過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
対シャドウ兵器
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこの里
◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(生存中)
 
 
ツインテール
ブロンド ◆sGhWnGY202
[人 狼]
(死 亡)
 
 
跳ねる饅頭
◆AoT8KYCnWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
泥棒猫
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(生存中)
 
 
サングラス
緑茶 ◆GREENT.SZs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
武装解除
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アース
クマー ◆KuMa.MoeLc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ももも
たろう
[村 人]
(死 亡)
 
 
蚊取り線香
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅い蝶
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1207回狐無し村 〜 130661番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「Mはこの辺で失礼いたします。」
紅い蝶さん「ログ読んでまいります。GM様、同村の皆様、有難う御座いました。お疲れ様です。」
武装解除さん「GM村建てありがとうございました」
武装解除さん「噛むならたけのこ以外無かったくらいでしょうか」
サングラスさん「GM村立て感謝
同村もお疲れ様でした。」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
たけのこの里さん「うーん、難しいのですね。もっと勉強しなくては。GMさん同村さんありがとうございました。ログを読んできます」
泥棒猫さん「村たてありがとでしたー」
武装解除さん「香取狂でGJが出た場合は
この泥棒猫めっ! って言いながら3票貰って負ける予定だった」
蚊取り線香さん「どちらかというと2日目の挨拶位置のほうが重要じゃないですかねー
私朝2ですよ。真狂ならいくらなんでも早すぎる」
泥棒猫さん「まぁ あの意見提示をして●の露出数えて疑われるならしらない!!」
武装解除さん「シャドウさんじゃなくて私消してりゃわりかし勝ててたかも? >香取」
蚊取り線香さん「見えるのは別にいいですが。●打ったわけですしね」
武装解除さん「泥棒猫は疑ってたけど、私に●が来た上に進行が自分吊れないルート明治で狼真狼は見える見える」
泥棒猫さん「おなじく」
もももさん「おつかれ」
蚊取り線香さん「◆ゲームマスター 「真の○はたけのこさんだけなので、村人の狼CO合戦が始まりそうです。」
<あーそっか。優秀村ならそっちのほうがよさげかね」
武装解除さん「どの道、私は香取吊った上でGJ出なければ吊れって進行したので負けませんね」
ゲームマスター「真の○はたけのこさんだけなので、村人の狼CO合戦が始まりそうです。」
蚊取り線香さん「◆たけのこの里さん 「1/2で外したら翌日PPじゃないですか?>蚊取りさん」
PPにならない=私狼
が速攻でばれます。ええ」
たけのこの里さん「最終日に武装さんと蝶さんが殴り合う展開かと」
武装解除さん「敵に回すLW想定の村人は慎重に選びましょう って事ですね
理詰めで殺される相手に●を打つを噛みつき返して殺しちゃうぞっ ミ☆」
たけのこの里さん「1/2で外したら翌日PPじゃないですか?>蚊取りさん」
ゲームマスター「◆泥棒猫さん 「紅い蝶に●うてばねぇ 」
あーそっか。こういう勝ち筋もありますね、この村なら。」
蚊取り線香さん「そうはいいますがね、最終日にPPが起きない時点でアウトなのよ<武装解除
絶対に偶数にしなけりゃあならなかった」
泥棒猫さん「万が一の狼もあるしPP可能性も高いから占い吊り おっけー?>たけのこさん」
アースさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
蚊取り線香さん「◆たけのこの里さん 「蚊取りさん狂だとばかり...」
<そう思うなら、私の言った進行が正解なんだけどね」
泥棒猫さん「武装解除に●打ったら占い吊りだなぁ」
たけのこの里さん「蚊取りさん狂だとばかり...」
跳ねる饅頭さん「お疲れ様でした」
泥棒猫さん「紅い蝶に●うてばねぇ 」
蚊取り線香さん「普通に、潜伏のやけくそ即抜きのほうがよかった感じですね
GJだす噛みメイキングだったので絶望しました(5日目)」
アースさん「狩人初日がいい方向に」
武装解除さん「私じゃなくて赤い蝶に●打って最終日狂人COするべきだったと思う」
紅い蝶さん「お疲れ様でした。ご主人様アグレッシブでどうすりゃいいか分かんなかったCO」
サングラスさん「お疲れ様でした。
この内訳は正直全く読めてなかった。」
アースさん「お疲れ様でしたー」
武装解除さん「視点漏らし過ぎだお^^」
たけのこの里さん「お疲れさまでした」
蚊取り線香さん「まさか狂人ですかぁ」
対シャドウ兵器さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
泥棒猫さん「2騙りあるよね・・」
蚊取り線香さん「乙カレー」
「村 人」の勝利です!(13/07/14 22:19:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
蚊取り線香さん3 票投票先 → 紅い蝶さん
たけのこの里さん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
泥棒猫さん0 票投票先 → 蚊取り線香さん
武装解除さん1 票投票先 → 蚊取り線香さん
紅い蝶さん1 票投票先 → 武装解除さん
ゲームマスター「饅頭さんがグレ噛みの不穏さに気付きましたね。>アースさん」
サングラスさん「ちゃんと蚊取り線香って言ってあげなよ…と思っていた霊能でした」
武装解除さんって事で、指定:香取り線香
泥棒猫さん蚊取り線香さよなら 狩人(笑)は確定○からGJ出せたら生き残れるゲームです
武装解除さん「正しい進行するならば
今日:香取吊り
赤い蝶は私以外護衛でGJ出せ、出なかったら君は霊能の指示を破った露骨な狼

