過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
レピドゥス
シシ ◆.8mp1ixLJs
[共有者]
(生存中)
 
 
異端児
777 ◆UnOtwn4jpc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もふもふ
歯科医司会
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントニウス
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワンデイ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
テライアンス
でらいああう
[村 人]
(死 亡)
 
 
はむ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(生存中)
 
 
クーポン
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくら
◆nyRt/.yL2k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こあら
雪乃 ◆12xAkVQAjs
[村 人]
(死 亡)
 
 
Life
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(生存中)
 
 
念写
2行目 ◆EkQ6ibTS8.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラップ
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅茶党
超パー ◆yatphq19Uc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヌソー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
閲読
◆mYI2cDP7.U
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130646番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラップさん「返しが遅くて、なんか反省してるのに更にダメ出ししたみたいになってすいません」
ラップさん「しかし、閲読さんが真か狐かと考えると、狐なら狂人が出ないほうがいいだろうし、真だとしても村視点であれは信じられないだろうから、出方を待ってもよかったんじゃないでしょうか>念写さん」
念写さん「でもやっぱり霊で出てなにもアクション起こせなかったのは私のミスだし、
占いで出て狼を動きやすくした方が良かったわね・・・ごめん
GMさん村のみなさんありがとうでした」
念写さん「あれは希望じゃないわ、あのCOの出し方を踏んでの私の思考だと思ってほしい・・・
結果私が役に立ってなかったのは反省します・・・」
念写さん「だってあんなCO出し渋って霊COする狼なんて、それこそ自分で自分の首を絞めてるものじゃない
まださ、●もらいからすぐ霊COしたのなら私だって占い騙りで出れたわよ>ラップ」
紅茶党さん「GM卿村建て有難う御座いました。まあ初っ端から決着が見えてしまうのは良くある話よね」
ラップさん「見ました。しかしなぜあんな希望的観測ができたのかよくわからないです
確かに狼なら騙りは占いのほうがいいですが>念写さん」
念写さん「狼陣営ごめんね、狼の霊COと確定させて占いで出れなくて申し訳ないわ・・・」
紅茶党さん「まあ確かに初日から勝負着き過ぎてたわよね。狼は不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったのよ」
念写さん「●貰いなら黙ってCO無し!吊ってくれーの方が変に内訳固めずにできて
狼にとっては傷が浅いものだと考えてたの
だからあの●もらい霊COは生存したい狐、あって狩人だと思ってたの>ワンデイ」
Lifeさん「お疲れ様」
アントニウスさん「まぁどんだけズタボロで負けようが、一回の負けは一回なんで
気を取り直して、さぁ次の村では勝つぞぉぉ!!」
閲読さん「お仲間お疲れ」
アントニウスさん「とりあえず 霊能には出て欲しくなかった狼と
とりあえず 占いに出て欲しかった狂人の悲しいすれ違いでしたね>念者さん」
Lifeさん「狼が霊に出るのをよくない手だったと狂人が思ってるのと同じ程度には狂人が霊に出るのもよくなかったんじゃないの」
念写さん「2日目の私の夜ログに書いてるよー>ラップ」
こあらさん「突然死ごめんなさい」
ワンデイさん「●からの霊能COは大体狼なので、狂人は潜るのがよかったんじゃないでしょうか」
クーポンさん「おつかれさまでした」
ラップさん「逆に念写さんはなぜ霊能で出たんですか?」
ワンデイさん「GMさま村縦ありがとうございました」
念写さん「いろいろつらい・・・  うーん」
レピドゥスさん「GMさん村立ありがとうございました」
ワンデイさん「お疲れ様でした」
念写さん「うーん狼には占いで出てほしかったかなー
ログにも書いてるけど、初日の狼の霊COは、本当にあの局面ではないでしょって
思ってたものでして・・・」
紅茶党さん「いや、狼視点、真ー真狂狼で狂いないの確定してるから」
テライアンスさん「お疲れ様」
ラップさん「お疲れ様でした」
Lifeさん「占い死んでたら○にしか投票しないもふもふさん残しでPPまであった」
もふもふさん「おつかれさまです」
アントニウスさん「おつかれちゃん 勝てなくてもうしわけなかったね」
ヌソーさん「お疲れ様です」
異端児さん「おつかれー」
紅茶党さん「お疲れ様よ」
はむさん「お疲れ様でしたー」
レピドゥスさん「お疲れ様でした」
