過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 23人]
 
 
うにゅ
◆tS3RueByJs
[占い師]
(生存中)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
has come
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
アクメ自転車
VIPPERS
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴきたん
ぴきたん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[共有者]
(死 亡)
 
 
エスパー
超高校級の??? ◆/121RfFFNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺぺ
◆vCzR7YHwdA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
少年レッド
煮干食え ◆149bhkuYtc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿部
◆1ZnFMtv4Xs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
茨城爆発
茨城撹拌 ◆HdihetWqeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇治抹茶
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
翠子
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
見抜き
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[霊能者]
(生存中)
 
 
狛枝
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺろぺろぇ
akuseru ◆Viqex3ePvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
早生温州
早生温州
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カス
ノクターン ◆nde7Ed6tag
[占い師]
(死 亡)
 
 
グレイ
kari
[猫 又]
(生存中)
 
 
ピックミー
HN模索なう ◆SmashTRgdg
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 130670番地
11日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぺろぺろぇさん「俺もデスノがほしかった・・・乙」
めろさん「茨城吊りの日にわたしがデスノ持ってたら行けたと思うけどね、まあもしもを考えてもどうしようもないけど」
ぺろぺろぇさん「正直狐はうにゅが生きていた時点で生存は無理だったはず
狼陣営はうにゅ狐か狂で押したいから噛むのも無理だったしね」
ぽっぽさん「やりたいんだが眠い…。」
グレイさん「GM村建てありがとう 狐は全然わかんなかった」
ぽっぽさん「荒巻か…」
ぺろぺろぇさん俺がんばった、超がんばったよ・・・

デスノがこない!!
きゃべつさん「もっと狼絶望させなきゃ>めろ」
狛枝さん次村あるみたいだよ
ゲームマスター「GMねます
突然死もなく進んでくれたし皆さんありがとー」
めろさん「猫噛めばよかったのに ぺろぺろが猫噛んでくれたら余裕で私勝利だったのに!」
うにゅさん「GMさん村たてありがとうございましたさようなら」
グレイさん「うにゅと狛枝の2fを考えたのと、狼が強誘導してたのがひっかかった>狛枝
申し訳ない」
阿部さん「ぺろぺろが猫噛みしなかったおかげでうどんにはならんかった」
うにゅさん「狐のめろさん最後まで生き残ってましたね確かにぎりぎりでした」
グレイさん「共有が神だったでいいよ
あとは村が優秀だった」
ぺろぺろぇさん猫噛みたかったよ・・・
狛枝さん「僕を疑う理由がよく分からないよねぇ>グレイ」
ぴきたんさん「GM村たてあっしたー」
ぽっぽさん「けっこー紙一重だったよなー」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
役弐弐弐さん「共有の神指定が輝いた村であった
ってことにしてお風呂離脱
GMむらたておつー」
阿部さん「乙」
見抜きさん「ちょっと更新したらうにゅ吊りとか言ってて焦ったわ」
グレイさん「狛枝とうにゅ疑ってすまんかった」
うにゅさん「うにゅぅ、おつかれさまでした」
ぽっぽさん「GM村たておつー。」
きゃべつさん「今宵のVIPはねこまたが支配していますね」
ゲームマスター「まー負けた原因は実質騙りなしだったからね」
みゅーさん「おつかれーGM村たて感謝」
狛枝さん「僕なんかのゴミカス指定で村が勝つなんて
なんだか申し訳ないなぁ」
ピックミーさん「GMさん村立てありがとうございました」
ぴきたんさん「全然やくにたてなくてごめんねごめんね(´・ω・`)>仲間たち」
ピックミーさん「おつかれー」
少年レッドさん「おつかれー」
グレイさん「すまん混乱してた お疲れ様」
ぴきたんさん「おつー」
カノンさん「GM村立てあざっしたー」
エスパーさん「おつかれさまです」
めろさん「おつかれさまでした 超絶悔しい!」
ゲームマスター「次村あります新巻です」
きゃべつさん2村連続猫又勝利!!
とある天使さん「おつかれさまでした ぺろぺろナイスファイト」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ぽっぽさん「おつかれ」
ぺろぺろぇさんまあですよねー
ゲームマスター「おつかれさまっしたー」
カスさん「おつー」
カノンさん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(13/07/15 00:58:51)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
狛枝さん1 票投票先 → ぺろぺろぇさん
グレイさん0 票投票先 → ぺろぺろぇさん
ぺろぺろぇさん4 票投票先 → 狛枝さん
見抜きさん0 票投票先 → ぺろぺろぇさん
うにゅさん0 票投票先 → ぺろぺろぇさん
ゲームマスター「霊ロラ先させてグレラン死待ってもよかったかもしれんね」
めろさん「あーまじ悔しい 後半超孤軍奮闘だったんだけど」
ゲームマスター「ぺろぺろ視点は茨城以外全部●で茨城だけ○でしょ?
見抜きとうにゅが一発逆転狙って出てきた狼って主張すりゃまだ何とか」
うにゅさん「うにゅに誤解はないですか?それなら投票先は変わりません」
見抜きさんぺろぺろ視点ではうにゅ狂人か狼でおれが狼、こまえだもうにゅが狂人なら狼ってことだからそこのところよく考えるように
役弐弐弐さん「◆ぺろぺろぇさん 「狛枝吊れば、対抗狼が残ってうにゅが狂人で負けるな・・・」
これ間違ってるだろ
それだと最後猫ルーにしかどうやってもならんから負け確定ではない」
エスパーさん「いや、でも狐把握してませんでしたね、ええ」
狛枝さんぺろぺろぇ君いいのかい、このままじゃ君は吊られてしまうよ?
もっと君の希望を見せてくれよ
きゃべつさん「不安を煽るのは敵」
ぽっぽさん「うへえ」
グレイさん「1w2fならどのみち間に合わない
ならうにゅ吊りで狛枝がぺろぺろぇデスノかな」
ぺろぺろぇさん「これ村勝てないんじゃ・・・」
ゲームマスター「あきらめるの早すぎるんですよう」
役弐弐弐さん「ぺろぺろは茨城とも投票先あってたし投票で結構透けてた部分あったな」
ぺろぺろぇさん「狛枝吊れば、対抗狼が残ってうにゅが狂人で負けるな・・・」
カスさん「うるせえ死ね>鳥」
エスパーさん「ピックミーさん狼にして4人で勝負ではいけなかったのかな」
めろさん「狛枝投票できゃべつ占わせたほうが良かったかな いやきゃべつ占いとは限らんけど」
グレイさん「ぺろぺろぇ的にはぽっぽかうにゅが狼ってことになるが
(狛枝もか」
うにゅさん「うにゅの白、狛枝さん、グレイさんのみです生き残り」
ぽっぽさん「彼女にすれば?>カス」
狛枝さん「ぺろぺろぇ吊りでいいんじゃないかなぁ」
役弐弐弐さん「狛枝吊りありだな
明日霊能勝負になるぞwwwwwwwwwww」
見抜きさんこまえだ狂人(一応うにゅもだが)がありえる以上今日は絶対に俺とぺろぺろどっちか吊りな
ぽっぽさん「◆うにゅさん 「ぺろぺろ うにゅ ランでどうでしょうか
真霊が間違える場合があるというなら撤回します」

ほむ」
ぺろぺろぇさん対抗霊能狼で、狛枝狐だろ・・・占いは狂人だな。
これって投票でどうにかなるか?
カスさん「◆うにゅさん 「というか後で気付いたんですけど投票で見えましたね
狛枝さん吊ろうとしてたぺろぺろさんがはんにんです」

やべえすげえかわいい」
グレイさん「見抜き真だと思ってるから狐っぽいの吊りに走ったのさ
一回平和があったから狐把握ならそこかなと」
うにゅさん「ぺろぺろ うにゅ ランでどうでしょうか
真霊が間違える場合があるというなら撤回します」
ゲームマスター「こっから勝つにはうにゅと見抜き2w主張するしかないね」
カスさん「デスノわんちゃんあるで」
阿部さん「めろwwwwwwww」
狛枝さんこんなゴミカスな僕のところにもデスノってくるんだねぇ
うにゅさん「というか後で気付いたんですけど投票で見えましたね
狛枝さん吊ろうとしてたぺろぺろさんがはんにんです」
ピックミーさん「あいかたスマヌ >めろさん」
グレイさん「おはよう とりあえず2w1fはなしと」
めろさん「うわあああ!おつかれさまでした」
うにゅさん「霊にしようかと思ったら結果どっち出ても信用できないと思うので
普通にグレーにしました」
ゲームマスター「めろかみ合わせするしかないんじゃないかなあ」
狛枝さん「はぁ・・・、グレイ君にはがっかりだよ
僕が狐臭いとは言っても
現状非狼ほぼ確定してる僕を今吊って
どうやって勝つつもりなのかなぁ」
見抜きさん「きゃべつ○」
ぺろぺろぇさん霊能CO きゃべつ○

また○。正直狐いそうだし、霊能ロラだとつりきれないぞ・・・
うにゅさん
めろさん○でした」
10日目の朝となりました。(13/07/15 00:53:54)
めろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝さんに「死神の手帳」を
エスパーさんから「死神の手帳」を回収。
めろさんを狙います。 >>> ぺろぺろぇ <<<
役弐弐弐さん「ぺろぺろ噛み先がないwwwwwww」
ゲームマスター「いつの間に次村が建ってたんです!?」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「めろ噛んで、見抜き狼だとしても、狐がいることにできない・・・」
役弐弐弐さん「はにぼうが次村立ててるwwwwwwww」
めろさんの念話「明日生きてたら霊ロラ主張しかない」
グレイさんの独り言「うにゅ狂狐なしのPPだったら申し訳ない」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「デスノがこない・・・」
ぽっぽさん「めろが涙を流しながら悔しがるのが見てみたい(ゲス顔)」
グレイさんの独り言「すまんもうわかんないわ」
阿部さん「デスノあるのかしら」
見抜きさんの独り言「つーかこまえだ狂人じゃね?」
役弐弐弐さん「狛枝占ってなかったっけ?」
めろさんの念話「狼デスノ持ちならグレイ撃ちかな」
グレイさんの独り言「この時点で2w2fはなしと」
ゲームマスター「めろかみ合わせしてうにゅ偽っぽく見せて勝つとかいう」
きゃべつさん「でもうにゅがめろを占うとは限らない・・・!」
役弐弐弐さん「霊能占いだけはない
特に見抜きはLWといってるからな
つまり対抗で終わるはず
そんな所どっちも占う必要ないわ」
きゃべつさん「死ぬことによって私の役割はなんちゃら」
めろさんの念話「うにゅ偽でありますように!ここで占われるのは相当悔しい」
見抜きさんの独り言「○しかでないんだからあれはらんくてもいいかな」
グレイさんの独り言「うーん、自信がないからひよってしまった
ぺろぺろぇ狼に見えるんだけどなあ 」
ぽっぽさん「きゃべつが役に立った」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「おわった・・・キャベツは残しておきたかった・・・」
きゃべつさん「わーお?」
めろさんを占います。 >>> うにゅ <<<
阿部さん「最終日4人確定か」
カスさん「勝った(確信)」
少年レッドさん「きゃべつううううううううううううう」
ゲームマスター「きゃべつおつかれー」
エスパーさん「うにゅさんが真偽確かめるために霊脳占ってたらどうしよう」
9日目の夜となりました。(13/07/15 00:49:38)
きゃべつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
めろさん0 票投票先 → きゃべつさん
狛枝さん2 票投票先 → きゃべつさん
きゃべつさん3 票投票先 → ぺろぺろぇさん
グレイさん0 票投票先 → 狛枝さん
ぺろぺろぇさん2 票投票先 → 狛枝さん
見抜きさん0 票投票先 → きゃべつさん
うにゅさん0 票投票先 → ぺろぺろぇさん
カスさん「キャベツ吊れる→メロ占われる→めでたしめでたし」
阿部さん「最終日前だからなー」
役弐弐弐さん「すごいわれかただw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
めろさん1 票投票先 → きゃべつさん
狛枝さん2 票投票先 → うにゅさん
きゃべつさん2 票投票先 → ぺろぺろぇさん
グレイさん0 票投票先 → 狛枝さん
ぺろぺろぇさん1 票投票先 → 狛枝さん
見抜きさん0 票投票先 → めろさん
うにゅさん1 票投票先 → きゃべつさん
役弐弐弐さん「うにゅの処分は明日でいいと思うんだけどなー」
役弐弐弐さん「うにゅ狂ないだろ
第一狂読み弟吊る所じゃないわ」
阿部さん「VIP村やったことないっぽいし仕方なす」
ぺろぺろぇさん「デスノないか・・・」
狛枝さん「うにゅ吊りで」
めろさん「それは思うけどぺろぺろが○出して来たら見抜きから吊られちゃわない?>見抜き」
見抜きさん「残念ながら狂人なら確実にどっかに●なげるだろうから真としか思えない」
ゲームマスター「いつの間にSaharanSpyの消音効果が消えてたんだ」
きゃべつさん「やだ意見かぶった
わたしの考えでは狼のひとと」
グレイさん「うにゅを信じるならグレラン
狐だと思うなら狛枝吊りかな」
ぽっぽさん「確かにぺろぺろ猫噛まねぇなwww」
きゃべつさん「実は狐という可能性」
ぺろぺろぇさん「いや、霊能ロラ大事だが。うにゅ狐がすごく臭い。つりきれるか?」
狛枝さん「うにゅ君は狂の可能性あるなぁ・・・」
役弐弐弐さん「◆見抜きさん 「多分めろかきゃべつ吊った後俺とぺろぺろランが正解」

