過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ノンストップ
唯 ◆hDsbocpaf6
[霊能者]
(生存中)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(死 亡)
 
 
6流
yes ◆kAYYa4K3rM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒルトップ
初音ミク ◆pccWwK/Dns
[狩 人]
(死 亡)
 
 
七対子
右斜上 ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンゴメリー
◆uTunesV742
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三千里
◆b5Wvz/nkes
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももち
◆1NZizSLeb2
[村 人]
(死 亡)
 
 
脱兎の如く
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ロストメモリー
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世界の終わり
creamsoda
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレナリア
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 よろしくお願いします
 
山葵
MEVIUS961
[村 人]
(生存中)
 
 
玖渚友
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
坂の途中
ビートル ◆yDzCxddmDo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130663番地
11日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モンゴメリーさん「狩人の護衛先ww」
玖渚友さん「ログ読み終わりー。村建てありがとねー。
引き分けだったけど、楽しかったよー。脱兎さん吊れないで欲しいなーってドキドキできたよー。にひひっ」
脱兎の如くさん「あと1個言わせてもらえばグレラン再投票一発目から投票を変える必要性がなかったね。吊り逃れする人とか、捨て票する人がいれば、そこは役持ちか無職かなど予想がたてられる。」
世界の終わりさん「どうなんでしょうね。狩人生存が不明の状態で狩人保護を考えて吊るなら
グレランでも良いんじゃないかなーとは思いますけど、グレランでも
おはステ吊りの方がその後を考えるとやりやすそうだなーとは思いますね。」
坂の途中さん「でもログ見ると変態狩人だったみたいなので山葵さん吊っても一緒だったかもしれない」
アレナリアさん「GMさん村建てありがとうございましたー
偽告発されるのはこれで2回目でっせ!同村した方々もお疲れ様でしたー」
アレナリアさん「ステに指定飛ばしまくるのが戦略として安定しそうかなーゲーム性は損なわれるけど。
ただ、グレランするにしても、おはステ2人放置して喋ってるところ吊りにいく必要性を感じなかったかな。」
坂の途中さん「次に占い引いたとき、似たような状況起きたとき、色んな場面で今回の反省生かしたいと思います。ではGM村立てありがとうございました」
坂の途中さん「加えて●を連続で引いてるってことはその分村と見れる人も少ないってことですしね」
坂の途中さん「まったくそのとおりですね。ましてや私視点狼2露出でチャレ早めちゃってるんだから尚更狩人を吊らないようにする吊りをしなきゃいけなかったです>アレナリアさん」
6流さん「指定するべき場面で指定できない共有の教材になります」
ノンストップさん「村たてありがとうございました」
球磨川さん「『うるせぇ、吊るすぞiphone!』
『今回は相方ちゃんがどんどん積極的に前出るタイプだったから』『僕が後ろ下がっただけだ』」
ノンストップさん「なんというかもう少しなんとかできた気がします
指定できなかったのは弱すぎました」
6流さん「アレなリアさんの言うとおりですね。変に色気を出したばっかりに。」
世界の終わりさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
球磨川さん「『じゃあ』『僕は次村に行くとしようかなぁ』
『同村ありがとう』『GMちゃんは村建てお疲れ様〜』
『君達の厚い友情とむなしい勝利を』『僕は忘れないぜ』」
アレナリアさん「信頼高い占いが1いる場合は、狩人吊らないことも考慮しなきゃダメじゃないかな」
6流さん「おつかれさまでした」
モンゴメリーさん「球磨川は影薄かったね」
6流さん「GMさん村立てありがとうございました」
脱兎の如くさん「ちなみに潜伏狂考慮抜けてませんよ。潜伏狂なら最終日前日に玖さんに投票するわけがありませんから、わさびさんは潜伏狂ではないと確信してました。」
坂の途中さん「今回の村は占い引いた時の各場面の判断のいい材料になりました、反省」
山葵さん「おつかれさまでした」
アレナリアさん「おつかれさまでしたー」
脱兎の如くさん「初日に噛まれたのは痛かったなー。お疲れ様でした。」
三千里さん「おつかれさま」
世界の終わりさん「おつかれさまー玖渚友さんGJ!」
モンゴメリーさん「おつかれさん」
坂の途中さん「お疲れ様でした」
ロストメモリーさん「お疲れ様でした」
玖渚友さん「お疲れ様だねー」
球磨川さん「『お疲れ様』『相方ちゃんはナイスセンサーだったねぇ』
『流石戦闘力が微妙であるだけの実力は持ってるよ』」
「引き分け」です!(13/07/14 23:51:29)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
玖渚友さん2 票投票先 → 脱兎の如くさん
脱兎の如くさん2 票投票先 → 玖渚友さん
ノンストップさん0 票投票先 → 脱兎の如くさん
山葵さん0 票投票先 → 玖渚友さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
玖渚友さん2 票投票先 → 脱兎の如くさん
脱兎の如くさん2 票投票先 → 玖渚友さん
ノンストップさん0 票投票先 → 脱兎の如くさん
山葵さん0 票投票先 → 玖渚友さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
玖渚友さん2 票投票先 → 脱兎の如くさん
脱兎の如くさん2 票投票先 → 玖渚友さん
ノンストップさん0 票投票先 → 脱兎の如くさん
山葵さん0 票投票先 → 玖渚友さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
玖渚友さん2 票投票先 → 脱兎の如くさん
脱兎の如くさん2 票投票先 → 玖渚友さん
ノンストップさん0 票投票先 → 脱兎の如くさん
山葵さん0 票投票先 → 玖渚友さん
ノンストップさん「◆山葵さん 「玖渚友さんに投票します」
こうやって宣言しちゃうのにそれでいいんだ
まー説得する気は無いし、山葵さん狂ならそれはそれで」
モンゴメリーさん「おはすてすればよかった^ー^」
アレナリアさん「山葵さんが答えてくれました」
脱兎の如くさん「んじゃそれで。」
山葵さん「玖渚友さんに投票します」
アレナリアさん「全体として慢心しすぎのように感じますね」
玖渚友さん「じゃあサクサク投票」
世界の終わりさん「山葵さんにどちらに投票するつもりなのかちゃんと確認した方がよさそうだけどどうなるのかなー」
モンゴメリーさん「狐が潜伏狂考慮抜けてる」
脱兎の如くさん「ああ。山葵さんが怖いな。山葵さんどっちに投票するか、発言で残しておいて―。・」
玖渚友さん「霊結果全部合ってるしねー」
チロルチョコさん「山葵さんパニくってるので、霊能が指示をださないとまずそう」
ノンストップさん「狼が提示している投票に従ってしまう狐
それもまた」
脱兎の如くさん「可能性の問題ですので。狼の指定方法から考えて、狂は居ないとみてよさそうですけど。」
玖渚友さん「わさびさんが僕様ちゃん、ノンストップさんが脱兎さん」
モンゴメリーさん「玖渚友投票の山葵に言わなくてもわかるねというのは危険」
玖渚友さん「同じ指定だよー?」
チロルチョコさん「混乱して狼が吊れる可能性が」
玖渚友さん「同じ指定だねー。にひひっ」
世界の終わりさん「あれ面白いな脱兎さんからはそう見えるんですね」
脱兎の如くさん駄目です。ノンストップさんが俺投票で、わさびさんが玖渚友さん投票でよろしく。
