過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
便秘
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
いろはす
いろはす ◆YLLiO0dNt2
[占い師]
(死 亡)
 
 
緑一色
◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メシ寝るメシ
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼けた線路
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(生存中)
 
 
いずみこちゃん
モリアン ◆FFOIYs76j6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふぉい
◆ClbktcHm2c
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサリントン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
怪物
モンプチ ◆GAXmuOc0lE
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルバドス
海女 ◆fHvZOgYaXw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふわふわだよ☆
god ◆/bai8JVIj2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヨーロッパ
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[人 狼]
(生存中)
 
 
明日は平日
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サウザー
◆Lald9fuheA
[村 人]
(死 亡)
 
 
もっさん
クマー ◆KuMa.MoeLc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
バニラ
◆izqYBw.3Z2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エッフェルン
けんた ◆yz9nPzmi/Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 130665番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヨーロッパさん「あとバニラは騙りありがとねー。また頑張ろう」
ヨーロッパさん「まぁでもこんなカオス村で引き分けにできて皆幸せなんで良いのではないでしょうか。ではGM村立おつでしたー」
ヨーロッパさん「対抗(いろはす)真で見ているのであれば必ず僕が最後に吊られる図式となりますw>モリアンさん」
ズサリントンさん「全力でキープ発言しました てへぺろ」
ズサリントンさん「まぁ狼が凸とかするわけないんですよね(棒)」
いずみこちゃんさん「いや霊能から●2出てるからキープされる>ヨーロッパさん」
ヨーロッパさん「ああいう場合は村っぽいところに●打ってもらった方が狼としては助かる>モリアンさん」
ズサリントンさん「GMさん村立ありがとうございました」
緑一色さん「村3凸死でまあなんとか引き分けた感じかー。GMさん村立て乙でした」
ヨーロッパさん「凸死3人+真占い2人とか狼視点カオス過ぎた
仲間も早々に散ってしまうし・・・」
便秘さん「んじゃGM村建てありおー」
もっさんさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
メシ寝るメシさん「三凸は初めてやわ〜GM村建てアリシャス!」
ズサリントンさん「もっさんはいい生存欲のなさでしたね」
いずみこちゃんさん「いや、信用無いと見て逆囲いでしたが」
怪物さん「お疲れ様でした。GMさん村たてありがとうございました!」
便秘さん「>もっさんさん 1 票 投票先 → いろはすさん
護衛して死体なし出してもっさん視点真占いなはずのところに占いランで投票している狩人。
これで見破れたね」
ズサリントンさん「いずみこ真発言は危なかったよほんと、ヨーロッパに入れかけた」
ヨーロッパさん「僕への●出し>モリアンさん」
ゲームマスター「占いロラをする村を最近よく見るけれど、占い2残して両方視点詰み進行すればいいと思う。猫がいるときは特に。」
バニラさん「GMさん参加者の皆様ありがとうございました」
もっさんさん「凸全部村ならやっぱ引き分けでよかったかなー。でも最後粘っちゃった」
ヨーロッパさん「ま、狂人視点でもバニラが頑張って信用得ていたってことかねぇ」
いずみこちゃんさん「なにがですかw>ヨーロッパさん」
いろはすさん「もっさん占ってれば良かったんだけどよー
悔しいな」
ズサリントンさん「最強の誤爆ww」
便秘さん「引退がどうこうっていう話は、思ったより子育てに手がかかっていないのでどこかに消えかけている模様」
焼けた線路さん「ただ、突然死3人目出てからはかなりやる気が無かった」
ふぉいさん「相方さんはしゃあないです!
GM村縦ありがとうございました。同村の方々もお疲れです!」
ズサリントンさん「そして凸は全部村かーきっつー」
いずみこちゃんさん「GMさん村建てありがとうございます」
ヨーロッパさん「モリアンさん頼みますよホント」
ゲームマスター「お疲れ様でした。突然死3人も出たのでどの陣営もつらかったと思います。」
焼けた線路さん「スマン いろはす吊らなければ良かったんだ そこがミスった」
ズサリントンさん「いろはすがもっさん占ってたらなぁwww」
バルバドスさん「凸死3でよう最終日までいったわ
GM村たてありがとうございました」
バニラさん「お疲れ様です。 ヨーロッパさん引き分けまで持って行ってくれて&サポート沢山ありがとうございました!」
もっさんさん「引き分けで結果的に良かったと思います(こなみ」
ヨーロッパさん「すまんwいずみこといろはすの結果逆にしてたwww」
便秘さん100で投票したつもりだったのですが、更新押したら凸死していました。
ゲームバランスを崩す原因の一端を担ってしまい、申し訳ありませんでした。
今後は早い投票を心がけ、それでも調子がおかしければ参加を自粛します
緑一色さん「おつしたー」
ズサリントンさん「本当にぶれかけた」
ふぉいさん「お疲れさまでーす。いや、ほんと」
メシ寝るメシさん「おつかれやで〜」
いろはすさん「おつでしたー
久々の人狼楽しかったわー」
ズサリントンさん「お疲れ様でした」
明日は平日さん「お疲れ様です」
バルバドスさん「お疲れ様でした」
ズサリントンさん「あぶねえぇえええええええええ」
もっさんさん「お疲れ様です」
ヨーロッパさん「おつかれいむ」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/07/15 00:17:37)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
焼けた線路さん0 票投票先 → ヨーロッパさん
ヨーロッパさん2 票投票先 → もっさんさん
もっさんさん2 票投票先 → ヨーロッパさん
ズサリントンさん0 票投票先 → もっさんさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
焼けた線路さん0 票投票先 → ヨーロッパさん
ヨーロッパさん2 票投票先 → もっさんさん
もっさんさん2 票投票先 → ヨーロッパさん
ズサリントンさん0 票投票先 → もっさんさん
ふぉいさん「これ、誰か裏切って狼か狐の勝ちこねえかなww」
バニラさん「なるほど、ありがとうございます」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
焼けた線路さん0 票投票先 → ヨーロッパさん
ヨーロッパさん2 票投票先 → もっさんさん
もっさんさん2 票投票先 → ヨーロッパさん
ズサリントンさん0 票投票先 → もっさんさん
ゲームマスター「昼間奇数ならGJ出しても吊りが増えないから出ていい」
バニラさん「狩人は奇数ででるべきなんですか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
焼けた線路さん0 票投票先 → ヨーロッパさん
ヨーロッパさん2 票投票先 → もっさんさん
もっさんさん2 票投票先 → ヨーロッパさん
ズサリントンさん0 票投票先 → もっさんさん
焼けた線路さん「確かに奇数で狩は出るべきですよね」
緑一色さん「あ、4wだったのか。3wだと勘違いしてた。」
ヨーロッパさん「大体、早噛みでこいつが偽狩人なのはわかるだろ」
ヨーロッパさん「これでいくぞ」
ヨーロッパさん相互投票して、猫が俺、ズサがもっさんに投票
もっさんさん「占いチャレ入ると思ってたから…。ごめん無意味だった >ズサ」
ヨーロッパさん「バニラ、メシ、明日」
ヨーロッパさん「俺は自分が狼だからもっさんかズサの占われてない方狐に賭けるしかなかった
奇しくも占いが2人真だったため判別つかず」
もっさんさん「正直凸3だったし引き分けでもいいとは思ってる。あとは猫と村にまかせる」
焼けた線路さん「今すぐに仲間を言ってください」
ズサリントンさん「もっさんはなんで奇数の時に出なかった?」
焼けた線路さん「ちなみに仲間は」
ズサリントンさん「てか噛み先が緑一色しかなかったか」
もっさんさん「なにいってんの?」
焼けた線路さん「いずみこちゃんはもっさんに〇出てますよ」
ゲームマスター「うん」
もっさんさん◆いずみこちゃん
「占いCO もっさん○」
ヨーロッパさん「そう。俺視点ここかズサ狐に賭けるしかなかった>猫」
バルバドスさん「メタw」
ズサリントンさん「なにいってんだ」
明日は平日さん「エッフェルってずっと今も赤いまま?」
ヨーロッパさんいずみこ真だ。もっさん占ってないしな
ズサが昨日言った通り俺がLWの場合緑を噛む必要は全くなし
焼けた線路さん「死体なしはもっさん噛んだって事ですか」
もっさんさん「引き分けにするかどうかは猫とズサにまかせる」
便秘さん「メタ昼間に披露ェ・・・」
もっさんさん「夜になったら即能力実行するだろ普通に…」
いろはすさん「くそおおおおおおおお」
緑一色さん「おつ。村勝てないじゃんw」
もっさんさん「と、容疑者は申しており…」
ヨーロッパさんこの早噛みがもっさんが狩人じゃない証拠
焼けた線路さん「ヨーロッパが引き分け提案を出さない限りヨーロッパ吊りです
バニラ真が消えました」
メシ寝るメシさん「おつー」
ふぉいさん「はええ朝だなオイww
お疲れです」
ヨーロッパさんLWCO。狐はもっさん。
相互投票して、猫が俺、ズサがもっさんに投票
もっさんさん「【七日目】護衛:ヨーロッパ 死体:
◆焼けた線路さん 「もっさんは明日死体なし出さないで」
了解。というわけでヨーロッパ護衛で。」
便秘さん「凸死3とはいえ最後まで占われなかったから別にいいんだけど、
ヨーロッパが何を言おうと凸死の中に狐がいたとみなされてうどんだろうな」
8日目の朝となりました。(13/07/15 00:10:18)
緑一色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑一色さんを狙います。 >>> ヨーロッパ <<<
7日目の夜となりました。(13/07/15 00:10:14)
いろはすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
焼けた線路さん0 票投票先 → いろはすさん
いろはすさん5 票投票先 → もっさんさん
緑一色さん0 票投票先 → いろはすさん
ヨーロッパさん0 票投票先 → いろはすさん
もっさんさん1 票投票先 → いろはすさん
ズサリントンさん0 票投票先 → いろはすさん
ふぉいさん「相方さんも言うてるけど、なんで誰ももっさんのいろはす護衛といろはす投票の矛盾を指摘しないんだ」
バニラさん「占いさん吊れるーヽ(*´∀`)ノ゙ ←」
ふぉいさん「狐勝利か引き分けかー」
バルバドスさん「コンコンさんだか誰だったか狐アイコンの人に読めねーと言われて自分も読めないので変えた。
そして占い吊れてしまうか。」
便秘さん「ありゃ、これ狐が勝つパターンじゃね」
焼けた線路さん「もっさんは明日死体なし出さないで」
ズサリントンさん「護衛はいいって
なんでそこ噛む」
もっさんさん「猫護衛は無意味だし」
焼けた線路さんいろはす吊ります
ヨーロッパさん「狐っぽいところ吊るしかないんじゃないの」
もっさんさん「だって護衛する場所そこくらいしかないぞ?」
便秘さん「あれwwwwそうだっけwwwwwww」
ヨーロッパさん「そういうところに気付くのはえらい>ズサ」
緑一色さん「まだ2縄あるし狐濃厚なとこ吊るか?」
いろはすさん「俺の○噛んだんじゃないの?」
ズサリントンさん「ヨーロッパLWで緑噛む意味あるの?」
もっさんさん「じゃあ俺を吊るかいろはす吊るかして明日ヨーロッパ吊ればいいじゃん」
バルバドスさん「1年前から変えてたわ >便秘さん」
ヨーロッパさん今日は占いローラーでもっさんに護衛指示を出しておけ
狩人が本物ならこれで詰むんだから
緑一色さん「俺も噛まれるとは思わない。狐生存だろう」
ズサリントンさん「ただ私非狐だからねー いずみこ真ではない
そもそも狐が凸った可能性もあるね」
もっさんさん「そっかごめん。勘違いしてた >いろはす」
焼けた線路さん「そもそも3人突然死してる地点でゲームとして成り立ってるかどうかも疑問符だけどね」
いろはすさん「俺視点グレーはもっさんだけだから狐があるとしたらここ。」
ヨーロッパさん「弁明も糞もねぇよ。僕吊りは最終日でいいはずだ」
もっさんさん「凸3で色々頑張ったよ…」
緑一色さん「いずみこ真ならズサリントンが狐、バニラ真なら俺が狐だな」
焼けた線路さん「ヨーロッパは何か弁明あるか」
ズサリントンさん「緑一色が噛まれるとは思わないんだけど」
便秘さん「もっさんさん 1 票 投票先 → いろはすさん
真占いと見ているはずのところに占いランで投票しているんですがあの」
メシ寝るメシさん「占い吊って引き分けには持ってけるかー」
いろはすさん◆もっさん「いろはす視点俺が狼候補か」
俺視点メシ寝るメシ、ヨーロッパは狼確定。
霊能噛まれたから真濃厚ってことで明日は平日も狼。
対抗に狐がいなければ残る狼はヨーロッパのみだよ。
焼けた線路さん「もっさん視点でバニラ真は消えたか」
ヨーロッパさん「おはよう」
ズサリントンさん「狐生存臭いですね」
もっさんさん「狩人です。 今日は緑一色護衛」
緑一色さん「狩いるならCOして欲しいが」
焼けた線路さん「狩人いたのかwwwwww」
焼けた線路さん「狐生存と見るしか無いですね」
ズサリントンさん「狩人はCOはよ」
いろはすさん理由:俺視点のグレーはズサリントンともっさんのみ。
もっさんさん狩人日記

