過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
流木野サキ
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
チータス
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
いたるスライム
仮GM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
短髪
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
だけん
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しおん
「」
[村 人]
(死 亡)
 Pse7xIwM
 
ひより、
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
シタン
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生きてこそ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ライチュウ
「」
[狩 人]
(死 亡)
 m8E1iGbw
 
アイギス
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ガッチャ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
板東まりも
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
むらびと
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステルスカナ
「」
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】本当に気持ち悪くないよ村 〜 130668番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
短髪さん「立てありがとうなんだ…
お疲れ様なんだ…」
ガッチャさん「お疲れっす!
ガッチャ!」
シタンさん「>シタンは大胆な騙りをしたね
正直少しでも遅れてたらCCOになって危なかったです」
いたるスライムさん「皆さんお疲れさまでした
多分誰かが次の村を立ててくれるでしょう」
アイギスさん「おつかれさまであります…今度はCPUをすごいのに変えてくるであります」
しおんさん「シタンは大胆な騙りをしたね
この動きのせいで流木野サキ真を切ってしまったよ
ふふふ、思考が固まってしまうとよくないね
村陣営には申し訳ない、狼は勝利おめでとう、村建てに感謝する」
流木野サキさん「とりあえずお疲れ様
狼は初日狂人なのに頑張ってたわ!本当に!
ひより、さんには正直占い師として完敗だったわね…納得できないけど!
仮GMにはいきなり占ってごめんなさい!でも私がまた占い師ひいたらまた仮GMから占うわよ!
お疲れ様でした!!ジオールの国民的アイドル・流木野サキでした!」
ライチュウさん「ラ゙イ゙ラ゙イ゙(みなさんお疲れ様&村立感謝です。おやすみなさいー)」
いたるスライムさん「狂人不在が逆に追い風になって村人に疑心暗鬼を呼ぶ結果となりました
初日に吊られて済まなかった狼陣営
でも変なこと言ったら怪しまれるじゃない? 吊られるしかあるまいよ!」
シタンさん「おつかれさまでした
いたるスライムさん村ありがとうございます」
シタンさん「>仲間は見抜きして・・いいよ
わ…わたしには…つ…妻と娘がいますので…ハハハ」
チータスさん「お疲れ様じゃーん、人柱で吊られたけど食べられたかったじゃん!」
ガッチャさん「初日狂人でよく信用勝負に勝ったっす褒めるっす!」
むらびとさん「今回はひよりさんが全部持って行った感じですか」
ひより、さん「村建てありがとう
仲間は見抜きして・・いいよ
でも狂人はダメ」
短髪さん「真占いと狩人には本当すまないんだ…」
シタンさん「私が池田に○を出しておけばもっと楽にいけたかもしれませんね
お疲れ様でした
ひよりさん流石ですあなたの勝利ですよ」
流木野サキさん「私の味方はチータスとライチュウだけよ!
何よこの動物軍団!人間にモテてこそアイドルなのに!」
シタンさん「おつかれさまでした」
シタンさん「>それだとPPだから
狂人視点●出して決まってますから
逆に狼CCOされる危険を考えると狼側もPPしない方がいいんですよ」
ガッチャさん「サキ真でもLWだからいいかとつったのがミスっぽいっす
すまないっす」
短髪さん「おつかれなんだ…
狼の騙りが上手かったんだ…」
ステルスカナさん「おつかれだし!
村立て感謝するし!」
むらびとさん「とりあえずサキさんに orz」
ひより、さん「しょうがないにゃあ…
勝ってるー!?」
ライチュウさん「ラ゙イ゙ラ゙ーイ゙!(おつかれさまでーす!)」
チータスさん「おつかれじゃーん、ミラージュされてメタルスになるじゃん!」
ガッチャさん「惜しかったっすね!」
むらびとさん「お疲れさまでしたー」
アイギスさん「ごめんなさいであります!!」
流木野サキさん村人全員に断罪ミラージュ!
しおんさん「すまないね
説得できなかったよ
お疲れ様だ」
いたるスライムさん「勝った!?
お疲れさまでした」
板東まりもさん「おつかれさまやー」
人 狼」の勝利です!(13/07/15 00:28:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
アイギスさん0 票投票先 → しおんさん
しおんさん2 票投票先 → ひより、さん
ひより、さん1 票投票先 → しおんさん
流木野サキさん「>しおんさん視点アイギス狼もあるからむずかしいでしょうね
それだとPPだから
ひより、狼確定よ」
むらびとさん「自分村人チームだけどこれはひより、さん応援したくなる」
しおんさん「ひより、君が噛まれないのはおかしいだろう?」
アイギスさん「与しやすそうなpnktだから…でありますか…?」
ガッチャさん「アイギス狼なら狼COでPPっす
PPないならアイギス狼はないっす」
流木野サキさん「正直グレーに狼なら絶対に私噛むと思ってたけど
ひより、さんの方が一枚上手だったわね本当に」
シタンさん「しおんさん視点アイギス狼もあるからむずかしいでしょうね」
アイギスさん「アイギスでなくガッチャさんが噛まれたことに意味があるのでありますかなー」
チータスさん「説得合戦の最中だって言うのにまた膀胱がチャージ完了じゃん、ビール飲み過ぎは辛いじゃん!」
ガッチャさん「ひより狂が怖かっただけで占いいきてて3人最終日でPPないなら占い釣りでいいっす」
ひより、さん「共有が占いCOしたので噛みの計画がずれた…ってことかな」
むらびとさん「ひより、さんマジ凄い」
しおんさん「アイギス君は落ち着いてもう一度考えなおしてみてほしい
私はずっとひより、君の真を推していたんだ
狼がそんな立場を取るかね?」
短髪さん「ガッチャさんお疲れ」
ひより、さん「アイギスにこの村の命運がかかってるにゃあ…
しょうがないにゃあ…」
ガッチャさん「ああよかったっすポンコツが少し正気に戻ったっす」
流木野サキさん「>●貰う前に出ましたから
シタン先生との発言差なんてたった一秒差くらいじゃない!
あれで信用度減るとかファンタジーぽゆ!?」
ガッチャさん「これはポンコツっすね
完全○噛まれた意味を少し考えるっす」
ひより、さん「まさか信頼勝負になるとは思わなかったにゃあ…
私を噛めなくなったのもしょうがないにゃあ…ってことかな」
アイギスさん「といいたいところですがアイギスに世界の命運がかかっているであります・・・」
いたるスライムさん「お疲れ様ー
ひより、さん勝てなくても文句言わないからな
むしろ褒められるところだよ」
しおんさん「私は初日からずっとひより、君の真を推してきたわけだ
私が狼だとして、最終日こうなることがわかっていても、ひより、君を推してきたかな?」
むらびとさん「ガッチャさんお疲れ様です」
ガッチャさん「●2連で狼2騙りは考えてなかったすね!」
ひより、さん「アイギスは既に占って○だから…村人でいいよ」
チータスさん「(アカン)」
むらびとさん「決まったか」
流木野サキさん「お疲れぽゆ
それにしてもしおんさんに疑われてた理由がさっぱりぽゆ」
アイギスさん「おはようであります!しおんさん吊りであります!」
ガッチャさん「最終日まで残るなら占い釣りもいいと思うっす」
シタンさん「>私が疑われてたのってなんでなのかなー
占い真狼なら私が霊能に出たからですよ
●貰う前に出ましたから
…迷ってたら危なかったですよ」
しおんさん「さて、ひより、からは私に●しか出ない
アイギス君を説得するしかないわけだな」
短髪さん「私も連続で●だって理由だけで疑ってたわ
反省しなくちゃね…」
ひより、さん終わらないってどういうことなのかにゃあ!?
もう占うところしおんさんしか・・ないよ

