過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
お腹空いた
◆AoT8KYCnWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャルロッテ
駒 ◆uCK05qFVgw
[村 人]
(生存中)
 
 
カロル
かい
[狂 人]
(生存中)
 
 
インなんとか
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灼熱の精霊YO!
Erica ◆iwkae4l4P6
[占い師]
(死 亡)
 
 
粗茶
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柿の種
◆0iG174FKjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
究極目ほむパイ
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[村 人]
(生存中)
 
 
貧乳陣営
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイリーン
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep244村 〜 130667番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
粗茶さん「GM皆さまありがとうございました」
インなんとかさん「◆アイリーンさんの独り言 「ほむパイ⇒花岡隊長あたり
貧乳陣営⇒エリカあたり
インなんとか⇒羊羹あたり」
全部外れててワロタ」
シャルロッテさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
カロルさん「かまわんのだよ」
インなんとかさん「GM、同村の皆さん、ありがとうなんだよ。相方、狂人、●出されてごめんなんだよ」
インなんとかさん「ひどいんだよ!騙ったけどちゃんと勝ったんだよ(激おこプンプン丸」
カロルさん「おつかれしたー」
灼熱の精霊YO!さん「アイリーンwwwwwwwwwww」
貧乳陣営さん「了解 村縦ありがとうございましたー」
灼熱の精霊YO!さん「そんじゃ、ログ見てくるぜーみんな乙!」
アイリーンさん巴デミのアレはただの贅肉だぁああああああああああああああ
ほむほむのちっぱいこそ至高だあほぉおおおおおおおおおおおおおう!
ゲームマスター「今日はこれでラストでございます。
おつかれさまでした。」
灼熱の精霊YO!さん「エリカ騙りの復讐です(えがお>インなんとか」
アイリーンさんGMの阿呆は俺の貧乳演説でも読んで反省しろぉ!!!11
貧乳陣営さん「GM様今日は次村はありますか?」
インなんとかさん「エリカさんに●出されて悲しいんだよ・・・」
お腹空いたさん「お疲れ様でした」
灼熱の精霊YO!さんこれが貧乳の力やァ!(便乗
カロルさん「いや、俺がわるいです マジさーせんした>狼」
貧乳陣営さん「よくわからないですが、インなんとかさんはもらっていきますね。」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。狼はもう勝ち目ないから、COして
引き分けにしたほうがいいよ。」
究極目ほむパイさんこれが貧乳の力や!(便乗
灼熱の精霊YO!さん「最終日占い結果はシャルロッテ○だったぜ。まあ、生きてたら普通に詰みだったな」
アイリーンさんこれが、貧乳の力や!!!
贅肉信者ざまぁ^q^
柿の種さん「わかりませんよ>インなんとかさん」
究極目ほむパイさん「狂人誤爆助かったわw」
粗茶さん「おつかれさまでした。噛みも投票も間違った…相方狂人すまん」
究極目ほむパイさん「いや、インなんとかですよね・・・?」
アイリーンさん「まぁ、お疲れチャン」
インなんとかさん皆私のことをインなんとかインなんとかってひどいんだよ。私にはインデックスっていう名前があるんだよ!
アイリーンさん「粗茶なんでカロル投票だよ(」
灼熱の精霊YO!さんアイリーンごめんな(しろめ
カロルさん「粗茶さん誤爆さーせん」
柿の種さん「お疲れです」
貧乳陣営さん「お疲れ様でしたー。」
アイリーンさん「わろた」
究極目ほむパイさん「あ、やっぱアイリーンさんホムさんだったのね」
灼熱の精霊YO!さん「お疲れ様だぜ!」
貧乳陣営さん「カロルェ…」
インなんとかさん「お疲れさまなんだよ」
カロルさん「おつ」
シャルロッテさん「お疲れ様でした」
究極目ほむパイさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/07/14 23:09:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
究極目ほむパイさん1 票投票先 → 粗茶さん
カロルさん1 票投票先 → 究極目ほむパイさん
シャルロッテさん0 票投票先 → 粗茶さん
粗茶さん2 票投票先 → カロルさん
インなんとかさん「え、狂は粗茶投票せんでしょ?」
灼熱の精霊YO!さん「ごめん>アイリーン」
アイリーンさん「ねーよバーロー
手書きだ^q^ >エリカ」
貧乳陣営さん「ゆっちぃ氏ここに来て全力殴打である」
アイリーンさん「ほむパイ次第」
