過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
世麗洲亭亜
風精 ◆9l69lJ9.Ek
[村 人]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
薔薇乙女 ◆RozenOKChE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライラ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[人 狼]
(生存中)
 
 
何鉄立亭愛弗
◆GuyEcx2qHY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
剛力彩芽
◆dSwVjcnL7I
[村 人]
(死 亡)
 
 
イワ
◆QjoiRiGbhw
[狩 人]
(死 亡)
 
 

kkk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ムードブレーカー
湊 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(生存中)
 
 
あーる
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
チチロー
◆meTSJqqORU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
いーあるさんすう
◆JnYNFdUIKA
[村 人]
(生存中)
 
 
時間遡行少女
Erica ◆iwkae4l4P6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】暑さに負けるな大喜利村 〜 130641番地
9日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話なし)
ゲームマスター「GMはlucky ◆Lucky22Tswがお送りさせていただきました
ではまた機会があれば」
ムードブレーカーさん「GM(ゲームマスター)
ありがとー また来るぜ」
ゲームマスター「あれiPhone3票か,数え間違えた・・・
ではトッポネタは私ラッキー賞をあげます」
さん「こういうの初めてでした。面白かったです。
GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
いーあるさんすうさん◆いーあるさんすうさん 「変更
◆何鉄立亭愛弗さん
「iPhone
たとえ絶海の無人島でも大丈夫、そう、iPhoneならね」
これだわ」
ムードブレーカーさん「ありがとうございます。
人なら完全に何鉄立亭愛さんだとおもいます」
いーあるさんすうさん「ちょGM俺のは?wwwww」
時間遡行少女さん「MVBおめでとーう。」
ゲームマスター「IPhoneも2票か、同率でおめでとう」
世麗洲亭亜さん「では、またの機会を。
皆様、夢々戸締りをお忘れなきよう。
では^^」
ゲームマスター「◆何鉄立亭愛弗さん
「iPhone
たとえ絶海の無人島でも大丈夫、そう、iPhoneならね」」
◆ムードブレーカーさん 「人狼?面白いけどさー、
やっぱりその点トッポってすげーよな 最後までチョコたっぷりだもん
長瀬さん(仮名) 40代男性」
結果的に吊られなかったけど、私はコレ好きでした」
◆何鉄立亭愛弗さん 「こういうの
パンズ
万札
パンズ」
「ぱっと思い出したのはトッポ
どこからでもねじ込めるのにいいタイミングだった」
◆輿水幸子さん 「ダンガンロンパ、かまいたちの夜、夜光虫等の
推理ゲームのネタバレを大声で触れ回った」
◆歯さん 「銭湯かな。」
◆何鉄立亭愛弗さん「iPhone
たとえ絶海の無人島でも大丈夫、そう、iPhoneならね」
これだわ」

トッポネタが1位かな、MVBおめでとう!」
世麗洲亭亜さん「銭湯も面白かったですわ。」
時間遡行少女さん「面白くなかった人投票の時にまた来ます(しろめ
GMさん同村者さんおつかれさまでした」
あーるさん「GMの答え
同情するならお題をくれ!そろそろ切れそうなんだ
◆何鉄立亭愛弗さん
「同情するなら誠意ってもんがさぁ・・・あるんじゃないのかな・・・?ん?」
この辺も好きだったけどね」
ムードブレーカーさん「GM皆ありがとー
吊られなくて泣いてたから・・・」
いーあるさんすうさん「次こそ初日吊られかMVPをとる!
(でも面白くなかった投票だったらだめだよねこれ)」
ゲームマスター「集計中・・・」
チチローさん「村建て進行ありがとうでしたー
次回にリベンジ」
さん「銭湯かな。」
時間遡行少女さん「あとはiPhoneかトッポで。」
何鉄立亭愛弗さん「ぱっと思い出したのはトッポ
どこからでもねじ込めるのにいいタイミングだった」
世麗洲亭亜さん「◆輿水幸子さん 「ダンガンロンパ、かまいたちの夜、夜光虫等の
推理ゲームのネタバレを大声で触れ回った」

これですわね、立ち去り際のネタとして。
最高でしたわ。」
いーあるさんすうさん「変更
◆何鉄立亭愛弗さん
「iPhone
たとえ絶海の無人島でも大丈夫、そう、iPhoneならね」
これだわ」
あーるさん「◆何鉄立亭愛弗さん
「iPhone
たとえ絶海の無人島でも大丈夫、そう、iPhoneならね」
これかな」
ムードブレーカーさん◆何鉄立亭愛弗さん
「iPhone
たとえ絶海の無人島でも大丈夫、そう、iPhoneならね」
ゲームマスター「◆ムードブレーカーさん 「人狼?面白いけどさー、
