過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あめだす
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Anthurium
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雷雨
◆J5G9PCuGVE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ライラ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[占い師]
(死 亡)
 
 
なす
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハッピーラッキー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
私は部長だ
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(生存中)
 
 
sira
しら
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュテル
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[共有者]
(死 亡)
 
 
右衛門左衛門
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺は悪魔だ
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[共有者]
(死 亡)
 
 
小倉駅北口
はやて ◆T9SNE5P1C2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不完全
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
遺伝子工学
Sterling ◆925.UPqkMQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
不運
でらいああう
[村 人]
(死 亡)
 
 
剛健ハンター
◆w6dzzb41N6
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130647番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
私は部長ださん「ログ読了。引き分け筋も少し考えたが今の私の力量じゃあの時点でバウワー狐決め打ちできんわ
狼の理想的な勝ちパターンだったな。おめでとさん。GM村立おつ」
sira さん「苦労しました。占い師になって人狼調べたのに。コピペしていいの知らなくてつられたり。グレランで僕話には入れるタイプじゃないから毎回追放されます」
sira さん「人狼のお二人ありがとうございます。初心者って言っていた方いますよね?人狼ははじめてもらいました。」
遺伝子工学さん「おめでとう>siraさん」
俺は悪魔ださん「苦労してたんやな・・・>siraさん」
ハッピーラッキーさん「おめっとー>sira」
sira さん「勝った!13戦目にして初勝利だ!」
ハッピーラッキーさん「ああ、フォビアさんか。おk、おk
同村ありがとね。LW勝利お見事です>遺伝子」
私は部長ださん「ライラ可愛すぎわろた」
遺伝子工学さん「とりあえずお疲れ様」
ハッピーラッキーさん「ん、前村のことか。あれ遺伝子と前村で同村してたっけ?ちょっと見て来るわ>遺伝子」
ハッピーラッキーさん「案外最初に噛まれておいて正解だったんじゃないか?>ライラ」
シュテルさん「まあこの結果は仕方ない、2日目からそんな感じはしてた」
遺伝子工学さん「突然死が出て狐が勝った村」
不完全さん「なんかもう・・・いえなんでもないです私が悪かったです」
Anthuriumさん「◆ライラさん 「占いCO シュテルさん○」
クソワロタ」
ハッピーラッキーさん「ん?どこのことだ>遺伝子」
ハッピーラッキーさん「シュテルさんを占います。 >>> ライラ <<<
あれ?ライラ共有占ってないか>ライラ」
不完全さん「GMさま村縦ありがとうございました 」
ゲームマスター「狼勝利おめでとう御座います」
遺伝子工学さん「ハッピーラッキーさんそういえばさっきのは誤解されてるみたいだからさっきのログ見ておいて」
私は部長ださん「今回全然だめだったな。すまん」
ライラさん「それでは。。。」
私は部長ださん「お疲れさん」
右衛門左衛門さん「遺伝子工学だと」
雷雨さん「またダメだったよ」
ハッピーラッキーさん「グラッチェ!!>遺伝子工学」
私は部長ださん「そこかー」
Anthuriumさん「お疲れさん」
ライラさん「おつです」
不完全さん「おつかれさま」
なすさん「おつでした」
小倉駅北口さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
遺伝子工学さん「お疲れ様」
ハッピーラッキーさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/07/14 19:43:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
右衛門左衛門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右衛門左衛門さんを狙います。 >>> 遺伝子工学 <<<
右衛門左衛門さんの独り言「ええええええええええええええ」
ハッピーラッキーさん「ふぉおおおおおおおお!!」
9日目の夜となりました。(13/07/14 19:43:40)
不完全さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
遺伝子工学さん0 票投票先 → 不完全さん
私は部長ださん0 票投票先 → 不完全さん
右衛門左衛門さん1 票投票先 → 不完全さん
不完全さん3 票投票先 → 右衛門左衛門さん
ハッピーラッキーさん「ありがとう>バウワー」
sira さん「どうなるかな?ドキドキですね」
Anthuriumさん「完全ランダムの4票なら1/4の25%だろうけど
確定村人投票の狼票があるから当然25%より村勝率は低いものとなる
明確な数字は俺の知識では出せない」
ゲームマスター「グレー3と グレー2どっちが有利かを考えれば……
グレー3の方が有利でしょう」
雷雨さん「真占いすまんね 理由くっついてたんで護衛外しましたよ」
私は部長ださん「わからん」
遺伝子工学さん「反論すらしないならもういいや」
不完全さん「というか指定勘違いしていたアホなのでもう本当に」
私は部長ださん「飽和を嫌った狼の●出しにも見えなくもない。結果的にsiraが吊れてるから結果オーライみたいな」
小倉駅北口さん「不完全がぼこぼこにされててかわいそう」
不完全さん「ただもうすこし全体のログをみていただけたら嬉しいですね」
sira さん「ライラさんドンマイです」
ハッピーラッキーさん「そっか、では気にせずにしておこう。
グレ3の殴り合いが75%って言われてるから、それよりもうちょい高い感じなんかね?ぐらいに思っておけばハッピーになれると信じている」
右衛門左衛門さん不完全さん 「sira偽で、私に●。COなしをいう理由が狼としてありません」

あの時点でsira真は切ってよかった (噛まれない時点で)
私は部長ださん「いや不完全が指定された時点で多分狐把握してたんちゃうの」
不完全さん「狩人出た日に混乱して変な発言連発していた私が悪いですね。その前のCOなしも」
ライラさん「占い師なんてもういやです」
sira さん「これ来たかな?」
遺伝子工学さん「雷雨さん真という見解で部長さんは私と同じ視点に感じたし
右衛門さんがLWだったら真見えてる雷雨さんに狼決め打ったとか言うのはリスクの割にリターンを感じないという結論」
ゲームマスター「そんなにGMやっているわけじゃないので知らないよ」
不完全さん「sira偽で、私に●。COなしをいう理由が狼としてありません」
雷雨さん「いい最終日ですね」
私は部長ださん「とりあえず小倉に初日投票されていて前々日に雷雨残しのハッピー吊りに走ったことくらいしか村アピがない
siraの真を追おうとしてるし初日からずっと疑われてるし」
右衛門左衛門さん不完全 「割と1W1F臭い」
不完全 「sira狼でいいんじゃない」

右衛門左衛門 「sira ハッピーラッキー○ Anthurium○ 小倉駅北口● 不完全●
一気に噛み減ったんで小倉駅北口を狼目でみるなら
一応●打ってる不完全吊りたい」
右衛門左衛門 「狼で決め打ったあああああああ>雷雨」

村あぴ&誘導 昨日の1w1f発言は悪手だったな
不完全さん「元気ですね 大文字で」
Anthuriumさん「ノムリッシュが伝染している」
ハッピーラッキーさん「不完全が吊れそうな流れ、こいつはいける!いけるぞsiraさん!!」
不完全さん「投票わからないですね」
ゲームマスター「狩人の護衛を見たら、小倉駅北口さんで死体なし出ているから、
siraさんが狼で見れるはず、
不完全さんは逆囲いを考えなければ村と見れると思うけど」
遺伝子工学さん「その後に狼1狐1っぽいって言ってる発言と矛盾するし
LWだったら狩人炙って同士討ちして終わるのにその発言が出るとは思えないから
狩人3人ローラーして勝ちたかったLWではないかなと」
右衛門左衛門さん『不生』(いかさず)今日の吊りはおまえだよ>不完全
不完全さん「昨日言った通り、あの時色々勘違いしていたので。
わたしがドジなのはCOなしとか言ってる日にわかっていただけるかと」
私は部長ださん「投票見てもわからんなこれ」
sira さん「頼むここで勝ちたいんだ僕頑張れた方なんだ!」
遺伝子工学さん「狩人3人出た日の反応的に
◆不完全 「なんだ狩人炙りでしたか」

これの時点で狐噛み考慮0の狼が狩人COしたってわかってるみたいな口調は視点漏れじゃないのって思ってるよ」
ハッピーラッキーさん「ところでグレ4って狼勝率統計的にどのくらいになるんだろうか?>GM」
シュテルさん「相方お疲れ」
右衛門左衛門さん「おはよう」
私は部長ださん「おはよう」
ハッピーラッキーさん「悪魔おつかれ」
ゲームマスター「俺は悪魔ださん お疲れ様でした」
遺伝子工学さん「おはよう」
ハッピーラッキーさん「この前、私だって名前で狐事故勝ちしてたからそんな風に思えるだけかなあ?>バウワー」
不完全さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/07/14 19:36:35)
俺は悪魔ださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺は悪魔ださんを狙います。 >>> 遺伝子工学 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
右衛門左衛門さんの独り言「不完全 「sira狼でいいんじゃない」

