過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
石田
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
メグ
◆Eo0Gyfmm2Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イメトレ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
碇シンジ
◆1R2j1nxKp6
[村 人]
(生存中)
 
 
さぎ
◆VVEpJmb7Kg
[占い師]
(生存中)
 
 
亜鉛
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコボ
トナナ ◆Wue.BM1z3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ごまだれ
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GO
◆ZjdcqmTCWs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メガネ
MEGANE
[共有者]
(生存中)
 
 
瓶バッチ
ロコ ◆ROCO/.HpWM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
彗星
777 ◆UnOtwn4jpc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130664番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メガネさん「童貞が共有やっても置物ですなあ」
GOさん「柱完遂」
亜鉛さん「おつかれさまでした」
メグさん「お疲れ様でした」
チョコボさん「狐そこだったのか。狼もセンサーすごかったんですね」
さぎさん「おつかれさん」
メガネさん「おつでしたー」
ごまだれさん「GM村たてありがとう」
碇シンジさん「狼狐に●出してたのか、凄いな」
彗星さん「おつかれ」
ごまだれさん「いろいろお仲間すまんかった」
kariさん「おつでした」
碇シンジさん「おつかれー」
ごまだれさん「お疲れ様でした」
さぎさん「おつかれさん」
碇シンジさん「俺も投票もしたし2回目の沈黙もしたよ」
チョコボさん「おっとおつかれさまでした!」
チョコボさん「しましたー」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 00:27:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ごまだれさん4 票投票先 → 碇シンジさん
碇シンジさん1 票投票先 → ごまだれさん
チョコボさん0 票投票先 → ごまだれさん
メガネさん0 票投票先 → ごまだれさん
さぎさん0 票投票先 → ごまだれさん
ごまだれさん「したよー」
さぎさん「誰よ投票してないの」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
チョコボさん「僕もラスグレ把握ミスったりしてすみませんでした」
メガネさん「サーセンww」
碇シンジさん「あとはごまだれに入れて沈黙で良いね」
チョコボさん「じゃあごまだれさん投票しましょう」
ごまだれさん「てへぺろ」
kariさん「おつでした 杞憂でした」
碇シンジさん「ごめんね、1回目ごまだれに入れて」
さぎさん「ああ結果はメガネ○」
チョコボさん「おはよう」
さぎさん「◆さぎさん 「メグ→ごまだれでfin」

1回目ごまだれに入れた人は反省な」
6日目の朝となりました。(13/07/15 00:25:34)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> ごまだれ <<<
kariさんの独り言「あとさぎ狂のシンジ狼」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
kariさんの独り言「ごまだれグレー:碇シンジ・さぎ
さぎグレー:無し

さぎ狼でシンジ狂なら大変
あとさぎのごまだれ身内切りとか」
チョコボさんの独り言「まあ狐なら初日共有の占い真混じりは見てるだろうしね
乗るわけないよねっていう」
さぎさんの独り言「ゲームセットしてんだろ
さっさと噛め」
