過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 12人]
 
 
青峰大輝
222 ◆QZbDSPRmbE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
諏佐佳典
唯兎 ◆Jyd./3H6fg
[占い師]
(生存中)
 
 
古橋康次郎
karikari
[村 人]
(死 亡)
 
 
福井健介
なぎ ◆SSI95K0F/o
[狩 人]
(生存中)
 
 
笠松幸男
◆.FDdy0Ai0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
早川充洋
ディン ◆u2lkmhHSsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
原一哉
モカ ◆Mocha9pkCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆THO09aXWu.
[共有者]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
終夜 ◆zl7ssGNnLg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆HE10vAC9O.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮地清志
◆OrIb.m5Tyw
[共有者]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
◆PRfDu1yaEk
[村 人]
(死 亡)
 
 
山崎弘
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(生存中)
 
 
伊月俊
エリム ◆ervgBV4CBU
[猫 又]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
◆7lTCaq657A
[霊能者]
(生存中)
 
 
降旗光樹
◆HazkiAmGQc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】初日が空気読む19背狂【黒バス】村 〜 130662番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:6分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認したぜ。
参加ありがとよ、また別の村でもよろしく頼むな。
…なんて言うわけねぇだろバァカ(・´ω・)おつかれさま」
笠松幸男さん「GMは村建て、皆には同村感謝する。オレも移動させてもらう。
狂信欠けの中、最後まで頑張った狼陣営に敬意を表したい。」
森山由孝さん「GM花宮村たて運営、同村のみんなありがとうございました。
同陣営は最後あがけなくてごめんな」
黒子テツヤさん「花宮さんは村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様です。本当にありがとうございました!移動します」
降旗光樹さん「村立て・同村ありがとうございました!移動するね!」
宮地清志さん「村建て同村ありがとな。ログ読むのが楽しみだわ 移動」
福井健介さん「村建て同村ありがとなー。移動する」
伊月俊さん「村建て同村ありがとう、移動するよ」
青峰大輝さん「あと、同村もありがとなー」
青峰大輝さん「GM村立てありがとな、移動するわー」
紫原敦さん「同村、村建てありがとー移動する」
黄瀬涼太さん「村立て同村ありがとッスよ。移動するッス」
高尾和成さん「同村ありがとなー。花宮は村建てありがとー。移動しとくな。」
葉山小太郎さん「(*・ω・)GM花宮は村建てありがとー! 同村のみんなもおつかれさま! 移動するねー! 村役職全生存おめでとー!(素村含む)」
諏佐佳典さん「村建て、同村ありがとう。移動させてもらう。」
古橋康次郎さん「GMは村立て感謝する。同村の皆お疲れ様だ、お相手感謝」
黄瀬涼太さん「狼に勝ち筋があるとしたら、占い噛みGJもらった日に背徳を漂白していた場合に勝ち筋あったかもッスね」
原一哉さん「村建て同村ありがとね!移動するよん」
ゲームマスター「参加ありがとよ、反省会は下記の茶室で頼むぜ?

反省会場→http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも場所提供ありがとよ。」
黒子テツヤさん「諏佐さんと福井さんは有難うございますホントイケメンですありがとうございました」
諏佐佳典さん「役職全員生存か。凄いなこれは」
古橋康次郎さん「素村ばかり噛まれ、吊られていたからな
こんな村は珍しいな・・・珍勝負じゃないか?」
山崎弘さん「いんや。俺が怪しかったんがわりぃし。気にすんなよ>緑間
同村、村立てサンキュな。移動するぜ」
早川充洋さん「むぁ建て&同村あぃがとな!!移動すぅッス!!」
黒子テツヤさん「人外と村しか死んでないんですか!?なにこれ逆にすごいです」
緑間真太郎さん「占いと狩人GJなのだよ」
伊月俊さん「お疲れ、ボケボケ猫でごめん・・・」
高尾和成さん「ごめんなさい、ごめんなさい。本当にゴメン。」
葉山小太郎さん「(*・ω・)狼さんは初日狂人初日●の不利な中ナイスファイト! 村は勝ってくれてありがとね! 狐さんはどんまい!」
笠松幸男さん「お疲れさん。村役職強かったな。」
森山由孝さん「お疲れ様。初日狂信だったのか(´;ω;`)」
福井健介さん「まじだwwww村役職全員生存wwww」
古橋康次郎さん「お疲れ様だ
村人陣営よく頑張ってくれた。おめでとう」
原一哉さん「おつかれさまー!降旗溶けてごめんなあー騙りありがとね!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。山崎さん殴って済まないのだよ」
降旗光樹さん「お、お疲れ様でした! 狐さんはほんとに遅くてごめん!」
宮地清志さん「ま、そこだよな お疲れさん」
山崎弘さん「おつーっす。怪しくてすんませんした!」
青峰大輝さん「お疲れさん。」
早川充洋さん「おつかぇ!!村役職全生存おめでとうッス!!」
諏佐佳典さん「お疲れ様だ。」
黄瀬涼太さん「おつかれッス」
黒子テツヤさん「お疲れさまです。村の皆さんありがとうございました!」
福井健介さん「お疲れさん」
紫原敦さん「お疲れさまだし」
ゲームマスター「おつかれさんー(目そらし」
葉山小太郎さん「(*・ω・)おっつかれー! 人外臭くてごめーん! 黒子は疑ってごめんね!」
猫 又」の勝利です!(13/07/14 23:34:55)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 森山由孝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん7 票投票先 → 伊月俊さん
福井健介さん0 票投票先 → 森山由孝さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 森山由孝さん
伊月俊さん1 票投票先 → 森山由孝さん
山崎弘さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 森山由孝さん
葉山小太郎さん「◆森山由孝さん 「同情するなら女の子紹介してくれ(´;ω;`)」
森山さんの名言にしたい!」
笠松幸男さん「◆森山由孝さん 「同情するなら女の子紹介してくれ(´;ω;`)」
最後までお前は歪みないな。。。」
早川充洋さん「さっさと沈黙投票してやってくださいッス・・・」
高尾和成さん「もう、ごめんなさい。森山さんごめん。お通夜にさせてごめんなさい。」
森山由孝さん「同情するなら女の子紹介してくれ(´;ω;`)」
紫原敦さん村はありがとね〜
指定:森山さんで
宮地清志さん「怪しかったけど黒っぽくはなかったな。色みたいおそらく村って感じだった」
諏佐佳典さん「狩人は俺鉄板護衛ありがとうな、おかげでたくさん結果を村に落とせたよ。」
笠松幸男さん「何事も慣れだぜ。練習しねーと上手くならねーんだから、次に活かせ。>高尾」
伊月俊さん「山崎は村置きしてたなぁ、逆に人外だと怖いなって感じだった」
黒子テツヤさん「森山さんはお疲れ様です。最後まで戦う意志を捨てなかったこと、尊敬します。」
黄瀬涼太さん「よくあることッス>高尾」
早川充洋さん「素村ばっかぃ噛まれたしつぁぇたかぁな!下界のすむぁ、山崎だけだ!
かぃゅうど保護になって良かったぞ!!」
青峰大輝さん「俺は三日目がない狩人日記を提出したことがあるぜ…」
葉山小太郎さん「(*・ω・)沈黙投票しよー!>下界」
山崎弘さん「あー俺怪しかったすか?すんません(・ω・`)>宮地サン」
福井健介さん「森山お疲れ様だぜ、初日●で狂人行方不明でよくやったよホント」
宮地清志さん「諏佐スゲーいい仕事だった。GJ」
降旗光樹さん「ごめんなさい(´;ω;`)」
山崎弘さん「森山サンおつっす。ナイスファイトっす」
緑間真太郎さん「あの死人占いは痛かったな。騙りにありがちなミスだが。
初日にいない人を占い宣言して破綻した中の人が落ち込んでいるのだよ」
宮地清志さん「というかやっぱり山崎占われたんだな」
笠松幸男さん「◆宮地清志さん 「これ何初日か笠松が狂?」
オレは村だっての。」
高尾和成さん「うう、ごめん。セルフ破綻してごめん。黄瀬。
騙り慣れてないのにとか、やるんじゃなかった。ごめん。」
森山由孝さん「あがけなくてごめんな。やっぱり伊月噛んで自殺でも良かったな(´;ω;`)」
葉山小太郎さん「(*・ω・)素村も含めて全員いるね!>村役職」
早川充洋さん「むぁ役職強かったなー。しかも全員生存とか、くぉバスむぁで初めての気がすぅぞ」
福井健介さん「森山お疲れさんだな
小堀と間違えたのはマジでスマン()>諏佐」
黒子テツヤさん「諏佐さんと福井さんに感謝です。森山さん吊りでいいですかこれ
終わらなかったらケアで僕吊りなりなんなりと」
山崎弘さん「せっかくだからペタリ
森山サン:●出されたときとかの反応が薄い、というか
     真占いどっちかわからない、って反応に感じたっす」
伊月俊さん「福井さんは上手くSG位置に行ってましたね、正直疑ってましたすみません」
黄瀬涼太さん「村役全残りッスね」
笠松幸男さん「村役職残りすぎじゃねーかよ。」
降旗光樹さん「これはひどい(ノノ)」
宮地清志さん「これ何初日か笠松が狂?」
森山由孝さんうん狩人COしても吊りきりだしダメだよね。
LWCOする。
諏佐佳典さん「俺小堀と間違われてたのか・・・」
福井健介さん「森山は対抗COしてもいいんだぜ^^」
青峰大輝さん「もしかしなくても:村役職全生存?」
黄瀬涼太さん「人狼勢は割と高尾セルフ破綻あたりからお通夜入ってたっすからね」
緑間真太郎さん「珍しいな。村役職全生存は」
紫原敦さん指定:森山さん
古橋康次郎さん「もしかしなくても:村役職全生存」
山崎弘さん「夜が来たら黒子吊りってことだなー」
葉山小太郎さん「(*・ω・)村PPだね!!」
伊月俊さん「諏佐さんの凄まじい占い力に人外は完敗だな、村は乾杯☆ キタコレ!」
ゲームマスター「もしかして:村役職全生存」
黒子テツヤさん「福井さん狩なら森山さん吊りでいいです?」
降旗光樹さん「(´;3;)引き分け処理すら許されない」
山崎弘さん「福井サングレーからCOとかイケメン狩人だったすね!
疑ってしまってすんませんした」
青峰大輝さん「森山さん日記出すかな?」
原一哉さん「◆降旗光樹さん 「(´;ω;`)真占いになりたかった」
え、やだーそれじゃオレぼっちじゃん(´;ω;`)」
緑間真太郎さん「LWだけになっているのだよ」
宮地清志さん「いる>紫原」
福井健介さん森山吊りで終了
諏佐○圧迫お疲れ様だ
諏佐佳典さん「GJか。残り吊りきれるな。」
伊月俊さん「諏佐さん生きてた良かった・・・ならこれで吊り切り行けるな」
早川充洋さん「かぃゅうどCOは、銃殺出た日にはもう詰みだったかぁ、その日しても良かったな。
でも、占わぇなかったかぁ、結果的にうぁないが長く生存できて、明日COすぇばいいかぁ、よかったな。」
紫原敦さん「グレーに狩人いる?」
山崎弘さん>福井サン
あー表現の捉え方の違いっすね。すんません
福井サンが狂信気にしてるように思ってしまっただけっす
笠松幸男さん「おっと、GJ出たな!」
福井健介さん【オレが小さいんじゃねえ】狩人日記【周りがでかいんだ】

狩人…だと…。
えー、岡村とかリュウとか連れて来て村人ガードしていい?ダメ?

【1日目】護衛:不可 犠牲:初日(花宮)
初日はニートだ。明日から頑張る。
にしてもよーこういう時に岡村いれば便利なのに…

【2日目】護衛:諏佐 犠牲:笠松
いまいち諏佐を信じ切れねえ。予告に関してとかなんかねーの?
でもここ以外に護衛箇所もわかんねえしな…狐誤認もこえーし。
とりあえず今日は諏佐護衛するわ。抜かれたら困るしな

【3日目】護衛:諏佐 犠牲:早川
潜伏占い狙いの噛みじゃねーな。高尾と降旗が占いCOは予想の範囲内。
んじゃ諏佐護衛続行でいーか。あまりにも噛みにこないようなら止める。

【4日目】護衛:諏佐 犠牲:原(狐)→降旗(背徳)
うーん…諏佐護衛かなあ…。囲いいないんだよな…諏佐、緑間怪しいけど
高尾背徳目で見て降旗狂目、諏佐真目かな…。降旗から森山吊ってって意志が見えないのマイナス

【5日目】護衛:諏佐 犠牲:緑間
昨日のはGJ呪殺かなー。原とか噛むとこじゃねえし
呪殺出たし諏佐真確定このままここ護衛し続けるわー。絶対緑間噛まれると思うけどな☆
まあ、吊り数増やすにはあと2回平和起きないとだめだし。狼の気まぐれでここ噛まれたらたまんねえ。
霊能は噛まれ真目指してくれ、噛まれねえだろうけど。ただなー潜伏狂人がこわいんだよな

