過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ピザの宅配人
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
掃除婦の蓮島
kiri ◆d8nktTSMw2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
運転手の川田
◆p8KDVFSMdw
[人 狼]
(生存中)
 
 
福田
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(生存中)
 
 
幼馴染の美雪
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネロ
◆foxkat81kA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たけのこ
モンプチ ◆GAXmuOc0lE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
六軒島の無能
ねむい ◆zzJiTNEUJg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
同級生の若葉
落日 ◆CPTndKOKXU
[占い師]
(死 亡)
 
 
霧切
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
人狼館執事
コンバットバトラー
[共有者]
(死 亡)
 
 
お嬢
◎ ◆EnsNfTy2BA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
御者の内藤
◆crVNgCjnEw
[村 人]
(生存中)
 
 
屋根裏の散歩者
牛乳 ◆W3SIqNgsJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
料理人の藤田
クスクス ◆rGBygGudJw
[村 人]
(生存中)
 
 
ナベQ
アキショー ◆loCN6SxP9c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】人狼館の事件簿村 〜 130659番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:9分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
運転手の川田さん「GMさん村建てありがと お疲れ様でした
また立てるのを期待してますよ」
お嬢さん「おつかれさまでした!」
お嬢さん「意外と推理たくさんできて楽しかったー!
ふつつかさん村ありがとうございました!
狐吊れるかどうかはやっぱり運ゲーな感じしますねえ。でも呪殺が起きた時のざわめきも楽しそう…悩ましいとこです」
ゲームマスター「それでは皆さん、ご参加いただき、こちらこそありがとうございました。
またどこかの村でお会いしましょう。お疲れ様ですの。」
福田さん「村たて乙でした 初めて来たけど楽しかったでした
お仲間もありがとうです!」
料理人の藤田さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんも楽しい時間をありがとう♪」
ゲームマスター「じい、あなたこそお疲れ様。とてもいい実験になったわね。またよろしくお願いするわ。」
人狼館執事さん「それではお嬢様、館の運営ありがとうございました
じいは参加者から一執事に戻ることとします」
福田さん「次来た時はステルスの有無気をつけます…」
運転手の川田さん「D福田が C経由で@噛み、申告の仕方がちょっと悪かったかもね>今見た」
ゲームマスター「この村の推理の楽しさを知っていただければ幸いです。」
福田さん「自分が川田通ってピザ噛みの予定だった>藤田」
料理人の藤田さん「GMも特殊村GM久しぶりだね。
又建てて欲しいです。」
六軒島の無能さん「まぁいいや おつかれさん GMさん同村さん楽しかったよありがとね」
運転手の川田さん「見落としだったのね 諒解」
料理人の藤田さん「Cが死人のところ通ったんじゃなくて?」
ゲームマスター「いえ、ステルス扱いにはしませんでした。
Cが噛んだものと受け止めてしまいまして・・・いい作戦だったのにごめんなさい。>川田さん」
同級生の若葉さん「GMさん村たてありがとうございましたー」
料理人の藤田さん「いや難しいわこの村。その分楽しかった
こっちに疑いをむけてくる川田、福田両名は怪しかったが、狼という確証までは行かなかった。参った参った」
ピザの宅配人さん「GM村建てありがとー」
運転手の川田さん「ピザ噛みの日に、DがC経由で@噛みでなんで足音せんかったの
あれステルス扱い?」
六軒島の無能さん「あと地味にみんなに 無能無能 言われるの結構くるものがある」
福田さん「申し訳ない>川田」
たけのこさん「GMさんありがとうございましたー。皆様もお疲れ様でした。」
運転手の川田さん「1か所だけGMさんや」
ゲームマスター「ミスリードはGMの告知ミスのせいです、きっと。集中力を乱してしまったのです。」
六軒島の無能さん「若葉占いは予想できた だからあとは飽和狙ってたのにw」
幼馴染の美雪さん「GMさんありがとう&長丁場の村管理お疲れ様でした
同村の皆様もありがとうございました
ログ読んで勉強してからまた来ます〜」
ナベQさん「同村の皆様、GM様ありがとうございました。ログみてきます」
御者の内藤さん「GM村立てありがとう 狼全然合ってない><」
ゲームマスター「無能さんは部屋割りとしてはいい位置に入り込んだだけに惜しかったですね。
若葉さんにいきなり呪殺される危険もありましたが。」
運転手の川田さん「ちなみに福田氏 藤田は非狐やらか最終日投票しちゃダメだよ」
ナベQさん「僕すっごいミスリードしてたねぇこれ」
料理人の藤田さん「私視点若葉さんの占いは確定してたのだけれどね
残念ながら普通の料理人だった」
六軒島の無能さん「あと一回乗り切れば勝ったのに〜」
人狼館執事さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「途中、勘違いなどありまして、ご迷惑おかけしました。」
御者の内藤さん「うーん 負けて当然やな」
福田さん「うおうっかりおうどんだったのかよ!」
たけのこさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。人狼チームの方々、おめでとうございます。」
幼馴染の美雪さん「お疲れ様でした」
料理人の藤田さん「お疲れ様でしたー」
同級生の若葉さん「すまんかった・・・やっぱ足音立てなきゃよかった・・・」
ネロさん「おつかれさま! お仲間おめでとー!」
運転手の川田さん「あぶぶ」
六軒島の無能さん「ちきしょー おつかれさん」
福田さん「お疲れ様でした」
ナベQさん「お疲れ様でしたー」
同級生の若葉さん「お疲れ様でーす」
運転手の川田さん「お疲れ様でした」
お嬢さん「おつかれさまでしたああ」
ゲームマスター「どうぞ・・・どうぞ・・・。」
ピザの宅配人さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/07/15 00:39:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
幼馴染の美雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼馴染の美雪さんを狙います。 >>> 運転手の川田 <<<
福田さんの遠吠え「残ったのが男だけとか!w」
運転手の川田さんの遠吠え「【人狼です CがE噛みます】」
料理人の藤田さんの独り言「おはようございます
これだけ死人がでて、まだ私に包丁を持て、肉を捌けというのですか!
冷蔵庫の納豆となめたけで食べてください・・・」
幼馴染の美雪さんの独り言「あー 駄目なのか」
運転手の川田さんの遠吠え「おっさん二人は残しましょ」
福田さんの遠吠え「だね。」
ナベQさん「狼勝ちかー」
運転手の川田さんの遠吠え「美雪噛んでおきますか」
福田さんの遠吠え「あ、そっか いたら飽和してるわ」
御者の内藤さんの独り言「まけかー」
たけのこさん「あぅー」
福田さんの遠吠え「勝ったのかw」
運転手の川田さんの遠吠え「狐はもういません」
ゲームマスター「どうぞお噛み下さい・・・うふふふ・・・。」
同級生の若葉さん「狼勝利カー」
福田さんの遠吠え「これ誰か噛んだら勝てるのかな?狐いなきゃ」
六軒島の無能さん「おいーーー おつかれさん」
料理人の藤田さんの独り言「あしたも料理人RP張れるだろうか」
ピザの宅配人さん「ういにんぐばうとかー」
運転手の川田さんの遠吠え「勝ったね」
ネロさん「あらぁ」
お嬢さん「えっ そこ吊れるの!?」
ゲームマスター「あら。まあ。」
7日目の夜となりました。(13/07/15 00:37:25)
六軒島の無能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
料理人の藤田さん1 票投票先 → 六軒島の無能さん
運転手の川田さん1 票投票先 → 六軒島の無能さん
御者の内藤さん0 票投票先 → 幼馴染の美雪さん
幼馴染の美雪さん1 票投票先 → 六軒島の無能さん
福田さん0 票投票先 → 料理人の藤田さん
六軒島の無能さん3 票投票先 → 運転手の川田さん
同級生の若葉さん「狐さんは全然候補にあがらないんだねえ。やっぱ占っておけば・・・」
お嬢さん「これはステルスの使い方が上手かったなー」
ゲームマスター「もちろん、藤田さんでもいいですね。」
たけのこさん「おうどんうまうまになりそうですね」
ゲームマスター「無能さんは美雪さんか内藤さんを吊れれば勝利ですが・・・。」
運転手の川田さん「ステルス使って藤田狼ならすごく陳腐な言い争いなんじゃね」
六軒島の無能さん「俺的にはずっと疑ってる川田っていいたいがネロ●で微妙って気がしてきてな… それでも川田はあるところだと缶がてる」
運転手の川田さん「ステルス使ったなら藤田が一番利益ありそうね」
御者の内藤さん「でもねぇ場所的にはじっこの占いが初日から護衛求めても仕方ないと思うの
逆位置ならもろばれじゃん」
福田さん「あ、ごめん。それ完全に自分の間違いだわ 今気づいた
2回曲がれないから川田のお嬢噛みは無理なんだわな もうしわけない>内藤」
幼馴染の美雪さん「ステルス使わなくても噛める人たくさんいるしね、そう思うわ」
料理人の藤田さん「>福田さん
ぼそっと名前を出すだけでも目立つでしょう。
いつもの村よりも情報の質が違う館ですから」
運転手の川田さん「狼狙いなら無能だなー」
御者の内藤さん「狐探しやめて霊噛んだ以上は期待できないと思うよ」
六軒島の無能さん「今日ステルスの使いどころかと聞かれると微妙だな
無音噛みできたところ思っていいんじゃないか?」
幼馴染の美雪さん「護衛欲しいアピールとは考えなかった そういう考えもあるんだね >藤田さん」
ゲームマスター「初日のピザさん、蓮島さん、ネロさんの3択投票結果とかは、あてにならないかしら。」
運転手の川田さん「美雪が犯人だとネロが一種の良い壁になってるんだよね
ネロが散々噛み役やって、美雪白いとか寝言〜みたいなことが起こる人狼館」
料理人の藤田さん「もう、足音はきたいできないでしょうか」
御者の内藤さん「だから4と14もとか言ってたから 川田もかと間違えたの」
御者の内藤さん「どすっかな 」
福田さん「COなしでアピールって それができない占いだったらどうするよ
自分が占いで初回●引きだったらどうやってアピすればいいかわからんわ>藤田」
運転手の川田さん「◆御者の内藤さん 「そいや川田もか」
これに対するリアクションですよ」
六軒島の無能さん「それはそうだが可能性が一番低いなら後回しでいいと思うのは俺が変なのか?」
ゲームマスター「福田さん以外全員が容疑者ですの。」
運転手の川田さん「何が?って内藤に向けたもんですよ」
幼馴染の美雪さん「例えば無能さん狼なら無音で若葉ちゃんを噛めるでしょ?」
運転手の川田さん「音無しでGはCEHMだな 藤田福田ならステルス使用」
料理人の藤田さん>昨日私に投票した方
◆料理人の藤田 「◆ナベQさん 「思うんだが、藤田が狼の一人なんじゃないかと」
そうなれば、若葉さんが私を占ったことで確定ですね
ならば若葉さんからなんらかのアピールがあるのではないでしょうか」

