過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
見えざる腕
◆be/AOdc5jw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
GYATE
2行目 ◆EkQ6ibTS8.
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤い糸
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラッチェ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
バファリン
A ◆ru2G/CebM6
[人 狼]
(生存中)
 
 
フォビア
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ライナー
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 

壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[共有者]
(死 亡)
 
 

人には愛を ◆qItS2s8K8E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タックル
◆p8KDVFSMdw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
履歴書
◆NewbeeXil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
武装せる腕
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(生存中)
 
 
うさぎ
雪乃 ◆12xAkVQAjs
[村 人]
(死 亡)
 
 
えみねんと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だれかん
ふみえ
[村 人]
(死 亡)
 
 
警部が動き出す
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130643番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
武装せる腕さん「GMさん村立ありがとうございました」
フォビアさん「把握してなくてこれならどの道狐勝ちだったと思えなくもないけど、確実に引き分けか勝負にできる状況でこれはどうしようもないというか」
フォビアさん「狼が酷いんじゃなくて結果が酷いなってだけだよ」
グラッチェさん「狼が自殺した訳でもないのに責められてもしらんとしか言いようがない>フォビア」
フォビアさん「見えざるさんはGJ見てタックルさん●だしてれば信じたかもしれない
逆にあの場面で対抗占えないなら真切ってしまう」
グラッチェさん「ひどいのは突然死した奴なので俺達のせいにするのは全くお門違い。>フォビア」
見えざる腕さん「村建て同村ありがとうございました。」
フォビアさん「狐把握しててこれは酷いというか、狼お疲れ様としか」
GYATEさん「GMおよび村の皆様ありがとうございましたー
たまには普通に村人させて下さいって思いました・・・」
フォビアさん「かもね」
グラッチェさん「一応狐勝利おめでとう>タックル」
武装せる腕さん「突然死負けだもんなー
最終日まで行けたのに」
さん「◆履歴書さん 「Operaアンインストールします」
それはいいんでなぜ凸死したか教えてくださいよ」
タックルさん「グラッチェに●出してればパーフェクトだったか」
GYATEさん「うーん自分の視点詰めや占い内訳が疎かだった
でもそれとは全く別に、このゲームルール違反の行為で終わりってのがショックだよ」
履歴書さん「Operaアンインストールします」
フォビアさん「タックルさん真にしてはどうも狼が勝つ気なさすぎたのはそういう事ね
えみねんとさん吊れたとこまでだった」
見えざる腕さん「ご主人さまごめんなさい
完全にタックル真だと思ってたから内訳きびしいと思ってろくに信用も稼げなかった」
タックルさん「把握されてたか」
グラッチェさん「見えざる真のフォビアが狐で残った占いが狂狼なら成立する

見えざる真のフォビアとタックルで狼狐だけが残ってる
よって
タックル⇔フォビア
↑    ↑
生きてるもう一人 グラッチェ
これで引き分け
たなぼた勝利を狙ってた>白」
さん「GMさん村立てありがとうございました」
履歴書さん「うわマジデすまん」
ゲームマスター「おつかれさん」
武装せる腕さん「グラッチェ確定白おっかしーなって思ったんだよなー
申し訳ない」
グラッチェさん「全部履歴書が悪いんやで」
さん「まぁ引き分けか
履歴書武装グラッチェの勝負になってたでしょうし、最終日に死なれるよりマシですね」
見えざる腕さん「これはない」
えみねんとさん「お疲れ様でしたー」
さん「うわぁ」
GYATEさん「あ  あれ?」
バファリンさん「お疲れ様でした」
フォビアさん「ゴミみたいな終わり方」
見えざる腕さん「御疲れ様でした」
グラッチェさん「はい」
GYATEさん「おつかれ  ごめんね・・・」
だれかんさん「^^;」
武装せる腕さん「ワロタ
お疲れ様」
タックルさん「お疲れ様でした その突然死はない」
さん「はい」
グラッチェさん「履歴書貴様ああああああああああ!!」
バファリンさん「あーあ・・」
見えざる腕さん「おいおいおい…」
妖 狐」の勝利です!(13/07/14 16:45:58)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
グラッチェさん0 票投票先 → だれかんさん
武装せる腕さん0 票投票先 → だれかんさん
バファリンさん1 票投票先 → だれかんさん
だれかんさん5 票投票先 → バファリンさん
フォビアさん0 票投票先 → だれかんさん
タックルさん0 票投票先 → だれかんさん
履歴書さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さん「だれかんか」
ゲームマスター「二度目はない」
見えざる腕さん「アイヤー」
ゲームマスター「1人更新とまってる」
さん「GMが操作しただけか」
さん「投票結果出ないのはバグですか?」
さん「一応狼がその気なら、グラッチェ武装履歴書で勝負できます」
再投票してください。
武装せる腕さん「うん」
さん「私噛んだんで村が分かっていたらほぼ引き分けです」
武装せる腕さん「沈黙早噛み推奨」
フォビアさん「吊り順決まってるんだから誰からとか言ってる暇あったら沈黙早噛みでいいよ」
だれかんさん「ヒー」
タックルさん「だれかん狼もあるからね、そのための●だったわけ?」
武装せる腕さん「だれかん吊りな」
バファリンさん「そうすれば終らないので対抗破綻するだろ。」
履歴書さん「見えざる狼じゃねーの」
バファリンさん「んーつか、タックル視点俺吊りで終わるなら俺からでもいいんだけどもな」
タックルさん「というか終わる」
タックルさん「バファリン吊っておわるでしょ」
見えざる腕さん「狐はあくしてるんでうどんは食べないそうです」
だれかんさん「おk」
フォビアさん「私視点だと見えざる真でも3人の日が来るならタックルさん吊って終わりだから占い全偽以外詰んでる」
グラッチェさん「了解>武装」
さん「おうどんいく?」
武装せる腕さん「ライナーとかもろに人外っぽかったしな」
だれかんさん「今日も朝が気持ちいい、グラッチェ!」
バファリンさん「だれかん俺 タックル でOK」
武装せる腕さん「この順番で吊って下さい」
タックルさん「ライナーとかえみねんととか道中で吊ったんじゃないか」
武装せる腕さんだれかん→バファリン→タックル
さん「私のミスでしたね、すみません」
バファリンさん「グレランでつれてんのかこれ」
武装せる腕さん「明日俺死ぬだろ」
バファリンさん「対抗視点の狼は占いに1と赤い糸とだれなのさ?」
フォビアさん「だれかんさん吊って終わらないか見てから終わらなかったらバファリンさん吊り」
タックルさん「だれかん→バファリンで終わり」
武装せる腕さん「だれかんさん言い訳ターイム」
グラッチェさん「今日も朝が気持ちいい、グラッチェ!」
タックルさんだれかん占い×なので白かフォビアか対抗か、対抗は吊れるでしょうし基本的に占う必要はないと思います
消去法でフォビア
見えざる腕さん「この内訳ならもうちょっと頑張るべきだった ごめんなさい」
武装せる腕さん「おはよう」
履歴書さん「おはよう」
バファリンさん「理由:俺のラスグレ」
タックルさん「占いCO フォビア〇」
バファリンさん「占いco だれかんさんは●でした。」
7日目の朝となりました。(13/07/14 16:37:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> バファリン <<<
フォビアさんの独り言「偽ならタックルさんから●来る」
武装せる腕さんの独り言「タックルはフォビア占うだろーし」
フォビアさんの独り言「最初から信用勝負路線で○オンリーは偽にしか見えないのが」
タックルさんの念話「白噛まれてたら●、噛まれてなければ〇でいいか」
グラッチェさんの遠吠え「だれかん⇒バファリン吊りで最後に狐噛みからの引き分けってとこか」
武装せる腕さんの独り言「両視点詰みができればいいが」
バファリンさんの遠吠え「吊りが俺になって次の日タックル吊りになれば」
バファリンさんの遠吠え「いっか・・・だれかんに●打ち白噛み」
武装せる腕さんの独り言「見えざる手偽は確実だったんで
っていうか、俺がタックル真って決め打ってんだから
少しは反論しろよっていう」
グラッチェさんの遠吠え「ここから勝ち筋あるならどこだ?バファリン視点は流石に破綻する」
バファリンさんの遠吠え「んー」
グラッチェさんの遠吠え「そうだな、恐らく引き分けだろう。」
武装せる腕さんの独り言「ま、明日の動向次第かね」
バファリンさんの遠吠え「んーそうね。それだと多分引き分けそうだな」
フォビアさんの独り言「タックルさんGJではなかったのが妙な具合」
グラッチェさんの遠吠え「白噛んでおいてだれかん●でいくか?
恐らくだれかんを吊ると思うが」
武装せる腕さんの独り言「だれかん狼は薄くなってきたな」
見えざる腕さん「御疲れ様でした」
武装せる腕さんの独り言「いずれにせよ、四日目まで囲いなしか」
見えざる腕さん「なんじゃこりゃあ」
履歴書さんを護衛します。 >>> 白 <<<
バファリンさんの遠吠え「ああ、一応白もあるけど」
タックルさんの念話「真ばいばいー」
バファリンさんの遠吠え「対抗LWフォビア 俺LWだれかん」
グラッチェさんの遠吠え「タックル
白 だれかん フォビア
見えざる
白 フォビア
バファリン
白 だれかん