やっぱりその点トッポってすげーよな 最後までチョコたっぷりだもん
長瀬さん(仮名) 40代男性」
結果的に吊られなかったけど、私はコレ好きでした」
世麗洲亭亜さん「あ、MVBあるのですね。」
何鉄立亭愛弗さん「GMさんありがとうございました」
いーあるさんすうさん「◆ムードブレーカーさん 「とんねるずの企画
『細かすぎて怖がれないオバケ選手権』」
これかな?」
輿水幸子さん「ひえっ…」
時間遡行少女さんナチュラルに噴いたのこれでした
◆何鉄立亭愛弗さん 「こういうの

パンズ
万札
パンズ」
さん「全体的にいーあるさんのシュールネタが好きでした。」
ゲームマスター「さて、例の如くMVB(一番面白かったボケ)を決めましょう」
世麗洲亭亜さん「では、皆様お疲れ様でした。
GMには、最大級の感謝を。
あと、幸子さんは後で体育館に来るように。

またの機会を^^」
時間遡行少女さん「普通の村で人狼引きたいのにこういうときに限って人狼運つかっちゃうとか」
チチローさん「停電で言えなかった答え
「穴埋めお題:吾輩は猫である、○○○○」


「吾輩は猫である、あなただーれ?マックロクロスケ?」
トトロ「ドゥオ、ドゥオ、ヴロロロ・・・」
「トトロ!あなたトトロっていうのね!」」
ゲームマスター「最初に吊られた何鉄立亭愛弗さんおめでとう、次も頑張ってね!」
さん「ツボって人それぞれですね。」
時間遡行少女さん「つまり村人が優秀だったんですよ、村の趣旨からすると(しろめ」
ゲームマスター「でも結果的に吊られなかった人も面白いボケはたくさんありましたよ」
時間遡行少女さん「過去ログの中に自分の参加番地が入ってたのでうっかり入村しちゃいました、今度は負けちゃったかー。」
何鉄立亭愛弗さん「人外全残り(白目)」
剛力彩芽さん「お疲れ様!生き返ってもブスな剛力彩芽です☆彡」
世麗洲亭亜さん同乗するなら、どうじょー・・・なんちゃってー。

さっきの質問で、これだそうとしてましたわ。
ライラさん「おつです」
ムードブレーカーさん「狼狐全生存とな?」
時間遡行少女さん「猫るうううううしないからうどんになりましたかね(しろめ」
ゲームマスター「人外は残ります(強調)」
さん「お疲れ様でした。」
チチローさん「狼!もっと頑張れよ!」
何鉄立亭愛弗さん「お疲れ様です」
世麗洲亭亜さん「あら、お疲れ様でした。」
輿水幸子さん「お疲れ様でし」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あーるさん「お疲れ様でしたー」
時間遡行少女さん「はいおつかれさまです」
ゲームマスター「GMの答え
同情するならお題をくれ!そろそろ切れそうなんだ
◆あーるさん
「同情するなら体くれ」
◆イワさん
「同情するなら阪神タイガース応援!道場洋三です」
◆何鉄立亭愛弗さん
「同情するなら誠意ってもんがさぁ・・・あるんじゃないのかな・・・?ん?」
◆剛力彩芽さん
「同情するならゴリ押して」
◆歯さん
「同情するなら、かめぅ…、かねをくれ!」」
妖 狐」の勝利です!(13/07/14 16:17:18)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
世麗洲亭亜さん3 票投票先 → いーあるさんすうさん
チチローさん0 票投票先 → 世麗洲亭亜さん
時間遡行少女さん0 票投票先 → ライラさん
ムードブレーカーさん1 票投票先 → 世麗洲亭亜さん
ライラさん1 票投票先 → ムードブレーカーさん
いーあるさんすうさん1 票投票先 → 世麗洲亭亜さん
あーるさん「下界ならいーあるさん投票かなぁ」
何鉄立亭愛弗さん「◆いーあるさんすうさん 「同情するなら占うな(二日目朝銃殺時の様子)」
あるねーあるある 狐可哀そう・・・なんて言われた日にゃあもう」
輿水幸子さん「ハトヤは関東でもやってた」
あーるさん「何鉄立亭愛弗さんが好きです」
ゲームマスター「時間に1票」
時間遡行少女さん「狐生存意欲だしすぎぃ!!!(」
世麗洲亭亜さん「関西?w」
チチローさん「ハトヤとか年代も地域も限られるネタなんだよなあ」
あーるさん「被ったw」
ムードブレーカーさん同情するならJKを食え
(ヤバイと思ったが性欲を抑えきれなかった)
あーるさん「同情するなら体くれ」
ライラさん同情するなら身体くれ(憑依)
チチローさん同情するならハ・ト・ヤ!
イワさん「同情するなら阪神タイガース応援!道場洋三です」
何鉄立亭愛弗さん「同情するなら誠意ってもんがさぁ・・・あるんじゃないのかな・・・?ん?」
剛力彩芽さん「同情するならゴリ押して」
さん「同情するなら、かめぅ…、かねをくれ!」
世麗洲亭亜さん同情するなら、霊界へ送れ!
いーあるさんすうさん同情するなら占うな(二日目朝銃殺時の様子)
時間遡行少女さん同情するなら、僕と契約してほしいなぁ…?ね、してくれるよね?鹿目まどか(ちらり
時間遡行少女さん「ネタしか出てこないのに一向にしねないんだもの」
あーるさん「あーなるー。家なき子か。ありがとう」
時間遡行少女さん「もう敗北を覚悟します」
ゲームマスター「そうですよ
正確には名セリフですね、まあ名言でもいいとは思いますが」
何鉄立亭愛弗さん「家なき子より、同情するなら金をくれ」
世麗洲亭亜さん「・・やめておきますわ。
さすがに、これは寒すぎます。」
何鉄立亭愛弗さん「ゴーリキーはぶれないなぁ」
ゲームマスター「面白いなら結構です」
チチローさん「大丈夫だって!狩人が多分残ってるから狐死んでも大丈夫だって!」
あーるさん「え、これ名言なの?
