過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
文明の利器
◆k/FAkJ46Yo
[共有者]
(死 亡)
 まぁやるからにゃーやってやるべさ系です
 
ベル子
2行目 ◆EkQ6ibTS8.
[人 狼]
(生存中)
 
 
真紅
◆kQaMkSxw1o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キンブリー
湊 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
PETボトル
◆X/fst.jxm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
darkness
はやて ◆T9SNE5P1C2
[人 狼]
(生存中)
 
 
クリス
◆w6dzzb41N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
テケテケ
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[共有者]
(生存中)
 
 
ほりる
ほりる
[狩 人]
(死 亡)
 
 
てごにゃん
pupushu
[村 人]
(生存中)
 
 
傲慢
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ミスター黒瓜
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[村 人]
(死 亡)
 
 
FF14
HailGoogle ◆kLj.kSfCOs
[狂 人]
(死 亡)
 汚い流石忍者汚い
 
ニンジャ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
アクリル絵の具
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(生存中)
 
 
チャンタ
◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 明日は祝日普通村 〜 130660番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニンジャさん「GM村たて乙」
darknessさん「狐は怖いですね、ちゃんと対策しましょう。はい反省終わり」
ミスター黒瓜さん「>テケテケさん
後で聞いて美しい旋律と厨臭い歌詞に酔い痴れるんだ(布教」
darknessさん「そもそも真占い見えない時点で共有よりグレかんどけばよかったね」
ニンジャさん「ミスター吊りの日にベル子吊ったとして、狼が狂人噛み(ダークネス白狙い)するかどうかだよなー
されてたらどっちにしろ俺は厳しかった。アクリル・クリス・てごにゃんで吊り足りない」
darknessさん「8人でも、ニンジャのいうこと無視してベル子吊ろうぜ的なこと言ってたらベル子吊りになってたかもね」
darknessさん「テケテケがベル子つりっつったとき、俺がごちゃごちゃ言わずに共有よいしょしときゃよかったかな」
ニンジャさん「具体的にはアクリル吊り→ニンジャ噛み→ベル子吊り→てごにゃん噛み→傲慢orクリスの2択誘導」
テケテケさん「なるほど、ありがとう!>ミスター黒瓜さん」
テケテケさん「占い初日だけ当たってたので満足…しません。やっぱり占いロラだったけど、結果論ですね。
狐さんおめでとう!」
ニンジャさん「狼は狐に●うんぬんではなく8人で確実に狼吊ってその後狐探しをするという進行が出来なかった点を反省すべきじゃないか」
ベル子さん「GMさんも村のみんなもありがとねー!
明日は海の日だよー!」
ミスター黒瓜さん「CNは「Mr.Crowley」ってメタルの有名な曲名をもじった
ミスタークロウリーな」
アクリル絵の具さん「それでは、みなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てどうもでした。」
ベル子さん「あー狐に打てなかったのがツキだったのかなぁ
傲慢に先に●打つ思考になれなかったのがくやしい・・・」
アクリル絵の具さん「いやぁ、人違いではないような気もするし、そうなのかもしれないし・・・」
テケテケさん「ミスター黒瓜は村目すぎてつりたくなかったんや…。
ちなみにCNってゲーム?w>黒瓜さん」
ミスター黒瓜さん「なにっ人違いかすまなんだ」
ベル子さん「んー黒瓜じゃなくて傲慢に先に打つべきだったのか・・・
狼陣営ごめん、占いしながら周りが見えてなかったよ・・・」
テケテケさん「ちょっと我がままが過ぎましたわ。申し訳ない。ログ読んできます!
GMさん村たてありがとうございました! 同村の方々もお疲れ様です。
相方、ごめんね…センサー無かった(´;ω;`)ブワッ」
darknessさん「素直にベル子吊りにならないとこに村人力を感じたね」
アクリル絵の具さん「ALFさんそんなに昔からいないよ。」
ニンジャさん「◆ほりるさん「狩人吊ってどうすんのよ」
舐めてるのか」
アクリル絵の具さん「darknessさん>そうなんだけどねー。一応FF14さん真でいくとそれが正解だから外すの変じゃなーいって思ったら、まさかの吊り競ってる方が外してたという。」
ミスター黒瓜さん「まあ今回は進行がうんぬんじゃカバーしきれないレベルだったし気にしなさんな」
ベル子さん「◆ベル子さん 「理由:霊能噛みから内訳を考察してる良い感じの人だと思ったよ
けどさ、それって占いを狂人とかそーいうのに見せかける噛みかもしれないよ
噛みを操ってる本人かもしれないし、占っておくよ
ちなみにチャンタ投票は共有の指示に従ったよ!
あくまで村視点で詰めていかないと勝てないからね!
占いが良い恰好してヒーローになるゲームじゃないんだもん!」 >PETボトル」
テケテケさん「うーん…最速普通村おうどん…申し訳ない。」
darknessさん「万全期すなら、クリス投票は外したほうがよかったかな
指示でてたからクリスに投票したくなる気持ちはわかるけど」
文明の利器さん「おつかれ」
FF14さん「GM村建ありがとー」
FF14さん「俺のセンサーは狐狼狩を分別しないので信用勝負を任せると危険(戒め)」
傲慢さん「適当やってたのに勝ってしまった」
PETボトルさんベル子さん 0 票 投票先 → チャンタさん
ベル子さん 0 票 投票先 → チャンタさん
ベル子さん 0 票 投票先 → チャンタさん
ベル子さん 0 票 投票先 → チャンタさん