吊り3残り2w1f」
6日目の夜となりました。(13/07/14 16:33:30)
見えざる腕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グラッチェさん0 票投票先 → 見えざる腕さん
武装せる腕さん0 票投票先 → 見えざる腕さん
さん0 票投票先 → 見えざる腕さん
見えざる腕さん8 票投票先 → タックルさん
バファリンさん0 票投票先 → 見えざる腕さん
だれかんさん0 票投票先 → 見えざる腕さん
履歴書さん0 票投票先 → 見えざる腕さん
フォビアさん0 票投票先 → 見えざる腕さん
タックルさん1 票投票先 → 見えざる腕さん
タックルさん「だれかんは占うなってことね」
だれかんさん「ヒー」
武装せる腕さん「夜ちゃんと考えてきてね」
武装せる腕さん「夜ちゃんと考えてきてね」
フォビアさん「霊2連噛みねぇ」
武装せる腕さん「だれかんは明日も意見言わなかったら
絶対に吊るんで」
だれかんさん「占い切るかね」
さん「占い全偽だったら自分のミスですね」
履歴書さん「見えざるさようなら」
武装せる腕さん見えざる腕吊り
武装せる腕さん「占いきるわ」
グラッチェさん「挨拶は笑顔のもと、グラッチェ!>だれかん」
フォビアさん「対抗が死ぬような場所ほとんどなかったから別にいいか」
武装せる腕さん「よし」
タックルさん「薄い狩人日記だけど、自称狩人は残すべし」
さん「11人占い3共有噛みは変でした。占い吊ってかないと」
だれかんさん「おはよおう。グラッチェ!!」
グラッチェさん「この結果なら白吊りでも間に合うんじゃねえか?
全視点で人外が対抗2と候補が白+フォビア、だれかんでタックル視点だと最大2w残りな訳だから」
さん「では見えざるさんから吊ります。」
フォビアさん「赤い糸さんで狼1消えたとして、えみねんとさんとライナーさんが非狼と言えるものでもないのに占いに手をつけるのは危険」
さん「村終わった」
GYATEさん「えみねんと狼の霊噛みと白狩りは思ってたけど
初日占い・・・○続きの占い生存続きだし見れたはず・・・うわぁーごめんなさい」
さん護衛2警部→3タックル(警部)→4武装せる腕(原)→5履歴書()
さん「では出ておきますね」
見えざる腕さん「いやいや吊られるのは白さんからです」
タックルさん「対抗2だれかん フォビア 白で勝利」
フォビアさん「白さん吊ってから占い切りでいいよ」
バファリンさん「白・だれかん・対抗2で終わり」
さん「では見えざるさんを吊ります」
履歴書さん「はい」
フォビアさん「白さんがグレーに残ったのが最大のミスって感じ」
GYATEさん「狐は見えてなかった  ごめん」
さん「狼がいません」
見えざる腕さん理由:確定○作り
狼の初手囲いではなかったようです
グラッチェさん「おはよおう。グラッチェ!!」
タックルさん個人的にグラッチェの発言は狼は薄く、あるなら狐
この状況において、グラッチェの噛み合わせされると最悪俺が狼に見られる可能性があるのが凄い嫌
だけど状況的にグラッチェは占うべきであるのが残念極まりない
見えざる腕さん「占いCO 履歴書○」
武装せる腕さん「おはよう」
フォビアさん「おはよう」
バファリンさん理由:ま、死体無しから想像するに囲い候補はここしかないのよね
履歴書さん「おはよう」
ゲームマスター「冗談ですよ」
タックルさん「占いCO グラッチェ〇」
バファリンさん「占いco 履歴書さんは○でした」
6日目の朝となりました。(13/07/14 16:27:02)
GYATEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GYATEさんを狙います。 >>> バファリン <<<
武装せる腕さんの独り言「見えざる手、だれかん、グラッチェ
3w」
赤い糸さん「じゃあ去ります。失礼しました。」
ゲームマスター「◆uTunesV742さん不愉快な発言多いので次回からBL入れます」
さん「生きてたらタックルさんから吊ってたと思います」
赤い糸さん「グラッチェが狩人COしたら、真狩視点、タックル真になる。そのCOあかんやろ」
GYATEさんの会話「・・・思えてきた」
GYATEさんの会話「タックル真だと自分も思ってる」
さん「タックルさんはないと思ってはいたんですが」
赤い糸さん「あ、狼1吊れてるの忘れてた。一応吊りきれるだけの吊りはあったね。」
武装せる腕さんの独り言「4吊りだからタックル視点以外吊り余裕ないのか」
タックルさんの念話「無駄占い狙い成功したからいいや、赤い糸狼だったらもう負けでもいい」
GYATEさんの会話「まだ狩人は生きてそう
あって白かグラッチェかな」
バファリンさんの遠吠え「OK」
武装せる腕さんの独り言「グラッチェとだれかんで少なくとも1人外」
タックルさんの念話「GYATE共有当たってたね!」
フォビアさんの独り言「明日でタックルさんが●引かなかった場合に柱まで考えるかどうか」
バファリンさんの遠吠え「噛みは・・・共有」
グラッチェさんの遠吠え「●もらったら狩人COするぞ。占いに真がいなくて狐が騙ってるなら黙って死ぬ必要がないからな」
武装せる腕さんの独り言「履歴書はあまり囲いには見えない」
タックルさんの念話「占いCO グラッチェ〇」