この意味を少しお考え下さい。あのルートは護衛の欲しい占いのアピールでしょう。
そこで●を引いたとしたら狼からの噛みも2択、噛まれる覚悟で何かしらの●アピールをするのではないでしょうか
たけのこさん「一瞬浮かんだそこ二人がまさかの狼さんですと・・・」
幼馴染の美雪さん「いや、ステルス使わないで噛めるならそうするじゃん、って思ったんです >無能さん」
御者の内藤さん「藤田と福田以外は噛めるぜぃ」
福田さん「え?なに?>内藤」
ゲームマスター「たけのこさん、お疲れ様ですの。」
ネロさん「霊能おつかれさま」
たけのこさん「お疲れ様ですー」
料理人の藤田さん「おはようございます
初日のピザを冷凍保存しておきました。本日はそちらをいただきましょう。
料理人だって、怖いんですよ!少しくらいお休みをいただいてもいいじゃないですか!」
六軒島の無能さん「おはよう!
◆幼馴染の美雪さん 「ステルス使った可能性が一番高いのが若葉噛みだけど今日は若葉の隣接吊りでいいんじゃないかな><」
わりぃが前後の意見が見事に食い違っててなんともいえねぇな」
お嬢さん「私は襲われてないから狼かなぁくらいに疑っていました。<藤田さん
でも発言で占いを匂わせていないし、発言が村だから村かなぁ みたいなw」
運転手の川田さん「おはよう」
福田さん「おはよう!」
ゲームマスター「足音を聞いた者はいなかった・・・。」
御者の内藤さん「おはよう
◆運転手の川田さん「何が?」→◆福田さん「あ、14と4もか」
騙された 訴訟」
幼馴染の美雪さん「きゃああああああああああああ! し、死んでる!」
7日目の朝となりました。(13/07/15 00:30:32)
たけのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこさんを狙います。 >>> 運転手の川田 <<<
ゲームマスター「OKです。では噛んでください。」
幼馴染の美雪さんの独り言「ステルス使わないで噛めるならそうするよね うーん…」
運転手の川田さんの遠吠え「【人狼です CがB経由でGを襲います ステルス未使用】」
ゲームマスター「そろそろお時間です。」
ナベQさん「襲われない占い候補=狼なのかなって。あと占われてすぐ噛まれたのとか」
お嬢さん「あ、そうか、狐を吊るためのCOできないのは難しそうですねえ(狼の会話を見て)」
運転手の川田さんの遠吠え「たけのこも実質、福田以外全員かめる」
福田さんの遠吠え「はーい<霊能
ではお願いします」
ネロさん「Mに足音立てられれば福田無能が吊れるけど無理。」
運転手の川田さんの遠吠え「いや、福田安全圏に送ろう」
ゲームマスター「藤田さん疑われるのが意外ですの。襲われないのも意外ですが。」
六軒島の無能さんの念話「これでお嬢狂人てことになるかな?まぁいいや
あと狼はどこだ〜」
運転手の川田さんの遠吠え「霊能たべるよー」
福田さんの遠吠え「今日は誰でも噛める内藤を噛む?」
運転手の川田さんの遠吠え「COも何もできないから、藤田が非狐なのくらいしかわからん」
福田さんの遠吠え「あぁ。そだね」
六軒島の無能さんの念話「動かないで正解だったぽいが
てっきり霊能抜きにくるのかと思ってたが」
料理人の藤田さんの独り言「ギリギリ村アピまにあったかな?」
福田さんの遠吠え「占いいないから?」
運転手の川田さんの遠吠え「狐(吊ってる)可能性」
ナベQさん「内訳そうなってるのか・・・きっついなー」
ゲームマスター「狐さんはもう、徘徊しない方が良さそうですの。狼さんに警戒されてしまいます。」
運転手の川田さんの遠吠え「そもそも狐の可能性高いし」
たけのこさんの独り言「or2」
運転手の川田さんの遠吠え「この村狐わかってもどうしようもないからな」
ナベQさん「あー吊られたか。お疲れ様です」
ゲームマスター「ナベQさん、お疲れ様ですの。
おうどんリーチ。」
福田さんの遠吠え「狐残ってるのかなぁ」
6日目の夜となりました。(13/07/15 00:27:11)
ナベQさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
料理人の藤田さん2 票投票先 → 六軒島の無能さん
運転手の川田さん0 票投票先 → ナベQさん
ナベQさん4 票投票先 → 料理人の藤田さん
御者の内藤さん0 票投票先 → ナベQさん
幼馴染の美雪さん0 票投票先 → 六軒島の無能さん
福田さん0 票投票先 → 料理人の藤田さん
六軒島の無能さん2 票投票先 → ナベQさん
たけのこさん0 票投票先 → ナベQさん
ゲームマスター「Mはともかく、Cは無音襲撃は無理ですよね。」
ゲームマスター「まだまだ実験段階のルールなので、ご意見いただけるとありがたいですの。」
お嬢さん「いえー、いた方がバランスが良い気がします! 」
ネロさん「あ、なんでもないや 間違えた」
運転手の川田さん「何が?」
御者の内藤さん「あれ」
六軒島の無能さん「藤田ナベQは吊りどころだな」
ネロさん「◆福田さん 「あ、14と4もか」
おっと口が滑った」
御者の内藤さん「そいや川田もか」
ナベQさん「アピールは・・・そういえばなかったか。うーん」
ゲームマスター「狐なし、のほうがシンプルでいいのかもしれませんね。
ただ、呪殺発生時に真占いが狼として疑われる可能性があるのが面白そうで入れているのですが。」
福田さん「あ、14と4もか」
料理人の藤田さん「◆ナベQさん 「思うんだが、藤田が狼の一人なんじゃないかと」
そうなれば、若葉さんが私を占ったことで確定ですね
ならば若葉さんからなんらかのアピールがあるのではないでしょうか」
ナベQさん「狼は3人だったっけ?とりあえず僕は藤田が狼の片割れと思うよ」
運転手の川田さん「内藤狼なら無音で噛むだろうけど、無能>若葉って噛むんじゃねーの?と思ったり」
福田さん「お嬢無音噛みって事は今日は6・16・17疑うべきじゃね?
これだけ無音ルートできてからステルス使用ってないだろ」
お嬢さん「これ村人が狐にたどり着くの至難の業ですね…!」
ナベQさん「若葉が真で、藤田占って●だったからステルス使って噛んだ…とか?
今日の足音なしは説明できるし」
御者の内藤さん「票的に空気読めなかった藤田 あやしさ前回の美雪とナベ
そして空気のおれさま」
料理人の藤田さん「>内藤さん
それはアナタ視点でしょう
自分外すのはどうなのかな」
六軒島の無能さん「お嬢が狂人だったとすると必死の狂人アピも無駄に終わったというわけか
残念なだったな」
運転手の川田さん「Gなくなったのは狩人不在、ピザ狩人だったんじゃねーの」
ゲームマスター「Mもですね。>川田さん」
ナベQさん「思うんだが、藤田が狼の一人なんじゃないかと」
幼馴染の美雪さん「ステルス使った可能性が一番高いのが若葉噛みだけど今日は若葉の隣接吊りでいいんじゃないかな><」
運転手の川田さん「お嬢無音襲撃出来るのはEOP」
ネロさん「いえいえ こちらこそずっと指定遅くて申し訳ないです」
お嬢さん「わー、ステルスあったんですねえ…」
御者の内藤さん「そういやGいないな お嬢狂人だったんじゃね」
福田さん「しかし足音なしとか本当に推理し辛いんでやめて!」
お嬢さん「わーん おつかれさまです!」
料理人の藤田さん「おお、ネロさん●か、まあ、昨日投票から私が疑われるのは必然ですかね」
ナベQさん「となると、ステルスは若葉噛みか」
ゲームマスター「福田さんが噛んでCを鳴らす、だったのですね。わたくしの勘違いです。いい作戦なのに、本当にごめんなさい。>ネロさん」
六軒島の無能さん「今日はGなしか そして狼吊れ よしよし」
御者の内藤さん「狐探しからやっぱ身内票だね こうなるとナベQもあやしいよね」
たけのこさん「ふぅ、昨日はよく寝れた、何日ぶりの快眠だ・・・」
福田さん「やっと●出たか…」
運転手の川田さん「ネロが初日噛み役だったんだな」
幼馴染の美雪さん「ネロが狼なら初日も執事もピザも無音で噛める
若葉を噛んだ時にステルスを使ったor若葉の隣接が狼かな」
ナベQさん「●、だったか」
福田さん「おはよう!」
ゲームマスター「お嬢さん、お疲れ様ですの。」
料理人の藤田さん「おはようございます
豚舌とぼんじりの燻製が漸く出来上がりましたので、本日はそちらでいただきましょう
ぼんじりとは尾骨の周りの肉で、周囲を脂肪の塊が覆っているほんのわずかしか取れない部分のことです。
なかなか歯ごたえが合ってとても美味しいのですよ。」
御者の内藤さん「おはよう」
ネロさん「おつかれさまー」
六軒島の無能さん「おはよう! 昨日は皆の意見を聞いてネロに投票したが川田さんを臭いと思ってるのは撤回する気はないぜ!」
ナベQさん「噛まれたのはお嬢か…おはよう」
たけのこさん霊能CO ネロさん●
ゲームマスター「足音を聞いた者はいなかった・・・。」
運転手の川田さん「おはよう」
幼馴染の美雪さん「きゃああああああああああああ! し、死んでる!」
6日目の朝となりました。(13/07/15 00:20:15)
お嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お嬢さんを狙います。 >>> 運転手の川田 <<<
ナベQさんの独り言「・・・若葉真で、藤田占って●だった。だから真偽はすぐわかり、噛んだ、とか?」
たけのこさんの独り言「ふぉ、このタイミングで厠欲が。。。」
ゲームマスター「OKです。では噛んでください。」
運転手の川田さんの遠吠え「ステルスするんで、どっちルートでも関係ないっす」
福田さんの遠吠え「使うのか<ステルス
ま、これ以上使う機会もなさそうだけど」
六軒島の無能さんの念話「まった 【徘徊はキャンセルで】」
運転手の川田さんの遠吠え「いやステルスする、これで美雪とか疑いかかるはず」
ナベQさんの独り言「占い候補ではあるわけだし、狼からしたら消した方がよさそうだが…」
運転手の川田さんの遠吠え「【人狼です CがL襲います ステルス使用します】」
お嬢さんの独り言「若葉ちゃんの時の足音をどこまで考慮するかよね…」
料理人の藤田さんの独り言「確かに1人が噛み役やると他の2人が隠れる
しかし、1人しか噛みをやっていないのだろうか」
福田さんの遠吠え「いいよー4通るんだね?」
ナベQさんの独り言「・・・ところで、藤田はなぜかまれない?」
ネロさん「俺が吊られたことでステルスにも日の目が…!」
福田さんの遠吠え「だよね<お嬢」
運転手の川田さんの遠吠え「福田さーんお嬢噛みいい?」
福田さんの遠吠え「うぅぅ…お嬢噛んで霊能噛みルート増やすしかないのかな…」
運転手の川田さんの遠吠え「デフォでステルス未使用なはずよ」
たけのこさんの独り言「川田さんナベQさん怪しいのかなー」
幼馴染の美雪さんの独り言「若葉を噛んだ時にステルス使ったのかな」
六軒島の無能さんの念話「できれば飽和して勝ちたいが…まぁいいか
無理なら村人として狼を駆逐してやるだけだ」
運転手の川田さんの遠吠え「お嬢にするよ」
お嬢さんの独り言「推理に夢中で忘れてた…」
同級生の若葉さん「ご・・・ごめんなさいいいいいい」
お嬢さんの独り言「【狩人です。LがGを護衛します】」
ナベQさんの独り言「すっかり忘れていた」
料理人の藤田さんの独り言「川田はやっぱ遠いかな?
この村むずかしいわ」
たけのこさんを護衛します。 >>> お嬢 <<<
霧切さん「これは逆転ありそうね・・・
でも占いさんがおとなしく隣接占っていたら…(チラッ」
ゲームマスター「あら・・・ごめんなさい。>川田さん」
料理人の藤田さんの独り言「みんなネロ投票ね・・・」
運転手の川田さんの遠吠え「ステルス使ってないでしょ」
ネロさん「おつかれさま 何でC足音鳴らなかった?」
六軒島の無能さんの念話「 【妖狐だぜ。Gを徘徊するぜ】」
ナベQさんの独り言「そうか、二回曲がれないから内藤も川田も占いじゃないのか。」
福田さんの遠吠え「ステルス未使用って書かなきゃなのか!!!」
運転手の川田さんの遠吠え「申告遅いからあんま文句言えた義理じゃないけど
昨日の足音はCなるようにしてるはずだよ >GM」
ゲームマスター「ネロさん、お疲れ様ですの。」
福田さんの遠吠え「ごめんんんんんんんん!!!!」
5日目の夜となりました。(13/07/15 00:16:46)
ネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
料理人の藤田さん0 票投票先 → 運転手の川田さん
運転手の川田さん2 票投票先 → ネロさん
ナベQさん0 票投票先 → ネロさん
御者の内藤さん0 票投票先 → ネロさん
幼馴染の美雪さん0 票投票先 → ネロさん
福田さん0 票投票先 → ネロさん
六軒島の無能さん0 票投票先 → ネロさん
お嬢さん0 票投票先 → ネロさん
たけのこさん0 票投票先 → ネロさん
ネロさん8 票投票先 → 運転手の川田さん
ゲームマスター「そろそろGJが出るんじゃないかしらね。」
ゲームマスター「そうですね。あれは川田さんにはラッキーでしたね。川田さん狼ならHを鳴らすはず・・・というのは正論でしたし、結果、白くなりましたね。」
ゲームマスター「吊り回数は苦しいですが、ここからの村人巻き返しもあるかと思いますの。」
ピザの宅配人さん「やっぱりDは占い踏みだったのね
あえてGだけ踏む狐も怖いな」
霧切さん「あらそうだったの…結果的に川田誘導、もし川田吊れて霊結果黒が見れたら
福田のかみやく可能性が消えて真っ白になるわね・・・
まあ先に福田吊れるでしょうけど」
お嬢さん「占いの可能性があるのは藤田さんと若葉ちゃんだけよ>ナベQさん<初日の足音から」
ゲームマスター「占いはルールを熟知していれば、藤田さんか若葉さんで確定してますの。」
福田さん「なら自分が狼だったらそんな噛みするか?って考えてみろよ>無能」
ナベQさん「僕はネロ吊りを推すよ」
料理人の藤田さん「川田さんだと・・・ステルスは1回か
美雪さんもあやしいがな・・・」
幼馴染の美雪さん「ステルスを今日使っていないとすればピザ噛んだのネロか川田だわ
吊るなら初日に隣接しているしネロかな?」
お嬢さん「で、このうち2回以上 足音と合致するのが 若葉ちゃんと宅配人のケースで川田さん
初日犠牲者と執事、宅配人のケースでネロさん」
ナベQさん「でも、川田が占いの可能性もあるんだよな
8経由で占えるから」
六軒島の無能さん「そうかぁ?狼が自信満々にこんなことやってこないって言い切れなるのか?」
御者の内藤さん「霧切と勘違いしましたすいません」
お嬢さん「2回でした」
たけのこさん「死体は無音ってのがむずかしいね・・・」
運転手の川田さん「角残ってるとモロバレするからルート限定になるんだってばよ」
御者の内藤さん「川田あると思います!」
ネロさん「◆御者の内藤さん 「川田は無理やぞ だいたい3残りで何で遠くの川田が噛むんだ」C→@なら足音無いぞ」
ゲームマスター「いえ、Dは
Iの占い師がD経由でC占いの足音です。」
御者の内藤さん「あ ごめん間違えたー」
お嬢さん「ステルスは2回しか使えない 初日、若葉ちゃん、執事、宅配人のうち少なくとも1回はステルスを使わない噛みなのよ」
福田さん「さすがにそれはないだろ…吊ってくださいといわんばかりじゃないか>無能」
ピザの宅配人さん「Dは狼が踏んだのか・・・
占いが川田見たのかと思った」
御者の内藤さん「川田は無理やぞ だいたい3残りで何で遠くの川田が噛むんだ」
運転手の川田さん「角は残すべきなんだって」
ゲームマスター「川田さん以外は、皆さん足がつきそうですの。
初日犠牲者さん噛みの容疑者として有力なネロさん。
若葉さん噛みの容疑者として有力な福田さん。
川田さんは、呪殺がなかったことから後回しにはされそうですの。」
ナベQさん「こうなると、あやしくなるのは川田、ネロ・・・かな?」
幼馴染の美雪さん「あー 空き部屋も音ならないんだっけか じゃあ別にステルス使わなくてもいいか」
料理人の藤田さん「音が鳴らないなら。既に死んだ方を経路とする作戦でしょうか」
運転手の川田さん「美雪狼なら初日ステルス使ってFJの徘徊利用でうまいねぇって感じか」
お嬢さん「美雪ちゃんかネロさんか川田さん かな 川田さんは初日の発言が謎
美雪ちゃんは今日弁解あったけど昨日の発言がやっぱり謎 でもナベQさんの発言が白いから比較的白い
ネロさんは噛み先を考えると真っ黒すぎて悩む といった感じね」
霧切さん「ただ川田を捨てて福田を白くする鳴らし方ね。
あの日のDって狂の徘徊だったの?>>GM」
ネロさん「ステルスなしなら4.6.7ランで問題ないと思うが
3wだからな…」
ピザの宅配人さん「占いはちょっとわかりやすい足音だったね」
六軒島の無能さん「運転手の川田が死人の部屋を通ったのならステルス使わなくても
足音しないって考えはどうだ?」
幼馴染の美雪さん「今回ステルス使ったなら今日以前に使ったステルス数が最高で1回
だから今まで噛まれた人の隣接吊りに戻るべき」
運転手の川田さん「ピザ無音でやれるのはCEF」
福田さん「霊能を信じるならそろそろ飽和か やばいな」
料理人の藤田さん「お嬢、どうなされました!?」
御者の内藤さん「ステルスなんぞ使っとらんやろと思うね」
たけのこさん「眠々打破飲む勢いですよ」
お嬢さん「ゴホッ…」
お嬢さん「不眠症www」
御者の内藤さん「しかも結果○ならそろそろ狼も身内入れて仲間吊らせるとこやね」
幼馴染の美雪さん「ステルス使ったとしか考えられない」
六軒島の無能さん「霊能に騙りなし ってことで狼が一匹も吊れてないことになるんだが
これは非常にマズイ展開だ」
ナベQさん「霧切は○だったか。申し訳ないことをした・・・」
福田さん「本当にみんな動かないなぁ これじゃ推理しにくくてしょうがないわー」
ゲームマスター「若葉さん噛みの足音も重要ですよね。屋根裏さんは○でしたし。」
料理人の藤田さん「霊能のたけのこさんこれ本格的に不眠症になるんじゃない?」
ネロさん「Gか…これはおいとくとして」
ピザの宅配人さん「初日にも占いにも隣接狼かぁ」
お嬢さん「ううん?」
料理人の藤田さん「またGか・・・」
六軒島の無能さん「またGか とりあえずここは置いとくぜ」
ナベQさん「おはよう。噛まれたのは角で・・・足音は8。」
運転手の川田さん「G徘徊しすぎw」
ゲームマスター「ピザの宅配人さん、お疲れ様ですの。」
御者の内藤さん「変なとこ噛まれたでー」
ピザの宅配人さん「噛まれた」
幼馴染の美雪さん「返答遅くなってごめんなさい
◆お嬢さん 「初日の足音から逆に考えるなら、私も霧切りさんも狼とは見れないんじゃないかしら?>美雪さん」