これしか言えない >たけのこの里、泥棒猫」
蚊取り線香さんだから
赤い蝶(アース視点LW)→武装解除(私視点LW)
で詰み。霊能偽は捨てろ
アースさん「この村なら占い吊るんじゃないですか」
泥棒猫さん「吊って終わらなければ あんた狼だとPPだよね それでいいって進行おかしいよね 必死かおまえ?」
蚊取り線香さん◆紅い蝶さん 「武装解除●でしょ?吊って終わらなければ、でいいんじゃないの?」
<そうしてくれるなら別にかまいませんが、そうすると村視点
明日PPありえるんだよ
武装解除さん「バカ、確定で明日PPが待ってる >赤い蝶」
紅い蝶さん「武装解除●でしょ?吊って終わらなければ、でいいんじゃないの?」
武装解除さん「じゃあ赤い蝶吊り
って言いたいけど、君からその発言が出るとなると
狼真狼-真で、
狩人真まで見えてる発言にも見えるんだよね >香取」
蚊取り線香さん「◆泥棒猫さん 「狂アピか?」
<違う。私視点それで詰むから」
泥棒猫さん蚊取り線香吊って最終日GJだせたら 紅い蝶 おまえ真にしてやる^^
アースさん「ちゃ、ちゃんと初日に真狼狼じゃねーの?っていいましたぁ!><」
蚊取り線香さん「そのかわり、明日は絶対に武装解除を吊ってください」
泥棒猫さん「狂アピか?」
たけのこの里さん「今日は蚊取り線香さんでいいんですよね?吊り」
蚊取り線香さん狩人は真です。でも、私が真なので今日狩人吊っても
明日吊ってくれれば問題なしです。
武装解除さん「んで、赤い超がこの段階で偽
真でも要らない戦犯を犯したので吊りましょう >村」
泥棒猫さん「占い吊って 最終日GJ出せなかったら 紅い蝶吊っていんじゃね(( ´∀`))ゲラゲラ」
武装解除さん「アースさんが真と言う誠に残念なお知らせ」
ゲームマスター「読めませんね。」
武装解除さん[次の連載は予定されておりません]
[長期間のご愛読ありがとうございました]
[2日目夜] ~248 203 ~136 ~127 ~007@2
[1日目夜] 250 244 ~218@2 ~211 ~136 ~120 052 ~017

考えるべき3パターン
1、狼真狼-真のレアケース・真狂狼-狼の勇気あるフットワーク(後者は考えたら負け、可能性のみ)
2、狂残りの泥棒猫で判断付いた噛み
  ……その場合、狩人放置のリスクは、ほぼ香取or霊護衛なのでアースは抜ける
3、狩人さんが3日目には死んでた、潜伏役職は辛いね……

やる事
1、私に●が飛んでくる、泥棒猫と生存してたら狩人を吊らなければいけない
2、私に○が来る、問題なく上の2名をロラ(狼真狼は考えても追えない)
たけのこの里さん「私噛みかと思ったら...」
蚊取り線香さんつーことで最後です。
赤い蝶は明日噛まれてなければ偽でいーですね。

