過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
サブロー
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雨宿り
◆CEijmOY6I6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさ
◆JR4y5LEwzA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
6流
yes ◆kAYYa4K3rM
[村 人]
(死 亡)
 
 
大三元
右斜上 ◆Algpc5051s
[共有者]
(生存中)
 
 
ギリギリぷりん
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(生存中)
 
 
DTTS
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[人 狼]
(生存中)
 
 
まさの
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポマランチャ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
かっこいい
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アギト
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
全員初心者
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
グローリア
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[村 人]
(死 亡)
 
 
大符号
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(生存中)
 
 
目的論的解釈
◆Un.U0dvh3o
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑10】 普通村 〜 130672番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポマランチャさん「それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認。ご参加ありがとうございました。」
ポマランチャさん「●DTTSさん 1 票 投票先 → やる夫さん
●ギリギリぷりんさん 0 票 投票先 → やる夫さん
○グローリアさん 0 票 投票先 → やる夫さん
○大符号さん 0 票 投票先 → やる夫さん

四日目のグレランには、見事に組織票が込められていましたか。」
かっこいいさん「勝ち筋が霊能護衛からアギト吊りくらいしかない」
かっこいいさん「ということで基本的には村の反省点がない」
かっこいいさん「3日目の形の時点で村は50回やれば48回負けるはず」
ポマランチャさん「それではログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
アギトさん「うん。正直グレランで吊られそうで怖かったな」
ポマランチャさん「アギトさんは、最初に吊っておきたかったですね。」
かっこいいさん「狐探さなくていいんだけどそれ」
ポマランチャさん「「一人は吊れているであろう」というのは、
甘い見立てでございましたね…。>全員初心者さん」
全員初心者さん「アギトさんが吊れてればどうにかなったと思いますけどね
むしろ占い初日で狐が潜ってないのは勝ちやすいんじゃないかと」
やる夫さん「狐は潜伏しときゃよかったおね」
大符号さん「あとは狩人の霊能GJかなワンチャンあるとすれば」
大三元さん「狐が占い入っての占い初日は、まじ無理ゲーだから」
やる夫さん「おつだお」
大符号さん「サブローがあばれなきゃどうにもならない」
全員初心者さん「ポマランチャさんはこの終わりが見えるはずなので
もう少し頑張らないとまずいのでは?」
やる夫さん「基本破綻噛みは狐候補釣りと考えていいはずだお」
大三元さん「お疲れ様でした。」
グローリアさん「おつかれさまでした」
ポマランチャさん「お疲れ様でした。」
かっこいいさん「GM村たておつ」
ずささん「GM村立てサンクス」
かっこいいさん「おつかれ」
ギリギリぷりんさん「ごちそうさまです」
かっこいいさん「占い初日 狂狐露見 狐●が狩人」
ずささん「狐のアシストが完璧すぎるわ」
まさのさん「お疲れ様でした」
大符号さん「お疲れ様です」
全員初心者さん「おつかれさまです」
DTTSさん「とまあこんな具合だったんだよ(ノ)'瓜`(ヾ)」
アギトさん「おつかれさま!」
ずささん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/07/15 00:52:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ポマランチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポマランチャさんを狙います。 >>> ギリギリぷりん <<<
ギリギリぷりんさんの遠吠え「ではポチっとな」
アギトさんの遠吠え「というわけで、最後のもぐもぐはぷりんさんのものです」
大三元さんの会話「相方お疲れ様。」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「久々に狼で楽な村でした」
やる夫さん「んー。そんなもんかお。んで決着。」
DTTSさんの遠吠え「ウイニングバイトをどうぞ」
アギトさんの遠吠え「勝ったな」
DTTSさんの遠吠え「なんと言うボーナスゲーム(ノ)'瓜`(ヾ)
とっさに代理で騙りに出た判断が最高だったな」
6日目の夜となりました。(13/07/15 00:51:20)
グローリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポマランチャさん0 票投票先 → グローリアさん
グローリアさん7 票投票先 → 全員初心者さん
ギリギリぷりんさん0 票投票先 → グローリアさん
大三元さん0 票投票先 → グローリアさん
アギトさん0 票投票先 → グローリアさん
大符号さん0 票投票先 → グローリアさん
DTTSさん0 票投票先 → グローリアさん
全員初心者さん1 票投票先 → グローリアさん
かっこいいさん「3-1全偽の内訳で狂狐狼ってのは結構レアケだとおもうよ」
かっこいいさん「4-1なら最近は狐混じりのほうが多いんじゃない」
やる夫さん「やる夫は前者のほうが多い気がするお」
かっこいいさん「狂狐狼か狂狼狼なら俺は後者のが見た経験数多いけど」
大符号さん「LWだとしてギリギリ噛みはDTTS全員初心者さんグローリアアギトから2吊り後に自分吊り
グレー噛みで狐把握したとして吊りが1増えかつアギト非狐は村にわかっている状況になる」
ギリギリぷりんさん「最終日は私とポマランチャの勝負でしょうおそらく」
ポマランチャさん「これからの噛みには、よくよく
ご注意くださいませ。」
グローリアさん「2騙りだったらこの噛み順よりもっと良い進行にできるとは思うのですよ?」
やる夫さん「あんま狼2騙りってなくね」
DTTSさん「共有トラップが誤算だったとか」
DTTSさん「占い噛んでこなかったし案外全偽は全偽でも2騙りなのかね」
アギトさん「プリンは、最終日のこったら吊る感じですか?」
かっこいいさん「追加占いだからありえなくはないけど狂狼狼とかでみてたから危惧してなかったけど
狂狐狼で狂狐から吊りで狼全生存は・・・な」
大三元さん「はい。じゃあ吊ります。」
ギリギリぷりんさん「2残りなら多分噛まれてると思うんで」
グローリアさん「coありません」
大三元さんじゃあ、グローリアさん指定します。
グローリアさん「6流狐で飛んでいるかつ狼視点で呪殺が起きないのを把握できているケースは
雨宿りが狼になりますがこれは薄いんじゃないのです?」
大三元さん「ギリギリ真なら詰みだな」
ポマランチャさん「確定人外は二名お亡くなり。」
アギトさん「共有さん、指示お願いな。」
ギリギリぷりんさん「LWの可能性大」
大符号さん「共有指定でいい」
DTTSさん「ギリギリさんのグレーは
俺 全員初心者さん グローリアさんか」
ポマランチャさん「占い初日、ないしはまさのさんか、6級さんが真占い師です。」
ずささん「ありゃりゃ。3−1で占い全偽だったか。
そこまでは考えなかったなあ」
ギリギリぷりんさん「理由:予告先」
グローリアさん「やあ」
大三元さん「ギリギリ残しにワロタ」
全員初心者さん「死にませんでしたね」
大三元さん「おはよう」
全員初心者さん「こんばんは」
アギトさん「っていうか、朝が早すぎワロタw」
ずささん「おつかれ」
ポマランチャさん「銃殺は金輪際出ません。
それは私が保証致します。
囲い候補は大符号さんですが、
今のところ決定的に人外と見る事が出来る要素は
見付けられておりません。」
アギトさん「おはよーさん。」
DTTSさん「おはいお」
ギリギリぷりんさん「占いCO アギトさん○」
ポマランチャさん「皆様、おはようございます。」
6日目の朝となりました。(13/07/15 00:45:13)
ずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずささんを狙います。 >>> ギリギリぷりん <<<
大三元さんの会話「まあ、それはいいけど、明日村吊っちゃうときついね」
かっこいいさん「真の○は霊能発言はちょっと疲れてるからスルーしてくれ」
アギトさんの遠吠え「おk」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「0秒で噛む」
DTTSさんの遠吠え「あーそうだった 狂人が占いやめたんだった」
アギトさんの遠吠え「頼んだ」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「了解」
DTTSさんの遠吠え「囲うにしてもタイミング遅いから疑惑はかかりにくいはず」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「全員初心者も完グレなの忘れてた」
ずささんの会話「●は6人で吊るよ。」
アギトさんの遠吠え「んじゃ○で」
やる夫さん「やる夫疑われすぎワロタ」
アギトさんの遠吠え「んー。そうだなあ。好きな方出していいよ」
大三元さんの会話「ん〜」
DTTSさんの遠吠え「共有が臭がってるし行けそう>ポマさん吊り
アギトさんには○でいいかなあ」
かっこいいさん「占い初日 狂狐露見 狐●が狩人
真の○は霊能 これはあかんやつや」
アギトさんの遠吠え「ポマランチャ吊りには持っていけないかね?」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「○と●どっちがいいですか?>アギトさん」
ずささんの会話「なーんか、やる夫で吊れてて、既にLWって気がしないでもない」
DTTSさんの遠吠え「ほいほい」
アギトさんの遠吠え「共有噛みか。どっちかはプリンに任せる」
サブローさん「初手の囲いに関してはどうしようもないですね」
DTTSさんの遠吠え「狂人 狐 狩人 全員死亡」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「ずさ噛み」
サブローさん「お疲れ様でした」
DTTSさんの遠吠え「あとは1回しのぐお仕事だ」
5日目の夜となりました。(13/07/15 00:42:16)
サブローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポマランチャさん0 票投票先 → アギトさん
グローリアさん0 票投票先 → サブローさん
ギリギリぷりんさん0 票投票先 → アギトさん
サブローさん7 票投票先 → 大三元さん
大三元さん1 票投票先 → サブローさん
アギトさん2 票投票先 → サブローさん
大符号さん0 票投票先 → サブローさん
DTTSさん0 票投票先 → サブローさん
全員初心者さん0 票投票先 → サブローさん
ずささん0 票投票先 → サブローさん
かっこいいさん「アギト吊り出来てたら勝てたな」
かっこいいさん「アギトいましたね」
かっこいいさん「グレー狼が見つけられなかったから暫定○のDTTS投票になっちまったんだが」
やる夫さん「大符号の頭から狐騙りが抜け落ちてるお」
DTTSさん「俺を人外で見るなら囲いとかいらねえよ
適度に胡散臭いこと言って数票もらって占いくらいかわす」
大符号さん「全偽であることを狼が明かす噛みをするメリットがない」
グローリアさん「DTTSが狼だとちょっと厳しいと思うのですよ?」
ポマランチャさん「ログ読み返してきて下さい。
私は一日一日発言に尽力して参りましたので。
これからも。」
DTTSさん「つーことは本気で全偽濃厚じゃねえか」
サブローさん「DTTSとグローリアでW囲い出来ているかが楽しみ」
アギトさん「だね。ぎりぎり真なら狼が噛むでしょ。」
大符号さん「ぎりぎりが明日死ななきゃ考えればいい話」
ポマランチャさん「6流さんは、潜伏真狙いで噛み合わされた可能性が高いです。」
サブローさん「ぶっちゃけギリギリ真とかありえないので安心してる」
全員初心者さん「その狂人COで改めて伝わることが何かあるのでしょうか?」
大三元さん「ポマランさんの反応臭すぎ。」
DTTSさん「真狂狐なら占い噛みに来ずグレー狙いってのがおかしい
よって狼交じりは確定