ベル子まじめにやって。真切られるよ。

張ろうと思ったら噛まれた
ニンジャさん「最後外してたのでスイマセン」
傲慢さん「お疲れ様です」
アクリル絵の具さん「お疲れ様でした。
うわぁ・・・これは申し訳ない。 私絶対吊られると思ったのに。」
テケテケさん「あ、はい。すいませんでした。」
真紅さん「おつかれさまでした」
darknessさん「お疲れ様」
ニンジャさん「お疲れさん」
ベル子さん「うわぁーごめん」
FF14さん「ほいお疲れー
狐囲っちゃってごめんねー」
ミスター黒瓜さん「乙カレー」
妖 狐」の勝利です!(13/07/14 22:47:07)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
ベル子さん0 票投票先 → アクリル絵の具さん
darknessさん0 票投票先 → アクリル絵の具さん
てごにゃんさん1 票投票先 → アクリル絵の具さん
クリスさん4 票投票先 → てごにゃんさん
アクリル絵の具さん3 票投票先 → クリスさん
ニンジャさん0 票投票先 → クリスさん
傲慢さん0 票投票先 → クリスさん
テケテケさん0 票投票先 → クリスさん
ミスター黒瓜さん「吊り3なんだし狐候補いるうちは狼から犠牲出さないと」
FF14さん「センサーがピンピンして村人に●と人外に○なのはいいけど信用の高い狂人はなー狐囲いがなー」
ミスター黒瓜さん「ALFって昔からいるあのALFだよな?これは油断ってレベルじゃねえぞ」
PETボトルさん「FF14真なら ニンジャ○ 傲慢○ テケテケ○ ダークネス○ ベル子はたぶん狼で1w クリス てごにゃん アクリル から1村決め打つ作業です」
FF14さん「狼さん完全に狐無視だなぁ……w
俺の○ぐらい確認してもいいのに」
アクリル絵の具さん「ちょっとそんな気がするんだ。」
ベル子さん「ばいばいアクリル」
ニンジャさん「おーけー」
アクリル絵の具さん「おっけーです。」
テケテケさん「そのつもり。>ニンジャ」
てごにゃんさん「ニンジャさんずれてますよ」
FF14さん「飽和負けktkr」
傲慢さん「てごにゃんは村認定だけど
CO迷うってなんなんだろうね…村でCOされたら廃村なのとかわかってるといいけど」
darknessさん「そうか、なら考えの違いだ」
ベル子さんてごにゃんは私の○です!
ニンジャさん「アクリル・クリスラン→てごにゃん→ベル子
こうでいいのか?>テケテケ」
テケテケさん今日は クリス アクリル絵の具 ラン!
アクリル絵の具さん「クリスorアクリル→てごにゃんor残り→ベル子 でよくない」
ニンジャさん「人外狙いに他ならない」
darknessさん「え、俺はもう完全にてごにゃんスーパー村人認定なんだけど」
ベル子さん「私自身なんでここまで噛まれてないか一番謎だよ
村視点はもっと謎だなと思ってくれてると思うけど、今日は私吊りだけは絶対ありえないよ!」
PETボトルさん「FF14が真占いだったらここで噛むのは致命的。」
アクリル絵の具さん「ん〜クリスさん狐ありうる気もするし、ちょっと怖いかなぁ」
テケテケさん「そうだね、逆。アクリル・クリスラン で最終日ベル子吊りかな。」
darknessさん「てごにゃん吊りっつーのは、村を面白くしようとかそういう意味合いの吊りなん?それとも人外狙い?>ニンジャ」
ニンジャさん「てごにゃん村認定とか嫌なんだけど>だーくねす」
傲慢さん「ベル子はLWで残しだね。
FF14噛まれてることも含めてここは確実に狼だ」
FF14さん「俺が狐囲ったせいで狐うどんじゃね」
darknessさん「アクリルとクリス吊ってベル子最終日いきたいかな」
テケテケさん「ちょっと考える待ってて」
darknessさん「んー」
ニンジャさん「これでどうよ?>テケテケ」
ミスター黒瓜さん「きちんとベル子さん吊られるのをさすがに想定してるよな狼たち
まさか3残り狐エンドとかないよな」
PETボトルさん「FF14噛まれ占いの○だからなおさら吊れないね」
ベル子さん「ニンジャ占いで銃殺出せそうだし、これはアクリル吊りでいいかなー」
ニンジャさんてごにゃん吊り→クリスorアクリル絵の具ラン→最終日ベル子吊り
真紅さん「前日会話の流れは年少者っぽいと思いました。
ちょっと人狼というものに興味を持って、やってみたーいっていう軽い気持ちだったんじゃないかと。」
テケテケさん「面倒臭いなあ。残ってるところが。」
ミスター黒瓜さん「乙カレー」
アクリル絵の具さん「詰んでないけど、私から見たら残りグレとベル子さん吊ればおしまいだし」
FF14さん「あーくそ狐囲った」
傲慢さん「残せなさそうな所がめっちゃ残ってるグレーだね」
FF14さん「お疲れー」
ニンジャさん「いや、違う」
てごにゃんさん「おはよん」
PETボトルさん「◆ベル子さん 「占いCO! 傲慢●だよー!」 信用がほとんどないのでこの●は吊れにくそう」
darknessさん「グレー
クリス アクリル絵の具 てごにゃん」
ベル子さん「対抗狂人だね、ニンジャ狐でアクリル狼かな」
傲慢さん「FF14さん噛まれるならやっぱりベル子さんはさよならダネ」
アクリル絵の具さん「え、なんで?」
テケテケさん「あら、あっち噛まれるの。今日こそ占い吊っていいかなー?」
ニンジャさん「ベル子バイバイ」
ベル子さん「理由:キンブリー吊りの日も、村の指定にあらがうような発言があったし怪しい
発言が右往左往してるような感じ
対抗囲いあると思い、占ってみるよ」
傲慢さん「おはよー」
PETボトルさん「狂人はいいお仕事した」
アクリル絵の具さん「おはようございます。」
ベル子さん「占いCO! 傲慢●だよー!」
ミスター黒瓜さん「前日の壊れかけのレイディオっぷりが危険な気配を醸し出してた」
6日目の朝となりました。(13/07/14 22:40:30)
FF14さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FF14さんを狙います。 >>> ベル子 <<<
真紅さん「ガチの初心者なら全然あると思います。そういう紛らわしい発言も。」
ニンジャさんの独り言「まとめまで貼ってやって噛まれた真紅が浮かばれねーな」
テケテケさんの会話「噛み合わせ&銃殺っぽいもの、か。
あーあーあーわからなーい」
ニンジャさんの独り言「よくみたら3日目も完ステじゃねーか(激おこ)」
ベル子さんの遠吠え「噛みはFF14で行きたい」
ミスター黒瓜さん「ぶっちゃけてごにゃんは初心者というより会話がぎこちないし
「CO迷う」発言から見てもわざとやってると思うんだよな
無職が何をCOする可能性があるのかと」
テケテケさんの会話「かみ合わせが今のところ無いから真狂でいいのかな…狂に信用勝負の狼全潜伏?
リスキーすぎじゃね??」
ベル子さんの遠吠え「傲慢●でいこうかな」
ニンジャさんの独り言「それよりもてごにゃんの完ステが頂けない」
アクリル絵の具さんの遠吠え「狐生存で噛みが通り、明日狐以外を吊ったら飽和です。」
ベル子さんの遠吠え「わたし生きてる・・・!」
ニンジャさんの独り言「まあ、それ(昨日の発言)とこれ(ベル子真見るか)は別だけど」
アクリル絵の具さんの遠吠え「(ベル子さんが死んでなかった・・・)」
ベル子さんの遠吠え「噛みは56秒とかになりそう」
darknessさんの遠吠え「FF14噛まずにgdgdのほうがやりやすいかも
ただ噛んだほうが吊りを狐にまわせるしどっちもいいね」
テケテケさんの会話「んー。●両方吊ったから、明日こそ占い…吊り?
それとも占い吊らないなら最終日にラン?」
ニンジャさんの独り言「昨日のベル子の必死さは正直言って嫌いじゃない
むしろ好感が持てる」
ベル子さんの遠吠え「FF14狐って結構あると思うんだ
ぶっちゃけあの理由長文は銃殺対応を恐れてない狐の犯行という線」
PETボトルさん「◆テケテケさんの会話 「明日はだーくねす噛みかな」 」
キンブリーさん「狐うどん超期待」
テケテケさんの会話「明日はだーくねす噛みかな」
アクリル絵の具さんの遠吠え「てごにゃんさんは放っておいたほうがいいと思います。
FF14さん信用高いですし。」
ベル子さんの遠吠え「じゃあてごにゃん噛みで行こうそうしよう
対抗のどこから●出せばいいかな?」
アクリル絵の具さんの遠吠え「FF14さんを噛むのも手でしょうかねぇ?」
PETボトルさん「FF14さん 0 票 投票先 → ミスター黒瓜さん  これもどうなのよ」
ベル子さんの遠吠え「さぁどうしよう
対抗占って●出すか、それとも対抗○から●出すか
まぁ対抗○からだよね・・・」
テケテケさんの会話「ほうほう、」
darknessさんの遠吠え「あいも変わらず俺はてごにゃん噛み派」
ミスター黒瓜さん「乙カレー これはこれは」
5日目の夜となりました。(13/07/14 22:35:10)
ミスター黒瓜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベル子さん3 票投票先 → ミスター黒瓜さん
ミスター黒瓜さん5 票投票先 → てごにゃんさん
darknessさん0 票投票先 → ミスター黒瓜さん
てごにゃんさん1 票投票先 → ミスター黒瓜さん
クリスさん0 票投票先 → アクリル絵の具さん
FF14さん0 票投票先 → ミスター黒瓜さん
アクリル絵の具さん1 票投票先 → ベル子さん
ニンジャさん0 票投票先 → ミスター黒瓜さん
傲慢さん0 票投票先 → ベル子さん
テケテケさん0 票投票先 → ベル子さん
PETボトルさん「狐残り濃厚なんだからベル子は黙って吊られた方がいい。実質狐vs狼の勝負なんだから」
キンブリーさん「テケテケが覚醒すればワンチャンあるで」
ミスター黒瓜さん「ゲスい推理で申し訳ないけどてごにゃん村人なら吊り候補にされてると思うんだ」
ニンジャさん「そのランなら黒爪吊るわ
FF真>両偽>>>(越えられない壁)>>>ベル子真」
テケテケさん「そう>アクリル」
ベル子さん「ここで黒瓜吊らないともうこのまま村負けだよ
狼の数までちゃんと数えた進行とは思えないよー・・・」
クリスさん「てごにゃん、今なら発表したいことあるんか?」
darknessさん「俺は結構FF14真でみてるから、黒爪に投票するね。別に他のグレーでもいいけどそこにいれないとベル子つれそうだから」
アクリル絵の具さん「テケテケさん<ベル子さん吊りで、それに反対なら黒瓜さん吊りということですか?」
FF14さん「黒瓜は俺のグレーだしいいよ」
FF14さん「まだ4あるよ>共有
ほりるかキンブリーが狼の可能性もあるし、明日LWを吊って狐うどんの可能性もあるよ」
ミスター黒瓜さん「むしろベル子さんをこそLWとしてキープしつつ
てごにゃんから吊るか?」
darknessさん「ああそう」
ベル子さん「私はほんっとうの占い師なの!あんたこそ狼か狐じゃないの?!>アクリル絵の具」
テケテケさん占い初日見ちゃうね。反対意見あれば黒瓜吊り。 指定はしたよ。
アクリル絵の具さん「あー、ほりるさん狼で霊食いの可能性もあるのかな。
チャンタさんクリスさん投票ですし。」
FF14さん「今日は完全グレー吊って、明日対抗吊って俺と初日先生の信用勝負でいいじゃないですか」
ニンジャさん「今日ベル子吊るくらいならそこの●吊った方がマシ」
ミスター黒瓜さん「高確率でてごにゃんLWだからいきなり狐エンドってオチはなさそう」
ベル子さんだったら昨日のキンブリー吊りの時にわたしをつってFF14路線でやりゃ良かったんじゃないんかー!
そして私吊りって意味わかんないし!もうダメだよこの村・・・
テケテケさん「あなた視点随分とグレー狭まってる気がするけど?>FF14」
darknessさん「FF14真を考えとベル子吊りは怖いよ?>テケテケ」
アクリル絵の具さん「ベル子さん>あなたが狼で、キンブリーさんとチャンタさん狼仲間なら言ってちょうだい。」
FF14さん「まぁ多分てごにゃんで囲ってると思うけど……」
darknessさん「占い初日とみてベル子つるんだね?>テケテケ」
PETボトルさん「狼の視点漏れがひどいww」
FF14さん「ぬーここで対抗吊ると割と俺も狐うどんが怖かったりするけど」
傲慢さん「ベル子さんの反応がいかにも偽っぽいですし」
darknessさん「つまりここで占い吊りをするというのは、占い初日を考えるということ」
ミスター黒瓜さん「まあ2匹目の狼吊れてました><はないだろうし占い吊ってもいいよ
ランでもローラーでもなく片方吊りだけど」
ベル子さん「いい加減黒瓜吊ってよ
なんでこーなるのさー」
テケテケさんんじゃー銃殺も出ないし、ベル子吊りで。
darknessさん「FF14真を見る場合、ベル子は狼っぽくて、かつチャンタ吊ってるからつるの怖いよね。」
ニンジャさん「反対表明>テケテケ
理由はFFが2つ目の●引いてないから」
アクリル絵の具さん「ベル子さん吊りですかね、それじゃあ。」
傲慢さん「占いロラで良いと思うよ
GJも出ないし」
darknessさん「昨日黒爪吊らないってことはベル子の真は見ないと解釈する」
アクリル絵の具さん「新共有誕生おめでとう?
いや、でももはや両偽は完全に視野圏内だよね。」
darknessさん「◆FF14さん 「2日目のでごちゃんストーカーにはマジ寒気がするんですけど