【6日目】護衛:諏佐 犠牲:
明日の結果が出れば黒子ケア吊りも可能だよなー。たぶん。まあ黒子真で見てるけど。
できるなら●出てそこ吊り終了にしたいなー。そしたら潜伏狂人におびえなくて済むし。
てか、「なんで諏佐は後輩の黄瀬を初日占わなかったんだ?」とか思っちまったけどよく考えたら諏佐は小堀じゃねえ()
諏佐佳典さん占い理由だが、昨日のこれが気になってな。
◆山崎弘「◆福井健介さん 「今日は黄瀬吊りだな、把握
あと1wと狂が見当たらない、と
狂信が笠松サンか初日の可能性は見てないんすか?」
ちょっと無理やり殴りに行ってるんじゃないかと感じたから占った。
村だったようだ、すまない。
古橋康次郎さん「GJか、狩人ナイスだ」
山崎弘さん「はよー」
黒子テツヤさん「GJ!狩人さんありがとうございます!!!」
葉山小太郎さん「(*・ω・)GJ出た! 狩人COの森山さん吊りでエンドだね!」
宮地清志さん「お、GJ」
森山由孝さん「この村で霊能乗っ取りは難しいだろう。
狂信が霊能はもったいないし初日に青峰が吊られてることから黒子真だろう。
もうあとは狐もいないし吊りきりだ。」
福井健介さん「はよ」
伊月俊さん「おはよう」
紫原敦さん「おはよー」
森山由孝さん「おはよー。女子がいない(´・ω・`)」
諏佐佳典さん「占いCO、山崎○。」
黒子テツヤさん「霊能CO 黄瀬君●です!
残り最大1wと狂信です。」
7日目の朝となりました。(13/07/14 23:29:21)
諏佐佳典さんを狙います。 >>> 森山由孝 <<<
青峰大輝さん「ところで森山さんの顔文字が可愛いんだが(まがお」
黄瀬涼太さん「あそこで背徳噛みしてたらどうなったッスかねえー?」
宮地清志さんの会話「森山白々しくて逆あるかもなー」
紫原敦さんの会話「黒ちん最初の出方はきになるんだよねー・・・」
緑間真太郎さん「当たるときはものすごく当たるのが人狼の不思議なのだよ。
中の人も調子がいい時は8割人外を当てていくし」
降旗光樹さん「(´;ω;`)真占いになりたかった」
黒子テツヤさんの独り言「で、僕目線グレーの3人が村狂(もしくは村)狼にあたるわけですよね
村目線で僕偽も考えたらば霊騙り狂が僕、といったところでしょうか?狼の可能性もありますね!」
ゲームマスター「昨日してよかったと思うぜ>狩CO」
宮地清志さんの会話「んー、森山?」
紫原敦さんの会話「黄瀬ー森山がちょっとラインありそうで、うーん・・・」
笠松幸男さん「◆諏佐佳典さんの独り言 「占いCO、山崎○だ」
今日朝遅かったし、まあここ占うかな。」
青峰大輝さん「明日狩人COすれば終わるな」
早川充洋さん「キャプテンの挨拶位置は諏佐さんの2つ後。狂信は絶対ない位置ッスよ!」
宮地清志さんの会話「最悪パターン→諏佐抜かれて黒子偽、狂人どこだ」
古橋康次郎さん「・・・共有は天帝の眼でも持っているのか?物凄い当たってるんだが」
葉山小太郎さん「(*・ω・)狩人COって明日した方が良いのかな?」
紫原敦さんの会話「とりあえず●でたらそこ吊りでいいけど
ここで占いチャレする・・・?共有抜くかな」
黒子テツヤさんの独り言「占いを入れ忘れる阿呆がここに!共共猫占霊村狂狼 じゃないですか」
宮地清志さんの会話「これ占い抜かれる可能性も考えた方がいいな…」
宮地清志さんの会話「でも山崎明日占われる気もするんだよな」
緑間真太郎さん「朝一挨拶のおは朝順位は1d12していたCOなのだよ」
笠松幸男さん「◆森山由孝さんの遠吠え 「もしかして笠松狂信だった?」
違う。オレがもし狂信ならもうちょい発言は気をつける。」
葉山小太郎さん「(*・ω・)もってないから大丈夫だよー! 狩人生きてるよー!>宮地さん」
青峰大輝さん「初日黒出されてごめんなさい…」
ゲームマスター「占い師がキレーに狩人避けてんな…」
紫原敦さんの会話「緑間狩人の可能性もありそう」
古橋康次郎さん「森山を吊るんだ共有、明日は森山吊りを推すんだ」
黒子テツヤさんの独り言「ええと、今→共共猫霊村村狂狼 最悪がこれでしょうか
で、諏佐さんの○がいないんですけどなんてこったい!^^」
黄瀬涼太さん「噛み時間の記述を素で誤認してたッス。夜会話は3分までは知ってたんすけど最初の内は気づいたら3分以上しゃべってちゃってたッス。不注意多過ぎて申し訳なかったッス>GM」
宮地清志さんの会話「緑間狩人もってたらきついな 葉山は持ってない、たぶん(願望)」
紫原敦さんの会話「ん、山崎さん気になるー?俺狩人あるかなって思った」
高尾和成さん「森山さん・・・・・。ごめん。本当にゴメン。」
山崎弘さんの独り言「あーだって狩人COがグレーからねーもん
黒子真で見るかもしくは誰か1人村決め打ちするか」
諏佐佳典さんの独り言「占いCO、山崎○だ」
降旗光樹さん「あ、黄瀬はお疲れ様!●出せばよかった!」
山崎弘さんを占います。 >>> 諏佐佳典 <<<
森山由孝さんの遠吠え「もしかして笠松狂信だった?」
紫原敦さんの会話「●森山>福井>山崎○って感じかな」
降旗光樹さん「潜伏狂でもない限りって何言ってるんだろオレ…潜伏背だよ;」
青峰大輝さん「わ、悪い…>古橋さん」
森山由孝さんの遠吠え「猫噛んで自殺したい(´;ω;`)」
諏佐佳典さんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
緑間真太郎さん「黄瀬お疲れなのだよ」
高尾和成さん「ごめん黄瀬つ【鷹の目】。
把握ミスとか俺・・・・俺・・・・。」
早川充洋さん「黄瀬!おつかぇ!お前ともぃやま先輩が狼で、オェは悲しいぞ!!」
黄瀬涼太さん「おつかれッス」
宮地清志さんの会話「時点緑間山崎っていおうとしたら夜が明けた んで緑間死んでた」
笠松幸男さん「黄瀬、お疲れ。お前と森山は別陣営でシバく!」
伊月俊さんの独り言「GM発言と村民発言の区別がつかなかったとかそんな」
葉山小太郎さん「(*・ω・)黄瀬おつかれー! つ【オニオングラタンスープ】」
ゲームマスター「お疲れさんー(・ ω・ )
噛み時間通じてなかったのは悪かったな」
黒子テツヤさんの独り言「諏佐さん生きてください…ホントに!」
森山由孝さんの遠吠え「ごめんね…(´;ω;`)
詰みにしちゃって(´;ω;`)」
山崎弘さんの独り言「黄瀬と緑間おつー。あとやばいことに気付いた
明日これ諏佐さん死んでるだろ(ゲンドウ」
緑間真太郎さん「実際は夜時間に占い(朝挨拶のダイスロール)していて気づいたらあの位置だっただけなんだがな」
葉山小太郎さん「(*・ω・)オレも過去に狼騙りで、呪殺対応で狐に○するはずが●出しちゃった事があってだな・・・(めそらし)>高尾」
青峰大輝さん「黄瀬お疲れ」
黄瀬涼太さん「狂信初日ッスか」
古橋康次郎さん「黄瀬お疲れだ」
青峰大輝さん「笠松さんありがとう。皆お疲れさん?です」
原一哉さん「黄瀬おつかれー」
古橋康次郎さん「俺には言ってた気がするんだが >青峰」
黒子テツヤさんの独り言「緑間君、黄瀬君お疲れ様です」
黄瀬涼太さん「GM申し訳ないッス」
6日目の夜となりました。(13/07/14 23:24:48)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん8 票投票先 → 諏佐佳典さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
森山由孝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
福井健介さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
諏佐佳典さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
伊月俊さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
山崎弘さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
早川充洋さん「狂信が潜伏はほぼ絶対ないかぁ、初日かキャプテン。
でもキャプテンは挨拶位置はやめだかぁ、狂信にはみえないッス!!」
高尾和成さん「ですよねーwww・・・・うん。黄瀬にとりあえず謝る。ホークアイととパフェコピで許してくれないだろうけど。」
青峰大輝さん「えっと、あと葉山さんと、古橋さんと、原さんと、早川さんと、降旗?にお疲れって言ってないんだっけ」
早川充洋さん「初日挨拶位置かぁ、高尾とみどぃまはうぁないCOあぅだぉうなって思ってたかぁな!
逆になかったぁ、みどぃまみたいに怪しんじまう!」
笠松幸男さん「朝になった時と、夜になった時に言うように気をつけとけよ。>青峰」
青峰大輝さん「ありがとな、早川さん。
よし、今更だが緑間おつかれさん。」
紫原敦さん本指定:黄瀬ちんだからー
福井健介さん「>山崎
だから見当たらないって言ってんだろ
狂は生死不明、見当たらねえじゃねえか」
降旗光樹さん「うーん、とはいえ高尾狼だとオレ潜伏狂でもない限り、諏佐さん背にしなきゃいけないからどっちにしろ辛かったね。」
高尾和成さん「えー、初日●来ればびっくりしちゃった人外なのだよwって見れるかなって。挨拶遅いって言われてたしー。投票と把握ミスはマジで詫びる。」
早川充洋さん「今日のオェみたいに遅くなっても別に問題ねーと思うぞ!!>青峰」
緑間真太郎さん「そこは考え方の違いだな。狼は騙りを出さなければ詰む。今回のように狂人は不在もあるから当てにできないしな。だから、初日に仲間が死んでも騙りに出すのはよくあることなのだよ >山崎さん」
黒子テツヤさん「9>7>5>3>で残り4吊、今日黄瀬くん吊るとして諏佐さんのグレー僕含めて4人。諏佐さんが後1日生きててくだされば僕ケア吊もできるんですけど」
青峰大輝さん「そういえば共有も生存してるな、今回」
山崎弘さん「◆福井健介さん 「今日は黄瀬吊りだな、把握
あと1wと狂が見当たらない、と
狂信が笠松サンか初日の可能性は見てないんすか?」
伊月俊さん「猫のクセに把握ミス多くて寝込みたい・・・(涙目)」
森山由孝さん「ああ、黒子真でみるなら吊りきれるのか。」
笠松幸男さん「猫がうっかりなのか。」
伊月俊さん「>森山さん
あれ、見えなかった(汗)。イーグルアイの調子が悪いみたいです(汗)」
宮地清志さん「昨日だろ>森山」
山崎弘さんグレスケ:○福井サン>黄瀬=森山サン●って感じだな
福井サン:多弁。発言しっかりしてくれてるから思考が見えやすい
黄瀬:薄い。もっと話してほしい枠
森山サン:降旗に●当てられた反応が若干黒目かなと。
     ●当てられた反応が村なら違和感
緑間真太郎さん「ああ、一手早かったのか・・・ならばこれも運命なのだよ」
伊月俊さん「7>5>3>だから吊り切りできるな。明日確実にグレーがまた狭まるわけだし。」
山崎弘さん死んでるけどせっかくだから
俺は1w出てこれ以上露出するか?って思ったってことだよ
狂信も背徳も吊れればどっちも村表記だろ?なら呪殺起こって
対応できなくても問題ねーんじゃねーかって思うんだけどな>緑間
ゲームマスター「初日先生マジ…マジ…空気読めつったじゃん…」
葉山小太郎さん「(*・ω・)うんうん、村役職みんな生きててハッピーだね!」
青峰大輝さん「いつも霊界に来た人に「おつかれ」っていうタイミングを逃すんだが…誰か教えてくれ」
森山由孝さん「◆伊月俊さん 「そして狩人生存は朗報だな。諏佐さんチャレして失敗したんだろう。」
そこで緑間冷たくなってます(´・ω・`)」
古橋康次郎さん「山崎寝坊がひどいな・・・PCフリーズでもしてたか?」
山崎弘さん「寝坊ひどいな、すまん
投票は葉山。高尾の囲い候補兼発言が気になったとこだな」
降旗光樹さん「!あ、葉山さん、緑間さん、お疲れ!」
早川充洋さん「まー詰んでぅかぁ、抵抗もなにもないよなー」
緑間真太郎さん「問題ないのだよ。そして、初日はおかしな方向に空気を読んだようだな」
山崎弘さん「はよー」
伊月俊さん「そして狩人生存は朗報だな。諏佐さんチャレして失敗したんだろう。」
宮地清志さん「グレー:福井 森山 山崎」
黒子テツヤさん「黄瀬くん吊ですね。昨日のは狩人GJと重なったんでしょうか」
福井健介さん「今日は黄瀬吊りだな、把握
あと1wと狂が見当たらない、と」
紫原敦さんCOなしって言っちゃってんのー・・・
指定:黄瀬ちん
ゲームマスター「昨日チャレってGJでた>緑間」
諏佐佳典さん「黒子真を信じるなら残りは森山、福井、山崎の中に1wか?」
高尾和成さん「真ちゃんおつかれーw遺言で投票しちゃってごめんなーw」
緑間真太郎さん「詰んだな。狼はここでチャレを避けたのか」
黄瀬涼太さん「女子がいないのは最初からッス。仕様ッス>森山」
早川充洋さん「みどぃまおつかぇ!疑ってわぅかったな!」
伊月俊さん「OK、今日は黄瀬吊りだな」
森山由孝さん「高尾狼で1人も囲ってないとは思えない。
あと2連続囲いも考えにくいから葉山●なら黄瀬○。葉山○なら黄瀬●だと思う
って諏佐から黄瀬●で狼確定だ」
古橋康次郎さん「緑間お疲れだ」
伊月俊さん「おはよう」
早川充洋さん「◆諏佐佳典さんの独り言 「狩人まだいるよな・・・?俺この結果出せるよな?」
昨日は福井さんあんま噛むところじゃないッス。
GJ濃厚で、葉山COなしだかぁ、かぃゅうど生存濃厚ッスよ!」
原一哉さん「緑間おつかれー」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。予想は外れたか」
諏佐佳典さん黒子はCOこそ遅かったが、結果貼りの早さと状況からここは真目で見たいところだ。
高尾の囲い候補の黄瀬をまず占った。6→6→3→3と、4,5日目で急に発言が落ちたのも気になるからな。
結果人狼だ。
青峰大輝さん「あ。ごめん、素で間違えた>葉山」
葉山小太郎さん「(*・ω・)緑間おつかれー! つ【おしるこ】」
ゲームマスター「噛み時間は無事伝わったようだな(´・−・)−3」
笠松幸男さん「緑間、お疲れさん。」
黒子テツヤさん「諏佐さんグレーで気になるところ述べていきますね。
まず山崎さん、昨日僕偽について言ってましたが、初日欠けわかんないんですから偽の可能性もあります。寧ろなぜ僕を真として見られるのですか?