ノンストップさん「本気でそれを狐が言っちゃうならそれでも」
アレナリアさん「山葵さんに投票指示しないとまずいことくらい分かると思うんですが」
モンゴメリーさん「潜伏狂考慮で霊能は狼に投票しないとまずい。」
玖渚友さん「サクサクいこうねー」
脱兎の如くさんということで、ノンストップさんが俺投票で、山葵さんが玖渚友さん投票でよろしく。
狂可能性が高いのはノンストップさんなので。
三千里さん「おつかれー」
ノンストップさん私が玖渚友さんに投票します
あとは言わなくてもわかりますね
坂の途中さん「仕方ないね。狩人吊ってなければこんなことにはならなかった、吊った村(私も)が悪い」
玖渚友さんじゃあ僕様ちゃんと脱兎さんが相互票で山葵さんは僕様ちゃん、
ノンストップさんは脱兎さんでよろしくねー
ノンストップさん「単純に考えて狐残りなら指定した方が良かった
それが結論です」
世界の終わりさん「脱兎さんひどい!」
脱兎の如くさん「狼弱すぎるんだよもっと頑張って戦ってくれないと俺が勝てないじゃないか。」
モンゴメリーさん「お、もう狐と結託って感じだったね」
山葵さん「おはようー」
ノンストップさん「そう ごめんなさいね」
玖渚友さん「狐は脱兎さんだよー」
球磨川さん「『引き分けか』『霊能ちゃんが上手く指示だせるかがポイント』」
坂の途中さん「誰も脱兎さんに投票しなかったっていう」
玖渚友さん「脱兎さん、ごめんねー」
世界の終わりさん「三千里さんおつかれさまー」
10日目の朝となりました。(13/07/14 23:44:54)
脱兎の如くさんを狙います。 >>> 玖渚友 <<<
モンゴメリーさん「狼は霊能投票1回挟むかもなー」
9日目の夜となりました。(13/07/14 23:44:46)
三千里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
三千里さん3 票投票先 → 山葵さん
玖渚友さん1 票投票先 → 三千里さん
脱兎の如くさん0 票投票先 → 三千里さん
ノンストップさん0 票投票先 → 三千里さん
山葵さん1 票投票先 → 玖渚友さん
モンゴメリーさん「三千里も山葵もおはすてっていう」
アレナリアさん「三千里さんとか山葵さん残して引き分け処理するのも怖いんですが」
6流さん「あと、今日グレー吊りで狐吊れなかった場合でも引き分けにしてくれる可能性が望めるので」
玖渚友さん「ノンストップさんの指定VSノンストップさんのランでいけば問題は何もおきないねー」
坂の途中さん「狐、狂両生存のケアとか考えだしたらキリがないしいるかどうか分からない狂人よりは7人の日まで生存は少なくとも分かってる狐狙いでいいかと」
ノンストップさんフリー投票で良いです
玖渚友さん吊りたい人は吊れば良いと思いますし
玖渚友さん「ノンストップさん指定していいと思うよー。」
6流さん「グレー吊ったほうがいいですね」
玖渚友さん「チロルさん狐決め打ちで、かつ狂人生存確定決め打ちで僕様ちゃん吊るならいいけどねー。」
6流さん「狐吊れていない場合は代わりに狂人が吊れている確率が高くなるので」
モンゴメリーさん「5人、LW露出から狐吊ってPPとか最高やね」
世界の終わりさん「狐狼の票は三千里さんにいくはずなので引き分けになる可能性は高い!」
チロルチョコさん「狐吊れた確率25%なので潜伏狂考慮でもグレ吊りがいいかも」
脱兎の如くさん「@最終日PPくるならそれはそれでしょうがないと思う→霊候補で噛んで死体なしと予想するので三千里さん吊り推奨。
A最終日PP来たらせっかくLW確定してるのに残念すぎるだろ→玖さん吊り。
ま、共有の遺言通りグレ削りますか。」
脱兎の如くさん「おはよう。」
坂の途中さん「山葵さんは噛むまでもない位置なので狐狙いなら二択」
玖渚友さん「歯型何度も付けてごめんねー。
でも何だか肉食獣の爪跡や牙跡がある皮財布とか売れてるし、
価値は上がってると思うよー」
モンゴメリーさん「狂人生存でぐれらんやっても変らないだろうなあ」
坂の途中さん「やっぱり序盤の吊りは発言がステでどう見ても無職な人安定ですね」
球磨川さん「『相方お疲れ様』」
ノンストップさん「はい」
世界の終わりさん「ばっさばっさ」
世界の終わりさん「三千里さん召喚の儀を執り行います」
山葵さん「おはようございます」
三千里さん「おはよう」
世界の終わりさん「6流さんおつかれさまー」
6流さん「おつかれさまでした」
玖渚友さん「ハッピー5だねー」
世界の終わりさん「チロルチョコさんおつかれさまー」
9日目の朝となりました。(13/07/14 23:38:44)
6流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
6流さんを狙います。 >>> 玖渚友 <<<
8日目の夜となりました。(13/07/14 23:38:40)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
6流さん0 票投票先 → チロルチョコさん
三千里さん1 票投票先 → チロルチョコさん
玖渚友さん0 票投票先 → チロルチョコさん
脱兎の如くさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ノンストップさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん6 票投票先 → 三千里さん
山葵さん0 票投票先 → チロルチョコさん
モンゴメリーさん「狐はもう引き分けしかないという」
チロルチョコさん「それだと狐生存だし、しかも指定はいみないよ>6流さん」
6流さん狐候補→狐候補→玖渚友の順で吊ります。
もう潜伏狂人は考えないことにします
世界の終わりさん「そろそろMPが無くなりそうです」
玖渚友さん「狐どこなんだろうねー」
球磨川さん「『相方ごめんね』『それ、僕の遺言だね』」
チロルチョコさん「三千里、脱兎、山葵、チロル、狐候補4」
坂の途中さん「そしてやめる共有」
6流さんチロルチョコ吊ります
脱兎の如くさん「明日偶数になるなら、玖さん吊りは最終日でもいいが、明日奇数のままなら吊らざるを得ないよ。」
チロルチョコさん「ともかく今日はグレの狐候補吊り」
チロルチョコさん「潜狂PPで負けも狐吊れなくて負けも同じだから狼吊り最終日固定でも
いいかもしれない」
世界の終わりさん「ノンストップさん吊りいくのは面白いですねー。それはそれでアリなんじゃ
ないかと思いますが、ノンストップさん狐なら多分最初からノンストップさんが
狐だと告発してたような気はしますね」
6流さん「やっぱりやめます」
モンゴメリーさん「奇数は奇数で狂人警戒があるからとかなんとかあるのか。
偶数でも共有残りなら変わらないけど。」
坂の途中さん「霊脳ケアしなくていいと思うけどなー。死体なしの日はどう見ても狩探しだし」
脱兎の如くさん「明日もし死体無しが出るようなら狼残り2=ノンストップさんは偽だが、
今日のところは微妙だよ。」
アレナリアさん「グレランしたあげくに役職吊りにいってるんですから、村人のミスだと思いますね」
球磨川さん「『ん』『やっぱりそうなるか』」
玖渚友さん「5でグレー吊って死体無し出せなかったら3で僕様ちゃん吊れるから
狐フォローできない吊りを選択して狐勝ちなら仕方ないねー」
ノンストップさん「狂なんて狙わずに狐一本狙いのほうが良いのに
そういった結論になるのは非常に残念です」
チロルチョコさん「え?ノンストップは放置でいいんでない?」
チロルチョコさん「霊能狙いならば、挨拶早い三千里さんあたりのほうがおすすめかな>6流さん」
モンゴメリーさん「おや、こんなところで霊能吊り入るんだ」
ノンストップさん「そうですか
残念ですがそう思うのでしたらそれで」
脱兎の如くさん「グレ削ったほうがいいように思うけど。狂ケアか?」
玖渚友さん「じゃあ噛み指定:6流さん」
チロルチョコさん「明日死体なしがでればもっかいグレ吊り」
モンゴメリーさん「今回は先に玖渚友吊らなかったけど、先に吊ってたら奇数のままアレナリア吊ろうとするんじゃないかな」
6流さんではノンストップさん吊ります
アレナリアさん「潜伏狂人が残ってないのは良かったですね」
ノンストップさん○ 以降省略ですね
チロルチョコさん「じゃ狐狩り。」
チロルチョコさん「おはよー」
世界の終わりさん「ばっさばっさ」
三千里さん「おはようございます」
脱兎の如くさん「ほう。んじゃ三千里さん吊り。」
玖渚友さん「ずっとノンストップ護衛。霊軸村だねー」
世界の終わりさん「今日はチロルチョコさん召喚の儀式を執り行いますね」
山葵さん「おはようございます。」
玖渚友さん「狩人COするねー」
アレナリアさん「おつかれさまでした」
世界の終わりさん「アレナリアさんおつかれさまー」
8日目の朝となりました。(13/07/14 23:33:01)
