過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
凛猫
凛猫
[人 狼]
(生存中)
 
 
松岡を教えてやるよ!
ちー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
遅刻少女
   
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おっぱい
花田先生
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
9cm
大戦犯折紙
[村 人]
(死 亡)
 
 
!すでのな
ヴィクトリカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鶏龍田
モス派
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒猫覇権
リビドーON
[村 人]
(死 亡)
 
 
採点おばさん
採点おばさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト=テンリュー
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔王の愛人
ぺたぺた
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 明日も休みだ売りスレ村村 〜 130671番地
7日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
凛猫さん「またねー」
鶏龍田さん「またねー」
ゲームマスター「またねー」
松岡を教えてやるよ!さん「GM乙
またねー」
ミスト=テンリューさん「おう EVOとFree!に切り替えて行く またねー」
!すでのなさん「またねー」
魔王の愛人さん「おつかれさまー
またねー」
9cmさん「またねー」
採点おばさんさん「またねー」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ミスト=テンリューさん「だから俺は龍田ちゃん信じて投票しなかったじゃん…凛猫投票したら再投票だったからやむなく黒猫覇権にした時点で俺の負け」
凛猫さん「夜型なのにゃ」
魔王の愛人さん「凛猫は昼ステルスだけど夜は発言するって覚えた」
魔王の愛人さん「すまぬ・・・すまぬ・・・・」
鶏龍田さん「天龍ちゃん信じてました」
松岡を教えてやるよ!さん「フェイトンゴwwwwwwwwwwwwww
所詮はクローンだね」
採点おばさんさん「あからさまな初日狂人特攻に引っかかる村、0点です」
ミスト=テンリューさん「凛猫がちょっとでも反応するかと思ったのにいいいい!!!」
ミスト=テンリューさん「って終わってたwwwwwwwwwwwwwおい霊能wwwwwww」
黒猫覇権さん戦 犯 黒 猫
!すでのなさん勝ったでー
相方有能
9cmさん霊能ンゴwwwwww
魔王の愛人さん「凛猫って夜発言するのかよ・・・・
ずっとステルスしてるから夜も話さないのかと・・・」
ミスト=テンリューさん「というわけで凛猫、お前が魔王の愛人に入れたら多分再投票やで、俺は村やで」
鶏龍田さん霊能ンゴwwwwwwwww
!すでのなさん霊能ンゴwwwwwwww
凛猫さん「勝てたにゃぁ!」
9cmさん「マケタデー」
ゲームマスター「霊能ンゴwww」
魔王の愛人さん「うわああああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(13/07/14 23:48:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
魔王の愛人さん0 票投票先 → ミスト=テンリューさん
ミスト=テンリューさん2 票投票先 → 凛猫さん
凛猫さん1 票投票先 → ミスト=テンリューさん
ゲームマスター「霊能ンゴ・・・」
ミスト=テンリューさん「そして投票先間違えたンゴwwww」
!すでのなさん「これは霊能ンゴ待ったなしか」
ミスト=テンリューさん「間違えて投票押したンゴwwwwwwwwwwwww」
魔王の愛人さん「鶏龍田が粘着してたから噛んだと見る」
!すでのなさん「なんのPPだよw」
9cmさん「霊能に戦犯のバトンが」
ミスト=テンリューさん「さーてPPの時間かー」
魔王の愛人さん「おk
ミストにいれた」
鶏龍田さん「噛まれたわー」
ミスト=テンリューさん「やっぱり龍田は村だったじゃないか!!くそっ!」
松岡を教えてやるよ!さん「霊能ンゴ用意」
!すでのなさん「まあ、わかりやすいかこの方が」
魔王の愛人さん「って鶏龍田が噛まれるんかい」
凛猫さん「ぐぬぬ」
魔王の愛人さん霊能CO 黒猫覇権○ さてどっちかなー
3>1 吊あと1回 狼1 グレー2
