過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
雨天決行
fubirai ◆s1fWM5n11c
[狩 人]
(生存中)
 
 
海底遺跡
椿 ◆Tubaki.FlE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐら
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[共有者]
(生存中)
 
 
どんぶり
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷろいせん
tkp ◆wyMqmtK1Pk
[占い師]
(死 亡)
 
 
イングランド海軍
abcdream ◆wleq/J4vFc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロール
◆foxkat81kA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
取鳥県
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アイス
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
元騎士団
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘム
◆c0QMi/Eg9Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狂信者のいる13人共有狐有り村 〜 130656番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
ヘムさん「村立てと同村ありがとうございましたです」
バリュウさん「GMは村建てありがとうございます」
バリュウさん「初手の狐囲いがきつかった
僕が残ってたら勝ててたかどうか分からなかったな」
海底遺跡さん「ログ読んできます、GMさん同村の皆様ありがとうございました。
相方と狂信さんは本当にありがとう、そしてごめんなさいでした」
取鳥県さん「では退散します。おつかれー」
イングランド海軍さん「狂信有村で学んだことは、狂信の●って怖いなぁということです、はい」
取鳥県さん「復習結果
俺視点雨天決行狼なのでイングランド海軍吊りに誘導すればよかったんだ」
海底遺跡さん「怖くないよー、狂信破綻させつつ狼当てて噛まれるなら十分すごいよって言いたかっただけなの…>ぷろいせんさん」
イングランド海軍さん「解説ありがとうございます。昼最後の方に理解しました・・・>ヘムさん」
ゲームマスター「村有利かと思いきや、人外勝ちもありうる熱い展開の村でした。とても楽しかったです。」
ヘムさん「イングランド狐 雨天狼 なら
イングランド⇔雨天 共有と霊能でそれぞれどっちかに投票、で引き分けできますよ>イングランドさん」
海底遺跡さん「どっちにしろ状況的に有り得ないし…強弁で狐COで『押し切る』しかなかったでしょうし、相方さんは十分頑張ってくれたと思います。すぐ吊られてごめんね」
ぷろいせんさん「海底さん怖い(((( ;゚Д゚)))」
アイスさん「お疲れ様。正直初日吊られるとは思わなかった」
ヘムさん「霊能生きてるの見て身内切りの●貼った狂人さんはすごいと思ったな
狙ってなかったとかならごめん」
取鳥県さん「死体無しで詰んだ狐であります」
雨天決行さん「お疲れ様です 鳥取さんは惜しかった」
イングランド海軍さん「(狐だったとしてもまさか引き分けの仕方がわかってなかったとか言えない・・・」
どんぶりさん「お疲れ様でした」
ロールさん「おつかれさま!ご主人頑張ったよ」
海底遺跡さん「私を道連れにしてくれたじゃないですかー!>ぷろいせんさん」
ぷろいせんさん「使えない占いですみませんでしたm(_ _)m
雨天さんないすでした!」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
ぐらさん「お疲れ様でした」
イングランド海軍さん「おつかれさまでした、相方狂人ごめんなさい」
雨天決行さん「あっぶねー もう少しで戦犯や」
海底遺跡さん「お疲れ様ですー、相方狂信さん、本当にごめんよ!」
元騎士団さん「お疲れさん、MVPは狩人で確定だな」
バリュウさん「お疲れ様です」
ヘムさん「お疲れ様でした 雨天さんめっちゃ疑ってたw」
ぷろいせんさん「お疲れ様です。」
取鳥県さん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(13/07/14 23:20:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ヘムさん0 票投票先 → イングランド海軍さん
雨天決行さん1 票投票先 → イングランド海軍さん
ぐらさん0 票投票先 → イングランド海軍さん
イングランド海軍さん3 票投票先 → 雨天決行さん
元騎士団さん「あんがとよ>どんぶり つっても、下界じゃミスリすることも多いかんな、一概にいい視点とは言えねぇよ」
どんぶりさん「さっきからいい視点持ってますね
最初に噛まれたのが悔やまれる >>元騎士団」
元騎士団さん「まぁ、やろうと思えば主張は出来るんだがな。 イングランド狐」
ぐらさん「じゃあそういうことで」
ヘムさん「ぎりぎりで狐とか言っても信じないし 処理できないからね」
海底遺跡さん「ですよね!霊能狼主張とか狩人に出る狼がまずしないよね!」
ヘムさん「狐なら引き分け狙えるけどね
それしないってことは狼なのか
これ以降言われても微妙か」
どんぶりさん「狼は狼COの提案ができないね。
それじゃあ雨天狼という厳しい主張…!!」
雨天決行さん「しかし素村っぽ狼は苦手や」
ゲームマスター「し、真狂-狐の霊能初日っていうパターンも微レ存…(震え声」
元騎士団さん「いや、イングランド噛みはしないだろうって話だよ。 雨天決行狼のイングランド狐で狐噛みとか、無理がある」
雨天決行さん「もう発言が破綻しとる」
イングランド海軍さん「名乗り出たところで吊られそうですが?」
ヘムさん「雨天狼なら 死体無しはなんで出た?>イングランド」
海底遺跡さん「だからやれて狐CO、相方の今の発言的にぎり狐COも行けなくもない」
雨天決行さん「一応あるとすれば昨日狐(=鳥取)噛みで霊偽? まあ共有放置でグレー噛み出来ないべって話」
どんぶりさん「◆イングランド海軍さん 「雨天決行さんは非狐目ではありましたが、狼さんでしたね」
きた、遠回しな引き分け提案」
ヘムさん「イングランドさんが狐だったら 名乗り出れば引き分けにできるのにしないってことは 狼なのか?」
ゲームマスター「(そういえば真占いが噛まれた日に予告占いしてるんでした)」
イングランド海軍さん「雨天決行さんは非狐目ではありましたが、狼さんでしたね」
海底遺跡さん「こっちが狐COしたらまだわかんないんじゃないかな?>元騎士団さん」
ヘムさん「イングランドは狩人じゃない、
雨天狼 イングランド狐 鳥取狩 あるかな?
これだとしたら雨天が狐吊り狙ってることになる」
ぐらさん「イングランドさん何も言わないのね」
どんぶりさん「なんて強欲な狐なの… >>取鳥県」
ゲームマスター「狼or狐COで対抗人外主張でワンチャン引き分け…!」
元騎士団さん「よっしゃ! ぷろせいん真占い確定させて占わせたんだから、GJ出たらこっちのもんだ!」
海底遺跡さん「狐COして引き分けとかいう手もあるけど、そこは相方に任せるや。」
ぷろいせんさん「おー!」
海底遺跡さん「あちゃあ。しょうがないね、うん!」
取鳥県さん「引き分け!引き分け!!!!」
どんぶりさん「おわったwwww」
ぐらさん「おはよう」
雨天決行さん「ああGJでたやん 勝ち」
ヘムさん「おはよう 取鳥県○ね」
イングランド海軍さん「おはよう」
雨天決行さん「護衛先:ぐら
不覚だがイングランドらしい」
海底遺跡さん「霊能は狼に傾倒している→霊能噛むほうがGJ出にくいって私なら思う。
でも共有もぶれてるからなぁ…ああもう緊張する」
7日目の朝となりました。(13/07/14 23:15:46)
ぐらさんを狙います。 >>> イングランド海軍 <<<
バリュウさん「狼、霊能噛んで」
ヘムさんの独り言「雨天が共有護衛してるのは微妙すぎる」
元騎士団さん「共有噛まれた場合、確実に村負けじゃねぇか……」
ゲームマスター「噛みと護衛次第の最終日ですね、さあどうなる…!」
ヘムさんの独り言「・イングランド狼で狩人2出るのはあまりない
・狂人がすばやくイングランド●
・雨天の発言が怪しい