灼熱の精霊YO!さん「ただ、これ引き分けやな。ごめん。」
アイリーンさん「狂は粗茶投票
シャルも粗茶投票
粗茶はシャル」
究極目ほむパイさん「あ〜あ占い結果あれば俺しんでも詰みなのに」
灼熱の精霊YO!さん「某所からコピペして村アピの線もあるやろ(震え声」
粗茶さん「CCOもなかったのに信用されないのは私の腕ですが…」
インなんとかさん「ちゃんと引き分け処理できるのかな・・・?」
究極目ほむパイさん「いや、俺より能力持ってる人のほうが頼りになるでしょw」
シャルロッテさん「○護衛なんですか」
貧乳陣営さん「占いお疲れ様でしたー。」
粗茶さん「ほむパイさん頼りにしてるからですよ!」
究極目ほむパイさん「狂誤爆かな?」
アイリーンさん「いや、俺の貧乳演説嫁よ
夜なべして書いたんだぞ^q^ >エリカ」
究極目ほむパイさん「いや、今回占い噛まないと狼詰むから狼は占い噛むんじゃね?」
究極目ほむパイさん「なのになぜ護衛しなかった?」
灼熱の精霊YO!さん「ぶっちゃけそこ初手囲い狼だと絶望しか見えなかったからです(しろめ>アイリーン」
粗茶さん「護衛先ほむパイさんです。灼熱さん真盲信してたの○出てるあなたで、狼なかなか占い噛む様子もありませんでしたし」
究極目ほむパイさん「灼熱さん生きてれば詰みだからです。」
インなんとかさん「正直真占いの発言内容にまで目を向けられなかったんだよ、だからそこの中身はわからなかったんだよ^q^」
シャルロッテさん「護衛先お願いします」
究極目ほむパイさん「あの場面は普通何があっても灼熱さん護衛ですよね?」
アイリーンさん「駒はブレブレだからなぁ」
灼熱の精霊YO!さん「自分抜いたら狩人疑われるし、自分生かしてもカロル狼にしなきゃいけんのか。粗茶は」
アイリーンさん「何のためにわざわざ注釈つけて即、という訳ではない、ってしたのやら(」
究極目ほむパイさん「さあ狩護衛先を言ってみなさい?俺はいまあなたを狼でみています」
インなんとかさん「もしかしたらホムパイぬいて駒さん説得する方が勝ちがあったかもしれないんだよ」
灼熱の精霊YO!さん「それは本当にごめんなさい土下座 3日目夜占いでよかったな!>アイリーン」
粗茶さん「占い師噛まれてしまいましたか、すみません…」
カロルさん「対抗噛まれとる」
灼熱の精霊YO!さん「中身見えて大爆笑なう みんなおつかれ。透け透けだったやろ(しろめ」
アイリーンさん「アイリーン確○にするタイミング早すぎるわ(まがお」
カロルさん「占い理由 グレーだったので」
究極目ほむパイさん「まあ灼熱さん真なら抜かないと詰むしね」
柿の種さん「お疲れです」
灼熱の精霊YO!さん「やっぱしぬよなーおつかれさん。」
究極目ほむパイさん「む・・・占いかまれたか、こりゃ灼熱さん真かな」
シャルロッテさん「占い抜かれてますね」
アイリーンさん「乙えりか」
インなんとかさん「狂人が誤爆するし信用差きついし引き分けしかないんだよ」
粗茶さん「おはようございます」
シャルロッテさん「おはよう」
カロルさん「占いCO 究極目ほむパイ ○」
灼熱の精霊YO!さん「占いCOだ! シャルロッテは○だぜ!!」
究極目ほむパイさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/14 23:03:44)
灼熱の精霊YO!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灼熱の精霊YO!さんを狙います。 >>> 粗茶 <<<
究極目ほむパイさんの独り言「・・・俺かまれそうだな」
アイリーンさん「これ、逆に灼熱死んだ方が狼吊れるかもしらんな」
究極目ほむパイさんの独り言「カロルさんは狂だろ」
粗茶さんの遠吠え「私生きてるのそんなに不自然よね…」
灼熱の精霊YO!さんの独り言「アイリーン狩人だったらごめんな(」
灼熱の精霊YO!さんの独り言「対抗いないから真狩人いないだろ」
粗茶さんの遠吠え「狩人はもういないだろ」
灼熱の精霊YO!さんの独り言「いやでもこれ俺死ぬだろ」
アイリーンさん「ゆるすまじ^q^」
灼熱の精霊YO!さんの独り言「占いCOだ! シャルロッテは○だぜ!!
占い理由:シャルロッテ、粗茶の2択。霊初日だし対抗は狂決め打ってるぜ。
つまり、粗茶がLWだ!!」
貧乳陣営さん「貧乳に噛まれたなら陣営勝利でいいんじゃないですか(真顔」
粗茶さんの遠吠え「がんばろー」
インなんとかさん「確定○だからしょうがなかったんだよ///>アイリーン」
究極目ほむパイさんの独り言「明日はシャルさんor粗茶さん占われてないほうだな」
ゲームマスター「まぁ引き分けにするしかないかね。」
粗茶さんの遠吠え「狂人誤爆おいしいです^^」
インなんとかさん「私の狩人センサーも捨てたもんじゃなかったんだよ^^」
アイリーンさん「あと、俺噛むなっていったじゃないっすか><」
粗茶さんの遠吠え「あ」
貧乳陣営さん「貧乳お疲れ様ー」
カロルさんの独り言「インなんとかさんさーせん」
インなんとかさん「エリカさんだったんだよ・・・わからなかったんだよ」
アイリーンさん「狼詰んでるやん^q^
真×2はつれぇよな^q^」
灼熱の精霊YO!さんの独り言「狩人偽えええええええええええ」
粗茶さんの遠吠え「さて、占い片づけとかなきゃいけないかな」
カロルさんの独り言「みんなが後ろにいるかぎり、僕に負けはないんだ」
柿の種さん「狼さんお疲れです」
シャルロッテさんを占います。 >>> 灼熱の精霊YO! <<<