脱兎の如くさんを狙います。 >>> 玖渚友 <<<
7日目の夜となりました。(13/07/14 23:32:49)
アレナリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
6流さん0 票投票先 → アレナリアさん
三千里さん0 票投票先 → アレナリアさん
玖渚友さん0 票投票先 → アレナリアさん
脱兎の如くさん0 票投票先 → アレナリアさん
ノンストップさん0 票投票先 → アレナリアさん
チロルチョコさん1 票投票先 → アレナリアさん
山葵さん0 票投票先 → アレナリアさん
アレナリアさん7 票投票先 → チロルチョコさん
モンゴメリーさん「アレナリア吊る前に偶数戻しちゃうと吊り1増える展開になるんで
5日目から狼吊っても吊らなくても○噛んだ方が良かった感じかな」
坂の途中さん「アレナリアさん吊るための死体なしだったと思いますよ」
世界の終わりさん「死体無し起こさないとさすがにアレナリアさん吊らないんじゃないでしょうか」
アレナリアさん「狐もう一度噛んでも、三千里、チロルチョコ、脱兎、山葵、
グレ4の中から2吊りして最終日です。引き分けは十分に狙えますよ。」
6流さん「補足」
6流さん万が一狩人が生存していた場合は玖渚友さんを護衛してください
死体無しが出ない限りこの吊り手順は変えません
モンゴメリーさん「偶数戻しはアレナリア吊れてからの方がよかったのかなー」
玖渚友さん「¥」
坂の途中さん「先に吊り固定って共有が言っちゃってるから狐噛むんじゃないですかね」
世界の終わりさん「明日狐噛んで2回の吊りで狐生存期待して4人にしてひっきわけーかなー」
チロルチョコさん「偽告発の場合、初手で噛まれそうな位置を考えよう」
アレナリアさん「狼からしたら吊りは増やしたくないでしょうが、もう一度狐噛まないことには村は告発を信用しません。
ですので、明日再度狐を噛んで、私の狐告発は偽だったことを主張してください。」
脱兎の如くさん「明日死体無しが出るならそん時考えればいいよ。」
アレナリアさん「という風に共有さんがいってるので、明日狐噛まないと確定で狐勝ちです>玖渚友さん」
6流さん「以上です」
アレナリアさん「偽告発で偶数にしちゃってるもんだから、村人は狐いないと思っちゃってますよ。その策は失敗です。」
6流さん潜伏狂人生存の場合余計な吊りを挟むと引き分けになるので
アレナリア→玖渚友吊りで固定させます
球磨川さん「『ただこれは』『吊れねぇなぁ』『狐』」
玖渚友さん「サクサク投票してねー」
チロルチョコさん「潜狂考えると偽告発ならあすもっかい死体なしだせばおk」
アレナリアさんちなみにですが、本当に私村人なので明日もう一回狐吊り挟んでください。
かつ、狼は狐生存を主張するためにもう一度狐噛まなきゃ引き分けも狙えませんよ。
球磨川さん「『あててるも何も』『僕空気だけどな』」
玖渚友さん「霊噛めば狐勝ちにも持っていけたかもだけど、まー薄いしねー」
世界の終わりさん「この展開だと霊能噛めないんじゃないですか。あれ噛むほうが一般的?」
モンゴメリーさん「共有噛んでアレナリア吊って死体なし出して嘘告発でした〜って言って、もう2吊り村吊りを狙って頑張る感じ」
チロルチョコさん「じゃアレナリアさん吊りで」
アレナリアさん「やはり私に偽告発を仕掛けた犯人はそこでしたね」
坂の途中さん「ヒルトップさん投票者ランだと狐が吊れないなぁ」
脱兎の如くさん「と思ったら、んじゃアレナリアさん吊り。」
6流さんではアレナリアさん吊ります
チロルチョコさん「あらら」
ロストメモリーさん「当てている方の共有を噛むべきですね」
脱兎の如くさん「玖さんの発言からしてそんな感じはするが確認は必要だ。」
チロルチョコさん「●狙いなら三千里だと思うけど、●吊ると自殺の可能性が」
アレナリアさん「霊能を噛まないでくれるのは親切心からでしょうか」
世界の終わりさん「ロストメモリーさん球磨川さんおつかれさまー」
ノンストップさん霊結果●
チロルチョコさん「霊能結果は○だと思うけどね」
世界の終わりさん「吊りがギリギリならちょっと吊れないけど、そうじゃないなら
今吊った方が良い気はしますねー最終日の展開的にも。個人的な意見ですけどね!」
6流さん「霊結果を教えてください」
脱兎の如くさん「おはよ。霊結果待ち。」
アレナリアさん「おはようございます」
山葵さん「おはようございます」
球磨川さん「『お疲れ様』」
玖渚友さん「おはよー、サクサクいくねー」
ロストメモリーさん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(13/07/14 23:27:07)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> 玖渚友 <<<
球磨川さんの会話「『狼狙った吊りしたんなら』『明日は狐候補吊るしかないぜ?』」
6日目の夜となりました。(13/07/14 23:26:51)
ロストメモリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
6流さん0 票投票先 → ロストメモリーさん
ロストメモリーさん7 票投票先 → チロルチョコさん
三千里さん0 票投票先 → ロストメモリーさん
玖渚友さん1 票投票先 → アレナリアさん
脱兎の如くさん0 票投票先 → ロストメモリーさん
ノンストップさん0 票投票先 → ロストメモリーさん
チロルチョコさん1 票投票先 → 玖渚友さん
山葵さん0 票投票先 → ロストメモリーさん
球磨川さん0 票投票先 → ロストメモリーさん
アレナリアさん1 票投票先 → ロストメモリーさん
モンゴメリーさん「この後の展開どうするつもりだったんかなー」
坂の途中さん「山葵さんはあのタイミングで吊らないんならもう吊りづらいと思います。噛み先としても潜伏狼としてもないでしょうし」
ロストメモリーさん「ももちさんも非狼確定ですが」
玖渚友さん「間違えてないよ。相方がグレラン勝てるって言ってた自信から告発だよー>くまがわさん」
チロルチョコさん「●吊れた場合、狼は引き分け狙いで霊能噛むのでそこで狼吊ると狐エンド」
脱兎の如くさん「もう飽和策か。グレ狼吊れないなら残り6で引き分けか、狼が吊り1増やせよっていう脅しか。」
6流さん「以上です」
アレナリアさん「アレナリアさん、村人で狐告発受けると二度目なんですが呪われています?」
6流さん「非狼確定のヒルトップに投票したグレーから吊っていけばいいだけなんですよ」
チロルチョコさん「●吊れて霊能噛まれたときに吊り順問題が生じる>共有」
世界の終わりさん「展開的には山葵さん吊ったほうが楽しそうではあるけど。
最終日はロストメモリーさんチロルチョコさん三千里さん脱兎さんor共有さんって感じかなー」
球磨川さん「『うん』『普通に』『なんか間違えて狐申告しちゃった感はあるよね〜』」
6流さん「で、潜伏狼が生存していないなら坂の途中噛みは発生しないので」
ロストメモリーさん「いや、その手段は昨日私が発表しました」
坂の途中さん「6流さんの容赦のなさ素敵です」
チロルチョコさん「僕狼ならアレナリア噛むとこなのでそこ狐は結構信じてる」
6流さん「潜伏狼を狙って先に吊ればいいだけなんですよ」
玖渚友さん「偶数進行だから吊りで終わり。狼は2だから狼柱も出ないからねー」
6流さん「世界の終わり-玖渚友-潜伏狼
狼2残りと狐アレナリアはほぼ確定したので」
チロルチョコさん「ロスとメモリーは狼だとしてもしゃべらせればいいとこ」
世界の終わりさん「吊り余裕があるのでこのままロストメモリーさん吊りを強行されたらつらいなー」
球磨川さん「『じゃあ』『僕はただの確定○として』『推理に励むから』
『頑張っていこう〜』」
脱兎の如くさん「霊生きてるうちは吊らなくていいかもしれんけど、それも結局明日までなんじゃないかねぇ。」
6流さん「この死体なしで」
アレナリアさん「さすがにこの状況でグレを削りにいって狐見つけましたはないと思いますし、狩人生存も見ようとは思いません」
玖渚友さん「あと、もう死体無しは出さないからねー。
占い抜かれた時点で狩生存GJを見てる人は居ないと思うけどねー」
6流さん「あのですねえ」
チロルチョコさん「まずは三千里さん吊って様子見」
ロストメモリーさん「狼に投票しておきます」
三千里さん「おはよう」
6流さんロストメモリーさん吊ります
ロストメモリーさん「確かに●吊りの日ですけどまだCO有無言ってないし
そもそも翌日にでも「狩人保護でCOなし言ってるロストメモリー吊り」
ってなる可能性十分ありましたよ!」
チロルチョコさん「ロスメモは最終日まで残しとけばいいと思う。」
ロストメモリーさん「あのー私が自分でいうのもあれですが
初日にあの状況でCOなしとか言っちゃう人外いると思いますか?
