過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
シュバルツ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サモンナイト
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疲れた
くくく ◆Fate.T.HAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
レウィシア
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[共有者]
(生存中)
 
 
酷いよ兄さん
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
サンダー
◆CFWe0ZZ8Tk
[猫 又]
(生存中)
 
 
らおり
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[占い師]
(死 亡)
 
 
明星一誠
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
王様
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メルトリリス
沈丁花 ◆SHN4oyGJ0o
[村 人]
(生存中)
 
 
ねここ
◆JnYNFdUIKA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
明るい狸
ねこおう ◆mILFBTbs.6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マゾ
◆QjoiRiGbhw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユナ
由真 ◆V8JrzPXvPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずぶ濡れ鼠
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
変態紳士
◆w6dzzb41N6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 責めてばかりいては生きてゆけないよ18猫村 〜 130645番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
疲れたさん「お疲れ様でした」
ずぶ濡れ鼠さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
王様さん「再度GM村たておつ」
王様さん「まぁ捨て酉の愉快犯だろうし気にしてもしゃあないな
おつかれ」
ずぶ濡れ鼠さん「僕も理解が出来ないです
狩り吊らそうとしての『狩りCOならちょっとあるかも』って所だけど基本真より早くCOは無いかなって感じ>王様さん」
王様さん「やっぱ俺にはわからないな」
クマ吉さん「それではGM,同村の方々ありがとうございました。
僕は変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態と言う名の紳士だよ!」
らおりさん「狂人が狩人騙りするメリット皆無でしたなー
猫COしてたら狼勝ってたかな」
王様さん「あれか捨て酉の利的行為とかそういうのかな」
サモンナイトさん「そういってくれると有難いね>不如帰」
王様さん「狂人の狩人騙りってなんなん?」
サモンナイトさん「不如帰LWおつかれ、ユナさんとマゾさんもありがとー」
王様さん「トラップがどうこうとかは結果論でメリットデメリット理解してやってるからどうでもいいんだよ」
サモンナイトさん「村立て同村ありがとうございました。お仲間には負担かけて悪かったな」
ユナさん「村立て同村ありがとうございます。特に最後までLWやってくださって王様さん、色々指示出してくださってありがとうございました。
またご一緒したらよろしくお願いします。」
レウィシアさん「というわけで村建て&みなさんありでしたぁっ
私の予想は半分以上ハズレだったけどクマ吉さんが紳士だったから問題ない!」
サモンナイトさん「特攻に失敗してむだむだ死んだのが足ひっぱってないということはないだろう。まあそれも含めて勝ちを狙いにいったつもりだが、感情的にはトラップ踏んだのは申し訳ないな。とまあそんだけ>不如帰」
クマ吉さん「あれだ、FOさせしなかったのは申し訳ない
トラップ欲張った」
シュバルツさん「空気という意味だったなら至極光栄に御座いました。>サンダー
村建てありがとうございました。」
王様さん「吊られず噛み無駄に消費させて何のメリットがあんの?」
王様さん「狂人のムーブが意味不明すぎるんだけど」
王様さん「なんで?」
ユナさん「変態さんは猫炙ってくれると嬉しかったかな。狂人の狩人COは真取られかねないので厳しいです。
お仲間は頼りない騙りで申し訳なかったです。」
クマ吉さん「流石にそれは、ねえ ていうか既に連続途切れてますし
>狐4連」
ねここさん「村たて同村ありがとー」
サモンナイトさん「ん、まあ基本的に俺が悪いわ。すまん>不如帰」
レウィシアさん「今だから言える、18人は3ヶ月ぶりぐらいで序盤の進行ぜんぜん分からなかった☆」
メルトリリスさん「じゃ、また次の機会に
GM村建て感謝よ」
サモンナイトさん「クマ吉君、狐4連続ならずか。期待してたのにな、所詮はクマ吉君だったか(棒読み」
ずぶ濡れ鼠さん「●特攻でも4wだしたまには狼特攻でもいいと思うけど
ギャンブル性は大きいけど>変態紳士さん」
王様さん「なんでこう」
サンダーさん「シュバルツだけ面白かったwwwwww
村たておつwwwwww」
サモンナイトさん「クマ吉君はおとなしく狐を引いていればいいと思います>クマ吉」
レウィシアさん「ルイージさんは村置きしてたからね。
ねここさんの吊り急ぎっぷりがちょっと怖かったけど>ルイージさん」
シュバルツさん「私が狼だったらわざわざ狐不在を知らせるCOしないっていう
つまり最終日の時点でやっぱり狐はいないry」
酷いよ兄さんさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ねここさん「俺も メルトリリスと兄さんには悪かったわ」
メルトリリスさん「まあなに、ねここには悪かったわ」
酷いよ兄さんさん「狩はシュバルツさんか…すまなんだ」
サモンナイトさん「くそ、クマ吉風情があああああ」
ずぶ濡れ鼠さん「けど、狼はそれしかできないからナイスファイトと思うよ
そう言うガッツを見せる狼は結構みてて応援したくなってくるよ>シュバルツさん」
サモンナイトさん「狂人の狩人COはよっぽどじゃない限りはしないほうが賢明だってばっちゃが言ってた」
酷いよ兄さんさん「こういうときオレ狐だったりするぜっていうwww>レウィシア」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ねここさん「2騙り&狐wwwww」
変態紳士さんサモンナイト>>ちゃんと反省するんだぞ(`・ω・´)
サンダーさん「おつかれさま。全部外れてたねここメルトさーせん」
クマ吉さん「結論:紳士に特攻するのが悪い」
サモンナイトさん「これもすべてクマ吉が共有だったのが悪い、謝罪しなさいよクマ吉君!」
王様さん「また狂人の狩人COか」
ねここさん「おつー」
ユナさん「お疲れ様でしたーお仲間申し訳ないです。。」
酷いよ兄さんさん「乙っていうwww」
サモンナイトさん「狼特攻に失敗した俺が全て悪かった。申し訳ない」
シュバルツさん「おつかれさま」
メルトリリスさん「お疲れ様。大体外れてたわね」
ずぶ濡れ鼠さん「お疲れ様です」
レウィシアさん「お疲れ様でしたー」
らおりさん「乙」
クマ吉さん「お疲れ様でした」
レウィシアさん「わーい」
猫 又」の勝利です!(13/07/14 18:04:40)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
酷いよ兄さんさん0 票投票先 → 王様さん
レウィシアさん1 票投票先 → 王様さん
ねここさん0 票投票先 → 王様さん
王様さん5 票投票先 → レウィシアさん
サンダーさん0 票投票先 → 王様さん
メルトリリスさん0 票投票先 → 王様さん
シュバルツさん「要求拒んだら村勝ちなんですがそれは......」
サモンナイトさん「ぐふ」
レウィシアさんそのまま!
メルトリリスさん「狐生きてるとは思えないんだけどね」
酷いよ兄さんさん「で?そのまま吊るの?>共有」
ねここさん「言わなかったらそのまま吊りでいいだろ」
メルトリリスさん「あら、よかったわ」
酷いよ兄さんさん「王様LWか狐か」
ねここさん「とりあえず狼なら狐言ってよ」
王様さん「共有吊った場合グレー噛みから死体なし出れば引き分け処理といこう」
クマ吉さん「2w残りある以上無理ですね」
レウィシアさん「狐生きてると思うー? 2W生きてると思うー?
みんなはどう思う?」
サモンナイトさん「オゥケー、嘘狐告発かーらーの引き分け狙いっすね」
サンダーさん「発言大事か知らないけど、発言力 狼>>>>村人 の場合の視点が抜けてるよね
騙りの視点でどこに狼囲わないかで吊ってもいいじゃない」
メルトリリスさん「酷いよ兄さんとねここ残して王様吊りは怖いけれど吠えを素直に信じれば明日はあるのかしら」
王様さん「この要求が呑まれなかった場合猫噛みとする」
王様さんLWCO 今日の吊りはレウィシア
ねここさん「俺視点酷いよコッチ人外兄さん>メルトリリス=王様>>>俺」
メルトリリスさん「まあ要するにね
発言が大事だって言ってるのに発言を見てる節が見えないという事は推理はしていない狼である可能性を言いたいわけ>ねここ」
酷いよ兄さんさん「王様吊ってくれるんはありがたい」
ユナさん「くっ指定が……」
サンダーさん「全囲い捨てるのはもう全囲い対応できないから
おやすみ」
シュバルツさん「革命エンドですねわかります」
らおりさん「COねえ!あるわけねえ!」
サモンナイトさん「ぐわああああああ!!」
クマ吉さん「グフフフフフフ
>笑顔一番」
酷いよ兄さんさん「自分視点王様>メルトリリス>ねここ」
メルトリリスさん「あの死に方で狐は無いから大穴に見えた潜伏狂人だったかもと思ってるわ」
ねここさん「発言見てなさ「そう」
こんな曖昧な表現を使われては困る>メルトリリス」
レウィシアさん指定はおはやめに。そのキレイな王政をフッとばしてやる!

