過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ニンニク臭
◆w6dzzb41N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
モドキ
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
息もできない
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありきたりな
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(生存中)
 
 
コメット
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
青海
◆QQiKU6mKaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブイツイン
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[共有者]
(死 亡)
 
 
自称フツメン
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最高到達点
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[占い師]
(生存中)
 
 
ワンタンメン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目蒲線
初音ミク ◆pccWwK/Dns
[共有者]
(生存中)
 
 
逝けメン
◆uTunesV742
[狩 人]
(生存中)
 
 
おうふ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
豚茄子
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
みょん
Elus ◆xLXD1vk5X2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
逆刃刀
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 イケメンが存在する普通村 〜 130658番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
コメットさん「お疲れ様でした。GMさん村建て&管理ありがとうでしたー。」
自称フツメンさん「GMさん村立ありがとうございました」
ブイツインさん「GMさん村建てありがとでしたー。」
ブイツインさん「呪殺出たけど、ガチの信用勝負になったら悩んだなぁ
占い師も全然信用負けしてなかったけど、騙りも両方うまいなぁとは思ってた。
ログに残したけど、息もできないに狂っぽい発言はあった…」
ありきたりなさん「村たてありがとうございました」
逝けメンさん「3残りの場合、狩人の護衛できずに終っちゃうから最高吊りに行っちゃったよ」
最高到達点さん「最後Lw投票感謝です
村建て感謝>GMさん
ログみてきます。」
コメットさん「たぶんワンタンメンさんが余計なウソをついたのがいけないと思います(キリッ」
ありきたりなさん「お疲れ様でした」
青海さん「おつー」
自称フツメンさん「銃殺に●引き
占い強かった」
ワンタンメンさん「おつかれさまー」
おうふさん「ほんとにおうふだよ」
ゲームマスター「おう、お前ら全員よく頑張った。褒めてやる」
ブイツインさん「占い師がイケメン過ぎたんや…」
逝けメンさん「杞憂でしたなー」
コメットさん「お疲れ様でしたー。呪殺GJでした。」
目蒲線さん「ほへほへ」
最高到達点さん「お疲れ様です
狩人生存は予想外です」
自称フツメンさん「お疲れ様です」
ブイツインさん「お疲れ様」
おうふさん「お疲れ様です」
逝けメンさん「おつかれさん」
逆刃刀さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/07/14 22:12:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
コメットさん0 票投票先 → 自称フツメンさん
逝けメンさん0 票投票先 → 最高到達点さん
最高到達点さん3 票投票先 → 自称フツメンさん
逆刃刀さん0 票投票先 → 自称フツメンさん
ありきたりなさん0 票投票先 → 最高到達点さん
自称フツメンさん4 票投票先 → 最高到達点さん
目蒲線さん0 票投票先 → 自称フツメンさん
逆刃刀さん「フツメン吊って破綻かどうか見る、狼は今までで連れてると楽観するのが無難なんだよね嗚呼微妙」
逝けメンさん「ま、負けるパターンは現在3残りだけだね。」
ブイツインさん「最高なんて真狼でしかみてなかったけど、狂で考えるんか…
狂なら余計放置だけど…」
自称フツメンさん「3wの可能性も十分あるから到達点吊って欲しいが」
コメットさん「まあどんな吊り順でもいいけど、3回の中でフツメンさん吊らない流れってどうやっても来ないだろうということだけ。」
目蒲線さん「最高さん狼、モドキさん狂、息もさん真、のほうがありえるか」
自称フツメンさん「ただ、ワンタンは俺へ投票してきた
誘導された人外はふぁびょって誘導返しか投票返ししてくる
これマメな」
ありきたりなさん「残りの3吊りなら最高→フツメン→逆刃さんで使いたいですね」
自称フツメンさん「で、二人とも誘導にあんまり反応しなかったので
人外認定外さない方と豚なすの発言見比べて投票を判断
この時点では各章なし」
ブイツインさん「さくっと狼吊って終わりそうかな…」
最高到達点さん「初日の謎誘導に仲間入れる
人狼あるあるですな」
ありきたりなさん「最高狂の方が納得するのですけど単体で見た時にフツメンさんが臭いという話です」
逝けメンさん「最高吊っても2狼残りで明日村吊ったら結局終わるなあ」
目蒲線さん「んー…投票して寝て、万一夜が来たら占い吊り、でいいんじゃないの?
最高さん狂、モドキ狼、息も真で2wとかあんのかな」
自称フツメンさん「最初の二人名前挙げてラン、という発言はてきとー
俺が見たかったのは誘導への反応」
コメットさん「まあ、個人的にはフツメンさんざっくりでいいと思ってるけど。」
ありきたりなさん「コメット狼ならちょっと不自然
それなら最高到達点を吊る発想は3日目に出てこない気がします」
コメットさん「最高さんが狼の場合は一応今日3残りがあるよー?」
自称フツメンさん「二日目のグレランでワンタン麺と相互投票
そして、ワンタン麺への投票にはちゃんと理由がある」
逝けメンさん「ああ、一応最高合わせて3狼残りの可能性はあるね。」
逆刃刀さん「最高の首バッサリって意味でね、3日目でコメット村決めうちはもう大体かまった>コメット」
最高到達点さん「いやー潜伏うまかったですわ、過去発言洗うとかやらされるとは
思いも寄らなかったよ>自称フツメンさん」
コメットさん「●吊ってもいいし、最高到達点さんが仕事終わったから先に吊ってもいいよ。」
自称フツメンさん「一応村アピしとくね」
コメットさん「なんで俺ですかと。」
ありきたりなさん「そうですか」
自称フツメンさん「偽かよ…
あんだけ大口叩いたのに…」
逝けメンさん「もし最高が狼でも最終日確定ですねー」
最高到達点さん「えっとね、息もできないさんが噛めてる時点で狩人はきっといないぞ?>狼
ココはオレ噛みでグレ勝負が無難だったと思うが」
逆刃刀さん「コメット●ならもうバッサリいけたのにまた微妙なとこを」
青海さん「おつかれさまです」
逝けメンさん「おはよう」
最高到達点さん
理由:発言からLwを探せないので二日目と三日目の発言を洗った
   自称フツメンさん 「逆刃刀、ワンタンメンランしましょう」
   あえて、仲間を誘導の中に入れるのは常套手段
   誘導方法も突拍子が無い感じ、ただ殴りあいしたいだけに見えるのでココ
自称フツメンさん「おはよう」
逆刃刀さん「おはよう」
コメットさん「おはよう。」
最高到達点さん「占いco 自称フツメンさん ●」
6日目の朝となりました。(13/07/14 22:05:59)
青海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青海さんを狙います。 >>> 自称フツメン <<<
ありきたりなさんの独り言「最高狂で見るほうが自然じゃないですか」
ブイツインさん「あ?両視点はいってなかったか…」
最高到達点さんの独り言「占いco 自称フツメンさん ●