しおん●

やっぱりライチュウ見つけたときに勝負かけてきた…ってことかな
でもそれなら昨日で詰んでたはずだにゃあ…
板東まりもさん「ああ違う、サキ視点ひより狂ならアイギス●なんやな・・・」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙(おつかれさまです。さて最終日)」
ガッチャさん「そうなるっすか」
しおんさん「おはよう
しまったね、どうやら流木野サキ君が真だったようだよ
狼は、いたるスライム、シタン、そしてひより、君だ
ライチュウ君は真狩人だったということになるね
我ながらとんだ迷推理をしていたよ」
むらびとさん「流木野サキさんが占い師だと分かった時の流木野サキさんのアイコンの表情が凄く…怖いです…」
流木野サキさん「役職ひいたせいで全然ぽゆぽゆ出来なかったから霊界最終日くらいぽゆぽゆしてやるぽゆ」
板東まりもさん「>ひよりさんは狂人COしてもいい場面
サキがガッチャ○出しとらんかったかー?」
8日目の朝となりました。(13/07/15 00:23:36)
ガッチャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガッチャさんを狙います。 >>> ひより、 <<<
流木野サキさん「らんらんぽゆぽゆ♪
ぴすぴすぽゆぽゆ♪」
ガッチャさんの独り言「ひより信じるしかないっすか?」
シタンさん「ひよりさんは狂人COしてもいい場面」
ガッチャさんの独り言「呪殺あったっす」
いたるスライムさん「初日二日目に●●連発するから…かな…」
ガッチャさんの独り言「迷うっす」
ガッチャさんの独り言「ああでもこれ占い真いるっすよ」
チータスさん「ちゃべーっ!またまとめ間違ってる!アイギスに○したのひよりのほうか!
ダメだな俺!」
流木野サキさん「私が疑われてたのってなんでなのかなー
結構自分でも真占いっぽい振舞いできてたと思うんだけど
まっ、私の溢れ出るスター性のせいだって思う事にするわ」
ひより、さんの遠吠え「これ本当にどうしようか…」
短髪さん「サキさんおつかれ
真占いずっと疑っててごめんなさい…」
だけんさん「がっちゃもあいぎすもひより、しんしかみてないぞ ごすずん」
アイギスさんの独り言「でもひより、さんはサキ狼って…うーん?まさかの2匹残ってた?」
ガッチャさんの独り言「LWだけならひより狼の可能性もあるっす」
しおんさんの独り言「そこで勝負するしかなさそうだね
ふふふ」
ひより、さんの遠吠え「アイギスとガッチャのだましやすいほう…
残すしかないにゃあ…」
しおんさんの独り言「私自身ひより、盲信だったわけだからな」
ガッチャさんの独り言「アイギス狼ならPPあるっすかね」
むらびとさん「いやね ひより、さんの初日偽占いが当たってたしスライムさん●っていうからつい…」
シタンさん「>しおん狼しかないんだけど
大丈夫ですよ
自分を信じてください」
流木野サキさん「>サキさんアイギス●は無いッすよー!
えーだって対抗狂でアイギス狼でPPとか絶対あると思ったし…」
ひより、さんの遠吠え「ごめんしおんさん…
見抜きしていいよ…」
アイギスさんの独り言「じゃあしおんさんでありますかなー…?というかここまで生き残っちゃったのがなんだかなー?」
しおんさんの独り言「流木野サキ真か
これを説得するのは大変そうだ」
いたるスライムさん「お疲れ様だよ!
仮GMだからって理由で占われたのはじめて!」
ひより、さんの遠吠え「しおん狼しかないんだけど
流石に無理がある!」
シタンさん「でも狼としてはできればしおんさんを吊って欲しかったですね」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙(真占いさんおつかれさまです。私はずっと信じてましたよ)」
ひより、さんの遠吠え「ごめんこれは無理だ
しょうがないにゃあ…」
アイギスさんの独り言「わーおであります」
いたるスライムさん「明日にはひより…さん吊りで終わりですね」
ひより、さんの遠吠え「無理」
むらびとさん「サキさんお疲れさまでした あと疑ってすみませんでした」
ガッチャさんの独り言「PPもちょっと覚悟するっす」
シタンさん「サキさんお疲れ様です」
シタンさん「ゴゴゴゴゴゴゴ…」
流木野サキさん「限界…か…」
ガッチャさんの独り言「終わらないっすね」
チータスさん「これでひより視点でしおんLWっと…」
短髪さん「あー初日狂人だったのね
今更気づいたわ」
しおんさんの独り言「しまったね」
7日目の夜となりました。(13/07/15 00:19:18)
流木野サキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
流木野サキさん3 票投票先 → ひより、さん
アイギスさん0 票投票先 → 流木野サキさん
ガッチャさん0 票投票先 → 流木野サキさん
しおんさん1 票投票先 → 流木野サキさん
ひより、さん1 票投票先 → しおんさん
シタンさん「サキさん視点アイギス●ならひより狂だから負けるんですよね」
短髪さん「>ごめんなさい占い師が妖狐占うと占い師が死ぬものと思ってました…
ケモックスなんだ…」
むらびとさん「サキさん大ピンチ」
板東まりもさん「ああ2残りないわ
何言ってるんや私」
しおんさん「グレー吊りで狼が釣れたとは考えないのか?」
流木野サキさん「しおんさんの頑な私吊りちょっと怖すぎるからやめて!」
ひより、さん「というかここまでの噛みがおかしい気がするにゃあ…
ライチュウに狩人COさせて勝負かけてきたってことかな
それならわからなくもないけどにゃあ…」
ガッチャさん「じゃあサキ釣りでいいっすね」
チータスさん「サキさんアイギス●は無いッすよー!」
しおんさん「いずれにせよ、サキさえ吊ってもらえれば最終日に勝利だがな」
アイギスさん「アイギスもサキさんに入れるのがいいと思うでアリマス」
ガッチャさん「ひよりグレーサキ意外じゃしおんだけっす」
流木野サキさん私視点だとアイギスかひより、が狼だけど
正直この○理由どうよ
占い師が狩人をわざわざ占うの?ないわね
しおんさん「グレーでチータスを吊ったりもしている
私が狼とは限らないぞ」
ひより、さん「サキ狂人はもうないにゃあ…
噛みがおかしいから
サキ狼で確定だと思うにゃあ…」
しおんさん「あれ、どういうことだ」
短髪さん「とりあえずおつかれ…
サキさんとの信用勝負ね…
私がさんざん疑ってたし申し訳無いんだ…」
板東まりもさん「>LW確実ッス
占い真狼で、占狼狼村村ならPPにならず、かつ2残りやでー」
ガッチャさん「ひより真サキ狂だとしおん狼っすがしおん何かCOはあるっす?」
ひより、さん「しおんさんが人狼あるかないかなんだけど…
ってあれ
おかしなことを言ってるのは私のほう…なのかな」
シタンさん「>人狼あと2の可能性考えてるのは私だけ… ってやつかな
霊能真狂でもありませんよ
私も池田も●だしちゃってますから」
しおんさん「真が生きているとわかった以上、私は真狼-真狂構成だと主張するね
もちろん真はひより、君だ」
いたるスライムさん「狐飛ばしてここまでいい勝負できたことがありがたい…」
流木野サキさん「この噛みなら対抗狂人って思えないわよ
ひより、さん狼に決まってるわ!」
ガッチャさん「真狂だと狼外すと辛いっすか?」
ひより、さん「やっぱり対抗の言ってる意味がわからないにゃあ…
私噛んだらそっち視点で詰む…ってやつかな
人狼あと2の可能性考えてるのは私だけ… ってやつかな」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙(私の日記参考にしてね)」
むらびとさん「だけんさん短髪さんお疲れさまでした」
ガッチャさん「きょうPPもなさそうっすね
LW確実ッス」
しおんさん「なるほど、ひより、君が真だとすれば流木野サキが狼になるんだね」
シタンさん「いけそうでいけなさそうななんだか難しい勝負ですね
狐と共有はおつかれさまです」
ひより、さん「ガッチャにかかってる…ってやつかな
しょうがないにゃあ…」
ガッチャさん「じゃあ僕完全○っすか」
流木野サキさん「普通に私噛みだと思ってたわよ…
ひより、さんやるわね」
むらびとさん「ごめんなさい占い師が妖狐占うと占い師が死ぬものと思ってました…」
いたるスライムさん「お疲れ様狐
最終日いけるかな…」
アイギスさん「おはようであります!今日はコロマルさん…もといだけんさんだと思うであります
共有が噛まれたのは完グレローラーが通ったら困るからだとするとわかりやすい!であります
と思ってたらぁーッ!」
短髪さん「噛まれちゃんだ…全く予想が外れたんだ…」
流木野サキさん「最悪ね…」
ガッチャさん「だけん狐っすか占い真いるっすね」
だけんさん「しんだぞ ごすずん」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙(おつかれさまー)」
チータスさん「共有と狐お疲れじゃーん」
ひより、さん「しょうがないにゃあ…」
しおんさん「呪殺だね
だけんが狐だったとは」
ひより、さん「だけん狐!?」
ガッチャさん「おはよーっス!」
流木野サキさん私が生き残ってだけん噛みの状況だと
ライチュウ狂人でひより、狼もあるのね…
結果出せるか分からないけど
私噛みを想定してだけん占いよ

占いCO:だけん○

これで私視点ひより、かアイギスの二択ね
対抗ひより、狼のだったとしたら大したものよ本当に
私が呪殺出したら詰みなんだもの
ひより、さん私視点でだけんはほぼ真狩人…ってやつかな
占う意味あるかなあ… でもグレーだし…いいよ
だけん○

すごく1回占いもったいなかった気がするにゃあ…
対抗狂人ならしおんがLW
対抗人狼 他に狼いるなら… 負けってやつかにゃあ…

だけん ○
7日目の朝となりました。(13/07/15 00:12:28)
短髪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だけんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
短髪さんを狙います。 >>> ひより、 <<<
流木野サキさんの独り言「私が生き残ってだけん噛みの状況だと
ライチュウ狂人でひより、狼もあるのね…
結果出せるか分からないけど
私噛みを想定してだけん占いよ

占いCO:だけん○

これで私視点ひより、かアイギスの二択ね
対抗ひより、狼のだったとしたら大したものよ本当に
私が呪殺出したら詰みなんだもの」
シタンさん「●で出た対抗狩人を占うのが怪しまれないといいのですが…」
ガッチャさんの独り言「したいなしだったらだけん狐も考えるっす」
短髪さんの会話「ママ…
ママ…助けて…」
ガッチャさんの独り言「うーん悩むっす」
短髪さんの会話「ここであいつが来て孕まされちゃうんだ…」
ガッチャさんの独り言「狩人狐狼もありえるっすかね」
いたるスライムさん「ひより…さん頑張りすぎだよ!
ありがたい…」
ガッチャさんの独り言「つってたとしても狐の可能性チータスくらいっすか?」
板東まりもさん「正解に辿り着いた瞬間に噛まれるんやなー
悲劇やなー」
チータスさん「5人だとサキ吊りで最終日か?」
ガッチャさんの独り言「狐が全然考えられないっすね」
短髪さんの会話「決めたわ
ひより決め打ち!」
シタンさん「霊界視点ですが死体なしでひよりさんGJにも見えますし是非だけんさん噛んで欲しいです…」
ひより、さんの遠吠え「いいよ」
ひより、さんの遠吠え「めんどう」
ひより、さんの遠吠え「一応偽装ってやつかな」
むらびとさん「そうなるとだけんの勝利?」
ガッチャさんの独り言「駄犬が噛まれてるといいっす」
ひより、さんの遠吠え「一応諦めない!
だけん占って短髪噛む」
ガッチャさんの独り言「だけん狼だったら6人で狂人+2wかもっすね」
しおんさんの独り言「呪殺がおきていない以上なんとも言えないがね」
流木野サキさんの独り言「これ無駄占いだったかも」
ひより、さんの遠吠え「これ人狼勝ったら見抜きして…いいよ」
しおんさんの独り言「流木野サキ視点で人外は3匹見えている
その割に自分が噛まれることを大分恐れていて悲観的だね」
ひより、さんの遠吠え「奇跡を信じるってやつなのかにゃあ…」
ガッチャさんの独り言「ひより真サキ狂ならしおん狼っす」
流木野サキさんの独り言「あー…でも
ライチュウ狂人でひより、狼もあるのね…」
ひより、さんの遠吠え「流石に狩人に●だして勝てる気しないけど」
ひより、さんの遠吠え「信用勝負勝てるかにゃあ…」
ガッチャさんの独り言「ひよりグレー しおん
サキグレー アイギス むらびと
っすか?」
ひより、さんの遠吠え「私がだけん占う理由を今から作る…ってやつかな
しょうがないにゃあ…」
いたるスライムさん「お疲れ様でした
流木野がだけん占って終了かな…」
だけんさんを占います。 >>> 流木野サキ <<<
流木野サキさんの独り言「私がだけん占いって言っておけば良かったわね…
それで呪殺でないならだけんは少なくとも狐じゃないってわかるし」
ひより、さんの遠吠え「生存戦略ってやつかな…
だけん確定狐
いいよ」
短髪さんの会話「キルミーベイベー!」
チータスさん「サキはどっち占うかな…ひよりは狂人で見ていると思うけど」
アイギスさんの独り言「>だけん釣りのながれだったから用意してたかもしれないし悩むっすね
あー共有が噛まれたのもそういう…であります」
シタンさん「あとは対抗狼に仕立てると勝てそうですが…
ぎりぎりグレーが足りないでしょうか?」
ガッチャさんの独り言「これはどうなるっすかね人外はだいぶ露出してるっス」
ひより、さんの遠吠え「信用
勝負ー」
むらびとさん「流木野サキさんだけん占っちゃだめー!」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙…」
むらびとさん「ライチュウさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/07/15 00:07:09)
ライチュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ライチュウさん6 票投票先 → だけんさん
流木野サキさん0 票投票先 → だけんさん
短髪さん0 票投票先 → ライチュウさん
アイギスさん0 票投票先 → ライチュウさん
ガッチャさん0 票投票先 → ライチュウさん
だけんさん2 票投票先 → ライチュウさん
しおんさん0 票投票先 → ライチュウさん
ひより、さん0 票投票先 → ライチュウさん
シタンさん「真狼狂でみてくれたらひよりさんは無事なんですが
狂狼でみられると危ないですね」
むらびとさん「だけん占い挑発か」
チータスさん「サキから見れば
いたる狼・シタン狼・対抗占い・偽霊能・偽狩人で全部人外出るから
今夜は対抗か残った狩人占いだけど…」
だけんさん「じゃあうらないしはわたしをうらなえばいいぞ ごすずん」
流木野サキさん「ちょ…まっ…
明日わたし噛みよ?」
流木野サキさん「ないないそれはない
でもだけんが狼じゃなく人外の可能性がかなり高くなったわ
だいたい初日●出しの占いが護衛しないとか
噛まれたらどうするつもりだったのよあんた!」
短髪さん正直あそこまで占い理由皆無のあたしを守るだけんは疑わしいわ
でも今日はライチュウよ
ごめんね
シタンさん「狼側からも狐が処理し辛い位置です」
ガッチャさん「だけん釣りのながれだったから用意してたかもしれないし悩むっすね」
ひより、さん「もう吊り3回しかないにゃあ…
村人は決め打つ…ってことかな」
アイギスさん「>護衛先が流木野サキでない分、だけん君の方が信用に値すると思うよ
アイギスもこれに賛成であります!」
だけんさん「うらないしで したいなしはでてないからな ごすずん」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙(私視点だけん狼で狐残りの可能性もあるんですよね…)」
だけんさん「うらない きょうろうはあるとおもうぞ ごすずん」
しおんさん「これで狩人のどちらかは人外確定
護衛先が流木野サキでない分、だけん君の方が信用に値すると思うよ」
むらびとさん「だけんが動いた」
板東まりもさん「狂人抜けかー
いやー頭つこーたわ」
ガッチャさん「占い狂狼で狩人真狼もありえるかもっすね」
短髪さん「めどい展開だわ」
チータスさん「対抗狩人!?」
だけんさん「したいなしはたんぱつでだったぞ ごっしー」
流木野サキさん「明日ライチュウ噛みなら
アイギス占えるし詰んでるわね
信用勝負よ!」
ひより、さん「ライチュウ吊り…ってやつかな
問題ないよね共有」
ガッチャさん「狩人2っすね」
シタンさん「おや…これは面倒な事になりましたね」
チータスさん「明日占いを噛んだら狐エンドになりそうじゃん?」
しおんさん「流木野サキ真は無いと思うが、初日占いは少し考えた方がいいかもしれないね
サキ狼の可能性があるのも悩ましいね」
だけんさん狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:短髪→死体:なし!
3日目 護衛先:短髪→死体:生きてこそ
4日目 護衛先:ひより、→死体:むらびと
5日目 護衛先:ひより、→死体:
6日目 護衛先:→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
1.ごすずん おにく くれ
2.むしゃむしゃむしゃ(初日犠牲者を貪っている)
すらいむはしろっぽいから、ひより か たんぱつごえいだぞごすずん
しろもらったからたんぱつごえいだぞごすずん
3.ここしんでいいよな ごすずん
このままごえいけいぞくだぞ ごすずん
4.きょうゆうまもってたぞ ごすずん
しかたないからかまれるとこまるひより、ごえいだぞごすずん
でもなんかこれりょうにせにみえるぞごすずん!
5.あしたしーおーだぞごすずん
ガッチャさん「狩人っすか
これは悩むっすね」
短髪さん「対抗はいるかしら!?」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙(もう占いの仕事少ないからCOしました)」
だけんさんあ、たいこうかりうどしーおーだぞごすずん
流木野サキさん「共有噛みね
だけんが狼でないなら明日アイギス占いで狐か
もしくはもう狐が死んでるって状況でない限り詰みじゃない?
なんか信用されてなくて哀しいけど」
ひより、さん「私噛まれくておかしいとは思ってたにゃあ…
対抗狼なら…あるのかにゃあ…
ちょっと時間あるうちに考えさせて」
ライチュウさんラ゙イ゙ラ゙イ゙ラ゙ーイ゙!
(狩人CO!以下日記です)