雨天かな」
海底遺跡さん「どっちがいいかなー?私なら…霊能連噛み、行くかなー。狩人との読み合いだもんね」
元騎士団さん「◆ヘムさんの独り言 「雨天狩 鳥取狐 イングランド狼 だったとして、狩2出るかな…?」 <いや、出るだろ」
ヘムさんの独り言「雨天狩 鳥取狐 イングランド狼 だったとして、狩2出るかな…?」
イングランド海軍さんの遠吠え「おk、霊界の声きこえたよ!」
バリュウさん「考え直して
あんな出方をする偽狩人がいるわけないよ」
海底遺跡さん「2択!2択!狩人との正真正銘の一騎打ち!
もしくはもう狐COして引き分け提案とかね!狼COじゃ狩人真バレるからね!」
ぐらさんを護衛します。 >>> 雨天決行 <<<
ヘムさんの独り言「雨天狼 鳥取狐
雨天狼 鳥取狩
→雨天吊り

雨天狩 鳥取狐 狼は別
→イングランド吊り
イングランド海軍さんの遠吠え「あいかたー、どっちがいいかなー」
イングランド海軍さんの遠吠え「まぁ狂信の援護があったのは言うまでもないことですが」
どんぶりさん「あ、やけに殴りシブトイお狐さん霊界へいらっしゃい!」
ゲームマスター「◆ヘムさんの独り言「雨天吊りかな」
お?狼さんチャンスありそう?」
ぐらさんの会話「両方偽狩人も全然あるんだよね」
イングランド海軍さんの遠吠え「最終日吊られまでこれれば善戦したよね!」
取鳥県さん「死体なし出た!よしでなくちゃ!→あるぇー」
海底遺跡さん「相方可愛いよ相方!早々に吊られてごめんねよく頑張ってくれたよ!」
雨天決行さんの独り言「イングランド狼考えないって言うのは本心なんや^^;;;;焦る」
ぐらさんの会話「今日の噛みと生きてるなら狩人次第かな」
元騎士団さん「雨天決行狼 鳥取県真 の場合、狐目指定する場面で雨天決行吊りはない。 そこで、イングランド吊りで4人、GJ出たら、雨天決行が鳥取県と引き分け提案すれば終了。 3人になったら、イングランド狐で狼が勝負賭けに行ったって考えができから勝負にはなる」
ヘムさんの独り言「雨天吊りかな」
取鳥県さん「頭のなかが完全に狩人になってました^o^」
バリュウさん「本気で囲われた狼にしか見えなかったんだよね>取鳥県」
イングランド海軍さんの遠吠え「まぁ負け見えてますがね」
ぷろいせんさん「お疲れ様です。」
海底遺跡さん「あ、お狐様お疲れ様です。おうどんは放り投げさせていただきました」
イングランド海軍さんの遠吠え「ど、ち、ら、に、し、よ、う、か、な」
ゲームマスター「お狐様おつかれさまです。」
イングランド海軍さんの遠吠え「あーもう」
雨天決行さんの独り言「んんなアホな」
海底遺跡さん「冷静に突っ込むのやめてぇ…小さな勝ち筋消すのやめてよう!>元騎士団さん」
取鳥県さん「やらかしたーwwwwwwwwwwww
反射的に出ちまったwwwww」
6日目の夜となりました。(13/07/14 23:11:13)
取鳥県さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
取鳥県さん4 票投票先 → 雨天決行さん
ヘムさん0 票投票先 → 取鳥県さん
雨天決行さん1 票投票先 → 取鳥県さん
ぐらさん0 票投票先 → 取鳥県さん
イングランド海軍さん0 票投票先 → 取鳥県さん
元騎士団さん「つーか、まぁ言っちまえばなんだが、鳥取県真で雨天決行狼なら、出る意味ねぇぞ。 イングランド吊った後、鳥取県SGにして戦えばいい話だからな」
どんぶりさん「◆ぐらさん 「鳥取吊り」
優秀だよ!!俺指定の汚名を晴らすんだ!!(根に持ってる)」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
元騎士団さん「よっしゃ! 共有話が分かるぜ」
海底遺跡さん「狐吊って今度こそ2択!成功させて狩人吊ってくれれば!」
ぐらさん「鳥取吊り」
ゲームマスター「鳥取吊りからの2択を掻い潜って最終日……ふえぇ狼さんきつい」
どんぶりさん「え!?まって雨天さん対抗狼で見てるの?だめだよそれじゃ明日人外候補で吊対象だよ〜」
取鳥県さん「占われてるかどうかは関係ないだろこれ。」
海底遺跡さん「三番目が正解です。取鳥さんつれば一番下が消えて3択だよやったね!>ヘムさん」
雨天決行さん「あと俺占われてるだろうからそこもあるね」
雨天決行さん「鳥取吊りで普通に終わりの筈」
ヘムさん「雨天が占われてると信じれば、
雨天狼 鳥取狐
雨天狼 鳥取狩
雨天狩 鳥取狐 狼は別
雨天狩 鳥取狼
多すぎた」
雨天決行さん「狐喰いは残り両人街だが、言った通りイングランドはほぼ人で見るので考えにくい」
取鳥県さん「雨天決行つろうぜ!」
どんぶりさん「取鳥県吊以外ない日!!終わったな」
海底遺跡さん「狐吊ってー、今度こそ2択成功させてー、狩人吊り上げとかさ、無理かな…」
ヘムさん「んー これ狐噛みだったってやつもありえる?」
イングランド海軍さん「狐さんは吊られてるとしたらアイス、どんぶりですが
生き残ってるのとしたら取鳥県か雨天決行ですね 」
元騎士団さん「雨天決行は真狼 取鳥県は真狐 だったら、取鳥県吊りしかねぇだろ」
取鳥県さん「雨天決行狼だったみたいだぞ、これ」
ヘムさん「おはよう」
雨天決行さん「というわけで、GJ出る前から大体分かってたが、これで確定」
海底遺跡さん「…頑張ってさ?頑張って頑張ってさ、両偽主張とか無理かな?」
取鳥県さん「死体なしがでるとは正直思ってなかった。とはいえ、対抗がでるとはびっくり」
雨天決行さん「◆イングランド海軍さん 「◆どんぶりさん 「んじゃ雨天非狐ね〜狂が初手で囲ってないと思うっていうのが今日の噛みの感想かな」
自分も狂信だと逆に初手囲いはできないんじゃないかと見てます」
ここが人間的。どんぶりに意見追従しつつ鳥取白で見るんじゃあ、殴り先俺しかないだろ
周り吊らなきゃならん狼には見えない」
イングランド海軍さん「狩人CO2ですか・・・」
ぐらさん「おはよう、生きてたの」
どんぶりさん「わーお霊能護衛でGJ!?度胸あるな〜」
雨天決行さん「やっぱ鳥取だな」
海底遺跡さん「うああ読み負けたかぁ!しょうがないね相方、頑張ったよ!」
ゲームマスター「これは…GJか狐噛みかどっちでしょう、GJ濃厚かな」
取鳥県さん島根県ではない取鳥県の狩人日記

【2日目】護衛:ロール(占) 死体:元騎士団(ぷろいせん○)
無難に2-2。共有がアーマーしているから2-1。
これは素直に占いを護衛できるね。どのみち占い以外護衛しないけど。
で、どちらを護衛するかというと、囲い候補なし+発言多めのロールの方。
お願いですので占いたちはしっかり発言がんばってください

【3日目】護衛:ヘム(霊) 死体:ぷろいせん(占)
占いよりも霊能が噛まれそうなのでこっちを守るよ。
事前に占い守れって言っておいたし、狼がここで占い抜きは来ないとみる。
というか吊りが増やしたいんですよ。はい。

【4日目】護衛:ヘム(霊) 死体:バリュウ(共有)
や ら か し た\(^o^)/
吊りを増やしたいという欲に駆られました。はい。すみません。
今度こそ全力を出します。ここはあえて仕事を終えた霊能を噛みに来るとみて霊能護衛だ!