狂人も死んでいますし狼はもう私を噛めないだろうし
蚊取り線香さん「占いCO 武装解除●」
サングラスさん「読めないいいいいいいいい
こんなん読めないいいいいいいいいいいい」
たけのこの里さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
泥棒猫さん「蚊取り線香が 武装解除占って○なら真、●なら狂ってことでいいんじゃね」
紅い蝶さん「4日目 護衛:蚊取り線香 死体:
霊守ってたら霊本人にまで批判喰らったのでこっち守るよ…。」
5日目の朝となりました。(13/07/14 22:13:48)
サングラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サングラスさんを狙います。 >>> 蚊取り線香 <<<
たけのこの里さんの独り言「明日蚊取りさん吊りなのかな」
アースさん「狼さんがフラグを・・・(´;ω;`)ブワッ」
サングラスさんの独り言「紅い蝶つりたいつりたいつりたいいいいいいいいいいい」
蚊取り線香さんの遠吠え「というか、あの狩人が狂人だったらむしろ終わりますがね
まあないだろ。と信じております」
紅い蝶さんの独り言「ふぇえ」
サングラスさんの独り言「明日占い吊って最終日じゃ駄目ですか(迫真)」
武装解除さんの独り言「アースも死んでないなら普通に真真で行けたんだろうかなぁ」
たけのこの里さんの独り言「真だったらごめんなさい^^」
たけのこの里さんの独り言「まぁ、今晩ごはんになると思います。赤い蝶さん真狩なら噛まれないのはSGにするため? にしてもギャンブルな気がするから普通に狼だと思うんだけどなぁ。」
蚊取り線香さんの遠吠え「なんで私、泥棒猫とか3にちめ占ってたんですか?
そこらへん問い詰めたいが
まあいいか。もともとジェノサイドだし」
蚊取り線香さんの遠吠え「そこと戦うのはきつい。」
跳ねる饅頭さん「いやぁ・・・狼さんは随分アグレッシブなようで(白目)」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
蚊取り線香さんの遠吠え「まじないわー」
蚊取り線香さんの遠吠え「うげ。最終日、泥棒猫とか」
サングラスさんの独り言「まーログ読むか。」
ゲームマスター「饅頭さんは今日吊れますね。なら武装解除さんとの殴り合い。」
サングラスさんの独り言「泥棒猫狼とか見たくないよおおおおおお
狩人狼にしか見えないよおおおおおお」
アースさん「狼は偶数にしたかったんですよねきっと」
跳ねる饅頭さん「お疲れ様でした」
泥棒猫さんの独り言「まぁ 狼で占いCCOするなら初手囲う私です」
武装解除さんの独り言「んー……狼真狼-真
有ると思います」
蚊取り線香さんの遠吠え「ということで霊能噛みます」
蚊取り線香さんの遠吠え「いやーん」
4日目の夜となりました。(13/07/14 22:09:15)
跳ねる饅頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サングラスさん0 票投票先 → 跳ねる饅頭さん
蚊取り線香さん0 票投票先 → 跳ねる饅頭さん
たけのこの里さん0 票投票先 → 跳ねる饅頭さん
泥棒猫さん1 票投票先 → 跳ねる饅頭さん
武装解除さん0 票投票先 → 泥棒猫さん
紅い蝶さん1 票投票先 → 跳ねる饅頭さん
跳ねる饅頭さん5 票投票先 → 紅い蝶さん
もももさん「ダイヤモンドの後にどばーってあるやつってどうやって作るのかいまだに知らないんだけど
誰か教えてください」
武装解除さん「今日の護衛は酷いけどさ」
跳ねる饅頭さん「紅い蝶はなんでサングラス守ってんの?
霊能仕事終わってんだから護衛いらないでしょーが(憤怒)」
武装解除さん「えー、そんなにあっさりCO無しだと、
最悪が重ならないの2つのどっちかじゃん
抵抗しろ >饅頭」
たけのこの里さん「狩人候補は初日かシャドウさんってことになるんですかね」
サングラスさん「どーせ初心者狼だろお前>蝶」
泥棒猫さん「明日噛まれてなかったらお前偽だから^^」
武装解除さん「護衛は霊能鉄板で
7> グレー削り
5>占い死んでない時考える(視点が詰む)
グレー削りオススメするよ
……自分でオススメしておきながら、私に来る事に成るけどな!
可能性としては、私が吊りたいって主張してるのは饅頭ね >サングラス」
紅い蝶さん「◆サングラスさん 「よーしパパ狩人吊っちゃうぞー」
俺居なかったらだれが貴方を守るんだよ…!」
蚊取り線香さん昨日も言いましたが、潜伏狩人はいるならCOしてください
それなら吊るのもいいと思います
サングラスさん狩人は俺護衛のこと
跳ねる饅頭さんCOない 吊って、どうぞ
泥棒猫さん「狩吊ってもいいけどね 吊りは増えない」
サングラスさんんじゃ指定:跳ねる饅頭
泥棒猫さん「まぁ だいたい村だとおもう」
泥棒猫さん「狩人に霊護衛させときゃいい グレーの狩人はいねえな?」
サングラスさん「跳ねる饅頭も武装も村だろこれ」
たけのこの里さん「ちょっと本気にしかけたじゃないですか>霊能さん」
紅い蝶さん「アース狂人の可能性もあるから確実に○であろう霊を鉄板しただけの事」
もももさん「これどうするつもりなんだろ」
跳ねる饅頭さん「◆泥棒猫さん 「囲い候補 跳ねる饅頭だけになったな 狼の初手○」
●出されて占いCCOしたやつが初手○囲いとかしないから、してもそれただの自爆なんで」
武装解除さん「最悪は重ならない
1、泥棒猫で囲われてる
2、狩人が狼
グレーを削って考えて良いと思う」
蚊取り線香さん「もう一日待ったら?<サングラスさん」
泥棒猫さん「今日はねる饅頭か武装解除吊ってから 噛まれなかったら5人で狩人吊ってでいんじゃね 」
サングラスさん「…もちろん冗談ですよ?」
ゲームマスター「その日に饅頭に●打つんじゃない?」
紅い蝶さん「◆跳ねる饅頭さん 「アース噛まれかー狩人死んでますねこれ」
俺がそうだよ…!」
サングラスさんよーしパパ狩人吊っちゃうぞー
蚊取り線香さん「◆武装解除さん 「噛める方を噛んだんだねって感じ」
<えっ、今私狂人に見られてると思って凹んでたんですが
そうでもないのか」
武装解除さん「いや、まだ吊るべきではないけどね」
泥棒猫さん「囲い候補 跳ねる饅頭だけになったな 狼の初手○」
武装解除さん「狩人初日orシャドウって十分有る印象ね……なんで噛まれない?」
サングラスさん「シャドウ狩があるか、すまんな」
跳ねる饅頭さん「アース噛まれかー狩人死んでますねこれ」
たけのこの里さん「あ...私お弁当^q^」
泥棒猫さん「対シャドウ兵器の狩人とかみてねえの?>サングラス」
武装解除さん「噛める方を噛んだんだねって感じ」
アースさん「狩人初日なので占いは絶対に吊られますね」
蚊取り線香さん「対抗は狼に真認定されてそうですね。タケノコさん占わなかったらよかった」
武装解除さん[長期間のご愛読ありがとうございました]
[2日目夜] ~248 203 ~136 ~127 ~007@2
[1日目夜] 250 244 ~218@2 ~211 ~136 ~120 052 ~017

跳ねる饅頭「対抗出たらロラして終わりじゃないですかーヤダー」
↑これ狼なら相当強いよね、占われてないならもう放置で良いや

相互○占いで良いと思う 余計な事はしてない事!
(●がでても吊って終わらなければ破綻)
むしろ対抗の○占ってない段階で偽で決め打ちして良い

完全グレー@確定偽の○ は私(武装解除)・跳ねる饅頭
7>で私に●がスキップしてくる占いは偽なので、
偽を吊る → 真を鉄板指示 5> 真が死んでないで結果でたらそっち吊り
が私視点の理想
まぁ、通らないから吊られるんだけどね ぬふっ
泥棒猫さん「おはよう 狩人露出して 噛まれなくて かつ占いぬかれるとかあんのー?」
サングラスさん「初日狩とか追いたくないけどここ狼にしか見えねー」
アースさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
跳ねる饅頭さん「おはよーぐると」
アースさん「本当に対抗狼wwww」
蚊取り線香さん信用薄いのはわかっていますからね
確定○を作ろうと思います。