2日目 護衛:流木野サキ/(噛:なし)
ラ゙ーイ゙(今日は黒出し占いの流木野さん護衛です。
真か狂かまだ判断はつきませんが…霊能結果次第ですね。)

3日目 護衛:流木野サキ/(噛:生きてこそ)
ラ゙イライ゙(狐告発なかったですね。伏せておくのかGJなのか…
GJならしょっぱな占い抜きになりますが…狐恐れない狼ですね。
継続して流木野さん護衛です。ところで流木野さんってなんて読むんですかね?るいぎの?)

4日目 護衛:流木野サキ/(噛:むらびと)
ラ゙ーイ゙(これで流木野さん視点LWですね…もうすこし○増えたら護衛対象共有に切り替えるつもりです。
今日はまだ流木野さん護衛で。)

5日目 護衛:流木野サキ/(噛:)
ラ゙イラーイ゙(占いロラの流れになったらCOします。今日はまだ流木野さん護衛。)
ガッチャさん「いちおうライチュウのCOを聞くッス」
アイギスさん「共有を噛んだでありますか ひより、さんの○が狙われているというから折るギアモードで待機していたのにであります」
しおんさん「ライチュウ君を吊ると、ひより、視点で潜伏LWだね」
短髪さん「今日はとりあえずひよりの●吊り!
占い決め打ちは明日からよ!」
ひより、さん「信用勝負ってやつかな…
しょうがないにゃあ・・
噛まれると思ってたよ…」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙(さて共有さんどうしますか?だけんか私か)」
むらびとさん「ひよりさんとライチュウさんの一騎打ち?」
シタンさん「まりもさんお疲れ様です」
板東まりもさん「ちゃうやん
ひより偽ならサキ真で全露出やん何いってんのやー私」
ガッチャさん「狼は占い残すつもりっすか?」
むらびとさん「まりもさんお疲れ様です」
いたるスライムさん「お疲れ様ー
狂人が不在でしたとさ」
チータスさん「共有おつかれじゃん、ここで狩人に●出たじゃん!」
シタンさん「ここは狩人は狩人COする場面ですね」
だけんさん「きょうのかまれが まりもってやつで」
短髪さん「あーんもう!キルミーベイベー!」
ガッチャさん「ここで共噛みっす?」
アイギスさん「おはようであります!」
流木野サキさん占いローラーを推してきたアイギスも怪しかったけど
多弁なガッチャ占いでいくわ
というか対抗の○噛みできてるなら実質二択だし
こっちが噛まれないor呪殺する事を祈るわ

占いCO:ガッチャ○

これで私のグレーはだけんとアイギスだけ付け足すなら対抗のひより、ね
吊りは8>6>4人
私を信用してくれるなら今日だけん吊り吊りで吊り間違わなければ勝ちになるはず
ひより、さん対抗の後追い…ってやつかな
発言薄いライチュウを占う しょうがないにゃあ…
ライチュウ ●
ギリで囲った…ってやつかな

やっと一匹見つけたけどこれ私噛まれてる…ってありそうだにゃあ…

ライチュウ ●
板東まりもさん「おつかれさまやー」
しおんさん「おはよう
初日が占いで、ひより、が狼だと少しつらい展開だね
その場合でも少なくとも狼は1匹吊れているが
本当に、呪殺を出してくれることをいのるだけだよ」
ガッチャさん「おはよーっス!」
だけんさん「あおぉーーん・・・」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙(おはようございます。銃殺出てくれたらいいですね)」
6日目の朝となりました。(13/07/15 00:00:05)
板東まりもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
板東まりもさんを狙います。 >>> ひより、 <<<
板東まりもさんの会話「囲ってるならしおり偽で、しおんかライチュウ狼に見えるんやけどなー」
シタンさん「サキのグレーを吊りきるとちょうど終わるタイミングでサキ噛みがベストですかねー」
板東まりもさんの会話「占いに真がおって、占いが噛まれないのは
信用勝負か両偽やな」
短髪さんの会話「オッケーよ
占い噛まれない村って苦手よ」
チータスさん「サキ真ならひよりは狂人だと思ってたじゃん!
飛び出したシタン先生のクソ度胸は読めなかったじゃん…
でも偶数進行だから4人残りになったら分からないじゃん?」
ひより、さんの遠吠え「ごめん仲間のみんな」
ひより、さんの遠吠え「黒だすならライチュウか…
でも銃殺されそうだし
共有噛んでもおかしいんだよねこれ…」
ガッチャさんの独り言「まぁこの疑いはあっても最終日まで持っていけそうっす」
板東まりもさんの会話「明日はまだ猶予がある、あさって占い決め打ちのはずや」
ガッチャさんの独り言「狂狼でアイギス狼だったらひより噛みもありっすね」
短髪さんの会話「ここまで噛まれないとねー
とりあえずサキから吊りで良いとは思うんだけど」
ひより、さんの遠吠え「カナが狐…
ないかな…
あるわけないでしょ!」
ひより、さんの遠吠え「ごめん
やっぱりサキ噛むしかなかったかも」
流木野サキさんの独り言「もう私のグレーはだけんとアイギスだけ
対抗は狼ってありえる?」
しおんさんの独り言「初日占いでひより、が人外だったらつらい展開だね」
板東まりもさんの会話「両偽疑っとるん?」
ひより、さんの遠吠え「これ私生きてたら真だと詰んでないかな
しょうがないにゃあ…」
ガッチャさんの独り言「正直狂狼ありえそうで怖いっすが」
いたるスライムさん「初日狂人で初日●出されですよ
この気持ち誰かに分かって欲しかったんです」
だけんさんの念話「かりうどにっき? そんなのかいてないぞ ごすずん」
アイギスさんの独り言「ひよりさんの○が噛まれるということは次はアイギスでありますかなー
でもアイギスはタフガイでありますからな」
ひより、さんの遠吠え「共有削るしか…ないかな
しょうがないにゃあ…」
むらびとさん「チータスさんおつかれさまでした」
流木野サキさんの独り言「ガッチャ村人ね」
シタンさん「○噛んで信用えるためですよ」
ひより、さんの遠吠え「これもう詰んでる…ってやつなのかな」
ガッチャさんの独り言「真混じりなら占い噛みかしたい無しがそろそろアリそうっす」
ガッチャさんを占います。 >>> 流木野サキ <<<
しおんさんの独り言「お疲れ様
だけんの方が狼のように見えたが、狐も考えなければいけないからね」
ひより、さんの遠吠え「狐は死んでないと困るけど…
チータスしか候補いないしCOしなかったし」
チータスさん「>初日犠牲者
>[狂 人]
あっ…」
いたるスライムさん「お疲れ様ー」
だけんさんの念話「あしたは きつねしーおーだね ごすずん」
短髪さんの会話「んー明日占いローラーのが良い気もしてきたわ」
ガッチャさんの独り言「占いに頼るしかなさそうっす」
ひより、さんの遠吠え「共有削るしかないにゃあ…」
むらびとさん「何でひよりさんは自分を咬んだんだろう…」
板東まりもさんの会話「だけん吊りいうたけどひよりが●出したらそっち優先なー」
チータスさん「自分の対抗勢力霊能を吊るなって言えるのは本物ならではじゃーん
おつかれじゃーん」
ひより、さんの遠吠え「ガードでたら詰み…ってやつかな」
流木野サキさんを護衛します。 >>> ライチュウ <<<
ガッチャさんの独り言「投票がほぼ固定で投票で推理できないっすね」
シタンさん「おつかれさまです」
ひより、さんの遠吠え「あと吊り3回ってことかな…
しょうがないにゃあ」
5日目の夜となりました。(13/07/14 23:54:37)
チータスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライチュウさん0 票投票先 → チータスさん
板東まりもさん0 票投票先 → チータスさん
流木野サキさん0 票投票先 → チータスさん
短髪さん0 票投票先 → チータスさん
アイギスさん1 票投票先 → チータスさん
チータスさん9 票投票先 → アイギスさん
ガッチャさん0 票投票先 → チータスさん
だけんさん0 票投票先 → チータスさん
しおんさん0 票投票先 → チータスさん
ひより、さん0 票投票先 → チータスさん
むらびとさん「言葉がつまりそうだった」
シタンさん「だけん○用意しておくといいんですが」
チータスさん俺はサキのほうを信じてるじゃん?(キラッ
ひより、さん「だけんも完グレ…ってやつかな
しょうがないにゃあ」
短髪さん「頑張って呪殺出してちょうだいね!」
流木野サキさん「>狼CO・・ってことかな
>しょうがないにゃあ…
狼はもっとないわよ!」
だけんさん「りゅうぼくの?してんだと おおかみしょてつられなのに おおかみがれいのうにでるのが
ふしぎなてんだぞおもうぞ ごっしー」
むらびとさん「でも自分が人狼に咬まれなかったら咬まれなかったで何故流木野サキさんに投票したのかと詰め寄られると」
しおんさん「共有占いなら霊能に狼が出てきたことも納得がいく
いたるスライムが狼だとは思えない」
板東まりもさんじゃあ明日は占い師は対抗の○占ってくれなー
明日はだけん吊りになるはずや
ガッチャさん「まぁCO聞いてしまったし吊るっす!」
だけんさん「たんぱつのしろはぐれーもどしだぞ こすずん」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙(チータス吊り了解です。銃殺が出てくれれば色々やりやすいんですけどねぇ…)」
流木野サキさん「え…ちょっと何これ…
私けっこう真っ当に占い師として頑張ってきたと思うんだけど信用されてない理由がわからないわよ!?」
アイギスさん「完グレー吊りでありますか!なるほどなー」
ひより、さん「>だいたい2連続●出す狂人なんていないわよ!
狼CO・・ってことかな
しょうがないにゃあ…」
板東まりもさん「>サキ
あっ本当やーまあええわー」
チータスさん「だから吊ってもいいじゃーん、サキ真でも終わらないから安心じゃん
後は共有に任せるじゃん」
短髪さん「狂人だから2連で●出せるとは思うのよね
狼では無いと思う」
流木野サキさん「だけんも完全グレーよ?」
シタンさん「だけん完グレーからはずれてますね」
ガッチャさん「そうっすね吊るならサキからっす
まだいいと思うっすが」
板東まりもさん「了解やーおやすみやでー」
短髪さん「占いローラーはまだいいわ
今日はチータス吊りで良いと思う」
チータスさん生涯1教師!(無職CO)
むらびとさん「ひよりさん生き残るかな」
流木野サキさん「>信用ではひより、の方が上だよ
私が真だったって後で悔いても遅いんだからね!
だいたい2連続●出す狂人なんていないわよ!」
しおんさん「昨日はシタンを吊ったが、私は流木野サキ真は薄いと思っているよ」
アイギスさん「>ふふ、どうして占いローラーをしたいのか教えてくれまいか
アイギスのスパコンではちょっと手がかりがないであります
しいて言えばサキさんの占いが怪しいであります」
チータスさん「実は俺…」
いたるスライムさん「だけんも完グレだよ!!!」
ひより、さん「対抗狼あるかにゃあ…」
チータスさん「占いローラーはいいんじゃねぇか?
よっぽどでもない限り真狂だろうし偶数だからなあ」
板東まりもさん完グレのチータス吊ろかー
何かCOあるか?
だけんさん「なんだかこのかみかたは きょうろう-しんろうにみえるよ ごすずん」
むらびとさん「流木野サキさんのアイコンが怖い ガン飛ばされてる様で直視出来ない」
しおんさん「>占いローラー?
ふふ、どうして占いローラーをしたいのか教えてくれまいか」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙?(今日はグレーから指定ですか?)」
シタンさん「サキさんが呪殺出す前に狐を吊りきれば大丈夫そうです」
だけんさん「りゅうぼくの?がしんで かむと おおかみふりだから
きょうじんに しんらいしょうぶ まかせたぱたーんもあるけれど」
ひより、さん「そろそろ私が噛まれるかにゃあ…」
むらびとさん「だけん…」
板東まりもさん「ひよりグレー
チータス だけん しおん ライチュウ

