過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
惰眠鬼
眠 ◆nemuiC4IhA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ほりるー
ほりる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボーボボボボボ
◆Lpc2QB4xAM
[村 人]
(死 亡)
 
 
環七
◆nPQF7VPfXY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ファフナー
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[狩 人]
(死 亡)
 
 
愛宕
初音ミク ◆pccWwK/Dns
[占い師]
(死 亡)
 
 
トトカルチョ
サイダー ◆LpecX7D8tA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お野菜
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(生存中)
 
 
アヤネ
ユキ ◆9qk36WscdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ことりあそび
くくく ◆Fate.T.HAw
[猫 又]
(生存中)
 
 
あやっぺ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
林檎の果汁
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘクトパスカル
スワローズ大好 ◆SSYf00H4Gs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツイスト
ポミュ ◆pbS4TplDoE
[村 人]
(生存中)
 
 
通い妻
◆w6dzzb41N6
[共有者]
(死 亡)
 
 
あんな
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 130648番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
あやっぺさん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
ゲームマスター「それでは、大半の赤を確認しましたので村の管理を終了させて頂きます。
またお越しくださいませー」
お野菜さん「ありがとうございました。」
お野菜さん「逆にいうと、ツイストさんの
◆ツイスト 「それじゃぁー対抗猫いても出なくていいので試し吊りしましょう」
こういう狼のメリットにない発言が村っぽかったです、と」
環七さん「俺死んでたし、そもそもこれ言ってたの村人だったし関係ないか
みなさんありがとうございました」
環七さん「「猫2かよ」の発言が怪しく見えるのは同意できそうな気がする
別に真猫いるのはほぼ読めてもおかしくないし」
お野菜さん「そういうRPだったと思うんで、あんなさんに聞くのが一番かと。」
環七さん「ああ3日目に言ってるな」
お野菜さん「◆あんな 「◆林檎の果汁さん 「はいはい。共有CO」
だよなぁ 共有混じりじゃなかったら狼吊れてるのに
真ー真狂狼みたいな変な内訳になるし」
こういう発言が出来るのに、ツイスト吊りに全然根拠が無い辺りとかは、何か違和感かんじましたね。
あんな吊り言ってた私が残されてる、とかも。私が狼だったら噛んでそういう主張するかもって。」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ!」
環七さん「猫COのときのあれか俺も乗ったっけかそういえば」
ツイストさん「がないから→じゃないから」
ツイストさん「どれのことを言ってるかわからないけど3つ引用したのなら反応が素村がないから」
林檎の果汁さん「猫どっち吊れてもいいや、でも赤城にいれます的なやつ>環七」
ファフナーさん「GMさん村建て有難うございました。みんなお疲れ様〜」
お野菜さん「二日目の発言が一番狼っぽかったですね」
ツイストさん「酉無し突然死のPCトラブル許容するに値しない」
お野菜さん「あんなさんは何RPなんだったんだろ」
環七さん「そういやツイストの言ってたあんなの狼要素って何だったんだ?」
ゲームマスター「残念ながら突然死のお二人は音信不通ですので報告させて頂く予定です。
ほりるーさんはPCトラブル?の様ですが」
ことりあそびさん「そうです」
惰眠鬼さん「GM村だてありがとう…」
アヤネさん「GMさん村たてありがとーです」
ファフナーさん「噛まれましたぁごめんなさいヽ(;´д`)ノ」
赤城さん「お疲れ様でした」
あやっぺさん「あの初日で引き分けならだいぶマシな結果……
不如帰さんありがとです。狩人も一発で抜けてたし。」
ツイストさん「あそびは何から何も考えてないあんなと比較してツイスト狼考えたんだ?」
惰眠鬼さん「ニートごめん…」
お野菜さん「ツイスト狼なら負けられるけど、あんな狼だったら負けられないので、票はずらしませんでした。
引き分けをよしとしない方にはごめんなさい」
あんなさん「狩人一発噛みだったか」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ!」
アヤネさん「お疲れ様でしたー」
あんなさん「GM村たておつ」
ことりあそびさん「ごめんね」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
あやっぺさん「おつかれです」
愛宕さん「おつー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ツイストさん「ほんと何考えてるんでしょうね」
環七さん「お疲れ様でした!!!!!」
ファフナーさん「お疲れ様〜」
あんなさん「おつかれ」
お野菜さん「お疲れ様です」
惰眠鬼さん「おつかれ…」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
「引き分け」です!(13/07/14 20:00:19)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