正解!」
うにゅさん「うにゅ視点白生き残り:狛枝さんグレイさん」
グレイさん「狼がお前吊りをプッシュしてんだよね
自分占いのうにゅも信用できん」
ぺろぺろぇさん「この時点で猫疑ってるのはナイト思うが・・・」
きゃべつさん爆発に票かえて食われたエスパー
爆発が狼だという見抜き
この関連性は・・・!!
見抜き真!!
見抜きさん多分めろかきゃべつ吊った後俺とぺろぺろランが正解
めろさん「狛枝は誘導されてたけど狐把握する場面なかったように思う」
狛枝さん「◆グレイさん 「つーかうにゅと狛枝で狐じゃないの?
狼がすごく狛枝釣りたがってたし」
僕が狐だと狼が判断出来る日は無いよ」
役弐弐弐さん「猫候補はぽっぽとカノンしかないけどカノンはまずないと見ると乗っ取りはほぼない状況だけどね」
うにゅさん「だって猫ってデスノきてるからいまさら信用できないでしょう?
わたしは白めのところ占って、村視点危ないところ、○出ても納得のいくところを固めてるだけです>狛枝さん」
ぺろぺろぇさん「ってかうにゅ噛まれないって狐大丈夫か?
猫のグレイに○うってるけど・・・」
カスさん「◆見抜きさん 「ぺろぺろさんが猫を噛まないことに感動を覚える」

ひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
狛枝さん「うにゅ君はなんで猫を占うのかなぁ、ちょっとがっかりだな」
グレイさん「つーかうにゅと狛枝で狐じゃないの?
狼がすごく狛枝釣りたがってたし」
ゲームマスター「それでもグレーから占ったほーが早い気がした」
めろさん「仕事終了の見抜きから吊っとく?」
ぺろぺろぇさん「うぬ、対抗がやっと割ってきたな」
役弐弐弐さん「じゃあめろかきゃべつ処分だけど…
ぺろぺろ視点いろいろおかしくなるな」
エスパーさん「おつかれさまです」
グレイさん「おはよう みすったわ」
見抜きさん「ぺろぺろさんが猫を噛まないことに感動を覚える」
きゃべつさん「やる気のありなしじゃなくて結果を見ようぜ!>こまいぬ?」
ゲームマスター「ああ猫のっとり警戒で占ったのか」
とある天使さん「めろはぺろぺろ吊るしかないね
デスノもってても占われるでしょ」
めろさん「茨城で割れるのか・・・」
狛枝さん◆うにゅさん 「グレイさん○でしたー」
君は本当にやる気あるのかい?
うにゅさん「死んでなければたぶん真猫か最悪狂人です」
ぺろぺろぇさん◆ぺろぺろぇさん 「カス死んでるって事はうにゅつるのか?」

すまぬ、勘違いした

◆グレイさん 「すまんが今日はうにゅとカスのグレランで」

の発言で、カスとうにゅどっちか吊ると見間違えた。すまん。
きゃべつさん「ってしんでるぅううううう
いやああああああああ」
うにゅさん「グレイさん○でしたー」
見抜きさん「あのすいませんCOが。」
「なにかな」
「霊能COさせてもらえませんか?」
「茨城爆発さんは●…ってやつなのかな?」
「はい」
「しょうがないにゃあ…」
狼:みゅー、とある天使、ぴきたん、ぺぺ、ぺろぺろぇ、茨城爆発
狂人:???
狐:翠子、???、???」
めろさん「おはよう」
狛枝さん「よわったな・・・
どうしても裏切り者(狼)の正体が分からないんだ」
きゃべつさんエスパーさん 0 票 投票先 → 茨城爆発さん
おいおまえ!票をかえたな!
そんなことしておいてあとでわたしを釣るんでしょう!SGだとかいってつるんでしょう!?
いいかげんにしなさいよね?!?
ぺろぺろぇさん霊能CO 茨城爆発○

久々の○。まあうにゅ真なら詰めの段階でいいはず。ただし狐ならしらね
9日目の朝となりました。(13/07/15 00:42:58)
エスパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスパーさんに「死神の手帳」を
茨城爆発さんから「死神の手帳」を回収。
エスパーさんを狙います。 >>> ぺろぺろぇ <<<
カスさん「みんな推理うまいのな」
阿部さん「狛枝が結果に入ってないのか
痛い」
ゲームマスター「霊能騙るんなら占い騙りださなきゃもったいない気がする」
エスパーさんの独り言「狐のデスノと狼の噛みが被りカスさんが死んだ」
役弐弐弐さん「うにゅが二回貼ってて片方は足りなくて片方は足りてる
これを人外がやったミスとみてる村人がいる様子」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「真霊能の役目しかしてねー」
グレイさんの独り言「狼がデスノなら狐にデスノってくださいな」
めろさんの念話「明日吊られずにデスノ引かなきゃ」
役弐弐弐さん「もうひとつのほうに結果はちゃんとあったけどね
整理がしっかりしてないからややこしくなってるけど」
阿部さん「占い結果足りないってことはない?」
見抜きさんの独り言「村と狐の戦い」
エスパーさんの独り言「7>5>3 なんですがこれは」
カスさん「茨城でいって使わないで先にメロ占っとくべきだったね」
ゲームマスター「占い騙り勢少なすぎた感がすごい」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「むりぽ」
狛枝さんの独り言「うにゅ君が狼でこのタイミングに出てくるとは思えないんだよねぇ」
カスさん「グレイとエスパーが同じこと考えてるな」
めろさんの念話「どうにか霊能吊りにもってけないかな」
見抜きさんの独り言「まぁ対抗が狼なのはほぼ確定だしいいか」
グレイさんの独り言「失敗したかな…
うにゅ−狛枝で狐はありえる」
エスパーさんの独り言「実際の所うにゅさん-狛枝さんで狐はありますね

カノンさん○でしたー
宇治抹茶さん○でしたー
ぽっぽさん○でしたー
早生温州さん○でしたー
少年レッドさん○でしたー
エスパーさん○でしたー

この段階でのCOで結果がないので」
めろさんの念話「うーん、うにゅ真なら負け」
見抜きさんの独り言「あーあ」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「あーあ、おわった」
茨城爆発さん「しんだ おつかれ」
カスさん「このキャベツはできそこないだ。食べられないよ。」
ゲームマスター「茨城おつかれー」
グレイさんを占います。 >>> うにゅ <<<
8日目の夜となりました。(13/07/15 00:38:48)
茨城爆発さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
めろさん1 票投票先 → きゃべつさん
狛枝さん0 票投票先 → 茨城爆発さん
きゃべつさん3 票投票先 → うにゅさん
茨城爆発さん4 票投票先 → きゃべつさん
エスパーさん0 票投票先 → 茨城爆発さん
グレイさん0 票投票先 → 茨城爆発さん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → きゃべつさん
見抜きさん0 票投票先 → めろさん
うにゅさん1 票投票先 → 茨城爆発さん
役弐弐弐さん「どんな理由でもうにゅ吊りになるとは思えないな
狐考慮ならほっとけばいいし狂人の結果とも思えないし」
ぽっぽさん「きゃべちwwwwwwwwwwwwwwwww」
阿部さん「さすがに吊らないか」
阿部さん「うにゅ吊られるんじゃね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
めろさん2 票投票先 → きゃべつさん
狛枝さん0 票投票先 → 茨城爆発さん
きゃべつさん3 票投票先 → うにゅさん
茨城爆発さん3 票投票先 → きゃべつさん
エスパーさん0 票投票先 → めろさん
グレイさん0 票投票先 → 茨城爆発さん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → きゃべつさん
見抜きさん0 票投票先 → めろさん
うにゅさん1 票投票先 → 茨城爆発さん
カスさん「うにゅのおかげで勝てそうじゃん」
役弐弐弐さん「いや、初心者じゃないなあれは
18猫村で最後信用勝負で生き残って勝ってるなんて初心者じゃ出来ない」
阿部さん「まぁ初心なら仕方ないと諦めるしか無いな」
has comeさん「俺は初心者だけどセンスあるよ」
カスさん「可愛いわこの子」
阿部さん「うにゅさん 「予告、グレイさん」
リア狂というか初心だろこいつ」
カスさん「◆うにゅさん 「予告、グレイさん」

キリッ」
ぺろぺろぇさん「カス死んでるって事はうにゅつるのか?」
めろさん「ああいっぱいでもないか 」
うにゅさん「予告、グレイさん」
役弐弐弐さん「めろは実質二択でしぬなこれw」
ぽっぽさん「逆に初心者からセンスある占い先ならビビるわ。」
茨城爆発さん「しょうがなくない>きゃべつ」
きゃべつさん「おいねこわたしむしすんなむきゃー!」
狛枝さん「だから茨城君吊りでいいんだよって」
見抜きさん「ちょっとなにいってるかわからないです」
きゃべつさん「○だけだししょうがないんじゃない>ばくはつ」
グレイさんすまんが今日はうにゅとカスのグレランで
うにゅさん「天使さん狼なので、天使さんが騙り狼でそれを軸としてかんがえてくださいということです>きゃべつさん」
見抜きさん「あ、きゃべついたわww」
めろさん「うにゅグレーっていっぱいいる気がするけど 今のグレーにエスパー引いただけでしょ」
きゃべつさん「そうそう!とりまわたしつっとこ」
茨城爆発さん「うにゅはどう考えても出るのが3日は遅いわ」
狛枝さん茨城君はLWならせめて狐でも告発して死んでいってよ
ぺろぺろぇさん「とりまきゃべつつりゃいーんじゃねーの」
役弐弐弐さん「こういっちゃなんだがセンスなさすぎる占い先だw
とくにはやなまとか少年レッドはちがくないかねー」
きゃべつさん「天使って狼濃厚じゃないの」
カスさん「見抜き頭いいじゃん」
うにゅさん「うにゅ?」
狛枝さん茨城君吊ろうか
エスパーさん「デスノで死んでないなら 霊脳+潜伏でいいはず」
うにゅさん「天使さん狼軸で考えてください。狛枝さんレッドさんは吊られそうでした
逆に天使さん狼ばれた場合、エスパーさん温州さんは囲い疑惑で吊られそうでした」
見抜きさんうにゅ視点めろ吊れば狐勝ちはないわけだな?
茨城爆発さん狛枝とうにゅで狐じゃないの
has comeさん「うみゅの結果の狛枝○ないな」
きゃべつさん「レッド!きさまは無残だがわたしはつられることができるようですよ?!」
ぺろぺろぇさん「ふむ、うにゅ真なら積みみたいなもんか」
グレイさん「うにゅグレー誰よ」
きゃべつさん「つまりわたし!」
役弐弐弐さん「カノンの理由がないw」
狛枝さん「まぁうにゅ君の真偽はわからないけど
とりあえずうにゅ君のグレーから吊りでいいと思うよ」
とある天使さん「絶望wwwwwwwwwwwwwwww」
阿部さん「狐に見えちゃう」
少年レッドさん「キャベツうううううううううううううううう あとは任せた!!!!!」
グレイさん「これ霊能真狼でいいのか?
うにゅはえー」
エスパーさん「しんじました」
きゃべつさん「あら白ばっかりね!」
茨城爆発さん「うにゅさすがにこれはない」
うにゅさん「今日でないと明日以降出ても駄目かなと思って
仕方なく出ました。長かったです」
ゲームマスター「レッドおつかれー」
役弐弐弐さん「あ、これうにゅかグレイあたりデスノ持ってて気付いてないパターンか」
うにゅさんこうです カノンさん○宇治抹茶さん○ぽっぽさん○狛枝さん○
     早生温州さん○少年レッドさん○エスパーさん○
めろさん「うにゅの占い先ほぼ死んでる件」
狛枝さん「ぺぺ君はちょっと尻尾みえてたよねぇ、
がっかりだなぁ、君の希望はそんなものかい?」
茨城爆発さん「グレラン力たかいなあ」
ぽっぽさん「あれ 結構拮抗してんな。」
グレイさん「はああああ!?」
カスさん「うにゅかわいい」
ぺろぺろぇさん「あれ、デスノ封印?」
エスパーさん「狼素直ですね」
うにゅさん
宇治さんりゆう:そうめんの話が騙りかどうか知りたかったのでー
        他はカバディ状態なので特に気になることもないですし
        自分の利益ゆうせんしましたー

ぽっぽさんりゆう:デスノらんしゃでいいとかいってた最終はつげんが気になりましたー
         素村か狼狐陣営ぽかったので、今のところ○ばっかり出てるし
         なんかそういうひとでいいんじゃないかなとおもいました

狛枝さんりゆう:楽勝だよ発言が半泣きの狼に見えたので
        やめにして温州みかんさんにしようと考えたんですけど
        やっぱりグレー減らさないと駄目ですよね

早生温州さんりゆう:デスノCOしてたのと、今日天使さんから○出されてたので
          デスノCOで○の信頼取れるから囲ったんじゃないかなと疑問におもいました

少年レッドさんりゆう:天使さんの●なので、今まで○ばっかりだし
           ○引いたらレッドさんの白さがうにゅ信じてもらえなくても
           なんとかなるかなとおもいました
           それと銃殺狙い

エスパーさんりゆう:なんだか昼間エスパーさん吊られない雰囲気
          聞いてみたら村あぴしてたらしいですいつのまに
          なのでまたしても白め狙いで天使さんの○のエスパーさんにしましたー
          ながいですほんとうに」
ゲームマスター「黙って吊られるよりはでたほーがいいんじゃないかなあ」
きゃべつさん「レッド・・!おまえはおれのっ・・!」
少年レッドさん「死んだwwwwwwwwww」
エスパーさん「おはよう」
グレイさん「生きてたし…」
うにゅさん「うにゅ?うらないかみんぐあうと

カノンさん○でしたー
宇治抹茶さん○でしたー
ぽっぽさん○でしたー
早生温州さん○でしたー
少年レッドさん○でしたー
エスパーさん○でしたー」
茨城爆発さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
ぺろぺろぇさん霊能CO ぺぺ●