アイリーンさん「花岡バーローさん、お疲れ^q^」
粗茶さんの遠吠え「ごめんよー」
究極目ほむパイさんの独り言「まあそうなるわな」
4日目の夜となりました。(13/07/14 22:59:09)
インなんとかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
究極目ほむパイさん0 票投票先 → インなんとかさん
カロルさん0 票投票先 → 粗茶さん
シャルロッテさん0 票投票先 → インなんとかさん
灼熱の精霊YO!さん0 票投票先 → インなんとかさん
インなんとかさん4 票投票先 → 粗茶さん
粗茶さん2 票投票先 → インなんとかさん
アイリーンさん「あー、でもどっちにしろ引き分けか」
アイリーンさん「駒がアレだが、エリカいるしなんとかなるだろ」
インなんとかさん今日粗茶を吊り
灼熱の精霊YO!さん「困ったな」
究極目ほむパイさん「俺はインなんとかさんに投票するわ」
アイリーンさん「流石に噛まれない粗茶はないわー」
灼熱の精霊YO!さん「狩人占うかね?うーん。」
インなんとかさん狩CO者が生きてる理由ないんだよ!粗茶つるんだよ
アイリーンさん「いやいや、そこはホムンスキーさん護衛しようぜ(まがお」
貧乳陣営さん「インデックス吊って明日占い噛まれてシャルロッテ吊って狼勝ちじゃね?」
灼熱の精霊YO!さん俺真を決め打ってくれるならインなんとかを吊ってくれ。
究極目ほむパイさん「正直カロルさんを真で見れる気がしない」
インなんとかさんお腹すいたと柿の種で吊れてるかどうか、期待できないんだよ!今日は占い決め打ちなんだよ!
シャルロッテさん「生きている狩人も怪しいですよね」
カロルさん「もうパンダ吊りでいいんじゃない?」
インなんとかさん「ここで私吊りちゃうと、2wならもう負けなんだよ・・・」
灼熱の精霊YO!さん「今日インなんとか吊って終わるのが一番なんだけどな、明日来たらカロル狂の半PP路線あるぜ。」
粗茶さん「パンダというかパンダになってないというかw」
貧乳陣営さん「んだな。俺護衛ほむパイだったし。まさかの即死でビビったわ。」
インなんとかさん「残念だけど真なんだよ!そもそも狩COした粗茶さんが生きてるのがおかしいんだよ」
灼熱の精霊YO!さん「俺視点のLWは対抗、シャルロッテ、粗茶のどれかか。」
アイリーンさん「つか、なんで貧乳噛みよ
普通はほむパイか俺噛みなんだがね」
インなんとかさん「カロルさんの占い理由と占い先から真ないと思ってたんだよ・・・霊初日だからこっちが真なんだよ」
灼熱の精霊YO!さん「ごめんくそわろた」
アイリーンさん「まぁ、村勝ちだな、これわ」
シャルロッテさん「カロルさんもうちょっと理由なんとかならないのですか?」
貧乳陣営さん「過程はともかく結果はかなり狼にとってはいい噛みだったと思われる。」
灼熱の精霊YO!さん「◆カロルさん 「占い理由 二度名前を間違われたので」
対抗wwwwwwwwwwwwwwww」
究極目ほむパイさん「カロルの占い理由が不明すぎる。パンダ吊ってもいい気がする」
灼熱の精霊YO!さん「で、生きてるんだな。粗茶。」
粗茶さん「あー真占い継続護衛でしたが、確○噛みでしたか…」
インなんとかさんないんだよ
究極目ほむパイさん「で、インなんとかさんパンダ」
カロルさん占い理由 二度名前を間違われたので
アイリーンさん「貧乳が狩人かよ(」
インなんとかさん「COないんだよ」
シャルロッテさん「パンダですね」
究極目ほむパイさん「あ、やっぱそこ噛まれるか。まあ確定○だしね」
灼熱の精霊YO!さん占い理由:俺視点の残りグレはシャルロッテ、インなんとか。粗茶は狩COしてるし。
多弁、とにかく多弁に狼がいたらこえー場面だ。シャルロッテはSG臭するからこっちいくぜ!
◆インなんとか「粗茶さんは灼熱護衛するんだよ、もし潜伏狩いるならカロルさん護衛なんだよ」
こういう指示出せるのは村っぽいけどな、ここ怖ってやつだ!
インなんとかさんごめん昨日は護衛指示しちゃったけど、潜伏狩いた場合の護衛先は占いに限定する必要なかったんだよ…
アイリーン噛まれる可能性も十分あって、偶数だからGJ出たら吊りも増えるし、
もし粗茶偽狩なら本当にごめんなんだよ。。。

シャルとホムパイは●出た瞬間にすごく発言落ちちゃったんだよ!
ホムパイはまあ昨日○もらいだから今日発言落ちもまだわかるけど
粗茶さん「おはようございます」
インなんとかさん「おはようなんだよ」
アイリーンさん「おはようございます」
灼熱の精霊YO!さん「占いCOだ! インなんとかは●だぜ!!」
貧乳陣営さん「お疲れ 内訳面白いぞ 真占いが二人いる」
シャルロッテさん「おはよう」
カロルさん「占いCO インなんとかさん ○」
究極目ほむパイさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/14 22:53:44)
アイリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイリーンさんを狙います。 >>> インなんとか <<<
究極目ほむパイさんの独り言「アイリーンさんかまれそう」
アイリーンさんの独り言「まぁ、明日の噛み筋で解るだろうて」
灼熱の精霊YO!さんの独り言「占い理由:俺視点の残りグレはシャルロッテ、インなんとか。粗茶は狩COしてるし。
多弁、とにかく多弁に狼がいたらこえー場面だ。シャルロッテはSG臭するからこっちいくぜ!