あんなさん2 票投票先 → ツイストさん
ツイストさん2 票投票先 → あんなさん
ことりあそびさん0 票投票先 → ツイストさん
お野菜さん0 票投票先 → あんなさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
あんなさん2 票投票先 → ツイストさん
ツイストさん2 票投票先 → あんなさん
ことりあそびさん0 票投票先 → ツイストさん
お野菜さん0 票投票先 → あんなさん
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
ボーボボボボボさん「下界で2回もしゃべったのに」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
あんなさん2 票投票先 → ツイストさん
ツイストさん2 票投票先 → あんなさん
ことりあそびさん0 票投票先 → ツイストさん
お野菜さん0 票投票先 → あんなさん
林檎の果汁さん「ここで凸なんじゃね?」
ゲームマスター「霊界でもそれですかwww>ボーボボボボボ」
環七さん「いいやあいつらの意思は固い」
ゲームマスター「これは折れる予感ですね」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
惰眠鬼さん「あれはグレランじゃない…」
環七さん「よしそのまま各自自分の推理を貫くように!」
林檎の果汁さん「ほりるー凸ったときグレランしたけどアヤネが吊れた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
あんなさん2 票投票先 → ツイストさん
ツイストさん2 票投票先 → あんなさん
ことりあそびさん0 票投票先 → ツイストさん
お野菜さん0 票投票先 → あんなさん
惰眠鬼さん「グレランあったごめん…」
あやっぺさん「グレランで狂人さんは死んじゃったよ……」
林檎の果汁さん「あんなが言ってるのはツイストのことだろ>ことりあそび」
お野菜さん「あんまりどっち、とかいうと良くないかなって
もう決めてはいるんだけどね」
ツイストさん「あんながツイスト狼言い始めたのはツイストに殴られたからですよ?
んで殴り理由は結局ないようね
今日初めて噛み考察からやっと主張できましたってだけ」
あんなさん「ちゃんとツイスト狼っていってたよ?」
ことりあそびさん「たとえばどこで?」
あんなさん「これ村アピだよ」
惰眠鬼さん「連投になったごめん…」
あんなさん「私だけずっと推理正解してた!狼あててたもん(笑)」
惰眠鬼さん「グレランなんて一度も無かったけど…」
惰眠鬼さん「グレランなんて一度も無かったけど…」
あんなさん「ずっと正解してたじゃん(笑)」
ツイストさん「どっちが推理していたか どっちが殴り方妥当か
これほどまでに残った人にやさしい最終日2択はないと思うけどね」
あんなさん「もうだって私とツイストしか残ってない」
あんなさん「ツイスト狼って言い続けたじゃん」
お野菜さん「猫又のその意図は伝わってた、大丈夫」
ツイストさん「噛み選択をできるのは狼 噛みからの殴り方しかできないあんな村人の可能性王の?」
ことりあそびさん「投票的にツイストとあんなで両狼はまずありえないから先にそれ以外吊って最終日という意図」
あんなさん「もう無理だよ猫(笑)」
あんなさん「共有かえってきて」
林檎の果汁さん「◆あんなさん 「あんな吊りいってたお野菜が残されてる!」
グレランであんな投票してた俺が噛まれてるからなんとも・・・・。」
あんなさん「お野菜噛まれろ」
ツイストさん「あんな狼とか2日目の時点でほぼ濃厚視できるレベルなのにそれすらわからないとか何考えてるのレベルなんですが じゃぁー逆にあんなの何見て村人かもっていう可能性を考えてるの?」
お野菜さん「潜伏狂人は無いですよ、とだけ」
あんなさん「やっぱりツイストしか残ってない」
あんなさんあんな吊りいってたお野菜が残されてる!
ツイストさん「馬鹿すぎる」
ゲームマスター「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(13/07/14 19:52:14)
林檎の果汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
林檎の果汁さんを狙います。 >>> あんな <<<
6日目の夜となりました。(13/07/14 19:52:08)
ボーボボボボボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あんなさん2 票投票先 → ボーボボボボボさん
ツイストさん0 票投票先 → あんなさん
ことりあそびさん0 票投票先 → ボーボボボボボさん
林檎の果汁さん0 票投票先 → ボーボボボボボさん
ボーボボボボボさん4 票投票先 → あんなさん
お野菜さん0 票投票先 → ボーボボボボボさん
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
ことりあそびさんボーボボ吊り ツイストVSあんな 残り20で投票するからそれまで考えて
ツイストさんツイストorあんなラン
林檎の果汁さん「ファフナーが潜伏真なら全然話違ってくるがな、こんでいいか?>お野菜」
ボーボボボボボさん「投票で伸ばしてログ観察すればいいじゃねーか」
ツイストさん「昼何も考えてないからだろ」
お野菜さん「夜に考える時間くれないとか鬼畜すぎる」
ツイストさん「本気で言ってる?んじゃーまずあんなとツイストが狼かどうかを考えて今日かたっぽ吊ればいいよ>あそび」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
あんなさん「ツイスト吊って最終日こなかったら私吊ってもいいから!」
お野菜さん「あーなるほど いつも潜伏狂の内訳を忘れる>林檎の果汁さん」
愛宕さん「はええ 夜がなかった」
あんなさん「猫か共有助けて」
あんなさん「人狼の誘導で吊られる!」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
ことりあそびさん考えるね
お野菜さん「(笑)が吊りたくてしょうがないのは
私の煽り耐性が無いだけか」
