過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
伊世勢春
ユキ ◆9qk36WscdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
深海少女
りおら ◆LIORA/./zM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もも
◆p2AxrZfA1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
真直ぐな精神
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(生存中)
 
 
管弦楽団
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ボーボボボボボ
◆Lpc2QB4xAM
[猫 又]
(生存中)
 
 
きのこノ里
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シーシュポス
◆VgfIbR8XDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
むーたいりく
◆AtqtQBSxmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカ
◆F4B/Pi2L.2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
田助
海女 ◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
京介
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢見
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
極楽鳥
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(生存中)
 
 
うりゅりゅ〜
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
ボールペン
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダイアー
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐魔女の18猫村 〜 130654番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
田助さん「GM村たてありがとうございました」
極楽鳥さん「それではおつかれさまです。」
極楽鳥さん「LWは真直ぐかボールペンで残った方、私は捨て石。SGは変なの3セットでしたよ
変態護衛勘ぐって動きが遅れた私も悪いですが」
ゲームマスター「大半の赤を確認、GMも退去します。」
うりゅりゅ〜さん「村縦ありがとです」
ボールペンさん「GMさん、同村の皆さんありがとう…
おつかれさま…」
真直ぐな精神さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
ダイアーさん「それでは同村の皆さん有難うございました。
GMさん村建て有難う。お疲れ様でした〜。」
きのこノ里さん「偶数にはできないけど狐吊るには村も勝てる状況にしないとかなって思いました。」
極楽鳥さん「対抗無い以上、狐を猫誤認のまま噛めそうにないよーな」
イカさん「あと狼はだれがLWで誰がSGのつもりだった?」
真直ぐな精神さん「ん〜結構ダイアーさんだったら俺に指定飛ぶかなって思ってたけど」
ダイアーさん「了解です。色々ログ見て落ち着いて整理出来るように努力します。
ありがとうございました。>夢見さん」
ゲームマスター「それでは皆様お疲れ様でした。」
夢見さん「GM村たておつ」
夢見さん「じゃ」
夢見さん「暫定○から吊ったほうがいい理由は他の奴があげてるからいわんけど
全員グレーの状態での狼の立ち回りと噛み筋見るテクニックとかもあるから覚えといて」
きのこノ里さん「狐が猫で出たとしても普通に極楽鳥さんが狼柱して狐噛んで吊り増やした方が良かったと思います。」
ボーボボボボボさん「2日目指定進行するのはせめてその進行で共有のもう一人が引き継げるかどうか確認してからやってくれ暫定○を処分しても結局進行引き継げんよ」
ダイアーさん「なのでシーシュボスさん指定→ももさん指定っていう変な指定になってました
申し訳無いです>皆さん」
イカさん「そもそもあのねこCOが狼の炙りに見えたんじゃないんすかね」
ももさん「確かに猫噛みが発生しないと自然勝利はほぼ有り得ないから潜伏もありなのか」
管弦楽団さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
ダイアーさん「結果〇の占いさんの〇指定してたつもりでした すみません」
ゲームマスター「狐は思い切りましたね」
イカさん「即咬みした狼の三日目○や二日目はわりかし非狼目かな」
夢見さん「今回みたいな場合はイカやきのこの里がいってる理由以外にも
暫定○を処分することで場をフラットな状態にすることでグレスケが作りやすい等もある」
管弦楽団さん「何もしないと普通に告発されて負けですからね。せめて何かして爆死したか……」
ダイアーさん「なので逆に指定してましたすみません」
ダイアーさん「ごめんなさい結果というかイカさんの〇ときのこノ里の〇逆にしてました」
うりゅりゅ〜さん「でもこれ真猫が普通に対抗猫したら、狐吊りになってたかもだね
今回は猫2になっても柱吊りになっていたけれど」
きのこノ里さん「イカ吊ってからさらにイカの○吊りの意味は判別付けるってことではないでしょうか?」
ボーボボボボボさん「狼3狐1で引き分け取るならともかく勝つためにどう動けばいいかわかるか?」
ダイアーさん「あー」
ゲームマスター「参加者の皆さん、お疲れ様です。
難易度としてはどうだったでしょうか?今後の参考にお願いします。」
真直ぐな精神さん「思ったけどちょっと考え辛かった>極楽鳥さん
ってかそこで猫COしないってのがわからない>ボーボボボボボさん」
ももさん「狩人の変態護衛を疑ったところであんなに遅く対抗猫COしても対抗吊れないし、対抗吊れたとして真猫だったら結局狐勝ちの可能性高かったから黙って狼柱COが正解ですね」
イカさん「>ダイアー 狼目避けての真占いの可能性のある僕の○でいいじゃねえか
霊がいてラインが割れて僕偽わかっても美味しいのだし
それと狼も極楽身内誘導くらいしようや」
ダイアーさん「参考にしたいのでどう行った感じで行けばよかったか教えて欲しいです>夢見さん」
きのこノ里さん「ではGMさん村建てお疲れ様でした」
極楽鳥さん「対抗猫なしだと狩人の変態護衛を勘ぐるのですよ……」
夢見さん「うん多分そういう思考でグレー指定いれてんだなぁってのはわかったけど」
ボールペンさん「飽和の計算いっこ間違えてた…」
きのこノ里さん「せっかく狐把握してるのに飽和とは情けない。」
夢見さん「ダイアーちなみにグレーより暫定○のが色々効率いいんだけど
そこらへんの理由わかる?」
ダイアーさん「霊結果〇な以上狼目避けて指定して行くしかないかなと
あの状況だとどういう進行引き継いで行けばよかったですか?>夢見さん」
ボールペンさん「馬鹿です」
ダイアーさん「いやそういう意図は全くないです>夢見さん」
極楽鳥さん「自然にそのまま私が吊れると思ったんですけどねこれは……」
深海少女さん「猫2出ても柱吊ったのは良い判断だったとおもう
GMさん村建てありがとでしたー」
きのこノ里さん「ボールペンさん 2 票 投票先 → むーたいりくさん