念写さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/07/14 18:05:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ラップさん4 票投票先 → ヌソーさん
はむさん0 票投票先 → ラップさん
Lifeさん0 票投票先 → ラップさん
レピドゥスさん0 票投票先 → ラップさん
ヌソーさん1 票投票先 → ラップさん
アントニウスさん「ちなみに異端児さん噛みですよ 初日は」
Lifeさん「もふもふさんメモ取った方がいいよ」
レピドゥスさん「沈黙投票済み」
ヌソーさん「なんだ霊能真狼狂か」
ヌソーさん「占いCO ラップ●」
8日目の朝となりました。(13/07/14 18:04:46)
もふもふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラップさんを占います。 >>> ヌソー <<<
レピドゥスさんの会話「もふもふ吊っておしまい」
もふもふさんを狙います。 >>> ラップ <<<
念写さん「狼が占いで出るならそれこそアントニウスが●貰った日にすぐに●発見で
出るべきだったんじゃないかしら
私がこんなこと言ってもどうしようもないけど」
異端児さん「どこかんだか知らんけど狩人が死なない感じなら無理だなー」
7日目の夜となりました。(13/07/14 18:04:24)
アントニウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラップさん0 票投票先 → アントニウスさん
アントニウスさん5 票投票先 → ヌソーさん
はむさん0 票投票先 → アントニウスさん
Lifeさん1 票投票先 → アントニウスさん
もふもふさん0 票投票先 → Lifeさん
レピドゥスさん0 票投票先 → アントニウスさん
ヌソーさん1 票投票先 → アントニウスさん
異端児さん「占い騙りだせばいいじゃない狼は」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アントニウスさん「あんなんどうしようもない」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ヌソーさん「村人COって村騙りなのか?」
ラップさん「そんなこと言ってるからまけんだよ」
アントニウスさん「初日でほぼ終わった」
Lifeさん「もふもふさんが狂人だと霊に2騙りになるから頭が残念なだけで村なのかな」
ヌソーさん「もういうことはない」
アントニウスさん「はやく終わらせよう」
紅茶党さん「お疲れ様」
Lifeさん「沈黙済み」
念写さん「あーあ」
もふもふさん「おはです」
アントニウスさん「おはよう」
クーポンさん「銃殺」
はむさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/14 18:01:42)
異端児さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶党さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶党さんを狙います。 >>> アントニウス <<<
紅茶党さんの独り言「・・・これテライアンス狐なんじゃないの?」
アントニウスさんの遠吠え「つまり、異端児で死体なしだった時点で狩人候補がクーポンじゃないと
余裕が1ということなんだな・・・」
はむさんの会話「はい」
念写さん「紅茶→ヌソーで占い避けれてもせいぜい引き分けに持ってけるかどうか
んー・・・」
アントニウスさんの遠吠え「いや、昨日かめなかった時点で詰んでるもの・・・」
レピドゥスさんの会話「あ」
異端児さんの念話「何もいうことはない」
アントニウスさんの遠吠え「まだなんとかなる!!!」
Lifeさんの独り言「狼COしておいて早噛みもできない狼とか」
異端児さんを占います。 >>> ヌソー <<<
ヌソーさんを護衛します。 >>> 紅茶党 <<<
はむさんの独り言「lwが吊られたがるのって利敵かと思ったけどそうでもないのかな
よく分からない」
念写さん「うーん  頭が痛い・・・」
ラップさんの遠吠え「勝負捨てすぎじゃないですか」
6日目の夜となりました。(13/07/14 17:59:33)
テライアンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラップさん0 票投票先 → テライアンスさん
アントニウスさん0 票投票先 → ヌソーさん
はむさん0 票投票先 → テライアンスさん
テライアンスさん6 票投票先 → 異端児さん
Lifeさん1 票投票先 → テライアンスさん
もふもふさん1 票投票先 → Lifeさん
紅茶党さん0 票投票先 → もふもふさん
異端児さん1 票投票先 → テライアンスさん
レピドゥスさん0 票投票先 → テライアンスさん
ヌソーさん1 票投票先 → テライアンスさん
閲読さん「オワタ」
紅茶党さん「いえ、○にいるのたぶんばれてると思うしヌソー真なら詰みだから出たのよ」
もふもふさん「村人CO!村人ですよ!」
アントニウスさん「これで占い偽なら俺が切れるわ
ピンポイント誤爆してんじゃねーよ」
ヌソーさん「俺視点狂じゃない限り真だし」
レピドゥスさん「グレー4
明日狩人噛まれてもグレー2になる
その二つ吊ってアントニウス吊って詰み」
クーポンさん「なんで狩人出た…」
紅茶党さん「まあ別に大丈夫よね、銃殺が出ればなおのこと良し、ただし
狐候補だけは絶対に吊らない方針で(占い初日にも対処出来るしね)」
ヌソーさん「対抗いるなら出てくれ」
はむさん「はい」
レピドゥスさん「了解」
テライアンスさん「ヒー」
異端児さん「○にいたら出なくていいじゃんもー」
テライアンスさん「狩人出ていいよ」
ヌソーさん指定テライアンス