赤い糸さん「余程、目に余るほど信用差があって決め打ててるんじゃなければ死体なし出てて●がCOないんだったら、占い護衛の狩人に期待して●吊りでいいよ。」
警部が動き出すさん「11人の日には3-1の占いは1人吊り殺さないといけないとこっそり」
武装せる腕さんの独り言「見えざる腕偽でだれかん囲いまで見えた」
GYATEさんの会話「まだいけるはず
9>7>5>3>1 で4吊り
2w1fと考えよう、もう無駄はできない、真狂狼濃厚だし切っていくよ」
グラッチェさんの遠吠え「タックルが狐だよ。タックルが狂人なら武装で●を打っておかない理由がないし」
見えざる腕さんの独り言「2wおるんかなー」
バファリンさんの遠吠え「履歴書に○うち」
グラッチェさんの遠吠え「 」
バファリンさんの遠吠え「そうね。まぁどっちが狐か か」
グラッチェさんの遠吠え「 」
フォビアさんの独り言「履歴書さん狩人なら楽」
履歴書さんを護衛します。 >>> 白 <<<
グラッチェさんの遠吠え「 」
グラッチェさんの遠吠え「占いロラは間違いなくしないと思うので、まあ村勝ちはなさそうだな」
見えざる腕さんの独り言「全然囲えてなかったんだな」
見えざる腕さんの独り言「LWか」
さん「俺は久しぶりでした、あっちはよくわかりません」
5日目の夜となりました。(13/07/14 16:22:22)
ライナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グラッチェさん0 票投票先 → ライナーさん
武装せる腕さん0 票投票先 → ライナーさん
さん0 票投票先 → ライナーさん
見えざる腕さん0 票投票先 → ライナーさん
GYATEさん0 票投票先 → ライナーさん
バファリンさん0 票投票先 → ライナーさん
だれかんさん0 票投票先 → ライナーさん
ライナーさん10 票投票先 → タックルさん
履歴書さん0 票投票先 → ライナーさん
フォビアさん0 票投票先 → ライナーさん
タックルさん1 票投票先 → ライナーさん
赤い糸さん「共有、二人共初心者だったの?」
赤い糸さん「意味が薄いなんてことはない」
さん「というかタックルさんの●を吊るのは意味が薄かったのかな」
赤い糸さん「死体なし2回出るか、狂人残して吊り切らないと吊りが足りない」
武装せる腕さん「じゃ遺言
俺はタックル真で見てるんで」
GYATEさん「役立たずな私は残される
つらい・・・」
武装せる腕さん「だれかんと履歴書は何でもいいから意見言えよ
明日も意見言わなかったら吊るぞ」
さん「占われてなかったしFOしなきゃでしたね」
GYATEさん「明日から占い切りを始めて行こうと思ってる
うーん色々ごめん」
さん「バファリンさん達は明日占うべきところは分かっていると思います。」
フォビアさん「そんな心配しないでも武装せる腕さんより先にGYATEさん噛まれないと思うよ」
だれかんさん「おk」
警部が動き出すさん「3-1になったらFO。覚えておくといい()」
履歴書さん「ほんとぅ」
ライナーさん「COなし」
グラッチェさん「グラッチェな共有って形容詞おかしくね?>白」
タックルさん「いないのわかってるけど、万が一ってのはあるでしょ
グラッチェ噛み合わせとか嫌なんだよね>白」
武装せる腕さん「俺確定白だから黙るわ」
だれかんさん「○進行」
さん「あんなグラッチェな共有はいないですよ」
GYATEさん私が死んだ時は武装せる腕さんに進行を託します
指定:ライナー
フォビアさん「占いに狼混じってるであろうとして、えみねんとさんの色が不明だから占い切れないの理解してて昨日の吊りやってるのかなこれ」
タックルさん「グラッチェどうするかすっげー迷う
正直、グラッチェ共有だったら出てくれって言おうと思ってた」
赤い糸さん「村も全員、勘弁しろよって思ってるよ>狐」
グラッチェさん「グラッチェ!>だれかん」
さん「タックルさんならグラッチェしてくれると思ってたんですが」
だれかんさん「世界の生きとし生きるものすべてに感謝を、グラッチェ!!」
見えざる腕さん「GYATEも2日目に出ろよと言いた
囲い筆頭だっただろうが」
バファリンさん「占ってなくてよかったわ」
フォビアさん「タックルさんの○占いにいけないならバファリンさんも薄いか」
ライナーさん「共有はあく」
グラッチェさん「共有のFOに悪手なしとは言うが」
さん「タックルさんほぼ囲い無しですね」
GYATEさん「5吊りで2w1f濃厚だね、どうしよう」
武装せる腕さん「gyate共有かよ
すっごい怪しいなーって思ってたわ」
タックルさん「GYATE共有とかマジ勘弁」
さん「なーる」
グラッチェさん「武装が確定〇になった。グラッチェ!」
さん「あ、ごめんなさい」
武装せる腕さん「履歴書共有だろ」
GYATEさん共有CO 相方原さんでした
見えざる腕さん理由:非共有目から占うのは別にry
すごい潜伏人外臭と把握系発言しかないのに生きてる
そして「確定○ほしいね」
っていうのは自分から占いを逸らしたい狐>狼目 占う
武装せる腕さん「おはよう」
さんおはようございます。
履歴書さん「おはよう」
ライナーさん「おはよう」
タックルさん◆武装せる腕さん 「グラッチェは充分黒いだろw」
◆赤い糸さん 「タックルはグラッチェ占い禁止。
グラッチェはタックルが占うまでもなく十分白いから。」