【5日目】護衛:ぐら(共有) 死体: 
すみません(震)
がんばります。昨日共有噛みだったしこの流れなら共有を連続噛みしてくるはず。
よってぐらを護衛。外したら自分のセンスのなさを嘆く
ロールさん「\(^o^)/」
雨天決行さん「来たか」
イングランド海軍さん「おはよう」
取鳥県さん「おはよう」
雨天決行さん狩人CO

1日目
護衛:なし
特になにも
襲撃:初日犠牲者
確かにアイコンなんかすごい

2日目
護衛:ぐら
へむのブラフがすごくて霊が透けてる。狂信者の重要性を考えるとベグは100%ないからここ守っとくわ
襲撃:元騎士団
ぐら共有でして。すいませんでして

3日目
護衛:へむ
両占い理由やる気無さ過ぎて護る気失せる
海底遺跡の色見たいし真かたいしここ護衛でいいや
襲撃:ぷろいせん
すいませんしたーー!!!(2回目

4日目
護衛:へむ
あまのじゃk(ry
ゆーて1/3。一番噛まれそうなぐらを避けて噛んでくると踏んでヘム護衛
襲撃:バリュウ
ぐらは噛まれないか。またも読み外し。襲撃から狼像浮かんでくるわけでもなく。
最悪

5日目
護衛:へむ
3 度 目 の 正 直
どんぶりさん「ひゃっほーーーー」
6日目の朝となりました。(13/07/14 23:05:12)
ヘムさんを狙います。 >>> イングランド海軍 <<<
ヘムさんの独り言「雨天のどんぶりに対して「吊りでいい」発言」
海底遺跡さん「次の噛みで人外全体の運命が決まる…どきどき。」
どんぶりさん「下手すれば吊れる取鳥県は噛まないと思うし
共有か霊能の狼VS狩人勝負は見物」
ヘムさんの独り言「鳥取→2連囲いあるか?
イングランド→霊能結果出るかわからない共有が朝一で●貼るか?」
ヘムさんを護衛します。 >>> 雨天決行 <<<
ぐらさんの会話「明日吊るなら雨天さんかイングランドさんかな」
ヘムさんの独り言「たぶん違う アンテナがだめだ
霊界の人ごめんなさい」
海底遺跡さん「あああう、狐噛みとかやめてやめようやめたげて相方ー!」
ヘムさんの独り言「雨天>鳥取>イングランド」
イングランド海軍さんの遠吠え「狐がなぁ・・・。雨天さん臭いんだよね、とっても中庸」
ヘムさんの独り言「3択やん」
どんぶりさん「がんばれ狩人。共有でGJでるよきっと」
ぐらさんの会話「とりあえず相方の意向と霊能の意向が合致してたので従ってみた。」
イングランド海軍さんの遠吠え「自分もろ吊られどころだと思います、はい」
海底遺跡さん「狩人生存見越してグレー2択、もしくは役職2択、どっちにしろ二分の一で爆発するよ相方ー!頑張れー!」
イングランド海軍さんの遠吠え「初日吊られかけてるのと狂信の●が地味に効いてるんじゃなかろうか」
雨天決行さんの独り言「ここでGJだして詰ます。さあどっちや」
元騎士団さん「ここでGJ出たら、取鳥県の顔色が真っ青になりそうだが、どうだろーな」
ぷろいせんさん「お疲れ様ですー。」
雨天決行さんの独り言「やっぱ鳥取やろ」
ゲームマスター「推理全部正解です。こわいです。何か秘訣とかあるんでしょうか…?」
海底遺跡さん「内訳ぱーふぇくとでした、怖かったです!どんぶりさんお疲れ様です」
元騎士団さん「雨天決行が残れば、最終日イングランドがミスして村役職噛みで勝ち、ってのもできなくはねぇはずだ」
どんぶりさん「うん。完璧だったね。お疲れ様」
イングランド海軍さんの遠吠え「あおーん」
取鳥県さんの念話「う ど ん」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
ヘムさんの独り言「どんぶりさんごめんね」
5日目の夜となりました。(13/07/14 23:00:11)
どんぶりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
取鳥県さん1 票投票先 → どんぶりさん
ヘムさん0 票投票先 → どんぶりさん
雨天決行さん0 票投票先 → どんぶりさん
ぐらさん0 票投票先 → どんぶりさん
どんぶりさん5 票投票先 → 取鳥県さん
イングランド海軍さん0 票投票先 → どんぶりさん
ぷろいせんさん「雨天さんふぁいと−!」
海底遺跡さん「それ考えたくなかった!一番考えたくない最悪のケース…せめてうどんでお願いします!>元騎士団さん」
ゲームマスター「ハッ そうだ狩人さんがGJを出せば吊り余裕が…!」
元騎士団さん「狩人が霊能or共有でうまくGJ出せば、取鳥県→イングランド で吊れるはずだ」
海底遺跡さん「唯一の完全正解者がこっちに来るかー、でも狐殴り強そうなのよね。」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
アイスさん「うわあああああああ」
どんぶりさん「いいよ。アイス狐で祈ってるからガンバ」
ロールさん「ようこそ絶望村へ」
雨天決行さん「吊りでいい」
元騎士団さん「狩人が上手くやれば、まだ可能性はある……はずだぜ?」
ぐらさんないか、では吊りでいいね?
どんぶりさん「うーん…俺の発言そんなにダメ?」
ゲームマスター「\絶望村突入のお知らせ/」
元騎士団さん「雨天決行―どんぶり が 取鳥県 共有―霊能が どんぶり ってか」
どんぶりさんないよ〜
取鳥県さん「どんぶり吊られることに抵抗ありすぎじゃないかね」
ヘムさん「共有に任せるけど」
ぐらさんどんぶりさんCOある?
海底遺跡さん「私が残ってたら皆に意見開示させて、逆にマゾ噛みでネクロマンサーの心を揺さぶる…かな、今日吊られなければの話だけども。あはは…」
どんぶりさん「わーおやめて考え直して」
雨天決行さん「白貰いの1日目の硬さがまだ印象に残ってる。そんだけ。」
ヘムさん「当たらなそうだけど私はどんぶりさん吊りたい」
元騎士団さん「共有お疲れさん、まぁこりゃ予想できんわな」
ヘムさん「うーん これ意見出したら残すときの材料になるよなー」
どんぶりさん「吊増えない限り厳しいね。アイス狐も一考かな?
とりあえず安易な吊はしたくない」
雨天決行さん「俺は鳥取>どんぶりで吊りたいかな」
取鳥県さん「吊るというか、指定するならイングランド海軍希望。
ここLW目で見てるので、COを引っ張り出せればなと思う」
イングランド海軍さん「◆どんぶりさん 「んじゃ雨天非狐ね〜狂が初手で囲ってないと思うっていうのが今日の噛みの感想かな」
自分も狂信だと逆に初手囲いはできないんじゃないかと見てます」
アイスさん「お疲れ様」
ぐらさん「霊能はどこ吊りたい?」
ヘムさん「ぐらさんが指定するんだよね」
バリュウさん「何となくそんな気はしてたよ
お疲れ様です」
どんぶりさん「だってね〜これ位置的に取鳥県吊どころでしょ?」
海底遺跡さん「ふぇぇやめてどんぶりさん吊れなくなるから相方そこは…あう、バリュウさんお疲れ様です」
元騎士団さん「んー、GJ出なかったか」
雨天決行さん「やっぱ狩生きてえんやろw」
取鳥県さん◆どんぶり「だってこれ取鳥県がSGにされたようにしかみえないよ〜」
結局どっちなんだよ!!誘導があっちこっち行き過ぎてるぞ
まぁ狼がこの噛みしておいてこんな推理してくるとは思えないんで、多少村目にランクupしておく