【二日目】護衛:いろはす 死体:なし
凸2は萎える…。一応真っぽいところ護衛

【三日目】護衛:いろはす 死体:ふぉい
GJ臭いので護衛続行。凸が共有でテンションダウン

【四日目】護衛:いろはす 死体:ふわふわだよ☆
もうずっとここ護衛でいいよね?ね?凸3とかさぁ・・・

【五日目】護衛:いろはす 死体:バルバドス
んー、これ出た方がよかった?一応今日チャレ日のはず。護衛続行

【六日目】護衛:緑一色 死体:
ズサリントンはどちらの占い視点でもほぼ人外確定
なぜか俺に投票してるし。意味不明。猫護衛は無意味なので村目護衛
バルバドスさん「霊能だったのか。で呪殺はないと。」
緑一色さん「死体なし?狐か」
ズサリントンさん「おはよー」
いろはすさん「占いCO ズサリントン○」
7日目の朝となりました。(13/07/15 00:04:39)
もっさんさんを狙います。 >>> ヨーロッパ <<<
明日は平日さん「霊能」
便秘さん「霊GJやね」
バルバドスさん「いつだったっけ少なくとも数ヶ月以上前だったと思うけど」
ふわふわだよ☆さん「狼霊噛んだ?霊護衛してたけど」
いろはすさんの独り言「占いCO ズサリントン○」
バルバドスさん「あの死体なしはそういえばどこだったの?」
便秘さん「そういえば海女さんはいつのまに漸帖さんから海女さんに変えたんですか」
もっさんさんの念話「狼狼狂-真とかあるわけないし」
バルバドスさん「ポルはそういえば2体とも遭遇してたんだったなあ」
ヨーロッパさんの遠吠え「もっさん噛むか」
便秘さん「ターゲットが踏切を渡っている最中に発動させても何も起こらないのがザ・ワールドで、礫死体が完成するのがキンクリ」
もっさんさんの念話「さようなら下界… 真占いはこっち占うと思うんだ…」
ゲームマスター「もっと恐ろしいry」
ヨーロッパさんの遠吠え「いろはす偽に賭けるしかないか」
ふぉいさん「何が起こったか分からないがry」
便秘さん「ザ・ワールド:時間をとめる。
キンクリ:時間をすっとばす」
ズサリントンさんの独り言「占いロールで3W吊れますもんね」
もっさんさんの念話「ここまで残っただけ頑張った 狼は狐いたらほぼ負けなのに真占い残すとか勇気あるな」
ふぉいさん「お疲れでうs」
メシ寝るメシさん「どちらかと言えばキング・クリムゾン」
便秘さん「違うよキングクリムゾンだよ」
もっさんさんの念話「これで占い偽だったらワロス (ヾノ・∀・`)ナイナイ」
メシ寝るメシさん「おつかれやでー」
バニラさん「お疲れ様です」
ヨーロッパさんの遠吠え「どうしろっちゅーんやこれ・・・・ww」
ゲームマスター「一人だけザ・ワールドしてたんですか」
ズサリントンさんを占います。 >>> いろはす <<<
もっさんさんの念話「やっぱ無理かー」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/07/14 23:59:36)
いずみこちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焼けた線路さん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
いろはすさん1 票投票先 → いずみこちゃんさん
緑一色さん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
いずみこちゃんさん4 票投票先 → ヨーロッパさん
ヨーロッパさん1 票投票先 → いずみこちゃんさん
もっさんさん1 票投票先 → いろはすさん
ズサリントンさん0 票投票先 → もっさんさん
便秘さん「また10秒進んだーキャッシュクリアやな」
便秘さん「いろはすってズサリントン占ってたっけ」
いずみこちゃんさん「ランならなでこ視点詰んで」
焼けた線路さん占い投票で
緑一色さん「いろはすは仕事終了なので銃殺よろしく」
もっさんさん「いろはす視点俺が狼候補か」
ズサリントンさん「占いランですね」
ズサリントンさん「まぁヨーロッパ狐説はなくなったと」
もっさんさん「なるほど」
バルバドスさん「そりゃ両方に●出されたら両偽言うだろう」
ズサリントンさん「んでヨーロッパといずみこがいろはす視点の狼ね」
もっさんさん「とりあえず占いランかね」
ヨーロッパさん「死体なしは多分役職噛みだから狼が狐把握してるかどうかはわからないけど」
ズサリントンさん「ヨーロッパといろはすがいずみこ視点の狼ね」
いずみこちゃんさん「突っ込む気が起きないのではなく、完璧だから突っ込む余地が無いのです」
焼けた線路さん「占い狂狼でヨーロッパ吊らせてPPする作戦だと言いたいんだろ」
ズサリントンさん「@2w 狐?」
もっさんさん「ごめん俺にはちょっとレベルの高い村だったみたいだ…混乱する」
ヨーロッパさん「いずみこちゃんの発言に突っ込む気すら起きない」
いろはすさん「霊真であれば・・・って真だけど
3wは発見ですね。占いに狼いれば狼は終了です」
いずみこちゃんさん「なんで真切られるのかな、教えて?>ズサリントンちゃん」
もっさんさん「はい」
ヨーロッパさん「良いか?ヨーロッパが真狂である理論は説明した
そして今日霊能噛みが入った。狼吊られてたら真狙いの噛みが来るはずだろう
なのに来ない。つまりPP圏内が見えてるってことなんだよ」
ズサリントンさん「いずみこの真はないわとりあえず」
いずみこちゃんさん「両偽って即座に言えるのになんで昨日バニラちゃん吊ったの?>ヨーロッパちゃん」
もっさんさん「計算が間違ってなければ、今日はチャレ日だと思ってたんだけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
いろはすさん理由:占うように促されたので。
俺視点ヨーロッパ、メシ寝るメシは狼確定
緑一色さん「占ロラろう」
もっさんさん「何で霊能噛まれてるの」
ヨーロッパさん「はい残った占い両偽」
ズサリントンさん「なるほど」
もっさんさん「これは予想外」
もっさんさん「おはようもっさん」
焼けた線路さん「おはよう」
ヨーロッパさん「オハヨーロッパ」
いずみこちゃんさん理由:
なでこ視点ではね、狼は全部露出捨てるの。
だからね、昨日の死体が銃殺GJだったらもう仕事終わりなの。
だからなでこ護衛の狩人さんは出てきて欲しかったんだけどな。
でも一応狐いる前提で占うことにしたの。
偽占い師の一日目の占い先を占ってみるよ。
もしここで銃殺でれば一気に勝てると思うの。
緑一色さん「おはよう」
バルバドスさん「お疲れ様でした」
いろはすさん「占いCO ヨーロッパ●」
いずみこちゃんさん「占いCO 緑一色○」
6日目の朝となりました。(13/07/14 23:53:05)
バルバドスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルバドスさんを狙います。 >>> ヨーロッパ <<<
便秘さん「しかし狼は真狂区別ついてないから霊結果出て残されるんじゃない」
もっさんさんの念話「シニタクナイヨー イキタイデス」
もっさんさんの念話「猫凸の焼けた人外とかだったらわらえないよねー (ヾノ・∀・`)ナイナイ」
ズサリントンさんの独り言「2wだな」
メシ寝るメシさん「占い噛まなきゃ終わり噛めば引き分けには持ってける」
緑一色さんの独り言「狩いたら霊守っとけよ」
便秘さん「右手がおかしい」
緑一色さんの独り言「今日、いずみこ吊る流れかな」
明日は平日さん「m6(´・ω・`)9m」
ズサリントンさんの独り言「霊は真でみていいか」
ヨーロッパさんの遠吠え「m6(´・ω・`)9m」
ヨーロッパさんの遠吠え「(´・ω・`)9m」
いろはすさんの独り言「もっと占うべきとこあったよなあ・・・」
いろはすさんの独り言「占いCO ヨーロッパ●」
ヨーロッパさんの遠吠え「(´・ω・`)」
もっさんさんの念話「何かなぁ…」
ヨーロッパさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ヨーロッパさんの遠吠え「霊チャレるしかねぇか」
メシ寝るメシさん「おつかれやで」
もっさんさんの念話「真占いはヨーロッパ占いだから チャレが通ればまだ戦える。戦えるけど…」
明日は平日さん「(´・ω・`)」
ヨーロッパさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ズサリントンさんの独り言「決め打ちを当てるしかないかなぁ」
ヨーロッパさんを占います。 >>> いろはす <<<
ヨーロッパさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ヨーロッパさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ヨーロッパさんの遠吠え「(´・ω・`)」
バルバドスさんの独り言「なんでやねん!!!狼ないと思ったから吊ったのにwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヨーロッパさんの遠吠え「(´・ω・`)」
バルバドスさんの独り言「wwwwwww」
緑一色さんの独り言「LWがどこかだな」
ヨーロッパさんの遠吠え「事故村でよくこういう陣営にいるきがする」
ヨーロッパさんの遠吠え「 」
もっさんさんの念話「狼は今夜チャレるよね」
ヨーロッパさんの遠吠え「おつかれいむ>バニラ」
バニラさん「お疲れ様でした」
明日は平日さん「凸4きたらふくw」
5日目の夜となりました。(13/07/14 23:47:55)
バニラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼けた線路さん0 票投票先 → バニラさん
いろはすさん0 票投票先 → バニラさん
緑一色さん0 票投票先 → バニラさん
バルバドスさん0 票投票先 → バニラさん
バニラさん7 票投票先 → いずみこちゃんさん
いずみこちゃんさん2 票投票先 → バニラさん
ヨーロッパさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
もっさんさん0 票投票先 → バニラさん
ズサリントンさん0 票投票先 → バニラさん
メシ寝るメシさん「飼われるのがオチ」
ふぉいさん「これ、うどんくるかな?」
焼けた線路さん「バニラで票合わせるように」
ヨーロッパさん「バニラは真狂なんだから良いんだって」
もっさんさん「いろはす残せばどっちでもいいよ」
いずみこちゃんさん「なでこは真占い師ですっ!」
ズサリントンさん「じゃーバニラ吊りでいいや

いろはすは狼とか言ってごめんって感じ」
ヨーロッパさん「いずみこちゃん吊りにしよう」
緑一色さん「霊能指示よろしくです」
焼けた線路さん俺もバニラ吊りたいと思ったから問題ない
ズサリントンさん「霊能乗っ取りとかないですかね ないですかね!」
ヨーロッパさん「いろはすは私占え」
もっさんさん「霊能指定でいいよもう」
緑一色さん「霊チャレしてGJされたのがさっきの死体なしだったのでは>ズサリントン」
焼けた線路さん「霊指示出さないなら俺が出すよ」
メシ寝るメシさん「キャッシュクリアとかしてみたら捗るんじゃない?」
バルバドスさんバニラ吊りって私が指定していいのか知らんが
もっさんさん「凸に人外はいないと考えていいよねもう? それ考慮すると推理無理」
ヨーロッパさん「初日に凸死2人出て投票がもう・・・わかんねぇなこれ」
緑一色さん「バニラは真でも狼でもなさそう。狂っぽい。◆焼けた線路さん 「バニラ視点じゃお前が狼濃厚だぞ>緑一色」」
バルバドスさん「霊能噛むより狩人探して噛んだほうがお得そうとか何かそんなんじゃないの
壊れまくってるのでもうわりと推理できない」
ふぉいさん「おっつおつ」
いずみこちゃんさん「狼2匹吊れてるならヨーロッパちゃんキープでも良いです
でもきっと今日銃殺したから狐はいないんだよ!」
ズサリントンさん「だいたいヨーロッパの考え通りですが、
いろはすはヨーロッパ占ってもよいよ

いずみこ狼ヨーロッパ狐とかあるよ」
焼けた線路さん「占い吊り指示出してそこ護衛の狩いれば出てもらえばよい」
ふぉいさん「operaおすすめ」
ズサリントンさん「んまー占い吊り