センス無いのも大概にしてくださいよ!」
チロルチョコさん「指定するより票みたほうがよくね?狩いないし潜伏狼1しかいないんだし>6流さん」
アレナリアさん「本当に狐把握していて偽告発してるんですか?」
ノンストップさん霊結果○
球磨川さん「『あー』『いいよ』『相方の指示したがって〜』」
玖渚友さん「狐吊らないなら狐吊らないでいいけどねー」
ノンストップさん「???」
6流さん「だめです」
球磨川さん『じゃあ』『僕指定していいかい?』
ロストメモリーさん「おはよー」
世界の終わりさん「モンゴメリーさんおつかれさまー」
6流さんロストメモリーさん吊ります
チロルチョコさん「おはよー」
アレナリアさん「おはようございます」
世界の終わりさん「◯が3人いる状態だからアレナリアさん噛む余裕がなくて
脱兎の如くさんよりアレナリアさんのほうが吊りずらいと感じた場合は
こうしたほうがいいのかな」
玖渚友さん「ねー?」
球磨川さん「『おはよう!』」
山葵さん「おはよう〜」
6流さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/14 23:20:40)
脱兎の如くさんを狙います。 >>> ロストメモリー <<<
6流さんの会話「どっちも嫌です」
ロストメモリーさんの遠吠え「ちょうど○噛み切り4グレーに出来ますね」
球磨川さんの会話「『どうしたい』『潜伏狂人に負けるのと』『狐に負けるのどっちが嫌だい?』」
ロストメモリーさんの遠吠え「狐噛みですね」
玖渚友さんの遠吠え「んじゃ、10共、8共」
モンゴメリーさん「おつかれさん」
脱兎の如くさんの念話「真面目に死ぬかと思ったぞこの野郎。」
5日目の夜となりました。(13/07/14 23:19:38)
モンゴメリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
6流さん0 票投票先 → モンゴメリーさん
ロストメモリーさん1 票投票先 → 玖渚友さん
三千里さん0 票投票先 → モンゴメリーさん
玖渚友さん3 票投票先 → モンゴメリーさん
脱兎の如くさん0 票投票先 → モンゴメリーさん
ノンストップさん0 票投票先 → モンゴメリーさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 玖渚友さん
モンゴメリーさん7 票投票先 → 玖渚友さん
山葵さん0 票投票先 → モンゴメリーさん
球磨川さん0 票投票先 → モンゴメリーさん
アレナリアさん0 票投票先 → ロストメモリーさん
坂の途中さん「ちなみに占いはアレナリアさんでした。ロストさんと迷ってたんだけど」
世界の終わりさん「アレナリアさん狐誤認で吊らせた場合、狼的にメリットはどこにあるのかなー」
坂の途中さん「共有センサー敏感ですなぁ」
モンゴメリーさん「ではがんばってくださいまし」
脱兎の如くさん「狼5で吊ると潜伏狂の危険性が出てくるよ>球磨川ちゃん」
6流さん「脱兎の如くさんは吊りません」
モンゴメリーさん「はい」
チロルチョコさん「万が一狼が吊れた場合狼自殺しちゃうので●つって、死体なしでたらアレナリアさん吊りでLW吊る勝負」
モンゴメリーさん「霊能ロラとか言ってる人いたっけな」
6流さんモンゴメリーさん吊ります
坂の途中さん「でもヒルトップさんは村には見えなかったの、うん」
玖渚友さん「じゃあ、くまがわくん指定するね。そこ吊ってくれたら僕様ちゃん狐噛みしてあげるよー」
アレナリアさん「なお真剣に私は村人ですので、適当に吊りづらそうなところを狐告発している状況とみます。」
脱兎の如くさん「なんでもいいが、昨日指定せずにヒルトップさんに票変えして今日やる気出すとかおっちゃん悲しいわ。」
球磨川さん「『いやだから』『狼は5で吊るっていってるじゃん』」
ロストメモリーさん「まあ素直に狐と狼を吊って盛大なグレランゲーを楽しみましょう
狼に投票できなかった人は惨めな敗者です!」
世界の終わりさん「おっと意外な展開。狩人CO→死体無し出たら明日どうなるんでしょうね
これはこのまま吊ってくれた方が狼的には楽しいかなー」
チロルチョコさん「まあでも霊能噛まれるし狼吊りでいっか」
6流さん「やっぱりやめます」
球磨川さん「『まぁ』『ど〜せこの後に展開なんて』『霊能噛み→僕達噛みってなるんだからさ』
『●は一人吊れてるんだし』『ま、あとは頑張ってよ』」
モンゴメリーさん「良い提案だと思ったけど意味ないね>ロスト」
脱兎の如くさん「どうぞ」
脱兎の如くさん「霊は死ぬ進行だろうねぇ。狩人不在だろうから。」
6流さん脱兎の如くさん吊ります
坂の途中さん「山葵さん吊ってロストさん占いでよかったか」
アレナリアさん「ロストメモリーさんが村人でないことは既に分かっておりますし、いきなり占い噛みを選択したという点からしてもロストメモリーさんが狼でいいんじゃないでしょうか?」
玖渚友さん僕様ちゃん吊りで明日狐噛みの偶数で10吊りアレナリア
8>6>4で狼を吊るゲームだけど後ろに回したいならそれでもいいよ?
ロストメモリーさん「と思いましたが霊能が死ぬからあまり意味ないですねこれ」
チロルチョコさん「先にグレランで●吊れたら狐>狼の順で吊るという鬼畜進行があったりなかったり」
世界の終わりさん「はにぼうさんが普通村にいなくなって大分経つのに「しんだ」は根強い人気ですね!」
ロストメモリーさん「じゃあ狐も狼もキープして他から吊って●が出たらアレナリア→玖渚友で吊ります」
アレナリアさん「狐でない私を狐告発ということは、やはり最初は占い即チャレしたということですね。ますます見えてきました。」
モンゴメリーさん「じゃあ、明日は死体なし期待していいんですね。」
脱兎の如くさん「偶数に戻してね>玖渚友さん」
球磨川さん「『いや』『5で吊るよ』>チロルちゃん」
チロルチョコさん「狩人いないし2Wなんで少なくとも明日までは指定不要かな>共有さん」
モンゴメリーさん「ももち投票が狼とかいかにも作為的な発言が仇になったのだ」
坂の途中さん「狩人吊っちゃったか。失態だったね」
6流さん「脱兎の如くさん吊ります」
脱兎の如くさん「しょうがないので、灰→灰→玖渚友さん→灰→灰で。」
玖渚友さんじゃあ占い噛めたから、狐アレナリアさんだよー
チロルチョコさん「じゃ玖渚友さんはキープで最後に吊ろう」
ノンストップさん「ヒルトップさん吊ってしまったのであとは村の皆さんがなんとかしてください」
アレナリアさん「占いが噛まれてしまったので、狩人ではないロストメモリーさん吊りでよろしいですか」
ロストメモリーさん「ヒルトップさんは狂人でした」
球磨川さん「『じゃあ』『ま』『指定がいい?』『グレの中から殴りあいしてグレランがいい?』」
玖渚友さん「おはよー」
モンゴメリーさん「吊り逃れで嫌な予感がしたよ」
ノンストップさん霊結果○
6流さん「おはようございます」
アレナリアさん「グレランを頑張る場面とそうでない場面というのを、みなさんもう少し理解しましょうか」
チロルチョコさん「あらら」
ロストメモリーさん「おはよー」
モンゴメリーさん「ああ、これはやってしまったか」
脱兎の如くさん「グレランで狩人吊った気がするよ。」
球磨川さん「『おっはよ〜』」
坂の途中さん「しんだ」
山葵さん「おはようございます」
アレナリアさん「おはようございます」
世界の終わりさん「坂の途中さんおつかれさまー」
5日目の朝となりました。(13/07/14 23:12:46)
坂の途中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレナリアさんを占います。 >>> 坂の途中 <<<
6流さんの会話「いや、あの」
球磨川さんの会話「『狐ねぇ』『候補として吊るなら』『チロルちゃん吊っておけばいいんじゃない?』」
6流さんの会話「投票を見ましょう」
6流さんの会話「投票」
球磨川さんの会話「『そんなの』『グレの中にいる誰かってことしかわからないぜ』」
6流さんの会話「狼は潜伏占いも考慮するのであれば狐を吊りで処理しておきたいのですが」
世界の終わりさん「そこまでしてアレナリアさんを噛まずに吊りたいのはなぜなんでしょう。
面白いですねー」
球磨川さんの会話「『ま』『僕も大方』『進行が決まってきたけどね〜』」