「同情するなら金を出せ」が元ネタじゃないの?」
剛力彩芽さん「ポケモンXYを早期購入して頂いた方にはスペシャルポケモンの剛力彩芽をプレゼント!」
世麗洲亭亜さん「多少、地の文をいじるのは、かまいませんか?」
ゲームマスター「腹パン>輿水」
いーあるさんすうさん「うぅ・・・最初の好調子はなんだったんだ」
あーるさん「ムードブレーカーゆるさん」
さん「狼がんばれ!」
イワさん「ん?」
時間遡行少女さん「名言がひどいことになりそうで胃痛です」
世麗洲亭亜さん「名言ですわね。」
ムードブレーカーさん「そろそろ抜けたい朝」
輿水幸子さん「ボクの知り合いがかまいたちの夜でガチでされたようだったので…
許してください!なんでもしますから!(GMが)」
チチローさん「フ、フフ・・まだまだこんなもんじゃねえぜ・・・」
世麗洲亭亜さん「おはようございます。」
時間遡行少女さん「おはよう」
ゲームマスター「穴埋めお題:同情するなら○○」
ライラさん「おはです」
8日目の朝となりました。(13/07/14 16:11:13)
チチローさんを狙います。 >>> 時間遡行少女 <<<
時間遡行少女さんの遠吠え「かむ」
時間遡行少女さんの遠吠え「まあ、明日頑張ってしんでみるから(フラグ」
ゲームマスター「狐はチチローさんです
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由」
世麗洲亭亜さんの独り言「うん、おしおきは当然ですわね(褒め言葉>幸子」
ムードブレーカーさんの独り言「やばい抜けられない」
時間遡行少女さんの遠吠え「なかなかしねないねぇ、うどんになりそうねぇ(しろめ」
チチローさんの念話「さっちゃん・・・」
何鉄立亭愛弗さん「山田君にケンカ売る理論的にムードブレーカーが好き」
ゲームマスター「GMの答え
剛力にポケモンXYの宣伝を強制させる
◆何鉄立亭愛弗さん
「何度言い聞かせてもカップラーメンを2分までしか待てなかった」
◆あーるさん
「銀行強盗。あと十分で警察が来ますからね。」
◆剛力彩芽さん
「国民的アイドルなのに丸坊主にしたから」
◆歯さん
「裁判官に賄賂を渡した。」」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/07/14 16:10:25)
輿水幸子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
世麗洲亭亜さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
チチローさん1 票投票先 → 時間遡行少女さん
時間遡行少女さん1 票投票先 → 輿水幸子さん
ムードブレーカーさん1 票投票先 → チチローさん
ライラさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
輿水幸子さん4 票投票先 → ムードブレーカーさん
いーあるさんすうさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
イワさん「サチコきさまああああああああ」
あーるさん「時間遡行さんのが好き」
ゲームマスター「絶対許早苗
>ムードブレーカー」
剛力彩芽さん「チチローにいれたいわ」
さん「これはいーあるさんがツボ」
輿水幸子さん「10分じゃすまない(震え声)」
ライラさん「にゅゅ」
何鉄立亭愛弗さん「◆輿水幸子さん 「ダンガンロンパ、かまいたちの夜、夜光虫等の
推理ゲームのネタバレを大声で触れ回った」
十分では許されない(真顔)」
ライラさん権力者へ集団でのピンポンダッシュ
時間遡行少女さん「さちこはモノクマにおしおきされます」
世麗洲亭亜さん「あんた、それはあかんでー・・・>幸子」
ゲームマスター「これ以前に出した奴なんです
そのときの答えは推理小説の犯人の名前に丸つける、だった気が」
チチローさんペットボトルのお茶、サンドイッチ、スナック菓子、と袋に詰めた所で
「あ、レジ袋要らないです(偽善者スマイル」って言われた
ムードブレーカーさんQ: GMは何の略ですか?
A:ゲイマスター
世麗洲亭亜さんお母さんとお父さんのプロレス(×××)シーンを見ちゃいました(3歳女子)
何鉄立亭愛弗さん「何度言い聞かせてもカップラーメンを2分までしか待てなかった」
輿水幸子さんダンガンロンパ、かまいたちの夜、夜光虫等の
推理ゲームのネタバレを大声で触れ回った
あーるさん「銀行強盗。あと十分で警察が来ますからね。」
いーあるさんすうさん女子の席に間違えて座った
剛力彩芽さん「国民的アイドルなのに丸坊主にしたから」
さん「裁判官に賄賂を渡した。」
時間遡行少女さん潜伏狼「呪殺対応の練習だ、ここにある20村分全部の対応文作ってみろ」初心者騙り狼「ふえぇ」
ライラさん「もぅ。。ダメ」
世麗洲亭亜さん「ロックな答えが浮かびませんわー。」
さん「ベタっぽいけど難しいな」
時間遡行少女さん「むり」
あーるさん「マジレスしかできない…」
世麗洲亭亜さん「ふふ、これしかありませんわ(訳:もう浮かびません)」
ライラさん「これはできそうにないよ」
チチローさん「どうやらチチローの本気を見せる時が来たようだな・・・」
時間遡行少女さん「ホモネタ多いな(しろめ」
時間遡行少女さん「チチローさんそろそろうまいこといっていいのよ」
世麗洲亭亜さん「おはようようございます。」
ムードブレーカーさん「ゴーリキーの名前が反則だとわかった」
チチローさん「見てこれ、お尻が治る前に噛まれちゃうから傷跡がもうボッコボコ」
輿水幸子さん「ボクだにぃ☆」
時間遡行少女さん「おはよう」
ゲームマスター「お題:禁錮10分の刑、一体何をした?」
7日目の朝となりました。(13/07/14 16:04:04)
いーあるさんすうさんを占います。 >>> 輿水幸子 <<<
時間遡行少女さんの遠吠え「かんだ」
チチローさんを狙います。 >>> 時間遡行少女 <<<
ゲームマスター「狐はチチローさんです
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由」
世麗洲亭亜さんの独り言「トッポも秀逸でしたけど。」
ムードブレーカーさんの独り言「くそー抜けられへんかったー」
あーるさん「……ありがとう、ごめんなさい」
何鉄立亭愛弗さん「早いと明日終わり」
時間遡行少女さんの遠吠え「あ、霊界回答きてからかむね」
ゲームマスター「GMの答え
人狼ゲームのおかげで彼氏が出来ました、ありがとう人狼!
