過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ゼノン
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミスト
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[占い師]
(生存中)
 
 
のりしろ
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スワローズ好き
スワローズ好 ◆ftb.zsxuCM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 よろしくおねがいします!
 
こけた
◆mLPp8gUD6A
[村 人]
(生存中)
 
 
烏龍
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(生存中)
 
 
カーティス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(生存中)
 
 

ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
生ニンニク
◆ry/jxYsV0w
[村 人]
(死 亡)
 
 
剛力彩芽
◆O96HUBtuvY
[共有者]
(死 亡)
 
 
玉ねぎスープ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そうめん
◆k/FAkJ46Yo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だるま
由乃 ◆bIMjNATXjk
[共有者]
(死 亡)
 
 
瑠璃色
Elus ◆xLXD1vk5X2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シュプール
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンガリ
◆J5G9PCuGVE
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須ないたて普通村 〜 130649番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
瑠璃色さん「道狭すぎですね・・てか今回の場合真狂なので逆囲い=圧殺です
Gm村縦あり&お疲れでした」
ミストさん「ログ見てきた!村建て&みなさんありでしたぁっ
シンガリさんも鉄板ありがとうー」
だるまさん「GM,同村の皆さんありがとう、
ログ読んできます」
ゲームマスター「逆囲いされて残る>瑠璃」
瑠璃色さん「てか占い=狼に把握されてる、霊脳=ロラ、潜伏=圧殺、狩=ロラ 狐の勝利ルートはいずこへ」
ゲームマスター「GMはこれにて失礼いたします」
だるまさん「勝ててヨカッタヨー…
共有は心臓に悪いなぁ、」
ミストさん「決めた!今日から名前を間違える占いさんは怪しいっていう考えを撤回しよう!」
さん「GMさん村建てありがとうございました。」
烏龍さん「そうだなー>鋼」
ゲームマスター「剛力彩芽
◆O96HUBtuvY
[共有者]
07/14-20:21
(死 亡)
突然死を出したことをお詫びいたします。」
シンガリさん「おつかれさま」
瑠璃色さん「お疲れ。真が真すぎてキツイ。」
ミストさん「というか狩人さんだった」
ミストさん「やっぱりシンガリさんはできる村人さんだった!」
そうめんさん「GMさんむらたてありがとう」
さん「変な人が多い村でしたね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
そうめんさん「おつかれさまでした」
のりしろさん「潜伏時の判断力の無さに全私が涙
お仲間さんと狂人さんすみませんー ありがとうございました」
烏龍さん「お疲れ様」
さん「お疲れ様でした。狩人さん占い師さんだるまさんありがとー」
だるまさん「おつかれさまー」
カーティスさん「お疲れ様です」
玉ねぎスープさん「おつかれさまでした」
ミストさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/07/14 20:39:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
烏龍さん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
玉ねぎスープさん5 票投票先 → ミストさん
カーティスさん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
スワローズ好きさん0 票投票先 → ミストさん
ミストさん2 票投票先 → 玉ねぎスープさん
シンガリさん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
こけたさん0 票投票先 → 玉ねぎスープさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ミストさん「The・遠藤!」
のりしろさん「次回狼になった時には騙りに出よう…
狩人COの判断がすごく苦手です」
玉ねぎスープさん「沈黙投票」
シンガリさん「おつかれ」
烏龍さん「お前かい」
玉ねぎスープさん「占われなかったので試合に負けたけど勝負に勝ったと思うことにします」
カーティスさん「俺偽ケアすらできるな」
ミストさん「霊能までケアできるようになったーわーい」
スワローズ好きさん「おはようございます。」
シンガリさん「6 護衛:ミスト」
烏龍さん「狩人イケメーン」
玉ねぎスープさん「狼CO 投了します」
ゲームマスター「潜伏は下手すると騙りより心臓に悪いです」
カーティスさん「霊能CO のりしろ●」
烏龍さん「おはよう」
ミストさんこけたさん○だよー
7日目の朝となりました。(13/07/14 20:37:33)
ミストさんを狙います。 >>> 玉ねぎスープ <<<
のりしろさん「おつでした すみません」
ゲームマスター「おつかれさまです」
瑠璃色さん「共有噛みですからね。見事に終わってます」
だるまさん「のりしろさんおつかれさま!」
こけたさんを占います。 >>> ミスト <<<
玉ねぎスープさんの遠吠え「うん、それ無理」
ミストさんを護衛します。 >>> シンガリ <<<
6日目の夜となりました。(13/07/14 20:37:08)
のりしろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
のりしろさん6 票投票先 → ミストさん
烏龍さん0 票投票先 → のりしろさん
玉ねぎスープさん0 票投票先 → のりしろさん
カーティスさん0 票投票先 → のりしろさん
スワローズ好きさん0 票投票先 → ミストさん
ミストさん2 票投票先 → のりしろさん
シンガリさん0 票投票先 → のりしろさん
こけたさん0 票投票先 → のりしろさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カーティスさん「沈黙で」
のりしろさん「じゃあ私の潜伏占い予想はスワローズさんで」
だるまさん「◆のりしろさん 「潜伏占いがいるの確定ですね まじで意味が分からないんですけど」
6日目まで潜伏する占いって怖いな…怖いよ…」
シンガリさん「ささっと終わろう 投票済み」
さん「スワローズボロ負けしてますね。>スワローズ好きさん」
こけたさん「あっそうか、すいません>のりしろさん」
玉ねぎスープさん「この村で面白かったことと言えばのりしおの名前間違えたことぐらいか」
さん「まだ変な投票する人いるから分かりません!」
のりしろさん「のりしろです」
瑠璃色さん「無理無理。狼さんちゃんと真占い消してくださいよー」
烏龍さん「のりしろ吊りなー」
のりしろさん「潜伏占いがいるの確定ですね まじで意味が分からないんですけど」
玉ねぎスープさん「投票した」
ミストさん「のりしおさん吊ってー
狩人生きてるから完全詰みー」
シンガリさん「のりしろさん吊りー」
烏龍さん「はあ?瑠璃色だろ」
のりしろさん「霊能護衛です 言うまでもなく」
カーティスさん「そして詰みました」
玉ねぎスープさん「残りグレー
スワローズ こけた 玉ねぎ
吊り8>6>4>」
スワローズ好きさん「おはようございます。」
のりしろさん「共有が狐なわけないです」
ミストさん(理由!)
ステは吊ればいいのです
たまねぎさんと瑠璃さんの2択。
ゲームマスター「お疲れ様です」
烏龍さん「おはよう」
ミストさん「どやー」
こけたさん「どっちかが狐?」
ミストさん占いCOっ 瑠璃色さん○ でしたーん
カーティスさん「霊能CO そうめん●
性格悪かったようだな。
共有ナイス指定だ」
だるまさん「おつかれさま…はぁああ」
のりしろさん「おはよう」
玉ねぎスープさん「確定銃殺だな」
こけたさん「おはです!」
シンガリさん「5 護衛:ミスト」
6日目の朝となりました。(13/07/14 20:33:27)
瑠璃色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だるまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だるまさんを狙います。 >>> 玉ねぎスープ <<<
だるまさんの会話「相方噛まれたのならまだいいけどさァ、
うわあぁぁぁああん」
玉ねぎスープさんの遠吠え「詰んだしとっとと噛むよ」
瑠璃色さんの念話「もう圧殺ルートにしか感じられない。真欠けててくれないかなー(願望」
玉ねぎスープさんの遠吠え「いやー噛みミスだった
連続護衛はないと思ってたんだけどなあ」
だるまさんの会話「わたしを こ ろ し て く れ」
のりしろさんの遠吠え「出ない方が良かったですね ごめんなさい」
そうめんさん「おつかれ」
のりしろさんの遠吠え「すみませんでした」
さん「スワローズさんとこけたさんは占わないだろうし。」
カーティスさんの独り言「霊能CO そうめん●
性格悪かったようだな。
共有ナイス指定だ」
瑠璃色さんを占います。 >>> ミスト <<<
玉ねぎスープさんの遠吠え「詰んだねこりゃ・・」
のりしろさんの遠吠え「スワローズ・こけた・玉ねぎ・だるま・瑠璃色