◆緑間真太郎「個人的には山崎さんはアウトなのだよ」>理由ください。

◆黄瀬涼太
「えっと諏佐さんのグレーが森山、葉山、福井、山崎、黄瀬の5人で吊りが5吊り残りッスかね」>僕偽の可能性とか見ないんですか?」
黄瀬涼太さん「COは特になんもないっす」
宮地清志さん「噛み把握な」
森山由孝さん「おはよー。女子がいない(´・ω・`)」
黄瀬涼太さん「おはよーッス」
黒子テツヤさん「霊能CO、葉山さん○です。
残り最大2wと狂信1です。狐さんいませんのでさくさく人外目吊りましょう!」
福井健介さん「はよ」
諏佐佳典さん「占いCO、黄瀬●だ!」
紫原敦さん「おはよー」
笠松幸男さん「◆紫原敦さんの会話 「黄瀬、次点森山さんでいい?」
お前ら優秀だな。」
6日目の朝となりました。(13/07/14 23:17:50)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
葉山小太郎さん「(*・ω・)お、おれ葉山だから! 灰崎いないからー!>青峰」
原一哉さん「森山さん怪しかったから降旗真だと思ってたしー」
高尾和成さん「あぁもう、ゴメン黄瀬。本当にゴメンこれ霊界来たら目玉わたせばいいんだよな?な?」
古橋康次郎さん「共有ナイスだ。その推理をそのまま持っていくんだ」
笠松幸男さん「◆諏佐佳典さんの独り言 「占いCO、黄瀬●だ」
狼引いたな。緑間噛みなら明日も諏佐は結果が出せる。」
黒子テツヤさんの独り言「僕が吊られる日もちかいってやつですねもー!すいません本当!」
葉山小太郎さん「(*・ω・)降旗の●先が狼だった件について()」
諏佐佳典さんの独り言「狩人まだいるよな・・・?俺この結果出せるよな?」
紫原敦さんの会話「黄瀬、次点森山さんでいい?」
青峰大輝さん「つ【けもみみ】>灰崎」
宮地清志さんの会話「黄瀬が気になってしゃーない… まぁ占い次第かなー」
ゲームマスター「あってる>該当
んで吼えすとっぷ。」
降旗光樹さん「(´;ω;`)オレ、森山さん●だけは本当なんだ…」
葉山小太郎さん「(*・ω・)初日狂人だー! せんせー就職し過ぎだよー!」
森山由孝さんの遠吠え「それでお願い」
緑間真太郎さんの独り言「チャレンジするなら今日しかないのだよ」
宮地清志さんの会話「黒子偽だったら高尾○の可能性はあるな」
黄瀬涼太さんの遠吠え「大丈夫ッス。最後は間違いないッス」
紫原敦さんの会話「次はどこ指定行く?」
笠松幸男さん「◆森山由孝さんの遠吠え 「うん、噛まないからオレチャレッタけどダメ狩人生存
オレ緑間気になる」
そこも狩人じゃないぜ」
青峰大輝さん「それを言うなら大人数村では生き残れないことに定評のある俺はどうすれば…>高尾」
黄瀬涼太さんの遠吠え「今からちょうど30秒後に会話禁止、その1:30語に緑間かむっす」
山崎弘さんの独り言「あっと。降旗もおつー」
緑間真太郎さんの独り言「明日占いが生きていればチェックか」
早川充洋さん「諏佐さんが●出すな!」
山崎弘さんの独り言「原ー(;ω;`)ぶわっ
原と葉山おつー」
古橋康次郎さん「(さらに狼を炙り出したか、占い師もいいセンサーを持っているな)」
緑間真太郎さんの独り言「福井、黄瀬、森山、山崎  9>7>5>3」
原一哉さん「いやいやオレも占われにくい発言とかわかんなくてさーごめんなー>降旗
もうちょっとステルスしときゃよかったかー」
宮地清志さんの会話「いやここ狩人じゃないならそれでいいと思う」
葉山小太郎さん「(*・ω・)最近、ずっと狼やってたから人外臭いよぷんぷんだよと思っておく(ゲンドウ)」
ゲームマスター「三日目とか問題なかったから大丈夫かと思ってたんだけどな(・3・)
噛み担当替わって気づいてなかったか」
高尾和成さん「葉山おつかれー。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「今からちょうど3分後に噛むッス」
宮地清志さんの会話「高尾●はびっくりだな… てかGJだよかこれ 狐:原、降旗:背徳」
黄瀬涼太さんの遠吠え「緑間噛み1:30ッスね。1:30残りって言うんすかね?」
古橋康次郎さん「(葉山お疲れだ)」
高尾和成さん「大人数村も慣れなんだよな・・・・。あぁー。狼さんごめん。
本当にゴメン。最近になって狼のターン来てたんだけど人外大人数全然やってなかった。ゴメン。」
原一哉さん「葉山はおつかれー」
古橋康次郎さん「ンギョッ!?
お前なんか花宮にラフプレーで潰されて・・・しまえ・・・(古橋終了のお知らせ)」
諏佐佳典さんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
森山由孝さんの遠吠え「うん、噛まないからオレチャレッタけどダメ狩人生存
オレ緑間気になる」
紫原敦さんの会話「反応的に村目・・・ごめんだしいいい」
黄瀬涼太さんの遠吠え「おk、おk。今日からはもう間違いないっすごめんッス>GM」
黒子テツヤさんの独り言「原さん、降旗くん、葉山さんお疲れ様です。」
早川充洋さん「あ、黄瀬がやっぱぃ勘違いしてたんだな」
諏佐佳典さんの独り言「占いCO、黄瀬●だ」
青峰大輝さん「お疲れさん、葉山さん。すっげー人外っぽくて笑った」
紫原敦さんの会話「勝手に指定してマジごめんだしいい
高尾●と思わなくて初手囲いで気になったとこ行っちゃった!」
葉山小太郎さん「(*・ω・)おっつかれー! 遺言当たってたー!」
降旗光樹さん「うん…俺が悪い;;本当にごめんなさい>原さん」
緑間真太郎さんの独り言「GM、噛み時間の定義をもう一度通告したほうがいいのだよ」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 諏佐佳典 <<<
笠松幸男さん「葉山、お疲れさん。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「それでもう、積んでしまったのッスけど」
早川充洋さん「葉山お疲ぇ!」
ゲームマスター「昨日実行遅かったのは誰だァ?(「・ω・)「
制限時間の一分半が夜明けの目処だからな?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「今から気を付けるッス」
黄瀬涼太さんの遠吠え「夜会話が3分までで実行がその1:30後にまで推奨って意味か。1:30の意味を吐き間違えてたッスね」
5日目の夜となりました。(13/07/14 23:13:20)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん10 票投票先 → 黄瀬涼太さん
福井健介さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
伊月俊さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
山崎弘さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
青峰大輝さん「やめてくれ>降旗」
原一哉さん「うん?そっかーじゃお返しに☆つ【かかと落とし】>古橋」
青峰大輝さん「ああ、そうか。わかめだと人が多いから確定白を作る戦術があるんだっけ」
降旗光樹さん「うわー、黄瀬にしょっぱなから●ぶつければよかった……
本当は3日目に早いうちに●出して逆囲い的に囲うつもりだったんだ(´;ω;`)ごめんなさい」
早川充洋さん「どの道狼詰みだけど、福井さんCOなら、諏佐さんグェー減ぅかぁ、今日COした方が早く詰んだな」
ゲームマスター「背徳が狐囲った可能性高いから対抗の○占った!とか言えるぜ?(・3・)
信用は地の底に落ちるけどな!」
原一哉さん「んー降旗は昨日のうちに予告票するって言っとけばよかったかもー小文字辺りなら使ってもいいカナ?」
高尾和成さん「んー。噛み先に○かー。今度騙るときはそれでいくわ。
カオスにしてゴメン。くっそ、降旗背かよ、狼囲ってくれたのにてっきり狂信だと思って背っぽくしてみたんだけどあー。俺駄目じゃん。」
古橋康次郎さん「すまない、体が勝手に・・・
別に、俺に投票したこととか、夜時間に霧崎少ない→古橋吊ったメンゴ☆とか呟いていたからとか、そんな私怨ではないんだ >原」
葉山小太郎さん「◆山崎弘さん 「霊能2出てきたらロラされるだろ、この村だったら
随分アグレッシブな人外ってことだな、それだとしたら>葉山」
3日目挙げたけど、黒子のCOかなり遅かったじゃん? 霊能COする人いないの見て騙りに出た可能性もあるって思った。真ならそれ以上に越した事はないけどね。」
諏佐佳典さん「葉山指定、了解した。」
黒子テツヤさん「葉山さん指定了解しました。」
緑間真太郎さん「残りは2w。占い即抜きできつくなる展開だな」
伊月俊さん「黒子ケアはギリギリでいいと思う」
福井健介さん「でも黒子あのタイミングで出る人外もいないか
ワンチャン乗っ取りにしてはアグレッシブすぎる」
山崎弘さん「葉山指定把握。諏佐さんのグレー見てくるわ」
森山由孝さん「高尾●だし初手囲いの可能性ある葉山指定了解だ。」
紫原敦さん本指定:葉山さんで
ゲームマスター「狼はいろいろすまん()
狂信者俺だ…」
早川充洋さん「こぇ、福井さんCOした方がいいんじゃねーか?」
伊月俊さん「ああ、宮地さん共有忘れてた。オレも把握ミスだごめん>緑間」
青峰大輝さん「ヒント:早川噛み>GM」
緑間真太郎さん「個人的には山崎さんはアウトなのだよ」
福井健介さん「諏佐のグレーがあと5で、吊りもあと5
黒子をケアするならもう一つ必要なところか?」
山崎弘さん「霊能2出てきたらロラされるだろ、この村だったら
随分アグレッシブな人外ってことだな、それだとしたら>葉山」
伊月俊さん「狂信潜伏の可能性もあるけど・・・とりあえず諏佐さんの凄まじいスナイパーぶりに感謝。
グレー詰めて行こう、狐いないから狼を吊って行くだけだ。」
笠松幸男さん「◆山崎弘さん 「高尾●なのか。狼もう1匹出てきたってことか
これ笠松サン狂信者あったんじゃねーか?」
お前はさっきからオレを役職にしてーらしいな。オレはただの村だぜ。」
原一哉さん「あ、諏佐の占い理由ちょっとうれしーかも」
葉山小太郎さんCO無し!! 狩人保護で吊って!
緑間真太郎さん共有者の宮地さんは特に必要ないと思うがな。で、朝一で理由は述べた >猫
降旗光樹さん「完グレ少ないから予告投票始めました。3日目グレラン0票。
発言数は森山さんに次いで多め。ただ昨日の5発言目と6発言目、森山さんよりは発言数稼ぎのために分けたって感じがひしひしとするよ。
読み返してると3日目の「黒子1COで今のところ真目で見とくけど、笠松さんが何か持ってた可能性もあるからちょっと考慮しとく。」
これも霊能奪われた可能性は考慮してるのに、占い抜かれた可能性は考慮しないんだね?
諏佐さんの役職が見えてる人かと思って占ったよ。

一応落としておくね(涙目」
紫原敦さん仮指定:葉山さん
高尾和成さん「本当にリアル人狼だったらよろこんで絞首刑台に登る。
原と降旗はおつかれー。」
葉山小太郎さん「◆山崎弘さん 「>葉山
黒子は1COだったんだけどよ。ここ偽の可能性も考えてるのか?
ここが偽だと思うなら何で見てる?」
狼か、さっき挙げたとおり狂信初日か潜伏の可能性も出てきたから騙ってるならそこかなって!」
宮地清志さん「それについてはすまねぇ 進行は紫原に頼んでたから、夜に備えてグレー見てたわ>伊月」
緑間真太郎さん「3-1になったことに違和感があると思ったら、そういうことだったのだな。
1吊りになったからとはいえ、4wいるのに狼が出ないのはきつい」
ゲームマスター「生存者と死者のミスはいてぇな>高尾
めんどくさかったら狼なんだから噛み先○でもいいんだぜ。一番手っ取り早いから」
山崎弘さん「高尾●なのか。狼もう1匹出てきたってことか
これ笠松サン狂信者あったんじゃねーか?」
原一哉さん「ごふっっ!ふ、ふるはし…なにすんだよ…投票したことなら謝ったし…(がくり」
早川充洋さん「あ、こぇ詰んだな」
黄瀬涼太さん「えっと諏佐さんのグレーが森山、葉山、福井、山崎、黄瀬の5人で吊りが5吊り残りッスかね」
降旗光樹さん「今日囲うために予告票したんだ…ごめんなさい…(目そらし」
青峰大輝さん「いやあの、正直俺よりは断然活躍してっから大丈夫だ>高尾」
緑間真太郎さん「ということは、狂信者は潜伏か初日が持っていったのか」
森山由孝さん「降旗突然死ってことは背徳か。
諏佐銃殺で真確定。で高尾まさかの狼ってことは。狂信がいなかったのか」
伊月俊さん「緑間はグレランで本来投票したかった人を聞きたいな。
あと、宮地さんはいくら何でも昨日の発言少なすぎないか?
そして、とりあえず森山さんの色確認・・・と思ってたけど、要らないな。」
葉山小太郎さん「昨日の投票は破綻の高尾吊り!
って事で高尾の○はグレー戻りーって俺だね!占いどんとこい!
降旗は道連れ死だから背徳決定。高尾●なら狂信者は初日か潜伏ってところかな?」
早川充洋さん「ふぃはたは、囲うのちょっと遅かったな!」
黒子テツヤさん「って降旗くん背徳ですか!?原さん呪殺ということで諏佐さん真確定ですね。
というと今日噛みあわせかGJ起こってます?」
福井健介さん「高尾●!?諏佐は呪殺出たから真占い確定だろ?
狂どこいったんだ?初日?」
宮地清志さん「高尾●?自演だったのか?」
諏佐佳典さん「原が狐で降旗も逝ったんだな、良かった。」
原一哉さん「あ、降旗おつかれー背そこかー……早く…囲って…(震え」
古橋康次郎さん「妖狐陣営お疲れ様だ。降旗は頑張ったな」
伊月俊さん「あ、原が狐把握した。で諏佐さんが真確定だな。狩人は諏佐さん鉄板しておけ。」
緑間真太郎さん「真占い銃殺GJなのだよ」
降旗光樹さん「森山さん当たってるじゃん!黄瀬外したけど!」
高尾和成さん「ごめん、もう俺これ、ごめん。ダメだ本当に駄目だ。ごめん。」
古橋康次郎さん「原テメェ覚悟しやがれ!!つ【回し蹴り】
・・・ハッ!俺はいったい何を・・・!?」
葉山小太郎さん「降旗が道連れって事は、死んだ原さんは狐! 
諏佐さん真確定だね! おめでとー!」
山崎弘さん遠慮なくグレーに入れさせてもらうぜってことで
>葉山
黒子は1COだったんだけどよ。ここ偽の可能性も考えてるのか?
ここが偽だと思うなら何で見てる?
笠松幸男さん「妖狐陣営、お疲れさん。降旗は一手遅れたな。」
宮地清志さん「なるほどな」
緑間真太郎さん「多分能力実行の時間の意味を取り間違えているんだと思うぞ >GM」
森山由孝さん
高尾のセルフ破綻で背徳・狂信目かな。
そうなると最低どこかでご主人囲ってると思う。
セルフ破綻的に高尾不慣れみたいだしご主人初手で囲ってそうってイメージ」
福井健介さん「あ、狐死んだ。降旗が背徳だったのか」
紫原敦さん「原さんー降旗把握した
降旗背徳ねー」
山崎弘さん「おk。諏佐さん真確定だな」
黄瀬涼太さん「真占い確定おめでとうッス」
黒子テツヤさん「高尾くんあのはっちゃけ具合で狂信か背徳か狐かと思ってたんですが、狼さんでした(愕然
僕目線、占いは降旗くん囲いなし、諏佐さんとはラインです。」
降旗光樹さん「ごめんなさいいいいいいいいいいいいいい」
諏佐佳典さん◆原一哉さん 「占いは諏佐サン=降旗で見てる。森山さん●なら霊能いるし色見たいかな。」
終始冷静に全体を見ている気がする。この発言とか、凄くそうだ。こういうのが人外だと吊れないし、怖いと思ったから占った。
早川充洋さん「はぁさん、ふぃはた、お疲ぇ!」
森山由孝さん「おはよー。女子がいない(´・ω・`)」
緑間真太郎さん「今日の占い結果は7位なのだよ」
山崎弘さん「投票は高尾。破たんしたからな」
伊月俊さん「高尾●?!」
古橋康次郎さん「そういうことか、助かった >青峰、早川」
ゲームマスター「背徳者降旗はご主人を失って消滅したぜ」
紫原敦さん「おはよー」
緑間真太郎さん3日目グレランの投票予定だった先か? 山崎さんだ。
◆山崎弘 「紫原ー宮地サンでFOにするんだな、了解
占いは真狂背で見とくぜ。1w吊れてて狼がわざわざ露出するか?って思うしな
今回は狂信だから騙りはそっち任せでもいいんじゃねーのと思う」