王様さん、COありますかー
サンダーさん「おは」
クマ吉さん「良かった、王様Lwだ」
ユナさん「クマ吉さんお疲れ様です。」
サモンナイトさん「クマ吉の癖に共有とか引いてんじゃねえですよぉおおおお!!>ラッキー」
ゲームマスター「クマ吉さんおつおー(;ω;)ノ」
メルトリリスさん「おはよう」
王様さん「おはよう」
レウィシアさん「おはようー」
ねここさん「おは」
酷いよ兄さんさん「おはようございます
吊った占いの○:王様/酷いよ兄さん/ねここ/メルトリリス
シュバルツが狐か?狼か? 1?W−1F?で4人から2吊り」
8日目の朝となりました。(13/07/14 18:01:01)
クマ吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマ吉さんを狙います。 >>> 王様 <<<
酷いよ兄さんさんの独り言「おはようございます
吊った占いの○:王様/酷いよ兄さん/ねここ/メルトリリス
シュバルツが狐か?狼か? 1?W−1F?で4人から2吊り」
レウィシアさんの会話「はーい」
レウィシアさんの会話「ルイージさんは村置きしたいけど。」
クマ吉さんの会話「ごめん、王様指定したい」
変態紳士さん「王様、狼透けてるからなー、吊られて村勝ち濃厚か」
クマ吉さんの独り言「◆ねここ
「あれ・・・?破綻とあわせて4人?」

◆ねここ
「トラッププギャーwwwwwwww」

◆ねここ
「飛び出し占いなんだ」

これ狼か・・・?」
サンダーさんの独り言「かなしい」
サンダーさんの独り言「無理、どこも吊れない」
クマ吉さんの会話「あとは2日目の発言でも見直しましょうか」
サンダーさんの独り言「無理共有いるから指定権回ってこない」
サンダーさんの独り言「王様が見えない」
サモンナイトさん「クマ吉やっとけ」
ユナさん「確定ですね>狼視点狐狂死亡 あと2吊りを王様が凌げたら勝ちです。」
レウィシアさんの会話「◆ねここさん 「・・・・で?どういえばいいんだよ
もともと俺喋れない人だしwwww>メルトリリス」」
サモンナイトさん「ふむ、ねここでまず1吊りか」
王様さんの遠吠え「考慮時間追加(空吼え)」
クマ吉さんの会話「ねここ、王様あたりかな」
ずぶ濡れ鼠さん「狼的に狐確定死亡だね>サモンナイトさん」
レウィシアさんの会話「ねここさんは残したくない。」
メルトリリスさんの独り言「ねここ、王様、酷いよ兄さん、私
残り2吊りで私に消費されたくないわね」
王様さんの遠吠え「 」
サンダーさんの独り言「残り3人いるしwwwwwwシュバルツwwwwwww」
レウィシアさんの会話「ふみゅ」
サモンナイトさん「これ狼視点で狐狂死亡っすかね?」
らおりさん「狩人プギャー」
シュバルツさん「王様が分かりやすいのでそのまま勝ちそうですね」
サンダーさんの独り言「クマ レウィ ルイージ残してフィニッシュです」
メルトリリスさんの独り言「潜伏狂人だった?」
ゲームマスター「シュバルツさんおつおー(;ω;)ノ」
サモンナイトさん「黒猫乙」
ユナさん「シュバルツさんお疲れ様です。」
クマ吉さんの会話「>もう狐居ないと思うのでばんばん狼目狙って良いと思います
狐吊ったんじゃあないでしょうか」
シュバルツさん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(13/07/14 17:56:15)
シュバルツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
酷いよ兄さんさん0 票投票先 → シュバルツさん
シュバルツさん6 票投票先 → 王様さん
レウィシアさん0 票投票先 → シュバルツさん
ねここさん0 票投票先 → シュバルツさん
王様さん1 票投票先 → シュバルツさん
サンダーさん0 票投票先 → メルトリリスさん
メルトリリスさん1 票投票先 → シュバルツさん
クマ吉さん0 票投票先 → シュバルツさん
サモンナイトさん「レヴィシアとクマ噛んで猫狼ググのグレ3択勝負かな」
ゲームマスター「いややめておきましょう(震え声)」
ユナさん「初日に護衛奪えてたんで嬉しい。」
ユナさん「それは、何か考えがあったのかもしれませんがひどいですね……>GMさん」
サモンナイトさん「それでどうなったんだ?フルボッコか?>GM」
ゲームマスター「◆ユナさん 「指定されたのに猫COしないとか利敵なんですが。。」
戦績が500↑あったにも関わらず昔それでCOなしで吊られた人がいてだな」
シュバルツさん「護衛指示よこして」
酷いよ兄さんさん「でも吊りレベル」
ねここさん「そのまま吊っていいだりこれ」
王様さん「狩人噛まれてるからそのまま吊り
残したら猫噛まれるで」
メルトリリスさん「ん?」
シュバルツさんつまり、狐はいない
サモンナイトさん「指定が遅いんじゃない、猫又が遅かったんだ」
レウィシアさん「サンダーさんユナさんに遺言あてられてたし狐だと思ったんだけどなぁ。」
シュバルツさん【黒く】護衛履歴【無い】

死兆星を背負っていたら死んでいそうだった。
アイコン変えておいてよかったですねせやね

[2日目][護衛:ユナ]

らおりは●共有CO見て取り敢えず出たような理由と出たタイミング。
明るい狸は護衛ブラシにでた狂人目と見る、理由も書いてない。
ユナは飛び出して出てきた狸にツッコミを入れているのが
気になっているが一番ここがまともそうですね

[3日目][護衛:明るい狸]

らおりが真狂確定なら、噛み切り警戒で同じく真狂目の
明るい狸を護衛する。狼特攻に狼が被せて出てくることは先ずないから
霊を噛むタイミングでも無いし、噛まれ真で噛まれるならグレーか明成。

[4日目][護衛:クマ吉][★]

ここからグレランゲーになるので共有護衛一択。
無理に死体なしで偶数にする必要も無く。

ユナ、クマ吉、サモンナイト、変態紳士で4人外露出、あと2。
サンダーはほぼ人外目で見つつ、あと1人……
此方に指定刺さる前に偽狩人が更に出れば良いのに

[5日目][護衛:クマ吉]

変だなあ。これ、本当に共有噛んだとかアルノ
GJ出てもいいタイミングだろうからありそうやね。
吊りは増やしたいけど変態護衛は狐誤認がなあ………
変態紳士はほぼ狼、霊噛みは、無い

[6日目][護衛:クマ吉]