まあとあ天投票しなかった時点でそんなもんだよね。
見抜きさん「あのすいませんCOが。」
「なにかな」
「霊能COさせてもらえませんか?」
「ぺぺさんは●…ってやつなのかな?」
「はい」
「しょうがないにゃあ…」
狼:みゅー、とある天使、ぴきたん、ぺぺ、ぺろぺろぇ
狂人:???
狐:翠子、???、???」
阿部さん「最近占いの潜伏しすぎで噛まれ多い(出るべき時に出ない」
8日目の朝となりました。(13/07/15 00:32:13)
少年レッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茨城爆発さんに「死神の手帳」を
早生温州さんから「死神の手帳」を回収。
少年レッドさんを狙います。 >>> 茨城爆発 <<<
役弐弐弐さん「けどここまでくると潜伏してる意味ないよねこれ」
has comeさん「少年レッド 少女ブルー」
エスパーさんの独り言「茨城爆発さん」
めろさんの念話「とある みゅー ぴきたん 霊能」
茨城爆発さんの遠吠え「ちょっと少年レッド噛んでくる」
茨城爆発さんの遠吠え「ないよ」
少年レッドさんの独り言「見えた めろが狐だああああああああああああああ」
カスさん「別にいいんじゃね みんな死んでるのかもしれないし」
茨城爆発さんの遠吠え「ロラされるだけまし」
役弐弐弐さん「リア狂じゃないな、戦歴一応ある 2しかないけど」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「ってかデスノなしか」
ゲームマスター「つーかこっからでも占い騙りだせばまだわからんと思うんだけど」
エスパーさんの独り言「うにゅさんが白い」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「マジでやばい。このままロラされるだけの役立たずになってしまう・・・
ぴきたんに○出すべきだったか・・・」
ぺぺさん「うにゅってリア狂?」
役弐弐弐さん「っていうかこれ茨城も投票先でばれる可能性あるな」
茨城爆発さんの遠吠え「どこかむかね」
グレイさんの独り言「霊能はデスノきたときに葬りたいんだが、そんな暇はなさそうだな」
阿部さん「出るべきときに出ないで噛まれるくらいなら出前占いでおk」
茨城爆発さんの遠吠え「グレランよわすぎて死ぬパターン 俺も疑われてるし」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「乙、ここで○はまた出せない・・・・」
少年レッドさんの独り言「カスが予告してたの忘れてたwwwwwww」
グレイさんの独り言「村ならすまんかったー
素直に茨城吊りでもよかったんだけど
もしデスノ持ってたら最悪だな」
ぺぺさん「あらら」
めろさんの念話「あーっログ取り忘れた!」
エスパーさんを占います。 >>> うにゅ <<<
とある天使さん「潜伏が茨城さんしかいないwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「あとこれは自分のせいだけど狂人2人いると思ってたわすまね」
茨城爆発さんの遠吠え「おっつ」
ゲームマスター「ぺぺおつかれー」
見抜きさんの独り言「ひょえーwwww」
7日目の夜となりました。(13/07/15 00:28:42)
ぺぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぺぺさん8 票投票先 → 狛枝さん
めろさん1 票投票先 → ぺぺさん
少年レッドさん0 票投票先 → ぺぺさん
狛枝さん1 票投票先 → ぺぺさん
きゃべつさん0 票投票先 → うにゅさん
茨城爆発さん0 票投票先 → めろさん
エスパーさん0 票投票先 → ぺぺさん
グレイさん0 票投票先 → ぺぺさん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → ぺぺさん
見抜きさん0 票投票先 → ぺぺさん
うにゅさん1 票投票先 → ぺぺさん
役弐弐弐さん「いやー乱射すんなって言ったのにしたらそりゃ吊りかデスノされるだろ?
してもいいよ!って言ってたら話は別だけど
第一乱射候補に潜伏してる相方もありえたからさせなかったんよね」
カスさん「暫定○+乱射おk発言の鳥にぶちこんでるんだから許されるはずなんだけど
やっぱ許されないのが乱射」
ゲームマスター「こりゃ村勝つかなあ」
ぽっぽさん「別に真濃厚なカスの○だしいいんじゃね?とは思ったが、
乱射は浸透しないなぁ。」
阿部さん「潜伏占いは出る時期わからないならするべきではない」
茨城爆発さん「なんで確定で言えるんですかね>見抜き」
has comeさん「乱射は怪しまれて吊られるとこまでが芸だから」
ぺろぺろぇさん「ああ、あの投票ぺぺも狛枝か。」
グレイさん「今日デスノされるだろうから自分の真偽は気にしなくていいよ」
ぺぺさんえーとまあ自分はCOはないですけど狛枝は怪しいっす
うにゅさん「いつのまに>エスパーさん」
見抜きさん「あれは見抜きした狐>茨城爆発」
狛枝さん「ペペ君も僕吊りに動いてたわけだし狼は十分ありえるよね」
めろさん「狛枝●の時点では死体なかったから狛枝狐は狼把握してなかったと思うけどね」
エスパーさん「十分な村アピしたので吊られません>うにゅさん」
茨城爆発さん「死体2をわすれてはいけない>見抜き」
ぺぺさん「まだ余裕があったからバランスで吊れる余裕があったからだよ>」
きゃべつさん「ほほう、あなたは対抗が狂人だとでも?>ぺろげろうぇ」
グレイさん自分はペペに投票するつもりだけど
カスさん「あれはまあ許される乱射だけど大抵許されないから仕方ない」
ぺろぺろぇさん「まあ割れないならどちらも真みたいなもんだしいらなくなったらロラでええよ」
エスパーさん「狼なら●吊れてCOするかといわれるとないんで」
うにゅさん「エスパーさん吊らないの?」
少年レッドさん「じゃあ猫さま 茨城吊りましょう!!!!!!!」
狛枝さんそれならペペ君が狼じゃないのかな?
ぺぺさん 0 票 投票先 → 狛枝さん
とある天使さん 11 票 投票先 → 狛枝さん
ぴきたんさん 0 票 投票先 → 狛枝さん


見抜きさん猫いなくなる場面ってカノンくらいだよな?
茨城爆発さん「とりあえずメロ吊っとけばいいんちゃうの」
ぺろぺろぇさん「きゃべつ、あなた疲れてるのよ・・・
まあ対抗は結構すごいと思うが」
めろさん「霊能2騙りはないだろ・・・とはいえ割れないならそのうちロラしたいところ」
ぺぺさん「狛枝がなんか狐っぽい」
阿部さん「今COしないでいつCOするんだよ」
グレイさん「対抗がいた方が楽なんだけどでないだろうね」
狛枝さん「どうしても裏切り者(狼)の正体が分からないんだ」
少年レッドさんこのキャベツは出来損ないだ食べられないよ
茨城爆発さん「グレイは放置 カノンが乱射してるから残念ながら真とは言えない
死体2の日もあったし」
めろさん「共有2なんか、3かと思ってた」
うにゅさん「おおかみは天使さんとぴきたんと霊脳さんに1? のこりは3?」
きゃべつさんめろさん 「ぴきたん●なの?つか霊能割れないな」
つまり霊能初日でこの二人は狼ということ
役弐弐弐さん「うにゅいい加減COしろよ…」
ぺぺさん「猫他にいない?」
エスパーさん「猫かー 村役職の方でしたのね」
ゲームマスター「死んだ人おつかれー」
ぺろぺろぇさん「共有が死んだがねこにゃんが出たか」
ぽっぽさん「オレ乱射が原因だな>カノン死亡」
見抜きさん「あ、狐3匹か」
グレイさん「共有全滅したから猫COするわ 共有ナイス指定だったんだ」
役弐弐弐さん「ペペも狼じゃんwwwwwww」
少年レッドさん「見えた!!!!!! 茨城が狐!!!!!!」
めろさん「ぴきたん●なの?つか霊能割れないな」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ぺぺさん「おはよお」
狛枝さん「おはよう」
エスパーさん「おはよう」
グレイさん猫CO
少年レッドさん「おはよう」
茨城爆発さん「おはよう」
うにゅさん「うにゅう、ながいね。おはよう」
めろさん「おはよう」
見抜きさんあのすいませんCOが。」
「なにかな」
「霊能COさせてもらえませんか?」
「ぴきたんさんは●…ってやつなのかな?」
「はい」
「しょうがないにゃあ…」
狼:みゅー、とある天使、ぴきたん
狂人:???
狐:翠子、???
ぺろぺろぇさん霊能CO ぴきたん●

あれだけCOが遅いってことはまあそうだったんだろう。共有またGJ
きゃべつさん教えてやろうレッド!
きゃべつさん 0 票 投票先 → エスパーさん
こうした地道な点数稼ぎが勝敗を分けるということを!!(ごめんなさい間違えました
7日目の朝となりました。(13/07/15 00:23:43)
早生温州さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早生温州さんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんは翌日に死体で発見された・・・。
茨城爆発さんから「死神の手帳」を回収、役弐弐弐さんを殺害します。
早生温州さんを狙います。 >>> 茨城爆発 <<<
エスパーさんの独り言「いやー、でも発言が」
グレイさんの独り言「狐持ちならグレー打ちかな
うーん」
役弐弐弐さんの会話「霊能ロラすっぺかな」
カスさん「うみゅの結果によるけどカノンがなんか面白い死に方したからしょうがない」
役弐弐弐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 茨城爆発 <<<
少年レッドさんの独り言「これは下界でレッドさんすげーーーの流れだな」
エスパーさんの独り言「見抜きさんの方が狼霊脳ですかね」
茨城爆発さんの遠吠え「ぴきたんに●打つデメリットってなんかあんの?って思ったけど
投票の浮彫がばれやすくなるか」
役弐弐弐さんの会話「登録お願いしマース!とかよく言ってるけど媚びてるんじゃねーよ!
内容で勝負しろよ!だからテレビはつまんないと言われるんだよ!」
めろさんの念話「デスノ噛みかぶりはまじだと思うけど」
エスパーさんの独り言「ですからグレイ吊りましょう」
阿部さん「明日出ないと不味いのぅ」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「ぴきたん●だすは。おそらく○だと信用が取れん」
少年レッドさんの独り言「見えた 早生温州と茨城が狐だああああああああああああ」
めろさんの念話「まさかのめろ噛み把握とかないよね?少年レッドが怪しすぎる」
ぺぺさんの遠吠え「おk」
茨城爆発さんの遠吠え「とりあえずデスノは共有
噛みは早川」
役弐弐弐さんの会話「っつーか占い潜伏死か初日だろこれ
共有やると初日占いとか霊能とかのことおおいんだけどなにこれ珍百景」
ぺぺさんの遠吠え「そうなんだ!しらんかった」
ゲームマスター「占い追加しないときつくないかなあ」
グレイさんの独り言「噛まれる可能性もあるか」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「ぴきたん」
カスさん「共有死んだら指揮とるやつがいないな」
見抜きさんの独り言「やっぱ狩人日記もかいとかなきゃいけないんかなVIPは
おれのタイピング力じゃ占いも作って狩り日記もってきついわ」
茨城爆発さんの遠吠え「デスノと噛みかぶったらああなるから狩人はわからないよ」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「ぴきたんに●撃ったほうが怪しまれないが・・・どうするべきだ?」
グレイさんの独り言「つか明日共有がデスノされるだろうから猫COしなきゃならんのかー
どうしよう」
エスパーさんの独り言「ぴきたんさんは最初はどうかなって思ったけどなんか発言が遠すぎて一週まわってただの村になりました」
ぺぺさんの遠吠え「ナイス」
役弐弐弐さんの会話「ペペどうするかなー
下手すると残り2とかあるから注意しないとな」
とある天使さん「うにゅ殺さないときついぜぃ」
茨城爆発さんの遠吠え「デスノある」
ぺぺさんの遠吠え「狐もまだいるみたいだしな」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「どうしよう、早くCOしてくれたならともかくあれだけ遅いと○撃ちにくい・・・」
ぺぺさんの遠吠え「デスノある?」
グレイさんの独り言「グレー10とか多すぎ!」
ぴきたんさん「おつー」
少年レッドさんを占います。 >>> うにゅ <<<
ぺぺさんの遠吠え「おつ狩人いるな」
見抜きさんの独り言「あれ?wwwwww」
ゲームマスター「ぴきたんおつかれー」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「ぴきたん乙」
6日目の夜となりました。(13/07/15 00:20:06)
ぴきたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぺぺさん0 票投票先 → ぴきたんさん
めろさん0 票投票先 → ぴきたんさん
少年レッドさん0 票投票先 → ぴきたんさん
狛枝さん0 票投票先 → ぴきたんさん
きゃべつさん0 票投票先 → エスパーさん
早生温州さん0 票投票先 → ぴきたんさん
茨城爆発さん0 票投票先 → ぴきたんさん
エスパーさん2 票投票先 → ぴきたんさん
ぴきたんさん12 票投票先 → エスパーさん
グレイさん0 票投票先 → ぴきたんさん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → ぴきたんさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ぴきたんさん
見抜きさん0 票投票先 → ぴきたんさん
うにゅさん0 票投票先 → ぴきたんさん
カスさん「なんでこんなに楽なんだろうって思ったら狂人無色だったのね」
阿部さん「猫又COでもすりゃあいいのに」
役弐弐弐さん「◆きゃべつさん 「わたしが先に釣られるか!レッドが先に釣られるか!!
勝負だ!!」