紅茶党さん狩人CO

2日目 護衛先→ヌソー 死体:なし
 理由:私はあんな迷探偵とは違って変態じゃないわよ!

3日目 護衛先→ヌソー 死体:なし
 理由:死体なしが狐噛みだろうと吊りが1増えたことに
変わりはないのだからクーポン護衛とかいらないわよね。

4日目 護衛先→ヌソー 死体:クーポン
 理由:この狼は出来損ないね、鉄板護衛継続よ。

5日目 護衛先→ヌソー 死体:なし
 理由:どうしてCOって言ってないのに私が
狐ってことになってるのよぉ〜!?(ジョジョ風
念写さん「狐はここで狩COしたら負けだし、COはないでしょう多分」
Lifeさん「占いが指定してさっさと進めればいいよ」
異端児さん「これは・・・ツンデレかな 村に勝てっていうw」
アントニウスさん霊能に狐が出てたらしらん
ラップさん「こんだけ死体なし出るって、今回の狼に噛むという機能がついてないのか」
レピドゥスさん「狩人出ていいよ」
もふもふさん「オオカミの発言が少なかったことが気になります」
ヌソーさん「グレーにいればもっといいのだが」
レピドゥスさん「どんまい」
ワンデイさん「4吊り4グレなので詰んでます。狩人は占いGJみせたほうがいいですね」
アントニウスさん村などまけてしまへ
ヌソーさん「狩人いるなら出ていいんじゃない」
紅茶党さんだが断る
異端児さん「死体なし1回じゃなく3回ですよ〜」
アントニウスさんしょうがねぇ一つだけ教えてやろう
Lwだよ。 俺吊れ。狐に勝たせてやる。
紅茶党さん完グレ……異端児 もふもふ テライアンス ラップ
異端児さん「そろそろ勝利宣言していいのかな>lifeさん」
Lifeさん「じゃあもふもふさん殺してテライアンスさんでも占っておけばいいよ」
ワンデイさん「人外の言動にしか見えないので仕方ないです」
紅茶党さん「ん〜・・・まあもうちょっとああいう発言は分かり易いようにすべきだったわね」
テライアンスさん「おはようございます」
念写さん「村人の騙りならルール違反で廃村よ」
Lifeさん「アントニウスさん視点って占い、霊能2,狐COで人外4出てるのに何でそんな吊られたいの?どうせ自分視点も考えれてない狼だからどうでもいいけど」
異端児さん「おはようございます」
ヌソーさん「もうやる気ないですね」
ヌソーさん村騙り懸念が出ているので占っておく。
本当に狐の可能性ありますしね
紅茶党さん「死体なし飽きた」
はむさん「おはよう」
ラップさん「おはよう」
アントニウスさん「おはよう」
もふもふさん「おはです」
レピドゥスさん「おはよう」
ヌソーさん「占いCO 紅茶党○」
6日目の朝となりました。(13/07/14 17:53:51)
ヌソーさんを狙います。 >>> アントニウス <<<
Lifeさんの独り言「今日で狐CO生きてたら村騙りとして進めよう」
ラップさんの遠吠え「でもそれ共有2」
レピドゥスさんの会話「占い噛まれ=狩人不在
なので」
アントニウスさんの遠吠え「がんばです^−^」
ラップさんの遠吠え「ありがとうございます」
Lifeさんの独り言「なので下手に紅茶さん占って占い偽とかなっても困るしさっさと吊り安定」
念写さん「ここでの紅茶占いは無駄占いだと思うけど
ああいう所は指定入れる場所だし」
レピドゥスさんの会話「もし占いが噛まれたら、グレランか指定で」
はむさんの会話「あぁ、はい 分かりました」
アントニウスさんの遠吠え「じゃあもっかいチャレっすね、結果だされても詰みなんで、
占い噛めたら、テライアンスを偽狐告発するんで死体なしだしてください
そうすることにより狐温存しつつ、テライアンスつれますよ」
レピドゥスさんの会話「最悪、狼と狐が両残りで四日目に来ても
引き分けがありますし」
はむさんの会話「異端児 紅茶 ラップ」
Lifeさんの独り言「それ以外に本当に役職を持っているという可能性もあるけど、初日に占って欲しいとか訳わからない事まで言ってるから多分生き残りに必死な村人か勝てないと思った狐か」
ワンデイさん「グレが一気に5になりました」
クーポンさん「これで狩人は保護された…けど透けた」
レピドゥスさんの会話「狼を先に全吊りしたら狐勝ちになる危険性があるので」
異端児さんの念話「どうにもなりませんぬ」
アントニウスさんの遠吠え「グレが」
クーポンさん「柱おつです 突然死… ○じゃなかったのが救いですが」
紅茶党さんの独り言「あれって私素村ならNGな発言だった? by狐発言は?>GM」
Lifeさんの独り言「実際のところ狐が狐COするメリットもないので6割は村騙りでGMが対処するほどでもないと思ってるパターン」
ラップさんの遠吠え「まあいいですけど」
レピドゥスさんの会話「アントニウスは最終日に吊って下さい」
ワンデイさん「こんなものですよねーやっぱり」
ヌソーさんの独り言「占いCO 紅茶党○」
ヌソーさんを護衛します。 >>> 紅茶党 <<<
レピドゥスさんの会話「多分僕噛まれるので今後の進行言いますね」
ラップさんの遠吠え「好きにしていいといいながらなぜ噛んだんですか?」
念写さん「ゲ、ゲーム崩壊のルール違反ががが」
アントニウスさんの遠吠え「戦略的突然死ワロタwwww」
紅茶党さんを占います。 >>> ヌソー <<<
ワンデイさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/07/14 17:50:44)
ワンデイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラップさん0 票投票先 → ワンデイさん
アントニウスさん1 票投票先 → ヌソーさん
はむさん0 票投票先 → ワンデイさん
テライアンスさん0 票投票先 → アントニウスさん
ワンデイさん6 票投票先 → 紅茶党さん
Lifeさん1 票投票先 → 紅茶党さん
もふもふさん0 票投票先 → Lifeさん
紅茶党さん2 票投票先 → ワンデイさん
異端児さん0 票投票先 → ワンデイさん