後、狩人は奇数だし生きてたらもうCOして情報残していいよ」
バルバドスさん「しらんがな >ズサリントン」
ヨーロッパさん「で、夜明けるのが遅いのと理由量からいずみこ狼でしょうね。
バニラといろはすで真狂とみます」
もっさんさん「なんかもう凸3は・・・どうしろと」
いろはすさん「俺の○から凸死ってどういうことやねん」
ズサリントンさん「霊能がなぜ生きてるのか私にはよくわかりません」
いずみこちゃんさん「ヨーロッパちゃんは早く吊ってるる鯖に送り返すのです」
焼けた線路さん「バニラ視点じゃお前が狼濃厚だぞ>緑一色」
メシ寝るメシさん「おつおつ」
バルバドスさん「バニラ吊っていいですか」
ズサリントンさん「ヨーロッパはキープしていいよね?>いずみこ」
ズサリントンさん「後バニラが狼っぽいって言うのはなんで?>いずみこ」
ヨーロッパさん「すごぉく・・・噛み合わせ臭いです・・・・」
もっさんさん「おはようもっさん」
いろはすさん理由:完グレいなくなったし対抗の○占い。
最初から多弁だったとこでもあったし
◆ふわふわだよ☆ 「猫どっちが真だと思う?」
この発言でこの上なく私の怪しい候補に入ってきました。
焼けた線路さん「突然死3人とかゲームじゃない」
バニラさん「理由:状況把握がしっかりできている。
考察もあり、村人に見えるので占いました。」
緑一色さん「いずみこ吊るか」
ズサリントンさんいずみこはヨーロッパ吊りを推すのはなんでや?
焼けた線路が対抗猫COしてるってことは、いずみこ視点
メシ寝るメシも人外濃厚でしょ?
しかも対抗狂狼っぽいんでしょ?ほぼ狼やん
じゃーヨーロッパキープでいいよね
いずみこちゃんさん理由:
今日もバニラちゃんの追っかけ占いだよ!
発言数がね、すごいいっぱいあったの。
でもね聞いて暦お兄ちゃん、
把握発言と乗っかかり発言しかなかったんだよー。
きっとこの人も人外だと思うの!
ズサリントンさん「ふーん」
ふわふわだよ☆さん「おつ」
ヨーロッパさん「るる鯖の方がレベル高いね・・・」
緑一色さん「おはよう」
いずみこちゃんさん「占いCO ふわふわだよ☆○」
いろはすさん「占いCO ふわふわだよ☆○」
バニラさん「占いCO もっさん○」
バルバドスさん「霊能COメシ寝るメシ●」
5日目の朝となりました。(13/07/14 23:41:30)
ふわふわだよ☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふわふわだよ☆さんを狙います。 >>> バニラ <<<
メシ寝るメシさん「ブラウザが悪いのかマシンが悪いのかやねー」
便秘さん「さっきも少し間をおいて更新押したら時間が20秒進んでたんだ
時計が変ぽい」
バルバドスさんの独り言「霊能COメシ寝るメシ●

また霊能を占いって打ってたわ」
便秘さん「100残して投票したら死んでた・・・すまん」
バニラさんの遠吠え「がんばりましょう!」
ヨーロッパさんの遠吠え「まぁ混沌としてるけど頑張ろうw」
緑一色さんの独り言「メシが吊れたってことはいろはす真の方向でいいかな。となるといずみこが狼っぽい。バニラが狂ってとこか?」
バニラさんの遠吠え「了解しました」
もっさんさんの念話「ただ占いがほぼ真確定だから何とも 身内切りは知らんけど」
ヨーロッパさんの遠吠え「ふわふわ噛みで、もっさんに○」
メシ寝るメシさん「からすんなしたんwwwwwwwwwwwww」
いろはすさんの独り言「占いCO ふわふわだよ☆○」
バニラさんの遠吠え「はい」
バニラさんの遠吠え「かみどうしましょう」
ゲームマスター「役職だらけの終盤はつらい」
ヨーロッパさんの遠吠え「とりあえず

緑一色○は持っておいてくれ

理由:
対抗の囲い狙いです」
ふわふわだよ☆さんを占います。 >>> いろはす <<<
ズサリントンさんの独り言「ただ役抜かれないのおかしくね?!」
バルバドスさんを護衛します。 >>> ふわふわだよ☆ <<<
ズサリントンさんの独り言「ヨーロッパ狐のいずみこ狼ってのもあるかな」
明日は平日さん「赤いそうです>メシ」
いろはすさんの独り言「◆エッフェルン 「このむらどうなってんだ」
お前どうなってんだ」
バニラさんの遠吠え「お疲れ様です」
バニラさんの遠吠え「投票間違えたから予告占いてきな・・・。また突死ですね。にゃんこでてきたのはいいけど・・・どうしよう・・占い真がー・・」
明日は平日さん「素村ばっか凸死すると狼も狩人とかSGにしないといかんから詰むんだけど」
いずみこちゃんさんの独り言「なにこの凸の多さは」
メシ寝るメシさん「赤いん?」
もっさんさんの念話「凸3は・・・これはもう・・・」
緑一色さんの独り言「また突然死とかいい加減にしろよ。。」
ヨーロッパさんの遠吠え「これ凄いことになってる(震え声)」
ふぉいさん「お疲れ様っすー」
もっさんさんの念話「はぁ?」
バルバドスさんの独り言「はあ?www」
焼けた線路さんの独り言「3人突然死はいくらなんでも酷すぎ」
ヨーロッパさんの遠吠え「お仲間お疲れさん」
メシ寝るメシさん「おつかれ・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
ズサリントンさんの独り言「グダグダすぎてwwww」
4日目の夜となりました。(13/07/14 23:36:11)
メシ寝るメシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メシ寝るメシさん8 票投票先 → 焼けた線路さん
焼けた線路さん1 票投票先 → メシ寝るメシさん
いろはすさん0 票投票先 → メシ寝るメシさん
ふわふわだよ☆さん0 票投票先 → メシ寝るメシさん
緑一色さん0 票投票先 → ヨーロッパさん
バルバドスさん0 票投票先 → メシ寝るメシさん
バニラさん0 票投票先 → メシ寝るメシさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → ヨーロッパさん
ヨーロッパさん2 票投票先 → メシ寝るメシさん
もっさんさん0 票投票先 → メシ寝るメシさん
ズサリントンさん0 票投票先 → メシ寝るメシさん
エッフェルンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ふぉいさん「んんーーーwwwww」
明日は平日さん「@1」
明日は平日さん「未投票@2」
ゲームマスター「突然死1でも萎えるのに3出たら間違いなく荒れる」