◆イングランド海軍「真占い噛まれましたね・・・。で狂信さんが自分に●ですか」
ここで狂信なんて一発で言えちゃってるあたり何か見えてる感じがするんだけどおお

俺はこの噛みは単に真占い抜いただけだって思ってるけど、もしどんぶりの言う通り俺をSGにする噛みだってなら、
◆イングランド海軍「囲い候補なら取鳥県のほうが狩人護衛指定のようなものをしてるし
狼ありそうですかね。」
この発言も臭くなるよね。しかも護衛指定とか言ってるけど俺は至極当たり前のことを言っただけだし
ぐらさん「相方さんおつです」
ゲームマスター「共有さんおつかれさまです。」
ゲームマスター「隣接してましたし、初手囲いに動いても良かったかもですねー>ロール」
ぐらさん「おはよう」
取鳥県さん「おはよう」
イングランド海軍さん「おはよう」
ヘムさん「おはよう ロールはもちろん○でした」
雨天決行さん「おはよう」
どんぶりさん「取鳥県非狼が濃くなったよ〜
だからイングランド逆囲い取鳥県狐が僕の読みかな〜
プロイセン噛んだタイミング的に雨天狼も考えてはいるんだけど〜
やっぱ前者のがしっくりくるんだよね〜」
5日目の朝となりました。(13/07/14 22:54:52)
バリュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリュウさんを狙います。 >>> イングランド海軍 <<<
海底遺跡さん「…いっそのことどっちかに●打って信用勝負の博打しても良かったのよ>ロールさん」
元騎士団さん「GJ出た場合、一気に村有利になるかな」
ロールさん「囲うなら海軍だったかなぁ
だがそれをすると信用ほぼゼロに」
海底遺跡さん「どんぶりさんに全部読まれてる感が怖いなー…」
雨天決行さんの独り言「おはよう」
どんぶりさんの独り言「取鳥県非狼が濃くなったよ〜
だからイングランド逆囲い取鳥県狐が僕の読みかな〜
プロイセン噛んだタイミング的に雨天狼も考えてはいるんだけど〜
やっぱ前者のがしっくりくるんだよね〜」
バリュウさんの会話「僕からみればどんぶりさんかイングランド海軍さん
どちらかと言えばどんぶりさんだと思うな」
アイスさん「対する共有…狐なんだ…」
ヘムさんを護衛します。 >>> 雨天決行 <<<
ゲームマスター「普通村で同村したときも思ったんですがどんぶりさんの推理が恐ろしいです」
雨天決行さんの独り言「グレーGJは出ない」
ぐらさんの会話「イングランドさんを濃いめに見てる」
ぷろいせんさん「どんぶりさんすごいですねぇ」
ぐらさんの会話「みんなあるけども鳥取さんは狐ではないかな」
元騎士団さん「◆どんぶりさんの独り言 「逆囲いでイングランド狼かな?なら取鳥県狐でいいかもしれないね」 <うん、まぁいい思考してんな」
アイスさん「どんぶりすげえwwwww」
ぷろいせんさん「なるほどなるほど、次の参考にします!みなさんありがとです!」
バリュウさんの会話「ところで狐があるとしたら誰だと思いますか?」
ロールさん「おつかれさまでしたー むぅ不甲斐ない」
海底遺跡さん「レアケ脳ですか!全正解ですけど!>どんぶりさん」
イングランド海軍さんの遠吠え「てか狂信さん●出しGJでさ」
雨天決行さんの独り言「俺なら霊噛むんだけど霊護衛しちゃだめなの?www」
アイスさん「霊能だろ。護衛したいって夜いってた」
バリュウさんの会話「さすがに狼だとしたら霊能噛んでくると思うよ>相方」
どんぶりさんの独り言「逆囲いでイングランド狼かな?なら取鳥県狐でいいかもしれないね」
イングランド海軍さんの遠吠え「小さいGかと思うからまじびびるわぁ・・・」
バリュウさんの会話「何となくだけど取鳥県が狼な気がするんだよね」
イングランド海軍さんの遠吠え「窓からいきなりゴミ虫入ってきた…」
ぐらさんの会話「ないだろうとは思ってたけども狼も一応あるから怖かった」
ゲームマスター「狂信者さんおつかれさまです。」
どんぶりさんの独り言「最後の最後まで狂アピ?へ〜」
イングランド海軍さんの遠吠え「うわー」
海底遺跡さん「狂信お疲れ様ですー、囲いから逆囲いまでありがとうございます」
元騎士団さん「つーか、雨天決行はどこ護衛してたんだって話なんだが、まさか霊能護衛か?」
ゲームマスター「あとは個人的に、狂信村を立てて見てると狂信さんは2手目で囲おうとする方が
多いような気がします。なので3日目はグレー占いの方が良いかなあ、と。」
ぐらさんの会話「よしよしロールさん狂ね」
4日目の夜となりました。(13/07/14 22:49:47)
ロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バリュウさん0 票投票先 → ロールさん
取鳥県さん0 票投票先 → ロールさん
ヘムさん1 票投票先 → ロールさん
雨天決行さん0 票投票先 → ロールさん
ぐらさん0 票投票先 → ロールさん
どんぶりさん0 票投票先 → ロールさん
ロールさん7 票投票先 → ヘムさん
イングランド海軍さん0 票投票先 → ロールさん
アイスさん「そうそう。それして吊られた真見たことあるよ」
海底遺跡さん「あーでも狂信でもそれを口実に対抗○に●だしに来た可能性とか見られるかもです」
ぷろいせんさん「なるほどー。
GMさん、騎士団さん、海底さんありがとですー!」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
元騎士団さん「普通の13村でやったら真真っ先に切られると思うがな」
どんぶりさん「だってこれ取鳥県がSGにされたようにしかみえないよ〜」
ゲームマスター「うーん、3日目に対抗○はまだ早いんじゃないかなあとも思います。
共有さんや村の意見次第でもありますが、今回は狂信村なので囲われ狼を
パンダにする可能性はあっても呪殺が出る確率は低いと思いますし。
今回はお狐様囲われちゃってますけども。>ぷろいせん」
バリュウさん「あとは狐に注意するだけだね
とりあえず雨天決行は非狐でみるからね」
どんぶりさん「んじゃ雨天非狐ね〜狂が初手で囲ってないと思うっていうのが今日の噛みの感想かな」
海底遺跡さん「初手囲い考慮で、というのは十分アリだと思います。この場合狐を囲っちゃってるので占われたら狼涙目ですが…>ぷろいせんさん」
取鳥県さん「誘導食らった瞬間俺への反論一色になってるどんぶりが臭すぎて仕方ないんだが」
元騎士団さん「十分アリだ、対抗が狂信者の場合囲いかどうか見るってのは重要だかんな>ぷろせいん まぁ、共有次第じゃ真切られるかもしんねぇが、んなこと気にしてたら勝てねぇよ」
アイスさん「ここ狂信だからわかんないけど普通はしない」
雨天決行さん「ぷろいせんは普通に予告でしょう>皆さん」
イングランド海軍さん「真狂―真、霊盲信でいいと思います」
取鳥県さん「つーかこれ、狩人非生存な気がしてならないけどな」
ヘムさん「もちろん私を護衛する意味は無いでよ」
どんぶりさん「取鳥県狼がイメージにぴったりなんだけど〜
それじゃなんかなーー噛みにこの印象を作られた感じが」
ヘムさん「予告するとは言ってなかったなー どうなのかなこれ」
雨天決行さん「まあ霊盲信とするとロール吊りでいいんだろう」
ぐらさん「とりあえず護衛は霊能を外してね。もう用済みなんで」
ぷろいせんさん「初心者COです!
ちょっと質問させてくださいな。
3日目夜鳥取さん占うのってありですか??」
アイスさん「これきついね。逆囲いで勝った狼いるし」
海底遺跡さん「逆囲いとか考えずに村盲信→初手囲い考慮で狐つりで狼勝ちとか!あるよね!」
ヘムさん「2日目で囲うっていうスタンダードやつですしね」
取鳥県さん「ぷろいせんって占い予告してたっけ?投票が予告だったら雨天決行は非狐確定だな」
アイスさん「お疲れ様」
どんぶりさん「はいはいライン切れた占いさんはさようならですね〜」
バリュウさん「それじゃあライン切れたしロールさん吊ろうか」
元騎士団さん「ゲッ、これ面倒なことになるんじゃねーの……?」
海底遺跡さん「逆囲いね、逆囲いね!相方がそれに気づいて頑張ってくれればね!にゃー!
真占いさんパンダにしてくれてどうもありがとう!お疲れ様です」
雨天決行さん「ふーん」
ぐらさん「じゃあギルティなロールさんからいきたいところだが」
ゲームマスター「真占いさんおつかれさまです。」
イングランド海軍さん「真占い噛まれましたね・・・。で狂信さんが自分に●ですか」
ぷろいせんさん「お疲れ様です。」
ロールさん「霊能乗っ取りか 狐か?」
ゲームマスター「霊即噛みでも良かったんじゃないかなーとも思います。>海底
まあGMは中々狼回ってこないのも相俟ってそもそもの狼の動きがあまりry」
取鳥県さん「ロール吊り安定。」
元騎士団さん「まぁ、共有噛みとか色々してて、ロールが俺に● ぷろせいんが呪殺出すとかやったら、それはそれで良かったんだがな、無理か」
ヘムさん「そして真占いが噛まれました」
取鳥県さん狼吊れたんでねー?反応黒過ぎだろ。