流木野サキグレー
チータス だけん アイギス ガッチャ

完全グレー チータス」
ガッチャさん「占い2ならまだ余裕あるっす!」
流木野サキさん「>ひよりの○ばかりが噛まれるっす
狐探しなら妥当じゃない?
狂人が狐囲って勝利じゃ格好つかないでしょ」
ガッチャさん「グレーも減らせないし苦肉の狩人探しッスかね」
ひより、さん「私の○ばかり噛まれる・・
しょうがないにゃあ…
いいわけないでしょ」
しおんさん「またしてもひより、の○噛みだね
狩人探しも兼ねて占いを抜きに来ているのかな」
アイギスさん「おはようであります 今日はどうするでありますか?占いローラー?」
だけんさん「うらない しんきょうなら なんでちゃれんじしないのかがもんだいだね ごすずん」
いたるスライムさん「お疲れ様
さあ構成を見てごらん こいつをどう思う?」
短髪さん「おはよう
グレーを減らしにきたのね」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙(ひよりさんの○ばかり噛んでますね。意図的な物を感じます)」
むらびとさん「とりあえず流木野サキさんごめんなさい」
しおんさん「おはよう
流木野サキ真と仮定すると狼が一匹吊れてから霊能に騙りに出たということになるね
この構成は少し信じがたいね
もちろん、霊能に狐が出ることもないだろう
信用ではひより、の方が上だよ」
ガッチャさん「ひよりの○ばかりが噛まれるっす」
むらびとさん「イテテ…人狼に咬まれちゃった…」
流木野サキさん
10>8>6>4人の残り4吊りの状況で
私視点いたるスライムとシタン狼のグレーに1狼って状況よ?
グレランで間違って潜伏狼吊って狐勝利になったらどうするのよ!
今日は昨日も言ってたけど狐告発を気にしてたライチュウ占い

占いCO:ライチュウ○

狐である事を祈っておくわ
あと怪しいのはむらびとだけどここが狼でも村人でも私としては笑うしかないわ
狂人辺りが妥当だといいけど
それだと対抗が狼になってチータスの言ってた分の悪い状況に狼が出てるって事になるから
ないと思いたいわ
チータスさん「おいコナーン
サキのシタンを吊れない発言も占い騙りが実は共有でしただと正しい考え方なんだよなあ
騙り確定が2になるから見えない敵陣が2になって、もしランで狼行ったら狐エンドにもなるからなあ
それが分かっても他に指針ないから仕方なく吊ったじゃん?」
ひより、さん割と下段占いってやつかな…
ガッチャも村人ってやつかな・・
人狼引けない… 対抗狼霊能に狼1ってやつかな…
あんまりないにゃあ…

ガッチャ ○
ガッチャさん「おはよーっス!」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙(シタンさん真で見てる人多いですね…その根拠が知りたいです。)」
板東まりもさん「おはよー」
だけんさん「あおぉーーん・・・」
5日目の朝となりました。(13/07/14 23:47:23)
むらびとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むらびとさんを狙います。 >>> ひより、 <<<
アイギスさんの独り言「逆にアイギスが変な発言をしてはひより、さんが疑われるかもであります」
板東まりもさんの会話「占い噛もうとして、かつ霊能で出たのなら
真狂共-真狼で、GJは真か?」
むらびとさんの独り言「んな事言ったら吊るされる」
短髪さんの会話「サキは2連●出し狂人にしか見えないんだけどなー」
むらびとさんの独り言「何となく?」
ガッチャさんの独り言「ひより○は○めッス」
アイギスさんの独り言「まあアイギスに○を出したからちょっと真目でみているというのもありますが…」
むらびとさんの独り言「明日どう弁明しよう…」
ガッチャさんの独り言「でもひよりGJがあったとしたなら囲ってはいないと思うっす」
いたるスライムさん「死体なしの日あったし、ライチュウが狩人COしてきたら…」
板東まりもさんの会話「占い真狼やと、サキ偽になる」
流木野サキさんを護衛します。 >>> ライチュウ <<<
板東まりもさんの会話「ちょっと内訳が見えへん」
板東まりもさんの会話「ああむらびとかー」
短髪さんの会話「あーごめんRPのむらびとね
あとはシオンかなー」
ひより、さんの遠吠え「こうなった以上対抗は釣らせる!
そのまえに狐吊るしかないにゃあ…」
板東まりもさんの会話「もともと占いを噛むつもりなら、狼がわざわざ霊能で出てきたりはせーへんよなー
だから今のところ真狼共-真狂やと思うんやけど」
ひより、さんの遠吠え「銃殺は…
起きたら泣く… ってやつかな
しょうがないにゃあ…」
シタンさん「ライチュウに●は危険ですねできればガッチャさんに行って欲しいのですが…」
しおんさんの独り言「ふふふ
しかし共有の占い騙りか、私はあまり見ない策だね
面白い」
アイギスさんの独り言「占い結果からサキさんが怪しく、サキさんから○出されてるしおんさんが怪しいぐらいしか…」
ひより、さんの遠吠え「いや…
敵増やさない
もう一日だけ○ってやつかな」
いたるスライムさん「真狂で見てくれてたらいいんだけど」
ひより、さんの遠吠え「ガッチャかライチュウ
どっちかに●ってやつかな…」
チータスさんの独り言「(スッキリ)」
いたるスライムさん「信用勝負でもどっかで占いローラーしてだけんが残るパターンかな…」
ひより、さんの遠吠え「しょうがないにゃあ…」
板東まりもさんの会話「村人はまあええわー共有が進行しっかりすれば村がおかしくなることはないしなー」
ガッチャさんの独り言「カナ偽で2wいると考えとくっすよ」
ひより、さんの遠吠え「サキは噛まない
一応勝利は投げずに頑張る… ってやつかな」
むらびとさんの独り言「ていうか俺やばいね明日吊るされるかも」
ひより、さんの遠吠え「仲間がいない…ってやつかな」
しおんさんの独り言「お疲れ様
しまったね、占いが共有なら流木野サキ真も一応あるということか
それでも、1匹減った狼が霊能に騙りを出すとはにわかに信じがたいがね」
シタンさん「ひよりさんの信用はかなり高めなので大丈夫だと思いますが…」
アイギスさんの独り言「たいした推理というか…参加できてないであります」
ひより、さんの遠吠え「一応会話してるっぽく見せるよ
しょうがないにゃあ」
板東まりもさんの会話「あーむずかしい」
短髪さんの会話「んー村人はどう考えてもおかしい発言ばっかなのよね
初心者っぽいししゃーないんだけど」
ガッチャさんの独り言「盲信はしないっス」
ひより、さんの遠吠え「もうサキ噛めないし最後まで信用勝負かにゃあ…」
ライチュウさんを占います。 >>> 流木野サキ <<<
むらびとさんの独り言「真霊能と崇めていたシタンさんが吊られた…」
ガッチャさんの独り言「ひより、が真めっスかね
正直狂共狼もあると思うっス」
流木野サキさんの独り言「ライチュウ占いかしら」
流木野サキさんの独り言「むらびとがこれでただの村人だった時が嫌よ
本当に」
いたるスライムさん「お疲れ様ー
狂人はいない! いないんだ!」
チータスさんの独り言「オシッコ我慢しすぎてまとめも変になってるじゃん!
もう今の内にトイレいくじゃん!」
ひより、さんの遠吠え「しょうがないにゃあ…」
だけんさんの念話「あれ これ しぬんじゃないの ごっしー」
シタンさん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/07/14 23:41:56)
シタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライチュウさん0 票投票先 → シタンさん
板東まりもさん0 票投票先 → シタンさん
流木野サキさん2 票投票先 → だけんさん
短髪さん0 票投票先 → シタンさん
アイギスさん0 票投票先 → シタンさん
チータスさん0 票投票先 → シタンさん
シタンさん9 票投票先 → 流木野サキさん
ガッチャさん0 票投票先 → シタンさん
だけんさん1 票投票先 → シタンさん
しおんさん0 票投票先 → シタンさん
むらびとさん0 票投票先 → 流木野サキさん
ひより、さん0 票投票先 → シタンさん
板東まりもさん「問題なくはないかー」
ガッチャさん「なら仕方ないっすね
了解っす!
狩人保護っす」
ひより、さん「対抗の言ってる意味がわからないにゃあ・・」
しおんさん「だけん君は怪しめだと言わせてもらうよ」
だけんさん「しんろう-しんろうにはみえないきのうのしたいなしだしね ごっしー」
板東まりもさん「指定進行にするから問題ないでー>サキ」
チータスさんまたやったじゃん!ごめんじゃん!もうまとめるのやめておくじゃん…