焼けた線路さんもうさ2人突然死しかも1人が確実に吊られない共有が突然死してるの
棘のある進行するしか無いのは分かるだろ
緑一色さん「霊真で見ていいと思うんだが、ライン無いね。。」
ヨーロッパさん「私ヨーロッパの○なんですが」
ふわふわだよ☆さん「猫どっちが真だと思う?」
ヨーロッパさん「いずみこの真なんてないので何も心配する必要がないです>ズサ」
ズサリントンさん「メシ寝るメシは初日から吊りたかったので」
いずみこちゃんさん「今日はヨーロッパさん吊ってください
偶数で猫は吊る必要ないでしょ」
もっさんさん「おっけーそれでいいわ >バルバトス」
ふわふわだよ☆さん「これで上手く狼吊れれば真占いわかるし」
ふぉいさん「んーー、ここで凸死でたら下がさらに荒れるでしょうね」
焼けた線路さん「その代わりにあなた視点で人外2露呈しますよ^^>メシ寝るメシ」
ズサリントンさん「飽和防止身内切り云々のためにいちいち猫CCOでってのはありますね」
バルバドスさんどうせ凸死2も出てゲーム壊れてるからメシ寝るメシ吊って猫ルーろうよ
ほか吊りたい人はどこ釣りたいか主張してよ
ふわふわだよ☆さん「結構ピンチだから1/2にかけるのもありかもよ」
いろはすさん「メシ寝るメシ吊りましょうね」
ヨーロッパさん「霊真なら普通に狼吊れてるからな。そこ注目せよ」
ズサリントンさん「それは同意ですね ただあなた●くらってますよ!>ヨーロッパ」
メシ寝るメシさん「ここで私を吊ると本気で指揮役不在どころかもうおしまいなんですけど」
もっさんさん「猫るーは現実的じゃない」
もっさんさん「で、5吊り。もう余裕なくて綱渡り状態」
ズサリントンさん「しかも共有噛みとかそこまで飽和恐れてないですよね」
焼けた線路さん「こうなると飽和防止の狼の身内切り猫COもありうるから糞面倒」
明日は平日さん「凸3は萎える2でも十分萎えたのに」
もっさんさん「最大人外が… いま3W1F1mか」
バルバドスさん「猫凸死は普通にありえるけど」
ヨーロッパさん「どこかで護衛GJ出してるんでしょう・・・今日そういう噛みしてくるってことは狩人はそこ継続護衛で良いと思うんだよね。特に占いGJの場合>ズサ」
メシ寝るメシさん「九九艦爆で焼き払われてしまえばいいのに」
ふぉいさん「事故はあるものさ、仕方がない。焼けた線路とメシは2wだと思ってたけど、違ったんですね。片方猫か」
ふわふわだよ☆さん「猫2か」
いろはすさん「よかったよー猫凸死してたらどうしようかと思ったわ」
いずみこちゃんさん「猫るーして真猫吊ったら勝ち消えるんだよ」
焼けた線路さん「猫ですよ ニャー」
ふわふわだよ☆さん「いないなら真猫確定になってしまうかも」
ゲームマスター「ここで残念なお知らせ。エッフェルンが赤い」
バニラさん「猫2ですか・・・」
いろはすさん「焼けた線路さんのは猫COだよね?」
バルバドスさん「面倒だからメシ寝るメシでもルーレットしませんか」
焼けた線路さん「ったく共有いなくなって後処理しないといけない身にもなってみろ」
ズサリントンさん昨日死体無しあったとはいえ、3−1の霊能も占いも抜かれないって違和感ありませんか?
ヨーロッパさん「ファッ!?」
もっさんさん「っていえて満足」
ふわふわだよ☆さん「対抗猫いる?」
もっさんさん「るうううううううううううううううううううう」
ふわふわだよ☆さん「猫ww」
バニラさん「発言が強いところから選びます。
発言に強い意志があるように見えます
村の戦力になりそうなので占いました。」
焼けた線路さん猫だよ
緑一色さん「猫対抗いる?」
焼けた線路さん「霊能が指揮してよろしい」
ふぉいさん「噛まれたか・・便秘さあああんん!!!」
いろはすさん「色変えるの忘れてた」
ヨーロッパさん「いずみこちゃん吊りで問題ないね・・・」
緑一色さん「おー一気に●が出てきたな」
メシ寝るメシさん猫又です
ズサリントンさん「いろはすーエッフェルン狼までわかりました」
ふわふわだよ☆さん「明日は狼か」
ズサリントンさん「なるほどね」
いろはすさん「◆メシ寝るメシ 「占い一人落としてもいいと思います。そんなに余裕はありません。」
占いにビビっちゃう・・・ってことは狐ですけねぇ?
って思いましたが彼は真っ黒でした。真っ黒黒すけです。」
メシ寝るメシさん「おはようございます」
緑一色さん「おはよう。」
焼けた線路さん「おはよう」
いずみこちゃんさん理由:
なでこが狼引けないのはねー
あのねきっと狼さんは囲ってると思うんだ。
なので対抗の○から占うよ。
いろはすちゃんはなんか狂人っぽいから放置だね!
やっぱバニラさちゃんが狼だと思うよ!
もっさんさん「おはようもっさん」
ふわふわだよ☆さん「おはよう」
ヨーロッパさん「るる鯖の方がレベル高いね・・・」
バニラさん「占いCO。ズサリントン○」
いろはすさん「占いCO メシ寝るメシ●」
いずみこちゃんさん「占いCO ヨーロッパ●」
便秘さん「相方お疲れ様。よくわからんうちに死んでたすまん」
バルバドスさん「霊能CO 怪物○明日は平日●」
4日目の朝となりました。(13/07/14 23:29:11)
ふぉいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぉいさんを狙います。 >>> バニラ <<<
ふぉいさんの会話「もっと早く噛んでくれ・・」
ふぉいさんの会話「ほんっとすいません村」
ふぉいさんの会話「狩人だったのかしら。猫じゃないCOされても・・
俺の指定の遅さが原因」
緑一色さんの独り言「そろそろ黒が出る頃合いかな」
ヨーロッパさんの遠吠え「噛みは任せる。共有抜く時は仲間囲ってもいい」
ふぉいさんの会話「抜け毛がごそって」
バニラさんの遠吠え「了解です」
ヨーロッパさんの遠吠え「了解。対抗か共有のどっちかを噛もう
狐探してる暇ない」
ふぉいさんの会話「ストレスで腹の調子がマッハでやべぇ」
メシ寝るメシさんの遠吠え「○凸死で霊能護衛って…」
ふぉいさんの会話「はぁあああ。。。。。」
バニラさんの遠吠え「分かりました」
明日は平日さん「凸死が2でると強制的に素村噛まされてたような感じがする」
ヨーロッパさんの遠吠え「噛みは共有をお勧めする。いずみこが多分真」
バニラさんの遠吠え「霊能です 狩人さん生存です」
いろはすさんの独り言「占いCO メシ寝るメシ●」
ふぉいさんの会話「俺に投票してるお前らはなんだお・・・」
ヨーロッパさんの遠吠え「あと使わなくてもいいけどサポート