それは自分が決めるのか!?
ならデスノ持ってる人外さーん!なんとかして!」
少年レッドさんショウブだきゃべつ!!!!!!!!!!
ぴきたんさん「んじゃつられてくるおー(´・ω・`)」
グレイさん「本人じゃなくて違う人が聞いてくれるとは…
まあエスパー怪しいってのはわかった」
見抜きさん「なんで早く言わないんですかねぇ…」
きゃべつさんわたしが先に釣られるか!レッドが先に釣られるか!!
勝負だ!!
早生温州さん「エスパー指定したら共有の指示が別に出てたのです>ぺろぺろぇ」
ぴきたんさん「俺COないぞ」
ぺぺさん「ぴきたんCO聞かれてんぞ」
茨城爆発さん「CO言わないやつはいらない」
役弐弐弐さんぴきたんCOしない、ないなら吊り
うにゅさん「うにゅ」
エスパーさん「とある天使さんがデスノ持ってなさそうだった
ありそうだったのはグレイさん>ぺぺさん」
少年レッドさん「ぴきたんは狼(キリッ」
狛枝さん「あはは、嫌われちゃったかな?」
きゃべつさん「壮絶な逆囲い(わたし)VS逆囲いが始まる(レッド)」
役弐弐弐さん「きゃべつはれたすになれなかった存在」
ぴきたんさん「とあ天かこってんじゃね?」
ぺろぺろぇさん温州のデスノってカノンだぜ。カスの○。
だから意味内と思う>うにゅ
めろさん「私狐主張もわからんけどぴきたん狼主張はもっとわからん
普通に素村に見えるけど」
グレイさん「とあ天の占いはノイズだと思うが、共有によっては●を吊ってた…のか?
きゃべつも放置だし、どう考えて出したもんやら」
早生温州さん「こまえだってなんでウザイ長文貼ってヘイト稼ごうとすんの?」
エスパーさん「あって狐」
見抜きさん「占いはもう打ち止めか
しょうがないにゃあ・・」
エスパーさん「いうて私二日連続でとある天使投票で+誘導もしてますけどね」
少年レッドさんなん…だと… キャベツ!!!!!!!!おまえも逆囲いだろwwwwwwww
ぺぺさん「昨日のエスパーのグレイ投票の理由きぼん」
カスさん「メロか茨木かで迷ったんだ 惜しい」
うにゅさん「温州さんはですのCOしてたのでエスパーさんの方がぁやしぃですよ>ぺろぺろさん」
狛枝さん「僕はみんなの為ならいつ吊られたって構わないよ。
喜んで吊られるさ。
だた、そのときは相談してほしいんだ。
僕はいつだって君達希望の味方だよ」
ゲームマスター「カスおつかれー」
役弐弐弐さん指定はぴきたん
COある?
エスパーさん「狐or狂が撃った GJが出たどっちか」
早生温州さん「デスノ持ってた陣営が狼の噛み先知らんかっただけじゃない?>めろ」
めろさん「カス真確定かな」
きゃべつさんとあ天が●な以上レッドが逆囲いだね!!(どやぁ
茨城爆発さん「とあ天吊りに反対してたところととあ天の○いらないと思います」
グレイさん「カスおつ 茨城は狐じゃないってことだな
これはGJか狐噛みか」
ぺろぺろぇさん「共有は英断だったな。」
少年レッドさん「これ狐デスノと噛みかぶりだろwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「初日デスノCOしてるカスが真じゃなかったら他の役職なによ?って感じ」
うにゅさん「うにゅっ。おはよう、おにいちゃんたち」
ぴきたんさん「とあてん●じゃんw」
ぺぺさん「カスくん逝ったー」
めろさん「死体なしか」
カスさん「うむ 」
少年レッドさんぴきたんが狼でめろが狐だな!!!!!!!!!
狛枝さん「◆とある天使さん 「狛枝に投票合わせろ」
なんかがっかりだな
君程の希望の持ち主が、こうもあっさり吊られてしまうなんてね
所詮とある君はその程度だったって事かな・・・」
ぺぺさん「おはよう」
少年レッドさん「おはよう」
グレイさん「おはよう 噛みなしか」
役弐弐弐さん「まあそりゃそうでしょ」
めろさん「おはよう」
早生温州さん「おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
狛枝さん「おはよう」
ぺろぺろぇさん霊能CO とある天使●

とある天使 エスパー◯早生温州◯狛枝●少年レッド● 

だから、○のエスパー、早生温州が怪しいかな
共有はGJ!!
茨城爆発さん「おはよう」
ぴきたんさん「おはもー」
エスパーさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
見抜きさん「あのすいませんCOが。」
「なにかな」
「霊能COさせてもらえませんか?」
「とある天使さんは●…ってやつなのかな?」
「はい」
「しょうがないにゃあ…」
6日目の朝となりました。(13/07/15 00:15:02)
茨城爆発さんに「死神の手帳」を
カスさんは翌日に死体で発見された・・・。
めろさんから「死神の手帳」を回収、カスさんを殺害します。
カスさんを狙います。 >>> 茨城爆発 <<<
役弐弐弐さんの会話「あとカスは初日デスノCOしてるからねえ
そこと繋がった霊2人ならまあそこが一番信用高いわ」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「オk、武運を祈る」
ぺぺさんの遠吠え「おk」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「まあどの道きついからかけるか」
役弐弐弐さんの会話「ぶっちゃけてあ天はメタで偽読み
真ならもうちょっと内容しっかりしてる
途中から作り出したんじゃないのかな?」
ぺぺさんの遠吠え「カスでいいかもね」
茨城爆発さんの遠吠え「俺がカス噛むわ
2:30」
阿部さん「無残無しか」
見抜きさんの独り言「あのすいませんCOが。」
「なにかな」
「霊能COさせてもらえませんか?」
「とある天使さんは●…ってやつなのかな?」
「はい」
「しょうがないにゃあ…」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「たぶん護衛ついてるぞ」
ぺぺさんの遠吠え「そやねえ。」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「んじゃ俺が噛むか」
カスさんの独り言「変な所に狐いるのかな」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「じゃあ乙だな。俺は天使●で天使の○を囲いに持ってく」
ぺぺさんの遠吠え「共有かんどけば良かったんじゃん」
茨城爆発さんの遠吠え「個人的にはカス噛みに行きたい
朝死んでなかったら負けでいい」
ぺぺさんの遠吠え「w」
めろさんの念話「次拾ったらCOするよ」
ぴきたんさんの遠吠え「狼うきぼりw」
カスさんの独り言「占いCO 茨木爆発●
狐がわからん デスノCOしやがっただろ」
めろさんの念話「【能力発動】アナタはカスさんを手帳に書き記した。」
少年レッドさんの独り言「ぴきたんが狼でめろが狐だな!!!!!!!!!」
グレイさんの独り言「カス盲信=猫だってモロバレっぽいけどまあいいや!
カノンが占いならさすがにCOしてるからないだろうけど」
エスパーさんの独り言「そうだから持ってないだろうけど・・・」
カスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> めろ <<<
茨城爆発さんの遠吠え「投票露骨すぎるから相当やばい」
役弐弐弐さんの会話「変なのが二人いるな
狼仲間の誘導に乗っかったんじゃないのか?」
ぺぺさんの遠吠え「ないよ」
エスパーさんの独り言「グレイさんがデスノ持ってそうなんですよね」
ぺぺさんの遠吠え「占い予告されてるねえ」
少年レッドさんの独り言「噛まれねーかなーーー」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「デスノだれかある?」
茨城爆発さんの遠吠え「ちなみにデスノはない」
ぺぺさんの遠吠え「ww」
めろさんの念話「一人だしCOしてもいいかなって思ったけどね、カス撃つよね」
ぴきたんさんの遠吠え「とあるおつでs」
茨城爆発さんの遠吠え「ここでカスが死んでくれないと俺も死ぬ模様」
ぺぺさんの遠吠え「あららおつ」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「おい、と当てん投票して無いのほとんど狼w」
めろさんの念話「ふっふっふ・・・デスノあるのだ」
早生温州さんを占います。 >>> うにゅ <<<
とある天使さん「カスの●くらったら無理っすね^^」
茨城爆発さんを占います。 >>> カス <<<
ゲームマスター「とあ天おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/07/15 00:11:27)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぺぺさん0 票投票先 → 狛枝さん
めろさん0 票投票先 → とある天使さん
少年レッドさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん11 票投票先 → 狛枝さん
狛枝さん3 票投票先 → とある天使さん
きゃべつさん0 票投票先 → とある天使さん
早生温州さん0 票投票先 → とある天使さん
茨城爆発さん1 票投票先 → とある天使さん
エスパーさん0 票投票先 → グレイさん
カスさん0 票投票先 → 茨城爆発さん
ぴきたんさん0 票投票先 → 狛枝さん
グレイさん1 票投票先 → とある天使さん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → とある天使さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → とある天使さん
見抜きさん0 票投票先 → とある天使さん
うにゅさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん「狛枝に投票合わせろ」
めろさん「なかなか責めるねー まあ共有指示なら把握」
グレイさん「とあ天吊りで構わないわ 了解
●の処遇はまたあとで」
きゃべつさん「とあてんは真(キリッ」
見抜きさん「攻めるなぁ…嫌いじゃない」
とある天使さん「狂人誤爆とか一切考えてないの?<うにゅ」
ぺぺさん「んー一応とあるの●も吊っておきたい。バランス的に」
ぽっぽさん「ホモじゃないわよ!>has come」
ぺろぺろぇさん「おい、そこで占いつるのか?」
役弐弐弐さん「ああ、カスは投票先予告よろしく」
茨城爆発さん「LINE厨()」
うにゅさん「だってカスさんのみゅーさん●が霊脳さんとつながりましたよ?>天使さん」
めろさん「狛枝COないなら吊っといていいんじゃない」
ぴきたんさん「ラインみようぜ」
カスさん「予告しとくわ」
ぽっぽさん「このAA微妙にズレる呪われてんな
ってことでわたモテ見てくるわ。」
役弐弐弐さんえ?とある天使吊り
以上
とある天使さん「村視点でもカノンデスノ指示とかはよくわからんね
偽占いの◯だから結果として別にいいけど」
has comeさん「屋上はぽっぽのテリトリー」
早生温州さん「犬派とか・・・?<猫かどうか言わない」
狛枝さん「ボクをつるすなら事前に相談してほしいんだ
ただ、ボクハ君達に協力したいだけなんだよ
君達が輝くためならなんだってするよ」
グレイさん「共有噛みかよ
で、今日はデスノCOないんだな カスさらばか…」
役弐弐弐さん「あのさー猫かどうかだけいえっつってるのに何でいわないの?」
ゲームマスター「ひどいわぽっぽ事実を言っただけなのよ!?」
めろさん「とりあえずとあるの●吊ってみていいんじゃないかな とある狂なら誤爆も十分あるし、ライン見ればいいよ」
ぺぺさん「共有把握ー●吊る?」
きゃべつさん「共有逝ったー!」
早生温州さん「カノンさんがねこだった場合もあるんじゃないの」
少年レッドさん「天使を信じるんですかwwwwwwwwwww」
とある天使さん「カス盲信してんの?」
ぺろぺろぇさん「●つるとしてもどっち吊る?」
見抜きさん「カスの○だからって昨日言いましたけど」
狛枝さん「ボクなんかゴミカスがCOあるわけないじゃないか
君達の為になるならどうぞ吊ってくれてかまわないよ」
早生温州さん「おはよう」
カスさん「少年レッドって○とか●とかの概念わかってるんだ」
役弐弐弐さんあ、has comeが相方です
茨城爆発さん「これとある信じる理由あるんですかね」
うにゅさん「天使さん●出てますけどどうするんですか?」
グレイさん「とあ天さんさようなら」
エスパーさん「つまり二日連続でとある天使さん投票してた私は○確定ってことではいよろしくぅ」
ぽっぽさん「           r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ
>GM」
少年レッドさん「カノンは○だろ…」
has comeさん「強いほうの共有が死んだ」
とある天使さん「●吊ってくれ」
役弐弐弐さん●が猫ならCOして
それ以外ならしなくていい
めろさん「まじでカノン撃ったの?カスの○だったよね まあ私も夜気付いたけど」
ぺぺさん「●出される前にCOか」
ぺろぺろぇさん「まあみゅーは●確定だね」
グレイさん「カノンはあって狂なんだからデスノはやめとけよ>共有と早生」
茨城爆発さん「カスの○をうたせるとは」
カノンさん「おつかれ」
きゃべつさん「●だされてからなにもみてなかったんだけどどうすればいいのわたし」
役弐弐弐さん「みゅーそろった上にとあるwwwwwwwww」
うにゅさん「うゆぅ、、、おはようございます〜」
とある天使さん理由

アイコン同じ(食蜂操祈)

グレラン0票

「グレランで仕方ないね」などと共有がでてたのに
指定進行でなかったことを喜んでいるように見えたので占う

少年レッドさん
 「きゃべつは狐っぽいからCCOだろwwww」
なんか見えてるのに見えてないようなわざとらしい感じがするので
エスパーさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
ゲームマスター「死んだ人おつかれー」
狛枝さん「おはよう」
少年レッドさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
ぴきたんさん「おはもー」
グレイさん「おはよう」
見抜きさんあのすいませんCOが。」
「なにかな」
「霊能COさせてもらえませんか?」
「みゅーさんは●…ってやつなのかな?」
「はい」
「しょうがないにゃあ…
カスさん「占いCO とある天使●」
きゃべつさん「おはよう」
ぺろぺろぇさん霊能CO みゅー●