6日目の朝となりました。(13/07/14 23:45:49)
鶏龍田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶏龍田さんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
魔王の愛人さんの独り言「4より3のほうがいいだろう」
鶏龍田さんの独り言「うーん」
魔王の愛人さんの独り言「ここ生き残るより噛まれるほうがいいだろうな」
!すでのなさん「安全策いったか
最終日どうなるかな」
凛猫さんの遠吠え「鶏ちゃんかもう」
魔王の愛人さんの独り言「鶏龍田はミストに入れまくってるたのがどうなのかと」
黒猫覇権さん「ふぇぇ……
狼が霊能にしたがってるよぉ……」
鶏龍田さんの独り言「今日のオーラ眼腐っとるよ」
!すでのなさん「相方がんばれ」
!すでのなさん「霊噛めば最終日ミストさん吊りにもっていけるかな」
凛猫さんの遠吠え「狩人いるのかね」
魔王の愛人さんの独り言「まあ自分死ぬだろう(ヘラヘラ」
鶏龍田さんの独り言「普通に体臭臭いだけだったわ(震え声)」
魔王の愛人さんの独り言「んー・・・違うのか
積極的に吊り誘導していたからそうだと思ったのに」
!すでのなさん「ミストさん吊られないのか意外だな」
ミスト=テンリューさんの独り言「(アカン)」
凛猫さんの遠吠え「ふぅ」
!すでのなさん「狼2で●出したら用済みだね霊
確定○だから最終日前に噛んでおけばいい」
5日目の夜となりました。(13/07/14 23:42:29)
黒猫覇権さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魔王の愛人さん0 票投票先 → 黒猫覇権さん
ミスト=テンリューさん0 票投票先 → 黒猫覇権さん
凛猫さん0 票投票先 → 鶏龍田さん
鶏龍田さん2 票投票先 → 黒猫覇権さん
黒猫覇権さん3 票投票先 → 鶏龍田さん
ゲームマスター「霊能は確定〇なだけで役職としての仕事はもうないな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
魔王の愛人さん0 票投票先 → 黒猫覇権さん
ミスト=テンリューさん0 票投票先 → 凛猫さん
凛猫さん1 票投票先 → 鶏龍田さん
鶏龍田さん2 票投票先 → 黒猫覇権さん
黒猫覇権さん2 票投票先 → 鶏龍田さん
!すでのなさん「ミストさんが吊られる予感がする」
9cmさん「ミスト=テンリューがブレてるな」
鶏龍田さん「凛猫は村だと思うわ」
ミスト=テンリューさん「オーラバトル開始か」
凛猫さん「いつも通りだにゃ」
魔王の愛人さん「まあ明日GJ出しても投票回数変わらんのよね」
ミスト=テンリューさん「凛猫がとても静かですがどうしたのかな?」
!すでのなさん「ミスト=テンリューさん 1 票 投票先 → 鶏龍田さん
信じるなら投票しろよw」
魔王の愛人さん「狩人が明日GJ出したら面白ことになるけど」
ミスト=テンリューさん「俺は龍田とフェイトちゃんを信じる というわけで猫のどちらかと予想」
鶏龍田さん「天龍ちゃんの偽物吊りたいところだけど黒猫がとっても臭いの」
!すでのなさん「◆黒猫覇権さん 「じゃあ!すでのな吊りに参加しなかった奴吊ろう」
まあ、こうなるわな」
黒猫覇権さん「鶏龍田からいくか」
!すでのなさん「ンゴwwwあそこが1番のギャンブルだったw」
黒猫覇権さん「じゃあ!すでのな吊りに参加しなかった奴吊ろう」
ミスト=テンリューさん「ここでPPはない…よね?」
!すでのなさん「ここからどうなるかなー」
遅刻少女さん「おっぱいお守ろうとしてやめてしまったンゴwwwwwwww」
ミスト=テンリューさん「遅刻少女ンゴwww」
魔王の愛人さん「5>3>1 吊あと2回 狼1 グレー4」
ミスト=テンリューさん「おっぱい最高や!」
鶏龍田さん「遅刻ンゴwwwwwwwww」
凛猫さん「遅刻少女ンゴwwwww」
魔王の愛人さん霊能CO !すでのな● とりあえず最終日確定
おっぱい最高やで
5日目の朝となりました。(13/07/14 23:37:57)
遅刻少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遅刻少女さんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
!すでのなさん「狩またねー」
ゲームマスター「狩人おおおお」
!すでのなさん「おっぱいに疑われてた記憶が全く無かったんだが疑われてたのか?w」
凛猫さんの遠吠え「少女を噛もう」
黒猫覇権さんの独り言「魔王噛むのが狼側から見てベスト」
魔王の愛人さんの独り言「狩人いるんかね?」
鶏龍田さんの独り言「これは吊られた臭いですねえ……」
魔王の愛人さんの独り言「明日狩人COありそうかな?」
黒猫覇権さんの独り言「あと2吊り」