23才 男性
◆何鉄立亭愛弗さん
「占いやって噛まれた後に、一緒にプレイしていたイケメン男子に送り狼されて、夜もおいしく頂かれちゃいました^^
42歳男性」
◆歯さん 「別に共存すればいいじゃん。」
◆剛力彩芽さん 「前田敦子さんを吊れなかったのが心残りでした。」
◆イワさん 「人間不信に陥りました。もう社会生活できない。
生活保護を申請する!」」
ライラさんの遠吠え「はい」
ライラさんの遠吠え「あぅぅぅぅ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
時間遡行少女さんの遠吠え「かむね」
世麗洲亭亜さんの独り言「どうにも、ふるいませんわ。」
時間遡行少女さんの遠吠え「こんかいだめえええええ(しろめ」
6日目の夜となりました。(13/07/14 16:03:18)
あーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
世麗洲亭亜さん0 票投票先 → あーるさん
チチローさん1 票投票先 → あーるさん
あーるさん4 票投票先 → ライラさん
時間遡行少女さん0 票投票先 → あーるさん
ムードブレーカーさん1 票投票先 → チチローさん
ライラさん1 票投票先 → あーるさん
輿水幸子さん0 票投票先 → いーあるさんすうさん
いーあるさんすうさん1 票投票先 → ムードブレーカーさん
ゲームマスター「次で決まらなかったときはGMのいうところにうんぬん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
世麗洲亭亜さん0 票投票先 → あーるさん
チチローさん1 票投票先 → 輿水幸子さん
あーるさん2 票投票先 → ライラさん
時間遡行少女さん0 票投票先 → あーるさん
ムードブレーカーさん2 票投票先 → チチローさん
ライラさん1 票投票先 → ムードブレーカーさん
輿水幸子さん1 票投票先 → いーあるさんすうさん
いーあるさんすうさん1 票投票先 → ムードブレーカーさん
何鉄立亭愛弗さん「黒の組織とトッポがヤヴァイ」
剛力彩芽さん「あーるさんにいれたいわ(性的な意味で)」
ゲームマスター「あーる、ムード両名が個人的に面白い」
何鉄立亭愛弗さん「やっぱホモネタですよねぇ(粉蜜柑)」
ライラさん狂人のバカさのおかげで生きる気力が湧いてきました
あーるさんこれで、疑われても切り抜ける自信がつきました。(24歳男性 職業:黒の組織)
チチローさん「***です!(個人名なので伏せさせていただきます)
 このゲームに出会えて幸せです!」(68歳ゲイ)
「***です!(個人名なので伏せさせていただきます)
 あなたなによ!私と同じこと言わないでよ!」(68歳ゲイ)
輿水幸子さんまた可愛いあの子を食べたいとおもいました(こなみかん)
ゲームマスター「GMの答え
人狼ゲームのおかげで彼氏が出来ました、ありがとう人狼!
23才 男性
かぶった」
世麗洲亭亜さん狙い打ったぜぇ!?(狩人さんの感想)
いーあるさんすうさんVIP村というのをしてみたのですが真面目に発言したのに二日目グレランでなぜか吊られましたもうしません。(実話) 30代無職男性
ムードブレーカーさん人狼?面白いけどさー、
やっぱりその点トッポってすげーよな 最後までチョコたっぷりだもん
長瀬さん(仮名) 40代男性
何鉄立亭愛弗さん「占いやって噛まれた後に、一緒にプレイしていたイケメン男子に送り狼されて、夜もおいしく頂かれちゃいました^^
42歳男性」
さん「別に共存すればいいじゃん。」
剛力彩芽さん「前田敦子さんを吊れなかったのが心残りでした。」
時間遡行少女さんつぎもそのつぎもおおかみをやりたい(まがお
村人共を蹂躙してこその人外道(えがお
イワさん「人間不信に陥りました。もう社会生活できない。
生活保護を申請する!」
何鉄立亭愛弗さん「腕四本・・・はカイリキーか」
ゲームマスター「むむむ>ゴーリキー」
輿水幸子さん「コロコロ… 正気度判定 15:89失敗
コロコロ… アイデア  99:01成功
コロコロ… SAN消失  80消失 発狂」
剛力彩芽さん「常に人外の剛力彩芽です」
時間遡行少女さん「さて、ちょっとお言葉拝借しようか」
剛力彩芽さん「そのジンクスは今崩れたわね」
何鉄立亭愛弗さん「幸子が狂気に侵され始めた」
さん「なんてっちゃってアイドルか。今ようやくわかった。」
世麗洲亭亜さん「つ気付けの腹ぱん。」
あーるさん「つ【十面ダイス】」
ゲームマスター「ところで大喜利村では人外は残りやすいというジンクスがあります」
あーるさん「何鉄立亭愛弗さん独り勝ちでいいよもう」
いーあるさんすうさん「何気に俺最後まで残りそう・・・」
時間遡行少女さん「さちこはSANチェックしときなさい」
チチローさん「幸子のSAN値が遂に・・」
ムードブレーカーさん「何鉄立亭愛弗面白すぎた」
時間遡行少女さん「難しいわね。」
ライラさん「おはです」
輿水幸子さん「いあ・いあ・くとぅるふ・さちこん」
世麗洲亭亜さん「おはようございます。」
時間遡行少女さん「おはよう」
あーるさん「おはよう」
ゲームマスター「お題:人狼ゲームをした感想を教えてください
例:面白かった!またしたいです 10歳男性」
6日目の朝となりました。(13/07/14 15:55:54)
チチローさんを狙います。 >>> 時間遡行少女 <<<
世麗洲亭亜さんの独り言「太宰か!w」
ライラさんの遠吠え「わぁ。。。ありがとうございます」
ゲームマスター「狐はチチローさんです
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由」
時間遡行少女さんの遠吠え「銭湯、けっこうよかったとおもうよ」
剛力彩芽さん「お疲れ様、死んでも可愛い剛力彩芽です☆彡」
時間遡行少女さんを占います。 >>> 輿水幸子 <<<
時間遡行少女さんの遠吠え「じゃあ噛む」
世麗洲亭亜さんの独り言「個人的には、銭湯が吹きましたわ。」
あーるさんの独り言「ゴーリキーさんwwwwww死んでるwwwwwww」
時間遡行少女さんの遠吠え「相方票もらえたねおめでとう」
ゲームマスター「GMの答え
何も持っていかない。
この身一つあればそれで満足である
◆歯さん 「回答:バドミントンセット」
◆何鉄立亭愛弗さん
「iPhone
たとえ絶海の無人島でも大丈夫、そう、iPhoneならね」
◆イワさん
「雨季にも乾季にも食糧難に陥っても病気にかかっても負けず挫けず決して諦めないそんな不屈の