東京みゅうみゅうより東京アンダーグランドのほうが好きでした。
とある天使さん「潜伏占いCO エスパー◯早生温州◯狛枝●少年レッド●」
ゲームマスター「だってさぽっぽ村認定おめでとう
もー吊られないよ」
5日目の朝となりました。(13/07/15 00:05:51)
has comeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろさんに「死神の手帳」を
カノンさんは翌日に死体で発見された・・・。
早生温州さんから「死神の手帳」を回収、カノンさんを殺害します。
has comeさんを狙います。 >>> ぺろぺろぇ <<<
うにゅさんの独り言「整骨院は儲かるらしいですから当然の結果ですよね」
役弐弐弐さんの会話「ぽっぽは豆撃たれてるから村だろ」
グレイさんの独り言「えーw」
ゲームマスター「↓もいっこ
◆みゅーさん 「遺言
        _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..艦__これ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}    じゃあらしんばんまわしにいってくる
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
.       UΤU___ __/
        ノ |_| |_|
.          」.| 」.|」 」
役弐弐弐さんの会話「あが抜けてしまった天使か…」
has comeさんの会話「ぽっぽ面白いから村だわ」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「hascomeはあやし言っちゃ怪しいか」
とある天使さんの遠吠え「まぁ占い騙りででるよ」
とある天使さんの遠吠え「共有はさむか?」
茨城爆発さんの遠吠え「共有はない
ここで潜伏出てこられると相当やばい」
みゅーさん「遺言
        _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..艦__これ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}    じゃあらしんばんまわしにいってくる
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
.       UΤU___ __/
        ノ |_| |_|
.          」.| 」.|」
とある天使さんを占います。 >>> カス <<<
ゲームマスター「↓ゆいごん
◆ぽっぽさん 「遺言
2012年男の子の人気名前ランキング(3文字)
67位 整骨院」 」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「ほか役ありそうなと来ないなら別にかまわんが」
ゲームマスター「そんなGMは乱射厨だった」
茨城爆発さんの遠吠え「bascomeあたりきになる」
has comeさんの会話「俺はとる天使を吊るぞジョジョー!」
ぽっぽさん「遺言
2012年男の子の人気名前ランキング(3文字)
67位 整骨院」
狛枝さんの独り言「この吊りは最悪真あるからおすすめできないな」
ぺぺさんの遠吠え「噛みは共有とか?」
役弐弐弐さんの会話「役職もちで乱射とかさすがにしねーだろーと思うしするんならするで封印しろっつってるのに撃ったほうが悪い
というかカノンなら狂人でデスノCOして乱射とかやりそう(メタ)」
めろさんの念話「狩書かなきゃな」
みゅーさん「しんだ」
ゲームマスター「乱射しても特に問題ないと思うけどねー
猫出ても無残2出てるんだから吊ればいいし」
カノンさんの独り言「相方が早生でブラフくらいは期待させてもらうぞー」
has comeさんの会話「カノン大暴れ」
グレイさんの独り言「とりあえずカノンデスノは悪手だろー
自分がデスノ持ちならきゃべつに打つけど」
めろさんの念話「ぶっちゃけ 翠子ステの時点でこうなる予感はしてた」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「みゅーは●で

霊能CO みゅー●

東京みゅうみゅうより東京アンダーグランドのほうが好きでした。」
エスパーさんの独り言「正直そのデスノはないなって」
カノンさんの独り言「共有の癖に指定先用意してないわ占い先メモってないわ。使えん奴め」
茨城爆発さんの遠吠え「どこかむべ」
ぺぺさんの遠吠え「デスノなかなかきてないんだな」
狛枝さんを占います。 >>> うにゅ <<<
ぺぺさんの遠吠え「おつ」
茨城爆発さんの遠吠え「本当にカノンうってくれたら幾分楽になる」
役弐弐弐さんの会話「カノンはカスの○だけど乱射するくらいなら無職か狂人だろ」
カノンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 早生温州 <<<
ゲームマスター「みゅーおつかれー」
ぴきたんさんの遠吠え「みゅーおつでし」
has comeさんの会話「spring has come」
きゃべつさんの独り言「うぇ?」
4日目の夜となりました。(13/07/15 00:02:16)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぺぺさん0 票投票先 → みゅーさん
めろさん1 票投票先 → みゅーさん
少年レッドさん0 票投票先 → ぴきたんさん
とある天使さん0 票投票先 → みゅーさん
狛枝さん1 票投票先 → めろさん
きゃべつさん1 票投票先 → うにゅさん
早生温州さん0 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん13 票投票先 → きゃべつさん
茨城爆発さん0 票投票先 → みゅーさん
エスパーさん0 票投票先 → グレイさん
カノンさん0 票投票先 → 狛枝さん
カスさん0 票投票先 → みゅーさん
ぴきたんさん1 票投票先 → みゅーさん
グレイさん1 票投票先 → みゅーさん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → みゅーさん
has comeさん0 票投票先 → みゅーさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → みゅーさん
見抜きさん0 票投票先 → みゅーさん
うにゅさん1 票投票先 → みゅーさん
阿部さん「占いは履歴を全部貼り付けるべきだよ」
ゲームマスター「早生温州は気づくのか」
きゃべつさん「おやすみ」
早生温州さん「おk」
少年レッドさんはい出荷しますーーーー 決定ですーーーー
役弐弐弐さん◆役弐弐弐さん 「吊りはみゅーでいいや
真だったら噛まれてそうだしいいよね!」

ほい
とある天使さん「指示出てるよ<早生温州」
カノンさん「共有が占い結果メモってないのはわかった
COは言わんぞ」
狛枝さん「カス君妄真はちょっと早計だと思うなぁ、猫噛みもありえるんだし」
見抜きさん「なんだホモだらけか」
役弐弐弐さん◆役弐弐弐さん 「カノン撃っていいや
乱射するし指定遅いし気になりすぎ」

はい
グレイさん「あーカノン乱射してたのか気づかなかったわ
今日はきゃべつ吊りでいいのね」
ぺろぺろぇさんホモはNG!!
has comeさんいつまで東京みゅうみゅうしてんの?
ぺぺさん「カス真濃い目だな」
茨城爆発さん「ここで出る猫はホモ
指示しない共有もホモ」
きゃべつさんおらしてみろよ!
早生温州さん「共有が指定すんの待つわ」
役弐弐弐さん「吊りはみゅーでいいや
真だったら噛まれてそうだしいいよね!」
エスパーさん「※ただし私を除く>早生温州さん」
めろさん「カス真でみてみゅー切ってもいいんじゃないのかな ●吊れてないみたいだし」
とある天使さん「え、カノンはまだなくない?<役弐さん」
ぽっぽさん「◆役弐弐弐さん 「カノン撃っていいや
乱射するし指定遅いし気になりすぎ」

カスの○や!!
それにぶっちゃけあれはデスノ柱と同義にとられてもしゃーなしや!」
カノンさん「猫出ないでいいよ」
ぺろぺろぇさん共有は指定のとき大文字でおなしゃす
カスさん占う所じゃないって狐殺そうと思ったらほかどこ占えばいいんですか
グレイさん「狐3いるし、銃殺っぽいし猫別にでなくてよくないか」
少年レッドさんうるせえ!!!!!!!!!出荷するぞ<きゃべつ
早生温州さん「エスパーさんうってもいいの?>エスパーさん」
とある天使さん「共有が指定すればいい
まぁ占いは今日でても結果少ないからでないだろ」
ぴきたんさん「アイスうめぇーーーーーー」
うにゅさん「みゅーさんのできゃべつさんが真っ黒に見えました」
狛枝さん「さすがだよみんなデスノの引きが尋常じゃない
これなら楽勝だよ」
カノンさん「みゅーデスノでいんでね?」
役弐弐弐さん「カノン撃っていいや
乱射するし指定遅いし気になりすぎ」
見抜きさんカスの○からデスノCOがでてカスの占い先が2死体。
見抜きするしかない
エスパーさん「気になる人撃てばいいんですよ」
ぽっぽさん「みゅーはわざとぺろぺろ○にしたんじゃないかなぁ
つまり見抜き狼(スヤァ

全然違かった。」
has comeさんみゅううううう吊ろうぜえええええええええええ
ぺろぺろぇさん「猫は出なくていいだろ」
めろさん「早生温州朝遅いから怪しんでたんだけどな、そこからデスノなのか」
茨城爆発さん「共有は早く指示しろよ」
みゅーさん「むしろ阿部猫っぽいんだけど。」
きゃべつさんレッドさん画面みないで人狼やってんすか?
カスさん「みかんの分際でやるじゃん」
ぺぺさん「猫いるなら出てくれば」
早生温州さんどこうてばいい?
役弐弐弐さん「翠子は正直占うところじゃない
猫でも狼でも無残2なら銃殺とみたいな」
has comeさん「きゃべつぅ」
エスパーさん「じゃあグレランですね」
きゃべつさんきゃべつさん 「COなし」
みてよ
グレイさん「カスが占ってるから呪殺っぽくね」
ぺぺさん
◆少年レッドさん 「きゃべつは狐っぽいからCCOだろwwww」 」
早生温州さんですのあるよ
少年レッドさん「くそwwwwwwwCOなしだと…」
狛枝さん「銃殺で見たいところだね」
茨城爆発さん「カス妄信した」
めろさん「カスは呪殺主張だね 翠子猫で安部狼もなくはないけど」
ぺろぺろぇさん「猫か銃殺か?」
早生温州さん「おはよう」
きゃべつさん「え?」
ピックミーさん「お仲間すまぬ >翠子さん」
ぽっぽさん「とか言おうと思ったらカノンに撃たれた。」
少年レッドさん「きゃべつは狐っぽいからCCOだろwwww」
役弐弐弐さん「これは銃殺っぽいなあ」
ぽっぽさん「ゆけ!カノン!デスノ柱だ!!
って言おうと思ったらカノンがデスノCO者だった。」
翠子さん「うん・・・」
ぺぺさん「これは狐?猫?」
has comeさんすぷりんぐ はず かむ
ゲームマスター「死んだ人おつかれ」
グレイさん「死体多すぎ!」
カノンさん「我が辞書に封印の文字はない。
共有の投票先の茨城撃とうかと思ったけど赤城が露骨に狼くさいんでやめた。
ステってる翠子撃とうかと思ったけどカスが占いそうだからやめた。
よって乱射OKって言ってたぽっぽ撃ちました。」
きゃべつさんCOなし
ぺろぺろぇさんおはようございまぺろぺろぇ

◆has comeさん 「ロシアではホモは違法」

俺を吊ろうとするやつらはホモ、has comeはホモ、よってロシアに強制送りでホモはNG。QED証明終了
ぺぺさん「おはよお」
きゃべつさん「おはよう」
阿部さん「おつ」
とある天使さんグレランしようぜ!
うにゅさん「うゆ?もう朝なの?おにいちゃんたち おはよう」
カノンさん「おはようむ」
役弐弐弐さん「おはよう」
茨城爆発さん「おはよう」
見抜きさんあのすいませんCOが。」
「なにかな」
「霊能COさせてもらえませんか?」
「赤城さんは○…ってやつなのかな?」
「はい」
「しょうがないにゃあ…
ぴきたんさん「おはもー」
狛枝さん「おはよう」
少年レッドさん「おはよう」
エスパーさん「おはよう」
カスさん「占いCO 翠子○
狐さんが好きです(暗黒微笑)」
めろさん「おはよう」
みゅーさんぉはょ 占いCO きゃべつ●
◆きゃべつ「さんせいです>ばくはつ」
◆きゃべつ「初日にとけないカノンは悪いカノン」
発言が無難無難&無難。人外でしょ。

みゅー:ぺろぺろぇ○/阿部○/きゃべつ●
ぺろぺろぇさん「霊能CO 赤城○

バスケでもしてればええねん」
グレイさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/14 23:56:44)
阿部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早生温州さんに「死神の手帳」を
ぽっぽさんは翌日に死体で発見された・・・。
カノンさんから「死神の手帳」を回収、ぽっぽさんを殺害します。
阿部さんを狙います。 >>> みゅー <<<
めろさんの念話「どーだろ?若者に脈々と受け継がれてんじゃない」
阿部さんの独り言「【能力発動】アナタはカスさんを護衛しています。」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「ぴきたんは●出されたらCO無いですって答えて」
みゅーさんの遠吠え「どこかで切ってくれればいいよ。」
翠子さんの念話「親フラってわりとさいきんしったけど昔からある言葉なんですかね」
役弐弐弐さんの会話「つーか子もいないし狐3だし銃殺を真贋の判定材料メインにするべき」
has comeさんの会話「自分を信じる」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「まあみゅーは切っていく方針で。ぴきたんも気おつけて。かばわなくていいよ」
ぴきたんさんの遠吠え「占いは用意してなす」
has comeさんの会話「俺はしない」
とある天使さんの遠吠え「茨城さん一押しの阿部でもいいんじゃね」
めろさんの念話「なるほど、どんまい」
ぽっぽさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カノン <<<
みゅーさんの遠吠え「じゃあ阿部かむ230」
ぺぺさんの遠吠え「狐はまだ大丈夫、、だな」
ゲームマスター「味方以外にてきとーに●投げとけば無駄吊り狙えたり役職炙れたりするから
とりあえず●投げとけばいい気がする」
とある天使さんの遠吠え「ぴきたん 占い騙り文章とか用意してる?」
役弐弐弐さんの会話「霊能は多分真狼だからきめうちはマジ危険
たまたま真霊能に○当てた可能性も高いからロラにして」
ぽっぽさんの独り言「みゅーはわざとぺろぺろ○にしたんじゃないかなぁ」
翠子さんの念話「ちょっと親フラがあったですねえ・・・」
茨城爆発さんの遠吠え「全生存」
とある天使さんの遠吠え「まぁ噛みはみゅーが噛んでくれい」
カスさんを護衛します。 >>> 阿部 <<<
ぴきたんさんの遠吠え「やべぇーついていけねorz」
ぺぺさんの遠吠え「狼全生存だっけ」
役弐弐弐さんの会話「つーかみゅーとぺろぺろは○出してる中だからなあ」
カスさんの独り言「やべーかりづおかな まあいいや狐だろ」
茨城爆発さんの遠吠え「今日どこかむ?阿部?」
ゲームマスター「初日になんか持ってるって思われたっぽいからしゃーない」
めろさんの念話「翠子発言1だったからマシントラブルかと思ったよ」
見抜きさんの独り言「深刻なネタ切れ」
きゃべつさんの独り言「ぺろ・・!これは村!」
ピックミーさん「FREEやはみ出しのCOは信用ががた落ちですよね><」
みゅーさんの遠吠え「なんか面倒になったので、きゃべつに●撃ってさよならする。」
赤城さん「私は悪くない 誘導してくる狼が悪いんだ」
has comeさんの会話「見抜き真できめうちするわー」
とある天使さんの遠吠え「抹茶かみました!」
とある天使さんの遠吠え「翠子とエスパーがずっと投票してくるwwwwwwwwwwww」
グレイさんの独り言「投票は迷った」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「ふむ、赤城は○でいいか」
ぽっぽさんの独り言「よし全力で殺そう」
茨城爆発さんの遠吠え「昨日どこかんだ?」
ぽっぽさんを占います。 >>> うにゅ <<<
赤城さん「お疲れ様です」
ぽっぽさんの独り言「◆狛枝さん 「こりゃぁ今日もグレランのようだね、仕方ないか」