彗星さん「狼吊りにきてるチョコボなら確実に狂人じゃないのでそっち噛みもしくは占い噛みがよかった」
メグさん「ごまだれさんは何も悪くないです。使えない相方で申し訳ありません」
チョコボさんの独り言「メグさん狐ならLWCOに引っかかってくれるかとちょっと期待してた」
彗星さん「謎のグレ吊り誘導ではちょっと狂アピが弱かったかな」
メグさん「ぎゃー彗星さん狂人だったの…ごめんなさい」
ごまだれさんの遠吠え「余計なことしたな」
チョコボさんの独り言「そして僕はうっかりすぎる素村」
メガネさんを占います。 >>> さぎ <<<
ごまだれさんの遠吠え「すいませんな」
チョコボさんの独り言「さぎさん真確」
ごまだれさんの遠吠え「お仲間疲れ」
5日目の夜となりました。(13/07/15 00:22:22)
メグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごまだれさん1 票投票先 → さぎさん
碇シンジさん0 票投票先 → メグさん
チョコボさん0 票投票先 → メグさん
メグさん5 票投票先 → ごまだれさん
メガネさん0 票投票先 → メグさん
さぎさん1 票投票先 → メグさん
kariさん0 票投票先 → メグさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ごまだれさん3 票投票先 → さぎさん
碇シンジさん0 票投票先 → ごまだれさん
チョコボさん0 票投票先 → メグさん
メグさん3 票投票先 → ごまだれさん
メガネさん0 票投票先 → ごまだれさん
さぎさん1 票投票先 → メグさん
kariさん0 票投票先 → メグさん
碇シンジさん「どう考えてもごまだれ吊り」
kariさん「で、あってるよね?」
さぎさん対抗が人外CO+共有初日→私真
メグさん「またまたご冗談を>ごまだれ」
メガネさん「じゃあごまだれじゃんかー」
ごまだれさん狐co なんか●打たれた時点で勝ち目ないし
まあでとくわ
kariさん「ごまだれが狐ならさぎ偽 になるけど共有初日
ごまだれが狼で メグ→ごまだれでいいんじゃね」
GOさん「とおもったら死んだ村だった・・・良かった」
さぎさん「なんつーか確定○作ってる私が狼なわけないでしょう
日和ってグレ吊りとかする村どものために完グレに人外が残るように占ってやってるってのに」
チョコボさん「メグさん、LWならCOしてください」
メグさん「うん、両視点で私残り。ごめんね影薄くてごめんね>チョコボ」
碇シンジさん「じゃごまだれさん吊らないと」
GOさん「寝坊した・・・」
ごまだれさん正直に言っていい?俺狐なんだ
GOさん「んあっー!寝坊寝坊!」
チョコボさん「メグさん>ごまだれさん>最終日ですね」
kariさん「ごまだれが偽っていうならメグ→ごまだれ じゃまずいの?
PP回避っていうのは両偽で進めるってこと?」
チョコボさん「ああ。さぎさんのラストグレーがメグさん一人だけならそこ吊りでもいいですね」
メグさん「お前視点●確定なごまだれよりも私先なの?>さぎ
まあ両視点グレーだしそれでもいいけど」
kariさん「ごまだれグレー:メグ・碇シンジ・さぎ
さぎグレー:メグ」
チョコボさん「ごまだれさん真決め打てる材料はありませんのでごまだれさん吊りです」
さぎさん「ごまだれが○挟んで露骨に吊り稼ぎ提案しとるな」
碇シンジさん「ごまだれさんがラストウルフって言うならちょっと考えるよ、ごまだれさん」
ごまだれさん「碇シンジ→メグ→対抗」
さぎさん私視点残りはメグのみですのでバランスだとメグ吊りです
ごまだれさん「それは俺視点どうやっても村勝てないし拒否したいね」
彗星さん「占い噛みいってくれればだいたい勝ってるやないか」
メグさん「ごまだれの占い先死体ね。万が一の銃殺GJか噛み先かぶりもあると。
どっちみち今日はバランス吊りしようよもうマジで」
メガネさん「おは」
チョコボさん「4人外残ってる可能性もありますが
狂人がいて補足できたとしてももう吊れません」
彗星さん「うわーまじか」
碇シンジさん「うん今日はごまだれ吊ろう」
さぎさん「メグ→ごまだれでfin」
kariさん「まっしろになりました」
チョコボさん「残り3吊りで最悪狼狼狐狂人。狂人に狼を補足されたらPPです
というわけで今日こそは絶対にごまだれさん吊らないとダメです」
メグさん「おはよう」
碇シンジさん「おは」
ごまだれさん理由:彗星 「狐は占い噛んでないし探さなくてもそのうち死ぬんじゃ?」
日本語がわかりません
狐がない噛むの?しかもしんでくれるの?へー?