馬鹿ですか?」
シーシュポスさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「初日犠牲者の中身は狩人でした。
狐魔女の18猫村、お楽しみいただけたでしょうか。」
伊世勢春さん「お疲れ様でした。」
ダイアーさん「ごめんねあの日占い切らずにそのまま〇吊りで行けばよかったですね申し訳無い」
イカさん「狐が猫COして、対抗猫でるかと思ったらでませんでしたー的な」
管弦楽団さんや、飽和要員3人もいて潜伏してても無理だと思って特攻しかけました
夢見さん「まぁ俺より自分の方が見れる
勝率高いと思うとおもってのシーシュポスとか指定してるんだろうから」
むーたいりくさん「狐狼猫わろす」
真直ぐな精神さん「え…ちょ…管弦楽団さんに入れたの俺だけ」
ももさん「そうだね、狼がちょっとアレすぎたね」
うりゅりゅ〜さん「おつかれうりゅ〜」
ボールペンさん「おつかれさま…ああごめんなさい」
きのこノ里さん「お疲れ様でした」
極楽鳥さん「ちょっとこの猫意味が分からないの……」
ダイアーさん「お疲れ様〜」
管弦楽団さん「俺、ばれてたよな。存在」
深海少女さん「狐把握してたんじゃないの?www」
夢見さん「共有勝率あがんねーわほんと
生存時ならどうとでもできるけど」
ももさん「お疲れ様でしたー」
真直ぐな精神さん「お疲れ様です」
むーたいりくさん「狼が柱に出れなかったんだから俺吊りじゃ何もよくないけど狼が悪いだろ」
深海少女さん「おつかれさまでしたー」
ボーボボボボボさん「おつかれさん」
管弦楽団さん「なぜだ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(13/07/14 23:19:09)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
極楽鳥さん0 票投票先 → ボールペンさん
うりゅりゅ〜さん0 票投票先 → むーたいりくさん
真直ぐな精神さん0 票投票先 → 管弦楽団さん
ボーボボボボボさん0 票投票先 → むーたいりくさん
ダイアーさん1 票投票先 → むーたいりくさん
むーたいりくさん4 票投票先 → ダイアーさん
管弦楽団さん1 票投票先 → ボールペンさん
ボールペンさん2 票投票先 → むーたいりくさん
きのこノ里さん「飽和回避の仕方が下手だったってことでいいと思います。」
ももさん「これでうどんになったらさすがに狼がどうかしてるけど」
ゲームマスター「うどんかなぁ」
むーたいりくさん「俺つりでいい 」
ダイアーさん「猫放置で良い むーたいりくで 狼COあれば最後野に合わせて」
ボーボボボボボさん「むーたいりくな」
うりゅりゅ〜さん「ボルペン狐じゃないwwww?」
真直ぐな精神さん「はぁ?」
極楽鳥さん「おっせえ……」
ボールペンさん「対抗猫CO
るううううううで構わない」
ももさん「狐も黙ってむーたいりく吊っとけばいいのに」
管弦楽団さん「極楽鳥吊らないのかよ。どう考えてもここ狼だろうがさ」
うりゅりゅ〜さん「極楽村なら、ももが狼でない限り狼柱でるうりょよ」
ボーボボボボボさん「もう初日指定とかやめろって相方にいっとけまじで」
ボーボボボボボさん「じゃあむーたいりくからだな」
むーたいりくさん「◆ダイアーさん 「今日はむーたいりくで良いと思うんだけどね」
今日はむーたいりく」
管弦楽団さん「共有が当てにならない。少なくとも昨日はもも吊りは絶対にない。
ありえんところ吊ってるダイアーに指揮任せて潜伏なんてできんわ」
極楽鳥さん「猫の暴走、終了。」
ボーボボボボボさん「管弦がどうせ猫なんだろ?だったらもう極楽でいいわ」
むーたいりくさん「極楽鳥狐で3Wかもしれないんだから俺吊りで狼柱出るか待てばいいと思う」
ももさん「飽和真近の狼が猫あぶって自殺しに来たようにしか見えないけど」
ダイアーさん「今日はむーたいりくで良いと思うんだけどね」
ボールペンさん共有まだ居るのに指定とかふざけてるの!?
真偽のつかないあなたに進行を任せるのは怖いわ!!
極楽鳥さん「おーい。ダイアー起きて来い」
真直ぐな精神さん「まぁそうだけど…」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
うりゅりゅ〜さん「してたうりゅね」
むーたいりくさん「ちなみに対抗猫いないの?」
ボーボボボボボさん「つーかダイアーの指定じゃねぇじゃんwwwww」
深海少女さん「えっ湊さんこわwwwwwwwwwwww」
管弦楽団さん「極楽鳥吊るよ」
うりゅりゅ〜さん「管弦は指定したいなら役職COしとくうりゅよ〜
そうでないならむーたいりくつりでいいうりゅよ〜」
ボールペンさん「猫…?」
真直ぐな精神さん「うむ、おはよう」
ボーボボボボボさん「おめーだけは猫COあっても吊る」
ももさん「狐が自爆したwwwwwwwwwwwwwww」
極楽鳥さん「対抗猫いるかー……?まだ共有いるのに指定wwww」
むーたいりくさん「まあ村柱COでいいや 村吊れたという過程」
ボーボボボボボさん「霊能が○なら霊能に狐かどうかおうかがいたててそこに柱になってもらえ。
霊能が●なら通常運行で意地でも狼から落とせ、むしろ猫COあっても吊るすぐらいでいい乱暴な言い方すりゃあ
2日目指定で狐のCO無しとかいろんなパターンあんだから初日指定は村にやれることなんか限られてんだよ
ももが○ならむーたいりくは吊り位置として悪い位置じゃねぇ

霊能結果見れなくなったらまず●だと思って進めりゃいいどうせ困るのは狼だ。」
管弦楽団さん指定:極楽鳥
うりゅりゅ〜さん「うりゅりゅ〜」
ゲームマスター「りおらさんお疲れ様です」
ボールペンさん「お、おはよう…」
深海少女さん「おつかれさまでしたー」
むーたいりくさん「むーむー」
極楽鳥さん「おはよう」
管弦楽団さん「狼@3の場合に猫COするのはどうかなと思って黙ってた。
狼@2にまでいったら、狼吊り⇒猫噛みの狐勝利を回避するためにCOしようと思ってた。
でも、ダメだ。昨日のもも指定で夜中考えたけれど、共有に任せておけないと判断する。

猫COです。
指定:極楽鳥。
理由:真狂狼の内訳で極楽鳥のみ真偽判定が可能。
べーぐりにしても噛み先は伊世勢春にはならない。

猫の潜伏解除条件:狼@2以下+狼騙りがいない
猫の特殊潜伏解除条件:指揮を任せられない。」
7日目の朝となりました。(13/07/14 23:14:24)
深海少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深海少女さんを狙います。 >>> 極楽鳥 <<<
ももさん「ここは確実に身内誘導する場面なのにね」
きのこノ里さん「シーシュポスは違和感なく囲えるところです」
イカさん「潜伏狼に聞きたいんだけど、なんで極楽誘導しないのかね―と」
シーシュポスさん「俺きのこの○なんだけど・・・。」
深海少女さんの独り言「それがいちばんわかりやすい」
極楽鳥さんの遠吠え「はい、頼んだよ」
真直ぐな精神さんの遠吠え「○からの方が効果的」
極楽鳥さんの遠吠え「150で」
真直ぐな精神さんの遠吠え「管弦楽団が狩りCOしたら速効CCOで」
管弦楽団さんの念話「猫いっきまーす! 狼@3もいて飽和要員だらけなんだからこっちからいっくよー」
深海少女さんの独り言「あー明日私が柱すればいいのか」
ボールペンさんの遠吠え「把握」
真直ぐな精神さんの遠吠え「最期指定無視して一か八かの投票も考慮で」
極楽鳥さんの遠吠え「じゃあ霊殺すね」
極楽鳥さんの遠吠え「それとも指定制度挙げるためにボーボボ噛み」
管弦楽団さんの念話「狐バレテルなら仕方ない。先に仕掛ける」
ボールペンさんの遠吠え「狩人日記書いてるから、
霊か共有かハッキリ言ってほしい…(要望)」
真直ぐな精神さんの遠吠え「2人とも
@狩りCO準備しておいて」
極楽鳥さんの遠吠え「共有か霊か噛み殺しておくよ」
深海少女さんの独り言「狐噛みならだけど」
ボールペンさんの遠吠え「狐だろうなぁ…指定が来るか、といえば厳しいかも…」
極楽鳥さんの遠吠え「全力で完全叩いてみて無理だったら私が告発するよ」
夢見さん「イカの○吊っていけといったんだけどね」
うりゅりゅ〜さんの独り言「霊共猫村狼狼狼狐灰
こんな感じかな、今の内訳は」
深海少女さんの独り言「あと噛まれそうなのはボーボボボボボくらい」
極楽鳥さんの遠吠え「で、もも非猫なら概ねボーボボ狩人のうりゅりゅ〜猫」
ももさん「お疲れ様でしたー」
深海少女さんの独り言「もも噛みはわりとあると思ったけど怖いところ指定するなあ」
ダイアーさんの会話「頼りない共有で申し訳無い>ももさん」
真直ぐな精神さんの遠吠え「OKOK」
真直ぐな精神さんの遠吠え「指定来てくれ」
ゲームマスター「ももさんお疲れ様です」
極楽鳥さんの遠吠え「管弦狐」
6日目の夜となりました。(13/07/14 23:09:59)
ももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
極楽鳥さん1 票投票先 → ももさん
うりゅりゅ〜さん0 票投票先 → ももさん
真直ぐな精神さん0 票投票先 → ももさん
ボーボボボボボさん0 票投票先 → 極楽鳥さん
深海少女さん0 票投票先 → ももさん
ダイアーさん0 票投票先 → ももさん
ももさん8 票投票先 → むーたいりくさん
むーたいりくさん1 票投票先 → ももさん
管弦楽団さん0 票投票先 → ももさん
ボールペンさん0 票投票先 → ももさん
きのこノ里さん「正直即抜き予定の騙り占いより潜伏狼の方が難しかったりします。
一番難しいのは信用勝負騙り狼です。」
ボーボボボボボさん「狼が狐探ししてるっぺーから内訳なんかみせねーようにすりゃいいんだよ」
ダイアーさん「それだと狼が事前に出そうなので迷いますね」
真直ぐな精神さん「うざい>ももさん」
むーたいりくさん「言うまでもなく俺しかねえよ>もも」
極楽鳥さん「管弦はペグり見ないっていうのがアレなんですが」
深海少女さん「そこらへんは私が生きててもダイアーさんが生きてても大丈夫だと思います」
ももさん「まあダイアーにそこまで求めるのは厳しいか」
ボーボボボボボさん「狩人狐両生存パターンなら勝てるから狼狙ってけよどうせ初日指定しちゃうような共有なんだから」
うりゅりゅ〜さん「真直ぐさんの秘めてるものをふちまけないかぎり明日はないうりゅね」
ダイアーさん「喋れるなら最初からちゃんと喋ってください>ボーボボボボボさん」
ももさん後は明日は指定じゃなくて柱が1人出ている状態が望ましいから、今日のうちにもう明日の柱を決めておいた方が良い
万が一指定が狐に刺さって抵抗なしで死ぬ可能性があるし、狼の狐CO出刃が混乱して狐が吊れる可能性もある
管弦楽団さん「っていうか、イカ真進行してるのか、この村は……どうなんだ……?」
極楽鳥さん「この局面で変なナマモノ全生存とかもうダメ猫のむら」
むーたいりくさん「明日こそグレー指定やめて柱吊ろうぜむーwww」
ボーボボボボボさん「でもこの共有ほんとに村に優しい進行しねーのな」
イカさん「役お互いが誘導しあってるんで同陣営じゃないって感じかな」
真直ぐな精神さん「確かボーボボボボボ君も絶望進行派だったよな
その提案の方がいいか?」
ボーボボボボボさん「ももは2日目に真の信用下げるような発言しちまってるからボーボボボボボ」
きのこノ里さん「ももさん 「同時告発は最後の狼に合わせるように」
今この提案はしなくてもいいのですよ」
うりゅりゅ〜さん「うっりゅりゅー・・・・」
ボールペンさん「え…ももさん吊るの…?(困惑)
把握したけど…大丈夫かな、」
深海少女さん「今日やってくれたらちょー助かるんですけどね!!」
シーシュポスさん「○だったらシーシュポス→極楽の相互HATEが発生してるのでまず間違いなくここから起点にして狼駆除だ。
管弦楽団も極楽鳥とHATEの関係だからそっちの色見んのが先だろうが!!」

