過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
青ハゲ
ハゲちゃん
[占い師]
(生存中)
 
 
南北
ブラウン
[村 人]
(死 亡)
 
 
えっちけ
えっちけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾野見てるか
見てるか小野
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほろ和菓 抹茶味
あなる
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セコマ
まお
[村 人]
(生存中)
 
 
神乃木さん
ノーネーム
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 えっちな身内村 〜 130669番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
神乃木さんさん「ハゲかえっちけが占いだと思ったのだが2択みすったわ」
綾野見てるかさん「すいませんっしたー!!」
綾野見てるかさん「タゲ指定間違えたたたたたた
後真っ白です」
ほろ和菓 抹茶味さん「やったー!」
セコマさん「おつおつお」
神乃木さんさん「おつした」
南北さん「おつおつ」
青ハゲさん「おつかれー」
えっちけさん「おつおつ」
「村 人」の勝利です!(13/07/14 23:34:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
綾野見てるかさん2 票投票先 → セコマさん
青ハゲさん0 票投票先 → 綾野見てるかさん
セコマさん1 票投票先 → 綾野見てるかさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
青ハゲさん「沈黙は行動すれば2分進むからすぐ終わらせれる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
セコマさん「了解しました」
青ハゲさん「綾野吊って勝ちなんで早期投票、沈黙でおk」
ほろ和菓 抹茶味さん「はげちゃんわろたw」
青ハゲさん「夜で終わらない時点ではげちゃん真確定、さらに抹茶噛まれてる」
セコマさん「おはようございます」
綾野見てるかさん「おはよう」
青ハゲさん「占いCO 綾野見てるか●」
4日目の朝となりました。(13/07/14 23:32:00)
ほろ和菓 抹茶味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほろ和菓 抹茶味さんを狙います。 >>> 綾野見てるか <<<
セコマさんの独り言「アオォーーン・・・」
綾野見てるかさんの遠吠え「はぁ、とりあえずいただきましょうねぇ」
セコマさんの独り言「神乃木さん真だったらごめんなさい」
綾野見てるかさんの遠吠え「てむてむ」
綾野見てるかさんの遠吠え「やめちゃいましょうねぇ」
綾野見てるかさんの遠吠え「もう・・・やめよ?」
セコマさんの独り言「これでハゲちゃんが狼だったらどうしよう」
神乃木さんさん「こっちのほうが面白いから●うっちゃいましたw」
綾野見てるかさんの遠吠え「もう流れがあああああああああああうわああああああああああああ」
青ハゲさんの独り言「まぁ噛まれるけどな」
青ハゲさんの独り言「占いCO 綾野見てるか●」
神乃木さんさん「おわたw」
綾野見てるかさんを占います。 >>> 青ハゲ <<<
3日目の夜となりました。(13/07/14 23:28:28)
神乃木さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
綾野見てるかさん0 票投票先 → 神乃木さんさん
神乃木さんさん4 票投票先 → ほろ和菓 抹茶味さん
青ハゲさん0 票投票先 → 神乃木さんさん
ほろ和菓 抹茶味さん1 票投票先 → 神乃木さんさん
セコマさん0 票投票先 → 神乃木さんさん
ほろ和菓 抹茶味さん「自分黒判定はないので神ノ木さんは真っ黒です」
セコマさん「自分は○出されちゃったので・・・」
神乃木さんさん「じゃあ僕は抹茶さんに投票しますね」
セコマさん「どちらを信じるか・・・」
神乃木さんさん「ああこっちからだと最終日確定です」
青ハゲさん「ということでハゲちゃんは神乃木に投票する」
綾野見てるかさん「抹茶さんのダウト発言に根拠があると決めやすいんだが・・・」
神乃木さんさん「ただ間違えたら今日が最終日ですね」
青ハゲさん「狼2でも神乃木から吊って綾野吊りでいい」
セコマさん「動きありすぎぃ!」
青ハゲさん「まぁこちらから見ればひとりグレーであるけど、狼1なら神乃木吊るだけで勝てるんだわ」
綾野見てるかさん「そうなりますね」
神乃木さんさん「ですね」
青ハゲさん「んじゃま整理するとだ
ハゲ真なら神乃木、綾野吊りで勝てる
神乃木真ならハゲと抹茶味で勝てる」
神乃木さんさん「自分視点だとハゲさんと抹茶さん●で確定です」
ほろ和菓 抹茶味さん「神ノ木さん狼、青ハゲさん真」
神乃木さんさん「ちなみに初日はけいこちゃん○」
青ハゲさん「んで初日の占いはどこだ?>神乃木」
綾野見てるかさん「COキター」
ほろ和菓 抹茶味さんダウト!
