過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
剛力彩芽
◆O96HUBtuvY
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんこんお
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ネタバレ
酉なし
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんにゃんお
にゃんにゃんお
[村 人]
(生存中)
 
 
やるお
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんわんお
◆Mrock.eLf.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちゅんちゅんお
湊 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 乗っ取り消化グレラン村 〜 130644番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にゃんにゃんおさん改めて参加してくれてありがとうございました!
にゃんにゃんおさん「( ゚ω゚ )<おことわりします! >ゴーリキー」
ちゅんちゅんおさん「動物帝国万歳だお!」
こんこんおさん「つまり俺の所にはこないって事だね!こんこんお!>ゴーリキー」
ちゅんちゅんおさん「頼むからやめてください>ゴーリキー」
にゃんにゃんおさん「わんわんとこんこんが人外とか人狼的にもそのまんまだお?(困惑」
ネタバレさん「それでは皆さん、お疲れ様でした」
剛力彩芽さん「あたしに投票数した人には後日多部未華子を送ります」
わんわんおさん「(U^ω^)おつかれさまだお!動物帝国万歳だお!」
やるおさん「お疲れさまでしたお」
にゃんにゃんおさん「みんな消化支援ありがとうね!動物帝国万歳だお!」
わんわんおさん「(U^ω^)おつかれさまだお!」
剛力彩芽さん「お疲れ様、生き返ってもブスな剛力彩芽です!」
こんこんおさん「動物帝国完成お」
ちゅんちゅんおさん「勝ったお!」
ネタバレさん「これどう考えても空気読まなきゃならんかったわw」
わんわんおさん「(U^ω^)動物帝国の完成だお!」
こんこんおさん「おつかれ!」
にゃんにゃんおさん「おつかれだまだお!」
ちゅんちゅんおさん「万歳!」
こんこんおさん「もう過半数が投票済みお」
人 狼」の勝利です!(13/07/14 16:47:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
にゃんにゃんおさん0 票投票先 → ネタバレさん
わんわんおさん0 票投票先 → ネタバレさん
ネタバレさん4 票投票先 → ちゅんちゅんおさん
こんこんおさん0 票投票先 → ネタバレさん
ちゅんちゅんおさん1 票投票先 → ネタバレさん
わんわんおさん「(U^ω^)動物帝国万歳だお!」
こんこんおさん「投票済みだお」
剛力彩芽さん「ネタバレ:ブルース・ウィリスは死んでる」
こんこんおさん「動物を吊ろうとする者は吊るべきだお!」
にゃんにゃんおさん「同じく投票済みだお どんまいだお>ネタバレ」
わんわんおさん「(U^ω^)ネタバレ投票余裕でしたお!」
ちゅんちゅんおさん「もう投票済みだお>ネタバレ」
にゃんにゃんおさん「ネタバレを確実に吊るのが最も最善なる動物帝国の道だお!」
わんわんおさん「(U^ω^)それでは完全な動物王国ができないお!>ネタバレ」
やるおさん「それで勝てる癖にそんなことを言うなんてずるいお!」
こんこんおさん「だが断る>ネタバレ」
ネタバレさん「よし、別のところ吊ってからネタバレ噛みにしよう
それなら動物帝国完成しますよね?ね?」
にゃんにゃんおさん「◆わんわんおさん 「(U^ω^)ぶっちゃけ負けてもどうでもいいお!動物帝国を作るのが第一だお!」
これでFAだお!」
ちゅんちゅんおさん「苦し紛れのネタバレはやめるお!
