過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
ろびん
ロビン
[占い師]
(死 亡)
 
 
カキーン
◆o.Hi45nXH2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラムネ
ar,bbp
[村 人]
(生存中)
 
 
ベンゼン
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
◆GuyEcx2qHY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ローラ
◆kCHXPmv.Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーま
tkp ◆wyMqmtK1Pk
[村 人]
(生存中)
 
 
乗っ取り子
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぽこ
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレ/ンダ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 放置を乗っ取った初心者歓迎11狐無村 〜 130653番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベンゼンさん「ここは、というかわかめて全体が大体ダメだから注意だね
昼間もいったけど、占いの理由と結果は別にした方が良い
場合によってはGMから注意される」
ろびんさん「おおふ、ここは真とりのための初心者騙りもだめでしたね......
まぁ、真とるためのあえてのだったのですが......
気を付けますー」
ベンゼンさん「●が打たれた時点で、たいていの場合吊られるから
あえて対抗を占う必要はない。よっぽど狐だったら占って破綻させるのも良いけど初心者にはオススメ出来ないね」
赤ずきんさん「ろびんさん 「占いco!!!!!
ローラさん白です!
タイミングはこれでよかったですかね?!」
この発言は昼の初心者COに近いものがある
テンプレに昼の初心者CO許可と書いていないのでこういった発言は推奨しない」
ろびんさん「おつかれでしたー」
ろびんさん「やはり、真の対抗占いはまずいですかね、」
ベンゼンさん「夜の発狂ぶりクッソワロタ 勝ててよかったね☆」
フレ/ンダさん「結局ログ読んで来るってわけよ。GM、皆さんありがとう!」
ベンゼンさん「お疲れ様です」
赤ずきんさん「100戦やると、だいたい少なくとも一回か二回は猫ぐらいまでの全役職を経験しているだろうから、脱流れに戸惑うという意味だと思う」
ぽんぽこさん「夜の俺の発狂は見なかった事にしてくれ^q^」
ベンゼンさん「ろびんさんは占い先悪かったねー
私●見つけてたり、ラムネ以外の○見つけるだけでも、大分違ったと思うよ」
ろびんさん「ぽんぼこさんはするどいです、おれのまんまミスをすくった訳ですから......」
ぽんぽこさん「んじゃまぁ、乙」
ぽんぽこさん「せやろ >乗っ取り子」
赤ずきんさん「ゆっくりログ読んでいってね!」
乗っ取り子さん「100じゃ初心者は抜けられない」
乗っ取り子さん「下界にいたら同じ考察してた>ぽんぽこさん」
ぽんぽこさん「1000戦超えるまで皆初心者です^q^」
赤ずきんさん「100戦超えるまではみんな初心者というのが定説」
フレ/ンダさん「ぽんぽこに誘導されてる流れしかわからなかったのよ」
ぽんぽこさん「まぁ、そこはさして大きく考えてなかったのが俺のミスリーだった訳だ」
乗っ取り子さん停電懸念があるので30分まで仮GMとして残ります
それまでに戻り、謝罪がなければローラさん通報処理します
ぽんぽこさん「ベンゼンの発言は狼臭くなかったが、確かに投票みりゃ、ろびん投票で浮いてたんだわ」
ろびんさん「占いは初だったので、ほんと慣れてませんです......ごめんさいです......」
ろーまさん「そうなんですけどねー、最終日の反応が二人とも白く見えたので。。。>ぽんぽこさん」
フレ/ンダさん「無能なのは私だけだったってワケよ!!><」
ベンゼンさん「悔しいなー お仲間ありがとう」
ぽんぽこさん「実質、フレンダとベンゼンの殴り合いで、素直にラムネorフレンダ吊りだと思ったぜ」
乗っ取り子さん「ハチャメチャな村だな」
ラムネさん「すげー」
赤ずきんさん「今色々質問するといいですよ
優しい人いっぱいいますからね」
カキーンさん「これはさすがに予想できないです」
ろーまさん「ログ読み直して最後まで迷ってました。。」
フレ/ンダさん「結局何が起こったかわからないってワケよ・・・」
ろびんさん「みなさん、だめな真でごめんなさい......」
乗っ取り子さん「ちょっとまて整理するwろーまさん+ラムネさんすげぇw」
赤ずきんさん「だわ・・・
     だわ・・・」
ぽんぽこさん「ラムネ吊りかと思ったらwwwwww」
フレ/ンダさん「うわぁー」
ベンゼンさん「お仲間ごめん!」
赤ずきんさん「ひどいのだわ
みんなして騙してたのだわ」
カキーンさん「勝ったと思ってました」
ラムネさん「お疲れ様」
乗っ取り子さん「なにがおきたんだwww」
ぽんぽこさん「勝つとは思わなかったwwwwwww」
カキーンさん「あれ?」
乗っ取り子さん「くそわろたwwww」
ベンゼンさん「勝てたと思ったのにね」
ぽんぽこさん「まじかよwwwww」
ろーまさん「お疲れ様です。」
赤ずきんさん「アルェー?」
「村 人」の勝利です!(13/07/14 21:23:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
フレ/ンダさん0 票投票先 → ろーまさん
ラムネさん1 票投票先 → ベンゼンさん
ろーまさん1 票投票先 → ベンゼンさん
ベンゼンさん2 票投票先 → ラムネさん
ろびんさん「トリップなくて申し訳ないです......」
ぽんぽこさん「これ、結果論だが赤ずきん吊りの次の日、即ラムネ吊りで破綻させてもよかったかもしらんな」
ぽんぽこさん「まぁ、素直にいくだろうなぁ」
赤ずきんさん「ただ雷なってるからなぁ・・・