魔王の愛人さんを護衛します。 >>> 遅刻少女 <<<
黒猫覇権さんの独り言「狩人吊ったんじゃないのかなー」
!すでのなさん「ここはグレー噛みやで相方」
魔王の愛人さんの独り言「んー・・・黒猫か遅刻かと思ってたけど入れてないのか」
凛猫さんの遠吠え「霊噛めないかなぁ」
鶏龍田さんの独り言「電ちゃん轟沈なのです」
ミスト=テンリューさんの独り言「いい感じのリア狂になってる俺」
凛猫さんの遠吠え「ぐぬぬぬ」
!すでのなさん「今度生まれるときは、もっと平和な世界がいいな…」
魔王の愛人さんの独り言「あってた
おっぱいさすがやで」
4日目の夜となりました。(13/07/14 23:34:37)
!すでのなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遅刻少女さん0 票投票先 → !すでのなさん
!すでのなさん4 票投票先 → ミスト=テンリューさん
魔王の愛人さん0 票投票先 → !すでのなさん
ミスト=テンリューさん1 票投票先 → 鶏龍田さん
凛猫さん0 票投票先 → !すでのなさん
鶏龍田さん1 票投票先 → 黒猫覇権さん
黒猫覇権さん1 票投票先 → !すでのなさん
松岡を教えてやるよ!さん「BBA吊りたいって言ってた奴だろ
遅刻少女だったっけ?」
魔王の愛人さん「まあなのです吊ってみましょうか」
魔王の愛人さん「おっぱいがロリコンあやしいっていってたんよ」
ミスト=テンリューさん「狂人いないならグレランでいいはず」
黒猫覇権さん「ならなんで9cmに投票したの?」
!すでのなさん「おっぱい怪しいなんて言ってないが」
魔王の愛人さん「なのですかな?とかおもっちゃってるんだけど」
凛猫さん「凶暴なのがいるんだにゃ」
魔王の愛人さん「おっぱいが怪しいといってたロリコンってだれだとおもう?」
!すでのなさん「票あつめるっていっても2票だから関係ないんじゃね?
むしろ目立つからそっちの方がいい」
ミスト=テンリューさん「滑り台ヒロイン吊ろう(提案)」
鶏龍田さん猫を駆除していく
遅刻少女さん「グレランやったら票集められそう
霊能指定のが良いかな
真かわからないけど」
鶏龍田さん「猫ローラーの時間」
!すでのなさん「噛み結果からいっておっぱい真で松岡くん狂人かな
霊真だろうし狼まだ吊れてないな」
黒猫覇権さん「一番変な投票したミスト△から吊りたい」
ミスト=テンリューさん「グレランの時間だぁぁぁ!! 狼ガン有利だけどな!」
黒猫覇権さん「やはり9cmじゃ壁も破れないのか」
魔王の愛人さん「つまり自分以外全部グレー」
!すでのなさん「9cmンゴwwwwwwwwwなのです!」
凛猫さん「○噛まれたあああ」
魔王の愛人さん「○確定かまれたか」
遅刻少女さん「まぁ○噛むよね」
黒猫覇権さん「この噛みならおっぱい真で間違いないね」
鶏龍田さん「短小逝ったああああああああああああああああああああああ」
9cmさん「やっぱ松岡君ってクソだわ」
松岡を教えてやるよ!さん「変な投票するのは大体村人だよ
狼は目立ちたくないから」
ミスト=テンリューさん「9cmンゴwwwwwwwwwwww」
魔王の愛人さん霊能CO 松岡を教えてやるよ!○ 狂人だから狼あと2だね
7>5>3>1 吊あと3回 狼2 グレー6
4日目の朝となりました。(13/07/14 23:29:48)
9cmさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
9cmさんを狙います。 >>> !すでのな <<<
魔王の愛人さんの独り言「GJでたりして」
ゲームマスター「遅刻噛まれなきゃなんとかなるかな」
黒猫覇権さんの独り言「ミストが最も変な投票してるな」
黒猫覇権さんの独り言「狼2潜伏か」
!すでのなさんの遠吠え「護衛は恐らく霊か9cmかな
霊噛んでも狩人にヒットする可能性はないし他の方がいいと思う
確定○消した方が若干お得だけど狩のギャンブルに引っかかる可能性はあるかな」
鶏龍田さんの独り言「黒猫は臭い(確信)」
遅刻少女さんの独り言「やってしまいましたなぁ」
魔王の愛人さんの独り言「黒猫覇権臭いけど逆に村人の可能性・・・?」
凛猫さんの遠吠え「9cmおk」
おっぱいさん「きずいたンゴ」
魔王の愛人さんの独り言「おっぱいの言っていたロリコンって誰のことなんだろう?なのです?」
凛猫さんの遠吠え「霊能護衛よね生きてたら」
!すでのなさんの遠吠え「狂人またねー
○もらってる9cm噛みかな
松岡くんの○噛んでも結果は同じだけど」
鶏龍田さんの独り言「松岡君の時代は終わった
これからは信長君」
魔王の愛人さんの独り言「さすがにこの流れでグレーに投票するのはどうなんだろうか」
魔王の愛人さんを護衛します。 >>> 遅刻少女 <<<
松岡を教えてやるよ!さん「魔王の愛人 狼(霊能騙り)
おっぱい 狂人(占い騙り)
9cm 囲われた
初日犠牲者 霊能

