過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ソーファ
kiri ◆d8nktTSMw2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
霧切響子
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラボーマン
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マイルドおしり
kari
[狂 人]
(生存中)
 
 
ライラ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリエンタール
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(生存中)
 
 
OP詐欺
abcdream ◆wleq/J4vFc
[占い師]
(死 亡)
 
 
緑林寮
とっとり ◆xulIJlR4CI
[村 人]
(死 亡)
 
 

駒 ◆uCK05qFVgw
[人 狼]
(生存中)
 
 
めろんちゃん
◆nyRt/.yL2k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
新妻の秘密
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep243村 〜 130657番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブラボーマンさん「GM様、同村の皆さんもお疲れさま、ありがとう。」
ブラボーマンさん「負けちゃったけど、最後まで生き残れたのは良かったかな。」
霧切響子さん「じゃあ、ログ長くするのも悪いので退室します」
ブラボーマンさん「色々経験を積んで探してみます。ありがとう<霧切さん」
霧切響子さん「霊能さんは、占いCOの結果が○なの確認したらすぐ出ちゃっていいからね。」
霧切響子さん「狩人日記は人によって結構違うわよ。
正解があるわけでもないから、回数重ねて一番いい!って思えるスタイル探せばよいと思う>ブラボーマンさん」
ブラボーマンさん「問題なくてよかったです。助言ありがとう<GM」
めろんちゃんさん「みなさんありがとうございました
しゃべらない霊能でごめんなさい
早く出てもグレラン確認しても疑われるので困ってました
GMさん村立ありがとうございました」
霧切響子さん「意見噛みだったのか…。」
ブラボーマンさん「なるほど・・あまり書き込み過ぎないように、ということでしょうか?<GM」
霧切響子さん◆新妻の秘密さんの遠吠え 「グレーから発言力の強そうなところでしょうか」
…え?狂人の占い予告先噛んだわけじゃなかったの…?
ゲームマスター「狩人日記のかきかたはそれで問題ないよ。」
さん「初心者ですよ いつも寡黙になっちゃって>新妻さん」
ゲームマスター「狩人CO

護衛履歴
2日目護衛:メロンちゃん 死体:霧切響子
3日目護衛:めろんちゃん 死体:なし
ちなみにいうとGMはこれしか書きません。
変態護衛したときに理由を聞かれたら答えますが。」
さん「相方さん狂人さんありがとうございました
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
新妻の秘密さん「相方さん全然初心者じゃないし!」
霧切響子さん「さて、狼陣営全生存ね。おめでとう。
GMさん同村者さんおつかれさまでした。」
ブラボーマンさん「は、はい。スイマセン。<霧切さん」
ライラさん「それでは」
霧切響子さん「狐誤認で私を吊りに来たとこを狼目で見るって戦略も、あるといえばあるけど。
まあ私は、2日目にマイルドおしりさんから票貰った時点で死ぬ運命だったわ」
新妻の秘密さん「ふうう久しぶりに狼で勝った」
ゲームマスター「やっぱり。これは読みもあるから仕方ないけどね。」
ブラボーマンさん「実は日記をまともに書いたのはこれが初めてですが、おかしな所はありますか?」
霧切響子さん霧切さんが噛まれてしまった!やはり美女を護衛しておくべきだったか!
↑それだと狐誤認されそうだからやめてね。
ロリエンタールさん「ちょっとログ読み返して猛省してくる。村陣営ごめす!」
ゲームマスター「一回霊能護衛でGJでスライドするのはよくあるんだよね。
ロリエンタール護衛だったかな?」
ブラボーマンさん「ただいま〜」に「おかえり」で返して欲しいブラボー日記

【2日目】 護衛:できないのだ! 死体:初日さんだ!
銀の力で村を守ってみせる!明日から!!

【3日目】 護衛:めろんちゃん 死体:霧切響子
占いの真偽がつかないな!ただOP詐欺は寡黙すぎるのが気になるぞ!
出方が疑わしい点もあるがここは霊能護衛だ!

【4日目】 護衛:めろんちゃん 死体:被害なし!
霧切さんが噛まれてしまった!やはり美女を護衛しておくべきだったか!
OP詐欺から◯を貰ったがライラが狼のように思えるし結果隠しを狙うかもしれん
引き続き霊能を守っておく。占いが噛まれたら・・スマン!

【5日目】 護衛:ロリエンタール 死体:めろんちゃん
く・・・。OP詐欺先吊りか、私の視点ではマイルドおしり先だと思うのだが。
「GJですかー!!!」が実に怪しいと思う。
・・・変態的だがここは◯確定に近いロリを守ろう!