悲報:変態紳士狂人。つまり……狸が狐だった!
ナンダッテーAA略

だが、これは共有護衛GJのチャンスではないか?
噛み先は、グレー噛みの猫噛みリスクで狼側も狐を探せないはず
狩人抜いたと思ってるだろうし、共有護衛二択
サンダーさん「全囲い捨てるならルイージ囲うはずない
囲うならねここかメルト」
メルトリリスさん「そこは頑張んなさいよ。喋るのが下手なのは私も同じよ>ねここ」
シュバルツさん「狩人なんだよw」
らおりさん「指定遅い」
王様さん「サンダーに誘導してた奴吊ればいいじゃん」
シュバルツさん「いないねえ。あれで猫だったの」
酷いよ兄さんさん「猫出たかよいよい」
クマ吉さんシュバルツさんCOあります?
サモンナイトさん「オーケー遅延COで狩人が死ぬ展開だ」
クマ吉さん「いないなら別指定」
サンダーさん「ルイージ放置でねここかメルトリス吊り」
酷いよ兄さんさん「◆王様さん 「酷いよ兄さんだけは必ず吊りたい」
私は君なんだが 」
レウィシアさん「私は共有らしく意見を言わずに潜んでおくー(棒」
シュバルツさん「んー。確証はあるんだけどね、あとで教えてあげる。>酷いよお兄さん」
メルトリリスさん「ねここと、明るい狸に偽を囲いが無くても見切れそうなのがシュバルツ位だと思うわ
どっちか狼でどっちか非狼の関係でしょ」
ねここさん「そうじゃなくて一応いる可能性も考慮したほうがいいということ>シュバルツ」
クマ吉さん対抗募集
ユナさん「指定されたのに猫COしないとか利敵なんですが。。」
王様さん「俺って占われてるっけ」
サンダーさん猫しーおー
シュバルツさん「囲い候補なら王様じゃないんですか」
酷いよ兄さんさん「◆シュバルツさん 「もう狐居ないと思うのでばんばん狼目狙って良いと思います」
なぜそう思う? 真狼狼狂が妥当と思うよ」
クマ吉さん「サンダーさん生きてます?」
ねここさん「・・・・で?どういえばいいんだよ
もともと俺喋れない人だしwwww>メルトリリス」
サンダーさん「おは」
王様さん「酷いよ兄さんだけは必ず吊りたい」
サモンナイトさん「サンダーこれ黙ったまま死ぬつもりなんじゃねえの?」
シュバルツさん「用心深いねえ。じゃあ居るかどうか分からないものを頑張ってさがして>ねここ」
マゾさん「あー猫COすんの忘れてた・・・」
ねここさん「俺も対抗あれば嬉しいし猫がいればでてもらいたい」
メルトリリスさん「一つ突っ込むわ
◆ねここさん
 「その発言無視ってとこが俺的にはなんかいやだ
発言こそが最も重要な推理材料だと俺は思うし>サンダー」
かっこいい事言ってるけどログを見る限りあなたが発言を見てるとは思えないわ」
ねここさん「証拠がない>シュバルツ」
酷いよ兄さんさん「猫でもらってグレー狭めてほしい」
王様さん「噛まれ以外の○をグレー戻して怪しいのは酷いよ兄さん
暫定○で囲い候補って事を無視しても生存欲の強さと適当な誘導は無視できないかと」
サモンナイトさん「2w確定させて猫又炙ると見たね」
ゲームマスター「ずぶ濡れ鼠さんおつおー(;ω;)ノ」
ユナさん「鼠さんお疲れ様です。」
シュバルツさん「もう狐居ないと思うのでばんばん狼目狙って良いと思います」
ずぶ濡れ鼠さん「お疲れ様です」
クマ吉さんさて、サンダーさんCOあります?
らおりさん「特攻失敗はまだいい。猫COして狂人は狼に狐を知らせるべきだった。
マゾも同じく猫COしてないから噛んだら狼全滅。」
サモンナイトさん「霊乙」
王様さん「噛み切りこなかった理由考えればマゾかねここで囲い成功で見るのが妥当
狼視点猫露出してないから狼なら猫COしてるだろう
よってねここは残せない」
シュバルツさん「おはよう」
王様さん「おはよう」
メルトリリスさん「おはよう」
クマ吉さん「おはよう」
レウィシアさん「おはようー」
酷いよ兄さんさん「おはようございます
吊った占いの○:王様/酷いよ兄さん/ねここ/メルトリリス
グレー:シュバルツ / サンダー
狩、霊能は本物だな 2W−1F?で猫がいるので5人から3吊り」
ねここさん「おは」
7日目の朝となりました。(13/07/14 17:50:52)
ずぶ濡れ鼠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずぶ濡れ鼠さんを狙います。 >>> 王様 <<<
サモンナイトさん「そーか分かった。クマ吉の癖に共有なのがわるかったんだ 」
酷いよ兄さんさんの独り言「おはようございます
吊った占いの○:王様/酷いよ兄さん/ねここ/メルトリリス
グレー:シュバルツ / サンダー
狩、霊能は本物だな 2W−1F?で猫がいるので5人から3吊り」
ユナさん「メルトリリスさんが突っ込まれてたんですが出方がねー、対抗の出方に突っ込んでおきながら私のあの出方はないな、って。らおりさん抜けたのでよかったですが>サモンナイトさん」
クマ吉さんの会話「王様も怪しくみえてきた
まあ様子見」
サモンナイトさん「ユナは悪くないんじゃねーの?」
レウィシアさんの会話「はーい」
レウィシアさんの会話「意見があった!」
クマ吉さんの会話「では次はサンダーさんで」
サモンナイトさん「特攻に失敗したのは全て俺が悪かったんや>ファフロ」
レウィシアさんの会話「ねここさんはSGぽいけど発言の質の落ち方がすごい自然・・・」
クマ吉さんを護衛します。 >>> シュバルツ <<<
クマ吉さんの会話「ねここさんとか初手囲いありそうですし、狼かね」
ユナさん「うう、すみませんです……>お仲間」
シュバルツさんの独り言「猫かみぬいてくれないかなあ」
メルトリリスさんの独り言「囲いが無くても明るい狸を偽と見切って放置できそうなのはシュバルツ」
王様さんの遠吠え「 」
ユナさん「変態さんは猫炙ってくれた方がありがたかったかな。 結果騙りは考えてなかったけど狐だと思ってました。」
ゲームマスター「猫は出てないですね」
らおりさん「狼もひでーわ。これ不如帰さんが投了しても責められない。」
ゲームマスター「狂人は基本的に狩人COしないほうがいいです(小声)」
シュバルツさんの独り言「己の保身の為にばんばん視点漏れ発言しちゃうぞ^^」
サモンナイトさん「猫って露出してないよね?」
レウィシアさんの会話「サンダーさん狐決め打ちたい感じ。
2Wはどこだと思う?」
王様さんの遠吠え「トイレいくわ」
シュバルツさんの独り言「と言うか狐不在ワロス」
王様さんの遠吠え「 」
シュバルツさんの独り言「囲い候補を見るなら王様なんですが」
サモンナイトさん「狂人が猫又COもせずに狩人COで食われてしまった訳だからね>ファフロ」
変態紳士さん「まじっすか、日記のタイトルを「変態」って強調して狂アピしてたつもりだったのですが・。。。」
王様さんの遠吠え「3吊り 噛み場所困らず 狐把握で吊り増えると」
サンダーさんの独り言「どうしようwwwwwww前提が崩れたwwwwwww」
ずぶ濡れ鼠さんの独り言「霊能CO マゾさん『狼!!』
やべ…@1wだ」
クマ吉さんの会話「◆王様
「COないならマゾは非狼だろうな」
ま、狼吊ってLwにしても困りますし」
サモンナイトさん「猫を噛む訳にはいかない。共2霊から3択」
サンダーさんの独り言「シュバルツwwwwwwwいたのwwwwwwww」
らおりさん「これ終了後不如帰さんがマジギレするパターンやwwwww」
メルトリリスさんの独り言「サンダーは非狼、ねここは狩人の気配
残るは酷いよ兄さんとシュバルツ、王様」
王様さんの遠吠え「 」
マゾさん「変態狩にしか見えないよ・・・」
ずぶ濡れ鼠さんの独り言「oh…」
サモンナイトさん「マゾさんおつかれ、特攻に失敗した俺が悪かった」
ユナさん「いいんですよー特攻はロマンですから!!>サモンナイトさん」
マゾさん「えー・・・」
ユナさん「マゾさんお疲れ様ですー!」
サモンナイトさん「マゾさん狩人COしなかったのか?」
ゲームマスター「マゾさんおつおー(;ω;)ノ」
6日目の夜となりました。(13/07/14 17:46:20)
マゾさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
酷いよ兄さんさん0 票投票先 → マゾさん
シュバルツさん0 票投票先 → マゾさん
レウィシアさん0 票投票先 → マゾさん
ずぶ濡れ鼠さん0 票投票先 → マゾさん
ねここさん0 票投票先 → マゾさん
王様さん0 票投票先 → マゾさん
サンダーさん1 票投票先 → マゾさん
メルトリリスさん0 票投票先 → マゾさん
マゾさん9 票投票先 → サンダーさん
クマ吉さん0 票投票先 → マゾさん
サモンナイトさん「ユナさん特攻失敗してごめんよぉおおお!」
サモンナイトさん「変態噛まれたか」
マゾさん「ふむ」
サンダーさん「○位置無視も無茶だと思うけど」
ずぶ濡れ鼠さん「ん〜♪それでOK>クマ吉さん」
シュバルツさん「勝手に殺すなwwwwwww」
メルトリリスさん「あえて言わせてもらうけれど私のあれを囲いって言うのかしら
容疑者を増やしたい人外にしか聞こえないけど」
ゲームマスター「映画ですかいいですね!楽しんできてください!
おつかれさまでしたー(・ω・)ノ」
ユナさん「お疲れ様ですー>狸さん」
サンダーさん「しゅばるつ生きてたwwwwwwシュバルツがサモンナイトの位置で特攻かけたと思ってたから死んでたと思ってたwwww」
クマ吉さん「乗っ取りはないです、FOしましたので
>鼠さん」
酷いよ兄さんさん「吊った占いの○貰いは私を含めて黒寄りのグレーだね」
シュバルツさん「COないから、ではなくCO出来ない。が正しいんじゃないかしらー
変態が狼じゃなかったから猫COは残ってますか」
王様さん「COないならマゾは非狼だろうな」
ユナさん「あーそれはそうですね……>GMさん」
ねここさん「その発言無視ってとこが俺的にはなんかいやだ
発言こそが最も重要な推理材料だと俺は思うし>サンダー」
ずぶ濡れ鼠さん「共有乗っ取り&1w共有ランが怖い所だしね
@猫の出るタイミングかな?
噛まれた言ってのもあるけど乗っ取りちょっと怖い」
明るい狸さん「映画いくので出させてもらいます
お疲れさまでした」
メルトリリスさん「それにしてもユナ狼で狐告発が無かったって事は昨日は霊能GJだったって事かしら」
クマ吉さん「そういうわけなので後の人は頑張ってグレ考察しておいてくださいね」
ゲームマスター「たぶん死体なしが出るから即吊りにはならないんじゃないかなあ」
王様さん「マゾのCOないならそのまま吊りだな
噛み切りなかった理由考えるとそこは残せない
あとはねここだが」
らおりさん「不如帰さんが猫噛むと狼がパージするぞ」
サンダーさん「ねここいこうねここ→メルトリリス→マゾぐらい
発言無視ならね」
シュバルツさん「わざと出てないんじゃなかったのwwwwwwww>レウィシア」
酷いよ兄さんさん「オレ的には王様かなぁ」
メルトリリスさん「それは残念ね>共有
まあいいんだけど」
マゾさん「ないです」
ユナさん「ここで変態さん噛まれならシュバルツさんが狩人COしても吊りに持って行けるかな?」
シュバルツさん「今日は、サンダーとマゾは残せないと言わせて頂きますよ」
クマ吉さんさて、マゾさんCOあります?
ずぶ濡れ鼠さん「マゾさんもちょっと早くに
◆マゾ 「俺はユナ先吊りたい」
ってぼそりと言ってるけどね」
明るい狸さん「お疲れ様です」
レウィシアさんあ。また出るの忘れるところだった・・・
狩人噛まれたなら意味ないよね。共有COですよー
王様さん「どっちにしろ狐発見させてるとみて指定だ」
サンダーさん「霊がいるうちに結果見たかったけど無理かぁ」
メルトリリスさん「噛まれてしまうのね
偽なら狼か狐なのだから安泰だと思ってたのに」
酷いよ兄さんさん「2騙りで狐潜伏中ってことか 真狼狼狂だな」
王様さん「グレー噛みで狐発見から狩人真確定で噛みにいったってところか」
クマ吉さんあ、相方レウィシアさんです
変態紳士さん「おつおつおー(`・ω・´)」
マゾさん「なるほど真」
ねここさん「おは」
サンダーさん「最初のらおり噛みが、
1 印象で噛んだ
2 ○で真偽判別ついて噛んだ