間違いねーわ」

採点おばさん 狼

狼3匹になるじゃねーか!」
遅刻少女さんの独り言「おとなしくおっぱい守るべきだったな
これは戦犯俺ですわ」
9cmさんの独り言「や松糞」
3日目の夜となりました。(13/07/14 23:26:24)
松岡を教えてやるよ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遅刻少女さん0 票投票先 → 松岡を教えてやるよ!さん
!すでのなさん0 票投票先 → 松岡を教えてやるよ!さん
魔王の愛人さん1 票投票先 → 松岡を教えてやるよ!さん
ミスト=テンリューさん1 票投票先 → 9cmさん
凛猫さん0 票投票先 → 松岡を教えてやるよ!さん
9cmさん1 票投票先 → 松岡を教えてやるよ!さん
鶏龍田さん1 票投票先 → ミスト=テンリューさん
松岡を教えてやるよ!さん5 票投票先 → 魔王の愛人さん
黒猫覇権さん0 票投票先 → 鶏龍田さん
鶏龍田さん「天龍ちゃんの偽物は許さない」
魔王の愛人さん「狼は今日狩人狙ってグレー噛むしかないし」
松岡を教えてやるよ!さん狼の遠吠え減ってただろ
明らかに採点おばさん、狼だったわ
偽霊能に騙されるな
!すでのなさん「霊偽は初日霊かつ狼が占いか霊に騙りにきてるから噛み結果からいって薄そう」
魔王の愛人さん「いま9だからどちらにせよあした狂人吊らないと5でPPされる危険性あるけど」
ミスト=テンリューさん「じゃあグレランかー とりあえず龍田のくせに天龍に投票するのは許せないんや!」
9cmさん「霊能騙りはさすがにないやろ」
おっぱいさん「松岡くん理屈おかしいで・・狼何匹いるんだ」
鶏龍田さん「霊偽はまずないやろ」
魔王の愛人さん「まあとりあえず狂人吊っておく?」
ミスト=テンリューさん「松岡くん吊るー?」
松岡を教えてやるよ!さん「魔王の愛人 狼(霊能騙り)
おっぱい 狂人(占い騙り)
9cm 囲われた
初日犠牲者 霊能