狂信者に騙りを任せるというが、銃殺対応は人狼のほうが有利だ。
特にこの村は背徳者がいるし、信頼をさせるにはきつい。にもかかわらずそれを堂々と公言するあたりが引っかかった
葉山小太郎さん「おっはよ! 狼さん今日も噛み遅いよー! 注意してね!」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
降旗光樹さんは都合により突然死しました・・・。
原一哉さん「なんでー」
福井健介さん「はよ」
諏佐佳典さん「占いCO、原○。」
伊月俊さん「おはよう」
山崎弘さん「はよー」
黒子テツヤさん「霊能CO、高尾くん●です!
残り最大2w1fと狂信1背徳1です」
降旗光樹さん「占いCO 原さん○」
5日目の朝となりました。(13/07/14 23:06:01)
原一哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諏佐佳典さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
笠松幸男さん「狼何やってる…」
ゲームマスター「おいこら、能力実行おせぇぞ」
山崎弘さんの独り言「ただ早川噛まれてるんだよなー」
青峰大輝さん「あ、高尾吊られたから噛み役いねーんだ…(めそらし」
黒子テツヤさんの独り言「1分半の意味取り違え…ですか?」
ゲームマスター「おせぇ(´・ω・)」
紫原敦さんの会話「降旗のほうがきりたいかな」
早川充洋さん「…こぇ、おくぇてぅのかぅゅうどか?」
山崎弘さんの独り言「あれ?噛み?」
早川充洋さん「キャプテンかまぇッスかぁ、下界視点非狼非狐しかわかぁないッス>古橋さん」
青峰大輝さん「笠松真占いの潜伏死ってことじゃねーかと思う>古橋さん」
ゲームマスター「のーりょくじっこー」
宮地清志さんの会話「それか森山緑間」
笠松幸男さん「銃殺GJになりそうだが、背徳後追いでバレるな。」
早川充洋さん「ふぃはたは囲うのが遅かったな…」
山崎弘さんの独り言「緑間〇が意外すぎてなー」
宮地清志さんの会話「占い切るか」
古橋康次郎さん「◆山崎弘さんの独り言 「(・・・これで降旗真だったらどうすっかな。これ笠松サン真あったんじゃね?平和来ないようなら諏佐さんも偽でみてぇ)」
ん?笠松は村なんだが?」
笠松幸男さん「◆黄瀬涼太さんの遠吠え 「諏佐さん噛み行くッスか?」
狩人候補ほとんど抜けてねーんだぞ…無理あるだろ」
降旗光樹さんの独り言「原さん囲うよ」
青峰大輝さん「これで霊能噛んでくれれば最高だろーな」
降旗光樹さんの独り言「露骨すぎるかなー」
高尾和成さん「もう吊られたかったからって思ってたら把握忘れてた。死にたい。
スタイリッシュ破綻したから吊られたい人外にすればいいかな。緑間は私怨ってことで。もう、一週間大人数やってないしこの人数で死亡だし、死にたいわwwごめん、黄瀬たぶんすげぇベテランなんだろうけど、戦犯で死にたい。」
山崎弘さんの独り言「(・・・これで降旗真だったらどうすっかな。これ笠松サン真あったんじゃね?平和来ないようなら諏佐さんも偽でみてぇ)」
古橋康次郎さん「原ぁ・・・テメェ明日霊界に来たら一発シバくぞ・・・!
・・・ハッ俺は今何を・・・?」
笠松幸男さん「◆諏佐佳典さんの独り言 「占いCO、原○だった」
よしっ!よくやった!」
ゲームマスター「降旗おつかれさん…(´・ω・)」
伊月俊さんの独り言「「あと狼吠えるのは分までだ吠えすぎ。能力実行遅いの気をつけろ。
高尾のスタイリッシュ破綻ぷりに単独臭するな」
・・・これメタで森山さん非狼臭がするんだよな・・・(汗)。
ってなるから、こういうのはGMに任せて欲しい・・・オレが今言うのも難だけどさ。」
紫原敦さんの会話「そろそろ占い切るべき?完全グレー指定?
完全グレー3人だからたぶん一人占われないと思うけど」
ゲームマスター「吼えストップ。一分半目処に噛み頼むぜ?(・´ω・)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「1:30で噛むッス」
青峰大輝さん「この村に赤司はいねーから、誰も喜ばねーよ…>高尾」
宮地清志さんの会話「んー森山吊っていろ見るか…でも村っぽいんだよなぁ」
森山由孝さんの遠吠え「チャレしないとやばいならいこうか」
早川充洋さん「うぁない無双ッス!!!」
古橋康次郎さん「◆諏佐佳典さんの独り言 「占いCO、原○だった」
あっ(察し)」
原一哉さんの念話「つーか霧崎死にすぎっしょー
あ、古橋はオレ投票しちゃったけどーメンゴメンゴー☆」
早川充洋さん「◆諏佐佳典さんの独り言 「占いCO、原○だった」
あ」
古橋康次郎さん「どうしたお前、赤司が乗り移ったか? >高尾
そんなに気にするな、俺もスタイリッシュ失言していたからな」
黄瀬涼太さんの遠吠え「諏佐さん噛み行くッスか?」
諏佐佳典さんの独り言「占いCO、原○だった」
緑間真太郎さんの独り言「GMの口調が悪童に見えなさすぎて吹いたのだよ」
原一哉さんを占います。 >>> 諏佐佳典 <<<
黒子テツヤさんの独り言「あのはっちゃけ具合は逆に狼ってやつですか、ボク狐かと思ってました(´・ω・`)」
諏佐佳典さんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
黄瀬涼太さんの遠吠え「吊り5残り、真抜いて狂信とグレが5.ぎりぎりいけるッスかね?」
宮地清志さんの会話「限りなく諏佐が白い…」
高尾和成さん「ごめん、霊界から送っていい?つ【鷹の目】」
早川充洋さん「目玉しまっとけ!!!>高尾」
森山由孝さんの遠吠え「うん。」
青峰大輝さん「呪えばいんじゃね?死ね狐。滅びろ村。>高尾」
古橋康次郎さん「原を囲いに出たか。これは・・・吊られる位置にはそう簡単には来ないな」
緑間真太郎さんの独り言「言い訳作成完了なのだよ。ぬかりはない(`・ω・´)
真実は猫又ということをすっかり忘れていただけなんだがな」
紫原敦さんの会話「降旗は自分の●吊りは押さない感じ?
確かに猫噛みはないのかもしれないけど」
黄瀬涼太さんの遠吠え「あと、昨日3分オーバーに気付かずにしゃべっちまったッス。GMすまねえッス」
黒子テツヤさんの独り言「早川さん高尾くんお疲れ様です。」
森山由孝さんの遠吠え「GMさんごめん気をつけるな」
山崎弘さんの独り言「高尾と早川おつー。あと降旗真ないわ、これ」
葉山小太郎さんの独り言「高尾おつかれー!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「えっと狼4狂背狐の7人中、最低でも二人死んだ計算ッスかね」
笠松幸男さん「高尾、お疲れさん。それ天然?」
緑間真太郎さんの独り言「3日目グレランの投票予定だった先か? 山崎さんだ。
◆山崎弘 「紫原ー宮地サンでFOにするんだな、了解
占いは真狂背で見とくぜ。1w吊れてて狼がわざわざ露出するか?って思うしな
今回は狂信だから騙りはそっち任せでもいいんじゃねーのと思う」
狂信者に騙りを任せるというが、銃殺対応は人狼のほうが有利だ。
特にこの村は背徳者がいるし、信頼をさせるにはきつい。
それを堂々と宣言するあたりが引っかかった」
早川充洋さん「高尾おつかぇ!!」
青峰大輝さん「お疲れさん、高尾」
古橋康次郎さん「高尾お疲れだ。破綻おめでとう」
高尾和成さん「ごめん、ちょっと目玉抉るわ。なんなの俺、死ねばいい?」
森山由孝さんの遠吠え「昨日の返事 薄いけど狩人日記書いてるよ>黄瀬」
青峰大輝さん「降旗と共有の考え方が似てるから、共有が降旗びいきになるんじゃねーかっていう期待」
早川充洋さん「ふぃはたが狂信の動きしてぅ…。ぎぃぎぃ占い<灰だし、ここかぁはぁ囲うのもあぃかもな」
ゲームマスター「能力実行は遅くとも実行時間になる前に頼むぞ?
あんま遅いと処刑すっぞ☆(・ω・)」
原一哉さんの念話「ぼっちつらいんだけどー背徳サンどこー」
黒子テツヤさんの独り言「狼、だと…」
森山由孝さんの遠吠え「高尾お疲れ。フォローできなくてごめんな」
黄瀬涼太さんの遠吠え「セルフ破綻は想定してなかったッス」
4日目の夜となりました。(13/07/14 22:59:13)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
福井健介さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん12 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 原一哉さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 高尾和成さん
伊月俊さん0 票投票先 → 高尾和成さん
原一哉さん1 票投票先 → 高尾和成さん
山崎弘さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「原一哉さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「諏佐佳典さん、原一哉さん、投票をお願いします。」
古橋康次郎さん「その内占われそうなものだが・・・いや、ないか」
笠松幸男さん「黄瀬は共有の射程圏内、ここ囲いから森山●出しは降旗が狂信目に見えそうだ。」
早川充洋さん「あー…黄瀬が狼とか、すげー厄介な位置だな…」
笠松幸男さん「諏佐には早く原を占ってほしいところだな。」
早川充洋さん「かぅゅうど保護になったし、諏佐さん圧倒的に真目にみてもぁえぅかぁ、噛まぇて良かったッス!!」
高尾和成さん「本当に頑張ってね。霊能真だっていうのも盲信できないよねーww」
原一哉さん「昨日は黄瀬怪しいとは言ったんだけど、諏佐さんの占い先の選び方も微妙って感じ。」
黒子テツヤさん「占いさんは真狂背が妥当なところでしょうか。諏佐さん>降旗くん>高尾くん で見ておきます。
とはいえ諏佐さんの特攻や身内切りの可能性もありますので偽は疑いつつ。高尾くんは破たんですね」
伊月俊さん「>緑間
参考までに、誰に投票するつもりだったか教えてくれ」
ゲームマスター「降旗がまったく親かこわねぇな。
完グレに残す作戦か?('ω'*)」
葉山小太郎さん「緑間は発言数は少な目だけど意見がしっかりしているところ。
色んな可能性挙げずに自分の考えを主張するところは村なら心強い位置。
でも発言のところどころに何か見えてる? 色見て欲しいところだったから
諏佐さんの緑間占いは納得の範囲だったかな。」
紫原敦さん本指定:高尾で
森山由孝さん「あと狼吠えるのは分までだ吠えすぎ。能力実行遅いの気をつけろ。
高尾のスタイリッシュ破綻ぷりに単独臭するな」
高尾和成さん「昨日の投票は間違えて猫叉に入れちゃうし、なんなのww
だって吊られないとお仕事にならないじゃん?」
福井健介さん「>葉山
人外っぽいつってもさ、どうせ共有がすぐ指定しそうな位置じゃん
いつまで生きてるかわかんねえ職業なんだからさもっと判断付きにくいとこにしてほしいわオレは」
笠松幸男さん「この流れで行くと今日は霊能噛みに来るかな狼は。」
山崎弘さん「その指定でいいだろ。下手にグレーに指定して役職に当たるの怖いし>紫原」
青峰大輝さん「狩人狙い兼早川さん狐の背徳特攻疑惑、とかじゃねーかと思う」
緑間真太郎さん「単なるカーソルミスだ >猫」
伊月俊さん「理由がないなら騙りミスだろうな。高尾吊りで賛成だ。>紫原」
葉山小太郎さん「占い真偽は諏佐さんが一番真目ってところだけど、
高尾は俺視点初手囲いナシ、降旗は黒子真なら初手囲いナシだね。
黄瀬占い被ってたし、グレーがまだ広いのが難点!
って書いてたけど、高尾破綻吊りだね! 真なら占い結果はっきり画面に出るからまず間違えないもんねー。」
緑間真太郎さん「信頼を取るならオレは吊るところだな。自分で言うのもなんだが。
猫又投票はミスだが」
高尾和成さんはいはい、破綻してやりましたよー☆って言えばいいの?
残り俺視点3W1Fなんで、楽しんでやってねー。ご主人様☆
降旗光樹さん「っと、これもう高尾破綻でいいよね。完グレも少ないし高尾のグレーはもとに戻して占ってくよ。
今朝訂正したけど、この破綻の仕方は仲間がいる狼には見えない。単独陣営目。」
伊月俊さん「あと、緑間は、オレ投票の理由を教えてくれ。猫投票の理由は何だ?」
原一哉さん「占いは諏佐サン=降旗で見てる。森山さん●なら霊能いるし色見たいかな。」
古橋康次郎さん「高尾破綻だな
今この瞬間だけグレランで吊られて良かったと思えた。ありがとう下界。」
青峰大輝さん「背徳者が今日、唯一のグレー狼に黒を与えた」
黄瀬涼太さん「それと諏佐さんの緑間っち占いッスけど、緑間っちはグレラン得票数次点でかつ猫又の伊月さんに票を投げてるッス。そこは占うところじゃないッスよ」
早川充洋さん「けど、おぇ噛んでどうすんだ狼?
背狂村で2手目まで囲いなしとか、諏佐真ほぼ確定だぉ?」
葉山小太郎さん「◆福井健介さん 「諏佐は緑間占いなのか?そこグレラン4票貰いだけど」
ん? 翌日にすぐ票貰い占うのは確かに囲いっぽく見られるから悪手だけど、次の日以降は占い師自身が気になったところ占えば良いんじゃないかな? って俺は思うけど。」
福井健介さん「高尾はとりあえずオレ占いの理由でも貼ってみろよ^^
そしたらギリギリセーフってことにしてやるよ^^吊るけど」
紫原敦さん破綻したし、いいよね?
仮指定:高尾
意見あったらいってほしーし
森山由孝さん「宮地清志さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
そこ高尾の初手○なんだけど共有さん
まあ、今日スタイリッシュ破綻だからグレーにもどるな」
緑間真太郎さん「潜伏背狂は案外使える手なんだがな。ただ、噛まれないという条件がつくが >山崎さん」
古橋康次郎さん「早川お疲れだ」
伊月俊さん「理由が出せないなら高尾を吊ろう」
宮地清志さん「理由貼れ>高尾」
山崎弘さん>福井サン
笠松サンは潜伏真占いの可能性ありそうな発言してたっすよ
だから本当に占いだった可能性もあるかと思うっす
伊月俊さん「高尾は理由を出せ。福井さん占いの理由だったらただの名前ミスだと見るけど。」
森山由孝さん「高尾も吊られてる古橋さん○とか破綻だし。やっぱり諏佐が真で見たい」
笠松幸男さん「背徳が狂信になってるぞ…」
降旗光樹さん「あとごめん!昨日普通に占いの内訳を真狂狼って考えてたけど背徳のことすっかり忘れてた!
背徳潜伏よりは狼潜伏のほうがあると思うから、高尾背徳で見るね。」
青峰大輝さん「狼絶望村じゃねーかこれ…」
原一哉さん「高尾すげー破綻すんのな。真見てはなかったけど。
これは葉山がグレーに戻るな。」
福井健介さん「高尾破綻乙。
諏佐は緑間占いなのか?そこグレラン4票貰いだけど」
緑間真太郎さん「それはありえない間違えだぞ、高尾」
早川充洋さん「高尾自爆したー」
山崎弘さん「おk。破綻占い把握。つーわけで高尾の〇もグレー戻りだな」
伊月俊さん「吊られに来た背徳臭いとは思うけど、どうせ猫はオレで決まってるんだ。
呪殺は確定できるから、高尾吊っておこう。」
青峰大輝さん「お疲れさん。
ところで狼にとうとう狂信者がいないと伝わったわけだが」
葉山小太郎さん「◆高尾和成さん 「占いCO 古橋さん○」
え、古橋さん吊られてもういないんだけど!!」
黒子テツヤさん「高尾くんアウトですね。古橋さん吊られてます」
古橋康次郎さん「緑間と高尾は何故伊月に投票した?猫又なのに
ここで息を合わせてどうするチャリアカー組め」
宮地清志さん「○に入れてすまん。でもここは怪しいと思った」
笠松幸男さん「早川、お疲れさん。」
高尾和成さんあ、う、まちがえた!占いCO 福井さん○!
黄瀬涼太さん「今日の吊り先は決まったようッスね」
緑間真太郎さん「昨日の処刑した人を占っている高尾を吊れ」
早川充洋さん「初日狂信者…狼涙目だなこぇ」
森山由孝さん「◆降旗光樹さん 「え、えっと、対抗は高尾狼、諏佐さん狂目で見ます!理由は身内切り!
狼特攻よりは狂特攻のほうがありそうだと思ったから!」
背徳は考えないのか?
ってオレに●とか降旗偽把握だ」
笠松幸男さん「◆高尾和成さん 「占いCO 古橋さん○」
おい」
葉山小太郎さん「昨日の投票は古橋! 残り完グレの中で比較的無難な発言してたところで
情報量少な目なところ投票だよ。共有さんは今日から指定進行お願いします!
指定は出来るだけ早めにね!」
福井健介さん「>投票理由
緑間は発言無難だし、なんか全部の可能性あげて発言稼ぎしてるように見えたから投票。」
諏佐佳典さんグレランで票貰っているところを占ってしまって済まないが、
初日の挨拶も遅く、無難な夏言が多く感じられて個人的に凄く人外臭がしていた。
結果村だったようだ、すまない。
原一哉さん「諏佐サンは真背かな。●特攻は狂はしなさそー。
降旗は理由厚いし信用取りに来てる。真狂目かな。
高尾は理由薄いし、あんまり真は見られねーとこ。
信用取る気ないあたりはどっちかっつーと背かなと。」
伊月俊さん高尾破綻。古橋吊られてるぞ。
黒子テツヤさん「昨日の投票は古橋さんです。初日の発言があまりにも不穏だったことと、昨日1日の考察があまりみられなかったことから投票させていただきました。