占い
ひより、  むらびと○>生きてこそ○>アイギス○
流木野サキ いたるスライム●>シタン●>しおん○

霊能
シタン いたるスライム○>ステルスカナ●
カナ  いたるスライム●>吊り

共有
坂東まりも<>短髪
シタンさん「占いに狼混じり確定なら私としては吊られるのは問題なかったのですが
真狂濃厚となると困りましたね
占いに狐と狼が判断してたんでしょうか?」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙(私は霊能ローラーしたいですね)」
板東まりもさん「霊能は吊り切るでー、すまんなー」
流木野サキさんちょっとー共有!!対抗狂人と仮定して
じゃあ潜伏にも狼一匹いるって事よ?
もし私が狐見つけられなかった時のためにシタン吊れないわよ!
だけんさん「どっちのれいのうしてんでも れいのうがおおかみかたっているってことは
おおかみはうらないに きつねいると かんちがいしてたんじゃないかな ごっしー」
ひより、さん「私とおそらくラインつながるシタン先生吊るのはちょっと気が引けるけど
しょうがないにゃあ…
狩人保護の意味もあるし… いいよ」
チータスさん占い
ひより、  むらびと○>生きてこそ○>アイギス●
流木野サキ いたるスライム●>シタン●>しおん○

霊能
シタン いたるスライム○>ステルスカナ●
カナ  いたるスライム●>吊り

共有
坂東まりも<>短髪

リニューアルじゃーん
むらびとさん「ひよりさんが真だとしたら…」
ガッチャさん「この流れだと霊能信じても良さそうっすが吊るっすか?」
だけんさん「2-2になると りゅうぼくの?してんがしんきょう-しんろうになるかな」
ひより、さん「対抗占いも怪しかったらしょうがないにゃあ…
まだやるとは決めてないけど」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙(共有了解です。真狂か真狼か…いずれにせよ占いランは保留ですね)」
チータスさんならサキさんへの対抗占い進言は撤回するじゃん
騙り3確定が見えた上での発言だったから共有じゃだめじゃん
ガッチャさん「多分昨日占い噛みでGJっスよ」
しおんさん「ふふふ、そうなるとひより、君は信用に値しそうだね
霊能をどうするかは共有に任せるよ」
流木野サキさん「>これは考え辛いからサキが真なら対抗に狐混じってる可能性高いと思うじゃん、そんな理由じゃん
なるほどねー確かにスジは通ってるわね
私の中でチータスの印象アップよ!
でも対抗占いは流石に難しいわね信用度的にも狐いなかったら困るし」
むらびとさん「シタンさんは真霊能で確定?」
短髪さん「ローラーは完遂するわ」
シタンさん「ほう!
私の中ではひよりさん真ほぼ確定ですね
初日でなければですが」
ガッチャさん「じゃあ2-2ッス?
狼視点狐混じりに見えてたっすねこれ」
アイギスさん「共有でありますか!お友達でありますな!」
板東まりもさん「狼視点狐混じりに見えとったはずやけど、役職噛みがこーへんかったなー」
ひより、さん「対抗が一人減ったんだ
共有だったんだ
いいよ」
しおんさん「短髪君は共有かい?
板東まりも君は確認してくれまいか」
チータスさん「共有だったじゃん!?」
板東まりもさん相方短髪で間違いないでー
すまんな、普通の2−2や
アイギスさん「アイギス○であります!でもアイギスは戦車だから△がいいであります!」
ガッチャさん「とりあえずローラー続行っす
どっち真でも狼1連れてるっす」
ひより、さん「あれ
なんかCO少なくないかにゃあ」
短髪さん占い撤回 共有COよ
そろそろ出ておくわね
シタンさん「私としてはサキさん吊って中身みたいですけどね
昨日わざわざ狼が霊能に出てきた理由がよくわからないです
●の私を吊りたかったにしては…」
いたるスライムさん「狩人が真占いを守ってくれてるみたいだから、このまま保護し続ければなんとかなるんじゃないかな
狐が持っていくか」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙(短髪さんCOまだですか?)」
しおんさん「今日はどちらの霊能を吊っても●しか出ないのはわかっていたが
今日の噛みはひより、の○か」
ガッチャさん「昨日はGJっぽいっすね」
板東まりもさん「それで、噛めんかったからもう狩人探し、と」
いたるスライムさん「お疲れ様だよー」
板東まりもさん「昨日占い噛みやったんかなー」
だけんさん「どんなときでも れいろらかんすいだぞ ごすずん」
むらびとさん「イテテ…ハチに刺されちゃった…」
生きてこそさん「おつかれさまー」
ガッチャさん「○噛みっすか」
流木野サキさんしおんさんか、むらびとで迷ったけど
対抗を占うように言ったチータスも微妙ね
ライチュウは突然死体なしに対する狐告発を言ってきたのも怪しいわね
まぁ気楽にやるわしおんさん占いよ
ちゃんと推理して発言してる村人を生かすのも占いの役目ってね!

占いCO:しおん○

狐を探すべきだけど現状よく分からないからとりあえず私の○ゼロなのもなんとかしないといけないわよ
だけんさん「あおぉーーん」
アイギスさん「おはようであります!」
むらびとさん「おはようございます」
ひより、さんアイギスも村人ってやつかな
●ひけないにゃあ しょうがないにゃあ

RPしづらいにゃあ・・

アイギス ○
ガッチャさん「おはよーっス!」
チータスさん「>対抗占う…?本気で言ってるの?
狼3で●を一つ見つけて騙りが3人出てるから
サキ視点でいたる・シタンが狼、ひよりと短髪が狂狐狼どれかだけど
シタンのCOはサキの●より先だったじゃん?
出されてから出た狼なら分かるけど、そうじゃなかった場合対抗占いに狼が居たら
対抗占い・いたる・シタンで全部出ちゃうじゃん、対抗出たらシタン吊りは避けられないから占い狼が最後まで残るケースに望みをかける?
これは考え辛いからサキが真なら対抗に狐混じってる可能性高いと思うじゃん、そんな理由じゃん」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙(おはようございます。ローラーはよっぽどの事が無い限り完遂が基本ですよ)」
シタンさんおはようございます
狼も鳴かずばなんとやら
霊能CO ステルスカナさん ●です
これで狼は残り二匹ですよ
板東まりもさん「おはよー」
しおんさん「おはよう
狐絡みでも無い限り流木野サキ真はない
霊ロラがありそうなのに狐は霊能に出てこない
したがってカナ君、君は狼だね?
するとシタンは真めに思えるね」
4日目の朝となりました。(13/07/14 23:34:35)
生きてこそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生きてこそさんを狙います。 >>> ひより、 <<<
ガッチャさんの独り言「サキ狼なら真狂判断ついてないかもっすが」
板東まりもさんの会話「ロラは完遂やな」
板東まりもさんの会話「おっけーや
RPしなくてもええんやで」
短髪さんの会話「ローラーを途中でやめるのは良く無いわ
完遂で良いわ」
むらびとさんの独り言「とりあえずはシタンさんを霊能師として崇める他ないか」
短髪さんの会話「明日撤回しとくわ
あとこのRPめどいから夜はやめとくわね」
板東まりもさんの会話「どうする?霊ロラ完遂まで続けるかー?」
ガッチャさんの独り言「そして昨日の噛みが狐なら占い噛み
GJならグレー噛みっすかね今日は」
流木野サキさんを護衛します。 >>> ライチュウ <<<
むらびとさんの独り言「というか俺空気読めてるかな」
板東まりもさんの会話「こうなるともう撤回していいんちゃうか?」
むらびとさんの独り言「とりあえず場の空気読んで投票する毎日」
板東まりもさんの会話「明日、今日噛めなかった方の占いが死ぬ、やな」
ガッチャさんの独り言「まぁ霊ロラが安定っスー」
ひより、さんの遠吠え「生きてこそは役職持ちくさいにゃあ…
ステルス過ぎる」
流木野サキさんの独り言「ライチュウが突然狐告発を考えてるのが怪しくなったきたわね」
シタンさんの遠吠え「おまかせします
これから信用勝負ですから
あと私は●出しますよ」
むらびとさんの独り言「能力なしの村人はco不可というルールらしいから
どう説明したら良いのか分からない…」
短髪さんの会話「私怪しさマックスなんだ…
私疑わない奴から疑うべきなんだ…」
ひより、さんの遠吠え「狐に勝利譲るのもありかも…信頼勝負勝てる気しないにゃあ…
サキ連続噛みでも・・いいよ」
板東まりもさんの会話「真狂共-真狼なら明日噛めなかった方の占いが死ぬ
真狼共-真狂ならほぼサキが真」
シタンさんの遠吠え「○噛むのもいいかもしれませんね」
流木野サキさんの独り言「しおんさん占いかむらびとかチータス」
ガッチャさんの独り言「サキ狂臭いっスが助けに来る霊能が出るなら
サキ-池田が真か狼のラインだと思うっス」
ひより、さんの遠吠え「サキ連続噛み?
人狼勝利なくなるよ
しょうがないにゃあ…」
しおんさんの独り言「ふふふ、霊ロラがありそうなのに狐は霊能に出てこないと思うよ」
しおんさんを占います。 >>> 流木野サキ <<<
むらびとさんの独り言「ひより、さんの占いが当たってるのは事実なんだ
だから流木野サキさんが偽の占い師だと思うんだけど」
シタンさんの遠吠え「グレー噛みで様子みますか?
狐噛みにみてくれるかもしれません」
板東まりもさんの会話「狼視点で狐混じりに見えとるやろなあ」
いたるスライムさん「たまにはこういう村もあるよね」
ひより、さんの遠吠え「最後まで信用勝負か…
しょうがないにゃあ・・」
いたるスライムさん「明日銃殺出たら面白そうだよね」
シタンさんの遠吠え「さて信用勝負になりました
逆にサキさんを噛んでもいいくらいだと思います」
しおんさんの独り言「お疲れ様だ
狐絡みでも無い限り流木野サキ真はない
したがってカナ君、君は狼だね?」
ひより、さんの遠吠え「サキ狐は考えない
狩人優秀だにゃあ…」
むらびとさんの独り言「何言ってんだこいつ?みたいに思われてないだろうか」
ガッチャさんの独り言「ライン分かってるなら●だした池田からっス
お疲れっす」
流木野サキさんの独り言「結果的に無駄占いだったのが最悪ね」
短髪さんの会話「めんどくさい事になっちゃったんだ…」
ひより、さんの遠吠え「守られてたにゃあ…
いいわけないでしょ!」
むらびとさんの独り言「何というか自分の考えがいかに浅はかというか見当違いというか…」
流木野サキさんの独り言「池田ァ!
なんで吊られてんだ池田ァ!」
ステルスカナさん「サキ真じゃねーかし!どうなってるし!」
いたるスライムさん「圧倒的多数だね!
お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/07/14 23:29:16)
ステルスカナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライチュウさん0 票投票先 → ステルスカナさん
板東まりもさん0 票投票先 → ステルスカナさん
流木野サキさん0 票投票先 → シタンさん
短髪さん0 票投票先 → ステルスカナさん
アイギスさん0 票投票先 → ステルスカナさん
チータスさん0 票投票先 → ステルスカナさん
シタンさん2 票投票先 → ステルスカナさん
ガッチャさん0 票投票先 → ステルスカナさん
だけんさん0 票投票先 → ステルスカナさん
生きてこそさん0 票投票先 → ステルスカナさん
しおんさん0 票投票先 → ステルスカナさん
むらびとさん0 票投票先 → ステルスカナさん
ステルスカナさん12 票投票先 → シタンさん
ひより、さん0 票投票先 → ステルスカナさん
生きてこそさん「>潜伏がいきなり吊られて出てくる霊能が狼とは思えないし!
占い噛んだらGJでたから狐だとおもってん?」
ひより、さん「占い指定はないにゃあ…
いいよ」
流木野サキさん「>サキは対抗占うと良いじゃん?
>いたるじゃ対抗占いが狼だったら狼霊能騙りシタンは出られないじゃん
対抗占う…?本気で言ってるの?」
板東まりもさん3−2やけど対抗占い師の占いは禁止なー
シタンさんサキさん視点狼全員でてますが…?
対抗狐だとでも?
チータスさんまちがえてた!すまないじゃん!