相互HATEってどうゆうこと・・・。
俺どMちゃんは大好物ですけど。」
管弦楽団さん「ももはとりあえず後回しでいいところだろーてよ!」
極楽鳥さん「それって取り敢えず殴って周りが同調したら人外に仕立てあげれると>ボーボボボボ」
ももさん「今日起きる可能性はないから」
ももさん「同時告発は明日」
うりゅりゅ〜さん「まず3w生きてるなら役職噛みなんてぬるい噛みするわけないだろうから、狐猫ねらいのグレ噛み→狐補足だろううりゅね」
深海少女さん同時告発があればいちばん最後の狼COした人に票合わせで
ダイアーさん「うん>ももさん」
管弦楽団さん「狼@3の状態は継続かよ。
とりあえず、まずは極楽鳥から吊りたいぜ。理由は昨日も言った。」
ボーボボボボボさん「霊能真なら3wだボーボボボボボ」
ももさん「なし」
むーたいりくさん「自力勝ちなさそうだしむー吊ろうぜむー 柱村認定よりも狐狩つらないために」
ももさん「来るとしたら明日だけど一応言っておくね」
ダイアーさん指定 もも
うりゅりゅ〜さん「◆真直ぐな精神さん「特に絶望進行したいならそれでもいいっと思うけど
ただ、戦い方がなってないってだけは言わせてほしい」
共有にケチつけるのに自分の意見言わないのは学級委員長としふさわしくないうりゅ!
むーたいりく吊らないならここいっちゃおうYO☆」
ボールペンさん「あっ、死体無し…」
ももさん同時告発は最後の狼に合わせるように
真直ぐな精神さん「うむ、おはようだ」
ゲームマスター「狐さんお疲れ様です」
ボーボボボボボさん「シューシポスが〇か●かは重要だゴラァ
●だった場合だけ極楽鳥はちょっと様子見だ!!
○だったらシーシュポス→極楽の相互HATEが発生してるのでまず間違いなくここから起点にして狼駆除だ。
管弦楽団も極楽鳥とHATEの関係だからそっちの色見んのが先だろうが!!」
ももさん「おはよう」
うりゅりゅ〜さん「うっりゅりゅ〜」
ボールペンさん「おはよーっ!!」
深海少女さん「霊能結果 シーシュポスさん○でした」
管弦楽団さん「おはよう」
極楽鳥さん「おはよう」
むーたいりくさん「むーむー!」
6日目の朝となりました。(13/07/14 23:04:21)
管弦楽団さんを狙います。 >>> 極楽鳥 <<<
ももさんの独り言「どっちも確率的に負けが少ない進行なのにボルコンだけマンセーされてるのはやっぱりお手軽で頭使わないからだろうか」
きのこノ里さん「イレギュラーさんはこの前LWで勝っていたから期待してます。」
イカさん「狐視点確定狐咬みなのがかなしいことよ」
ももさんの独り言「頭ごなしに飽和進行を否定するのっておかしいよね
飽和進行はしなくても、ボルコン噛みは喜んでするよねみんな」
深海少女さんの独り言「狐生きてる気があんまりしないのはなんでだろう」
極楽鳥さんの遠吠え「それでは130で」
真直ぐな精神さんの遠吠え「お願い」
ボールペンさんの遠吠え「把握」
ゲームマスター「**おおっと**」
シーシュポスさん「ドM狼か。こりゃ噛まれないはずだわ。」
極楽鳥さんの遠吠え「じゃあ管弦をぶち転がします」
ボールペンさんの遠吠え「うーん、」
真直ぐな精神さんの遠吠え「ん〜」
極楽鳥さんの遠吠え「ボーボボボボは非猫と」
ももさんの独り言「真直ぐさんに何か言い返したいけど真直ぐさんの日本語が良くわからない…」
ゲームマスター「シーシュポスさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/07/14 22:59:46)
シーシュポスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
極楽鳥さん0 票投票先 → シーシュポスさん
うりゅりゅ〜さん0 票投票先 → シーシュポスさん
真直ぐな精神さん0 票投票先 → シーシュポスさん
ボーボボボボボさん0 票投票先 → シーシュポスさん
シーシュポスさん10 票投票先 → 深海少女さん
深海少女さん1 票投票先 → シーシュポスさん
ダイアーさん0 票投票先 → シーシュポスさん
ももさん0 票投票先 → シーシュポスさん
むーたいりくさん0 票投票先 → シーシュポスさん
管弦楽団さん0 票投票先 → シーシュポスさん
ボールペンさん0 票投票先 → シーシュポスさん
管弦楽団さん「ぱにゃちゃーん。鳥チーズささみ味あげるからまじめにやろーねー」
シーシュポスさん「COないっすよ」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
シーシュポスさん「え、もどっちゃうの?>ボーボボ」
ボールペンさん「ギリギリなのは認めないよ?」
極楽鳥さん「中身の問題じゃなくて何考えてるかわからないからヤバいの」
真直ぐな精神さん「特に絶望進行したいならそれでもいいっと思うけど
ただ、戦い方がなってないってだけは言わせてほしい」
むーたいりくさん「むーにすり寄ってもいいのよむー>うりゅりゅー」
ももさん「ギリギリCOは吊りで」
ボールペンさん「COあるの?ないの?」
ゲームマスター「ボーボボ本気だして草不可避」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
うりゅりゅ〜さん「ボーボボボさんかっくい〜〜〜〜〜〜〜うりゅ」
むーたいりくさん「初手ほぼ村吊って占いどっちか真かもわからない状態で指定して行って自力勝ち目指すのって浪漫あふれるむー これが人狼むー」
極楽鳥さん「ちゃんと喋れるなら最初からそうしなよwwwww」
ボールペンさん「あっ、居たいたよかった!!」
シーシュポスさん「生きてるよ>ボールペン」
ボーボボボボボさん「いいかぁ!! 耳の穴かっぽじってよく聞けよぉ!!
「狼がSG作る時の誘導」と「素村がミスリーする時の動きはちげーぞ」
極楽鳥は2日目の4発言目に共有に擦り寄ってるから猫は切れる。
3日目に適当にボボボとうりゅりゅ〜に殴り返してる(狐狩ある)ので
役職が吊れる可能性を考慮しないクソ野郎だ!!
4日目になってもろくに吊りたい先について具体的な提案がねぇっ!!
ドМ宣言したり、ドS宣言するだけで結局中身に関してはほとんど俺と変わりねぇっ!!
つまり極楽鳥に何のCOがあったとしても極楽鳥吊りだ!!(熱血長文」
シーシュポスさん「変なのって誰よ>れんらくちょう」
ボールペンさん「あれ?
シーシュポスさん生きてる?」
真直ぐな精神さん「ももさんの意見は引き分け狙い
共有として『無能』を取れって感じだ
まぁほざかせておけばいい>極楽鳥さん」
極楽鳥さん「むーたいりくは柱発言してるからこの際置いておくとして」
管弦楽団さん「お前ら、対抗すんなwww」
ももさん「まず起きてなくね?」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
むーたいりくさん「俺も変なの全員村って考えるのおかしいと思うけどむーwww」
うりゅりゅ〜さん「う、うりゅりゅりゅりゅー!!!!!」
シーシュポスさん「おはよう」
夢見さん「席はずす」
ボーボボボボボさん「CO遅いからもうシーシュポスでええわ」
ボールペンさん「変なのwwwww」
夢見さん「ふーむ」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
極楽鳥さんやっぱり変なの3人の中に人外混ざっていませんか?
うりゅりゅ〜さん「◆むーたいりくさん 「やべえ うりゅりゅーとむーむー残してどうする気なんだ むーむー吊ろう」
同じような雰囲気をもつぼーぼぼに一切触れてない。
下手に手を出して誘導されたら嫌みたいなんでここ吊ればいいんじゃない?」
京介さん「おや、狩り初日か」
管弦楽団さん「吊るなら極楽鳥からだな。
初日時点では村と見ていたが、霊能結果から見て極楽鳥●で真偽ついての
占い噛みしか初手の伊世勢春噛みが考えられん。」
ボールペンさん「おお!狼が一匹吊れてるね!」
ももさん「イカの○噛まないってことは、やっぱりイカ真結果ってことですね」
むーたいりくさん「むーむー」
ダイアーさん指定 シーシュポス
うりゅりゅ〜さん「うっりゅりゅ〜」
真直ぐな精神さん「うむ、おはようだ」
ゲームマスター「空兎さんお疲れ様です」
京介さん「お疲れ様でした」
ももさん「おはよう」
管弦楽団さん「おはよう」
ボールペンさん「おはようー」
ダイアーさん「おはよう」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
深海少女さん「霊能結果 きのこノ里さん●でした」
極楽鳥さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/14 22:54:56)
京介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
京介さんを狙います。 >>> 極楽鳥 <<<
ももさんの独り言「狼はイカの○噛むしかないだろ」
ももさんの独り言「故意に吠え押さえてる」
きのこノ里さん「というより二日目指定が一番安定します。」
イカさん「おら!!狼!!即真咬みしちゃあつまらないだろ!!」
極楽鳥さんの遠吠え「おっと、わたしがいきますねえ」
極楽鳥さんの遠吠え「噛むなら120くらいでお願いします。それで明けなければ私がいきます」
真直ぐな精神さんの遠吠え「ん〜そうしてくれるか
一応段取りでは
俺が指定されたら@ねこCO
昼の間にAももの意見勝手だよな好きにしろ
的な発言するね」
きのこノ里さん「二日目指定進行は安定するにはするけどつまらないといった理由かどうかは知りませんが好まれないんですよね。」
ゲームマスター「◆極楽鳥さんの遠吠え「それでは京介か管弦のどちらかを私がぶち転がします」
**おおっと**」
深海少女さんの独り言「これ不如帰さんとかあるのかなあ いやもう超自信ないけど」
むーたいりくさんの独り言「京介が村にもう見えないむー」
極楽鳥さんの遠吠え「私が真狂判別位置ですので私が噛んだ方がいいですよ」
ボールペンさんの遠吠え「任せた」
うりゅりゅ〜さんの独り言「京介ー真直ぐーむーたいりくで3wだったりしないかな」
極楽鳥さんの遠吠え「それでは京介か管弦のどちらかを私がぶち転がします」
きのこノ里さん「お疲れ様でした」
ダイアーさんの会話「よく考えたら猫噛まれても問題無かったですね申し訳無い」
深海少女さんの独り言「ぜったい違うじゃんwwwwww」
真直ぐな精神さんの遠吠え「噛みは担当する」
ゲームマスター「せーがさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/07/14 22:50:12)
きのこノ里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
極楽鳥さん0 票投票先 → きのこノ里さん
うりゅりゅ〜さん0 票投票先 → きのこノ里さん
真直ぐな精神さん1 票投票先 → きのこノ里さん
ボーボボボボボさん0 票投票先 → きのこノ里さん
京介さん0 票投票先 → きのこノ里さん
きのこノ里さん9 票投票先 → ダイアーさん
シーシュポスさん0 票投票先 → 深海少女さん
深海少女さん1 票投票先 → きのこノ里さん
ダイアーさん1 票投票先 → ももさん
ももさん1 票投票先 → 真直ぐな精神さん
むーたいりくさん0 票投票先 → きのこノ里さん
管弦楽団さん0 票投票先 → きのこノ里さん
ボールペンさん0 票投票先 → きのこノ里さん
ボールペンさん「きのこノ里さん吊りで良いけどさ、明日からはどうなるんだろう」
きのこノ里さん「京介さん 「正直この結果なら狼が霊噛まなかった意味わからん
牙あるか?」
私を釣らせるためだと思います」
むーたいりくさん「初日狐わかってるんだぞむー」
シーシュポスさん「訳もたのむ>ボーボボ」
むーたいりくさん「なんで占いも狂も欠けてないのに狐が占いに出るん?むーww」
ボールペンさん「うーん、…」
極楽鳥さん「ここはきのこ吊り一択ですからね」
ももさん「猫噛んだところで3w1f4吊りになるだけだし、狼が苦しいのは変わらない」
ダイアーさん「今日は完遂して明日から占いの〇指定して行くつもりなので>もも」
うりゅりゅ〜さん「田助が狐じゃないなら狐いるに決まってるよね っていう意味での驚きだよ」
京介さん「正直この結果なら狼が霊噛まなかった意味わからん
牙あるか?」
きのこノ里さん「私真見なくても狐盾はしないで勝ちを目指す進行した方が安定してますよ。」
ボーボボボボボさん「◆ももさん
「◆伊世勢春さん 「占いCO!さん深海少女○です!」
対応作ろうとしてコピペミスしたに1万ペリカ賭けます」