レピドゥスさん0 票投票先 → ワンデイさん
ヌソーさん1 票投票先 → ワンデイさん
こあらさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
念写さん「ラップが占いや指定から逃げてる間に占いに噛みが通るとしたら
真―真狼狂を狼が把握し、そして紅茶党を狩と判断して潰してからに
なるかしら、どっちにしろ狼不利は変わらないしなぁ・・・」
ワンデイさん「遅いです」
ヌソーさん「村視点のLW候補吊ってどうするんだよ>アントニウスさん」
レピドゥスさん「こあらは何も言わなくていい」
クーポンさん「指定が遅いけどワンデイさん柱GJ」
レピドゥスさんワンデイ吊り
ラップさん「指定ギリだな無理」
アントニウスさん「狐が死んだらもうどうしようもないんだよ。」
紅茶党さん「じゃあ私は占われるべきよね。占い初日警戒するのなら(怒」
ワンデイさん「わたしを吊っていいですよ」
異端児さん「いやー死体なし2回でしょ?占い護衛してないとも思えないし占い狼っていうの無理あるじゃん・・・」
はむさん「吊りはこあらさんでお願いします COあればどうぞ」
レピドゥスさん「柱出ろ」
テライアンスさん「投票しちゃった」
アントニウスさんこの進行なら狐をつらないことが重要なんだ。
だから俺吊り。
Lifeさん「ネタなら村が人外騙っていいとかいうルールはないんですが、大丈夫です?」
ヌソーさん「一応狐でなければ村騙りにもなりかねないですがね」
クーポンさん「ぎりぎりに紅茶指定とかならないといいけど」
もふもふさん「ううむ、むずい」
異端児さん「狐COは狐の渾身のネタでは? いやネタだけど真実っていう新しいパターンだと思ってますが」
アントニウスさん「俺を攻撃するジンガイの波に勝てるわけがない。
ここは抗うよりも、噛みがおかしいことにきづいてもらうことのほうが
先決>異端児さん」
ラップさん「(自分でby狐って言ってたような)」
ワンデイさん「紅茶さんの昨日の発言は作為的なものを感じました」
はむさん「じゃあ吊らないでください」
Lifeさん「狐勝ちとか心配するならさっさと狐CO吊ればよくないです?」
テライアンスさん「はむさんに従います」
紅茶党さん「何よ何よ、アイコンが黄色いからって皆で狐扱いして;;」
アントニウスさん「はい ありがとうございます。
「絶対に」ヌソーは噛まれないので、後半気づいてください。グッドラックb」
レピドゥスさん「アントニウスは絶対に吊らないでくださいね」
ヌソーさん「一応念写真ないわけではないんでやめて。>共有」
異端児さん「アントニウスさんはなんで自分吊られつつ村勝ちに導くって発想がないの
ただ吊れ吊れじゃなんも好転しないじゃん」
テライアンスさん「おはようございます」
レピドゥスさん「>はむ
それはダメだよ。狐勝ちの可能性がある」
紅茶党さんそれが一番ない>はむ
ラップさん「余裕あるんだし狐COは占えばいいでしょ」
はむさん「じゃあ吊られたがってるのでアントニウスさん吊りましょう」
念写さん「やっぱり狼の霊能COだけはどう考えても後手だと思うわ・・・
それも考慮して私は動いたつもりだけど、吊りが増えて狩生存確定が来ちゃったらどうしようも」
クーポンさん「何気に初噛まれ…とおもったら初日さんがいたよね」
ワンデイさん「おはよう」
Lifeさん「狩人が狐COする意味ないので狐CO吊りましょうか」
ヌソーさんやたら他の人に突っかかっているところ
発言数も少ないのでステ人外とみて占う。
狩人もないと思いますしね。
紅茶党さん「・・・あれは狐の心理をギャグ的に言ってみたんだけど」
アントニウスさん俺を残して何の得がある。 俺が吊られて負ける未来しかない。
俺を吊れ。頼むから吊ってくれ。
ヌソーさん「占いCO Life○」
もふもふさん「あっおはです!」
レピドゥスさん「結果言って下さい
狩人候補が死んだので」
はむさん「自分の判断でお願いします>ヌソーさん」
異端児さん「狩人候補噛まれて隠す意味がない」
さくらさん「お疲れ様です」
紅茶党さん「おはようからおやすみまでPCの前でティータイム。べるんかすてらです」
Lifeさん「紅茶党さんって村騙り考えなければ役確定ですよね」
レピドゥスさん「おはよ」
はむさん「おはよう」
ヌソーさん「結果言ったほうがいい?」
もふもふさん「今回オオカミさんの発言少なかったですね」
クーポンさん「おつでした 真狼狐じゃなかったか」
ラップさん「おはよう」
異端児さん「おはようございます」
アントニウスさん柱CO
5日目の朝となりました。(13/07/14 17:42:44)
クーポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クーポンさんを狙います。 >>> アントニウス <<<
レピドゥスさんの会話「lifeは吊りたくないな」
ヌソーさんの独り言「占いCO Life○」
ラップさんの遠吠え「やべログとってね」
アントニウスさんの遠吠え「じゃクーポンさん噛みね」
はむさんの会話「明日特に吊りたい所とかありますか?」
紅茶党さんの独り言「でもこんな発言私がしたら狩人だってばれるわよね」
ラップさんの遠吠え「噛み続けたら駄目じゃ」
アントニウスさんの遠吠え「ラップさんがしたいようにやればいいよ」
念写さん「◆Lifeさんの独り言 「◆紅茶党さん 「(by狐)」
これ役職じゃなかったら村騙りですよね」
紅茶は狩人だから、村人じゃないからルール違反ではないわ」
アントニウスさんの遠吠え「勝ちをめざすならそれしかないですね」
アントニウスさんの遠吠え「あくまで占いを噛み続けるかクーポン噛むかしかないですね」
紅茶党さんの独り言「ん〜・・・これ占い初日なら狼ー真狂狼の狐2連噛み?」
念写さん「潜伏に狼、狐あり
OKOK  なのかしら、狼陣営がんばって」
はむさんの会話「ヌソーGJ→???」
アントニウスさんの遠吠え「はい、終了っすね」
ヌソーさんを護衛します。 >>> 紅茶党 <<<