9>7>5>3>1」
さん「呪殺なり●なりは出そう。」
玉ねぎスープさんの遠吠え「グレー
スワローズ こけた 玉ねぎ  瑠璃色 (だるま)
グレー4
吊り9>7>5>3> 吊り4」
烏龍さんの独り言「…」
ミストさんを護衛します。 >>> シンガリ <<<
ミストさんの独り言「ゴーリキーさん・・・
通信エラーで進化に失敗したのかなぁ」
だるまさんの会話「wwwwwwwwwwwwwww」
のりしろさんの遠吠え「そうめんさんごめんなさい
出ない方が良かったか」
生ニンニクさん「所詮はゴーリキさんですね」
5日目の夜となりました。(13/07/14 20:31:24)
そうめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
のりしろさん0 票投票先 → シンガリさん
烏龍さん0 票投票先 → そうめんさん
そうめんさん8 票投票先 → 瑠璃色さん
だるまさん0 票投票先 → そうめんさん
瑠璃色さん1 票投票先 → そうめんさん
玉ねぎスープさん0 票投票先 → そうめんさん
カーティスさん1 票投票先 → そうめんさん
スワローズ好きさん0 票投票先 → カーティスさん
ミストさん0 票投票先 → そうめんさん
シンガリさん1 票投票先 → そうめんさん
こけたさん0 票投票先 → そうめんさん
剛力彩芽さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さん「共有突然死かー」
さん「狐噛み考慮したらしなくないです?」
ゲームマスター「狩人視点で真が確定しちゃう」
さん「なんでCOしちゃうのん。」
さん「のりしろさん視点で両偽主張は苦しいんじゃないのかなあ。
両偽=霊能真で、ゼノンさんが○判定=狂人と見るなら
ミストさんは狼濃厚となるのに死体無しが出てるんだから。
無理矢理狐引っ張り出すしかない状況。」
ミストさん「にゃ」
瑠璃色さん「ん?狩り視点て書いてあるが?」
玉ねぎスープさん「狩人増える増える村」
シンガリさん「のりしろ最後吊りで吊りたりまーす」
ミストさん「大丈夫だ、問題ないっ>だるまさん
占うつもりだったから・・・(」
だるまさん「そうめんさんCOなし把握したので、
今日はそうめんさん吊りでお願いしますね、」
シンガリさん「狩人日記
2 護衛:ミスト
3 護衛:ミスト
4 護衛:ミスト
詰んだから出る」
そうめんさん「ちうか、共有ちゃんと投票しろよ・・・?不安すね」
玉ねぎスープさん「ミスト真が初日で見える内訳ってなんだ?瑠璃色視点漏れしてないか?」
のりしろさん「じゃあそうめん吊りで
共有もそれでいいみたいだし護衛指示把握」
だるまさん「はぁ…ごめんなさいね、
出てこざるを得なくなった」
瑠璃色さん「ミストで死体無しでてるって事はのりしろ視点での狼は把握おrべグリって事になるんか」
さん「GJ。」
烏龍さん「指定把握。そうめんは怪しいと思ってた」
ミストさん「ステは占う気ないから1人は吊っておきたいなぁ・・・余裕のあるうちにー」
そうめんさん「COなし」
さん「カーティスさんやりますねー」
だるまさん「指定するわね、
指定:そうめん」
カーティスさん狩人俺護衛。潜伏狩人は占い護衛。
共有指定してくれ
玉ねぎスープさん「グレーから共有は救い」
烏龍さん「だるまほんとに共有か?」
のりしろさん「真占いなら名前間違いません」
のりしろさん「指定よろしくです」
ミストさん「のりしおさん(意地)がいなかったら次点がだるまさんだったよ。」
瑠璃色さん「あ、のりしおwwチップスかよww とりあえず人外数4と見て吊り→霊結果見る→ライン判断が良いと。」
のりしろさんたぶん両偽です
玉ねぎスープさん「ゼノン吊ったって事は霊真進行なんだろ?
問答無用で吊る場面じゃね?というか狐告発ないの?っていう」
ゲームマスター「占い処理してやっと引き分けってのがねー」
のりしろさん「------狩人日記-------
[2]護衛:ミスト 死体:無し
[3]護衛:カーティス 死体:無し
[4]護衛:ミスト 死体:
[5]護衛: 死体:
-----(のりしろ)------
[2]出方が良かった方を護衛 ゼノン遅いもの
[3]連噛み来ないだろうと予測して結果見たいので霊能護衛
[4]噛み素直すぎるでしょう!両偽じゃないなら真の方の護衛に戻る
[5]」
烏龍さん「そういうのいいです。さっさとCOしろ」
だるまさんごめん昨日の夜から相方が居ないみたいなの。
共有COするわ、
ミストさん「のりしおおいしいじゃない!
私はガーリックやサワークリームが好きだけど!」
そうめんさん「ゼノン○か。狂人ってことね」
カーティスさん「あと寝坊したすまん」
のりしろさん「CO有無は共有に聞かれるまで待機しますね」
シンガリさん「んじゃ吊っていいやー ゼノン●だったらキープだったけどねー」
玉ねぎスープさん「あかんマジで名前違いに気付かなくて笑ったwwwwww」
ミストさんそんな事いったってしょうがないじゃないかァ!
ゲームマスター「おつかれさまです」
烏龍さん「のりしろだったwwwすまんwww」
カーティスさん「狩人の護衛場所が気になるところ。
特に初日の護衛場所によって囲いがあったかわかるのだが
もちろんまだ出なくていいぞ。」
瑠璃色さん「普通に村だと思ってたわ其処。真●なら感謝やね。」
こけたさん「おはです!」
シンガリさん「霊結果みてから吊るか決めようぜ」
だるまさん「のりしおwwwwwww」
さん「狩人として狙われたならOKOK。」
のりしろさん名前違いますね
玉ねぎスープさん「のりしおとか完全アウトオブ眼中だったわ」
カーティスさん「霊能CO ゼノン○
どうやらもとはいいやつだったようだ
もっと早く気づいていれば。」
ゼノンさん「負け確定っすねお疲れっした」
そうめんさん「のりしおとかいませんけど・・・」
烏龍さん「のりしおCOないなら吊りだな」
スワローズ好きさん「おはようございます。」
シンガリさん「そこ分からんかったはー」
さん「お疲れ様でした。」
瑠璃色さん「おはよう」
そうめんさん「おはよす」
のりしろさん「おはよう」
ミストさん(理由!)
ラインが切れたのを見て急に霊能さんに擦り寄り体制スタート!
これは私に対しても擦り寄ってるんじゃないかな。だーけーどー
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァー!