【6日目】 護衛:ロリエンタール 死体:
・・霊能を抜かれたか。俺は戦犯かもしれんな。
引き続きロリエンタールを守る。無能で済まないな。
霧切響子さん「狼は狂人生存狐死亡確定だったから早噛みしてよかったのよ?」
ゲームマスター「どうぞ。」
緑林寮さん「おけおけ」
マイルドおしりさん「よかったよかった。村立てありがとう」
ゲームマスター「駒やるじゃないか、腕を上げたな。」
ブラボーマンさん「狩人日記を貼ってもいいかな?」
ライラさん「むー」
めろんちゃんさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。GJされてもPPだからべらぼー噛んで
GJでたら、狼COして終わりだぞw」
新妻の秘密さん「最終日考え込んじゃってすみません。普通にPPでしたね」
緑林寮さん「共有居ないと、けっこう不安なもんですね。○進行だったし。」
霧切響子さん「ただ、あそこでグレー狼引き当てないと翌日半PPだったから全面的には責められないか。」
ブラボーマンさん「お疲れさまだ!」
OP詐欺さん「おつかれさま、二度と呪殺宣言なんかしませんよ!!」
ロリエンタールさん「お疲れ様。戦犯やね。村は申し訳。」
新妻の秘密さん「おつかれさまでした。狂人さんナイス囲い!相方さんナイス潜伏!」
緑林寮さん「お疲れ様ですー。」
霧切響子さんロリエンタールさん宛て。
2w生存濃厚な場面で、真狂であろう占い師を切るのはない。
GJも出たことだし、グレーにいる狼狙うべき場面よ。
さん「お疲れ様でした」
マイルドおしりさん「うふふお疲れ様」
ライラさん「おつかれさまです」
霧切響子さん「お疲れ様。」
人 狼」の勝利です!(13/07/14 22:10:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ブラボーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラボーマンさんを狙います。 >>> 新妻の秘密 <<<
ゲームマスター「ふたりともきづいてないのかw」
緑林寮さん「その通りですね。真狂決めうちで言うべきでした。○吊っても意味ないって。>霧切響子さん」
OP詐欺さん「てか占い真贋付いてなくてもマイルド決め打ちしない限りは
緑さん保留で、柿さん吊りでよかったんじゃない?」
霧切響子さん「はやかみしなさいよおおおおおおおおおおおおお」
霧切響子さん「それは言っておかなくちゃね。」
緑林寮さん「これはブラさん噛まれて終わったかな。」
霧切響子さん「2w生存濃厚な場面で、真狂であろう占い師を切るのはない。
GJも出たことだし、グレーにいる狼狙うべき場面よ。」
さんの遠吠え「ブラボーマンさんでしょうか?」
緑林寮さん「あー、やっぱり占い吊りの時に、もっと柿吊りを推しておくべきだった。」
ライラさん「www」
ロリエンタールさんの独り言「朝空けて人狼勝利とかやだなあ…」
新妻の秘密さんの遠吠え「今回霊能噛みました。1回目ダメ、2回目通った。ロリかブラボ狩人。どこ噛めば勝てる」
霧切響子さん「素直にGJ怖がってる狼がかわいすぎる。」
ロリエンタールさんを護衛します。 >>> ブラボーマン <<<
さんの遠吠え「狩人ですか…」
霧切響子さん「でも狼気付いてないわよ?PPできることに」
霧切響子さん「ああそうだPPだ。」
霧切響子さん「占い切りがありえなかったわね(2回目」
ゲームマスター「確定で勝ちです。」
緑林寮さん「お疲れー。やっぱダメだったか。」
新妻の秘密さんの遠吠え「いや狩人が吊れてないか。」
ロリエンタールさんの独り言「言い訳の1ダースも並べてみせたい。未だに占い真贋ブレとる。
狼見つけたよーの^^はなかろう。」
ゲームマスター「GJしてもPPだからまけだがw」
霧切響子さん「まあ、ここで狼視点狐死亡がわかるから、GJ避けて噛んでおしまい。」
さんの遠吠え「勝ったと思います」
ライラさん「おつかれさまです」
ブラボーマンさんの独り言「・・・・参ったな。」
新妻の秘密さんの遠吠え「狐混じりなら終わってるから勝ったかな?」
めろんちゃんさん「ブラボー噛まれるんでねえかな」
霧切響子さん「緑林寮さんお疲れ様。」
5日目の夜となりました。(13/07/14 22:05:43)
緑林寮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロリエンタールさん0 票投票先 → 緑林寮さん
マイルドおしりさん0 票投票先 → 緑林寮さん
ブラボーマンさん0 票投票先 → さん
新妻の秘密さん0 票投票先 → 緑林寮さん
緑林寮さん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 緑林寮さん
霧切響子さん「ブラボーマンさんがGJ出せなかったら負けね。」
ライラさん「そうですねw」
霧切響子さん「追い込まれた村人ほど状況が鮮明に見えるのよね、このゲーム。
だから楽しいのだけれども、伝えきれなくて負けると悔しくもある。」
OP詐欺さん「俺真と見ればそう見るでしょ>ライラさん」
霧切響子さん「◆新妻の秘密さん 「完全グレーは柿さんだけですね。ここ狐ある?」
狼身内切り入りました」
新妻の秘密さん「完全グレーは柿さんだけですね。ここ狐ある?」
ロリエンタールさん「告発だとは思うが緑吊るか。マイルド偽だと村が最上で引き分けしかない。」
ライラさん「緑林寮さんすごい」
マイルドおしりさん「まあでも信用してほしいところ。ミスれねーぞ」
緑林寮さん「個人的にはずっと無難発言な柿さんを吊り候補に推したい。
自分視点では柿さんと新妻さん。マイルドは狂人決めうち。」
ブラボーマンさん「「GJですかー!!!」この断定が実に怪しいと思う!」
霧切響子さん「ぶっちゃけ占い切りが早くて負けたわね。」
ロリエンタールさん「2w1fは濃厚か。どうしたもんか。」
さん「霊能噛みは痛いですよね ラインとかも見れないし」
霧切響子さん「OP詐欺を吊った=マイルドおしり真決め打ちに等しいので、おそらくパンダ吊って村負け。」
ブラボーマンさん「ロリ。指定に従ったがマイルドおしりは怪しいと思うぞ!」
マイルドおしりさん「正直村からいっても霊能噛まれるのは痛いよな。オレが一番痛い」
緑林寮さん「残り吊り回数2回でしょ。最悪2wもありえるわけだから、今日自分が吊られたら終わる。」
ロリエンタールさん「狼陣営告発あるかー?」
霧切響子さん「私がしゃべらない占い大嫌いなだけでもあるけど。」
さん「この●どうしますか?」
新妻の秘密さん「ここで霊能噛まれると、マイルドさんの信用下げ目で考えたい」
めろんちゃんさん「わかっちゃいたんだけど突っ込む前に噛まれちゃうもんだよね」
ライラさん「おつです」
ロリエンタールさん「おしり偽で見るとブラボーが村になるわけで受け入れがたくあります。」
霧切響子さん「で、霊能お疲れ様。」
ブラボーマンさん「大きな声は好きだぞ!だが画面が見にくいな!」
霧切響子さん「フルネームうんぬんは私はそう思うだけだから、他の人には違う風に見えるかも。ただ、信用とろう!って気概が伝わらなかったとだけ。>OP詐欺さん」
さん「霊能噛まれてますね」
緑林寮さん「さて、自分がパンダになったわけだが、素直に吊られるわけにはいかないな。」
マイルドおしりさん「ちょおおお霊能ええええ」
新妻の秘密さん「霊能さん噛まれでラインが見れない…」
ロリエンタールさん「指定やっちまった感。」
マイルドおしりさん「あごめん上二回打っちゃったマジすまん…」
ブラボーマンさん「む、霊能が噛まれたか!」
めろんちゃんさん「にょほう お疲れ様です」
マイルドおしりさん占いCO 緑林寮●
◆緑林寮 「さて、ロリさんの指定に従うとすると・・・吊られるのは自分か?」
まあ対抗狂人だと思うけどさ、初日からマグレで囲われてるとか怖すぎるし
なんか個人的には村目には思えない発言が多い。
正直ブラボーマン占おうと思ったんだけど前日見て凄く不穏な感じだったので。