ボーボボボボボ」
管弦楽団さん「ダメだろ。猫噛み狙われんぞ>ももさん
霊能結果から高確率でキノコは狼」
シーシュポスさん「ごくらくちょうってれんらくちょうと似てるよね、ジャポニカ」
ももさん「ダイアーじゃそこまで無理か」
京介さん「霊結果○で占い1噛まれてるんだぞ?>うりゅりゅ〜」
深海少女さん「正直ここで共有噛みは勿体ないとおもう
噛めるうちに指揮役噛んどこう精神なのかもしれないけど」
極楽鳥さん「レアケ挙げるよりももっとこう他に喋ること無いんですか?>きのこ」
シーシュポスさん「俺が狼なら間違いなくどM宣言したやつ噛む。>ごくらくちょう」
ダイアーさん占い切りますよ
ももさんキノコ残していいよ 噛み的に真狂狐がある不穏な噛みだし、飽和進行するにしても残していい 遺言通りイカの○から吊って行け
むーたいりくさん「田助狐じゃないと信じれば明日から柱吊ってもいいよねむー」
管弦楽団さん「狐は初日が分かってるんだろ。それで真狂狐の内訳とかなかろーて」
真直ぐな精神さん「昨日イカ投票に従ったのだがグレランだったのだろうか?>ダイアーさん」
きのこノ里さんそれか奇策狙いの狩人騙りかな?
うりゅりゅ〜さん「うりゅりゅりゅ!?>京介」
ボールペンさん「まぁ、でも!
占いロラは完遂するんでしょ?
共有さーん…?」
極楽鳥さん「シーシュポスとボーボボボボボ狼って簡単な答えじゃあないですよね」
シーシュポスさん「おい・・・狼察して差し上げろ・・・。極楽鳥昨日ドM宣言してただろうが
アマガミしてみろ。えっちな声で何か言ってくれるぞ」
ももさん「正直4w1f残りなら、6吊りだし普通に考えりゃ勝ち目薄いからさっさと飽和進行で行こう」
京介さん「それとも狐か、狐がいるのか」
ボーボボボボボさん「極楽鳥
(生存中)」
きのこノ里さん狂人噛みの狐吊りですね。
管弦楽団さん「共有噛みか。そして、きのこの里さん確定吊りですね」
ダイアーさん「じゃぁ占い切りますさようなら」
ボーボボボボボさん「きのこノ里
(生存中)」
京介さん「深海少女真ならキノコ偽じゃん」
極楽鳥さん「ここで共有が噛まれるんですか。」
ボールペンさん「きょ、共有さん…」
深海少女さん「えー猫狙って噛めばいいのに」
むーたいりくさん「むーむー!」
ももさん「ほら、ダイアー責任とって進行してくれよ」
ゲームマスター「不如帰さんお疲れ様です」
夢見さん「おつかれ」
真直ぐな精神さん「うむ、おはようだ」
京介さん「共有が」
極楽鳥さん「おはよう」
シーシュポスさん「極楽鳥が今日も生きてる」
きのこノ里さん「理由 関係ない話が多いですね。発言6の割には余裕があるって感じですね。
むーたいりく 「あっむーむーに突っ込みが少ないむー」
むーむーとかで発言稼いでいる辺り狼としては失格って感じしますし。」
管弦楽団さん「おはよう」
うりゅりゅ〜さん「うっりゅりゅ〜」
ボールペンさん「おはよー」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
ももさん「おはよう」
ダイアーさん「おはよう」
京介さん「おはよう」
深海少女さん「霊能結果 イカさん○でした」
きのこノ里さん「占いCO むーたいりく○」
4日目の朝となりました。(13/07/14 22:44:21)
夢見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢見さんを狙います。 >>> きのこノ里 <<<
管弦楽団さんの念話「きのこがなぁ……ももは人外が3日目○にするところじゃなさそうなんがなぁ」
深海少女さんの独り言「ボーボボボボボさんとかもわりと噛みたいかもしれない」
深海少女さんの独り言「ももとか噛むかな」
深海少女さんの独り言「私なら今日はグレー噛むかなあ それか○のどれか」
極楽鳥さんの遠吠え「ダイアーなら無駄吊りしてくれそうですねえ」
ダイアーさんの会話「ほいさ」
真直ぐな精神さんの遠吠え「夢見さんかな
ちょっとこの後狼吊りダイアーさんにやってもらいたいし」
夢見さんの会話「それが無い限りは占いロラ続行で○だった方の暫定○指定していく進行で」
極楽鳥さんの遠吠え「夢見に1票」
夢見さんの会話「うりゅりゅ ボーボ むー の3人の中身わからないのは狼も一緒
ここケアしたいなら噛みで処分してもらうしかない」
ダイアーさんの会話「まぁでもそこら辺占ったら村から叩かれるっていう理屈も解りますね」
きのこノ里さんの遠吠え「どっち抜きますか?多数決取ります」
ボールペンさんの遠吠え「把握です」
夢見さんの会話「グレランやよく中身がわからんところ占いしないってことは
そこ吊りに使えってことだし占ったら信用落ちる理屈もわかるが
狐吊ったら目の当てようもないし半飽和進行路線で」
きのこノ里さんの遠吠え「吊り増えないので共有抜きませう」
極楽鳥さんの遠吠え「正直、あの変な生き物3人が居るのはおいしい」
深海少女さんの独り言「こういう過激進行は見ててちょーたのしい」
管弦楽団さんの念話「やるとしたら猫COなわけだけどタイミングだよねん……」
極楽鳥さんの遠吠え「さて。それじゃあの変な共有をぶち転がしますか()」
真直ぐな精神さんの遠吠え「ん〜」
きのこノ里さんの遠吠え「では共有片方抜きましょうか?」
ももさんの独り言「占いローラー開始するとか言っといて予告占いさせるとか共有わざと無能アピールして噛まれない作戦か?」
管弦楽団さんの念話「これで銃殺は回避できそうだ。狩人初日サマサマである」
イカさん「こいつはくまった」
深海少女さんの独り言「違う人なのかなあ」
深海少女さんの独り言「◆ももさん 「おい、ダイアーちょっとこいつ止めろwwwww」 」
3日目の夜となりました。(13/07/14 22:39:50)
イカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
極楽鳥さん1 票投票先 → むーたいりくさん
うりゅりゅ〜さん0 票投票先 → イカさん
真直ぐな精神さん0 票投票先 → イカさん
ボーボボボボボさん0 票投票先 → 極楽鳥さん
京介さん0 票投票先 → イカさん
夢見さん0 票投票先 → イカさん
きのこノ里さん1 票投票先 → むーたいりくさん
シーシュポスさん0 票投票先 → むーたいりくさん
深海少女さん0 票投票先 → イカさん
ダイアーさん0 票投票先 → イカさん
イカさん9 票投票先 → きのこノ里さん
ももさん0 票投票先 → 管弦楽団さん
むーたいりくさん3 票投票先 → イカさん
管弦楽団さん1 票投票先 → イカさん
ボールペンさん0 票投票先 → イカさん
イカさん「狂の○に囲いがいないから俺の○吊って狐ほごでいいんだよと」
むーたいりくさん「あっむーむーに突っ込みが少ないむー」
京介さん「どんどん吊ればいいのさ
村は気楽」
極楽鳥さん「知ってますか。どえすとどえむは表裏一体なんですよ」
ボーボボボボボさん「「殴り方が適当で自分が殴られて殴り返してるだけ」」
シーシュポスさん「男性器臭い>イカ」
ボールペンさん「むむ…確かにうりゅりゅーさんなんかは中身が見えないけれど…
共有が決めたなら私はそれに従うわ、」
きのこノ里さん投票先で予告します。
ダイアーさん「取り合えずボーボボとうりゅりゅは明日以降ちゃんと喋ってくださいね」
管弦楽団さん「イカの言うとおり○吊りで狐吊らないようにしたとして、○2しかないから。
逆に不利になるだけなんとちゃう。イカ視点非狐吊りは2回しかできんわけよ。
そういうあたり人外でいいんかね。」
むーたいりくさん「むーむー!>極楽鳥」
京介さん「イカ臭い(」
うりゅりゅ〜さん「うりゅりゅりゅ」
シーシュポスさん「結局何が言いたいんだよwwww>ボーボボ」
真直ぐな精神さん「その戦法か。
個人的には好きではないんだけど。仕方ないって感じも…
個人的を押すと駄目だな>イカさん」
むーたいりくさん「占い一人噛めればロラできる展開が流行れば狼は楽だろうなむーむー!」
イカさん「イカがイカ臭くて何が悪いのか小一時間」
夢見さんきのこの里は予告占い
ボーボボボボボさん「◆極楽鳥さん 「真切り早いですよ。うりゅりゅ〜やボーボボみたいな
よく判らないものを先に吊っておくべきです>共有」