林檎の果汁さん「狂人の目があるんじゃない?
霊能真狼に限った話になるけど>お野菜」
ツイストさん「ボーボボを少なからず余裕のある打ちに吊るべきだったんですけどね2W生存で悠長なことも言ってられないので確実に村でないと言い切れるあんな吊り」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
あんなさん「絶対に断固無理(笑)」
お野菜さん「ボーボボボボボ狼でボーボボボボボに負けるのだけは絶対嫌だけど」
あんなさん「まって狼吊れてなかったら終わるからそれは無理でしょ」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
お野菜さん「あんな吊って最終日かな」
ツイストさん「あんな吊りで」
あやっぺさん「うーん」
林檎の果汁さん「頼んだ>猫」
ボーボボボボボさん「あんな
(生存中)」
お野菜さん「私噛まないのおかしくね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
あんなさん「おはようよ!」
お野菜さん「はっや」
林檎の果汁さん「おはよう」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
6日目の朝となりました。(13/07/14 19:45:56)
通い妻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通い妻さんを狙います。 >>> あんな <<<
5日目の夜となりました。(13/07/14 19:45:48)
あやっぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あんなさん1 票投票先 → ツイストさん
ツイストさん1 票投票先 → あんなさん
ことりあそびさん0 票投票先 → あやっぺさん
林檎の果汁さん0 票投票先 → あやっぺさん
ボーボボボボボさん1 票投票先 → あやっぺさん
あやっぺさん5 票投票先 → ボーボボボボボさん
お野菜さん0 票投票先 → あやっぺさん
通い妻さん0 票投票先 → あやっぺさん
あやっぺさん「狩人じゃないよ><」
ことりあそびさん「なお狩人COしてもそのまま吊ります」
ツイストさん「占いが怪しんでいることとツイストが狼かもってことは何の関係もないですね」
お野菜さん「あやっぺとあんなさん」
林檎の果汁さん「まあいいや」
あんなさん「ぜーったいツイストだって(笑)」
惰眠鬼さん「ツイストはともかくボーボボ吊りは厳しい…」
ことりあそびさんあやっぺさん指定 狩人なら言ってください
林檎の果汁さん「狩人生きてる可能性0じゃないと思うんだがな」
あんなさん「愛宕さん 0 票 投票先 → ツイストさん
占いもツイスト怪しんでたじゃん」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
あやっぺさん「ボーボボよく分からないからここで!」
ツイストさん「ぼーぼーぼは占い噛まれるならそもそも残す価値がない存在なのでそこも吊りでいいよ。先に狼確定してるようなあんなから吊りで」
お野菜さん「CCOって何もするものが無いと思うけど
占いから護衛外してましたっていうの?」
あんなさん「占い死んでるんだから狩人いないし指定なんて間に合えばいいよ(笑)」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
お野菜さん「一人を村認定する仕事なんだけど、ボーボボボボボはなんとも言えなくて困るわ」
あんなさん「ツイスト吊ろうよーことりちゃん」
林檎の果汁さん「そろそろCCO厳しくなる時間だぞ」
ツイストさん「あんなが殴られてるからツイスト吊り吊りしか言えないあんな村の可能性があるとか思ってる人いないでしょって言いたいんですけどね。2日目の反応しかり」
林檎の果汁さん「猫は指定していいよ」
あやっぺさん「あやっぺちゃんが生き残ればいいんだよ!」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
ボーボボボボボさん「あやっぺ
(生存中」
お野菜さん「まぁ狩人はいないし、あやしいところから吊っていこうか」
あんなさん「うーん、どこが狼か悩みますけど(笑)
私はツイストさん狼だと思います!」
お野菜さん「ひどいなぁ」
あやっぺさん「おはよー」
愛宕さん「占い あんな●占い あんな●占い あんな●」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
林檎の果汁さん「なんかそれ萎えるね>おっさん」
愛宕さん「占い あんな●」
あんなさん「ツイスト吊ろう」
ツイストさん「あんなの発言みて狼分からない人は何考えてるんでしょうね」
お野菜さん「おはよう」
ボーボボボボボさん「あんな
(生存中)」
あんなさん「早いな占い死んだし」
あんなさん「おはよう」
通い妻さん「多いよ、特に圧勝ゲーの場合はね。」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
惰眠鬼さん「おやすみ…」
林檎の果汁さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の朝となりました。(13/07/14 19:41:56)
愛宕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛宕さんを狙います。 >>> あんな <<<
愛宕さんの独り言「さて、俺は生き残ることができるか」
ことりあそびさんの独り言「早噛みするのが1人はいる」
あやっぺさんの遠吠え「うん」
あんなさんの遠吠え「チャレいくか」
林檎の果汁さんの会話「18猫ってこんな凸多いの?」
あんなさんを占います。 >>> 愛宕 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
環七さん「俺村人だけど狼が可愛そうだから引き分けにしようぜ(棒)」
4日目の夜となりました。(13/07/14 19:41:14)
惰眠鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛宕さん0 票投票先 → ツイストさん
あんなさん2 票投票先 → ツイストさん