彗星 「共有とか確定○が噛まれるようなら占い吊りたいところだけどねー グレー噛みって狩人探してるようにしかみえんし」
狐の視点が抜けるのが狐っぽい
さぎさん「対抗○」
チョコボさん「おはよう」
kariさん「おはよう」
ごまだれさん「占いco:彗星○」
さぎさん「占いCO kari○」
5日目の朝となりました。(13/07/15 00:13:12)
彗星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
彗星さんを狙います。 >>> ごまだれ <<<
メグさんの遠吠え「お、了解です。」
チョコボさんの独り言「どちらかに必ず真がいるなら両方の真を追えばいい」
彗星さんの独り言「まぁさすがに明日はごまだれ吊り逃れられんだろう」
メグさんの遠吠え「どこ噛みます?」
チョコボさんの独り言「最終日に辿りつけるよう詰めていくのに占い理由を見る意味はないんですよね」
ごまだれさんの遠吠え「おk、そこ噛みます」
メグさんの遠吠え「彗星さんかなあ」
ごまだれさんの遠吠え「じゃあ囲わない」
メガネさんの独り言「いまさらだけど人狼ゲーム童貞だったり」
メグさんの遠吠え「お任せします。多分パンダになったらごまだれさんより私吊りでyそう」
チョコボさんの独り言「グレー主導派は彗星さん、便乗はメグさん」
ごまだれさんの遠吠え「狐どこだ」
メグさんの遠吠え「明日あたり私占われてもおかしくないですが頑張ってみます」
ごまだれさんの遠吠え「それはいいけどどうしよう
囲った方がいいのか?」
ごまだれさんの遠吠え「いえいえ、いいですよ」
亜鉛さん「おつかれ」
チョコボさんの独り言「あーあ…狼1吊れてるか狐or狂人始末できてないと厳しいなあ」
メグさんの遠吠え「まさかごまだれさんが今日生き延びるとは…投票すいません」
彗星さんの独り言「9人でグレラン、しかも柱みたいなやつ吊りとか
俺が占い師なら怒ってますねー」
kariさんを占います。 >>> さぎ <<<
4日目の夜となりました。(13/07/15 00:07:52)
亜鉛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
亜鉛さん5 票投票先 → メグさん
ごまだれさん3 票投票先 → 亜鉛さん
碇シンジさん0 票投票先 → 亜鉛さん
チョコボさん0 票投票先 → ごまだれさん
メグさん1 票投票先 → ごまだれさん
メガネさん0 票投票先 → 亜鉛さん
彗星さん0 票投票先 → 亜鉛さん
さぎさん0 票投票先 → ごまだれさん
kariさん0 票投票先 → 亜鉛さん
kariさん「言わなくていいのに 亜鉛」
チョコボさん「狐うどんでもPP負けでも同じですけど、自分はごまだれさんに投票します」
亜鉛さん「はいつられます」
ごまだれさん「対抗がなんかいってるが俺視点対抗の狂狼がみわけつかない
下手に狼だとうどんになるから対抗は吊れない」
メグさん「グレラン言ってる人は本気?奇数で最大人外と吊り数が一緒なのに?」
碇シンジさん「亜鉛吊ろうか、口数少ないし」
チョコボさん「村側詰みの可能性を回避したいですし
理由密度の差で真決め打ってPP喰らうならバランス吊りで安全に行きたいです」
kariさん「ごめんグレ指定の間違い」
碇シンジさん「自分はごまだれ偽だと思ってるけどごまだれLWで狐いる可能性は考えた方が良いね」
彗星さん「狐は占い噛んでないし探さなくてもそのうち死ぬんじゃ?」
さぎさん「ランはねえよ、指定しろ」
メガネさん「さぎさんの占い理由を詳しく聞きたいではある」
亜鉛さん「グレランしようず」
さぎさん「グレ4でその中に人外が最大3
潜伏狂人が○にいたら2、
ごまだれ吊るのが確実だが日和ってグレー吊って負けたら共有のせいにしとく」
kariさん「グレランがいいと思うけど」
メグさん「狩人探しってより狐探しでしょうこれ」
チョコボさん「グレー噛みなら狩人より狐探しでしょうね。狼視点でも見つけて始末しないと勝てませんし」
ごまだれさん「正直呪殺でないのはすまんかったけどこの占いの理由の差