ボーボボボボボ」
シーシュポスさん「極楽鳥は朝イチとった上で、自身より挨拶遅いやつ全釣りとか言い出すドえすだからな>管弦楽」
京介さん「共有が強気で楽しいね
どうかと思ったがイカの発言イカ臭いからおk」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
うりゅりゅ〜さん「うりゅりゅっりゅりゅー」
ももさん「おい、ダイアーちょっとこいつ止めろwwwww」
ゲームマスター「狂人がセンサーよかったですね」
きのこノ里さん「正直今日グレランだけはしないほうがいいから共有の指定はいい判断だと思う」
ボールペンさん「指定:イカでびっくりしたけど、
占いロラするつもりなのね、
共有ブレちゃ駄目よー、完遂だね」
極楽鳥さん「真切り早いですよ。うりゅりゅ〜やボーボボみたいな
よく判らないものを先に吊っておくべきです>共有」
ももさん「そこまで言えるイカが狼で騙って伊勢春なんか即噛みするかどうか」
管弦楽団さん「極楽鳥とシーシュポスの2名でより村人だと思うんが極楽鳥だったんだが、
考え直し必須だな、ったく」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
夢見さん「占いローラー開始する」
ボールペンさん「あ…死体占い候補か…」
むーたいりくさん「ゲソゲソむーむー!」
イカさんいいけど明日から俺の○から吊ってけよな
シーシュポスさん「どうせ狂人噛みでしょうよ」
真直ぐな精神さん「占いCOをこの場で消去はいいのか?」
京介さん「狩人は3拓をはずしたらしい
もう、これは不在だね。そうでしょ?>狐」
うりゅりゅ〜さん「うりゅりゅー・・・」
極楽鳥さん「速攻で1人死んでるんですがこれは......」
シーシュポスさん「おはよう」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
夢見さん指定:イカ
伊世勢春さん「って噛まれた!お疲れ様です!」
管弦楽団さん「伊勢の春が真狂確定なわけか」
イカさんボーボボボボボとうりゅりゅはうらなったらぼろくそに叩かれるので占えませんね