狼'sでグラッチェ占い→噛み合わせ狙いでもするつもりなのか
怪しいからと言って安直にグラッチェ占うのは避けたいので武装から〜、グラッチェは明日以降考える
バファリンさん理由:えー正直にいうと昨日のログ飛んでしまったんで
3日目のから引き続き気になった所を選びます。
といっても発言内容が濃い目の所を
死体無しの日に実質終わった感がすごいってなんだろうていうのに違和感
フォビアさん「おはよう」
さん「お疲れ様でした」
赤い糸さん「2日目はどこ噛んだんだろ」
タックルさん「占いCO 武装せる腕〇」
GYATEさん「おはよー」
見えざる腕さん「占いCO だれかん○」
バファリンさん「占いco フォビアさんは○でした。」
グラッチェさん「世界の生きとし生きるものすべてに感謝を、グラッチェ!!」
5日目の朝となりました。(13/07/14 16:15:49)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> バファリン <<<
さんの会話「願うしかないですね」
赤い糸さん「見えざる噛み→バファリン破綻→タックル残し→グラッチェはどっちにしても吊れない。狼が負ける要素がないなあ。」
GYATEさんの会話「そうだね、ただ霊噛みで赤い糸●出しがしやすい状況になってたのも確か
うーんこれはCO渋ってBJしちゃったかも・・・」
タックルさんの念話「占いCO 武装せる腕〇」
武装せる腕さんの独り言「今の所gyateよりグラッチェの方が怪しい」
さんの会話「タックルさん真もあるのかなぁ」
GYATEさんの会話「11>9>7>5>3>1 の5吊り
たぶん霊噛み結果隠しで1w吊れてると思うけど、それでも2w1fか」
武装せる腕さんの独り言「暫定白の怪しさが異常」
バファリンさんの遠吠え「どっかに●ぶつける」
グラッチェさんの遠吠え「どうも見えざる手から切りそうな雰囲気だが」
フォビアさんの独り言「バファリンさん真があっても、見えざる腕さん真には到底見えない」
バファリンさんの遠吠え「んじゃそんな感じで」
赤い糸さん「狐が勝つか、狼が勝つか。ちゅーか狂人噛んだら狼勝ちしかない」
さんの会話「なら誤爆と考えるとバファリンさん真になりますね」
バファリンさんの遠吠え「その場合もう俺キラれてそう」
グラッチェさんの遠吠え「それも良かろう>バッファ」
グラッチェさんの遠吠え「ああ、共有が占いを継続で騙ってる可能性があったか」
バファリンさんの遠吠え「共有噛んどくかな」
GYATEさんの会話「うーんごめん
赤い糸狼も普通にあると思ってしまった
やっぱり彼の初日の発言のせいかな」
バファリンさんの遠吠え「んーさすがにもう潜伏いなそうだし・・・。」
さんの会話「タックルさん真考えるならそうですね」
見えざる腕さんの独り言「赤い糸占いも作ってたんだよ、すまんな」
赤い糸さん「まあいいや」
グラッチェさんの遠吠え「 」
グラッチェさんの遠吠え「 」
グラッチェさんの遠吠え「 」
グラッチェさんの遠吠え「 」
グラッチェさんの遠吠え「 」
グラッチェさんの遠吠え「一応一度グレ噛みで潜伏占い師ケアっといたほうがいいと思うが」
GYATEさんの会話「タックル真の場合、噛まれてないタックル○である私に
対抗占いが●ぶつけあると思ってCOしなかったよ・・・良かったのかな」
赤い糸さん「な、なんだってー」
武装せる腕さんを護衛します。 >>> 白 <<<
グラッチェさんの遠吠え「 」
グラッチェさんの遠吠え「 」
見えざる腕さんの独り言「初日の時点でな……おとなしく武装せるでも占っとけばな」
グラッチェさんの遠吠え「まさかの狂狼狐ー真に驚きを隠せない」
バファリンさんの遠吠え「 」
バファリンさんの遠吠え「 」
バファリンさんの遠吠え「 」
見えざる腕さんの独り言「視点の内訳がきついからもう生き残れる気はしてない」
バファリンさんの遠吠え「真いなかった」
4日目の夜となりました。(13/07/14 16:10:41)
赤い糸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グラッチェさん0 票投票先 → 赤い糸さん
武装せる腕さん0 票投票先 → 赤い糸さん
さん0 票投票先 → 赤い糸さん
赤い糸さん11 票投票先 → GYATEさん
見えざる腕さん1 票投票先 → 赤い糸さん
GYATEさん1 票投票先 → 赤い糸さん
バファリンさん0 票投票先 → 赤い糸さん
だれかんさん0 票投票先 → 赤い糸さん
ライナーさん0 票投票先 → 赤い糸さん
さん0 票投票先 → 赤い糸さん
履歴書さん0 票投票先 → 赤い糸さん
フォビアさん0 票投票先 → 見えざる腕さん
タックルさん0 票投票先 → 赤い糸さん
フォビアさん「タックルさん真が容易にわかる状況で偽つりたがったら狐とかこじつけすぎて」
さん「タックルさんが狂人でも誤爆レベルで赤い糸さん狼ですね」
武装せる腕さん「逆だよ
グラッチェの発言数だけならともかく
内容はまさしく狼そのもの」
赤い糸さん「ちなみに武装も確定○なんだよね。楽しいことに」
タックルさん「狼以外なににも見えないが、グラッチェ狼とか見える>ふぉびあ」
フォビアさん「タックルさん真で見たら確定狼なんだからキープで真考えない占い切ればいいんだよ」
グラッチェさん「フォビアこれ狐あるんじゃねえの?切るタイミングでない占い切り発言は臭すぎるぞ」
赤い糸さん「グラッチェの発言読んで●いとか、日本語読めないレベル」
フォビアさん「自分に●出した占いに占い禁止とか言っちゃう赤い糸さんが狼以外の何に見えるの?」
バファリンさん「俺はグレなんで構わんがな」
だれかんさん「確定○ほしいね」
タックルさん「何か引っかけする気満々だな、赤い糸」
グラッチェさん「◆フォビアさん 「わざわざそんな様式美ばっかり気にして不確実な進行する必要があるとは思えない」
銃殺からの真認定があり得るのにわざわざ占い切るなんて危険性を冒す必要がない」
警部が動き出すさん「占い初日ですがそこまで村不利な内訳でないですね……」
さん今日は●吊り
赤い糸さん「なに噛みあわせたいの??ん?ん?」
武装せる腕さん「グラッチェは充分黒いだろw」
だれかんさん「●でたぜ」
フォビアさん「わざわざそんな様式美ばっかり気にして不確実な進行する必要があるとは思えない」
GYATEさん「真狂狼で霊噛み、えみねんとの結果を隠すために霊を噛んだって考えるのがふつうかな」
グラッチェさん「◆だれかんさん 「輝かしい今日を生きる、それが俺達の日常。グラッチェ!!」
グラッチェ!私達の人生に感謝を、この世のすべてに感謝を!、グラッチェ!!」
さん「黙ってるだけで良いと思いますね」
武装せる腕さん「それに、昨日狐噛みだったのに本日霊噛みってことは路線変更だろう
特に情勢は昨日変わって無かったし、真噛めずに信用勝負に路線変更
が一番ありうる
見えざる手真切っても良いよ」
タックルさん「赤い糸に言われる必要はない、なに?グラッチェ狼なのか」
履歴書さん「あとはもう黙ってるだけで良いですよね」
ライナーさん「では●を吊ろう」
フォビアさん「昨日の死体無しからタックルさん占い入れてない見えざる腕さん真とか考えなくていい」
だれかんさん「輝かしい今日を生きる、それが俺達の日常。グラッチェ!!」
さん「まあ、グレーですしいいか」
グラッチェさん「◆フォビアさん 「赤い糸さんキープで見えざる腕さん切っていいと思ってるけど」
占い切るタイミングじゃないんだが、最大人外数5の吊り数が6残り。決め打ちは明日だろ」
赤い糸さんタックルはグラッチェ占い禁止。
グラッチェはタックルが占うまでもなく十分白いから。
タックルさん「非共有発言バンバンしてるから●は予想外だったけどね」
武装せる腕さん「3-1で三日目の朝に死体なし
→明らかに占い噛み濃厚。