擦り寄りなんて一番キライなのです。とっとと占っちまうのです。
玉ねぎスープさん「おはよう」
シンガリさん「おはよう」
だるまさん「お、おはよう」
烏龍さん「おはよう」
ミストさん占いCOっ のりしおさん● 真っ黒!ワタ三! でしたーん
5日目の朝となりました。(13/07/14 20:23:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 玉ねぎスープ <<<
瑠璃色さんの念話「てか占い方針的にそろそろやばくねとか」
だるまさんの会話「GM…更新は、ある…?」
玉ねぎスープさんの遠吠え「グレー 
のりしろ スワローズ こけた  玉ねぎ そうめん だるま 瑠璃」
だるまさんの会話「ご、剛力さん…?」
そうめんさんの遠吠え「瑠璃色か鋼?って感じかな狩人は。
ステにいたらもーわからん」
のりしろさんの遠吠え「●出されたら狩人COしていいですか?」
カーティスさんの独り言「狩人日記が気になるところ」
だるまさんの会話「相方生きてますー?」
そうめんさんの遠吠え「ウム」
のりしろさんの遠吠え「連続護衛しそうな人、かー
ステが微妙にいてわからんです」
カーティスさんの独り言「それか初日俺噛み。真偽ついてのミスト噛みか」
玉ねぎスープさんの遠吠え「じゃあ狩人を探しますかー」
ゲームマスター「瑠璃は狐でした」
のりしろさんの遠吠え「狐でかつ真の働きをし続けるようなら気付けないし勝ちでいいです」
玉ねぎスープさんの遠吠え「ただゼノン護衛の狩人が出なかったので、どっちみち護衛はミストだよ」
玉ねぎスープさんの遠吠え「あーそれならそれで面白いかもね
占い出るの遅かったし」
カーティスさんの独り言「そして連噛みいって失敗が本線」
玉ねぎスープさんの遠吠え「どんだけ確信あったんだよww」
烏龍さんの独り言「共有はどこなんかねえ」
だるまさんの会話「12>10>8>6>4>」
そうめんさんの遠吠え「占い初日の狂狐でミスト狐やったらわらうけど」
ゼノンさん「ノリシロ、たまねぎ、そうめんか くそう。」
カーティスさんの独り言「狂か。べぐって失敗」
そうめんさんの遠吠え「うーん、連続護衛するとはおもわんかったな」
のりしろさんの遠吠え「狩人めー」
のりしろさんを占います。 >>> ミスト <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
ミストさんを護衛します。 >>> シンガリ <<<
ゼノンさん「のりしろ、瑠璃色」
4日目の夜となりました。(13/07/14 20:19:54)
ゼノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
のりしろさん0 票投票先 → ゼノンさん
ゼノンさん12 票投票先 → スワローズ好きさん
さん0 票投票先 → ゼノンさん
烏龍さん0 票投票先 → ゼノンさん
そうめんさん0 票投票先 → ゼノンさん
だるまさん0 票投票先 → ゼノンさん
瑠璃色さん0 票投票先 → ゼノンさん
剛力彩芽さん0 票投票先 → ゼノンさん
玉ねぎスープさん0 票投票先 → ゼノンさん
カーティスさん1 票投票先 → ゼノンさん
スワローズ好きさん1 票投票先 → カーティスさん
ミストさん0 票投票先 → ゼノンさん
シンガリさん0 票投票先 → ゼノンさん
こけたさん0 票投票先 → ゼノンさん
瑠璃色さん「ゼノンはもう偽確定で良いよ。後はミスとの真偽見極めるだけ」
さん「あーもう偽偽。狩人引っ張り出そうとするなんて。」
烏龍さん「あと共有は相方出す気ないのか?」
ゼノンさん「お前らゆるさんぞ!!!!!!!!!!!!」
ミストさん「残したくないステは指定で吊ってね。占う気ないから>ゴーリキーさん」
そうめんさん「しかしながら、シュプールは雰囲気的に絶対狼やとおもてたわ。。。」
ゼノンさん狩人さん私でGJでしょうからさっさとCOしてください
。こけたさんあたり狩人なんじゃないですか?
のりしろさん「共有指示が特別出てないなら吊りでいいんじゃないかな」
シンガリさん「ゼノンが全然焦ってないから吊っていいや」
烏龍さん「初日にかけてるCOだもんな。リスク高い>瑠璃」
ミストさん「占いがいのありそうな場所がいっぱい残っててミストさん嬉しい。」
カーティスさん「俺を信じるならゼノン吊りでいいが、
村視点ゼノン真がないわけではないこともわかっている」
ゼノンさん「霊能乗っ取りは最強ですねぇ 進歩しませんねぇムラの皆さん・・・。」
さん「へー。じゃあどの辺りから焦るんですか。占い初日の可能性すらあるのに。>シンガリさん」
玉ねぎスープさん「剛力どうする?銃殺チャンスやるならやるでもいいし
やらないなら吊ってしまってもいい
狂人COするなら置物でもいいよ」
そうめんさん「斬新やな。でもそれ楽しそうねw>ゼノン」
瑠璃色さん「霊脳を狼にしても狐にしてもあの状況での乗っ取りは厳しいと思うが。特に狐は」
だるまさん「まぁ、今日はライン切れた占い吊りで良いとして、」
のりしろさん「シュプールがかなりくさかったことを除けば、ゼノン吊りなんだけどね
霊偽の可能性は低いしなー」
烏龍さん「私は霊能を信じたいっつーかこの占い信用取りに来るきあんのか」
シンガリさん「まだ14だし焦る必要もなくねぇ?」
ゼノンさん「真狂ー狐もあるっちゃありますよ。
まぁないでしょうけどね>シンガリさん」
ミストさん「ということでステなのにタイピングを持ち出すようなこけたさんは
占いたくもないし余裕のあるうちに指定で吊りたいな」
瑠璃色さん「死体無しはスライドGJか流石にどっちか狐とかかな。2連で同じ場所は無理があるし」
ゼノンさん「私も○だった瞬間に狐を確信しましたが違ったようですね>瑠璃色さん
失礼しました。」
カーティスさん「俺は善人だ。そんなことしない>ゼノンさん」
のりしろさん「ゼノン視点、結果騙りより霊偽を主張するところじゃない?」
さん「重要な選択をするか否かですな。霊能を信じるか否か、とも言う。
僕は信じます。だからゼノンさん吊ります。」
ミストさん「占い結果と理由はあらかじめ用意して朝が来たらすぐはるだけだもの>こけたさん」
烏龍さん「判別つかないねー。もし占い噛みなら狐がいる可能性もあるのか」
シンガリさん「ゼノン視点で、真狂−狼しかないわけか」
玉ねぎスープさん「霊ライン切れたね
2−1の霊を真とみるのであればゼノン吊りだけど」
ゼノンさん結果カタリじゃなかったら、霊能乗っ取りです。 以上
瑠璃色さん「寝坊した。とりあえずライン切れたので吊りましょう。てかてっきり●出されると思ってたけど」
のりしろさん「素直に霊能噛みに行ってGJなんじゃないかと」
カーティスさん「ゼノンは吊っていい
占い初日でない限りミスト真」
だるまさん「とりあえず霊能とラインがつながらなかった方吊りましょうか、」
ミストさん「これで銃殺出しても吊りが減らない!ありがとう狩人さんっ」
そうめんさん「ゼノン視点霊能初日or潜伏やな」
玉ねぎスープさん「狼がキバ無しなのか、狩人が凄腕なのか
それとも狐を発見したのか」
こけたさん「ミストさん文字うつの速い」
生ニンニクさん「狩人イケメンですね」
ゼノンさん「霊能さん結果かたりはやめなさい」
さん「やあ胡散臭くて悪かったなこのヤロウ。」
そうめんさん「死体なしキター」
瑠璃色さん「おは」
烏龍さん「ゼノン吊りか?」
のりしろさん「死体無し」
剛力彩芽さん「ドラマ版人狼主演の剛力彩芽です」
シンガリさん「へいへーい狼ビビってるぅー??」
こけたさん「おはです」
ゼノンさん◆瑠璃色さん 「取り合えず●吊りで良いと思う。そうで無くても死体無しなら指定進行もありだと思う」
まったく意味のない発言。別名無駄行為。