ということでタケノコの里さんでーす

赤井丁さんは、普通は真狩人なんだと思います
対抗いなかったしね
紅い蝶さん
3日目 護衛:サングラス 死体:
昨日投票間違えたごめんぬ…」
もももさん「あw」
サングラスさん霊能COももも○

素直にグレー消していくぞ。
狩人噛まれてなきゃいいなあ…とか思ってる。絶対噛まれてるけど。
あそこ狩とか信じたくないですしおすし
たけのこの里さん「おはようございます」
蚊取り線香さん「占いCO タケノコの里○」
4日目の朝となりました。(13/07/14 22:03:49)
アースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アースさんを狙います。 >>> 蚊取り線香 <<<
武装解除さんの独り言「相互○占いで良いと思う 余計な事はしてない事!」
もももさん「真狼狼ありえないとか言ってたけど有り得たんだな」
ゲームマスター「◆跳ねる饅頭さんの独り言 「正直、昨日の噛みが謎よなー なんでグレー???」
これに気付く人がいましたね。」
跳ねる饅頭さんの独り言「正直、昨日の噛みが謎よなー なんでグレー???」
たけのこの里さんの独り言「あ、でも紅い蝶さんが真狩りならそっち噛みにいくかな?」
アースさんの独り言「紅い蝶さん 0 票 投票先 → アースさん 」
もももさん「ただ、全然思いつかない内訳ではあるな
狩人噛みいったら狼は詰む
行かなかったら狼はPP勝利あるかもねぐらい」
アースさんの独り言「誤爆の上の囲い狙いとかあからさまにやるわけないじゃないですかー 狂人でも」
たけのこの里さんの独り言「今夜霊能チャレとかきちゃう感じでしょうか」
サングラスさんの独り言「たけのことか吊る位置なんだよなあ…」
蚊取り線香さんの遠吠え「 」
紅い蝶さんの独り言「ご主人様ごめん」
蚊取り線香さんの遠吠え「うーむ」
跳ねる饅頭さんの独り言「●出しされて占いCCOで仲間の狼に○とか狼がもしやってたらアホすぎて片腹大激痛ですわ」
もももさん「おつかれ」
紅い蝶さんの独り言「初日の挨拶位置遅い辺りで気付いてくれたらいいんだけど」
蚊取り線香さんの遠吠え「 」
武装解除さんの独り言「たけのこを占ったのが香取かぁ……」
跳ねる饅頭さんを占います。 >>> アース <<<
紅い蝶さんの独り言「これ私が残った方が良かったんだよね…真狩りと思われて抜かれたらどうしよう」
アースさんの独り言「てへぺろ☆ 結果的にはよかったと言っておこう・・・」
跳ねる饅頭さんの独り言「私囲いとか思ってる奴は一回死んで来い(外道)」
蚊取り線香さんの遠吠え「7>5>3>
跳ねる饅頭 泥棒猫武装解除  ももも 」
武装解除さんの独り言「ももも は、指定は刺す位置だったけれど、再指定で刺す位置ではない」
もももさん「この内訳は頭おかしい」
サングラスさんの独り言「とか言って噛まれてたら…あっ(察し)」
アースさんの独り言「マウスがずれました」
紅い蝶さんの独り言「BJ(´・ω・`)」
跳ねる饅頭さんの独り言「サングラスの指定が早くて濡れそうです」
アースさんの独り言「普通に昨日対シャドウ占い予定で」
サングラスさんの独り言「初日狩の予感…ペロッ」
アースさんの独り言「正直に告白すると」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/07/14 21:59:13)
もももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サングラスさん0 票投票先 → もももさん
アースさん1 票投票先 → もももさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → もももさん
たけのこの里さん0 票投票先 → もももさん
泥棒猫さん0 票投票先 → もももさん
武装解除さん0 票投票先 → 跳ねる饅頭さん
紅い蝶さん0 票投票先 → アースさん
もももさん6 票投票先 → 跳ねる饅頭さん
跳ねる饅頭さん2 票投票先 → もももさん
対シャドウ兵器さん「奇数の時点で勝ち筋はナッシング」
サングラスさん「おっしももも吊るぞ」
アースさん「泥棒猫さんはもっと可能性を考えた方がいいですね」
もももさん「まぁ後はガンバッテネ」
武装解除さん「対抗は潜る場面じゃないからね? >真居るなら」
サングラスさん「COあるならランで」
もももさん吊ってください
蚊取り線香さん詰むから対抗いるなら出るべき
泥棒猫さん「囲い狙いにしかみえないんだよね」
武装解除さん「香取真 ≒ 真狂-真
香取狼 ≒ 狼真-真
アース真 ≒ 真狂-真
アース真 ≒ 真狼-真
どっちを真で置くかにも寄るけれど、香取さんが狼の可能性以外は、
占い初日の狂狼狼の糞内訳に成るから追う必要は無いかな」
アースさん「対抗いない?」
サングラスさん指定:ももも
跳ねる饅頭さん「対抗出たらロラして終わりじゃないですかーヤダー」
蚊取り線香さん「3−1−2なら詰むよー」
アースさん「理由に書いたけど、噛まれない位置。そんでもってわかりにくい位置 >泥棒猫」
たけのこの里さん「反応遅いのがまた...」
泥棒猫さん「ああ 出て詰みだから 出るべき」
サングラスさん対抗いないな?
蚊取り線香さん「お疲れ様です。狼なら言っちゃアカンいいわけだと思うが<もももさん」
泥棒猫さん「狩らしいよ 対抗いたらでていんじゃね」
サングラスさん「対抗いたら詰み」
紅い蝶さん「零・紅い蝶の狩人日記