見て俺吊るか?」
彗星さん「共有とか確定○が噛まれるようなら占い吊りたいところだけどねー グレー噛みって狩人探してるようにしかみえんし」
kariさん「14狐・狼2って 結局どこに有利なんだろう」
チョコボさん「何度でも言いますがさぎさん真時に人外飽和コースの可能性があるのでごまだれさん吊りたいです」
メガネさん「銃殺なしかい」
メグさん「呪殺も出ずか。そろそろ占い片方だけでも吊らないとやばいね」
kariさん「ずっと投票してたGOさんが噛まれているという、ね」
彗星さん「まぁこれならまだグレー吊っとくか」
GOさん「大丈夫だって!平気平気!村サイドは平気だから!」
チョコボさん「キープは人外吊りきれなかったら無意味ですし。
残り吊り数的にミスれないと思います。」
亜鉛さん「おは」
メガネさん「おはー」
kariさん「おはよう」
碇シンジさん「おは」
彗星さん「おはよー」
ごまだれさん理由:kari 「ごまだれ真 で石田狼なら終わるけどいいの?>共有」
難癖つけて俺の●吊りたくない人外に見えた
kariさん 0 票 投票先 → GOさん
でも人外にしては反抗的。中身知りたいから占う
さぎさん殴りたい、その笑顔
メグさん「おはよう」
ごまだれさん「占いco:kari ○」
チョコボさん「残り9>7>5>3>1 4吊り。さぎさん真時に最悪が狼狼狐狂で4残り。
というわけで今日は呪殺かさぎさんの●引きが出てなければごまだれさん吊りしたいです。」
さぎさん「占いCO 碇シンジ○」
4日目の朝となりました。(13/07/14 23:59:45)
GOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GOさんを狙います。 >>> ごまだれ <<<
彗星さんの独り言「自信あるなら共有噛みでもええんやで」
ごまだれさんの遠吠え「100くらい」
ごまだれさんの遠吠え「GOで」
チョコボさんの独り言「しかしこれはお弁当かなあ」
イメトレさん「じゃぁ抜けます。お疲れ様です」
メグさんの遠吠え「分かりました、お願いします。噛み先だけ教えてください」
碇シンジさんを占います。 >>> さぎ <<<
ごまだれさんの遠吠え「狐探しで」
メグさんの遠吠え「了解です、なんとか頑張ってみる」
ごまだれさんの遠吠え「あと、噛みは俺にやらせてください」
メグさんの遠吠え「噛み先は狐探しで?それとも確定○削りで?」
チョコボさんの独り言「9>7>5>3>1 4吊り。最大で狼狼狐狂」
GOさんの独り言「kari 亜鉛 ごまだれ で終わらないかこれ?」
ごまだれさんの遠吠え「明日処刑されるだろうし囲いはしないよ」
さぎさんの独り言「吊り先決め打ちが露骨なシンジ占うか」
さぎさんを護衛します。 >>> GO <<<
チョコボさんの独り言「まあごまだれさん狼だと思ってるから
そこ村だと思うんだよね」
イメトレさん「後は狼圧殺すれば終わり」
イメトレさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/07/14 23:54:34)
イメトレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
亜鉛さん0 票投票先 → 碇シンジさん
ごまだれさん2 票投票先 → イメトレさん
碇シンジさん1 票投票先 → イメトレさん
チョコボさん0 票投票先 → イメトレさん
メグさん0 票投票先 → イメトレさん
イメトレさん7 票投票先 → ごまだれさん
GOさん1 票投票先 → イメトレさん
メガネさん0 票投票先 → イメトレさん
彗星さん0 票投票先 → イメトレさん
さぎさん0 票投票先 → ごまだれさん
kariさん0 票投票先 → GOさん
イメトレさん「どうするの。俺キープなの?」
チョコボさん「イメトレさん吊りがいい派だけど共有に従うよ」
彗星さん「銃殺したら吊り1減るんだよなー・・・狩人が仕事した後銃殺でおねしゃす」
kariさん「強引な吊りですねえ」
メグさん「ごめんそうか、狼2だ」