占いCO。ズサリントン○

発言が強いところから選びます。
◆ズサリントン 「個人的には今日はメシ寝るメシを吊りたいですね」
誘導に乗っかったというよりは強い意志があるように見えます
◆ズサリントン 「今日相方凸死に文句言ったとこ軒並み人外じゃないですか?
死んだ人の事気にしてどうするんですかね」
◆ズサリントン 「いろはすさんの占い理由が全然意味わからないですね
ただバニラさんの真もあまり見てません」
冷静で仕切り直すのも早いですし戦力と見て占って良いと判断しました」
ヨーロッパさんの遠吠え「昨日どこ噛んだ?」
ふぉいさんの会話「後5釣り、占い切っていきます」
もっさんさんの念話「真占いGJだと私が死ぬ」
メシ寝るメシさんの遠吠え「そうですね、中途半端にCOあるじゃあ吊られちゃってもしょうがないです」
ゲームマスター「お疲れ様」
バニラさんの遠吠え「お疲れ様です 投票間違えた・・」
ズサリントンさんの独り言「狐か狼が吊れた感」
ヨーロッパさんの遠吠え「お仲間おつ。猫COして欲しかった」
ふぉいさんの会話「いやもうごめんね。明日は平日さんさん」
もっさんさんの念話「噛まれてないと思うなー グレーは噛んでないはず かみ合わせもないだろ」
ズサリントンさんの独り言「まぁ真狩ではないだろう
狩人なら指定くらった時点で今日の護衛先を発表して仕事終わりだ」
バニラさんの遠吠え「あ」
メシ寝るメシさんの遠吠え「昨日はどこ噛みですか?」
バルバドスさんを護衛します。 >>> ふわふわだよ☆ <<<
明日は平日さん「お疲れ様です」
メシ寝るメシさんを占います。 >>> いろはす <<<
ふぉいさんの会話「まじなんなの」
メシ寝るメシさんの遠吠え「おつかれです」
3日目の夜となりました。(13/07/14 23:23:54)
明日は平日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メシ寝るメシさん0 票投票先 → ふぉいさん
ふぉいさん2 票投票先 → 明日は平日さん
焼けた線路さん0 票投票先 → ふぉいさん
いろはすさん0 票投票先 → 明日は平日さん
ふわふわだよ☆さん0 票投票先 → 明日は平日さん
緑一色さん0 票投票先 → 明日は平日さん
バルバドスさん0 票投票先 → 明日は平日さん
バニラさん0 票投票先 → ズサリントンさん
エッフェルンさん1 票投票先 → 明日は平日さん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → 明日は平日さん
ヨーロッパさん0 票投票先 → 明日は平日さん
もっさんさん0 票投票先 → 明日は平日さん
明日は平日さん10 票投票先 → エッフェルンさん
ズサリントンさん1 票投票先 → 明日は平日さん
便秘さん「相方のセンスが光るけどホントは決め撃ちだよね」
ふぉいさん「吊!!!すまん!」
焼けた線路さん「結局gdって終わる」
ヨーロッパさん「COあるなら言えよ」
ズサリントンさん「まだ決め打てない」
エッフェルンさん「共有にしたがうしかないだr」
ズサリントンさん「狩人ならCO仕きってよい」
ヨーロッパさん「問題はサウザーが人外かどうか」
焼けた線路さん「決めうちで真吊ったら狼に狐探してもらうで良いじゃん」
いろはすさん「◆明日は平日さん 「COはあるが猫ではない」 ←フアッ!?」
もっさんさん「大体凸死するのは人外じゃないんだよ。ぽちぽちやってるから人外は」
緑一色さん「決め打ち材料あるか?」
バルバドスさん「片方村なら狼も飽和マッハで震えてると思われる」
ふわふわだよ☆さん「本当に今日決め打ちじゃないとたりない?」
いずみこちゃんさん「決めうちじゃないの?」
もっさんさん「グレーから吊るの? 外してたらやばいけど?」
焼けた線路さん「その進行は吊り増えると読んでる訳だな」
明日は平日さんCOはあるが猫ではない
ふぉいさん「占いは明日きります。狐当ててね」
ヨーロッパさんところでサウザーが人外でない限り本日占い切りだぞ
明日は平日さん「決め打ちミスッタら共有が責任取るさ」
メシ寝るメシさん「占い一人落としてもいいと思います。そんなに余裕はありません。」
もっさんさん「決め打ちDAYですね本当にありがとうございました(棒」
ふぉいさん指定 明日は平日
いろはすさん「共有は指定だすなら早めにな。」
明日は平日さん吊り6最大人外6
ズサリントンさん「個人的には今日はメシ寝るメシを吊りたいですね」
ふわふわだよ☆さん「今日から占いきめうちとか判断材料ほとんどないじゃん」
焼けた線路さん「指示出すなら共有は早めにしろよ」
いずみこちゃんさん「羽川さんのお話ですか?」
バルバドスさん「凸死猫なら最悪奇数最終日にでもルーレットすればいいんじゃないですか」
ヨーロッパさん「2分たって話題変えを提示できるのがメシ寝るメシしかいないとはな・・・」
便秘さん「ちょっと間をおいてから更新押したら20秒進んだよ。なんだこれ」
エッフェルンさん「俺は、いろはず真も十分あると思うがな」
焼けた線路さん「プラス思考で考えると突然死は共?まで把握したと言えるだけ」
明日は平日さん「最大6残りだからもう占いきらんとまずいよ」
ズサリントンさん「今日相方凸死に文句言ったとこ軒並み人外じゃないですか?
死んだ人の事気にしてどうするんですかね」
ふわふわだよ☆さん「死んだの猫だったら絶望村になりそう」
メシ寝るメシさん「いいから建設的な話しましょう97艦攻ぶつけんぞ」
バニラさん「凸しは共有でしたか・・・どうせなら確定白じゃないところが()」
ふぉいさん「いや、さすがに共有騙る馬鹿はいまどきいねえだろ・・・>緑」
もっさんさん「もう一回死体なしがデルトイイデスネー(棒) いや、真面目に」
ヨーロッパさん「共有かよ・・・」
ズサリントンさん「いろはすさんの占い理由が全然意味わからないですね