理由:発言からLwを探せないので二日目と三日目の発言を洗った
   自称フツメンさん 「逆刃刀、ワンタンメンランしましょう」
   あえて、仲間を誘導の中に入れるのは常套手段
   誘導方法を突拍子も無い感じ、ただ殴りあいしたいだけに見えるのでココ」
逝けメンさんの独り言「まあいいか。ここは駆け引きって感じもするし」
ブイツインさん「あ、占い師イケメンやった…
両視点行けるからおわた。」
ゲームマスター「最高到達点、潜伏狼と狐全部みつけてやがる」
ブイツインさん「ここで逝けメンさんがグレGJからの狩人CO。」
自称フツメンさんの遠吠え「 」
最高到達点さんの独り言「どうせ、詰みだけど、オレきっとしぬ
息もできないさんが死んでる時点で狩人はいない」
ワンタンメンさん「とりあえず共有>青梅と噛む感じかな?」
自称フツメンさんの遠吠え「目蒲線さんのミス進行に期待」
最高到達点さんの独り言「占いco 自称フツメンさん ●

理由:発言からLwを探せないので二日目と三日目の発言を洗った」
ありきたりなさんの独り言「ワンタン吊って終わらない時点でかなりあれなんだけど」
逝けメンさんの独り言「青海にすればよかったなー」
自称フツメンさんの遠吠え「 」
自称フツメンさんの遠吠え「 」
自称フツメンさんの遠吠え「今更占いは噛めない」
自称フツメンさんを占います。 >>> 最高到達点 <<<
自称フツメンさんの遠吠え「 」
自称フツメンさんの遠吠え「 」
ブイツインさん「意見噛みをするらしい。きっとその筋で追う村人はいるはず…」
自称フツメンさんの遠吠え「 」
自称フツメンさんの遠吠え「 」
自称フツメンさんの遠吠え「 」
自称フツメンさんの遠吠え「あー」
最高到達点さんの独り言「潜伏うまいなぁ
初日と二日目の発言から洗うか。。」
自称フツメンさんの遠吠え「他の人に怪しまれた時にはもう手遅れ」
目蒲線さんを護衛します。 >>> 逝けメン <<<
おうふさん「狼お疲れ」
ゲームマスター「雲呑麺おつかれ」
自称フツメンさんの遠吠え「ありきたりうざいから噛むか」
目蒲線さんの会話「ふう…」
最高到達点さんの独り言「終わらないよねぇ」
自称フツメンさんの遠吠え「お仲間乙」
5日目の夜となりました。(13/07/14 22:00:52)
ワンタンメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コメットさん0 票投票先 → ワンタンメンさん
逝けメンさん0 票投票先 → ワンタンメンさん
最高到達点さん1 票投票先 → ワンタンメンさん
ワンタンメンさん7 票投票先 → 最高到達点さん
逆刃刀さん0 票投票先 → ワンタンメンさん
青海さん0 票投票先 → ワンタンメンさん
ありきたりなさん0 票投票先 → 自称フツメンさん
自称フツメンさん1 票投票先 → ワンタンメンさん
目蒲線さん0 票投票先 → ワンタンメンさん
コメットさん「それはシステム上無理だな。」
ワンタンメンさん「コメット>コメット」
コメットさん「今ワンタンメンさんが怪しむところを言っておいてくれれば、明日はそのグレに投票してやってもいい。」
逆刃刀さん「共有2人生存してるのに確○作るには早い
そもそも噛みを期待する位置という点でも暫定○占いは微妙>コメット」
目蒲線さん「蒼海さん、がんばれ」
ありきたりなさん「真できないの真を追う追わないのレベルじゃないですよ
私狼は無いとか言い切ってる辺りも不自然ですし」
逝けメンさん「息もできない真を追うにしてもワンタン吊った後でしょう」
ワンタンメンさん「だめだこりゃ」
自称フツメンさん「どこがですか?
自分が怪しんでいた所に●出して、あの理由で銃殺なので
息できないさん真追わないのが普通なんじゃないですかね
余裕あれば追いますが」
ワンタンメンさん「息もできない視点でグレー5に2Wの可能性があるのに、両方を追えない」
最高到達点さん「初手グレランで狼死んでたら終わるけど
その場合は発言からLw見つからなかった理由が納得できるけど。。」
コメットさん「かと言って、客観視点昨日の呪殺のCOの速さを無視するわけには到底いかない。」
ブイツインさん「◆ありきたりなさん 「なんというかフツメンさんが狼の位置を見えているようにしか思えない発言をしているのが気になります」
きゃーかっこいい!!」
ワンタンメンさん「ここで真の○を吊ってるようじゃ話にならない」
コメットさん「息もできないさん視点の真と最高到達点さん真の両方を追う意味でもワンタンメンさん吊り。」
逝けメンさん「今日で終わったりしない??ワンタン」
ありきたりなさん「なんというかフツメンさんが狼の位置を見えているようにしか思えない発言をしているのが気になります」
コメットさん「ワンタンメンさんが自分が吊られそうなことが分かっていない様子で。」
ワンタンメンさん「偽占い視点での詰みは詰みとはいわない」
ブイツインさん「◆ワンタンメンさん 「最高さん真なら共有噛まれたりしないで今日最高さん噛まれるよ>目蒲線さん」
相方10戦目言ってたけど大丈夫やろか…
頑張れー」
最高到達点さん「グレ4
9>7>5>3>吊り4でワンタン吊り
うん、つむね」
自称フツメンさん「ワンタンメン吊りでいいでしょう」
ワンタンメンさん「グレーがコメット、逆、イケメン、自称、ありきたり。今日偽吊って
吊り3のグレー5」
ありきたりなさん「グレーを詰めるのもそれはそれでアリだと思いますが
後々ワンタンメンを吊らない未来が見えないので吊って最高視点も追えばよろしいのではないでしょうか」
コメットさん「いんだよ。○なら確定○が出来る。●なら仕事終わって村視点すっきりする。
いい占い先だ。>坂場島さん」
逝けメンさん「明日の結果が出れば最高視点詰みっすね。」
ワンタンメンさん「最高さん真なら共有噛まれたりしないで今日最高さん噛まれるよ>目蒲線さん」
自称フツメンさん「で、青海も息できないの○
到達点偽なら、囲いなしってことになるな」
最高到達点さん「おう、占い先が噛まれてたら泣いたけどね>逝けメンさん」
逆刃刀さん「到達視点狂の息でき3日目○占いって結構微妙」
ワンタンメンさん「グレーが多いね」
目蒲線さん「相方は最高さん真もあるかもっていってました」
ブイツインさん「どっちだろうと共有噛みかなぁって発言、残せなかったな…」
自称フツメンさん「ありきたり、目蒲線が○貰い。
二日目の発言数的には3,4で、囲われ人外あるところ。
ただ、ありきたりは二日目から強誘導仕掛けて来たので
囲われにしては、アグレッシブな感じもする。
三日目以降もこの調子で5発言、内容も濃い。ここ囲いはないだろう。」
ゲームマスター「棋士おつかれ」
コメットさん「ワンタンメンさん吊り。」
逝けメンさん「いい占い先」
ワンタンメンさん「おはよー」
ブイツインさん「お疲れ様」
おうふさん「共有お疲れ」
青海さん「おはよう」
目蒲線さん「おほーほー」
最高到達点さん理由:発言からLwを探せないので狂噛みから推理する
   狂噛みはGJの可能性もたしかにあった。なのに噛みは漂白噛みだろう
   それでも、ワンタンメンさんは生き残れない可能性が高い。
   それならなぜか、青海さん、君も狼でスゴイ狂だったってのがシックリきた。
   雑な推理で申し訳ないが、現状ソコ占いが○でも●でも良いと判断する
逝けメンさん「おはよう」
ありきたりなさん「おはよう」
自称フツメンさん「おはよう」
コメットさん「おはよう。」
最高到達点さん「占いco 青海さん ○」
逆刃刀さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/14 21:54:31)
ブイツインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブイツインさんを狙います。 >>> 自称フツメン <<<
最高到達点さんの独り言「でも、狩人不在ぽいんだよな」
最高到達点さんの独り言「ショック!」
最高到達点さんの独り言「あーー」
最高到達点さんの独り言「占いco 青海さん ○」
青海さんを占います。 >>> 最高到達点 <<<
目蒲線さんの会話「ああ、なるほど」
逝けメンさんの独り言「明日、灰ならCOしていいレベル」
ブイツインさんの会話「呪殺の可能性あるのに漂白噛みするかっていうと難しい…」
目蒲線さんの会話「了解です、最高真、モドキ狼、息も狂の内訳ですね」
自称フツメンさんの遠吠え「それも無理かー狩りなさげだし」
ゲームマスター「モドキおつかれー」
ワンタンメンさんの遠吠え「今日噛めないなら真は吊る方向でいかないと」
自称フツメンさんの遠吠え「いや、今日はありきたり噛みたいかな」
自称フツメンさんの遠吠え「いけるかなー?」
ワンタンメンさんの遠吠え「真噛むなら今日チャレかな。偶数だし」
おうふさん「普通に真で見ていいんじゃねーか>共有」
ワンタンメンさんの遠吠え「真噛まれ路線でいけばいいんじゃないかな。」
ブイツインさんの会話「コメット 自称フツメン 逝けメン 逆刃刀」
自称フツメンさんの遠吠え「真をいつか噛む」
ブイツインさんの会話「相方何故狼だと?」
自称フツメンさんの遠吠え「ワンタンさん吊って7任。三吊り」
最高到達点さんの独り言「Lwがわからん」
ワンタンメンさんの遠吠え「共有噛んで吊らせる作戦でいく?それとも真噛み?」
ブイツインさんの会話「んー一応真も追えるって感じ…」
最高到達点さんを護衛します。 >>> 逝けメン <<<
自称フツメンさんの遠吠え「いや出せるのか」
逝けメンさんの独り言「青海占う占いを護衛するわけないじゃーん」
おうふさん「狼からはノーマークだったようだ」
ワンタンメンさんの遠吠え「どうしよっか。」
モドキさん「すまん狂人」
自称フツメンさんの遠吠え「GJ出せない」
自称フツメンさんの遠吠え「4吊りか」
目蒲線さんの会話「最高さんは狼なんだろうね。」
モドキさん「すまんお仲間
そこは用意してなかった」
おうふさん「お疲れ狼」
自称フツメンさんの遠吠え「絶望」
自称フツメンさんの遠吠え「お仲間乙」
モドキさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/07/14 21:49:30)
モドキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コメットさん0 票投票先 → モドキさん
逝けメンさん0 票投票先 → モドキさん
最高到達点さん0 票投票先 → モドキさん
ワンタンメンさん0 票投票先 → モドキさん
逆刃刀さん1 票投票先 → モドキさん
青海さん0 票投票先 → モドキさん
モドキさん10 票投票先 → 逆刃刀さん
ブイツインさん0 票投票先 → モドキさん
ありきたりなさん0 票投票先 → モドキさん
自称フツメンさん0 票投票先 → モドキさん
目蒲線さん0 票投票先 → モドキさん
ブイツインさん「さくっとLW見つけてくんろ。」
逝けメンさん「○引きでも構わないでしょう」
ワンタンメンさん「真の○吊ってたら勝てない>自称フツメン」
逆刃刀さん「やーだもーモドキと仲良しに思われちゃーう」
コメットさん「総合すると、
吊りはモドキさん→ワンタンメンさん→グレ→グレ→最高到達点さんVS最高到達点さんのグレー
といった形になるでしょう。」
最高到達点さん「さて、Lw探す作業か。。
一番大変だな」
ありきたりなさん「モドキさんは用意してないダイナミック破綻するくらいなら
モドキ●発言くらいしてよ」
ブイツインさん「2回言わなくても…」
ゲームマスター「イケメン村だからな」
逆刃刀さん「(ニッコリ」
モドキさん「逆刃刀さん 「到達点が誰●にするのか楽しみ」