◆インなんとか「粗茶さんは灼熱護衛するんだよ、もし潜伏狩いるならカロルさん護衛なんだよ」
こういう指示出せるのは村っぽいけどな、ここ怖ってやつだ!」
貧乳陣営さん「ああ、アイリーン死んだか 指定係が死んだな」
アイリーンさんの独り言「ならば、何故貧乳噛みなのか」
アイリーンさんの独り言「意見噛みと言うのであれば、俺かほむパイが濃厚になる」
アイリーンさんの独り言「そうでないなら定石知らずのバカが噛んだ、でしかない」
柿の種さん「そして狂噛む可能性…これは…」
インなんとかさんの遠吠え「いや、アイリーんにしよ」
貧乳陣営さん「そして狂が処理されるw」
お腹空いたさん「お、そこ占いで狼はいいんじゃね?」
アイリーンさんの独り言「それをしない=ほむパイ狼でワンクッション」
ゲームマスター「まぁアイリーン噛みだろうな。」
インなんとかさんの遠吠え「130決意のカロル噛み行きたいんだよ」
アイリーンさんの独り言「定石なら、ほむパイor俺噛みだ」
インなんとかさんの遠吠え「アイリーンかんでみる?GJ出たら吊り増えちゃうけど・・・」
究極目ほむパイさんの独り言「単にグレラン切り抜けたい狼と見た!」
貧乳陣営さん「ああ、面白くなってきたな 灼熱が狼引いた」
アイリーンさんの独り言「いや、シャルか」
究極目ほむパイさんの独り言「指定目シャルロッテさん」
アイリーンさんの独り言「あるとすればインなんとか」
灼熱の精霊YO!さんの独り言「占いCOだ! インなんとかは●だぜ!!」
貧乳陣営さん「お疲れ様ー」
アイリーンさんの独り言「灼熱真であるならば、明日、シャルorインなんとかから●が出るのが濃厚」
インなんとかさんを占います。 >>> 灼熱の精霊YO! <<<
粗茶さんの遠吠え「私護衛先昨日インなんとかさんから指定受けてるので確定○アイリーン噛んでもいいのではないのでしょうか」
インなんとかさんの遠吠え「いや、狩人潜伏してる可能性もあるし誤爆もありうるんだよ」
アイリーンさんの独り言「占い
T.カロル アイリーン○ 粗茶●(残グレ:シャルロッテ、インなんとか、ほむパイ@3)
U.灼熱 究極目ほむパイ○ アイリーン○(残グレ:シャルロッテ、インなんとか、粗茶@3)」
柿の種さん「お疲れです」
アイリーンさんの独り言「ほむパイ−粗茶で2wの可能性も疑っている」
灼熱の精霊YO!さんの独り言「◆アイリーンさん 「対抗にいってる >灼熱」
あ、はい」
粗茶さんの遠吠え「狩人いないのですね。占い師の真贋も割れました」
お腹空いたさん「お疲れ様でした」
インなんとかさんの遠吠え「アイリーンかカロルかどっちかだと思うんだよ」
究極目ほむパイさんの独り言「シャルロッテさん下がりすぎ」
カロルさんの独り言「みんなが後ろにいるかぎり、僕に負けはないんだ」
インなんとかさんの遠吠え「どうしましょうか」
究極目ほむパイさんの独り言「ゆっちいの特徴
・1日目発言稼ぎ多し
・2日目に発言数下がる
・○もらうと安心
・共有になるとフリーズ」
3日目の夜となりました。(13/07/14 22:49:12)
お腹空いたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイリーンさん0 票投票先 → お腹空いたさん
究極目ほむパイさん0 票投票先 → お腹空いたさん
カロルさん0 票投票先 → お腹空いたさん
お腹空いたさん7 票投票先 → シャルロッテさん
シャルロッテさん1 票投票先 → お腹空いたさん
灼熱の精霊YO!さん0 票投票先 → お腹空いたさん
インなんとかさん0 票投票先 → お腹空いたさん
粗茶さん0 票投票先 → お腹空いたさん
アイリーンさん「対抗にいってる >灼熱」
インなんとかさん「寡黙だったからしょうがないと言えばないんだよ・・・村ならたくさんしゃべってほしいんだよ」
粗茶さん「>インなんとかさん 了解しました。」
灼熱の精霊YO!さん「そんなんわかってるぜ>アイリーン」
お腹空いたさん「特に言う事もないかな グレスケ書いて満足」
アイリーンさんちなみに私が確定○になったので、もうわざわざ確○作ろうだなんて考えなくていい
狼を探しなさい
以上
灼熱の精霊YO!さん「まあ、そこは吊りたいとこだったな。」
インなんとかさん粗茶さんは灼熱護衛するんだよ、もし潜伏狩いるならカロルさん護衛なんだよ
アイリーンさん「では、お腹すいた吊り」
灼熱の精霊YO!さん「お腹すいたCOあるか?」
究極目ほむパイさん「そこ指定か、まあ発言薄いしね」
