過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
抜刀コロリン
諸事情 ◆8UJT96Zlyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イケイケ()ギャル
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[霊能者]
(生存中)
 
 
ムーン曜日
◆iNuF.1x1oo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンチョビーズ
はやて ◆T9SNE5P1C2
[村 人]
(生存中)
 
 
鳩麦茶
落日 ◆CPTndKOKXU
[村 人]
(生存中)
 
 
蛍火
◆w6dzzb41N6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
祝日
◆VgfIbR8XDo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
贅沢は敵だ
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギャンブラー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
昼休み
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[占い師]
(生存中)
 
 
大河
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[共有者]
(生存中)
 
 
キャベ2
◆wqhMXdPpCA
[狩 人]
(生存中)
 
 
日日火水金土土
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
墓守
ユニコ ◆XZxrtkESRc
[共有者]
(生存中)
 
 
サン電子
初音ミク ◆pccWwK/Dns
[村 人]
(生存中)
 
 
奇跡師
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】月曜日をやってこさせない普通村 〜 130651番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
昼休みさん「ありがとうございました〜」
昼休みさん「信用ってそういうところからなんですね」
イケイケ()ギャルさん「まー何はともあれ久々に勝てたから良かった。GM&同村どーもありがとうございましたー!」
イケイケ()ギャルさん「占いは銃殺で真を見極めればいいんです。結果貼りスピードと理由が良かったので貴方のおかげです>昼休み
キャベ2への投票は非狩狙いだっただけに私も狩人COした場所に驚いたけど」
昼休みさん「はい。ありがとうございます」
イケイケ()ギャルさん「COタイミングとして6秒はちょっと早いかな。まぁこんなもん個人の感覚に過ぎないのかもしれないけど」
昼休みさん「覚えておきます@@>イケイケさん」
キャベ2さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「それではGMは失礼します。
みなさん参加ありがとうございました」
イケイケ()ギャルさん「そもそも真占いは「おはよう」文をコピペしておいて偽の●出しに備えなきゃいけないのだけどね。挨拶遅いところは噛まれやすいし」
ゲームマスター「以前猫村で6秒でCOしたら同じ感じで狂人に見られたなぁ遅延●あって
狼身内切りだったから噛まれなかったけど」
イケイケ()ギャルさん「昼休みはラグがあって1-2秒遅れたはず。なのでもう少し様子見しても良かったと粉みかん」
ゲームマスター「4,5秒でしたね」
イケイケ()ギャルさん「さすがに8秒ではなかったと思う。5秒前後かなー」
ゲームマスター「あれ嘘なのww」
イケイケ()ギャルさん「そういや私確定○だった」
墓守さん「何故ならば、霊能が○を貰っているからです(キリッ」
イケイケ()ギャルさん「潜伏が正しいが銃殺で盛り返したって感じかな
奇跡師が私の初日の占い8秒宣言の嘘を見抜いたのはさすがと言っておこう」
墓守さん「仮に霊能COしても
抜刀コロリンさんは吊られる運命から逃れられない」
昼休みさん「はい!初めてでした。GM、みなさんありがとうございました」
ゲームマスター「抜刀さんが霊能に出るはずだったみたいですよ」
昼休みさん「はい」
ゲームマスター「昼休みさんは占いの職をまっとうできたので楽しかったでしょう。
次回も頑張ってください。」
イケイケ()ギャルさん「占いにも出ず霊能で出てどう勝ちに持っていくつもりだったんや・・・
LWが不如帰ならまだしも」
ゲームマスター「狼の村人への特攻だった場合危なかったですね」
昼休みさん「潜伏も視野にいれてがんばります>大河さん」
日日火水金土土さん「お疲れ様でしたー。占い狩人GJ。」
大河さん「占いは普通に潜伏したほうがいい気もしましたけど
誤爆ならあんまかわらないか」
イケイケ()ギャルさん◆アンチョビーズさん 「(´・ω・)、ペッ」
贅沢は敵ださん「GMさん村立ありがとうございました」
イケイケ()ギャルさん「ふえぇ・・・アンチョビーズかとばかり思ってたから残念霊能だったよぉ・・・・」
ゲームマスター「特に話し合う事もないですね。この結果だと。