◆どんぶり「俺の視点がおかしいって?なんで?明日もっと詳しく聞きたいな >>取鳥県」
狂人のほうばっか意識していて不審に思っただけだよ。
で、その程度の初日印象に噛み付いてるけどどうしたの。誘導食らって慌てたか?

で、
◆雨天決行「海底遺跡は特に印象なかったな・・・w」
ここは村目だと思った。
あとイングランド海軍は吊っておけって感じ。
ロールさん初日二日とも発言3、さらに内容も状況把握のみと来ては
占い回避にしか見えない。グレランで吊られなかったのが謎だが
結果●引いてしまった。
雨天決行さん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
イングランド海軍さん「おはよう」
取鳥県さん「おはよう」
ぐらさん「おはよう」
ヘムさん「霊能CO 海底遺跡●でした
「うどんの可能性」発言はやっぱり自分が狼だったからでしたね
LW警報発令」
ロールさん「占いCO イングランド海軍●」
どんぶりさん「取鳥県は前置き無しで狂を意識〜って言ったけど。
前置きが必要なの?だったら君が思う前置きってどんな言葉が必要だったの?
視点がおかしいって俺は「して来るかと思った」って占い二人の戦略に対して感想を漏らしてるだけだよ〜?」
4日目の朝となりました。(13/07/14 22:44:00)
ぷろいせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷろいせんさんを狙います。 >>> イングランド海軍 <<<
海底遺跡さん「ですよね!○噛み自体が間違いだったのか…霊能べぐり?>GMさん」
ヘムさんの独り言「通るかどうか」
ヘムさんの独り言「今日の噛みに狼の命運がかかってるよね」
海底遺跡さん「相方ぁ、吠え方からLW透けちゃうー…ロールさんも不甲斐ないご主人でごめんね」
ヘムさんを護衛します。 >>> 雨天決行 <<<
ゲームマスター「ただもう片方の○を噛むと平和になって吊りが増えちゃうんですよね…>海底」
バリュウさんの会話「多分狩人生きていれば霊能護衛してそうだしこれで占いが噛まれてなお且つラインが切れれば残った占いは吊っていいと思うな」
ぐらさんの会話「うんそっち真めかな」
海底遺跡さん「ありがとう、そう言ってもらえて嬉しいな。○噛み2択間違えたなぁ>元騎士団さん」
元騎士団さん「もしイングランド海軍○とかやってくれりゃ、それはそれで最高なんだけどな、狐勝ち回避してくれるって事だしよ」
イングランド海軍さんの遠吠え「てか狂信だったらなんか初日囲いできない気がするなぁ」
雨天決行さんの独り言「むつかしいよ」
雨天決行さんの独り言「このむら護衛先超むづい」
雨天決行さんの独り言「今度こそ霊護衛してぇ」
ぐらさんの会話「霊結果が出れば破綻を吊って、出なければどうするか」
バリュウさんの会話「ぷろいせんさん 0 票 投票先 → 雨天決行さん
ロールさん 0 票 投票先 → イングランド海軍さん

これを見る限りじゃぷろせいんさんの方が真目に見えるけどどう思う?」
アイスさん「あー狩人占った」
海底遺跡さん「ふぇぇ…相方さんごめん失言した☆囲ってくるかなー?とは思ったけどまさかパンダになるとは思わなかったんだもん!ごめんなさいー!
と、お疲れ様でした。狐がそこか…うわあ辛い」
イングランド海軍さんの遠吠え「GJでそうだなぁ・・・」
アイスさん「狩人はいい位置にいるよね。」
ぷろいせんさんの独り言「ですよねー」
イングランド海軍さんの遠吠え「うーむ」
ぷろいせんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、雨天決行さんは「村 人」でした。」
ぐらさんの会話「あとは霊結果次第かな」
元騎士団さん「お疲れさん、正直アンタは村目で見てたから、俺残してた方がミスリできてたと思うぜ?」
イングランド海軍さんの遠吠え「さてどこ噛もう」
アイスさん「はいお疲れ様ー」
イングランド海軍さんの遠吠え「あいかたーーーー」
元騎士団さん「雨天決行は吊られないいい位置にいるんじゃねーの?」
雨天決行さんを占います。 >>> ぷろいせん <<<
イングランド海軍さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(13/07/14 22:39:25)
海底遺跡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バリュウさん0 票投票先 → 海底遺跡さん
海底遺跡さん7 票投票先 → どんぶりさん
取鳥県さん0 票投票先 → 海底遺跡さん
ヘムさん0 票投票先 → 海底遺跡さん
ぷろいせんさん0 票投票先 → 雨天決行さん
雨天決行さん1 票投票先 → 海底遺跡さん
ぐらさん0 票投票先 → 海底遺跡さん
どんぶりさん1 票投票先 → 海底遺跡さん
ロールさん0 票投票先 → イングランド海軍さん
イングランド海軍さん1 票投票先 → 海底遺跡さん
アイスさん「狐をね。噛むなら騎士って言ってたし」
元騎士団さん「あ、だから俺噛んだってのか>アイス」
元騎士団さん「つーか、俺なんで噛まれたの? ぷろせいん狂信と考えての俺狐考慮かなんかか?」
アイスさん「狼はSG候補にしたいらしい」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
元騎士団さん「狂信が囲ったのは狐だがな>アイス ←占いって言っておきゃよかったじゃねぇかこれ」
バリュウさん「あと占いは投票で予告お願いね」
どんぶりさん「予告すればパンダ避けれるんだからそう思うのは仕方ないでしょー?」
海底遺跡さん「ひどいな>雨天決行さん」
雨天決行さん「海底遺跡は特に印象なかったな・・・w」
海底遺跡さん「狩人だったらCOしてる…かな、どうだろう。わからんけど役無しCOー、
ロールは呪殺よろしくね」
バリュウさん「心配しなくてもまだ狼一匹も釣れてないからおうどんはないよ>海底遺跡」
ヘムさん「ん、でも狐は無いかあ 真がいないことになるか」
アイスさん「狂信が囲ったんだよー」
どんぶりさん「俺の視点がおかしいって?なんで?明日もっと詳しく聞きたいな >>取鳥県」
元騎士団さん「取鳥県囲い考慮して占い、とかやってくんねぇかな。 占い位置としちゃ十分な位置だと思うんだが」
ゲームマスター「初手狐囲いですねー これ対抗○占って呪殺出てしまうときついような」
ヘムさん「ただ、海底遺跡が狼なら、アイスが狼じゃないこと知ってるはずだからなー
狩狐とかないかな」
バリュウさん「COないみたいだし今日は海底遺跡吊りでお願いね」
雨天決行さん「パンダ出てたわ」
海底遺跡さん「もちろん、だって村視点ぷろいせん真も消えてないわけだろう?>ヘムさん」
ぷろいせんさん
◆海底遺跡さん 「霊はどっちが共有?もしアイスさん●なら私は残さないとうどん可能性あるはずよ?」
これほぼ狼COですよー。」
ぐらさん「撤回はもうしたし今日は色を見ていいかな?」
イングランド海軍さん「うどん可能性ということは狼COなのでしょうか?」
どんぶりさん「でもこれさ囲うつもりがパンダになっちゃった感じ?」
元騎士団さん「んー、イングランド海軍指定先に残したいって考えが甘かったな。 つーか取鳥県狐ってどういうこった」
雨天決行さん「まああそこ黒無いといわれりゃそれまでだが。 さて指定でいいんかな今日は」
海底遺跡さん「ないと言ってる!霊能がどっち真か確かめずに言ったのは悪いと思うけど、撤回早くしようぜ!」
ヘムさん「自分でうどんの可能性とか言っちゃうの?>海底遺跡」
取鳥県さん「そこが共有だったら今日はためらわずに●を吊れるな。」
バリュウさん相方ぐらさんであってるよ
海底遺跡さん「霊はどっちが共有?もしアイスさん●なら私は残さないとうどん可能性あるはずよ?」
アイスさん「そうですー」
雨天決行さん「そっち共有か。意外や意外」
どんぶりさん「そっちかよ。俺の非狼アピはならずか」
イングランド海軍さん「囲い候補なら取鳥県のほうが狩人護衛指定のようなものをしてるし
狼ありそうですかね。」
取鳥県さん「時間が足らなくて言葉不足だった。狂人初日を考慮しないなら狂人ニートだって意味な>雨天決行」
バリュウさん「海底遺跡さんCOはある?」
ぷろいせんさん「対抗さんがほぼ狂ですかねー。」
ぐらさん撤回、共有CO
ロールさん「共有撤回はよ パンダ吊ってくれ」
海底遺跡さん「パンダですか!占い先注目とか言いながら私二人共占ってんじゃねーですよ!
まあいいよCOないよ!」
元騎士団さん「……イングランド海軍吊ればよかったって事か」
アイスさん「これはwwwwww」
ヘムさん「イングランド海軍の投票はなんなの?
イングランド海軍さん 4 票 投票先 → ヘムさん 」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
どんぶりさん「共有撤回しようぜ」
雨天決行さん「◆取鳥県さん 「ただ真狼だと狂人ニートだよね。この村であるかな。なお潜伏は非考慮」
すまんこれの意味わからない。真狼考えることと潜伏考えないことは矛盾しないのか 」
取鳥県さん
占いだが、どっちも発言少なすぎー。
せめて明日から発言数伸ばしていってくれ。占い理由もしっかりな