初 日 護衛:初日さんのフライングお通夜行ってきた 死体:初日
初日さんはね、真壁さんに吊れてかれてしまったよ

2日目 護衛:サングラス 死体:
まあここ護衛でしょう。跳ねる饅頭・アースも守りどころっぽい気もするが
この状況で霊抜かれたらシャレにならん」
泥棒猫さん「つかさぁ なんでたけのこの里なんて占った? >アース
狂人アピとみなすぞ?」
たけのこの里さん「あれ、蝶さん?」
紅い蝶さん「狩CO」
もももさん「さぁ、試験明けで頭おかしくなってたんでしょう」
サングラスさん「ギリギリCOは吊る」
アースさん「ペロッ 反応がない!」
跳ねる饅頭さん
◆もももさん  「蚊取り線香狂人にしか見えないです」
これか?これ見てもおかしいと思いますよ?(ニッコリ)」
蚊取り線香さん「グレランで順当に吊れるところですね」
蚊取り線香さん「私とアースは名前間違えやすいと思った<もももさん
サングラスとはなぜに―」
泥棒猫さん「うん とりあえずそこでいいよ CCOだから どこが狼とか推測できないし」
武装解除さん「ぶっちゃけ占って中身把握する位置を噛んじゃう狼とか
真狂-霊のLWから勝つ手段分かってるのか疑問なくらい」
対シャドウ兵器さん「勝ちすじなどないな狼は」
サングラスさん「COあるなら早めにな」
サングラスさんんじゃ指定:紅い蝶
跳ねる饅頭さん「今日●吊れたし、グレランでいいんじゃね?もしくはグレーから指定で」
紅い蝶さん「●ならアースさん信じていい感じかなー。狂誤爆怖いとこ、って感じだけど」
アースさん「グレー削ってくださいー。勿論狼の○はグレ戻しで」
もももさん「だからさ、俺の問題発言の一個前読んだ?」
蚊取り線香さん「指定のほうがよいのでは?<サングラスさん
初日に狼つれてるなら狩人候補は保護しておいた方がいいと思う」
武装解除さん「ついでに、対抗の○占い推奨 >占い2名」
泥棒猫さん「指定しろ グレーから >霊能」
泥棒猫さんへー 微妙なとこ抜いてくんな
占い真狂だし グレー削ろうぜ >霊能
武装解除さん「グレーにじゃんじゃんさせば良い >サングラス」
跳ねる饅頭さんまぁ当然のツインテ投票ですな、理由は言わなくても分かるよな?
で、なんでツインテは○出した私に投票してるんですかね?まぁ人外確定ってことで

◆もももさん 「香取さん偽とか狼全露出だしあり得ん」
臭過ぎる。
蚊取り線香偽でもアース視点ツインテ狂、ツインテ視点アース狂狼だよね?
全露出じゃないし、明日霊能結果●ならここ吊りどころかと思う


◆泥棒猫さん  「◆紅い蝶さん 「グレの中から1w見つけるだけか…」
↑蚊取り視点では1Wとは限らないんだがね? あんた何か見えてるだろ」
レアケ厨ですかね?
蚊取り線香視点、その発言すると真狼狼とか相当カオスなんですが・・・
もしくは霊能を偽で見てるのか・・・
とにかくレアケ考察が目立つので占うか吊るかどっちかは必要かね


後のグレーのやつは分からん
武装解除さん「霊能視点でも狼視点でも初手で真狂なのにグレーなんて噛む余裕あるんだ?」
対シャドウ兵器さん「2騙りw」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
サングラスさん「指定するべき?>村all」
泥棒猫さんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

対シャドウ兵器 ◆対シャドウ兵器「ほうそれでは狂に占い騙りしろと
        指示出してるようにも見えるぞ>泥棒猫」
        発言にセンスのない位置
        俺が狼で読むのに狂人に占いに出ろとかあるわけがない
        アホな子だろう まぁ残しておくか

たけのこの里 ◆たけのこの里「あのタイミングで出てくる香取さんに狼はなさそうだけど、
       どうなんだろう。あからさまに怪しいしメリットなさげで」
       まぁ蚊取り線香の真もギリギリあるよもちろん
       その場合誤爆だけどなー
       喋らないなら吊る

跳ねる饅頭 ◆跳ねる饅頭「ももも視点漏れっすか?」
      いいね突っ込み早かったね
      まぁ狼の初手囲いの位置 逆に残るようなら不穏だといわせてもらう
      状況的には通常は白い位置になるんだがね

武装解除 ◆武装解除「香取さんが偽なら上手過ぎたで諦めて良さげね」
     吼えメタ嫌い 内容からは村寄りではある
     占って損はない

ももも 発言からも微妙な位置 吊って損はなし
    CCOだからこそ どこがLWかは推測付きづらい

紅い蝶 とりあえず明日吊る

【結論】 紅い蝶吊る COなんかあったら たけのこの里吊られろ
たけのこの里さん「アースさんと霊能ライン繋がってるんですね把握しました」
アースさん「狩人狙いかな」
泥棒猫さん「おはようおはよう」
武装解除さん[2日目夜] ~248 203 ~136 ~127 ~007@2
[1日目夜] 250 244 ~218@2 ~211 ~136 ~120 052 ~017

疑うだけナンセンス
たけのこの里
理由:意気消沈じゃないから、狼なら訓練を受けた狼
   考えない方向で行きますね

進行はキレイ
対シャドウ
理由:当たり前の事を当たり前に指揮出来てる
   占い位置でもある

何も言わずにそっと吊る位置
ももも
理由:発言がおっぺけぺー
蚊取り線香さんツインテールに投票してない空気読めてない子は
村とか電波を受信しようと思ったら
そんな人間はいなくて残念無念