村でしたか、すいません…」
紫原敦さん「高尾―それないわー」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
降旗光樹さんグレラン2票だけど占うよ。得票数0は被る可能性が高い。
発言数7-6、安定して多め。
ただ発言自体はそんなに濃くはないよね、把握発言多めだ。
とくに「3−1.
降旗の初手○の黒子が霊能COで背狂村だし霊能騙りはすくないと思う。
そう考えると降旗初手囲い無し目でみたい」
霊能騙りを考えるあたり、ややレアケを推したい様子だし、オレのことを囲い無し「目」とわざわざ濁すのも気になる。
擦り寄りっぽくて占ったよ。
山崎弘さん「投票は緑間。俺と考え方の違いかもしんねーんだけどな
狂信や背徳が潜伏、特に狂信が潜伏って下手したら占いに○もらって
ご主人の噛み無駄にするかもしれないんだぜ?潜伏発言が気になった」
緑間真太郎さん「◆高尾和成さん 「占いCO 古橋さん○」
アウトだ」
葉山小太郎さん「おっはよ!」
原一哉さん「投票は古橋。初日の件は納得したけど、他の発言見ててもあんまり思考が見えなかったし。」
笠松幸男さん「共有のセンサーがなかなかいいな。」
森山由孝さん「おはよー。女子がいない絶望村だけどみんながんばろうな」
伊月俊さん「猫のオレに投票してる秀徳1年コンビは寝込み過ぎて寝ぼけてるのか?
えーと、オレの投票は福井さんだよ、敵作りたくない感があるなと思った。
ただ・・・吊られた古橋と次点の緑間も気になったよ、特に緑間は把握ミスあるようだ。」
早川充洋さん「かまぇた!!おつかぇ!!」
高尾和成さん「占いCO 古橋さん○」
福井健介さん「はよ」
諏佐佳典さん「占いCO、緑間○。」
緑間真太郎さん「今日のおは朝占いの結果は8位なのだよ」
伊月俊さん「おはよう」
紫原敦さん「おはよー」
山崎弘さん「はよー」
黒子テツヤさん「霊能CO! 古橋さん○
残り最大人外3w1fと狂信1、背徳1です」
原一哉さん「おっはよー何時に朝くんだよwww」
降旗光樹さん「占いCO 森山さん●」
4日目の朝となりました。(13/07/14 22:51:33)
早川充洋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早川充洋さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
紫原敦さんの会話「噛まない・・・」
紫原敦さんの会話「森山さん○ないなら森山さんいきたいかな」
宮地清志さんの会話「だな」
古橋康次郎さん「共有がなかなかいいセンサーを持っているな」
ゲームマスター「能力じっこー」
紫原敦さんの会話「完グレ指定になるかな」
伊月俊さんの独り言「で、噛み目安時間超えてるよな?」
青峰大輝さん「◆紫原敦さんの会話 「森山さん?かな?」
やめてくれ(ふるえごえ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「森山さん指定喰らった時ようの狩人COは準備オッケっすか?>森山」
宮地清志さんの会話「黄瀬がなー…」
ゲームマスター「あー、もう吼えんなよ。
ストップかけ忘れてわりぃけど三分目処で止めておけ」
紫原敦さんの会話「森山さん?かな?」
青峰大輝さん「あーあるある。村だから大胆な発言して噛みor吊り。狩人保護ってことで。>笠松さん」
黄瀬涼太さんの遠吠え「占い先ッスけど。森山さんまで囲ってしまうと後が辛いッスね。適当なところに〇打ちでいいと思うッス」
ゲームマスター「よし、まだ溶けないな(´ω`)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「背徳が初日にはならない村っすか。じゃあ潜伏か、まあ死んでる可能性もあるッスけどね」
森山由孝さんの遠吠え「了解>黄瀬」
諏佐佳典さんの独り言「占いCO、緑間○」
緑間真太郎さんの独り言「そういえば、伊月さんは猫又だったな。忘れていたのだよ」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 諏佐佳典 <<<
黒子テツヤさんの独り言「今日の僕を疑ってかかった人たち村目でみちゃだめですか…?原さんとか」
森山由孝さんの遠吠え「背徳初日なしだよこの村>黄瀬
あって潜伏か笠松」
高尾和成さんの遠吠え「早川さん噛み了解です。
占い先どうしましょう。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「狩人探しなら普通に早川さんやっとけばいいと思うッス>森山」
森山由孝さんの遠吠え「マウスがあらぶったっていいわけすればいいよ>高尾」
黄瀬涼太さんの遠吠え「占い結果的に普通に狂信だと思うッスよ。背徳者は潜伏か初日と思うッス」
森山由孝さんの遠吠え「狩人っぽい人いる?」
緑間真太郎さんの独り言「そこが消えるのか。少し読めないグレランになったのだよ」
古橋康次郎さん「初日が狂人・・・だと・・・
ということは降旗が背徳者か」
宮地清志さんの会話「しかも○に入れてるし()」
高尾和成さんの遠吠え「素で間違えたwwwどうしようww山崎さんに入れようと思ったらマウスあらぶってるどうしよう。」
紫原敦さんの会話「葉山さん高尾の○だしー」
森山由孝さんの遠吠え「お疲れ様。降旗、狂信>背徳かな黄瀬かこってくれたし」
笠松幸男さん「なるほどな、回答ありがとな>青峰
実際、狩人や狐引いたらあんな発言しねーけどよ。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「あー、早川さん噛みでいくッスか」
山崎弘さんの独り言「投票すまん。悩んじまってな>花宮」
山崎弘さんの独り言「古橋ー(;ω;`)ぶわっ
笠松サンと古橋おつーっす」
諏佐佳典さんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
ゲームマスター「とーひょーは早めに頼むぜ?
再投票準備しちまった」
古橋康次郎さん「だろうな、お疲れ様だ」
宮地清志さんの会話「やっべ さっぱり」
黄瀬涼太さんの遠吠え「伊月俊さん 2 票 投票先 → 福井健介さん
高尾さん高尾さん、伊月さん猫又ッス」
高尾和成さんの遠吠え「ごめん、本当にゴメン。これ人外に見られても仕方ないんだけどどうしようかな。諏佐さん真でしょこれ?」
黒子テツヤさんの独り言「笠松さん古橋さんお疲れ様です!そして古橋さん村ですかすみません」
青峰大輝さん「お疲れさん。あ、そだ。笠松さんもお疲れさん。」
紫原敦さんの会話「ごめーん!気になったところみんなまっしろだったしー
明日から指定しないとだよね・・・」
ゲームマスター「古橋おつかれさん。」
葉山小太郎さんの独り言「古橋さんおつかれ!」
降旗光樹さんの独り言「あっこれご主人死ぬ」
笠松幸男さん「古橋はお疲れさん。」
黒子テツヤさんの独り言「びゃああああすみませんすみませんすみません」
黄瀬涼太さんの遠吠え「投票早くッスぅううううううう!!」
青峰大輝さん「◆原一哉 「黄瀬が2○だけどここ囲われてる可能性あるよね、昨日からそんな発言厚いとこじゃねーし。」
こえ―んだけどこの人」
3日目の夜となりました。(13/07/14 22:45:04)
古橋康次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 福井健介さん
古橋康次郎さん5 票投票先 → 森山由孝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
森山由孝さん2 票投票先 → 古橋康次郎さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 古橋康次郎さん
福井健介さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん4 票投票先 → 伊月俊さん
早川充洋さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 伊月俊さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 森山由孝さん
伊月俊さん2 票投票先 → 福井健介さん
原一哉さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
山崎弘さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
ゲームマスター「宮地清志さん、高尾和成さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「宮地清志さん、紫原敦さん、森山由孝さん、葉山小太郎さん、福井健介さん、早川充洋さん、高尾和成さん、伊月俊さん、原一哉さん、山崎弘さん、黒子テツヤさん、投票をお願いします。」
青峰大輝さん「いや、狐目>笠松さん」
笠松幸男さん「ちなみにオレは狩人狙いで噛まれたのか?」
青峰大輝さん「……狐の後追いがあったら、高尾が狂信者に見られそうだな…」
葉山小太郎さん「占い3COなら真狂狼か、初日●でどれか引っ込んだ代わりに背徳混じりもある。
諏佐さんは初日にも言ったとおり真>狂め!」
早川充洋さん「3−1なぁ、どっかの役職潜ったな。
狂信者は確実にでてくぅだぉうかぁ、どっか欠けてぅかもな!!」
緑間真太郎さん「笠松さんは潜伏狙いというよりは、厄介になる位置を排除したと見えるのだよ。
諏佐さんに関しては例外(狂信の身内切り)を除けば真背目なのだよ」
宮地清志さん「「◆宮地清志「ちなみに諏佐偽の場合どうなるんだ…?」
宮地さんは思考停止でもしてるワケ?初日とはいえわざわざそーゆー発言するのは発言稼ぎに見えるし。」
自分でも考えてるし、いろんな意味で参考にしたかったから行っただけだ。
ちなみに共有でFOすんの決まってたから発言稼ぐ必要はない」
降旗光樹さん「え、えっと、対抗は高尾狼、諏佐さん狂目で見ます!理由は身内切り!
狼特攻よりは狂特攻のほうがありそうだと思ったから!」
伊月俊さん「おい、今日はグレランでいいのか?」
紫原敦さんごめんグレランでお願いします
古橋康次郎さん「占いは真狂背>狼だな。
昨日一匹仕留めていてまた騙りに来るとは思えない。」
早川充洋さん「共有!!指定か!?グェァンか?!」
森山由孝さん「共有指示出さないのか?グレランか指定支持ださないと」
黒子テツヤさん「すみません、次からは寝坊しないように努力します
共有さんFO把握しました。僕も極力グレー見るようにします」
福井健介さん「共有もFOだし、今日はグレランで票の流れ見るか
黒子はガチで寝坊くさいし様子見って感じではないところ。」
原一哉さん「黄瀬が2○だけどここ囲われてる可能性あるよね、昨日からそんな発言厚いとこじゃねーし。」
伊月俊さん「3−1ってことは、真信背辺りが濃厚だと思う。
狼は狂信に確実に囲ってもらえるわけだし、人数も減ってる。」
高尾和成さん「初日人外に●出されたら、そこ吊って中身見るしかないでしょ。
○だったから様子見しようとしてたのに。それで、黒子が霊能の共有宮地=紫原な、了解。」
黄瀬涼太さん「降旗さん黒子占いでしたね、見落とし悪いッス>緑間」
山崎弘さん「紫原ー宮地サンでFOにするんだな、了解
占いは真狂背で見とくぜ。1w吊れてて狼がわざわざ露出するか?って思うしな
今回は狂信だから騙りはそっち任せでもいいんじゃねーのと思う」
森山由孝さん「紫原ー宮地さんで共有把握。
挨拶位置遅いから紫原疑ってたごめんなー」
ゲームマスター「降旗が狂人のスペースに滑り込んだか?(・ω・
占いどこで始末するかだな」
古橋康次郎さん「ここで占い師が3人か
そして共有はFOだな。グレーが狭まるのはいいことだな」
葉山小太郎さん「って気になったところが噛まれてるー! &紫原共有さん! 疑ってごめーん!
○進行なら今日までならグレラン出来るけど、気になった人いたら指定しても良い範囲!」
福井健介さん「あ、黒子出た来たな。3-1把握。
笠松噛みかーんじゃ、狼陣営の身内切りの可能性は低目?潜伏占い狙った感じしない」
緑間真太郎さん「黒子占いがいるぞ、黄瀬」
諏佐佳典さん「予告はした方がいいのか?>共有」
原一哉さん「共有FO把握ー」
黄瀬涼太さん「無駄占いもなく良い感じッス。今日は霊能も生きてるし、グレランで票見ていきたいッスね」
降旗光樹さん「って、黒子霊能か!無駄占いごめんね!」
森山由孝さん「3−1.
降旗の初手○の黒子が霊能COで背狂村だし霊能騙りはすくないと思う。
そう考えると降旗初手囲い無し目でみたい」
緑間真太郎さん「黒子は昨日気にかかる発言だったが、役持ちだったか。
身内切り、誤爆、諏佐さんに関しては気になるところだが、狼が吊れて騙りに出す余裕がなくなったとも見える布陣だな」
宮地清志さん「霊能COがイマイチわからなくて探してた」
伊月俊さん「共有も把握した、出てくれて肩の荷が下りたよ」
葉山小太郎さん「黒子は役職なら明日からはお寝坊注意してね!! いつもと時間違うから多少はしょうがないけど、他の霊能さんいないか様子見した人外さんに見えるから!!」
早川充洋さん「むぁさきばぁと宮地は共有だったのか!!」
原一哉さん「きょうで3−1になったのかな?黒子1COで今のところ真目で見とくけど、笠松さんが何か持ってた可能性もあるからちょっと考慮しとく。」
宮地清志さん紫原相方確認した
笠松幸男さん「うわ、初日狂人か。狼は辛いところだな。」
黄瀬涼太さん「黒子さんCOしてるッスよ>福井」
伊月俊さん「あ、黒子のCO見落としてた、普通文字だったな・・・それでもまあ遅いけど・・・」
山崎弘さん「黒子が霊能で宮地さんが共有だな、把握した」
古橋康次郎さん「あぁそれについては謝罪しておきたい。
昨日それを言ってから気付いたんだが、●進行での真潜伏は別にレアケでもなんでもなかった。すまないな >原」
早川充洋さん「高尾はやっぱぃうぁないに出たか!!
共有でないのか?」
福井健介さん「3-0?霊能いない?笠松が霊能とか?」
紫原敦さん共有CO 相方宮地さん
確認お願いするしー
ゲームマスター「お疲れさまでした(・´ω・)
狼きっついかもなぁ」
諏佐佳典さん「気になったグレーは高尾だな。挨拶位置も遅い、占い騙りに出る予定か?
と思っていたらやはり出てきたな。」
山崎弘さん気になったやつ
>古橋
「ここで真だったら潜伏するのはレアケ」ってどういうことだ?
真だったら他のやつらの●特攻見たら潜伏するじゃねぇの?
下手に出たら●特攻したやつに護衛行って即抜きされる可能性あるだろ
宮地清志さん共有CO 相方生存
高尾和成さん
一日目は右占い
二日目は把握多かった奴多かったから、その中から黄瀬を選んだぜ。
発言少ないところは必然的につられると思って、喋ってる割に把握ばっかのやつ占った。
黄瀬涼太さん「グレーからだと福井さんが気になってる感じッスね
◆福井健介
「●だ!伏せろ!」
◆福井健介
「諏佐の中身が気になるところ、真の●引きか狼陣営の身内切りかってところか
背徳の特攻が当たった可能性もなきにしもあらず」
グレーからだと昨日は福井っちが気になったッスね。
●伏せってのがテンプレすぎるってのもあるんスけど」
黒子テツヤさん「霊能CO! 青峰君●
残り3w1fと狂信、背徳が1人ずつです。」
寝坊申し訳ありません!
山崎弘さん「諏佐さんは真=狂>狼で見てるぜ
真の●引き、狂信や狼の身内切り、どれも可能性ある
で、占いが3COに増えたか」
古橋康次郎さん「昨日ので狼は確実に一匹仕留められた。
残りは最大3w1f1狂1背だ。これからも人外を狙い打って行こう」
森山由孝さん「占いに高尾と降旗が増えたか。そして黄瀬二重丸だな」
降旗光樹さん・予告について
背徳がすでに狐を囲ってた場合、予告は意味ないと思うんだ。
特に今回は初日に出損ねたからすでに囲ってる可能性は十分あると思う。
だからオレは予告しないよ! ただ、対抗占いに入った時に共有が許可くれるならしたい!
緑間真太郎さん「潜伏が出てきたか。3-1なら背狂どちらかが潜伏と見ていいのだろうか」
原一哉さん「◆宮地清志「ちなみに諏佐偽の場合どうなるんだ…?」
宮地さんは思考停止でもしてるワケ?初日とはいえわざわざそーゆー発言するのは発言稼ぎに見えるし。」
伊月俊さん「まさか初日に炙り出されるとは思わなかったよ・・・はっ、アブが飛んできて炙り出しキタコレ!
で、今日は共有出て来るか? 出ないならオレが指定して行ってもいい、任せる。
とは言え、出てもらった方が個人的にはありがたいけどな。
・・・で・・・例の霊能は?」
山崎弘さん「寝坊すまん。投票は青峰。●出されの猫CCO。
対抗出て来たしもし道連れでも出りゃ一気に人外
露出ってことになるからな」
葉山小太郎さん「グレーで気になったところー!

◆笠松幸男 「真占いには積極的に銃殺を狙って証明してもらいたいところだな。」
初日から呪殺期待するのって、狐陣営さっさと排除したい狼陣営さんに見えるかも?

◆紫原敦 「とりあえず峰ちん吊りー
猫COって諏佐さん真っぽさをあげるだけかなと思うんだけど
とりあえず真の●引き>特攻あたりー?この村で一番特攻しそうなのは背徳とみてるけど」
挨拶圧倒的に遅いところ! 騙り逃した人外さんかな? かな? 狂信の把握漏れも気になった!
明日占いCOしてくるなら狂信>背徳辺りかな? COなかったら狼っぽいって見てる!」
黒子テツヤさん「霊能CO! 青峰君●
残り3w1fと狂信、背徳が1人ずつです。」
福井健介さん「昨日は青峰投票、理由は省略
青峰が猫CCOで真猫あぶってきたからなんか狼同士の身内切りに見えんだよな
そう思わせようとしてんのかもしれないけどさ。
諏佐が予告とかの方針にも触れてないのもなんかあやしくね?」
笠松幸男さん「ここ噛むのか。お疲れさん。」
黄瀬涼太さん「占いから〇もらったッス。ありがとうございますッス。」
青峰大輝さん「諏佐さん、気にしなくてもいーよ。し方ねぇ。」
古橋康次郎さん「昨日の投票先は青峰だ。理由は諏佐の●貰いからの猫又CCOはあまり信用ならないとおもったからだ。結果は偽物だったな。」
原一哉さん「◆古橋康次郎「この状況で潜伏する真がいるのはレアケだと思うんだが」
これどゆこと?●吊りで決定だし、真占いも含めて他の役職が伏せるのはセオリーっしょー
ていうかそういう言い方するってことは諏佐さん真でふせてるのは偽だけって言いたいの?それってなんか見えてるんじゃね?」
福井健介さん「はよ」
葉山小太郎さん「昨日の投票は青峰だよー! 偽猫吊りにゃーん!
道連れ起きなかったから伊月さん真確定!
青峰の中身は霊能さんで判断!」
諏佐佳典さん◆早川充洋さん 「伊月が猫把握だぞ!!青峰が狼ほぼ確定だな!!
諏佐さんの中身は、真の●引き、狂の身内切ぃ、背の特攻、どぇもあぃうぅ。」
いろいろ俺の中身を予想する発言が多かったが、早川だけ狼の身内切りを考えていない。
確かに狂信もいる中でその可能性は低いかもしれないがな、狼が出ていないことを知っていた狼か、と思い占った。
山崎弘さん「はよー」
緑間真太郎さん「今日のおは朝占いの結果は6位なのだよ」
降旗光樹さん占いCO 黒子○ 

俺の左占い兼同じ部活仲間占い!!
俺の隣占いって、上と黒子しかないから、それなら黒子占うしかないよね……!
結果○だった!銃殺がなかったら様子見して出る。よろしく頼むよ!