◆瑠璃色さん 「貴方視点霊結果見れる段階でささっと吊ってもらった方がありがたいんじゃない?>ゼノン てか今気付いたけど占なう位置じゃないな其処」
占う位置じゃない(笑)何が?()

◆瑠璃色さん 「わー指定されたー(棒) そんな適当な身内誘導だったら狼でも泣きますよ」
過剰反応。

シュプールさん 12 票 投票先 → 瑠璃色さん
狼のあまりに露骨な身内誘導。
↓↓↓

数え役まんです。
スワローズ好きさん「おはようございます。」
だるまさん「おはよう、あっ、まただ…!」
そうめんさん「おはよす」
ミストさん(理由!)
グレランで怪しいところの感想よりも村目を出す人はいつもうさん臭い。
敵を作らず村目だけ出してくスタイルは潜伏人外が多いよ。狩人もたまにあるけど
そろそろ狼や狐を見つけないとだし容赦なくガンガンいくよ。
玉ねぎスープさん「おはよう」
シンガリさん「おはよう」
のりしろさん「おはよう」
さん「おはよー」
カーティスさん「霊能CO シュプール○
ばかな。これでいいやつだっただと
ということはゼノンは詐欺師だな」
烏龍さん「おはよう」
ゼノンさん「占いCO 瑠璃色さん○」
ミストさん占いCOっ 鋼さん○ でしたーん
4日目の朝となりました。(13/07/14 20:13:39)
ミストさんを狙います。 >>> 玉ねぎスープ <<<
カーティスさんの独り言「占い噛まれてそうですが」
だるまさんの会話「烏龍さんも怪しいですが、
玉ねぎスープさんで良いと思います。
明日の占い先なんかも見て考えましょうか、うん」
カーティスさんの独り言「まぁステどころだったからよしだな」
烏龍さんの独り言「これ狼も困ってるんかねー」
玉ねぎスープさんの遠吠え「時間は同じく200」
そうめんさんの遠吠え「ステぽいのに狩人いたらわからんな・・・」
剛力彩芽さんの会話「玉ねぎスープ」
玉ねぎスープさんの遠吠え「(ドヤァ」
玉ねぎスープさんの遠吠え「わたしは・・・昨日からセンサーがぶっ壊れている」
そうめんさんの遠吠え「はーい」
そうめんさんの遠吠え「玉ねぎさんに賛成。
あやしいシュプールに●出した占いか、霊能護衛だとおもうよ、今日は。」
瑠璃色さんの念話「むしろ●打ち霊とライン切れってのが理想」
カーティスさんの独り言「霊能CO シュプール○
ばかな。これでいいやつだっただと
ということはゼノンは詐欺師だな」
烏龍さんの独り言「狼よ私を噛め」
玉ねぎスープさんの遠吠え「今のうちに狩人候補探しといてー」
剛力彩芽さんの会話「そうね」
のりしろさんの遠吠え「今日の護衛は継続か、霊能に行ったか…」
玉ねぎスープさんの遠吠え「というわけで連噛みしようと思います
ダメだったらあきらめて狩人探そう」
だるまさんの会話「剛力さん…
明日は指定になるし、今のうちに吊りたいところ決めようか」
瑠璃色さんの念話「ゼノンさんとりあえず真で無い・・と信じたい。良く分からない真だった場合明日結構な確率でぴちゅってる」
烏龍さんの独り言「もうやだこのむら」
さんを占います。 >>> ミスト <<<
玉ねぎスープさんの遠吠え「狩人的にも確信があっての護衛ではないのでスライドの可能性は十分にある」
そうめんさんの遠吠え「うん、でもこの流れなら、ミストかめるんじゃない?」
のりしろさんの遠吠え「んで、狂は明日破綻(霊真として)か」
剛力彩芽さんの会話「夜用剛力彩芽です」
玉ねぎスープさんの遠吠え「○いないからバランス護衛だと思ってたのに・・。
@連噛み
A霊噛み
B狂人はあきらめて狩人探し」
シンガリさんの独り言「誤爆もありそーで怖いですね」
のりしろさんの遠吠え「護衛ついてましたね」
だるまさんの会話「あー乗っ取られそう」
カーティスさんの独り言「まじか」
シュプールさん「お疲れ様でした」
ミストさんを護衛します。 >>> シンガリ <<<
ゲームマスター「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(13/07/14 20:09:36)
シュプールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
のりしろさん0 票投票先 → シュプールさん
ゼノンさん0 票投票先 → 瑠璃色さん
さん0 票投票先 → シュプールさん
烏龍さん0 票投票先 → シュプールさん
そうめんさん0 票投票先 → シュプールさん
だるまさん0 票投票先 → シュプールさん
瑠璃色さん2 票投票先 → シュプールさん
剛力彩芽さん0 票投票先 → シュプールさん
玉ねぎスープさん0 票投票先 → シュプールさん
カーティスさん1 票投票先 → シュプールさん
シュプールさん12 票投票先 → 瑠璃色さん
スワローズ好きさん0 票投票先 → カーティスさん
ミストさん0 票投票先 → シュプールさん
シンガリさん0 票投票先 → シュプールさん
こけたさん0 票投票先 → シュプールさん
再投票してください。
ゲームマスター「狐吊りはつらい」
だるまさん「はぁ?」
ゼノンさん「まぁそこまで考えてなさそうだけどね貴方>瑠璃色さん」
のりしろさん「ミストのグレーでもあるし、吊らない理由は無いな」
こけたさん「剛力さんの相方は生ニンニクさんではない感じですか?」