しっぽ発見」
Anthuriumさん「最近がどの程度を指すのか分からんがそもそも最近はあまりプレイ自体していない」
不完全さんの独り言「吊れていなかったので」
ハッピーラッキーさん「悪魔噛みからのグレ4択勝負。これは勝算高いと見たが」
俺は悪魔ださんの会話「ここは・・・右衛門さん?」
私は部長ださんの独り言「Anthurium狐決め打ちで引き分け狙いでも良かったか」
不完全さんの独り言「狐さんはLWだと思ってでたのでしょうか」
ハッピーラッキーさん「なんかバウワー最近狐ばっか引いてない?>バウワー」
右衛門左衛門さんの独り言「不完全か遺伝子工学どっちが狼だよ
ゲームマスター「Anthuriumさん お疲れ様でした」
俺は悪魔ださんの会話「今日俺かまれそう」
ゲームマスター「狼2人が狩人騙ることについてです^^」
ハッピーラッキーさん「バウワーおつかれ」
Anthuriumさん「お疲れさん」
俺は悪魔ださんの会話「まあそうなるわな」
8日目の夜となりました。(13/07/14 19:34:09)
Anthuriumさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
俺は悪魔ださん1 票投票先 → Anthuriumさん
遺伝子工学さん0 票投票先 → Anthuriumさん
私は部長ださん0 票投票先 → Anthuriumさん
右衛門左衛門さん0 票投票先 → Anthuriumさん
不完全さん0 票投票先 → Anthuriumさん
Anthuriumさん5 票投票先 → 俺は悪魔ださん
シュテルさん「最終日は純粋なレベルで決まるな
共有はまず噛まれるポジだし」
ハッピーラッキーさん「それに、あそこで狩人COしなくても囲い位置的に俺に指定飛んだ気がするよ」
遺伝子工学さん「発言からもう狼すけてる気がするけど」
ハッピーラッキーさん「だが真狩人も狐もこれで処分できた。狐噛みで狩人がもう1GJ出せば吊りが増えてしまうんだ。騙りを破綻させてでもあそこは狩人炙っておく場面だろう>GM」
不完全さん「狐っぽいですよね 普通に」
ゲームマスター「狼狐真-霊 狼狩狂  偽なら狂ですけど……」
私は部長ださん「遺伝子がそれ言えるんならここ狼はなさそうか」
俺は悪魔ださん「今日はAnthuriumさんで」
遺伝子工学さん「Antさん吊らせたいって噛みだから狐の方かもね」
右衛門左衛門さん俺は悪魔ださん 「なんか超Anthuriumさん吊りたい」

吊って良い普通に残り2Wあるぜ
俺は悪魔ださん「もう騙り的にね・・・」
Anthuriumさん「siraは俺にもハッピーにも○を撃っているから真はないよ」
ハッピーラッキーさん「siraと小倉で狼ー狼ないし狼ー狐の真狼狐ー真の潜伏狂人が〇もらいのケース。これだけかな」
不完全さん「なんかというか今日はそこ吊りしかないでしょう」
私は部長ださん「せやな・・・」
俺は悪魔ださん「なんか超Anthuriumさん吊りたい」
雷雨さん「右衛門左衛門天才や」
ゲームマスター「メリット無いような わざわざ騙りを破綻させて、
真確定させる必要性が感じられない」
不完全さん「sira真を見てたんですね。私が黒いからですね。わかりません」
右衛門左衛門さんAnthuriumさん 「LWCO」 これでsira真も消えた

まさかのライウ真確定
私は部長ださん「Anthurismは仲間誰?4日目の噛みはどこ?」
Anthuriumさん「それは流石に言えん・・・」
ハッピーラッキーさん「んっとsiraも小倉も破綻してて、真占いはライラで確定。その初手〇である雷雨が真狩人じゃない内訳ってどうなるんだっけ?」
遺伝子工学さん「LWなら対抗噛む訳ないから人外としてハッピー、Antで狼狐
グレーに潜伏居なかったら狼が狩人に出る訳ないと思うよ」
俺は悪魔ださん「あ、それは吊りが終わるって意味。言葉足りなかったね」
私は部長ださん「じゃあ狐どこよ」
雷雨さん「素直に自分に○出した占い護っとけって事ですね」
小倉駅北口さん「狼が二人で狩人COしたかもしれないだろ!>ふかんzん」
右衛門左衛門さん「俺は悪魔ださん 「狩ローラーもあるけどそれで終わるな・・・」

一応あと2wもあるぜ だがしかし吠えからさっするにハッピーラッキー狼っぽいな
これでLWは誰だって話 グレーの中にいるかもしれんね
不完全さん「あなたが狼なら、昨日吊ったハッピーさんが狐なので吊らないわけがないですよね」
私は部長ださん「いやちゃうか」
俺は悪魔ださん「あ、そこ真か、狐かと思った」
私は部長ださん「小倉狂人か」
遺伝子工学さん「おはよう」
不完全さん「遅かった」
AnthuriumさんLWCO
不完全さん「昨日時点で吊り2と勘違いしてたので変なこと言ってごめん
狩人雷雨真しかありませんね。噛まれのライラ真。」
俺は悪魔ださん「おはよう」
不完全さん「おはよう」
ハッピーラッキーさん「雷雨さんおつかれ」
ゲームマスター「雷雨さん お疲れ様でした」
ハッピーラッキーさん「やっぱり仕事するならあのタイミングの狩人COしかあるまい」
8日目の朝となりました。(13/07/14 19:28:53)
雷雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷雨さんを狙います。 >>> 遺伝子工学 <<<
右衛門左衛門さんの独り言「ハッピーラッキー真狐目」
ゲームマスター「普通に狩人噛んで、狐吊りに持っていくでしょう」
ハッピーラッキーさん「◆俺は悪魔ださんの会話 「ハッピーさんは元々吊ろうと思ってた」
概ね吊り位置なのは自覚してたからね」
私は部長ださんの独り言「◆雷雨 「狩人ローラーしようぜ!」」
ハッピーラッキーさん「今日狩人を噛み、英語を殺して不完全、私は部長だ、右衛門、遺伝子で殴り合い。
このゲームメイクを想定した狩人COだったかな。グレから狩人が出てきても3択なら悪くないと判断した狩人COだった。さて、これがどうでるかはお仲間次第かなっと」
Anthuriumさんの念話「これLWCOしても意味ねえよなあwwwwwwwwwww」
ライラさん「占い師だったけど、むしろきえてよかったかもしれない・・」
俺は悪魔ださんを護衛します。 >>> 雷雨 <<<
遺伝子工学さんの遠吠え「ハッピーラッキーさんお疲れ様」
俺は悪魔ださんの会話「雷雨さん→不完全さんでいい気がする(もうわからん」
遺伝子工学さんの遠吠え「狩人読み違えてたし危ない危ない」
私は部長ださんの独り言「モノホンのGJか」
ハッピーラッキーさん「◆Anthuriumさんの念話 「参った、まさかハッピー真じゃないとは」
狐噛みで真狩人を炙ったら狐が引っかかってくるとは思わんかった」
不完全さんの独り言「普通に雷雨さんが真狩なので」
Anthuriumさんの念話「というか俺も破綻しているんだよな」
不完全さんの独り言「3なら2Wですよねーソウデスヨネー」
遺伝子工学さんの遠吠え「とりあえず吠えは切らさないとして
真噛みの狐吊りして最終日に不完全さん吊って終わりでいいか」
Anthuriumさんの念話「参った、まさかハッピー真じゃないとは」
雷雨さんの独り言「2w1fが2wか、1w1fになったと」
俺は悪魔ださんの会話「ハッピーさんは元々吊ろうと思ってた」
遺伝子工学さんの遠吠え「どうしようね」
不完全さんの独り言「吊り3だったじゃないかー」
ゲームマスター「ハッピーラッキーさん お疲れ様でした」
俺は悪魔ださんの会話「あかん・・・」
不完全さんの独り言「ぼけてるー」
ハッピーラッキーさん「Anthuriumで死体が出なかったから狩人が潜伏してる可能性を見てCOしたが、まさか雷雨から出てくるとは想定外だったな」
7日目の夜となりました。(13/07/14 19:25:03)
ハッピーラッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハッピーラッキーさん7 票投票先 → 雷雨さん
俺は悪魔ださん0 票投票先 → ハッピーラッキーさん
遺伝子工学さん0 票投票先 → ハッピーラッキーさん
私は部長ださん0 票投票先 → ハッピーラッキーさん
右衛門左衛門さん0 票投票先 → ハッピーラッキーさん
不完全さん0 票投票先 → ハッピーラッキーさん
雷雨さん1 票投票先 → ハッピーラッキーさん
Anthuriumさん0 票投票先 → ハッピーラッキーさん
小倉駅北口さん「そりゃ破綻を理解できるレベルなら真は見えるでしょう」
雷雨さん「グッド共有」
俺は悪魔ださん「ハッピーさんで」
ゲームマスター「小倉駅北口さんもsiraさんも破綻で、
ライラさん真 真の○雷雨さんが本物って分かりそうなものだけど」
私は部長ださん「あぁごめん、真狩もいる可能性があるのかwww」
右衛門左衛門さん「共有指定」
不完全さん「印象なんだけどなー」
雷雨さん「俺がこの場面で3人目で出る必要なっしん」
遺伝子工学さん「LWで3吊りもあるのに狩人に狼が出るとは思えない
2以上残ってるでしょこれ」
私は部長ださん「雷雨を残してハッピーを吊ろうぜ」
ハッピーラッキーさん「出る必要がないじゃなくて出ない理由がないの間違いか」
雷雨さん「ぶぶー 真でーす^^ >うえもん」
私は部長ださんじゃあLW候補1匹決めて狩人ローラー
遺伝子工学さん「ここで狩人に出れるなら狼2以上残ってそうだから1狼1狐とか言う不完全さん吊りでいいや」
雷雨さん護衛指示分けい!
右衛門左衛門さん狼で決め打ったあああああああ>雷雨
ハッピーラッキーさん「雷雨が狩人なら小倉から●もらってる時点で出る必要がない。雷雨の狩人は切れるはず」
シュテルさん「やばい、相方がこれを処理できない」
雷雨さん「anthが噛まれた狐で飛び出た線とかどうよ」
私は部長ださん「マジかwwww」
Anthuriumさん「そこから出んのか??」
俺は悪魔ださん「狩ローラーもあるけどそれで終わるな・・・」
私は部長ださん「COなし言っている不完全吊りで、Authuriumは悪魔護衛、ハッピーはAut護衛」
不完全さん「割と1W1F臭い」
sira さん「狼でいいって・・・狼だけど」
不完全さん「まじかーまじかー」
雷雨さん「狩人ローラーしようぜ!」
ゲームマスター「狩人出れば二人とも吊れるんじゃないかな」
ハッピーラッキーさん「ん?いやいや」
小倉駅北口さん「いいね」
雷雨さん「うん」
俺は悪魔ださん「三・・・人?」
雷雨さん「小倉護ってたら●打たれたよーん」
不完全さん「雷雨も狩人なの?」
雷雨さん狩人日記
2 護衛:小倉駅北口
3 護衛:小倉駅北口
4 護衛:小倉駅北口
5 護衛:Anthurium
6 護衛:俺は悪魔だ
Anthuriumさん「確かに、割とどうでもいいが破綻だな小倉」
右衛門左衛門さん「ローラーでよくねっておもう今日このごろ