ツイストさん2 票投票先 → あんなさん
ことりあそびさん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
林檎の果汁さん0 票投票先 → あんなさん
ボーボボボボボさん1 票投票先 → 惰眠鬼さん
あやっぺさん2 票投票先 → 惰眠鬼さん
お野菜さん0 票投票先 → あやっぺさん
惰眠鬼さん3 票投票先 → あやっぺさん
通い妻さん0 票投票先 → ボーボボボボボさん
ゲームマスター「狼は災難ですね......」
トトカルチョさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「困ったものです」
ファフナーさん「突死多いっすね」
ゲームマスター「赤いので再投票はしない予定です。」
お野菜さん「ボーボボボボボ」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
通い妻さん「ボーボボボボボ」
あんなさん「ボボボみたいなRPしてるところより誘導してるツイストだな!
ここが狼で決まり」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
通い妻さん「ボーボボボボボ」
林檎の果汁さん「だって相方こんなエロい名前なのにおっさんらしいんだもん><」
ツイストさん「妥当ですね。この村の共有は見るからに役に立たないのがよくわかるのであそびが引っ張ってけばいいでしょう。明日は順当にあんな吊りです」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
あんなさん「ツイストとかすごい狼っぽいんだけど」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
お野菜さん「指定とか回ってくると思ってないから全然考えてないよwww
いきなり無茶言わないで下さいwww>林檎の果汁さん」
ファフナーさん「許されたっヽ(´ー`)ノ」
あやっぺさん「もしくは惰眠鬼さんとか」
林檎の果汁さん「ボーボボボボボ」
ことりあそびさん「30までに」
あんなさん「共有二人とも生きてるしそこから指定しよ」
惰眠鬼さん「おやすみ…」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アヤネさん「でも許します>狩人さん」
ことりあそびさんトトカルチョさん指定します
狩人COがあれば言ってください
お野菜さん「ヘクトパスカルさん噛まれるんならもうちょい役職ブラフまいて潜伏しとくべきだったかな」
林檎の果汁さん「俺はしない>ことり」
ツイストさん「本当はなぞの林檎投票も入ってたので通い妻から吊り押しする予定だったんですけどね」
あやっぺさん「トトカルチョ吊っておけばいいと思うよわふわふー」
林檎の果汁さん「ああ、猫がやればいいのか」
林檎の果汁さん「お野菜が指定してっていいよ>お野菜」
あんなさん「おはよう」
ことりあそびさん共有が100までに指定しないなら指定します
ヘクトパスカルさん「他の村行きます。」
ツイストさん「では通い妻吊る必要性がなくなったので あんなとトトカルチョ吊り切りで」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ
(生存中)」
お野菜さん「あっ通い妻さんね、うん。いかにも共有な所だった!
猫又と勘違いしててビビったわ」
あやっぺさん「おはよー」
ファフナーさん「ごめんなさいヽ(;´д`)ノ」
林檎の果汁さん「消化試合なんだろ、もう狼にとっては」
ことりあそびさん「いい占い先だ」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
愛宕さん「共有じゃない人で村っぽい人をあえて」
アヤネさん「ていうか狩人さん、なに噛まれちゃってんすかー」
お野菜さん「え?」
愛宕さん「占い お野菜○」
通い妻さん共有CO
お野菜さん「噛み早くね」
お野菜さん「おはよう」
ことりあそびさん「おはよう」
惰眠鬼さん「おはよう…」
4日目の朝となりました。(13/07/14 19:33:25)
ヘクトパスカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘクトパスカルさんを狙います。 >>> あんな <<<
あやっぺさんの遠吠え「うん」
あんなさんの遠吠え「別に詰みはしないな○でも」
あやっぺさんの遠吠え「ヘクパスでいこうか」
林檎の果汁さんの会話「異論がないなら明日FOしてしまおうと思うんだが」
あんなさんの遠吠え「ヘクパスか通い妻だよな」
あやっぺさんの遠吠え「惰眠鬼 / ボーボボボボボ / トトカルチョ / お野菜 / あやっぺ / ヘクトパスカル / ツイスト / 通い妻 / あんな
9だった」
通い妻さんの会話「同じ見方やね。まぁ明日朝一で出ますわ。」
林檎の果汁さんの会話「FOしたくない理由って何?>おっさん」
あやっぺさんの遠吠え「ヘクトパスカルあたりじゃないかなとは思うけどお任せし舞う」
あんなさんの遠吠え「今グレ9?」
愛宕さんの独り言「またやった」
林檎の果汁さんの会話「アヤネについては真だと思うわ。占い1になりそうなこと狂人ならしない」
愛宕さんの独り言「あ」
愛宕さんの独り言「占い お野菜○」
アヤネさん「お疲れ様でした。遺言が狼に刺さったので満足です」
ゲームマスター「原因はあなただけでないので大丈夫です>通い妻さん」
あやっぺさんの遠吠え「まぁそれはどうしようもないか」
林檎の果汁さんの会話「ほりるーに限っては狼もありうるけど」
あやっぺさんの遠吠え「あ、ちがう、グレから共有・○ひきなら詰むのか」
林檎の果汁さんの会話「霊能は真狂でよさそう。」
お野菜さんを占います。 >>> 愛宕 <<<
あんなさんの遠吠え「だな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
通い妻さんの会話「<●>    <●>
GM>>すいませんでした」
あやっぺさんの遠吠え「もう一人狩り候補抜いてチャレだね」
ファフナーさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/07/14 19:30:21)
アヤネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アヤネさん8 票投票先 → あやっぺさん
愛宕さん0 票投票先 → 林檎の果汁さん
あんなさん1 票投票先 → アヤネさん
ツイストさん0 票投票先 → アヤネさん
トトカルチョさん0 票投票先 → アヤネさん
ことりあそびさん0 票投票先 → アヤネさん
ヘクトパスカルさん0 票投票先 → 林檎の果汁さん
林檎の果汁さん3 票投票先 → あんなさん
ボーボボボボボさん0 票投票先 → アヤネさん
あやっぺさん1 票投票先 → アヤネさん
お野菜さん0 票投票先 → アヤネさん
惰眠鬼さん0 票投票先 → アヤネさん
通い妻さん0 票投票先 → 林檎の果汁さん
環七さん「忘れられた初日先生の怒りを鎮めるために生贄を捧げよう(提案)」
ゲームマスター「<●>    <●>」
ゲームマスター「今回は赤くなかったので再投票となります、お気をつけください。」
再投票してください。
ファフナーさん「うっかりさんですね先生すみません」
環七さん「初日犠牲者がいるから大丈夫だね」
ファフナーさん「先生!」
赤城さん「初日先生が素村ですよ」
ファフナーさん「ここまで霊界に素村が居ない('Д')」
ゲームマスター「それが運命です。」
ファフナーさん「んーこれで真霊さん吊られますか」
ほりるーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤いので再投票はしません」
ことりあそびさん「出せばいいよ」
お野菜さん「グレにしかいないと思うんだが」
あんなさん「◆林檎の果汁さん 「はいはい。共有CO」
だよなぁ 共有混じりじゃなかったら狼吊れてるのに
真ー真狂狼みたいな変な内訳になるし」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
あやっぺさん「ほりるーさん凸したらもう一人の霊能削ればいいから楽ちんだね!」
林檎の果汁さん「相方に任せるよ」
お野菜さん「うん、伏せるメリットはほぼ無いのでFOするべき」
惰眠鬼さん「相方がグレに居るなら出して…」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
アヤネさん「はい、ほりるーさんどうします?」
ことりあそびさん「ローラーしましょう」
ツイストさん「伏せるメリット限りなくないからFOでいいよ」
お野菜さん「良かった」
林檎の果汁さん相方無残じゃない。生きてます
通い妻さん「ほりるー・・・」
ことりあそびさんもう一度言います
霊能を騙っている共有がいたら撤回してください
ほりるーさんが相方だと主張する共有がいたら必ず出てください
ボーボボボボボさん対抗共有いるか?
あんなさん「霊ロラ安定」
林檎の果汁さんはいはい。共有CO
お野菜さん「えっ共有が混じってなかったら一体どういう内訳なの怖い…」
ツイストさん「能→ロラ」
トトカルチョさん「どうするんだこれ」
通い妻さん「ボーボボボボボ」
アヤネさん「共有が二人騙ってるでもない限り、今日は霊ロラですね」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
林檎の果汁さん「ほりるー死亡ぼ前提で進行しようぜ」
お野菜さん「共有混じってるなら、グレラン指示を出して下さい
うっかりロラしたらまずい」
ツイストさん「ほりるを吊りから霊能しきって反応が村じゃないこの人達吊ってけばいいでしょう
◆あんな
「猫どっち吊るか迷うけど赤城吊ろうぜ」
◆通い妻
「対抗猫さん居ますか?」
◆トトカルチョ
「猫2かよ」」
ことりあそびさん共有が出ないので指定します
霊能ローラー 霊能を騙っている共有がいたらすみやかに撤回してください
あんなさん「霊結果●しかないやろ」
あやっぺさん「霊能に共有混じってないならまとめてロラでいいよー><」
惰眠鬼さん「共有潜る意味無いから出て… 2人とも霊を騙ってるならそれはそう言って…」
あんなさん「大変ほりるーが息してへん」
ヘクトパスカルさん「受殺か」
通い妻さん「ほりるー凸死くるの?(泣」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
アヤネさん「対抗二人いた気がしますが…」
お野菜さん「1-3ワロタ」
環七さん「お疲れ様でした」
あんなさん「指定ゲーはじまるし殴り合いでもするか」
ツイストさん「で霊能が追加されてるわけだけど?」
お野菜さん「そういや霊能対抗が息してませんね」
通い妻さん「ほりるーどうした??」
ゲームマスター「さて、一気に狼ゲーとなったわけですが※霊界視点に限る」
トトカルチョさん「おは」
あんなさん「●もCCO入ってるし妄信しかする事ないな」
林檎の果汁さん「ほりるーどこいった?」
環七さん「理由そこかよwwwww」
赤城さん「艦これだと軽巡に20.3cm砲積めるから重巡要らない子なんだけどなー」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
アヤネさん「おお、銃殺ですか。」
惰眠鬼さん「共有相方騙ってたら出て指定して…」
ファフナーさん「おじゃましまーす」
ツイストさん「あまり無双ゲーになると面白みがなくなりそうですね」
ヘクトパスカルさん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
お野菜さん「猫又CCOの猫又炙りなら、身内切り十分有りそうだな、と思って
おはステで無駄に役職ブラフをまいてみました。
霊ロラで2吊りもほぼ確定したと思うのでステを続行します。
……が、最早不要なので出ておきます。」
愛宕さん「これがちょっと気になった」
あんなさん「猫又おるし銃殺確定やでwwwwwww」
環七さん「イェア!」
ことりあそびさん「おはよう」
あやっぺさん「おはよー」
愛宕さん「理由:◆環七 「俺も正直赤城とことりあそびどっち吊るべきか迷ってる(棒)」」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
愛宕さん「ウホ」
通い妻さん銃殺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あんなさん「おはよう」
お野菜さん「おはようございます」
惰眠鬼さん「おはよう…」
アヤネさん霊能CO 赤城さんは●です