多弁から占います。

◆泥棒猫 「じゃあ ツインテール吊っていこうか
アース真目、蚊取り線香が護衛ぶらしの狂人目でいい」
<酷いことを言われました。いちゃもんです

村なら頼もしいですしね
跳ねる饅頭さん「おはよーぐると」
対シャドウ兵器さん「お疲れ様です」
アースさん狼の○を占うかどうか。とりあえず今日は占わない。
そうなると占いどころは…。うーん
わっかんないなー。多弁占いは翌日死亡の可能性もあると見ます。
噛まれない位置で、対抗が●を出しにくい位置、
ちょっと中身がわかりにくいたけのこちゃんを占おうと思います。
紅い蝶さん「おはようございます」
もももさん「おはよう
スマン、香取とサングラス間違えた、俺はどうやら頭がおかしくなったらしい。
こんなん間違えようがないと思う方は、まぁいるんです、すみません。
存在しててごめんなさい。
証拠として、俺の問題発言の一個前の発言を見てください。
お騒がせしました。」
サングラスさん霊能COツインテール●

蚊取りに対して投票先指定していなかったね。申し訳ない。
とりあえずは素直な内訳で考えていっていいかと思いますね。
死体なしが出なければグレランで行く予定ですが、
指定の方がよいならばそちらでも構いません
たけのこの里さん「おはようございます」
アースさん「占いCO たけのこの里○」
蚊取り線香さん「占いCO 泥棒猫○」
3日目の朝となりました。(13/07/14 21:53:12)
対シャドウ兵器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
対シャドウ兵器さんを狙います。 >>> 蚊取り線香 <<<
アースさんの独り言「占いCO たけのこの里○」
たけのこの里さんの独り言「霊結果どうなってるかな」
ゲームマスター「はい、ご参加いただき、ありがとうございます。」
ゲームマスター「正直、GMは狼の勝ち筋が見当たらないです。」
もももさんの独り言「グレランだったら削られてたな」
アースさんの独り言「マウスが悪い・・・いや村の皆さんごめんね グレーだからいっか」
蚊取り線香さんの遠吠え「適当に噛みますかぁ」
蚊取り線香さんの遠吠え「 」
武装解除さんの独り言「狂特攻Hitの予感」
ツインテールさん「ちょっと凹んだので離席します」
ゲームマスター「でも、戦略としてはありなのかもしれない。」
もももさんの独り言「数学20点の理系がいて何が悪い」
ゲームマスター「狂人は泣いていると思います。」
武装解除さんの独り言「これは霊護衛する理由0で占い護衛安定ですね」
もももさんの独り言「試験明けで頭がおかしくなってたんだ、きっと、そうなんだろ?」
アースさんの独り言「ヒィィ」
ツインテールさん「◆蚊取り線香さんの遠吠え 「しかし、またジェノサイドでかつ
狂人初日ですか?」
違いました 狂人さん優秀です」
蚊取り線香さんの遠吠え「そうじゃないなら。是非投票でアピールしてほしい所存ですがね」
ゲームマスター「この展開だと、初日狩を生かせませんね。
対抗も霊能も噛めない。」
たけのこの里さんを占います。 >>> アース <<<
蚊取り線香さんの遠吠え「しかし、またジェノサイドでかつ
狂人初日ですか?」
蚊取り線香さんの遠吠え「 」
ツインテールさん「◆紅い蝶さんの独り言 「潜伏するしかないよね」
ごめんなさい」
紅い蝶さんの独り言「潜伏するしかないよね」
武装解除さんの独り言「他吊る位置無いくらいそこ」
紅い蝶さんの独り言「どうしろと」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
アースさんの独り言「サイコロが悪いんや」
サングラスさんの独り言「んーまあ素直な感じでいいでしょう」
アースさんの独り言「ツインテールさんごめんねっ><」
ツインテールさん「まさかの2騙りになった お疲れ様」
蚊取り線香さんの遠吠え「困りましたねーお疲れさま」
2日目の夜となりました。(13/07/14 21:48:26)
ツインテールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サングラスさん1 票投票先 → ツインテールさん
アースさん0 票投票先 → サングラスさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → 紅い蝶さん
たけのこの里さん0 票投票先 → ツインテールさん
泥棒猫さん0 票投票先 → ツインテールさん
武装解除さん0 票投票先 → ツインテールさん
紅い蝶さん1 票投票先 → ツインテールさん
ツインテールさん8 票投票先 → 跳ねる饅頭さん
もももさん0 票投票先 → ツインテールさん
対シャドウ兵器さん0 票投票先 → ツインテールさん
跳ねる饅頭さん1 票投票先 → ツインテールさん
ゲームマスター「蚊取り線香さん、投票をお願いします。」
跳ねる饅頭さん「ももも視点漏れっすか?」
蚊取り線香さん「私はあかいちょうに投票しておきます」
サングラスさん「村はロラだからと言って黙らないこと。」
泥棒猫さん「◆紅い蝶さん 「グレの中から1w見つけるだけか…」
↑蚊取り視点では1Wとは限らないんだがね? あんた何か見えてるだろ」
ツインテールさん「饅頭とサングラスを軸に村は頑張ってくれ」
対シャドウ兵器さん「あるでしょ>ももも」
アースさん「オッケーです。サングラスさんに投票しますねー >サングラス」
もももさん「香取さん偽とか狼全露出だしあり得ん」
泥棒猫さん「あの出方の蚊取りは 真狂確実>たけのこの里
狂特攻が真占いにささって出てくる狼などいない」
紅い蝶さん「グレの中から1w見つけるだけか…」
ツインテールさん「じゃあ占いロラで 人外が2露出してくれたので、俺が初手吊りされてしまってもそこそこの情報がちゃんと残る
ロラ完遂から、5>と3>の2吊りでLWを吊るゲーム」
武装解除さん「香取さんが偽なら上手過ぎたで諦めて良さげね」
蚊取り線香さん「◆跳ねる饅頭さん 「なーんで明日朝一COしねーかなー?しかも結果○ グレ減らしの真かロラされに来た狂って感じかな」
<対抗2になるなら、COすべき」
サングラスさん「↓これ無視した奴の信用はないと思っとけ」
紅い蝶さん「3−1w占いロラですね」
たけのこの里さん「あのタイミングで出てくる香取さんに狼はなさそうだけど、どうなんだろう。あからさまに怪しいしメリットなさげで」
跳ねる饅頭さん「なーんで明日朝一COしねーかなー?しかも結果○ グレ減らしの真かロラされに来た狂って感じかな」
アースさん「ロラで問題ないです。狂人が追加ででる意味が分からないですが」
泥棒猫さん「じゃあ ツインテール吊っていこうか
アース真目、蚊取り線香が護衛ぶらしの狂人目でいい」
サングラスさん占いは自分の○に捨て票
アースは俺に投票
対シャドウ兵器さん「ロラという名のツインテ釣り」
蚊取り線香さんということで、占いロラ
私はグレーに投票します。ので対抗もグレーに投票してください
武装解除さん「ツインテールさん吊りって名の3COじゃないですかこれ?」
アースさん「もしかしてこれ真狼狼とかある感じなんですか?」
サングラスさん「んじゃ占いロラるか」
アースさん「わたしに○だしてしまっていいんですか・・・?いいんですか・・・?」
武装解除さん250 244 ~218@2 ~211 ~136 ~120 052 ~017
249 GMがMである事を夏の暑さからカミングアウト……心得が貼りだされる ← New