マ ト ン 確 定」
きゃべつさんの独り言「oh」
ゲームマスター「赤城おつかれー」
翠子さんを占います。 >>> カス <<<
3日目の夜となりました。(13/07/14 23:53:06)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤城さん5 票投票先 → 茨城爆発さん
ぺぺさん0 票投票先 → has comeさん
めろさん1 票投票先 → ぽっぽさん
少年レッドさん0 票投票先 → 早生温州さん
とある天使さん2 票投票先 → うにゅさん
狛枝さん3 票投票先 → めろさん
きゃべつさん1 票投票先 → 赤城さん
早生温州さん2 票投票先 → みゅーさん
阿部さん0 票投票先 → グレイさん
みゅーさん2 票投票先 → きゃべつさん
茨城爆発さん2 票投票先 → 赤城さん
エスパーさん0 票投票先 → とある天使さん
カノンさん0 票投票先 → 狛枝さん
カスさん0 票投票先 → 翠子さん
ぴきたんさん0 票投票先 → 赤城さん
グレイさん1 票投票先 → 赤城さん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → 狛枝さん
ぽっぽさん1 票投票先 → 狛枝さん
has comeさん1 票投票先 → みゅーさん
翠子さん1 票投票先 → とある天使さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 茨城爆発さん
見抜きさん0 票投票先 → 赤城さん
うにゅさん1 票投票先 → 早生温州さん
ゲームマスター「勝利とか云々よりも単純にヒャッハーできる機会が一回無駄になってるわけだからなあ
っていってもGMもFREEのきつねでCO無し言って初日に吊られたことあるけど」
ピックミーさん「確かに狐だったらCCO用意するべきでしたね すみませ >GMさん」
茨城爆発さん「うわー」
狛枝さん「こりゃぁ今日もグレランのようだね、仕方ないか」
カスさん「まんこ(震え声)」
とある天使さん「役弐さんだよ みなよw<ぴきたん」
みゅーさん「COないところに発射してて信用()」
ぽっぽさん「乱射でいいんじゃね?(適当)」
グレイさん「まあ確かに でもカス真っぽいからさ>とあ天」
ぺぺさん「役弐って共有多いな」
早生温州さん「いいからデスノ的指定して>役弍」
ぴきたんさん「誰が共有だって?」
少年レッドさん「じゃあ早生温州とか吊りましょう!!!!!!!」
役弐弐弐さん「封印に決まってるだろぼけええええええええええ
もっと早く指定しろよ!」
エスパーさん「つまり次はみゅーさんがデスノ引くんですね流れ的に」
めろさん「とりあえず残しといてグレランでいいよね 久々に霊2な気がする とてもいいね」
きゃべつさん「さんせいです>ばくはつ」
狛枝さん「あらら、どうやら共有を炙っちゃったようだねぇ」
役弐弐弐さん「ちなみに相方生存だ」
とある天使さん「カスの囲いの可能性は現時点で極めて低いって情報にもなるべ<グレイ」
カノンさんごめんなさい!デスノ指定お願いします!
ぺろぺろぇさん「共有炙ったw」
ぺぺさん「CCOはあれだけどとりまグレランるか」
阿部さん狛枝さん 「悪いけどちょっと黙っててくれないかな、今考えてるんだ」
それって溜まってるってやつかにゃ?
赤城さん「茨城はなんで私に粘着してるんですか?」
うにゅさん
でも考えたんですけど、水切りしっかりしなくていいんだったら
らーめん屋さんとかもこだわるひといないんじゃないですか?>宇治抹茶さん
やっぱり水切り重要だと思います>霊界」
has comeさんお?みゅーをかばうのかい?
役弐弐弐さん共有じゃぼけえええええ!!!!
ぽっぽさん

◆狛枝さん 「悪いけどちょっと黙っててくれないかな、今考えてるんだ」
何言ってだコイツ」
役弐弐弐さん「けど昨日カスはデスノCOして指定どおり撃ってるからなあ
みゅーの信用はまさにカスレベル」
見抜きさん「赤城とかいう湘北のキャプテンを吊ってさしあげろ」
狛枝さん「悪いけどちょっと黙っててくれないかな、今考えてるんだ」
グレイさん「はいはいCCOCCOと
デスノCOしてるのがカスの○ってのがちょっと残念だな」
茨城爆発さん「赤城吊ろう」
カノンさん役弐、COあるか?
なければぶちこむ!
エスパーさん「デスノCOありますし焦ってみゅー吊る必要はありませんよ」
ゲームマスター「人外は●もないのに序盤の指定で死ぬのだけはもったいない」
早生温州さん「おはよう」
阿部さん「CCO入りました」
みゅーさんぺろぺろぇ○
ランダムじゃなくて久々に見た気がしたから。

阿部○
◆阿部「しょうがないにゃぁ・・」
◆阿部「出前いないとかお前らやる気だせよ!」
見えてるねなんか。

カスとか人外にしか見えんし
赤城さん「みゅーCOあるみたいだしグレランですね」
狛枝さん「みゅー●だったんだ、なるほどねぇ」
とある天使さん「みゅーにCOO聞こうと思ったらCCOしてた」
ぽっぽさん「CCOだ、次。」
少年レッドさんカスさん信じてました!!!!!!!!
役弐弐弐さん「うわーこれはくせえCCOだー!」
阿部さん「カス盲信した」
has comeさんよーしみゅーそのままつろうぜ!
茨城爆発さん「みゅー吊っておわり」
うにゅさん「あぁ、貴重なそうめん職人さんが」
ぺぺさん「CCOきたー」
ゲームマスター「CCOなんて毎日夜の間に準備しとくもんだぜ先生」
めろさん「デスノCOしてたしみゅーにCOきいておやすみでいいよ」
グレイさん「今日も占いCOのない寂しいVIP村かと思ったわ!」
カスさん「たのしいじんろうおわり」
ぺぺさん「みゅー●か」
きゃべつさん「初日にとけないカノンは悪いカノン」
カノンさん「みゅー●は信じる」
みゅーさん占いCO ぺろぺろぇ○ 阿部○
翠子さん「す、翠星石で見抜きがしたいですか・・・?」
とある天使さん「アクメ自転車はおはすてだから投票されても文句言えないとおもうんですが((」
少年レッドさんカスさん 0 票 投票先 → みゅーさん
カスも吊りたいと思ってるみゅーつろうぜ!!!!!!!
茨城爆発さん「おはようじょ」
みゅーさん「ホモばっか。」
うにゅさん「うゆぅ、おはよう」
has comeさんロシアではホモは違法
ぴきたんさん「本日もグレラン大会ーーーーー」
ぺろぺろぇさん「それ霊能COかよw」
エスパーさん「グレランでとある天使さん吊りましょう」
カスさん占いCO カノン○
あ、溶けるわこれ(確信)

占いCO みゅー●
さんきゅーカッス
阿部さん「見抜きはもしかして霊能COってやつなのかにゃ?」
赤城さん「今日もグレランですね」
役弐弐弐さん「この村にはホモがいるのか…
恐ろしいな…」
宇治抹茶さん「CCOしないピックミー…」
ピックミーさん「はみ出し警戒していなかったぜ 色々ごめん」
めろさん「見抜き霊能COわろたww」
グレイさん「霊能二人か」
宇治抹茶さん「おつー。早かったけど、まぁ村なんでいっかー。」
ぺぺさん「おはよう」
ぺろぺろぇさんおはようございまぺろぺろぇ

◆has comeさん 「ぺろぺろえ〜吊るわ」

ホモはNG、俺を吊ろうとするやつもNG。よってhas comeはホモ、よってNG。QED証明終了
has comeさんspring has come
エスパーさん「おはよう」
カノンさんデスノCO
ぽっぽさん「好きだとイワシてサヨリちゃん
タイしたもんだよスズキくん」
きゃべつさん「おはよう」
狛枝さん「やぁ、おはよう」
グレイさん「おはよう」
宇治抹茶さん「死・ん・だ。」
ゲームマスター「死んだ人おつかれー」
カスさん「おはよう」
ぴきたんさん「おはよー」
少年レッドさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
カノンさん「おはようむ」
阿部さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
ぺろぺろぇさん霊能CO アクメ自転車○

まあ順当に○
見抜きさんあのすいませんCOが。」
「なにかな」
「霊能COさせてもらえませんか?」
「アクメ自転車さんは○…ってやつなのかな?」
「はい」
「しょうがないにゃあ…
ぽっぽさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/14 23:46:55)
宇治抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノンさんに「死神の手帳」を
ピックミーさんは翌日に死体で発見された・・・。
カスさんから「死神の手帳」を回収、ピックミーさんを殺害します。
宇治抹茶さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
見抜きさんの独り言「あのすいませんCOが。」
「なにかな」
「霊能COさせてもらえませんか?」
「アクメ自転車さんは○…ってやつなのかな?」
「はい」
「しょうがないにゃあ…」」
見抜きさんの独り言「「あのすいませんCOが。」
「なにかな」
「霊能COさせてもらえませんか?」
「アクメ自転車さんは○…ってやつなのかな?」
「はい」
「しょうがないにゃあ…」」
役弐弐弐さんの会話「まあ突然死少し心配してたから驚かせないでくれ
怪しいところはまだわからん」
has comeさんの会話「占い ぺろぺろえ〜●オランダ●」
茨城爆発さんの遠吠え「じゃあ好きな床に」
めろさんの念話「まあ占い出たところで延命程度だけどね 初日は出ないよりましだと思ってる」
茨城爆発さんの遠吠え「了解」
とある天使さんの遠吠え「いややっぱ3発言だし赤城なくねwwwwwww」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「アクメ自転車に○出しとくね」
ゲームマスター「おうよおつかれ」
has comeさんの会話「いま話してんだからいーじゃんべつに」
ゲームマスター「むうそーいう吊られ方もありっちゃありか」
とある天使さんの遠吠え「んじゃ赤城いくわ 230」
茨城爆発さんの遠吠え「赤城 阿部 カノン
ここまでの噛み候補」
役弐弐弐さんの会話「オランダじゃないかな?」
アクメ自転車さん「じゃあ俺も筋トレするから」
翠子さんの念話「まあキツネなんてどーせ名前が上がった時点でだいたいいきのこらねーですが 序盤だし」
役弐弐弐さんの会話「確認できないくらいギリギリに喋ってたってのはなしで」
has comeさんの会話「狼っぽいのドイツ?」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「俺が出ようか?霊能。初日ありそうだな」
ぺぺさんの遠吠え「とりま潜伏するっす」
ピックミーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カス <<<
アクメ自転車さん「ステだな、狩人吊るわけにいかんし、柱進行は嫌がる人いるから
俺なりに考えたわ」
has comeさんの会話「トイレいってた」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「まあ噛みたいとこあればどうぞ。」
みゅーさんの遠吠え「阿部とカノンかなぁ」
has comeさんの会話「いや喋ったぞ」
とある天使さんの遠吠え「霊能誰かでるか?」
みゅーさんを占います。 >>> カス <<<
少年レッドさんの独り言「これは狼激弱!!!!」
とある天使さんを護衛します。 >>> 阿部 <<<
ピックミーさんの念話「気が付いていたら指定されていたごめん」
エスパーさんの独り言「こんばんは。何のネトゲをやっていらっしゃるのですか?」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「情報まったくねー名w」
ぴきたんさんの遠吠え「投票みすった><」
役弐弐弐さんの会話「has comeさん 3 票 投票先 → ぺろぺろぇさん
明日気をつけてくれ