やっとみつけたよ^^
ブラボーマンさん「おはよー!」
緑林寮さん「おはよう。」
新妻の秘密さん「おはようございます」
霧切響子さん「推理しない=村に見えないってことよ。」
ロリエンタールさん「おはようじょー」
さん「おはよう」
マイルドおしりさん「占いCO 緑林寮●」
5日目の朝となりました。(13/07/14 21:59:43)
めろんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろんちゃんさんを狙います。 >>> 新妻の秘密 <<<
OP詐欺さん「フルネームじゃないといかんのか・・・。騙りの時もその時の気分なんですが」
霧切響子さん「ライラさんは、発言数だけなら平気なんだけど中身がね。
せめて、占いCOした人の中身について考察してくれれば、投票しなかったわ」
ライラさん「発言が村人に見えないって。。。
人外とはかぎらないんですよ(((人外確率たかいけど」
ロリエンタールさんを護衛します。 >>> ブラボーマン <<<
霧切響子さん「それじゃ、貼るわ。3日目はちょっと追いきれてないから、本当に死ぬ直前までの印象だけど

占い内訳については、OP詐欺偽目。
◆OP詐欺さん 「占いCO 緑林〇」
◆OP詐欺さん 「狐見つけるのあまり得意ではないですが、頑張って呪殺出します!」
この2つがどう見ても騙りに見える。というか、この2つしか喋ってないわね。
占い先がフルネームじゃないし、呪殺出す!ってわざわざ宣言する真なんていないと思う」
ロリエンタールさんの独り言「ライラ1wで狼吊れの霊結果隠し噛みで狐?まあ疑いすぎですかね…」
ゲームマスター「次はロリ護衛してきそうだな。」
OP詐欺さん「よろしくっす>霧切さん」
霧切響子さん「私噛みの理由がどれで正解なのがすごく悩む。おそらく狂の占い予告噛み合わせだけど」
新妻の秘密さんの遠吠え「狐混じりなら村噛めないな」
緑林寮さんの独り言「なんか、ミスリード要員として残されている気分」
ロリエンタールさんの独り言「霊だけ中身見えないなあ。どうすっか。」
霧切響子さん「あ、GMおかえりなさい。」
新妻の秘密さんの遠吠え「狼狼狂狐村村 か 狼狼狂霊狩村 か」
霧切響子さん「OP詐欺さんは2日目の印象がマイナスすぎたと思う。
よければ夜中の考察貼りつけるけど、ご入り用かしら?」
さんの遠吠え「どこ噛みます?」
OP詐欺さん「信用とれてないのはわかるが、俺を疑いすぎだろ」
ゲームマスター「霊能は普通に護衛あるところだとおもうが、狐だとおもってるのか。」
緑林寮さんの独り言「占い吊りより、柿さん吊って霊能を占ったほうがよかったのでは、と思った。
狐が隠れているとすれば、霊能だよなー。」
OP詐欺さん「おつかれさま、ロリェ・・・」
めろんちゃんさんの独り言「ここが真だとしたらマイルドは囲ってある新妻に対してだからあの反応をしたのか?
とりあえずおかしかった」
霧切響子さん「◆新妻の秘密さんの遠吠え 「霊能噛みました。狐でしょうね」
狐さんはもう死んでるのよね 霊GJ考えてないのか。」
新妻の秘密さんの遠吠え「狩人はいないと信じたい。真占いいないので吊らないといけないか」
さんの遠吠え「狐ですか? 狩人じゃなくて?」
ライラさん「おつかれさまです」
ブラボーマンさんの独り言「なぜだ・・・ロリ。OPよりマイルドのほうが怪しいと思うんだがな。」
ロリエンタールさんの独り言「指定とか胃痛なんですがやめてもらえないですかねぇ…(震え声」
霧切響子さん「OP詐欺さんお疲れ様。」
めろんちゃんさんの独り言「霊能CO OP詐欺○」
新妻の秘密さんの遠吠え「霊能噛みました。狐でしょうね」
霧切響子さん「2w1mで明日半PPじゃないの。」
4日目の夜となりました。(13/07/14 21:54:41)
OP詐欺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロリエンタールさん0 票投票先 → OP詐欺さん
マイルドおしりさん0 票投票先 → OP詐欺さん
ブラボーマンさん0 票投票先 → OP詐欺さん
新妻の秘密さん1 票投票先 → OP詐欺さん
緑林寮さん0 票投票先 → OP詐欺さん
OP詐欺さん7 票投票先 → 新妻の秘密さん
さん0 票投票先 → OP詐欺さん
めろんちゃんさん0 票投票先 → OP詐欺さん
霧切響子さん「GJ出たから占い決め打ちは明日でいい。」
霧切響子さん「ロリエンタールは、2w生存濃厚なら真狂であろう占いよりグレー切るとこよ。」
ライラさん「はい^^
ありがとうございますっ」
霧切響子さん「あー、真占い切られる…負けかな」
OP詐欺さん「●と呪殺引けなかったのは謝るが・・・」
さん「指定把握です」
霧切響子さん「GM不在みたいだし、他にも何か質問あったらどんどん話しかけていいからね>ライラさん」
めろんちゃんさん「まあ指定把握」
めろんちゃんさん「囲ってるんじゃないですかね」
ブラボーマンさん「ロリエンタールなら信じていいと思うぞ!」
マイルドおしりさん「オレが占ってるがな」
ロリエンタールさんまあ占い切らんとゲームにならんか。
指定:OP詐欺
めろんちゃんさん「新妻さんあたり切って中身見たいところ」
霧切響子さん「っと、下界のほうも見ないと。霊でGJ出たみたいね」
新妻の秘密さん「霊能は初日若干CO遅めでしたよね?ってとこはこの状況で頭に入れておきたいところ」
緑林寮さん「さて、ロリさんの指定に従うとすると・・・吊られるのは自分か?」
マイルドおしりさん「僕は柿よりブラボーあたり黒目にみてるわ」
ロリエンタールさん「指定とか胃痛なんだが(震え」
めろんちゃんさん「あとグレーは柿さん?」
さん「まだ2wも残ってるんですね そろそろ1w吊れないとまずいですね」
OP詐欺さん「ロリさん指定あれば従います」
霧切響子さん「で、ある程度人数が揃ってきたら、行動内容のところから名前を変えるのね。」
ブラボーマンさん「しかし、狼が吊れていない!コレは対抗の囲いを気にするべき時期ではないか?」
新妻の秘密さん「ロリエンタールさん確○ですね。霊能真ならまだ2W残存ですか。そろそろ指定打ってかないと」
緑林寮さん「さて、残りグレーは1人だけど、ここを吊ってる余裕はあるか?」
めろんちゃんさん「え?つられるの?w」
マイルドおしりさん「ちょっとこれは囲われてる感じかも、1匹も釣れてないとか」
霧切響子さん「ゲームが始まる前、kari って人が多かったでしょ?
あれは「前の村でこういう名前で遊んでましたー」ってのをバレないように、仮の名前で入村します って行動なの。」
さん「ロリエンタールさんが真っ白ですね」