今なら停電もあるかもしれんってのが」
乗っ取り子さん「発狂するけど控えめにね
ろびんさんは残念真だったけどローラは許すまじ」
ろびんさん「いや?ちがいますよー」
赤ずきんさん「◆ベンゼンさん 「ラムネさんが狼で負けるのだけは絶対に嫌だ、それだけ」
凄くわかる」
ぽんぽこさん「ちなみに、夜の俺の発狂暴言は撤回しない^q^
誰でも発狂する^q^
村なら特に発狂する^q^」
乗っ取り子さん「1○かぽんぽこ占い○結果あれば伏せてたんだけどね
2○でぽんぽこグレーのままならでちまおうとw」
赤ずきんさん「勘違いじゃなければろびんさんって毎回同じ名前じゃないですか」
ぽんぽこさん「こりゃ素直にラムネ吊りにながれるかねぇ」
ベンゼンさん「ラムネさんが狼で負けるのだけは絶対に嫌だ、それだけ」
ろびんさん「ちょっと、初心者口調はやっぱやめようかな......」
フレ/ンダさん「村確定のぽんぽこ噛みは誰がLWであっても安直に噛みにいったときはそうなるのよ!
>べんぜん」
ぽんぽこさん「あそこで出るのは、まぁ、お弁当確定だししゃーないわ
占い避けしてくれりゃよかった、と思ったがよく考えりゃろびんにやられてたか
そりゃしゃーない、乙」
ろーまさん「ラムネさん→フレンダさん吊りでFAだと思ってたのですが、吊り足りなくなったので。>フレンダさん」
乗っ取り子さん「俺も最初はそんな占いしたw>赤ずきんさん」
赤ずきんさん「もう1GJ出しても吊りが増えない+自分ほぼ真っ白でお弁当予備軍+グレ護衛だから出るメリットは十分あると思う」
ろびんさん「ベンゼンさん合わせるべきだったのでは、」
ラムネさん「ごめんなさい」
フレ/ンダさん「◆ラムネさん 「誰あたり吊りますか」
貴方村ならそんな発言してたらダメってわけよ!」
ベンゼンさん「そうなの?吊りを押してる人を残すもんじゃないの?
まぁぽんぽこさんなら、自分が残されてる時点で方向転換出来るかもだけど>フレンダさん」
赤ずきんさん「ちなみに私の最初はわかめてじゃなかったけど、対抗の占いを占いました
最初なんてそんなもんです」
乗っ取り子さん「俺狩人苦手だったけどあそこで出るのはありかね?>赤ずきんさん+ぽんぽこさん」
ラムネさん「正直、残念」
フレ/ンダさん「最終日ローマさんがしゃべりだしたのも怪しく思えるってわけよ・・・」
ぽんぽこさん「あー、ベンゼンはろびん投票か
発言からは狼臭さ感じられなかったが、投票を見りゃ、確かに浮いてるな」
ろーまさん「ローラさん突然死でちょっと元気になった?>ラムネさん」
ラムネさん「すんません」
ろびんさん「占いは初めてでした......
ごめんさいです......」
赤ずきんさん「行動は繰り返したり、参戦しないで観戦して流れをつかむことで上達します
役職の行動指針はwikiを参照したり、人のを見たり自分でやってみればよいです
そしてやはりアドバイスを聞いてメリットを考えることが大切」
乗っ取り子さん「ぽんぽこさんのおかげで楽に1GJで吊り稼いだのに凸死でチャラになったのは痛いね」
ベンゼンさん「カキーン真切って、じゃあ誰吊るかって言われると困るし
ラムネ狼か村かっていわれても困るんだよね
せめてもーちょいラムネが喋ってくれてたら推理のしようもあるんだけど」
フレ/ンダさん「ぽんぽこさん噛まれた方が私吊りに持っていきやすいでしょう?!>ベンゼン」
ろびんさん「あ、すいませんおれ戦績34ありますっ」
ラムネさん「誰あたり吊りますか」
ろーまさん「しかし初日ぽんぽこさん噛みの安直さを考えるとラムネさん吊っても良いかもしれない。。」
ぽんぽこさん「ちょっくらベンゼンの発言見直してくるは」
フレ/ンダさん「この頭回ってない状況まずい!不味すぎるってわけよ」
ぽんぽこさん「そしてフレンダLW外した泣いた(」
乗っ取り子さん「初心者歓迎村だから優しい目で教えてあげて」
ろびんさん「申し訳ないですぜ
......」
ろびんさん「ふーむ、おれ、村人側で動いたことがに三回しかないので、」
フレ/ンダさん「あ、今日最終日だ誤認しまくりなわけよ・・・」
乗っ取り子さん「糞とか言っちゃダメw」
赤ずきんさん「慣れてなければよくあること」
ベンゼンさん「あえてぽんぽこさん残ってたら、フレ/ンダさんを吊りに持って行こうとする噛みかなって>ろーまさん」
フレ/ンダさん真をおうのはカキーンだし、ぽんぽこは誰が狼でも噛むと思うのよねー>ベンゼン
ぽんぽこさん「下でも言ったが、どうせ吊れるであろうラムネ占うとかありえんぞ」
ろーまさん「僕としてはカキーンさんの真切ってラムネさん放置したいです。」
ろーまさん「ぽんぽこさんしか噛みところないと思いますよ!>ベンゼンさん」
ベンゼンさん「へっ 今日最終日ですよ?」
ぽんぽこさん「しかもろびん真とかどんだけ糞な動きしてるんっすか」
乗っ取り子さん「暴言は控えめにね
謝罪なければローラは通報しとく」
ろびんさん「ぽんぽこさぁぁん、おれ、確かに真っ黒でしたねー」
フレ/ンダさん「じゃあ今日はカキーン真を追ってラムネを吊るってわけよ。ここで終わってくれたら本当に楽なんだけどねー」
ぽんぽこさん「しねた」
ベンゼンさん5人でラムネ吊るんだから自分、ラムネ、ろーまの最終日は無かったわ
…って考えてたらローラェ……
ろびん真を追ってラムネ吊りをするか、完グレから狼を引き当てるかの二択
正直、昨日言ったけどラムネの中身なんて推理のしようがないレベル
でもここ狼なら、ぽんぽこ噛みはすげー納得な気もする
ろーまは、もっと発言出来そうな感じなのに、おさえてる感じなのが気になる
ぽんぽこさん噛まれてたら、フレ/ンダさん狼はかなりあると思う。
乗っ取り子さん「ぽんぽこさんおつw」
乗っ取り子さん「ろびんさんは惜しい真占いだったね
占いのお勉強重ねるとイイヨ」
ベンゼンさん「嫌な事件だったね」
ろびんさん「ここ、GMいないですよね??」
ろーまさん「ローラさんは折角の乗っ取りさんのGJになにしてくれるんですか。。
反省して下さい。
安直にラムネさん吊りに走れなくなってしまいましたね。困りました。」
ラムネさん「おはよう」
フレ/ンダさんん、昨日はベンゼン殴り相手と思ってたけど
ローマがLWの可能性もあるってわけよ?
ぽんぽこの言うとおり、ろびんは占い先から真切ってしまっていいレベル。
赤ずきん真として○のローラを村置きすると、ローマ、ベンゼン、私の最終日ってわけよ。