(激怒)」
テケテケさん占い吊るつもり。反対意見ある?
PETボトルさん「この狂人お仕事しすぎる」
傲慢さん「2騙りとか怖いですね(笑顔)」
ニンジャさん「アイエエエエエエ!?ナンデ!?共有ナンデ!?」
チャンタさん「両偽進行なのに、●を間にいれるのかよw」
ベル子さん「ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・」
文明の利器さん「おっつかれー」
傲慢さん「darkness真っ白」
FF14さん「なんだこの占い先の被り方……」
傲慢さん「おはよう」
ミスター黒瓜さん「クリスさんかてごにゃんが狂人かもしれないけど狼はもう全部見えてそうだし
狐候補だけ削ればいいな」
アクリル絵の具さん「おはようございます。」
ベル子さん理由:うーん周りの村と同じく進行を考えた白寄りの発言をしてるんだけど、
あきらかに後から後からで便乗してるんだよね
吊れなさそうだし占っておくよ!
テケテケさん「相方あああああああ」
FF14さん2日目のでごちゃんストーカーにはマジ寒気がするんですけど、それ以降が割りとまとも。
まともな故に狐臭い。だってこれ以上フリーダムだと吊られるし、けど2日目のイメージを強く植えつけば占われないかもしれない……とか思ってるかも?
あと共有の進行に異議唱えてるけど要するに俺真決め打ってるだろ言わせんな恥ずかしい
ベル子さん「占いCO! darkness○だよー!」
FF14さん「占い結果:darkness○」
5日目の朝となりました。(13/07/14 22:28:09)
文明の利器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文明の利器さんを狙います。 >>> ベル子 <<<
テケテケさんの会話「じゃあ生きてたらどちらかの進行でw」
ニンジャさんの独り言「一応ベル子真だけど生きてるとしたらほりるとFFが狼で噛み難いって形か」
テケテケさんの会話「両偽前提…なんかなあ。」
文明の利器さんの会話「それでもいいよ〜」
テケテケさんの会話「ベル子→黒瓜→FF14?」
文明の利器さんの会話「一応前提として両偽としている」
テケテケさんの会話「おkっす。」
テケテケさんの会話「占い指定ね了解、どっちにする?」
PETボトルさん「◆テケテケさんの会話 「多分レアケすぎるんで捨てますw」
◆テケテケさんの会話 「今頭の中にレアケが走ってます。
占い初日 狂狼−真 の 2w1f残り 無いか…。」 」
ニンジャさんの独り言「あと、ベル子真占ならチャンタ吊りでサクッと噛まれてるはずなので引き続き真は見てない」
文明の利器さんの会話「ベルコ→FFでどうだい」
テケテケさんの会話「PETは狩狐狙い噛みでしょう。。。」
文明の利器さんの会話「よし、占いつっていこう」
ミスター黒瓜さんの独り言「しかしてごにゃん○が完全に信用下げる結果になったなあ
可哀想だがやむをえまい」
キンブリーさん「◆テケテケさんの会話 「今頭の中にレアケが走ってます。
占い初日 狂狼−真 の 2w1f残り 無いか…。」
いいよみすぎる。神か」
ベル子さんの遠吠え「うい」
文明の利器さんの会話「霊能→グレ噛みか」
アクリル絵の具さんの遠吠え「どちらでも。」
ベル子さんの遠吠え「ごめん噛み時間1:14で」
darknessさんの遠吠え「俺はてごにゃんおし。でもベル子がきめたほうについてく!」
PETボトルさん「狼は占い両偽把握な上に、パンダ吊りな上に、狩人も初心者即吊りな上に、共有が楽観的すぎる」
文明の利器さんの会話「というか、なんでPETボトル噛まれたんだろうと考えると・・・」
ニンジャさんの独り言「てごにゃん狼ならやりたくなくても信用勝負せざるを得ない状況」
テケテケさんの会話「明日は相方、どこ指定したいです?」
ベル子さんの遠吠え「噛みは共有?てごにゃん?
時間は1:32」
キンブリーさん「なんだこの村ひどいわ
じゃあね消える やっぱてごにゃんとか蹴っとくべきだよ初心者orリア狂COだもんなあ
ワンチャン村騙りになりかねない」
テケテケさんの会話「多分レアケすぎるんで捨てますw」
文明の利器さんの会話「おーう・・・」
ニンジャさんの独り言「もしくはてごにゃん非狼でガチ信用勝負か」
darknessさんの遠吠え「ベル子についてく」
アクリル絵の具さんの遠吠え「○で囲うよりは●貰うなり放置なりの方がいいような。
最悪吊られてもdarknessさんが頑張ってくれるそうなので問題ないでしょうし。」
ベル子さんの遠吠え「じゃあてごにゃん食べたい人ー!」
テケテケさんの会話「今頭の中にレアケが走ってます。
占い初日 狂狼−真 の 2w1f残り 無いか…。」
ベル子さんの遠吠え「んーじゃあダークネス囲うね!理由分考えるのに時間かかりそう」
darknessさんの遠吠え「てごにゃん・・・」
ベル子さんの遠吠え「じゃあテケテケ噛みのアクリル○囲いでいいかな」
アクリル絵の具さんの遠吠え「私はむしろ捨て位置にしてもらった方がいいのでは?飽和怖いですし。」
テケテケさんの会話「明日は本来なら占い吊りなんだけど、単騎●の黒瓜吊るか…ベル子吊るかFF14吊るか、悩むね。」
darknessさんの遠吠え「てごにゃん殺したい」
文明の利器さんの会話「さて、この後どうしていこうか」
アクリル絵の具さんの遠吠え「狐が怖いですが、共有噛んでおかないと両偽かなり気づかれやすいでしょうし・・・」
ニンジャさんの独り言「ここでニンジャを噛まないならてごにゃん狼が真実味を帯びてきた」
ベル子さんの遠吠え「明日はアクリルを囲いたいかな
ダークネスは白いし、アクリル2票が気になったけど吊れそうな位置じゃなかったから占ったで○つけていい?」
文明の利器さんの会話「いえ、昨日のつりからもうちょっと慎重にすべきでした。ごめんネ」
darknessさんの遠吠え「てごにゃん占いじゃね?」
アクリル絵の具さんの遠吠え「どうしましょうか。」
テケテケさんの会話「わがまました、ごめんなさい。」
キンブリーさん「酷い内訳」
アクリル絵の具さんの遠吠え「んー」
文明の利器さんの会話「先走ってすまんかったね」
4日目の夜となりました。(13/07/14 22:23:16)
キンブリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベル子さん1 票投票先 → キンブリーさん
ミスター黒瓜さん1 票投票先 → キンブリーさん
darknessさん0 票投票先 → ミスター黒瓜さん
てごにゃんさん0 票投票先 → ベル子さん
クリスさん1 票投票先 → アクリル絵の具さん
FF14さん0 票投票先 → キンブリーさん
アクリル絵の具さん1 票投票先 → キンブリーさん
文明の利器さん0 票投票先 → キンブリーさん
ニンジャさん0 票投票先 → キンブリーさん
傲慢さん0 票投票先 → キンブリーさん
キンブリーさん8 票投票先 → クリスさん
テケテケさん0 票投票先 → キンブリーさん
チャンタさん「まー、村負けだなこりゃ。初心者多すぎて話になってないもんこれ」
チャンタさん「◆てごにゃんさん 「co迷う」
この言い方アウトだと思うが・・・。」
クリスさん「てごにゃんの推理力じゃ、俺までは絶対に届かんよ(靨
 ↓
てごにゃんさん 0 票 投票先 → クリスさん
届いた(´・ω・`)!?」
キンブリーさん「COなし言ってしまっんで仕方ない感じあるが
占い決め打ってるのならば良くない
判断材料なんて薄いからね
まあ後は共有頑張ってや
言いたいことは朝のグレスケで言った」
FF14さん「てごにゃんの人気にSHIT」
傲慢さん「これ逆に狼じゃないだろうね
狼ならお仲間が教えてくれる」
ミスター黒瓜さん「真狂−真なら霊能噛んで占い放置がありえない
よって占いに狼がいる 霊能偽なら噛まない ⇒真狼−真