ロリエンタールさん「問題は霊視点で0wなこと。占い吊り視野に入れんとマズいかなあ。」
ブラボーマンさん白いロリはイイロリだ!
緑林寮さん「ロリさんが確定○(ただし真狂の場合)」
OP詐欺さん◆ロリエンタールさん 「占い騙りに出てるか、緑林で真贋ついた可能性も考慮。
発言の薄さからもOP詐欺の信用が私の中で下がった感。」
発言の薄さという所に引っかかりました。対抗も大して変りないのに
自分を偽に見せたい人外さんかと思います。あとここ狼だと後々怖い。結果〇
ブラボーマンさん「は!死体なしだ!これはGJか狐か!?」
めろんちゃんさん「狐噛んだのか?」
新妻の秘密さん「GJ?狐?」
マイルドおしりさん「GJですかー!!!」
さん「死体ないですね GJか狐か」
ロリエンタールさん「私、真っ白さん。」
マイルドおしりさんかなり強引派な発言、村なら心強いが人外ならミスリードもいいところ。
呪殺も大事だが一匹は黒を見つけなければグレランが恐ろしくなる所。
緑林寮さん「GJ」
新妻の秘密さん「おはようございます」
OP詐欺さん「占いCO ロリエンタール〇」
めろんちゃんさん「霊能CO ライラ○」
さん「おはよう」
緑林寮さん「おはよう。」
ブラボーマンさん「ブラボー!おはよう!」
ロリエンタールさん「おはようじょー。」
マイルドおしりさん「占いCO ロリエンタール○」
4日目の朝となりました。(13/07/14 21:48:29)
めろんちゃんさんを狙います。 >>> 新妻の秘密 <<<
霧切響子さん「トリップとかは変えなくて大丈夫。「ライラ」って名前で入村しつづけるのをやめたほうがいい、かな。
「あ、このライラさんって前の村でこういう発言してた人だー」っていうメタ推理されちゃうからね。」
ライラさん「わかりました。
トリップはかえなくてもいいですか?」
緑林寮さんの独り言「そして、ロリさんにロックオンされた私。」
霧切響子さん「私、今日あなたと大喜利村で人狼やった人なわけだけど。
同じCNで違う村に入り続けるのは、あんまりよくないことだから。
理由がわからなかったら教えるよ。」
ロリエンタールさんの独り言「暫定○噛んでない上に占い先が死んでるので
銃殺隠れもまあ可能性としてはありか。どんどんおしりの信用上がるなあ。」
ロリエンタールさんを占います。 >>> OP詐欺 <<<
新妻の秘密さんの遠吠え「素直に考えたら狐は ロリ か」
めろんちゃんさんを護衛します。 >>> ブラボーマン <<<
ライラさん「ずっとではないですけど遊んでますね。。。
とってもよわいです。。。ウソついてもバレます。。。」
さんの遠吠え「霊能でいいと思います」
ロリエンタールさんの独り言「私の疑いどころは柿とブラボーと霊。
明日の噛みと占い先である程度真贋付くかな。」
緑林寮さんの独り言「んー、無難な発言という視点では、柿さんのほうが狼っぽいか。」
霧切響子さん「ソーファさんお疲れ様。またどこかで同村しましょう」
新妻の秘密さんの遠吠え「狂人さんの信用が上がってるから対抗の○は噛みたくないなあ」
霧切響子さん「ライラさんお疲れさま。
…違ったらごめんなさいだけど、今日ずっとその名前で人狼遊んでいたりする?」
ソーファさん「私一足先に抜けますねー、GMさん村たてありがとうございました。」
新妻の秘密さんの遠吠え「次はどこ噛みかな、霊能行くとこかな」
めろんちゃんさんの独り言「ロリあたり怪しい」
さんの遠吠え「どうします?」
めろんちゃんさんの独り言「霊能CO ライラ○」
霧切響子さん「狼にはもう占い真偽ついてるのも厳しいか。で、狂確定したおしりの予告先を噛む。できる狼だわ」
新妻の秘密さんの遠吠え「よし」
ライラさん「発言が村人に見えない=村人なんですよw」
3日目の夜となりました。(13/07/14 21:43:27)
ライラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロリエンタールさん1 票投票先 → ライラさん
マイルドおしりさん0 票投票先 → ライラさん
ブラボーマンさん0 票投票先 → ライラさん
新妻の秘密さん0 票投票先 → ライラさん
緑林寮さん0 票投票先 → ライラさん
OP詐欺さん0 票投票先 → ライラさん
さん0 票投票先 → ライラさん
ライラさん8 票投票先 → ロリエンタールさん
めろんちゃんさん0 票投票先 → ライラさん
霧切響子さん「柿さんが吊れてほしいけど、たぶんライラさん吊れるわね」
霧切響子さん「うーん。今回狐っぽくも見えたか。反省しないと」
さん「ライラさんの発言は村に見えませんね」
ブラボーマンさん「ロリいい視点だ!」
新妻の秘密さん「◆完全グレーは ソーファ / ライラ / ロリエンタール / 柿 ですね」
マイルドおしりさん「尻尾振ってそうだなw」
ブラボーマンさん「グレランでいいと思うが?」
緑林寮さん「無難な発言しかしない人は吊っとけ、とじっちゃんに聞いたことがある。」
ライラさん「あー・・・そうなっちゃいます?」
さん「今日もグレランですね」
霧切響子さん「マイルドおしりさん 0 票 投票先 → 霧切響子さん
正直、これ見た瞬間私死ぬと思ったわ。」
ロリエンタールさん「◆ライラさん 「キツネははやくみつかってほしい」
狼陣営さんならそう思っちゃいますよね?^^」
ブラボーマンさん「グレー噛みは狩人探しと見ていいと思うが、あとは狐探し・・?いやこれレアケか。」
OP詐欺さん「霧切響子さんは素村には見えなかったので、狩人狙いに噛んできたのはあるかもですね」
ロリエンタールさん「占い騙りに出てるか、緑林で真贋ついた可能性も考慮。
発言の薄さからもOP詐欺の信用が私の中で下がった感。」
緑林寮さん「ううん、誰が無難な発言してるのかなーって、見返してた。>ロリさん」
ライラさん「キツネははやくみつかってほしい」
ソーファさん「霧切さんお疲れー」
めろんちゃんさん「グレー?」
新妻の秘密さん「9>7>5>3 真狂ー真なら4吊り2W1F、○進行
今日はどうしましょうか」
さん「グレー噛みは狩人か狐を探していたということなのでは?」
緑林寮さん「グレー噛む理由ってなんだ?狩人探し?
狐&GJの可能性は?」
霧切響子さん「OP真なのか…。まあ、マイルドの真アピこと予告票を普通に噛んできたみたいね」
ブラボーマンさん「村と見たいた所が噛まれてしまった。残念だ。」
ロリエンタールさん「役職把握する必要があった人外さんですか?>緑林」
マイルドおしりさん「んー噛み先かぶりか。呪殺はまあ言っといてなんだが楽観視できないや」
ライラさん「グレランですか?」
霧切響子さん「霊界に思考垂れ流し。狼は見えてなかったわ