あざとい(にやにや」
ブイツインさん「書いてあった…orz
俺が悪かった…」
自称フツメンさん「別に狐もいないんだから
モドキ、ワンタンを吊らない理由がないな」
モドキさん「逆刃刀さん 「占い切るならモドキかなと思ってる、息は単純に追ってみたいから到達と2択
3日目潜伏COするような狂人って主張だけど
○をもらった狂人って普通潜伏すると思ふ、潜伏結構できる度胸のある人ならなおさら」

モドキ破たんしてからこれいうってあざといね
流石俺の●」
最高到達点さん理由は理由に書いてある
最高到達点さん「理由は理由に書いてある」
逝けメンさん「もう2吊り決まって終わらなきゃLWっていう」
コメットさん「ちょうどおうふさんを占う予定だったとも考えられる>逝けメンさん
信用度はあるけど盲信とはいかないかな。ワンタンメンさんは昨日COなしとも言っていたし、吊ってはおきたいところ。」
逆刃刀さん「到達点が誰●にするのか楽しみ」
最高到達点さん「うん、最初の占い候補の○とかどう頑張っても占う予定はなかったからどうでも」
青海さん「見えていなかったと考えるほうが自然」
ブイツインさん「最高到達点さん 0 票 投票先 → 目蒲線さん
一応理由聞いておこうか>最高