GOさん「イメトレは素村だと」
亜鉛さん「石田狼はないということだな>ごまだれ」
碇シンジさん「じゃさよならイメトレ」
イメトレさん「だからないって言ってる」
ごまだれさん「呪殺出すから問題ない>亜鉛」
碇シンジさん「イメトレCOある?」
kariさん「ごまだれ真 で石田狼なら終わるけどいいの?>共有」
GOさん「チョコボ真村は意味あるからチョコボがガンガン突っ込んでもええねんで」
亜鉛さん「狼2で狐1の配役だ。狼3じゃないぞ」
メガネさん「イメトレ釣りでいいんじゃねーの」
彗星さん「で、柱に出ていいほど村人側に余裕があるわけでもない」
kariさん「いやイメトレはキープでしょ」
碇シンジさん「まぁイメトレ吊っとくか」
ごまだれさん「対抗狂狼だが?>亜鉛」
亜鉛さん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
という配役になっているぞ」
チョコボさん「イメトレさんの後にグレラン挟むとごまだれさん真の時に狼吊られがありうるし」
kariさん「ごまだれ真、イメトレー石田 なら終わるで」
GOさん「うーんこの、イメトレいきたいけど共有の意見優先でおなしゃす」
彗星さん「ごまだれ真ならそれこそ敵減らさないと勝ち目ないよ」
メグさん「いやまだ1匹目でキープはないでしょ、吊りたりんくなる」
ごまだれさん「狐ケアってどんな理由だ>亜鉛さん」
亜鉛さん「ごまだれ視点、対抗狂なら、●つったらLWで狐わかんない状態でしょ」
イメトレさん「これで俺吊られるは尺ですけどね。」
チョコボさん「イメトレさん吊って、呪殺でなければごまだれさん吊りかな?」
彗星さん「イメトレCOないなら吊りでいいんじゃないかな おはステ狩人なら残念だけど」
亜鉛さん「狼二人しかいないねんで」
ごまだれさん「霊いないし
俺の信用低いから信用にしたのか?」
ごまだれさん「霊いないし
俺の信用低いから信用にしたのか?」
碇シンジさん「どうしようっか」
亜鉛さん「狐(笑)ケアでイメトレはキープでしょ(笑)」
チョコボさん「11>9>7>5>3>1 あと5吊りだけど」
GOさん「あ、霊能死んだのか」
イメトレさん「いやないよ」
彗星さん「とりあえず噛んだってよりは○ないから狩人探ししたくなかったって感じかな」
さぎさん「んじゃおやすみ
投票時間になったら適当に入れとく」
イメトレさん「しょっぱな●ぶち込んできたな」
GOさん「イメトレくんCOよろしくぅ」
亜鉛さん「グレランしようぜー」
チョコボさん「そしてごまだれさんから●出しで自分確定〇と」
メグさん「霊能噛みー。ふーん、占い両方共生き残るんだ」
亜鉛さん「おへーす」
イメトレさん「霊能噛みってことは信用勝負か」
碇シンジさん「おは」
kariさん「おはよう」
メガネさん「おはっす」
ごまだれさん理由:イメトレさん 「●でた。ふせろー」
俺でてたし。これ打ち合わせてたんじゃないの?
明日●打つよーって。だから俺の反応見ずにこんな天プレ
速攻言ったんだろ
チョコボさん「おはよう!霊能噛みかあ」
ごまだれさん「占いco:イメトレ●」
さぎさん「対抗初手」
彗星さん「おはよー」
GOさん「はいよろしくぅ」
メグさん「おはよう」
イメトレさん「おはよう」
瓶バッチさん「霊能CO 石田○」
さぎさん「占いCO チョコボ○」
3日目の朝となりました。(13/07/14 23:46:54)
瓶バッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瓶バッチさんを狙います。 >>> メグ <<<
メガネさんの独り言「これやることないな」
さぎさんの独り言「占いCO チョコボ○」
瓶バッチさんの独り言「kariいるやん・・・」
イメトレさんの念話「わーあああああああああああああああああああああああああああああああああ」
イメトレさんの念話「それか囲って」
イメトレさんの念話「さっさと占って銃殺出して」
メグさんの遠吠え「あ、じゃあ霊能に。1分でチャレンジ」
メグさんの遠吠え「●イメトレ了解。噛みは共有か霊能でいいですかね?