Lifeさんを占います。 >>> ヌソー <<<
ラップさんの遠吠え「泣いてもいいですか」
Lifeさんの独り言「◆紅茶党さん 「(by狐)」
これ役職じゃなかったら村騙りですよね」
4日目の夜となりました。(13/07/14 17:39:43)
念写さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラップさん0 票投票先 → 念写さん
クーポンさん0 票投票先 → 念写さん
アントニウスさん1 票投票先 → ヌソーさん
はむさん0 票投票先 → 念写さん
テライアンスさん0 票投票先 → 念写さん
念写さん10 票投票先 → ヌソーさん
ワンデイさん0 票投票先 → 念写さん
Lifeさん0 票投票先 → アントニウスさん
もふもふさん0 票投票先 → 紅茶党さん
紅茶党さん1 票投票先 → 念写さん
こあらさん0 票投票先 → 念写さん
異端児さん0 票投票先 → 念写さん
レピドゥスさん0 票投票先 → 念写さん
ヌソーさん2 票投票先 → 念写さん
もふもふさん「紅茶党さん狐CO?」
念写さん「狐把握のアントニウス●出しなんて誰が考えても安直すぎるわ
村は潜伏してる狐のことも視野に入れてね」
紅茶党さん明日最初に出た柱を吊る
アントニウスさん「狼ー真狂狼で 狼激怒の巻きだと思うな〜
さくらが真だったぽいよね にしても占い初日しかないとはオワットル」
異端児さん「占い、●を将来的にロラして、アントニウスさんが狼でも当てればどっちでも勝てるんじゃないかな」
レピドゥスさん「◆はむさん 「特に●を急いて吊る必要もないので」 」
念写さん「はっきり言ってここでアントニウス吊りは完全に無駄吊り
それをするならロラ完遂で私を吊った方が理に適ってるわ」
ヌソーさん「俺視点的にはさくら霊能ポイけどね」
ラップさん「ロラ→アントニウスさんで、余裕勝ちか。敗北を知りたい」
紅茶党さん(by狐)
異端児さん「じゃあアントニウスさんが村の場合でも勝ちたいから、アントニウスさん一人吊りたい人言えばそこ吊るよ」
紅茶党さん(ふざけんなよ クソ狼)
アントニウスさん「でも●を出してくれたことは光栄に存じますよ^−^」
念写さん「私吊りでロラ完遂よ
ただ私はちゃんと占い偽で、初日占いがありそうって言えただけ十分よ」
紅茶党さん「まあ・・・ヌソー視点、狐圧殺して行けば良いだけの話よね」
クーポンさん「すぐ訂正したので許します」
ラップさん「◆ヌソーさん 「ほんとに霊能真狂狐ありそうで怖いんですが」
ならなんで昨日●出たんだ?」
紅茶党さん「◆ヌソーさん 「ほんとに霊能真狂狐ありそうで怖いんですが」
・・・霊能CCOしたの誰よ?>ヌソー」
さくらさん「狂人が狂人してるなー
異端児さん外透けとる」
ヌソーさん「ちがう。霊能真狼狐だ」
アントニウスさん「ですから、私吊りでかまいません。後半に私を吊る展開だと間違いなく負けますんで」
こあらさん「おはよう」
クーポンさん「念写吊るんでいいんじゃないの?」
テライアンスさん「おk」
Lifeさん「おやすみなさい」
ワンデイさん「さくらさんから吊るなんて絶望しました」
ヌソーさん「ほんとに霊能真狂狐ありそうで怖いんですが」
紅茶党さん「ああ、なるほど、狼やる気ないのね・・・ってことは占い2連噛みの可能性まで考えられるわね」
念写さん「私としては占い偽、アントニウスが●ぶつけされた村もしくは狂人が濃厚かしら」
異端児さん「アントニウスさん吊る理由が全くないなー」
テライアンスさん「おはようございます」
Lifeさん「明らかに狼は狩人を探して再チャレンジに来る状況なのに1回のGJで勝ったと思い込んでしまう異端児さんみたいなのが居るからこういう展開で占いが死ぬと村が負けやすいんだなと実感しましたね」
アントニウスさんミウチギリでしたね、正解は。
はむさん「特に●を急いて吊る必要もないので」
もふもふさん「裏があるように見えるう…」
ワンデイさん「おはよう」
クーポンさん「霊能●でくるのか
ヌソーー念写 ならLWだで」
アントニウスさん「そのほうが村もすっきりするでしょう」
レピドゥスさん「おはよう」
異端児さん「さくら●なら念写GJ→ヌソーGJの順ですね」
Lifeさん「おはようございます」
ヌソーさん「おいおい。狼さん何してんですか。」
アントニウスさん先に私つってもらっていいですよ
紅茶党さん「クーポン護衛GJの可能性」
アントニウスさん「なるほど」
はむさん「おはよう!」
クーポンさん「おはよう」
ヌソーさん◆アントニウス 「1−3で 霊能の一人に●、占いほぼ真確定 ありがとうございます」
最初は真ぽいって言っていたのに
◆アントニウス 「閲読がくさすぎて、ミウチギリに見えた。
俺もつかれてるんだろうなぁ〜」
何で意見代わっているんですかね。
主張が一貫してないので占いますよ
ラップさん「おはよう」
紅茶党さん「おはよう、ログ取り忘れたせいであまり考察出来なかったわ」
念写さん霊能CO さくら●よ

これは真―狼真狼かしらね  吊り逃れに霊COした狼と、それに対抗霊COした狼
捨てに来てるのかしら、それともLW潜伏で綱渡り?どっちにしろ
意味がわからないわ・・・
ヌソーさん「占いCO アントニウス●」
異端児さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/14 17:33:02)
ヌソーさんを狙います。 >>> アントニウス <<<
レピドゥスさんの会話「life非狐な感じがする
わざわざ占いにツッコミ入れる辺り」
念写さんの独り言「霊能CO さくら●よ
真―狼真狼かしらね  吊り逃れに霊COした狼と、それに対抗霊COした狼
捨てに来てるのかしら、それともLW潜伏で綱渡り?どっちにしろ
意味がわからないわ」
ヌソーさんの独り言「占いCO アントニウス●」
アントニウスさんの遠吠え「クーポンが狩人ならオワリですね」
さくらさん「えっ 把握ミスw
紅茶党さんが騙ってると思ってた!