見えざる手視点、狂人のバファリンに囲われた狼タックルが後からCO追加。
狼視点、既に占いの真偽判別ついているのにも関わらず。
そして真を噛みに行った、というのは可能性が低い。
狂人が護衛ぶらすなら分かるが、狼はわざわざ自分吊り覚悟してまで
護衛ぶらしには来ないだろう。だから、見えざる手視点昨日のは狐噛み濃厚。

そのため、見えざる手は偽目」
さん「赤い糸さんならいいです」
武装せる腕さん「タイミング的には霊抜き直後の●出しだが
赤い糸は吊りたい所だったので評価する」
グラッチェさん「赤い糸を吊る。グラッチェ!」
フォビアさん「赤い糸さんキープで見えざる腕さん切っていいと思ってるけど」
ライナーさん「おはよう」
さん「COなし言うのが早い」
赤い糸さん「見えざる真ですよね。知ってます」
履歴書さん「お前ら仲いいな」
タックルさん共有が出た後に対する突っ込み発言
◆赤い糸さん 「昨日のログ見る限りではライナーより原の方が●かったわ」

GYATE〇だったので、GYATEの誘導ラインの赤い糸占い
見えざる腕さん「なんなんですか狂人おこですよ」
さん「おはよ」
GYATEさん「おはよー」
警部が動き出すさん「おつかれさま」
赤い糸さん「COなし」
バファリンさん理由:吊り初手誘導。まぁ俺もほぼ同時ですが
○を疑って見てるのがちょっと不思議に感じた。
個人的にはグレから?って思うので。
さん「おはよう」
見えざる腕さん理由:非共有目から占っておくに越したことはない
グレーではなく村視点暫定○であるグラッチェへの誘導、
共有発言稼ぎが人外目だという雑な誘導
あと名前間違われたらめんどくさいんで占っておきましょうね
フォビアさん「おはよう」
赤い糸さん「おはよー」
履歴書さん「おはよう」
武装せる腕さん「おはよう」
タックルさん「占いCO 赤い糸●」
見えざる腕さん「占いCO 武装せる腕○」
グラッチェさん「輝かしい今日を生きる、それが俺達の日常。グラッチェ!!」
バファリンさん「占いco 武装せる腕さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/07/14 16:04:48)
警部が動き出すさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
警部が動き出すさんを狙います。 >>> バファリン <<<
さんの会話「あ、そうだった」
GYATEさんの会話「見えない真でバファ占い○だからだよ」
赤い糸さんの独り言「見えざる真」
さんの会話「なぜですか?」
GYATEさんの会話「いやバファリン狂だった↓」
武装せる腕さんの独り言「3-1で三日目の朝に死体なし
→明らかに占い噛み濃厚。

見えざる手視点、狂人のバファリンに囲われた狼タックルが後からCO追加。
狼視点、既に占いの真偽判別ついているのにも関わらず。
そして真を噛みに行った、というのは可能性が低い。
狂人が護衛ぶらすなら分かるが、狼はわざわざ自分吊り覚悟してまで
護衛ぶらしには来ないだろう。だから、見えざる手視点昨日のは狐噛み濃厚。