間違いねーわ」
遅刻少女さん「おっぱい真だろう」
黒猫覇権さん「真狂-真だと思う
占いはほっといてグレー吊ろう」
ミスト=テンリューさん「さて、○しか出していない占いを噛んだのは真占いだからなのか、狂人噛むことで疑いをかけようとしたのかどちらや?」
!すでのなさん「霊結果と松岡くんズレたか噛み結果もあるし松岡くん偽だろうな」
鶏龍田さん「や松糞」
ゲームマスター「急いで占い結果変えたか」
松岡を教えてやるよ!さんあぁ!_?
遅刻少女さん「松岡吊るか」
!すでのなさん「おっぱい逝ったああああああああああああ」
松岡を教えてやるよ!さん占いCO 遅刻少女○
魔王の愛人さん「占い噛まれたか・・ならグレー6のままだ」
遅刻少女さん「あちゃー」
凛猫さん「占いいったぁ」
黒猫覇権さん「1霊がいない
2狂がいない
3狼の身内切りで狂人が仕事していない」
ミスト=テンリューさん「おっぱい逝ったああああああああああ」
おっぱいさん「ほら噛まれたー」
鶏龍田さん「おっぱい逝ったあああああああああああああああああああ」
9cmさん「おっぱいンゴwwwwww」
魔王の愛人さん霊能CO 採点おばさん○ 松岡狂人かな
9>7>5>3>1 吊あと4回 狼2 グレー5かな?
ゲームマスター「狂人ンゴwww」
3日目の朝となりました。(13/07/14 23:21:40)
おっぱいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっぱいさんを狙います。 >>> !すでのな <<<
松岡を教えてやるよ!さんの独り言「霊能誰だっけ?」
!すでのなさんの遠吠え「おっぱい噛むわ松岡くん噛んで失敗しても結局霊結果ずれるからカムフラにならないし」
松岡を教えてやるよ!さんの独り言「おい、吠え少ねーぞ!」
凛猫さんの遠吠え「挑戦ありかな」
9cmさんの独り言「遠吠え少ないな
ガチでBBA狼ンゴかな」
松岡を教えてやるよ!さんを護衛します。 >>> 遅刻少女 <<<
松岡を教えてやるよ!さんの独り言「占いCO 魔王の愛人○」
魔王の愛人さんの独り言「おっぱいのロリコンが狼発言って・・・ロリコンってだれだ?」
鶏龍田さんの独り言「霊偽はまずないやろ」
採点おばさんさん「なのです臭かったわー、CO無し強調がいかにもこいつ吊れみたいだし
喋ってない9cmも臭いと思ったけどこれは違った」
魔王の愛人さんの独り言「さてどこが狼かなと」
!すでのなさんの遠吠え「占
おっぱい 9cm○