心」」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/07/14 15:55:06)
剛力彩芽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
世麗洲亭亜さん1 票投票先 → ライラさん
チチローさん2 票投票先 → 剛力彩芽さん
剛力彩芽さん3 票投票先 → チチローさん
あーるさん0 票投票先 → ムードブレーカーさん
時間遡行少女さん1 票投票先 → 剛力彩芽さん
ムードブレーカーさん1 票投票先 → 剛力彩芽さん
ライラさん1 票投票先 → 世麗洲亭亜さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 時間遡行少女さん
いーあるさんすうさん0 票投票先 → チチローさん
何鉄立亭愛弗さん「夜無しで手動投票の手動突然死なら狐死んでも大丈夫、ただしGMがめんどいけど」
さん「銭湯がツボw」
ムードブレーカーさん「ゴーリキーさっき多部でもう諦めたと思ったのに」
世麗洲亭亜さん「剛力さんは、ぶれませんわねw」
ライラさん銭湯
あーるさん「なんでそんなに有名になりたがるwwww」
イワさん「雨季にも乾季にも食糧難に陥っても病気にかかっても負けず挫けず決して諦めないそんな不屈の
心」
時間遡行少女さん「ゴーリキーwwwwwwwwwwwww」
チチローさんDASH島のDVD
ムードブレーカーさん物には言葉では伝えきれない価値がある。
そう、プライスレス。
いーあるさんすうさん遺言書
剛力彩芽さん剛力彩芽デビューシングル『友達より大事な砒素』
世麗洲亭亜さん愛(きりっ)
輿水幸子さん隣の家の愛犬
さん「回答:バドミントンセット」
時間遡行少女さん芋さえあればなんとかなるわ(好物CO
あーるさんのび太。きっとドラえもんが助けに来てくれるから
何鉄立亭愛弗さん「iPhone
たとえ絶海の無人島でも大丈夫、そう、iPhoneならね」
ムードブレーカーさん「わからん」
いーあるさんすうさん「・・・弱くにするわ」
時間遡行少女さん「今日はあんまり良いこと思いつかなくてだめね。」
ゲームマスター「さて、もし再投票になったときは票を入れたい人を挙げてくださいね」
チチローさん「いいよぉ!(ハスキーボイス」
世麗洲亭亜さん「ダメ、今日も残りますわね。」
いーあるさんすうさん「そのほうがたぶんあってるから」
あーるさん「それで十分>いーあるさん」
いーあるさんすうさん「強く発言していい?」
ライラさん「いつもおもいうかばず、ぜんぜんなものばかりこたえてる。。。ぜったいのこってします」
いーあるさんすうさん「ひとつしか思い浮かばない・・・」
さん「それはいえますね>GMさん」
あーるさん「ヒント:ここは大喜利村」
時間遡行少女さん「るうううううう失敗した猫又ならここにいる(しろめ」
ライラさん「真面目に?w」
ゲームマスター「ぶっちゃけ狩人が死んだから狐には生きていて欲しい(ゲス顔)」
世麗洲亭亜さん「うーん、これはボケるか真面目に答えるか・・・。
いえ、やはりボケましょうか。」
輿水幸子さん「ザムディン!」
時間遡行少女さん「そういう事情でしたか。なら仕方なし>チチローさん」
さん「これ霊能(&狼)少し役得ですね。」
チチローさん「すまぬ、昨日は近くに落雷があって一瞬PCが落ちて回答できんかった」
時間遡行少女さん「見落としだったらごめんだけど」
いーあるさんすうさん「ヨガファイアー猫であるってスレタ思い出したwwww」
ゲームマスター「お題:無人島に何か一つ持っていけるなら何を持っていきますか?
※理由はあってもなくてもいいです」
いーあるさんすうさん「おは」
輿水幸子さん「ボクでした」
時間遡行少女さん「回答してない人がいる気がするんで、真面目にやりましょう」
剛力彩芽さん「おはよう」
世麗洲亭亜さん「おはようございます。」
ムードブレーカーさん「おはよー」
あーるさん「おはよう」
何鉄立亭愛弗さん「偉そうなことは言えないけど、ポイントさえつかめれば大丈夫だから頑張れ!」
5日目の朝となりました。(13/07/14 15:49:01)
チチローさんを狙います。 >>> 時間遡行少女 <<<
時間遡行少女さんの遠吠え「あ、狐回答してないかも>GM」
ムードブレーカーさんの独り言「GMのおもろいなw」
チチローさんの念話「昨日無回答だったっしょ」
時間遡行少女さんの遠吠え「かむね」
ゲームマスター「え?
>該当」
時間遡行少女さんの遠吠え「ど、どんまいっ
経験で学ぶことだってあるっ!>相方」
ライラさんの遠吠え「できるなら、いますぐきえたいよぉ」
いーあるさんすうさんの独り言「かぶったwwwwwwwww」
ムードブレーカーさんの独り言「あやめゴーリキーでいけよww」
世麗洲亭亜さんの独り言「イワさん、秀逸w」
ゲームマスター「狐はチチローさんです
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由」
チチローさんの念話「ごめん、一瞬停電になtった」
ライラさんの遠吠え「こんなのむいてない。。。」
さん「死ねた。」
あーるさんの独り言「人狼ネタは避けるべきだったのかな…」
世麗洲亭亜さんの独り言「本家大喜利の、師匠達の気分が少しわかりますわ・・。」
時間遡行少女さんの遠吠え「るうううううううううしっぱい」
ゲームマスター「GMの答え
吾輩は猫である・・・・・・かわいい(確信)
◆イワさん
「名前はまだ無い、いつ付けるの、今でしょ!(ベタ)」
◆何鉄立亭愛弗さん
「吾輩は猫である、いつも言っているがタヌキではない」」
ムードブレーカーさんを占います。 >>> 輿水幸子 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
何鉄立亭愛弗さん「吾輩は猫である、良く間違われるが描ではない」
4日目の夜となりました。(13/07/14 15:47:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
世麗洲亭亜さん1 票投票先 → さん
チチローさん0 票投票先 → さん
剛力彩芽さん2 票投票先 → さん
あーるさん0 票投票先 → 時間遡行少女さん
時間遡行少女さん1 票投票先 → さん
ムードブレーカーさん0 票投票先 → 剛力彩芽さん
さん5 票投票先 → 剛力彩芽さん
ライラさん0 票投票先 → 世麗洲亭亜さん
輿水幸子さん0 票投票先 → いーあるさんすうさん
いーあるさんすうさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「が、頑張って!