ただバニラさんの真もあまり見てません」
バルバドスさん「まー狩人は死ぬ気で吊り増やすか今日のが占いGJなら死守しろというお話」
ふわふわだよ☆さん「もう一人猫だったらどうするんだ」
エッフェルンさん「このむらどうなってんだ」
焼けた線路さん「とりあえず、死体なし出ても吊り増えねぇよ
昨日村吊りの場合 もう2吊り無駄吊りしてる事になる」
明日は平日さん「共有凸しとか糞村なうwww」
緑一色さん「おい、共有の片割れ突然死とか勘弁してくれ。ふぉいが真かどうかも分からんわw」
明日は平日さん「共有凸しとか糞村なうwww」
もっさんさん「霊能撤回なんて対抗でたらさくっとすればいいと思うの。
残り130時点での撤回は本気で遅い。時間の無駄 >焼いた線路」
ふぉいさん「そだねー^^>霊能」
いろはすさん「共有凸死ってどういうことだよ」
ふわふわだよ☆さん「共有が凸しとかww」
いずみこちゃんさん「いろはすちゃんはなんで対抗の投票先占うのかな?」
ゲームマスター「GMの方で再投票かけたりしたわけではないので、未投票だっただけですね」
メシ寝るメシさん「相方凸死とかなんですかそれマレー沖ですか」
ズサリントンさん「いい死体無しです」
ヨーロッパさん「偶数になっちゃったね・・・」
焼けた線路さん「いやー酷い村だ
それに猫が仮に突然死だとしても役職公開なしでしょ」
もっさんさん「おい、おい 共有凸死は萎える…」
バルバドスさん乗っ取られなくてよかったね共有^^
バニラさん「理由:発言多い、内容もしっかりしてるよう見受けました。人外ならつれなさそうなので占いました。」
ズサリントンさん「おはよー」
もっさんさん「おはようもっさん」
いろはすさん◆エッフェルン 「ま、共有がグレラン好きならグレランでもいいぞ」
◆エッフェルン 「霊は、真濃厚とみていいだろうな、占いは真狂狼ってとこ」
前者で非共有目で見て、後者は内役が分かってるってことは?
って疑ってたとこを占いました。
エッフェルンさん「死体なし!」
ふわふわだよ☆さん「ありえんwww」
いずみこちゃんさん理由:
エッフェルンちゃん占おうかと思ったら
対抗も投票してるからダメだって暦お兄ちゃんが言うの。
だからもっさんちゃんを占うよ。
◆もっさん 「この時点で霊能真決め打ちとかいっちゃう男の人って…」
3−1で対抗で出てきた霊能さんは真で良いんじゃないかな?
緑一色さん「お、死体なし?」
ふわふわだよ☆さん「おはよう」
ふぉいさん相方は便秘さんでした。実は、快便のようです……
○もらいだった事によって少しステってしまったのかな
残念です。
ヨーロッパさん「るる鯖の方がレベル高いね・・・」
バニラさん
占いCO。ふわふわだよさん○」
メシ寝るメシさん「おはようございます」
バルバドスさん「霊能CO 怪物○」
明日は平日さん「おはよう」
いろはすさん「占いCO エッフェルン○」
いずみこちゃんさん「占いCO もっさん○」
3日目の朝となりました。(13/07/14 23:17:15)
バルバドスさんを狙います。 >>> バニラ <<<
バルバドスさんの独り言「おい」
怪物さん「ふむふむ」
便秘さん「100で投票したはずなんだけどなー
ちょっとPC調子悪いのかな」
いろはすさんの独り言「占いCO エッフェルン○」
もっさんさんの念話「凸死に猫が混ざってたらもう猫村ですらないですよねー さすがにないか」
ヨーロッパさんの遠吠え「バニラ任せる」
ゲームマスター「素村なら初日吊られても問題ないと思います」
明日は平日さんの遠吠え「バニラかんでな」
ヨーロッパさんの遠吠え「噛みたいところを噛みな。ただし役職持ちな」
ふぉいさんの会話「ンナワケネーダロ」
メシ寝るメシさんの遠吠え「そうだね先に霊能処分だね」
バニラさんの遠吠え「信用・・・は自信ないのできつそうなら片方抜いてもらって」
明日は平日さんの遠吠え「この展開なら霊能機能破壊したい」
怪物さん「うぅ、やっぱり内容なさすぎだなー・・・」
ふぉいさんの会話「さうざーが狐までよんだわ」
バルバドスさんの独り言「共有凸死で共有乗っ取りとか来ちゃうんじゃないですかね」
メシ寝るメシさんの遠吠え「潜伏路線は打ち切りで狩人日記に専念しますね」
ズサリントンさんの独り言「こんな感じでいいでしょう」
ふぉいさんの会話「ばかばかばかばかぁああ!!;;」
ズサリントンさんの独り言「よーわからんなグレランで2回吊れたと思おうか。そしていずみこは初手共有占いだった」
ヨーロッパさんの遠吠え「バニラどうしたい?そのまま信用行くか、片方抜くか」
メシ寝るメシさんの遠吠え「便秘さんで用意してたので結構やばいです」
ふわふわだよ☆さんの独り言「二人ともチャンと発言してるのなwなんで投票しなかったんだ」
エッフェルンさんを占います。 >>> いろはす <<<
バニラさんの遠吠え「おおっ」
ふぉいさんの会話「孤独な戦いとなりそうだ……」
バルバドスさんの独り言「席離れるなら投票してから行きなよと」
ふぉいさんの会話「猫の凸死は放送あり?>GM」
バニラさんの遠吠え「お二方も突然死とは・・」
メシ寝るメシさんの遠吠え「悲惨すぎる」
ヨーロッパさんの遠吠え「一応、一個作っておいた