変な遺言ごめんなさい」
ラップさんの遠吠え「ソウデスネー」
アントニウスさんの遠吠え「狩人からしたら クーポンに護衛変更してるかもしれんし、まぁ噛んで見ましょう」
はむさんの会話「あまり発言ないので分かりにくいですが
もふもふアントニウスさんは非狼な印象を受けました」
紅茶党さんの独り言「またログ取り忘れた・・・疲れてるのね・・・」
ラップさんの遠吠え「ハハッ」
アントニウスさんの遠吠え「じゃあ今日は、改めてヌソー噛みますね^−^」
念写さんの独り言「うーーーん
真―狼狂真かなこれは・・・」
アントニウスさんを占います。 >>> ヌソー <<<
ラップさんの遠吠え「日記書いてみます」
さくらさん「まあ
そうですよね お疲れ様です」
レピドゥスさんの会話「占いのセンサー頼み」
ヌソーさんを護衛します。 >>> 紅茶党 <<<
アントニウスさんの遠吠え「釣りも増えてもうどうにもならんね^−^」
クーポンさんの独り言「身内切りたしかにあり得るな
○もらって喜んでちゃいかんな」
アントニウスさんの遠吠え「せやな」
ラップさんの遠吠え「はぁ」
ラップさんの遠吠え「狐わかっちゃいましたね」
3日目の夜となりました。(13/07/14 17:29:28)
さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラップさん0 票投票先 → さくらさん
クーポンさん0 票投票先 → さくらさん
アントニウスさん1 票投票先 → さくらさん
はむさん0 票投票先 → さくらさん
テライアンスさん0 票投票先 → 念写さん
念写さん3 票投票先 → アントニウスさん
ワンデイさん0 票投票先 → 念写さん
Lifeさん0 票投票先 → さくらさん
もふもふさん0 票投票先 → さくらさん
紅茶党さん1 票投票先 → さくらさん
こあらさん0 票投票先 → 念写さん
さくらさん10 票投票先 → 紅茶党さん
異端児さん0 票投票先 → さくらさん
レピドゥスさん0 票投票先 → さくらさん
ヌソーさん0 票投票先 → さくらさん
紅茶党さん「身内切りだとしても狼1吊れ狐生存は確定よね」
異端児さん「Lifeさん狼かねー この状況で占いに文句言うのはGJ食らった負け惜しみのような雰囲気を感じる」
アントニウスさん「閲読がくさすぎて、ミウチギリに見えた。
俺もつかれてるんだろうなぁ〜」
クーポンさん「昨日の閲読●の反応&死体無し&私に○
ってことで占いの信用は◎ですいまのところ」
こあらさん「おはよう」
ワンデイさん「きれいな(噛み跡がついた)もふもふですね」
アントニウスさん「昨日は言わなかったけど、ミウチギリかもしれんと一瞬思ったんだけど
今日占い増えないならそれもなさそうだな」
もふもふさん「NONO!きれいなもふもふです」
Lifeさん「○が無い状況で死体無し出て結果隠さないのは減点です」
紅茶党さん「数日後、そこには、狐容疑で吊られるもふもふの姿が」
アントニウスさん「霊能に狐が出ている可能性は相対的に低下」
ヌソーさん「では淡々と占っていきますよ」
テライアンスさん「ロラ」
もふもふさん「えっと、なんとなくの発言です」
さくらさん「◆紅茶党さん 「(まさか私の言葉を真に受けまいとそのまま霊騙りを
続行しているんじゃないでしょうね、ぷーくすくすw)」
ん?」
Lifeさん「おやすみなさい」
異端児さん「もふもふ護衛GJが本命ですね」
テライアンスさん「おはようございます」
紅茶党さん「(まさか私の言葉を真に受けまいとそのまま霊騙りを
続行しているんじゃないでしょうね、ぷーくすくすw)」
Lifeさん「おはようございます」
クーポンさん「なんでもふもふさんが守られたの?」
もふもふさん「無難なところですね」
ラップさん「ここで割らないんですね。まああれで○はないですが」
さくらさん「ロラされるのですね どうぞ」
ワンデイさん「こんなものですね」
ヌソーさん「銃殺出ませんか」
はむさん「ではそのままロラで」
紅茶党さん「狐噛みor変態護衛GJ(キリッ」
もふもふさん「守られた!やった=!」
アントニウスさん「いきなり占いチャレは無謀ですよ^−^」
ワンデイさん「おはよう」
ヌソーさん◆クーポンさん 「霊能は 真狼狐と見たね」
何故狐が霊能に出てくるのでしょうか。
狐が霊能に出たことにしたい人外。
直接的に言えば狐目で占うよ。
さくらさん「霊能Co 閲読●」
もふもふさん「おはです!」
レピドゥスさん「おはよう」
クーポンさん「死体無し!」
はむさん「おはよう!」
アントニウスさん「おはよう」
ラップさん「おはよう」
紅茶党さん「こあらは占いが噛まれたら吊りましょう(迫真」
クーポンさん「おはようござい」
ヌソーさん「占いCO クーポン○」
念写さん「霊能CO 閲読は●よ」
異端児さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/14 17:23:12)
異端児さんを狙います。 >>> アントニウス <<<
レピドゥスさんの会話「狂ー真狼孤ですか
ないと思いますがね」
はむさんの会話「じゃ異端児指定も考慮します」
念写さんの独り言「霊能CO 閲読は●よ」
レピドゥスさんの会話「◆アントニウスさん「真ー真狂狼だろ。閲読だけつって銃殺を2〜3日待つのでもいいけどな」
という進行もあるので、「絶対ここ非狩だろ」って場所があるなら
指定でもいいんですけどね

分かりました」
アントニウスさんの遠吠え「はいよ」
はむさんの会話「了解です」
ラップさんの遠吠え「異端児さん行きましょ」
はむさんの会話「狂人が狼を殺しにきてるという展開だけが、心残りですね」
ヌソーさんの独り言「占いCO クーポン○」
レピドゥスさんの会話「指定ならクーボンはとりあえず避けて下さい
村目で見てるので」
閲読さん「狩人投票参考に」
はむさんの会話「そのままロラでもいいかと思ってます 占い真目で見ているので」
念写さんの独り言「うん、狼の●特攻が狐に直撃、そして狐の霊COに続いて