グレーはどんぶりが吊りたい。
◆どんぶり「予告しないんだ。てっきり狼に予告してパンダ避けてくるかと」
視点がおかしい。なんで前置きもなく狂人のほう意識してるの。
ロールさん最多弁ではないものの一番内容がある。
村であってほしいが。結果○
イングランド海軍さん「おはよう」
取鳥県さん「おはよう」
海底遺跡さん「おはようございます。
イングランド海軍が吊れなかったのがちょっと不思議。
アイスさんそんなヘイト稼ぐような発言あったか…?
個人的に初手囲いもだけど2手目の囲いも十分ありうると思うので、
今日の占いどころに注目かな」
ぷろいせんさん「一番挨拶遅いところです。それだけでもう占い理由十分です。
◆ぐらさん 「占いは両方とも様子見ということは真狼の可能性もあるかもね」
◆海底遺跡さん 「んー、両方様子見確信ってどういうことだろう。囲いの可能性あるよね>ぐらさん」
謎の噛み付きですねー。発言稼ぎの臭いがします!まあ真狼で見るのも無理ありそうですけど!」
ヘムさん「霊能結果 アイスさん○でした」
ぐらさん霊能CO アイス●
バリュウさん「おはようございます」
ロールさん「占いCO 海底遺跡○」
雨天決行さん「おはよう。俺より早く霊結果貼ってて欲しい気分」
どんぶりさん「おはようございます」
ぷろいせんさん「占いCO:海底遺跡さん●でしたよー!」
3日目の朝となりました。(13/07/14 22:33:21)
元騎士団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元騎士団さんを狙います。 >>> 海底遺跡 <<<
ゲームマスター「ですねえ。自分も海軍か、それか雨天辺りにも票がくるんじゃないかと思ってました」
元騎士団さんの独り言「イングランド海軍は今日の指定先だな」
元騎士団さんの独り言「こりゃ、なかなか面白い投票だこと」
アイスさん「狐も囲ってるしきついねー」
アイスさん「正直吊られると思ってなかった。海軍が吊られるかと」
ゲームマスター「◆ぷろいせんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、海底遺跡さんは「人 狼」でした。」
そして見つかる狼さん 真占い怖い」
どんぶりさんの独り言「いやそれをいうなら雨天決行か」
イングランド海軍さんの遠吠え「取鳥の方が怪しまれてますね」
ヘムさんの独り言「霊能結果 アイスさん○でした」
バリュウさんの会話「あと念のため霊能結果は黒で出てね」
ぐらさんの会話「あとは海底さんがすりよってきて怖い」
どんぶりさんの独り言「海軍は生存欲薄そう…っていうか目立ってなかったし狩人狐目なのかね」
ぷろいせんさんの独り言「【能力発動】占いの結果、海底遺跡さんは「人 狼」でした。」
海底遺跡さんの遠吠え「おk同意見ね。どっち噛みましょう」
海底遺跡さんを占います。 >>> ぷろいせん <<<
バリュウさんの会話「それじゃあ状況を見つつそこを指定しようか」
海底遺跡さんの遠吠え「一手○噛みしてからべぐりか真抜き行きたい。」
イングランド海軍さんの遠吠え「片方の〇噛んでみるのも面白いかもですね」
ゲームマスター「今回グレランレベル高かったですからねー…どんまいです…」
取鳥県さんの念話「どうせ明日把握されるがな」
ヘムさんの独り言「だってなんかわざとらしくて共有っぽいじゃん?」
取鳥県さんの念話「潜って正解だったぜ」
ぐらさんを護衛します。 >>> 雨天決行 <<<
ヘムさんの独り言「あ、「アーマー変わってますねー」発言はわざと」
イングランド海軍さんの遠吠え「うーむ」
元騎士団さんの独り言「ふーん」
どんぶりさんの独り言「もし黒ならアイスさん 5 票 投票先 → どんぶりさん これは非狼アピールに使えて便利だけど。そんな甘くないんだろうね」
アイスさん「せっかくの村だったのに><」
バリュウさんの会話「イングランド海軍さん 4 票 投票先 → ヘムさん
これですね、確かにここは怪しいところだね」
海底遺跡さんの遠吠え「んーんう、多分次あたり見つかるか囲われる。
狩人日記とか作ってないから、どこかもうか」
ぐらさんの会話「イングランドさんが霊能に投票してるとことか?」
アイスさん「ふええええええええええん><」
どんぶりさんの独り言「霊結果気になるな〜黒だともうグレー疑いは消えるのかな?初手囲いとするならだけど」
イングランド海軍さんの遠吠え「自分吊られ所ですねー。明日はそこそこ話すよう努力します」
ロールさんの独り言「海軍投票しなくてよかったわ」
ヘムさんの独り言「わたしです」
雨天決行さんの独り言「ぐら霊が透けてるから護衛したい気分」
ヘムさんの独り言「で、出〜 共有のアーマーと気付かず透ける発言奴〜〜〜〜ww」
バリュウさんの会話「気になったところはありますか?」
海底遺跡さんの遠吠え「身内すまない、あとヘムさんは霊能だけれど…」
ゲームマスター「とても意外なところが吊れた印象が…」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/07/14 22:28:40)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バリュウさん0 票投票先 → アイスさん
海底遺跡さん0 票投票先 → イングランド海軍さん
取鳥県さん0 票投票先 → イングランド海軍さん
ヘムさん1 票投票先 → イングランド海軍さん
アイスさん5 票投票先 → どんぶりさん
ぷろいせんさん0 票投票先 → アイスさん
雨天決行さん1 票投票先 → イングランド海軍さん
ぐらさん0 票投票先 → アイスさん
どんぶりさん1 票投票先 → アイスさん
ロールさん0 票投票先 → 雨天決行さん
元騎士団さん0 票投票先 → アイスさん
イングランド海軍さん4 票投票先 → ヘムさん
ゲームマスター「ふえぇグレランレベルが高い… 狼さん危ないかなあ」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
取鳥県さん「ただ真狼だと狂人ニートだよね。この村であるかな。なお潜伏は非考慮」
元騎士団さん「潜伏狂信者がいる、という事か? その可能性もあり得るが、現状その可能性を表に出すのはどうかと思うぜ?>ぐら」
海底遺跡さん「んー、両方様子見確信ってどういうことだろう。囲いの可能性あるよね>ぐらさん」
アイスさん「狩人に護衛指定とか今いるか?」
雨天決行さん「白先の動き見ると信者で囲い有り得そうなのはどちらかと言えば鳥取県」
どんぶりさん「予告しないんだ。てっきり狼に予告してパンダ避けてくるかと」
バリュウさん「当然だけど狩人は霊能護衛する必要ないからね」
元騎士団さん「つーことで狩人は占い護衛確定ってことで頼むぜ、取鳥県も俺も○だが共有とか霊能でも無し、両方囲い候補っつーことになるな」
ぐらさん「占いは両方とも様子見ということは真狼の可能性もあるかもね」
どんぶりさん「護衛先の言及についてはどうかと〜
これ初手で囲ってるんですかね?やっぱ様子見が入るんだろうか」
ロールさん「了解。今日は予告しないよ」
海底遺跡さん「護衛先っつか狼に噛み先迷わせる方じゃないかとは思うけど…これで霊能護衛とか変態だと思うの>呼びにくい取鳥さん」
ぷろいせんさん「僕は予告しませんよー>共有さん」
雨天決行さん「初日だから理由も見ないし占霊ともに普通に優秀なCO、運普通だ普通」
アイスさん「狂信いるから初手囲いの可能性あるかな?」
ヘムさん「アーマーとは変わってますねー」
バリュウさん「占いの予告に関しては本人の判断に任せるよ>ロール」
取鳥県さん「なるほど。霊能アーマーね。
まぁアーマーするまでもなく、狩人は占い守れって感じだが」
どんぶりさん「2−2ー1で霊アーマーまで確認しました〜
はいじゃあ吊られないように発言稼ぎ開始です」
ぷろいせんさん「2-2-1の共有さん霊能騙りですねー把握しました。」
海底遺跡さん「アーマーね、了解しました>共有さん」
イングランド海軍さん「やはり共有の霊能騙りでしたね。グレラン把握です。」
雨天決行さん「共有故の朝遅COか」
ロールさん「把握した 予告した方がいいか?」
元騎士団さん「遅い、吊るぞテメェ>バリュウ まぁ、それはともかくして、共有が霊能騙ってんなら、今回は上手くガードできそうだから相方出ろ」
アイスさん「グレラン把握ー。」
海底遺跡さん「霊能2とか内訳が思いつきにくいんですが、撤回あるならさっさとどうぞ」
ヘムさん「うむ、ぐらさん共有じゃないみたいね」
バリュウさんそれじゃあ、共有COするよ
相方霊能騙ってるから今日はグレランでお願いね
ぐらさん「とりあえず共有さんは早く出ようね」
アイスさん「霊能2ならロラでもいいよなー狂信いるし」
取鳥県さん「狂信村で狼が騙りにでてるとも思えないし、無難に真狂で考えてよさそう。
霊能2でてるけど、片方共有だろ」
ロールさん「む、いないっぽいね 霊ロラか」
海底遺跡さん「ちくせう占いより遅い挨拶とか…寝坊したっ!
アイコン占いと呼びにくい占いかー、どっちも自分だったら占いたいとこだな」
どんぶりさん「バリュウさん遅いです。共有てっかいあるー?」
雨天決行さん「共有にしては遅いし」
元騎士団さん「オッケー、2−2だ……共有いるか確認してグレラン、いねぇんなら霊能ロラだ」
イングランド海軍さん「2−2把握です。霊能の片方は共有さんでしょうね」
雨天決行さん「2でちゃったかー。ちょっと面倒」
ヘムさん「対抗出るのかい 騙りじゃないならロラ」
ロールさん「霊能2見えた 撤回あるならどうぞ」
バリュウさん朝一でおはようございます
アイスさん「占いのCOは様子見とかないね」
どんぶりさん「真狂ですね。グレランしましょう」
取鳥県さん「占いは2か。霊能も出てきていいぞ。」
ぷろいせんさん右居ないから左占いと思うじゃん?
下の人占いました。
誰だか分からんアイコン付いてるし!
名前も騎士団とか怖いですもん。ガクブルですよね。
ぐらさん霊能CO
ロールさん「→占い。名前打ちにくい。」
ヘムさん霊能COをするぞっ
雨天決行さん「霊もはよ」
海底遺跡さん「おはようございます」
ぷろいせんさん占いCO:元騎士団さん○でしたー
ロールさん「占いCO 取鳥県○」
イングランド海軍さん「おはよう」
ぐらさん「おはよう」
アイスさん「おはよう」
ヘムさん「はいおはよう」
雨天決行さん「おはよ」
取鳥県さん「おはよう」
元騎士団さん「おはよーさん、んじゃサクッとCOよろしく頼むぜ?」
どんぶりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/14 22:22:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海底遺跡 <<<
元騎士団さんの独り言「潜伏狂信がもしいた場合、最悪になりそうだな」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
どんぶりさんの独り言「どうもー>>GM
綺麗なアイコンですね」
ぐらさんの会話「霊能もう一人でたら相方霊能にいるよとでも言ってください」
海底遺跡さんの遠吠え「あ、噛み130でやりますね」
ゲームマスター「◆雨天決行さんの独り言「これは茶番臭い! 初日狂やな!」
◆どんぶりさんの独り言「◆ゲームマスター 「おk がんばってね!>狂信者」
1人芝居の匂いがプンプンするぜえ・・・」
メタ推理らめえ><」
バリュウさんの会話「分かったよ、それじゃあアーマーは任せるね」
ゲームマスター「初日先生のアイコンは3646ですー>該当」
ぐらさんの会話「自分、霊能で出るんで」
海底遺跡さんの遠吠え「(私たちに○出していたら別としますが)」
どんぶりさんの独り言「◆ゲームマスター 「おk がんばってね!>狂信者」
1人芝居の匂いがプンプンするぜえ・・・」
ゲームマスター「初日先生のアイコンは3646ですー>該当」
ロールさんの独り言「おk」
雨天決行さんの独り言「茶番ですね」
イングランド海軍さんの遠吠え「お願いします」
海底遺跡さんの遠吠え「んうう…狂人が騙ってくれるか、潜ってかき回すのを目的とするか解かればなぁ…様子見て占い1なら出ようと思います」
取鳥県さんの念話「騙る気分でもないし、潜伏しよ」
ゲームマスター「おk がんばってね!>狂信者」
雨天決行さんの独り言「これは茶番臭い! 初日狂やな!」
イングランド海軍さんの遠吠え「初日でなければ騙ってくれるかと思い込んでいますが」
バリュウさんの会話「ひとまずは占いが黒出していなければFOでいいよね」
取鳥県さんの念話「占いCO 取鳥県○
占い理由:名前が変だったから