雨宿りさんが狼なら吊られた以上全力で占い噛むはず よって雨宿りさん非狼
サブローさんが狼ならセルフ破綻で世話が無い
これを素直に受け取ればギリギリさんが狼」
グローリアさん「サブロー→灰2→ポマラン 吊2灰4」
ポマランチャさん「しかし、真占いさんは、いらっしゃいません。」
ギリギリぷりんさん「投票で予告しておきます」
大三元さん「さよなら〜」
やる夫さん「DTTSとぷりんは吊れるお?問題はアギトかお。」
大三元さん「サブローさん。6」
大符号さん「ぽまらんちゃ最終日で」
グローリアさん「2個目の狩人日記は進行に沿ってたので評価はできたのですよ?」
大符号さん「真狂狐でグレー噛みとか都市伝説」
ポマランチャさんCOは、無論ございません。
ギリギリぷりんさん「アチャー・・・これなら○ひきたかった」
雨宿りさん「サブローさんは狼陣営に優しすぎる」
かっこいいさん「また占い初日かよぶっとばすぞ」
アギトさん「サブロー吊りか」
ずささんギリギリぷりんは占い先予告よろしく
ギリギリぷりんさん「理由:
予告先吊られちゃったんで完グレで票少ないとこ」
ポマランチャさん「やる夫さん吊りは、一体何を狙った吊りであったのでしょうか?」
サブローさん狂人CO 雨宿り○なら狐死亡なので狼陣営よろしく
DTTSさん「狩人真でサブローさんアウト」
大符号さん「破綻吊り」
グローリアさん「やあ」
雨宿りさん「4吊りで狐→狼→狼→狼とつらなければならないのがつらいところ」
アギトさん「かっこいいが死んでる!?」
大三元さん「破綻占いが二人とは珍しい村ですね。」
全員初心者さん「こんばんは」
大符号さん「おはようございます」
ずささん「じゃ、破綻吊りで。」
ギリギリぷりんさん「占いCO ポマランチャさん●」
ポマランチャさん「はい、はい。」
DTTSさん「おはいお」
ずささん「おはよう」
サブローさん「はい」
大三元さん「おはよう」
アギトさん「おはよう!」
ポマランチャさん「皆様、おはようございます。」
5日目の朝となりました。(13/07/15 00:35:25)
かっこいいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かっこいいさんを狙います。 >>> ギリギリぷりん <<<
大三元さんを護衛します。 >>> かっこいい <<<
雨宿りさん「村はかっこいい噛まれて、狐かどうか見定めて狐なら引き分け狙うぐらいしか手はないね」
DTTSさんの遠吠え「狐処理できるしなあ」
大三元さんの会話「つまりそういうことなのでは。」
アギトさんの遠吠え「楽勝・・・かな?」
DTTSさんの遠吠え「暫定○で潜る占いとか考えたくないし
ボマランチャさんは唯一の候補だけどまあ大丈夫かな初日朝一だし」
やる夫さん「これやったら絶対に占いロラっちゃいけないお」
ずささんの会話「サブローの占い先選択が残念すぎる。
グローリアも全員も吊るところだろうに」
DTTSさんの遠吠え「なんなんだこのボーナスゲーは
占い予告されたのに潜伏占いCOしなかったし全員初心者さんは無職か」
ポマランチャさんの独り言「アギトさん、吊れませんか。
相変わらず乗っかり発言の多い方ですが。」
やる夫さん「サブロー狐かお。」
アギトさんの遠吠え「そだねえ」
サブローさんの念話「狩人に当ててしまいました」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「狩人噛んで占いロラかのう」
4日目の夜となりました。(13/07/15 00:30:42)
やる夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポマランチャさん1 票投票先 → アギトさん
グローリアさん0 票投票先 → やる夫さん
ギリギリぷりんさん0 票投票先 → やる夫さん
サブローさん0 票投票先 → かっこいいさん
大三元さん0 票投票先 → 全員初心者さん
アギトさん2 票投票先 → かっこいいさん
かっこいいさん2 票投票先 → DTTSさん
大符号さん0 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん4 票投票先 → ポマランチャさん
DTTSさん1 票投票先 → やる夫さん
全員初心者さん2 票投票先 → アギトさん
ずささん0 票投票先 → 全員初心者さん
やる夫さん「お?」
かっこいいさん「撤回狩人日記貼っちゃう俺もかっこいい」
サブローさん「占い理由書かないので」
DTTSさん「日記複数所持とか完全に偽です本当にありがとうございました」
大符号さん「護衛先に言及してるやつはなんなの?
グレー護衛だったらつるの?死体なしがでてなきゃ護衛先なんて共有だろうがどこだろうが一緒
あえていうならきのうかっこいいが銃殺GJを示唆した部分とかそういうことにもっと執着すべきなんだよ
昨日かっこいい視点銃殺GJだと思うなら霊能GJだったわけだ