シュプールさん「じゃあこうしましょう
瑠璃色さんを吊ったら私はCO有無を言います」
玉ねぎスープさん「なにそれこわい>鋼」
瑠璃色さん「わー指定されたー(棒) そんな適当な身内誘導だったら狼でも泣きますよ」
ミストさん「シュプールさんそのままいっちゃえ。」
スワローズ好きさん「グレランで良い?」
ゼノンさん「予告投票も兼ねているので2票のうちの一票は関係ないんですよ」
剛力彩芽さん「早くクヌルプ吊るわよ野郎共」
カーティスさん「◆シュプールさん 「瑠璃色さんCOないなら吊りますよ?」
とりあえず素村でも迷惑なので吊りましょう。性格悪そうだ」
さん「と、肩を持ってあげたので是非同盟を組みましょう。>玉ねぎスープさん」
烏龍さん「共有は相方出さないの?」
のりしろさん「これはヒットした感」
ゼノンさん「瑠璃色に身内誘導くさいですね」
だるまさん「シュプールさんは何を言っているの?」
ミストさん「COはナシならpear!アリならantと言わないとダメだぞ!」
瑠璃色さん「貴方視点霊結果見れる段階でささっと吊ってもらった方がありがたいんじゃない?>ゼノン てか今気付いたけど占なう位置じゃないな其処」
シンガリさん「シュプールの反応が村じゃねぇ」
玉ねぎスープさん「判断ついて噛みに行ったとしたら、占い候補に狼がいる(ミスト狼)か、
鳥籠狼だったっていう内訳しかない
ちょっと候補少なすぎて考えにくいっすね」
剛力彩芽さん「玉ねぎはあたしの女優力に惚れてるわね>鋼」
そうめんさん「シュプールから漂う人外臭・・・」
シュプールさん「瑠璃色さんがCO言ってくれないのでのりしろさんを吊ります」
シュプールさん「瑠璃色さんCOないなら吊りますよ?」
のりしろさん「死体無しはGJか狐噛み(グレー?)か…
グレー噛む場面かなこれ」
さん「まーどーせシュプールさん吊りなので、初日の感想なんかを。と言っても、玉ねぎスープさんあたりが白いなーくらいの印象なんですが。
◆玉ねぎスープさん 「明日お前が噛まれたら誤解が生まれるからやめろ>剛力」
この辺りが。本気で心配してる感じがするのよね。」
だるまさん「ギリギリCOは認めないからね?」
烏龍さん「ギリギリCOは吊りで」
ミストさん「ギリギリでCOあったらそのまま吊りでいいよ。
言わないのが悪いんだもの」
カーティスさん「そこ吊るところなのだがな」
シュプールさん「では瑠璃色さんにCOを聞いてみましょう」
烏龍さん「そうかあ?信用ないんだから占いよりはグレー噛んだ感じだよ>たまねぎ」
ゼノンさん「必死に日記をかいてるんですかね」
カーティスさん「ゼノンさん占いどころ微妙なんだが」
生ニンニクさん「明日GJがでたらかてますね」
シンガリさん「ギリギリでなんかCOあったらどーするべ」
瑠璃色さん「取り合えず●吊りで良いと思う。そうで無くても死体無しなら指定進行もありだと思う」
ミストさん「もう1回GJ出してよー
そしたら銃殺きめても吊り増えたままになるから!」
だるまさん「起きるの遅いわね、」
ゼノンさん「対抗狂だから●は最期に吊りたいのですー」
シンガリさん「しゅぷーるー」
シュプールさん「おはよー」
のりしろさん「シュプールさん起きてこないぞ」
さん「おきてこねー」
そうめんさん「シュプールのCOまち」
瑠璃色さん「死体無しか。占いに行ってGJだったもしくは占い判断付かず霊噛みに行ってのGJかな・・後は狩狙い狐だけど。個人的に本命は霊かな」
ゼノンさん「是非とも狩人CCOでお願いします^−^」
スワローズ好きさん「おはようございます。
後カーティスさんはなぜ俺を投票した?」
玉ねぎスープさん「2日目死体なしなら十中八九護衛GJだったと思うぞ
問題はどちらで出たかってことだ」
だるまさん「とりあえず●吊って色見ましょうか、」
そうめんさん「死体なしイイネ!」
ミストさん「そんな事いったってしょうがないじゃないかァ!>カーティスさん
あの発言されたら残せないよー」
だるまさん「あら、死体無しなのね…
●出てるし、」
烏龍さん「狐か?占い噛みはなー」
ゲームマスター「狩人囲い」
さん「じゃーシュプールさんにCO聞きましょう。」
カーティスさん「死体がないぞ」
ゼノンさん「はい、ありがとうです」
のりしろさん「死体無し、で●1個」
シンガリさん「さわやかな朝だぜ」
そうめんさん「おはんご」
剛力彩芽さん「朝用剛力彩芽です」
こけたさん「おはです!」
ゼノンさん◆シュプールさん 「じゃあ私はゼノンさんに投票します」
よろしい、ならば戦争だ。
まぁ普通に考えると、スワローズさんとの2たくかなという感じ。
あわよくば、吊れちゃえ!という意図がミエミエすぎて逆にわらえちゃいましたので。
にしても、怖いっすねぇ。最近の村は恐ろしい。
だるまさん「おはよー、」
ミストさん(理由!)
2回目の占い先は出来る人っぽいとかグレランで絶対死ななそうな人、って決めてるのですです。
だから出来る村人さんと信じて、ここ人外だったら後でグレーで吊れる自信ない!
っていうシンガリさんを占ってみたよ。
瑠璃色さん「おは」
玉ねぎスープさん「この死体は・・・」
カーティスさん「霊能CO 生ニンニク○
どうやらいいやつだったようだ。
そして吊った奴はこいつらだ