狼の仲間ならネタバレしてもいいお」
わんわんおさん「(U^ω^)ぶっちゃけ負けてもどうでもいいお!動物帝国を作るのが第一だお!」
こんこんおさん「動物の力は強力だお!」
にゃんにゃんおさん「ネタバレも人外になれば良かったんだお らびらびおとか」
ネタバレさん「く、くそう、これでは完全に私吊りじゃないか」
わんわんおさん「(U^ω^)この吊り逃れしたい感は人外だお!間違いないお!」
にゃんにゃんおさん「にゃんにゃんお!」
ちゅんちゅんおさん「ヒント:人外→犬猫狐鳥」
こんこんおさん「こんこんお!」
やるおさん「にゃんにゃんおとネタバレを村に見てたからちゅんちゅんおかこんこんおの勝負だったお」
こんこんおさん「動物王国建国>狼を吊る」
にゃんにゃんおさん「完全に動物PPだお!にゃんにゃんお!」
ネタバレさん「いやです、ネタバレはしても吊られたくないです」
にゃんにゃんおさん「明日のことはネタバレ吊って王国作ってから考えるお(棒」
わんわんおさん「(U^ω^)いるわけないお!粛々とネタバレ吊るお!」
剛力彩芽さん「早く寄生虫持ち吊りましょうよ」
ちゅんちゅんおさん「これは人外の勝利が見えたお!ネタバレ吊るお!」
ネタバレさん「投票みてわんわんお吊り、と被告は供述しており」
こんこんおさん「いないと思う・・・お。」
わんわんおさん「(U^ω^)動物帝国の完成が第一だお!」
にゃんにゃんおさん「動物王国の民に人外なんていないお?いないおね?(あせあせ」
ネタバレさん「今日はわんわんおさん吊り1択ですね」
剛力彩芽さん「吊られても可愛い剛力彩芽です!」
わんわんおさん「(U^ω^)ネタバレ吊れば動物帝国の完成だお!」
ちゅんちゅんおさん「ちゅんちゅんお!」
にゃんにゃんおさん「やるおおおおおおお 粛々とネタバレ吊って動物王国建立だお!」
こんこんおさん「よし、今日はネタバレ吊りですね!w」
ネタバレさん「予想が外れてしまい、残念」
やるおさん「だからいったじゃないかおドヤァ」
ネタバレさん「おはよう」
こんこんおさん「こんこんお」
にゃんにゃんおさん「おはにゃんにゃんお!」
わんわんおさん「(U^ω^)わんわんお!」
3日目の朝となりました。(13/07/14 16:42:54)
やるおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やるおさんを狙います。 >>> わんわんお <<<
2日目の夜となりました。(13/07/14 16:42:48)
剛力彩芽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にゃんにゃんおさん0 票投票先 → 剛力彩芽さん
わんわんおさん1 票投票先 → 剛力彩芽さん
ネタバレさん2 票投票先 → 剛力彩芽さん
剛力彩芽さん4 票投票先 → ネタバレさん
こんこんおさん0 票投票先 → ネタバレさん
ちゅんちゅんおさん0 票投票先 → 剛力彩芽さん
やるおさん0 票投票先 → わんわんおさん
ちゅんちゅんおさん「ちゅんちゅんお!」
わんわんおさん「(U^ω^)わんわんお!」
剛力彩芽さん「ネタバレ吊るわね1」
ネタバレさん「剛力さんはここでも1位になれないと思いますよw」
にゃんにゃんおさん「とりあえずゴーリキー吊って霊界でカイリキーに進化させるお仕事だお!」
こんこんおさん「俺ヒ素よりウンウンオクチウムの方が大切だわ」
やるおさん「応援してるのかディスってるのかよくわからんお!」
わんわんおさん「(U^ω^)ネタバレはいかんお!明日はネタバレ吊るお!」
剛力彩芽さん「AKブス1位の剛力彩芽です!」
にゃんにゃんおさん「友達より大事なヒ素 #とは」
わんわんおさん「(U^ω^)不評だったってききました!>剛力」
ちゅんちゅんおさん「ゴーリキーはカイリキーに進化すれば許してやってもいいちゅん」
ネタバレさん「AAも卑猥なようですし、見るからに人外でしょう」
こんこんおさん「ヒ・・・素?」
やるおさん「ネタバレ許すまじ」
にゃんにゃんおさん「そうか、ネタバレが犯人なのか…
まずはゴーリキーを総選挙1位にしてから明日ネタバレか…」
こんこんおさん「あ、犯人が現れた」