どっちかしかないんだから、○潰しは当然

あと、もしユナ狼なら完グレがサンダーおんりーになる
日に出したメルトリリスがぁゃしぃ

○位置で怪しいのはねここ、メルトリリス、とあとマゾぐらいなんじゃないの」
レウィシアさん「やっぱり。」
ユナさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「変態紳士さんおつおー(;ω;)ノ」
クマ吉さん「了解、真狩だったのね」
王様さん「へえ」
メルトリリスさん「おはよう」
シュバルツさん「ん……?」
酷いよ兄さんさん「おはようございます
◆メルトリリスさん「ざくっと見る限り酷いよ兄さんとレウィシアを
残して進行したくないってところね」
◆ユナさん「占いCO メルトリリスさん○」
君も僕もレウィシアも仲良く囲い候補だなw
さすがに1人くらいいそうではある。そしてこちらは狩と王様に注目してる」
レウィシアさん「おはようー」
シュバルツさん「おはよう」
王様さん「おはよう」
マゾさん「おはよう」
サンダーさん「おは」
クマ吉さん「おはよう」
ずぶ濡れ鼠さん「霊能CO ユナさん『狼!!』
@2wって事で
【提案】猫出てないし『ねここさん』『酷いよ兄さん』で囲いって見るなら
LWの決め打ちでとっといた方がいいんじゃない?」
6日目の朝となりました。(13/07/14 17:41:02)
変態紳士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態紳士さんを狙います。 >>> マゾ <<<
レウィシアさんの会話「はーい」
らおりさん「これ勝っても面白くないなぁほぼ占いロラしただけじゃん」
クマ吉さんの会話「ですね、どうせ噛まれ真とおいてますしマゾさん指定で行きます」
ずぶ濡れ鼠さんの独り言「扇風機の風が若干冷たい」
レウィシアさんの会話「じゃあ明日はマゾさん?」
クマ吉さんの会話「まあ占いに狐ならもうちょっと抵抗するとは思いますが」
ユナさん「まあ狂人噛むよね……わかるわ……。。」
マゾさんの遠吠え「ウイッス!」
ずぶ濡れ鼠さんの独り言「霊能CO ユナさん『狼!!』
@2wって事で
【提案】猫出てないし『ねここさん』『酷いよ兄さん』で囲いって見るなら
LWの決め打ちでとっといた方がいいんじゃない?
位かな」
クマ吉さんの会話「あーでもマゾさんも残しておけない位置」
王様さんの遠吠え「という訳でマゾくん
130で変態噛んでくれ」
レウィシアさんの会話「ユナさん 10 票 投票先 → サンダーさん