確かにその通り、私が勘違いしていました
でも昨日は執事の隣接を吊るって話になっていたのであなたを吊り先に選びました
中央寄りのお嬢さんを吊ってもいいかと思ったのです…」
たけのこさん霊能CO 霧切さん○
料理人の藤田さん「おはようございます
バゲットでピザトーストを作ってみました。
ピザトーストならば、皆様もおなじみではないでしょうか。
フランスパンの種類を指すものですが、この程度では凶器としては使えないです。
凍らせてない限りは。」
ネロさん「おはよう」
運転手の川田さん「おはよう」
六軒島の無能さん「おはよう!」
幼馴染の美雪さん「きゃああああああああああああ! し、死んでる!」
ゲームマスター「Gで足音が聞こえた・・・。」
同級生の若葉さん「私が食われたときの足音考えて、福田あたり吊ってくれないかなあ」
福田さん「おはよう!」
御者の内藤さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/15 00:09:22)
ピザの宅配人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザの宅配人さんを狙います。 >>> 福田 <<<
福田さんの遠吠え「噛むねー」
ピザの宅配人さんの独り言「僕はそう予想するよ」
ゲームマスター「OKです。では噛んでください。」
ピザの宅配人さんの独り言「今日はお嬢が噛まれる」
ナベQさんの独り言「あるいはたんに狩人保護か」
ピザの宅配人さんの独り言「執事、内藤は昨日の深夜の時点でお狐候補」
料理人の藤田さんの独り言「今漸く FKの経路先を理解した」
福田さんの遠吠え「【福田がCを通って@を噛みます】」
ネロさんの遠吠え「二択で十分かと C白くなるし」
運転手の川田さんの遠吠え「まぁ徘徊もあるしいいか」
霧切さん「一回狼やったからわかるけどなかなかステルスは使わないものよ。」
ピザの宅配人さんの独り言「有力候補は内藤か美雪」
運転手の川田さんの遠吠え「それだと二択か」
ゲームマスター「お時間です。未報告の方は報告お願いします。」
御者の内藤さんの独り言「狼元気やな」
ナベQさんの独り言「ネロもお嬢も占って○だからネロに入れなかった・・・とか?」
福田さんの遠吠え「おk。 左直進のピザ噛みね」
ピザの宅配人さんの独り言「狐の場所がわからない」
ネロさんの遠吠え「そして結局ステルスを使う機会なし と」
ピザの宅配人さんの独り言「霧切かナベQに1wおそらくナベQ」
福田さんの遠吠え「美幸通ってピザ噛み?」
運転手の川田さんの遠吠え「福田わざとCに足音立ててくれねーかな」
ピザの宅配人さんの独り言「おそらく六軒が狼」
霧切さん「ネロならステルス使わずに動けていいわね。
でもこれ先にうどんかしら・・・?」
六軒島の無能さんの念話「というか執事周りから吊るんじゃなかったのか?
吊り先がコロコロ変わるのは問題なんだけど」
ゲームマスター「狐さんちょっと勘違いされてるかしらね。実際に隣が狩人で霊能を護衛したら、音は鳴りませんの。ですからGで音がするのは変なのです。」
お嬢さんの独り言「逆にこの配置で藤田さんが噛まれるようならナベQさんは白い、美雪ちゃんとネロさんが真っ黒」
ナベQさんの独り言「これは8の足音、川田が占いで、(3)→8→7or13の足音なんじゃないか?」
ピザの宅配人さんの独り言「たけのこ隣接を吊りに行くのは人外」
同級生の若葉さん「あ、狼が狐把握しそう」
運転手の川田さんの遠吠え「いや、ピザがいいなー」
ピザの宅配人さんの独り言「川田と藤田は非狐」
ネロさんの遠吠え「ピザは役のあるなしを抜いても噛みたいところ」
料理人の藤田さんの独り言「霊能が分かっててもその回りで鳴らしちゃいけないのな
狼に護衛先を誤解させるから」
福田さんの遠吠え「なら無能噛んでみる?それで霊能噛みのルート増えるし」
お嬢さんの独り言「藤田さんが噛まれないのなら藤田さんは狼で良いんじゃないかしら
一応占い候補でもあるのだしね」
六軒島の無能さんの念話「いい具合に狩人の護衛と思われる位置だったしG徘徊はちょっと継続」
運転手の川田さんの遠吠え「中央ガードの意味知ってそうなのはピザだな」
料理人の藤田さんの独り言「Gはここで鳴らしておけばいいっていう狂狐かな・・・」
ゲームマスター「無能さん噛みもありそうですの。」
たけのこさんの独り言「orz」
運転手の川田さんの遠吠え「もしくはピザか」
お嬢さんの独り言「あ、投票遅かったの私ですよね…すみません。もっと早く投票するように頑張ります…!」
ピザの宅配人さんの独り言「この投票すごく人外が透けてみるよ」
六軒島の無能さんの念話「 【妖狐だぜ。Gを徘徊するぜ】」
運転手の川田さんの遠吠え「お嬢 無能 が狩人」
ネロさんの遠吠え「そして狐はどこやら」
ナベQさんの独り言「ピザの宅配人さん 2 票 投票先 → ナベQさん
料理人の藤田さん 0 票 投票先 → ネロさん
運転手の川田さん 0 票 投票先 → 霧切さん
ナベQさん 1 票 投票先 → 霧切さん
御者の内藤さん 0 票 投票先 → ピザの宅配人さん
幼馴染の美雪さん 0 票 投票先 → お嬢さん
福田さん 0 票 投票先 → 霧切さん
霧切さん 5 票 投票先 → ネロさん
六軒島の無能さん 0 票 投票先 → お嬢さん
お嬢さん 2 票 投票先 → ピザの宅配人さん
たけのこさん 0 票 投票先 → 霧切さん
ネロさん 2 票 投票先 → 霧切さん」
霧切さん「お疲れ様。もっと誘導すべきだったわ」
ネロさんの遠吠え「ごめん 霊能噛めばよかった」
福田さんの遠吠え「うん。もうわからん!」
お嬢さんの独り言「ううっ 噛まれる…」
お嬢さんの独り言「【狩人です。LがGを護衛します】」
ゲームマスター「霧切さん、お疲れ様ですの。」
たけのこさんの独り言「orz」
幼馴染の美雪さんの独り言「あれ? 角つりでいいのか」
たけのこさんを護衛します。 >>> お嬢 <<<
ゲームマスター「狐さんが今現在一番いい位置かしら。」
4日目の夜となりました。(13/07/15 00:05:06)
霧切さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピザの宅配人さん2 票投票先 → ナベQさん
料理人の藤田さん0 票投票先 → ネロさん
運転手の川田さん0 票投票先 → 霧切さん
ナベQさん1 票投票先 → 霧切さん
御者の内藤さん0 票投票先 → ピザの宅配人さん
幼馴染の美雪さん0 票投票先 → お嬢さん
福田さん0 票投票先 → 霧切さん
霧切さん5 票投票先 → ネロさん
六軒島の無能さん0 票投票先 → お嬢さん
お嬢さん2 票投票先 → ピザの宅配人さん
たけのこさん0 票投票先 → 霧切さん
ネロさん2 票投票先 → 霧切さん
ゲームマスター「1回だけ再投票処理します。
未投票による突然死にご注意下さい。」
再投票してください。
同級生の若葉さん「まさかこんなに周囲が人外ばかりとはね・・・」
ゲームマスター「料理人の藤田さんが白、というのは伝わっていそうですね。これだけでも、占いで大胆に動いた甲斐はあったかしら。ただ、無難に隣を占っていたら、呪殺が出ていたかもしれませんね、結果論ですが。」
ゲームマスター「◆ナベQさん 「狩人の足音ないということは、おそらくたけのこに隣接しているはず。というわけでお嬢は狩人候補だ。だから個人的には霧切が狼じゃないかと疑っている」
狩人については正解ですの。」
料理人の藤田さん「今日は初日周り?」
運転手の川田さん「17マスの角は直線移動って意味で、角経由することが多いから角を残すと狼の噛み制限 足音制限になるってことですよ
隣接ばっか噛めば足つくし」
霧切さん「二日目のは狂の徘徊と見ていいわよ」
お嬢さん「美雪さんの考え、すこし不思議だわ。」
お嬢さん「初日の足音から逆に考えるなら、私も霧切りさんも狼とは見れないんじゃないかしら?>美雪さん」
ナベQさん「狩人の足音ないということは、おそらくたけのこに隣接しているはず。というわけでお嬢は狩人候補だ。だから個人的には霧切が狼じゃないかと疑っている」
同級生の若葉さん「お願いお嬢は吊らないで〜」
ゲームマスター「初日犠牲者さんを殺害したのが誰か。霊能判定で分かるまで容疑者を洗っていくのが基本になるかしらね。」
御者の内藤さん「角残しの意味もわからんかった」
ピザの宅配人さん「◆料理人の藤田さん 「>ピザの宅配人
霧切さんは何故?
霊護衛の足音ないからだよ」
運転手の川田さん「角は足音が残るからね」
幼馴染の美雪さん「じゃあ霧切かお嬢吊りか 初日の足音からナベQは逆に狼で見ない方が良い気がする?」
霧切さん「私は1617に盾になってるのに…底考慮してくれないのかしら?」
料理人の藤田さん「>ピザの宅配人
霧切さんは何故?」
お嬢さん「初日の発言で気になってることがあるのだけれど、
◆運転手の川田さん 「隣接ランなら@を残してFBランがセオリー」
これ、どういうことか教えていただいても良いかしら。」
ピザの宅配人さん「霧切吊るのがベストな気がする
狩人の足音っぽいのねーしな」
福田さん「今日はどうやっても隣接疑いしかないわー そこら辺に狼いるなら初日にステルスもかなりありえる」
ゲームマスター「この村の推理の基本として、「各被害者それぞれに容疑者がいる」ということが重要となります。」
御者の内藤さん「ナベQも位置的にいらんけど吊りたいとこ多すぎやな」
霧切さん「これあざといけど私は人外じゃないわよ?」
ナベQさん「というわけで、今日は僕、お嬢、霧切ランでいいと思う」
お嬢さん「逆に考えると、初日犠牲者さんの隣接は白くなると思うわ。」
運転手の川田さん「FJがステルスなしで狼だったんじゃないかなー 足音の数的に」
ネロさん「執事の隣接ランでいいんじゃないの
となると初日の7.12は狼の足音になるが」
幼馴染の美雪さん「護衛の足音なんじゃないかなあ >8
占いっぽい若葉ちゃん噛まれちゃってるし」
ナベQさん「そして、だ。もし藤田さんが占いなら昨日は僕か霧切を占ったことになる」
御者の内藤さん「確かにピザ投票者噛まれてるしねぇ」
料理人の藤田さん「初日、今日の執事さんからナベQさんはかなり怪しいですね」
ピザの宅配人さん「ナベQは初日のFKが狂のSG狙いにしか見えない
吊りなら霧切か初日隣接のネロ」
六軒島の無能さん「初日の足音と今日の足音 んで噛み先 普通に考えたらナベQだな」
霧切さん「お嬢さん 「初日のFKは人狼の噛みとして、霧切さんかナベQさんを吊りたいわ」
見事にブーメランよ。不毛だわ」
お嬢さん「もちろん候補には私も含まれるけどね。」
人狼館執事さん「勿体ないお言葉、痛み入ります」
ゲームマスター「Gで足音が聞こえた・・・。(妖狐の徘徊)
狩人は霊能護衛無音。
人狼は隣室襲撃無音。」
ナベQさん「狼は僕、お嬢、霧切の中に一人いるんじゃないか、と思うんだ。初日ステルスなしだとしたら、ね」
霧切さん「ピザの宅配人さん 「ネロ吊ろうぜ」
賛成ね、でもあなたも相当に臭いのよ?」
運転手の川田さん「確か護衛してる場合も足音聞こえるよね」
お嬢さん「初日のFKは人狼の噛みとして、霧切さんかナベQさんを吊りたいわ」
御者の内藤さん「狂人の生きてるよアピールでいいわそのGは」
幼馴染の美雪さん「8通っても噛みには影響ないな 今日も隣接吊りでいいのかなあ」
運転手の川田さん「狩人の護衛かもしれないけどね」
お嬢さん「この噛みならば」
ゲームマスター「じいや、お疲れ様。支えてくれてありがとう。感謝しています。」
ナベQさん「と、ここで思ったんだが・・・」
六軒島の無能さん「ん〜またGか。これは昨日誰かが言ってたが狂狐の徘徊と考えても