正直ベンゼン殴り相手にしたら人外要素とれないし昨日まで村置きしてたから
殴るのきついと思ってたけど、ろーまがLWなら話は早いってわけよ
ろーまさん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(13/07/14 21:14:56)
ぽんぽこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんぽこさんを狙います。 >>> ベンゼン <<<
乗っ取り子さん「投票時に未投票で死んだローラさんが通報対象だよ」
ぽんぽこさんの独り言「ラムネとフレンダの二択ってなんだよくそおおおおおおおおおおおおおお」
ろびんさん「うーむ、たしかに少し、私情で占った点はありますね......」
ぽんぽこさんの独り言「だから凸死とか糞なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
赤ずきんさん「違います死体のところを見てください
突然死には突然死と書かれ、それがGMによるシステム的なものでなく、能力実行時間を超えた場合のものであった場合ペナルティが出ます」
ぽんぽこさんの独り言「あああああああああああああしにたくないしにたくないしにたくないしにたくない」
ぽんぽこさんの独り言「こんなのってねーよあんまりだよおおおおおおおおおおおおおおお」
ぽんぽこさんの独り言「ラムネ噛めよファッキュン狼ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ぽんぽこさんの独り言「ぐをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおしにたくねぇしにたくねぇしにたくねぇしにたくねぇ」
ろびんさん「あっおれです?!か?!通報?!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぽんぽこさんの独り言「あーりーえーねぇええええええええええええええええええええええええ」
フレ/ンダさんの独り言「これは私怨誘導・・・?」
乗っ取り子さん「戦績なし酉か復活謝罪なければ通報やむなしかな・・」
ぽんぽこさんの独り言「ふざけんなふざけんな」
赤ずきんさん「過度の暴言はお控えください」
ぽんぽこさんの独り言「ありえねぇよバーロー^q^」
ぽんぽこさんの独り言「ほんと糞」
ぽんぽこさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああ糞糞糞糞」
ぽんぽこさんの独り言「二度と村に参加すんなあほが」
ぽんぽこさんの独り言「しねじゃなく、しね」
ぽんぽこさんの独り言「しね」
ぽんぽこさんの独り言「糞&糞&糞」
赤ずきんさん「ろびんさん下に色々書いてますんで是非一読」
ぽんぽこさんの独り言「なめてんのか糞」
ろびんさん「おつかれでしたー」
ろーまさんの独り言「折角の乗っ取りさんのGJになんてことを。。」
ぽんぽこさんの独り言「ふざけんなあほが」
ぽんぽこさんの独り言「しねよ糞ローラ」
ベンゼンさんの遠吠え「えーとぽんぽこ噛んで最終日か」
ろびんさん「やりやがったぁぁ!!」
赤ずきんさん「減ったーっ!」
ぽんぽこさんの独り言「明日最終日じゃねーか糞があああああああああああああああああああああああ」
ラムネさんの独り言「俺吊りか」
乗っ取り子さん「凸死とか死ねる・・・」
ベンゼンさんの遠吠え「おいおい」
ぽんぽこさんの独り言「は?」
ろーまさんの独り言「え?」
4日目の夜となりました。(13/07/14 21:10:52)
ろびんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フレ/ンダさん0 票投票先 → ろびんさん
ラムネさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
ぽんぽこさん1 票投票先 → ろびんさん
ろーまさん0 票投票先 → ろびんさん
ベンゼンさん1 票投票先 → ろびんさん
ろびんさん4 票投票先 → ベンゼンさん
ローラさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
赤ずきんさん「進行的に死ぬの確定な人を占うのは意味がない
例えばロラされる霊能などを占ってはいけない」
乗っ取り子さん「まだフレ/ンダ占いくらいならまともだったのだけどね」
乗っ取り子さん「赤ずきんさんとてもわかりやすいw」
フレ/ンダさん「つまり私は今日からベンゼン殴りに行く準備しとかなきゃいけないってわけよ・・・」
赤ずきんさん「今回のパターンは、カキーン真であった場合はラムネで終わるのだが、ろびんがそれをかばってラムネを無理やり○にしているように見えるため、情報が増えない=真としての振る舞いとしてふさわしくない と取られるため、結果として自分の信用を下げる行いとなるため あまりやってはいけない行動の一つである」
ぽんぽこさん「狂でなくとも、狼という線もある
カキーン偽ならね
ひとまず、貴様の真だけは絶対にない >ろびん」
ろびんさん「そして、できれば経験則を頼りに気めうちは、あまりいただけない行動ではないでしょうか??」
フレ/ンダさん「ぽんぽこ理論でいくと最終日きた場合、殴り相手はベンゼンになるってわけよ。」
乗っ取り子さん「フレ/ンダが怪しいからろーまかベンゼンの2択占いが真
ろーまの初日朝一おはようを見てるならベンゼン占ってるのがいい子な真」
ベンゼンさん「そういうなんか自分真主張しない質問は村が終わってから聞いた方が良いと思う>ろびん」
ぽんぽこさん「カキーン真の場合、ラムネがご主人となる
少しでも有利にする為に○を打ってやった、と考える
真の行動ではない
どうせ明日吊れるところだから、なおさら、な >ろびん」
ろびんさん「理由は、場を乱すのであれば
他に手段があるはずです」
乗っ取り子さん「俺下界で生きていてもぽんぽこさんと同じ考察に走ったと思うw
LW候補ラムネorフレ/ンダだったもんOrz」
ろびんさん「とりあえず、対抗占いは狂人ならかしこくないのでは?」
ぽんぽこさん「経験則だ >ろびん
おまえが真であるならば、グレに居るであろう真のLWを探すはずだ」
赤ずきんさん「占いは自分が真であると確実に証明できる手段がないため(狐ありの呪殺除く)、対抗がおかしくなるか、あるいは自分が真らしい振る舞いを取ることを要求される
また、たとえ自分が村から見て偽だとしても情報が増えるような行動を求められる」
フレ/ンダさん「今日ロビン、明日ラムネつってから最終日は殴りあいになるってわけよ、カキーン偽なら。」
ぽんぽこさん口を酸っぱくして言う