>ライラ」
何鉄立亭愛弗さん「諦めるんじゃないライラ、思考の果てに輝く未来が待っている」
ライラさん「わたしはこーゆーのむいてないみたいでした」
時間遡行少女さん「るうううううううう、どうぞ(しろめ」
ムードブレーカーさん「猫又は怖くて避けた」
いーあるさんすうさん「人狼ネタ多いな」
何鉄立亭愛弗さん「ドラえもんネタかぶりyeah!」
ライラさん吾輩は猫である、名前はマイケル
輿水幸子さん吾輩は猫である。 猫でありたかった…
あーるさん「頑張れ猫又」
世麗洲亭亜さん「人狼独特のネタですわね・・・w」
あーるさん吾輩は猫である、狼ではない。
ムードブレーカーさん我輩は猫である。ひこにゃんである。
さん吾輩は猫である、○か×か?
剛力彩芽さん吾輩は猫である、名前は多部未華子
世麗洲亭亜さん吾輩は猫である。 my name is noname!
時間遡行少女さん吾輩は猫である、そう、猫である。…断じて偽猫ではないのである!!
なぜだ!なぜ私に投票する!?何を「猫るうううううううううううう」という顔をしておるのにゃあああああああああ
ぎぎぎ…おのれ偽猫!猫又の呪いを受けるがいいぃぃぃぃぃぃ!!(in 18猫村
いーあるさんすうさん我輩は猫である、狸ではない
何鉄立亭愛弗さん「吾輩は猫である、いつも言っているがタヌキではない」
ライラさん「わかんないよー」
時間遡行少女さん「了解。勝負に出ます」
ライラさん「まったく。。。」
ゲームマスター「ルイズのコピペ並の長さでなければ長くても結構です(ゲス顔)」
世麗洲亭亜さん「やはり3個は浮かびますわね。
ありきたりなモノばかりですけど。」
時間遡行少女さん「3行くらいになって困ってます(」
時間遡行少女さん「長すぎても怒られますかね」
いーあるさんすうさん「いやうそうそうそうそ」
いーあるさんすうさん「では2chスレからぱくったものを(ゲス顔)」
世麗洲亭亜さん「どうやら、最後まで残りそうな予感ですわ。
皆さんが、おもしろすぎて。」
ゲームマスター「では2で」
あーるさん「ありがとう」
イワさん「名前はまだ無い、いつ付けるの、今でしょ!(ベタ)」
ゲームマスター「ルイズのコピペ並に長いものでなければなんでもありです()」
いーあるさんすうさん「1,2,3どれがいい?
だんだん減ってきた・・・>GM」
ムードブレーカーさん「いーあるおしいな」
ライラさん「どうしよ。。。」
いーあるさんすうさん「畜生・・・またあと1票かよ」
時間遡行少女さん「了解」
世麗洲亭亜さん「名作ですわね。」
ゲームマスター「字数制限はないです」
ムードブレーカーさん「さっきとうってかわって厳しいぞこれは」
あーるさん「字数は考えなくていい?>GM」
時間遡行少女さん「○の個数は無視すればいいですか?>GM」
チチローさん「輿水がどんどん過去形になっていく」
剛力彩芽さん「おはよう」
世麗洲亭亜さん「いやすぎますわ・・・<こんにゃく熱い」
輿水幸子さん「可愛いボクでした」
さん「うむ」
ライラさん「おはです」
ゲームマスター「穴埋めお題:吾輩は猫である、○○○○」
あーるさん「おはよう」
ムードブレーカーさん「おはよー」
世麗洲亭亜さん「おはようございます。」
チチローさん「OUCH!」
時間遡行少女さん「おはよう」
イワさん「おつ」
4日目の朝となりました。(13/07/14 15:41:16)
チチローさんを狙います。 >>> 時間遡行少女 <<<
ライラさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「狐はチチローさんです
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由」
時間遡行少女さんの遠吠え「噛みやるね」
チチローさんの念話「霊界強し!」
世麗洲亭亜さんの独り言「某鼠とか。」
時間遡行少女さんの遠吠え「そろそろ狐がうまいこといってほしい(」
世麗洲亭亜さんの独り言「あら残念。
ディズニーが良かったでしょうか。」
ムードブレーカーさんの独り言「惜しいなあ」
ゲームマスター「か、かりうどー!」
時間遡行少女さんの遠吠え「がんばれー相方っ!」
時間遡行少女さんの遠吠え「この1表がうれしい」
ゲームマスター「GMの答え
会社の上司が後ろでクビにするぞと脅してくる
◆何鉄立亭愛弗さん
「トラップのコンニャクが熱い」」
剛力彩芽さんを占います。 >>> 輿水幸子 <<<
ライラさんの遠吠え「おもしろいのはぜんぜんダメです><」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/14 15:40:31)
イワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
世麗洲亭亜さん0 票投票先 → いーあるさんすうさん
チチローさん1 票投票先 → イワさん
剛力彩芽さん0 票投票先 → チチローさん
あーるさん0 票投票先 → 時間遡行少女さん
時間遡行少女さん1 票投票先 → 輿水幸子さん
ムードブレーカーさん2 票投票先 → いーあるさんすうさん
さん1 票投票先 → イワさん
ライラさん0 票投票先 → ムードブレーカーさん
イワさん3 票投票先 → さん
輿水幸子さん1 票投票先 → イワさん
いーあるさんすうさん2 票投票先 → ムードブレーカーさん
何鉄立亭愛弗さん「ちょっと前までお化け屋敷と勘違いしてて、
入り口前に、誰が何役なのかメイク前の写真付きで掲載してある
と答えそうになった」
イワさん「ゴーリキーかわいいじゃん」
いーあるさんすうさん「怖さならゴーリキーダントツだな」
ムードブレーカーさん「マンゴープリン禁止しろww」
時間遡行少女さん「まんごーこわい」
ゲームマスター「マンゴープリンネタまだ引っ張るの・・・」
ライラさん全く暗くなく、むしろ明るすぎる
世麗洲亭亜さん「・・・モバコイん怖いw」
何鉄立亭愛弗さん「トラップのコンニャクが熱い」
チチローさんモケーレ・ムベンベとかオルゴイコイコイとかマイナーなUMAばっかり登場して反応に困る
ムードブレーカーさんとんねるずの企画
『細かすぎて怖がれないオバケ選手権』
輿水幸子さんお化け役が全員全裸で両手にマンゴープリン構えながら
「怖くないから…大丈夫だから…」って満面の笑みでにじり寄ってくる
世麗洲亭亜さんお化けが全部キティちゃん仕様。
イワさんサファリパークでやる
剛力彩芽さん剛力彩芽と手を繋いで行ってゴールでキス
あーるさん幽霊全員喜劇役者あがり
時間遡行少女さんお化け役が全員「多々買え…!多々買え…!!もっと多々買え…!!!」と囁いてくる
いきのこれない(しろめ
さんwithアンガールズ
いーあるさんすうさん朝7時集合
世麗洲亭亜さん「そのような下品な事、いたしませんわ。
深夜意外。」
ムードブレーカーさん「どうしよっかな」
チチローさん「(お、下ネタか?)ワクワク」
いーあるさんすうさん「このGMに当ててもらう形式楽だわ」
時間遡行少女さん「もういいや(しろめ」
世麗洲亭亜さん「やはり、これですわね。
女の子ですもの。」
世麗洲亭亜さん「逆に考えるのです。 怖くてもいいや、と。」
イワさん「0で」
ゲームマスター「では1で」
あーるさん「思いっきり怖い肝試しを考えるとか?>チチロー」
時間遡行少女さん「チチローさんなでなで。」
いーあるさんすうさん「1,2,3,4どれがいい?