イケイケ()ギャルさんの結果騙り風味で、抜刀さんが霊に出る予定だったのに引っ込んでしまったところらへん、GJでしょうか」
抜刀コロリンさん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
ギャンブラーさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
キャベ2さん「唯一回のグレランで吊られなくてよかった」
昼休みさん「GMありがとうございます!ずっと手が震えてましたけど><」
抜刀コロリンさん「残念です 狼→狼→狂→狼 で銃殺という殲滅戦でした」
蛍火さん◆アンチョビーズさん 「(´・ω・)、ペッ」
墓守さん「GMさん 村建て有難うございました」
アンチョビーズさん「(´・ω・)、ペッ」
キャベ2さん「お疲れ様でした」
鳩麦茶さん「村側最強村だったね」
ゲームマスター「抜刀コロリンさんにはメモ取り間違えさせ名前大賞
昼休みさんには、センサー抜群賞を差し上げます」
奇跡師さん「すみません、GMさん素村賞ありがとうございます。」
蛍火さん「私が銃殺されなければ、昼休み真は絶対追えなかったから、素村支援賞は私が受けるべきだと思うな。」
イケイケ()ギャルさん「以上。超高校級のギャル霊媒師・江ノ島盾子がお送りしました」
奇跡師さん「これが実力差だ。>アンチョビーズ」
大河さん「GMありがとう同村乙」
ムーン曜日さん「なかなかどうしようもなかったですね。
これは誤爆を察知しないといけないのでしょうか」
贅沢は敵ださん「お疲れ様でした」
抜刀コロリンさん「ワンサイドゲームになってしまいました… 申し訳ない」
アンチョビーズさん「お疲れ様」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は 奇術師さんです!おめでとうございます。
※素村でも消極的柱になったりせずに全力で発言し村に貢献した人にGMの個人的判断で送られます。
初日から発言濃く、占いのCO時間、噛みに対する考察、人外を探す姿勢など、
素村の中で一番村を引っ張っていた点が評価されました!」
昼休みさん「おつかれさまでした><」
サン電子さん「表彰会場はここですか」
ギャンブラーさん「お疲れ様でした」
鳩麦茶さん「おつかれでーす」
ゲームマスター「人外涙目村でしたね。狐さん狼さんはどんまいです」
奇跡師さん「GM村たておつ」
ムーン曜日さん「おつかれさまです」
奇跡師さん「おつかれ」
墓守さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「全員の黒を確認しましたので、これにて管理終了し、感想戦に入ります。」
大河さん「お疲れ様でした」
イケイケ()ギャルさん「おつかれいむ」
抜刀コロリンさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/14 21:08:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アンチョビーズさん0 票投票先 → ムーン曜日さん
墓守さん0 票投票先 → ムーン曜日さん
サン電子さん0 票投票先 → ムーン曜日さん
昼休みさん0 票投票先 → ムーン曜日さん
鳩麦茶さん0 票投票先 → ムーン曜日さん
キャベ2さん0 票投票先 → ムーン曜日さん
ムーン曜日さん9 票投票先 → イケイケ()ギャルさん
奇跡師さん0 票投票先 → ムーン曜日さん
イケイケ()ギャルさん1 票投票先 → ムーン曜日さん
大河さん0 票投票先 → ムーン曜日さん
昼休みさん「あと銃殺出しました」
イケイケ()ギャルさん「一応、狂噛みGJもあるし」
ムーン曜日さん「祝日さんが狼で霊能が偽ですね!そもそも祝日さんとラインがつながっているのがおかしかったじゃないですか」
奇跡師さん「そう思っている時期が私にもありました。」
ゲームマスター「8人投票済」
墓守さん「死体なし出ているから、昼休みさんが真だよ」
キャベ2さん「護衛先適当にさいころ振って決めますw」
大河さん「真狩人ですが狼に噛んでもらいたくないのでキャべ2さん吊りといっておくのです」
ムーン曜日さん「あーそこでGJ出てるのか・・・じゃあ霊能が偽ですか?????」
キャベ2さん「え、対抗いなくて死体も出てないのに?」
サン電子さん「えええ」
昼休みさん「それだと祝日さんの中身は?」
イケイケ()ギャルさん「もし終わらなったらね」
ムーン曜日さん「昼休みさんは狼じゃないんですか??」
アンチョビーズさん「サン電子落ち着けよ、タイプミスしてるぞ」
イケイケ()ギャルさん「キャベ2は共有2・霊能からランダム護衛」
大河さん「いや、その場合昼休みさん狂人になるので>ムーン曜日さん」
奇跡師さん「サン電子は突然死しかけていたので素村賞は無理です。」
ギャンブラーさん「吊りがパーフェクトですね」
奇跡師さん「今日の挨拶の位置も大事ですよ。」
サン電子さん「すむらしょうは、GMによる再投票の時に、奇跡師から抜刀に彪変えして見事1票差で狼を吊った俺が得rべき」
ゲームマスター「狼→狼→狂→狼」
イケイケ()ギャルさん「昼休みが狂人ならここで●出さずに狼臭いところを囲いにいってるわ」
ムーン曜日さん「◆大河さん 「ムーン吊りで終わらなければキャべ2さん吊りで」
いやいや違います。私吊りで終わらなければ当然昼休みさん吊りですよ」
墓守さん「私は、ミスリー大賞を頂けるかな……」
ギャンブラーさん「じゅ、呪殺が出る日に噛まれましたし!(震え声)」
ゲームマスター「狼に狙って噛まれたりするとポイント高いですけど、
今回はまぁ他に該当者がいないですね」
昼休みさん「それはないですよ>ムーンさん」
アンチョビーズさん「あと今日の投票が早いことも加点ポイント」
ムーン曜日さん「でもあれはちょっとさすがに。
そうすると遺言呪殺の方がありそうですか」
大河さん「ムーン吊りで終わらなければキャべ2さん吊りで」
ゲームマスター「みんな素村賞ほしかったんだw」
イケイケ()ギャルさん「ムーン月曜吊り」
アンチョビーズさん「消去法的素村賞アンチョビーズ」
奇跡師さん「素村賞は私です。」
奇跡師さん「アンチョビーズが足を引っ張ってきます。やめてください。」
ムーン曜日さん「祝日さんが真なの・・?」
アンチョビーズさん「きゃべ2は狩人だし、サン電子は3票得票だし」
キャベ2さん「って●出てるならいらないじゃないですかー」
墓守さん「なっなんだって、私が怪しんでいた所が狩人だったなんて」
アンチョビーズさん「とりあえず奇跡師はだいたい外してたから素村賞むりだよね」
大河さん「あっ、昨日祝日さん吊りしてよかった」
イケイケ()ギャルさんなぁんだ・・・杞憂かぁ
昼休みさん「霊真なので私もお仕事が終わったような気がします」
イケイケ()ギャルさん「あ、言うまでもなく○ね」
ムーン曜日さん「え、それってどういうことなんですか」
鳩麦茶さん「投票しといた」
キャベ2さんキャベ2の胃の痛い護衛日記
大河-墓守
イケイケ 霊能

祝日  占い 贅沢● イケイケ○ギャンブラーズ○
昼休み 占い 贅沢○ イケイケ○ 占いCO 蛍火さんは○


◆ 1日 [護衛] [死体]初日犠牲者
ニート生活〜♪
◆ 2日 [護衛] 祝日
[死体]日日火水金土土
 昼は事故レベルとはいったものの、守るならこっち。
今日時点、○飛び出しは若干軽視します。

◆ 3日 [護衛]祝日
[死体]蛍火、ギャンブラー
 ラインつながった方鉄板。ギャンブルは必要なし。
いかに自分がグレランでつられないか…
共有と霊能から票もらってるのはやばい。