んで昨日喋んなかったのはそういう方針なのか?」
めろさんの念話「ぴっくみーは何かCOしとくべきだったと思う」
茨城爆発さんの遠吠え「赤城は割となんか持ってると思います」
ゲームマスター「こんな票集まる要素ってあったっけ」
アクメ自転車さん「乙乙」
グレイさんの独り言「なんか珍しい展開っすな」
宇治抹茶さんを占います。 >>> うにゅ <<<
ゲームマスター「アクメおつかれー」
2日目の夜となりました。(13/07/14 23:43:14)
アクメ自転車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤城さん1 票投票先 → エスパーさん
ぺぺさん0 票投票先 → has comeさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → アクメ自転車さん
めろさん1 票投票先 → アクメ自転車さん
少年レッドさん0 票投票先 → みゅーさん
とある天使さん2 票投票先 → アクメ自転車さん
狛枝さん2 票投票先 → めろさん
きゃべつさん0 票投票先 → has comeさん
早生温州さん0 票投票先 → うにゅさん
ピックミーさん0 票投票先 → アクメ自転車さん
阿部さん0 票投票先 → ぺろぺろぇさん
アクメ自転車さん7 票投票先 → 翠子さん
みゅーさん3 票投票先 → アクメ自転車さん
茨城爆発さん0 票投票先 → 赤城さん
エスパーさん1 票投票先 → とある天使さん
カノンさん0 票投票先 → みゅーさん
カスさん0 票投票先 → みゅーさん
ぴきたんさん0 票投票先 → グレイさん
グレイさん1 票投票先 → アクメ自転車さん
ぺろぺろぇさん2 票投票先 → has comeさん
ぽっぽさん0 票投票先 → 狛枝さん
has comeさん3 票投票先 → ぺろぺろぇさん
翠子さん1 票投票先 → とある天使さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → アクメ自転車さん
見抜きさん1 票投票先 → 狛枝さん
うにゅさん1 票投票先 → 見抜きさん
ゲームマスター「GMネトゲするんで再投票しませんがんばってください」
早生温州さん「◆カスさん 「俺なんかJDだし」 」
カスさん「はい おk」
役弐弐弐さん「そういやピクミン今CM流れてるな」
狛枝さん「まぁグレランだよね」
翠子さん「天使がつまんないこといってやがるから吊り殺してえですう」
宇治抹茶さん「世界grrn滞在記」
めろさん「てか霊能くらい出てもいいと思うけどねー霊潜伏は嫌いだわ」
見抜きさん「自分グレランいいっすか?」
has comeさんぺろぺろえ〜吊るわ
エスパーさん「たたかって」
ピックミーさんCOないお
ぴきたんさん「ピクミン3でるぜ」
早生温州さん「グレー広がるじゃん<何も出ない」
みゅーさん「もう封印したら?」
エスパーさん「ひっこぬかれて」
少年レッドさん「疑うのが人狼だろうが!!!!!<茨城」
カスさん「俺なんかJDだし」
茨城爆発さん「あと乗っかり発言気になるから赤城も吊ろう」
ぴきたんさん「ぴくみんちげぇー」
ぽっぽさん「ピクミンやりたい」
とある天使さん「ぴっくみーからふぁっくみー」
ぺろぺろぇさんマジで誰も出ないのかよ・・・グレランしよーぜ!!
ぺぺさん「グレランー」
役弐弐弐さん「デスノ撃つならもっと早く指定してやれよ
30秒きったら封印な」
カノンさん「は…はみだしや!」
翠子さん亡霊さんが女だの茨城さんが令嬢だの
グレイさん「グレランの時間だあああああ」
阿部さん小文字ランだ>赤城
カスさん「さよならぴくみん」
狛枝さん「何もCOが無い日、そんな日があってもボクはいいと思うな」
うにゅさん「そうかなぁ3倍濃縮でごまかせるかなぁ水」
茨城爆発さん「デスノ餅をいきなり疑うレッドは匂う」
きゃべつさん「おおっと」
ぽっぽさん「やめてください死んでしまいます>めろ」
きゃべつさん「指定も聞かずに乱射はよくないかんね!」
カスさんぴっくみー打つけどCOある?
宇治抹茶さん「grrn」
赤城さん普通サイズ文字ラン?
めろさん「デスノCOにすり寄ってるぽっぽさん吊りたいです」
宇治抹茶さんデスノ以外何もない村!
ぴきたんさん「やめてくれwww」
みゅーさん「グレランしようぜ!」
少年レッドさん「じゃあカスが指定したらどうすっか?あいさつのあとデスノと2日目デスノは狼っぽいけどね」
とある天使さんやめとけよ 茨城さんは深窓の令嬢だからおしとやかなんだよ
グレイさん「デ前がないのも寂しいけどデスノCOがあって他のCOがないのも寂しいな」
役弐弐弐さん「阿部が見抜きしてもいいっていってるからしたいやつは近寄れよ!」
ぺろぺろぇさん「デスノあっても誰もでないのか?」
エスパーさん「ぴきたんさんに撃ってあげましょう」
翠子さんたまには大文字以外のやつらをランしてやろーです
宇治抹茶さん「素麺つゆを3倍濃縮のやつとかにしとけば、そんなに神経質に水切りしなくていいから楽だよ、素麺。」
has comeさん◆茨城爆発さん 「とりあえず大文字の奴吊ろう」
お?やんのか?
みゅーさん「デスノあるのにCOないのは偽COと思われてるとか何とか。」
きゃべつさん「デスノCOは大きな声で!!」
ぺろぺろぇさん「にゃあにゃあ」
ぴきたんさん「デスノうちてーw」
狛枝さん「よかったね、村にデスノあるみたいだよ」
ぽっぽさん「カスさんってリアルイケメンですもの!」
茨城爆発さん「とりあえず大文字の奴吊ろう」
ピックミーさん「デスノあったのか失礼」
阿部さんしょうがないにゃぁ・・
翠子さん「デ前がいるのにデスノCOがあったときってある意味残念なきぶんになるですよね」
エスパーさん「あっ、撃たれる」
めろさん「あっデスノCO見逃してタスマン」
ぺぺさん「デスノはあくー」
has comeさんナイスだカス。氏ね
役弐弐弐さん「このデスノカスが!」
見抜きさん「カスさん自分見抜きいいっすか?」
カスさんデスノひろったよー
ピックミーさん「ここまで静かだな」
グレイさん「と思ったらデスノがあったよ!」
ぽっぽさん「カスデスノ持ちなら本物だな!」
うにゅさん「水切らないとおいしくないので水切りましょうそうめん」
阿部さん出前いないとかお前らやる気だせよ!
カノンさん「バネ持って来い!?>has come」
アクメ自転車さん「デスノ無いの?」
ぺろぺろぇさん◆カスさん 「デスノ拾った」

大文字でどうぞ
早生温州さん◆カスさん 「デスノ拾った」
めろさん「出前ってかデスノがまずないよね」
とある天使さん「ナイスカス」
茨城爆発さん「おは」
役弐弐弐さん「◆カスさん 「デスノ拾った」

まじで!」
狛枝さん「FREEもはみだしもない、なんて絶望なんだ」
少年レッドさん「カスがデスノだとおおおおおおおおおおおおお」
宇治抹茶さん「はい、デスノきたー。」
ぽっぽさん「◆カスさん 「おはようー」

カス共じゃないのか、こりゃ偽だな」
翠子さん「朝一に弱く発言に行動を合わせてくれるマクロとかだれかつくれねーんですか」
ぺぺさん「デスノないっすね」
エスパーさん「なんでも知ってます」
グレイさん「デ前のないVIP村なんて…」
ぺぺさん「おはよお」
エスパーさん「おはよう」
ぴきたんさん「おはよー」
カスさん「デスノ拾った」
宇治抹茶さん「夏に素麺ってすごくいいんだけど、1回茹でないといけないから暑いよね。」
早生温州さん「おはよう」
狛枝さん「おはよう」
has comeさんSPRING HAS COME
きゃべつさん「おはよう」
赤城さん「グレランしましょう」
少年レッドさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
カスさん「おはようー」
グレイさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
見抜きさん しょうが      ヽ 丶  \
      ない   \ ヽ  ヽ     ヽ   (´・ω・`)
/  /    ヽ    \ ヽ   ヽ
 /   |  ヽ \     \  ヽ  ゝ           (にゃあ)   (´・ω・`)
ノ 丿       \  に  \   ヾ  (´・ω・`) 
 ノ  |   |  丶  \     \           (にゃあ)
   /          \ ゃ   \/|                (にゃあ)
 ノ   |   |      \  あ    |         ↑
     /\        \      |         (  ↑
   /   \       /      |          )  (
  / うーん。 \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         (   )
/_        \                    ) (       あの、すみません。お願いが。
 ̄  | や  っ た| ̄         ノ⌒ ̄⌒γ⌒ ̄⌒ゝ           /何/
   | つ  て ま|         ノ   い い よ 。  ゝ         /か」/
   | な   っ|        丿              ゞ      _/な∠
   | の   て|       丿/|/|/|/|\|\|\|\|\ゝ     .\  /
   | か   る|               │                V
――| な    ・|――――――――――┼―――――――――――――――――
   / ?   ・ヽ   巛巛巛巛巛巛巛巛見抜き?巛巛巛巛巛巛巛巛見抜きさせてもらえないでしょうか・・
ピックミーさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
宇治抹茶さん「おはよう京都。」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
翠子さん        ||        |
.                | バン!!
         n    . |       /"´  .i.}  、ヽ\ i >
      fヽ  | l  _  |      / /  .//:ト、/ } .ヽ V'、
    __\`┘ V´/.  |      / . .{ ..:ノイイiイ7下i : .:} { ',
    `ー-、 て  {ヽ、.|       i:{ : :{弋リ ,  ゝ'/イ.::/i i  ',
     fニニマ_ -‐イ_ノ〃、‐、丶、,`ゝ::ヽ  r‐ 、  ノィィ_i .i   ',
、      :|l  ⌒ヽ、: : . .`}1水)  i``、 ゝ._ノ   r'1 「.{::.  ',
:.\      ||     `丶、 : i:i ∨: .  }+i てiー< L_i , i:、::. ',
  \    ||        \/ ̄i:i ヽ: : : j.+i: :〈V´rッ水ヽ+ {::::、::..::',
    \  ||     ミ  / : :i:i  {`ゝ} , {  人_ノi:i トト;ヘ {、:::::_rュ、
      \||      / : : i:L_: . V ノ+ィiT: : 〈i i::i i{ ii ヘヘヘ>ヽ ∧
             └ 、: :  ̄}L / j +{::',',: : 〈i !:i iヘi:i 〈ヘ VWV::::',
              | ヽ: : :ヽ::} }  {::::',',: 〈L」:|_l 〉リ_」i i }`T {::::::',
              |  ヽ: : V .:}+ {:::::ゝ: :⌒⌒代彳}+i:}  . {::、:::',
              |  ∧_/ .::::L....」::く: : : : : : : レヘi: L」:、  ハ:::\'、
              |  // .:::::::::::::::::/__: : : :`゙": :ヽ i:i`": ヽ:::::`ヽ、
              | // .:::::::::::::/ ̄   /:,、: : r、: :_ {、!i: : 〈:::::::::::::
              , '  .::::::::::::/     /:/ ',: :{ }: { 、、ヽ: :j:::::::::::::
             /'´.::::::::::::/      ,/:/  L:」 L:i 、、ヽノ::::::::::::::
          _..- ´ .::::::::::::/       /:/         、、ヽ::::::::::::::
カノンさん「おはようむ」
うにゅさん「うにゅう、おはよう」
ぺろぺろぇさん「おはようございまぺろぺろぇ