狂人の私と真霊能がCOした  これでいいはずよ」
アントニウスさんの遠吠え「じゃあがんばってるみるか。どこがいい?」
ラップさんの遠吠え「やっぱり」
ラップさんの遠吠え「一噛みだけ頑張りませんか?」
レピドゥスさんの会話「明日どうする予定ですか」
異端児さんの念話「狐のときに真占いが死なないバグがある」
アントニウスさんの遠吠え「だからヌソー噛んでみよう 狩人初日かもしれん」
念写さんの独り言「狼の霊COなんてないわよね・・・初日で●発見されてCO無し発言、そして黙って吊られた方が狼に有意義なはず」
ラップさんの遠吠え「しゃーないですね」
さくらさんの独り言「多くを語るのが苦手なのでどうしたことか・・・」
アントニウスさんの遠吠え「狂人が霊能に出たせいで、もうどうにもならん。
○もいないから、狩人候補もあんまり抜きたくないし。」
ラップさんの遠吠え「おそらく狂人が出ちゃってるし終わってますね」
クーポンさんを占います。 >>> ヌソー <<<
念写さんの独り言「狼―狐狂真よねこれ
そして狐もしくは真の閲読がCOしたって私は考えてる
だから閲読の霊能COに反応してすぐ対抗COしたんだけど・・・」
ラップさんの遠吠え「霊能が真狼狐なら微レ存……ないね」
さくらさんの独り言「霊能CO 閲読●」
アントニウスさんの遠吠え「それくらいしないと勝てないよ、これ。」
アントニウスさんの遠吠え「とりあえずヌソーかんでみるか」
アントニウスさんの遠吠え「ハードモードすぎる」
紅茶党さんの独り言「鉄板護衛」
ラップさんの遠吠え「非常にまずいですね」
ヌソーさんを護衛します。 >>> 紅茶党 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/14 17:18:38)
閲読さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラップさん0 票投票先 → 閲読さん
クーポンさん0 票投票先 → 閲読さん
アントニウスさん0 票投票先 → 閲読さん
はむさん0 票投票先 → 閲読さん
テライアンスさん0 票投票先 → 閲読さん
念写さん0 票投票先 → 閲読さん
ワンデイさん0 票投票先 → 閲読さん
Lifeさん0 票投票先 → 閲読さん
閲読さん15 票投票先 → 紅茶党さん
もふもふさん0 票投票先 → 閲読さん
紅茶党さん1 票投票先 → 閲読さん
こあらさん0 票投票先 → 閲読さん
さくらさん0 票投票先 → 閲読さん
異端児さん0 票投票先 → 閲読さん
レピドゥスさん0 票投票先 → 閲読さん
ヌソーさん0 票投票先 → 閲読さん
閲読さん「そそうですよ」
クーポンさん「噛まれない代わりに信用ガタ落ちになるけどね>紅茶」
ワンデイさん「狂人が狼を吊り殺しに来たとか面白い発想ですね」
ヌソーさん「◆閲読さん 「これは本当にピンチですね」
視点漏れ感想」
レピドゥスさん「狩人は絶対に噛まれるなよ!(フラグ」
紅茶党さん「噛まれない位置>クーポン」
アントニウスさん「真ー真狂狼だろ。閲読だけつって銃殺を2〜3日待つのでもいいけどな」
閲読さん「これは本当にピンチですね」
さくらさん「◆紅茶党さん 「1−3・・・これ明日霊能撤回占いCOとかあるんじゃない?」
どゆこと?」
異端児さん「あ、出ましたね 安心します」
紅茶党さん「●い霊能吊って明日2−1になる展開まで把握、騙りならそうするでしょう」
テライアンスさん「1-3」
クーポンさん「真占いが霊能騙って出る意味が分からないんですが>紅茶党」
はむさん「相方確認」
異端児さん「相方騙ってなくて1−3なら共有FOでいいです」
レピドゥスさん共有CO 相方はむ
念写さん「初日●でもCOして乗っ取り回避や狩噛まれの犠牲になろうと思ってたけど
対抗出たならなおさらって感じよ」
閲読さん「COCO」
こあらさん「おはよう」
アントニウスさん「1−3で 霊能の一人に●、占いほぼ真確定 ありがとうございます」
ヌソーさん「霊能共有騙ってなくて3とか」
紅茶党さん「1−3・・・これ明日霊能撤回占いCOとかあるんじゃない?」
テライアンスさん「おはようございます」
異端児さん「紅茶党さん狐なのでそのまま占ってあげればいいと思います」
クーポンさん「霊能は 真狼狐と見たね」
もふもふさん「じゃあ自分も閲覧さんで」
はむさん「共有COします 相方生存 騙ってません」
ヌソーさん「おせーなCCO」
紅茶党さん「まあこれなら私占って欲しいところね。○圧殺の方が●引いて結果出すより詰みに持って行き易いもの」
クーポンさん「3人出たね」
レピドゥスさん「ロラ」
アントニウスさん「では閲覧吊り」
閲読さん「●打たれるとは思いませんでした」
ワンデイさん「突っ込みどころが多すぎる」
クーポンさん「霊能とか黙って吊られるより狼っぽいな、という感想」
さくらさん「霊能CO」
ヌソーさん「他の人はもっとしゃべってください」
ラップさん「マイペースな狼ですねー」
アントニウスさん「さっさと対抗霊能でろ」
念写さん対抗出たのでCOするわ  霊能CO
閲読さん「霊能COをします」
異端児さん「だいたいわかりました これは真の●でさくらさんあたりの位置が騙り予定狼です」
もふもふさん「さあ誰だろ」
閲読さん「おはよう」
アントニウスさん「閲読さんはCCOの準備中ですか^−^」
レピドゥスさん「◆Lifeさん 「おやすみなさい」
◆ラップさん 「おやすみなさい」
明日からはここ吊りましょう! 」
念写さん「COありでもこんだけ渋られるならもう吊っちゃえばいいのよ!」
クーポンさん「閲読さんCOどーぞ」
もふもふさん「早起きは三文のとく」
ヌソーさん「あれ起きてこないですね。狼さん」
閲読さん「よろしく」
さくらさん「おやすみ」
ラップさん「おやすみなさい」
クーポンさん「起きてこないな」
レピドゥスさん「平穏だった」
はむさん「おはよう!」
Lifeさん「おやすみなさい」
ワンデイさん「おはよう」
紅茶党さん(ちっ! 朝一取れなかった!!)