占い内訳については、OP詐欺偽目。
◆OP詐欺さん 「占いCO 緑林〇」
◆OP詐欺さん 「狐見つけるのあまり得意ではないですが、頑張って呪殺出します!」
この2つがどう見ても騙りに見える。というか、この2つしか喋ってないわね。
占い先がフルネームじゃないし、呪殺出す!ってわざわざ宣言する真なんていないと思う

昨日言及しためろんちゃんの霊能乗っ取り考慮については、今後の発言で見極めるわ。
ただ結果を伝えるだけの霊能は信用しない。霊能結果に基づく情報を出してほしいわね」
新妻の秘密さん「グレー噛みか。レアケ言及が気になって若干人外目に見ていたんだけど」
マイルドおしりさん多弁、かつ推理しっかりしていそうながらどうでも村勝ちがどうでも良さそう。
狼目というよりは狐目な感じ。
ブラボーマンさん「キリギリさん!」
ロリエンタールさん「おしりの予告を狙い打ったと見える噛み。
おしりの信用ちょい上げかな。」
さん「グレー噛みですか」
緑林寮さん「ログ読み返してたら出遅れた。」
OP詐欺さん◆ブラボーマンさん 「確かに銃殺は真偽がはっきりしやすいからな!歓迎だ。」
◆ブラボーマンさん 「霊能は真と見ていいと思うが。」
一人だけ自分の呪殺宣言を肯定派で見ていますし、
霊能真と見れるのは何か見えてるのかと思い占いました。結果〇
霧切響子さん「まあそうなるわね。お疲れ様」
緑林寮さん「おはよう。」
ブラボーマンさん「 おはよう!!」
さん「おはよう」
新妻の秘密さん「おはようございます」
ロリエンタールさん「おはよー」
霧切響子さん「おはよう
投票先はライラよ。決して寡黙なわけではないけれども、内訳推理等の発言が見えなかった。
思考を出したくない人外がある位置と見たわ。」
めろんちゃんさん「霊能CO ソーファ○」
マイルドおしりさん「占いCO 霧切響子○」
ライラさん「おはです」
OP詐欺さん「占いCO ブラボーマン〇」
3日目の朝となりました。(13/07/14 21:37:31)
霧切響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切響子さんを狙います。 >>> 新妻の秘密 <<<
霧切響子さんの独り言「おはよう
投票先はライラよ。決して寡黙なわけではないけれども、内訳推理等の発言が見えなかった。
思考を出したくない人外がある位置と見たわ。」
新妻の秘密さんの遠吠え「噛み考えます100」
緑林寮さんの独り言「なんとなくの予想。
人狼は柿とロリエンタール」
さんの遠吠え「了解です」
新妻の秘密さんの遠吠え「あ、一応お互い狩人日記書いておきましょうね」
緑林寮さんの独り言「発言少な目は吊られてしまうのね。」
新妻の秘密さんの遠吠え「霧切さんかな」
霧切響子さんの独り言「これ書いてたら夜だったわ」
ソーファさん「あーあ、やられちゃったか」
OP詐欺さんの独り言「占いCO ブラボーマン〇」
霧切響子さんの独り言「おはよう
投票先はライラよ。決して寡黙なわけではないけれども、内訳推理等の発言が見えなかった。
思考を出したくない人外がある位置と見たわ。