ラムネで終わらなきゃフレ/ンダを疑え
今夜の内から、フレ/ンダの全発言を洗い出せ
ろびんさん「ふむ、ぽんぽんさんは言いきりがすごいですねー」
乗っ取り子さん「赤ずきんさん大正解
狼勝ちが見えてきちゃったなぁ」
ぽんぽこさん手順
ろびん吊り>ラムネ(カキーン真追い)

ろびんの●占いは狂の手口な
ベンゼンさん「ろびんはご主人の区別がついてない狂人っぽいね
とりあえず対抗の●に○ぶつけました、みたいな」
赤ずきんさん「ラムネを占う必要がない理由
村的には誰が真かわからないため、安定して次の日に行ける進行が好ましい
今回はカキーンが真であった場合はラムネ吊で終わり
カキーンが真でなかった場合でも次の日にもう一回誰か吊れるため、安定してラムネを吊る進行となる」
ろびんさん「ええ、ラムネさんは今日は吊るのはだめです!

あと次から別にします!ごめんなさいですです......」
フレ/ンダさん「初日の予想通りで私がSGになってしまうわけよ。」
カキーンさん「真占いが狂人に見れる」
ぽんぽこさん仮に明日、ラムネ吊りで終わらない場合は消去法で赤ずきん真=ローラ村でいい
乗っ取り子さん「せっかく吊り増やしたのに対抗の●占っちゃうろびんはいけない子」
ぽんぽこさんまた、今日の占い結果から、ろびん真は切れ
ぽんぽこさんブレるな
明日はラムネ吊りでカキーン真を追え
フレ/ンダさん「うーんこのミスリード、確定村からのミスリードを覆すのは難しいってわけよ!!!」
ろびんさん「次に
カキーンさんのラムネさん投票ですが
あれは推理みすでしょう!
ラムネさんは白でしたから

そろそろ黒出したかったですね......」
ラムネさん「今日、俺吊られるのか」
ベンゼンさん「すごい元気いっぱいに結果はってくれるのは嬉しいんだけども
結果と理由は別がいいのと
そこをパンダにされてもちょっと困る」
ろーまさん「なんもぶれてないですよー!
初日一定時間経ったら霊能さん締め切らなきゃいけないのは当然でしょう!>フレンダさん」
フレ/ンダさん「ぽんぽこさんに誘導されてるのが非常に困ったところなのよね」
乗っ取り子さん「真占いが残念な子だwww」
ぽんぽこさん遺言
ラムネで終わらなきゃフレ/ンダ疑え
以上
ローラさん「ローラだよ〜☆」
ベンゼンさん「乗っ取り子さんが狼の可能性はほぼ無いから
おそらく今日無残になってると思う
ラムネが●かどうかに関しては、正直不明すぎる。
狂が●打ちしてくるタイミングといえばピッタリだと思うんだけど
発言数が少なすぎて推理にも殆どならない
明日自分が占われてなかったら、自分、ラムネ、ろーまとかの未来が見える」
ぽんぽこさん「乗っ取り子乙」
ろびんさん結果と理由

ぽんぽこさんの昨日の質問にたいしてラムネさんが無反応でかつ、
おれの吊りへの発言からほぼ黒視してたんですが


ラムネさん 白
です!
フレ/ンダさんおっはよー
ローラとラムネがうっすいところなわけよ。
こんなところを占って●出してくるカキーンは人外だと思うわけよ。
ろびんも言動に不審はあるけど乗取り子に○出すところが、囲い重ねにいったか、
でもそんなスペックなさそうなところを見ると真なのか。人外で囲い狙いじゃないなら●出しそうなもんなのよね。

◆ろーま 「霊能もう遅いでしょ>ぽんぽこ」

◆ろーま 「霊今日出れば確真だしでていいんじゃない?」
グレーで気になったのはこの初日からブレてる発言くらいなのよね
ラムネさん「おはよう」
ベンゼンさん「おはよう」
ぽんぽこさんおはよう

今夜は順当に俺が噛まれるだろうから言っておく事がある
ろびん吊り(7)>ラムネ吊り(5)>最終日(3)
ラムネ吊って終わらない=ろびんか赤ずきんが真となる
そうなった時の最終日の目安の一つとして、一つ考察を残す

フレ/ンダ
二日目9発言⇒三日目6発言と大幅ダウン
GJで吊りが増え、テンションが下がった可能性が高い
また、乗っ取り狩人COからの発言も絞られ、明らかに動揺が見てとれる
ラムネで終わらない場合、LWの可能性として一番高いのはここ
(他はGJに対して前日並or発言贈)
ろーまさん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(13/07/14 21:01:52)
乗っ取り子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乗っ取り子さんを狙います。 >>> ベンゼン <<<
乗っ取り子さんの独り言「まぁ2占いから○貰って噛まれない1CO狩人ってのもまずないけどww」
ぽんぽこさんの独り言「おはよう

今夜は順当に俺が噛まれるだろうから言っておく事がある
ろびん吊り(7)>ラムネ吊り(5)>最終日(3)
ラムネ吊って終わらない=ろびんか赤ずきんが真となる
そうなった時の最終日の目安の一つとして、一つ考察を残す