ありそうで嫌だ」
ロールさんの独り言「イングランド海軍 と 海底遺跡」
どんぶりさんの独り言「初日のアイコン何番ですー? >>GM」
イングランド海軍さんの遠吠え「基本潜伏でおkですかね?」
海底遺跡さんの遠吠え「わおーん、どうしましょうかね。これ狂人が潜れば騙ったほうがいいでしょうし…」
ロールさんの独り言「GMすまん」
アイスさんの独り言「せっかくの村なのに村だお><」
元騎士団さんを占います。 >>> ぷろいせん <<<
バリュウさんの会話「相方さん?」
ぐらさんの会話「よろしくね」
ロールさんの独り言「13 / 12 / 09 / 05 / 01 /
02 / 10 / 03 / 11 / 08 /
04 / 07 / 06 /」
ぷろいせんさんの独り言「よろしくおねがいしますー。」
ゲームマスター「11 15>狂信者
名前を言って確認お願いします」
海底遺跡さんの遠吠え「いーやー…狂人が優秀であることを祈る!よろしくお願いします」
元騎士団さんの独り言「素村、ねぇ……」
ロールさんの独り言「狂信久しぶりだわー」
アイスさんの独り言「ふええええええええええん><」
取鳥県さんの念話「コンコーン」
ヘムさんの独り言「霊能だー 狂信だし対抗は出ないだろうね」
バリュウさんの会話「共有者か
相方はよろしくね」
イングランド海軍さんの遠吠え「がおー」
雨天決行さんの独り言「Oh!Shit!」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは( ゚ω゚ )がマイブームの サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
ところでうちのおねこさまを見てくれ、双子の兄妹なんだけどね、
妹ちゃんのが兄ちゃんより一回り以上おっきいねん…どうしてそうなった…