良さそうだな…。」
ネロさん「Gは徘徊か」
霧切さん「Gは昨日から一貫して徘徊だと思うわ」
ナベQさん「となると、隣接噛みか、あるいはステルスか。」
福田さん「またえっらい少ないなぁ…今度こそ隣接なのか?」
ピザの宅配人さん「ネロ吊ろうぜ」
御者の内藤さん「狐探しだろう 他にやることないだろうし」
ゲームマスター「あら、噛み間違い・・・霊能噛むんじゃなかったのかしら。ただ、特に問題ありませんのでこのまま進行いたします。」
人狼館執事さん「お疲れ様でした」
運転手の川田さん「Gは関係ないな」
料理人の藤田さん私視点I同級生の若葉は占い師ですね
昨日私に繋がる足音が無かったことから見て、皆さん視点も私を占い師ということはないでしょう。
加えてDの足音、若葉さんが川田さんを占ったと見れば、つじつまが合います。
占い師は居ない。足音の候補からけしましょう。
同級生の若葉さん「霊界役職多いですね。共有さんもくるようです」
霧切さん「おはよう いい朝ね
昨日の投票は謝るわ。発言的にも屋根裏の散歩者は吊どころだったわね」
ナベQさん「また足音は8だけか。」
ピザの宅配人さん「足音1つか・・」
ピザの宅配人さん「執事噛みか・・・」
たけのこさん屋根裏の散歩者さんは○でした
運転手の川田さん「おはよう」
ゲームマスター「Gで足音が聞こえた・・・。」
福田さん「おはよう!」
料理人の藤田さん「おはようございます
本日のメニューはビーフストロガノフです。
牛肉の細切りとタマネギ、マッシュルームなどのキノコをバターで炒め、
若干のスープで煮込む。仕上げとしてスメタナ(サワークリーム)をたっぷりいれてさせていただきました
もともとロシアのお料理ですので、温まりますよ。」
ナベQさん「おはよう。」
六軒島の無能さん「おはよう! 段々と考え方がわかってきたが…決め台詞をいうシーンがないぜ!」
ネロさん「おはよう」
幼馴染の美雪さん「きゃああああああああああああ! し、死んでる!」
ピザの宅配人さん「おはよう」
御者の内藤さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/14 23:56:00)
人狼館執事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人狼館執事さんを狙います。 >>> ネロ <<<
福田さんの遠吠え「ネロが執事、と」
運転手の川田さんの遠吠え「一瞬わざとH音出すかなって思ったんだが」
ゲームマスター「OKです。では噛んでください。」
ピザの宅配人さんの独り言「しかし中央が霊か・・・」
料理人の藤田さんの独り言「他の人の発言を追うのが大変・・・」
福田さんの遠吠え「誰が噛む?」
ネロさんの遠吠え「【FがKを襲撃します ステルス未使用】」
運転手の川田さんの遠吠え「時間だ」
ナベQさんの独り言「内藤が占いなら?屋根裏を占い、○だった。だから投票は福田だった。」
運転手の川田さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「お時間です。未報告の方は報告お願いします。」
ピザの宅配人さんの独り言「今のとこネロ、お嬢を狩人候補目で見る」
運転手の川田さんの遠吠え「霊能了解」
ゲームマスター「狩人さんとすれ違いになっちゃいましたね。意気投合していれば面白かったかもしれませんの。」
六軒島の無能さんの念話「というわけでGMよろしく」
福田さんの遠吠え「じゃ、霊能噛んで狩人確認か執事噛みかな」
六軒島の無能さんの念話「 【妖狐だぜ。Gを徘徊するぜ】」
ゲームマスター「皆さん楽しそう・・・。」
ナベQさんの独り言「もし藤田が占いならば、今日は僕or霧切を占ったことになる」
六軒島の無能さんの念話「いまのG徘徊でちょいと危険な臭いを感じた
が、動かない人外も楽しくない」
福田さんの遠吠え「ステルスだと今までの噛みが隣接って話に」
ピザの宅配人さんの独り言「狐は同級生消えたから今日から動き始めるな」
幼馴染の美雪さんの独り言「8を移動したのは狩人かなあ 狼がステルス使っていたら若葉隣接吊りも意味無いよなー」
運転手の川田さんの遠吠え「お嬢辺りが候補にあがるし、無能も候補だよ」
同級生の若葉さん「初日からばたばた足音立てたのはだめだったかなあやっぱ」
ナベQさんの独り言「川田が占いなら8を通って13を占ったとも取れるが…狂人徘徊じゃないかな」
ネロさんの遠吠え「ステルス主張でなんとかならんかね」
ピザの宅配人さんの独り言「初日はステルスだろう」
御者の内藤さんの独り言「こういうとき狐楽しそうだな
既に死んでる可能性もあるけど生きててもらいたい」
福田さんの遠吠え「そうすると自分以外が危なくない?<霊能噛み」
ピザの宅配人さんの独り言「同級生の隣接には確実に1wいるわ」
六軒島の無能さんの念話「およそ推理の仕方と方向性はわかってきたが
さて、どうしたものか」
お嬢さんの独り言「若葉ちゃんごめんね」
運転手の川田さんの遠吠え「護衛はいってるか」
料理人の藤田さんの独り言「私視点I同級生の若葉は占い師か狩人ですね
加えてDの足音、若葉さんが川田さんを占ったと見れば、つじつまが合います。
占い師は居ないモノとみて、足跡の候補からけしていいでしょう」
ネロさんの遠吠え「狩人はやっぱり不在なんだろうか」
お嬢さんの独り言「【狩人です。LがGを護衛します】」
ナベQさんの独り言「若葉が噛まれ、5と8に足音」
運転手の川田さんの遠吠え「霊能処分する?」
ゲームマスター「狩人さんが霊能の隣なのは僥倖ですわね。」
たけのこさんを護衛します。 >>> お嬢 <<<
ピザの宅配人さんの独り言「狐候補全然絞れねぇよ」
ネロさんの遠吠え「どこ噛もうかね」
ナベQさんの独り言「占い候補は足音から 川田 若葉 藤田 内藤」
六軒島の無能さんの念話「これはまじでわからねぇ…
静かにしてたほうがいいのかコレ」
屋根裏の散歩者さん「ぐはっ」
ピザの宅配人さんの独り言「まぁ同級生占いだろうな」
運転手の川田さんの遠吠え「霊能がど真ん中だけど、俺が風前だなぁ」
ナベQさんの独り言「まずいな、だいぶ把握ができていない」
ゲームマスター「屋根裏の散歩者さん、お疲れ様ですの。」
福田さんの遠吠え「ふぅ」
ピザの宅配人さんの独り言「そっちが吊れるのか」
3日目の夜となりました。(13/07/14 23:51:57)
屋根裏の散歩者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人狼館執事さん0 票投票先 → ピザの宅配人さん
ピザの宅配人さん2 票投票先 → 福田さん
料理人の藤田さん0 票投票先 → 屋根裏の散歩者さん
運転手の川田さん1 票投票先 → 屋根裏の散歩者さん
ナベQさん0 票投票先 → 屋根裏の散歩者さん
御者の内藤さん0 票投票先 → 福田さん
幼馴染の美雪さん0 票投票先 → 六軒島の無能さん
福田さん2 票投票先 → 六軒島の無能さん
霧切さん0 票投票先 → 運転手の川田さん
六軒島の無能さん2 票投票先 → 屋根裏の散歩者さん
屋根裏の散歩者さん6 票投票先 → ネロさん
お嬢さん0 票投票先 → ピザの宅配人さん
たけのこさん0 票投票先 → 屋根裏の散歩者さん
ネロさん1 票投票先 → 屋根裏の散歩者さん
ゲームマスター「この時間を利用してお詫びを・・・何回もミスしてごめんなさい。集中します!!」
ゲームマスター「ピザさんの仰る通りなんですよね。占い師。」
ゲームマスター「蓮島さん、またどこかの村でお会いしましょう。」
六軒島の無能さん「○ね」
お嬢さん「わかってる人おしえてくれたらうれしいわ」
屋根裏の散歩者さん「ぎりぎり時間w あぶない」
お嬢さん「あ、そういえば、昨日の隣接者もランに含めて良いと思うの、ピザさん。
ピザさん残したい人ってなんで残したかったのかしら、セオリーって言ってたけど」
幼馴染の美雪さん「うーん 足音だけで見れば若葉と同じくらい藤田も占い候補だったよね?」
霧切さん「◆ピザの宅配人さん 「狂と狐が狙ってDだけ踏めるとも思えない
このDは占い候補が川田の色見た気もする」
いい視点ね。でもそれだと候補依然に占いが確定しちゃうけど」
掃除婦の蓮島さん「この館の結末が気になるところですが、残念ながら抜けなければならなくなりました。
村たてありがとうございました。またの機会に」
福田さん「霊能把握 いい位置に来たねぇ」
たけのこさんあ、すいません。掃除婦の蓮島さんは○でした
御者の内藤さん「結果は」
ナベQさん「霊結果はどうだったんだ?」
屋根裏の散歩者さん「○なの?」
ネロさん「Dは徘徊というよりは占いの足音で見たい。」
料理人の藤田さん「たけのこさんの霊能COを確認」
ピザの宅配人さん「狂は福田と屋根裏ラン」
ゲームマスター「◆人狼館執事さん 「川田が狼であればHを通って噛むかと思います
裏を突くにしてもリスクが大きすぎるのではないでしょうか」
ところが川田さん狼という難解さ。」
御者の内藤さん「確かにHなら自分やたけのこも候補増えるしなあ」
運転手の川田さん「そだね、H通るわ候補増えるし」
霧切さん「霊能確認。結果は?…ああしろね」
ピザの宅配人さん「狂と狐が狙ってDだけ踏めるとも思えない
このDは占い候補が川田の色見た気もする」
たけのこさん霊能CO
お嬢さん「狩人で足音出すくらいなら若葉さん護るだろうし、狂人か狐でしょうね。>福田さん」
運転手の川田さん「狂狐が徘徊したもんだと思うけどねDG」
人狼館執事さん「川田が狼であればHを通って噛むかと思います
裏を突くにしてもリスクが大きすぎるのではないでしょうか」
ナベQさん「忘れてた、霊能は誰なんだい?」
霧切さん「ああ、霊能者もう出ていいと思うわ」
ゲームマスター「川田さんが狼なら、普通はC経由ではなくHを経由するのですよね。
容疑者がその方が多いので。」
ナベQさん「占いが死んでもその足音は残るんだったっけ?8はそれ・・・じゃぁないよな?」
屋根裏の散歩者さん「そういえば 霊能は?w」
霧切さん「◆幼馴染の美雪さん 「5を通った川田さんが噛み役、とは安直過ぎて考えない方がよさげかな」
ではこの噛みを読んだ徘徊と…?あまり考えたくないわ」
運転手の川田さん「露骨な移動だったから、ステルス使っても若葉噛みくるとは思った」
お嬢さん「隣接3名も可能性があるの忘れてたわ、川田さん+隣接B名から吊りね。あんまり真ん中の人は吊りたくないけど」
福田さん「とりあえず8は狂人か狐か?」
六軒島の無能さん「隣接とルートランがいいと俺も思うぜ」
ゲームマスター「同級生の若葉さん、お疲れ様でした。」
霧切さん「いえ、いいわ。あなたが結構デキるのは知ってるもの」
同級生の若葉さん「あ、でも川田さん吊ってくれるっぽい?よかった」
幼馴染の美雪さん「5を通った川田さんが噛み役、とは安直過ぎて考えない方がよさげかな」
ネロさん「4.5.9.15で隣接とルートでランでいいのかな」
御者の内藤さん「Gは徘徊だろう まあ隣接でいいんじゃね」
人狼館執事さん「「E〜Jの動きもルールを考えると些かおかしな動きに思われます」
この発言に関しましては、お恥ずかしながらIがあるものだと早とちりしての発言でございます
無用な混乱を招き、申し訳ありません>霧切」
料理人の藤田さん「運転手の川田殿なら、Dで襲うことは出来るでしょうが、
狼さんがそんな単純なことするでしょうか。」
運転手の川田さん「Gは無関係」
霧切さん「D?…運転手さんの位置が…」
お嬢さん「Dで若葉ちゃんが死んでるなら川田さん吊って良いと思うわ。」
ゲームマスター「Gで足音が聞こえた・・・。(妖狐の徘徊)
Cで足音が聞こえた・・・。(I→D経由C占い)
人狼はD→I襲撃で無音
狩人はM護衛で無音