魔王の愛人


松岡を教えてやるよ! 採点おばさん●

占い噛みチャレンジするなら今日かね
松岡くん確実に吊られるけど」
ミスト=テンリューさんの独り言「ほう、龍田が天龍を葬ろうとするとかどういうことや」
ミスト=テンリューさんを占います。 >>> おっぱい <<<
黒猫覇権さんの独り言「身内ギリだったとしたら狂人が仕事してない」
凛猫さんの遠吠え「霊能護衛かな?」
黒猫覇権さんの独り言「吠えがない!」
9cmさんの独り言「松岡君真だとしてもなんか信じる気になれない」
鶏龍田さんの独り言「BBAは用済み」
魔王の愛人さんの独り言「普通に投票間違えたンゴwwww」
2日目の夜となりました。(13/07/14 23:18:19)
採点おばさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遅刻少女さん0 票投票先 → 採点おばさんさん
おっぱいさん0 票投票先 → 採点おばさんさん
採点おばさんさん8 票投票先 → 9cmさん
!すでのなさん0 票投票先 → 採点おばさんさん
魔王の愛人さん0 票投票先 → 9cmさん
ミスト=テンリューさん1 票投票先 → 採点おばさんさん
凛猫さん0 票投票先 → 採点おばさんさん
9cmさん2 票投票先 → 採点おばさんさん
鶏龍田さん0 票投票先 → ミスト=テンリューさん
松岡を教えてやるよ!さん0 票投票先 → 採点おばさんさん
黒猫覇権さん0 票投票先 → 採点おばさんさん
おっぱいさん「ロリコンが狼の可能性」
松岡を教えてやるよ!さん「激寒採点おばさんwwwwwwwwwwwww」
採点おばさんさん「やっぱ松岡って糞だわ」
遅刻少女さん「本音
BBAは排除したい」
黒猫覇権さん「霊能護衛しとくのがいいと思うよ^^」
魔王の愛人さん「狩人に期待」
おっぱいさん「まあここで疑ったりはしないさ
俺の灰だから採点おばさんを吊ればいい」
松岡を教えてやるよ!さん「諦めろBBA」
採点おばさんさん「たまには売りスレ村も●出たらとりあえず吊るのやめてみないか」
!すでのなさん「霊能は対抗いないなら真目でみてもいいんじゃ?」
おっぱいさん「今日狩人は俺と松岡と霊能の三択護衛を強いられるからね
二択なら俺が偽占いに負けなきゃいいだけだけど」
9cmさん「採点おばさんまたねー」
松岡を教えてやるよ!さん「俺とお前の違いを教えてやるよ!」
凛猫さん「共有はいない」
遅刻少女さん「とりあえず吊るしかないな」
黒猫覇権さん「●出たのにでる霊能の方が怖い」
!すでのなさん「COなし了解」
採点おばさんさん「CO無し」
松岡を教えてやるよ!さん「無様な足掻き 0点◆」
採点おばさんさん「●出たらとりあえず吊るなんてのはやめるべき」
!すでのなさん「採点おばさんCOある?」
おっぱいさん「●出たなら寧ろ潜ってて欲しかったかも」
鶏龍田さん「松岡君信じない」
遅刻少女さん「採点おばさん、0点◆」
おっぱいさん「松岡くんいきなり特攻か
や松糞」
採点おばさんさん松岡君偽、0点です
魔王の愛人さん●でたなら霊能COしておく
!すでのなさん「●でたか」
松岡を教えてやるよ!さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
採点おばさんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
9cmさん「おっ」
黒猫覇権さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
おっぱいさん
いや、そのアイコンで9cmとか悲しすぎるだろ・・
知り合いに背は180ぐらいあるのにガチ9cmいるから笑えん
!すでのなさん「なのです!」
鶏龍田さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
魔王の愛人さん「初日ンゴwwwwww」
9cmさん「繭様ンゴゴゴゴゴwwwww」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwww」
おっぱいさん占い師CO
9cmは○
ミスト=テンリューさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
松岡を教えてやるよ!さん占いCO 採点おばさん● 0点です
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/14 23:13:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> !すでのな <<<
!すでのなさんの遠吠え「11>9>7>5>3>1かあ先は長いのお」
松岡を教えてやるよ!さんの独り言「占いCO 採点おばさん● 0点です」
9cmさんの独り言「12だから狐ないのか」
!すでのなさんの遠吠え「狐なしだけど狩人はいるから占いすぐに噛めないか」
凛猫さんの遠吠え「わかった」
!すでのなさんの遠吠え「2人しかいないし狂人に期待して潜伏かねえ」
ミスト=テンリューさんの独り言「天龍と龍田はよい井口」
黒猫覇権さんの独り言「うーっす」
鶏龍田さんの独り言「むらむら」
ミスト=テンリューさんの独り言「村! 寝る! つーか龍田のアイコンあるんだ、こんどそれ使おう」
!すでのなさんの遠吠え「うーっす、なのです!」
9cmさんを占います。 >>> おっぱい <<<
凛猫さんの遠吠え「うーっす」
9cmさんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 23:10:43)
黒猫覇権さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:10:36)
ゲームマスター「んじゃ始めますか」
!すでのなさん「吊ったら恨むなのです」
ゲームマスター「そろそろ更新確認」
ミスト=テンリューさん「江ちゃんのためにFree!見てます 渡辺明乃いいよね…」
ヴィクトリカさんが!すでのなに名前を変更しました。
松岡を教えてやるよ!さん「うーっす」
kariさんが松岡を教えてやるよ!に名前を変更しました。
鶏龍田さん「ええで」
おっぱいさん「いいぜ」
9cmさん「ええで」
魔王の愛人さん「10分了解」
ミスト=テンリューさん「私はいいけどほかの人は?」
採点おばさんさん「ええで」
ゲームマスター「10分開始で良い?」
ミスト=テンリューさん「あれ、いつ開始だっけ?」
9cmさん「疲労からの一発撃沈あるから怖いで」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:05:47)
鶏龍田さん「うーっす」
鶏龍田さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:05:26)
ミスト=テンリューさん「(うるせー2-1出撃したら空母と軽母のせいで満タンから即死や)」
ゲームマスター「初GMなので至らない点があるかもしれませんがよろしくお願いいたします」
魔王の愛人さん「睦月型で2-4特攻してボスまでいけたーっす
まあぼろぼろにされたけどね・・・」
大正妻折紙さんが9cmに名前を変更しました。
採点おばさんさん「(いい子なら轟沈させるなよ)」
9cmさん「うーっす」
大正妻折紙さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:04:08)
ミスト=テンリューさん「うーっす 敷波ちゃんが轟沈されました… 敷波ちゃん芋っぽいとかディスる奴いるけど元気でいい娘じゃん…」
おっぱいさん「うーっす
HDD2話も構成よくて満足」
凛猫さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:03:27)
ミスト=テンリューさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:03:07)
kariオニさんがおっぱいに名前を変更しました。
魔王の愛人さん「うーっす」
魔王の愛人さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:02:01)
採点おばさんさん「うーっす」
!すでのなさん「うーっす」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:01:48)
採点おばさんさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:01:26)
kariオニさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:01:17)
遅刻少女さん「ussu」
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:00:47)
戻る