んでどっちが狼かといえば俺に●出した偽占いだろう
どの辺がおかしいのかね」
ニンジャさん「クリス吊り=グレ吊りならお前吊りでも問題ないだろ
●吊らないのがおかしいって主張ならともかくグレランを容認すルル発言を自分でしてるとかちゃんちゃらおかしい>キンブリー」
テケテケさん「てごにゃん何かあるのかwww」
アクリル絵の具さん「てごにゃんちゃん、抑えて抑えて。」
darknessさん「てごにゃん何を迷ってるの?」
傲慢さん「てごにゃんwwww」
PETボトルさん「狐盾という戦術があるじゃないですか」
文明の利器さん「てごにゃんおもろいねー」
darknessさん「てごにゃんいってやれ!」
アクリル絵の具さん「ん〜。ここで●でも占いでもなく指定かー。
微妙ー。今日はパンダでもないし、ベル子さんに希望を残すというなら●吊った方がいい気もするんですがね。」
てごにゃんさん「co迷う」
傲慢さん「確かに、キンブリーさんにCO聞いて吊るぐらいなら
クリス吊ってお茶を濁した方がマシかも」
テケテケさん「ちなみにミスター黒瓜はまだパンダじゃないよ。単騎●だよ。」
darknessさん「いやわからないな。昨日大きなリスクを追ってパンダを吊った。
それに意味をもたせるなら、今日黒爪吊って占い師の決め打ちを遅らせるという進行をするべきなんじゃないん?ないんいん?」
ベル子さん「えええええ・・・」
ニンジャさん「ベル子狼読みなので問題ナッシング」
キンブリーさん「センサー腐ってるとだけ言っとく
俺釣る前にクリスとか●とか吊り位置あるやん」
ベル子さん「◆ミスター黒瓜さん 「まあいいたかないがベル子さんが狼で連続囲い
真狼−真で対抗は噛めないと見て霊能噛んだってとこじゃないのかね
んでパンダ吊られてあわてて●出したと」