そういうことが3日目の考察にかかれてないとかそういうところをもっといえよ」
ポマランチャさん「あや。」
大三元さん「撤回日記っておい」
アギトさん「ふあ!?」
ギリギリぷりんさん「かっこいいさんは頃合いをみて占います」
やる夫さん「ギリギリは昨日の時点で囲いなしか。」
DTTSさん「まだ自分と切れてない占いに擦り寄らないってことは非狐かとも思ったが
こんな序盤に狼が狩人騙ると噛まれないのが苦しすぎるしなあ」
ポマランチャさん「しかし、昨日サブローさんは霊能さんが生きている状態で●出し。
これは、真狂寄りの要素ですね。」
かっこいいさん「割とグレー数見てたらいける気がしてきた」
サブローさん「予告しないと呪殺出ても信用してもらえるなら予告しません」
かっこいいさん
狩人日記

【初日護衛】不手際【2日目無残】初日犠牲者【2日目処刑】まさの

夜が深まり、今、我が見張りが始まる。
我が命尽きるまで、妻を娶らず、領地を得ず、子を作らず。
冠をかぶらず、栄光を掴まず。生涯、我が任務を全しよう。
我は暗闇の剣。我は壁の監視人。
我は王国の民を護る盾
我が命と名誉をナイツ・ウォッチに誓う、この夜とこれから訪れる全ての夜ために

【2日目護衛】サブロー【3日目無残】6流 【3日目処刑】雨宿り

出た順に本当に狼狂ー真で潜伏占いがありそうだね
ギリギリぷりんはやはり潜伏したほうがまだマシだったんじゃないだろうか
あのタイミングで出れば護衛ぶらしと捉えられても仕方ないな、真狂目ではあるけど
信用高いほうの占い抜かせないのが狩人の仕事だからサブロー護衛しておく