◆ 4日 [護衛]昼休み
[死体]
呪殺の信頼度が違いすぎる。
後から出たほうは対応だよね。

◆ 5日 [護衛]昼休み
[死体] 俺(予定)
 ラインつながった方鉄板。
@9人で


共有2
自分
占いからの○もらい1
6-どれか死んで死体1=5

詰んでると思うけど、
グレラン力に自信もないんでCOします。
奇跡師さん「アンチョビーズはLW位置間違えたので素村賞は無理です。」
大河さん「沈黙投票すみ」
ギャンブラーさん「oh…」
サン電子さん「ヲワタ 投票して寝よう」
墓守さん「おはようございます」
イケイケ()ギャルさんアンチョビーズさん 1 票 投票先 → 鳩麦茶さん
昼休みさん 0 票 投票先 → 蛍火さん
鳩麦茶さん 1 票 投票先 → サン電子さん
キャベ2さん 3 票 投票先 → サン電子さん
奇跡師さん 0 票 投票先 → ギャンブラーさん
ムーン曜日さん「なんということでしょう」
キャベ2さん「おは」
鳩麦茶さん「おっはー」
奇跡師さん「ムーン曜日さんが狼だと思います。」
昼休みさん「占い理由:冷静に考察しているようで最後の狼が吊れてよかったが気になったので占う
◆ムーン曜日 「まあ○に投票するところではなかったですよね
それでも結果的には狼が吊れたならよかったです」」
アンチョビーズさん「は?鳩麦茶は???」
ムーン曜日さん「おはようございます」
大河さん「お疲れ様でした」
奇跡師さん「奇跡師です。チャレは早すぎます。」
サン電子さん「抜けなかったか」
昼休みさん「占いCO ムーン曜日さんは●」
大河さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/14 21:03:47)
昼休みさんを狙います。 >>> ムーン曜日 <<<
昼休みさんの独り言「かまれるかな」
イケイケ()ギャルさんの独り言「狼1匹吊れてる状態で身内票なんかしないっしょ」
大河さんの会話「キャベ2さん指定しますか」
イケイケ()ギャルさんの独り言「これ祝日残念真だったらどうすんの」
墓守さんの会話「えっ……、てっきり狼か狐って言う意味だと思っていた」
ムーン曜日さんの遠吠え「もう1人噛んでる余裕はなさそうですね」
墓守さんの会話「祝日さんは遅れたのと、指定入ったのに雑談しかして無いから
真切っていいですよね」
贅沢は敵ださん「ストレート負けの予感が早くも現実のものとなりましたね」
大河さんの会話「ひょっとしたら狩人もあるかと思ってたんですけど」
ムーン曜日さんの遠吠え「 」
墓守さんの会話「抜刀コロリンさんが役持っているって言ってたから票入れたんですよ」
ムーン曜日さんを占います。 >>> 昼休み <<<
抜刀コロリンさん「昼休みさん 0 票 投票先 → ムーン曜日さん
非情の予告? パーフェクト負けに近い…」
イケイケ()ギャルさんの独り言「あっても狂人だから残しておいて良いでしょうに」
大河さんの会話「現状では両視点追うより、狩人保護して祝日さん吊りでいいと思いました」
ムーン曜日さんの遠吠え「 」
イケイケ()ギャルさんの独り言「◆キャベ2 「占いがあと2〜3日のこったら詰みますよね」
キャベ2さん 2 票 投票先 → 祝日さん」
大河さんの会話「昼休みさんがさっさと●出してくれればいいんですけど」
昼休みさんを護衛します。 >>> キャベ2 <<<
ゲームマスター「昼休みさん 0 票 投票先 → ムーン曜日さん
やるぅ」
祝日さん「誤爆すみませんね。」
鳩麦茶さんの独り言「あ、そうだった祝日吊るんだった」
大河さんの会話「僕何もやってないですよね」
贅沢は敵ださん「狼吊り→狼吊り→銃殺→狂人吊り」
サン電子さんの独り言「キャベ2とはと麦吊れば終わる」
ムーン曜日さんの遠吠え「はい仕方ないですね」
抜刀コロリンさん「狂人おつかれさまです グレラン死申し訳ない」
イケイケ()ギャルさんの独り言「切るの早いって」
墓守さんの会話「相方の強さに惚れ惚れしちゃう」
ゲームマスター「祝日さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/07/14 21:00:07)
祝日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アンチョビーズさん1 票投票先 → 祝日さん
墓守さん0 票投票先 → 祝日さん
サン電子さん0 票投票先 → 鳩麦茶さん
祝日さん6 票投票先 → キャベ2さん
昼休みさん0 票投票先 → ムーン曜日さん
鳩麦茶さん1 票投票先 → キャベ2さん
キャベ2さん2 票投票先 → 祝日さん
ムーン曜日さん1 票投票先 → 祝日さん
奇跡師さん0 票投票先 → 祝日さん
イケイケ()ギャルさん0 票投票先 → アンチョビーズさん
大河さん0 票投票先 → 祝日さん
抜刀コロリンさん「グレラン死は大罪です…猛省します」
祝日さん「してるんですけど」
昼休みさん「対抗狂なら狼はどこでしょう」
ゲームマスター「グレー吊るにはちょっと時間が足りませんね
狩人に刺さるかもしれないし」
イケイケ()ギャルさん「で、あたしの提案どんなカンジ?」
奇跡師さん「共有位置気にしてた辺りじゃないですかね。奇跡師です。」
墓守さん「祝日さんは真アピしないんですね……」
アンチョビーズさん「とりあえず僕LWは鳩麦茶だと思うので、あってたら素村賞ください」
キャベ2さん「占いがあと2〜3日のこったら詰みますよね」
鳩麦茶さん「抜刀コロリンってどの変があやしかったん?」
ギャンブラーさん「狂人誤爆の上での呪殺対応失敗は狼陣営としては死に至るダメージですね」
イケイケ()ギャルさん「ということでグレー吊りを薦めたいんだけど。狼吊れればそれで終わり
まだ占い吊りする余裕はあるし」
鳩麦茶さん「ごめんサン電子が○だって忘れてたんだYO」
アンチョビーズさん「奇跡師が素村賞とるために姑息にアピールしてるんだけど」
奇跡師さん「抜刀コロリンが尻尾を出したのは私との会話によってです。
つまり抜刀師を炙り出したのは私なのです。」
贅沢は敵ださん「初日に銃殺を出してくれれば…
俺が対応して準備満タンだったのに(泣」
ゲームマスター「狩人生きてますので、GJ後4吊り5グレですね」
イケイケ()ギャルさん「祝日はあっても狂人じゃないかしら」
アンチョビーズさん「贅沢は敵が●の時点で昼休みはかまれんだろー」
奇跡師さん「奇跡師です。ではもう村を勝利に導いたので後は頑張ってください。」
ムーン曜日さん「ムーン曜日はあなたたちを休み明けでお待ちしております」
昼休みさん「自分でいうのも嫌ですが信用で勝てると思ったのでは」
ゲームマスター「狼視点真狂の判断つきませんもんねー」
ムーン曜日さん「まあ○に投票するところではなかったですよね
それでも結果的には狼が吊れたならよかったです」
祝日さん「月曜日も休めばいいじゃない>墓守」
蛍火さん「ぇ、ちょ、まじで・・・
乙!」
ゲームマスター「という展開になる可能性も全然あるので、狂人の初日特攻はあまりお勧めしません」
鳩麦茶さん「狼視点、祝日真だと思ってたんだと思うYO」
サン電子さん「あー、でもおじさんは15秒ルール大好きだったな」
イケイケ()ギャルさん祝日さん 0 票 投票先 → 抜刀コロリンさん