何回も間違えて御免なさい。」
屋根裏の散歩者さん「あ そっかステルスの存在忘れてたw」
ナベQさん「5と8か、了解」
運転手の川田さん「CDHNに訂正」
ピザの宅配人さん「CじゃなくてDなのねそれこそ吊りきまったな」
六軒島の無能さん「Dに訂正だな オッケーだ」
屋根裏の散歩者さん「隣かみか また」
霧切さん「隣接でいいんじゃないかしら?」
福田さん「8と5ね 了解>GM」
掃除婦の蓮島さん「お嬢さん甘いですよ、もう狂った人は死んでいるのに。」
運転手の川田さん「Dって」
同級生の若葉さん「またとっても噛みやすいとこに狼さんいらっしゃるんですものね」
料理人の藤田さん「ああ、私か若葉さんか、
どちらかが襲われると思ってました」
幼馴染の美雪さん「ステルスを使って噛んだor隣接噛み?」
たけのこさん「足音は短いのね」
御者の内藤さん「つーか占いが悪いわ」
ゲームマスター「たびたびごめんなさい。

Gで足音が聞こえた・・・。
Dで足音が聞こえた・・・。

こちらでお考え下さい!」
ネロさん「そこ抜かれるのか 護衛なかったのか」
運転手の川田さん「若葉隣接DHN」
ピザの宅配人さん「吊りは決まったな」
屋根裏の散歩者さん「おはよう」
お嬢さん「これは狂と狐の足音ね。グレランしましょう」
同級生の若葉さん「足音立てたのがだめだったかなあ」
ナベQさん「占い候補を噛んできたね。」
六軒島の無能さん「っと 一転今度は静かなもんだな」
人狼館執事さん「皆様、おはようございます」
霧切さん「同級生の若葉さん 「FKって狼の足音かな?」
これは素直に受け取れば彼が徘徊した本人ね、話題の送り手は往々にして当事者よ

◆人狼館執事 「E〜Jの動きもルールを考えると些かおかしな動きに思われます」
そうかしら?まあこれを追及するメリットはなさそうね」
幼馴染の美雪さん「若葉ちゃんは占い候補ですもんね、仕方ない」
福田さん「なにそれ 動き少なすぎね?」
御者の内藤さん「知ってた 狩人不在」
たけのこさん「おはようございます」
ピザの宅配人さん「占い候補抜いてきたのね」
同級生の若葉さん「あーん死んじゃった」
ナベQさん「おはよう。」
六軒島の無能さん「おはよう わけがわからねぇぜ!」
お嬢さん「おはよ…」
運転手の川田さん「おはよう」
御者の内藤さん「おはよう」
ゲームマスター「Gで足音が聞こえた・・・。
Cで足音が聞こえた・・・。」
料理人の藤田さん「おはようございます
このような状態では痛みやすいお魚から使うのがよろしいかと。
というわけでして、本日はカツオのカルパッチョです。
もともとは生肉に対する料理法だったのですが。日本に渡ったときに生魚にも応用され、
日本ブームが来て海外でも生魚にも用いられるようになったようです。」
ピザの宅配人さん「おはよう」
ネロさん「おはよう」
福田さん「おはよう!」
幼馴染の美雪さん「きゃああああああああああああ! し、死んでる!」
3日目の朝となりました。(13/07/14 23:44:32)
同級生の若葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
同級生の若葉さんを狙います。 >>> 福田 <<<
ピザの宅配人さんの独り言「ネロか六軒島あたり抜きにきそう」
運転手の川田さんの遠吠え「ふくだぁ噛みで」
福田さんの遠吠え「ではかみまーす」
お嬢さんの独り言「14かと思っちゃった…占いサン死ぬわねきっと…」
ゲームマスター「OKです。それでは噛んでください。」
料理人の藤田さんの独り言「おはようございます
このような状態では痛みやすいお魚から使うのがよろしいかと。
というわけでして、本日はカツオのカルパッチョです。
もともとは生肉に対する料理法だったのですが。日本に渡ったときに生魚にも応用され、
日本ブームが来て海外でも生魚にも用いられるようになったようです。」
お嬢さんの独り言「うわわっ 間違えてたorz」
福田さんの遠吠え「あ、自分が若葉噛みね おk」
同級生の若葉さんの独り言「狼ひいちゃったー」
幼馴染の美雪さんの独り言「占い候補は4,10,12,16かな?
4から歩いて16を占ったのならさっきの足音でもいいのかな」
ナベQさんの独り言「占い候補は足音から 川田 若葉 藤田 と推測