そのため、見えざる手は偽目」
タックルさんの念話「占いCO 赤い糸●」
タックルさんを護衛します。 >>> 白 <<<
GYATEさんの会話「りょーかい」
さんの会話「出ていいと思います」
グラッチェさんの遠吠え「ん?了解」
グラッチェさんの遠吠え「どっちにしてもまだ決め打ちの段階じゃないし気にしなくていいだろ。目を詰むって、〇やっとけ」
バファリンさんの遠吠え「霊噛みいく」
GYATEさんの会話「りょーかい、私は明日出るべき?○貰いだけど
無駄占いを避けたいってのがあるなぁ」
GYATEさんの会話「個人的には見えざる腕が真、バファリン狼、タックル狂あたりで見てる
見えざる真がかたいかなーって」
バファリンさんの遠吠え「んーW囲いだからな・・・吊られそうだしな」
グラッチェさんの遠吠え「狩人探すなら履歴書噛みでいいよ。グラッチェ!」
さんの会話「白さんに行こうと思います」
バファリンさんの遠吠え「狩人候補探し 個人的には白・ベターな場所だと履歴書」
グラッチェさんの遠吠え「 」
グラッチェさんの遠吠え「 」
グラッチェさんの遠吠え「 」
グラッチェさんの遠吠え「 」
グラッチェさんの遠吠え「 」
グラッチェさんの遠吠え「 」
グラッチェさんの遠吠え「 」
グラッチェさんの遠吠え「 」
グラッチェさんの遠吠え「霊能噛みでもいいよ。グラッチェ!」
GYATEさんの会話「うーん、赤い糸に飛ばしたいけどここ狩ありそうだなぁ
白あたりかな」
バファリンさんの遠吠え「お仲間おつかれさまーごめんGJ」
グラッチェさんの遠吠え「 」
グラッチェさんの遠吠え「 」
グラッチェさんの遠吠え「 」
グラッチェさんの遠吠え「 」
グラッチェさんの遠吠え「 」
えみねんとさん「おつかれー」
警部が動き出すさんの独り言「あっさりとCOなししますねえ。まあ、ここで吊り逃れも微妙ですか」
GYATEさんの会話「グレー潰しで大丈夫だよきっと」
さんの会話「次どこに指定飛ばしましょう」
グラッチェさんの遠吠え「お仲間おつかれさん」
さんの会話「指定よくわかりません(泣)」
赤い糸さんの独り言「ライナー共有だろう、嫌な村だ」
グラッチェさんの遠吠え「まさかの強制信用勝負の流れか?グラッチェ!!」
3日目の夜となりました。(13/07/14 15:59:48)
えみねんとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グラッチェさん0 票投票先 → フォビアさん
武装せる腕さん0 票投票先 → えみねんとさん
えみねんとさん12 票投票先 → 赤い糸さん
さん0 票投票先 → えみねんとさん
赤い糸さん2 票投票先 → えみねんとさん
見えざる腕さん0 票投票先 → えみねんとさん
GYATEさん0 票投票先 → えみねんとさん
バファリンさん0 票投票先 → えみねんとさん
だれかんさん0 票投票先 → えみねんとさん
ライナーさん0 票投票先 → えみねんとさん
さん0 票投票先 → えみねんとさん
履歴書さん0 票投票先 → えみねんとさん
警部が動き出すさん0 票投票先 → えみねんとさん
フォビアさん1 票投票先 → えみねんとさん
タックルさん0 票投票先 → 赤い糸さん
フォビアさん「そもそもGYATEさんとか色見るほど重要なとこじゃないって言ってるだけなのを理解できなかったのをはやとちりしてるだけなのか」
武装せる腕さん「あと、共有にツッコミ入れて発言稼いでる奴も怪しいんで
明日からも吊り先に困らないわ」
グラッチェさん「フォビアうざいから吊りたい。グラッチェ!」
赤い糸さん「GYATEの方が●か溶ける可能性高いと思うよ」
フォビアさん「グラッチェさんは把握力が低いのが、言語能力が低いのかどちらなのか分からない」
だれかんさん「昨日の投票ミス><」
武装せる腕さん「グラッチェ臭いなー
怪しいなーその反応
誘導欠けられたから逆切れとかww人外の発想w」
GYATEさん「まぁ真狂狼―真で抜けると思って真狙ったらGJ出たのかな
うーん」
さん「グラッチェさん囲われないでください>グラッチェ」
履歴書さん「ヒェー」
えみねんとさん「なしですー」
グラッチェさん「とりあえず村に誘導かけてくる白かフォビアあたりをやっておくか」
だれかんさん「ヒー」
さん指定えみねんとさん
さん「でも今更原につっこみ入れてるえみねんとでいいです」
バファリンさん「ま、占ってなくてよかったわ。んじゃ次点だとこのままじゃだれかんが吊れる」
警部が動き出すさん「指定はよ」
だれかんさん「3-1-1」
ライナーさん「指定はよ」
警部が動き出すさん「まあ、共有が非共有発言するのはアレですが対抗居ないので良いですね」
バファリンさん「そこ共有なら昨日でてしかるべき。出ないで潜ってるとかアホかと」
さん「反応が遅い人がいっぱいです」
えみねんとさん「原さん共有なら昨日出た方が良かったんじゃない?2票ですよ」
グラッチェさん「どうでもいいが死体なしなのに指定しないという選択肢はないぞ」
赤い糸さん「昨日のログ見る限りではライナーより原の方が●かったわ」
フォビアさん「じゃあえみねんとさん指定しといて」
グラッチェさん「グラッチェ!>だれかん」
見えざる腕さん「原さん共有とかさあ、あの…」
だれかんさん「今日も朝陽を拝めることとに感謝を、グラッチェ!」
ライナーさん「あ、原さんが共有ですか
こりゃ今日指定されますね」
フォビアさん「えみねんとさん吊りも占いもしないとか謎だけど
自分に誘導入ると吊れそうなとこに票いれちゃう原さんも吊っていいよ」
グラッチェさん「囲いじゃないけど疑われた方が精神的には楽って言う。グラッチェ!>白」
赤い糸さん「原が共有とかアホじゃなかろーかという感想しか出てこない」
警部が動き出すさん「いいえ、霊能です。>赤い糸」
タックルさん「戦力占いじゃなくて人外狙いしたからね」
武装せる腕さん「センスレスw」
バファリンさん「くそがwwwwww」
さん「グラッチェさん囲われないでください」
ライナーさん「タックルの真も少し考えてやろう」
さん共有CO 相方生存
バファリンさん「原吊れ。」
赤い糸さん警部って共有だよね?
GYATEさん「GJかなー  潜伏狐を見つけた線もあるのかな」
武装せる腕さん「原吊っとくか」
フォビアさん「そんな○でも戦力にならなさそうな人占わなくてよかったのに、タックルさん」
えみねんとさん「占い噛みかなー んで占いは○だしだね」
警部が動き出すさん共有出てこないなら私が指定していきますよ
さん「占いっぽいですね」
グラッチェさん「〇を2個ももらいました。グラッチェ!!」
フォビアさん「もう実質終わった感がすごい」
タックルさん安直なすり寄り
◆GYATEさん 「真狂狼―真かな? うーんタックルが真っぽく見えるぞ!
無駄な潜伏をしたくない占い師さんだったのかな?」