非狼認定
奇跡師さん「何故狼は昼休み抜きにこなかったのでしょうか。
狂誤爆から真飛び出しを。真●引きから狂飛び出しと見間違えていたのか。」
キャベ2さん「で、しかも狐も死んだのか」
ギャンブラーさん「狩人吊らなかったようでよかったですね 占い真確定ですし」
アンチョビーズさん「暫定○のくせに3票得票は、もう素村賞絶望だよな」
墓守さん「祝日がなくなってしまったら、ずっと働き続けなくちゃならないんですよ
何でちゃんと対応しなかったんですか」
昼休みさん「サン電子さんは私の○ですって言ってたのに」
イケイケ()ギャルさん「ぎゃんぶらーず」
祝日さん「占い理由:灰からの吊り指定が入ってたので占いました」
鳩麦茶さん「狂人の誤爆に、3日目にLW、4日目銃殺とは・・・
狼が不憫」
奇跡師さん「祝日さん残念です。」
サン電子さん「ほれみろ暫定○様に3票も入れやがって 俺は村だ」
ムーン曜日さん「ギャンブラーズというのはアンチョビーズさんと混じってますね」
キャベ2さん「もう●2か」
イケイケ()ギャルさん「えーっと・・・」
墓守さん「どうしたんですか」
ゲームマスター「ギャンブラーさんお疲れ様でした」
昼休みさん「狐だったんですね」
日日火水金土土さん「ここで名前間違いは痛い。」
ギャンブラーさん「ギャンブラーズって誰でしょう」
ゲームマスター「蛍火さんお疲れ様でした」
アンチョビーズさん「あれ?これ俺素村賞無理じゃね?」
大河さん祝日さん吊り
サン電子さん「おっはー」
ムーン曜日さん「GJですねおはようございます」
キャベ2さん「おは」
ギャンブラーさん「おつかれさまです」
祝日さん「ギャンブラーズ○」
昼休みさん
占い理由:1票もらい。発言数は多くないが把握早く落ち着いて見ているのでここ村なら助かるが狼だと吊りにくそう
◆蛍火 「まぁ落ち着くんだ、わかりずらかったのは確かだけど、ここで霊脳にくってかかっても仕方が無い。しかも対抗霊脳居ないので真目でみていいんじゃないか。狂ケアするのは自由だけど。」
◆蛍火 「2−1−1まで了解
敢闘賞狙いの霊脳か、やるじゃん。」」
イケイケ()ギャルさん.
LW警報!LW警報!LW警報!LW警報!LW警報!LW警報!

      霊能CO。抜刀コロリン●

LW警報!LW警報!LW警報!LW警報!LW警報!LW警報!
墓守さん「おはようございます」
奇跡師さん「奇跡師です。抜刀師は狩狼目なので優先して吊るところではありません。
私が村を勝ちに導くので人の吊り先を聞きなさい。」
鳩麦茶さん「おめでとー」
大河さん「おはよう」
昼休みさん「占いCO 蛍火さんは○」
4日目の朝となりました。(13/07/14 20:53:03)
蛍火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャンブラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャンブラーさんを狙います。 >>> ムーン曜日 <<<
抜刀コロリンさん「抜刀ロリコンww モンハンの大剣という武器の基本戦術です抜刀コロリン」
日日火水金土土さん「祝日さんの対応次第かもしれないですけど、人外涙目村ですね。」
大河さんの会話「昼休みさん狼なら狼きつそうですね」
墓守さんの会話「なので初日囲いもあるかなって」
抜刀コロリンさん「◆昼休みさんの独り言 「占いCO 蛍火さんは○」
そして銃殺…だめだこりゃ」
イケイケ()ギャルさんの独り言「これくらい霊は真オーラを出してくださいよ。潜伏霊とか好きな皆さん」
贅沢は敵ださん「銃殺きた」
ゲームマスター「銃殺ぅううう」
鳩麦茶さんの独り言「これLWじゃない?」
日日火水金土土さん「と思ったら呪殺が出る罠。」
墓守さんの会話「昼休みさん狼で見てました」
贅沢は敵ださん「あ、コロリンなんだ
俺もロリコンってメモしてたw」
日日火水金土土さん「狐が怖いなぁ。」
ギャンブラーさんの独り言「そうでもないのか」
昼休みさんの独り言「占いCO 蛍火さんは○」
大河さんの会話「というかサン電子って一応暫定○ですよね」
ゲームマスター「しかも明日銃殺起きるんじゃないのこれ」
サン電子さんの独り言「暫定○様に3票も入れやがってクソどもが 全員人狼だな」
ゲームマスター「◆イケイケ()ギャルさんの独り言 「抜刀コロリンとかベストかわいい名前で賞をあたし的にはあげたかったのになー」

すいません私は抜刀ロリコンってメモしてました()」
大河さんの会話「まあ霊結果●なら霊吊りでいいくらい余裕はありますね」
祝日さんを護衛します。 >>> キャベ2 <<<
ゲームマスター「狂狐共村からの投票ですね」
イケイケ()ギャルさんの独り言「抜刀コロリンとかベストかわいい名前で賞をあたし的にはあげたかったのになー」
抜刀コロリンさん「祝日狂人ですか」
ムーン曜日さんの遠吠え「ただ死なれるだけというのは痛いので
それなら騙った方がよかったのでは」
イケイケ()ギャルさんの独り言「昼休みさん 0 票 投票先 → 蛍火さん

蛍火はまぁ非狼認定」
贅沢は敵ださん「お仲間乙」
抜刀コロリンさん「いやー本当に申し訳ないです…」
墓守さんの会話「LWの可能性が……」
ムーン曜日さんの遠吠え「 」
祝日さんの独り言「サン電子に●出すのはちょっとなあ」
大河さんの会話「僕はセンスがないとよく言われるのでたぶん吊れてないですね」
墓守さんの会話「相方が言っていた所が吊れましたね」
ムーン曜日さんの遠吠え「あら吊れてしまうんですね」
贅沢は敵ださん「狂誤爆は痛かった」
大河さんの会話「いやしかし霊は真だ、しょうがない」
イケイケ()ギャルさんの独り言「祝日さん 0 票 投票先 → 抜刀コロリンさん