グレーで狐探します?」
イメトレさんの念話「狩人日記いらない展開なんですが」
瓶バッチさんの独り言「霊能CO 石田○」
チョコボさんの独り言「ただまあ、CCOでもごまだれさんが特攻警戒様子見真の可能性ももちろん否定できないけれど」
ごまだれさんの遠吠え「いけるかな?」
瓶バッチさんの独り言「指定チョコボ
理由:潜伏狐な位置。初日発言稼ぎ&的を射てない発言多い。」
ごまだれさんの遠吠え「噛みは霊がいいな」
ごまだれさんの遠吠え「イメトレに」
チョコボさんの独り言「まあさぎさん真でいいでしょうなあこれは」
メグさんの遠吠え「了解です。誰に?あと噛み先はどうしましょ」
イメトレさんの念話「悪目立ち作戦でいきますか」
チョコボさんの独り言「さて、怪しく言ったから残されるのか
〇出されだから狐囲いケアでお弁当になるのか」
さぎさんを護衛します。 >>> GO <<<
ごまだれさんの遠吠え「明日●出すよ」
瓶バッチさんの独り言「初心者さんお疲れ」
チョコボさんを占います。 >>> さぎ <<<
瓶バッチさんの独り言「うん知ってた」
さぎさんの独り言「投票引っ張ってるのだれだよ」
2日目の夜となりました。(13/07/14 23:41:53)
石田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
亜鉛さん0 票投票先 → 石田さん
ごまだれさん2 票投票先 → 石田さん
石田さん8 票投票先 → ごまだれさん
碇シンジさん0 票投票先 → 石田さん
チョコボさん0 票投票先 → 石田さん
メグさん0 票投票先 → GOさん
イメトレさん0 票投票先 → 彗星さん
GOさん2 票投票先 → 石田さん
メガネさん0 票投票先 → 石田さん
彗星さん1 票投票先 → 石田さん
さぎさん0 票投票先 → ごまだれさん
瓶バッチさん0 票投票先 → 石田さん
kariさん0 票投票先 → GOさん
チョコボさん「ああ、もちろん●引きが真だと考えるなら真狼だけどさ」
GOさん「ま、狐ゲーになるかどうかやな狼2じゃ」
メガネさん「まあグレランでいいんじゃね?」
瓶バッチさん「色々な意味で罠だったということだな>ごまだれ」
チョコボさん「まあ真狂ー真が本線で、稀に真狼ー真>>>真狐ー真かなと。」
イメトレさん「どっちにしても狩人の仕事にかかってるな」
kariさん「偏ってないわごめん彗星」
彗星さん「占いどっちか真も確定してる(はず)だからね」
ごまだれさん「てか昼長い」
碇シンジさん「まぁグレランでいいけど」
瓶バッチさん「共有死んだら指示出す程度の仕事はする準備しとくわ」
メグさん「それ潜伏狂人じゃね?>イメトレ」
彗星さん「イメトレ>よく読んで・・・」
GOさん「狂人neetもありそうやなこれ」
kariさん「彗星の視点偏ってるよ」
メグさん「まぁ役職は真あり、狩人もいるし共有初日はいい情報
あとは死ぬ気で銃殺出してもらえばいいと。」
ごまだれさん「共有初日は役が生きてるからいいな
霊は真だしここから挽回しよ」
チョコボさん「サクサクグレランで人外吊って終わらせる方向でどうぞ」
碇シンジさん「いやだって廃村希望してんじゃんごまだれ。14人で始まったうえに人狼になってふてくされてるパターンでしょ」
瓶バッチさん「14狐あり共有ありって1回GJでたら吊り増えるのね」
イメトレさん「なんで真の●引きは考えないの。>彗星さん」
GOさん「共有把握した」
亜鉛さん「ほんじゃあグレラン」
チョコボさん「初日共有で霊能1なら瓶バッチさん真でいいね」
ごまだれさん「狂人か狼の特攻が俺(占い)にあたったの
ただでさえめんどい村なのになんてレアケだ」
kariさん「ごまだれ吊りは早計でしょうーー
グレランがいいよ」
瓶バッチさん「おちつけ、わかってる>メガネ」
メガネさん「ふぇぇ」
GOさん「廃村希望COはガン不利立場COに聞こえるから止めてさしあげろ」
彗星さん「役欠けなしか 潜伏狂か特攻が真に当たったかに絞られたね」
メガネさん共有CO 相方初日
亜鉛さん「共有出てた」
チョコボさん「狐一匹いるからグレー狭くして呪殺オヌヌメ
というわけで共有もオープンオススメ」
メグさん「COしてるなら釣らなくていいじゃない>亜鉛」
瓶バッチさん「初日共有確認からの霊能COができない霊能はゴミ」
イメトレさん「希望したとかいうなよ>さぎさん」
碇シンジさん「ごまだれ吊りで良いなこれ」
亜鉛さん「占いつらないならグレラン。
共有もでておけ」
さぎさん「うわ廃村希望俺だけかよ」
kariさん「初日なら霊能確実にいるけどね」
ごまだれさん「廃村にはならないのね
やな村だな」
GOさん「(今更廃村は)ないっすね」
瓶バッチさん霊能CO
彗星さん「霊も出ていいよ」
チョコボさん「真面目にやるなら占いCO即吊りは怖いから、
共有霊能出てグレランが無難じゃないかな」
メグさん「と思ったら占いCOしてた」
イメトレさん「霊能出ないのか」
亜鉛さん「ごまだれ吊りナシ?」
kariさん「グレランなら役職出ていいんじゃね」
ゲームマスター「廃村希望一人なので続行してください
ごめんなさい」
メガネさん「共有CO 相方初日」
さぎさん「ごまだれ吊らんのなら柱2人出ろ
片方吊って片方占ってさっさと詰めて終わらすぞこの村」
碇シンジさん「正直酷過ぎる始まりかただったけど、それでも頑張って村すすめよう」
GOさん「ん〜グレランですかぁ」
メガネさん「ボーとしてましたすいません」
メグさん「おーいきなりの●。さくさく終わりそうでいいと思う」
石田さん「おはよう」
ごまだれさん「てんぷれどうも
俺真占いなので伏せなくていいよ」
彗星さん「おはよー」
メガネさん「おはっす」
チョコボさん「●出しかー。んで●出されが占いCCOと」
碇シンジさん「おはー」
kariさん「CCO出てるね」
瓶バッチさん「気づいたら始まってた」
亜鉛さん「おおー
ごまだれ吊りたくなる感じやね」
イメトレさん「●でた。ふせろー」