適度に絡む姿勢
◆GYATEさん 「それは狼に非占い師が○つけたからって言いたいの?>赤い糸
なんでそこまで初日で見えるんだい」

以上、2点から占いました
見えざる腕さん理由:「タックル追加が出て3−1になったか、見えざる視点で狼が後から追加COしてることになるんだが」
各占い視点の内訳整理が初日からしっかりできていてGOODです
ただしタックル狐もありえるので狐狼が追加と書かなかったのでマイナス5ポイント
そういう意味では狐目なんで占っておきましょうね
さん「おはよ」
履歴書さん「おはよう」
さん「いい朝だ」
ライナーさん「おはよう」
グラッチェさん「死体なし、これはグラッチェ!」
赤い糸さん「おはよー」
フォビアさん「おはよう」
武装せる腕さん「おはよう」
バファリンさん理由:発言内容が濃い目の所から。
相互占い多く混じってる点でタックル真目の意味がわからない。
状況みながら内訳考察いろいろしてる点が頼りになる反面
こういう場所が人外だと面倒くさいのでここに決める。
タックルさん「占いCO GYATE〇」
警部が動き出すさん「結果○」
さん「おはよう」
見えざる腕さん「占いCO グラッチェ○」
GYATEさん「おはよー!」
えみねんとさん「おはよう!」
バファリンさん「占いco グラッチェさんは○でした」
グラッチェさん「今日も朝陽を拝めることとに感謝を、グラッチェ!」
3日目の朝となりました。(13/07/14 15:53:04)
タックルさんを狙います。 >>> バファリン <<<
タックルさんの念話「占いCO GYATE〇」
赤い糸さんの独り言「ライナーは白い。原は黒い。」
GYATEさんの会話「出て視点詰めだねーFO」
フォビアさんの独り言「グレーの指定でCO無しとか言っちゃうような人が指定してとか言っちゃうのは何がしたかったのか」
さんの会話「はい」
タックルさんの念話「履歴書囲ってたらあきらめる」
さんの会話「明日どっちも占われなかったら、出てもいい気するんですがどうですかね」
グラッチェさんの遠吠え「どんな時でも囲いは正義、だよ♪」
GYATEさんの会話「タックル真の場合において○貰いってのは人外が噛んでも破綻しないって意味だし、
○貰いからぱっくり行かれてそのまま進行するのを防ぎたかった真・・・の線もあるかも
とりあえず全視点を追って行った方がいいと思うー」
グラッチェさんの遠吠え「ノノノ」
さんの会話「そうですね」
バファリンさんの遠吠え「OKする」
グラッチェさんの遠吠え「あ、囲い頂戴>バファリン」
バファリンさんの遠吠え「即抜きから囲いいる?」
えみねんとさんの遠吠え「占い噛み了解」
さんの会話「撤回出てから占いとして出てきたから信用できないかなと思いました」
タックルさんの念話「警部がすんなり真霊とは思えないんだよね」
警部が動き出すさんの独り言「私なら、狂人などで騙るなら3日目に●持って出て行くので
そういうのには効果ないんですが」
グラッチェさんの遠吠え「大丈夫だ、問題ない」
グラッチェさんの遠吠え「一気呵成に真抜きでもいい。が、護衛結構ついてそうだな。履歴書噛みでも許容範囲だと思う。グラッチェ!!」
バファリンさんの遠吠え「5分5分で抜けるかな・・・銃殺でたらだるいんで即抜きします。すんません」
GYATEさんの会話「まだ2人とも生きてるし共有トラップ・・・という不確定なものを仕掛けるしかないかな
でもどっちか噛まれたら明日COした方がいいかもね」
警部が動き出すさんの独り言「霊の占い撤回COは人外の動きを止めるのが主な目的ですねえ」
さんの会話「タックルさん視点、占い3いたら即出てもいい気がしたんですけど、まずは撤回待ちだったんですかね?」
ライナーさんの独り言「タックルー履歴書で共有じゃあるまいな」
えみねんとさんの遠吠え「やりやすい方でいいですよー」
タックルさんの念話「占いCO GYATE〇
共有狙いの〇出し」
警部が動き出すさんを護衛します。 >>> 白 <<<
バファリンさんの遠吠え「真は見えたが」
グラッチェさんの遠吠え「今日も無事に生き延びられたね、グラッチェ!!」
さんの会話「うーん、流れに追いつけないですね」
見えざる腕さんの独り言「がんばろー(棒読み)」
GYATEさんの会話「吊られなくて良かった!のかな」
見えざる腕さんの独り言「こんなん見えざる腕の真切れますね」
2日目の夜となりました。(13/07/14 15:48:23)
うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グラッチェさん1 票投票先 → 赤い糸さん
うさぎさん5 票投票先 → フォビアさん
武装せる腕さん0 票投票先 → さん
えみねんとさん1 票投票先 → うさぎさん
さん0 票投票先 → グラッチェさん
赤い糸さん1 票投票先 → GYATEさん
見えざる腕さん1 票投票先 → うさぎさん
GYATEさん2 票投票先 → フォビアさん
バファリンさん0 票投票先 → さん
だれかんさん1 票投票先 → 見えざる腕さん
ライナーさん0 票投票先 → うさぎさん
さん2 票投票先 → うさぎさん
履歴書さん0 票投票先 → だれかんさん
警部が動き出すさん0 票投票先 → うさぎさん
フォビアさん2 票投票先 → えみねんとさん
タックルさん0 票投票先 → GYATEさん
武装せる腕さん「◆原さん 「◆ライナーさん 「指定:うさぎさん」
というライナーさんを吊ろう」
こういう所明日からは吊りたいな
とりあえず今日は吊られないだろうから便乗強誘導する人外にしか見えない」
GYATEさん「あー逃げたー!>赤い糸」
警部が動き出すさん「じゃあ今日はうさぎ吊りですよ」
バファリンさん「そんな安易な誘導に誘導してる原でも吊ればいいよ」
グラッチェさん「相互占いが多く混じってるのでタックル真目。
一応2−1から囲い狼が占いCOして3−1にしたとかよぎったけど、その場合見えざる視点でバファリンが狂人なので真狼狼ー真は切ろうか」
赤い糸さん「1から10まで全部自分で考えてください>GYATE」
だれかんさん「おk」
GYATEさん「それは狼に非占い師が○つけたからって言いたいの?>赤い糸
なんでそこまで初日で見えるんだい」
ライナーさん「共有はずっと潜伏でいいです
指定されたらでてきてください」
バファリンさん「いうなよco」
さん「◆ライナーさん 「指定:うさぎさん」
というライナーさんを吊ろう」
武装せる腕さん「うさぎつまんねーな」
フォビアさん「えねみねんとさん吊るんだから黙ってればいいのに」
だれかんさん「3-1-0」
うさぎさん「COないです」
赤い糸さん「対抗占い2つも入ってるから狼視点では丸見えだろうね」
さん「初日の○もらいで解除するくらいなら最初からしなければいいと思います」
ライナーさん指定:うさぎさん
グラッチェさん「◆だれかんさん 「無事に迎えられる今日に感謝を、グラッチェ!!」
グラッチェ!!」
履歴書さん「なんにせよタックルは非狼なので僕は囲いじゃありません(真顔」
さん「これなら共有出たほうがいい感じか」
フォビアさん「○から出てきたのを潜伏だから吊ろうとか言っちゃう人って物事を客観的に考える能力が著しく不足してるんだろうね」
武装せる腕さん「別にタックル良いんじゃないか
○貰いだからって理由もあるみたいだし」
グラッチェさん「タックル追加が出て3−1になったか、見えざる視点で狼が後から追加COしてることになるんだが」
GYATEさん「真狂狼―真かな? うーんタックルが真っぽく見えるぞ!
無駄な潜伏をしたくない占い師さんだったのかな?」
うさぎさん「指定してください」
だれかんさん「無事に迎えられる今日に感謝を、グラッチェ!!」
タックルさん「潜伏するつもり満々だった>武装」
えみねんとさん「タックルさんは印象悪いけど○もらいで潜伏解除はしょうがないね
いまのところ真狼の狂追加って感じに見えるなー」
さん「タックルの反応が遅い、霊能の動きを見てからと言われても仕方ない」
バファリンさん「うわ・・・狂人占ったのか・・・だりい」
さん「結局占い3か」
ライナーさん「タックルは吊っていいと思います」
グラッチェさん「見えざる視点で真狂ー真濃厚か。明日の噛み筋次第だけど、バファリンのが内訳的に真目と見るよ」
武装せる腕さん「なんだタックルは元々潜伏するつもりだったのか?」
フォビアさん「じゃあえねみねんとさん指定で」
タックルさん「隣占い 潜伏する予定だったけど〇もらったら潜れないわ」
警部が動き出すさん「人外時にこれで一回殺された事がありますね>グラッチェ」
見えざる腕さん「まあ狂人占っちゃったしグレー広いの勘弁してください」
履歴書さん「暫定○に昇格したぞー」
さん「指定しますって、あんた共有ですか>フォビアさん」
履歴書さん「を見てスライドしたのかは分からない」
タックルさん占いCO 履歴書〇
タックルさん「〇もらいか 仕方ない」
えみねんとさん「んー占い騙った意味が分からないけど、撤回らしいので霊能1だね」
武装せる腕さん「アクロバットな動きする警部」
グラッチェさん「霊能の占いから撤回スライドってさ割と強いよね>警部」
警部が動き出すさん「世界を止めた」
GYATEさん「真狂―真でかたーく見てみるよー!」
見えざる腕さん「ちょっとよくわからないですね」
履歴書さん「ここまでだれかん発言0」
さん「撤回共有COが来ますね」
フォビアさん「霊撤回に文句言う人に指定します」
警部が動き出すさん撤回霊能CO
さん「占い3ですね」