占いCO 黄瀬○
◆黄瀬涼太 「諏佐さんが真で●引きor諏佐さんー青峰っち狼狼で身内切り。大体この2パターンのどっちかという印象ッス。薄く特攻も見ておくッスよ」
同じ狼陣営の身内切りでも、狼狼は考えてるのに、狂狼の身内切りは考えないんだね?
紫原も同じようなことを言っていたけど、どちらかというとこちらより村の進行を担おうとしてるように見える。逆に非共目。
何か見えてる気がして占うことにするよ。
早川充洋さん「宮地さんが挨拶なしで「伏せぉ」発言。
むぁさきばぁ(紫原)、みどぃま(緑間)、高尾が凄く挨拶遅い。
この辺ぃ、うぁないCO予定で引っ込んだ気がすぅ!!」
森山由孝さん「気になるのは●だから挨拶位置おそいやつらかな。
紫原おそいしきになる」
伊月俊さん「おはよう」
高尾和成さん「潜伏占いCO! 葉山さん○→黄瀬○。」
宮地清志さん「ん、はよー」
古橋康次郎さん「おはよう」
早川充洋さん「おはよう!!」
紫原敦さん「おはよー」
諏佐佳典さん「占いCO、早川○だ」
森山由孝さん「おはよー。女子がいない絶望村だけどみんながんばろうな。」
葉山小太郎さん「おっはよ!」
降旗光樹さん「占いCO 黒子○ 黄瀬○」
原一哉さん「おっはよー」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
3日目の朝となりました。(13/07/14 22:37:08)
笠松幸男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笠松幸男さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
紫原敦さんの会話「葉山さんが気になってるー」
山崎弘さんの独り言「あーでも狂信者いるのにわざわざ狼特攻とか博打か?」
伊月俊さんの独り言「まさか初日に炙り出されるとは思わなかったよ・・・はっ、アブが飛んできて炙り出しキタコレ!」
ゲームマスター「あ、噛みストップかけるの忘れてた。
自主的に止めてるみたいだな。ありがてぇ(・ω・)」
青峰大輝さん「発言だけ見たら寡黙は高尾か。
吊所だろーな、占われはしないだろ」
宮地清志さんの会話「黄瀬は引っかかるな」
諏佐佳典さんの独り言「青峰ごめんな。桐皇がお前だけだったから・・・」
紫原敦さんの会話「たぶん青峰は●だろうし、霊能は1COかなー
2COになったとしても霊ロラ安定でいいかな?」
黒子テツヤさんの独り言「いいや、自分でも紛らわしいですし狂信背徳!で」
緑間真太郎さんの独り言「次点で福井、葉山。
現状ノーマークは高尾、早川というところか」
青峰大輝さん「ま、スクリプトせんせーはしゃーねーだろ」
宮地清志さんの会話「方針決まったら洗ってくる」
黄瀬涼太さんの遠吠え「猫露出済ッス。高尾さんが噛みでおkッス」
高尾和成さんの遠吠え「了解。笠松さん3:00後1:30で噛みます」
諏佐佳典さんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
宮地清志さんの会話「霊能スライドいなねーかなー 明日FOな」
黄瀬涼太さんの遠吠え「おkッス>高尾」
森山由孝さんの遠吠え「じゃあ猫露出だし高尾笠松さん噛みで行こうか?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「明日高尾さんが占い結果二日分の持ったやつを朝一で貼って。それで笠松さん噛みでいいんじゃないッスかね?」
黒子テツヤさんの独り言「あれ、狼がw、狂がk、狐がf、背徳ってなんていえばいいんですか(´・ω・`)」
高尾和成さんの遠吠え「じゃあ、明日潜伏占いCOするなー。葉山○→黄瀬○で出る。
緑間真太郎さんの独り言「紫原、黄瀬は考えなしのように見えるのだよ。
今のところは人外よりは村目に見えるが、断定はまだできないところだな」
紫原敦さんの会話「気になるとこあった?」
山崎弘さんの独り言「青峰お疲れさん。さて、諏佐さんは真か狂信、はたまた狼か」
森山由孝さんの遠吠え「明日潜伏占いCOで結果2日分出して」
宮地清志さんの会話「共有だから自分の発言は気にすんな大丈夫だろ たぶん」
黄瀬涼太さんの遠吠え「噛み1:30 了解ッス>GM」
森山由孝さんの遠吠え「いや、今日は出なくて正解>高尾」
伊月俊さんの独り言「いきなりあぶり出されるとか、オレ最終日まで生存確定的じゃないかよ・・・飽和しないだろうし」
諏佐佳典さんの独り言「占いCO、早川○だ」
高尾和成さんの遠吠え「青峰ごめん。笠松さんなんか持ってそうなんだよなー。」
古橋康次郎さんの独り言「良かった、青峰は偽だな
俺の判断は間違ってはいなかったようだな・・・」
黄瀬涼太さんの遠吠え「明日高尾っちがそのままCOすればいいッス。囲いもらうッス>高尾」
ゲームマスター「おつかれさん。
そんであの、すまん(めそらし」
黒子テツヤさんの独り言「朝早くて寝坊したからってあわわってなる人とか吊りましょうそうしましょう、ですよ(´・ω・`)」
早川充洋さんを占います。 >>> 諏佐佳典 <<<
紫原敦さんの会話「ごめん俺が一番怪しいわー」
森山由孝さんの遠吠え「お疲れ。青峰猫炙りありがとう」
笠松幸男さんの独り言「青峰、お疲れさん。」
緑間真太郎さんの独り言「7人目は笠松さんか。
発言的には黒子、古橋、原、森山あたりが要注意か?」
青峰大輝さん「◆古橋康次郎さん 「この状況で潜伏する真がいるのはレアケだと思うんだが」
この状況でCOする真は、俺占って○出したやつだけだろって思ったんだが…」
ゲームマスター「吼えは三分まで、噛みは夜時間(実行時間じゃねぇぞ)の一分半前後目安で頼むぜ」
高尾和成さんの遠吠え「ごめん、これ明日俺占われてもおかしくない。
占いで損ねたごめんなさい。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの独り言「青峰くんお疲れ様です。僕これ寡黙で吊られませんかね(´・ω・`)」
青峰大輝さん「お疲れさん。」
宮地清志さんの会話「なんだこれ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「◆笠松幸男さん 「真占いには積極的に銃殺を狙って証明してもらいたいところだな。」
笠松さん噛んでみるッスか?」
葉山小太郎さんの独り言「青峰おつかれー!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「青峰っちおつかれッス」
2日目の夜となりました。(13/07/14 22:32:23)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宮地清志さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
森山由孝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん17 票投票先 → 伊月俊さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
福井健介さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
早川充洋さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
伊月俊さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
原一哉さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
山崎弘さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
笠松幸男さん「真占いには積極的に銃殺を狙って証明してもらいたいところだな。」
伊月俊さん「いきなりあぶり出されるとは予想外だったよ」
紫原敦さん「◆降旗光樹さん 「◆紫原敦さん 「とりあえず峰ちん吊りー
猫COって諏佐さん真っぽさをあげるだけかなと思うんだけど
とりあえず真の●引き>特攻あたりー?この村で一番特攻しそうなのは背徳とみてるけど」
狂信は身内切りも含めて、特攻しなさそうって考えてる?」
可能性はあったねー、ちょっと考え直す」
森山由孝さん「紫原挨拶位置おそいな。騙り損ねて挨拶遅くなった人外に見える」
緑間真太郎さん「主人を身内切りするのは狂信者としても賭けになるのだがな。ヘタを知れば必要以上に露呈して足を引っ張るだけなのだよ」
高尾和成さん「諏訪さんが本当に人外にあてたのか、それとも狂信とか狼とかで身内きってきたとか、背徳が特攻するとかいろいろあるからなー。
盲信はしない方向で、猫又吊りというなの青峰吊りになるのかな。」
笠松幸男さん「ここで●出しに素直に猫COか。
真の●引き、狼の身内切り、狂信の身内切り、どれも考えられる。」
降旗光樹さん「◆紫原敦さん 「とりあえず峰ちん吊りー
猫COって諏佐さん真っぽさをあげるだけかなと思うんだけど
とりあえず真の●引き>特攻あたりー?この村で一番特攻しそうなのは背徳とみてるけど」
狂信は身内切りも含めて、特攻しなさそうって考えてる?」
山崎弘さん「>紫原
狂信者の特攻の線は見ないのか?信用とりに来てあとから囲う可能性もあるだろ」
古橋康次郎さん「すまない訂正だ。諏佐は・・・真目で見ておきたいが狂信人の特攻の可能性も見積もっておかないといけないな。この状況で潜伏する真がいるのはレアケだと思うんだが」
葉山小太郎さん「諏佐さんは限りなく真目だけど、今回は狂信者もいるから初日からの身内切りor狐陣営の●特攻って可能性もあるから盲信はまだ出来ないね。 明日以降の占い先と態度でも改めて判断するようにする!」
黒子テツヤさん「とりあえず猫るううと言う名の青峰くん吊り、おやすみなさいでいいでしょうか?
占いの諏佐さんは青峰くんの猫COもあって真の●引き>狂・狐特攻で見ます。
道連れなければ伊月先輩真、青峰くん狼でいいんじゃないですか」
福井健介さん「諏佐の中身が気になるところ、真の●引きか狼陣営の身内切りかってところか
背徳の特攻が当たった可能性もなきにしもあらず」
早川充洋さん「あと、●みて引っ込んだうぁないCO予定者いるだぉうかぁ、挨拶遅い奴注意しとくぞ!!!」
宮地清志さん「ちなみに諏佐偽の場合どうなるんだ…?」
原一哉さん「●特攻だけなら今回真狂背どれもありえるとおもうんだよね。猫CCOってのがひっかかるけど。あ、でもよく考えたら狼特攻は今回の場合薄いよね」
伊月俊さん「逆に、青峰が万一にも白だったら、背徳の特攻が狂信にぶち当たったって事だけど。
まあ狼で見るよ、呪殺出るまでは身内切りの可能性も頭には入れておく。
とりあえず、例の霊能は明日朝一COよろしくな」
黄瀬涼太さん「諏佐さんが真で●引きor諏佐さんー青峰っち狼狼で身内切り。大体この2パターンのどっちかという印象ッス。薄く特攻も見ておくッスよ」
森山由孝さん「◆古橋康次郎さん 「今は占い師1人だけか。真目で見ておこう」
身内切りとか考えないの何か見えてるのか?」
山崎弘さん「今回は狂信者だからな。序盤に信用とるための特攻もあると思う」
緑間真太郎さん「可能性は低くても想定を全くしないというのは考えものだな。思い込みは足を救われるのだよ。やれやれ」
笠松幸男さん「青峰猫COで伊月が対抗な。ここは猫ルーと言う名の青峰吊りでいいだろ。
潜伏はもう今日は出るな。共有も初日相方でなければ伏せておけ。」
紫原敦さん「とりあえず峰ちん吊りー
猫COって諏佐さん真っぽさをあげるだけかなと思うんだけど
とりあえず真の●引き>特攻あたりー?この村で一番特攻しそうなのは背徳とみてるけど」
早川充洋さん「他役職は伏せといて良いぞこぇ!!
今日は青峰吊ぃ一択だ!!」
森山由孝さん「諏佐の初手●。
真の黒引き・背徳の初手●特攻・狼陣営の初手●身内切りと可能性はあるから妄信はしないでおく」
緑間真太郎さん「黒子、可能性としては低いが、猫を吊らせるために人外が対抗を名乗り出たというのもないわけではないぞ」
古橋康次郎さん「今は占い師1人だけか。真目で見ておこう」
山崎弘さん「伊月猫把握した。今日は猫るーと言う名の青峰吊りだな
諏佐サンは真=狂>狼で見るぜ」
葉山小太郎さん「伊月さん対抗猫確認!!
今日は猫ランという名の青峰吊りだねー!! ●先のCCOってどう見ても猫炙り出しの可能性大! 青峰吊って道連れなければ伊月さん真だね!」
宮地清志さん「それダジャレ?>伊月 んじゃおやすみー」
早川充洋さん「伊月が猫把握だぞ!!青峰が狼ほぼ確定だな!!
諏佐さんの中身は、真の●引き、狂の身内切ぃ、背の特攻、どぇもあぃうぅ。」
高尾和成さん「諏佐さんの●の青峰が猫COの、伊月さんが対抗COな、了解ー。
●からの猫COだからちょっとうさんくさいかな?」
降旗光樹さん「ええと、伊月先輩が猫CCO、でいいかな。これは猫るーという名の青峰吊りで決定だね。
真の●引きか>狂信の身内切り>>背徳●特攻で見るよ!」
福井健介さん「伊月対抗か、んじゃ今日は青峰吊りでよさそうだな」
黒子テツヤさん「青峰くん猫CCOですか。伊月先輩が猫COしたならここ偽のあぶり出しじゃないですか。
どちらにせよ今日は猫るううううう、ですね」
青峰大輝さん「ちっ、諏佐さん俺に●あててきやがって…!
伊月さんは俺視点、吊られてもいいような仲間がいる狼じゃねーかと思う。」
伊月俊さん「猫なんて緊張で寝込みそうだと思ったら、対抗出たからには寝転んでる場合じゃない
とりあえず青峰吊れ、狼濃厚だ」
緑間真太郎さん「青峰吊りまで確定なのだよ。占いが人事を尽くしたのか、青峰の運勢が悪かったのかが微妙なラインだな」
原一哉さん「初日猫CCOで対抗いるのめずらしーよな。身内切りも視野に入れときたいカナー今日は青峰吊りでおやすみでいいっしょー」
森山由孝さん「伊月の対抗猫把握。
今日は猫るうという名の青峰吊りだ。共有霊能は伏せていろ」
黄瀬涼太さん伊月さん猫CO確認ッス。