さぎさん「廃村なってもええけどとりあえず仕事はしとくぞ」
GOさん「はい夜露死区ぅ」
ごまだれさん理由:左占い。なんてひどい村だ
メグさん「おはよう。ひどい」
亜鉛さん「おはおは」
チョコボさん「おはよう!」
ごまだれさん「占いco:チョコボ○」
イメトレさん「おはよう」
瓶バッチさん「おはよう」
kariさん「おはkari」
さぎさん「地雷村だけどとりあえず役引いたから占いCO ごまだれ●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/14 23:33:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メグ <<<
瓶バッチさんの独り言「いや、私が更新してなかったはずw」
チョコボさんの独り言「自分は続行でもいいと思うますが」
イメトレさんの念話「狼がきつすぎるって」
ゲームマスター「更新確認はとれてます」
チョコボさんの独り言「ああ、この時間でも喋れるのか」
kariさんの独り言「廃村はよくないと聞きますし」
イメトレさんの念話「どっちでもいい。多いならべつにいいよ」
kariさんの独り言「私はこのままでも大丈夫です」
彗星さんの独り言「全員の更新がないなら ノ」
チョコボさんの独り言「挙手できたっけ」
瓶バッチさんの独り言「更新確認したのか?」
さぎさんの独り言「地雷村だけどとりあえず役引いたから占いCO ごまだれ●」
さぎさんの独り言「ノ」
ゲームマスター「廃村希望の方は挙手お願いします」
ごまだれさんの遠吠え「潜伏で」
チョコボさんの独り言「続行の流れになるかな?」
瓶バッチさんの独り言「なにこれ、勝手に始まってるんだけど」
さぎさんの独り言「役引いたからとりあえずやるこたやるけどな
素村ならおはステしてさっさと死にたいレベル」
ごまだれさんの遠吠え「あ、おkです」
彗星さんの独り言「ないなら昼に廃村してください」
ごまだれさんの遠吠え「私占いに出ます」
メグさんの遠吠え「じゃあ狂人にお任せで全潜伏でいいのではないでしょうか」
イメトレさんの念話「狐だから関係ないけど」
ごまだれさんの遠吠え「出るなら占いで」
彗星さんの独り言「全員更新あるなら普通にプレイする」
チョコボさんの独り言「誤操作か…しょうがないけど、どうするんだろう
14人村ならそのままプレイしても問題ないとは思うけど」
メガネさんの会話「ふぇぇ・・・」
メグさんの遠吠え「ただ狐がいるから吊り稼ぎは不利かも」
さぎさんの独り言「クソだなクソ
時間の無駄」
ごまだれさんの遠吠え「霊はやめましょう」
イメトレさんの念話「狼つらいだろこれ」
ごまだれさんの遠吠え「さて、騙りますか?」
メグさんの遠吠え「狼2なら両潜伏か、霊能に出てローラーで稼ぐか」
ごまだれさんを占います。 >>> さぎ <<<
イメトレさんの念話「続けるならやるけど」
亜鉛さんの独り言「村人と狼がへってんのな」
ごまだれさんの遠吠え「これ、続行しますか?>GM」
メグさんの遠吠え「人外4かー」
イメトレさんの念話「廃村でもいいよ」
kariさんの独り言「あ、罠村じゃなかったか
暴言しつれい」
イメトレさんの念話「ちょっとまってきついって」
ごまだれさんの遠吠え「取りあえずはがんばりましょう」
ゲームマスター「間違えましたごめんなさい」
イメトレさんの念話「人外圧殺ゲーだけど」
チョコボさんの独り言「GM、見てるかどうかはわからないけど
さすがにあと何秒で開始かは教えてほしいかな」
ごまだれさんの遠吠え「ちゃんと機能するかも怪しいな」
メグさんの遠吠え「これはひどいですね…よろしくお願いします」
さぎさんの独り言「地雷GMかよ」
碇シンジさんの独り言「やべえこの村wwwww」
亜鉛さんの独り言「あれ・・・」
ごまだれさんの遠吠え「やられた」
イメトレさんの念話「えーどういうこと」
kariさんの独り言「罠村か」
ごまだれさんの遠吠え「罠村だったのか」
チョコボさんの独り言「なにこれひどい」
ごまだれさんの遠吠え「え」
チョコボさんの独り言「え?」
kariさんの独り言「え?」
メグさんの遠吠え「は?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 23:28:52)
うにゅさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:28:48)
エンツィオさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
うにゅさん「ながれに乗ります」
エンツィオさん「フレに呼ばれたので移動します」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「10↑の方移動します」
秘密さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
秘密さん「なんかGMの反応鈍いし、抜けるわ」
kariさんが瓶バッチに名前を変更しました。
さん「うんこマンさんの更新がなかったのですね
わかります」
メガネさん「うわぁ」
瓶バッチさん「ずさ」
彗星さん「仕方ないね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:24:35)
うんこマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うんこマンさん「(´・ω・`)ああああああああああああああああああああ!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
さん「そんなことで怖がっている人のほうが怖いです>うんこ野郎」
ゲームマスター「更新確認」
うんこマンさん「人数揃って無言はこわい」
GOさん「大丈夫だって、平気平気。ヘーキだから。」
さん「無口なんですよ、きっと」
kariさんがさぎに名前を変更しました。