占い内訳については、OP詐欺偽目。
◆OP詐欺さん 「占いCO 緑林〇」
◆OP詐欺さん 「狐見つけるのあまり得意ではないですが、頑張って呪殺出します!」
この2つがどう見ても騙りに見える。」
めろんちゃんさんを護衛します。 >>> ブラボーマン <<<
霧切響子さんの独り言「こんな時期の予告なんて噛み合わせられるだけじゃない。」
新妻の秘密さんの遠吠え「グレーから発言力の強そうなところでしょうか」
ブラボーマンさんを占います。 >>> OP詐欺 <<<
霧切響子さんの独り言「マイルドおしりさん 0 票 投票先 → 霧切響子さん
予告か?」
新妻の秘密さんの遠吠え「護衛は霊能鉄板でしょうから」
めろんちゃんさんの独り言「霊能CO ソーファ○」
ブラボーマンさんの独り言「うん!むずかしいな!」
めろんちゃんさんの独り言「朝一に出ると狂だと言われ、グレラン見てから出ると騙りだといわれ…」
新妻の秘密さんの遠吠え「占い分かりましたね」
新妻の秘密さんの遠吠え「あれ私の投票目立ってる…?」
さんの遠吠え「どこ噛みます? 占いはわかりましたけど」
ライラさんの独り言「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1
かな」
2日目の夜となりました。(13/07/14 21:32:28)
ソーファさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロリエンタールさん0 票投票先 → ソーファさん
マイルドおしりさん0 票投票先 → 霧切響子さん
霧切響子さん1 票投票先 → ライラさん
ブラボーマンさん1 票投票先 → ソーファさん
新妻の秘密さん0 票投票先 → さん
緑林寮さん0 票投票先 → ブラボーマンさん
ソーファさん5 票投票先 → ライラさん
OP詐欺さん0 票投票先 → ライラさん
さん1 票投票先 → ソーファさん
ライラさん3 票投票先 → ソーファさん
めろんちゃんさん0 票投票先 → ソーファさん
ゲームマスター「柿さん、投票をお願いします。」
緑林寮さん「暫定○が噛まれるフラグっ」
ライラさん「・・・^^;」
さん「初日から呪殺を堂々というのはどうなんでしょうか…?」
ロリエンタールさん「ロリでいいよ!(迫真」
ブラボーマンさん「勿論警戒はしてる!ロイエン・・ロリでいいか?」
新妻の秘密さん「潜伏狐さんでしょうかね、占いさんは呪殺で信用取ってね」
霧切響子さん「一応、霊能のCOが少し様子見がちだったのは覚えておきましょう。
霊初日の狼乗っ取りがあるかもしれない。」
緑林寮さん「初日の占いなんて、しゃべることないんでしょうねー。」
ライラさん「んー・・・」
ブラボーマンさん「確かに銃殺は真偽がはっきりしやすいからな!歓迎だ。」
ロリエンタールさん「霊脳盲信は危険だと思うが。
占い2CO見た後、騙り考える時間あったと思うぞ?」
めろんちゃんさん「わざとらしいー」
緑林寮さん「ちがった、6人か。」
霧切響子さん「◆OP詐欺さん 「狐見つけるのあまり得意ではないですが、頑張って呪殺出します!」
…ふうん、それを言うのね。いいけど。」
ロリエンタールさん「頑張って銃殺出すって占いを信用した試しがない今日この頃。」
ブラボーマンさん「霊能は真と見ていいと思うが。」
緑林寮さん「7人から1人を選ぶ、簡単な作業です。」
ライラさん「がんばってください」
OP詐欺さん「狐見つけるのあまり得意ではないですが、頑張って呪殺出します!」
ソーファさん「グレランでほぼ確定っぽいね」
さん「真狂ー真で見てます」
ライラさん「どなたきましょうか」
霧切響子さん「真狂-真かしら。2COのあと潜ったのもいなさそう」
ブラボーマンさん「占い先被りもない、今日はグレランだろう!」
緑林寮さん「吊れそうなところが残ってるな、うん。」
マイルドおしりさん「おうすまん…マジすまん…」
さん「2-1ですね グレランですね」
新妻の秘密さん「占いは両方10秒様子見ですね、これだけじゃ判断つかないから、発言追っていきましょう」
さん「霊能把握です」
ソーファさん「2-1把握した」
霧切響子さん「と思ったら普通に2-1ね。」
ブラボーマンさん「いや、2−1だ!」
ロリエンタールさん「マイルドおしりは警告1な。テンプレ読もうな。」
霧切響子さん「…霊初日か。」
ブラボーマンさん「ライラさすがだ!」
めろんちゃんさん「霊能CO」
マイルドおしりさん「霊能でておくんなまし」
ソーファさん「占いは2かな」
新妻の秘密さん「占い2把握。霊能さんどうぞ」
ライラさん「あさ1GETです^^」
霧切響子さん「2COね、霊も出てきたら?」
ブラボーマンさん「うんほぼ同時か!」
さん「占い2把握です」
マイルドおしりさんおしりがマイルドそうだったため。
ま冗談は置いて、逆位置のが当たりやすい経験談。ハズレ。
ロリエンタールさん「占い出方はよすよす」
緑林寮さん「みんな速いな。」
マイルドおしりさん占いCO 新妻の秘密○
OP詐欺さん「占いCO 緑林〇」
霧切響子さん「10」
ソーファさん「おはよう」
新妻の秘密さん「おはようございます」
緑林寮さん「おはよう。」
さん「おはよう」
ブラボーマンさん「おはようみんな!ブラボー参上だ!!」
霧切響子さん「おはよう」
めろんちゃんさん「おはよう」
ロリエンタールさん「ロリコンに非ずば人にあらず!おはよう!」
ライラさん「おはです」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/14 21:26:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新妻の秘密 <<<
緑林寮さんの独り言「おはよう。」
ロリエンタールさんの独り言「ロリ巨乳、いいと思います。大事なのは乳の大小ではなくて背の大小です。」
ゲームマスター「ではがんばって。」
霧切響子さんの独り言「もうその話はやめなさい!!!」
ゲームマスター「メダルゲームも設定あるんだよな、結構鬼畜。」
ライラさんの独り言「あさ1もらいにいきましょうw」
霧切響子さんの独り言「…GMをデビトリで射殺するわ。」
ゲームマスター「人は貧乳ゆえに悲しまねばならん、人は貧乳ゆえに苦しまねばならん!」
ロリエンタールさんの独り言「メダルゲームは機械台がアホみたく高いので小さい店では入れれませんな。
高くて原価800円のプライズが一番利益率良いね。」
ブラボーマンさんの独り言「占い護衛はグレーが広いほうだっけかな」
霧切響子さんの独り言「そう、観たのね。そのままどんどん絶望していくといいわ(えがお >GM」
ブラボーマンさんの独り言「釣られ噛まれ回避しつつ、真役職か真村人を護衛。」
さんの遠吠え「頑張ります」
ソーファさんの念話「とりあえず、潜伏のちの狩人かなぁ」
マイルドおしりさんの独り言「占いCO 新妻の秘密○」
霧切響子さんの独り言「というか音ゲーマーCOね。HNは好きなキャラから取ってる。」
ゲームマスター「2話まではみたよー。モノクマ鬼畜すぎる。」
ライラさんの独り言「グレランではやめにつられたら、いいのかな・・・?