なんで目蒲線占わなかったの?」
ワンタンメンさん「モドキは黙ってて」
目蒲線さん「何も考えてないよ>ありきたりさん」
おうふさん「普通にこの面子で狐とかきつい」
モドキさん「やれやれ」
モドキさん「まだ遺言あるのに最高到達点に目蒲線占わせてから共有はでてこいよ」
ゲームマスター「◆目蒲線さん 「共有COします 相方ブイツインさんでs」
◆ブイツインさん 「最高は目蒲線占うのは禁止。理由はまだ言わない」
理由わかんないです><」
コメットさん「共有、ちょっと息が合ってないな。」
ありきたりなさん「自称フツメンさんがワンタン人外見えているそうです」
ブイツインさんあ、出てた…。
まあ相方合ってる
逆刃刀さん「息でき真もあるのか死んでるけど」
コメットさん「@
真 最高到達点
狼 モドキ
狂 息もできない で漂白噛み

A
真 息もできない
狂&狼 モドキ&最高到達点

潜伏真を噛み。」
ブイツインさん最高は目蒲線占うのは禁止。理由はまだ言わない
逝けメンさん「最高の展開」
ありきたりなさん「占い候補噛まれてからHO解除とか何考えて動いているんですか?」
最高到達点さん「てっきり自分の○が共有だと思ってた」
ワンタンメンさん「ていうかどうみても息もできない真なのにそこ護衛できないとは」
自称フツメンさん「やっぱりワンタン人外だと思ってたんだよな
息できない狂ってのは予想外だったが」
目蒲線さん共有COします 相方ブイツインさんでs
おうふさん「ほんとにおうふだよ」
逝けメンさん「この理由、間違いないでしょう。狂噛みごっつぁんですなあ。」
息もできないさん「おうふさんは長文理由を用意していたところだったのでちょっと残念」
ゲームマスター「グレートおうふおつかれ」
逆刃刀さん「という文を用意してたのに」
ワンタンメンさん「ていうか真噛まれた」
自称フツメンさん「破綻吊り
まだ狩人候補1人しか死んでませんよね事実上
余裕すね」
逆刃刀さん「占い切るならモドキかなと思ってる、息は単純に追ってみたいから到達と2択
3日目潜伏COするような狂人って主張だけど
○をもらった狂人って普通潜伏すると思ふ、潜伏結構できる度胸のある人ならなおさら」
ありきたりなさん「おやすみなさい」
ブイツインさん「うーん。結構迷うよね…どーしよ…」
青海さん「ニヤニヤしちゃった」
モドキさん「てへぺろ」
豚茄子さん「モドキわろw
狂人狐おつ」
最高到達点さん「きっと次のおうふさんはうまくやってくれるでしょう」
おうふさん「お疲れ様です」
コメットさん「モドキさんとりあえず吊り。」
ワンタンメンさん「とりあえずモドキ吊りで」
逆刃刀さん「このタイミングで●とかやめちくり〜」
逝けメンさん「モドキかわいいw」
ブイツインさんモドキ吊り
目蒲線さん「おうふw」
ワンタンメンさん「おはよー」
コメットさん「理由どうぞ。」
息もできないさん「お疲れ様でした」
最高到達点さん理由:おうふさん 「これはまた面白い形になった」
   おうふさん 「共有次第ですね。潜伏占い真で見たいならグレランでもいい」