ただし面白さは保障しない>GM」
輿水幸子さん「1つだけ浮かびました」
時間遡行少女さん「浮かぶには浮かぶけど内輪系で困った。」
ムードブレーカーさん「チチローが体を張って村を守ってくれているのか」
世麗洲亭亜さん「3つほど浮かびましたわ。」
チチローさん「幼稚園の頃肝試しで失禁した俺は肝試し自体が嫌いなんですけどどうしたらいいですか」
ゲームマスター「霊界からも回答募集します、死んだ人全員に向けて」
いーあるさんすうさん「おは」
世麗洲亭亜さん「そういう感じのお題、大好きですわ。」
さん「おはよう」
あーるさん「おはよう」
輿水幸子さん「おはよう可愛いボクの目覚めでした」
剛力彩芽さん「おはようって呟くとRTしてくる」
ムードブレーカーさん「おはよん」
時間遡行少女さん「おはよう」
世麗洲亭亜さん「おはようございます。」
何鉄立亭愛弗さん「よーし霊界から頑張っちゃうぞーバリバリ」
チチローさん「いたい」
ゲームマスター「お題:こんな肝試しは嫌だ」
3日目の朝となりました。(13/07/14 15:34:22)
チチローさんを狙います。 >>> 時間遡行少女 <<<
時間遡行少女さんの遠吠え「じゃ、かむ。」
イワさんの独り言「ちちろーか」
時間遡行少女さんの遠吠え「おーけーおーけー。」
世麗洲亭亜さんを護衛します。 >>> イワ <<<
ゲームマスター「狐はチチローさんです
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由」
時間遡行少女さんの遠吠え「まあ、次からがんばろ。私も全然だったし。」
世麗洲亭亜さんの独り言「しかも煩悩の数とかw」
ライラさんの遠吠え「なんとかがんばってみます」
ムードブレーカーさんの独り言「一票も入らない悲しさ」
世麗洲亭亜さんの独り言「多いわ!w」
あーるさんの独り言「ムードブレーカーさんのも面白かったけどなぁ」
チチローさんの念話「ぬわーーーー!!」
いーあるさんすうさんの独り言「oh・・・惜しかった」
ライラさんの遠吠え「おもしろいのはぜんぜんうかはせない・・・です」
ゲームマスター「GMの答え
全部で108段ある」
世麗洲亭亜さんの独り言「最も、大喜利らしいところに最初は入れてみましたわ。」
ライラさんを占います。 >>> 輿水幸子 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
何鉄立亭愛弗さん「栄誉ゲット」
時間遡行少女さんの遠吠え「相方、もしかしなくても回答してない?
それはさすがによくないわよ。
ここは大喜利村、ルールを確認してきっちり参加しないと。」
2日目の夜となりました。(13/07/14 15:33:17)
何鉄立亭愛弗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
世麗洲亭亜さん0 票投票先 → 何鉄立亭愛弗さん
チチローさん0 票投票先 → さん
剛力彩芽さん0 票投票先 → いーあるさんすうさん
あーるさん1 票投票先 → イワさん
時間遡行少女さん0 票投票先 → 何鉄立亭愛弗さん
ムードブレーカーさん0 票投票先 → 何鉄立亭愛弗さん
何鉄立亭愛弗さん4 票投票先 → イワさん
さん2 票投票先 → いーあるさんすうさん
ライラさん0 票投票先 → 何鉄立亭愛弗さん
イワさん2 票投票先 → いーあるさんすうさん
輿水幸子さん0 票投票先 → あーるさん
いーあるさんすうさん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「次も引き分けならGMの言うところに投票してください」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
世麗洲亭亜さん1 票投票先 → チチローさん
チチローさん1 票投票先 → さん
剛力彩芽さん1 票投票先 → 世麗洲亭亜さん
あーるさん1 票投票先 → イワさん
時間遡行少女さん0 票投票先 → 何鉄立亭愛弗さん
ムードブレーカーさん0 票投票先 → 何鉄立亭愛弗さん
何鉄立亭愛弗さん2 票投票先 → イワさん
さん2 票投票先 → いーあるさんすうさん
ライラさん0 票投票先 → 剛力彩芽さん
イワさん2 票投票先 → いーあるさんすうさん
輿水幸子さん0 票投票先 → あーるさん
いーあるさんすうさん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「幸子さんpgrしようと思ったら面白いのよね」
ライラさん「なにいっていいかわかんないですorz」
チチローさん「ムズイわあ・・・」
時間遡行少女さん「投票済み(」
ゲームマスター「◆時間遡行少女さん 「GMはもうちょっと難度下げていいのよ(しろめ」
ならおなじみ、こんな○○は系でいきましょうか」
輿水幸子さん田舎のおばあちゃんが舌打ちしながら作ってくれたバーガー
さん下のパンにもゴマがついてる
ムードブレーカーさんブラック企業仲間が丹精込めて作りました
営業時間と値段は比例するッッ!