玖渚友さんの遠吠え「はーい」
6流さんの会話「狐がどこになるのか」
世界の終わりさん「別の人狐告発は面白いけど死体無し発生させるのかどうするのかなー」
球磨川さんの会話「『だから言ってるじゃん』『君gjか狐噛み』」
ロストメモリーさんの遠吠え「占い噛めたら
狼CO アレナリア狐 明日死体なし出します
みたいな感じで」
6流さんの会話「このあたりを私の代わりに考えておいてください」
球磨川さんの会話「『どっちなのかは』『もうこれ』『下界の人々の挙動をみていくしかないや』」
6流さんの会話「球磨川さんは占いが真でない内訳でどこで死体なしが出るか
内訳構成はどうなるか」
モンゴメリーさんの独り言「吊り逃れしとる」
ロストメモリーさんの遠吠え「脱兎はまあどっかで吊れるでしょうし吊ります」
世界の終わりさん「占い噛めたらグレー広いしいい勝負かなー」
球磨川さんの会話「『ま』『噛まないで偽路線に持ってく方法もあるけどね』
『2w露出してるし』」
ロストメモリーさんの遠吠え「ここ残すとめんどくさいので吊りたいんです」
ロストメモリーさんの遠吠え「それでですね、占い噛めたらアレナリアさんを狐告発してくれませんか?」
ヒルトップさん「おつでしたw」
脱兎の如くさんの念話「狩人吊れた可能性もあるな。狼吊れた可能性もあるけど。」
球磨川さんの会話「『占いが真なら』『今日でグレ噛んで明日チャレ日だね』」
ロストメモリーさんの遠吠え「【能力発動】アナタは坂の途中さんを殺る予定です。」
ヒルトップさん「ああー呼ばれたのか」
坂の途中さんを狙います。 >>> ロストメモリー <<<
玖渚友さんの遠吠え「任せるよー」
玖渚友さんの遠吠え「霊CO:ヒルトップさん●だねー」
球磨川さんの会話「『グレ8いて』『囲いなくて』『こういう感じになるんだろ?』
『占いに狼はなさそうだね』」
世界の終わりさん「ヒルトップさんおつかれさまー」
ロストメモリーさんの遠吠え「狙い通り狩人が吊れましたので占いチャレします」
ヒルトップさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(13/07/14 23:08:20)
ヒルトップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
6流さん0 票投票先 → ヒルトップさん
ロストメモリーさん0 票投票先 → ヒルトップさん
ヒルトップさん5 票投票先 → 山葵さん
三千里さん0 票投票先 → チロルチョコさん
玖渚友さん0 票投票先 → ノンストップさん
脱兎の如くさん1 票投票先 → 山葵さん
ノンストップさん1 票投票先 → モンゴメリーさん
チロルチョコさん1 票投票先 → 山葵さん
モンゴメリーさん1 票投票先 → ヒルトップさん
山葵さん4 票投票先 → ヒルトップさん
球磨川さん0 票投票先 → 脱兎の如くさん
坂の途中さん0 票投票先 → ヒルトップさん
アレナリアさん0 票投票先 → 山葵さん
世界の終わりさん「ヒルトップさん!ヒルトップさん!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
6流さん0 票投票先 → 山葵さん
ロストメモリーさん0 票投票先 → ヒルトップさん
ヒルトップさん4 票投票先 → 脱兎の如くさん
三千里さん0 票投票先 → チロルチョコさん
玖渚友さん0 票投票先 → ノンストップさん
脱兎の如くさん2 票投票先 → 山葵さん
ノンストップさん1 票投票先 → モンゴメリーさん
チロルチョコさん1 票投票先 → 山葵さん
モンゴメリーさん1 票投票先 → ヒルトップさん
山葵さん4 票投票先 → ヒルトップさん
球磨川さん0 票投票先 → 脱兎の如くさん
坂の途中さん0 票投票先 → ヒルトップさん
アレナリアさん0 票投票先 → 山葵さん
世界の終わりさん「ばっさばっさ」
世界の終わりさん「ヒルトップさん召喚の儀式を執り行います」
坂の途中さん「理由先だと占い実行遅くなる」
ヒルトップさん「了解です、ありがとう」
球磨川さん「『そういう意図だけどね』>モンゴツ相撲ちゃん」
モンゴメリーさん「潜伏真占いがいるなら出てきて噛まれる方がまだ信用出来る。」
脱兎の如くさん「噛みあわされ。と発言を変えたほうがよろしいか?>ヒルトップさん
意味合い的にはそっちだ。」
ロストメモリーさん「私は常に遊び心を持っています」
アレナリアさん「余計なセンサー発揮しないで山葵さんでも吊っておいた方が事故らなくてすむと思いますよ」
チロルチョコさん「3行くらいで、しかし考えたことをしっかりと、が理想>坂の途中さん」
脱兎の如くさん「遅れるくらいなら占い理由サボってもいいけど、それよりも先に、占い理由書いてから占うようにしてみたらどうだろうか>坂の途中さん」
モンゴメリーさん「ええと、でも占い候補は七対子と初日だけだし、ライン繋がってるからここから潜伏出てきても信用薄い。
潜伏占いが他にいるなら噛まれ覚悟でCOしてもらう方がありがたいね。」
坂の途中さん「了解です。じゃあ好きなとこ占いますゆえ」
ヒルトップさん「噛み合わせって、占いが狼の時にヤルんでしょ?」
坂の途中さん「占い先理由、ね」
6流さん「占い先指示はもうしなくていいですね」
山葵さん「グレ把握です」
球磨川さん「『占い追加で出たいやつ』『いるなら』『よっぽど自分の○死んでない限り』『出てもいいぜ?』」
坂の途中さん「占い先厚すぎて怪しいとか言われるんならもうサボります」
チロルチョコさん「そらグレ噛みはコスト2だけど○はコスト1ですむからメリット大>ヒルトップ」
6流さんグレランします
ロストメモリーさん「◆ヒルトップさん 「え?噛み合わせってありえるの?」

みてください この超わざとらしい発言を ありえるに決まってるじゃないですか」
アレナリアさん「ロストメモリーさんが何か持ってらしてるようなので吊るのは許してあげました。これが慈悲の心というものです。」
世界の終わりさん「グレーの狐と狂人がタッグを組めばなんとかなるかなー」
ヒルトップさん「ひょっとして、前日はももちさんカミ→狐発見、ももちさん吊り
ももちさんに投票した人が狼とか」
脱兎の如くさん「ありえるだろう。昨日の時点で占い先2択指定が入っていたからな。」
坂の途中さん「玖渚さんの結果とかどうでもいいのです>三千里さん」
モンゴメリーさん「なんか占い1でこの理由の厚さは逆に怪しいなという印象はあるね」
チロルチョコさん「山葵さんをどうするか。投票結果からはあんまり狼ぽくはないけど、
あとあと吊るなら必要経費的な意味で吊りかな。残すなら残す」
脱兎の如くさん「球磨川さん吊りたい。けど共有だから吊れない。まあグレラン。」
ノンストップさん霊結果は○です
アレナリアさん「理由をさぼることと朝一で貼れることは別問題に思います」
ヒルトップさん「え?噛み合わせってありえるの?」
ロストメモリーさん「ただ占い先を公表するだけでは予告とはいえません
占い結果まで発表してこそ真の予告占いです」
三千里さん「ももちさん●ならあからさまなステの私に票が集まらないのはなんでだろう」
脱兎の如くさん「霊がまったく起きてこないから突然死の悪寒すらする。」
球磨川さん「『ノンストップちゃんがストップしてるね』」
チロルチョコさん「占い1になったら50%で噛み合わせられるから、占い予告はあんまり
めりっとないかも。」
アレナリアさん「結果隠しするほどの策をとる場面と思えないので結果出せばいいのにと思いますが」
坂の途中さん「理由サボってよければ朝一に出来ると思います」
脱兎の如くさん「まあ50%の確率で噛み合わせだわな。」
坂の途中さん理由:引き続き共有の指示から選びました
   今回は消去法です、三千里さんは露骨に発言落としてますので
   占いたくないです、指示されたとこであっても占い先として不適格です
   死体なしが素直に私襲撃とかあるわけないと思います
   そこで七対子さんは噛み先にあがるんじゃないかなと考えました
   1/2なので私の占いと噛み合えば噛み合わせ偽装できますしね
   発言的にも狩探しの噛みにもなりそうな感じでしたし
   占い先を共有が考えてくれておまけに結果も出てるんで楽ですね
   もう理由頑張らなくてもいいでしょうか?