昨日は●が出ていたので潜らせてもらいました。
対抗が出ていたようですが、
●がでたら潜るべきという考えに従って三日目に出ることにします。
林檎の果汁さん「霊能結果:●」
愛宕さん「占い 環七○」
3日目の朝となりました。(13/07/14 19:18:23)
ファフナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
環七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファフナーさんを狙います。 >>> あんな <<<
林檎の果汁さんの会話「普通村の傾向だとそんな感じ。深夜とか平日昼間はメンツが濃いからならない」
愛宕さんの独り言「あ」
愛宕さんの独り言「占い 環七○」
ファフナーさんの独り言「ただ霊乗っ取りに来てる人外の可能性もちょっとあるんだよね
撤回無いならロラになるんだろうけどその場合占いは真狼どっちかなんだろうね」
アヤネさんの独り言「噛まれたらどうしよ」
林檎の果汁さんの会話「撤回しなと勢いで吊れることがある。特に休日や夕方は」
アヤネさんの独り言「明日は出ますが、片方は共有ですよね」
林檎の果汁さんの会話「構わんけど。」
環七さんを占います。 >>> 愛宕 <<<
通い妻さんの会話「猫が霊ロラ指定したら、私が共有で出て、グレランに変更させましょうか?
それならまだ潜っていられるし。」
あやっぺさんの遠吠え「一応噛み先言ってくれると噛み先対応しやいけどまぁいいや」
林檎の果汁さんの会話「ローラーになっちゃう系?」
あんなさんの遠吠え「100で噛む」
ほりるーさんの遠吠え「適当にやりますね」
ファフナーさんの独り言「★ファフナーの狩人日記★
【初日】 死体:初日犠牲者様
本日よりこの村の狩人に任命されました。
早速ですが初日は無理ですごめんなさい。
【2日目】 護衛:愛宕 吊り:赤城 死体:
初手身内切りの猫炙りor真の●引きどっちにしろ●吊り以外にないでしょ。
護衛は霊2になったので占い護衛。まぁ共有アーマー臭いけどね。
【3日目】 護衛: 吊り: 死体:
【4日目】 護衛: 吊り: 死体:
【5日目】 護衛: 吊り: 死体:
【6日目】 護衛: 吊り: 死体:」
ファフナーさんの独り言「身内切りか真の●引きかどっちなんでしょうね」
あやっぺさんの遠吠え「惰眠鬼○トト●ででるつもり」
あんなさんの遠吠え「誰でもいいよほりるん」
林檎の果汁さんの会話「明日撤回したほうがいいの?」
あんなさんの遠吠え「噛みは俺にやらしてくれ
狩人探す」
通い妻さんの会話「やだなー妻帯者でググって下さいよ、男女問わないんですよー」
環七さんの念話「いや無意味だな
ほぼ霊結果●だし」
ゲームマスター「人外勢はやる気があって良いですね」
ほりるーさんの遠吠え「占いCO誰に出しましょうか」
あんなさんの遠吠え「もしくはほりるーがスライド占いCOしてあやっぺに●うち
あやっぺが狩人COで対抗抜きなんてのもあり」
あやっぺさんの遠吠え「噛みはどうする?霊能噛んじゃう?」
ほりるーさんの遠吠え「今日のかみはどうします」
林檎の果汁さんの会話「ヘクトパスカルのケツほってんでしょ」
環七さんの念話「ほりるーが噛まれてて林檎が占いにスライド」
あんなさんの遠吠え「占い4になればほぼ愛宕の真切れるし」
ほりるーさんの遠吠え「できることはやります」
林檎の果汁さんの会話「女の子かと思ってドキドキしてた昨日の夜を返せ><」
ほりるーさんの遠吠え「落ちてなければ……」
通い妻さんの会話「ほいほい」
あやっぺさんの遠吠え「あ、それやるのね。OK」
あんなさんの遠吠え「ほりるースライドCOとあやっぺも騙りに出てもいいよ」
林檎の果汁さんの会話「ねえねえ、妻帯者ってことはおっさんなの?おっさんなの?」
あんなさんの遠吠え「ほりるーちゃん
霊ロラされてもおいしくないからスライド撤回占いCOしてもらえる?」
ほりるーさんの遠吠え「今のうちに言います、PCのちょうしがわるくおちそうでさ」
愛宕さんを護衛します。 >>> ファフナー <<<
林檎の果汁さんの会話「霊能結果:●」
赤城さん「お疲れ様です」
あやっぺさんの遠吠え「占い騙り出す?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
林檎の果汁さんの会話「結果●で出るよ。」
あんなさんの遠吠え「相方おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/07/14 19:13:52)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤城さん16 票投票先 → ことりあそびさん
アヤネさん0 票投票先 → 赤城さん
愛宕さん0 票投票先 → 赤城さん
あんなさん0 票投票先 → 赤城さん
ツイストさん0 票投票先 → 赤城さん
トトカルチョさん0 票投票先 → 赤城さん
ことりあそびさん1 票投票先 → 赤城さん
ヘクトパスカルさん0 票投票先 → 赤城さん
林檎の果汁さん0 票投票先 → 赤城さん
環七さん0 票投票先 → 赤城さん
ボーボボボボボさん0 票投票先 → 赤城さん
あやっぺさん0 票投票先 → 赤城さん
お野菜さん0 票投票先 → 赤城さん
惰眠鬼さん0 票投票先 → 赤城さん
ほりるーさん0 票投票先 → 赤城さん
ファフナーさん0 票投票先 → 赤城さん
通い妻さん0 票投票先 → 赤城さん
ほりるーさん「ここででるのかよ」
あんなさん「ファフナーさんどちらが本物の猫かわかるんですか!?」
通い妻さん「ヘクトパスカル、オハステじゃないですかーやだー///」
林檎の果汁さんは?
対抗でてんの?
霊能CO
あんなさん「◆ファフナーさん 「赤城じゃない方吊りと迷うって良く意味がわからないんですが」
何こいつ怖いんだけど(笑)」
環七さん「俺も正直赤城とことりあそびどっち吊るべきか迷ってる(棒)」
ほりるーさん「赤城さん何かあれば」
通い妻さん「あ、因みに、妻帯者です^^」
ファフナーさん「赤城じゃない方吊りと迷うって良く意味がわからないんですが」
ゲームマスター「◆愛宕さん 「重巡は正規空母より強いのだ」
新説ですね。改装前の赤城は重巡とも殴り合える武闘派ではありますが」
林檎の果汁さん「赤城さんの猫炙りってとこかな。
まあいいけど」
通い妻さん「今日は●貰いの赤城吊りだね、おやすみ。
霊脳はなんででてるしw」
アヤネさん「●吊りですねー今日は」
ツイストさん「朝一霊能COするならまだしも●見てから霊能COするあたりほりるーさんは吊りはさみましょう」
ほりるーさん「赤城吊り把握」
環七さん「潜伏霊がいるなら潜る場面でもないと思うが霊は1でいいんだよな」
あんなさん「どっちが本物の猫かなぁ
俺はどっちかというと、うーん。
悩むけど赤城さんに投票しようと思います(笑)」
ファフナーさん「んじゃ●猫吊りでおやすみなさいませ」
トトカルチョさん「猫2かよ」
赤城さん「重巡とか開幕爆撃で沈められますよ^^」
ことりあそびさん「赤城つりかな?」
林檎の果汁さん「対抗でない場合は占いの方を吊るべき」
あやっぺさん「対抗出てくるなら猫吊りだね><」
アヤネさん「霊能さんはなんで出たんでしょ」
あんなさん「猫どっち吊るか迷うけど赤城吊ろうぜ」
赤城さん「名前的に艦これ繋がりかと思いましたが違うんですね」
環七さん「じゃあ赤城吊っちまおう」
惰眠鬼さん「おやすみ…」
ツイストさん「それじゃぁー対抗猫いても出なくていいので試し吊りしましょう」
林檎の果汁さん「死体ってかそれバナナや。>通い妻」
トトカルチョさん「おは」
ファフナーさん「霊でてるのは何故なんだぜ?対抗募集」
ボーボボボボボさんるうううううううううううううううううううう
愛宕さん「重巡は正規空母より強いのだ」
通い妻さん対抗猫さん居ますか?
ことりあそびさん対抗猫です
あんなさん「対抗猫いる?」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
あんなさん「赤城のCOまち」
赤城さん猫CO
ヘクトパスカルさん「おはようございます。」
ファフナーさん「●伏せ安定CO聞いてなきゃ吊り」
通い妻さん「●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ほりるーさん「霊能CO」
愛宕さん「赤いから占った」
アヤネさん「おはよ」
惰眠鬼さん「おはよう…」
通い妻さんおはよう!