そうめんさん 1 票 投票先 → 生ニンニクさん
だるまさん 0 票 投票先 → 生ニンニクさん
剛力彩芽さん 0 票 投票先 → 生ニンニクさん
ミストさん 1 票 投票先 → 生ニンニクさん 」
のりしろさん「おはよう」
シンガリさん「おはよう」
カーティスさん「おはよう」
玉ねぎスープさん「おはよう」
さん「おはよー」
烏龍さん「おはよう」
ミストさん占いCOっ シンガリさん○ でしたーん
ゼノンさん「占いCO シュプールさん●」
3日目の朝となりました。(13/07/14 20:00:45)
ミストさんを狙います。 >>> 玉ねぎスープ <<<
のりしろさんの遠吠え「護衛は言ってそうですけど了解です」
だるまさんの会話「だるまっくすです」
そうめんさんの遠吠え「リョウカイデス」
のりしろさんの遠吠え「相方が烏龍だったりしたら ローラーにすらならないかもですね」
だるまさんの会話「ありがとうございます。
明日からは基本、誰かを指定していきましょ、
グレー広いし、ステルス多いから迷うんですけど、」
ミストさんを護衛します。 >>> シンガリ <<<
玉ねぎスープさんの遠吠え「200」
スワローズ好きさんの独り言「カーティスさん
なぜ俺を投票した?」
玉ねぎスープさんの遠吠え「出されたら吊られてください
今日の噛みはミストで行こうと思います」
剛力彩芽さんの会話「好きな時にFOしてね、だるまっくす」
のりしろさんの遠吠え「まだ●出されたら 吊られる段階かと思ってますが
違ったら言ってください」
玉ねぎスープさんの遠吠え「共有とローラーなんてまっぴらだぞw」
瑠璃色さんの念話「頼むから占なってくれるなよ? あとシンガリsが多分めんどそう」
剛力彩芽さんの会話「オーケー、任せときなさい」
そうめんさんの遠吠え「あかんかねww」
こけたさんの独り言「なんか疑われてる…考えてから発言しよう…」
烏龍さんの独り言「あの二人なにがしたい?」
生ニンニクさん「おつかれです。狩人さんしだいかな」
シンガリさんを占います。 >>> ミスト <<<
剛力彩芽さんの会話「仲良く生ニンニクを吊れて嬉しいわ」
だるまさんの会話「FOしなかったけれど…
もし、もしですが、私が噛まれたら相方が私であることは言って下さいね」
のりしろさんの遠吠え「う、もし「玉ねぎさん?」発言が余計だったらごめんなさい
他にも言ってる人いたけど」
玉ねぎスープさんの遠吠え「アカンやろw」
ゲームマスター「おつかれさん」
そうめんさんの遠吠え「スルーしといて明日共有COしてもよかったかもねw」
烏龍さんの独り言「喋らないの多すぎ…」
玉ねぎスープさんの遠吠え「クソ、要らん事されたせいで非共有アピするしかなくなった
占うには絶好じゃないか・・。」
剛力彩芽さんの会話「こんばんは、剛力彩芽です」
生ニンニクさん「しんじゃった」
2日目の夜となりました。(13/07/14 19:56:40)
生ニンニクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
のりしろさん0 票投票先 → こけたさん
ゼノンさん2 票投票先 → シュプールさん
さん1 票投票先 → そうめんさん
烏龍さん0 票投票先 → シュプールさん
そうめんさん1 票投票先 → 生ニンニクさん
だるまさん0 票投票先 → 生ニンニクさん
瑠璃色さん1 票投票先 → こけたさん
剛力彩芽さん0 票投票先 → 生ニンニクさん
玉ねぎスープさん0 票投票先 → こけたさん
カーティスさん0 票投票先 → スワローズ好きさん
シュプールさん2 票投票先 → ゼノンさん
生ニンニクさん4 票投票先 → 瑠璃色さん
スワローズ好きさん1 票投票先 → ゼノンさん
ミストさん1 票投票先 → 生ニンニクさん
シンガリさん0 票投票先 → さん
こけたさん3 票投票先 → ミストさん
玉ねぎスープさん「明日お前が噛まれたら誤解が生まれるからやめろ>剛力」
ゼノンさん「あたし性格悪いけど、占いだから吊るのやめてね><」
瑠璃色さん「詰まり全潜伏にならないと片方占ない視点厳しいねって事を言いたいんだが?>シンガリs」
剛力彩芽さん「あたしを疑って占ったりしたら多部未華子送りつけます」
ミストさん「共有さんや狩人さん吊りを警戒なんて甘い。
グレラン力と占い力があれば自然に避けれるもんね」
だるまさん「各々人外っぽいところに投票だぜ 、」
のりしろさん「てことは玉ねぎが共有?」
シュプールさん「じゃあ私はゼノンさんに投票します」
烏龍さん「たまねぎか>共有」
スワローズ好きさん「グレランで良い?」
さん「やめときなさい。1票を捨てるようなマネは。>こけたさん」
カーティスさん「さー性格悪いやつ吊ろうぜ」
のりしろさん「占い候補の結果貼りは超速でお願いしますね」
シンガリさん「あでも狩人もありそーだからいったん外しとくね>瑠璃色さん」
剛力彩芽さん「相方はあたしの隣で生きてるわよ」
瑠璃色さん「クーリングオフを確認してから買ってみたいものだな不穏発言とかw」
シンガリさん「瑠璃色さん 「グレ若干広いね。後狼の吠え数的に語り無しってのも不自然な感じだけど、話し合った結果全潜伏にでもしたんだろうか?真狂ならだけど」