占い
ひより、  むらびと○>生きてこそ○
短髪    だけん○>シタン○
流木野サキ いたるスライム●>シタン●

霊能
シタン いたるスライム○
カナ  いたるスライム●

共有
坂東まりも<>
むらびとさん「霊能吊る?」
アイギスさん「霊能吊りでありますな!」
生きてこそさん「シンタさんつったら95%ぐらいの確率でカナちゃんが●だすだろうしあんまり結果はー…
まぁどっちにしろ霊脳ローラー推奨コースだとは思うのです」
ステルスカナさん「まつし!もしかして占いに狐混じってないかし?
潜伏がいきなり吊られて出てくる霊能が狼とは思えないし!」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙?(霊能どちらか狼だと思いますが、狐告発はありますか?)」
チータスさん「サキは対抗占うと良いじゃん?
いたるじゃ対抗占いが狼だったら狼霊能騙りシタンは出られないじゃん」
しおんさん「カナは流木野サキとラインが繋がっているから
結果を見るためだけにシタンを吊るのは愚策のように思えるよ」
シタンさん「こういう場合は一応ですが●を出した霊能を吊るものですよ
狐対策に短髪さんかひよりさんを飼いつつ進行です
さすがにここまで●連打するのは狼ではないでしょうから」
流木野サキさん「>専務に見えるし!
池田ァ!!!ライン繋がった占いに対してその物言いはなんだ池田ァ!
おまけに対抗狼って●出してる占いが信じられねぇのか池田ァ!(腹パン)」
だけんさん「まとめまちがってる ちーたす」
ひより、さん「グレランはない・・ってやつかな
基本先に●だした霊能吊り・・ってやつかな
しょうがないにゃあ
対抗とラインできてる霊能が●だしてるしこっち投票で…いいよ」
むらびとさん「かぁーっ!流木野サキさん怪しいわーっ!かぁーっ!」
短髪さん占いシタン○なんだ…
●じゃないんだ…
ガッチャさん「真狂狼だったら狼2騙りっスね」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙(誰かしら専務ってますかねこれ)」
いたるスライムさん「ガン曇り☆狼」
アイギスさん「アイギスのスーパーコンピューターによれば連続で●が出る確率はひどく低いであります!怪しいであります!」
ガッチャさん「シタンがパンダだから結果見たらラインもわかるっス?
ああでもどうせもう池田と繋がってるっすねどっちからでもいいっス」
ひより、さん「霊能吊り・・ってやつかな
いいよ」
むらびとさん「何か流木野サキさんの話だとトントン話が進み過ぎて何か不自然な気もする」
板東まりもさん「ステルスカナは朝一で頼んどったはずやのにずいぶん遅れたなー?
シタンの結果見てから逆の結果貼ろうとしたんかー?」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙(真狂狼-真狼でしょうね。霊能ローラー賛成です)」
しおんさん「3-2になったのか
霊能ロラすれば狼は1匹は吊れそうだね」
生きてこそさん「せやねー
霊脳の中に人外おるいうことやしねー」
短髪さん「結果割れたんだ…
グレランしかないんだ…?」
だけんさん「れいろらすると りゅ…りゅうぼくの?してんで LWだぞ ごすずん」
シタンさん「というか霊能対抗でるんですね
占いに1だとして狼はグレーに残り1のはずですから
余裕そうですね」
チータスさん占い
ひより、  むらびと○>生きてこそ○
短髪    だけん○>シタン●
流木野サキ いたるスライム●>シタン●

霊能
シタン いたるスライム○
カナ  いたるスライム●

じゃーん?
流木野サキさん「とりあえず私と池田ラインよ
私視点だとあとは役職ローラーに狐飛ばすだけ」
ステルスカナさん「でもライン繋がっても連続●はめっちゃ不安だし!
専務に見えるし!」
板東まりもさん霊能ローラーで頼むわー
ガッチャさん「霊2っスか?
ロラるっす?」
板東まりもさん共有COやでー
狩人は占い護衛やったら今の場所守るのが正解や
短髪さん「カナ霊了解なんだ…
対抗いないんだ…?」
ひより、さん「死体がないんだ
いいよ」
しおんさん「死体なしだな
霊能の結果が割れているところを見ると占い噛みだと見る
狩人はそこ護衛だな」
シタンさん「>占いCO:シタン●
ピンポイントに出してくるとはなかなかやりますね…」
だけんさん「3-2になるなら れいのうろらだなごっしー きょうゆうかたりなければ」
流木野サキさんシタン先生COするのねー
あと池田ァ!!CO遅いんだよ池田ァ!!
むらびとさん「犠牲者なしか」
ガッチャさん「したい無しっスね
霊能○なら占い噛みに行ったのかもっス」
生きてこそさん「初日で●でたからにはあんまり発言することないしねー」
いたるスライムさん「役職全吊りで狐が勝っちゃうよおおおおおおおおおおおお!」
短髪さん占いCO シタン○なんだ…
どれも疑わしいんだ…
だけんさん「うらないで ぐっじょぶってやつだな ごっしー」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙(今日は死体なしですか)」
むらびとさん「かゆっ!蚊に刺されちゃった…」
ステルスカナさん霊能co!
いたるスライム●だったし!
生きてこそさん「おはよー
GJかな?きつねかな?」
いたるスライムさん「狩人は
いい仕事
するよね」
むらびとさん「おはようございます」
しおんさん「おはよう
短髪は対抗の●に投票するんだね……狂人専務を見たということかな?
初日からあやしい人間が多かったようだが、今日のCOを見ないことにはね
さて、占いと霊能はCOしてくれまいか」
チータスさん「狼の遠吠えがいきなり減ったような気がするからちょっと池田様子見てこいよー、夜明け間際で一気にほえて稼いでないかなー
自分は霊能じゃないみたいな事を何人か言ってたけどあんまり言わない方がよかったじゃん?」
アイギスさん「おはようであります!現在3時であります!」
流木野サキさん霊能は必ず生き残って欲しいところねー
私の●のおかげでみんな発言が無難だったけど確認把握ミスした
シタン先生が村人なら助けないと不味いわよね
どんな事で吊られるか分からないんだから人狼は!

占いCO:シタン●

…ちょっとー!これで私視点●2でもう対抗が狂狼ならあとは狐探すだけよ?
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙…(さて…今日は霊能の結果次第ですね…)」
シタンさんあなた達はいたるスライムさんを吊りました
その事をよく認識して霊能結果を聞いてください
霊能CO いたるスライムさん ○
残念ながら狂人あたりの特攻ですね
占い噛まれていないとよいのですが…
ひより、さん発言薄すぎるところを占う
ってやつかな