オオカミじゃないヒトをまっすぐせめちゃいますからね・・・」
霧切響子さんの独り言「ゲーセン大好きCO」
新妻の秘密さんの遠吠え「私もめっきり狼で勝てませんが頑張りましょう」
さんの遠吠え「わかりました」
緑林寮さんの独り言「PCエンジンですね。>GM」
ゲームマスター「最近はゲーセンへったよねー、あってもプリクラとメダルゲームとプライズ。今は対戦ならネットでできるもんなー。」
新妻の秘密さんの遠吠え「噛み100で行きますね」
緑林寮さんの独り言「ん、共有者は居ないんだ。12人だからか。」
霧切響子さんの独り言「GMはロンパ2話観たかしら」
新妻の秘密さんの遠吠え「了解です。私は狂人さんの様子見ながら出るかもしれません」
ゲームマスター「ベラボーマンとかRタイプとか邪聖剣ネクロマンサー思い出して
ちょっとなつかしいとおもったGMであった。」
緑林寮さんの独り言「なんとか、2日くらいは生き延びたい。」
ライラさんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1
-1(初日犠牲者)」
さんの遠吠え「潜伏でいいですか?」
ブラボーマンさんの独り言「ほ!狩人・・!2度めだけどはじめての時は早く死んだんだよな。」
霧切響子さんの独り言「素村期っていうのも飽きてくるものね。占いCOしたい。
狂人とかもう47戦はきてないし」
ロリエンタールさんの独り言「ところで職場のゲーセンが潰れそうなんですが。ハハッ。」
新妻の秘密さんの遠吠え「騙りたいですか?潜伏したいですか?」
ソーファさんの念話「うわー、銃殺されませんよーに!」
OP詐欺さんの独り言「占いCO 緑林〇」
緑林寮さんの独り言「がんばります。ほぼ初心者CO。前日は言えなかったので。」
めろんちゃんさんの独り言「おお2連続村霊能だ 霊ロラされて終わったんですけど」
新妻の秘密さんの遠吠え「ふえー狼苦手です」
マイルドおしりさんの独り言「う」
ライラさんの独り言「知恵も勇気もないですよー」
霧切響子さんの独り言「GM村建てありがとう。」
緑林寮さんを占います。 >>> OP詐欺 <<<
さんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者です」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
ロリエンタールさんの独り言「開幕素村ー。」
新妻の秘密さんの遠吠え「よろしく」
霧切響子さんの独り言「…そう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 21:21:20)
ブラボーマンさん「親御さんによろしく!」
めろんちゃんさん「よろしく」
ゲームマスター「あれ3回殴るとマジでおにぎりくれなくなるからびびるw」
OP詐欺さん「よろしくよろしくよろしこ」
ソーファさん「よろしくー」
マイルドおしりさん「よろしくおしり」
ロリエンタールさん「よろりー」
新妻の秘密さん「よろしくね(ウフ」
霧切響子さん「それじゃあ、よろしくね」
ロリエンタールさん「憲兵総監気取りで幼女を口説くケスラーはロリコンの風上にも置けぬ。」
ゲームマスター「OK,確認取れたよ。15秒後スタート。」
ブラボーマンさん「痛い!なにすんねん!(おにぎりあげないぞ」
ゲームマスター「それでも意外に対応できないんだよな、みてると。」
霧切響子さん「共有CO禁止だとそこは解決できるわよ>GM」
ライラさん「www」
ゲームマスターまぎらわしいからブラボーマンつろう(提案
ブラボーマンさん「(ロリコンはケスラーだよな・・)」
霧切響子さん「この村だったら初日銃殺対応だけなら難度だいぶ低いわね。」
ゲームマスター「めろんちゃんまち」
ゲームマスター「13人はうかつに黒うてないし、3日目あたりでグレから共有でられると
どうしょうもないときおおいからな。」
ブラボーマンさん「懐かしいw」
ブラボーマンさん「ブラボー参上!」
緑林寮さん「戻りました」
ゲームマスター「ベラボーマンかとおもったら微妙に違ったw」
霧切響子さん「緑林寮さんがWCCOしてるからね、一応書いておく」
ゲームマスター「17更新でいくよ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、あつまったね、名前を変えて戦いにそなえよ。」
kariさんがOP詐欺に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゅさつは真贋判断で大きな要素だからね、いかにうまくたいおうできるか。」
kariさんがソーファに名前を変更しました。
kariさんがめろんちゃんに名前を変更しました。
kariさんがロリエンタールに名前を変更しました。
めろんちゃんさん「こんにちは」
ロリエンタールさん「埋まり早っ」
kariさんが新妻の秘密に名前を変更しました。
怪人さんがブラボーマンに名前を変更しました。
緑林寮さん「ちょっとトイレです。20分までに戻ります」
霧切響子さん「13村は圧殺されやすいからね…」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:16:14)
ライラさん「よろしくです」
ライラさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:16:05)
新妻の秘密さん「>GMさん 前村狼だったけど、囲いなし占い被りなし役職FO呪殺確定でなす術もなく敗れたよ…」
さん「こんばんは」
OP詐欺さん「こんばんは」
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:14:48)
ゲームマスター「次回20分ぐらいですー。よろしくね。」
霧切響子さん「いえいえ、人が集まらないから暇つぶしに話してただけよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:14:41)
ソーファさん「こんばんはー」
kariさんが緑林寮に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:14:28)
新妻の秘密さん「>紫kariさん 大変勉強になりました。ありがとうございました(えがお」
緑林寮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:13:43)
ブラボーマンさん「ああ、13人共有村・・・溶けたよ、ドロリと。」
霧切響子さん「初日犠牲者が狂人だと、GMの悲しい一人芝居なんだけどね(」
ゲームマスター「13人だとハンデつけないと、村人サイドが圧倒的に有利だからね。
共有CO禁止とか狂信者とかいい案だとおもう。」
新妻の秘密さん「呪殺確定はなー呪殺対応も大変だしなー」
ロリエンタールさん「るる鯖は初手回線規制特攻を食らったので萎えて参加してないなあ…」
霧切響子さん「そうしたら、狂人(狂信者)は独り言で
初日犠牲者、マイルドおしり と言う