フレ/ンダ
二日目9発言⇒三日目6発言と大幅ダウン
GJで吊りが増え、テンションが下がった可能性が高い
また、乗っ取り狩人COからの発言も絞られ、明らかに動揺が見てとれる
ラムネで終わらない場合、LWの可能性として一番高いのはここ
(他はGJに対して前日並or発言贈)」
赤ずきんさん「見つかったら赤ずきん真だった説をそれとなく匂わせればまだ戦えるかもしれない
全グレ戻しで勝負」
乗っ取り子さんの独り言「まぁ何とかなるんじゃね?」
乗っ取り子さんの独り言「俺→ポンぽこ噛みの霊ロラからのラムネ吊りで最終日3人残り殴り合いっと」
赤ずきんさん「見つかっても終わりじゃない・・・はず・・・」
乗っ取り子さんの独り言「俺SG候補にして生き残らせる場合のレアケ考慮でローラ護衛でおやすみなさい」
ベンゼンさんの遠吠え「どんまいどんまい!」
ローラさんを護衛します。 >>> 乗っ取り子 <<<
ベンゼンさんの遠吠え「ろびん真で見つかったら終わりだな」
赤ずきんさん「おつん」
カキーンさん「赤ずきんさんが狂人でしたか」
赤ずきんさん「じゃあグレ4か 占い先を考慮しないなら」
ラムネさんを占います。 >>> ろびん <<<
ベンゼンさんの遠吠え「しっかり仕事してくれてありがとう」
カキーンさん「おつかれです」
ベンゼンさんの遠吠え「お仲間乙」
3日目の夜となりました。(13/07/14 20:57:10)
カキーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
乗っ取り子さん0 票投票先 → カキーンさん
カキーンさん8 票投票先 → ラムネさん
ローラさん0 票投票先 → カキーンさん
フレ/ンダさん0 票投票先 → カキーンさん
ラムネさん1 票投票先 → カキーンさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → カキーンさん
ろーまさん0 票投票先 → カキーンさん
ベンゼンさん0 票投票先 → カキーンさん
ろびんさん0 票投票先 → カキーンさん
赤ずきんさん「あ、自分の真も一応村的にあるんでしたっけ
誰もおってないと思うが」
赤ずきんさん「ラムネまで吊ったら、ろびん真によりローラ、乗っ取り子、ぽんぽこまでが村確定
ローマ、ベンゼン、フレンダのグレ三人で勝負か」
ベンゼンさん「まぁ情報残さずに死ぬよりはずっとマシ
エア護衛に期待する狩人よりずっとイケメン」
乗っ取り子さんぽんぽこごめんな先にあっちで待ってるw
乗っ取り子さんもうちょい潜りたかったがロラで狂死ぬし吊り1増えたし
○2個もらってたからどうせ噛まれるところなんだよね
だから狩人COして噛まれてくるわ
フレ/ンダさん「乗取り子でたわけね。これはいい判断だったかもしれないけど護衛先ぽんぽこじゃああまりいい情報じゃないわけよ・・・そこはほぼ村置きできた箇所」
ぽんぽこさん「おい
それ、順当に乗っ取り、俺噛まれじゃねーか(」
ろびんさん「そうでしたかね......
ちょっと認識ミスってたかもですね
たしかにカキーンさんは吊られるつもりですもんね」
ベンゼンさん「乗っ取りさん偉いわ
ぽんぽこGJだったらウザ噛みだろうな
ここと殴りあいで負けそうな所に狼いそう」
乗っ取り子さんまぁろーま護衛と迷ったがぽんぽこ有能噛みと思った
赤ずきんさん「霊能はほぼいない(いたならば昨日出るべきだった)
いたとしても今日でては信用は得られない上に、占いロラでLWがわかってるから能力の使いどころもない
それでも初日に出ていればほぼ確定村サイドとして扱えたが次の日以降に出ては対抗がいないことを確認した狼の可能性があるから誰も信用できない」
ろーまさん「まあぽんぽこさん噛みですよねーww
GJと重なりそうなところそこしかないですもん」
ぽんぽこさん「しかも俺護衛GJかよわろた」
乗っ取り子さんぽんぽこ村確定だ
フレ/ンダさん「今日はグレーでGJ出てるわけだから、狩視点一人は村確定してるわけよ。この情報は大事だわ」
ベンゼンさん「むしろ狂人は喜んで霊能に●打ちすると思うけど>ろびんさん」
ぽんぽこさん「乗っ取りぃいいいいいいいいいいいい!」
ろーまさん「霊能さんいないでしょー!
発言読めば読むほどろびんさん真切りたくなってくる。
まあ関係ないけどなー」
ろびんさん「いや、たんに疑問だったんです
ローラさんの行動が!」
ぽんぽこさん「霊脳はいない
狂・狼は●打ち放題 >ろびん
何をたわけた事を言っているんだ」
乗っ取り子さん狼予言された乗っ取り子の狩人日記
2日目:護衛対象なし   死亡者初日犠牲者
最初は無理なのよ
3日目:護衛対象ぽんぽこ 死亡者
挨拶飛出しのろーま護衛か多弁有能占いどころのぽんぽこ護衛か迷った
3−0の初日霊濃厚からのロラなので狩人候補より有能噛みとみてぽんぽこ守る
乗っ取り子さんそしてほぼ確定○なので情報残して死ぬよ
狩人CO
フレ/ンダさん「乗取りこさんは白くなってきたけど狂狼の囲いは切れないってわけよ!」
ベンゼンさん「カキーン真だったらすげー楽だな」
ラムネさん「占いろらがさきか、とおもって」
ろびんさん「おれ、ちょとわかんないです、狂人なのか、狼なのか
霊のうがいるかもな時に黒出しは危険だと思うんです」
乗っ取り子さんとりあえずカキーンは仕事終わったばいばい
カキーンさん「しっかり俺の●吊ってくれよ」
ぽんぽこさん「おまえ視点、カキーンは騙りになるわけだが?
何故、ろびん吊りなんだ? >ラムネ」
ベンゼンさん「なんでろびんさんは自分の○に誘導してんだ」
ローラさん「ほんとはカキーンくんに入れようとしてたの☆」
ろびんさん「雑感として

カキーンさんがこのタイミングで黒だししたにこと
関してですが」
ローラさん「あ〜そんなことな〜い☆オッケーだよ〜☆>ろびんちゃん」
乗っ取り子さんほぼ確定○で俺はいいよね?
ぽんぽこさん「カキーン>ろびん>ラムネ」
ラムネさん「今日は、ロビン吊りですか?」
ベンゼンさん「占いロラ決定してるから占いGJは無さそうだし
グレ護衛で狩人GJとかかなりイケメンだな」
ローラさん「昨日間違えてろびんちゃんに投票しちゃった☆」
フレ/ンダさん「じゃあ仕事の終わったカキーンはさよならなワケよ^^」
カキーンさん「俺の仕事は終わったよ!」
ぽんぽこさん占いロラ後にラムネ吊り
ラムネ吊って終わらなきゃカキーン破綻
ろびんさん「えとえと、なんでローラさんはなぜおれにいれたんですか?
白出しされて不利益なことはありましたか??」
ローラさん「あー遅くなっちゃった☆」
フレ/ンダさん「死体なしで結局吊りが増えたってわけよ!!これはかなりいい情報だわ!」
ぽんぽこさんじゃ、カキーン視点狼全露出
カキーン吊りで
ベンゼンさん「やったねたえちゃん吊りが増えたよ」
カキーンさん「GJ出てるな」
ろびんさん結果 乗っとりこさん 白です!