青ハゲさん「とりあえずグレー噛まれて神乃木、綾野見てるかを吊れば勝ちなんででた」
南北さん「いらっしゃい」
セコマさん「占い対抗ですか」
神乃木さんさん「占い理由 発言が少なかったため」
えっちけさん「くわれたああ」
ほろ和菓 抹茶味さん「おはよー」
セコマさん「おはようございます」
青ハゲさん「占いCO 抹茶味○ セコマ○」
青ハゲさん「おはよう」
神乃木さんさん「占いCO ほろ菓子さん●でした!!!」
3日目の朝となりました。(13/07/14 23:21:10)
えっちけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えっちけさんを狙います。 >>> 神乃木さん <<<
南北さん「メモ
◆青ハゲさんの独り言 「占いCO 抹茶味○ セコマ○
今こんな感じよ>霊界」」
セコマさんの独り言「かまれませんよーに!」
セコマさんの独り言「アオォーーン・・・」
セコマさんの独り言「おおう、遠吠えが多い!からか!?」
神乃木さんさんの遠吠え「黒とっこうします」
セコマさんの独り言「◆南北さん 「狼2だときつそうだなぁ」
◆南北さん 「もう投票しちゃいます?」
◆南北さん 「狼2かなぁ」

この発言が怪しかったので吊らせてもらいました」
綾野見てるかさんの遠吠え「ですね」
青ハゲさんの独り言「グレー噛まないかなー」
綾野見てるかさんの遠吠え「うーん」
神乃木さんさんの遠吠え「それだと対抗が黒引いたらやばいか」
青ハゲさんの独り言「5>3>の2吊り、どちらも死ななければ一応詰みか」
綾野見てるかさんの遠吠え「まだ潜伏しますか」
神乃木さんさんの遠吠え「出てもいいとおもうけど」
神乃木さんさんの遠吠え「でたら占いロラになって吊り数足りなくなるから」
綾野見てるかさんの遠吠え「そこですよねぇ」
綾野見てるかさんの遠吠え「占いがCOするのは黒を出したとき・・・」
青ハゲさんの独り言「噛まれなきゃいいなー」
神乃木さんさんの遠吠え「2人でたらどっちか狼確定だけど」
青ハゲさんの独り言「占いCO 抹茶味○ セコマ○
今こんな感じよ>霊界」
ほろ和菓 抹茶味さんの独り言「えっちけ 抹茶 セコマ が投票されてない」
セコマさんの独り言「3日目にかけましょうか」
綾野見てるかさんの遠吠え「あえて、そういう発言をした、という可能性も」
神乃木さんさんの遠吠え「初日に出なかった理由を聞かれるけど」
青ハゲさんの独り言「んー外したか」
セコマさんの独り言「さて、南北さんが吊られてしまいました」
南北さん「(´・ω・`)」
神乃木さんさんの遠吠え「最初に初日占いの可能性発言したセコマさんは占いじゃない気がするけど」
綾野見てるかさんの遠吠え「レイノウいないってことは占いCOしても確かめようがないんですかね」
青ハゲさんの独り言「占いCO セコマ○」
セコマさんを占います。 >>> 青ハゲ <<<
神乃木さんさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(13/07/14 23:17:04)
南北さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えっちけさん0 票投票先 → 綾野見てるかさん
綾野見てるかさん1 票投票先 → 南北さん
神乃木さんさん1 票投票先 → 南北さん
南北さん3 票投票先 → 青ハゲさん
青ハゲさん2 票投票先 → 神乃木さんさん
ほろ和菓 抹茶味さん0 票投票先 → 青ハゲさん
セコマさん0 票投票先 → 南北さん
綾野見てるかさん「そうしましょう」
セコマさん「そうですね」
えっちけさん「ま、今日はランダムですね。明日以降動きあること願って」
南北さん「狼2だときつそうだなぁ」
神乃木さんさん「運のみで決まる可能性があるわけですね」
セコマさん「それだったら運に頼るしかないんですね・・・」
青ハゲさん「とうぜん初日じゃなくても吊られたり噛まれたりでそうなる可能性も」
青ハゲさん「初日占いもあるから最悪はグレラン村になるね」
えっちけさん「もちろん初日が占いってこともあるね」
ほろ和菓 抹茶味さん「人数少ないし可能性は割と高いんだよね」
綾野見てるかさん「確かに・・・」
えっちけさん「わざわざ危険犯さずに運ゲーにきてるのか。」
セコマさん「初日犠牲者が占いという可能性もあるんですよね」
えっちけさん「まだ時間あるししゃべっとこ」
青ハゲさん「早期投票はあまりお勧めしない、あとあと怪しいと思っても変えれないからね」