非狼確定」
祝日さんの独り言「3票もらいってなんだよ」
蛍火さんの念話「児ポ法の影響かな・・・」
蛍火さんを占います。 >>> 昼休み <<<
大河さんの会話「こ、ころりん!」
抜刀コロリンさん「すまない…!!」
墓守さんの会話「霊吊りですか」
ギャンブラーさんの独り言「変なところが吊れた」
祝日さんの独り言「キャベ2狼なのはわかったが囲おうと思ってもかこえないじゃないか」
アンチョビーズさんの独り言「日日なんとかさんと抜刀コロリンさんはどうやら素村賞は無理ですね」
蛍火さんの念話「ロリコン吊れるんだww」
贅沢は敵ださん「ストレート負け村の予感…」
ゲームマスター「グレランつぇええ」
大河さんの会話「霊能のしゃべり方があまり好きではない」
イケイケ()ギャルさんの独り言「くそわろたwwwwwwwww」
ゲームマスター「抜刀コロリンさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/07/14 20:48:09)
抜刀コロリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギャンブラーさん1 票投票先 → キャベ2さん
アンチョビーズさん1 票投票先 → 鳩麦茶さん
墓守さん0 票投票先 → 抜刀コロリンさん
サン電子さん3 票投票先 → 抜刀コロリンさん
抜刀コロリンさん4 票投票先 → サン電子さん
祝日さん0 票投票先 → 抜刀コロリンさん
昼休みさん0 票投票先 → 蛍火さん
鳩麦茶さん1 票投票先 → サン電子さん
キャベ2さん3 票投票先 → サン電子さん
ムーン曜日さん0 票投票先 → アンチョビーズさん
奇跡師さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
蛍火さん1 票投票先 → 抜刀コロリンさん
イケイケ()ギャルさん0 票投票先 → キャベ2さん
大河さん0 票投票先 → キャベ2さん
ゲームマスター「サン電子さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票をお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「グレーが広すぎて困ります」
蛍火さん「墓守さんはなんか持ってると思ってた」
奇跡師さん「霊能護衛やめろといえる霊能は真です。ですが噛まれてください。」
墓守さん「共に戦うことが有る者達といういみなんじゃ……」
ギャンブラーさん「すでに両占い、役職を占っているのでFOのその判断が妥当ですわね」
抜刀コロリンさん「てっきり奇術師さんが共有なのかと思ってたよ」
鳩麦茶さん「昼休み真の真狂ー真なら、昼休みがかまれてないのもわかるけどね。
狼視点祝日真だとおもってるだろうし」
イケイケ()ギャルさん霊能護衛なんかいらないんでちゃんと占い護衛してねー♪
蛍火さん「まぁ落ち着くんだ、わかりずらかったのは確かだけど、ここで霊脳にくってかかっても仕方が無い。しかも対抗霊脳居ないので真目でみていいんじゃないか。狂ケアするのは自由だけど。」
奇跡師さん「奇跡師です。繰り返しますが今日の吊り先はギャンブラーです。」
抜刀コロリンさん「共有はFOが一番さ トラップは幻想です」
イケイケ()ギャルさん「◆日日火水金土土 「事故レベルなのだろうか。昼休みさんのCOは早すぎるたぐいだと思うけどなぁ。」
それで噛まれたのここでしょー?昼休み真とか追わなそうなところだよねー」
ギャンブラーさん「普通に祝日とイケイケギャルさんで真-真で見ておけばよさそうですわね。
噛み次第で後々色々考慮は必要なこともあるかもしれませんが」
奇跡師さん「墓守は村認定していたので引きずり出さなくてよかった。
無駄占いした共有がいればそれは共有狙いなので真を切ればよかったんです。
奇跡師です。」
大河さん「ライバルってなんなんですか」
ムーン曜日さん「ずいぶんと結果把握が遅くなっているようで
こういった面倒の方が影響ある気がしますね」
大河さんしょうがないですね、相方墓守さんです
昼休みさん「長文なのでうっかりしてました」
抜刀コロリンさん「◆サン電子さん 「昼休み>>祝日 で真だな」
逆じゃないか?」
サン電子さん「へ、霊能●かよ 吊るぞコノヤロー」
イケイケ()ギャルさん「昼休みさんはさー
もっと噛まれるとかそういうこと心配した方が良かったんじゃないの?
予告するとか、狐狙いませんとかさ
そういう配慮がない男の人って嫌われるよ!」
キャベ2さん「逆じゃないの?」
奇跡師さん「何故ですか?>サン電子」
大河さん「超グレランですね相方頑張って」
抜刀コロリンさん「初手●引いた祝日さんを当面の真として考える方向でよさそうです」
蛍火さん「2−1−1まで了解
敢闘賞狙いの霊脳か、やるじゃん。」
鳩麦茶さん「昼休み視点では、真狼ー狂も真狂ー真もあるかんじだよね」
イケイケ()ギャルさん「共有の大河が即把握しているので進行については全く問題なし」
サン電子さん「昼休み>>祝日 で真だな」
墓守さん「大河さん確認して下さい 」
アンチョビーズさん「もし俺が素村賞とれなかったらイケイケギャルファックするからね」
贅沢は敵ださん「FOしない理由がありませんね」
ゲームマスター「◆抜刀コロリンさん 「指定進行ですね今日は」
指定きちゃうぅうう」
墓守さん「グレランですね」
キャベ2さん「超勘違いしました。こまるじゃないか(おこ」
抜刀コロリンさん「指定進行ですね今日は」
祝日さん「イケイケ真か。んじゃ対抗相変わらず狂人あるな。」
イケイケ()ギャルさん大河が共有なら心配なさそうだけど
この村にも把握力に欠ける人がいるから改めて言うね