これ「狐噛んだら遺言で教えてね」っていう典型・・・」
クマ吉さんを護衛します。 >>> シュバルツ <<<
王様さんの遠吠え「確信がある」
レウィシアさんの会話「ぁ、はーい 忘れてた・・・」
王様さんの遠吠え「いやまぁこいつ護衛騙りだわ」
クマ吉さんの会話「あ、私噛まれたら朝一でCOお願いしますね」
クマ吉さんの会話「ユナ狼なら狐狙いでシュバルツ、サンダー」
らおりさん「狂人です☆」
ゲームマスター「要注意酉ですか? いちおー検索かけて一通り調べてはみたんですが・・」
レウィシアさんの会話「4dayに半端な占い擁護→やっぱ吊ってもいい
あと今日の(◆サンダーさん 「ユナの○全残りで完グレから指定はすごくバランス悪いと思う
真でも、確定してないんだから○から指定なんじゃないの」)
サンダーさんグレー」
マゾさんの遠吠え「偽護衛結果貼ってないだろうな・・・」
王様さんの遠吠え「結果騙りありえるかし奇数になっても猫噛みで戻るんで狩人噛みで」
酷いよ兄さんさんの独り言「◆メルトリリスさん「ざくっと見る限り酷いよ兄さんとレウィシアを
残して進行したくないってところね」
◆ユナさん「占いCO メルトリリスさん○」
君も僕もレウィシアも仲良く囲い候補だなw
さすがに1人くらいいそうではある。そしてこちらは狩と王様に注目してる」
マゾさんの遠吠え「変態狐で真狩が共有護衛か」
レウィシアさんの会話「サンダーさん狐っぽい気がするー」
ユナさん「お疲れ様でした。えっ狂人潜伏してるの……!?」
ゲームマスター「ユナさんおつおー(;ω;)ノ」
明るい狸さん「お疲れ様です」
クマ吉さんの会話「残り人外最大3」
王様さんの遠吠え「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/07/14 17:36:30)
ユナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
酷いよ兄さんさん0 票投票先 → ユナさん
シュバルツさん0 票投票先 → ユナさん
レウィシアさん0 票投票先 → ユナさん
変態紳士さん0 票投票先 → ユナさん
ずぶ濡れ鼠さん0 票投票先 → ユナさん
ねここさん1 票投票先 → ユナさん
王様さん0 票投票先 → ユナさん
サンダーさん1 票投票先 → ねここさん
ユナさん10 票投票先 → サンダーさん
メルトリリスさん0 票投票先 → ユナさん
マゾさん0 票投票先 → ユナさん
クマ吉さん0 票投票先 → ユナさん
明るい狸さん「この中に要注意酉がある」
ゲームマスター「悪いところはなんだろう・・
個人的には狐で騙ること自体が云々だけど自分が楽しめたらいちばんいいんじゃないかなーと思います!」
らおりさん「このGJで村有利になったわ」
明るい狸さん「名前!?」
明星一誠さん「狐なのに狸だったこと。>>狸」
酷いよ兄さんさん「◆メルトリリスさん 「ざくっと見る限り酷いよ兄さんとレウィシアを残して進行したくないってところね」
囲い候補ですよね」
シュバルツさん「でも共有と猫潜ってるのにグレー狭めるのも変だなあ」
サンダーさん「狸が狂人ポジション狙って出てきた狐はなくもないんじゃない
狸の感覚次第なんだろうけど」
王様さん「狩人は狼目で見たほうがいいね」
メルトリリスさん「ざくっと見る限り酷いよ兄さんとレウィシアを残して進行したくないってところね」
明星一誠さん「ユナは変態を狐で告発して噛めば赦す。」
ねここさん「狼としてわうかつに猫噛んではいけないから明日GJでれば99パー狐把握」
ずぶ濡れ鼠さん「サンダーさんは昨日から吊り急いでるけど…敵は狐もいるんだよ?」
酷いよ兄さんさん「◆クマ吉さん 「ユナ狼なら猫噛まれる可能性あるから残せない
狐狂だとしても・・・ねえ」
猫出てないだろ」
明るい狸さん「私の悪い所を教えてくれるとありがたいです」
レウィシアさん「うん。生かして猫さんの処理に使われたくないよねー」
変態紳士さん「ユナは昨日の占い理由が、それまでとは打って変わって薄くなっていた心証がある。ちょっと気になるが、村としては意見割れてるところだね。
明るいは・・・まぁ頑張れ!」
明星一誠さん「圧倒的に狸狂、変態狐。」
酷いよ兄さんさん「霊能噛みでGJよか狐把握っぽい気がするね」
クマ吉さん「ユナ狼なら猫噛まれる可能性あるから残せない
狐狂だとしても・・・ねえ」
ずぶ濡れ鼠さん「ん〜とちょっとわからないんだけど
狐騙りは考えれるってだけで空気が狐騙りって感じになってるのに違和感があるんだけど」
ゲームマスター「いってらっしゃいーおつかれさまでしたー」
シュバルツさん「ユナ護衛の狩人が居たら出たら良いんじゃないですか(ゲス顔」
王様さん「どちらにせよユナGJはないだろう
居るなら出てるよ」
サモンナイトさん「かりうどが偽に見えても、狐にしか見えない点について」
酷いよ兄さんさん「ユナさんが狼なら2騙りで狐潜伏あるかもだ」
メルトリリスさん「まあ明るい狸○よね
ユナ狐で出るタイミングにも見えなかったっていうか2日目の発言は狐ではないでしょ」
ねここさん「護衛先指示されてそれはない>狩人候補」
ユナさん「GJでしょうこれ。それ以外ありえません。」
サンダーさん「ユナの○全残りで完グレから指定はすごくバランス悪いと思う
真でも、確定してないんだから○から指定なんじゃないの」
シュバルツさん「変態紳士が非狼で取り敢えず確認噛みしたにはタイミングが変なので
狐がグレーにして狩人探しの噛みで狐HITしたのでしょう」
マゾさん「吊りましょう」
ゲームマスター「共有GJ」
疲れたさん「買い物行ってきます お疲れ様でした」
明星一誠さん「真に予告であったか、告訴。」
酷いよ兄さんさん「噛まれ真で見て良さそうですね 」
クマ吉さん・・・で、ユナさん吊りましょうか
変態紳士さん「俺としてはしてやったりと思いたい気持ちもあるが、狐把握の可能性のが高いわな・・・」
ねここさん「いやこれは狐だ」
王様さん「狐把握された可能性高いのでずーっと指定進行で」
ずぶ濡れ鼠さん「ここで2wにしておいた方がいいね」
ユナさん「狸さん狐ですね。」
マゾさん「ふむ」
シュバルツさん「狐把握でしょうねえ、分かります」
酷いよ兄さんさん「おはようございます
らおり真で見る場合の囲い疑惑は私、ねここ、王様
ユナを狂とした場合、ねここ○で判断つけたか?」
クマ吉さん「へー死体なし出るか」
サンダーさん「おは」
レウィシアさん「○ならユナさんも吊っちゃえー」
ねここさん「gjか・・・護衛ならいいのだが」
ユナさん「【理由】
強気発言の目立つ方です。
◆メルトリリスさん  「変態紳士の発言だけ見れば割と真ありそうだったけど生きてるのね
ここが生き残りそうなら占いローラーでも困りはしないわ」
気になったのはここ。占いローラー、って真を吊りたい発言ですか? ローラー推しは人外の臭いしかしないです。占いましたが○でした。」
メルトリリスさん「おはよう」
クマ吉さん「おはよう」
王様さん「おはよう」
変態紳士さん変態の紳士日記
4日目
朝 【犠牲者】明星一誠
夜 【護衛】ずぶ濡れ鼠 共有の指示もあったし、まぁここ護衛鉄板だよね。逆に共有手薄になるのが心配ではあるが。
 >>ユナ真で見てるので、夜中はユナ真で決め売っていいかログをひたすら読み返してました^ρ^
シュバルツさん「おはよう」
ねここさん「おは」
レウィシアさん「おはようー」
マゾさん「おはよう」
ずぶ濡れ鼠さん「霊能CO 明るい狸さん『村!!』」
ユナさん「占いCO メルトリリスさん○」
5日目の朝となりました。(13/07/14 17:31:00)
クマ吉さんを狙います。 >>> ユナ <<<
明るい狸さん「負け決定か…狐は厳しい」
らおりさん「二日目にも書いたけど投票先で遺言した。そして潜伏共有だった。
許さない。」
明るい狸さん「占いに2匹狼が…」
明星一誠さん「ちなみに、噛まれた日の占いの結果は如何に?」
王様さんの遠吠え「マゾいきてる?」
明るい狸さん「狸って役職ないかなー」
ずぶ濡れ鼠さんの独り言「◆サンダー 「ねここか明星吊りたかったけど明星死んでるからねここ吊ればいいよ」
ん〜話はわかるけどちょっと吊り急いでる感じが目立たないかな?」
サモンナイトさん「狐乙」
明るい狸さん「てか狼に○いっぱいだしてた」
レウィシアさんの会話「トラップもかからなかったし・・・(」
クマ吉さんを護衛します。 >>> シュバルツ <<<
ユナさんの遠吠え「はい、@130でクマ吉さん噛み行きます。」
レウィシアさんの会話「はーい」
クマ吉さんの会話「さて、潜ってももう仕方ないので明日にはFOしましょうか」
王様さんの遠吠え「共有噛んどけばいい」
ユナさんの遠吠え「了解です。メルトリリスさん○にしますね。」
明星一誠さん「狸が狐とは運命とはかくも奇妙なもの。
お疲れ様。」
ユナさんの遠吠え「共有噛みor猫っぽいグレー噛み、と思いますが……噛みたいところありますか?」
シュバルツさんの独り言「サンダーはほぼ人外」
王様さんの遠吠え「○でいい」
シュバルツさんの独り言「さてさて」
ずぶ濡れ鼠さんの独り言「ん〜この後ユナさん吊って2wになるとして
囲い候補がねここ」
クマ吉さんの会話「ですね、猫いる以上狼でも残せませんし」
明るい狸さん「狐むずー」
レウィシアさんの会話「○ならユナさんも吊っちゃっていいよねー」
ユナさんの遠吠え「お疲れ様でした。明日吊られる運命なので、適当なところに●打ちますか?」
ゲームマスター「明るい狸さんおつおー(;ω;)ノ」
王様さんの遠吠え「お疲れ」
明るい狸さん「うわぁ」
らおりさん「初心者に言っても仕方ないですわ」
4日目の夜となりました。(13/07/14 17:26:26)
明るい狸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
酷いよ兄さんさん0 票投票先 → 明るい狸さん
シュバルツさん0 票投票先 → ユナさん
レウィシアさん0 票投票先 → 明るい狸さん
変態紳士さん0 票投票先 → 明るい狸さん
ずぶ濡れ鼠さん0 票投票先 → 明るい狸さん
ねここさん0 票投票先 → 明るい狸さん
王様さん0 票投票先 → 明るい狸さん
サンダーさん0 票投票先 → 明るい狸さん
明るい狸さん11 票投票先 → ユナさん
ユナさん2 票投票先 → 明るい狸さん
メルトリリスさん0 票投票先 → 明るい狸さん
マゾさん0 票投票先 → 明るい狸さん
クマ吉さん0 票投票先 → 明るい狸さん
明星一誠さん「何故共有はユナから吊らない。」
レウィシアさん「2人とも真に見えないからロラしてもいいと思うー」
サンダーさん「○のどこで真偽判別ついたかっていったらねここか明星じゃないの
狸は出方で偽だし>ねここ」
酷いよ兄さんさん「狸の色は是非見たい ●なら内訳簡単で助かるしね」
王様さん「噛み筋的に狐混じりなら噛み切り狙いや霊噛みになってるはずなんで
ここで噛まれ○が噛まれるってのは真抜かれ2騙り辺りが最も濃厚となる」
サンダーさん「あれでも狸もねここ○出してたんだっけ。じゃあ狸でいいよもう」
サモンナイトさん「変態に霊能護衛させて狩人は共有護衛って感じか、まあグレ噛みいきそうだが」
らおりさん「いや潜伏は自分護衛させろよ」
ずぶ濡れ鼠さん「異議は無いかな
ただ1つは今後猫噛みがユナ死体で起こるかもねって所
2日目の狼の作戦がどうかは知らないけどね>クマ吉さん」
ねここさん「誘導は自由にどうぞだが理由も添えてください>サンダー」
明星一誠さん「狐特攻明るい狸狂残り二人で真狼を本線と置いて精査していたが特攻狼のイレギュラー。
明るい狸狂は同じ結論であるが問題はユナの色にある。
ここまで書いて明るい狸非狼の消去法狂で決め打ったと思えば何故狂人が狩人COした。
2w路線は大体当たってた。」
シュバルツさん「やる気無いようならもう良いですか(ゲス顔」
クマ吉さん「そうだね、紳士さんは霊能護衛で
潜伏狩人いても霊能でいいです」
酷いよ兄さんさん「◆明るい狸さん 「占いCO 王様○」
囲いを疑う位置だな昨日の狩犠牲者の件で怪しいと睨んでいる」
レウィシアさん「霊能の色見て判断できるかな?」
サンダーさん「ねここどうしても吊れないっていうなら狸でもいいけど
昨日吊らなかったしもう1日様子見てもいいんじゃないの」
メルトリリスさん「変態紳士の発言だけ見れば割と真ありそうだったけど生きてるのね
ここが生き残りそうなら占いローラーでも困りはしないわ」
変態紳士さん「そして残されるのか・・・」
王様さん「王様の権限で占いの内訳見たけど真抜かれてたわ」
マゾさん「ここで噛まれないなら明るい狸先吊りがいい」
明るい狸さん「寝坊した」
ねここさん「いぎなし」
酷いよ兄さんさん「◆クマ吉さん 「では明るいさんから吊ろうと思いますが、意義ある人はどうぞ」
異議なし そして霊能護衛を推奨したい」
クマ吉さん「そもそも返事がないし、吊っていいね」
ユナさん「噛まれたらおりさんの投票先、気になって占うのは当たり前では?>レウィシアさん」
明るい狸さん「占いCO 王様○」
サンダーさん「ねここか明星吊りたかったけど明星死んでるからねここ吊ればいいよ」
シュバルツさん「明るいはまだ狂人目だからユナから吊っていいと思いますが」
レウィシアさん「囲おうとしたって感じの占い理由だしー」
サモンナイトさん「明星おつかれ」
メルトリリスさん「らおり噛みを見た時点からその方向で異議は無いわ>共有」
ゲームマスター「明星一誠さんおつおー(;ω;)ノ」
王様さん「おはよう」
レウィシアさん「私占いなんてセンスないなぁ。>ユナさん」
クマ吉さん「意義→異議ね」
変態紳士さん「そこひょっとして共有ちゃうんか?(ふるえごえ」
クマ吉さんでは明るいさんから吊ろうと思いますが、意義ある人はどうぞ
シュバルツさん「噛まれ真の噛みですねえ」
マゾさん「おはよう」
明星一誠さん「我は、ただただ汝を導く星。
お疲れ様。」
酷いよ兄さんさん「おはようございます
噛まれ真を本線にして明るい狸吊りでいいと思う
◆明るい狸さん 「理由 「うーん普通に考えたら狐混じりだけど案外2騙りもありそうか?」
この発言から可能性の考えがすばらしく、村だといいと思ったから」
4人占いがいたら普通は2騙りか狐混じり考えるだろ グレー潰してほしいのに
追っかけ占いするようでは真は見れないな ユナの真わずかに見つつここ吊り推し」
らおりさん「狩人が共有守るなら勝ち目はある。」
ねここさんなんか昨日狩人でたけど真ならそのまま吊られるよね?
だってそのほうが狼からも狩人の場所がわからなくなるし
そううめんでは狩人偽を仮定して今日噛まれなかったら狩人吊るのもありだと思う
そして霊脳○だったら2騙り確定
●だったら狐占い確定だし
クマ吉さん「おはよう」
メルトリリスさん「おはよう」
変態紳士さん紳士の護衛日記
3日目 日記わかりづらい?
朝 【犠牲者】らおり
夜 【護衛】ずぶ濡れ鼠 > 王道 俺的にはユナ真でみてるから、らおり噛みは問題ない。
ねここさん「おは」
ユナさん「【理由】
噛まれたらおりさんの投票先なんですよね。
らおりさん噛まれの原因が投票先だとしたら、レウィシアさんは相当怪しいです。
◆レウィシアさん  「半端な2重○ー・・・」
このあたりとかね。気になったので占いました。」
レウィシアさん「おはようー」
サンダーさん「おは」
シュバルツさん「おはよう」
ずぶ濡れ鼠さん「霊能CO 疲れたさん『村!!』」
ユナさん「占いCO レウィシアさん○」
4日目の朝となりました。(13/07/14 17:21:08)
明星一誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明星一誠さんを狙います。 >>> ユナ <<<
酷いよ兄さんさんの独り言「おはようございます
噛まれ真を本線にして明るい狸吊りでいいと思う
◆明るい狸さん 「理由 「うーん普通に考えたら狐混じりだけど案外2騙りもありそうか?」
この発言から可能性の考えがすばらしく、村だといいと思ったから」
4人占いがいたら普通は2騙りか狐混じり考えるだろ グレー潰してほしいのに
追っかけ占いするようでは真は見れないな ユナの真わずかに見つつここ吊り推し」
メルトリリスさんの独り言「レウィシアと酷いよ兄さん辺り」
明るい狸さんの念話「「2騙りで見るなら真抜かれたね
狐混ざってるなら知らない」
真抜かれたかわからないはずでは?発言が薄い」
クマ吉さんの会話「ま、紳士さん真狩なら霊能には期待できませんが」
明るい狸さんを護衛します。 >>> シュバルツ <<<
レウィシアさんの会話「内訳的にユナさんもあんまり真ない気がしてきたー」
らおりさん「あんだけ人外露呈しててFOしない共有なんて知らん。」
クマ吉さんの会話「ですね、もし明るいさん吊って霊結果○ならユナは狼の可能性大」
サンダーさんの独り言「ねここと明星吊りたいけどどっちか共有?いったらしにそう」
王様さんの遠吠え「レウィシア○しといて ユナ」
レウィシアさんの会話「狂人なららおりさん真確定しちゃうか(」
王様さんの遠吠え「すげー適当な狩人日記でもええから」
明るい狸さんの念話「占いCO 王様○」
ユナさんの遠吠え「囲わない方針で行きます。」
サモンナイトさん「ええよー、明るいから吊っておいてええよー。もう一回猫噛み逃げチャンスくるわ」
王様さんの遠吠え「マゾまだ指定されないとおもうけど
割と指定はいりそうだし狩人日記かいといてね」
ユナさんの遠吠え「適当に○しておきますね。」
疲れたさん「お疲れ様でした」
レウィシアさんの会話「やる気もなさそうだし狂人かなぁ。
ユナさんが真狼って感じする」
サモンナイトさん「むごいな>ファフロ」
クマ吉さんの会話「明日から占い吊り始めようと思いますが、明るいさんからでいいですか?」
ゲームマスター「おー噛まないっぽいですね」
サモンナイトさん「明星噛み一択!!」
ユナさんの遠吠え「では明星さん噛みで行きましょうか。@130で行きます。」
王様さんの遠吠え「明星一誠噛んどいてくれ」
サンダーさんの独り言「まぁ狸とかどうでもいい。発言稼ぎ」
らおりさん「投票で遺言したけど共有だった(憤慨)」
王様さんの遠吠え「この狩人狐でもどうでもええし」
レウィシアさんの会話「うん。」
ユナさんの遠吠え「どのみち吊られる運命なので、猫処理できたらもっといいな、って>王様さん
噛みたいところありますか?」
マゾさんの遠吠え「狩人は本物かなあ」
王様さんの遠吠え「この狩人真でも噛まれ○護衛できへんやろ」
サモンナイトさん「せやな。ユナが生きとるうちに猫又候補噛んどきたいわ」
クマ吉さんの会話「確かに、少なくとも明るいさん真はなさそう」
王様さんの遠吠え「そやな」
王様さんの遠吠え「?」
サモンナイトさん「最後どこ占ったの?>ふぁフロ」
ユナさんの遠吠え「グレー噛みなら猫っぽいところ私が噛む形がいいでしょうか?」
サモンナイトさん「変態紳士がやられると思うんだが」
ユナさんの遠吠え「お疲れ様です。」
らおりさん「FOしてほしかった」
サモンナイトさん「ゆっくり休めよ>くくく」
ゲームマスター「疲れたさんおつおー(;ω;)ノ」
3日目の夜となりました。(13/07/14 17:16:36)
疲れたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
酷いよ兄さんさん0 票投票先 → 疲れたさん
シュバルツさん0 票投票先 → 疲れたさん
レウィシアさん0 票投票先 → 疲れたさん
変態紳士さん0 票投票先 → 疲れたさん
ずぶ濡れ鼠さん0 票投票先 → 疲れたさん
ねここさん0 票投票先 → 疲れたさん
王様さん0 票投票先 → 疲れたさん
サンダーさん1 票投票先 → 明るい狸さん
明るい狸さん1 票投票先 → 疲れたさん
明星一誠さん0 票投票先 → 疲れたさん
ユナさん0 票投票先 → 疲れたさん
メルトリリスさん0 票投票先 → 疲れたさん
マゾさん0 票投票先 → 疲れたさん
クマ吉さん0 票投票先 → 疲れたさん
疲れたさん13 票投票先 → サンダーさん
酷いよ兄さんさん「◆王様さん 「おいこの日記犠牲者予言されてるぞ」
途中で貼ったんだろ」
疲れたさん「というか上占いっていうのが囲いっぽいです 以上」
サンダーさん「↓占い吊りの話ね」
変態紳士さん王様>いや、今日の日記ですから・・・朝から追記したんですけど・・・
ユナさん「疲れたさん吊り了解。でもこの狩人偽にしか見えない。」
メルトリリスさん「確かにね>王様」
らおりさん「レウィシアも共有かー」
ねここさん「よりあえず真or狂 狼 狼or狐
と人外は2は占いにいるってことだよね
とりあえず占いは放置 占いが噛まれたるor時が満ちるときに動くのがいいかな」
シュバルツさん疲れただろうからしっかり休めよ
サンダーさん「霊さえいればいいじゃない」
クマ吉さん「了解、では疲れたさん吊りで」
ゲームマスター「たぶんそのまま噛まれるなぁ(「・ω・)「」
明星一誠さん「4-1で霊能など護衛するとは何事だ!」
王様さん「おいこの日記犠牲者予言されてるぞ」
疲れたさんないです
酷いよ兄さんさん「霊能護衛でいいような気がする」
疲れたさん「らおりさんは予告してなかったら噛まれなかったと思うのと、
明るい狸さんがあんまり狼っぽくないので切るなユナさんからがいいです」
らおりさん「狂人おばか?」
明るい狸さん「日記把握」
マゾさん「俺はユナ先吊りたい」
シュバルツさん「んー。ユナも潜りつつ狸に突っ込んだことになるから真ないよ」
王様さん【犠牲者】らおり
ゲームマスター「狂人の狩人CO」
クマ吉さんそれはすまない
疲れたさんCOあります?
明星一誠さん「と、言ったが狼特攻か。少し考察を改める。」
酷いよ兄さんさん「指定か 占い決め打つの急いだ方がいいと思うよ」
サモンナイトさん「◆変態紳士さん 「指定入ってた!
狩人」
なぜ狂人がこのタイミングで狩人COなんて入れるんだ」
王様さん「日記まだー」
変態紳士さん紳士の護衛日記
初日
【護衛】なし
【犠牲者】初日犠牲者 