お腹空いたさんCOない 
お腹空いたさん「粗茶●ってのは微妙かなぁ 中庸どこだったしここ●は狂アピ目で見たいかな」
灼熱の精霊YO!さん「粗茶真狩人なら、明日が俺の占い結果を落とせる最終日か…慎重に考える。」
カロルさん「か・ろ・る・な。>インなんとかさん」
シャルロッテさん「グレー噛みですか」
アイリーンさん指定:お腹すいた
インなんとかさん「ん、グレーが噛まれてるんだよ…そこ狩人っぽくなかったけどなぁ」
アイリーンさん「正直、カロルの本日の●だしは狂アピと取る」
インなんとかさん「カロンさんのここでの●出しは狂アピっぽいけどここに●出しは割と誤爆もあると思うんだよ!」
粗茶さん「グレー噛みですね、発言が頼もしかったので残念です。護衛外れた」
究極目ほむパイさん「キープね。まあ妥当か、」
貧乳陣営さん「狂誤爆に加えて●出し相手が狩CO、その上対抗の○占いか。内訳すごいな。」
灼熱の精霊YO!さん「粗茶ひとまずキープで再指定頼みたい。」
アイリーンさん狩人COか
ならキープ
シャルロッテさん「狩人co何ですか」
お腹空いたさん「あ、貧乳陣営噛まれとるやん・・・」
インなんとかさん「なんでそこを占うんだよう・・・粗茶さんは吊どころだと思うんだよ。まあCOないならつるんだよ!」
灼熱の精霊YO!さん「粗茶は俺のグレーだが、真狩人の可能性もあるから吊らないでほしいぜ。」
カロルさん占い理由 一番最初に名前を間違われたので
アイリーンさん確定○と言うことで指揮を執る

粗茶はCOある?
柿の種さん「おっと狂が狼に●だしたね」
ゲームマスター「いいとこかむなー。」
究極目ほむパイさん「ふむ、●が出てそこから狩COか」
お腹空いたさんグレスケ
●シャルロッテ>粗茶>インなんとか>貧乳陣営○

シャルロッテは発言内容がかなり薄い
思考見せたくない奴に見えるわ

粗茶は中庸ってとこ

狩人生存発言あった貧乳陣営
占い内訳発言あったインなんとか
発言見ても村っぽいと思う
貧乳陣営さん「マジか お疲れ様ー よくグレー噛んできたな」
アイリーンさん「ほむ
貧乳陣営が噛まれたか」
粗茶さん粗茶日記ですがどうぞ
1茶目 護衛 初日先生 死体 初日先生
無理ですどうぞ
2茶目 護衛 灼熱の政令YO! 死体 
霊能欠けてるようなので真目の占い師を護衛ですどうぞ
お腹空いたさん「おはよー」
究極目ほむパイさん「うわぁぁ貧乳陣営がぁぁ」
インなんとかさんグレーで一番薄いところ投票なんだよ。
◆粗茶 「霊能なし進行ってやったことが無い気がする。ちょっと不安ね」
これは昼の初心者COにちょっと近いし、吊られてもしょうがないと思うんだよ。
 

⇒と、投票先間違えたんだよ・・・焦
ま、まあでも柿の種さんも薄めの発言稼ぎっぽいししょうがないんだよ。
狩人ありそうなのが怖いけど・・・
灼熱の精霊YO!さん占い理由:霊能不在なら、初手囲いも考慮して確定○作りを考えてもいいよな?
そんなわけで対抗の追っかけ占いするぜ。噛まれてたら土下座するしかねぇけど。
◆アイリーン「霊脳初日な以上、占い候補は追々(※すぐに、という意味ではない)確定○作りも視野に入れるように」
…正直、即占いしてすまんかった(白目
柿の種さん「狩人さんお疲れです」
インなんとかさん「おはようなんだよ!」
シャルロッテさん「おはよう」
粗茶さん「おはようございます」
カロルさん「占いCO 粗茶さん ●」
灼熱の精霊YO!さん「占いCOだ! アイリーンは○だぜ!!」
究極目ほむパイさん「おはよう」
アイリーンさん「おはよう
ちっぱいの栄光を勝ち取る為、今日も今日とて贅肉教相手にがんばりましょう」
3日目の朝となりました。(13/07/14 22:43:22)
貧乳陣営さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貧乳陣営さんを狙います。 >>> インなんとか <<<
灼熱の精霊YO!さんの独り言「信用落ちるとこまで見えた(
これだから久々の占いは(」
柿の種さん「狩人噛まれる…」
貧乳陣営さんの独り言「暫定○噛みなら1/2だろ。初日で占い狙い打ちされたら俺戦犯でFA。」
インなんとかさんの遠吠え「グレランなら投票シャルでいこうと思うグレーなら」
粗茶さんの遠吠え「貧乳ですかね。って意見一致ですねOKです」
インなんとかさんの遠吠え「いい?」
灼熱の精霊YO!さんの独り言「占いCOだ! アイリーンは○だぜ!!
占い理由:霊能不在なら、初手囲いも考慮して確定○作りを考えてもいいよな?