【3日目護衛】ギリギリぷりん【4日目無残】 【4日目処刑】

護衛先に●打たれる屈辱といったら半端じゃないな
まぁひとり破綻してサブローが俺に●うちしたんで真判明しちゃったんだけど
狂狼狼ー真のCO数調整で占い初日とかなら知らない
昨日のが銃殺だとすれば雨宿り狼のサブロー狂の銃殺GJみたいなそんな感じ
噛みと占い先があっただけかもね
かっこいいさん「撤回するわ」
かっこいいさん「いや」
やる夫さん「霊能者を噛みに行ったことについてどう思うかお。
銃殺はすくなくとも恐れてないおね。占い初日か真狐狂か。」
グローリアさん「では全員初心者を指定して他から占ってもらうのとかどうでしょう」
大三元さん「予告いらねぇ」
アギトさん「グローリアさん同様、なんか護衛先が不自然に思う」
ポマランチャさん「護衛のずらし方。」
サブローさん明日は全員初心者さん占います
雨宿りさん「狩人噛んでね>ご主人様」
グローリアさん「同じような進行を共にしててこの護衛先にはならないと思うのですよ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アギトさん「えー。サブロー真目で見てたのになー。」
大符号さん「それでかっこいい残す進行している間に狩人→占いと噛まれて村は吊りがたりなくなる
どうせグレランで人外なんて狙えないのは2日目のセンスない投票で証明済み」
全員初心者さん「CO引っ張る意味はなかったですね」
DTTSさん「ぎりぎりさんとは切れてないのにあえて占い全偽主張か」
かっこいいさん「私の中身ですかー?仕方ないですねー(笑)
ヒントをあげましょう 勝率厨です」
かっこいいさん「にやにや」
サブローさん「ほんとにカッコいいですね ここで狩人CCOするのは」
大三元さん「かっこいいさんの中身。気になります!」
ギリギリぷりんさん「あらら」
グローリアさん「かっこいい-ぷりん-大符号と4日目現状では見ておくのですよ?」
ずささん「じゃー、一応かっこいいは保留でグレラン続行。」
やる夫さん「日記の内容がとてもかっこわるいお」
大符号さん「きのうかっこいい煽ってこのCO引き出しておけばすくなくとも霊能はまもれたわけよ」
DTTSさん「かっこいいさん吊ってても見れなかったか」
かっこいいさん「狩人COしちゃう俺かっこいい」
大符号さん「な?ここからの進行で結局かっこいいにCOきくしかないけど
それはほとんど意味ないだろ?」
目的論的解釈さん「お疲れ様でした」
かっこいいさん

かっこいい人はこうする!お手本狩人日記!

護衛 GM 死体 初日犠牲者

護衛貫通させてしまう俺・・・
かっこいい!

護衛 目的論的解釈 死体 6流

普通に狂狼ー真で占い潜伏だと思うので霊能護衛

護衛 ずさ 死体

占い噛まれそうにないから共有護衛する
ポマランチャさん「大三元さんは、狂人さんが●を打つには、
恐ろしい場所であったかと存じます。
それが、雨宿りさん吊りを少しだけ躊躇った理由でございます。
狐で見た上で。」
グローリアさん「やあ」
ギリギリぷりんさん「理由:
◆大符号さん 「サブローは真なんだから護衛つくから安心しろ
共有のせいで霊能が死ぬそれだけの話だ」
単純にサブローの信用上げてるとこ占ってみる」
サブローさん「最後まで占い理由を書かない占い師を目指します」
ずささんかっこいい、COあるか?
やる夫さん「霊能のは前振りだと思ったのにな。狩人いないのかお。」
全員初心者さん「こんばんは」
ずささん「おはよう」
大符号さん「おはようございます」
サブローさん「どうも」
ギリギリぷりんさん「占いCO 大符号さん○」
アギトさん「おはようございます!」
DTTSさん「おはいお」
大三元さん「おはよう」
ポマランチャさん「皆様、おはようございます。」
サブローさん「占いCO グローリアさん○でした」
4日目の朝となりました。(13/07/15 00:23:37)
目的論的解釈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目的論的解釈さんを狙います。 >>> ギリギリぷりん <<<
大三元さんの会話「そうだね。」
雨宿りさん「狩人視点ぷりん真か占い潜伏初日しかないですね」
ずささんの会話「霊、共有が噛まれてたら、銃殺GJをちょっと多めに見る」
ずささんの会話「まあ、とりあえず次は●にCO聞いて吊るだけだ」
大三元さんの会話「けど一応投票予告してるから噛み合わせにきた可能性もあるっちゃある。」
DTTSさんの遠吠え「全員初心者がステってやがるなあ不気味に」
雨宿りさん「かっこいい狩人COしてかっこいい噛めばサブローまで破綻する」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「占い初日透かしていいなら霊生かしておいたほうがいいのかな」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「でもサブローさんのほうが狐ぽいか」
目的論的解釈さんの独り言「狂人ですね、まぁ狐の可能性もあるっちゃありますが」
大三元さんの会話「6流噛まれるところじゃないんだよねぇ」
雨宿りさん「狐の狩人●打ち」
目的論的解釈さんの独り言「【能力発動】前日処刑された雨宿りさんは「村 人」でした。」
ずささんの会話「さて、銃殺GJなのか噛み合わせなのか、それが問題だ」
やる夫さんの独り言「霊能噛むんじゃね。」
ギリギリぷりんさんを護衛します。 >>> かっこいい <<<
DTTSさんの遠吠え「OK 霊能了解」
アギトさんの遠吠え「さて。サブローは狂人か狐か」