剛力彩芽さん「剛力彩芽デビューシングル「友達より大事な砒素」発売中」
こんこんおさん「よし。俺は人気投票ネタバレさんにするZEw」
ネタバレさん「私が犯人です、すみませんでした・・・」
にゃんにゃんおさん「oh……それはやっちゃアカンお……>ゴーリキー」
ネタバレさん「ネタバレ 犯人はヤス」
わんわんおさん「(U^ω^)もっと自分を大事にするお…>剛力」
ネタバレさん「ここからは今日はできればネタ路線でいきます」
やるおさん「丸坊主にすれば瞬間風速一位だお!世界中に発信だお!」
にゃんにゃんおさん「ゴーリキーもしあわせ!動物王国組もしあわせ!やったねたえちゃん!」
こんこんおさん「狼は動物を噛んだら許さないお!」
剛力彩芽さん「ハメ撮りすっぱ抜かれなくても1位になれるんですか」
わんわんおさん「(U^ω^)剛力を人気投票で一位にして動物王国を築ける 完璧だお!」
にゃんにゃんおさん「え?おきつねさまもおねこさまもかわいかろ?あっうんわんわんもかわいいよ」
やるおさん「というわけでわんわんお吊るお!」
こんこんおさん「かわ・・・いい?」
ネタバレさん「一番しゃべる人がまとめ役っぽいことやってる時、その人は放置する主義ですw」
ちゅんちゅんおさん「人間に票合わせられたら人外吊れちゃうお!」
剛力彩芽さん「吊られても可愛い剛力彩芽です!」
にゃんにゃんおさん「良かったねゴーリキー、人気投票で一位になれるってよ(ほろり」
やるおさん「2w仮定するとわんわんおとにゃんにゃんおは繋がってなさそうだお!
ちゅんちゅんおは最初に吠えと人外の数について発言したから、むしろ怪しいお!」
にゃんにゃんおさん「ハッ なんかわんわんが見えてるっぽいお!でも動物王国の為に保護だお!」
わんわんおさん「(U^ω^)乗ってくれるなら剛力吊ろうぜ!」
こんこんおさん「そんな事言うゴーリキー吊るお」
にゃんにゃんおさん「こんこん可愛いじゃないですか保護しようよ!」
わんわんおさん「(U^ω^)ということで適当に人外以外に投票しとくお!」
ネタバレさん「話すことなくなっちゃった・・・」
ちゅんちゅんおさん「どうする>わんわん」
剛力彩芽さん「狐は寄生虫持ちだからこんこんお吊るわね」
にゃんにゃんおさん「乗った!どこから吊るお?>わんわん」
やるおさん「そんな暴挙は許せんお
食らえめたぼあたーっく」
こんこんおさん「いいね!>わんわんおさん」
わんわんおさん「(U^ω^)動物王国を築くなら強力とネタバレとやるお吊れば完璧だお!」
にゃんにゃんおさん「えるしってるか、挨拶3番目がグレラン村では人外らしい!」
ネタバレさん「そうですね、メタ推理ですが吠えがあった様子だと狼は2にみえますね>ちゅんちゅんおさん」
ちゅんちゅんおさん「動物園村開催決定」
剛力彩芽さん「あたしを吊ったら多部未華子とキスさせるわよ?」
やるおさん「言っとくけど”マジ”だお・・・!」
にゃんにゃんおさん「美人………?(困惑>ゴーリキー」
こんこんおさん「ここは最後に「お」が付いてない人吊るお!」
ネタバレさん「どうでもいい発言が多い人、やけにノリノリな人が私の経験上人外の確率高いです!」
ちゅんちゅんおさん「吠え2は狼2かもだお!」
わんわんおさん「(U^ω^)一人だけ漢字の剛力吊ろうぜ!」
剛力彩芽さん「おはよう、朝方美人の剛力彩芽です」
にゃんにゃんおさん「ここに動物王国を築こうと思う。動物以外吊ろうぜ!」
やるおさん「狼はイヌ科だからわんわんお吊るお!」
ちゅんちゅんおさん「ちゅんちゅんお!」
こんこんおさん「こんこんお!」
にゃんにゃんおさん「役職実行が遅いのは誰にゃん?」
わんわんおさん「(U^ω^)わんわんお!」
こんこんおさん「おはよ」
ネタバレさん「おはよう」
やるおさん「あさだお!」
にゃんにゃんおさん「おはにゃんにゃんお!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/14 16:35:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わんわんお <<<
わんわんおさんの遠吠え「はいはい」
こんこんおさんの遠吠え「噛みよろです」