理由は囲みの可能性を先に潰したくて、対抗先のを占いました
ラムネさん「おはようって、ええ!」
ベンゼンさん「昨日はろびん投票
赤ずきんの方から吊った方が視点的にはいいんだろうけど、
霊能がいないのに吊っても内訳破綻が見えないからどうしようもない。
それなら、しっかり発言してる赤ずきんは置いておいて、
狂狼っぽいろびん吊ろうと思って投票しました。
カキーンはあって残念真、狼っぽくない気もする」
ぽんぽこさん「吊り余裕増えたな」
乗っ取り子さん「これは素敵な死体無し占いロラロラ」
赤ずきんさん「あかん・・・あかんで・・・」
フレ/ンダさん「おっはよー

COが若干遅い赤ずきんから吊りってわけよ!

一応カキーン視点の場合のみ ろびん狂、赤ずきん狼で内訳は確定してるのよ。

○はあいさつ遅く発言も薄いローラが臭く、
乗取り子のが内訳まで考察及んでるぶんローラよりは村っぽいのよ!」
ろーまさん「狩人さんGJ!」
ぽんぽこさん「GJ」
ベンゼンさん「おはよう」
カキーンさん理由:占いどころとしては微妙かもしれないが、
   寡黙具合が気になる。
   村として見ることができないから占った。
ぽんぽこさん「おはよう

通常狼が騙りに出る場合、狂に出られて占い数3になったらロラになる
よって、普通なら何かしら早めにCOしたり、●を打ったりでCO数抑制しようと行動に出るのが通例である、と考える(※少人数時)
しかしながら、占いはほぼ全員10秒の様子見ラインで15秒までにCOを完了しており、それらの意図が感じられなかった
よって、内訳考察に従って、対抗占いをしたカキーンの中での狼位置である赤ずきんを吊った
だからといって、真として見る訳ではない
グレLWをしっかり見極めていこう
個人的に昨日、気になったのはロラで発言絞ったラムネ
3発言ってなんだよ」
乗っ取り子さん「おはよう」
カキーンさん「占いCO ラムネ●」
ろーまさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(13/07/14 20:48:40)
ぽんぽこさんを狙います。 >>> カキーン <<<
ぽんぽこさんの独り言「おはよう

通常狼が騙りに出る場合、狂に出られて占い数3になったらロラになる
よって、普通なら何かしら早めにCOしたり、●を打ったりでCO数抑制しようと行動に出るのが通例である、と考える(※少人数時)
しかしながら、占いはほぼ全員10秒の様子見ラインで15秒までにCOを完了しており、それらの意図が感じられなかった
よって、内訳考察に従って、対抗占いをしたカキーンの中での狼位置である赤ずきんを吊った
だからといって、真として見る訳ではない
グレLWをしっかり見極めていこう
個人的に気になるのはロラで発言絞ったラムネ
3発言ってなんだよ」
ろびんさんの独り言「結果 乗っとりこさん 白です!

理由は囲みの可能性を先に潰したくて、対抗先のを占いました!」
乗っ取り子さんの独り言「ロラで狂人ばいばいだから奇数進行でもいいだろう」
ベンゼンさんの遠吠え「占いロラすると1吊りしかないからね」
乗っ取り子さんの独り言「GJ一回で吊り1増えの余裕ゲーだからなGJ出したいな」
ベンゼンさんの遠吠え「占う所じゃないけど、村決め打ちも出来ない所なので占いました〜とかそんな感じの理由で」
ろびんさんの独り言「えとえと、、なんでローラさんはなぜおれにいれたんですか?
白出しされて不利益なことはありましたか??