るぅううううううううううううううッス
宮地清志さん「個人的には青峰吊りでいいとは思うんだけどな」
紫原敦さん「対抗猫いるならでてー
てか峰ちんCCOっていう時点でちょっと胡散臭いんだけど」
山崎弘さん「青峰猫?猫あぶりにしか見えねぇけど対抗いるなら出ておけよ」
古橋康次郎さん「諏佐→青峰●からの猫又CCOか」
諏佐佳典さん「青峰は偽猫だ、真出てくれ」
ゲームマスター「狼はホントすまん()」
葉山小太郎さん「◆青峰大輝さん 「猫又CCO」
対抗さんいますかー!?」
緑間真太郎さん「対抗猫は出ないのか?」
黄瀬涼太さん「ないなら諏佐さん吊りッス」
福井健介さん「青峰猫?対抗猫いるか?」
宮地清志さん「CCOまで確認な」
伊月俊さん猫CO、対抗いたから出るぞ
諏佐佳典さん初日だしな、同じ高校の後輩を占っておいた。
人狼を見つけたぞ、ここ吊りだ!
原一哉さん「え?猫なん?他に猫いる?」
森山由孝さん「青峰猫。対抗猫いるか?」
黄瀬涼太さん「対抗猫又はいるなら出るッス」
葉山小太郎さん「●先の青峰は何かCOあるー?」
早川充洋さん「いきなり●か!!」
福井健介さん「●だ!伏せろ!」
高尾和成さん「おはよう!って、●出しか。」
降旗光樹さん「●だ!伏せて!青峰はCCOある?」
古橋康次郎さん「●だ伏せるんだ!!」
緑間真太郎さん「今日のおは朝占いの結果は9位なのだよ」
黒子テツヤさん「●です伏せてください!」
黄瀬涼太さん「いきなり青峰っち●ッスね。CO聞いてみるッスよ」
青峰大輝さん猫又CCO
山崎弘さん「●出てる!役職は伏せろ!」
諏佐佳典さんすまない、占いCO、青峰●だ!!
紫原敦さん「おはよー」
森山由孝さん「●でてる伏せろ!」
笠松幸男さん「●だ伏せてくれ!」
原一哉さん「っと●だねふせろー」
伊月俊さん「黒出たな、霊能共有伏せろ!」
葉山小太郎さん「●だよー! 他の役職の人はとりあえず伏せてね!」
宮地清志さん「黒だ伏せろ!!!!!」
黒子テツヤさん「おはようございます!」
早川充洋さん「オハヨウッス!!」
福井健介さん「はよー。なんか珍しいやつ多いなー」
青峰大輝さん「おはよーさん」
降旗光樹さん「おはよう!」
伊月俊さん「おはよう」
森山由孝さん「おはよー。女子がいない絶望村だけどみんながんばろうな。」
笠松幸男さん「おはよう。COは早めに頼む。」
山崎弘さん「はよー。COあるやつはよろしく」
諏佐佳典さん「占いCO、青峰●だ!!」
古橋康次郎さん「おはよう」
原一哉さん「おっはよーアイコン位置ザキだけぼっちなんだけどwドンwマイwww」
葉山小太郎さん「みんなおっはよー! COある人はよろしくね!」
黄瀬涼太さん「おはようッス」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/14 22:25:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
黒子テツヤさんの独り言「吠えにじゅう・・・はち?でしょうか、多くて数えきれない」
降旗光樹さんの独り言「占いCO 黒子○」
早川充洋さんの独り言「あと、ふぃはたのアイコンが小金井なのを前日ツッコミ損ねたぞ!!!」
宮地清志さんの会話「1分半じゃね?」
笠松幸男さんの独り言「女子が居なくてほっとしている。」
葉山小太郎さんの独り言「(*・ω・)GMさん村建てありがとー!! ひさびさのニートー!! やったああああ!!」
原一哉さんの念話「狐は最初の数字以外はなんもせんでいいんかな?おkならチョコちょーだい>花宮」
笠松幸男さんの独り言「背徳には当たらなかったようだな。」
山崎弘さんの独り言「はよー。COあるやつはよろしく」
古橋康次郎さんの独り言「・・・素村で安心した。背徳者が回ってきてたら目が死ぬところだった」
福井健介さんの独り言「しょっぱな独り言つぶやいた()
スマン>GM」
山崎弘さんの独り言「花宮は改めて村立てサンキュな>花宮」
宮地清志さんの会話「CCOだったら一応みんなに意見聞いてみるか
たぶんそれでいいと思うが」
笠松幸男さんの独り言「話してもいいのか。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「2:30了解っす」
早川充洋さんの独り言「ひさしぶぃの参戦なのにすむぁとか、スクィプト先生は鬼畜だぞ!!」
ゲームマスター「背徳者→降旗

(´・ω・)なんていうか、すまん」
諏佐佳典さんの独り言「占ったぞ、青峰●!」
青峰大輝さんの遠吠え「おk」
伊月俊さんの独り言「ふー、わかめてで猫初めてなんだ、緊張で寝込みそう、猫だけに!」
黒子テツヤさんの独り言「すみませんでした(土下座
僕いったい何見てたんでしょう(´・ω・`)」
高尾和成さんの遠吠え「GMさんの言うとおり残り2:30にするなー。」
青峰大輝さんの遠吠え「だよな。偽占い混ざるもんだから多少増えても…」
青峰大輝さんを占います。 >>> 諏佐佳典 <<<
ゲームマスター「能力実行、独り言許可だぜ
今日は、噛みは能力実行時間二分半目安で」
紫原敦さんの会話「進行・・・」
黄瀬涼太さんの遠吠え「初日の噛みは高尾っちッスけど。噛み時間どれくらいで行くッスか?」
紫原敦さんの会話「○進行ならグレラン
●でてCOなしなら吊り
●からの占いCCOとかならグレランでいい?
背狂村の振興よくわかってねーし」
降旗光樹さんの独り言「噛み時間って何分ごろかな(震え声)」
降旗光樹さんの独り言「推理エンジョイするはずだったのに!!!」
高尾和成さんの遠吠え「CCO占いっすね、了解。」
降旗光樹さんの独り言「なんで俺なんだよおおおおおおおおおおお」
降旗光樹さんの独り言「うわああああああああああああああああああああああああああああ
なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
宮地清志さんの会話「グレランだな」
黄瀬涼太さんの遠吠え「初日でなければ出るんじゃないっすかね?>青峰」
宮地清志さんの会話「んーじゃあ進行任せるわ
んで初日霊能COしてスライドするな」
高尾和成さんの遠吠え「了解、騙りいきまっす。初日うーん。葉山さんに○出し言っときます。」
ゲームマスター「狂信、背徳あってる。
問題ないようだな」
森山由孝さんの遠吠え「高尾はCCOは占いで」
青峰大輝さんの遠吠え「ま、狂も占い出るよな?多分」
紫原敦さんの会話「あ、でるって進行役的な意味ねー」
ゲームマスター「背徳合ってる」
黄瀬涼太さんの遠吠え「分かったッス。猫又でCCOするッスね」
森山由孝さんの遠吠え「猫COにする?今回狂信の初手身内の可能性もあるし個人にまかせるか?」
高尾和成さんの遠吠え「初手俺●だったら霊能COか?」
紫原敦さんの会話「宮地さんがグレー見んの得意なら俺でるー?
○進行ならグレランでいいかな?」
宮地清志さんの会話「んんー… FOだし@2で仮指定で@1までに本指定とかどうよ
問題は先どっちがやるかだな」
青峰大輝さんの遠吠え「猫露出させたい>黄瀬」
降旗光樹さんの独り言「原さんでいい?」
ゲームマスター「狂信も背徳も確認したらご主人の名前出せよー」
青峰大輝さんの遠吠え「高尾騙り任せたい。猫いるから明日以降の噛みは高尾以外か」
ゲームマスター「背徳→03」
高尾和成さんの遠吠え「描き回し同然の人外には見てくれると思います。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「初手で●もらったらどうするッス?猫又CO霊能COと色々あるッスけど」
ゲームマスター「狂信→05/12/01/16」
降旗光樹さんの独り言「うわああああああああああああああああああああ

15 / 14 / 01 / 04 / 08 /
11 / 18 / 03 / 07 / 05 /
16 / 12 / 19 / 02 / 13 /
17 / 09 / 06 / 10 /」
青峰大輝さんの遠吠え「騙ると破綻するし、潜伏でも疑われる。
猫狩人あたりで出たくはある」
ゲームマスター「背徳→2784」
紫原敦さんの会話「やめてよー!!!FOでいこっかー
進行役どうする?」
高尾和成さんの遠吠え「スタイリッシュ破綻していいなら騙り行けるっすよ。」
宮地清志さんの会話「ブランクCO 共有とか片手で数えられるわ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「高尾さん騙るなら潜伏するッスよ」
森山由孝さんの遠吠え「高尾グレラン大丈夫?きついなら騙り行くか?」
宮地清志さんの会話「俺はFO派 んでもって先に死にてぇ()」
黒子テツヤさんの独り言「あ、両隣が伊月センパイと降旗くん…誠凛フィーバーじゃないですか(*´∀`*)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「これは特攻とか言ってみると面白いかもッスね」
原一哉さんの念話「3+」
紫原敦さんの会話「初心者CO、共有6回目自身なーい
FO、HOどっちで行く?」
青峰大輝さんの遠吠え「よろしく。キセキ分の呪殺対応作った。
初心者同然COだ、ブランクあるしな」
森山由孝さんの遠吠え「オレ騙りも潜伏も無難で疑われて、占われることはあんまりないかなって感じ。」
山崎弘さんの独り言「5087」
宮地清志さんの会話「紫原な、よろしく」
森山由孝さんの遠吠え「よろしく。他みんな1年か」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
07/14-21:30
(生存中)

ヤラカシタァアアアアアアアアアア」
黒子テツヤさんの独り言「役職。。。だって…!?」
古橋康次郎さんの独り言「2447」
黄瀬涼太さんの遠吠え「間違えたッス。よろしくッス」
福井健介さんの独り言「狩人…だと…。」
高尾和成さんの遠吠え「す、すみません、初心者CO。狼全然やってないっす。」
笠松幸男さんの独り言「8248」
緑間真太郎さんの独り言「6349」
紫原敦さんの会話「わー共有、宮地さん?よろしくー」
ゲームマスター「【背狂村 特殊ルール】

☆素村
全員【0000】〜【9999】までの4桁の数字を呟いてください。

GMアナウンスで 【背徳者は(4桁の数字)さんです】 と伝えますので、自分の呟いた番号が呼ばれたら【乱数表】を出してください。
GMアナウンスでの通知後、確認のため、あなたのご主人様の名前を呟いてください。


☆狂人
夜になったら【乱数表】を提出してください。
GMアナウンスでの通知後、確認のため、あなたのご主人様の名前を呟いてください。


☆狐
1〜6までの好きな番号と+もしくは−と呟いて下さい。メンドクサイなら「スルー」「拒否」等一言お願いします。一分以内にお願いします。


☆占い師・人狼
初日夜はGMアナウンスで許可が出るまで能力実行はしないで下さい。
背徳者処理のため、占い師は毎夜占い先を独り言で宣言してください。


☆その他役職
初日夜は許可が出るまで独り言禁止でお願いします。
共有の相談・狼の吼えはご自由にどうぞ。
二日目以降は普段どおりですが夜明けのタイミングは人狼の噛み時間参照です。」
黒子テツヤさんの独り言「!?」
宮地清志さんの会話「うあ」
原一哉さんの念話「まじかいー」
降旗光樹さんの独り言「!【2784】」
葉山小太郎さんの独り言「6877」
ゲームマスター「背徳者は【狐が提示した番号】番目に四桁整数を提示した素村です。
初日先生に当たった場合は+もしくは−した数値の人になります。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「よろしく」
早川充洋さんの独り言「0802」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:6分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 22:19:08)
降旗光樹さん「よ、よろしく!」
原一哉さん「霧崎多いしがんばるかなーヨロシク!」
山崎弘さん「よろしくなー。霧崎同陣営希望だ!」
黄瀬涼太さん「よろしくッス」
宮地清志さん「ん、よろしく」
笠松幸男さん「よろしくな。」
諏佐佳典さん「みんな、よろしくな。いい試合にしよう」
青峰大輝さん「よろしくー。」
福井健介さん「よろしく」
黒子テツヤさん「皆さん、よろしくお願いします。」
高尾和成さん「皆楽しんでいこーぜ!よろしくなー☆」
緑間真太郎さん「霧崎ローラーだな、把握したのだよ」
早川充洋さん「よぉしくお願いします!!」
森山由孝さん「みんなよろしく」
紫原敦さん「よろしくー」
古橋康次郎さん「皆よろしく頼む」
葉山小太郎さん「みんなよろしくー!! 良い試合にしよーね!」
ゲームマスター問題ねぇようだし30秒後Tip off!
無様な姿みせねぇように、せいぜい頑張るんだな
古橋康次郎さん「初日が瀬戸でいいだろう、アイコン色が一緒だ」
宮地清志さん「まぁいっか 初日は独り言禁止」
原一哉さん「初日独り言禁止ねー」
ゲームマスター「吊り数は通常の19人村と一緒だよ>宮地
ただし呪殺が出たときに背徳がいたら一緒に死ぬだけだな」
黄瀬涼太さん「一応初日は独り言禁止と貼っておくッス」
山崎弘さん「初日は独り言禁止把握したぜ」
青峰大輝さん「初日独り言禁止ー、でいいか」
降旗光樹さん「っと、「初日は独り言禁止」だね!」
笠松幸男さん「花宮がGMか、よろしく。初日は独り言禁止、でいいのか。」
黒子テツヤさん「初日は独り言禁止ですね。静かにはっちゃけましょう」
黄瀬涼太さん「初日はクールにっす」
緑間真太郎さん「真似をするな >高尾」
伊月俊さん「初日は独り言禁止、錦糸卵を食べながら確認したよ(キタコレ)」
降旗光樹さん「ごめん、戻りました!」
福井健介さん「初日は独り言禁止!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
宮地清志さん「念のため吊り数だけ確認してぇな」
森山由孝さん「初日は独り言禁止だ」
葉山小太郎さん「初日独り言禁止ー!! だね!」
紫原敦さん「初日は独り言禁止だしー」
高尾和成さん「「初日は独り言禁止!」なのだよ☆」
諏佐佳典さん「初日は独り言禁止、な」
早川充洋さん「初日は独り言禁止!!いょうかいッス!!」
緑間真太郎さん「初日のひとりごとは禁止だな。人事を尽くすのだよ」
古橋康次郎さん「初日は独り言禁止」
原一哉さん「古橋ナイス―。花宮はGMよろしくな!」
黄瀬涼太さん「よろしく」
森山由孝さん「GM花宮了解。よろしくな」
ゲームマスタールールわかんねぇことないか?
大丈夫なら「初日は独り言禁止」で更新確認だ
福井健介さん「GMは霧崎の花宮か、よろしく。珍しいやつがいっぱいいんなー」
紫原敦さん「GM花宮さんー?よろしくー」
高尾和成さん「花宮さんがGMさんなー了解したぜー。」
古橋康次郎さん「瀬戸なら俺の足元に転がっているぞ」
黒子テツヤさん「GM…花宮さんですか。よろしくお願いします。」
青峰大輝さん「GM花宮さんな。よろしくー」
緑間真太郎さん「悪童か」
山崎弘さん「おー。原と古橋よろしくな!>原と古橋」
早川充洋さん「GMは花宮か!よおしくな!」
黒子テツヤさん「安価参加しそこねちゃいました…」
宮地清志さん「あーGM花宮か、よろしく」
諏佐佳典さん「GMは花宮か。よろしくな。」
葉山小太郎さん「GMは花宮だー! 霧崎多い! よろしくねー!」
伊月俊さん「GM花宮か、よろしく頼むよ」
青峰大輝さん「桐皇…(´・ω・)」
古橋康次郎さん「GMは花宮だな、よろしく頼む」
宮地清志さん「安価出遅れた… んでもって珍しいメンツだな。そして全員男っと」
ゲームマスター◆古橋康次郎さん 「花宮」
ふはっ、呼ばれたみたいだから俺がGMやるぜ
古橋康次郎さん「助かった、ありがとう >原」
山崎弘さん「GMは花宮か?あと瀬戸がいたら霧崎揃ったのにな(・ω・`)
花宮はGMよろしく>花宮」
青峰大輝さん「今吉さん」
降旗光樹さん「少し席を外します、ごめんなさい!」
緑間真太郎さん「誠凛の監督」
黄瀬涼太さん「無念、せめてGMには女の子を配布したかったッス」
原一哉さん「23だよん>古橋」
笠松幸男さん「花宮」
紫原敦さん「もどったよー」
森山由孝さん「女子!」
黄瀬涼太さん「桃井さつき」
古橋康次郎さん「花宮」
原一哉さん「ザキいるなんてめずらしー!ヨロシクなー」
ゲームマスター「全員変更終わったようなので、GM安価↑最速。
や、やさしめでお願いします(;`・ω・)」
早川充洋さん「GMはわっふうあいがとうッス!!オえで行くッス!!」
古橋康次郎さん「色は黒で統一したいんだが、黒は何番だ? >原」
森山由孝さん「女子がいない…orz」
山崎弘さん「原と古橋がいるみたいだからなー。俺に変更するぜ
GMはわっふるサンキュ>GM」
わっふる12さんが早川充洋に名前を変更しました。
わっふる18さんが山崎弘に名前を変更しました。
紫原敦さん「ごめんWCCOすんねーすぐ戻るし」
ゲームマスターわっふる12→火神/氷室/花宮/早川
わっふる18→赤司/桃井/山崎/中村