共有は俺に指定権プリーズ」
ハッピーラッキーさん「狼がここで出てくる必要性皆無>アスリウム」
不完全さん「sira狼でいいんじゃない」
雷雨さん「こっちも小倉か」
Anthuriumさん「日記を見るに、こいつ狼じゃないのか」
私は部長ださん「あぁごめんww勘違い>不完全」
遺伝子工学さん「ここで共有GJってなると昨日で雷雨さんと共有2択じゃなくて共有鉄板させたがった部長さんが偶数戻しの狼に見えてしまう」
ハッピーラッキーさん「あれ?これってもしかして小倉破綻してます?」
不完全さん「増えてないから >部長」
私は部長ださん「狩人生存してないこと濃厚と見るや4日目の死体なしは狐噛みだよね
するっていうと誰を噛みに来る確率が高いか?これを考えると狐をある程度絞り込める

1.雷雨 ⇒ 噛まれの○
2.ハッピー ⇒ siraの○。siraが狂人の場合見えない囲い
3.Anthurium ⇒siraの2日目○+小倉の3日目○
4.不完全 ⇒siraが狼の場合●を出して消そうとした。しかしCOなしなので可能性は薄い

右衛門は位置的に噛むところでもなかったと思う」
雷雨さん「小倉で死体無し?んじゃ小倉狂目で、siraが初心者騙りの狼ってか?」
不完全さん「なんだ狩人炙りでしたか」
私は部長ださん「吊りが増えたな」
不完全さん「潜ってもよかったんですけどね。グレーかまさせることもできるので」
Anthuriumさん〜狩人日記〜
--------【護衛記録】--------
2日目 護衛先:小倉駅北口 → 死体:ライラ
3日目 護衛先:小倉駅北口 → 死体:なし
4日目 護衛先:小倉駅北口 → 死体:剛健ハンター
5日目 護衛先:雷雨 → 死体:シュテル
6日目 護衛先:俺は悪魔だ → 死体:
7日目 護衛先: → 死体:

--------【護衛日誌】--------
2. siraはなんでこんな初心者騙りっぽいんだ
しかも名前の後に半角スペース入れてやがるしこいつ絶対初心者じゃねえわ
ライラはモノホンの初心者かもしれんが飛び出しなので結局護衛するに値しない
霊能は守らない主義なので実質一択だなこれは

3. 右衛門左衛門があまり囲いっぽくはないので今日だけ噛み切り警戒しておくか
ライラ真の霊真なら確定○4つあるので明日からGJを狙っていく構えでいいだろう
ちなSiraの真は正直もう見てない

4. 噛み切りしてきたのかな、護衛しておいてなんだが微妙なところだわ
まあでも俺に○で結局詰みに近づいてないしもう一日護衛するしかないか

5. 霊能が噛まれたぐらいでガタガタと五月蠅い奴らだ
噛み切りはあったにせよ、初手から囲い噛みってのはどうだろうな。
途中まで真の結果を出してたかもしれんが、やはり真ではなかったのかね
噛まれ真なら●を撃たれて護衛が外れていると見られるであろうここ護衛かな
狼視点狩人候補でもあるだろうし

6. 村役バスバス抜かれているので流石にもう共有守るしかないな。
昨日の日記を悪魔護衛でしたに改ざんしようかとも思ったがまあやめておこう
雷雨護衛でケチつけられる気もするがまあやってしまったものは仕方ないしな
右衛門左衛門さんsira ハッピーラッキー○ Anthurium○ 小倉駅北口● 不完全●

一気に噛み減ったんで小倉駅北口を狼目でみるなら
一応●打ってる不完全吊りたい
Anthuriumさん対抗狩人CO
ハッピーラッキーさん「うぐぐ、昨日小倉を見捨てるかどうか迷ったが、あそこで出ると死ぬと思ったので出なかった」
遺伝子工学さん「偶数で出るとか何考えてるんだか」
私は部長ださん「ちーっす」
不完全さん「なるほど。小倉で死体なし」
Anthuriumさん「おはよう」
俺は悪魔ださん「ん?また死体なし?」
遺伝子工学さん「おはよう」
不完全さん「おはよう」
ハッピーラッキーさん「狩人CO」
雷雨さん「一番いい装備で頼む」
俺は悪魔ださん「おはよう」
ハッピーラッキーさん「霊界サービスですよ♪愛と勇気の狩人日記!
一日目 護衛 GM  死亡 初日犠牲者
いつも初日犠牲者じゃなくてGM護衛しちゃうんだよね
 
二日目 護衛 sira 死亡 ライラ
理由
3−1、占い護衛だが、とりあえず○もらいを護衛しとくか。

三日目 護衛 小倉駅北口 死亡 死体なし
理由 
占い候補噛まれたか。
だが、小倉駅北口にはまだ真の可能性がある。
共有占いだから雷雨村でも真偽ついてない訳だからね。
というわけで小倉さん護衛