川田が占いなら隣を空き部屋にするのは無音襲撃が可能になる幅が広い。
掃除婦は残すべきだったと考え、ネロに投票。
ただ、夜になって考えると、それならば角のピザの配達人を吊るべきだったかと反省」
運転手の川田さんの遠吠え「これでOKかね」
福田さんの遠吠え「それだと2回曲がるからだめじゃ<6-10」
運転手の川田さんの遠吠え「【人狼です DがIを襲います ステルス未使用】」
ゲームマスター「お時間です。未報告の方は報告お願いします。」
運転手の川田さんの遠吠え「これで確定だね、狐は徘徊してない 狂人はFJ
長距離占ったのは占い」
ピザの宅配人さんの独り言「ほぼ同級生が占いだろう」
運転手の川田さんを占います。 >>> 同級生の若葉 <<<
運転手の川田さんの遠吠え「いや、Iと勘違いしたのかなって思った」
霧切さんの独り言「KOCIMはあまり手を出したくなくなったわ」
福田さんの遠吠え「若葉抜きなら自分噛まないほうが良いんだよね?」
同級生の若葉さんの独り言「 【占い師です。IがDを経由してCを占います】」
ピザの宅配人さんの独り言「狩人は護衛できないから確実に占い」
屋根裏の散歩者さんの独り言「霊能者よ なんとか 生き延びてくれ」
ピザの宅配人さんの独り言「問題はEFGHJだよな」
人狼館執事さんの独り言「となるとピザの宅配人の方は吊った方が良いかもしれません」
福田さんの遠吠え「確かどんな移動でも数字が小さいほうから並べてるんだったかと」
屋根裏の散歩者さんの独り言「一体誰なんだ… まだ全然わからんぞ」
ピザの宅配人さんの独り言「隣接なんて甘いこと見ないでステルスだと思う」
運転手の川田さんの遠吠え「んじゃ、若葉っぽいな」
ネロさんの遠吠え「どっちにしろ若葉は抜いておきたいところ
部屋あくし」
掃除婦の蓮島さん「そうですね、少なくとも1つ、可能性を残しておくことができました」
ピザの宅配人さんの独り言「ナベQSG候補で吊っても足場よくないからEKは狂だろう」
人狼館執事さんの独り言「藤田か若葉様が占い師で間違いありませんね」
ゲームマスター「【ヘルプ】間違いではありません>質問者さん」
六軒島の無能さんの念話「んじゃ改めて
【妖狐だぜ。Gを徘徊するぜ】」
運転手の川田さんの遠吠え「間違いじゃなければね」
お嬢さんの独り言「美雪ちゃんの狼占いなら無駄護衛でしかないけどね…」
掃除婦の蓮島さん「ふむ、やられてしまったか。」
料理人の藤田さんの独り言「対象は私、その導線を描けるの若葉どのだけ、
直線でもないから占いか狩人」
ピザの宅配人さんの独り言「隣接噛みかステルス噛みかナベQか」
霧切さんの独り言「狩人は初日無理?なら占いで確定じゃない」
運転手の川田さんの遠吠え「間違いじゃなければ同級生のわかばが占いじゃないかな」
福田さんの遠吠え「10から16の移動ならいけるんじゃ?>川田」
ゲームマスター「掃除婦の蓮島さん、お疲れ様でした。まずはお仕事されましたね。」
お嬢さんの独り言「【狩人です。LがMを護衛します】」
御者の内藤さんを護衛します。 >>> お嬢 <<<
御者の内藤さんの独り言「初日狩人なら絶望的 占いは初心者なんか」
人狼館執事さんの独り言「Iはなかったのですね
お恥ずかしながら早とちりしてしまいました・・・」
ピザの宅配人さんの独り言「ピザ屋の危機でしたあぶね」
六軒島の無能さんの念話「もうミスはしないようにする」
福田さんの遠吠え「長い距離のが占いか」
たけのこさんの独り言「ふむー、ログ呼んでみてたけど実際やると全然ついてけないでごわす」
ゲームマスター「【 】で囲ったもの以外は全て受け付けません。ご了承下さい。
キャンセル、訂正の場合も【 】で囲って発言してください。
時間内なら出来るだけ対応します。」
霧切さんの独り言「EFGHJで足音が聞こえた・・・。
あらら…狩人か占いかわからないけど大胆ね」
運転手の川田さんの遠吠え「GM に質問 EFGHJは間違いではありませんか?」
料理人の藤田さんの独り言「私視点I同級生の若葉は占い師か狩人ですね」
六軒島の無能さんの念話「GMすまない 俺のミスだ」
2日目の夜となりました。(13/07/14 23:40:05)
掃除婦の蓮島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人狼館執事さん0 票投票先 → ピザの宅配人さん
同級生の若葉さん0 票投票先 → ピザの宅配人さん
ピザの宅配人さん6 票投票先 → 掃除婦の蓮島さん
料理人の藤田さん0 票投票先 → ピザの宅配人さん
掃除婦の蓮島さん9 票投票先 → ピザの宅配人さん
運転手の川田さん0 票投票先 → 掃除婦の蓮島さん
ナベQさん0 票投票先 → ネロさん
御者の内藤さん0 票投票先 → 掃除婦の蓮島さん
幼馴染の美雪さん0 票投票先 → ピザの宅配人さん
福田さん0 票投票先 → 掃除婦の蓮島さん
霧切さん0 票投票先 → 掃除婦の蓮島さん
六軒島の無能さん0 票投票先 → 掃除婦の蓮島さん
屋根裏の散歩者さん0 票投票先 → 掃除婦の蓮島さん
お嬢さん0 票投票先 → ピザの宅配人さん
たけのこさん0 票投票先 → 掃除婦の蓮島さん
ネロさん1 票投票先 → 掃除婦の蓮島さん
ネロさん「俺からしたら掃除婦しかいないんだけどね」
同級生の若葉さん「隣接ランりょーかい」
六軒島の無能さん「んじゃ隣接ランでいいのか?」
運転手の川田さん「角は残し、端っこから吊る これ鉄則」
人狼館執事さん「E〜Jの動きもルールを考えると些かおかしな動きに思われます」
屋根裏の散歩者さん「やばいよ 時間ない」
料理人の藤田さん「あら、
>GM」
御者の内藤さん「真ん中ら辺除いて隣接ランすね」
料理人の藤田さん「DEの移動は狂人か、または・・・そこは言わない方がよろしいかと」
お嬢さん「初日だから全員が遠かったらステルスを使うというのも考えられるのよね。」
ゲームマスター「DEはなかったものとしてお考え下さいね。GMもミスです、ごめんなさい。(汗)」
屋根裏の散歩者さん「はじっこから吊った方がいいんじゃに?@から」
ナベQさん「7 12は狂人の徘徊だろう、僕たちをSGにしようとしてね」
幼馴染の美雪さん「あー でもでも、占いもいきなり足音を鳴らしまくるようなことは避けるのかな」
霧切さん「1はうまく壁になってるものね。」
ネロさん「ステルスとかいろいろ考えてもなぁ
単純に隣接ランを推すよ」
福田さん「7・12が狂人なら隣接かステルスか…悩むなぁ」
掃除婦の蓮島さん「そうみたいですよ>若葉さん」
同級生の若葉さん「んっと、DEはなかったこととと考えていいのか。」
ゲームマスター「霊能さんは一応安全圏ですし、一旦潜伏かしら。
特筆すべき点はやはり、占い師さんの大胆な移動ですわね。」
ナベQさん「僕の意見としてはステルスを使ったか、あるいは初日隣接だったか、だね。」
運転手の川田さん「隣接ランなら@を残してFBランがセオリー」
屋根裏の散歩者さん「候補多いな…」
六軒島の無能さん「長い距離で狼が噛みに行ったとは考えにくいぜ
占いか?あるいはその裏の狼か…わからねぇな」
福田さん「あぁ。直線だから狂人もいけるな」
ピザの宅配人さん「ナベQSGにしようとした狂人とステルスか隣接噛みだね」
幼馴染の美雪さん「あーごめんなさい 占いですねたぶん >藤田さん」
人狼館執事さん「この6人の内の誰かが狼であるかと」
御者の内藤さん「初日は隣でも占っとけよ」
霧切さん「ステルスは無視して隣接ランが安定すると思うわ。
FKの鳴らしは狂っぽいと思う」
同級生の若葉さん「初日はステルス使いどころかだから、FKも偽装かもしれないけどね。直線だし」
掃除婦の蓮島さん「足音を消さないのでしたら、安直でもありえないことではないんじゃないかしら?」
福田さん「狼は11・17・13か?」
運転手の川田さん「JLも候補に入るか」
ナベQさん「7 12 は狂人の仕業じゃあないだろうか。狼なら安直すぎる。候補を絞れと言ってるようなものさ」
人狼館執事さん「足音を考えれば初日犠牲者様を殺したのは@BFJLPの方でしょうか」
料理人の藤田さん「>美雪さん
でもこの長い足音、曲がっているようです。狐たちにそのような移動はできましたっけ?」
六軒島の無能さん「オッケーだ>GM 
誰か間違えて数字を打ったのか?」
お嬢さん「EFGHJで足音が聞こえた・・・。
FKで足音が聞こえた・・・。 こういうことね。狼候補は私か霧切さんかナベQさんかしら、単純に考えれば。」
ネロさん「単純に直線は狂狐だとして考えると隣接ランになるのかね」
ピザの宅配人さん「狂人がお仕事したのは間違いないね」
御者の内藤さん「徘徊は曲がれないから占いじゃないですかー おいおい」
幼馴染の美雪さん「初日の3つ下のナベQさん狼ってのは安直過ぎ?」
たけのこさん「うぬ、無視しても大丈夫なのね」
屋根裏の散歩者さん「かみは 隣接かみ?」
同級生の若葉さん「あれ、DEって連続した足音なの?別の人が立てた足音かと思ってた」
運転手の川田さん「P、@FB、もしくはステルス使用か」
福田さん「だよねー無理だよねー<5・6」
霧切さん「◆同級生の若葉さん 「FKって狼の足音かな?」
どうかしら。素直すぎるわ」
お嬢さん「はいww」
ナベQさん「む、7と12は2につながってたか。襲撃可能だったね」
掃除婦の蓮島さん「5と6ってどういう・・?」
ゲームマスター「ごめんなさい、DEは無視してお考え下さい・・・。」
料理人の藤田さん「EFGHJとは、私が何かしらの対象にされたということでしょうか?」
お嬢さん「右突き抜けて下の段に行くってことかしらね…」
御者の内藤さん「あ 川田は違うか」
人狼館執事さん「DE?」
ゲームマスター「DEで足音が聞こえた・・・。(妖狐の徘徊)
EFGHJで足音が聞こえた・・・。(占い師のO占い)
FKで足音が聞こえた・・・。(狂人の徘徊)
人狼はステルス未使用で隣襲撃。」
福田さん「5.6?何だそれずいぶん遠いな」
同級生の若葉さん「FKって狼の足音かな?」
六軒島の無能さん「そこらじゅうから足音が聞こえるな」
御者の内藤さん「藤田と若葉か川田どちらかが曲がったてこと?」
運転手の川田さん「どうあるいたのw」
お嬢さん「DEってどういうことかしら…?」
屋根裏の散歩者さん「足音 バンバンだな 屋根裏でも聞こえたべ」
ナベQさん「3つの足音・・・?襲撃の足音ではないようだが」
霧切さん「直線はほぼ狐狂、なら隣接ランかしら」
ネロさん「56ってなんだ」
幼馴染の美雪さん「長い距離のはどう考えても狂狐の移動でしょうね」
運転手の川田さん「DE?」
たけのこさん「おはようございます」
屋根裏の散歩者さん「おはよう」
ピザの宅配人さん「3つか・・・」
お嬢さん「えっ(混乱)」
幼馴染の美雪さん「きゃああああああああああああ! し、死んでる!」
六軒島の無能さん「おはよう いい朝だな!」
運転手の川田さん「おはよう」
料理人の藤田さん「おはようございます」
ゲームマスター「DEで足音が聞こえた・・・。
EFGHJで足音が聞こえた・・・。
FKで足音が聞こえた・・・。」
掃除婦の蓮島さん「おはよう」
同級生の若葉さん「おっはー」
福田さん「おはよう!」
人狼館執事さん「皆様、おはようございます」
ネロさん「おはよう」
お嬢さん「おはよ!」
ナベQさん「おはよう。」
御者の内藤さん「おはよう」
霧切さん「おはよ、いい朝ね。
初日の位置に感謝しましょう」
ピザの宅配人さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/14 23:32:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネロ <<<
お嬢さんの独り言「〜 【特殊】人狼館の事件簿村 〜  開幕」
ゲームマスター「OKです、噛んでください。」
お嬢さんの独り言「それじゃあ張り切って行こうか!」
お嬢さんの独り言「OK!!」
ゲームマスター「少々お待ち下さい。」
運転手の川田さんの遠吠え「まぁ@FBランって言う」
お嬢さんの独り言「護ってみせるわ、館のみんな…!」
お嬢さんの独り言「お嬢だと思って油断してると痛い目にあうんだから!」
ネロさんの遠吠え「遅れました。失礼」
掃除婦の蓮島さんの独り言「【FKの徘徊】」
お嬢さんの独り言「ようい・・・アkッッ!!」
ゲームマスター「【 】で囲って発言してください。>該当者」
ネロさんの遠吠え「【FがAを襲います ステルス未使用】」
運転手の川田さんの遠吠え「ネロさん申告おねしゃす」
ナベQさんの独り言「468は一つ足音を立てられ、狐と狂人徘徊がある」
福田さんの遠吠え「あれ。狼の申告まだじゃね?」
ピザの宅配人さんの独り言「位置があれだから速攻ステルスもあるあるなのよね」
同級生の若葉さんの独り言「派手に足音たてちゃったけど、いいよね?
前やったときはそっちのほうがよかったはず」
お嬢さんの独り言「次、最初のおしゃまな感じで行ってみようか!」
ゲームマスター「お時間です。未報告の方は報告お願いします。」
六軒島の無能さんの念話「いやまて GMとりあえず今日はなしで 番号間違えてる」
ナベQさんの独り言「そこが人狼でないならば、おそらくステルス使用だろう」
お嬢さんの独り言「OK!!」
お嬢さんの独り言「この館のみんなは、私が護る」
ピザの宅配人さんの独り言「狐ニートの占い隣の2足音くらいかの」
屋根裏の散歩者さんの独り言「さぁて お嬢の屋根裏行くっきゃねーべ」
料理人の藤田さんの独り言「端も端っこだから、狙われ難いかな?」
六軒島の無能さんの念話「EFだな」
お嬢さんの独り言「館の娘は仮初の姿」
同級生の若葉さんの独り言「あ、すいません。料理人の藤田さんはOです」
ナベQさんの独り言「初日犠牲者は2。ステルスを使う必要がないのは137」
運転手の川田さんの遠吠え「初日はどんなに遠くてもステルス2枚あるからステルス使った言えるよ
ピザ吊りになるかなー」
ピザの宅配人さんの独り言「今日動く可能性があるのは
占い、狼、狐、狂人最大足音4つ」
六軒島の無能さんの念話「【妖狐だぜ。DEを徘徊したいんだが>GM】」
運転手の川田さんの遠吠え「ステルスあるから平気」
ゲームマスター「夜時間は余裕を持ってのものなので、実際にはもっと早く明けます。ご了承下さい。」
お嬢さんの独り言「ようい・・・act!!!」
福田さんの遠吠え「あー<ステルス」
同級生の若葉さんの独り言「【占いです。料理人の藤田さんを占います】」
運転手の川田さんの遠吠え「川田福田の並びはきちーな、↓襲えないじゃん」
掃除婦の蓮島さんの独り言「【ヘルプ】足音の報告ってどんな感じでやれば良いんでしたっけ」
お嬢さんの独り言「テイクツー」
六軒島の無能さんの念話「おっと」
お嬢さんの独り言「NG! 村ではありません!!」
福田さんの遠吠え「でもそれ疑われない?<音なし」
幼馴染の美雪さんの独り言「狂狐で巡回しまくりたかったよぉ〜」
六軒島の無能さんの念話「妖狐だぜ。DEを徘徊したいんだが>GM」
屋根裏の散歩者さんの独り言「時間ながっw 屋根裏散歩しまくれるじゃん」
お嬢さんの独り言「守ってみせるわ、この村」
運転手の川田さんの遠吠え「ステルス考慮するってあたりかねー」
福田さんの遠吠え「わかった」
たけのこさんの独り言「のんびりしようと思ってたのにまさかの霊能・・・」
運転手の川田さんの遠吠え「ネロ噛みで、初日音無し」
たけのこさんの独り言「しょしょしょしんしゃCOですぅうううう」
ネロさんの遠吠え「とりあえず初日が隣接でうれしい」
料理人の藤田さんを占います。 >>> 同級生の若葉 <<<
お嬢さんの独り言「お嬢だと思って甘く見られちゃ困るんだから」
福田さんの遠吠え「しかも角とか!!」
霧切さんの独り言「◆屋根裏の散歩者さん 「ここの屋根裏まじ広いwwww 快適wwww」
実は江戸川乱歩はあまり好きじゃないの^^」
運転手の川田さんの遠吠え「これは僥倖だけど、さてどうするかな」
ゲームマスター「残り時間が6分になる前にGMに報告するようにしてください。
【 】で囲ったもの以外は独り言とみなします。」
料理人の藤田さんの独り言「よかったー村人
これで狼なんかしたら、料理探す時間ナッシングw」
福田さんの遠吠え「あぁぁぁぁxよろしく… 人狼館初めてCO」
六軒島の無能さんの念話「二回目の狐が特殊村とはなw」
ナベQさんの独り言「・・・そうか、角か。僕の命はそう永くはないな」
ネロさんの遠吠え「よろしくです」
御者の内藤さんの独り言「ええとこにおるな」
ピザの宅配人さんの独り言「素村ですかがんばりましょう」
掃除婦の蓮島さんの独り言「っしゃあああああああああ、たのしもうZE☆」
運転手の川田さんの遠吠え「よろしく」
ピザの宅配人さんの独り言「嫌な位置だな」
幼馴染の美雪さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
六軒島の無能さんの念話「狐かよw」
お嬢さんの独り言「うっ!!たのしい!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:9分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 23:27:15)
お嬢さん「うっ」
お嬢さん「8」
ゲームマスター「スタート。」
屋根裏の散歩者さん「ここの屋根裏まじ広いwwww 快適wwww」
ピザの宅配人さん「よろしく」
お嬢さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「10秒前」
掃除婦の蓮島さん「よろしくお願いします」
料理人の藤田さん「よろしくお願いいたします」
屋根裏の散歩者さん「よろしくおねがします」
ピザの宅配人さん「5340円になります〜
あ、細かいのあります?」
運転手の川田さん「ジャングルへ ようこそ」
福田さん「よろしくー」
人狼館執事さん「皆様、よろしくお願いいたします
今宵の遊戯をお楽しみ下さい
私も年甲斐もなく楽しませていただくとしましょう」
霧切さん「よろしくね」
ナベQさん「よろしくお願いします」
御者の内藤さん「よろしく」
ネロさん「よろしく」
六軒島の無能さん「よろしくたのむぜ!」
たけのこさん「よろしくお願いします」
幼馴染の美雪さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「人狼館の事件簿村、この発言の30秒後に開演いたします。」
同級生の若葉さん「よろしくおねがいしまーす」
運転手の川田さん「1/100だった正解者から、分母がえらく増えちゃったからね」
ゲームマスター「更新確認、完了いたしました・・・それでは・・・。」
ゲームマスター「屋根裏さんまちですの。」
六軒島の無能さん「あれはエスパーの域に達してるぜ…常人では無理ゲー」
料理人の藤田さん「>川田さん
まあまあ、それだけ盛大におもてなしをするよていだったのですよ。
ウチには、コレだけの人をおもてなしする大きな石釜はありませんから」
ゲームマスター「@1ですの。」
ゲームマスター「@6ですの。」
運転手の川田さん「碑文解いた人が見事過ぎたよね、ギミックもほぼ正解だったじゃないw」
運転手の川田さん「料理人がいるのにピザを取る人狼館・・・お館様はすごい人だな」
六軒島の無能さん「まぁ確かにw自分で解いてみろ!っていっといてなぁ」
ゲームマスター「では、23:24で更新を確認いたします。
不安な点があればいまのうちにご質問くださいませ。」
人狼館執事さん「外は酷い嵐でしたでしょう
今身体が温まる物をお淹れしますので少しばかりお待ちを」
庭師の渡辺さんがナベQに名前を変更しました。
kariさんがネロに名前を変更しました。
運転手の川田さん「碑文も謎も解決編に突入する前に大方解かれて、最後正解を言わないで終わりにする」
ナベQさん「・・・名前、変えておいた方がよさそうですかねぇ、RPに気を取られて推理できなくなっても困りますし」
六軒島の無能さん「なんてでかいおっぱいだ!あやしいなちょっと触って確かめさせ(ry
>幼馴染の美雪さん」
ゲームマスター「青いkariさま、準備が出来たらお名前を変更してくださいませ。
その後、更新をあわせます。赤はいません。」
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
運転手の川田さん「ドSというか、天然だよね」
ゲームマスター「kari様、ようこそ人狼館へ。」
kariさんがたけのこに名前を変更しました。
六軒島の無能さん「ありゃどSをこじらせすぎてるとは思うな>川田さん」
霧切さん「いいわ。ただいま」
幼馴染の美雪さん「いやっ! セクハラしないでっ! >無能さん」
ネロさん「こんばんは ひどい嵐ですね…」
ゲームマスター「霧切さんは戻られましたね。参加、大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:21:05)
ナベQさん「RPなど私に求めないで下さいよ、私はただの庭師なんですから」
グレイソン警視さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
六軒島の無能さん「いっひっひ俺がいるから大丈夫だぜ!>幼馴染の美雪さん」
運転手の川田さん「推理する→推理するな
推理しない→推理しろ