えみねんとさん「占い3だね 霊能と共有FOきぼうー」
うさぎさん「おはよう
指定してください」
見えざる腕さん理由:隣接↓占い 白色同士
半分はやさしさで占った
警部が動き出すさん理由:凄く……左です
名前がちょっと意味わからないですね
バファリンさん理由:初日に理由なんて要らないと思います。
さん「おはよ」
フォビアさん「おはよう」
履歴書さん「おはよう」
見えざる腕さん「占いCO バファリン○」
武装せる腕さん「おはよう」
バファリンさん「占いco タックルさんは○でした。」
警部が動き出すさん「占いCO だれかん ○」
赤い糸さん「おはよー」
タックルさん「おはよ」
ライナーさん「おはよう」
警部が動き出すさん「おはよう」
GYATEさん「おはよー!」
さん「おはよう」
えみねんとさん「おはよう!」
グラッチェさん「無事に迎えられる今日に感謝を、グラッチェ!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/14 15:41:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バファリン <<<
バファリンさんの遠吠え「cco占いにでるなら潜るけど」
バファリンさんの遠吠え「んー●貰ったらそのままが良いんじゃないかな?任せるよ」
グラッチェさんの遠吠え「●喰らったら霊能COしようか?他に●ぶちこんでもいいが>バファ」
GYATEさんの会話「りょーかい!」
さんの会話「潜伏ですかね.やっぱ」
警部が動き出すさんの独り言「占いCO だれかん ○」
えみねんとさんの遠吠え「うさぎだけ銃殺対応しとくね」
グラッチェさんの遠吠え「警部と赤い糸だけは対応しておく」
バファリンさんの遠吠え「3日目ね 了解よ」
バファリンさんの遠吠え「了解。タックル○予定 1:20くらい」
GYATEさんの会話「相方に合わせてCOやFOにするね!とりあえず○貰いなら
あたしは潜伏した方がいいかな」
グラッチェさんの遠吠え「バファリンに任せようか。囲いもらいたいが位置的にきついかな?初日のグレランは頑張るので三日目にでも囲いくれ>バファリン」
さんの会話「はい!」
えみねんとさんの遠吠え「ではバファリンさんお願いします」
バファリンさんの遠吠え「銃殺対応はまだ厳しいレベルですが」
GYATEさんの会話「まぁゆっくり頑張ろう!」
タックルさんの念話「2−1で止まるなら初日から占い騙りいく、2−2なら潜伏しかないな」
バファリンさんの遠吠え「誰もやらないならやるよ」
えみねんとさんの遠吠え「僕はどちらでも構いませんよー」
グラッチェさんの遠吠え「騙りどうする?」
ゲームマスター「再投票はないので注意」
さんの会話「人狼久しぶりですw」
警部が動き出すさんの独り言「また霊能か……」
赤い糸さんの独り言「村建てありがとさん」
えみねんとさんの遠吠え「よろよろ」
さんの会話「よろしくお願いします」
GYATEさんの会話「よろしくー!」
グラッチェさんの遠吠え「グラッチェ!!」
見えざる腕さんの独り言「はい」
バファリンさんの遠吠え「よろしく」
GYATEさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 15:36:40)
えみねんとさん「よろしくー」
うさぎさん「よろしく」
武装せる腕さん「よろしく」
バファリンさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
GYATEさん「よろしくー!」
見えざる腕さん「よろしくどうぞ」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始します
一言どうぞ」
ゲームマスター「遅れ復帰」
ゲームマスター「35分で揃えてください」
ゲームマスター「3分遅れ1 1分遅れ@4」
うさぎさん「揃いました」
kariさんがタックルに名前を変更しました。
タックルさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:33:34)
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
そこはかとなくさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
そこはかとなくさん「すみません 急用
失礼します」
ゲームマスター「1分遅れ3」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがフォビアに名前を変更しました。
フォビアさん「こんにちは」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:28:30)
チャラい糸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがそこはかとなくに名前を変更しました。
kariさんが履歴書に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが武装せる腕に名前を変更しました。
kariさんがライナーに名前を変更しました。
kariさんが見えざる腕に名前を変更しました。
kariさんがえみねんとに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがGYATEに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが警部が動き出すに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間30分なので少々お待ちを」
kariさんがバファリンに名前を変更しました。
警部が動き出すさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:22:46)
見えざる腕さん「なんだこの色の偏り」
グラッチェさん「全体的に、茶色いな」
履歴書さん「こんにちは」
kariさんがチャラい糸に名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:22:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:22:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:22:04)
ライナーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:21:32)
だれかんさん「よろしくです」
だれかんさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:21:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バファリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:20:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが赤い糸に名前を変更しました。
GYATEさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:19:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
見えざる腕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:19:35)
赤い糸さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:19:12)
さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:18:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
えみねんとさん「こんにちは」
そこはかとなくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:18:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:17:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
武装せる腕さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:16:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うさぎさん「よろしく」
kariさんがグラッチェに名前を変更しました。
グラッチェさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:15:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:15:23)
ゲームマスター「更新時間は15:30
それまでは揃っても蹴らない」
ゲームマスターテンプレ借り
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
戻る