四日目 護衛 雷雨 死亡 剛健ハンター 
理由
連続噛みはなさそうな感じだよね。
暫定○の雷雨護衛。

五日目 護衛 俺は悪魔だ 死亡 シュテル
理由
うほっ、昨日は霊能護衛するべきだったか。
とりあえず共有の片割れを護衛します。

六日目 護衛 俺は悪魔だ 死亡 
理由:
奇数やし悪魔護衛でよさげ」
7日目の朝となりました。(13/07/14 19:18:05)
Anthuriumさんを狙います。 >>> 遺伝子工学 <<<
不完全さんの独り言「広すぎ」
右衛門左衛門さんの独り言「sira ハッピーラッキー○ Anthurium○ 小倉駅北口● 不完全●」
ゲームマスター「狐噛まれるから、狐の勝利はないよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
sira さん「妖狐の勝利は勘弁してほしい。」
シュテルさん「それはないと思う、ハッピーはなんか気になるって言っておいたし」
ゲームマスター「狐噛まれて、告発があるのかな」
小倉駅北口さん「ハッピーラッキーさんを頼ろう」
Anthuriumさんの念話「狩人が本当に居ないのなら俺噛まれているんだが」
シュテルさん「相方言っておいたろ、もし一人で残って進行がわからなくなったら
素直に1人頼るやつ決めろって」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「狐候補も削り切れてない、英語噛みたいっす」
遺伝子工学さんの遠吠え「OK 以後吠え無し」
俺は悪魔ださんを護衛します。 >>> 雷雨 <<<
ゲームマスター「吊りミスできないね」
遺伝子工学さんの遠吠え「雷雨かAnthuriumどちら殺したい?
ここが運命の分かれ道かもしれない」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「まあ英語の人噛めば良さげっすかね」
俺は悪魔ださんの会話「あかんです。これ・・・」
ゲームマスター「小倉駅北口さん お疲れ様でした」
小倉駅北口さん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/07/14 19:13:46)
小倉駅北口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小倉駅北口さん8 票投票先 → 遺伝子工学さん
ハッピーラッキーさん0 票投票先 → 小倉駅北口さん
俺は悪魔ださん0 票投票先 → 小倉駅北口さん
遺伝子工学さん1 票投票先 → 小倉駅北口さん
私は部長ださん0 票投票先 → 小倉駅北口さん
右衛門左衛門さん0 票投票先 → 小倉駅北口さん
不完全さん0 票投票先 → 小倉駅北口さん
雷雨さん0 票投票先 → 小倉駅北口さん
Anthuriumさん0 票投票先 → 小倉駅北口さん
不完全さん「指定役が人外かもしれないのとくらべるとどちらにせよどっこいです >遺伝子」
Anthuriumさん「まあ3日目時点で非常に初心者騙りくせえなと思っていたしな>遺伝子」
遺伝子工学さん「共有が先に方針出しておいても狼に不利なら噛まれるし、有利なら残されるだけじゃないの?」
私は部長ださん一応狩人いたら共有護衛で。票を合わせないと狼に組織票くらうってのは同意
不完全さん「指定役決めるのもいいですが、それなら共有がまとめて指定リスト出す方が現実的」
遺伝子工学さん「妙にAnthuriumさんは小倉さんよりだったのが気になっている」
Anthuriumさん「共有噛まれたら雷雨が指揮を執ればいいんじゃないの」
私は部長ださん「狐を吊らないようにしましょう」
雷雨さん「俺に指定任せると外すんで辞めておいた方がいいぞ」
遺伝子工学さん「何のタイムリミットなんだ」
俺は悪魔ださん今日は占い吊りきり
シュテルさん「さて相方にいっておいた、ハッピー気になるはなんとかなるだろうか」
私は部長ださん「吊っておいてなんだけどsiraはもう1回占えたんだよね」
右衛門左衛門さん残った共有に提案 誰か一人村認定してそいつに後日の指定任せてくれ
グレランじゃ100%負ける
不完全さん「吊り4なので吊りきりで問題ないかと」
Anthuriumさん「まあタイムリミットだろうな
小倉も吊るしかあるまい」
雷雨さん「んじゃロラってホイ」
不完全さん「共有の昨日時点の意見で行くと占い吊りきり」
シュテルさん「狩人はまじどこ護衛してんだよ
昨日の吊りでまさか占い護衛してんじゃねーだろうな」
ゲームマスター「シュテルさん お疲れ様でした」
不完全さん「まあそうですけど」
遺伝子工学さん「狩人初日って事は狐噛みって考えてるのが大分ズレてる感じ」
私は部長ださん「ほう」
ハッピーラッキーさん「自分の力で村認定を、勝ち取るべき(ギリ」
雷雨さん「全員分の文章頑張ってるよ!>不完全」
Anthuriumさん「そいつはいつも早いだろ」
俺は悪魔ださん「う〜ん・・・狩の生存が怪しい」
不完全さん「雷雨さん死体への反応がマッハですね。早いですね」
雷雨さん「ハッピー超囲いSGくせえwww」
俺は悪魔ださん「あ・・・相方ぁ」
遺伝子工学さん「おはよう」
私は部長ださん「シュテル護衛しないって狩人初日じゃないの」
右衛門左衛門さん「おはよう 狩人初日先生かもな」
ハッピーラッキーさん「おはよう」
不完全さん「おはよう」
Anthuriumさん「おはよう」
雷雨さん「シュテルは指示しすぎたからなぁ」
小倉駅北口さん「占いCO ハッピーラッキーさん○」
俺は悪魔ださん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/14 19:08:49)
シュテルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュテルさんを狙います。 >>> 遺伝子工学 <<<
私は部長ださんの独り言「少なくともこれまで初心者っぽかったのに急にこの態度だし」
シュテルさんの会話「潜ること優先したってのもあるし
siraではGJでてないってのもあるし」
遺伝子工学さんの遠吠え「GJ出たら明日でAntさん噛みに切り替え」
私は部長ださんの独り言「◆sira 「マジですか後悔しますよ」

まぁこれがなぁ」
シュテルさんの会話「実際のとこ狩人が占い護衛したってのはあると思う
でもsira吊りにあたってCOしてねえからなあ
違うんじゃないかね」
遺伝子工学さんの遠吠え「シュテルン→雷雨噛みでもありかなー
雷雨さん残ると部長さん吊れないと思う」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「いいでしょう。シュテル噛み1:30で頼む。指定喰らったら狩人COするのは変わらず。真抜きでは遠慮する必要もないだろう」
遺伝子工学さんの遠吠え「Anthuriumさんは小倉さんGJ出した狩人と見てほぼ間違いない」
Anthuriumさんを護衛します。 >>> 雷雨 <<<
私は部長ださんの独り言「4日目の死体なしが狐噛みだった場合明日でPPある可能性があるのでと思ったけどちゃうわ!
普通村の狼は3匹だからまだ1個余裕あったやん!」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「狐候補あるか。だがグレーを削り続けるのも辛い。共有のシュテル噛みにでも走るか」
遺伝子工学さんの遠吠え「siraさん狂人に見られるとハッピーさん危険というのもある」
俺は悪魔ださんの会話「確かにそうですね。狩は占い護衛かもういないかですかね」
不完全さんの独り言「雷雨じゃねーや部長」
遺伝子工学さんの遠吠え「なのでシュテルさんから噛まない?」
sira さん「ダメか!2り頑張れ!」
右衛門左衛門さんの独り言「ログとりわすれたあああああああ」
遺伝子工学さんの遠吠え「そこ狩人だと思うから偶数にしてから噛みたい」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「真抜きの狂人残りで、ぶっちゃけほっとしてる」
不完全さんの独り言「よく見間違えるんだよなー・・・。雷雨が村なら絶許」
シュテルさんの会話「なんで霊能が噛まれてんだよ、きっついなあ」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「さて、Anthuriumでも噛んでおくか」
不完全さんの独り言「またやっちゃったー」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「お仲間乙」
ゲームマスター「siraさん お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/07/14 19:04:46)
sira さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小倉駅北口さん1 票投票先 → sira さん
ハッピーラッキーさん0 票投票先 → sira さん
俺は悪魔ださん0 票投票先 → sira さん
遺伝子工学さん0 票投票先 → sira さん
sira さん9 票投票先 → 小倉駅北口さん
私は部長ださん0 票投票先 → sira さん
右衛門左衛門さん0 票投票先 → sira さん
不完全さん1 票投票先 → sira さん
雷雨さん0 票投票先 → 不完全さん
Anthuriumさん0 票投票先 → sira さん
シュテルさん0 票投票先 → sira さん
私は部長ださん「まぁ共有に従いますか」
不完全さん「あと共有には本気でごめんなさい」
シュテルさん「噛みきり失敗はあるだろうよ、だがそれぞれ情報のこしたならそれでええわ
後は考えるだけ、狼の数をまず減らす」
右衛門左衛門さん「sira さん 「マジですか後悔しますよ」

あなた真なら信用とれない自分を反省してください」
不完全さん「喋れるのにいままでなんで喋らなかったんでしょうね >sira」
sira さん「マジですか後悔しますよ」
遺伝子工学さん「ここで霊噛みなら占い護衛だろうし、昨日噛み切り失敗は割とあると思うよ
今日で霊噛むのに昨日で狐噛んでるとは考え難い」
私は部長ださん「吊るなら小倉駅からじゃないか」
雷雨さん「助けてーライラの○噛まれちゃうー」
不完全さん「対抗占ってる時点で初心者真さえも見る気はないです」
シュテルさん「後は殴りあいで頑張れ、この村はそのほうがいい」
Anthuriumさん「一体全体そこに何の問題があるんだよ>部長」
シュテルさん「ああ、ぶっちゃけ占いはロラするつもりだったよ」
不完全さん「◆雷雨さん 「あれ部長が白くなってきた」  はいはい乙乙」
シュテルさん「考えるのはやめにするか、sira吊るわ」
私は部長ださん「共有のヘイトをもらう覚悟で言うけど、ここで不完全にCOを聞かないってことはsiraを100%狂狼と見込んで吊りに走ることと同義である」
雷雨さん「つかもう真いなくね(迫真」
剛健ハンターさん「狩人大丈夫かこれ、村人つられちゃうで、放置か?」
不完全さん「してねえよ」
Anthuriumさん「不完全は臭い芝居してねえかこれ」
雷雨さん「あれ部長が白くなってきた」
不完全さん「共有指定と勘違いしました。これはもう謝るしかないですね」
右衛門左衛門さんアドバイスだが狩人は 占い護衛は絶対いらないからな●もらいの小倉駅北口は特に
霊能と共有を鉄板護衛
私は部長ださん「不完全が狐じゃなきゃ何でもいいのよ」
ゲームマスター「狩人COして、小倉駅北口さんで死体なし
真死亡をアピして、不完全さんを助けたほうがいいと思うけど」
シュテルさん「なにも考えずにそくCOなし言うやつもどうしようもねえがな」
ハッピーラッキーさん「小倉は漂白噛み主張か。ライラがあんまし真っぽくなかったのと死体なしのタイミングから考えて狂人噛みとかあったかもね」
不完全さん「ごめん青文字に反応して名前見てなかった >シュテル」
遺伝子工学さん「なすさん狼で見るとsiraさん非狼になる&ここで噛まれの○に●は真に見辛い」
右衛門左衛門さんシュテル 「そのまま吊り、○はもっとしゃべれ」