こんな感じの原作者だったよな」
ゲームマスター「警部と霧切さんが戻られませんので、ご退場いただきます。皆さんお待たせしてごめんなさいね。今しばらくお待ち下さい。」
人狼館執事さん「皆様、お待たせして申し訳ありません
もう間もなく始まりますので暫しの歓談をしながらお待ちを」
幼馴染の美雪さん「はじめちゃんがいないと不安だなあ……」
かりさんが福田に名前を変更しました。
人狼館執事さん「ただいま戻りました
外は酷い嵐のようで数日は帰れそうにありませんね」
ゲームマスター「じいや、戻りましたね。皆さんお待ちですよ。」
かりさんが同級生の若葉に名前を変更しました。
福田さん「RPありとか言われてたらもう絶対無理だw
よかったー」
六軒島の無能さん「俺はそんなに嫌いじゃないぜ!まぁ好みがあるからな
別に悪いとは言わないぜ」
料理人の藤田さん「(あれ、このRPって生きてる限り毎日レシピ出さないといけないのか?)」
ゲームマスター「まあ特殊村ですので、気楽に自由に楽しんでくださいませ。」
かりさんが屋根裏の散歩者に名前を変更しました。
六軒島の無能さん「RPしながらのほうが楽しいだろ?」
運転手の川田さん「本当の無能は原作者でしたね、失礼しました」
ゲームマスター「違いますよ。>かりさん」
ゲームマスター「23:20で更新を揃えてみます。戻られなかったら蹴ります。」
福田さん「あれ。これってRP仕様じゃないですよね?>GM」
ピザの宅配人さん「案山子解除ぎりぎりだったのか
危なかったなぁ」
ゲームマスター「残念ながら赤が二名・・・じいやと警部・・・。」
ナベQさん「おや、ログをよんでいるうちに揃いましたか」
ゲームマスター「kari様、ようこそ人狼館へ。」
たけのこさん「ズサー」
六軒島の無能さん「◆運転手の川田さん 「そりゃ無能d」
おいおい川田さんそりゃひどい言い草だぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:17:09)
ゲームマスター「ちなみに、ゲーム中に
【ヘルプ】と付けて質問していただければ、GMが質問に答えます。
ただし、ゲーム進行に支障がないと判断したものに限ります。」
六軒島の無能さん「この特殊村に馴染みはないからちっとばかし皆の話を聞くのに徹するか」
掃除婦の蓮島さん「ふう、ようやっと掃除が終わりました。私もクスクスいただこうかしら」
お嬢さん「まだあった〜」
福田さん「ログざっと読んだけどこれいつも以上に狼なりたくないなぁ…素村がいいわー」
ゲームマスター「kari様、ようこそ人狼館へ。」
運転手の川田さん「そりゃ無能d」
お嬢さん「こんばんわ!」
運転手の川田さん「無能さん 最後犯人になるんだもんなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:15:47)
六軒島の無能さん「いっひっひ、こりゃまた面白そうなルールだなぁ」
隣村案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「隣村の案山子さんも、ありがとうございました。村でのご活躍をお祈りしております。」
kariさんが六軒島の無能に名前を変更しました。
屋根裏の散歩者さん「こんひちは テンプレ読みます」
ゲームマスター「かり様、ようこそ人狼館へ。」
人狼館案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:14:27)
ゲームマスター「案山子さん、ご協力ありがとうございました。」
六軒島の無能さん「こんばんわ」
ゲームマスター「kari様、ようこそ人狼館へ。」
支援案山子さんがピザの宅配人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:13:51)
ゲームマスター「1度でいいから20人でやってみたいですの。」
運転手の川田さん「あと噛まれやすい」
運転手の川田さん「中央付近だと動きやすいけど、吊られやすい」
ゲームマスター「どの隣村なのかしら・・・。」
御者の内藤さん「G最強やで」
運転手の川田さん「OPは狼、占い師にとってかなり不利」
kariさんが霧切に名前を変更しました。
運転手の川田さん「初期配置で有利不利あるのがこの村の特徴の一つかなー」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございます。
kari様、ようこそ人狼館へ。」
ゲームマスター「間違えました、K→Kで1回、N↑Dで1回、ですね。」
霧切さん「こんば〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:11:00)
ゲームマスター「そうですね。その場合、P→Kで1回、N↑Dで1回。
合計2回曲がっている事になりますので、すのルートは辿れませんの。」
運転手の川田さん「KFABC 訂正」
運転手の川田さん「KEABCになるね」
ゲームマスター「羊を食するのがこんなに幸せだなんて・・・狼さんに嫉妬してしまいますわね・・・。」
料理人の藤田さん「移動は直線上でしたよね。
例えばPがDを占いたいとき、
P↑K→L→M→N↑Dとは移動できないのですよね?」
隣村案山子さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:08:45)
運転手の川田さん「昔やってた時は、隣襲撃で音無しにするのが序盤の進め方だったねぇ」
ゲームマスター「人狼さんは、パズル的な思考も必要かもしれませんね。」
運転手の川田さん「ステルスは初日襲うときに、絶望的に遠いときに有効ですお」
ゲームマスター「ステルスの使いどころって難しいですよね。
たとえば最終日、極端な話@ABCが生存中で、Bが襲撃死。
@が人狼でステルスを残していたなら、強いアリバイとなりますの。
そこまで残せれば、また、うまく使えるシチュエーションならば、ですが。」
料理人の藤田さん「今回は材料の関係で。同じ小麦が原料のパスタを顆粒状になるまでみじん切りにし、クスクスとさせていただきました。
羊肉と一緒に蒸し揚げまして、味付けさせていただきました」
ナベQさん「せっかくだが私は庭仕事で体が汚れてしまっているからね…誰か私の分も食べておいておくれ。残すのは失礼だからの。」
ゲームマスター「更新確認時間過ぎてますが、ひとまず、残り4人なので更新確認時間は設定しませんの。」
料理人の藤田さん「いうなれば、黄金伝説の無人島サバイバルで、浜口殿がつくるちねり飯でしょうか。」
ゲームマスター「ありがとう、藤田さん。さあ皆さんで召し上がりましょう。」
料理人の藤田さん「お待たせしました。
羊肉のクスクスです。
クスクスとは小麦粉を粒状にしたものです。」
幼馴染の美雪さん「なるほど(便乗)」
福田さん「なるほど」
福田さん「あ、すいません 徘徊じゃない占いか狼の場合です>GM」
ゲームマスター「人狼が@でDを襲撃、ABが空き部屋だった場合は
Cで足音が聞こえた・・・。
と告知されます。」
ゲームマスター「徘徊の場合でしょうか?
その場合は
@CDで足音が聞こえた・・・。
と告知されます。」
運転手の川田さん「狂人は2−3マス動いて、犯人を捏造出来たら楽しいねー」
グレイソン警視さん「荒らし→嵐に」
福田さん「すいません 死人の部屋のところは音がしないということですが
1→2→3→4→5と移動して2・3が死人の場合は音は4→5に鳴るのですか?」
グレイソン警視さん「(ここの館のもんは皆働き者のようだな。
居候ながらわしはごめんだな。せっかくの休日を荒らし台無しにされて明日からまた部下から役立たずだと陰口をたたかれながら椅子を拭う仕事をしなきゃならんのだ。
たとえ埃払いだろうと手伝うにもならんわい・・・)」
御者の内藤さん「狼を推理しつつ動くのも楽しいもんさ」
ゲームマスター「前回の狂人さんは、かなり素晴らしい働きをされていた記憶がありますの。」
御者の内藤さん「狂人おもしろいぞー」
運転手の川田さん「人外の隣にいると速攻で噛まれるやつだ」
ゲームマスター「このルール、狂人は狂信者仕様の方が面白いかもしれませんね。」
運転手の川田さん「占いも派手に動くと即噛まれたりしますなー」
ナベQさん「どちらでもいい、把握しました。できることなら角部屋を避けたいですな」
運転手の川田さん「徘徊は一直線しか出来ないから、まー例えば@ABCDって動くと、徘徊がモロバレする」
ゲームマスター「奇跡的に赤い方が1名様のみ・・・」
kariさんが御者の内藤に名前を変更しました。
運転手の川田さん「思い出してきた、基本端っこから吊るのがセオリーでしたね」
ゲームマスター「かり様、ようこそ人狼館へ。」
ゲームマスター「縦横どちらでも構いません。>渡辺さん」
福田さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:54:07)
ゲームマスター「ルート選択がある場合に、ルートを指定されない方が多いのでお気をつけくださいませ。
【@の人狼が→から出てNを襲います。ステルス未使用です】
こんな感じに報告してくださいませ。」
ナベQさん「・足音は隣が対象なら鳴らない
・ルートは宣言時に同時に伝える
・徘徊はスタートはどこからでもいいが直線のみ
徘徊の直線は縦横どちらもおk?」
ゲームマスター「そうですわね。>川田さん」
運転手の川田さん「@からN行く場合って
ABCDI or EJKLM に足音選択ですよね」
ナベQさん「どれ、私は庭の手入れをしましょうかね」
ゲームマスター「蓮島さん、くれぐれも「あれ」には触らないよう、気をつけてくださいませ。」
ゲームマスター「疑問点などあれば、今のうちに質問なさってくださいませ。
特に、「徘徊」の仕様と、人狼や占い師、狩人の能力発動対象に「ルート選択」が発生する場合、勘違いされる方が多いかもしれませんの。」
幼馴染の美雪さん「なんでまた事件に巻き込まれちゃうんだろう……」
運転手の川田さん「久しぶりなのでちょっとルール確認を」
kariさんが幼馴染の美雪に名前を変更しました。
掃除婦の蓮島さん「でしたら、私は館を一通り掃除してきますね」
運転手の川田さん「将軍のお抱えっぽいな」
ゲームマスター「藤田さん、是非お願いしますの。」
料理人の藤田さん「そうですね、お待ちの間何か1品つくりましょうか」
ゲームマスター「もう一人のkari様も、ようこそ。」
ゲームマスター「kari様、ようこそ人狼館へ。」
幼馴染の美雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:47:46)
掃除婦の蓮島さん「ちょいとマニアックすぎたので変えました。」
kariさんが料理人の藤田に名前を変更しました。
御者の内藤さん「こんばんわ」
司書の蓮島さんが掃除婦の蓮島に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:46:33)
kariさんが庭師の渡辺に名前を変更しました。
ゲームマスター「(尤も、ゲームが開始されるということは皆さんの寿命が縮まるということ、なのですけど。ふふふふ・・・)」
掃除婦の蓮島さん「私もそれっぽく、館にならいるという期待もこめて。」
ゲームマスター「更新確認時間を、23:00に延長しておきますの。最後の延長となれば良いのですが・・・。」
kariさんが司書の蓮島に名前を変更しました。
ゲームマスター「kari様、ようこそ人狼館へ。」
ナベQさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:41:20)
運転手の川田さん「それっぽい名前にしておこう」
kariさんが運転手の川田に名前を変更しました。
ゲームマスター「kari様、ようこそ人狼館へ。」
運転手の川田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:32:37)
料理人の藤田さん「ああ、執事さんありがとうございます。」
人狼館執事さん「皆様、紅茶をどうぞ」
ゲームマスター「過去ログもいいですが、「できない子と人狼館の事件簿」の記録はなかなかおすすめですの。」
料理人の藤田さん「待っている間、過去の物語を読ませてもらいますね」
ゲームマスター「kari様、ようこそ人狼館へ。爺や、お茶の追加を。」
人狼館執事さん「よくお越し下さいました、お客様」
掃除婦の蓮島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:18:30)
ゲームマスター「次回の更新確認は、22:40ですの。」
ゲームマスター「人狼館未体験の方、お暇な方はこちらもご覧くださいませ。残念ながら完結はしていませんが・・・。