村で見る
サングラス
理由:丁寧な発言とまわりとスキンシップ取るタイプ
   狼ならもっと密に早く吠えるかな

占い位置
泥棒猫
理由:挨拶周りが丁寧、狼ならもっと具体的に会話するかな?
ツインテール
理由:吠えに対する密度が丁度良い
泥棒猫さん「この出方はちょっといまいちな 蚊取り線香」
蚊取り線香さん「アースってのは電気のやつですか?
かにさされやすいので占います。頼れる味方です」
武装解除さん「フリーダムにおそよう




たけのこの里さん「占いロラ...?」
対シャドウ兵器さん「ほうそれでは狂に占い騙りしろと指示出してるようにも見えるぞ>泥棒猫」
もももさん「蚊取り線香狂人にしか見えないです」
アースさん「狂人が・・・!狼を吊り殺しに・・・!」
跳ねる饅頭さん「昨日の吠えは10でした 後半延びたこともあり、騙りに狼もあり得ると思ってたので、ツインテールが臭います」
泥棒猫さん「◆ツインテールさん 「10秒しか様子見してないが 偽装するな>アース」
↑自分に●出てるの確認できなかったんですかねぇ?」
ツインテールさん「なんか勝手に出てきたワロスw」
アースさん「上の時計が40秒の時に占いCOがあったように見えましたが >ツインテール」
もももさん「つか第六感で避けられた俺って・・・」
蚊取り線香さん対抗2になるならCOするわ。
占いCOアース○
紅い蝶さん「2−1ならグレランかー」
泥棒猫さん「んむ 霊能は出ていいね 対抗占いさらにいたらでていいのよ?(コッソリ」
ツインテールさん「10秒しか様子見してないが 偽装するな>アース」
サングラスさん「放置でグレラン。」
もももさん「まぁ、とりあえず残してグレランでしょうかね」
対シャドウ兵器さん「CCOするんかいwまあ楽勝ムードでグレランすっか」
たけのこの里さん「ツインテールさんがCCOかぁ」
サングラスさんんじゃ霊能CO
泥棒猫さん「反応も今一」
もももさん「CCOかよ」
アースさん「CCOをした時間は20秒経過時。遅いですね!」
紅い蝶さん「●か伏せようね」
蚊取り線香さん「CCO把握」
泥棒猫さん「ナイスCCO わろた 狂人 占いに追加して3-1でいいのよ?(( ´∀`))ゲラゲラ」
もももさん「CO聞いてお休み」
ツインテールさん理由:初日なので、隣のたけのこさんと饅頭さんの2択
饅頭さんがぴょんぴょんしてるのが目についたので占いました
蚊取り線香さん「ツインテールさんCOありますか?」
ツインテールさん「占いCO:跳ねる饅頭さん○」
対シャドウ兵器さん「お休みなさい」
アースさん右のもももさん。占おうかと思いましたが、第六感が働きました。
そこはやめておいて、アイコン占いしますね。
アイコンは四人・・・。うーん一番よさげなのはツインテールですね。ここ占いましょう
泥棒猫さん「妄信 吊ろう」
跳ねる饅頭さん「おはよーぐると」
もももさん「おはよう」
サングラスさん「おはよう」
たけのこの里さん「たけのこの里はさっくりとした食感が好き。というわけで、おはようございます」
対シャドウ兵器さん「おはよう」
泥棒猫さん「おはようございます
ツインテール占ってる真占いを募集します
後半延びてるから3−1希望」
蚊取り線香さん「おはようございます」
アースさん「占いCO ツインテール●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/14 21:42:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蚊取り線香 <<<
アースさんの独り言「占いCO ツインテール●」
武装解除さんの独り言「泥棒猫は一応村で良いかなぁ」
跳ねる饅頭さんの独り言「吠え10か、狼占い騙りに出るかもしれんね」
サングラスさんの独り言「ベテランーベテランが狼なら泣く
初心者ー初心者なら…泣く。」
アースさんの独り言「たけのこ-ツインテールの2Wだったら笑えない」
アースさんの独り言「占いCO ツインテール●」
蚊取り線香さんの遠吠え「じゃあ3−1でっていう
130で噛みます」
ツインテールさんの遠吠え「初心者なものですから…」
紅い蝶さんの独り言「どっちも持っとく感じで」
対シャドウ兵器さんの独り言「まじできたらどうすっかなー(ゲラゲラ」
対シャドウ兵器さんの独り言「俺が初日に●打たれるまで把握」
武装解除さんの独り言「サングラスさん村かな」
蚊取り線香さんの遠吠え「2日目のグレラン耐えられないなら仕方ないと思います。
頑張ってくださいね」
武装解除さんの独り言「つまり聖書!」
アースさんの独り言「サイコロ占いが最強すぎて狼さんごめんなさい><」
紅い蝶さんの独り言「どっちにしようかな」
泥棒猫さんの独り言「おはようございます
ツインテール占ってる真占いを募集します」
ツインテールさんの遠吠え「死にたがりではありません ていうか、2日目に吊られるのはさすがにまずいです」
アースさんの独り言「やっば」
紅い蝶さんの独り言「占いCO 蚊取り線香○
占いCO 蚊取り線香●」
ツインテールさんを占います。 >>> アース <<<
蚊取り線香さんの遠吠え「どういう事情ですかね。死にたがりなのはあまり
褒められないと思いますが」
アースさんの独り言「ないつたん村縦ありがとですーヾ(゚ω゚)ノ゛」
対シャドウ兵器さんの独り言「GMがどMまで把握」
紅い蝶さんの独り言「まあ占い安定ですよねえ。」
ツインテールさんの遠吠え「諸事情により騙ります」
武装解除さんの独り言「Mの心得が貼り出されたぞー!」
紅い蝶さんの独り言「狂は苦手なんだけども」
アースさんの独り言「GMはドM」
ツインテールさんの遠吠え「Mからwww」
蚊取り線香さんの遠吠え「GMはドエム!!!!
とりあえず、全潜伏でいいですか?」
たけのこの里さんの独り言「素村〜!GMさん村建てありがとうございます」
アースさんの独り言「うーん」
ゲームマスター「GMから><」
アースさんの独り言「ひぃぃ」