その前に投票予告させろよ まあ狂が狼囲ってるのは同感だが>sira→Anthurium○
雷雨さん「小倉が偽という事は、実はsiraが真!そして昨日の死体無しは
sira連噛みGJだった!」
私は部長ださん「こんな状況やし自らCO言うくらいの気概を見せないとダメでしょ!」
俺は悪魔ださん「え・・・?」
Anthuriumさん「sira狼の小倉狂人じゃないかね」
右衛門左衛門さん小倉駅北口 「占いCO Anthuriumさん○」

質問です なぜ噛まれたライラの○→雷雨を漂白しないんですか?
その○は狂の囲い重ねってことでok?
シュテルさん「なんで勝手に指定して勝手にCOしてんだ」
私は部長ださん「では吊りで」
不完全さん「引っ掛かった・・・部長ェ・・・」
不完全さん「あっ」
不完全さんCOなし
シュテルさん「小倉駅北口はつまりあれか、狂人が囲ってそのまま噛んだってことね」
不完全さん「霊能噛まれましたね。霊界でFF13について語るといいですよ」
小倉駅北口さん「ここで霊能噛みに行くなら俺GJだね」
剛健ハンターさん「おつおつー」
私は部長ださん不完全さんCOありますか?
遺伝子工学さん「おはよう」
雷雨さん「なす噛みか 吊れたな」
俺は悪魔ださん「霊が抜かれたか・・・」
Anthuriumさん「おはよう」
シュテルさん「ここは霊能守っててほしかったなあ」
ゲームマスター「剛健ハンターさん お疲れ様でした」
sira さん「不完全さん●です

占った理由はグレランの中から又選びました」
不完全さん「おはよう」
ハッピーラッキーさん「おはよう」
シュテルさん「おはよう」
小倉駅北口さん「占いCO 雷雨さん●」
私は部長ださん「私の処女をもらってちょうだい・・・四球頼むわ・・・!」
雷雨さん「そんな装備で大丈夫か?」
俺は悪魔ださん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/14 18:59:12)
剛健ハンターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剛健ハンターさんを狙います。 >>> 遺伝子工学 <<<
不完全さんの独り言「FF13は悪くないだろ!」
小倉駅北口さんの独り言「これがあった!」
Anthuriumさんの念話「真の日記を書こうにも確定○が4つもあるんじゃ難しいな・・・」
小倉駅北口さんの独り言「占いCO 雷雨さん●」
俺は悪魔ださんの会話「了解です」
シュテルさんの会話「なすが○なら占い吊っていきます
先にsiraからで」
私は部長ださんの独り言「吠え稼ぎしそうなとこね。小倉かなー」
雷雨さんの独り言「狐探しが当たった感じかな」
俺は悪魔ださんの会話「う〜ん・・・どうなんでしょうね、どっちもあまり信じられないんですよね」
シュテルさんの会話「明日からどうしましょ、残っている占いに真がいると思いますか?」
遺伝子工学さんの遠吠え「不完全さん●でいいよ」
遺伝子工学さんの遠吠え「いいんじゃない」
sira さんの遠吠え「不完全さん丸でいきます」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「●もらったら狩人COしなくてもいかね>遺伝子」
ゲームマスター「別にいいと思うよ」
不完全さんの独り言「これはひどい」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「霊噛みね、真残りでも狐さえ死んでなければまあ」
遺伝子工学さんの遠吠え「ここで噛めても雷雨さん村認定されたら吊り切れるし
霊噛んで狂人残りだったら勝てるし、真残りだったら負けでいい」
小倉駅北口さんの独り言「●だしたくなひいいいい」
なすさん「霊能は私の不運投票をやたら気にしてるけど
ステ吊りあかんのだろうか…」
俺は悪魔ださんの会話「そうなんですか、」
私は部長ださんの独り言「遺伝子か不完全は残した方が良さそうな気がしてきた
狐狙いという意味で」
シュテルさんの会話「どうにもハッピーが気になってるんだよな」
剛健ハンターさんの独り言「まじでー、なすただの有能な村人やったんかーなして2日目ステ吊りなんてしたんや・・・」
遺伝子工学さんの遠吠え「いやもう霊噛みは通らないから狂人残りに賭けて霊噛もう」
ゲームマスター「狂は雷雨さんに●出しておかないと、
真と思われてしまうよ」
雷雨さんの独り言「狩人日記
2 護衛:小倉駅北口
3 護衛:小倉駅北口
4 護衛:小倉駅北口」
遺伝子工学さんの遠吠え「増やさなくていい」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「 」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「 」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「 」
小倉駅北口さんを護衛します。 >>> 雷雨 <<<
ハッピーラッキーさんの遠吠え「 」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「 」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「 」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「 」
sira さんの遠吠え「これでいいのかな?すいませんなすさんに入れました」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「 」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「 」
なすさん「おつでした」
なすさん「ほらー 遺伝子狼だあー」
ゲームマスター「なすさん お疲れ様でした」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「連噛みいってみるか」
シュテルさんの会話「しかし、ひどい村だ」
4日目の夜となりました。(13/07/14 18:54:14)
なすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小倉駅北口さん0 票投票先 → なすさん
剛健ハンターさん0 票投票先 → なすさん
ハッピーラッキーさん0 票投票先 → なすさん
なすさん11 票投票先 → 遺伝子工学さん
俺は悪魔ださん0 票投票先 → なすさん
遺伝子工学さん1 票投票先 → なすさん
sira さん1 票投票先 → なすさん
私は部長ださん0 票投票先 → なすさん
右衛門左衛門さん0 票投票先 → なすさん
不完全さん0 票投票先 → なすさん
雷雨さん0 票投票先 → なすさん
Anthuriumさん0 票投票先 → sira さん
シュテルさん0 票投票先 → なすさん
ライラさん「えー・・・
まぁ人外だと。勝率はいいんですよね。。。」
剛健ハンターさん「喋れ、喋らんと、おしおきだべー(`・ω・´)m9」
遺伝子工学さん「逆に初日に共有に投票するようなのが真だとAnthuriumさんは思う訳?」
シュテルさん「そのまま吊り、○はもっとしゃべれ」
右衛門左衛門さん「シュテルさん 「なす指定」
ハッピーラッキーさん 「やっぱりなすが臭いわ。なんといーか誰吊れても構いません的なノリが」

sira真狂目っで見るのは三世だな」
なすさん「私○なので明日以降は遺伝子さん吊れば●になると思うよ」
不完全さん「siraさんにマジレスすると、貴女視点、対抗は人外確定なので占う必要皆無でした」
私は部長ださん「良い感じで誘導受けていて気持ちいいわっ・・・!」
雷雨さん「なすさんCOあるー?」
なすさんCO無いよ
剛健ハンターさん「なす指定は納得感有り」
Anthuriumさん「◆遺伝子工学さん 「後は無難発言で流してる私は部長さんは占ったらとけるんじゃないって」

狐だったとして、それが出来る真が居ると確信してるのか?」
俺は悪魔ださん「なすさんCOは?」
ゲームマスター「向いてないと思う、狐向きでしょう
狂は狼のことを考えて行動しないといけない」
遺伝子工学さん「後は無難発言で流してる私は部長さんは占ったらとけるんじゃないって」
私は部長ださん「戦力外吊りという意味では不運吊りは致し方ない」
ハッピーラッキーさん「ちょうど不運投票者だし、なす吊りを押したいとこ」
シュテルさんなす指定
不完全さん「残せないので吊ったんですよ」
遺伝子工学さん「既に1匹は囲ってそうだけど、グレーで人外っぽいのがなすさんくらいしか居ない」
私は部長ださん「狩人は占いでGJ出たんならキープ護衛な。このタイミングなので狐噛みも充分ありえるが」
ハッピーラッキーさん「やっぱりなすが臭いわ。なんといーか誰吊れても構いません的なノリが」
不完全さん「不運さんが狼ではないだろうことは知っていて吊っています」
なすさん「え、吊った理由って 発言弱いし「誰吊る〜?」とか言ってるからだよ」
Anthuriumさん「噛まれ真の霊真だとすれば確定○4つあるしグレー噛んで狐でしたは薄いだろ
GJと見て狩人保護でこの阿呆吊っていい」
雷雨さん「部長いつまで残しとくつもりなんですか君たち」
右衛門左衛門さん「剛健さんは 元ネタ分からんのでケア吊りも考えとこう」
シュテルさん「指定はするが、それまでなぐり合ってくれ」
ライラさん「わたしは狂人がむいてるんですよ・・・やっぱり」
私は部長ださん「剛健、それ素でやってるなら恥ずかしさ極まりないからこのログ抹消した方がいいよ」
雷雨さん「ハンター3−1の霊だからって調子こいてると吊るぞww」
俺は悪魔ださん「siraさんは対抗占いか」
不完全さん「霊能結果を隠す意味とは。不思議ですね」
剛健ハンターさん【検定結果】>>>○:村人<<<
【剛健所感】不運を吊った中に狼がいるのは間違いない。特になすは、多弁で判断力有りそうだけど吊った理由が?? ちょ