霊能結果は●だよー
ギャンブラーさん「そうですわね。噛まれが役職だったりすると少し面倒なことになりますわ」
キャベ2さん「狼かよ…」
アンチョビーズさん「この勘違いって、素村賞受賞の障害になるかな?」
鳩麦茶さん「ってなんだ、結果黒だったんか」
奇跡師さん「奇跡師です。今日の吊り先はギャンブラーです。」
墓守さん「大河さんがライバルです」
ゲームマスター「ここで占われるのはちともったいないですね
共有も出るべき」
ムーン曜日さん「まあ昨日の昼休みさんには噛まれる危機感というのが欠けていました」
大河さん「霊結果は●ですね」
奇跡師さん「どう考えても貧乏人の反応は狼だったので。
祝日抜けないと見て狩人候補を探しにきたのでしょう。」
アンチョビーズさん「霊結果●じゃねーか(激怒)」
鳩麦茶さん「祝日視点では真狼ー狂しかなくなったわけか。
んー昼休みが真に見えるー」
抜刀コロリンさん「って結果騙りかw 長文いちいち読まないのでね…」
キャベ2さん「おや、この霊能は信用ができそうなw」
アンチョビーズさん「あ」
大河さんというわけで共有CO相方生存
墓守さん「何で結果騙るんですか」
アンチョビーズさん「じゃあ占い潜伏です?」
日日火水金土土さん「占い真狂の初日誤爆か。いい感じだ。」
蛍火さん「ギャルの人気っぷりに嫉妬、そして1霊脳から○がでたね。」
祝日さん「対抗狼把握。」
抜刀コロリンさん「しかも確○状態 真濃厚で薄く狂ですか」
ムーン曜日さん「霊結果は●のようですね」
奇跡師さん「飛び出し占い狼でギャルギャルが狂人の可能性があります。」
イケイケ()ギャルさん「二人とも超高校級の無駄占いだねー。ごめんね、黙ってれば良かったね」
ゲームマスター「あらー抜刀さん出れませんでしたね」
祝日さん「占い理由:大河に挨拶遅いとこを占うよう言われたから」
昼休みさん「対抗さようなら」
大河さん「結果騙りなんでラインつながりましたね」
キャベ2さん「イケイケは両○ですか」
ギャンブラーさん「確定○の霊能ですわね。新しい」
墓守さん「ラインが切れたので……」
鳩麦茶さん「ギャル大人気w」
抜刀コロリンさん「ライン切れですね!」
ムーン曜日さん「おはようございます」
昼休みさん「占い理由:0票もらい。ネタ発言もあるが細かいところまで見てる
◆イケイケ()ギャル 「なんか諦めた狼って感じー」
◆イケイケ()ギャル 「マジレスすると贅沢は敵だにはもっと頑張って欲しいところー」
村を装った狼にも見えるので占う」
日日火水金土土さん「よし。霊の代わりに噛まれた。お疲れー。」
鳩麦茶さん「おっは」
ギャンブラーさん「ごきげんよう」
ゲームマスター「日日火水金土土さんお疲れ様でした」
サン電子さん「おは」
蛍火さん「おはよう、結果はよ」
抜刀コロリンさん「おはようございます」
奇跡師さん「奇跡師です。
◆イケイケ()ギャル
「祝日が出たのは大体8秒くらいだったかなー
真占いだったらオシオキ部屋レベルだね」
4秒で出てましたが何故こんな嘘をついたのでしょうか。」
大河さん「おはよう」
祝日さん「イケイケ()ギャルさん○」
イケイケ()ギャルさん霊能CO。贅沢は敵だ○