こんこんおさんの遠吠え「こんこんお」
やるおさんの独り言「おそいお!」
わんわんおさんの遠吠え「(U^ω^)わんわんお!」
ちゅんちゅんおさんの独り言「すむら」
ネタバレさんの独り言「村人ですか」
わんわんおさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 16:34:32)
ちゅんちゅんおさん「ちゅんちゅんお!」
にゃんにゃんおさん「開始するにゃーん!」
やるおさん「グレランでやるお!」
こんこんおさん「よろしく」
ネタバレさん「よろしく」
わんわんおさん「よろしくー」
ちゅんちゅんおさん「よろしくー(二回目)」
剛力彩芽さん「よろしくおねがいします、剛力彩芽です!」
にゃんにゃんおさん揃った 30秒後くらいに開始するよー
ネタバレさん「これでいきます、すすめてくれた人たちありがとう」
にゃんにゃんおさん「大丈夫そうかな? 更新@1」
にゃんにゃんおさん「1888とかおすすめ」
ちゅんちゅんおさん「よろしくー ちゅんちゅんお!」
やるおさん「1622とか」
にゃんにゃんおさん「っと、ネタバレがアイコン変えるかい?それなら待ってるよ」
にゃんにゃんおさん更新揃ってるね。30秒後くらいに開始するよー
ネタバレさん「おすすめのアイコンあります?」
ちゅんちゅんおさん「変えてみた」
kariさんがやるおに名前を変更しました。
こんこんおさん「www」
わんわんおさん「涙拭けよ…>剛力彩芽」
にゃんにゃんおさん「間違えて初日先生を猫にしてしまったけどまあいいか」
わんわんおさん「ちゅんちゅんおは1009おすすめ」
やるおさん「消化支援」
にゃんにゃんおさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:31:25)
剛力彩芽さん「私がブスの人外だって言いたいんですか!?正解!>にゃんにゃんお」
にゃんにゃんおさん「猫アイコンってどの辺だったっけか」
こんこんおさん「人外ふえるふえる」
よろしくー 支援さんがちゅんちゅんおに名前を変更しました。
にゃんにゃんおさん「支援ありがとうありがとう ミスはどんまいw」
ちゅんちゅんおさん「間違えた」
kariさんがよろしくー 支援に名前を変更しました。
にゃんにゃんおさん「いらっしゃい」
kariさんがネタバレに名前を変更しました。
にゃんにゃんおさん「(名前的な意味で」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:29:31)
にゃんにゃんおさん「人外ふえるふえる」
kariさんがこんこんおに名前を変更しました。
ネタバレさん「なるほど>にゃんにゃんおさん」
にゃんにゃんおさん「いらっしゃい」
こんこんおさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:28:55)
にゃんにゃんおさん「村名とか人数とかまでかな。昼や夜の時間は変更出来ないんだ、ごめんよ」
剛力彩芽さん「こんにちは、剛力彩芽です!」
ネタバレさん「仮GMってどこまで村の設定変更できるんですか?」
にゃんにゃんおさん「いらっしゃい」
剛力彩芽さん」が村へやってきました。(13/07/14 16:28:01)
にゃんにゃんおさん「いらっしゃい」
ネタバレさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:27:35)
にゃんにゃんおさん「いらっしゃい 消化支援ありがとう」
わんわんおさん「消化支援にきましたこんにちは」
わんわんおさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:26:28)
にゃんにゃんおさん「時間も時間だし人が少ないか。廃村するわけにもいかないしのんびり待つよ」
にゃんにゃんおさん「【グレラン村ルール】
・役職はCO禁止
・夜になったら役職は即能力実行
・wikiに載ってるようなだめなことはだめ」
にゃんにゃんおさん「放置されてたから乗っ取った。グレランしようぜ!」
にゃんにゃんおさん」が村へやってきました。(13/07/14 16:22:30)
戻る