それを確認したらGMから「OKです」て言われるはずよ。
狂信者村に入る時の参考にしてね」
ゲームマスター「システムで15秒ルール実装してくれるとありがたいのだけれども。
るる鯖はレイアウトが見づらいんだよね、15秒ルールあるけど。」
マイルドおしりさん「これが予知であると…」
霧切響子さん「GMは狂人に「人狼は05番、02番です 確認のため名前を読み上げてください>狂信者」と言う。」
ゲームマスター「次回15分ぐらい。」
新妻の秘密さん「へーなるほど勉強になります」
霧切響子さん「たとえば、今のこの人数で「初日犠牲者」「マイルドおしり」が人狼の位置だとする。
狂人の作った乱数表がこうだと仮定して

05 / 01 / 02 / 04 / 03 /
06 /」
霧切響子さん「で、狂人はその番号に該当する人を独り言でつぶやく、と。
GMが「それで合ってます」とOKサイン出せば、狂人にだけ人狼2匹が見える仕組み。」
ロリエンタールさん「ゲーセン勤務…(震え声」
新妻の秘密さん「特殊村いっぱい立ってるなーでもここがシンプルで好きよ」
ブラボーマンさん「狂信は狼の吠えが聞こえる狂人でしたよね、確か。吠えには参加できない。」
霧切響子さん「GMが狂人に人狼が誰か伝えるときに使うやつね。
たとえば、ゲーム開始後に 初日犠牲者 のとこに人狼がいるとするじゃない?
それをそのまま伝えるわけにはいかないから、狂人に乱数表を張ってもらって
「人狼は○番と○番の人です」って伝えるやつ。」
kariさんが怪人に名前を変更しました。
ブラボーマンさん「祝日?聞こえんなぁ・・・。」
ゲームマスター「強信者って狼が狂人を把握してるやつだっけ?」
霧切響子さん「狼狐-真の占い潜伏とか、わからないわよね 本当」
新妻の秘密さん「あの乱数というのはどういうふうに使うのかしら」
ゲームマスター「淫行条例には前回も引っかかってないよw
メダルゲームを少々、あれも気がつくと結構時間たってるよなー。」
霧切響子さん「肝心の狂信者が初日で狐にポジ奪われてた時は爆笑したわ」
新妻の秘密さん「明日休みですしね(私を除く」
霧切響子さん「狂信者村、結構楽しいわよ>真紅kariさん」
霧切響子さん「休日だから賑やかに越したことはないけれども」
新妻の秘密さん「狂信者村とかいうの気になったけど、自分にはまだ難しそうだったからこっちなのよ」
ブラボーマンさん「村が大量に建ってますねー。」
霧切響子さん「稼働中だったり被ってたりで時間かかりそうね」
ブラボーマンさん「と思ったらミッター”マミ”ヤーww」
新妻の秘密さん「最近勝ちが遠いです」
ロリエンタールさん「で、今日はどんな淫行条例に引っかかったんですか?」
新妻の秘密さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:01:09)
ブラボーマンさん「ロイエンタールの大バカヤロォー!(ドン」
ブラボーマンさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:59:36)
ゲームマスター「遅いって言われても9時前だからそんなでもなくね?w
次回10分ぐらいです。」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんがマイルドおしりに名前を変更しました。
霧切響子さん「今晩和。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:56:14)
マイルドおしりさん「こんばんち」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:52:19)
ロリエンタールさん「遅いじゃないか、ミッターマミヤー…」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:52:06)
ゲームマスター「21時くらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る