DTTSさんの遠吠え「サブローさん銃殺とともに登場の可能性が高くて怖いけどな」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「霊噛みます」
アギトさんの遠吠え「ww」
DTTSさんの遠吠え「なんというボーナスゲー」
3日目の夜となりました。(13/07/15 00:19:14)
雨宿りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポマランチャさん0 票投票先 → 雨宿りさん
グローリアさん0 票投票先 → 雨宿りさん
目的論的解釈さん0 票投票先 → 大符号さん
ギリギリぷりんさん0 票投票先 → 雨宿りさん
サブローさん0 票投票先 → かっこいいさん
大三元さん0 票投票先 → 雨宿りさん
アギトさん0 票投票先 → 雨宿りさん
かっこいいさん2 票投票先 → 雨宿りさん
雨宿りさん10 票投票先 → 大符号さん
大符号さん2 票投票先 → かっこいいさん
やる夫さん0 票投票先 → 雨宿りさん
DTTSさん0 票投票先 → 雨宿りさん
全員初心者さん0 票投票先 → 雨宿りさん
ずささん0 票投票先 → 雨宿りさん
目的論的解釈さんこうなってくると雨宿り狂人っぽくて、
占いに真いそうなので霊能護衛禁止します。
大符号さん「サブローは真なんだから護衛つくから安心しろ
共有のせいで霊能が死ぬそれだけの話だ」
かっこいいさん「しかし6流死体ってのは銃殺GJとかあるんじゃないの」
サブローさんグローリアさんを予告占い
DTTSさん「凄腕ハンターめ」
大三元さん「やっべー共有だったのかー(棒」
雨宿りさん「あと何があるっけ?」
雨宿りさん「あと何があるっけ?」
雨宿りさん「狩人CO!」
アギトさん「るううううううううううううww」
グローリアさん「大三元が共有じゃなかったらサブロー狼の雨宿り真が型にハマったんだけどね」
ポマランチャさん「ところで、ギリギリぷりんさんの占い先死亡は、
懸案事項ですね。」
雨宿りさん「共有CO!」
大符号さん「かっこいいは死ぬからCOあるならさっさといっとくといいですよ」
ギリギリぷりんさん「るううううううううううううううううう」
やる夫さん「雨宿り狐で占い初日だとめんどくせーな。
そうだとしても狼も狂人と区別できてないだろうしいいかお?」
アギトさん「は?」
雨宿りさん「猫又CO!」
DTTSさん「グレーなんぞ噛んでる時点で真狂狐は消えた
ポイポイ●出てアグレッシブだなあ」
かっこいいさん「かっこいい男だけに出せるミラクル技
破綻吊り回避」
大三元さん「破綻先吊りでよろしく。」
かっこいいさん「俺●出されてたのに何故か破綻が発生して吊り回避した
俺かっこいい」
サブローさん「先にかっこいい吊って霊能確認すべきなんですがどうでもいいです」
DTTSさん「風邪引いてしまうがいいぜ」
大符号さん「これができないとはいわせない」
目的論的解釈さん「あうあうあー」
かっこいいさん「別に破綻はいいんだけど共有トラップってのがかっこ悪いよね
美的センス高い俺にはちょっとわかんないな(笑)」
目的論的解釈さん「雨宿りさんいけているので妄信しました、
これからも霊界で頑張ってください」
目的論的解釈さん「雨宿りさんいけているので妄信しました、
これからも霊界で頑張ってください」
大符号さん「破綻の前に霊能がいきているうちにかっこいいつり」
アギトさん「ってことは、真狂狼か?
明日の霊能次第だな。」
DTTSさん「じゃあ雨宿りさんを土砂降りの雨の中に放り出そう」
やる夫さん「あ、結局破綻してんのかお。ワロスwwww」
雨宿りさん「破綻はたんうるせーんだよ」
ポマランチャさん「雨宿りさんがもし狐COされた場合は、どう致しましょうか。」
大符号さん「昨日の共有のつまらない演技でほぼ○に共有は確定でそっちにつっこむとか
仲間がいてアドバイスもらってるやつの行為じゃない」
グローリアさん「狙いは悪くはなかったとは思うのですよ?」
全員初心者さん「これははずかしい」
ギリギリぷりんさん「雨宿りwwwwwwwwwwwwwwww」
かっこいいさん「てか俺●出されてたのか
こんなにかっこいい俺が狼なはずないだろ」
雨宿りさん「ふ、おやすみだぜ」
大三元さん「雨宿りさんは吊られきてくれて感謝です。お疲れ様でした。」
やる夫さん「潜伏ってさ。自信が狐候補にも見られることを自覚してほしいもんだお。」
かっこいいさん「雨宿り破綻吊り」
DTTSさん「ワロタ」
ポマランチャさん「あやま。」
大符号さん「ばかだろ」
目的論的解釈さん「雨宿りさん妄信しました^p^」
ずささん「雨宿り吊り。おやすみ。」
サブローさん「そんなところに●だしたらトラップみえてるのに」
アギトさん「雨宿りwww」
かっこいいさん「6流は噛まれたのか銃殺なのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
DTTSさん「あー雨宿りさんはまとめ貼ってるときに潜伏役職の匂いしてたわ」
ずささん共有CO 相方大三元
大三元さん共有トラップカードオープン!相方:ずささん
やる夫さん「6流吊られると思えば噛まれてんのけ。」
ギリギリぷりんさん「理由:
予告先
狩人探してるような発言も気になった」
6流さん「おつかれさまでした」
目的論的解釈さん「やったー!6流吊りたいと思ってたら消えてる^p^」
大符号さん「おはよう」
全員初心者さん「こんばんは」
ずささん「おはよう」
サブローさん「どうも」
雨宿りさん初日なのでお隣右占い! いきなり銃殺出たらいいですね。