紅い蝶さんの独り言「わーいご主人様ー!!!白目」
蚊取り線香さんの遠吠え「もうやーだー」
跳ねる饅頭さんの独り言「GM村建てありがとう」
武装解除さんの独り言「 」
ゲームマスター「Mから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ツインテールさんの遠吠え「そうかそうか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 21:37:39)
ゲームマスター「開始」
武装解除さん「100円ショップで売ってるの取りあえず片っ端で使ってみた」
蚊取り線香さん「まだ何もしてません」
紅い蝶さん「ミントのスプレーを撒いてみました」
もももさん「虫嫌い」
アースさん「ティッシュでハサミつぶします」
対シャドウ兵器さん「よろ」
跳ねる饅頭さん「引っ掛けて虫が来ないやつ昨日買ったぜ」
たけのこの里さん「よろしくお願いします」
ツインテールさん「ノーマット」
サングラスさん「体を鍛えました」
泥棒猫さん「よろしく(2回目 アース」
ゲームマスターそろいました。この夏の害虫対策には何をしましたか?
全員の発言を確認し次第開始します。
サングラスさん「ただいま」
跳ねる饅頭さん「オラオラオラ〜(カチカチカチ」
ゲームマスター「@1」
たけのこの里さん「皆様よろしくです」
紅い蝶さん「カチカチカチカチ」
泥棒猫さん「よろしく(1回目」
対シャドウ兵器さん「よろしくおねがいするであります」
サングラスさん「お花つんでくる」
ゲームマスター全員の挨拶を確認 更新確認21:34
kariさんが武装解除に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが跳ねる饅頭に名前を変更しました。
跳ねる饅頭さん「こんばんわ」
kariさんがツインテールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:31:46)
対シャドウ兵器さん「なるほどなー」
てごにゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが対シャドウ兵器に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:30です 赤蹴り。」
kariさんがサングラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが蚊取り線香に名前を変更しました。
泥棒猫さん「トイレCO」
たけのこの里さんがたけのこの里に名前を変更しました。
kariさんがたけのこの里に名前を変更しました。
対シャドウ兵器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:30:18)
kariさんが紅い蝶に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変更しつつお待ちくださいませ。」
kariさんが泥棒猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
もももさん「こんばんは」
もももさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:28:44)
ツインテールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:28:38)
紅い蝶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:28:11)
アースさん「ハエを倒せそうです。ありがとうございます」
kariさんがアースに名前を変更しました。
ゲームマスター「アース>わふるくださいー」
アースさん「わふるくださいー」
ゲームマスター「こんばんは」
武装解除さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:23:24)
ゲームマスター「こばんは」
ゲームマスター「よろしくお願いします」
泥棒猫さん「こばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:22:52)
てごにゃんさん「よろしくお願いします」
てごにゃんさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:21:35)
ゲームマスター「こんばんはー」
たけのこの里さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:20:39)
ゲームマスター「こんばんみー
こんばんは」
蚊取り線香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:19:12)
アースさん「こんばんみー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:18:49)
ゲームマスター「21:30 更新確認。一つの目安としてくださいませ。」
サングラスさん「テン前余裕です」
ゲームマスター「ども。」
ゲームマスター「やられたっ」
サングラスさん「ども。」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【6】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200st【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【5】
狩【】
霊【】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:15:12)
戻る