俺の小宇宙が吼える!ここが人外だと!」
烏龍さん「役欠けの可能性しかないわー狂人の出方伺った狼っぽい」
こけたさん「とりあえず自分はミストさんに投票します」
ゼノンさん「名勝負製造機ことゲーリーグッドリッジさんについて、
同じ苗字としてどう思いますか?>強力さん」
さん「初日だけ気合入ってて肝心の二日目以降おざなりな占い理由になる人も多いから、占い師候補さんたちはがんばるよーに。」
のりしろさん「2ならとりあえず真狂と見ておくのが無難だと思うな
グレランって進行に変わりは無いけど」
だるまさん「真狂だとは限らないよね、
役欠け有りそう。」
玉ねぎスープさん「シンガリは序盤ふざけて終盤まじめにやりだすタイプだと見た」
ミストさん「ゴーリキーさん占いとかいかにも銃殺対応されそうだからやめといたの>タマネギさん」
そうめんさん「2-1で占い初日だとかなりイケてないが、最近は潜伏も流行っているらしいのでいかんともしがたいね。
とりあえずグレランしかあるめえ」
烏龍さん「無駄占いにならなかったと考えろ>たまねぎ」
瑠璃色さん「グレ若干広いね。後狼の吠え数的に語り無しってのも不自然な感じだけど、話し合った結果全潜伏にでもしたんだろうか?真狂ならだけど」
だるまさん「それじゃあ、今日はグレランで。
占いの真偽は今の所…
まぁ、呪殺出たら考えよう」
シンガリさん「ほらそこのあんちゃん【不穏発言】買ってきな
これ持ってたら吊られない事間違いなし!」
ゼノンさん「ま、しゃあねぇな俺の隣が狂人だっただけで。
文句は一切うけつけません。」
生ニンニクさん「村人になったからには推理で頑張るしかない。気合はいってます」
のりしろさん「ごーりきさん相方生存だよね?
初日だったりしたらとりあえず霊能は真確定になるんだけども」
玉ねぎスープさん「剛力はネタ的に占われただろうに、トラップ役としてはこれ以上ない感じやぞ」
烏龍さん「霊能は真目だが占いがなー」
シンガリさん「【不穏発言】売るよー 今なら安いよー」
剛力彩芽さん「武井咲が吊られたら交換してもらいます>ミスト」
さん「2-1でも全然安心できないけどね。なんだかほっとしてる人いるみたいだけど。」
ミストさん「初日の理由っていらないよね。やっぱり。
たまには一生懸命書いて見たけれど。」
ゼノンさん「狂人すか・・・。」
カーティスさん「俺より遅く出てくる占いは理由あるか」
のりしろさん「ゼノン視点ミストは狂人か」
だるまさん「あ、2−1−1か
しかし遅いわね、」
瑠璃色さん「2-1-1か。グレランだな。片方ちょっと遅いイメージってとこか」
ミストさん「いつ交換で進化しますか?>剛力さん」
ゼノンさん「霧散してないんかよ」
シンガリさん「おはよう」
そうめんさん「と思ったら2-1でした」
烏龍さん「占いおせーよ」
だるまさん「1−1だけなの?
共有も出ていいよ」
さん「占い初日も考慮しろというお告げが舞い降りました。」
のりしろさん「いまのところ1-1 つまり… 不穏?」
ゼノンさんとりあえずの→占い。初日に霧のように霧散させてやるわ!
玉ねぎスープさん「って言ったとたん出てきてワロタ」
そうめんさん「1-1の恐れ」
ミストさん(理由!)
初日は名前やアイコンで占うって人はたまによくいるよね(日本語不自由
でも私は違うと思うんだ。逆に無難な名前をつける人が逆に占われたくないオーラを出してる、そうに違いないっ!(日本語不自由A
だから名前も無難でアイコンもなくて色も地味(
そんな烏龍さんを占ってみたよ。
剛力彩芽さん共有CO、剛力彩芽です
ゲームマスター「ちっ」
ゼノンさん占いCO ミストさん○
瑠璃色さん「おはよう」
烏龍さん「占いはまだか」
スワローズ好きさん「おはようございます。」
玉ねぎスープさん「占い初日くせー」
こけたさん「おはです!」
ミストさん占いCOっ 烏龍さん○ でしたーん
カーティスさん「霊能CO
あなた方の性格を黒白つけるものです」
生ニンニクさん「おはよう」
さん「10秒」
カーティスさん「おはよう」
玉ねぎスープさん「おはよう」
剛力彩芽さん「朝型美人の剛力彩芽です」
烏龍さん「おはよう」
シュプールさん「おはよー」
そうめんさん「おはよす」
だるまさん「おはよ」
のりしろさん「おはよう」
さん「おはよー。あ、死体だ・・・金目のものは・・・何も持ってない。残念。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/14 19:50:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 玉ねぎスープ <<<
ゲームマスター「嫌な予感があたったよ」
烏龍さんの独り言「あと猫」
だるまさんの会話「お願いします」
剛力彩芽さんの会話「よろしくおねがいします、剛力彩芽です」
烏龍さんの独り言「占いと狐になったことないわ」
剛力彩芽さんの会話「共有COしていいわね?おひとりさまで」
だるまさんの会話「分かりました、様子見てFOします」
玉ねぎスープさんの遠吠え「200で噛みます」
のりしろさんの遠吠え「となりのみ銃殺対応」
剛力彩芽さんの会話「あたしがやるわ」
のりしろさんの遠吠え「了解、全潜伏ですね
噛みだれかお願いします」
そうめんさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「再投票には期待しないでください」
玉ねぎスープさんの遠吠え「占い1なら偽路線でもいいし狩人探しでもいいじゃん(いいじゃん)」
だるまさんの会話「COどうします?」
玉ねぎスープさんの遠吠え「隣の剛力だけ銃殺対応持っておくね」
のりしろさんの遠吠え「全潜伏大丈夫ですかね?
護衛ぶらしのためだけでいいならやりますが、狂人で十分かな?」
そうめんさんの遠吠え「じゃあ全潜伏でいくか・・・!」
剛力彩芽さんの会話「初共有なので緊張しちゃう」
ゲームマスター「GMは◆FaraldZOMYとかいう者です。テンプレをパクリました。各陣営の健闘を祈ります。」
玉ねぎスープさんの遠吠え「これは全潜伏の流れ・・・ゴクリ」
のりしろさんの遠吠え「あまり騙りやりたくないです…」
だるまさんの会話「あっ…
宜しくお願いします」
そうめんさんの遠吠え「潜伏しようかなとおもています」
烏龍さんを占います。 >>> ミスト <<<
さんの独り言「GMさん、村建てありがとうございます。村人になりました。皆さんよろしくお願いします。」
カーティスさんの独り言「今回は余計なことしないようにしないと」
瑠璃色さんの念話「やっと共有と村以外になれたと思ったのに(泣」
玉ねぎスープさんの遠吠え「よろしく」