そんなわけで対抗の追っかけ占いするぜ。噛まれてたら土下座するしかねぇけど。
◆アイリーン「霊脳初日な以上、占い候補は追々(※すぐに、という意味ではない)確定○作りも視野に入れるように」
…正直、即占いしてすまんかった(白目」
究極目ほむパイさんを護衛します。 >>> 貧乳陣営 <<<
インなんとかさんの遠吠え「130で貧乳噛みたい」
カロルさんの独り言「 」
柿の種さん「◆究極目ほむパイさんの独り言 「柿の種さん・・・占いに投票?」
おい、おれは今世紀最大のミスをした。シャルロッテ押したはずやん。」
貧乳陣営さんの独り言「ほむパイ守ったろ。メタ抜きでな。」
究極目ほむパイさんの独り言「両視点詰みは・・・きつい」
粗茶さんの遠吠え「グレーの強そうなところ噛みですか?」
究極目ほむパイさんの独り言「8>6>4>@3吊り」
インなんとかさんの遠吠え「さてどこ噛みたい?」
灼熱の精霊YO!さんの独り言「失敗した気がする!!!!(」
究極目ほむパイさんの独り言「霊いないのきついな」
灼熱の精霊YO!さんの独り言「占いCOだ! アイリーンは○だぜ!!」
インなんとかさんの遠吠え「身内すればよかったんだよ・・・」
アイリーンさんを占います。 >>> 灼熱の精霊YO! <<<
インなんとかさんの遠吠え「あぶなかったんだよ」
究極目ほむパイさんの独り言「柿の種さん・・・占いに投票?」
シャルロッテさんの独り言「うげぇ いつもの癖で真狂ー真とか書いてしまった…」
カロルさんの独り言「みんなが後ろにいるかぎり、僕に負けはないんだ」
柿の種さん「おつかれんこん」
お腹空いたさんの独り言「そこ吊れるのか意外やったわ。まぁ中身薄いとこだけど」
粗茶さんの遠吠え「吊られるかと思った」
2日目の夜となりました。(13/07/14 22:38:51)
柿の種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイリーンさん0 票投票先 → お腹空いたさん
究極目ほむパイさん0 票投票先 → 柿の種さん
カロルさん1 票投票先 → 柿の種さん
貧乳陣営さん0 票投票先 → 柿の種さん
お腹空いたさん2 票投票先 → シャルロッテさん
シャルロッテさん2 票投票先 → 柿の種さん
灼熱の精霊YO!さん0 票投票先 → お腹空いたさん
インなんとかさん0 票投票先 → 柿の種さん
柿の種さん5 票投票先 → カロルさん
粗茶さん0 票投票先 → シャルロッテさん
シャルロッテさん「間違えました すみません」
究極目ほむパイさん「カロルさん名前間違われて可愛そう」
柿の種さん「安定のグレラン大会の幕開けですぞ、たいたい」
お腹空いたさん「まぁその真いなそうなんですけどね>シャルロッテ」
貧乳陣営さん「で、信用落ちてるわけだが真占いとしての感想をお願い>カロル」
アイリーンさん「シャルロッテはどこに霊脳みえてるの?」
カロルさん「カロルね>インなんとかさん」
インなんとかさん「カロルさんだったんだよ・・・吊られて間違えたんだよ」
粗茶さん「霊能なし進行ってやったことが無い気がする。ちょっと不安ね」
究極目ほむパイさん「一応カロルさん狂目灼熱さん真目でみるわ」
シャルロッテさん「真狂ー真で見てますね」
お腹空いたさん「●じゃない飛び出し占いはほぼ狂やろねー まぁ真の可能性もない訳じゃないけど」
アイリーンさん「先ずは落ち着いて素数を数えるんだ
そして、巨乳派=贅肉信者を吊ろう
それだけの話だ」
インなんとかさん「◆柿の種さん 「当然ながらどちらも信用度は同じくらいですね」
カロスさんは5秒前のCOで、これは飛び出しなんだよ。ちょっと怪しいんだよ!」
灼熱の精霊YO!さん「まあ、俺視点の話しても仕方ねぇ。グレランいこうぜ。」
柿の種さん「狼は狂人任せの潜伏でしょうかね」
シャルロッテさん「占いは飛出しが一人ですね」
貧乳陣営さん「さすがに非貧乳陣営ランとかはいいません。
終盤にかけて発言落ち気味らへんとかどうですかね。」
カロルさん「カロルね>粗茶さん」
灼熱の精霊YO!さん「対抗様子見してないから狂で見てるぜ。」
インなんとかさん「飛び出し気味の占いはあんまり信用できないんだよ。今後の展開でいくらでも入れ替わるくらいの差だけど、出方で言ったら灼熱さんの方を真目で見たいんだよ」
究極目ほむパイさん「もうこれより遅くにCOしても吊るで?」
シャルロッテさん「今日はグレランですね」
柿の種さん「当然ながらどちらも信用度は同じくらいですね」
粗茶さん「カロスさんが飛び出し目なのですが。様子を伺ってない狂人目で見ておきます」
アイリーンさん霊脳初日な以上、占い候補は追々(※すぐに、という意味ではない)確定○作りも視野に入れるように
お腹空いたさん「信用勝負苦手やわぁ(白目)」
究極目ほむパイさん「2−0か、狩生存占いに真は確定か〜まあ今日はグレランやな」