http://jbbs.livedoor.jp/otaku/12973/storage/1315923621.html
ゲームマスター「ご挨拶が遅れました。この館の主、ふつつかものと申します。kari様、ようこそ人狼館へ。」
料理人の藤田さん「おかえりなさいGM。こんばんは」
ゲームマスター「ただいま戻りました。」
人狼館執事さん「よくお越し下さいました、お客様」
料理人の藤田さん「この前脱出村も建ってたし、もっと特殊村流行ってくれないかな」
料理人の藤田さん「特殊村万歳ー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:02:48)
人狼館執事さん「かしこまりました、お任せ下さい」
グレイソン警視さん「グレイソンは直感していた。
漠然と感じるこの安物の葉巻の煙にも似たむせ返るような悪い予感は、埃ひとつない清潔の極みを表現しているかのような絨毯や、必要以上の重量を持ちながらその装飾によって全く無駄を感じさせない照明や、どれ一つとっても万の人間の命を救うに足りぬ価値の物は無いような瀟洒な調度品の数々にのみ煽り立てられたものではないと。
一体ほかの何が、と考えるまでもなかった。
それは目の前の、いかにも育ちの良さそうな、煌びやかなドレスを着て微笑んでいる少女から影響されたものなのだ。
その纏う空気はまるで、苔も泥も逞しい魚すらもいないような研ぎ澄まされた"透明さ"のようなものを持ちながら全く底を覗き見る事の出来ないような『沼』のようだった。
グレイソンは立つ鳥肌に対して気づかないふりをした。
そしてその様子を、少女の横に立つ執事が、誰に聞いても「朗らか」と感じさせるに十分な笑みに紛れて齢を感じさせない鎌のような眼光をもっているのにもまた、グレイソンは気づかないふりをするのだった。」
ゲームマスター「爺や、お客様のお相手を頼みます。次回の更新確認は22:20よ。わたくしは少し、「あれ」の調子を見てきます。」
人狼館執事さん「この悪天候の中、ようこそお越し下さいました、お客様
暖かい飲み物をお淹れしましょう」
ゲームマスター「ただの雨宿りかしら。事件でもあったのかと思いましたわ。うふふふ・・・。」
グレイソン警視さん「やれやれ、ひどい嵐だ。
入れてくれてありがとう。非常に助かる。」
ゲームマスター「グレイソン警視さん、いらっしゃいませ。」
グレイソン警視さん」が村へやってきました。(13/07/14 21:51:06)
ゲームマスター「そ、そうね・・・言わなかった事にしておくわ。」
人狼館執事さん「ですが、じいには思いもつかぬ発想、さすがはお嬢様でございます」
ピザの宅配人さん「同意見ですお嬢様」
人狼館執事さん「変更した際に大量自殺が出る危険性がありますので難しいでしょう」
ゲームマスター「人狼館の入り口の看板を「普通村」にして騙し、開始直前に人狼館に変更する、というのはどうかしら。」
人狼館執事さん「明日は祝日ですから特殊村へも足を運びやすいでしょうから日が変わるまでには開始できるかと」
ゲームマスター「次回更新確認は22:00ですの。」
ゲームマスター「モンスターズインクが終わる前に開始出来るか、勝負ね。爺や。」
ゲームマスター「まるで農村のようにのどかな風景・・・案山子さん、ありがとうございます。」
ピザの宅配人さん「こんばんは」
支援案山子さん」が村へやってきました。(13/07/14 21:35:11)
ゲームマスター「30分で2人も集まったということは、4時間もかからずに開始できそうね。」
ゲームマスター「そうなのですね。これからの展開が楽しみですの。」
人狼館執事さん「茶かり様の仰る通りかと」
ゲームマスター「爺やに窘められるなんて、わたくしも老けたものね。」
人狼館執事さん「そのようなことを仰ってはお客様に失礼ですよ、お嬢様
死にたがりなわけではなくお嬢様の人望に惹かれていらっしゃったのかもしれません」
同級生の若葉さん「ダンガンロンパは(人狼+バトロワ+逆転裁判)/3
みたいなアニメですよね」
ゲームマスター「果たして集まるかしら・・・ふふふふ・・・・(涙)」
ゲームマスター「次回の更新確認時間を21:40に延長しておきますの。」
ゲームマスター「最近、ダンガンロンパというアニメを見たのですが、あれは人狼をテーマにしているのかしらね。」
ゲームマスター「ふふ・・・物好きな死にたがりですね。じい。」
同級生の若葉さん「人狼館と聞いてきました!よろしく!」
人狼館執事さん「よくお越し下さいました、お客様」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:14:10)
人狼館案山子さん「と言いつつ支援で」
ゲームマスター「さあ、お出迎えしなさい。」
kariさんが人狼館案山子に名前を変更しました。
人狼館案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:13:01)
人狼館執事さん「採用ありがとうございます
身を粉にして働きますのでよろしくお願いします」
ゲームマスター「遅いですよ。何をしていたのです。」
人狼館執事さん」が村へやってきました。(13/07/14 21:10:14)
ゲームマスター「【テンプレむっさなげーよ!という方のためのテンプレ】
・基本は霊能のみCO可能のグレラン村です。
・「足音」という他の村には無い推理要素が加わります
・足音を無視してグレラン村として参加してもなんとかなります
・クローズドサークルものの推理小説が好きな方、名探偵気分に浸りたい方、人を騙す事に快感を覚える方にお勧めです。」
ゲームマスター「お帰りなさい、くらい言ったらどうなのですか!>初日犠牲者さん」
ゲームマスター「しーん・・・。」
ゲームマスター「只今戻りました。」
ゲームマスター「しばし離席いたします。」
ゲームマスター「次回更新確認は21:20とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター「建ててしまいました・・・特殊村好きな方の参加、お待ちしております。
質問などもお気軽に。」
ゲームマスター
ようこそ人狼館へ・・・
わたくしは当館の主、ふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します・・・
当人狼館ではこれより数日間、
皆様を拘束させて頂いて、「ある実験」を行います・・・
何かと不備があったり、ご不便をおかけする可能性もございます・・・
しかしながら、ご用意させていただいた実験では、
日常では決して体験出来ない、知的興奮を味わえる事を
お約束もさせていただきます・・・
それでも宜しいという勇気ある方、
実験開始まではまだお時間もございますので、
どうぞ入館して頂いて、プログラムをご覧になりながらお待ち下さい・・・

***************************プログラム***************************

参加者は事件発生後、ランダムで下の各部屋に振り分けられます
各部屋は上下左右の廊下で結ばれ、特殊能力者以外部屋から出られません
しかし、部屋移動時は足音が聞こえる場合があります

@━A━B━C━D
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
E━F━G━H━I
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
J━K━L━M━N
┃  ┃
O━P

・占い師による占い
・狩人による護衛
・人狼による襲撃
・狂人や妖狐による徘徊(任意)

上記の行動発生時は移動経路によって【足音】が聞こえます。
【足音】を使って推理したり、またミスリードを誘って勝利を目指してください。

【部屋移動と足音のルール】
・行動対象が直線上の場合、直線を移動します
・行動対象が直線上に無い場合、最短距離でルート選択します
・行動対象が隣の部屋の場合、足音は聞こえません
・人狼による襲撃は、どの人狼が誰を襲うかで足音が変化します
・狂人や妖狐による徘徊は、自由に足音を出せますが直線だけです
・死者の部屋に足音は聞こえません
・人狼は2回だけ足音を消す(=通称ステルス)事が可能です

【日中のルール】
基本的にグレラン村のルールに準じます。
・占い師、狩人、共有者はCO禁止です(狩人はGJが発生しても禁止)
・霊能者はいつでもCO可能です(COは強制ではありません)
・能力者騙りは全面禁止(LWCOや狐COなども禁止です)

【夜間のルール】
残り時間が6分になる前にGMに報告するようにしてください。
ゲームのテンポアップにご協力お願いします

○人狼
襲撃を誰が行うか、誰を襲うかをGMに明示してください
ルート選択が発生する場合、左右上下どこから部屋を出るかを示してください
足音を消す場合、ステルス使用と発言してください(2回だけ使用可能)
早噛みはしないように。
襲撃はGMからの合図を待って行うようにお願いします

Gの人狼がJを襲撃する場合
→左から出る場合、足音はEFに聞こえます
→下から出る場合、足音はKLに聞こえます

○占い師、狩人
護衛対象、占い対象をGMに明示してください。
ルート選択が発生する場合、左右上下どこから部屋を出るかを示してください

○狂人、妖狐
どの部屋からどの部屋まで徘徊するか、GMに明示してください
徘徊は任意なので、徘徊しないという選択も可能です
徘徊しない場合でも、【徘徊しない】と宣言してください
1部屋だけの徘徊も可能です
徘徊は直線移動しか出来ない事に留意してください
また、徘徊は自分の部屋を基点にしなくても可能です
途中で曲がるようなルートを徘徊することは出来ません
GMに伝達する際は【音を出したい部屋番号】を発言してください

GMへの伝達は必ず【  】で囲んで行ってください
それ以外の発言は相談、独り言とみなします
伝達する際の例↓
【人狼です。@がBを襲います。ステルス未使用です】
【占い師です。Eが@を経由してAを占います】
【狩人です。FがGを護衛します】
【妖狐です。EFGを徘徊します】
【狂人です。Aを徘徊します】

【足音発表のルール】
全ての能力者のルート確認後、朝になってから足音がした部屋番号を発表します
1行で1人の能力者の足音を発表します
2行であれば2人、3行であれば3人分の足音がしたという事になります
また、NMLと音がした場合でも、小さい数字から発表します
(この場合、LMNで足音が聞こえた・・・と発表されます)
死者の部屋では音が鳴らない為、「出るはずだった足音」が
能力者の行動次第で出ない可能性があります
(LMNを移動しても、Lが呪殺等で死亡した場合、MNで足音が鳴ります)
初日犠牲者が呪殺した場合、それに関する足音は聞こえません

★オススメ過去ログ★
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79694.html 狼完全勝利村
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79636.html 人狼飽和で狐勝利
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79169.html 後半狼3連吊りで村人逆転
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79258.html 全員角部屋になった人狼たちの運命は?
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/79757.html 引き分けか・・・と思ったその時?

ヒント?集→http://chabieru.blog108.fc2.com/blog-entry-126.html
戻る