はいはーい!あたしが霊能です!
吊られた人を、人か狼か判別するだけの役職って
地味過ぎてあたしっぽくないよね〜(落胆)
あ、ちなみに結果騙りでーす。本当は狼でしたー
アホな狂人ちゃんがあたしの結果見てとっさに分けてくれると楽しいね()
昼休みさん「占いCO イケイケ()ギャルさんは○」
キャベ2さん「おはよう」
墓守さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/14 20:38:38)
日日火水金土土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日日火水金土土さんを狙います。 >>> 抜刀コロリン <<<
ゲームマスター「これ占いの真偽云々の前に狼全滅しない」
鳩麦茶さんの独り言「やっぱ3Wじゃない?」
贅沢は敵ださん「ほんとですね」
ゲームマスター「私は絶対しないです狂人では」
墓守さんの会話「キャベ2さんかな」
墓守さんの会話「抜刀コロリンさん吊って安心の進行ですね」
ムーン曜日さんの遠吠え「はい」
贅沢は敵ださん「共有トラップの可能性が十五分の二
誤爆の可能性が十五分の三
初日特攻はあまり好きじゃないですね」
ムーン曜日さんの遠吠え「出てもらえるなら出てもらえるといいかも」
抜刀コロリンさんの遠吠え「日日かみですか 130 霊能にはでません」
ゲームマスター「狼はムーン曜日さんに全て託す感じですね」
抜刀コロリンさんの遠吠え「では…霊能に出ましょうか?」
ムーン曜日さんの遠吠え「噛みは日日さんあたりですかね」
大河さんの会話「抜刀コロリンさんが役もちと予想」
祝日さんの独り言「大河吊るのは容易じゃない。」
ゲームマスター「正直、前日の狼の綿密な打ち合わせを全てぶっ壊す&ギャンブルである初日特攻はどーなんだろ。
狐がやる分には全然いいけど」
ムーン曜日さんの遠吠え「ここから2-2にするとけっこう祝日さん偽ぽくなって噛みやすくはなると思います」
祝日さんの独り言「昼休みが真ならいいけど狼なら面倒」
墓守さんの会話「サン電子さんはいつ吊りかな」
抜刀コロリンさんの遠吠え「私程度では今更騙りにでるのは自殺行為ですね」
祝日さんを護衛します。 >>> キャベ2 <<<
ムーン曜日さんの遠吠え「どうしますか?狩人を探すことに専念するのか
霊騙り出して噛みチャンスを大きくしますか」
イケイケ()ギャルさんを占います。 >>> 昼休み <<<
墓守さんの会話「なむなむ」
祝日さんの独り言「誤爆?」
贅沢は敵ださん「早くお仲間囲って欲しいお」
大河さんの会話「特に問題ないですね」
祝日さんの独り言「イケイケ()ギャルさん○」
抜刀コロリンさんの遠吠え「さてどうしましょう アワワワワ」
ゲームマスター「ああ狼視点真狂逆なら噛まれないか〜」
抜刀コロリンさんの遠吠え「お仲間乙です」
ムーン曜日さんの遠吠え「おつかれさまです」
贅沢は敵ださん「誤爆wマジかよw」
ゲームマスター「贅沢は敵ださんお疲れ様でした」
イケイケ()ギャルさんの独り言「幸先良いね」
贅沢は敵ださん「お疲れ様です」
ムーン曜日さんの遠吠え「 」
ムーン曜日さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/07/14 20:33:57)
贅沢は敵ださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギャンブラーさん0 票投票先 → 贅沢は敵ださん
アンチョビーズさん0 票投票先 → 贅沢は敵ださん
墓守さん0 票投票先 → 贅沢は敵ださん
サン電子さん0 票投票先 → 贅沢は敵ださん
抜刀コロリンさん0 票投票先 → 贅沢は敵ださん
祝日さん1 票投票先 → 贅沢は敵ださん
昼休みさん0 票投票先 → 贅沢は敵ださん
日日火水金土土さん0 票投票先 → 贅沢は敵ださん
鳩麦茶さん0 票投票先 → 贅沢は敵ださん
キャベ2さん0 票投票先 → 贅沢は敵ださん
ムーン曜日さん0 票投票先 → 贅沢は敵ださん
贅沢は敵ださん15 票投票先 → 祝日さん
奇跡師さん0 票投票先 → 贅沢は敵ださん
蛍火さん0 票投票先 → 贅沢は敵ださん
イケイケ()ギャルさん0 票投票先 → 贅沢は敵ださん
大河さん0 票投票先 → 贅沢は敵ださん
アンチョビーズさん「なんかちょーすましてるけど」
贅沢は敵ださん贅沢は敵ださんに敬礼!
イケイケ()ギャルさん「なんか諦めた狼って感じー」
蛍火さん「おやおや、イケイケさんと奇術師さんで秒数の把握に少し違いがあるね。まぁ寝坊した私が言うのも無粋だし、体感レベルだから問題は無いと思うけど、以外とこういう所が大事だったりすることもあるよん\(^o^)/」
鳩麦茶さん「ギャンブラーと贅沢は敵だ は仲悪そうだ、HN的に。」
奇跡師さん「奇跡師です。ギャンブラーは狼で決めうちします。」
アンチョビーズさん「そういえば君にとって遅く●だしてきた人外の祝日君に、文句のひとつでもいわないの?」
祝日さん「なるほど。覚えておこう>大河」
昼休みさん「狼とか狐とかの話で>アンチョビ」
贅沢は敵ださん「人狼にも応用できる言葉です」
抜刀コロリンさん「贅沢は敵だってのは確か戦時中に朝日新聞がつくったキャッチフレーズだな」
サン電子さん「おじいさんを吊るのは心が痛いが」
イケイケ()ギャルさん「マジレスすると贅沢は敵だにはもっと頑張って欲しいところー」
大河さん「じゃあその読みでいくなら挨拶遅めがねらい目だね>祝日さん」
墓守さん「私を占ってはいけませんよ」
ギャンブラーさん「昼休みさんが5秒程度しか様子見していないことは確かですわ」
贅沢は敵ださん「足らぬ足らぬは工夫が足らぬ」
日日火水金土土さん「最後まで生き残って、最終日グレ3で村認定貰って、狼を当てて勝つ。>アンチョビさん」
アンチョビーズさん「じゃあなんか話題ふってよ>昼休み」
贅沢は敵ださん「欲しがりません勝つまでは」
墓守さん「贅沢は敵ださん==貧乏人と言うことでしょうか」
奇跡師さん◆奇跡師さん 「●4秒○5秒」
蛍火さん「ん、奇術師アオ発言とか、なんかのフラグか・・・」
昼休みさん「ステ多いと困るのでしゃべってくださいー」
抜刀コロリンさん「●吊りの日の噛みは霊狩ねらいで来やすいよな 」
祝日さん「そうか?
おおかみは信用とるためにしっかり様子見してから出ると思うよ>大河」
アンチョビーズさん「奇跡師はとれなそうだよね」
日日火水金土土さん「事故レベルなのだろうか。昼休みさんのCOは早すぎるたぐいだと思うけどなぁ。」
サン電子さん「こんな日はおはすてるしかない」
大河さん「どっちかというと祝日さん視点は昼休みさん騙り狼のほうがあるような気がする
吠え的に騙りがんばりまーすって感じした」
イケイケ()ギャルさん「あたし今グッチの財布とかサマンサのバックとかしか持ってないけど、これでも貧乏人なのかなぁ・・・(´・ω・`)」
奇跡師さん奇跡師です>抜刀師
祝日さん「てか貧乏者って誰だよ。まさかここつまらん身内村なわけ?」
アンチョビーズさん「素村賞ってどうやったらとれるんだろ」
墓守さん「貧乏人さんが吊れる奇跡は起きるのでしょうか」
キャベ2さん「出てしまったものは、まぁしょうがないところだと思います」
贅沢は敵ださん「月月火水木金金!」
ムーン曜日さん「様子見はもう少しした方がいいと思います」
鳩麦茶さん「贅沢の迷いのなさはちょっと村っぽいと思いました。」
抜刀コロリンさん「◆奇跡師さん 「奇跡師です。今日の吊り先は貧乏人。」
君はなにものさ」
ギャンブラーさん「●が出たのは5秒手前という感じでしたが。大体なので参考にはなりませんわね」
蛍火さん「●○両方でてしまったのねぇ。まぁこれは事故レベルだからしょうが無いとして、今日は取りあえずCO聞いて無ければ吊る感じかな。」
抜刀コロリンさん「◆昼休みさん 「占いCO サン電子さんは○」
うーん ●の日は出ない方がいいんじゃないのか」
奇跡師さん奇跡師です。今日の吊り先は貧乏人。
昼休みさん「ほぼ同時ですから>鳩麦茶さん」
祝日さん「どうせ対抗は狂人でしょう。」
墓守さん「●把握しました」
日日火水金土土さん「●吊り。」
奇跡師さん「では墓守に死体を守ってもらうので貧乏者を吊ります」
鳩麦茶さん「あーあ。○引き占いも出ちゃった・・・」
ムーン曜日さん「祝日さんもちょっと遅そうなので昼休みさんがそんなに悪いともいえないかと」
日日火水金土土さん「贅沢は敵ださんの反応待ち。」
キャベ2さん「●か、他役職は伏せですね」
ゲームマスター「まぁ狼吊れて真が噛まれて
そんな感じですね」
イケイケ()ギャルさん「祝日が出たのは大体8秒くらいだったかなー
真占いだったらオシオキ部屋レベルだね」
蛍火さん「おはよう、寝坊した!」
抜刀コロリンさん「●引きか CO聞いて以後翌日ですね」
墓守さん「私がこの村の墓守です、安心して死んでください」
ムーン曜日さん「これは事故ですね」
奇跡師さん「●4秒○5秒」
ギャンブラーさん「ふぅ、これだから飛び出しというものは美しくありませんわね」
贅沢は敵ださんCOなし
鳩麦茶さん「キャー●がでてるううう」
祝日さん「占い理由:お隣」
アンチョビーズさん「おはよう、よろしくね」
昼休みさん「占い理由:対抗が銃殺対応しにくい位置にいる私の↓を占いました」
サン電子さん「おはー」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
抜刀コロリンさん「おはよう」
イケイケ()ギャルさん「おはよー」
ムーン曜日さん「どうもムーン曜日です」
鳩麦茶さん「おは」
贅沢は敵ださん「おはよう」
キャベ2さん「おはよう」
大河さん「おはよう」
昼休みさん「占いCO サン電子さんは○」
祝日さん「占いCO 贅沢は敵だ●」
墓守さん「おはようございます」
ギャンブラーさん「ごきげんよう。超高校級のギャンブラーとは、わたくしのことですわ」
日日火水金土土さん「おはよう。」
奇跡師さん「奇跡師です。私が村を勝ちに導きます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/14 20:28:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 抜刀コロリン <<<
墓守さんの会話「じゃあ、村に任せましょうか」
抜刀コロリンさんの遠吠え「ヘボなんで」
昼休みさんの独り言「緊張します@@」
抜刀コロリンさんの遠吠え「恨まないでね>一同」
ゲームマスター「これは誤爆の予感」
祝日さんの独り言「トラップ?」
イケイケ()ギャルさんの独り言「たまたま昨日ログ見た普通村で盟友の黒猫さんが狐勝ちしてるの見てたまには狐引いてみたいなーとか思ってたら意外な役職だった」
抜刀コロリンさんの遠吠え「全潜伏ではジリ貧かと>ムーン曜日」
大河さんの会話「共有はあまり得意ではない」
祝日さんの独り言「誤爆・・・?」
贅沢は敵ださんの遠吠え「蛍火の銃殺対応だけしときます」
ムーン曜日さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「◆イケイケ()ギャルさんの独り言 「時間あったんで初日の銃殺対応全部終わってた。無駄になったな」