シャルロッテさん「2-0 初日ですか 霊能いないのは痛いですね」
灼熱の精霊YO!さん「つまり、純粋に信用勝負ってところか。」
アイリーンさん「以降の霊脳COは乗っ取りと見なします」
インなんとかさん「じゃあグレランなんだよ。狩人は生存してるから頑張って欲しいんだよ。」
貧乳陣営さん「占い2霊欠け、狩人は生存濃厚なスタンダード村把握しました。」
柿の種さん「初日だな、もーででも意味ないよ」
粗茶さん「2−0ですの…?」
究極目ほむパイさん「今アイリーンさんの中身が透けたような気がした。
それはおいといて霊いないの?潜伏やだよ」
アイリーンさん「はい、霊脳初日ね」
シャルロッテさん「霊能いますか?」
アイリーンさん「この村は、貧乳が仕切らせてもらう」
灼熱の精霊YO!さん「初日でいいんだな?」
インなんとかさん「霊能さん遅いんだよ。また初日なの?」
貧乳陣営さん「貧乳陣営PPじゃねーかこれ>初日犠牲者

まあそろそろ真面目に考察やってこか。」
お腹空いたさん「これは霊能欠けですかねー(白目)」
シャルロッテさん「占い2把握です」
柿の種さん「霊能さん出ようよ」
灼熱の精霊YO!さん「おい霊能いるなら出ろ!!」
カロルさん「霊能まだ?」
柿の種さん「占い把握です」
究極目ほむパイさん「霊脳もどぞ」
アイリーンさん「おはようございます」
灼熱の精霊YO!さん占い理由:ゲーム開始直前にコロコロ名前変えて俺のヘイトを買ったところだぜ!
粗茶さん「占い2把握です。霊能さんどうぞ」
究極目ほむパイさん「占い2の1人飛び出し気味か」
貧乳陣営さん「すばらしい!共にインなんとかさんを愛でよう!」
アイリーンさんでは反論させて頂こう
成長しきった巨乳、と言い張るものに、いったい何の価値があろうか?
突き詰めていけば、あれは贅肉の塊にすぎない
そして、育ちきった巨乳にそれ以上の変化が起こる事はない
しかして貧乳はどうだろうか?
そう、無くなく、小さいだけなのだ
未だ開かぬ未知数の可能性に包まれている
大草原の小さな胸、なのだ
巨乳はいくらでも作れる
しかし、貧乳は天然ものでしかありえんのだよ!!!
灼熱の精霊YO!さん「対抗飛び出したな!!」
インなんとかさん「霊能は出ていいんだよ」
粗茶さん「おはようございます」
究極目ほむパイさん「私だ>貧乳陣営さん」
灼熱の精霊YO!さん「占いCOだ! 究極目ほむパイは○だぜ!!」
柿の種さん「おはよう」
お腹空いたさん「おはよーぐると」
シャルロッテさん「おはよう」
カロルさん「占いCO アイリーンさん ○」
インなんとかさん「おはようなんだよ!とうま、お腹がすいたんだよ」
貧乳陣営さん「おはようございます。
村民の皆様の中に、貧乳派の方はいらっしゃいませんか!」
究極目ほむパイさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/14 22:32:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> インなんとか <<<
灼熱の精霊YO!さんの独り言「ミリアこそ至高(」
ゲームマスター「ディジーより、ポチョムキンのがすきやな。
結論、投げキャラサイコーってこと。
ではがんばって。」
柿の種さんの独り言「センチメンタル」
灼熱の精霊YO!さんの独り言「よしコピペ確認よしっ」
貧乳陣営さんの独り言「マブカプ2にはロールちゃんもいてだな。永久超練習したなあ…」
柿の種さんの独り言「そんなこと考える感傷癖」
灼熱の精霊YO!さんの独り言「占いCOだ! 究極目ほむパイは○だぜ!!」
灼熱の精霊YO!さんの独り言「GM…(笑顔」
柿の種さんの独り言「寂しいんだろ」
粗茶さんの遠吠え「了解。がんばりましょう」
究極目ほむパイさんの独り言「GM・・・今回貧乳陣営2人いるで?」
ゲームマスター「バレッタ好きとか犯罪やなw」
お腹空いたさんの独り言「つまり貧乳陣営吊ればいいんですね分かります」
アイリーンさんの独り言「黙れよ贅肉信者^q^」
インなんとかさんの遠吠え「うん、不自然じゃない程度に、任せるんだよ!私にはしてもいいよ!」
柿の種さんの独り言「悪党ってほんとは心優しいんだと思うよ」
貧乳陣営さんの独り言「ザンギエフ…連打仕様の下段投げにときめいた世代か貴様!」
ゲームマスター「このGMはいわゆるマミさん好きのレッテルを貼られている。
貧乳好きを必要以上にぶちのめし、いまだ病院からでられないやつもいる。
威張るだけで、胸なしなんで気合いれてやったやつはもう2度とこねぇ。
申告したバストサイズをサバ読むやつには「このちっぱいが!」っていうことなんて
しょっちゅうよ。」
粗茶さんの遠吠え「相互投票しときますか?」
インなんとかさんの遠吠え「●当てられたらCOしないで沈もうと思うんだよ・・・」
灼熱の精霊YO!さんの独り言「占いCOだ! 究極目ほむパイは○だぜ!!