◆大三元「潜伏いるなら銃殺だして朝イチCOしてほしいなぁ。」
こういうのは人外の占い回避っていうんですよ。真っ先に占うところですね。
グローリアさん「やあ」
大三元さん「おはよう。」
アギトさん「おはよう。
俺はイケメンじゃないから駆逐されない(キリっ)」
ポマランチャさん「投票は、満を持してアギトさんに。
把握発言から入った方である事が一点。
そして、
◆アギトさん 「まあ、狂狼が濃いんじゃないか?
あの遅い出方は狂人ポイ」
それは既にかっこいいさんなどがおっしゃっていた事です。
典型的な乗っかり発言を人外要素で見て、投票させて頂きました。」
やる夫さん「おはお」
DTTSさん「おはいお」
かっこいいさん「おはよう」
ギリギリぷりんさん「占いCO 6流さん○」
雨宿りさん「占いCO やる夫○ 大三元●」
サブローさん「占いCO かっこいいさん●でした」
目的論的解釈さん「霊能CO まさの○」
ポマランチャさん「皆様、おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/07/15 00:12:50)
6流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
6流さんを狙います。 >>> ギリギリぷりん <<<
大三元さんの会話「霊脳はほぼ真でみています。
後は、占い2の中に真がいるかどうかですね。」
やる夫さんの独り言「あからさまなステいなかったんか。めずらしい。」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「6」
サブローさんを護衛します。 >>> かっこいい <<<
DTTSさんの遠吠え「わけわからんこと言ってるのが6流さん
最初から潜る気かもしれないのが雨宿りさん」
ずささんの会話「あー、一番面倒くさいCO数だな>2−1」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「とりあえず共有か霊噛もうかな」
アギトさんの遠吠え「どこ噛む?」
DTTSさんの遠吠え「おk」
大符号さんの独り言「よくわかんない吊りするなあ」
ずささんの会話「トラップなんて狙ってやるようなことじゃないさ」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「○ほしいときだけ言ってくれ」
大三元さんの会話「2−1だと両偽も視野にいれないとですね。」
DTTSさんの遠吠え「1−1より100倍いい
潜伏占いがどっかにいやがるなあ」
アギトさんの遠吠え「いや、マジでGJだった。」
目的論的解釈さんの独り言「【能力発動】前日処刑されたまさのさんは「村 人」でした。」
アギトさんの遠吠え「ですね。まあ、真は潜伏してるんでしょうね。」
大三元さんの会話「共有COどうもです。トラップ()期待で潜っててもらっても
かまいませんでしたのに。」
目的論的解釈さんの独り言「誘導のかいあってまさのさん吊れました^p^ワーイ」
まさのさん「お疲れ様でした」
やる夫さんの独り言「投票こそしたけど吊れるとは思ってなかったな。」
目的論的解釈さんの独り言「こういうこと言っちゃう人だいっきらいです^q^」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「すまん グレラン自信なかったんで」
目的論的解釈さんの独り言「◆6流さん 「大三元さんも何か役職持ってますね」 」
DTTSさんの遠吠え「出るに出れなくなったところでよく代理COしてくれた
噛み役は交代しよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
やる夫さんの独り言「ん。」
2日目の夜となりました。(13/07/15 00:08:09)
まさのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポマランチャさん0 票投票先 → アギトさん
まさのさん4 票投票先 → グローリアさん
グローリアさん3 票投票先 → 大符号さん
目的論的解釈さん0 票投票先 → まさのさん
ギリギリぷりんさん0 票投票先 → 6流さん
サブローさん0 票投票先 → まさのさん
大三元さん0 票投票先 → 全員初心者さん
アギトさん2 票投票先 → 全員初心者さん
かっこいいさん1 票投票先 → まさのさん
雨宿りさん1 票投票先 → グローリアさん
6流さん1 票投票先 → 雨宿りさん
大符号さん1 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん1 票投票先 → まさのさん
DTTSさん0 票投票先 → かっこいいさん
全員初心者さん2 票投票先 → アギトさん
ずささん0 票投票先 → グローリアさん
6流さん「大三元さんも何か役職持ってますね」
目的論的解釈さん「霊能護衛いらない」
かっこいいさん「印象だけじゃなく噛み筋から推理する俺かっこいい」
アギトさん「まあ、狂狼が濃いんじゃないか?
あの遅い出方は狂人ポイ」
かっこいいさん「ギリギリぷりんもサブローも信用変わんないでしょ
俺でも寝坊したくらいだしぷりん挨拶してないしそんな信用低く見る必要がない」
大三元さん「そんな無駄な誘導にはのりませんよ>ポマラさん」
グローリアさん「この状況で片方に潜られてしまうと消極的な吊りしかできないのですよ?」
目的論的解釈さん「霊界で推理頑張ってくださいね、まさのさん」
大符号さん「まさのはしなないわ」
雨宿りさん「まとめると2−1−1 共有1は潜伏中」
ギリギリぷりんさん「発言多めなとこ占いまふ」
全員初心者さん「実力的な意味で初心者アピールの多い村ですね」
ずささん「ま、頑張って人外吊ってくれや。」
目的論的解釈さん「さようなら>まさのさん」
まさのさん「潜伏なんて村が考慮することじゃないので気にせずグレランしましょう」
やる夫さん「グレーより役職3のうちどれかが消えそうだお。
狩人は頑張ってくれお。」
目的論的解釈さん「狐みたいなこといわないでください怖いです>大三元」
まさのさん「今のところで見えるものなんてこれくらいしかなくないですか。現時点での考えなだけで今後情報増えたらまた変わってきますよ>目的さん」
ポマランチャさん「これで決心が付きました。」
DTTSさん「狂人に銃殺対応させるためにチンタラ噛む時点で雑魚すぎる思考
だいたい狂人がすごい対応しちゃったら噛むに噛めないじゃねえか」
アギトさん「6流さんの予想では私は狩人ですね!
(え?なんでだろう?)」
大三元さん「潜伏いるなら銃殺だして朝イチCOしてほしいなぁ。」
ポマランチャさん「大三元さんとアギトさんの、どちらをを吊っておくか迷っておりましたが、」
ずささん「相方は潜伏中。出るかどうかは本人に一任してある」
グローリアさん「ギリギリぷりんには迷いが見えるのですよ?」
目的論的解釈さん「その推理は視野狭すぎると思いますよ
消えてください>まさのさん」
かっこいいさん「DTTSはそんな誰でも知ってる古参アピは要らないから(笑)
皆DTTSが古参って知ってるから(笑)」
全員初心者さん「で、でたー懐古厨」
6流さん「アギトさんは狩人ですので吊り対象と占い対象から除外してください
雨宿りさんは狼か狐ですので吊って霊結果を見ましょう」
アギトさん「>かっこいい
キャーかっこいい!ホレるわ!」
雨宿りさん「かっこいいさんは鋭いので噛まれそうですね」
雨宿りさん「かっこいいさんは鋭いので噛まれそうですね」
大符号さん「どっちみち霊能は真なんだから相方非生存なんてなんのメリットもない
潜る奴は相方初日っていわれても潜る」
DTTSさん「噛みが早いとか言ってる奴は1:30だの1:00だのがスタンダードだと思い込んでるゆとりか
もともとは2:30とかがスタンダードだったんだぞ」
まさのさん「今さら出てくるのね。ギリギリさんは真狂目。噛み早くて慣れてそうな狼だし、慣れてるならこのタイミングででないよねー」
目的論的解釈さん「かっこいいさんに賛成」
かっこいいさん「初日占いや潜伏占い見れる俺
やっぱりかっこいい」
大三元さん「お寝坊さんですね」
やる夫さん「相方生存してなかったらいいのに」
ポマランチャさん「ギリギリぷりんさんは狐さん以外で見ておきましょう。」
アギトさん「お、追加ですか。遅い追加だな」
かっこいいさん「狂狼ー真 真潜伏or初日で」
グローリアさん「やあ」
ギリギリぷりんさん「初日なので左占いました」
アギトさん「初日か役欠けがにおうね(テンプレ)」
DTTSさん「塩ゲーの暫定○か 適度に票もらうように動く楽しみを返せ」
かっこいいさん「狼ー真
狂初日 真潜伏 ひとまず占い真として進める」
ずささん共有CO 相方生存
ギリギリぷりんさん「占いCO 大三元さん○」
目的論的解釈さん「占い偽っぽいので吊りましょう(ゲス顔)」
ポマランチャさん「出るのですか。」
まさのさん「噛みが早くて狂がでれなかったように見えますね」
やる夫さん「占いは初日か。もうやる夫は騙されないお(白目)」
ずささん「なーんか潜ってやがんな、しょーもない」
大三元さん「1−1って(苦笑い」
大符号さん「初手○じゃなきゃ吊るレベルの発言」
雨宿りさん「占い1?」
サブローさん「どうも」