雑感」
乗っ取り子さんの独り言「ボク噛んじゃやーよっと」
カキーンさんの遠吠え「理由は寡黙具合が気になったから辺でいいですかね?」
ベンゼンさんの遠吠え「130ぐらいに。」
乗っ取り子さんの独り言「ロビン、ローラ、ろーま、ぽんぽこあたりだろうなぁ」
ベンゼンさんの遠吠え「噛みはぽんぽこでお願い」
赤ずきんさん「全吊から潜伏勝負 よく考えるけどあんまりやったことない」
カキーンさんの遠吠え「なるほど」
乗っ取り子さんを占います。 >>> ろびん <<<
ベンゼンさんの遠吠え「占いCO ラムネ● ぶつけてみて」
乗っ取り子さんの独り言「狼はどこ噛むかなぁ」
カキーンさんの遠吠え「囲いに行きます?」
ベンゼンさんの遠吠え「むしろいたら逆に面白いレベルかな」
赤ずきんさん「ベンゼンそれはまずい
が、霊能いないことが分かった以上は色が見れないのだから赤ずきん吊に執着する必要はないんだよ」
乗っ取り子さんの独り言「どこ守ろうかなぁ」
ローラさんの独り言「明日はカキーンくんに投票しよっと☆」
乗っ取り子さんの独り言「初日霊はあるあるだわ」
乗っ取り子さんの独り言「ぽんぽこは非霊だな」
ベンゼンさんの遠吠え「多分ね」
ローラさんの独り言「間違えてろびんちゃんに投票しちゃった☆」
カキーンさんの遠吠え「霊能は初日ですかね?」
ぽんぽこさんを護衛します。 >>> 乗っ取り子 <<<
ベンゼンさんの遠吠え「さて」
赤ずきんさん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の夜となりました。(13/07/14 20:44:10)
赤ずきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
乗っ取り子さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
カキーンさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
ローラさん0 票投票先 → ろびんさん
フレ/ンダさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
ラムネさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
ろーまさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
ベンゼンさん0 票投票先 → ろびんさん
赤ずきんさん7 票投票先 → ろびんさん
ろびんさん3 票投票先 → 赤ずきんさん
ろびんさん「騙りを抑制するメリットがあまり考えられません!」
フレ/ンダさん「だうー^q^>ぽんぽこ」
赤ずきんさん「語尾にだわでRPできる真紅大正義」
ぽんぽこさん「ちなみに俺の10って発言がジャスト10秒のラインな」
フレ/ンダさん「さっき気づいたんだけど昼6分は流石に長いワケよ。RPも楽じゃないのよねー」
赤ずきんさん「占いCO順的にろびんはわりと速かったから、狂人騙りを抑制させようとした狼だとおもうのだわ」
ローラさん「じゃあ狼もCOしようよ☆」
ぽんぽこさん「だからてめぇは返り討ちくらんだよバーロー >フレ/ンダ」
ろーまさん「潜伏☆なお花畑霊能さんがいるなら以後素村として振る舞うと良いと思うよ!」
ベンゼンさん「意外と昼長いんだな」
フレ/ンダさん「一瞬ぽんぽこが霊COしたと思って焦ったワケよ!」
乗っ取り子さん「初心者村だから多少遅くても目はつぶる」
ぽんぽこさん「まぁ、霊脳今更出ても護衛はずして噛まれ真OK〜☆ だけどな」
ろびんさん「そして、本物が出ても殺されるだけですね......」
ローラさん「赤ずきんって映画を見たんだけど、赤ずきんはとってもいい子だったの
だからぜったい嘘じゃないと思う☆」
赤ずきんさん「ちなみにフル騙りすると最高真狂狼ー真狼で役職全ロラには間に合わないため、ある種の決め打ちもしくは狩人の護衛が欲しいのだわ
この場合狩人が護衛成功させると吊り足りるので狼陣営目も当てられない・・・」
ベンゼンさん「3吊り使って残り1吊りか」
乗っ取り子さん遅くてもいいよ
霊能いるなら出ておいで
フレ/ンダさん「狩人が生存確定だから、GJ出してくれたらだいぶ展開変わってくるのよね!
結局狩人にかかってるってワケよ!」
ぽんぽこさん「一応、潜伏☆ とかお花畑だった場合も考慮して言ってみた >ろーま」
カキーンさん「霊能は今更出ても乗っ取りにしか見えないな」
ベンゼンさん「そんなんで信用取れるんなら人外はいくらでも霊能乗っ取り放題だよな>ぽんぽこ」
ろーまさん「霊能もう遅いでしょ>ぽんぽこ」
ローラさん「わたし占いじゃないよ〜みんな間違ってる〜☆ウフフ」
ろびんさん「そーですねっ
ローラーが一番!はやいかなぁ......」
ぽんぽこさん@噛まれ防止で潜伏霊脳しますぅ、とか考えるなよ
潜伏霊脳COしやがった瞬間に吊る
出るなら今日だ
赤ずきんさん「また、真狂狼なら狼が2騙りは考えにくいため、霊能が出るとほぼ確実に真=(狩人がいれば)護衛がもらえるため、村役を残しやすいのだわ」
ベンゼンさん「真狂狼以外の内訳があっても怖いわ
霊初日把握、残念だけど1W1K始末出来るの確定なら安全だわ」
乗っ取り子さん「一番いいのは赤ずきん吊って色みたいね」
フレ/ンダさん「もう霊能は初日と見るわ!これ以降出ても信用は取れないワケよ!というわけで占いは吊り切りで決まりなのよねー」
ラムネさん「じゃあ、占いろーらで」
ろびんさん「おれも霊のう出てほしいですっ」
カキーンさん「霊能はイない感じなのか?」
ぽんぽこさん「ならしゃーない
○だろうが●だろうが吊りきって最終日残りで殴り合いだ」
乗っ取り子さん「霊能できてきて狩人から鉄板護衛もらってもいいよ」
ぽんぽこさん「霊脳初日把握」
赤ずきんさん「何故占いロラするかというと、3騙りということは2人外
大抵真狂狼であり、吊りは4あるため、ここをロラするとほぼ確定で最終日に残り1狼で迎えられるからなのだわ」
ろーまさん「霊今日出れば確真だしでていいんじゃない?」
ぽんぽこさん霊脳から○出るならカキーン破綻
フレ/ンダさん「霊能は早くでないと、明日COしても結局乗取りと見るわけよ。」
ラムネさん「占い多!」
カキーンさん「対抗ロビン狂、赤ずきん狼か」
ローラさん「あ〜ひど〜い、とってもかなしくってちょっと泣いちゃった☆>ぽんぽこちゃん」
ろびんさんローラさんの口調でミスリードとか怖かったんで......
ぽんぽこさん赤ずきんはカキーン視点狼になるから、赤ずきんから吊り
ベンゼンさん「3-0?それとも、3COだったら霊能って出さない展開なのかな」
フレ/ンダさん「霊能は早く出るといいんだわ!」
ろーまさん「占い3とかめずらしいですねー」
フレ/ンダさん結局私の予想通りってわけよ!!
赤ずきんさん「ぽんぽこに騙されたのだわ 許すまじ」
乗っ取り子さん「よし占いロラ」
ぽんぽこさんはい、占いロラ
カキーンさん理由:隣占い
ベンゼンさん「前日予想とか気合はいりすぎワロタwww」
赤ずきんさん「占いCO 乗っ取り子○」
ローラさん「ローラだよ〜☆」
カキーンさん「占いCO ろびん○」
ぽんぽこさん「10」
ろびんさん占いco!!!!!
ローラさん白です!
タイミングはこれでよかったですかね?!
乗っ取り子さん「おはよう」
ラムネさん「おはよう」
ベンゼンさん「おはよう」
ぽんぽこさん「おはよう
前日予想

フレ/ンダ:撃墜ボーナス独り占めしようとして返り討ちにあうくらいなので多分SG要員の素村

赤ずきん:俺、銀様派だから人外でいいよ、これ

ローラ:父親が指名手配犯だからこいつも人外でいい

乗っ取り子:予言に従ってこいつ人外

俺視点、人外全露出
先ずは落ち着いて乗っ取り子から吊ろう(提案」
フレ/ンダさん「おっはよーっ!
結局人狼吊り上げて撃墜ボーナスゲットってワケよ!
吠え16回で多めだったし狼騙りもあるって考えてるのよ!
占い3人になったら結局ロラ展開ってワケよ」
ろーまさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/14 20:35:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カキーン <<<
赤ずきんさんの独り言「○→●」
ベンゼンさんの遠吠え「がんばろう!」
フレ/ンダさんの独り言「結局吠えが多めってわけよ」
カキーンさんの遠吠え「では、頑張ります」
ベンゼンさんの遠吠え「うんお願い」
ぽんぽこさんの独り言「おはよう
前日予想