占いCO。ふわふわだよ○


理由:
最多発言。行動だけで見れば典型的な人外の見本のようにも見えますが
◆ふわふわだよ☆ 「これなら霊真決め打ちでも大丈夫そうか。」
◆ふわふわだよ☆ 「予想通り共有騙りか」
◆ふわふわだよ☆ 「共有騙ってたらでてこい」
共有の霊騙りに敏感に反応してます。
こういうとこはどちらかというと村目に見えます
あまり吊れそうもないので占いました」
明日は平日さんの遠吠え「占噛み→ロラか霊能噛みでいいんじゃね」
怪物さん「お疲れ様でしたー」
ヨーロッパさんの遠吠え「くそわろた」
ふわふわだよ☆さんの独り言「再投票ないのw」
明日は平日さんの遠吠え「明日決め打ちっていうww」
怪物さん「(いや、殺されたことじゃなくて)」
ふぉいさんの会話「あい…かた……?」
焼けた線路さんの独り言「いやー2日目に突然死2人とか久しぶりに見た」
ゲームマスター「再投票ないって言ったから」
便秘さん「あれ、なんで死んでるんだ」
ふわふわだよ☆さんの独り言「なにこれ?」
明日は平日さんの遠吠え「これはひどい」
バルバドスさんの独り言「唐突に減る吊り(困惑)」
緑一色さんの独り言「ちょ、二人も突然死とかやめてくれよ・・」
もっさんさんの念話「なにこれ 16人猫村ってどういうことだよ」
バルバドスさんを護衛します。 >>> ふわふわだよ☆ <<<
怪物さん「なん・・・だと・・・・・」
2日目の夜となりました。(13/07/14 23:11:49)
怪物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メシ寝るメシさん2 票投票先 → 怪物さん
ふぉいさん0 票投票先 → 怪物さん
焼けた線路さん1 票投票先 → もっさんさん
いろはすさん0 票投票先 → メシ寝るメシさん
ふわふわだよ☆さん1 票投票先 → ズサリントンさん
緑一色さん0 票投票先 → 焼けた線路さん
バルバドスさん0 票投票先 → 怪物さん
バニラさん0 票投票先 → エッフェルンさん
エッフェルンさん3 票投票先 → ふわふわだよ☆さん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → エッフェルンさん
怪物さん5 票投票先 → メシ寝るメシさん
ヨーロッパさん0 票投票先 → 明日は平日さん
もっさんさん1 票投票先 → 怪物さん
明日は平日さん1 票投票先 → 怪物さん
ズサリントンさん1 票投票先 → エッフェルンさん
サウザーさん「申し訳ありません」
便秘さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
サウザーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
明日は平日さん「3−1とかいろいろありすぎtいまんとこは和漢ないっていうww」
バルバドスさん「こういう場合の霊能真決め打ち発言というのはだいたい霊能真だと思いたい発言ってことだと思ってる」
怪物さん「3−1に戻ったって事か」
ヨーロッパさん「謝らなくてもいいよ」
バニラさん「ほぼ真は確定してた方がいいじゃないですか>明日さん」
ズサリントンさん「サウザーさん狼ですね はい」
ふわふわだよ☆さん「3−2で共有騙りなら真だろ」
焼けた線路さん「と言うかさ3−2で、ほぼ真狂狼‐真霊濃厚なときに
共有が霊撤回する意味って何よ
もう一方の共有が出れば良いじゃん」
もっさんさん「この時点で霊能真決め打ちとかいっちゃう男の人って…」
ふぉいさん「申し訳ない」
エッフェルンさん「霊は、真濃厚とみていいだろうな、占いは真狂狼ってとこ」
怪物さん「共有把握、今日はグレランね」
ズサリントンさん「おやすみとか言ってから、慌てて発言し出すのが狼ですよ」
いずみこちゃんさん「撤回は早目が良いと思うよ、ロラだと思って狩人がステったりして事故になるからね」
明日は平日さん「ロラ嫌なの?>バニラ」
もっさんさん「まあいいや。潜伏共有狙って吊ろうぜ!(ゲス顔)」
ふわふわだよ☆さん「これなら霊真決め打ちでも大丈夫そうか。」
焼けた線路さん「ここで撤回遅いと発言したもっさんは発言稼ぎと見て
票を入れさせていただきます」
ズサリントンさん「それで発言さぼってた狩人吊れたりしたらどーすんですかねー>共有」
明日は平日さん「撤回すんの?アーマーでもするきじゃなかったわけ?まあグレラン」
メシ寝るメシさん「霊撤回によって三段式甲板が必要になってしまった…」
ヨーロッパさん「相方にちゃんと霊騙りの意味を教えてあげないと>ふぉい」
緑一色さん「撤回か。ならグレランか」
バニラさん「撤回把握です!ロラにならなくてよかった」
サウザーさん「共有が決めていいけど霊ロラがおすすめ」
ふぉいさん本日はグレランさせてもらいます!
いろはすさん「共有把握 グレランしましょうよグレラン」
ズサリントンさん「共有は真に占われなければなんでもよし。
もちろん騙ってるなら騙ってないほうが出てグレラン指示おなしゃす」
バルバドスさん「このやろう」
ふわふわだよ☆さん「予想通り共有騙りか」
もっさんさん「撤回遅い」
バルバドスさんふぉい隠れてるけど霊能COしてるからな皆
緑一色さん「いの一番におはようしてるお前さんが言うことじゃないだろw>ふわふわだよ」
エッフェルンさん「ま、共有がグレラン好きならグレランでもいいぞ」
明日は平日さん「ロラだし共有でるかは任せるっていうww」
焼けた線路さん「撤回無いし共有出ないって事は…察しろよ」
ふぉいさん対抗はもう締め切っていいかな!?
撤回!!共有CO!!相方潜伏!
ふわふわだよ☆さん「共有騙ってたらでてこい」
いずみこちゃんさん「なでこは暦お兄ちゃんと相談して占い先決めてるから最強なんだよ」
いろはすさん「霊2ならローラーですねえ」
サウザーさん「霊能ロラがてっとりばやいんじゃない」
もっさんさん「ロラするもっさん」
ヨーロッパさん「共有が出てローラーをすぐ指示できないなんて
るる鯖の方がレベル高いね・・・」
エッフェルンさん「霊2だよ」
ふわふわだよ☆さん「霊2?」
ズサリントンさん「ふわふわだよ☆はなんかずれてるので最後まで残したくないですね」
バルバドスさん「死体を観察する私が今日明日には死ぬ運命であることが今わかった
私はこの悩みを胸に死ぬ」
怪物さん「あ、霊能2か」
ふわふわだよ☆さん「占い3人ともどうじか。いずみさんの理由は長いなw」
ふぉいさん「おん?対抗でてきちゃってんの?おん?」
焼けた線路さん「一番挨拶早いのはふわふわだよ☆さんなのでそこに票入れようかなと考えています」
メシ寝るメシさん「一航戦、赤城!寝ます!」
サウザーさん「3-1になったわけね」
もっさんさん「3-1なら普通だなもっさん。サクサクだったもっさん」
いろはすさん理由:→占い。緑一色とか麻雀で一回しか上がったことないわ
便秘さん「○もらったなら安心して便所でふんばってくるね」
明日は平日さん「3−2だふぉいwローラ」
ズサリントンさん「まぁ撤回ないならサクッとローラーしちゃいましょ」
怪物さん「3−1把握」
サウザーさん「バルバドスがなんか深刻なこと言ってる」
バニラさん「理由:近く&アイコンの色が同じだったので占ってみました。」
エッフェルンさん「3−1把握、グレラン濃厚」
緑一色さん「3CO確認」
ふわふわだよ☆さん「あとあいさつはやそうなとこも狼」
バルバドスさん「霊能CO」
いずみこちゃんさん理由:
ねぇねぇ暦お兄ちゃんは誰が狼だと思う?
なでこはねぇ、便秘ちゃんが狼だと思うんだよ。
だって左角だしー。
!?なに言ってるの暦お兄ちゃん、
隣の人は黒アイコンだからきっと村人だよ。
暦お兄ちゃん大好きだけど今日の占い先は譲れないなぁ。
ふぉいさん霊能COさせてもらいまーーす!☆
いろはすさん「占いCO 緑一色○」
バニラさん「占いCO ヨーロッパさん○」
いずみこちゃんさん「占いCO 便秘○」
メシ寝るメシさん「おはようございます」
焼けた線路さん「おはよう」
ヨーロッパさん「るる鯖の方がレベル高いね・・・」
ふわふわだよ☆さん「吠え数30くらい多弁どころが狼だな」
もっさんさん「おはようもっさん」
サウザーさん「おはよ」
緑一色さん「おはよう」
バルバドスさん「おはよう。人間は生きている限りいつか死ぬ。なら早く死んだほうがいいのではなかろうか
それとも出来うる限り長生きをするべきなのだろうか
自殺は良くないと他人は勝手に言うが生きようとすると他人は好き勝手に文句を言う
周りの人間が悲しむからやめろと言うが本人が楽になる道がない場合には
本人の意思は考慮されないのだろうか」
明日は平日さん「おはよう」
怪物さん「おはようございます」
エッフェルンさん「おはよう」
便秘さん「おはよう」
ズサリントンさん「おはよう」
ふわふわだよ☆さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/14 23:04:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バニラ <<<
ふぉいさんの会話「WAKARU−☆」
ふぉいさんの会話「共有は案外久しぶりでもないや」
便秘さんの会話「1回ぐらい紙に付く程度の理想的なうんこなんて数えるほどしかしたことない」
もっさんさんの念話「初日呪殺される気がしてきた」
ふぉいさんの会話「両極端すぎるね。」
便秘さんの会話「俺も便秘か下痢のどっちか」
ふぉいさんの会話「でもさー、便秘とか快便とかっていいよね。
自分お腹弱いから毎日下痢気味なんだよ」
便秘さんの会話「共有久しぶりだなーそれにしても」
ヨーロッパさんの遠吠え「初日は●出されたら猫COします」
もっさんさんの念話「あ、二回目かー 狐って潜伏しておけばいいよね」
明日は平日さんの遠吠え「w」
いろはすさんの独り言「占いCO 緑一色○」
ふぉいさんの会話「了解ですー」
ヨーロッパさんの遠吠え「僕は占いやすいアイコンしているのでw」
メシ寝るメシさんの遠吠え「了解」
便秘さんの会話「●進行じゃなければ1クッションおかなくてもいいんじゃない?」
バニラさんの遠吠え「分かりました、ありがとうございます」
ヨーロッパさんの遠吠え「積極的な初心者は好き。囲ってくれると嬉しい。でも任せる
メシは一応潜伏占い準備してくれると助かる」
怪物さんの独り言「はっ、みすったorz」
ふぉいさんの会話「しょ…承知しました…!」
ゲームマスター「◆いろはすさんの独り言 「戦績なしなのに蹴らないでくれてありがと!>GM」
猪狩なら何度も同村したし酉必須なんて身元証明だし」
もっさんさんの念話「占い初日ー期待したいー」
メシ寝るメシさんの遠吠え「そんでばにらさんが100に初日噛んでね」
怪物さんの独り言「おはようございます」
便秘さんの会話「実は俺が快便だったことを昼間言ってはならぬ」
ふぉいさんの会話「(便秘じゃねえのかこいつ・・)」