↑こんな変なことまで言ってるのに残すの?霊能噛みのことから私を否定する根拠がわかんないのに?」
傲慢さん「両視点詰めみるなら、パンダは両方吊るべきだと思うけど
共有が両偽、もしくはもうほぼ決め打ちしてるなら残しでも良いと思う」
テケテケさん「悪いね、夜の間に詰めるわ。
今日はキンブリー吊りでお願いします。」
PETボトルさん「この村初心者大杉です」
文明の利器さん「んではキンブリーつりで。
相方のセンサー抜群なんでイケてるっしょ」
アクリル絵の具さん「共有さんはもう少し夜の間に話を詰めておいで。」
darknessさん「そうだぞキンブリーの言うとおりだぞ」
キンブリーさん「COないよ」
キンブリーさん「昨日パンダ吊って今日残すの?」
傲慢さん「PETボトルかー村役職ありそーっちゃありそうだね」
文明の利器さん「個人的には昨日いったとおり、バランスつりでいいかなーておもてるで」
darknessさん「え?あれ?テケテケとちょー意見あわない」
テケテケさんじゃあ今日はこっちから指定。
キンブリー COある?
ベル子さん「共有はもうわたしの真を捨てて対抗に移ったって言いたいの?
わたしはやっとこさ1w発見したし吊って欲しいんだけど・・・」
ミスター黒瓜さん「まあいいたかないがベル子さんが狼で連続囲い
真狼−真で対抗は噛めないと見て霊能噛んだってとこじゃないのかね
んでパンダ吊られてあわてて●出したと」
darknessさん「昨日パンダつっといて今日黒爪ちゃん残すとかは意味分からないからミスターぶち殺します」
PETボトルさん「アクリル絵の具さんを村認定してたから、俺も大したことねーな」
文明の利器さん「じゃあ待つ>あいかた」
ニンジャさん「分かってるじゃん>テケテケ」
FF14さん「私占い師だけど自分の○に投票する自称占い師はどうかと思うの」
アクリル絵の具さん「テケテケさん>それならベル子さん切ればよいのでは?」
darknessさん「まあじゃあいいんじゃない」
テケテケさん「ちょ、待って相方あああ」
ニンジャさん「モロにベル子狼なんですが、これは」
キンブリーさんグレスケ
ミスター黒瓜 発言少ないが推理してる感じが村目。なんか役もってるかも
darkness 投票先とか見て狼なら目立ちすぎかなと思われ 村目かな
クリス 吊り位置。占う価値なし
アクリル絵の具 発言抑え気味 占いの話しかしてないのがちょっと臭う
PETボトル 死んだ
傲慢 発言稼いでるかなー 占いたい位置かな
テケテケさんバランス吊りしたいんだけどさ、ちょーっとこの●放置していい?>村ALL
PETボトルさん「おっつ」
文明の利器さん「じゃあミスター黒瓜つろうぜー」
ミスター黒瓜さん「無垢なメロンに何てことしやがる」
チャンタさん「◆文明の利器さんの会話 「あとはほりる狼と見るか?w」
どんだけプラス思考なんだよ。」
ニンジャさん「オハヨウ=サン」
ベル子さん「理由:霊能噛みから内訳を考察してる良い感じの人だと思ったよ
けどさ、それって占いを狂人とかそーいうのに見せかける噛みかもしれないよ
噛みを操ってる本人かもしれないし、占っておくよ
ちなみにチャンタ投票は共有の指示に従ったよ!
あくまで村視点で詰めていかないと勝てないからね!
占いが良い恰好してヒーローになるゲームじゃないんだもん!」
FF14さん7→7と発言数こそ多いが、あまり中身はない。
◆傲慢
「潜伏占いを探さない噛みだから、両偽はすぐには見れないかな」
そしてこれは両偽でありたいという狐の願望に見えた。
占う。
文明の利器さん「おはよーはよー」
テケテケさん「おはよ。」
傲慢さん「おはよー」
ミスター黒瓜さん「おはいお」
キンブリーさん「おはよー」
アクリル絵の具さん「おはようございます。」
PETボトルさん「ベル子さん 0 票 投票先 → チャンタさん
ベル子さん 0 票 投票先 → チャンタさん
ベル子さん 0 票 投票先 → チャンタさん
ベル子さん 0 票 投票先 → チャンタさん