とりあえずホモはNG。」
ぽっぽさん「おはよう」
阿部さん「あべよう」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/14 23:38:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カスさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺろぺろぇ <<<
has comeさんの会話「まじで」
ぽっぽさんの独り言「アナタの…後ろにいますよ>GM」
ぽっぽさんの独り言「       γ⌒⌒⌒"'-^~&#12316;、
  ζ  ,,, ,, , , ,,, ,, , ,  ヽ
   ノ シ'"        ゛'ミ i
  (彡           ミミ )
  トシ┏━━ノヽ━━┓トヾ)
   ミ| < ● >  ;;< ● >、|ヽ)
  | ノ ゛ - ' | l ヽ - '  |トiミ
  ヽ_ヽ   、_ ,ィ   / |ノν どうもこんばんわ
     | iii■■ ■■iii /| ν   稲川です
     l `ヘ三三ヲ^ l
      ト  ~""~  /
       ヽ__ ノ」
役弐弐弐さんの会話「GMには明日組織票をあげよう」
ピックミーさんの念話「おまかせか 迷うなあw」
阿部さんの独り言「いえーいwwwwwwすまんwwwwwwwwwwww」
めろさんの念話「おまかせー私は隠すつもり」
とある天使さんの遠吠え「ぽっぽ鳥くせーから吊ろうぜ!!!  とか適当でいいよマジw」
ぴきたんさんの遠吠え「数年前にちょこっとVIP村でやってた程度なので
ルールわすれてる・・・用語とかはなんとなく覚えてる程度だす」
宇治抹茶さんの独り言「素村になると信じてひやむぎ茹でてよかった。うまー(゚Д゚)」
カスさんの独り言「占いCO カノン○
あ、溶けるわこれ(確信)」
見抜きさんの独り言「見抜きさせてもらえないでしょうか?」
ぺぺさんの遠吠え「デスノきたらおはように!!!!つけるわ」
茨城爆発さんの遠吠え「CCOだけ準備しとくわ」
見抜きさんの独り言「あの、すいませんお願いが…」
ぺぺさんの遠吠え「おk」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「ああしゃべる内容にもよるが、朝の挨拶とか適当な話でもいいぜ
VIPだし」
ピックミーさんの念話「デスノはあったらCOしていい?」
役弐弐弐さんの会話「相方突然死したらみゅーはこれから狐しか引かないのろいかけるわ」
ゲームマスター「焦っただろそーいうのやめろよ!!!!>がいとう」
とある天使さんの遠吠え「占いCO カノン◯
とか●だされたらいったほうがいい」
ぺぺさんの遠吠え「潜伏するわ」
めろさんの念話「CCOだけ用意しとく 進んでCOはしない」
ぴきたんさんの遠吠え「あい、わかった」
阿部さんの独り言「デスノ入ってないぞ」
役弐弐弐さんの会話「相方喋らんけど更新あるのかなこれ…」
グレイさんの独り言「GMよろすー」
とある天使さんの遠吠え「ぴきたん本当に初心者かしらんけど
初日はとにかく喋ったほうがいいよ
おはすてとかだと吊られるから
後●だされたらCCOしたほうがいいなるべく」
カノンさんを占います。 >>> カス <<<
茨城爆発さんの遠吠え「デスノート拾ったら夜に言う
最低限それだけ守ってください」
少年レッドさんの独り言「村人らめなのおおおおおおおおおおおおおおお」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「初心者か、分からないことがあったら先に聞いてね」
役弐弐弐さんの会話「GMはホモ」
茨城爆発さんの遠吠え「ド不利なはずだけど気にしてはいけない」
ぴきたんさんの遠吠え「初心者でつ」
カスさんの独り言「俺に占い渡すとはいい度胸じゃん」
みゅーさんの遠吠え「ニートになる。」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「この人数狼不利じゃなかったっけ・・・」
ゲームマスター「デビルトリガー押しそーになったけど多分デスノのはずです
GMは カービン◆なんとか だった記憶があります」
ぴきたんさんの遠吠え「よろすくー」
カノンさんを占います。 >>> うにゅ <<<
翠子さんの念話「        ||        |
.                | バン!!
         n    . |       /"´  .i.}  、ヽ\ i >
      fヽ  | l  _  |      / /  .//:ト、/ } .ヽ V'、
    __\`┘ V´/.  |      / . .{ ..:ノイイiイ7下i : .:} { ',
    `ー-、 て  {ヽ、.|       i:{ : :{弋リ ,  ゝ'/イ.::/i i  ',
     fニニマ_ -‐イ_ノ〃、‐、丶、,`ゝ::ヽ  r‐ 、  ノィィ_i .i   ',
、      :|l  ⌒ヽ、: : . .`}1水)  i``、 ゝ._ノ   r'1 「.{::.  ',
:.\      ||     `丶、 : i:i ∨: .  }+i てiー< L_i , i:、::. ',
  \    ||        \/ ̄i:i ヽ: : : j.+i: :〈V´rッ水ヽ+ {::::、::..::',
    \  ||     ミ  / : :i:i  {`ゝ} , {  人_ノi:i トト;ヘ {、:::::_rュ、
      \||      / : : i:L_: . V ノ+ィiT: : 〈i i::i i{ ii ヘヘヘ>ヽ ∧
             └ 、: :  ̄}L / j +{::',',: : 〈i !:i iヘi:i 〈ヘ VWV::::',
              | ヽ: : :ヽ::} }  {::::',',: 〈L」:|_l 〉リ_」i i }`T {::::::',
              |  ヽ: : V .:}+ {:::::ゝ: :⌒⌒代彳}+i:}  . {::、:::',
              |  ∧_/ .::::L....」::く: : : : : : : レヘi: L」:、  ハ:::\'、
              |  // .:::::::::::::::::/__: : : :`゙": :ヽ i:i`": ヽ:::::`ヽ、
              | // .:::::::::::::/ ̄   /:,、: : r、: :_ {、!i: : 〈:::::::::::::
              , '  .::::::::::::/     /:/ ',: :{ }: { 、、ヽ: :j:::::::::::::
             /'´.::::::::::::/      ,/:/  L:」 L:i 、、ヽノ::::::::::::::
          _..- ´ .::::::::::::/       /:/         、、ヽ::::::::::::::」
とある天使さんの遠吠え「よろす」
ピックミーさんの念話「作戦なにかあったらどぞー」
茨城爆発さんの遠吠え「ホモはこわい」
役弐弐弐さんの会話「3連続共有ってどういうことかね!!1!1!11!!!1!!」
みゅーさんの遠吠え「ょろ」
グレイさんの独り言「あ、猫又か…久々すぎて動き方がわからん」
狛枝さんの独り言「絶望した」
ぺぺさんの遠吠え「よろ」
見抜きさんの独り言「村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1」
とある天使さんの遠吠え「茨城さんは可愛い(断言)」
ぺろぺろぇさんの遠吠え「またか・・・
よろ^−」
宇治抹茶さんの独り言「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」」
めろさんの念話「おうふ・・・」
宇治抹茶さんの独り言「素村。」
役弐弐弐さんの会話「あのさー」
茨城爆発さんの遠吠え「よろす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 23:34:27)
ゲームマスターはじめる!
めろさん「配役覚えてないのはちとやりづらいな」
阿部さん「28から共有3だったはず」
少年レッドさん「らめええええええええ」
阿部さん「もうやめてBINGOになってまう」
みゅーさん「27は狼6共有2だっけ」
赤城さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
めろさん「ずさこいやー」
ちんしゅミルクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「他そろったから遅れ蹴って1分後ねー」
アクメ自転車さん「ちんしゅしてるからやね」
グレイさん「よろー」
少年レッドさんNTR
has comeさん「まあいっか」
has comeさん「あれ、これ言っていいんだっけ」
きゃべつさん「亡霊はなんか相方とかいってのろのろしてたきがする」
カスさん「お前俺いまだに引きずってんだから止めろ畜生」
has comeさん「亡霊は女だお」
少年レッドさん「リア充設定は亡霊にとられたらしい<エスパー」
ぽっぽさん「亡霊この前ハネムーンで南極行ったって言ってた」
ミチノセカイヘトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
阿部さん見抜きしていいぞ
なんなら尻かしてやろう
ゲームマスター「ちんしゅが帰ってこない
32でそろえてね」
役弐弐弐さん「ドメカスの元カノ=亡霊の嫁説浮上」
赤城さん「亡霊は妻帯者だっけ」
カスさん「おいやめろ>エスパー」
ぽっぽさん「亡霊に政権交代したんだよ」
扇風機おばさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミチノセカイヘトさん「イマトビダソウヨー」
ゲームマスター「いらっしゃいー赤蹴る」
カスさん「ねえ、知ってる?
知らないよねwwww君PCのことしか知らないもんねwwwww」
ミチノセカイヘトさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:31:19)
エスパーさん「ドメカスさんて昔あった彼女いるリア充設定どこに捨てたんですか」
ゲームマスター「おくれ3くらい居るからそろったら赤蹴る」
役弐弐弐さん「阿部を見抜きするとかレベル高すぎだろ…」
ぽっぽさん「まめしばじゃなくてまめカスだな」
springさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター更新確認ね
カスさん「ねえ、知ってる?
君の好きな子は今頃彼氏とセックスしてるよ」
springさん子狐CO…ぽっぽ△…
宇治抹茶さん「知ってる>赤城」
ぽっぽさん「ヘレンいらないです」
ゲームマスター「わからねー無しでいいんじゃないかな・・・」
ぽっぽさん「俺得」
カスさん「見抜きしていいですか?」
めろさん「結局ヘレンありなの?」
赤城さん「ねえ、知ってる?
意味深って意味深長の略語なんだよ」
kariさんが見抜きに名前を変更しました。
ぽっぽさん「なぜ食蜂さん二人いるし」
ゲームマスター「いらっしゃい
それ多分ニンニクに同化されかかってるよ>カス」
かりめろさんがうにゅに名前を変更しました。
うにゅさん「こんばんは」
アクメ自転車さん「三日前くらいにニンニクがクンニに見えたは」
かりめろさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:28:57)
前日戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
見抜きさん「しょうがないにゃあ」
みゅーさん「ズサホモの犠牲になるかかし・・・ホモの犠牲(意味深)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:28:16)
グレイさん「神がいなくなるとVIP村って感じがするが別にやってもええんやで」
カスさん「三日前くらいにニンニクしこたま食べたんだが
なぜかまだ指の爪からニンニクのにおいがする」
ゲームマスターやっていきゃーいいのに!
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
めろさん「神は有能な案山子」
ぽっぽさん「やればいいじゃないか」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:27:24)
ゲームマスター「いらっしゃい
前日戦士をいけにえにささげズサを召喚」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さんたまにはVIP村もやっていきたいです
kariさんがちんしゅミルクに名前を変更しました。
ちんしゅミルクさん「ずざー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:26:49)
カスさん「ココアさんがだめって言ってるから駄目なんだよ(至言)」
赤城さん「キーボード使わないと入力だるいよね」
springさん「ローゼンで一番かわいいのは翠の子だとだと思うんですよ・・・たまに」
ゲームマスター「持ってないから知らない
誰か買ってくれる人しりませんか>神」
ぽっぽさん「PCがやたら重くて投票時間になっちゃったとき、
泣きの一手でスマホでログインして投票したことあります(自白)」
カスさん「回線は別にワイファイつかやいいだけだからあれだけど
文字打ちがだるい」
宇治抹茶さん「これは…ひやむぎ茹でてるヒマあるかしら。」
さん「質問ですがタブレットはありですか」
アクメ自転車さん「筋トレしとるから遅れても蹴らないでね☆」
ゲームマスター「長文とか碌にうてんし回線も安定しないし
あれでやれる気がしない」
kariさんがhas comeに名前を変更しました。
カスさん「出来ないことはないけどPCでやった方が楽だよ」
扇風機おばさんさん「ドメカスさんまじっすか?!」
ゲームマスター「まじでカスさん蹴るわ!!!!」
ぺろぺろぇさんポッポ→アジ→アジョットだろ、いい加減にしろ!!
カスさん「おいやめろ」
グレイさん「コピペより入力がきつくね?」
翠子さん              _, -‐-、 _
           , -ァ'´ /‐:‐:´: :ト、
       , イ /  /: : :/: : : :/: ヘ
    r<´   ,′ /: : :/_:_; ;.イ:i: : :ヽ
    ヽ ヽ   l  ,':l: :/´:/ /;ハ: : : : :.
      `i: `ー!  { :ヘ:lゞ=-ノ' `ゝ: : : !
.       l: : : ∧  }ヾ:ゝ    ,ゞュl: :.l:.l
.       !: : /: :ヘ ヘ 、  丶 _   /イレ′
      ,: :/:,ィヽヘ ヘへ、_  , イ }
.     /: :./::::::::::::ヽ ヽ`ヽrf__{   !
    /:/:::::::::::::::::}t`ヽヘft-、{_!  ト、
   /〈::::::::::::::::::::::ノ{ 〉 `{iゞ´ゝヘ l:ヘ
 /: : : }:::::::::::::::::::lヨ{ ゝ  {ト、ヽ tヘ ヽ:ヽ
:´: :/: : ノx=ュ、__:::ノヨ{ t__  { ハ { tヽヽ/
:./:/::::ゞ介、ノ:::{三ゝ<≠ヘl  } f {::くヘ\
: /::::::::::/  `ヽ:_:`寸三三三! }ゝノリ{ヾ:ヽ ヽ
´:::::::::::::/}    f`}三三三ミ≧fミ} _  l}}::}  }
:::::::::::::fミ{: ̄ヽ__r' r' ヾ三三三三三}_ヽノ}}::`i´
:::::::::::::{{{:::::ノ}  7fく /`寸三三/}三} 〈rt{:::::l
}::::::::::f{{:;ィタ /::ゝ'‐'}}:::::`寸彡'::::∨::`くjヾ;:::ヽ-、
ヽ:::;ィ彡'´/:::::::::::::rf{!::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ{{、:/: : :\
ノェ彡' /:::::::::::::::::::ゞ{{::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}ト、ゞ、:ヽ/
: : :./:::::::::::::::::::::::::::f{{ト、::::::::::::::::::::::::::::::::f}}}ハ: : >:}
役弐弐弐さん「ずさー」
翠子さん「しょーがねーですからはいってやるですぅ」
has comeさん「おおう」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:23:23)
ぽっぽさん「ドメルドっていう人が、スマホでやってるって聞いた>扇風機」
翠子さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:23:15)
ゲームマスター「コピペとかそんなん考えないのがスマホから参加するよーな奴だからなあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:22:54)
springさん「ポッポだ・・・ポッポなら・・・ポッポならなってくれる・・・(ピジョンに)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日曜芸人妻さんがアクメ自転車に名前を変更しました。
ぽっぽさん「やぁ」
カスさん「あれ煮干じゃん」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:22:22)
扇風機おばさんさん「むしろiphoneとかスマホでコピペやらなんやら無理だろって思う」
kariさんがグレイに名前を変更しました。
ぺろぺろぇさん「さてさてー」
グレイさん「おいすー」
ぺろぺろぇさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:21:46)
さん「えへへ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:21:39)
ゲームマスター「さんきゅーそしてすまんね
ぐぐったらAndroidとか何とか出てきたからスマホから参加してんのかって思ってしまった」
ぴきたんさん「よろすくー」
ぴきたんさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:20:55)
扇風機おばさんさん「PCだよ。」
ゲームマスター「ちょっとなんとなーく思ったから前もって聞いておくけど扇風機はPCからの参加だよね?」
カスさん「まんこ」
カスさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:19:58)
ゲームマスター「じゃー神にヘレンの有り無し聞こう」
扇風機おばさんさん「やっぱりぐーぐる先生か」
さん「すなわち案山子である」
ゲームマスター「それくらいの奴ならどっかに置いててもおかしくはなさそーだけどなあ」
さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:19:09)
springさん「ぱるるんがいらないって言ってたよ」
狛枝さん「google先生かyahoo知恵袋に訊いたほうが早いでしょ」
カノンさん「ういーす」
カノンさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:18:16)
前日戦士さん「すなわち案山子である」
前日戦士さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:17:59)
ゲームマスター「前村子なかったから今回入れるかどーか迷ってるんだけど」
エスパーさん「よろしく」
扇風機おばさんさん「全然関係ないけどちょっと質問がある。
ファイル名の文字コードを調べて任意の文字コードに変換できるアプリってあるかな?」
エスパーさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:16:59)
ゲームマスター「おいすー」
茨城爆発さん「おっすおっす」
みゅーさん「ばゎ」
kariさんがピックミーに名前を変更しました。
茨城爆発さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:16:29)
みゅーさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:16:20)
アクメ自転車さん「オッスオッス」
ゲームマスター「来た人おっすおっす」
日曜芸人妻さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:15:53)
阿部さん「yorosiku」
kariさんが狛枝に名前を変更しました。
阿部さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:15:14)
宇治抹茶さん「よし、更新までに飯作ろう。」
ゲームマスター「更新確認は2330にしとくわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:14:07)
早生温州さん「こんばんは」
めろさん「前村おわたよ」
早生温州さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:13:56)
kariさんが宇治抹茶に名前を変更しました。
扇風機おばさんさん「前村終わりそうだね」
田所浩二さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
扇風機は寝る前に切るさんが扇風機おばさんに名前を変更しました。
狛枝さん「名前長いよ>扇風機」
扇風機おばさんさん「こんばんわ」
扇風機は寝る前に切るさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:07:29)
きゃべつさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:06:49)
springさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:04:09)
狛枝さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:01:59)
とある天使さん「せきとりよろろ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:00:56)
少年レッドさん「おいすー」
少年レッドさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:59:40)
田所浩二さん「出そうと思えば・・・」
田所浩二さん」が村へやってきました。(13/07/14 22:59:04)
めろさん「ヒョー」
宇治抹茶さん「ちょっと飯買ってきます。一杯なったら蹴ってちょ。」
めろさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:55:52)
宇治抹茶さん「ぉぃっす。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:55:30)
赤城さん「明日は海の日だから海に関係ある空母の私はごちそうが食べれるんですよね?」
ゲームマスター「いらっしゃい
いつもどーり前村終わるまでは前村の話題はダメだよ」
ぺぺさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:54:34)
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/14 22:54:32)
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
だよ
戻る