把握発言しかしておりませんので占っておきます
先程あげた方二人が吊り先だろうと思うのでこんな微妙なところを
早めに占っておこうというわけですよ
他のまともに
しゃべってとる方は自分の意思を含んだ意見の発言がありましたが
把握だけなんでね
むーたいりくさん「グレランするってお兄ちゃんと約束したむー!」
ももさん「噛める方噛みました感がやばい」
イカさん占いCO ボールペン○
きのこノ里さん「理由 3発言ではあるが推理力がありそうなところ占います。
もも 「なぜずれたのか、それは「占いCO」と「〜さん○」の間に名前をコピペして入れたからである
普通に一つだけの結果を作る場合、このようにコピペして占い結果を作る必要性はあまりない
つまり、銃殺対応しようとしてたくさん占い結果を作っていたということになります」
正直なところここが「一番怖い」 です」
うりゅりゅ〜さん「うっりゅりゅ〜」
伊世勢春さん「占いCO!ボールペンさん●です!」
ボーボボボボボさん「極楽鳥
(生存中)」
ボールペンさん「おはよー…」
京介さん「おはよう」
管弦楽団さん「おはよう」
真直ぐな精神さん「うむ、おはようだ」
深海少女さん「霊能結果 田助さん○でした」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
極楽鳥さん「おはよう」
ももさん「おはよう」
むーたいりくさん「むーむー!」
きのこノ里さん「占いCO もも○」
ダイアーさん「撤回共有CO」
3日目の朝となりました。(13/07/14 22:34:18)
伊世勢春さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊世勢春さんを狙います。 >>> きのこノ里 <<<
ゲームマスター「おおっと、狼見つけたのに報われない占いがいた」
田助さん「おー共有あってる。」
ダイアーさんの会話「うぃっす」
伊世勢春さんの独り言「占いCO!ボールペンさん●です!」
夢見さんの会話「ボールペン指定にしよか」
田助さん「それだけ発言内容ない人間が多かったらそりゃ初日から指定したくなるのもわかる気がするわ」
ダイアーさんの会話「まぁ〇ならうりゅりゅかボー指定でいきますかね」
ボールペンさんを占います。 >>> 伊世勢春 <<<
夢見さんの会話「戦力外吊りだと間に合わんな」
ダイアーさんの会話「そこらへん素村アピなのかなんなのか」
むーたいりくさんの独り言「グレランじゃなかったのかよ!」
夢見さんの会話「◆田助
「それ承知してやってるに決まってるでしょう共有は >京介」

◆田助
「COかあ
トイレ行きたい」

◆田助
「おはよう」」
真直ぐな精神さんの遠吠え「○先は違う人で出もいいよ」
夢見さんの会話「◆ボーボボボボボ
「君の瞳はサンダーボルト殺人事件」

◆ボーボボボボボ
「ボーボボボボボ」

◆ボーボボボボボ
「ボーボボボボボ」

◆ボーボボボボボ
「ボーボボボボボ」

◆ボーボボボボボ
「ボーボボボボボ」」
真直ぐな精神さんの遠吠え「一応銃殺対応用
占いCO むーたいりく○

理由 ◆むーたいりく 「やべえ うりゅりゅーとむーむー残してどうする気なんだ むーむー吊ろう」
◆むーたいりく 「むーむー!>うりゅりゅ〜」
関係ない話は結構狐がするもんだろ。話方が他の人と目を合わさないようにしてるのはそのためなんだろう?
>きのこノ里さん」
夢見さんの会話「◆むーたいりく
「やべえ うりゅりゅーとむーむー残してどうする気なんだ むーむー吊ろう」