アギトさん「お、1-1?w」
ポマランチャさん「発言が、全ての鏡ですね。」
全員初心者さん「こんばんは」
6流さん「おはようございます」
やる夫さん「おはようだお。」
DTTSさん「チンタラしない噛みは好印象」
大三元さん「おはよう」
かっこいいさん「おはよう諸君」
雨宿りさん「気をつけようね」
サブローさん「占いCO DTTSさん○でした」
目的論的解釈さん霊能CO
大符号さん「おはようございます」
ずささん「おはよう」
アギトさん「おはようございます。
イケメンを!駆逐する!」
DTTSさん「おはいお」
まさのさん「おはよう」
雨宿りさん「大木で雨宿り中に直撃 東京の落雷で1人死亡、2人が負傷」
目的論的解釈さん「おはようございます」
ポマランチャさん「皆様、おはようございます。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/15 00:01:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> DTTS <<<
雨宿りさんの独り言「GM気にするなぁ」
大三元さんの会話「そうですね。推理しがいがないというか。」
ポマランチャさんの独り言「目的論的解釈さんと、雨宿りさんがどなたかでいらっしゃるかの
見当は付いております。」
アギトさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「開始前の不手際により不快な思いをされた方もいらっしゃるかと思います、申し訳ありませんでした。
全陣営の健闘をお祈りしています。」
ずささんの会話「面白くはないけど」
やる夫さんの独り言「知恵と勇気だけが友達です。」
ずささんの会話「占い師が無双してくれると楽でいいんだけどな」
DTTSさんの遠吠え「1:50」
DTTSさんの遠吠え「ほいほい」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「自信なす」
アギトさんの遠吠え「●出されたときにCCOだけするよ」
ポマランチャさんの独り言「狼を引いて、信頼勝負を仕掛ける予定でございました。」
大三元さんの会話「さて、どんな村になるやらやらやらやら」
DTTSさんの遠吠え「いなけりゃ俺が潜伏占いで出よう」
まさのさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
DTTSさんの遠吠え「騙り希望者はいるかー」
大三元さんの会話「よろしくね」
ポマランチャさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ギリギリぷりんさんの遠吠え「よろしく」
目的論的解釈さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
アギトさんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
雨宿りさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
ポマランチャさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
まさのさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
大符号さんの独り言「GMさん村立てありあgとうです」
ずささんの会話「よろしく」
DTTSさんの遠吠え「おいう」
6流さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 23:57:13)
雨宿りさん「霊能やりたい」
まさのさん「よろしくです」
目的論的解釈さん「吊り先把握>かっこいい」
ずささん「よろしく」
かっこいいさん「ポマランチャが私よりかっこいいこといったので吊ります」
アギトさん「イケメンだらけやないか・・・・」
目的論的解釈さん「かっこいいさんへの嫉妬がマッハなのでゲームに影響しないか心配です(切実)」
大三元さん「爆乳は帰って、どうぞ。」
ポマランチャさん「よろしく」
ポマランチャさん「胸の外見よりも 胸の中」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
アギトさん「ww」
かっこいいさん「どんな大きさの胸でも魅力があって素晴らしいと思いますよ」
目的論的解釈さん「またーwそうやってイケメンなこといっちゃうんだからwやだーw」
かっこいいさん「その人に似合ってる胸のサイズが一番いいんじゃないですかね」
ゲームマスター「更新確認55で揃えます」
アギトさん「巨乳がジャスティスです」
雨宿りさんんじゃスタート
さんが全員初心者に名前を変更しました。
目的論的解釈さん「じゃあみんなでおっぱいの話でもして親睦を深めましょう。
ちなみにボクはAとかBくらいの控えめなおっぱいが好きです。
まな板も大歓迎です」
kariさんがずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉10以上でしたが普通村の参加が10以下、突然死謝罪なしで蹴りました」
ずささん「ずさこーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:54:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
DTTSさん「今日はひどいのがチラホラ出てるんだよ
単なる初心者で片付けていいものかグレーなのが」
大三元さん「つまり、みんなのアナルはガバガバって事ですね。」
kariさん「今日は荒れているようじゃのう… こんばんは」
目的論的解釈さん「緑kariさんイケメンすぎるので嫉妬して2日目吊っちゃうかもしれません(小並感)」
kariさんがかっこいいに名前を変更しました。
かっこいいさん「やっぱり一番かっこいいの俺だった」
kariさんがまさのに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:52:00)
kariさんが6流に名前を変更しました。
かっこいいさん「赤kari「プロフ(前酉消えた 参加村は〜〜)」GM「OK」
黒kari「初心者COだ蹴れ!」赤kari「案山子になります」
青kari「初心者COには抵触しない」緑kari「アナル小さいよ」
赤kari「抜けます」黒kari「やっぱいいたいこといったけど抜けるわー」
ピンク仮「酉管理は自己責任」」
kariさんが大三元に名前を変更しました。
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
雨宿りさん名前変えよろ
さんがDTTSに名前を変更しました。
kariさんが大符号に名前を変更しました。
目的論的解釈さん「ボクもGMさんに従う所存ではあるけど、
意見を言う権利くらいはあるよね・・・(震え声)」
全員初心者さん「何の為に縛りをつけているかはGMが決めていることなので
それでOKが出ているんだから文句をつけても仕方ないでしょう」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さんわかめて奪還戦争だ!!!!!!
大符号さん「誰がどう思おうがGMは絶対
それにそぐわない気に入らないなら出ていけばいい
まわりがどうこういうことではない」
ポマランチャさん「またいつか同村できますように >赤kariさん」
さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:49:17)
DTTSさん「つーかトリの管理は自己責任だろ
10戦くらい詰み直してから参加するのが筋じゃねえのか」
目的論的解釈さん「そうですか?少なくともボクはそこら辺の15戦酉とかよりは
安心度が高いと思いました<紫クン」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「もともとのプロフ文には参加村の提示と、前酉が消えたとありました。」 」
全員初心者さん「普通に流れを見たら後からでも分かるとおもいますが」
かっこいいさん「空吼えするGMだと」
DTTSさん「あれじゃ初心者COの類だと解釈されてやむをえないんじゃねえの」
目的論的解釈さん「まぁまぁ緑kariさん落ち着きましょう。
黒kariさんのような人は批判されるならどうせすぐ酉変えたり
するでしょうしほうっておきましょう」
ゲームマスター「 」
DTTSさん「ちょっと覗いてて思ったんだが「プロフに文あります」って言い方に何か意味はあったのかね」
ゲームマスター「名前を出すのは控えますが、有名なコテの方だと思いますよ。」
大三元さん「酉晒しはやりすぎじゃね。」
全員初心者さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:46:47)
ゲームマスター「この経緯を知らずに入られた黒kariさんが不満に思われても仕方がないです。
私の不手際でした。」
かっこいいさん「いいたい事いって匿名で逃げるってなんだよ
酉晒せよだっせーな」
DTTSさん「おいう」