2日目 
【護衛】ずぶ濡れ鼠>なんてことだ、人が死んでいる。変態として、ずぶ濡れのずぶ濡れは放っておけないから保護しなくて

は・・・
【犠牲者】らおり
レウィシアさん「サモンさん●なら2騙りありそうかな。」
クマ吉さん「一応噛まれ狂人もあるしまだ占い吊る時期ではないと見るよ」
変態紳士さん指定入ってた!
狩人
ユナさん「18猫で狂特攻はないと思うよ>明星一誠さん 博打すぎるもの。」
王様さん「2騙りで見るなら真抜かれたね
狐混ざってるなら知らない」
らおりさん「流石に冗談ですってwww 何で毎回護衛もらえないのかなー」
マゾさん「ふむ」
明星一誠さん「サモンナイトが破綻した今、明るい狸が様子を見ず出る内訳を答えよ。>>酷いよ兄さん」
メルトリリスさん「村側、ね
ユナが狼サイドだと思うからそこの結果見てみればいいんじゃない?」
酷いよ兄さんさん「◆ユナさん 「占いCO 酷いよ兄さん○」
○貰っておきながらいうのもなんだが噛まれ真で見てる
でも君はまだ真残ってる 明るい狸吊りでいいと思う」
クマ吉さんでは変態紳士さんCOありますか?
サモンナイトさん「クマ吉さん 「では変態紳士さんCOありますか?」
行け、今だ!猫又CO!!」
ずぶ濡れ鼠さん「●みた占いの状態からじゃ
明るい狸 狂or真
ユナ&らおり で真or狼
って思えるような感じだったからなんとなしに真噛まれかもね>酷いよ兄さんさん」
疲れたさん「霊能結果が●ならユナさんが狼だと思います」
レウィシアさん「半端な2重○ー・・・」
サモンナイトさん「占い候補を護衛したそうだからそんなに責めんで上げてやってくらはい>ファフロ」
変態紳士さん「おはようー
そこは真で見てなかったから、まぁいいや」
ユナさん「サモンナイトさん狼特攻把握。らおりさんは狂人。即噛まれとなると、明るい狸さん狐の可能性ありますね。」
サンダーさん「サモンナイト血迷った狼だったwwww
じゃあらおり死んでるし狸吊っとこう狸wwwwww」
クマ吉さんでは変態紳士さんCOありますか?
シュバルツさん「そこ護衛出来ないのねえ」
明星一誠さん「特攻率は狂≧狐>狼と狐特攻まで追う範囲。
占い噛みが来ると見る。相互無しの共有判断こそ妥当であろう。