◆むーたいりく
「むーむー!>うりゅりゅ〜」

◆むーたいりく
「ばーどおぶぱらだいすむー!」

◆むーたいりく
「むー・・・」

◆むーたいりく
「むーむー!」」
ボールペンさんの遠吠え「が、頑張ります…
私…明日占われるかもしれない」
夢見さんの会話「◆うりゅりゅ〜
「うりゅりゅー!!」

◆うりゅりゅ〜
「うりゅりゅ〜?」

◆うりゅりゅ〜
「うりゅりゅ〜」

◆うりゅりゅ〜
「うっりゅりゅ〜」」
ダイアーさんの会話「っていっても挨拶入れても3位なんですよね」
むーたいりくさんの独り言「困ったナ 人外引けなかったからやる気がダナ」
極楽鳥さんの遠吠え「噛めたら囲わず、噛めなければ囲うのも手ではあります」
田助さん「お疲れ様でした」
きのこノ里さんの遠吠え「○もらい狼バレても潜伏2wで勝負出来ます」
ダイアーさんの会話「あぁオハステと言うか発言少ない人」
京介さんの独り言「先生は村っぽいな」
管弦楽団さんの念話「伊世勢春が真なら即噛まれるポイント。そうじゃなくても狼なら信用を諦める。2/3で悪くない」
極楽鳥さんの遠吠え「きのこと私が捨石になるので後は任せますよ(棒読み)」
夢見さんの会話「おはステはもう処刑した」
深海少女さんの独り言「ももがくくくさんで非狼なのはわかった」
夢見さんの会話「猫村ってあんままじめにやる気ある奴いないよね」
ダイアーさんの会話「オハステから指定して行きましょうかね」
ボールペンさんの遠吠え「了解です」
きのこノ里さんの遠吠え「もも○で行きます」
真直ぐな精神さんの遠吠え「了解」
極楽鳥さんの遠吠え「見分けがついて即噛みが捗りますね」
深海少女さんの独り言「なんでもやってくれる系共有だと気楽ですね!!」
うりゅりゅ〜さんの独り言「◆むーたいりくさん 「やべえ うりゅりゅーとむーむー残してどうする気なんだ むーむー吊ろう」
なんでボーボボには触れないんだろう」
夢見さんの会話「おはステ1 ボーボボ1 むーむー1 うりゅうりゅ1」
夢見さんの会話「どうぞ」
きのこノ里さんの遠吠え「真占い即抜きしませう」
ゲームマスター「オツカレサマー」
ダイアーさんの会話「明日朝一撤回しますね〜」
2日目の夜となりました。(13/07/14 22:29:47)
田助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
極楽鳥さん0 票投票先 → 田助さん
うりゅりゅ〜さん0 票投票先 → 田助さん
伊世勢春さん1 票投票先 → 田助さん
真直ぐな精神さん1 票投票先 → 田助さん
ボーボボボボボさん1 票投票先 → 田助さん
田助さん13 票投票先 → 真直ぐな精神さん
京介さん0 票投票先 → 田助さん
夢見さん1 票投票先 → 田助さん
きのこノ里さん0 票投票先 → 田助さん
シーシュポスさん0 票投票先 → 伊世勢春さん
深海少女さん0 票投票先 → 田助さん
ダイアーさん0 票投票先 → 田助さん
イカさん0 票投票先 → ボーボボボボボさん
ももさん0 票投票先 → 田助さん
むーたいりくさん0 票投票先 → 夢見さん
管弦楽団さん0 票投票先 → 田助さん
ボールペンさん0 票投票先 → 田助さん
真直ぐな精神さん「それ…まあいいけど>ももさん」
イカさん「予告はしない」
むーたいりくさん「やべえ うりゅりゅーとむーむー残してどうする気なんだ むーむー吊ろう」
田助さん「それ承知してやってるに決まってるでしょう共有は >京介」
ボールペンさん「だ、大丈夫だよ!
がんばろうねっ」
管弦楽団さん「占いはまぁ、比較的イカさんが好印象かな。○見てみてだけど」
京介さん「共有無双村は負けたら共有に全責任がありますよ?
いいんですか?」
ももさんなぜずれたのか、それは「占いCO」と「〜さん○」の間に名前をコピペして入れたからである
普通に一つだけの結果を作る場合、このようにコピペして占い結果を作る必要性はあまりない
つまり、銃殺対応しようとしてたくさん占い結果を作っていたということになります
シーシュポスさん「いや、とりあえず狐のやつに初日さんの中身を教えて欲しいわ>真っ直ぐ」
伊世勢春さん「指定するのですか。グレランで票見てもいい気がしますけどね」
極楽鳥さん「勢いで村が霊ロラに走る場合も有りますからね」
うりゅりゅ〜さん「うりゅりゅー!!」
ボーボボボボボさん「君の瞳はサンダーボルト殺人事件」
むーたいりくさん「むーむー!>うりゅりゅ〜」
ボールペンさん「あれ?指定なんだ、」
イカさん「撤回しても霊護衛しなくていいぞと占い師のイカは申し上げますね
霊なんていイカ以下ですから」
京介さん「それは高度な倒置法でかかれてるんだよ>もも」
田助さん「COかあ
トイレ行きたい」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
真直ぐな精神さん「うむ!!ではみんな目をつむって狼の人は手を上げようではないか!!
みんな正直に告白するんだ」
うりゅりゅ〜さん「うりゅりゅ〜?」
シーシュポスさん「そうそう、俺がタナトスを幽閉したから地上じゃ人が死ねなくなったんだよな。
今もこんだけ人が多いのは誰かタナトス隠し持ってるんじゃね?>きのこ」
夢見さん指定;田助
COどうぞ
きのこノ里さん「霊能アーマーは正直あまり意味がないとだけ言っておきましょう」
管弦楽団さん「霊能騙りとか、意味ないだろと突っ込んでみる。
護衛霊能にするなくらいは言っておけ」
ボールペンさん「あ、3−2−1で、グレランだね!
把握したよっ」
極楽鳥さん「撤回しないで良いですよ。護衛を霊から没シュートです」
深海少女さん「ダイアーさんは何も喋らない方が良いですよ」
むーたいりくさん「ばーどおぶぱらだいすむー!」
伊世勢春さん「あれ、ほんとだ、ずれてますwwごめんなさい!」
京介さん「ほらほら、どうせグレランでしょ?
わかってますから」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
ダイアーさん「対抗騙ってるなら撤回よろ」
管弦楽団さん「それ、ゲーム終わるぜw>ごくらくちょう」
夢見さん相方霊能騙ってるのでグレランです
うりゅりゅ〜さん「うりゅりゅ〜」
真直ぐな精神さん「占いは結構揃って出てきてるな
規則正しくってよろしい!!」
ももさん◆伊世勢春さん 「占いCO!さん深海少女○です!」
対応作ろうとしてコピペミスしたに1万ペリカ賭けます
ボールペンさん「占い3まで確認だよー!
霊能も出ていいと思うよ」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
ダイアーさん「霊能CO」
極楽鳥さん私より挨拶が遅かった人は全員吊ります
深海少女さん「霊能CO」
夢見さん「共有CO 相方生存」
きのこノ里さん「理由 右占い。シーシュポスは、ギリシア神話に登場する人物である。
長母音表記を略してシシュポス、シジフォス、シシュフォスとも。
コリントスの創建者。徒労を意味する「シーシュポスの岩」で知られる。」
むーたいりくさん「むー・・・」
京介さん「っち、狐とけてざまあああw
とか期待してたのに」
伊世勢春さん理由
右占いですー!
深海少女〜♪まだまだ沈む〜♪
イカさんイカって漢字で書くと烏賊です
というわけで烏は鳥であるから占っちゃいましょう
わざと鳥の部分を烏に変えておきますね
シーシュポスさん「おはよう」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
真直ぐな精神さん「うむ、おはようだ」
きのこノ里さん「占いCO シーシュポス○」
うりゅりゅ〜さん「うっりゅりゅ〜」
伊世勢春さん「占いCO!さん深海少女○です!」
イカさん占いCO 極楽烏○
深海少女さん「「ほらね、君も素敵な色を隠してた」」
田助さん「おはよう」
管弦楽団さん「おはよう」
ももさん「おはよう」
京介さん「おはよう」
ダイアーさん「やっほーおはよう」
むーたいりくさん「むーむー!」
ボールペンさん「おはよー」
極楽鳥さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/14 22:23:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きのこノ里 <<<
ダイアーさんの会話「らじゃっ」
夢見さんの会話「いやもうなんか普通にいきましょう」
ダイアーさんの会話「ではこれからよろしくお願いします〜」
夢見さんの会話「狩人COはいったらダイアーさんに指定いれるので」
夢見さんの会話「うそです」
夢見さんの会話「初日から指定するので狩人COしてください」
ゲームマスター「珍しい特殊村だけど楽しんでいってね!」
夢見さんの会話「はい」
深海少女さんの独り言「伊世勢春はユキさんかなあ」
うりゅりゅ〜さんの独り言「村立てありがとうりゅ〜」
うりゅりゅ〜さんの独り言「535104=18」
ダイアーさんの会話「〇貰ったら貰ってない方でるとかまぁそん位ですね」
深海少女さんの独り言「真直ぐな精神イレギュラーさんのうりゅともにゃんかなー」
きのこノ里さんの遠吠え「噛み切りで行きませう」
極楽鳥さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
きのこノ里さんの遠吠え「130で噛む」
極楽鳥さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
ダイアーさんの会話「特には 取り合えず 初日挨拶早目で様子見しつつ霊が遅そうならCOするか考えるくらいですかねー」
うりゅりゅ〜さんの独り言「30」
深海少女さんを占います。 >>> 伊世勢春 <<<
うりゅりゅ〜さんの独り言「100」
ボールペンさんの遠吠え「把握です」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね、ご武運を。」
夢見さんの会話「いいとおもうけど何かやりたいことある?」
管弦楽団さんの念話「占いじゃないのが残念だけど、二番目ラッキーー!!
うまく噛む方向に誘導しよう。初日から占い決め打ちっぽいことを言ってみよう」
伊世勢春さんの独り言「占い師ってあんまり来ないからうれしーです」
うりゅりゅ〜さんの独り言「130 うみねこ人狼だとたしか狐をつかさどってるのはラムダだっけっか」
真直ぐな精神さんの遠吠え「もも 伊世勢春 銃殺対応しておこう」
極楽鳥さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
きのこノ里さんの遠吠え「即抜きします」
極楽鳥さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
きのこノ里さんの遠吠え「信用勝負はしません」
うりゅりゅ〜さんの独り言「200」
管弦楽団さんの念話「狩人キターーー!!! 狩人キターーー!!!」
シーシュポスさんの独り言「ここでしっかり狐引ける人は流石だな」
真直ぐな精神さんの遠吠え「了解」
ダイアーさんの会話「〇進行なら基本FOで良いと思ってますが何か意見ありますかっ?」
ゲームマスター「狐を司る絶対の大魔女の名において宣言するわ!
初日犠牲者の中身は4726よ!」
極楽鳥さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
深海少女さんの独り言「しょーじき狐が初日役職を知ったところで霊能乗っ取りワンチャンくらいしか旨みはないとおもう」
きのこノ里さんの遠吠え「シーシュポス○」
うりゅりゅ〜さんの独り言「230」
きのこノ里さんの遠吠え「騙ります」
極楽鳥さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
管弦楽団さんの念話「ひゃっはーーーー!!! 狐だ狐だー!!」
ボールペンさんの遠吠え「よろしくです、」
ゲームマスター「狐、乱数おねがいします」
管弦楽団さんの念話「占:7484
霊:6939
共:5118
狩:4726
狂:3648
村:2849」
夢見さんの会話「おう」
伊世勢春さんの独り言「キター!」
極楽鳥さんの遠吠え「アオォーーン・・・」
深海少女さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
真直ぐな精神さんの遠吠え「うむ、よろしく」
ダイアーさんの会話「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 22:18:59)
イカさん「よろしく」
むーたいりくさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
田助さん「よろしく」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ 」
きのこノ里さん「よろしく」
ももさん「よろし」
極楽鳥さん「よろしく」
ボールペンさん「よろしく!」
ダイアーさん「よろしくお願いします」
夢見さん「よろしくお願いします」
京介さん「よーろ」
シーシュポスさん「よろしく」
うりゅりゅ〜さん「うりゅりゅ〜」
伊世勢春さん「よろしくお願いします」
深海少女さん「よろしく」
管弦楽団さん「よろしくだよ」
真直ぐな精神さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始。」
さんがももに名前を変更しました。
京介さん「これで解けたら1わらう」
シーシュポスさん「こういう時たいてい狐引けない運命」
うりゅりゅ〜さん「(だいたいこういう村って狐が初日呪殺されるんだよね)」
極楽鳥さん「現実:初日共有」
管弦楽団さん「把握しました。」
ゲームマスター「更新確認」
イカさん「初日が占いで喜んでたら呪殺されたンゴwwwwに期待します」
ゲームマスター「OK、名前変えて下さい。更新確認します」
さんがボールペンに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。狐ガン有利です。」
ボールペンさん「できましたーっ」
管弦楽団さん「この村は狐が初日先生の中身を霊界視点的にみられる村なのですね」
さんが管弦楽団に名前を変更しました。
さんが夢見に名前を変更しました。
さんがきのこノ里に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の方、乱数の用意ができたら言ってください。」
さんが深海少女に名前を変更しました。
さんが田助に名前を変更しました。
さんがボーボボボボボに名前を変更しました。
さんがシーシュポスに名前を変更しました。
さんがイカに名前を変更しました。
さんがダイアーに名前を変更しました。
さんが伊世勢春に名前を変更しました。
さんがむーたいりくに名前を変更しました。
さんが京介に名前を変更しました。
さんがうりゅりゅ〜に名前を変更しました。
さんが極楽鳥に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんが真直ぐな精神に名前を変更しました。
ボールペンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「今「ノ」にしていただいてる方は全員名前を変えて下さい。」
さん」が村へやってきました。(13/07/14 22:13:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります。お許し下さい!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
管弦楽団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:12:53)
ゲームマスター「赤@」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがに名前を変更しました。
ボーボボボボボさんがに名前を変更しました。
むーたいりくさん「こん」
ももさん「ルール把握してます」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:10:29)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ももさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:10:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがに名前を変更しました。
深海少女さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
田助さん「ノ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
きのこノ里さん「ノ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
うりゅりゅーさんがに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「今いる人、テンプレにある乱数が用意できたら名前を「ノ」に変えてください。」
イカさん「よろー」
(・ω・)さんがかりに名前を変更しました。
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/07/14 22:07:37)
kariさんが深海少女に名前を変更しました。
ダイアーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:05:37)
きのこノ里さん「ロラのためではなく狼が狐の霊能乗っ取りの考慮がしやすいってことです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
深海少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:05:15)
ゲームマスター「狂人や狼がロラの為に出てくるでしょうね。そこも戦略として大事です。」
ゲームマスター「もし狐を引いても狐が「こんなハンデはイラン」と思ったら
乱数表をはらなくても結構です。その場合はGMが自演頑張ります」
きのこノ里さん「初日霊能だとしても霊能COはしないほうが無難ですね」
シーシュポスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:01:50)
きのこノ里さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 22:00:33)
かりさんがうりゅりゅーに名前を変更しました。
夢見さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:56:06)
京介さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:55:28)
田助さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:54:28)
kariさん「(´・ω・`)ああああああああああああああああああああ!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ゲームマスター「22:10更新確認」
kariさん「かかし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:33:07)
ゲームマスター「更新時間21:45」
ゲームマスター「OKです、実際には乱数を使用して下さいね>ボーボボボボボさん」
ボーボボボボボさん「独り言 実行