こけたさんの独り言「村人か〜。がんばろう」
シンガリさんの独り言「またwww狩人wwww」
ゼノンさんの独り言「よし、まったかいがあるぜ」
剛力彩芽さんの会話「こんばんは、剛力彩芽です」
のりしろさんの遠吠え「よろしくです お仲間がおいしそうです」
カーティスさんの独り言「ぼろ雑巾」
そうめんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 19:46:18)
のりしろさん「よろしく」
ミストさん「よろしくね」
剛力彩芽さん「デビューシングルよろしくおねがいします、剛力彩芽です」
こけたさん「よろしくおねがいします」
シンガリさん「よろしく」
烏龍さん「よろしく」
スワローズ好きさん「よろしくお願いします。」
だるまさん「よろしくね」
カーティスさん「よろしく」
さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った、開始」
ゼノンさん「はやく^^」
ミストさん「神は言っている・・・
最終日まで残されて「ヤムチャしやがって・・・」となる、定めと・・・」
ゲームマスター「あと1分遅れたら蹴り」
ゲームマスター「@1」
カーティスさん「してきたから大丈夫だって」
烏龍さん「なろほど」
ゲームマスター「1時間我慢しながらやるのは心身によくないよ」
カーティスさん「もうしてきたよ」
烏龍さん「撤回wwwww大丈夫かwwwww」
のりしろさん「体に悪いよ」
ゲームマスター「はい、更新そろえて」
カーティスさん「撤回します」
ゲームマスター「40秒で支度しな!>WC」
こけたさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カーティスさん「WCCO」
ゲームマスター「ズサ来次第開始可能」
こけたさん」が村へやってきました。(13/07/14 19:41:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがシュプールに名前を変更しました。
kariさんがゼノンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゼノンさん「あぶない」
さんがだるまに名前を変更しました。
kariさんが瑠璃色に名前を変更しました。
kariさんがカーティスに名前を変更しました。
かりさんが玉ねぎスープに名前を変更しました。
kariさんが烏龍に名前を変更しました。
烏龍さん「戻りましたー」
かりさんがミストに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるけど40分まで我慢してくれぃ」
kariさんが生ニンニクに名前を変更しました。
kariさんがのりしろに名前を変更しました。
ミストさん「いつ交換されて進化するんですかー?>ゴーリキーさん」
kariさんがシンガリに名前を変更しました。
スワローズ好きさん「楽しくやって行きましょう」
シンガリさん「こんばんは」
ミストさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 19:37:00)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 19:36:58)
生ニンニクさん「こんばんは」
スワローズ好きさん」が村へやってきました。(13/07/14 19:36:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 19:36:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シュプールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 19:36:33)
カーティスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 19:36:07)
玉ねぎスープさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 19:35:46)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 19:34:24)
剛力彩芽さん「こんばんは、剛力彩芽です」
剛力彩芽さん」が村へやってきました。(13/07/14 19:33:07)
瑠璃色さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 19:31:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
だるまさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/14 19:29:29)
kariさんがそうめんに名前を変更しました。
ゲームマスター時間延長で19:40までにします
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「上村があと数十分で終わりそう」
そうめんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 19:23:48)
烏龍さん「揃った時に戻らなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
烏龍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 19:14:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 19:11:01)
ゲームマスター「19:30までくつろいでよしとします」
ゼノンさん「やってた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゼノンさん「やってる?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 19:07:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
のりしろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 19:06:28)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る