ベル子まじめにやって。真切られるよ。」
クリスさん「てごにゃんの推理力じゃ、俺までは絶対に届かんよ(靨
 ↓
てごにゃんさん 0 票 投票先 → クリスさん
届いた(´・ω・`)!?」
FF14さん「占い結果:傲慢○」
ベル子さん「占いCO! ミスター黒瓜●だよー!」
4日目の朝となりました。(13/07/14 22:16:24)
PETボトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PETボトルさんを狙います。 >>> ベル子 <<<
チャンタさん「噛みに違和感を感じない人多すぎ。」
文明の利器さんの会話「あとはほりる狼と見るか?w」
ニンジャさんの独り言「ていうか今見直したらベル子のチャンタ占いの理由が酷い」
テケテケさんの会話「クリスはもう吊れないですね…。ノイズ吊りしたいですけど(´・ω・`)」
ニンジャさんの独り言「●引いたFFの方が若干結果貼るの遅くはあったが、理由はほぼ同時で、理由自体もぼちぼちだからベル子の○に被せたって感じはあんましない」
テケテケさんの会話「霊抜きを狼交じりの信用勝負と見るか、普通に抜けるところから抜いたと見るか…。」
アクリル絵の具さんの遠吠え「狐考えると初日の○2人がわからな過ぎて怖いってのはありますが・・・」
文明の利器さんの会話「なるほど・・・」
文明の利器さんの会話「クリスはノイジーすぎるね」
ベル子さんの遠吠え「じゃあミスター●で」
テケテケさんの会話「ですねぇ。 ただ、FFはちょっと遅い気がするんです。喋れる割に。」
ベル子さんの遠吠え「昨日言ってたグレーはPETだね、そこ噛みね
傲慢●把握だよー
噛みは遅くなるかも、1:13とかで」
アクリル絵の具さんの遠吠え「傲慢さん●はちょっと怖いかなぁ。」
文明の利器さんの会話「両偽考えるとかなりキツいのだが、
どっちかに真いるとすればFFかなとおもている」
アクリル絵の具さんの遠吠え「ご随意に。真がいないのであれば、グレーまだ広いので暫くは大丈夫そうですが。」
darknessさんの遠吠え「あ俺囲いでもいいよ」
darknessさんの遠吠え「じゃあもう傲慢に●とかでもいいよ」
ベル子さんの遠吠え「それとも明日はミスターあたりで●出すか」
ニンジャさんの独り言「2−1の初手霊能噛み+占い先被りのパンダは狼が占騙って囲うも真占がそこ引くってことが一番多い」
darknessさんの遠吠え「誰だっけ昨日気になるとか言ってたグレー、そいつでも噛もう」
FF14さんの独り言「1.真狂の信用勝負を任された
2.狂狼で俺誤爆しちゃった てへぺろ」
アクリル絵の具さんの遠吠え「潜伏真占いの可能性はありますが、傲慢さんだと少しあからさますぎますか。」
文明の利器さんの会話「ふむふむふむ」
ベル子さんの遠吠え「darkness○でいいかな、明日
どうだろ」
テケテケさんの会話「くらい。なんとなくなのでお気になさらずー。
チャンタ●はちょっと信用出来そうと思ってしまったです。」
FF14さんの独り言「占い結果:キンブリー○
占い結果:PETポトル○
占い結果:darkness○
占い結果:クリス○
占い結果:傲慢○
占い結果:ミスター黒瓜○
占い結果:アクリル絵の具○」
チャンタさん「お疲れ様〜」
アクリル絵の具さんの遠吠え「何それ超レア内訳ですね。」
ミスター黒瓜さんの独り言「ノイジーじゃのう」
ベル子さんの遠吠え「対抗狐の潜伏狂人かな」
テケテケさんの会話「キンブリー>傲慢>クリス>ペットボトル>ミスター黒瓜」
3日目の夜となりました。(13/07/14 22:11:26)
チャンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベル子さん0 票投票先 → チャンタさん
ミスター黒瓜さん0 票投票先 → チャンタさん
darknessさん0 票投票先 → アクリル絵の具さん
てごにゃんさん0 票投票先 → クリスさん
クリスさん2 票投票先 → アクリル絵の具さん
FF14さん0 票投票先 → チャンタさん
チャンタさん9 票投票先 → 傲慢さん
アクリル絵の具さん2 票投票先 → チャンタさん
文明の利器さん0 票投票先 → チャンタさん
PETボトルさん0 票投票先 → クリスさん
ニンジャさん0 票投票先 → チャンタさん
傲慢さん1 票投票先 → チャンタさん
キンブリーさん0 票投票先 → チャンタさん
テケテケさん0 票投票先 → チャンタさん
クリスさん◆水銀燈さん 「ジャァァンクにしてあげる」(*´ω`*)
テケテケさん「ちょっと反応遅いかな。>ベル子
頑張って●or銃殺出してね。」
ベル子さん「言ってるよ!>PETボトル」
キンブリーさん「クリスはてごにゃんを壁にして釣り回避 っと」
傲慢さん「まー明日以降の噛みも見ないとだーね」
PETボトルさん「ベル子真なら自分の○吊りについてなんかいうことないのか。霊能いないんだぞ。」
チャンタさん「まあ、俺の遺言としては、2−1は役欠け濃厚という事を頭の隅に
おいといてね。」
ベル子さん「チャンタ吊りは完全に無駄吊りだからやめてよー
村視点でもグレー詰めでいいじゃんか」
FF14さん「ほいほい、言われるまでもないよ」
クリスさん「てごにゃん、喋るならいまだよ、誰も聞いて無い。」
キンブリーさん「もう占い抜かれたらロラってグレラン村だ(白目)」
テケテケさん「バランス取ってチャンタ吊りで。両占いは銃殺真剣によろしくね。」
ミスター黒瓜さん「霊能噛んできたってことは占いは真狂じゃないってことだよ
そうそう誤爆や狐囲いがありえる狂人に信用勝負を任せたりしない」
darknessさん「確実に占い噛まれないなら決め打ちを遅らすことが出来るっつーのはあるけど」
文明の利器さん「了解しました。じゃあチャンタつりで」
クリスさん「◆傲慢さん 「ジャァァンクにしてあげる」(*´ω`*)」
傲慢さん「潜伏占いを探さない噛みだから、両偽はすぐには見れないかな」
チャンタさん「◆文明の利器さん 「COどうぞ」
COないよ。」
darknessさん「パンダを吊った先にどういうメリットがあるん」
アクリル絵の具さん「傲慢さん>一応両偽も警戒すべきかと思われます。」
ニンジャさん「正解>文明の利器
狼は2匹とも○」
キンブリーさん「そこ吊るんか
ほりるが狼だったか偽装しに来たかどっちかねー
狼さんは悠長に噛んでないで狐見つけてよ」
傲慢さん「ジャァァンクにしてあげる」
チャンタさんこれ両偽もあるんじゃないかと思う。
俺視点、FF14偽確定だが、ベル子護衛はないのになぜか霊脳噛み。
つまり両偽濃厚かもね。
文明の利器さん「ベル子の●が出たら次そっちつったらいいよ」
クリスさん「真紅はジャンクになりました」
テケテケさん「ん、おーけー。じゃあCOお願い>チャンタ」
ミスター黒瓜さん「俺は共有が承服しかねる指定連発とかしてたら共有投票しちゃうけど
今回別にそういう要素どこにもないしな」
傲慢さん「信用勝負してきてそうな方が狼か
じゃあ狂は潜伏か初日かな」
文明の利器さん「グレランしても意味ないきがしてね」
darknessさん「え、吊らないよ」
テケテケさん「相方アグレッシブすぎないか?!w」
文明の利器さん「COどうぞ」
PETボトルさん「信用勝負だから狼の占い騙り濃厚。真占いさんは信用勝負で勝てると思われてるんだ」
アクリル絵の具さん「パンダは放置でいいと思いますよ。結果見れませんし、呪殺を待ってみますか。
霊食いな辺り、狼交じりっぽいので両偽怖いですけど。」
文明の利器さん「じゃあチャンタ指定」
傲慢さん「クリスはまぁ吊りどころに困った時にいつでも吊れる素敵な場所」
ニンジャさん「オハヨウ=サン」
FF14さん「ぬー折角●引いたのに相手が囲ったのかよ、おまけに霊能死んでるし」
キンブリーさん「霊いないから放置 即抜きか」
チャンタさん「COは、共有が指定するなら発言する。」
テケテケさん「パンダ放置の…もう1回グレランにも意味ないか?」
darknessさん「そうですね」
PETボトルさん「霊死んでるからパンダ放置ですね」
チャンタさん「FF14が偽かよ」
FF14さん「チャンタのあふれだす人外臭」
アクリル絵の具さん「おはようございます。」
クリスさん「真紅はジャンクになりました」
キンブリーさん「もうクリスつっていいよ
共有投票とか村でもいらん」
文明の利器さん「霊能いなくなったし」
真紅さん「絶望村じゃないですか」
テケテケさん「おはよう…って霊能いないねぇぇぇ」
傲慢さん「霊抜きからのパンダ」
文明の利器さん「おはよ」
FF14さん◆チャンタ
「2−1−2のFO。
てごにゃん囲ってるベル子は、護衛もらえないかもね。
つまり明日、死体なしでるのだったら対抗のFF14が真の可能性があがると・・。」
これは気になったね
要するに護衛指示または占いへの擦り寄せでしょ?
狼も狐もありえるから占うよ
ベル子さん「理由:占い結果や出てる役職の状態よりも
発言やメタから人を推測してるのがどうも気になったよ
こういう濃い誘導してる人は村寄りとか巷では言うみたいだけど
それって根拠ないよね!だから占うよ!」
チャンタさん「おはよう。」
FF14さん「占い結果:チャンタ●」
ミスター黒瓜さん「暫定○投票やら共有投票やらお茶目な奴が多すぎて俺が遊べない悲しい(´・ω・`)」