目的論的解釈さん「酉10↑でも黒kariさんのような不審者が紛れ込んでしまう不具合」
さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:46:20)
かっこいいさん「抜けた奴の酉教えてよ」
ゲームマスター「もともとのプロフ文には参加村の提示と、前酉が消えたとありました。」
大符号さん「こんばんは」
かっこいいさん「何がしたいんだ」
目的論的解釈さん「前のログ・・・w
前の酉なのにw」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
大三元さん「これが夏休みか・・・」
やる夫さん「ばんみ」
kariさん「じゃあねー」
kariさん「そもそもどこに前のログが消えたって書いてあんだよ
プロフ見る限り初心者にしかみえねえわ」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:44:45)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:44:41)
kariさんがギリギリぷりんに名前を変更しました。
kariさん「まあ俺は抜けるわ居心地わりー」
案山子さん「出直しますー蹴りお願いします」
6流さん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:44:16)
目的論的解釈さん「緑kariさんカックイーw」
ゲームマスター「赤kariさんごめんなさい」
かっこいいさん「私が黒kariをボコボコにしてあげましょう」
目的論的解釈さん「アギトさんの論点がズレ過ぎてて爆死しました」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かっこいいさん「赤kari抜けなくていいよ」
案山子さん「あまり場を混乱させたくないし、そもそも自分が前酉をなくして
この酉(現状10↓)で来たのが原因ですし、やっぱり案山子になっておきます」
アギトさん「見てみたけど、確かにこの村の禁止事項は
・昼の間の初心者CO
だから、前日COは違うっちゃ違うかも」
kariさん「◆目的論的解釈さん 「酉10↑って言ってもそれは初心者を参加させないためだから
ボクは初心者じゃなさそうな事いえる人なら参加してもいいと思う派」
10戦は初心者かどうかじゃなく不審者を振るいにかける戦跡だろーが
安い煽りしてくんじゃねえよ酉だせや」
目的論的解釈さん「まぁ婉曲的な表現なのでセーフですかね(震え声)」
かっこいいさん「そんな事気にしてたらハゲますよ」
kariさんが雨宿りに名前を変更しました。
目的論的解釈さん「いや、前酉消えた=初心者COと解釈してしまうという発言の方が
初心者COのような・・・」
kariさんがサブローに名前を変更しました。
kariさん「なんだこいつ」
雨宿りさん「よろしく」
kariさん「まあこっから参加する奴は初心者COは気にしないって体勢だから
俺が抜けたほうがいいんだろうけどさー」
kariさんがアギトに名前を変更しました。
案山子さん「自分はルール違反になる行為はしてないですよ>黒kari
でも案山子になれってのならなります」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:41:54)
目的論的解釈さん「黒kariさん昼間の初心者COはやめてください><」
ゲームマスター「初心者であることと酉が足りないことはイコールではないと解釈しています」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。トリップ確認のために反応が遅れます。」
kariさん「あんまり文句言いたかないが
・昼の間の初心者CO
赤kariはどう見てもこれに抵触してるんだから蹴るべきじゃねえのお」
kariさんが目的論的解釈に名前を変更しました。
かっこいいさん「こんばんは」
アギトさん「こばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:40:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:40:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:39:54)
大三元さん「こんばんは」
ゲームマスター「いえいえ、こちらこそ入村ありがとうございます。頑張って下さい>赤kariさん」
kariさんがポマランチャに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:39:31)
かりさんがグローリアに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
案山子さん「ありがとうございます>GM
知っててやるからにはちゃんとゲームをして頑張りたい所存」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
目的論的解釈さん「やばい、インテリアピしすぎて2日目に噛まれそう(小並感)」
ゲームマスター「青kariさんの意見に全面的に同意しますので今回は参加して頂いて構いません。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:37:01)
目的論的解釈さん「目的説的に言えば参加可能だけど
規定説的に言えば参加不可能って感じですかね(インテリ風に)」
ゲームマスター「赤kariさんのプレイを拝見しましたが問題なさそうです。」
案山子さん「GMの判断に従いますー
無理を言ってるのは明らかにこっちなんで」
目的論的解釈さん「酉10↑って言ってもそれは初心者を参加させないためだから
ボクは初心者じゃなさそうな事いえる人なら参加してもいいと思う派」
サブローさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:34:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「無理なら案山子になりますー」
目的論的解釈さん「TVとかアプリとかが流行っている影響ですね」
案山子さん「こんばんは  プロフィに文ありです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:33:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ギリギリぷりんさん「こんばんは」
ゲームマスター「そうなんですか。
そういうのが増えるとこうやって縛りをつけざるを得ないですね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:32:57)
目的論的解釈さん「そうですか、でも最近そんな感じですよね
数日前も狼で噛み操作勝手にやられたりしましたもん」
ゲームマスター「何かあったわけではないんですが、初心者ぽい方が多いように思います」
目的論的解釈さん「他にも何か事件が?」
ゲームマスター「なんか今日はちょっと怖いですね」
目的論的解釈さん「うわっww罠っぽい普通村やっぱ罠だったw
14人で出発だよw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
目的論的解釈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:28:38)
グローリアさん「やあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:27:56)
kariさん「無意味に上村蹴られたんだけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:27:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まさのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:26:03)
ゲームマスター「承知しました」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kakasiさん「んあ 案山子になりまーす。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポマランチャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:07:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 開始までゆっくりお待ち下さい」
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し

■注意事項■
・戦績はわかめも・なまずに引っ掛かるもの
kakasiさん「テンプレ前入村ー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:06:08)
ゲームマスター「テンプレさがしてきます」
戻る