生きてこそは普通に村人ってやつかな
●でないね しょうがないにゃあ…

生きてこそ ○
板東まりもさん「みんなおはよー
今日もハリキってパンツ食べるでー」
ガッチャさん「おはよーっス!
さぁ霊能さんのガッチャを聞くっス」
だけんさん「あおぉーーん・・・」
3日目の朝となりました。(13/07/14 23:21:33)
流木野サキさんを狙います。 >>> ひより、 <<<
短髪さんの会話「まりもさん噛まれてから撤回COも
疑われたら嫌だし早めにCOかな」
チータスさんの独り言「あっ、またオシッコしたくなってきたじゃん」
板東まりもさんの会話「あいよー」
だけんさんの念話「あおぉーーん・・・」
短髪さんの会話「撤回で良いと思う
ローラーの流れになってから撤回もアレだし」
短髪さんの会話「私はひより真軸で考えちゃうんだ…
サキ真軸でも考えて欲しいんだ…」
板東まりもさんの会話「占い噛み来たら撤回するかー?」
いたるスライムさん「これ無理ゲーじゃないの!?
狐価値だ!!」
しおんさんの独り言「おっと占いは短髪か」
ひより、さんの遠吠え「霊能出るのは怖いけど
いいよ
任せる」
アイギスさんの独り言「なぜ生きてこそさんに票が…?」
シタンさんの遠吠え「大丈夫です
きっと占い噛みはとおりますよ」
いたるスライムさん「初日狂人じゃねーか!」
だけんさんの念話「アオォーーン・・・」
流木野サキさんの独り言「げっシタン先生狼」
ステルスカナさんの独り言「ししし!狼だったし!」
シタンさんの遠吠え「その場合明日狂人噛みましょうか
それとも一か八かで私が霊能にでましょうか?死体なしの場合ですが」
シタンさんを占います。 >>> 流木野サキ <<<
ひより、さんの遠吠え「一応遠吠え偽装
ってやつかな
RPしづらいにゃあ・・」
流木野サキさんを護衛します。 >>> ライチュウ <<<
ガッチャさんの独り言「ライン繋がらなかったら短髪真めで見るッス」
ひより、さんの遠吠え「また同じ時間 45秒でサキを噛みます
噛めたら生きてこそに●出し(1吊り稼ぐ)
噛めなかったら生きてこそには○だしってことかな」
板東まりもさんの会話「狼視点でどう見えてるんかな」
いたるスライムさん「狩人は多分流木野守っちゃうよねえ…」
板東まりもさんの会話「狼全潜伏の占い真狂共やと
これ狂人特攻でも占い噛みくるからなー」
しおんさんの独り言「お疲れ様だ
ふふふ、チータス君は狂人の専務と見たということだね」
シタンさんの遠吠え「私に●や○以外ならどこでもいいですよ」
ガッチャさんの独り言「こういう目立つ行動もしなそうっス」
短髪さんの会話「どちらにせよ明日の霊能なんだ…
生きてこそはちょっと臭い気がするんだ」
ひより、さんの遠吠え「噛むしかないよね
一応私にガード振ってもらえるように発言したつもり…
サキガードされたらしょうがないにゃあ…」
ガッチャさんの独り言「真でもしない行動ではないっスが
偽だとんー」
シタンさんの遠吠え「こればっかりはどうしようもないですよ」
チータスさんの独り言「なんかいきなり発言回数少ない気がするじゃん」
流木野サキさんの独り言「ごめんね…本当にごめん…
せっかく村立てしてくれたから長く生かしてあげたかったの…ごめん」
むらびとさんの独り言「この件について明日村人のみなさんにお伺いを立ててみよう」
ひより、さんの遠吠え「しょうがないにゃあ…
CO譲ればよかったかにゃあ」
シタンさんの遠吠え「さて占いとっとと噛みますか
私に●出ると詰んじゃいますからね」
チータスさんの独り言「対抗の●に投票はちょっと気になるところじゃん?」
いたるスライムさん「ごめんよ狼ー!
>仮GMは占って生かしてあげるのが私のポリシーよ!
こりゃまずい、まずいですよ」
ガッチャさんの独り言「短髪は対抗の●に入れるっスね」
むらびとさんの独り言「あっいたるスライムさん流木野サキさんに投票してる!」
アイギスさんの独り言「初日はあんまりすることがなかったでありますなー」
シタンさんの遠吠え「 」
シタンさんの遠吠え「すらいむさんおつかれさまです」
板東まりもさんの会話「メタ的な推理するといたるスライム仮GMやし
狂人特攻するには申し訳ない場所
ほぼ真の●引きやろなー」
2日目の夜となりました。(13/07/14 23:16:15)
いたるスライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いたるスライムさん13 票投票先 → 流木野サキさん
ライチュウさん0 票投票先 → いたるスライムさん
板東まりもさん0 票投票先 → いたるスライムさん
流木野サキさん1 票投票先 → いたるスライムさん
短髪さん0 票投票先 → いたるスライムさん
アイギスさん0 票投票先 → いたるスライムさん
チータスさん0 票投票先 → いたるスライムさん
シタンさん0 票投票先 → いたるスライムさん
ガッチャさん0 票投票先 → いたるスライムさん
だけんさん0 票投票先 → いたるスライムさん
生きてこそさん1 票投票先 → いたるスライムさん
しおんさん0 票投票先 → いたるスライムさん
むらびとさん0 票投票先 → いたるスライムさん
ステルスカナさん0 票投票先 → いたるスライムさん
ひより、さん0 票投票先 → 生きてこそさん
短髪さん「発言が多い奴から占うんだ…」
ひより、さん「私が噛まれてもしょうがないにゃあ…
いいわけないでしょ」
むらびとさん「すらいむさんか」
流木野サキさん「>◆むらびとさん 「ひとりだけ●出してる流木野サキさん怪しい」
はぁー?私が狂人特攻だとでも言うの?
初日からそれ疑うのはナンセンスじゃない?明日になれば必然的に分かることなんだし」
チータスさん「この後はなんでも投票時間、チャンネルはそのパパ」
だけんさん「すらいむのはんのうはしろいな ごすずん」
ひより、さん「潜伏を探すってことかな
しょうがないにゃあ…
対抗を占う気はないよ」
アイギスさん「じゃあいたるスライムさんにいれればいいでありますな?」
いたるスライムさん「初日霊能だったらうーん…
仕方ないね!
霊能は噛まれないように気をつけて!」
短髪さん「明日霊能が出てこなかったら怖いんだ…」
チータスさん「朝が短くても●が出てるし今日は問題ないじゃーん」
いたるスライムさん「>ひよりさんは真の占い師でいいと思う
…何で?」
ガッチャさん「まぁ信用度は明日の霊能さんのガッチャしだいっス!」
板東まりもさん「霊能さんは明日朝一で頼むでー
ちょっと遅れたりすると信用落ちるでー」
流木野サキさん「霊能は噛まれないでよー
絶対よ!私とラインをつなげるまでは死なせてなんてやらないんだから!」
いたるスライムさん「ちなみに朝は5分なので気をつけてね!(いつもは6分」
シタンさん「なんにせよスライムさんを吊って霊能結果みるしかないですね」
ガッチャさん「短髪だけにっス?」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙(少なくとも今回はCOタイミングが参考になるようなケースではなかったと思いますね)」
しおんさん「>ひよりさんは真の占い師でいいと思う
ふふふ、村だとしても少々早計ではないかな?」
むらびとさん「ひとりだけ●出してる流木野サキさん怪しい」
チータスさん「速度が欲しいのは呪殺の時だけでいいじゃん!」
ガッチャさん「ちょっと短いっすからね
見逃してもしょうがないっス」
いたるスライムさん「共有初日なら朝一くらいでCOしても不思議じゃないし
多分生きてると思うよ!」
だけんさん「ところでねえごっしー これたべていい?
(初日犠牲者の前で尻尾をブンブン振り回しながら)」
ひより、さん「私視点だと当然対抗は偽者
そういうことか・・・
いいわけないでしょ」
ステルスカナさん「共有も相方が初日とかじゃなきゃ潜って問題ないし!」
短髪さん「自分で言うのもなんだけど速度はあてにならないんだ…」
アイギスさん「びっくりでありますなー」
シタンさん「おっと占い3人でしたか
短髪さんのCOを見逃していました」
ライチュウさん「>むむ・・・?占い二人ですか…
ラ゙ーイ゙(3人ですよ)」
ガッチャさん「ガーッチャガッチャガッチャ」
流木野サキさん「占い3よシタン先生
短髪とひより、さんと私ね」
いたるスライムさん「占いは真狂狼かなー
流木野サキさんは狂人だろうね」
しおんさん「失礼した、占い3のようだね
真狼狂が無難か
今日は●吊りで、役職は潜伏していてもらいたい」
生きてこそさん「共有さんはさー
初日共有だったりすならでてきてもいいんだよー」
むらびとさん「ひよりさんは真の占い師でいいと思う」
チータスさん占い
ひより、  むらびと○
短髪    だけん○
流木野サキ いたるスライム●
オッケーじゃーん?
シタンさん「むむ・・・?占い二人ですか…
真狂ならこれ判別つかれてますね」
生きてこそさん「はーい」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙!(霊能は出てこなくていいですよ、今日は●吊りです)」
ガッチャさん「●をガッチャするっすね
了解っス!」
短髪さん「いきなり●出しなんだ…
狂人の特攻臭いんだ…」
だけんさん「かりじーえむに くろとは とっこうならきちくなこうい!」
ひより、さん「対抗は二人・・なのかな
しょうがないにゃあ」
板東まりもさん「それじゃー●吊りやな
スライムやしきもちええさわり心地やろなー」
いたるスライムさん今日は僕吊りだからね
霊能は出ないように!
共有も出ないように!
噛まれちゃうよ!
流木野サキさんいたるスライム●よ!みんな!
私の事をもっと見なさい!!
しおんさん「さてと
占いは2でいいのかな?
●が出ているなら吊ってみたいところだね」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙(早速●ですか、CCOはありますか?)」
ガッチャさん「占い3で黒丸が出てるっス」
シタンさん「おっと●がでましたね
霊能!やめるんです!ここでCOしてはいけません!」
いたるスライムさんCOはないよ
吊られるね
ガッチャさん「さぁ占いさんは早くガッチャするっスー」
むらびとさん「イテテ…ハチに刺されちゃった…」
アイギスさん「おはようであります
現在三時であります」
ステルスカナさん「おはようだし!」
むらびとさん「おはようございます」
だけんさん「…はっ おはよう ごっしー」
流木野サキさんオーハヨ♪みんなの守ってあげたい妹系アイドルNo.1の流木野サキよ♪
なによ役職・占い師ってダッサイの!私の事はカーミラって呼んで!
言っておくけど私の占いは一味違うわ!!仮GMは占って生かしてあげるのが私のポリシーよ!

占いCO:いたるスライム●

あーうん…ごめん…生かすつもりだったのよ…まさか仮GMが狼だとは思わなかったの
短髪さん占いCOなんだ… だけん ○
初日だから占い理由なんてないんだ…
チータスさん「えっ、ライチュウって電気ネズミだったの!?こんなぶっといのがネズミだなんて分かるわけないじゃーん
池田はほっといてみんなでドンタコス食おーぜー」
ひより、さんあーそういうことか
私が占い師ってことなのかな
しょうがないにゃあ・・