被ってないかな?わっふるどぞー
16さんが降旗光樹に名前を変更しました。
降旗光樹さんが16に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「人気だからあえてずらされたかもしれないのだよ」
黄瀬涼太さん「黒子っち希望いないって珍しいッスね>19」
様子見19さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子くん珍しくいないようなので黒子くんいただきます!」
古橋康次郎さん「では俺で行く。もし俺に変更したい人がいれば遠慮なく言ってほしい(死んだ魚の眼)」
様子見4さんが古橋康次郎に名前を変更しました。
宮地清志さん「悪いが変えさせてもらった。第一希望はいなそうだけどm希望あったら遠慮なく言ってくれ」
14さんが降旗光樹に名前を変更しました。
降旗光樹さん「降旗くんいなさそうなので変えさせていただきますね」
2さんが宮地清志に名前を変更しました。
さんが森山由孝に名前を変更しました。
原一哉さん「大丈夫そうだからもらうなー。希望あったら言ってくれていいよん」
笠松幸男さん「希望者居ないとみて変えさせてもらったぜ。見落としや交換希望あったら遠慮無く言ってくれ。」
13さんが高尾和成に名前を変更しました。
15さんが諏佐佳典に名前を変更しました。
10さんが福井健介に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾第一希望いらっしゃらないかな、やらせていただきます。
希望あれば申し出ていただけるとありがたいです。」
様子見17さんが原一哉に名前を変更しました。
森山由孝さん「森山さん第1希望の方いらっしゃらないみたいなのでいただきます。
もし希望者の方いらっしゃいましたらお知らせください」
さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
宮地清志さん「黒子を第一希望で出したのですが、宮地が開いているようなのでそちらでもいいでしょうか…?;」
黄瀬涼太さん「16が伊月さんに言ったので、黄瀬いただきます。交換希望の方はどうぞ声をかけてくださいな」
ゲームマスター「わっふる二枚了解しました。他全員が変更終わるまでお待ち下さい」
5さんが紫原敦に名前を変更しました。
諏佐佳典さん「諏佐さん第一はいらっしゃらないようなのでいただきますね、交換できますので言ってください!」
16さんが伊月俊に名前を変更しました。
福井健介さん「福井さん大丈夫そうなので頂きますねー」
さんが笠松幸男に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「代わってほしい人がいれば応じるのだよ」
伊月俊さん「3さん黄瀬どうぞ&11さん緑間どうぞ!」
紫原敦さん「紫原第一希望の方はいらっしゃらないようなのでいただきますね!
見落とし、希望があったら声かけてください」
11さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
伊月俊さん「伊月第一希望いらっしゃらないようなので貰いますね、交換希望の方は声かけて下さい」
さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「葉山希望いらっしゃらないようなので頂きますね!
ご希望の方はどうぞお気軽に!」
黄瀬涼太さん「黄瀬使わせてもらってもいいかね>16」
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「出揃ったかな?被ってない方から変更お願いします」
青峰大輝さん「青峰さんいないようなので、いただきますね。
代わりたい方がいらっしゃれば、声を掛けて下さい。」
黒子テツヤさん「すみませんWCCOします!」
青峰大輝さん「戻りました。」
17さんが様子見17に名前を変更しました。
19さんが様子見19に名前を変更しました。
笠松幸男さん笠松>今吉>木吉>実渕で様子見です
黒子テツヤさん「様子見させていただきます!私のことはお構いなく」
伊月俊さん黄瀬、伊月、緑間、青峰で様子見します、序列なし
紫原敦さん紫原>実渕>桃井>リコで様子見します
福井健介さん福井>宮地>桜井>緑間で様子見します
青峰大輝さん「すみませんWCCOです!被ったらどうぞお構いなく!」
4さんが様子見4に名前を変更しました。
宮地清志さん黒子>緑間>宮地>降旗 で様子見します
早川充洋さん「お手数ですが、わっふるお願いします!」
諏佐佳典さん諏佐>氷室>黒子>今吉 で様子見ます
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
18さんがわっふる18に名前を変更しました。
森山由孝さん森山>黒子>伊月>桜井で様子見します。
山崎弘さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします!>GMさん」
青峰大輝さん青峰>高尾>紫原>桜井で様子見ます。
高尾和成さん高尾>黄瀬>桜井>伊月で様子見させてもらいますね
降旗光樹さん戻りました!
降旗>黒子>福井>桜井 で様子見します。
黄瀬涼太さん黄瀬<緑間<黒子<紫原で様子見
葉山小太郎さん葉山、黄瀬、桜井、花宮辺りで様子見て余ったキャラ頂きますね!
緑間真太郎さん緑間>高尾>実渕>桃井
黄瀬涼太さん「揃ったかな>GM」
ゲームマスター全員分のテンプレ確認&更新時間になりました。
キャラ希望を第一〜第四まであげて、被ってない方から変更どうぞ。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください
黒子テツヤさんおは…ってぇ!?誰だよ占い…、……初日、俺はお前を許さない!桃井さんとの仲を邪魔するとは!
…あれ、もしかしてこれ、霊界に桃井さんと二人っきり、ってことか!?
kariさんが19に名前を変更しました。
山崎弘さんえっと、俺のご主人様は・・黒子だね。上手くミスディレしててくれればいいんだけど。・・・っていきなり呪殺ええええ占い誰!?初日先生・・だと
ゲームマスター「くろこんばんは!テンプレ確認お願いします」
黒子テツヤさん「くろこんばんはー!村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:56:56)
伊月俊さん「戻りました」
kariさんが18に名前を変更しました。
山崎弘さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございますー」
ゲームマスター「くろこんばんは!テンプレ確認お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:55:32)
ゲームマスター「17さん確認しました」
原一哉さんえっと、背徳なので…●特攻行きますスイマセン!
って、え?霊界?初日先生ですかー!スイマセン!ボクがふがいないばっかりに!
青峰大輝さん「りょうかいです>GMさん」
ゲームマスター更新時間【22:00】
テンプレ確認を終えた方は更新時間までは赤くなっても蹴りません。
準備等は今の間にどうぞ
葉山小太郎さん「戻りました!!」
伊月俊さん「WCCOしますー」
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「16さん確認しました」
原一哉さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます!」
葉山小太郎さん「スミマセンWCCOです!! 戻らなかったら希望などはどんどん始めて下さい!!」
ゲームマスター「くろこんばんは!テンプレ確認お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:49:44)
伊月俊さんえええええええ、夜が明けたら霊界とか予想外だったよ!! つっちーなら初日占われなくて済むだろうって安心してたのに!!
ううん、つっちーのせいじゃないよ、大丈夫! でもオレ達惜しかったよね、占い欠けなら勝てるチャンスだったのに!!
ゲームマスター「わからないことがあれば前日の間に出来る限り聞いておいてくださいね。
開始してからだと、初日は狂信と背徳の設定があるので返答できませんので」
黄瀬涼太さん「後3人の壁が厚い」
宮地清志さん「11さん、GMさんありがとうございます」
ゲームマスター「12さんお帰りなさい。
14さんは了解です、いってらっしゃいませ」
ゲームマスター「乱数表は
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
こちらで作成できますので('ω'*)

初日先生が空気読んでくださることを祈ってます…」
古橋康次郎さん「@3人ですね」
降旗光樹さん「少し席を離れます。キャラ変更までには戻れるかと思いますが戻ってなかったら申し訳ありません」
早川充洋さん「もどりました」
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
伊月俊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:46:17)
緑間真太郎さん「乱数表はツールでるくれるから、そこで用意するといいよ」
黄瀬涼太さん「初日先生は私達から大切なものを奪っていきました(憤然」
ゲームマスター「15さん確認しました」
宮地清志さん「ありがとうございます。了解です>GMさん」
諏佐佳典さん初日先生は僕に何か恨みでもあるんでしょうか・・・
せっかく占いに出ようとしていましたのに火神君が銃殺されるなんて。
ゲームマスター「了解しました>12さん」
早川充洋さん「すいません、少し離席します>GMさん
キャラ変更など先に初めていてください。」
ゲームマスター「13、14さん確認しました」
ゲームマスターはい、その通りです>2さん

10 / 02 / 18 / 15 / 19 /
12 / 07 / 17 / 11 / 13 /
06 / 05 / 08 / 01 / 04 /
03 / 14 / 09 / 16 /

と↑のアイコン位置をリンクさせてください。
2さんは02になりますね
高尾和成さんOh....まさかの先生が占い師だったなんてね。それで呪殺対象がタイガとか、弟分殺されてこれは嘆くべきかい?
降旗光樹さん占いCO 大ちゃん○……って、私いきなり突然死!? テツくーん!!
え、しかも初日先生!? ひどいよこんなのー!テツくんモテモテすぎるよー!!(涙
宮地清志さん「確認なんですが、ご主人等の確認は乱数票とアイコンの場所の一致で見ればよいのでしょうか…?>GMさん」
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいです」
kariさんが15に名前を変更しました。
古橋康次郎さん「いえいえお気になさらず >3さん」
諏佐佳典さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「9,12さん確認しました。
揃うまで少々お待ち下さい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:41:43)
黄瀬涼太さん「そうか、俺基本的に初日を除いて入村順に1からつけてくことが多かったから、悪いね>4」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日先生から数えることが多いので現2さんが3になることが多いですね>2さん

5,6さん確認しました」
2?3?さんが2に名前を変更しました。
早川充洋さんえええええ初日2死体?!死んだッスうう(U´;ω;`)
誰ッスか占いは!!…って初日先生っスか…orz
笠松幸男さんボクが背徳ですか!?あわわっ、主将をサポートしながら、上手く先に霊界逝かないといけないですよねっ。スイマセン!スイマセン!
いっそ、●特攻して…ってうわあああああああああああ、主将おおおおおお!?
しかも、占い師が初日先生!?え!?ええ!?
さんがに名前を変更しました。
古橋康次郎さん「初日先生が1で、それ以降なら2ですよ」
黄瀬涼太さん「GM、これどっちだと思う?俺が2なのか2?が2なのか>GM」
森山由孝さん「あ、プレミアム銃殺でしたね間違えましたごめんなさい」
黄瀬涼太さん「あれ?俺が3なのか?」
ゲームマスター「10さん確認しました。」
黄瀬涼太さん「1だよ>2?3?」
紫原敦さんご主人死んでる!?ここ霊界じゃないっすかぁ!!(・ω・`;U)
うわああああしかも初日先生占いッスかあああひどいっすううう!!(;ω;U)
森山由孝さんええええ初日銃殺とか?!これが女の子ならともかく狐黄瀬とか(´;ω;`)
おまけに占いは笠松とか(´;ω;`)
ゲームマスター「2?、4,7,8,11さん確認しました」
福井健介さんえーーwwwwwちょwwww真ちゃん初日呪殺されて道連れってどういうことwwww
しかも占い初日先生wwwwまじかよwwww
降旗光樹さん「くろこんばんは!」
kariさんが2?3?に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:38:27)
葉山小太郎さんうわあああああああああんんんn!! お狐様あああああああ!!
初日先生の鬼畜!! 最後まで一緒に生き残りたかったっスうううう!!(><)
kariさんが13に名前を変更しました。
宮地清志さんどうやら主人が占われたみたいだね……大輝はあとで体育館裏だ
高尾和成さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「特殊ルールなんで長くなってしまうんですよね、すみません(´д`)>2さん
もじ次回またやるならできる限り削ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:37:41)
青峰大輝さんうわーん、初日先生酷いッス!
せっかく占いの準備してたのにー!ご主人に勝たせてあげて欲しいッスよー!
緑間真太郎さんおはようございます、ってあれ?霊界?しかも占いが初日犠牲者ってどういうことなんですか。スクリプトの陰謀ですねわかります
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「テンプレの量がほんとに長いから読むの大変だった>GM」
古橋康次郎さん・・・なんてことだ。この僕が背徳者であるというのに、先にご主人を死なせてしまった・・・。罪を償う証としてこの両目をくり抜いてご主人に差し出そう。
早川充洋さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!テンプレ確認お願いしますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:36:07)
kariさんが11に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:35:41)
ゲームマスター「2さん確認しました」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
福井健介さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
森山由孝さん「こんばんは。村たてありがとうございます」
笠松幸男さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:34:58)
黄瀬涼太さんしかも占い初日先生からなんてイジメっす
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:34:48)
kariさんがに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんはです! 村建て有難う御座いますー!」
青峰大輝さん「くろこんばんは!よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:34:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:34:24)
黄瀬涼太さんひ、ひどいっす!折角背徳引いたのに狐様に道連れにされたっす
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:33:59)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:33:18)
古橋康次郎さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:32:56)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは」
宮地清志さん「くろこんばんはー」
ゲームマスター「テンプレの量が多くメンドクサイですが、確認よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:32:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:32:39)
ゲームマスター【乱数表】

http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
こちらのサイトで作成できます。

10 / 02 / 18 / 15 / 19 /
12 / 07 / 17 / 11 / 13 /
06 / 05 / 08 / 01 / 04 /
03 / 14 / 09 / 16 /

このように配置されている数字を、ランダムにしたものが乱数表です。
ここに記載したのは一例です。これは絶対に使わないでください ・゜・(ノД`)・゜・

【狂信者、背徳者】

狂信者:
人狼が誰なのかを知っている狂人です。ただし、人狼は狂人が誰か知りません。
スクリプトの都合により、初日犠牲者が狂人になることもあります。そうなったら諦めましょう。
狂人初日の場合でもGMがフェイクでアナウンスを入れます。メタはやめましょう。

背徳者:
妖狐の正体を知っている元村人です。ただし、妖狐は背徳者が誰か知りません。
妖狐が死んだら突然死します。(背徳者が先に死亡しても妖狐に影響はありません)
ご主人様を死なせないように動きましょう。騙りに出るのはおkです。


【夜の設定長くない?】

1日目の夜に行う設定に時間がかかるので、少し長めに時間をもらっています。
2日目夜以降はアナウンスにて時間制限をかけますので、通常の時間くらいになると思います。
能力者は【能力実行時間】が来る前に処理をお願いします。


◆HwKwueycLgさんテンプレ使用許可ありがとうございます。
一部改変させていただきました。
ゲームマスター【背狂村 特殊ルール】

配役は19人猫又あり
配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。

このうち村人一名が【背徳者】になります。狂人は【狂信者】になります。


【1日目夜】

☆素村
全員【0000】〜【9999】までの4桁の数字を呟いてください。

GMアナウンスで 【背徳者は(4桁の数字)さんです】 と伝えますので、自分の呟いた番号が呼ばれたら【乱数表】を出してください。

乱数表を貼ってくださったあと、GMが【背徳者へ 妖狐は*です】  とアナウンスします。
確認のため、あなたのご主人様の名前を呟いてください。


☆狂人
夜になったら【乱数表】を提出してください。

乱数表を貼ってくださったあと、GMが【狂信者へ 人狼は*、*、*、*です】とアナウンスします。
確認のため、あなたのご主人様の名前を呟いてください。


☆狐
1〜6までの好きな番号と+もしくは−と呟いて下さい。メンドクサイなら「スルー」「拒否」等一言お願いします。
例)「1+」や「4−」等
+と−は初日先生に当たった時用の処理に使います。


☆占い師・人狼
初日夜はGMアナウンスで許可が出るまで能力実行はしないで下さい。
背徳者処理のため、占い師は毎夜占い先を独り言で宣言してください。

【二日目以降は夜時間3分で吼え終了、1分半を目安に噛みを行ってください】
(どんなに遅くても実行時間に入る前にお願いします)


☆その他役職
初日夜は許可が出るまで独り言禁止でお願いします。
共有の相談・狼の吼えはご自由にどうぞ。
二日目以降は普段どおりですが夜明けのタイミングは人狼の噛み時間参照です。
ゲームマスター【テンプレート】
此処は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターなりきり村です。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・最終日のPP回避以外での村人騙り
・利敵行為

・最終日勝利確定時以外の早噛み
・CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動/暴言
・前日/昼間の初心者CO
・占いの結果と理由の同時貼り
・スマートフォン等、PC以外からのアクセス

【ローカルルール】
・過度なAA/おはステ・完ステ/朝一発言は一行推奨
・テンプレを最後まで読んだら好きなRPで、プレミアム呪殺を喰らった背徳の気持ちで一言どうぞ
・入村後は、挨拶をし、入村した時の人数の数に名前を変更してください。

・親死亡時の背徳突然死処理以外に発生した突然死は中身通知しません。
・再投票は一人につき一回まで。間に合わない場合もありますので余裕を持って投票してください。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もございますのでご留意ください。

【宣伝】
黒バス人狼WIKI→http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
黒バスRP人狼初心者村総合掲示板→ http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

【村の配役】
19背狂予定

GMはみきゃー◆Mikyaa7iu.がお送りします
戻る