何故、我に○を出した場所を真で決め打たん。」
明るい狸さん理由 「うーん普通に考えたら狐混じりだけど案外2騙りもありそうか?」
この発言から可能性の考えがすばらしく、村だといいと思ったから
ねここさん「らおりはたぶん予告票
そのらおりが噛まれてるとはどういうことなのかな?」
らおりさん「うーん役に立たない狩人だ」
メルトリリスさん「センスないわね
ユナと明るい狸の2人の発言がそもそも村に見えなかったのに」
王様さん「狼特攻ねえ」
クマ吉さん「サモンさん狼で占い候補死亡ね」
ゲームマスター「らおりさんおつおー(;ω;)ノ」
酷いよ兄さんさん「これは普通に噛まれ真なのか?」
王様さん「王様だーれだ」
疲れたさん「おはよう」
ユナさん「【理由】
多弁ですけどほとんどが把握で内容薄いんですよね。
◆酷いよ兄さんさん  「占いは結局4か 真狼狼狂 か狐混じり 当然猫うんぬんは信じない前提で」
このあたりとか当たり前の極みすぎるじゃないですか。発言稼ぎで吊り逃れしたい人外に見えたから占いました。」
レウィシアさん「おはようー」
マゾさん「おはよう」
サモンナイトさん「らおりぃいいいいいいい!!」
王様さん「おはよう」
シュバルツさん「おはよう」
サンダーさん「おは」
メルトリリスさん「おはよう」
ずぶ濡れ鼠さん「霊能CO サモンナイトさん『狼!!』」
明星一誠さん「我は明けの明星。世を照らす者。」
明るい狸さん「占いCO ねここさん○」
ねここさん「おは」
酷いよ兄さんさん「おはようございます
占い4人は2騙りか狐まじりだと思うんですが
出方の印象のみで言えば ユナ>らおり>明るい狸 ってとこかな」
ユナさん「占いCO 酷いよ兄さん○」
クマ吉さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/14 17:11:33)
らおりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らおりさんを狙います。 >>> ユナ <<<
酷いよ兄さんさんの独り言「おはようございます
占い4人は2騙りか狐まじりだと思うんですが
出方の印象のみで言えば ユナ>らおり>明るい狸 ってとこかな」
ユナさんを護衛します。 >>> シュバルツ <<<
レウィシアさんの会話「狐があるなららおりさんのタイミングだけかなぁ・・・」
クマ吉さんの会話「破綻が狼なら狼2あるかも
○なら残り真狼狐もみえるかな」
ずぶ濡れ鼠さんの独り言「って所かね」
ずぶ濡れ鼠さんの独り言「ユナ&らおり で真or狼」
サンダーさんの独り言「◆シュバルツさん 「悲報:クマ吉逮捕ならず」
クマ吉ってあれだ。ギャグ漫画日和のあれだwwwww
間違ってたらさーせんwwwwww」
レウィシアさんの会話「うーん。真狂狼狼か真狂狼狐だと思うけど・・・
ナイトさんは狼かなぁ」
明るい狸さんの念話「理由 「うーん普通に考えたら狐混じりだけど案外2騙りもありそうか?」
この発言から可能性の考えがすばらしく、村だといいと思ったから」
らおりさんの独り言「占いCO:レウィシア○」
シュバルツさんの独り言「一応、相互する意味はありますが……さて。人外3露出」
メルトリリスさんの独り言「ユナと明るい狸が単純に村側に見えないのよね」
ずぶ濡れ鼠さんの独り言「明るい狸 狂
なぜなら●みてケアーで出た可能性」
レウィシアさんの会話「私はサンダーさんとか、
明日も喋らなかったら疲れたさんでいいやー」
らおりさんの独り言「占いCO:レウィシア○」
メルトリリスさんの独り言「ユナ狂、らおりは非狂、明るい狸狼目
らおり真が一番強いんじゃないかしら」
ずぶ濡れ鼠さんの独り言「ん〜後の偽占い師が」
クマ吉さんの会話「ところで残りの占い内訳どう見ます?」
明星一誠さんの独り言「特攻率は狂≧狐>狼で狐特攻まで追う範囲。
占い噛みが来ると見る。相互無しの共有判断こそ妥当であろう。」
ずぶ濡れ鼠さんの独り言「霊能CO サモンナイトさん『狼!!』」
明星一誠さんの独り言「我は明けの明星。世を照らす者。」
ユナさんの遠吠え「了解しました。死体あり→ひどいよ兄さん○、死体なし→王様○で行きます。」
明るい狸さんの念話「占いCO ねここさん○」
ゲームマスター「らおり特攻だったらハイパー狼ゲー始まってましたね!!」
レウィシアさんの会話「はーい」
シュバルツさんの独り言「さて。護衛先は一択ですかね」
王様さんの遠吠え「死体なかったら○くれ>ユナ」
サモンナイトさん「やはりGMに敬意を表してらおりに特攻するべきだったのか。GMに対する敬意を失った俺が悪かったとでもいうのか」
クマ吉さんの会話「特に何もなければ変態紳士を保健所送りしたい」
サンダーさんの独り言「占いの数を考えると、狐特攻にゃん」
マゾさんの遠吠え「いいぞい」
ユナさんの遠吠え「いいと思います>即噛み @100でらおりさん行きますね。」
サモンナイトさん「おつかれ>りおら」
レウィシアさんを占います。 >>> らおり <<<
サモンナイトさん「おのれラッキーめ、そこに直れ!成敗してくれる」
レウィシアさんの会話「紳士だもの。」
王様さんの遠吠え「即噛みでええんちゃう」
ユナさんの遠吠え「お疲れ様です。すみません出てしまいました。」
ゲームマスター「サモンナイトさんおつおー(;ω;)ノ」
メルトリリスさんの独り言「どうせなら猫又を通してどきどきさせればいいのにね」
クマ吉さんの会話「お疲れ様、ゆっくり反省していってね!」
サモンナイトさん「無、無念なり」
2日目の夜となりました。(13/07/14 17:06:32)
サモンナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
酷いよ兄さんさん0 票投票先 → サモンナイトさん
シュバルツさん0 票投票先 → サモンナイトさん
らおりさん0 票投票先 → レウィシアさん
レウィシアさん1 票投票先 → サモンナイトさん
変態紳士さん0 票投票先 → サモンナイトさん
ずぶ濡れ鼠さん0 票投票先 → サモンナイトさん
ねここさん0 票投票先 → サモンナイトさん
王様さん0 票投票先 → サモンナイトさん
サンダーさん0 票投票先 → サモンナイトさん
明るい狸さん0 票投票先 → サモンナイトさん
サモンナイトさん15 票投票先 → クマ吉さん
明星一誠さん0 票投票先 → サモンナイトさん
ユナさん0 票投票先 → サモンナイトさん
メルトリリスさん0 票投票先 → サモンナイトさん
マゾさん0 票投票先 → サモンナイトさん
クマ吉さん1 票投票先 → サモンナイトさん
疲れたさん0 票投票先 → サモンナイトさん
レウィシアさん「◆クマ吉さん 「違います」 ☆」
サモンナイトさん「相方クマです」
サンダーさん「投票終わってるのに」
ずぶ濡れ鼠さん「隣接対応とかでとっさに出る事はあるよ>ねここさん」
王様さん◆クマ吉さん 「違います」
ユナさん「いいから黙って>サモンさん」
シュバルツさん「撤回してるんか」
らおりさん「え?本当なの?」
クマ吉さん「違います」
ねここさん「ないですね 吊りましょう」
サンダーさん「ちょw」
サモンナイトさん「グレランでいきます」
酷いよ兄さんさん「占いは結局4か 真狼狼狂 か狐混じり 当然猫うんぬんは信じない前提で」
クマ吉さん相互はいりませんので
王様さん「一時期あった共有の●特攻は一理あるが
猫特攻の利は俺には見いだせそうもない」
サモンナイトさんでは茶番はそろそろ終わりにしましょう
共有CO 相方 クマ吉君です