Lifeさん「おはようございます」
もふもふさん「おはです!」
レピドゥスさん「これは飛び出しの予感…」
クーポンさん「●だふせろ」
念写さん「おはよー」
ヌソーさん右占い。銃殺対応しにくいでしょうし。
さくらさん「おはよう」
アントニウスさん「おはよう」
ラップさん「おはよう」
レピドゥスさん「おはよう」
ヌソーさん「占いCO 閲読●」
クーポンさん「おはようござい」
紅茶党さん「おはよう」
異端児さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/14 17:11:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アントニウス <<<
さくらさんの独り言「雨が降ってきたので家中の窓を閉める霊能者…」
はむさんの会話「はい」
アントニウスさんの遠吠え「おれがやる」
レピドゥスさんの会話「進行は任せます」
アントニウスさんの遠吠え「んじゃかたってもらうわ、よろしく」
ラップさんの遠吠え「あ、よろしくお願いします」
アントニウスさんの遠吠え「じゃあ 俺が騙って、2連続で囲うわ。一日だけグレランがんばってくれ>ラップさん」
レピドゥスさんの会話「はい」
ラップさんの遠吠え「騙ります」
レピドゥスさんの会話「おーい」
はむさんの会話「そこまで初心者じゃないと思います」
念写さんの独り言「天狗としての頑張りを見せつけてやる!」
ラップさんの遠吠え「わかってます」
アントニウスさんの遠吠え「まじか」
アントニウスさんの遠吠え「ルールわかる?」
ゲームマスター「再投票はないので注意」
閲読さんの遠吠え「おいらもひさしぶりす」
アントニウスさんの遠吠え「騙る?」
ラップさんの遠吠え「このゲーム自体↓」
念写さんの独り言「固く占いCOしていけばいいかしら
潜伏もいいけれど狼側に負担を背負わせたくないし、ヘイトを集めるなら
初日に○出しCOでいいかな」
アントニウスさんの遠吠え「ひさしぶりか」
ヌソーさんの独り言「占いCO 閲読●」
ラップさんの遠吠え「久しぶりにやるんでよろしくお願いします」
レピドゥスさんの会話「初心者さんですか?」
レピドゥスさんの独り言「折角だから三頭政治の縁でアントニウスと共有がやりたかった
なんて口が裂けても言えない!」
閲読さんの遠吠え「よろしく」
念写さんの独り言「素村になりたかったのは過去のわたし・・・
ひいいい」
もふもふさんの独り言「あっつい…」
さくらさんの独り言「役職…霊能…がんばるよー」
クーポンさんの独り言「素村です」
レピドゥスさんの会話「よろしく」
アントニウスさんの遠吠え「よろしく」
閲読さんを占います。 >>> ヌソー <<<
はむさんの会話「よろしく」
ラップさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 17:07:21)
ワンデイさん「よろしく」
レピドゥスさん「よろしく」
クーポンさん「よろしく」
紅茶党さん「よろしく」
ラップさん「よろしくお願いします」
ヌソーさん「よろしく」
もふもふさん「よろしくですっ!」
さくらさん「よろしく!素村こい」
閲読さん「よろしく」
念写さん「よろしくね!」
ゲームマスター「揃ってるので30秒後開始します
一言どうぞ」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがヌソーに名前を変更しました。
kariさんが異端児に名前を変更しました。
kariさんがクーポンに名前を変更しました。
クーポンさん「戻りました」
kariさんがレピドゥスに名前を変更しました。
kariさんがこあらに名前を変更しました。
kariさんがさくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認5分なので少々お待ちください
名前変更お願いします」
kariさんがラップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが紅茶党に名前を変更しました。
かりさんが閲読に名前を変更しました。
kariさんがワンデイに名前を変更しました。
kariさんがはむに名前を変更しました。
もふもふさん「こんばんは!」
紅茶党さん「早かったね」
ヌソーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:57:16)
kariさんが念写に名前を変更しました。
kariさんがLifeに名前を変更しました。
レピドゥスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:56:54)
kariさんがアントニウスに名前を変更しました。
異端児さん「こにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:56:25)
さくらさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:56:12)
こあらさん「こん」
紅茶党さん「こんにちは」
もふもふさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:55:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:55:49)
閲読さん「よろしく」
もふもふさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:55:31)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:55:28)
Lifeさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:55:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンデイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:53:16)
念写さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:53:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テライアンスさん「こんにちは」
テライアンスさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:51:58)
はむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:51:45)
アントニウスさん「こにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:51:29)
ゲームマスター「更新時間は17:05
それまでは揃っても蹴らない」
クーポンさん「こんにちは
ちょっと離席しますので、揃って戻らなかったら蹴ってください」
ゲームマスターテンプレ借り
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:50:38)
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
ラップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:50:17)
戻る