っと怪しく思えてきたよ。

なすさん 4 票 投票先 → 不運さん
sira さん 0 票 投票先 → 不運さん
右衛門左衛門さん 0 票 投票先 → 不運さん
不完全さん 1 票 投票先 → 不運さん
シュテルさん「出していいぞ」
私は部長ださん「ちょっと占いと霊能共に酷過ぎてあの」
遺伝子工学さん「なすさんって自分誘導者に反撃してるだけで狼探す気0だよね
生き残れば勝てますって感じがですぎてるから誘導してる訳で」
なすさん「対抗がなんとなく怪しかったから●だと……」
ハッピーラッキーさん「siraさんはなんかやってるんだが」
右衛門左衛門さん剛健ハンター 「小倉駅北口>占い理由なしですか?これは真切っていいですね。
共有投票のライラは当然なしとして、sira軸に頑張りましょう(`・ω・´)」
小倉駅北口 「え、とっても考えて占ったよ?>剛健ハンター」

とわたし占いに理由がない つまり理由を作る時間がない 小倉駅北口狼目だな
Anthuriumさん「こいつ初心者じゃねえだろ吊っていいわw」
剛健ハンターさん死体なしなので、共有の指示が無ければ隠します
不完全さん「(この占いさん、対抗占っちゃいましたけどどうしましょうか)」
シュテルさん「くっそひっでえ」
Anthuriumさん「クソワロタ」
ハッピーラッキーさん「死体なしが出た以上は指定進行が望ましい。GJよりだとは思うけどね」
剛健ハンターさん「死体なしなので、共有の指示が無ければ隠します」
俺は悪魔ださん「霊脳さん溜めちゃうと期待しちゃいます・・」
なすさん「霊能結果はよ」
右衛門左衛門さん「おはよう」
ゲームマスター「狐勝ちかもしれないね」
sira さん「小倉駅北口さん ●です

占った理由は占い理由がなく怪しかったからです」
雷雨さん「霊結果はよせいww」
不完全さん「霊能さんのそのネタ好きですよ」
私は部長ださん「私の処女をもらってちょうだい・・・子宮頼むわ・・・!」
遺伝子工学さん「おはよう」
Anthuriumさん「おはよう」
俺は悪魔ださん「死体なしか」
剛健ハンターさん
【対象人物】>>>不運<<<
雷雨さん「おはよう」
シュテルさん「いい仕事だ」
なすさん「遺伝子工学はこれからも私叩きで発言稼ぎすることでしょう
発言稼ぎに協力するの嫌なのでこれ以上は反論しませんぜ
挨拶以外で私関連じゃない発言3しかないです、これ重要
役職数把握発言でロックオンされてからはとにかく叩きたいって感じだね」
剛健ハンターさん昨日、投票によりルシのコクーンにパージのパージのルシにされた方のお名前を発表します。
不完全さん「おはよう」
なすさん「おはよう」
小倉駅北口さん「占いCO Anthuriumさん○」
剛健ハンターさん【剛健式能力検定】
シュテルさん「おはよう」
ハッピーラッキーさん「おはよう」
俺は悪魔ださん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/14 18:48:23)
小倉駅北口さんを狙います。 >>> 遺伝子工学 <<<
俺は悪魔ださんの会話「う〜ん・・・」
シュテルさんの会話「お仲間はどこか気になったとこありますか?」
私は部長ださんの独り言「◆右衛門左衛門 「まあグレランならさっさと無能目投票だな 」
右衛門左衛門さん 0 票 投票先 → 不運さん
不運さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

わろすwww」
雷雨さんの独り言「狩人日記
2 護衛:小倉駅北口
3 護衛:小倉駅北口」
私は部長ださんの独り言「どっちかというとハッピーラッキーで囲ってる感じか」
遺伝子工学さんの遠吠え「どこでもいいよ」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「あと次?ってどういうこと?」
シュテルさんの会話「グレランで吊れるとこ決まってるから囲いとかそういうので考えにくいですねえ」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「ハンターが霊能」
ゲームマスター「個人が特定出来ればいいんです」
遺伝子工学さんの遠吠え「剛健ハンターさんが霊能」
シュテルさんの会話「どうだろ、ただ今まで役に立つ発言もないなら吊るべき」
sira さんの遠吠え「霊能誰だっけ?あと次」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「狩人日記は常備しておく。指定喰らったら狩人COするがそっちに指定飛んだら悪いね>遺伝子」
俺は悪魔ださんの会話「なすさんに指定ですか。了解です」
小倉駅北口さんの独り言「嘘」
遺伝子工学さんの遠吠え「もうなすさんとかどう見ても吊れないでしょ
siraさんの投票先なんだから」
小倉駅北口さんの独り言「占いCO Anthuriumさん●」
シュテルさんの会話「なすがグレーのままならばそのまま吊っていいかもと考えています」
私は部長ださんの独り言「ライラ初心者真臭くてやばい
それにいち早く気付くAnthuriumはきっと・・・」
雷雨さんの独り言「理由同時貼りする占いなど護らん!!」
ライラさん「適当な理由・・・」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「噛み切りでいくか。ぶっちゃけ占いの真狂がどっちもどっちすぎて判断つきませんわ」
俺は悪魔ださんの会話「そうですか、不運さんはやっぱ初心者ですかね」
ゲームマスター「対抗が出てきも気にすることはない
自分は真だから安心して、堂々としていればいい」
遺伝子工学さんの遠吠え「明日からsiraさんは霊能に入れてね
今日身内票しておいてくれればかなり楽だったのに」
sira さんの遠吠え「なすさん黒出してもいい気がします」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「ぐほっ、なすなんかもってんじゃねえかと思いつつもなすなら吊れるだろうという魅力で噛むのを躊躇うな」
私は部長ださんの独り言「小倉が明日噛まれてなければ吊り」
遺伝子工学さんの遠吠え「そういう人なんじゃない
噛み切ろうか」
シュテルさんの会話「正直言えば、なすも不運も吊るべき」
不運さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
小倉駅北口さんを護衛します。 >>> 雷雨 <<<
ゲームマスター「不運さん お疲れ様でした」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「小倉の占い理由がないのって仕様なんかねアレ」
3日目の夜となりました。(13/07/14 18:43:25)
不運さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小倉駅北口さん0 票投票先 → 私は部長ださん
剛健ハンターさん0 票投票先 → なすさん
ハッピーラッキーさん0 票投票先 → なすさん
なすさん4 票投票先 → 不運さん
俺は悪魔ださん0 票投票先 → 不運さん
不運さん6 票投票先 → なすさん
遺伝子工学さん1 票投票先 → なすさん
sira さん0 票投票先 → 不運さん
私は部長ださん2 票投票先 → 遺伝子工学さん
右衛門左衛門さん0 票投票先 → 不運さん
不完全さん1 票投票先 → 不運さん
雷雨さん0 票投票先 → 私は部長ださん
Anthuriumさん0 票投票先 → 不完全さん
シュテルさん0 票投票先 → 不運さん
ゲームマスター「投票見て、票をもらってない人から選んで占います。
占いたい相手が、何もCOしていない、○を貰っていない確認して、
適当な理由を考えて貼り付けます」
ライラさん「キツネをうらなうことができたなら・・・
もうすこしマシにしねたのかなぁ・・・」
ライラさん「占いはしたくなかったな。。。
フェイクでてこられると・・・ね」
剛健ハンターさん(`・ω・´)m9
俺は悪魔ださん「グレラン・・・>不運さん」
Anthuriumさん「不運は部長のネタに被せてきたあたり初心者ではないんだろうけどな」
遺伝子工学さん「ま、どの道発言からもどんどん黒くなるなすさん残したくないからさっさと吊っておくべき」
私は部長ださん「お前>不運」
なすさん「正直遺伝子の叩いて発言稼ぎ先方に巻き込まれてる完が否めない」
不運さん「どこ吊る〜?」
剛健ハンターさん「◆不運さん 「ライラ噛まれた!!」
え、あ、うん・・・」
私は部長ださん「これが仕込みだったのかどうかはわからない
ただ今日も占い護衛しておきたいというのが本音」
右衛門左衛門さん「まあグレランならさっさと無能目投票だな 」
なすさん「狂アピは無い=真 とはいってないですよ?>遺伝子」
不運さん「ライラ噛まれた!!」
不完全さん「もう不運さん吊っていいんじゃないでしょうか」
剛健ハンターさん「ちがう、占いの朝が遅いんじゃない、共有が早すぎるんだ、早すぎるんだ