うんこマンさん「無言」
うんこマンさん「ほぼ無音だから不穏」
さぎさん「いや蹴り操作してるからいるのか
では改めてこんばんわ」
kariさんが秘密に名前を変更しました。
さぎさん「こんばんわ、ってGMいるのかあやしい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:19:19)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:19:08)
てごにゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やまださんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが彗星に名前を変更しました。
kariさんがごまだれに名前を変更しました。
kariさんが碇シンジに名前を変更しました。
kariさんがイメトレに名前を変更しました。
kariさんがうんこマンに名前を変更しました。
kariさんがメグに名前を変更しました。
彗星さん「こんばんわ」
矢神さんがGOに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:16:04)
メガネさん「よろしくーす」
ごまだれさん「ただいま」
メガネさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:15:01)
kariさんがエンツィオに名前を変更しました。
ごまだれさん「WCco」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
GOさん「4649」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん死にたいぞ!
碇シンジさん「いた、良かった」
kariさんが石田に名前を変更しました。
イメトレさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
矢神さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:13:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:13:21)
碇シンジさん「ひょっとしてGMさんずっといない?」
うにゅさん「何しに来たんですかw」
kariさんがチョコボに名前を変更しました。
さん叩かれたり叱られたりするのが怖いので参加しません
さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:11:31)
メグさん「こんばんわ」
かりさんがうにゅに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
うんこマンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:10:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:10:11)
チョコボさん「こんばんわ」
碇シンジさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:09:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:09:39)
うにゅさん「案山子さんがいどうした」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さんがkariに名前を変更しました。
kariさん「ごめん。やっぱり参加していいかな?(テレ」
kariさんが亜鉛に名前を変更しました。
石田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:03:06)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:01:36)
ごまだれさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:58:33)
かりめろさんがかりに名前を変更しました。
てごにゃんさん「こんばんわー」
うにゅさん「こんばんは」
かりめろさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:55:29)
やまださん「こんばんわ」
やまださん」が村へやってきました。(13/07/14 22:55:15)
てごにゃんさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:53:28)
亜鉛さん「暖色系アイコン村やな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エンツィオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:47:33)
秘密さん「そろそろPR文を変えた方がいいぞ」
秘密さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:42:25)
亜鉛さん「こんちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:33:46)
kariさん「俺がいるから安心してね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/14 22:23:36)
ゲームマスター「wikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初日早噛み 村人騙り 初心者CO禁止」
戻る