チロルチョコさん「占い結果は?」
ロストメモリーさん「おはよー」
アレナリアさん「いかなるときも油断してはいけませんよ、役職のみなさん」
坂の途中さん「占いCO 七対子さん○」
脱兎の如くさん「占いも霊能も遅い。」
モンゴメリーさん「噛み早かったのかな」
世界の終わりさん「七対子さんおつかれさまー」
球磨川さん「『おっはよ〜』」
七対子さん「お疲れ様」
チロルチョコさん「おはよー」
玖渚友さん「あと2Wだよー」
6流さん「おはようございます」
玖渚友さん「霊能CO:ももちさん●だねー」
モンゴメリーさん「おや?今日はみんな遅いな」
脱兎の如くさん「おはよう。」
山葵さん「おはよ〜」
アレナリアさん「おはようございます」
三千里さん「おはよう」
ヒルトップさん「投票ミススマソ」
モンゴメリーさん「おはよー」
世界の終わりさん「ヒルトップさんは明日のグレランでこっちに来てくれるかなー」
4日目の朝となりました。(13/07/14 22:59:01)
七対子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三千里さんを護衛します。 >>> ヒルトップ <<<
球磨川さんの会話「『人外特攻考えるなら』『僕は確かにまだもぐってた方がよかったかもだね』」
七対子さんを狙います。 >>> ロストメモリー <<<
玖渚友さんの遠吠え「じゃあ、占い偽無理そうだし、後は任せるよー」
球磨川さんの会話「『僕は素直に』『6流ちゃん霊能読み噛み+霊能読み護衛gj』『もしくは狐噛みとしか考えてないなぁ』」
6流さんの会話「そっちのほうが濃いのかな」
脱兎の如くさんの念話「占いが神な展開だと護衛日記も無力だよなぁ。」
玖渚友さんの遠吠え「占い偽偽言って真霊アピるか、狼に見られていい言動するかだけどねー」
ロストメモリーさんの遠吠え「ご自由にどうぞ」
6流さんの会話「人外の特攻で潜伏占い狙いの噛みがいきなり狐ヒットとかはあるかもしれないですね」
玖渚友さんの遠吠え「僕様ちゃんは頑張った方がいい?頑張らなくてもいいかな?」
6流さんの会話「1-0で護衛外す糞狩人に期待したとかはあるかもしれないですけど」
坂の途中さんの独り言「占いCO 七対子さん○」
球磨川さんの会話「『相方ちゃん』『僕も出たし』『明日から指示占いはいらないんじゃないかな?』『指定したいなら』『してもいいよ』」
ロストメモリーさんの遠吠え「サクサクとチートイツにお別れを告げます」
七対子さんを占います。 >>> 坂の途中 <<<
玖渚友さんの遠吠え「狼露出してないのロストメモリーさんくらいだし自由にしていいよー」
球磨川さんの会話「『ま』『こんなの』『占いの真偽を確かめていくしかない村になったわけだけどさ』」
ロストメモリーさんの遠吠え「脱兎の如くが霊能臭を発した狐でした めんどくさい狐です」
ロストメモリーさんの遠吠え「しょうがないので今日は狩人のチートイツ噛みましょう
ヒルトップもありますがここは吊りたいですね」
玖渚友さんの遠吠え「噛み実行は脱兎の如くさんでいいんだよねー?」
球磨川さんの会話「『正直』『占いが1しかいなくて』『今日死体なしが出たのが怖いねぇ』」
ももちさん「乙ですー」
世界の終わりさん「ももちさんおつかれさまー」
玖渚友さんの遠吠え「脱兎の如くさんが狐なんだねー」
3日目の夜となりました。(13/07/14 22:55:37)
ももちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
6流さん0 票投票先 → 山葵さん
ロストメモリーさん1 票投票先 → ヒルトップさん
ヒルトップさん2 票投票先 → ノンストップさん
三千里さん0 票投票先 → ももちさん
玖渚友さん1 票投票先 → 七対子さん
脱兎の如くさん1 票投票先 → ももちさん
ノンストップさん1 票投票先 → ももちさん
ももちさん5 票投票先 → 脱兎の如くさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 山葵さん
モンゴメリーさん0 票投票先 → ロストメモリーさん
七対子さん1 票投票先 → ももちさん
山葵さん3 票投票先 → 玖渚友さん
球磨川さん0 票投票先 → ももちさん
坂の途中さん0 票投票先 → ヒルトップさん
アレナリアさん0 票投票先 → 山葵さん
世界の終わりさん「こっちに来るのはヒルトップさんかももちさんかなー」
チロルチョコさん「まあそんなのはあとで考えればいい>モンゴメリーさん」
ロストメモリーさん「共有噛みGJの発想が真っ先に出てる時点でヒルトップさんは村ではありません」
七対子さん「◆玖渚友さん 「◆七対子さん 「玖渚友さんは、CO遅い。吊っていいレベルだわ。
占い指示されてたし。用意していたもんだろう。」
占われるかも知れないのに用意していた文章を張り遅れるって思考が解らないんだけどねー」
●みて張ったんでしょって事だよ。」
球磨川さん「『別に』『僕、今日吊られない自信あったけどさぁ』
『まぁ、あんまりここでもぐるメリットないと判断してでるぜ』」
脱兎の如くさん「霊『ロラ』は基本的にする日は来ないと思うけどね。この展開だと。」
6流さん「投票先はご自由にどうぞ。
霊に投票してもいいですしグレーに投票してもいいです」
アレナリアさん「きっと狩人さんは鉄板でお仕事してくださるのでしょう。
あまりお仕事できなそうな方に退場してもらえばいいですよ。」
ヒルトップさん「球磨川って軽巡だっけ」
モンゴメリーさん「まあ霊能CCOまで行くとちょっと茶番臭がするからそこだけ注意」
坂の途中さん「球磨川みーちゃん共有COありがとん」
脱兎の如くさん「と思ったら出てた。」
ももちさん「霊能ロラよりグレーから狼狐吊るのが先決です」
坂の途中さん「あいあいさ。共有強いですしグレー共有無駄占いしたくないんで仰る通りに。噛み合わせされたらまあどんまいということで」
脱兎の如くさん「ああ。共有はFOしていいと思うわ。相方出て。もしくは引っ張り出して。」
球磨川さん『相方は』『6流ちゃんね』
七対子さん「占い先指示しちゃったら、CCO用意されるにきまってるじゃない・・・。
あんまり良い策だと思わないな。」
チロルチョコさん「共有は相方だしておk」
ロストメモリーさん「霊能ローラーでヒルトップさん吊りです」
モンゴメリーさん「身内切り→身内切りとかあったら面白いなレベル。
それが潜伏の呪殺で破綻したりとか見てみたい。」
玖渚友さん「まあ、僕様ちゃんキープだろうし、占いの動きでも見てれば真偽の判断は付くんじゃないかなって思うよー」
球磨川さん『死体なし出てるし』『なんか潜伏もいないっぽいし』
『トラップも期待できないから』『出るか』『共有CO〜』
世界の終わりさん「村的にはノンストップさん吊るのも選択肢の一つだと思いますけどどうするんでしょうねー」
アレナリアさん玖渚・ノンストップ、どちらも吊らずに共有はFOしてグレランだそうです
神からお告げがきました
ヒルトップさん「2連発●これは真占い 霊能ランはしないの?」
ノンストップさん「球磨川くんはグレー狭めるより霊吊りたいらしいです」
チロルチョコさん「挨拶遅いところが霊能候補で噛まれて狐だったとみる」
玖渚友さん◆七対子さん 「玖渚友さんは、CO遅い。吊っていいレベルだわ。
占い指示されてたし。用意していたもんだろう。」
占われるかも知れないのに用意していた文章を張り遅れるって思考が解らないんだけどねー
坂の途中さん「ノンストップさん吊らなくても柱募るとか指定で狩人保護でもいいですのよ」
6流さん占い師の方は七対子さんか三千里さんを占ってください
ももちさん「そうですねー。これはほぼ坂の途中さん真でいいんじゃないですかー」
世界の終わりさん「狼的にはグレランしてもらう方がいいかなー」
脱兎の如くさん「キープと言っているだろう。」