   どっちつかずの日和見な感じ、結構な感じで場は動いてる
   何をそんなに目立ちたくないのか、「どうしよう」ではなく「どうする?」って発言ばかり
   中立をもって占われたくないオーラが見えるのでココを。ちなみに投票は占い先予告ブラフです
ブイツインさん「おはよう」
逝けメンさん「おはよう」
自称フツメンさん「おはよう」
モドキさん「占いco:逆刃刀●」
青海さん「おはよう」
コメットさん「おはよう。」
逆刃刀さん「おうふwwwwwwww」
最高到達点さん「占いco おうふさん ○」
4日目の朝となりました。(13/07/14 21:42:37)
息もできないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おうふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
息もできないさんを狙います。 >>> モドキ <<<
最高到達点さんの独り言「占いco おうふさん ○」
目蒲線さんの会話「二人の占いに狼疑惑向けられてる」
ブイツインさんの会話「グレー狭いし、狐占って欲しいなあ…」
豚茄子さん「サンキューGM」
目蒲線さんの会話「最高到達点さん狼っぽそう」
ゲームマスター「共有占うかと思ったら銃殺か。最高到達点は結果貼りが速いし有利だな。真噛みなら分からないけれど狂人噛みなら真が7割程度の信頼をもぎ取りそう」
豚茄子さん「グッドじゅさつ」
豚茄子さん「うらないやるな」
目蒲線さんの会話「◆息もできない 「青梅−おうふ−最高到達点で狼でしょう」
結構真ぽいかもですね」
自称フツメンさんの遠吠え「敗了解」
ブイツインさんを護衛します。 >>> 逝けメン <<<
自称フツメンさんの遠吠え「できれば100で噛んでね」
モドキさんの遠吠え「おk105噛み」
逝けメンさんの独り言「最高到達点は狼っぽいなあ。発言、占い先で評価すると目蒲はアレだけどモドキ真くさい」
ブイツインさんの会話「◆息もできないさん 「青梅さんは狩人か潜伏共有ですね」
これがとても狂臭くは感じるが…」
ワンタンメンさんの遠吠え「おk、狂噛みいきましょう」
自称フツメンさんの遠吠え「じゃないとモドキさん破綻するし」
最高到達点さんの独り言「きっと銃殺で」
ゲームマスター「狩人に投票するってのはセンサーが悪く無い証拠さ。結果として狩人吊りになってないし狼の噛み候補からも外れやすくなるからオーケーオーケー」
自称フツメンさんの遠吠え「狂噛み推し」
最高到達点さんの独り言「占いco おうふさん ○」
おうふさんを占います。 >>> 最高到達点 <<<
自称フツメンさんの遠吠え「うん」
目蒲線さんの会話「んで狐アピとか」
ブイツインさんの会話「潜伏占いなんだろうなぁ…
占い噛んで来るか、信用勝負してくるのか…」
ワンタンメンさんの遠吠え「狂噛みか真噛み、どっちかでどう?」
ワンタンメンさんの遠吠え「おっけー」
目蒲線さんの会話「そんな気がします」
自称フツメンさんの遠吠え「モドキさんのこと忘れてた…」
ゲームマスター「フツメンがもどきの存在を消した」
ワンタンメンさんの遠吠え「息もできない噛みで真吊らせる感じでもしいし、真噛みで身内票いかして
フツメンさんが生きる作戦でもいい」
モドキさんの遠吠え「たぶん狂だね」
自称フツメンさんの遠吠え「えーよ」
自称フツメンさんの遠吠え「違ったw」
モドキさんの遠吠え「逆刃刀に●だしていい?」
ブイツインさんの会話「あ、相方占いそうかな…」
自称フツメンさんの遠吠え「息できないは真狂です」
豚茄子さん「狩人に粘着投票してた」
自称フツメンさんの遠吠え「真狂孤ー真ですね」
ゲームマスター「おつかれ茄子」
コメットさんの独り言「決め打ちという言葉には過剰反応するんだろうなぁ。言うのよしとこ。」
目蒲線さんの会話「ふぅ…噛み合わせすんのかな」
豚茄子さん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/07/14 21:37:41)
豚茄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コメットさん0 票投票先 → 豚茄子さん
息もできないさん0 票投票先 → 豚茄子さん
逝けメンさん1 票投票先 → 豚茄子さん
最高到達点さん0 票投票先 → 目蒲線さん
ワンタンメンさん0 票投票先 → 豚茄子さん
逆刃刀さん0 票投票先 → 豚茄子さん
青海さん0 票投票先 → 豚茄子さん
豚茄子さん12 票投票先 → 逝けメンさん
モドキさん0 票投票先 → 豚茄子さん
ブイツインさん0 票投票先 → 豚茄子さん
おうふさん0 票投票先 → 豚茄子さん
ありきたりなさん0 票投票先 → 豚茄子さん
自称フツメンさん0 票投票先 → 豚茄子さん
目蒲線さん1 票投票先 → 豚茄子さん
コメットさん「パンダ吊る選択肢をしないならの話だよ>ありきたりなさん」
豚茄子さん「なんか、以外とウケたらしくちょっと嬉しいぞ。
安らかに眠る」
おうふさん「モドキさん視点内訳きつくなりましたが、真狼から狂追加は納得できますね」
ワンタンメンさん「コメットさんはたしかに人外ある感じの発言ですね」
ブイツインさん「豚茄子すまんね。安らかに眠ってくれ。」
逆刃刀さん「今日吊りもあるし明日誰か占い吊ることが濃厚なのに占いの扱い考察を焦りとかいっちゃう人って」
最高到達点さん「 「co茄子」コレだよ
いいね、なんかグッときた」
自称フツメンさん「ありがとう」
逝けメンさん「息もできないが狂人のようには見えないなあ」
豚茄子さん「一発芸で繋がる命とかビビるわw
つってくだたーい」
ありきたりなさん「どうせ信用なら囲うの見えてるから対抗○占えばいいんじゃない」
豚茄子さん「どれに「おお」だよw>最高」
目蒲線さん「めかません」
ありきたりなさん「コメットさんの発言が浮きすぎ
最高到達点狂と見てもまだ吊る必要が無いのに何をそんなに焦っているのか」
ブイツインさん「やヴぇ。思ってたより面白い。吊りたくない気持になった…
茄子…。」
逆刃刀さん「今日噛まれ霊か」
自称フツメンさん「目蒲線はなんて読むの?」
逝けメンさん「へえ、パンダ吊らないんだ」
最高到達点さん「おおお。それちょっと「おお」って思ってしまった>豚茄子さん」
コメットさん「ああ。まあグレ指定で狩以外だったようだからよしとするか。」
おうふさん「決め打つのは早いんじゃ>コメットさん」
豚茄子さん「COなす」
ブイツインさん「グレランしたいが、まぁ悟ってくれ。」
豚茄子さん「CO茄子」
息もできないさん「○もらったくらいだと解除するかは微妙です
この状況○は噛まれにくそうなので
でも、○が吊られるのに見過ごしは無理です 霊能もいないし」
コメットさん「もしくは決め打つのなら決め打つことだ。」
ブイツインさん指定豚茄子さん
モドキさん「最高到達点はやっぱり狼っぽいな
やることが人外のテンプレだし」
コメットさん「占い内訳の予想は、最高到達点さん狂、モドキさん狼、息もできないさんが真だが、
ここで一番大切なのは狩人が死なないようにCOなしから吊ることだ。」
逝けメンさん「でもなー。噛みの異常な遅さから、潜伏用の理由を頑張って作ってたのかなーって感じもするんよね。」
最高到達点さん「共有の場所を探すのはナンセンスですね
どうみても共有は初日の○にいるとみるのが普通です>コメットさん」
ワンタンメンさん「最高到達点さん偽なんでそこ吊るのはいいアイディアです>コメット」
自称フツメンさん「一応二日目の挨拶位置見たが、潜伏占いありえなくはない」
おうふさん「共有次第ですね。潜伏占い真で見たいならグレランでもいい」
ありきたりなさん「グレー吊りで詰めきれる範囲に入っていないのでパンダ吊りでも良いですよ
息もできないの動きは真狼なので」
逝けメンさん「ああ、モドキ視点、そうなるのか」
逆刃刀さん「真狂で狼追加も考え辛いし?狼で噛み迷ったと見るのが一番しっくりくる、噛みの遅さも含めて」
コメットさん「ここでCO無しのパンダキープするのなら最高到達点さん偽とみて吊ったほうがまだましなんじゃないだろうか。」
モドキさん「うわっ、狂人占った」
豚茄子さん「まぁでも気にせずワンタンメン吊ったらいいヤン
ワンタンメンにCOあるならべつやけどー」
最高到達点さん「共有の好きにすればいいでしょう。
私は明日銃殺狙って発言を洗います

なので、、おまえら喋ってくれ」
息もできないさん「青梅さんは狩人か潜伏共有ですね」
ワンタンメンさん「潜伏占いが一番真ぽい感じですかね。感覚的には」
ゲームマスター「狩人が狼から見たら吊り候補だけど、しばらく吊られなさそうだな」
おうふさん「これはまた面白い形になった」
自称フツメンさん「パンダか。じゃあキープだな」
豚茄子さん「3-1でパンダ発生、霊能死亡。」
コメットさん「◆ワンタンメンさん 「じゃ2−1なので共有でてさくっとグレラングレラン」
◆ワンタンメンさん 「共有相方ださないということはグレランでは吊られないところにいると
いうことだから普通に狼狙いで吊っていって全く問題ない」
素直に見れば、共有はないと透けているところに●」
息もできないさんワンタンメンさん○です
モドキさん「霊噛んで即●って、対抗狼っぽいな」
逝けメンさん「おやおや」
ありきたりなさん「この構成なら少なくともモドキさんの真はありません」
みょんさん「みょーん」
自称フツメンさん「昨日誘導したら俺に投票してきたし
そこ●なら、霊抜かれ後の●出しでも好印象」
青海さん「おはよう」
ブイツインさん「めんどくさぁ…」
逆刃刀さん「ふぁっ」
息もできないさん理由 
イケメン占いと見せかけて・・
〜メンで名前をつけるのに
ワンタンメンという付け方が
センスが良かったので