占:0000
霊:0001
共:0002
狩:0003
狂:0004
村:0005」
kariさん「(´・ω・`)ああああああああああああああああああああ!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
ゲームマスター「ボーボボさん、この村で狐を引いたら初日夜にどうすればいいかお答え下さい。
実際に具体的な例を出してください。」
kariさん「こんにちんこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:10:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボーボボボボボさん「こんばんは」
ボーボボボボボさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:08:24)
真直ぐな精神さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 21:02:57)
ゲームマスター「案山子さん酉間違えた疑惑。
自分の参加した村を5つほど貼っていただけますか>案山子さん」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「私ですか?すみません、あってた筈なんですけど…」
さんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間21:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:39:52)
ゲームマスター「今来た方、戦績がないようですが?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/14 20:36:26)
極楽鳥さん「明日の朝までね......!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊世勢春さん「ばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:27:04)
ゲームマスター「更新時間延ばしますね、08:45」
うりゅりゅ〜さん「よろしこんこん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:22:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
極楽鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:14:14)
ゲームマスター「20:30更新確認します」
ゲームマスター「【特殊村】狐魔女の18猫村

狐の大魔女が勝率の低い狐の為に、魔法で初日犠牲者の中身を教えてくれるそうです。
この村では狐に初日犠牲者の役職をお伝えいたします。

占:0000
霊:0000
共:0000
狩:0000
狂:0000
村:0000
このようなテンプレを用意していただき、狐になった方は最初の夜に「0000」のところに好きな乱数を並べてください。
初日犠牲者が何であるかを狐にだけ教えます。

もし「こんなのイラン」という方が多ければ普通の猫村にします」
ゲームマスター「基本的ルールは
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
を参照。

突然死が発生した場合でも役職の通知は(猫でも)しない、
ある程度待っても音沙汰がなかった場合は通報です。
再投票はあまり期待せぬように、再投票の場合は一回目再投票の段階で未投票者をアナウンスします

禁止&通報
シスコピ、突然死、村人騙り全般、掛け持ち(死亡後次の村へ行くのはOK)、
リア狂、(利益の全く無い)利敵行為、ログ破壊、初日の早噛み、昼間の大きなAA、昼間の初心者CO

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、廃村処理を行う事があります
悪質であると判断したものに関しては通報いたします。

戦績のあるトリップ必須。なければ蹴り。わかメモで戦績が規定値未満であった場合
残念ですが参加はできないので御了承ください。

昼間や夜間にAAを貼るのは禁止しないですが、ログが見づらくなったり破壊しない程度に頼みます。
ゲームの性質上、口が悪くなったりする事もあるかもしれないですが、他所へ禍根を残さぬ程度に。

当然禁則事項の突然死を起こしてしまった場合、最後まで残って同村者へ謝るのがいいでしょう。
もし村にログインできないようであれば、わかめて掲示板にて同村者への謝罪をお願いします。」
戻る