チロルチョコさん「グレ吊りで、占い噛まれたらくなぎささんラス吊り固定して、霊能は真決め打ちでおk」
七対子さん「玖渚友さんは、CO遅い。吊っていいレベルだわ。
占い指示されてたし。用意していたもんだろう。」
脱兎の如くさん「ロラする必要ない展開だよ。
グレラン。」
アレナリアさん「坂の途中さんとノンストップさんの真オーラが強いんで既に私は心配いらないと思ってますけど」
モンゴメリーさん「ロストメモリーをさくっと吊るグレランの始まりですね。」
球磨川さん「『じゃあ』『まぁノンストップちゃん吊りノンストップに進行だねぇ』」
ロストメモリーさん「ここで「ヒルトップ霊能COしてないけど?>ロストメモリー」
といったひとが狼です」
チロルチョコさん「まあロラしてる間に●または銃殺期待の展開でもいいけれども、先にグレ吊りが
安定」
脱兎の如くさん「なんか、かわいそうになってくるね。」
坂の途中さん「随分遅い霊脳COですね(棒読み)」
モンゴメリーさん「坂の途中真意外の内訳が思いつかないな。すーぱー狂人かすーぱー狐か。」
ノンストップさん「ああ●先が霊COですか
それならグレランでよろしくお願いいたします」
6流さん「おはようございます」
ロストメモリーさん「では霊能ローラーでヒルトップさん吊りで」
七対子さん「占い噛みのはずないと思うから、(護衛するところ占いしかないのに噛むはずない)
狐噛み濃厚か。どこ噛んだんだろうね。」
ももちさん「玖渚友さんがカウンターCOですねー」
三千里さん「はよう」
球磨川さん「『ねぇ』『寝てもいいかな?』」
ノンストップさん「片吊りでも良い場面ですが、共有が無理に決め打ちたくないならローラーで良いですよ」
チロルチョコさん「1-2で狼は狐噛んだんじゃないすかね」
ヒルトップさん「いきなり共有カミってところかな」
アレナリアさん「変態護衛に賭けて即噛みですか、そうは問屋が下ろしませんよ。」
ももちさん「おはよー」
チロルチョコさん「じゃ●キープグレ吊り」
モンゴメリーさん「ほうほう」
七対子さん「おはよ〜」
玖渚友さん霊能CO:世界さん○だねー。
坂の途中さんは僕様ちゃんとライン切れだねー。
坂の途中さん理由:共有の指示から選びました
   指示をスルーして違う場所選ぶってことを
   してもいいのかもしれませんが折角COしてくれた共有に
   逆らってまで特別占いたいここだ!って場所もなかったので
   それと指示を無視した結果の潜伏共有無駄占いも嫌だったという話
   そしてこの二択なら私は玖渚友さんを選びます
   ◆玖渚友「ただ狩なら狩でも吊ってしまって構わないと思うんだよねー。」
   ◆玖渚友「CCOするかしないか迷ってる人外。もしくは●ぶつけられてCOするかどうか迷ってる狩にもみえない事はない」
   ◆玖渚友「世界さんCOないのかなー」
   玖渚友さんはここらの発言辺が結局のとこどっちつかずに考え濁してる感じで印象よくなかったので
モンゴメリーさん「おはよー」
チロルチョコさん「おはよー」
アレナリアさん「おはようございます」
ヒルトップさん「おはー」
山葵さん「おはようございます」
球磨川さん「『おっはよ〜』」
ロストメモリーさん「おはよー」
世界の終わりさん「ちょっときつい展開だなー」
ノンストップさん霊能CO 世界の終わりさん●
坂の途中さん「占いCO 玖渚友さん●」
3日目の朝となりました。(13/07/14 22:47:46)
脱兎の如くさんを狙います。 >>> ロストメモリー <<<
6流さんの会話「はい」
球磨川さんの会話「『FOするとしたら』『2:00までには出るよ』」
坂の途中さんの独り言「共有強い(確信)」
坂の途中さんの独り言「占いCO 玖渚友さん●」
球磨川さんの会話「『まぁ』『挙動を見ていこうか〜』」
玖渚友さんを占います。 >>> 坂の途中 <<<
球磨川さんの会話「『あはは』『そういう趣旨がないなら』『別に占い指示はいらなかったんじゃあないかな?』」
球磨川さんの会話「『霊能の共有騙りとみられれば』『噛まれるよ〜』」
6流さんの会話「大丈夫ですか?」
6流さんの会話「今日噛まれるわけないじゃないですか」
ロストメモリーさんの遠吠え「たぶんここ霊能です」
ヒルトップさんの独り言「ミスった」
ロストメモリーさんの遠吠え「んー脱兎の如くにします」
玖渚友さんの遠吠え「どこがオススメ噛みかなー」
ロストメモリーさんを護衛します。 >>> ヒルトップ <<<
球磨川さんの会話「『え?』『じゃあ』『君は今日噛まれるためにCOしたんだね』」
6流さんの会話「はい」
玖渚友さんの遠吠え「きめていいよー」
玖渚友さんの遠吠え「どっちにしろ、占1霊1でラインできて僕様ちゃん●なら占いCOでも勝てないだろうしねー」
球磨川さんの会話「『一応』『僕は占い師に見られて噛まれるようにも』『●を出されるようにもという』『超微妙な位置と投票にしてみたから』『こうご期待〜』」
ロストメモリーさんの遠吠え「ももち噛みはありですがそこ狂人と思うんですよね」
玖渚友さんの遠吠え「ここら噛んで僕様ちゃん●なら霊COするよー」
6流さんの会話「しませんよ」
玖渚友さんの遠吠え「ヒルトップさん、ももちさん
チロルチョコさん、山葵さん」
世界の終わりさん「対抗COはちょっと理由があってできませんでした。お仲間さんたち頑張ってください!」
球磨川さんの会話「『明日朝一で霊能COするんでしょ?』」
ロストメモリーさんの遠吠え「余裕です余裕 今日霊能を噛めばいいだけです」
ロストメモリーさんの遠吠え「脱兎の如く噛んで霊能乗っ取りですかね−」
玖渚友さんの遠吠え「うに、ちょっときついねー」
球磨川さんの会話「『面白いことするねぇ』」
世界の終わりさん「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(13/07/14 22:43:05)
世界の終わりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
6流さん0 票投票先 → 世界の終わりさん
世界の終わりさん13 票投票先 → ももちさん
ロストメモリーさん0 票投票先 → ヒルトップさん
ヒルトップさん1 票投票先 → 世界の終わりさん
三千里さん0 票投票先 → 世界の終わりさん
玖渚友さん1 票投票先 → 世界の終わりさん
脱兎の如くさん0 票投票先 → 世界の終わりさん
ノンストップさん0 票投票先 → 世界の終わりさん
ももちさん1 票投票先 → 世界の終わりさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 世界の終わりさん
モンゴメリーさん0 票投票先 → 世界の終わりさん
七対子さん0 票投票先 → 世界の終わりさん
山葵さん0 票投票先 → 世界の終わりさん
球磨川さん0 票投票先 → 玖渚友さん
坂の途中さん0 票投票先 → 世界の終わりさん
アレナリアさん0 票投票先 → 世界の終わりさん
脱兎の如くさん「いや●は吊ればいいでしょう。」
坂の途中さん「共有COありがとうございます」
6流さん占い師の方は七対子さんか玖渚友さんを占ってください
モンゴメリーさん「共有は灰からCOするなら、いつでもウェルカム。
それが当村の方針です。」
三千里さん「●吊らないの?なんで?」
世界の終わりさん「何を言っているんですか私はどんよりだなんてしていません
ただちょっと世界が終わることを憂いているだけです。言いがかりはやめてください」
玖渚友さん「共有把握だねー」
ノンストップさん「ノンストップで球磨川くんに誘導すればいいですか?」
球磨川さん「『あっ』『そうか』
『霊能に共有騙りか』(察し)」
脱兎の如くさん「◆世界の終わりさん 「世界の終わりのさようならの儀を執り行いこの世界もさようならしましょう」
↑この発言を見たうえで。という意味でいいでしょうか?