キンブリーさん「おはよう」
傲慢さん「おはよー」
ベル子さん「占いCO! チャンタ○だよー!」
クリスさん「てごにゃんの推理力じゃ、俺までは絶対に届かんよ(靨」
3日目の朝となりました。(13/07/14 22:04:21)
真紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真紅さんを狙います。 >>> ベル子 <<<
テケテケさんの会話「ああ、なるほど…確かに狂アピにも見えますね>てごにゃん占い
傲慢さん…。明日もう1回グレランで様子見しますか?」
文明の利器さんの会話「傲慢はこう・・・なんか潜伏発言稼ぎってかんじでw」
キンブリーさんの独り言「あなたたち、美しくない」
文明の利器さんの会話「個人的にきになるのは傲慢かな」
darknessさんの遠吠え「あれこのベル子ちゃん、根性あるぞ」
ベル子さんの遠吠え「ちゃんた狐は薄いと思ってるけどなぁ」
キンブリーさんの独り言「てごにゃんとクリスいらんわ吊りたい村でもいらん」
文明の利器さんの会話「ふーむ、ベル子はどっちかっていうと狂かなっておもってた
狼だとてごにゃん占わないと思うんだよね」
ベル子さんの遠吠え「霊能噛みは1:44で行くよ、チャンタ○で」
アクリル絵の具さんの遠吠え「ベル子さん>今一つです。役もち、特に狐だと厄介な感じです。」
darknessさんの遠吠え「今日、ベル子はヒーローになる!!!」
テケテケさんの会話「気になる人います?
自分はベル子狼で見てますです。あと霊能が挨拶なしでCOが20秒近かったのも気になる。」
darknessさんの遠吠え「霊能かんでベル子さまが信用勝負」
ほりるさん「占いと狩人死んだ村に勝ちはない
霊能食われたらやりたい放題」
ベル子さんの遠吠え「噛みは提案あれば受け付けます!噛みやります!」
ミスター黒瓜さんの独り言「クリスさんにしとけばよかったかな共有投票がノイジーだし」
キンブリーさんの独り言「やべ ログ撮り忘れた」
darknessさんの遠吠え「傲慢が狂人に見えなくもない」
文明の利器さんの会話「ですな」
ベル子さんの遠吠え「チャンタは明日○で出そうと思ってるんだけど
どうかな」
ニンジャさんの独り言「初心者CO禁止されているはずの村なのに、まとめ貼りとかいう初心者ありきの村になっているのが糞萎える」
クリスさんの独り言「ほりお乙」
テケテケさんの会話「要らない子ラン…。」
FF14さんの独り言「霊能噛まれたら●出しで
霊の生きていたら○だな」
アクリル絵の具さんの遠吠え「チャンタさんとPETボトルさんが気になります。」
darknessさんの遠吠え「よっしゃ霊能噛みやな」
ほりるさん「狩人吊ってどうすんのよ」
2日目の夜となりました。(13/07/14 22:00:05)
ほりるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベル子さん1 票投票先 → ほりるさん
真紅さん0 票投票先 → ほりるさん
ミスター黒瓜さん0 票投票先 → ほりるさん
darknessさん0 票投票先 → ほりるさん
てごにゃんさん1 票投票先 → ベル子さん
クリスさん5 票投票先 → 文明の利器さん
FF14さん0 票投票先 → クリスさん
チャンタさん1 票投票先 → クリスさん
アクリル絵の具さん0 票投票先 → ほりるさん
文明の利器さん1 票投票先 → キンブリーさん
PETボトルさん0 票投票先 → チャンタさん
ニンジャさん0 票投票先 → てごにゃんさん
ほりるさん6 票投票先 → クリスさん
傲慢さん0 票投票先 → ほりるさん
キンブリーさん1 票投票先 → クリスさん
テケテケさん0 票投票先 → クリスさん
チャンタさん「やべぇ。クリス要らないわー。」
darknessさん「俺も次生まれてくるときはてごにゃんになりたい・・・」
アクリル絵の具さん「暫定○が全然あてにならない絶望的な展開へ!」
テケテケさん「うわあ、てごにゃん用まとめとか…まとめとか…。」
PETボトルさん「占い理由的には両偽濃厚ですが、狐さんや狼さんは占い追加するならチャンスですよ」
クリスさん「お前ら、せいぜい今のうちに喋っておくんだな。
朝日が拝める保証はなんだぞ。」
キンブリーさん「吊りたい、この笑顔。」
FF14さん「FF11はあったけどFF14にあったっけ……?」
ニンジャさん「Wasshoi!!」
傲慢さん「てごにゃん用まとめとか優しすぎて泣いた」
てごにゃんさん「でこにゃんじゃないよ笑」
チャンタさん「クリスは、それって霊脳COなの?」
ほりるさん「霊ロラとか真だったらどうすんの」
ベル子さん「そーいえばFF14っていろんなジョブあるやつでしたっけ?
そのジョブの中に忍者ってあったっけとふと思ったり」
真紅さんてごにゃん用まとめ。
今日はこの中に名前の載ってない人に投票をする
いわゆる「グレラン」を行います。
【占】
ベル子:てごにゃん○
FF14:ニンジャ○
【霊】真紅:
【共】テケテケ=文明の利器
ミスター黒瓜さん「あのシリーズ恒例の「うひひひひひ」とかおっさんじゃないと知らないのかな」
FF14さん「発言を追ってるとこう、頭がクラクラする」
ほりるさん「初日に役職まわってないことを祈る」
傲慢さん「狂狼―真の真潜伏とみた」
チャンタさん「◆クリスさん 「ん、朝か」
吊られそうやな・・・。」
FF14さん「やだこの村怖い」
傲慢さん「なにそれこわい>クリスさん」
darknessさん「おいそこのPETボトル、でこにゃんじゃねーぞ。てごにゃんだからな。デコ助みたいにいってるんじゃねーぞ」
テケテケさん「てか喋らないのね。ステはこのアイコンと共にテケテケして吊っちゃうよ。はは。」
アクリル絵の具さん「狼が占いにいそうな気がする、何となく。」
ミスター黒瓜さん「学校の怪談映画版のテケテケはあれなんなんだろうな
わけわからないピンクの小さいガチャピンみたいな奴がカマ持ってるあれ」
クリスさん「今日は霊ロラか」
キンブリーさん「起きる気すらないのが二人ほど」
darknessさん「てごにゃん、おはよう」
チャンタさん「2−1−2のFO。
てごにゃん囲ってるベル子は、護衛もらえないかもね。
つまり明日、死体なしでるのだったら対抗のFF14が真の可能性があがると・・。」
傲慢さん「2-1-2かー役欠けありそうだね」
キンブリーさん「というわけでグレランー」
文明の利器さん「アクリルは夜目をつぶっておけよ。」
PETボトルさん「でこにゃん一日2発言以上はするようにがんばろう」
てごにゃんさん「おは」
darknessさん「てごにゃん出ておいで、怖くないからね」
アクリル絵の具さん「テケテケさん狼が噛みにいかない限り、夜にあのアイコンがぼんやり浮かぶのか・・・怖いなぁ」
テケテケさんというワケで レッツグレラン レッツ発言稼ぎ!
真紅さん「せめて初日グレランで吊られたら可哀想とか理由にあれば心象も違ったんだけど。」
darknessさん「あれ?てごにゃん静かだよ?」
FF14さん「いいですね
FOする共有はいい共有です」
クリスさん「ん、朝か」
ほりるさん「共有把握」
キンブリーさん「グレランなら共有FOしていいよ」
文明の利器さん「テケテケ相方」
チャンタさん「ファッキンやな」
文明の利器さん「てごにゃんとかほっとけ、グレランするぞ」
テケテケさんほいじゃ共有CO 相方 文明の利器さん 確認よろです。
PETボトルさん「でこにゃん懲罰吊りはないのでちゃんと練習していけますね。投票忘れないようにしてね」
ベル子さん「ペットボトルはリサイクルされて服になったりしてることは知ってるよ!」
文明の利器さん「相方もそのうちでてくるわ」
傲慢さん「てごにゃんって何か前日あったの」
ミスター黒瓜さん「PETボトルのリサイクルってあれどういう理屈なんですか!
溶かすんですか!」
ほりるさん「2-1把握
他ないかね」
キンブリーさん「典型的な白進行 霊能対抗居るならお早めに」
テケテケさん「てごにゃんが凄い囲いくさいねかっこいー」
真紅さん「自分が占い真ならてごにゃん占いはしない。囲いを疑われるから。」
ニンジャさん「(ニンッ!)」
文明の利器さん共有COします
アクリル絵の具さん「てごにゃんさん占いは悪手です。初手なのに。」
darknessさん「なんか今どうでもいい知識増えた」
文明の利器さん「2-1か〜」
チャンタさん「てごにゃん占う、占いって^^;」
傲慢さん「2-1で終わり」
真紅さん「てごにゃん囲われたか」
ベル子さん「理由:初日だし運に任せて誰かを選んで占うよ!
あたしのセンサーは・・・ここだ!
初日に理由なんてなーい!」
FF14さんアイエエエエエエ!?ナンデ!?右ニンジャナンデ!?
テケテケさん「おはよ…テケテケテケテケテケテケテケ」
真紅さん「霊能CO」
ミスター黒瓜さん「ファッキンクレイジーにおはいお」
FF14さん「占いCO:ニンジャ○」
チャンタさん「おはよう」
ほりるさん「おはよう」
ベル子さん「占いCO! てごにゃん○だよー!」
キンブリーさん「おはよ」
文明の利器さん「おはす」
アクリル絵の具さん「おはようございます。テケテケさんのアイコンが夜時間よくよく見ると怖すぎなので早めにご退場願いたいです。」