早いんだ」
私は部長ださん「うーん、確かに見れば見るほどライラから漂う初心者臭」
遺伝子工学さん「そこまでライラさん真に見せたい意味もわからないし、狼はライラさん真もあるって考えてたならなすさんみたいな思考で噛んだんだろうね」
sira さん「なんかすいません」
なすさん「ていうか占い2どっちも遅めですね
私よりも後だなんておそすぎます」
雷雨さん「俺全力で更新してたけどライラの貼りの早さは尋常じゃなかった
つまりライラは狼だったんだよ!」
シュテルさん「俺は理由なしでもいいがね」
小倉駅北口さん「え、とっても考えて占ったよ?>剛健ハンター」
不運さん「sira軸了解」
Anthuriumさん「こいつの場合わざとらしい言動もそうだが、
名前の後ろにスペース入ってるのが非常に気になるわ」
不完全さん「sira軸とかやめてください。」
剛健ハンターさん「小倉駅北口>占い理由なしですか?これは真切っていいですね。
共有投票のライラは当然なしとして、sira軸に頑張りましょう(`・ω・´)」
なすさん「生存欲が高い=狼、なんでしょ?
それって誘導行為=生存欲が高い で結局ブーメランじゃないですか!>遺伝子」
sira さん「初心者に見えます?」
ライラさん「そうですね・・・」
私は部長ださん「とりあえず狩人さんはべぐり警戒しておきましょうね」
ハッピーラッキーさん「なんというか臭く感じるが、さりとて吊れる場所でもない絶妙なタッチだと思ったぜ>小倉」
ゲームマスター「共有を占う必要はありませんし
共有に投票したら信用が下がります」
Anthuriumさん「siraは何とも言えんがライラはガチの初心者のように見えたけどな」
sira さん「今回もグレランですね」
不運さん「私の処女をもらってちょうだい・・・至急頼むわ・・・!」
遺伝子工学さん「狼を探して誘導するのが何故生存欲が高いに繋がるのか
その理由も言えずに反射誘導ではますます狼に見えるようになるだけというか」
なすさん「後から変えてるし、出方も込みでらいら狂アピとは思えんな」
雷雨さん「後の噛み見てけばいいよ 今はグレー見ようぜ」
ゲームマスター「ライラさんは、ちゃんとログを読んで、
誰がCOしているか、まず確認することから始めて下さい」
小倉駅北口さん「だよね>ハッピーラッキー」
ハッピーラッキーさん「右衛門占いは良いところ占ってる感じだ」
私は部長ださん「えー、それつまり雷雨村っぽーなの?」
シュテルさん「グレラン続行」
不完全さん「不運さんが吊れないこの村のグレラン力には絶望しました」
遺伝子工学さん「共有投票が狂アピにしか見えないから狂噛みでいいよ」
小倉駅北口さん「おっさんが増えたぞ」
ライラさん「しんでましたw」
右衛門左衛門さん「sira 「誰つります?」
不運 「誰つろ〜?」

『不分』(わからず)なぜ昨日不運吊れなかったのが分からないな・・・それより不運の方がいらないと思ったんだが・・・(投票替えしたが・・・)
Siraは真狂目で考えてみよう(狼だったら こいつ吊ったらぐっと吠え減ると思うな)」
なすさん「誘導もらったんでお返ししますね
生存欲が高いっていうのは誘導する遺伝子工学みたいな人のことを言うのですよ?」
遺伝子工学さん「おはよう」
Anthuriumさん「おはよう」
sira さん「 Anthurium さん○です

占った理由はグレランの中から何となくです。」
私は部長ださん「私の処女をもらってちょうだい・・・至急頼むわ・・・!」
ゲームマスター「ライラさん お疲れ様でした」
ライラさん「した占いです」
不完全さん「おはようございます」
シュテルさん「おはよう」
小倉駅北口さん「占いCO 右衛門左衛門さん○」
ハッピーラッキーさん「おはよう」
ライラさん「占いCO シュテルさん○」
雷雨さん「ライラは人の言う事を聞かない奴だったからなぁ」
なすさん「おはよう」
剛健ハンターさん【剛健式能力検定】
昨日、投票によりルシのコクーンにパージのパージのルシにされた方のお名前を発表します。

【対象人物】>>>あめだす<<<
【検定結果】>>>○:村人<<<
【剛健所感】吊り逃れもしていない、純粋な村人
俺は悪魔ださん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/14 18:36:21)
ライラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライラさんを狙います。 >>> 遺伝子工学 <<<
私は部長ださんの独り言「噛みが1:00だったのを見るとライラ狂かな」
シュテルさんの会話「誰か1人でもいいんでこの人は頼りになると思った人を信じて行動してください」
俺は悪魔ださんの会話「はい」
私は部長ださんの独り言「siraは問題外だし、ライラは占い先が悪過ぎて囲いにしか見えないし」
シュテルさんの会話「いずれ俺が噛まれる時がくると思いますが
もしどう進行すればいいかわからなくなったときは素直に村に助けを求めてください」
私は部長ださんの独り言「私が狩人なら小倉護衛かなぁ」
俺は悪魔ださんの会話「あ〜・・・了解です」
シュテルさんの会話「●を吊るってことです」
私は部長ださんの独り言「ふぅ。トイレ行けて良かった」
遺伝子工学さんの遠吠え「共有投票の占い候補でGJ出たら驚愕するしかない
1分で噛むからよろしくね」
シュテルさんの会話「正直、不慣れなものが多い感じですね
Anthuriumの言うこともわかる」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「ふぉおお、占いの真微妙だなあ。でも占い抜きを前提とするならライラ噛みいくしかなかんべ」
俺は悪魔ださんの会話「霊吊るってことですか?」
遺伝子工学さんの遠吠え「じゃあライラさん噛んでおこうか」
雷雨さんの独り言「狩人日記
2 護衛:小倉駅北口」
遺伝子工学さんの遠吠え「Anthuriumさんにでも○だしといて、グレラン0票の中から選んだとかそんなのでいいから」
小倉駅北口さんを護衛します。 >>> 雷雨 <<<
ハッピーラッキーさんの遠吠え「べぐるか。占いなら小倉に護衛が入ってるだろう。噛めるのはライラという印象だった」
シュテルさんの会話「明日ですがおそらく占いか霊能が抜かれます
霊能が生きていて、●がでているのならそのまま吊りましょうか」
遺伝子工学さんの遠吠え「共有投票のライラさんはまず噛めるんだけど、真あるかどうか」
ゲームマスター「共有占っている……、真面目にして下さい」
sira さんの遠吠え「次誰占います?」
なすさんの独り言「誘導に推されてる感が否めない」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「 」
遺伝子工学さんの遠吠え「信用勝負は厳しいでしょう
グレランならsiraさんは私に投票しといて」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「 」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「 」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「初心者に信用させるとか勇気いるよ
即抜きでしょう」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「占いの真偽がついてないので一度霊噛みでもありかなと思ったです」
剛健ハンターさんの独り言「あめだすみてるー?(`・ω・´)いえーい、村人吊っちゃったよ、イエーイ」
ライラさんの独り言「占いCO シュテルさん○
した占いです」
あめだすさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「あめだすさん お疲れ様でした」
sira さんの遠吠え「どうします?」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「即抜きか、信用勝負かだね」
シュテルさんを占います。 >>> ライラ <<<
2日目の夜となりました。(13/07/14 18:31:21)
あめだすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライラさん0 票投票先 → あめだすさん
小倉駅北口さん0 票投票先 → 私は部長ださん
剛健ハンターさん0 票投票先 → なすさん
ハッピーラッキーさん0 票投票先 → あめだすさん
なすさん5 票投票先 → あめだすさん
俺は悪魔ださん0 票投票先 → あめだすさん
あめだすさん6 票投票先 → 不完全さん
不運さん1 票投票先 → あめだすさん
遺伝子工学さん0 票投票先 → なすさん
sira さん0 票投票先 → なすさん
私は部長ださん2 票投票先 → 不完全さん
右衛門左衛門さん0 票投票先 → あめだすさん
不完全さん2 票投票先 → 不運さん
雷雨さん0 票投票先 → 私は部長ださん
Anthuriumさん0 票投票先 → なすさん
シュテルさん0 票投票先 → なすさん
ゲームマスター「ライラさん 0 票 投票先 → 俺は悪魔ださん
共有に投票する真……、そんなことしていると信用取れないですよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ライラさん0 票投票先 → 俺は悪魔ださん
小倉駅北口さん0 票投票先 → 私は部長ださん
剛健ハンターさん0 票投票先 → Anthuriumさん
ハッピーラッキーさん0 票投票先 → あめだすさん
なすさん4 票投票先 → あめだすさん
俺は悪魔ださん1 票投票先 → あめだすさん
あめだすさん4 票投票先 → 不完全さん
不運さん2 票投票先 → あめだすさん
遺伝子工学さん0 票投票先 → なすさん
sira さん0 票投票先 → なすさん
私は部長ださん2 票投票先 → 不完全さん
右衛門左衛門さん0 票投票先 → 不運さん
不完全さん2 票投票先 → 不運さん
雷雨さん0 票投票先 → 私は部長ださん
Anthuriumさん1 票投票先 → なすさん
シュテルさん0 票投票先 → なすさん
私は部長ださん「HAHAHA」
Anthuriumさん「日曜ってこんな初心者多いのか」
sira さん「あ、すいません」
sira さん「あ、すいません」
遺伝子工学さん「なすさんか不運さんで狼1は吊れそうな感じ
特になすさんは生存欲が凄い」
雷雨さん「霊乗っ取られてたら笑っちゃいますねハハハ」
不運さん「3-1-2」
不完全さん「siraさんと不運さんは自身が吊られたいみたいですね」
私は部長ださん「そうだと思って私はこれ以上不運に近づくのは危険と判断した>うえもん」
なすさん「出方で結構な差がついたな、と思う初日でした」
俺は悪魔ださん「グレランやで>siraさん」
不運さん「誰つろ〜?」
剛健ハンターさん「雷雨さん、その発言は私的にはどうかと思います。
ともすると何か打ち分け見えてるのかなと思えてしまうからです。なぜなら、霊能者が白と言えば黒も白となるのが、仁義の世界だからです。」
小倉駅北口さん「不運がレスポンス遅いとか言われるのは不運」
sira さん「誰つります?」
右衛門左衛門さん「私は部長ださん 「お前、おっさんやん>不運」