むらびとはむらびとで
いいよ

RPしづらいのもしょうがないにゃあ・・

むらびと ○
しおんさん「おはよう
この村は楽しそうなところではあるが
あいにく今日は早めに部室に戻らなくてはいけなくてね
占い師はCOしてくれまいか」
生きてこそさん「おはよー」
ガッチャさん「はいはいガッチャガッチャ」
いたるスライムさん「>いたるスライムあらわれた
おはよー
ぼくnovのスライムじゃないよ」
だけんさん「あおぉーーん・・・」
シタンさん「おはようございます
初日犠牲者が噛まれました
その事をよく認識して
役職はCOをしてください」
板東まりもさん「みんなおはよー
かわいい子多いなーパンツ食べてもええか?」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙!(おはようございます!)」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/14 23:10:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひより、 <<<
むらびとさんの独り言「まだみんなの会話に付いていくのがやっとかなぁ」
チータスさんの独り言「あくまでネタとしてのディスりにするじゃーん」
むらびとさんの独り言「そろそろ初心者脱出したいところだけど」
だけんさんの念話「アオォーーン・・・」
板東まりもさんの会話「おっけーやで」
チータスさんの独り言「でも池田をディスる立ち位置は変えないじゃん?」
しおんさんの独り言「おはよう
この村は楽しそうなところではあるが
あいにく今日は早めに部室に戻らなくてはいけなくてね
占い師はCOしてくれまいか」
短髪さんの会話「確かにバレバレなんだ…
だけんに○出しにしとくんだ…」
いたるスライムさんの遠吠え「たのしいたのしい
ぐれらん」
板東まりもさんの会話「まあ任せるわー」
板東まりもさんの会話「あー私○は即ばれそうやけどな」
シタンさんの遠吠え「まぁおまかせいたします」
いたるスライムさんの遠吠え「狐はグレランでつりましょう!」
しおんさんの独り言「なかなか役職が引けなくてもどかしいよ
6/16=37.5%、そう高くないはずだけどね」
むらびとさんの独り言「蚊って刺されても別に痛くないんだよね…」
ひより、さんの遠吠え「とりあえず初日は適当に○だすってことかな
しょうがないにゃあ
私が噛むよ」
短髪さんの会話「じゃあ占い騙りしちゃうんだ…
初日はとりあえずまりもに○出しちゃうんだ…」
いたるスライムさんの遠吠え「じゃあみうちきりなしで!」
むらびとさんの独り言「イテテ…蚊に刺されちゃったと前に言ってたけど」
シタンさんの遠吠え「身内切りしますと対抗すぐ噛めませんが大丈夫でしょうか・・・?
即噛みして狂噛みとは言って見ますが」
いたるスライムさんの遠吠え「対抗即噛みは初日●ならいけそう
狐がやばいんだよね」
ひより、さんの遠吠え「身内切りは対抗噛むならよくないかにゃあ…」
板東まりもさんの会話「確かにめんどくさそうやなー」
短髪さんの会話「あんまり得意じゃないかも…
このRPめんどくさいんだ…」
むらびとさんの独り言「占い師とか発言回数少な過ぎてすぐ吊られてしまう」
板東まりもさんの会話「占い騙りやってもええよー
私が共有COして相方占いにいるっていうことだけCOするでー」
いたるスライムさんの遠吠え「身内切り、ってやつなのかな」
シタンさんの遠吠え「あなたは初日を食べる事になります
その事をよく認識して騙ってください」
むらびとさんの独り言「やっぱり村人で何回も数こなさないとね」
いたるスライムさんの遠吠え「いいよ
俺に●出してもいいよ」
チータスさんの独り言「いきなり発言多いからさー、これってカナが狼でつっこみ入れてると思うじゃん?騙ってきそうじゃん?(メタ)」
ひより、さんの遠吠え「しょうがないにゃあ
対抗すぐ噛んでいいなら
いいよ」
むらびとさんの独り言「所要時間1時間から2時間くらいかな」
ひより、さんの遠吠え「うーん
占い騙るってことなのかな」
板東まりもさんの会話「潜伏とくいかー?」
短髪さんの会話「よろしく…
占い騙りで共有トラップでもしちゃう…?」
いたるスライムさんの遠吠え「ひより、さん騙るの?」
いたるスライムさんを占います。 >>> 流木野サキ <<<
いたるスライムさんの遠吠え「騙りますか 騙りませんか」
ひより、さんの遠吠え「うーん
騙りってやつなのかな」
シタンさんの遠吠え「私は潜伏希望させてもらいます」
短髪さんの会話「共有なんだ…
二人っきりで誰にも邪魔されずに密談しちゃうんだ…」
生きてこそさんの独り言「めんま村人ですよ」
チータスさんの独り言「ワォ!ただの村人じゃーん、適当に噛まれるのが一番じゃん!」
ガッチャさんの独り言「頑張ってガッチャするっスよ」
いたるスライムさんの遠吠え「いいえ、私は遠慮しておきます」
シタンさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
だけんさんの念話「ごっしー これ ぜったい うらなわれる」
しおんさんの独り言「ふふふ
村人だね「」ョロ君」
アイギスさんの独り言「村人でありますか」
ひより、さんの遠吠え「人狼なんだ
しょうがないにゃあ」
シタンさんの遠吠え「ショォー」
いたるスライムさんの遠吠え「よろしくねー
いいよ」
ガッチャさんの独り言「村人っス!」
むらびとさんの独り言「よし今回も安心の村人だ」
シタンさんの遠吠え「あの…新兵器に搭乗してもらっていいでしょうか?」
板東まりもさんの会話「よろしくなー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 23:04:43)
ガッチャさん「?」
いたるスライムさんよろしくねー
0
チータスさん「ベイパーキャノン」
流木野サキさん「はいはいガッチャガッチャ」
ひより、さん「しょうがないにゃあ・・」
いたるスライムさん1
ガッチャさん「ごぉ」
しおんさん「五番目の兄は人狼が得意でね」
アイギスさん「よろしくであります!まちがいねーであります1」
ガッチャさん「バードミサイル!」
むらびとさん「みなさーん!夜ですよー!」
流木野サキさん「え…いたる亡くなったの!?」
短髪さん「視姦されちゃうんだ…」
いたるスライムさん2
ひより、さん「あー
そういうことか・・・」
いたるスライムさん3
生きてこそさん「めんま生まれ変わりしますよ」
いたるスライムさん4
ライチュウさん「ラ゙イ゙ラ゙ーイ゙!」
いたるスライムさん5
アイギスさん「それは範馬であります!」
むらびとさん「どうぞ(ボロン」
いたるスライムさん先程亡くなった方に哀悼の意を
カウントしまーす
生きてこそさん「めんま…しんでるよ…?」
シタンさん「よろしくおねがいします」
流木野サキさん「あの…見抜きさせてもらってもいいでしょうか?」
チータスさん「水を被って女になればいいじゃん!」
東東さんがいたるスライムに名前を変更しました。
短髪さん「>あれれ…めんまってどういうキャラだったかいまいち思い出せないぞ
ママ!ママなの!?」
ガッチャさん「ガッチャ!」
むらびとさん「やっぱりココアはバンホーテン」
流木野サキさん「めんまだよー
ごめんまめんまー
って言ってれば良いんじゃないかしら」
ひよりさんがひより、に名前を変更しました。
ガッチャさん「よろしくするっス!」
生きてこそさん「あれれ…めんまってどういうキャラだったかいまいち思い出せないぞ」
板東まりもさん「よっしゃいっちょやったるでー」
短髪さん「池田の金で遊んじゃうんだ…」
流木野サキさん「なにそのレスしづらい感じのRP」
ガッチャさん「これで行けそうっスか?」
チータスさん「チューチューねずみが居たら即吊りじゃん?」
いたるスライムさん「東東RPってどうしたらいいか分からないので
普通に喋るし!」
アイギスさん「よかったであります」
「」さんが流木野サキに名前を変更しました。
ひより、さん「いいアイコンがみつからないってやつかな」
ステルスカナさん「現地集合すればタダだし!」
しおんさん「ふふ……いい人数だね「」ョロくん」
「」さんがひよりに名前を変更しました。
「」さんが東東に名前を変更しました。
チータスさん「16人なんてやるじゃーん、池田の金でみんなで海行くじゃん!」
「」さんが生きてこそに名前を変更しました。
いたるスライムさん全員のRP決まり次第はじめるし
みんな集まってくれてありがたい限りだし!
ガッチャさん「ギリギリだったスね」
流木野サキさん「せっかくチータスがいるからラットルでも良い気もしてきた」
だけんさん「ぎりぎりであつまったな ごっしー」
ひより、さん「しょうがないにゃあ…
やるよ」
短髪さん「16人そろったんだ…
ちょうど良い人数なんだ…」
ガッチャさん「16で始めれそうっス」
ひより、さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 22:59:43)
流木野サキさん「てごにゃんさん申し訳ありませんがここは身内村です
お手数ですが身内以外の方はお引取り願いします…」
シタンさん「txtでも開くといいですよ
とくに占いの構成など思ったことを書いておくとコピペしやすいです」
てごにゃんさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
短髪さん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
わかめてメモオススメなんだ…」
てごにゃんさん「こんばんわ」
 さんがしおんに名前を変更しました。
いたるスライムさんすいませんが身内村ですし…
むらびとさん「こういうゲームは白い紙持ってきて色々メモった方が良いんでしょうか?」
短髪さん「てごにゃんはid入ってないんだ…」
てごにゃんさん「こんばんわ」
てごにゃんさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:57:54)
だけんさん「14にんから「あり」にすればでるよ ごすずん」
「」さんがステルスカナに名前を変更しました。
ガッチャさん「狐入りでスタートさせれば出るはずっス」
短髪さん「ギリギリにきちゃうんだ…
良かったんだ…」
チータスさん「ちょっと目を放したら増えてるじゃーん」
「」さんが板東まりもに名前を変更しました。
ステルスカナさん「きたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 22:57:14)
いたるスライムさん「14人だと狐が出るんかし?」
ガッチャさん「ギリノシがいっぱいっス
狐くらいは出そうっス」
シタンさん「たまにやるからいいのであって
毎回だとちょっと…」
むらびとさん「わはー」
流木野サキさん「急に
増える
ノシ」
むらびとさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:56:35)
 さん」が村へやってきました。(13/07/14 22:56:33)
流木野サキさん「毎回気持ち悪い村でもそれはそれで飽きそうだが」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 22:56:19)
いたるスライムさん「昨日のライナー村の人数は何があったんだし…」
ガッチャさん「気持ち悪くないよ村だから集まらないのかもっスね」
流木野サキさん「昨日のライナー村に続々集まってきた人員はいったい…」
ガッチャさん「増えそうではないっスね」
いたるスライムさん「やっている
やっているんだし!」
流木野サキさん「カタオチしてる様ならスレの方に募集かけたらいいんじゃないの?」
チータスさん「生活保護受給者を減らすために吊るじゃん!」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙(人多い方がいいなー)」
流木野サキさん「無職なんだだから吊るのは勘弁して欲しい」
アイギスさん「アイギスの仕事は時計でありますからなー」
いたるスライムさん「待っていただけるようなのでスレ消えるまで待つし!
すまんし!」
だけんさん「あとひとりがこないよごっしー」
シタンさん「明日?明日いくといいましたか?」
ガッチャさん「明日はお休みじゃないっスか?」
チータスさん「俺はどっちでもいいじゃーん
希望者がいる方で構わないじゃん!」
短髪さん「●
23時頃には消えるし待っちゃうんだ…
大勢で吊られちゃうんだ…」
流木野サキさん無職CO!明日は職安にいきます!
「」さんがチータスに名前を変更しました。
短髪さん「3時おやつ」
ガッチャさん「仮GMに任せるっス」
だけんさん「◆「」さん 「無職だから朝まで人狼
昼まで寝てる生活なのだ…」
ごっしーは だめにんげんだな!」
ガッチャさん「僕は11人開始でもいいっスよ」
いたるスライムさん45分だし どちらかを選んで欲しいし
○ あと一人来たら始める
● スレが消える頃まで人を待つ
短髪さん「ノシってるのが何人かいるのに来ないんだ…」
シタンさん「>◆アイギスさん 「3時ちょうどであります!」
ポンコツさん…どこまでやれるかわかりませんが
私が修理してみましょう」
ガッチャさん「そろそろ時間っスね」
「」さんがだけんに名前を変更しました。
流木野サキさん「だから
ガッチャは
隠語じゃ
ねぇ」
短髪さん「吊られちゃうんだ…」
アイギスさん「3時ちょうどであります!」
流木野サキさん「無職だから朝まで人狼
昼まで寝てる生活なのだ…」
ガッチャさん「はいはいガッチャガッチャ」
「」さんが短髪に名前を変更しました。
「」さんがアイギスに名前を変更しました。
「」さんがガッチャに名前を変更しました。
ガッチャさん「もうすぐ海の日か」
ライチュウさん「ラ゙ーイ゙…」
「」さんがライチュウに名前を変更しました。
だけんさん「明日が祝日だからといって仕事が休みだとは限らないのだ「」よ」
「」さんがシタンに名前を変更しました。
流木野サキさん「日曜の夜で明日は祝日、人が集まる重点のはずなのですが
おかしいと思いませんか、あなた」
チータスさん「それじゃ今の内に水分と大腸菌を放出してくるよ」
いたるスライムさん「45分までは待つし
45分時点で人数が16くらいでいい感じになってたら始めるし
できたら狼3くらいになるように人が来てくれると嬉しいかもだし」
いたるスライムさん「少人数できるくらいは集まりそうだし!」
だけんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 22:40:08)
ガッチャさん「WAHA-」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 22:38:57)
アイギスさん「ブッダファック!」
ライチュウさん「スシゲイシャハラキリブッカケ」
流木野サキさん「ナイス!ナイスディック!!ファック!オーファックミー!」
チータスさん「アイムスタイリッシュノーダメージ!」
アイギスさん「オーイエスイエスシーハー」
流木野サキさん「oh-!
アメリカナイズなベリーベリーホットな挨拶ねセイハロー
レッツファック」
シタンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 22:34:17)
チータスさん「WAHA!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 22:32:35)
流木野サキさん「おかずラー油うまい…
でもこの油っぽさはデブる」
アイギスさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 22:31:07)
いたるスライムさん「開始目安は早くて45分だし
16人埋まればそれより早くてもやるし」
流木野サキさん「本当はやらなきゃいけない事あるけど
参加しよう」
短髪さん「おはし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 22:28:06)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 22:27:57)
いたるスライムさん始まるまでの暇つぶし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php
板東まりもさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 22:26:58)
いたるスライムさん「わはー
気長に待って欲しいし」
ライチュウさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 22:26:00)
いたるスライムさん【禁止事項】
・未投票、能力の未使用による突然死(自軍の側を有利にするためでも)禁止
・ただの村人(無能力者)の騙り禁止
・システム文のコピペ禁止
・RPの枠を超えた暴言、煽りの禁止
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 22:23:58)
戻る