PETボトルさん「ペットボトル (PET bottle) とは、合成樹脂(プラスチック)の一種であるポリエチレンテレフタラート (PET) を材料として作られている容器。
ペットボトルの約9割は飲料用容器に利用される。ほかに、調味料・化粧品・医薬品などの容器にも用いられている。それまでガラス瓶や缶などに入れられていた物の一部がペットボトルに置き換えられた。」
傲慢さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/14 21:52:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベル子 <<<
文明の利器さんの会話「よろしくね^^」
FF14さんの独り言「占いCO:ニンジャ○」
テケテケさんの会話「おっと奇遇ですねw」
テケテケさんの会話「では改めて、相方さんよろしくおねがいしますー。」
文明の利器さんの会話「奇遇ですね・・・同じです。
大体あい方のほうが噛まれて私が最終日残されたりします」
テケテケさんの会話「ですね…最終日によく残る共有っぷり、と言えばお察しいただけますでしょうか(´・ω・`)」
文明の利器さんの会話「了解しました。ありがと〜」
キンブリーさんの独り言「なぜこんなすむらばかり
すむら面白いけど続くとね・・・
60%くらい役職来るはずなのになあ」
テケテケさんの会話「あ、じゃあ初日○進行かつグレーならFOしてしまいましょうか。
お互い○なら…自分出ますね。」
darknessさんの遠吠え「わかりました〜」
アクリル絵の具さんの遠吠え「はい。」
ベル子さんの遠吠え「てごにゃん○で、噛み時間は残り1:24で!」
文明の利器さんの会話「胃が痛いばっかりの役職やで」
darknessさんの遠吠え「じゃあ潜伏頑張るね」
文明の利器さんの会話「だいじょうぶや!ワイもニガテや!!」
アクリル絵の具さんの遠吠え「お願いします。」
文明の利器さんの会話「初日COしようかなとおもっています。
○もらってたら潜ります。
●が出ていたら潜ります。」
PETボトルさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ベル子さんの遠吠え「騙りがいないなら私が騙りますよー!」
アクリル絵の具さんの遠吠え「?」
ニンジャさんの独り言「8連続くらいニート
つまらん」
FF14さんの独り言「ほう」
テケテケさんの会話「よろしくですー。共有苦手COしますですー。」
真紅さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
文明の利器さんの会話「よろしくー」
キンブリーさんの独り言「すむらね。はい」
darknessさんの遠吠え「よろしくね」
ベル子さんの遠吠え「よろしくー」
アクリル絵の具さんの遠吠え「よろしく」
darknessさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 21:48:14)
てごにゃんさん「よろしく」
ほりるさん「よろしくー」
キンブリーさん「よろー」
FF14さん「yoro-」
テケテケさん「よろ」
ベル子さん「よろしくね!」
ほりるさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始します」
ほりるさん「GM、何時にそろえますか」
ベル子さん「突然死や村人騙りなどのルール違反がなければそれでいいんですよ!」
PETボトルさん「凸死しなければまあ今回は許す」
ゲームマスター「別にいいですよ」
ほりるさん「いいんじゃね?」
ニンジャさん「てごにゃんは許されるんですか」
ほりるさん「更新ポチポチ」
kariさんがテケテケに名前を変更しました。
ほりるさん「kariさんたち名前変更いそげー」
kariさんがキンブリーに名前を変更しました。
テケテケさん「ずさこんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:42:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがニンジャに名前を変更しました。
キンブリーさん「ずさこんばんは」
さんがミスター黒瓜に名前を変更しました。
kariさんが傲慢に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:40:38)
kariさんが文明の利器に名前を変更しました。
さんがdarknessに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさんがPETボトルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:39:53)
kariさんがアクリル絵の具に名前を変更しました。
kariさんがチャンタに名前を変更しました。
ほりるさん「そろそろですねえ」
kariさんがほりるに名前を変更しました。
kariさんがクリスに名前を変更しました。
kariさんが真紅に名前を変更しました。
kariさんがベル子に名前を変更しました。
ほりるさん「こんばんは」
ニンジャさん「すいませんね、よろしく」
傲慢さん「よろすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:38:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:38:42)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:38:34)
PETボトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:38:16)
文明の利器さん「よろしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:37:48)
アクリル絵の具さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:36:23)
ベル子さん「んー」
てごにゃんさん「そーゆーわけじゃないっすよ」
darknessさん「このてごにゃん、連呼癖がありますね」
てごにゃんさん「すいません」
darknessさん「すいませんねと言われたら許すしかないね」
てごにゃんさん「すいませんね」
ミスター黒瓜さん「その質問は初心者COと同じだから蹴られても文句言うなよ
揃うまで始まらない」
てごにゃんさん「すいませんね」
ゲームマスター「17人揃ってからです」
てごにゃんさん「いつになったら始まるんすか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:31:32)
ミスター黒瓜さん「あの手の特殊ルールはハードルが高くてなあ
バルサンすら参加しようしようと思いつつ一度も参加しなかったわ」
てごにゃんさん「いつになったら始まるんすか」
kariさんがFF14に名前を変更しました。
FF14さん「人狼館村とか懐かしいなおい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
FF14さん「ばわ
普通村見つけるのに苦労したし」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:25:29)
てごにゃんさん「こんばんわ」
クリスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:25:14)
てごにゃんさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:25:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
darknessさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/07/14 21:23:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:22:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミスター黒瓜さん「おいう」
さん」が村へやってきました。(13/07/14 21:17:53)
真紅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:17:18)
ベル子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:16:02)
ゲームマスター「【基本事項】
・入村後は日本語で挨拶をお願いします。GMが理解出来ない挨拶は蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・再投票には期待しない事を前提に村へ臨んで下さい。
・GMが不穏と感じたり、禁止事項に触れたと判断した人は蹴ります。
・GMの顔パスとBL有り。


【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・割れトリ
戻る