本日はグレランで
レウィシアさん「3−1+紳士トラップ1。
狐はいると思う?」
メルトリリスさん「無いと思うわ>クマ吉」
ねここさん「うーん普通に考えたら狐混じりだけど案外2騙りもありそうか?」
明るい狸さん「いきなり吊る人に困らないとは」
らおりさん「共有がFOしないなら占い先投票で出すね」
変態紳士さん「何という早い展開、ようやく追いついた、サモンナイト吊りまで把握」
ずぶ濡れ鼠さん「無人発電所の主が雷雲にきづかな…ピクチュン!!」
ユナさん「懲罰吊りって便利な言葉ですね!>酷いよ兄さん」
マゾさん「混乱するだろ」
クマ吉さん「残り占い3、なら相互する必要あるか?」
ユナさん「サモンナイトさんは黙っててね。」
酷いよ兄さんさん「◆サモンナイトさん 「猫又COです」
でも吊ろう 猫なら●発進はない 真なら懲罰吊り┌(┌ ^o^)┐ホモォ…」
レウィシアさん「●特攻する猫さんなんていないよねー(棒」
ねここさん「◆サモンナイトさん 「偽物が出たので対抗猫又COします」
◆サモンナイトさん 「猫又COです」
なんだこの自演」
明星一誠さん「やはり赦さん。吊る。>>サモンナイト」
サンダーさん「まとめ:どこかで雨が降っている」
メルトリリスさん「特攻する猫とか真でも死ねばいいわ
踏み砕いてあげる」
王様さん「猫又COしたの破綻占いだよ」
サモンナイトさん偽物が出たので対抗猫又COします
ゲームマスター「真狼狼狐-真」
クマ吉さん勿論サモンは警察に引き渡します
ユナさん「対抗猫出なくていいよ。」
シュバルツさん「PET指示はよ>クマ吉」
王様さん「トラップとは珍しいな」
らおりさん対抗出るな!
疲れたさん猫でなくていいよ
マゾさん「なら問題ないねっ」
明るい狸さん「共有トラップw
偽物残念」
酷いよ兄さんさん「共有トラップっすか!! 破綻1+2の占い3か」
メルトリリスさん「で、展開の割に随分賑やかよね」
ねここさん「あれ・・・?破綻とあわせて4人?」
サモンナイトさん猫又COです
明星一誠さん「良い余興であった、よし、赦す。」
ユナさん【理由】
↑占い。
ユナさん占いCO ねここ○
クマ吉さん「ま、特攻来るとは思ってたようん」
ずぶ濡れ鼠さん霊能C ピクチュン!!あ〜風邪かな
ゲームマスター「狼特攻→共有トラップ
狐が狼囲い」
ねここさん「トラッププギャーwwwwwwww」
らおりさん理由:右だよ。
レウィシアさん「ヘンタイと言う名の紳士だったー!」
シュバルツさん「悲報:クマ吉逮捕ならず」
酷いよ兄さんさん「◆明るい狸さん 「占いCO マゾさん○」
惜しいな 伏せた方が良かったと思うよ」
サモンナイトさん「対抗共有はよう!」
マゾさん「狸・・・」
らおりさん占いCO明星一誠さん○
王様さん「なんで飛び出しちゃったのか」
ユナさん「明るい狸さんは出ちゃダメじゃないですか。」
レウィシアさん「おはようー」
クマ吉さん残念でした!
共有CO
疲れたさん「おはよう」
ねここさん「飛び出し占いなんだ」
らおりさん「らおりちゃん姫いっきまーす!」
マゾさん「おはよう」
酷いよ兄さんさん「おはようございます」
ユナさん「おはようございます。」
ずぶ濡れ鼠さん「ピクチュン!!おはよ〜」
サモンナイトさん理由
なんか最近、ニャン美ちゃんが
夜に変な鳴き声が聞こえてくるって
言ってたわよ。
クマ吉君、また貴方なんじゃないの?
変態紳士さん「●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
王様さん「おはよう」
サンダーさん「おは」
明るい狸さん「占いCO マゾさん○」
明星一誠さん「道を明けよ、我は夜を喰らう者。」
シュバルツさん「おはよう」
クマ吉さん「おはよう、今日もすがすがしい朝だね!」
ねここさん「おは」
メルトリリスさん「さ、溶ける様に踊りましょう?」
サモンナイトさん「占いCO クマ吉さん●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/14 17:00:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サモンナイト <<<
らおりさんの独り言「占いCO明星一誠さん○」
シュバルツさんの独り言「たぬきは吊り殺しましょう、人外です」
クマ吉さんの会話「仮に変態だとしても変態と言う名の紳士だよ!」
サンダーさんの独り言「違うのにしよう」
レウィシアさんの会話「と自称するのだから紳士の一線を越えなければ何をしても!(」
シュバルツさんの独り言「さて、前日メタのお時間です」
サンダーさんの独り言「でも占いで出たらどうせバレてかみ合わせ銃殺演出来るから」
レウィシアさんの会話「ヘンタイという名の紳士!」
明るい狸さんの念話「占いCO マゾさん○」
ユナさんの遠吠え「おっけーです。サモンさんトラップ踏んだら鼠○で出ます。」
明るい狸さんの念話「う〜ん」
サンダーさんの独り言「この猫占い能力ついてるこわい」
レウィシアさんの会話「はーい」
明るい狸さんの念話「猫又とか」
ユナさんの遠吠え「おっけーです。ではサモンナイトさんお願いします。私は潜りますね。
ねここ・ずぶ濡れ鼠の銃殺対応は持ちます。」
サンダーさんの独り言「!!!!!!!」
王様さんの遠吠え「特攻把握
初日●2個でサモンナイトの方が結果早くクマ吉が共有COした場合
●出された狼が居れば共有COお願いします 相方は俺でいいです」
クマ吉さんの会話「撤回前提で霊騙りするかも・・・」
サンダーさんの独り言「占いCO サンダーさん○でした」
ずぶ濡れ鼠さんの独り言「雷メッチャ落ちてたね。雷に気づいてりゃ濡れなくて済んだって後悔してる鼠です」
明るい狸さんの念話「…吊られるか」
サモンナイトさんの遠吠え「一応トラップ踏んだら占いCO頼む>ユナ」
レウィシアさんの会話「私は騙りとかは特にしないー」
明るい狸さんの念話「いっそ霊能やるとか」
シュバルツさんの独り言「はて、何のことやら」
クマ吉さんの会話「了解です」
レウィシアさんの会話「初日は自由行動でいいかなぁ。
私が出てなくて死にそうなら引っ張り出してー」
マゾさんの遠吠え「サンダー、レウィシア、変態紳士のどれか」
サモンナイトさんの遠吠え「任せな!>ユナ」
シュバルツさんの独り言「アピしなくても無能なんですがそれは......」
明るい狸さんの念話「うーん」
サンダーさんの独り言「るううううううううううううううううううう」
ユナさんの遠吠え「私がクマ吉さんに●打ちでいいですか? サモンナイトさん行きますか?」
シュバルツさんの独り言「これは無能アピールでもすれば良いんでしょうか」
明るい狸さんの念話「潜伏はやだなー」
王様さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO メルトリリス○ 占いCO 明星一誠○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
シュバルツさんの独り言「死兆星背負わなくてよかったですね」
メルトリリスさんの独り言「今日も端役を務めるとしましょう」
サモンナイトさんの遠吠え「オーケー、クマ吉に●ぶち込む」
ユナさんの遠吠え「狼不慣れCOします。誰もいないなら騙り出たいです。狼特攻OKです。」
明るい狸さんの念話「狸が狐…」
ずぶ濡れ鼠さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
ゲームマスター「GMはりおらです 再投票はがんばります!」
マゾさんの遠吠え「よろしく」
明るい狸さんの念話「占いCOはやだなー」
サモンナイトさんの遠吠え「狼特攻、いってみないか」
ユナさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
明星一誠さんを占います。 >>> らおり <<<
明るい狸さんの念話「うお!初狐」
酷いよ兄さんさんの独り言「酷いよ兄さん」
レウィシアさんの会話「よろしくね。」
サモンナイトさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/14-15:55
(生存中)」
クマ吉さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 16:56:13)
レウィシアさん「よろしくね。」
ねここさん「よろ」
酷いよ兄さんさん「よろしく」
メルトリリスさん「よろしく」
明星一誠さん「よろしく頼む。」
変態紳士さん「仲間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ユナさん「よろしくです。」
らおりさん「よろしくね」
明るい狸さん「よろしくお願いするのです」
ずぶ濡れ鼠さん「ピクチュン!!よろしく〜」
クマ吉さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターじゃあ30秒後に開始します(「・ω・)「
明るい狸さん「素材カモーン」
kariさんが明星一誠に名前を変更しました。
kariさんが酷いよ兄さんに名前を変更しました。
ぼけさんがねここに名前を変更しました。
サンダーさん「変態紳士増える増える村」
明るい狸さん「熊と鼠と狸…」
クマ吉さん「同類がもう一人・・・!」
ゲームマスター「更新揃ってるから名前変えてねー」
明星一誠さん変態紳士で行こうかと思ったら同じ人間がいただと……!!?
kariさんがぼけに名前を変更しました。
kariさんが疲れたに名前を変更しました。
kariさんが変態紳士に名前を変更しました。
かりさんがメルトリリスに名前を変更しました。
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
kariさんがシュバルツに名前を変更しました。
かりさんがレウィシアに名前を変更しました。
kariさんが王様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
疲れたさん「こんばん」
ゲームマスター「案山子さんありがとでしたー(・ω・)」
kariさんがユナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:51:56)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが明るい狸に名前を変更しました。
kariさんがらおりに名前を変更しました。
kariさんがマゾに名前を変更しました。
kariさんがずぶ濡れ鼠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「(「・ω・)「集まるまで様子見勢め!!」
クマ吉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:51:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マゾさん「こんにちは」
明るい狸さん「どっときましたね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:51:15)
メルトリリスさん「こんにちは」
ユナさん「こんにちは。よろしくです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:51:02)
かりさんがサンダーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:51:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
明星一誠さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:50:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサモンナイトに名前を変更しました。
サモンナイトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:49:25)
明るい狸さん「kariばっかりだw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
明るい狸さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:45:05)
酷いよ兄さんさん「◆かりさん 「最近のにわか雨はスコールみたいのばっかり」
温暖化ってのはともかく気候が少し変わってる気がする」
レウィシアさん「最近のにわか雨はスコールみたいのばっかり」
酷いよ兄さんさん「夕立だ 結構激しい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンダーさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:37:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
王様さん「こんにちは」
ゲームマスター「わーいありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:27:20)
ねここさん「なかなか始まらなさそうだけどきてやったよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:26:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずぶ濡れ鼠さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:22:43)
シュバルツさん「突然死(感電死)」
ゲームマスター「で、できるだけ再投票頑張ります(震え声)」
らおりさん「夕立で気温下がるね。雷落ちて突然死したらごめんなさい」
ゲームマスター「GMのところもお天気悪いです(;ω;)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シュバルツさん「急にお外が嵐に」
変態紳士さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:13:25)
レウィシアさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:11:51)
シュバルツさん「ドヤ顔でズサったら赤居た時の悲しさ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
らおりさん「こんばんは」
シュバルツさん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:08:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:08:27)
ゲームマスター「悲しいですね(;ω;)
GMもある程度埋まってから入ろうとする癖があるのでよくあります・・」
酷いよ兄さんさん「今日はパソしながらチンタラしてたら建つ村、建つ村あと一歩で入村を逃しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
酷いよ兄さんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:02:32)
かりさん「お疲れ様でした!GM村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「のんびりまちます 反応なかったらごめんね」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:58:01)
ゲームマスター             ★18猫村てんぷら:
                 挨拶してほしいな

     O        だめはものはだめ
    o    前日&昼間の初心者COはダメ。ゼッタイ。
           村人騙りは全面的に禁止です
  ∩,,∩       占い結果と理由の同時貼りはNO
 (・ω・`)    過度なメタ推理は控えて頂けると幸いです
  (uu_,)b      大体皆さまの良心に任せます         
戻る