占い理由:ゲーム開始直前にコロコロ名前変えて俺のヘイトを買ったところだぜ!」
究極目ほむパイさんの独り言「最近負けてばっかです・・・勝ちたい。」
柿の種さんの独り言「悪党キャラかー、うんいいね」
貧乳陣営さんの独り言「バレッタ大好きです。」
アイリーンさんの独り言「ディジィー使いです(まがお」
インなんとかさんの遠吠え「じゃあ噛みは130でいくんだよ。初日身内票するかもしれないんだよ」
灼熱の精霊YO!さんの独り言「きょうじんのほうがよかった
GM村建てありりん」
ゲームマスター「ちなみに格闘ゲームで好きなキャラはザンギエフです、よろしく。」
シャルロッテさんの独り言「なんか最近シャルロッテが可愛く見える…」
究極目ほむパイさんの独り言「ホムさんいたら吊られちゃうぅぅぅ(第1候補貧乳陣営さん」
アイリーンさんの独り言「なえー」
カロルさんの独り言「みんなが後ろにいるかぎり、僕に負けはないんだ」
アイリーンさんの独り言「すむらか」
灼熱の精霊YO!さんの独り言「占いCOだ! 究極目ほむパイは○だぜ!!」
粗茶さんの遠吠え「了解です。私も基本潜伏で」
貧乳陣営さんの独り言「アイコンを72センチさんに変えれなかった。悔やむ。
おいほむ人外センサーよこせキエエエエエエ」
アイリーンさんの独り言「ほむパイ⇒花岡隊長あたり
貧乳陣営⇒エリカあたり
インなんとか⇒羊羹あたり」
お腹空いたさんの独り言「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
究極目ほむパイさんを占います。 >>> 灼熱の精霊YO! <<<
粗茶さんの遠吠え「よろしくです」
究極目ほむパイさんの独り言「素村いやぁぁぁ」
インなんとかさんの遠吠え「よろしくなんだよ。潜伏希望なんだよ」
柿の種さんの独り言「うわーすむら。」
シャルロッテさんの独り言「むらだー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 22:28:07)
粗茶さん「よろしくどうぞ。」
カロルさん「よろしくおねがいします」
インなんとかさん「よろしくなんだよ!」
灼熱の精霊YO!さん「わっふるとはなんだったのか」
ほむパイさんが究極目ほむパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK,15秒後スタート」
インなんとかさん「わっふるガン無視なんだよ・・・」
ゲームマスター「わっふる関係ないw」
カロルさん「よろしくおねがいします」
究極目ほむパイさんほむパイ復活委員会設立
ゲームマスター「26更新でいきますよー。」
究極目さんがほむパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、マミパイも追加しとこうか?w」
わっふるわっふるさんが究極目に名前を変更しました。
究極目ほむパイさん元ねたわからねぇ・・・
インなんとかさん「ザンギュラのダブルウリアッ上!」
貧乳陣営さん「年バレ激しいわっふるですな。」
究極目ほむパイさん「マミパイがいない・・・だと?」
インなんとかさん「メモとれない人から吊っていくといいと思うんだよ」
kariさんが粗茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるは
ウリアッ上、ガラスの剣、メテオスマッシュ、究極目、アンダーザガン
あたりからどうぞ。」
kariさんがわっふるわっふるに名前を変更しました。
究極目ほむパイさん「PC重くてわかめてメモが開かない(涙」
kariさんが貧乳陣営に名前を変更しました。
粗茶さん「ずさ」
灼熱の精霊YO!さん「おk」
kariさんがシャルロッテに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:24:33)
ゲームマスター「セーフだ。」
kariさんがお腹空いたに名前を変更しました。
kariさんがカロルに名前を変更しました。
kariさんが柿の種に名前を変更しました。
究極目ほむパイさん「GM久しぶりにわっふる」
kariさんがインなんとかに名前を変更しました。
kariさんがアイリーンに名前を変更しました。
灼熱の精霊YO!さん「るうううううううううううう>黄仮さん」
灼熱の精霊YO!さん「文字数セーフ?>みんな」
究極目ほむパイさん猫又
kariさんが灼熱の精霊YO!に名前を変更しました。
究極目ほむパイさん「じゃ・・・じゃあ」
ゲームマスター「いない役職はさすがに無理w」
柿の種さん「こんばんわ」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:23:00)
ゲームマスター初日は黄色かり吊ろう(迫真
究極目ほむパイさん「では狐(どっちもねぇ」
灼熱の精霊YO!さん「共有いないよおおおおおおおお(」
インなんとかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:22:12)
ゲームマスター「どうぞ参加していってくれたまえ。」
灼熱の精霊YO!さん「こんばんは」
究極目ほむパイさん「では共有ください」
お腹空いたさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:21:49)
ゲームマスター「25分ぐらいに確認予定。」
シャルロッテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:21:40)
ゲームマスター「テンプレ前にあいさつするとはやるじゃないか。
好きな役職を希望していいぞw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:21:37)
貧乳陣営さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:21:19)
カロルさん「こんばんは 参加してもよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「よろしく。」
究極目ほむパイさん「テン前挨拶余裕でした」
アイリーンさん「よゆうです」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:20:51)
アイリーンさん「こんばんは」
究極目ほむパイさん「こんばんは」」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:20:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:20:38)
戻る