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと全面禁止です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
ロールさんの独り言「04 / 15 / 10 / 01 / 13 /
11 / 16 / 02 / 07 / 18 /
08 / 09 / 12 / 14 / 06 /
05 / 19 / 03 / 17 /」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 22:17:50)
ゲームマスターそれでは開始します!
取鳥県さん「よろしく」
イングランド海軍さん「よろしくー」
ぐらさん「おk」
アイスさん「大丈夫!」
バリュウさん「よろしくお願いね」
海底遺跡さん「はーい!よろしくお願いします」
ぷろいせんさん「よろしくおねがいします。」
ロールさん「だいじょーぶです!」
雨天決行さん「いいともー」
ヘムさん「準備したともー よろしくです」
元騎士団さん「よろしく頼むぜ」
どんぶりさん「よろしく」
ゲームマスター更新良好。大変長らくお待たせしました…!
これ以降、全員の発言が確認出来次第開始します。
みんな乱数表の準備は大丈夫かなー?
ゲームマスターチェック完了。更新22:16で揃えてください
kariさんがイングランド海軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中ですので今しばらくお待ちくださいませ…!」
海底遺跡さん「何かが埋まっていそうです。わっふるもぐもぐありがとうございます>GMさん」
イングランド海軍さん「こんばんは」
kariさんが元騎士団に名前を変更しました。
kariさんが海底遺跡に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:13:10)
ゲームマスター海底遺跡>わっふる
どんぐりさんがどんぶりに名前を変更しました。
kariさんがロールに名前を変更しました。
ぐりさんがぐらに名前を変更しました。
ゲームマスター「そしてわっふる少々お待ちをー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぐりに名前を変更しました。
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんがどんぐりに名前を変更しました。
kariさんがぷろいせんに名前を変更しました。
元騎士団さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:11:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤と案山子さん蹴りますね。ありがとうございました」
海底遺跡さん「遅ればせながらわっふるわっふるお願いしますー!>GMさん」
kariさんが取鳥県に名前を変更しました。
kariさんがアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中ですので、名前変えたり乱数表用意したりしつつお待ちください。
赤2ですが更新時間まで待ちますね」
kariさんが雨天決行に名前を変更しました。
kariさんがヘムに名前を変更しました。
ロールさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「酉無し蹴り。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:09:41)
てごにゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わわ一気にいらっしゃいませ」
ぐらさん「こんばんは」
どんぶりさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:09:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:09:14)
てごにゃんさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:09:14)
アイスさん「そうか、三連休の真ん中だからもあるのか」
雨天決行さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:06:07)
ゲームマスター「普通村から特殊村までずらりとあって、尚且つ少人数村も稼働中ですしねえ
三連休のど真ん中こわい」
海底遺跡さん「単純に対抗がとっても多いというのも大きいですよね(祭日前夜こわい)」
ゲームマスター「おかえりなさいませ。うーん、そうなんでしょうか…」
アイスさん「戻ったよー。集まらないの狂信いるからかな?」
ゲームマスター更新次回確認22:10
ゲームマスター「いえ、大丈夫ですよー 行ってらっしゃいませ」
ぷろいせんさん「お手数お掛けしてすみません><
お花を摘みに行って参ります。」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ」
アイスさん「いやいやいいのよー。ちょっとWC行ってきます」
ゲームマスター「稼働中の村も多いですからねー… お待たせしてしまって申し訳ないです」
アイスさん「なかなか集まらないなー」
ゲームマスター「確認取れました。楽しんでいって下さい>黒kariさん」
ゲームマスター「ありがとうございます、確認してきますね>黒kariさん」
ぷろいせんさん「130653番お願いしますm(_ _)m」
ぷろいせんさん「ぼくですかー?
少々お待ちくださいー」
ゲームマスター「今入ってこられた黒kariさん、戦績がありませんね。
前村の番地などありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぷろいせんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:51:33)
アイスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:49:14)
ヘムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:42:11)
ゲームマスターううん、お待たせしていて申し訳ないです… 次回確認22:00で
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
取鳥県さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:12:00)
ゲームマスター更新時間伸ばします。次回確認21:10 以降10分単位で確認とします
揃うまでは蹴りませんのでゆっくりお待ちください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
海底遺跡さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:58:10)
ゲームマスター「了解しました 間に合うようでしたら是非ご参加ください>茶色kariさん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは ちょっと用事がいつ終わるかわからないので案山子しておきます
そろったらけってください 間に合えば参加します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:54:24)
ゲームマスター「ともあれ揃うまでは蹴らないのでのんびりお待ちくださいませ」
ゲームマスター更新時間設けておきますね。次回確認21:00
バリュウさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:46:17)
kariさん「おいす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:46:03)
ゲームマスター「のんびり待ちます。」
ゲームマスター【狂信者】
人狼が誰であるかを知っている狂人です。
『狂人』がそのまま『狂信者』となります。
狂信者は人狼がそれぞれ誰であるか判りますが、
人狼は狂信者が誰であるか知ることは出来ません。
人狼の勝利が狂信者の勝利となります。
策を張り巡らせ、ご主人をサポートするのです。

*乱数表 : http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

狂人になった人は、1日目夜に人数分の乱数表を貼って下さい。
初日狂人の場合はGMが全力でぼっち芝居をします。
その他のルールは元の狂人と変わりありません。

※狂人以外の人が乱数表を貼ることを禁止します!
 GMの誤爆を防ぐ為にも、ご協力お願い致します。
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内約暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、前村の番地提出をして頂けると助かります。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時にやりたい役職を言ってくれると、テンプレを
読んでくれたという目安になります。Let's フラグ建設!
あるいは『(「・ω・)「こんこんお!』でも良いのよっ
戻る