えっちけさん「狼2なら、占いあぶりだすために嘘COする場合もありそうだけど」
南北さん「もう投票しちゃいます?」
セコマさん「なるほど」
セコマさん「グレラン了解です」
青ハゲさん「●引いたらでる、もしくはある程度○稼げたらって感じででてくれるとうれしいな」
綾野見てるかさん「そうした方が無難でしょうねぇ」
えっちけさん「仕方ないけど、グレランしかないような気がする」
ほろ和菓 抹茶味さん「狼1〜2匹だから慎重にいかないとね」
セコマさん「●引かないうちは出ないほうが良いんですかね」
神乃木さんさん「グレラン村ですね」
南北さん「狼2かなぁ」
えっちけさん「占いはまず食われちゃうから、黒引くまでは潜伏かねぇ」
セコマさん「そうですね」
綾野見てるかさん「ほんとだ」
青ハゲさん「占いはでてないみたいねー?●は引いてないかー」
えっちけさん「今回は役職が占いだけって村だけど」
南北さん「おはよう」
神乃木さんさん「おはよう」
セコマさん「おはようございます」
綾野見てるかさん「おはようございますー」
ほろ和菓 抹茶味さん「おはよー」
えっちけさん「おはよ」
青ハゲさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/14 23:11:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 綾野見てるか <<<
セコマさんの独り言「アオォーーン・・・」
綾野見てるかさんの遠吠え「ですねw」
神乃木さんさんの遠吠え「潜伏してみます」
青ハゲさんの独り言「4吠えじゃ1wだろうなー」
神乃木さんさんの遠吠え「てかCO二人いたらどっちか狼確定か」
青ハゲさんの独り言「んー、1wっぽいかなー」
セコマさんの独り言「頭が回らないから吊られるかも」
綾野見てるかさんの遠吠え「器用に演じきれるか・・・」
青ハゲさんの独り言「まぁ初手●だしまくってる占いがおかしいのだよ」
セコマさんの独り言「狼1匹ですか?」
セコマさんの独り言「セイコーマート、覚えていってね!」
セコマさんの独り言「夜です」
青ハゲさんの独り言「占いCO 抹茶味○」
ほろ和菓 抹茶味さんを占います。 >>> 青ハゲ <<<
南北さんの独り言「狼2っぽいなぁ」
神乃木さんさんの遠吠え「COどうします?」
神乃木さんさんの遠吠え「よろしく」
綾野見てるかさんの遠吠え「お願いしまーす」
青ハゲさんの独り言「ほうきたか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 23:07:28)
えっちけさん「1分後開始します。よろしくね」
神乃木さんさん「jんび完了」
セコマさん「とじました」
南北さん「準備OKです」
ほろ和菓 抹茶味さん「閉じました」
えっちけさん「ここで締め切りますか。配信閉じる準備お願いします」
神乃木さんさん「本体はあとから誰かに借ります」
神乃木さんさん「3DSを持っていないのに逆転裁判を予約する
それが男ってもんだ」
セコマさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:04:11)
ほろ和菓 抹茶味さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:01:03)
神乃木さんさん「とまあ適当なRPはここまでにして
逆転裁判のキャラだよ」
青ハゲさん「パラガしにきました」
神乃木さんさん「オレの名前はゴドー
“知らない”ってのは、大きな≪罪≫なんだ」
青ハゲさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:55:33)
神乃木さんさん「裁きの村に放りこまれた、迷子の狼ちゃんを見に来たぜ。」
南北さん「ただいま」
眠いよーさんが神乃木さんに名前を変更しました。
南北さん」が村へやってきました。(13/07/14 22:49:08)
眠いよーさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:43:35)
綾野見てるかさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:39:28)
えっちけさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:34:32)
戻る