理由
どう見ても人外なので投票しましたが
私しか投票していなかったため
やむを得ず占います
青海さん 1 票 投票先 → 目蒲線さん
暫定○すら見れていない人
目蒲線さん「おーはー」
青海さん「おはよう」
ブイツインさん「霊抜きかぁ。真占いいれば良いねえ…」
息もできないさん潜伏占いCO ワンタンメンさん○青海さん○でした
ワンタンメンさん「COなしー」
豚茄子さん「おはおは
霊能しんでるやーん」
おうふさん「●でたね」
息もできないさん○が吊られそうなので出ます
ワンタンメンさん「おはよー」
ゲームマスター「みょんおつかれ」
コメットさん「ワンタンメンさんの反応待ち。」
息もできないさん「おはよー」
最高到達点さん理由:ワンタンメンさん 「出方的に霊能は真ぽい感じ。最悪占い初日がありそうな
   印象である今日この頃」
   ワンタンメンさん 「共有相方ださないということはグレランでは吊られないところにいると
   いうことだから普通に狼狙いで吊っていって全く問題ない」

状況把握系でありながら、なんとか中身のある事を言いたいのが見えてくる人
そんなに頑張る理由が何かあるのでしょう、占って見ます。
モドキさん理由:息もできない 「ここで朝一長文に反応した人が狼です」
さりげない誘導がお上手で。
息もできない 「では今日は青海さん吊りでお願いします」
いってることが違うぞ?
君曰く逝けメン吊り主張だろ?
逆刃刀さん「この遅さはあまり良い狼陣ではなさげ」
逝けメンさん「おはよう」
ブイツインさん「おはよ」
ありきたりなさん「おはよう」
自称フツメンさん「おはよう」
おうふさん「おうふ」
モドキさん「占いco:息もできない○」
コメットさん「おはよう。」
逆刃刀さん「おはようございます」
最高到達点さん「占いco ワンタンメンさん ●」
3日目の朝となりました。(13/07/14 21:30:03)
みょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みょんさんを狙います。 >>> モドキ <<<
ゲームマスター「●引きかー。狐と狂人の今後の動きが楽しみかな」
最高到達点さんを護衛します。 >>> 逝けメン <<<
ニンニク臭さん「容赦なく吊られるとは、想定外」
ブイツインさんの会話「了解です。」
目蒲線さんの会話「了解です、ブイツインさんの判断で相方オープンしても というかお願いします」
最高到達点さんの独り言「この夜がきっと最高到達点?
明日の朝には、、次のは私はきっとうまくやってくれるでしょう」
自称フツメンさんの遠吠え「その時はその時」
ブイツインさんの会話「潜る人のが多いんで。
出ても間違いは無いですが、まだ出なくても良さげ。
俺死んだら出て下さい…」
コメットさんの独り言「しょっぱなから長文のとこ吊るのもなんだかなーと思わなくはないが。」
モドキさんの遠吠え「自信ないな
明日銃殺でるな」
最高到達点さんの独り言「占いco ワンタンメンさん ●

理由:ワンタンメンさん 「出方的に霊能は真ぽい感じ。最悪占い初日がありそうな
   印象である今日この頃」
   ワンタンメンさん 「共有相方ださないということはグレランでは吊られないところにいると
   いうことだから普通に狼狙いで吊っていって全く問題ない」