まあ分からなくはないですが、霊の時に朝3より早くCOするかどうかは人それぞれだと思います。」
6流さん「指示をするためです」
ヒルトップさん「昼長いねw」
チロルチョコさん「世界の終わりさんがどんよりしている。」
世界の終わりさん「盛大なお葬式を開いてくださいね皆さん」
ノンストップさん「挨拶位置でそう断定したことに対して脱兎さんは突っ込んでいますし
もっと○○だからって反応は理由にはならないのですけど」
球磨川さん「『どうして出たんだい?』」
アレナリアさん「可憐に吊るしあげてみせます。決して悔いの残らないように。」
モンゴメリーさん「チロルチョコを占うとよさそうですね〜」
6流さん共有CO
ももちさん「じゃあ世界の終わりさんさようならー」
球磨川さん「『え〜』『そうだなぁ』『じゃあ』『面白い動きを見せてくれよ』>ノンストップちゃん」
坂の途中さん「プロフィールとか普段見ることないですねぇ」
ヒルトップさん「一酸化炭素は恐ろしい この村は恐ろしい」
チロルチョコさん「共有ならもっと明るくトラップ宣言するし、霊能ならもっとはやくCCOする。
よってその時点でなにもない=COなし>脱兎の如くさん」
ノンストップさん「球磨川くんとお友達になりたいです」
世界の終わりさん「世界が終わってしまうのでみなさんは孤立したこの村で奮闘して狼を懲らしめて
やってください。そして私のお墓参りにきてくださいね」
アレナリアさん「プロフィール仲間が逝ってしまわれるのは誠に残念なのですが、それが世界の選択として私は受け入れます。」
球磨川さん『世界の終わりちゃん!!』『空は青く澄み渡ってるけど』
『君は一人ぼっちだね!』
七対子さん「COないって事でしょ。けど、ないならないで、COなしって発言してほしいな。」
玖渚友さん「ただ狩なら狩でも吊ってしまって構わないと思うんだよねー。」
脱兎の如くさん「◆チロルチョコさん 「世界さんは3発言めにおはようしているからCOはないはず」
世界の終わりさんが霊能や共有ではないことを知っている人でしょうか?」
ヒルトップさん「一日の発言数を4つまでに限定すべき」
ももちさん「世界の終りさん吊りですねー?」
ロストメモリーさん「世界さんのかわりに私が身代わりになります」
玖渚友さん「CCOするかしないか迷ってる人外。
もしくは●ぶつけられてCOするかどうか迷ってる狩にもみえない事はない」
山葵さん「CO無しか」
アレナリアさん「世界の終わりさんと話ができるのは今日が最後です。話さなくてどうするんですか。」
ももちさん「おはよーございまーす」
七対子さん「世界さんのCO聞いておやすみアルね」
チロルチョコさん「世界さんは3発言めにおはようしているからCOはないはず」
球磨川さん「『じゃあ』『僕寝るけど』『問題ないよね!』」
三千里さん「はっきり言ってもらいたい」
ノンストップさん「その調子で世界の終わりさんは霊界でも面白いこと言って下さい」
世界の終わりさん「霊能さんが世界を救うかもしれませんが、それはまた別のお話」
モンゴメリーさん「黙祷」
玖渚友さん「世界さんCOないのかなー」
ヒルトップさん「またこの展開か 話すことがなくてステ認定されるんだよなぁ」
脱兎の如くさん「では世界の終りさんさようなら。」
七対子さん「おはよう」
ロストメモリーさん「じゃあ世界さんのかわりにCOなし」
三千里さん「CO確認しよ^^」
アレナリアさん「世界が終っても私たちは残ります。安心してください。」
6流さん「おはようございます」
世界の終わりさん「世界の終わりのさようならの儀を執り行いこの世界もさようならしましょう」
チロルチョコさん「真の●引きのよかん。」
球磨川さん「『おっはよ〜』
『みんな』『僕を素村認定しろよ!!』」
脱兎の如くさん「世界の終りさんの反応待ち。」
坂の途中さん理由:もう駄目だ…おしまいだぁ…世界は終わりだぁ…とかではない
   右隣がいないので違うやり方を考えました
   左でもいいけど偶然にも××の××っていう
   似たような感じの作りのCNの方が上にいたので占いました
ヒルトップさん「おはー」
チロルチョコさん「おはよー」
玖渚友さん「おはよー」
モンゴメリーさん「おはよー」
山葵さん「おはようございます」
ロストメモリーさん「おはよー」
アレナリアさん「おはようございます」
脱兎の如くさん「おはよう。」
ノンストップさん「おはよう」
世界の終わりさん「おはよー」
三千里さん「おはよう」
坂の途中さん「占いCO 世界の終わりさん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/14 22:36:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 玖渚友 <<<
6流さんの会話「はい」
球磨川さんの会話「『じゃあ』『楽しくやろう!』」
球磨川さんの会話「『僕を楽しませてくれよ!』」
球磨川さんの会話「『さぁさぁ』『ピッコロちゃんみたいにあがけよ!』」
ヒルトップさんの独り言「恨むならCGIを恨め、村人よ」
球磨川さんの会話「『たぶんそんなことはないと思うけどね〜』」
モンゴメリーさんの独り言「占いCO ロストメモリー」
ヒルトップさんの独り言「でもグレラン超引きが強いんだよなぁ」
球磨川さんの会話「『素直に狩人COしてね!』」
坂の途中さんの独り言「カチカチカチカチ」
球磨川さんの会話「『僕が出て』『指定進行にして』『君を指定したりした時は』」
玖渚友さんの遠吠え「じゃあ僕様ちゃんいくよー。●出たら潜るからCCOでいこー」
ロストメモリーさんの遠吠え「えっ」
ヒルトップさんの独り言「初日につられたりしてな!」
世界の終わりさんの遠吠え「私朝一COしかできないですけどそれでも良ければ・・・」
球磨川さんの会話「『もしかしたら』『初手呪殺とか起こったら』」
世界の終わりさんの遠吠え「えっ」
6流さんの会話「ナメック星最強の戦闘タイプと同程度なのに微妙とか言わないでください」
脱兎の如くさんの念話「占いCO、山葵さんは○でした」
球磨川さんの会話「『そうしたら』『ラッキーってことで』」
坂の途中さんの独り言「占いCO 世界の終わりさん●
理由:もう駄目だ…おしまいだぁ…とかではない
   右隣がいないので違うやり方を考えました
   左でもいいけど偶然にも××の××っていう
   似たような感じの作りのCNの方が上にいたので占いました」
ロストメモリーさんの遠吠え「では間を取って世界さんが騙るということで」
球磨川さんの会話「『僕は初手に●食らう確率が多いからさ』」
玖渚友さんの遠吠え「最近、僕様ちゃん頑張っても頑張らなくても吊られる悪循環な気がするんだよー」
球磨川さんの会話「『好きにやろう』」
世界の終わりさんの遠吠え「ではどちらかにおねがいしてもよろしいでしょうか!」
球磨川さんの会話「『ま』『いいよ』」
玖渚友さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙るよー。」
球磨川さんの会話「『そっかぁ』『うん』『ドラゴンボール風にいうなら微妙だねぇ』」
ロストメモリーさんの遠吠え「誰も出ないならでます」
坂の途中さんの独り言「初日●は私にはよくあること」
アレナリアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
世界の終わりさんの遠吠え「騙りたい人いますかー」
ヒルトップさんの独り言「すいません変態狩人です 先に誤っておきます」
坂の途中さんの独り言「占いCO 世界の終わりさん●」
6流さんの会話「42000」
世界の終わりさんの遠吠え「ロストメモリーさん玖渚友さんよろしくー!」
ヒルトップさんの独り言「再開してから初狩人キタ」
世界の終わりさんを占います。 >>> 坂の途中 <<<
球磨川さんの会話「『いつも聞いてるんだけど』『相方の戦闘力どれくらい?』」
世界の終わりさんの遠吠え「おーかみー!」
七対子さんの独り言「役職連打の次は村人連打〜」
ロストメモリーさんの遠吠え「よろしくー」
モンゴメリーさんの独り言「村建てありがとさん」
球磨川さんの会話「『やぁ』」
6流さんの会話「よろしくお願いします」
玖渚友さんの遠吠え「よろしくねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 22:32:04)
山葵さん「よろしくお願いします」
玖渚友さん「よろしくだねー」
チロルチョコさん「よろしくー」
アレナリアさん「よろしくお願いします」
球磨川さん「『じゃあ』『よろしくだぜ』」
坂の途中さん「よろしく」
球磨川さん「『さぁ』『僕にみせてくれよ』『楽しまさせてくれよ』
『君達の実力でさぁ!』」
ゲームマスター「揃いました。30秒後開始します。」
ヒルトップさん「かっこいい」
三千里さん「りょうかいしました」
七対子さん「かっこつけやがって」
ゲームマスター「22:30で更新揃えます」
かりさんがアレナリアに名前を変更しました。
アレナリアさん「こんばんずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:27:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが山葵に名前を変更しました。
さんが世界の終わりに名前を変更しました。
kariさんが坂の途中に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
かりさんがモンゴメリーに名前を変更しました。
kariさんが七対子に名前を変更しました。
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『こんばんは〜』」
アイスノンさんが脱兎の如くに名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
球磨川さん「『君達が僕を必要としているから』『僕はやってきたんだ』」
坂の途中さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:26:08)
山葵さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:25:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:25:45)
ゲームマスター「よろしく」
七対子さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:25:00)
ゲームマスター「よろしく」
モンゴメリーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:24:20)
kariさんがノンストップに名前を変更しました。
kariさんがヒルトップに名前を変更しました。
kariさんがロストメモリーに名前を変更しました。
kariさんがアイスノンに名前を変更しました。
kariさんが三千里に名前を変更しました。
ももちさん「よろです」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:15:39)
ゲームマスター「よろしく」
ももちさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:15:35)
ノンストップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:15:25)
脱兎の如くさん「村が被ったんだねー。よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:14:55)
玖渚友さん「よろしくねー」
玖渚友さん」が村へやってきました。(13/07/14 22:14:33)
三千里さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:14:16)
ヒルトップさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:13:15)
ゲームマスター「よろしく」
ロストメモリーさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:53:19)
kariさんが6流に名前を変更しました。
世界の終わりさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/07/14 21:50:37)
6流さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:50:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:49:43)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る