フレ/ンダ:撃墜ボーナス独り占めしようとして返り討ちにあうくらいなので多分SG要員の素村

赤ずきん:俺、銀様派だから人外でいいよ、これ

ローラ:父親が指名手配犯だからこいつも人外でいい

乗っ取り子:予言に従ってこいつ人外

俺視点、人外全露出」
カキーンさんの遠吠え「じゃあ、噛みは自分が1分30秒でいいですか?」
赤ずきんさんの独り言「初心者に人狼の恐ろしさを教えてやるのだわ(ゲス顔」
ろびんさんの独り言「占いco!!!!!
ローラさん白です!
タイミングはこれでよかったですかね?!」
ベンゼンさんの遠吠え「うぃ、お願いする」
ろびんさんの独り言「占いco!!!!!
ローラさん白です!
タイミングはこれでよかったですかね?!」
ベンゼンさんの遠吠え「グレランは生き残れる程度の初心者ってことなのかな」
カキーンさんの遠吠え「じゃあ、騙りでデます」
ベンゼンさんの遠吠え「ほぼ初心者が潜伏したら即吊られると思うんだけど」
カキーンさんの遠吠え「あ、騙りで出ればいいですか?」
カキーンさんの遠吠え「潜伏でいいですか?自分」
ベンゼンさんの遠吠え「占いCO ろびん○で出よう」
ローラさんの独り言「じゃあ狼をいっぱい探そうっと☆」
ベンゼンさんの遠吠え「ほぼ初心者か…うーん」
乗っ取り子さんの独り言「予言俺かよw」
ベンゼンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
カキーンさんの遠吠え「ほぼ初心者です」
フレ/ンダさんの独り言「結局素村ってワケよ・・・退屈なのよね〜」
赤ずきんさんの独り言「また狂人なのだわ」
ローラさんの独り言「あ〜村人だ〜☆ウフフ」
ローラさんを占います。 >>> ろびん <<<
ベンゼンさんの遠吠え「ひゅー」
乗っ取り子さんの独り言「さて・・・狩人か・・・頑張ろう」
カキーンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 20:31:04)
ローラさん「一言?はーい、わかった〜。えーと、「あー」」
フレ/ンダさん「撃墜ボーナスいただきってわけよ!」
カキーンさん「よろろ」
赤ずきんさん「新人気投票では一位に」
乗っ取り子さん「よろしく」
ベンゼンさん「よろしくお願いします」
ろびんさん「おねー」
ろーまさん「よろしくー」
ぽんぽこさん「はい」
乗っ取り子さん始めるよ!一言どうぞ
ラムネさん「よろしくお願いします」
ベンゼンさん「よろしく」
乗っ取り子さん「再投票ないから気を付けてね」
赤ずきんさん「若人を導く仕事がはじまる」
フレ/ンダさん「よろしくってワケよ!」
ローラさん「みんなで頑張って狼を探そうよ☆」
カキーンさん「よろしく」
赤ずきんさん「シット!」
乗っ取り子さん「30更新確認後体感30秒くらいで始めるぜ」
ぽんぽこさん「俺、銀様派なんだ >赤ずきん」
乗っ取り子さん「HN見えんから地雷混じってたらすまんとしか言いようがない
でも大丈夫っぽい」
赤ずきんさん「アニメ始まった記念なのだわ
RPもしやすいのだわ」
ぽんぽこさん「それって某元素名前縛りじゃないか?」
フレ/ンダさんがフレ/ンダに名前を変更しました。
ローラさん「あ〜kariちゃんのアイコンとってもいい感じ☆」
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
乗っ取り子さん「別人かぁw」
kariさんがフレ/ンダに名前を変更しました。
ろびんさん「よろですー!ばんわー」
ぽんぽこさん「いや、他人が使ってるのは見たが、自分で使うのは初めてだCO」
kariさんがベンゼンに名前を変更しました。
kariさんがろーまに名前を変更しました。
ろびんさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:28:22)
kariさんが乗っ取り子に名前を変更しました。
乗っ取り子さん緑kariさんそれ見覚えあるわあれから的中した?
ぽんぽこさん「ラムネは狼
これは予言DA」
kariさんがカキーンに名前を変更しました。
kariさんがぽんぽこに名前を変更しました。
赤ずきんさん「こんばんーわ」
乗っ取り子さんkariさん名前変更して行ってくれていい感じだ
更新確認30分
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:27:13)
ベンゼンさん「なろうって、ワナビ?」
ベンゼンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:26:48)
ぽんぽこさん「ぱっと浮かんだのがそれだなぁ」
乗っ取り子さん「いらっしゃーい」
乗っ取り子さん「なろうってその身内なのかw」
ろーまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:25:38)
ローラさん「RPってなんだっけ?確かナントカナントカって映画だったよね☆知ってる知ってる〜」
ぽんぽこさん「なろう身内だからてっきり小説家になろうの奴らかと思ってた」
ローラさん「あ、みんなアイコン変えようよ☆」
乗っ取り子さん「消化支援マジ助かる神」
カキーンさん「ローラで推理とか想像できんなー」
乗っ取り子さん「いらっしゃい
RPやったことものすごく少ないけどRPは今のとこ不敗な仮GMデス」
ぽんぽこさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:24:03)
ラムネさん「こんばんは」
ローラさん「そうだねーなんだかとっても楽しい〜☆kariちゃんは?」
ラムネさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:23:46)
乗っ取り子さん「ローラRPとか初めて見るけどどうなの?ww」
乗っ取り子さん「消化支援助かるよ」
乗っ取り子さん「いらっしゃい×3」
ローラさん「あ〜!こんにちわローラだよ〜☆ウフフ」
フレ/ンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:21:15)
ローラさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:20:48)
カキーンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:19:44)
乗っ取り子さん   ∧ ∧
  (,,^Д^).-、よく来てくれたこのおにぎりはサービスだから
 〜(___つ(,,■)落ち着いてかじりながらテンプレを読んでほしい
以下テンプレ
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

人狼始めるのに最低限必須な知識なんだ※熟読推奨
始めての人は観戦とかで最初から最後まで追いかけてみるのやるのがオススメなんだ
乗っ取り子さんこの村のルール
シスコピ、村騙り(PP回避含む)、早噛み(150以降推奨)
リア狂、暴言ダメ!絶対!
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:13:56)
戻る