状況把握系でありながら、なんとか中身のある事を言いたいのが見えてくる人
そんなに頑張る理由が何かあるのでしょう、占って見ます。」
ブイツインさんの会話「まだでなくても良いでしょう。
半分は○に共有は透けてるし。
真占いなら確定○つくりはあって来ないかな…
ついこないだの占い師は明日のタイミングでやって来たけど。」
モドキさんの遠吠え「100で」
最高到達点さんの独り言「まぁそうだよなぁって感じか
問題は噛まれるかどうか」
ゲームマスター「イケメン村でニンニク臭してる奴が吊られるのはまあ仕方ないかなー」
ワンタンメンさんの遠吠え「おk」
自称フツメンさんの遠吠え「いいですよ
信用勝負頑張って」
目蒲線さんの会話「ありがとうございます ○もらっちゃったんですけど、こういう場合もcoでいいんですかね」
ワンタンメンさんの遠吠え「どちらかっていうと占い潜伏にみえるので霊能抜きおすすめ」
最高到達点さんの独り言「占いco ワンタンメンさん ●」
ワンタンメンさんを占います。 >>> 最高到達点 <<<
みょんさんの独り言「まあだろうな」
モドキさんの遠吠え「霊かみでいい?」
ニンニク臭さん「こんなはずでは・・・」
自称フツメンさんの遠吠え「ま、霊能は真ですよね」
モドキさんの遠吠え「うん、対抗はやめよう」
ブイツインさんの会話「ハーフオープンですね。
割と最近出来た言葉かも…」
ゲームマスター「吊られにくい発言だと思ったけど2票ずつ貰ってるのか。グレランの感覚が前と違うのかな」
おうふさんの念話「まぁ占われたら仕方ない。」
逝けメンさんの独り言「目蒲線が囲いっぽいです^^」
目蒲線さんの会話「あーはーふか」
ブイツインさんの会話「ネタで非狼アピっぽいところが吊れた…
実際村陣営な気はしている…」
自称フツメンさんの遠吠え「いやー今回は凄く下手な潜伏しちゃいました」
ワンタンメンさんの遠吠え「対抗狂ぽいし霊能噛みがいい気がした」
目蒲線さんの会話「あとすんません HOってなんですか? 用語集になかったので」
おうふさんの念話「0票はまずいな」
ゲームマスター「にんにくおつかれ」
目蒲線さんの会話「出たほうがいいんですかね」
2日目の夜となりました。(13/07/14 21:24:40)
ニンニク臭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コメットさん1 票投票先 → 豚茄子さん
息もできないさん0 票投票先 → 青海さん
みょんさん0 票投票先 → コメットさん
逝けメンさん2 票投票先 → 逆刃刀さん
最高到達点さん0 票投票先 → 逝けメンさん
ワンタンメンさん2 票投票先 → 自称フツメンさん
逆刃刀さん1 票投票先 → ニンニク臭さん
青海さん1 票投票先 → 目蒲線さん
ニンニク臭さん4 票投票先 → モドキさん
豚茄子さん1 票投票先 → 逝けメンさん
モドキさん1 票投票先 → ニンニク臭さん
ブイツインさん0 票投票先 → ニンニク臭さん
おうふさん0 票投票先 → ワンタンメンさん
ありきたりなさん0 票投票先 → 自称フツメンさん
自称フツメンさん2 票投票先 → ワンタンメンさん
目蒲線さん1 票投票先 → ニンニク臭さん
みょんさん「共有はさーHO以上ならほっとけばいいんだよ。んで占われたら霊界でぼこれば良いだけ。乗っかってるところが割と怪しいと」
逆刃刀さん「お、おう」
目蒲線さん「ぐれらんじゃ」
自称フツメンさん「逆刃刀さん反応が村っぽいので
人外認定外しちゃいます」
逆刃刀さん「発言まともなのにフツメンが黒く見える不思議
初日につりたいかと言えばNOだけど」
豚茄子さん「よし、がんばってしゃべったぞ〜」
ゲームマスター「潜伏人狼がなかなか吊られにくい発言」
息もできないさん「青梅−おうふ−最高到達点で狼でしょう」
最高到達点さん「誰かネタでも良いから振ってしゃべらせろ
占い先決める方の身にもなってくれ」
自称フツメンさん「◆豚茄子さん 「グレランするなら共有相方だしといてよ」
この辺り、共有にツッコムにしても発言のタイミング遅すぎなんで
お薦めです」
逝けメンさん「ブサメン投票^^」
豚茄子さん「大体FOしてデメリットなんてほとんどない」
ありきたりなさん「朝のコピペに反応しているのが村のやることじゃないって言いながら
反応した全員を挙げるわけではなくピンポイントで2名しか挙げられないフツメンさん吊って色見てみるのでどうでしょう」
ブイツインさん「相方の動きは相方が決める!(キリッ
別に出なくても良いやろ」
おうふさん「占い潜伏とか考えなくていいよ」
ワンタンメンさん「共有相方ださないということはグレランでは吊られないところにいると
いうことだから普通に狼狙いで吊っていって全く問題ない」
ゲームマスター「○もらいに気づいてなかった訳じゃないんだからね!」
自称フツメンさん「共有について発言稼ぎしてる所も怪しいですね
普通の人ならHO見たら察してコメントしませんよ」
コメットさん「占い初日よりは気楽でしょう>ワンタンメンさん」
ブイツインさん「相方吊れ>豚茄子」
逝けメンさん「あ、共有いそうだから対抗の○占いはやめましょう」
豚茄子さん「いや、○にいても出ろよって>モドキ」
最高到達点さん「なにとは?>みょんさん」
息もできないさん「では今日は青海さん吊りでお願いします」
ワンタンメンさん「占い潜伏がありうるので、と気楽に構えてグレランしよう、との
つながりがいまいちよくわからない気はする」
みょんさん「まあ色々言いつつも2−1−1白進行なんてテンプレ合戦且つグレランなんですがね」
コメットさん「相方でないってことは、察してあげよう>豚茄子さん」
ブイツインさん「潜伏やりそこなった占いは
あとでボコボコにしてストレス解消。」
逝けメンさん「占い先に苦労するなら対抗の○占えばいいじゃない^^」
モドキさん「悟れよ>豚茄子」
逆刃刀さん「村人に喋っていけないことなどないという神のお言葉があります」
豚茄子さん「グレランするなら共有相方だしといてよ」
おうふさん「欠けの可能性は想定しておくだけでいい。
今は真がいると考えておけないい>ワンタンメンさん」
最高到達点さん「喋りなさい。情報が少なすぎます」
ゲームマスター「おい、ブイツイン。相方初心者COしてただろw」
みょんさん「てか真だとすると貴方は何やってんの>最高到達点」
コメットさん「占い潜伏もありうるので、まあ気楽に構えてグレランしましょう。」
目蒲線さん「生存把握 」
自称フツメンさん「二日目朝のコピペに反応とかマジ村のやることじゃない
しかも、反応遅めだし。言うなら見た直後に言ってよっていう」
ブイツインさん「相方イケメンだから多分吊られねぇ…多分。
いいか全力で役職臭するところ狙え!(相方吊れば俺だけイケメン)」
青海さん「どうでもいい情報だけど私はメモは基本手書き派でっす」
モドキさん「おら、村はしゃべれやw
占い理由に苦労するだろw」
逆刃刀さん「コメットさん可愛いから生かしておきたいなんとなく」
ワンタンメンさん「出方的に霊能は真ぽい感じ。最悪占い初日がありそうな印象である今日この頃」
息もできないさん「私も夜暇なので何かしてほしいことあったらリクエスト受け付けますよ」
目蒲線さん「共有相方生存?」
自称フツメンさん「逆刃刀、ワンタンメンランしましょう」
最高到達点さん「ところがどっこい生きている」
おうふさん「余計なことに突っ込まなくていいから」
コメットさん「ありがとうございます。一生懸命駐車場を整理します。」
モドキさん「ニンニクは夜暇だったアピールですね!」
ブイツインさん「生きている…」
逝けメンさん「初日から噛み1:30切っちゃうブサメンを吊ればいいんですね^^」
コメットさん「ところでニンニク臭さんそれどこを縦読みすればいい?」
逆刃刀さん「コピペ長文で朝一すらとってないという嫌味はやめたげてよぉ」
みょんさん「コメットs貴方は良い誘導係になれるよきっと。」
青海さん「うん、役職COに違和感を感じなかった」
ワンタンメンさん「ニンニクさんはやる気ありそうな感じですね」
豚茄子さん「2-1かぁ
2-2か3-1がいいよ」
ブイツインさん「相方は…」
息もできないさん「ここで朝一長文に反応した人が狼です」
おうふさん「占い出方両方いい感じだね」
青海さん「共有の相方は?(テンプレ」
ワンタンメンさん「じゃ2−1なので共有でてさくっとグレラングレラン」
目蒲線さん「おはようですー」
逝けメンさん「朝一長文とかブサメンですね^^」
豚茄子さん「おはよお」
コメットさん「霊能対抗もどうぞ。」
逆刃刀さん「2−1ストップかな占霊は」
みょんさん「白確認につき。」
ブイツインさん共有CO
コメットさん「霊能もどうぞ。」
モドキさん理由:ズザ占いは世界の常識だよね
ありきたりなさん「おやすみ」
ワンタンメンさん「おはよー」
みょんさん霊脳CO
逆刃刀さん「色つき文字は役職の特権」
息もできないさん「おはよー」
青海さん「おはよう」
モドキさん占いco:目蒲線○
逝けメンさん「おはよう」
最高到達点さん「占いco ありきたりなさん ○」
自称フツメンさん「おはよう」
おうふさん「おうふ」
ブイツインさん「おはよ」
ニンニク臭さんうう、臭い、なんだか広場の方から臭ってくるぞ、臭い。
なんだこのにおいは、臭くてたまらん。
ッ、これは、タエコ、タエコじゃないか!!

−−ニンニク臭が広場で目にしたのは無残な姿に変わり果てたタエコの姿だった。

お、おのれ狼どもめ、ゆるさん、地の果てまでも追いかけて、ニンニク漬けにしてくれるわ!!