銃殺時ry」
祝日さんの独り言「占いCO 贅沢は敵だ●」
抜刀コロリンさんの遠吠え「イケイケ()ギャル○で 120」
ムーン曜日さんの遠吠え「無理に出なくてもいいですよ」
抜刀コロリンさんの遠吠え「ゲっ!!騙り居ないんすか… じゃあ全く自信はないけどやってみます」
墓守さんの会話「何の楽しみもないので、後は任せます」
昼休みさんの独り言「占いCO サン電子さんは○」
贅沢は敵ださんの遠吠え「せんぷくしまする」
抜刀コロリンさんの遠吠え「◆ムーン曜日さんの遠吠え 「わかりましたそれでいきましょう」
???」
大河さんの会話「なるほど」
イケイケ()ギャルさんの独り言「時間あったんで初日の銃殺対応全部終わってた。無駄になったな」
墓守さんの会話「素村賞が貰えない……orz」
ムーン曜日さんの遠吠え「わかりましたそれでいきましょう」
抜刀コロリンさんの遠吠え「騙りとかいかがしますか」
サン電子さんを占います。 >>> 昼休み <<<
抜刀コロリンさんの遠吠え「狼は正直自信ないですねぇ」
イケイケ()ギャルさんの独り言「これマジ?久々にひいてそもそもこんな役職があること自体忘れていただろ・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/14-19:52
(生存中)

よろしい」
ムーン曜日さんの遠吠え「どうも」
ギャンブラーさんの独り言「村縦感謝ですーヾ(゚ω゚)ノ゛」
鳩麦茶さんの独り言「GMさん村たて乙です」
贅沢は敵ださんの遠吠え「よろしく」
抜刀コロリンさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
鳩麦茶さんの独り言「村人なう」
大河さんの会話「よろしく」
墓守さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます。
基本再投票はかけますが、各自投票忘れのないようにしてください。
各陣営頑張ってください!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 20:23:10)
ギャンブラーさん「それではよろしく」
奇跡師さん「よろしく」
サン電子さん「よろー」
昼休みさん「よろしくお願いします」
キャベ2さん「よろ」
墓守さん「よろしく」
抜刀コロリンさん「よろしく」
贅沢は敵ださん「よろしく」
ゲームマスターそれでは40秒後開始!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター更新確認します
kariさんが大河に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
大河さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:20:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずさ待機よろ」
ゲームマスター「私のPCの時計が20:20:20になったら赤蹴ります」
イケイケ()ギャルさん「ちょっと川見てくる」
蛍火さん「ちょっと田んぼの様子が気になるので見てきますわ」
キャベ2さん「水取ってきます」
ギャンブラーさん「飲み物を取ってきますわ」
ゲームマスター「どうぞ。牛丼並とかなら1分あれば十分ですね」
ムーン曜日さん「7分あるんですねご飯食べてきます」
kariさんが贅沢は敵だに名前を変更しました。
kariさんが抜刀コロリンに名前を変更しました。
日日火水金土土さん「@7分待ちましょうか。」
金は許すさんが祝日に名前を変更しました。
kariさんがイケイケ()ギャルに名前を変更しました。
kariさんが奇跡師に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
kariさんが金は許すに名前を変更しました。
kariさんが蛍火に名前を変更しました。
鳩麦茶さん「お茶飲んでお休みしましょ」
蛍火さん「蛍火」
kariさんがキャベ2に名前を変更しました。
かりさんが鳩麦茶に名前を変更しました。
ムーン曜日さん「印象を和らげてみました」
日曜日さんがサン電子に名前を変更しました。
さんがアンチョビーズに名前を変更しました。
イケイケ()ギャルさん「ばんわー」
月曜日さんがムーン曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
蛍火さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:11:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:11:15)
kariさんがギャンブラーに名前を変更しました。
サン電子さん「チュンソフトの街的な」
kariさんが日曜日に名前を変更しました。
奇跡師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:10:01)
贅沢は敵ださん「こんばんわ」
ムーン曜日さん「どうも月曜日です」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:09:37)
月曜日さん」が村へやってきました。(13/07/14 20:09:35)
鳩麦茶さん「なにげに木曜日ってだるいのよね」
kariさんが昼休みに名前を変更しました。
日日火水木土土さんが日日火水金土土に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:07:39)
祝日さん「まあ金曜日は嫌いじゃないけどな。」
ゲームマスター「こんばんは」
祝日さん「何その理想的な1週間>日日」
kariさんが日日火水木土土に名前を変更しました。
鳩麦茶さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:05:37)
ゲームマスター「こんばんは」
日日火水金土土さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:05:05)
ゲームマスター「こんばんは」
昼休みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:03:09)
祝日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:01:58)
抜刀コロリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:01:15)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 20:00:54)
かりさんが墓守に名前を変更しました。
ゲームマスター「20:20までまったり待ちましょう」
ゲームマスター「こんばんは」
サン電子さん「よろしくです」
墓守さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 19:54:48)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 19:54:38)
ゲームマスター「こんばんは」
アンチョビーズさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/14 19:54:25)
ギャンブラーさん「こんばんは。サザエさんが怖いです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 19:53:28)
ゲームマスター「GMは明日仕事です」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜49の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る