メシ寝るメシさんの遠吠え「バニラさん騙りの1騙りで大丈夫かと」
便秘さんの会話「いかに相方とはいえど」
ふぉいさんの会話「了解しました、1クッション様子見て、出ておkなのかな?」
ヨーロッパさんの遠吠え「いや位置が悪いか。グレラン耐えられるか?」
バニラさんの遠吠え「あ、、囲いありがとうございます」
明日は平日さんの遠吠え「2騙りでもいいっすよ」
バルバドスさんの独り言「ギドラとか意味のわからないことしたい欲求に駆られてる
疲れてるのかな」
メシ寝るメシさんの遠吠え「じゃあバニラさんお願いね」
バニラさんの遠吠え「あ、、グレラン苦手なので騙ってもいいですか・・?」
緑一色さんの独り言「言ってみたかっただけ」
メシ寝るメシさんの遠吠え「やりたいなら譲る」
便秘さんの会話「じゃあ頼んだ。相方が○もらってたら俺が出てセルフ撤回しよう」
サウザーさんの独り言「便秘うらなわれそう」
明日は平日さんの遠吠え「オーライ俺はセンプクーで」
ヨーロッパさんの遠吠え「メシに譲る。バニラ囲ってあげよう」
いろはすさんの独り言「戦績なしなのに蹴らないでくれてありがと!>GM」
怪物さんの独り言「やっふぅー、がんばってステらないようにしないとにゃ」
緑一色さんの独り言「素村ー、後ろ後ろー」
ゲームマスター「再投票処理もしないから30秒前には投票完了してください」
もっさんさんの念話「お狐さま猫村で引いたの初めてかもしれないです。GMさま村縦ありがとう」
ヨーロッパさんの遠吠え「バニラが騙らないんだったら僕が騙りましょう」
ふぉいさんの会話「いやもうしかとみてしまいました、はい」
メシ寝るメシさんの遠吠え「騙るね」
サウザーさんの独り言「村人毎回だわ」
ふぉいさんの会話「霊能騙りでましょうか?」
ゲームマスター「突然死の役職公開なし」
メシ寝るメシさんの遠吠え「よろしくです」
緑一色さんを占います。 >>> いろはす <<<
便秘さんの会話「はっ・・・みたな・・・?」
バルバドスさんの独り言「おはようございます」
ヨーロッパさんの遠吠え「よろしくるる鯖の方がレベル高いね・・・」
もっさんさんの念話「こんなの絶対オカシイヨ!」
ふぉいさんの会話「下痢です」
明日は平日さんの遠吠え「よろしくー」
いろはすさんの独り言「久々なのに占いとかワロタwwwwww」
ズサリントンさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
ふぉいさんの会話「よろしくお願いします。」
便秘さんの会話「ブリブリブリー」
バニラさんの遠吠え「よろしくお願いします  初心者COです・・」
明日は平日さんの遠吠え「がおー」
もっさんさんの念話「ひぃぃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 22:59:17)
エッフェルンさん「よろ」
バルバドスさん「よろしく」
ズサリントンさん「お願いします」
もっさんさん「よろしく」
ゲームマスター「懐かしいコテがいるのは歓迎する」
明日は平日さん「よろ」
いろはすさん「やめてくれよぉ・・・」
ふぉいさん「よろしくー」
メシ寝るメシさん「よろしくです」
バニラさん「よろしくお願いします」
ヨーロッパさん「前日から中ばれなんて嬉しいぞ猪狩」
いろはすさん「そうだっけ?一番やってたときは1年ぐらい前なんだな・・・>便秘」
ゲームマスター「猪狩って1年もいなかったっけか」
いずみこちゃんさん「よろしくお願いします」
緑一色さん「よろしくです」
怪物さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター59開始
便秘さん「猪狩守て1年も遡らなくてもいた気がするけど」
ゲームマスターkariはその名前のままゲームするの?
kariさんがバルバドスに名前を変更しました。
もっさんさん「もどりました」
ゲームマスター「えっ」
いろはすさん「前酉検索かけたんですけど
前は猪狩守って名前でやってました。」
ゲームマスター「名前変更まち」
ワゾウスキさんが緑一色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「名前聞いたことあるから可とします」
kariさんがズサリントンに名前を変更しました。
ズサリントンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:55:30)
いろはすさん「1年ぶりの人狼で前酉なら戦績はあるんですが
これ新酉なんです・・・不穏なら蹴ってもらっても大丈夫です」
もっさんさん「WCCO すぐ戻ります」
kariさんがもっさんに名前を変更しました。
うにゅさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
うにゅさん「しんできます」
kariさんが明日は平日に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する人は名前変えて」
kariさんが便秘に名前を変更しました。
明日は平日さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターいろはすさん うにゅさん
以前参加した番地を出してください
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:53:21)
もっさんさん「こんばんは」
kariさんがメシ寝るメシに名前を変更しました。
kariさんがヨーロッパに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:52:52)
ゲームマスター「いらしゃい」
てごにゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし蹴り」
kariさんが焼けた線路に名前を変更しました。
kariさんがいろはすに名前を変更しました。
かりさんがうにゅに名前を変更しました。
kariさんがエッフェルンに名前を変更しました。
kariさんがサウザーに名前を変更しました。
ななしさんがふぉいに名前を変更しました。
kariさんが怪物に名前を変更しました。
kariさんがいずみこちゃんに名前を変更しました。
うにゅさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:51:00)
便秘さん「こんばんわんこ(しれっ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:50:42)
てごにゃんさん「ばんはー」
てごにゃんさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:50:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨーロッパさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:49:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「暴言コテ蹴るぞ」
怪物さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバニラに名前を変更しました。
メシ寝るメシさん「ただいまです」
いずみこちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:47:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:47:06)
エッフェルンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:46:49)
kariさんがワゾウスキに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:45:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがふわふわだよ☆に名前を変更しました。
サウザーさん「こんにちわ」
バニラさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:41:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:41:10)
メシ寝るメシさん「コンビニ行ってきます。間に合わなかったら蹴ってください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バルバドスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:39:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑一色さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:37:12)
ふわふわだよ☆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:36:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いろはすさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:31:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼けた線路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:23:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぉいさん「ちゃす」
ななしさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:21:21)
ゲームマスター22:45に更新確認します。それまで赤くても蹴りません。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メシ寝るメシさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:18:33)
kariさん「こっそり」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:17:28)
ゲームマスター「いまある村が特殊村だったので普通の18猫村を立てました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る