後ろの方かもしれないだろ」
シュテルさん「まじめな話、俺に関して発言してんのは稼ぎでしかねえからな」
ライラさん「すみませんでした」
私は部長ださん「別にシュテルが出ることは何も悪くないんだけど」
不完全さん「テンプレで理由同時貼りが禁止されていなくても、心情として嫌ですね」
雷雨さん「部長さんでお願いします>ライラさん」
遺伝子工学さん「不運さんのレスポンスの遅さはログ見てないのが丸分かり」
あめだすさん「そのネタそこまで引っ張らなくていいと思った」
剛健ハンターさん「共有を奉る会始まるよー\(^o^)/」
ライラさん「どれにいれるのですか?」
雷雨さん「私見ですが、部長さん吊ったら●でると思いました」
ハッピーラッキーさん「共有のFOに悪手なし!って奴だな>小倉」
なすさん「HOでよかったと思うけど共有について触れると発言稼ぎって言われちゃうよ!」
小倉駅北口さん「○なのになんででるのとか言ったやつはシュテられるの?」
私は部長ださん「お前、おっさんやん>不運」
不運さん「○なのになんででるの?」
遺伝子工学さん「なすさんの数字で内訳報告って発言稼ぎ以外に何か意味があるの?」
私は部長ださん「そういう場合は悪魔だけCOして相方生存ってやっておくのも良いと思うよ
まぁ小倉に囲いなしがわかるからいいんだけど」
sira さん「共有把握」
Anthuriumさん「今日はそんなに暑くなかったけどね」
不運さん「私の処女をもらってちょうだい・・・至急頼むわ・・・!」
シュテルさん「○なのになんででるのとか言ったとこは吊る」
右衛門左衛門さん「3−1−2のグレランだな

少なくとも狼囲っていない小倉駅北口が一番村目」
ハッピーラッキーさん「暫定〇なら潜っててよかったと思うんだが>シュテル」
小倉駅北口さん「先入観はシュテルのだ君たち」
不完全さん「はい。共有さんは普通で安心しました」
雷雨さん「お断りします!」
なすさん「3-1-2」
シュテルさん「相方確認、グレランしろ」
俺は悪魔ださん共有CO相方シュテルさん
ハッピーラッキーさん「一度も撤回してないような気がするが、超許します>ハンタ」
なすさん「飛び出し・理由込み・よくわからない撤回 まで把握」
Anthuriumさん「テンプレ見てきたが理由同時張りはOKのようだな」
右衛門左衛門さん「それ 普通に霊能ってこと>剛健ハンター」
あめだすさん「共有COしてない気がするがw」
シュテルさん共有CO 相方生存
私は部長ださん「さっさと共有も出てください」
遺伝子工学さん「理由と結果は分けて書いた方がいいよ」
不完全さん「暑いのでみなさん疲れてるんですねきっと」
ゲームマスター「狩人に○……狩人噛まれちゃうかも?」
剛健ハンターさん共有COを撤回して、霊脳COとします!
Anthuriumさん「おはよう」
sira さん「占いCOハッピーラッキーさん ○です

占った理由はハッピーラッキーという名前で占ったら幸せになれると思ったからです。」
雷雨さん「ぴかっ」
遺伝子工学さん「おはよう」
なすさん「飛び出しだよ!!」
小倉駅北口さん「占いCO シュテルさん○」
あめだすさん「おはよう」
ハッピーラッキーさん「おはよう」
右衛門左衛門さん「おはよう」
不完全さん「おはよう」
雷雨さん「どどーーーーん」
シュテルさん「おはよう」
俺は悪魔ださん「おはよう」
私は部長ださん「私の処女をもらってちょうだい・・・至急頼むわ・・・!」
剛健ハンターさん「おはよう」
ライラさん「占いCO 雷雨さん○
となり占いです」
なすさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/14 18:23:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遺伝子工学 <<<
ライラさんの独り言「おそいぬ・・・」
シュテルさんの会話「とりあえずはちゃんとメモとっとけば大丈夫」
シュテルさんの会話「今日はどういう吊りにするのか
どこを吊るかを指示することがお仕事になります」
俺は悪魔ださんの会話「はい。」
シュテルさんの会話「共有の仕事は進行と考えてください
究極村が勝ち目のある状態で最終日までいくことです」
遺伝子工学さんの遠吠え「大丈夫かなこれ」
ゲームマスター「何処が勝つかな ドキドキ……」
遺伝子工学さんの遠吠え「OK?」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「●もらったら不運に●打ちを考えている」
ライラさんの独り言「わたしが占いしたらのっとられちゃうからな・・・」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「ハッピーラッキーって名前だから占ったら幸せになれると思ったとかそんな感じで」
遺伝子工学さんの遠吠え「じゃあsiraさん占い騙りでハッピーラッキーさん○でお願い」
遺伝子工学さんの遠吠え「kariで入村して名前変えた方がいいよ」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「囲い欲しいんだが、囲いもらっていいかな?」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「頑張って潜伏するよー」
俺は悪魔ださんの会話「自分もFOのほうが好きです」
遺伝子工学さんの遠吠え「多分siraさん初心者だろうし潜伏きついんじゃないかな」
俺は悪魔ださんの会話「了解です。」
ライラさんの独り言「占いCO 雷雨さん○
となり占いです」
シュテルさんの会話「FOはわかりますか?」
sira さんの遠吠え「よろしくお願いします。

えーと占い師COします?」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「あ、おkシラに任せる」
私は部長ださんの独り言「川崎のアイコンやめろwwwwwwwww」
シュテルさんの会話「了解、基本的にFOでいきましょう」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「特攻いってみるか」
不完全さんの独り言「GMさま村縦感謝です」
遺伝子工学さんの遠吠え「siraさんに騙ってもらっていい?」
シュテルさんの会話「よろしく」
俺は悪魔ださんの会話「初心者COです」
遺伝子工学さんの遠吠え「よろしく」
なすさんの独り言「すむら!」
俺は悪魔ださんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「GMは よみっち◆vvrq0m6wwY です。」
雷雨さんを占います。 >>> ライラ <<<
雷雨さんの独り言「きたーーーー」
ハッピーラッキーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票なしです、時間内に投票して下さい
では、頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 18:18:28)
シュテルさん「よろしく」
Anthuriumさん「宜しく」
ライラさん「よろしくおねがいします」
なすさん「よろしく」
ハッピーラッキーさん「よろしく」
俺は悪魔ださん「よろしく」
不完全さん「よろしく」
あめだすさん「よろしく」
ゲームマスター「宜しくお願いします」
雷雨さん「よろしくねー」
ゲームマスター揃いました30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
sira さん「よろしくお願いします」
kariさんがAnthuriumに名前を変更しました。
kariさんが右衛門左衛門に名前を変更しました。
kariさんがシュテルに名前を変更しました。
ゲームマスター17で揃えます
ゲームマスター「名前変えて下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シュテルさん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤蹴りです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:15:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが私は部長だに名前を変更しました。
Anthuriumさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:14:15)
ゲームマスター「赤蹴りです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが雷雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「前日突然死しているので蹴りました」
雷雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:13:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが剛健ハンターに名前を変更しました。
kariさんが俺は悪魔だに名前を変更しました。
kariさんがあめだすに名前を変更しました。
俺は悪魔ださん「俺は悪魔だ」
kariさんが不完全に名前を変更しました。
kariさんがなすに名前を変更しました。
さんが小倉駅北口に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
不完全さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:11:58)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
右衛門左衛門さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
私は部長ださん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:11:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:11:22)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:11:06)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:10:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
sira さん「こんにちは」
sira さん」が村へやってきました。(13/07/14 18:10:24)
kariさんが遺伝子工学に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
遺伝子工学さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:09:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不運さん「こんにちは」
不運さん」が村へやってきました。(13/07/14 18:07:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あめだすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:06:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
俺は悪魔ださん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:03:11)
なすさん「こんにちは」
kariさんがハッピーラッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:02:34)
ハッピーラッキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:02:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「おいときます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/14 18:01:28)
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:01:00)
剛健ハンターさん「よろしくりん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 18:00:45)
小倉駅北口さん「^^」
ライラさん「はやくこないかな^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小倉駅北口さん「よろしくです」
さん」が村へやってきました。(13/07/14 17:53:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライラさん「よろしくです」
ライラさん」が村へやってきました。(13/07/14 17:52:45)
ゲームマスター■てんぷら ver3.12
17人普通ルールで開始予定です


いつもの普通村です、ルールを守って楽しんで下さい

□そのた
GMによる再投票はありません
前日に初心者ぽっい発言をした人、挨拶のない人は蹴ります
戻る