−−ニンニク臭は固い決意を胸に、タエコが身につけていた装飾品を質流しした後、狼退治の舞台へ
  登場することとなる。

        〜〜第1章「生き残れ、グレラン!!」〜〜
みょんさん「おはよう」
ありきたりなさん「おはよう」
逆刃刀さん「村民協議の結果、コメットさんおはようございます」
コメットさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/14 21:16:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モドキ <<<
目蒲線さんの会話「実家がバイク屋でした 」
目蒲線さんの会話「はい、ではよろしくおねがいしますー」
ブイツインさんの会話「VTWIN最高」
ブイツインさんの会話「何かわからないことあれば聞いて下さい。」
目蒲線さんの会話「オートバイですね」
最高到達点さんの独り言「占いco ありきたりなさん ○」
目蒲線さんの会話「はい、がんばります」
最高到達点さんの独り言「初日理由禁止村がたまにあるけど
ココはテンプレになかったから大丈夫だろう」
みょんさんの独り言「夜時間に林檎を切って食べようとしてたら包丁で指先切ったああ」
みょんさんの独り言「ぐわあああああああああ」
逝けメンさんの独り言「狩人というだけでイケメン職」
自称フツメンさんの遠吠え「うん」
最高到達点さんの独り言「占いco ありきたりなさん ○

理由:左が初日で右がいない、銃殺の場合対応しにくいであろう」
ブイツインさんの会話「了解です。それなら基本共有COしてもらえれば良いかな…」
モドキさんの遠吠え「噛みは俺が115でやります」
ワンタンメンさんの遠吠え「あ、じゃモドキさんまかせた」
モドキさんの遠吠え「信用しんどいんで明日はそっこー真抜きたい」
ありきたりなさんを占います。 >>> 最高到達点 <<<
ワンタンメンさんの遠吠え「じゃ占い1なら騙る感じ。そうでなければ潜伏する感じで噛みやります」
自称フツメンさんの遠吠え「よろぴく」
目蒲線さんの会話「経験は10戦くらいしかありません。」
モドキさんの遠吠え「誰もいないようだし騙るわ」
ワンタンメンさんの遠吠え「了解。」
モドキさんの遠吠え「おっけー」
自称フツメンさんの遠吠え「ありきたり銃殺対応しとく」
目蒲線さんの会話「します」
逝けメンさんの独り言「村建てありがとさん」
目蒲線さんの会話「よろしくおねがいしうまうす」
自称フツメンさんの遠吠え「ばんばん身内票します
皆も俺に身内票してね」
最高到達点さんの独り言「幸福を皆さんに分けて差し上げましょう」
ゲームマスター「GMは頑張る人を応援します。
全員全力で頑張れ。テンプレの内容は守るように。」
モドキさんの遠吠え「よろしくお仲間」
おうふさんの念話「ほんとにおうふかよ」
青海さんの独り言「よろしう」
自称フツメンさんの遠吠え「よろしく。潜伏希望」
ワンタンメンさんの遠吠え「よろしくー」
ブイツインさんの会話「よろしくー」
おうふさんの念話「おうふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 21:12:01)
自称フツメンさん「よろしく」
最高到達点さん「きっと今日の私はうまくやってくれるでしょう「」
おうふさん「よろしく」
逆刃刀さん「ここで人が集まる前の時間にさかのぼる」
モドキさん「よろしくー」
最高到達点さん「私は最高に幸せです」
目蒲線さん「初日喫煙者か。奴は速攻殺す」
ブイツインさん「よろしくー」
ゲームマスター揃った。GMの腹時計で30秒後開始。
コメットさん「しかし何もおこらなかった」
ゲームマスター「21:10で更新揃えて」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが目蒲線に名前を変更しました。
モドキさん「16人で(ぼそっ」
目蒲線さん「よんろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:09:50)
kariさんが自称フツメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「16人で止まった。誰か魔法の言葉を」
kariさんがありきたりなに名前を変更しました。
青海さんが青海に名前を変更しました。
kariさんがみょんに名前を変更しました。
kariさんがブイツインに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なし」
逝けメンさん「コングラッチュレーション!
  コングラッチュレーション!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい。赤蹴り」
kariさんが息もできないに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうだな、俺がGMをやってる村に参加できる奴らは全員幸せものだ」
kariさんがおうふに名前を変更しました。
kariさんが逆刃刀に名前を変更しました。
さんが青海に名前を変更しました。
最高到達点さん「で、明日は今日以上に幸せだ」
自称フツメンさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:07:21)
kariさんがモドキに名前を変更しました。
最高到達点さん「オレは今日が一番幸せだ」
kariさんがコメットに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
逆刃刀さん「イケメン信用勝負」
ありきたりなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:06:54)
かりさんが最高到達点に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「ほう、対抗イケメンか。騙りだな。」
おうふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:06:26)
ブイツインさん「呼ばれた気がしたのでこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:05:48)
kariさんがニンニク臭に名前を変更しました。
ニンニク臭さん「ニンニク臭」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「全員イケメンだったらやっぱり性格とかの差で俺が一番イケメンって言われてしまうんだろうなあ」
kariさんが豚茄子に名前を変更しました。
モドキさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:04:33)
豚茄子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:04:20)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「(らっしゃい)」
青海さん「こんばんは」
ニンニク臭さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:03:41)
最高到達点さん「全員イケメンだと
全員ブサイクと大差ないからだな(謎」
さん」が村へやってきました。(13/07/14 21:03:30)
逆刃刀さん「(こんばんは)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:03:14)
ゲームマスター「なんで俺だけこんなにイケメンなんだろうか」
ゲームマスター「世の中って不公平だよな」
ゲームマスター「最近思うんだけど」
kariさんがワンタンメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ワンタンメンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:01:03)
かりさんが逝けメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
最高到達点さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:57:46)
ゲームマスター「おう、らっしゃい」
kariさん「よろしく」
逝けメンさん「こんばんは」
コメットさん「ふ・・・」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:56:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:56:45)
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「ラーメン、つけ麺、僕イケメーン!って狩野ちゃうわ!」
みょんさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:56:00)
ゲームマスター「らっしゃい」
コメットさん「こんばんは狩野さん。」
息もできないさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:55:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:55:25)
ゲームマスターイケメン流テンプレ
・初日のみ早噛み禁止(能力実行時間になってからならば問題なし)
・村騙りは全面禁止
・過度な暴言は禁止
・再投票はGMが気づいたら各日程で一回まで。ただし期待はするな
・全力でプレーすること。全力でなさそうだった場合にはGMが失望する。
・上記の基準は全てGMの判断次第
・GMはイケメン
戻る