ん、なんだ、死体が、死体があるぞ!!(迫真
あやっぺさん「おはよー」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
林檎の果汁さん「おはよう。」
環七さん「おはよう」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
あんなさん「おはよう」
愛宕さん「占いCO 赤城●」
お野菜さん「おはようございます」
ファフナーさん「やっほーおはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/14 19:08:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あやっぺ <<<
林檎の果汁さんの会話「ういうい」
通い妻さんの会話「ケースによるかな?」
林檎の果汁さんの会話「自分だけ出てもいいけど序盤から共有の進行って必要??」
ファフナーさんの独り言「(´ー`) 霊軸云々言われちゃうよね」
林檎の果汁さんの会話「普通村はやったことある。
18猫が初めてなだけで。だいたい動き同じなら序盤は潜ってていいですよ」
ファフナーさんの独り言「(´ー`) でもまぁ大抵怒られるよね」
あやっぺさんの遠吠え「わたしがやる」
ほりるーさんの遠吠え「1:45に噛みます」
あんなさんの遠吠え「ほりるー霊能COしてもいいよ」
ファフナーさんの独り言「(´ー`) 3−1とかだと霊能護衛したい衝動に駆られます」
赤城さんの遠吠え「いいよ」
通い妻さんの会話「ほいほい、じゃあ場合によっては二人とも出ちゃいますかねー
まぁ林檎さんでるときは相方生存とでもいって、私の名前は最初は伏せといて下さい。」
あやっぺさんの遠吠え「それともほりるーさん囲いのほうがいい?」
林檎の果汁さんの会話「となりにおるあいつかい」
ほりるーさんの遠吠え「別に構いません」
あんなさんの遠吠え「このGM誰だよ 狩人日記かけねえ」
ファフナーさんの独り言「(´ー`) 朝一とるかぁ」
あやっぺさんの遠吠え「→で囲ってもいい?」
ほりるーさんの遠吠え「あ、若干まだ慣れてません」
ファフナーさんの独り言「★ファフナーの狩人日記★
【初日】 死体:初日犠牲者様
本日よりこの村の狩人に任命されました。
早速ですが初日は無理ですごめんなさい。
【2日目】 護衛: 吊り: 死体:
【3日目】 護衛: 吊り: 死体:
【4日目】 護衛: 吊り: 死体:
【5日目】 護衛: 吊り: 死体:
【6日目】 護衛: 吊り: 死体:」
林檎の果汁さんの会話「ああ、あの方。ヒゲのあの方。」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認しております。良い戦争を」
ほりるーさんの遠吠え「潜伏してCCOの方向で行きたいと思います」
ことりあそびさんの独り言「はあ」
赤城さんの遠吠え「任せた>あやっぺ」
林檎の果汁さんの会話「ちな、超初心者なんで」
通い妻さんの会話「赤い帽子と、あおいつなぎがセクシーなあいつです///」
お野菜さんの独り言「GMの名前長いね」
トトカルチョさんの独り言「やる気しねー」
アヤネさんの独り言「霊能者ですか、なんか安心しました」
ファフナーさんの独り言「(´ー`) 8時丁度の〜あずさ2号で〜」
赤城さんの遠吠え「よろしく」
あやっぺさんの遠吠え「よーし!あやっぺが騙っちゃうぞー!!」
ほりるーさんの遠吠え「どうしますー?」
あんなさんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO 通い妻○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします

初心者の方や狼に自信がない方が居れば言ってください」
ファフナーさんの独り言「(´ー`) 文字化けさん村建て有難うございます」
愛宕さんの独り言「赤い人は赤い生物だな」
トトカルチョさんの独り言「村かよ」
林檎の果汁さんの会話「ねえ、誰のとこ通ってんの?」
ファフナーさんの独り言「(´ー`) GMさん村建て有難うございます。」
赤城さんを占います。 >>> 愛宕 <<<
林檎の果汁さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「お待たせいたしました。GMは6buS54yr4peGQUVHSVN4eC9WMg==に御座います。

再投票は気紛れに行います。突然死の中身の情報は一切公開しません。」
通い妻さんの会話「よろしく、潜伏希望です。」
ほりるーさんの遠吠え「よろしくー」
環七さんの念話「イェア!」
あやっぺさんの遠吠え「わふー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 19:03:16)
ヘクトパスカルさん「よろしくお願いします。」
あんなさん「よろしくお願いします」
トトカルチョさん「よろ」
あやっぺさん「わふわふー♪よろしく」
アヤネさん「よろしくお願いします」
ファフナーさん「よろしくお願いします」
ほりるーさん「よろしく。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
惰眠鬼さん「よろしく…」
林檎の果汁さん「よろしくおねがいします」
お野菜さん「よろしくお願いします」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
赤城さん「よろしく」
ゲームマスターよしよしよしよし、とても良し。それでは体感30秒後に初めますよお
ヘクトパスカルさん「更新しました」
ほりるーさん「更新ポチポチ」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
サイキックさんがトトカルチョに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは19:01で更新確認
パスカルさんがヘクトパスカルに名前を変更しました。
kariさんが通い妻に名前を変更しました。
ゲームマスター「トトカルチョ<わっふる>サイキック」
通い妻さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 19:00:11)
ゲームマスター名前変更してね♪誤蹴り来ちゃうよー☆
あやっぺさん「わっふるはストロベリーが最高だよね!」
kariさんがアヤネに名前を変更しました。
kariさんがファフナーに名前を変更しました。
kariさんがお野菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしですの。」
kariさんが環七に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファフナーさん「こんばんはー」
kariさんがことりあそびに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:58:55)
トトカルチョさん「俺もわっふる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
林檎の果汁さん「赤蹴らないの・・・?」
ゲームマスター「古い赤から蹴らせて頂きます」
スワローズ好きさんがパスカルに名前を変更しました。
ほりるーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ほりるーさん「ズサー」
kariさんがあんなに名前を変更しました。
ほりるーさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:57:53)
kariさんが林檎の果汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤2」
お野菜さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「パスカル<わっふる>スワローズ好き」
惰眠鬼さん「おはよう…」
惰眠鬼さん」が村へやってきました。(13/07/14 18:56:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:56:26)
kariさんが愛宕に名前を変更しました。
あやっぺさん「わふーい!よろしくね!」
ヘクトパスカルさん「わっふるお願いします。」
あやっぺさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:54:31)
ゲームマスター「以降、更新時間は設けません。」
ボーボボボボボさん「こんばんは」
ヘクトパスカルさん「OK」
ボーボボボボボさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:52:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
環七さん「こんばんは」
ゲームマスタースワローズ好きさん、そのトリップ割れているようですので
次回から変更したほうが良いかも知れません
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:51:15)
林檎の果汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:49:12)
kariさんがサイキックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヘクトパスカルさん「楽しくやって行きましょう」
スワローズ好きさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:45:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがツイストに名前を変更しました。
ことりあそびさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:40:25)
ゲームマスター次回更新18:50
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トトカルチョさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:38:58)
ゲームマスター「貴重な狐希望者が......」
コンコンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ツイストさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:31:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
あんなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:26:42)
コンコンさん「狐フラグをたてておきますよと」
赤城さん「九一式航空魚雷改?知らない子ですね(モグモグ」
kariさん「こんにちは」
愛宕さん「なんとよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:24:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:24:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「よろしい、ならば君には九一式航空魚雷改をやろう
君は魚雷をたんまり抱えたまま爆沈するのがお似合いさ>赤城」
アヤネさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:22:16)
kariさんがコンコンに名前を変更しました。
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:21:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
赤城さん「提督、弾薬ください」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/14 18:20:36)
ゲームマスター「それまでゆっくりしていってね♪」
ゲームマスター更新時間18:40
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
コンコンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:15:09)
ゲームマスター【18猫テンプレ】

[基本編]

・入村後は挨拶してくれるとGMが救われます
・トリップは有ったほうが嬉しいです
・BL......べーこんれたす?
・過度な暴言にはお説教

[前日編]

・わっふる?しょうがないにゃあ・・いいよ
・前日と昼間の初心者COは即、狼の餌
・リア狂は発生し次第シベリア送り
・不穏蹴りも、あるよ♪

[進行編]

・初日のみ早噛みを禁止します
・最終日を含む村人の騙り行為はダメ、ぜったい
・占い理由と結果は分けて張って下さい
・掛け持ち、シスコピ、自動占い、凸死、ログ破壊はやめたまえ
・不正には一切容赦しません

戦争にもルールがあります。ルールを守って楽しく殺し合いましょう☆
戻る