ワタミバーガー(値段は仕様)
あーるさんパンの原材料から全てオーダーメイド、完成までに一週間!
チチローさん銀座の老舗、久兵衛の大将が心を込めて積み重ねたバーガー
何鉄立亭愛弗さんこういうの

パンズ
万札
パンズ
イワさん美人でかわいくて若い女の店員が好きなコスチュームを着て
半径1m以内の目の前で作ってくれてその後食べさせてくれるバーガー
ハンバーガー自体はただのハンバーガー
いーあるさんすうさんパッケージと同じ形をしているビッグマック
時間遡行少女さん食べると頭がらんらんるー♪になるよ!等身大ドナルド・マクドナルドバーガー
世麗洲亭亜さんハッピーセット(大人用:付属で、宝石や貴金属。)
剛力彩芽さん剛力彩芽式ケツ毛バーガー(てりやき)
時間遡行少女さん「GMはもうちょっと難度下げていいのよ(しろめ」
ライラさん「です」
あーるさん「同じく。」
世麗洲亭亜さん「面白い答えは浮かびませんでしたわ。
残念ながら。」
何鉄立亭愛弗さん「被るけどしょうがない・・・」
時間遡行少女さん「2日目死亡は無理なようね。無念也。」
輿水幸子さん「ぼ、ボクが可愛いから悪いんですね!なんて罪なボク!」
ライラさん「面白いの・・・?」
いーあるさんすうさん「ただし面白さは期待しないでくれ」
ゲームマスター「1〜5どれを選んでも同じ答え、というオチを予想」
世麗洲亭亜さん「ふむ、ここは、普通に答えておきましょう。
明日以降に、賭けることに。」
あーるさん「いーあるさんすげぇ」
ライラさん「^^;」
何鉄立亭愛弗さん「幸子なんて強がる→挑発→Pに襲われてあわあわ→ギシアンが定番じゃないですか!」
ゲームマスター「では4で」
チチローさん「バッケロウ!幸子ちゃんは吊らずに愛でるものなんDA☆」
ゲームマスター「残り1分、青文字、そして面白い人投票です
頑張ってくださいね」
いーあるさんすうさん「今浮かんだのが1,2,3,4,5どれがいい?>GM」
ライラさん「幸子さんつってみたいです」
さん「後3分ほどはフリータイムってことね」
輿水幸子さん「おはよう可愛いボクの目覚めですよ!」
世麗洲亭亜さん「いきなり難題ですわね。」
何鉄立亭愛弗さん「あれは被る」
チチローさん「残り1分で色つきで回答だよね」
時間遡行少女さん「マックに1万円とか(」
あーるさん「おはよう」
ライラさん「おはです」
いーあるさんすうさん「おは」
チチローさん「嫌な予感が当たったよ」
剛力彩芽さん「おはよう」
ゲームマスター「お題:マクドナルドから超高級の1万円バーガーが登場!
さてどんなバーガー?」
時間遡行少女さん「おはよう」
ムードブレーカーさん「おは」
何鉄立亭愛弗さん「おはようございます!」
ゲームマスター「役職の方は実行お願いします」
世麗洲亭亜さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/14 15:25:10)
チチローさんを狙います。 >>> 時間遡行少女 <<<
ライラさんの遠吠え「しょしんしゃですw」
時間遡行少女さんの遠吠え「じゃ、私噛みます」
世麗洲亭亜さんを占います。 >>> 輿水幸子 <<<
世麗洲亭亜さんの独り言「あら、素村ですわね。
ここからの引きを楽しむとしましょうか。」
時間遡行少女さんの遠吠え「センスないからがんばるわ(」
ムードブレーカーさんの独り言「すむーらすむーら」
世麗洲亭亜さんを護衛します。 >>> イワ <<<
ライラさんの遠吠え「よろしくおねがいしますっ」
ゲームマスター「狐はチチローさんです
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由」
時間遡行少女さんの遠吠え「また狼かああああああああああああああ」
チチローさんの念話「コーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 15:24:37)
あーるさん「笑いのポイントがずれていると評判の俺がとおります」
何鉄立亭愛弗さん「とときん可愛いよね(薄い本情報)」
剛力彩芽さん「世界一可愛い剛力彩芽です、よろしくね」
さん「デューク更家」
ムードブレーカーさん「よろしくー」
世麗洲亭亜さん「では、皆様ごきげんよう。
あすの朝を楽しみにしておりますわ。」
時間遡行少女さん「よろしく。」
ムードブレーカーさん「怒りませんよー>時間遡行少女
揃ったね」
チチローさん「最終日まで残って涙目で強がる幸子ちゃんが見たいなあ」
ライラさん「よろしくおねがいしますっ」
いーあるさんすうさん「一言」
ゲームマスターでは今度こそ始めます、皆さん一言どうぞ
時間遡行少女さん「さて、元気に即死するとしますか。」
何鉄立亭愛弗さん「ドゴォ」
ライラさん「おー」
輿水幸子さん「可愛いボクに票が集まってしまいそうですね!」
いーあるさんすうさん「今回は面白かった人ね」
時間遡行少女さん「揃いましたね。良いこと」
kariさんがいーあるさんすうに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:23:03)
ムードブレーカーさん「画面の前のそこの君、迷ってるなら来たまえ!」
時間遡行少女さん「ごめんなさい、そういう性格なの
気分を害したようなら謝ります>ムードブレーカーさん」
ゲームマスター「更新は順調、あっとひっとり!」
世麗洲亭亜さん「このアイコンなら、黒意外ないかと・・・。
同系統ならもうひとり黒が似合いそうな方を知っていますが。」
ライラさん「んー・・・」
何鉄立亭愛弗さん「面白いやつから戦場では死んでいく」
ムードブレーカーさん「ネタにマジレスされても。。。」
時間遡行少女さん「きちんとルールに則って投票しましょう。」
ライラさん「緑スキです」
時間遡行少女さん「色ロラとかそんなの関係ない。ここは大喜利村だもの」
あーるさん「よろしくー?」
何鉄立亭愛弗さん「モバマスアイドルとか薄い本でしか知らない><」
ゲームマスター「3分間だけ待ってみましょうか」
ライラさん「カラーローラーはイヤですね・・・」
イワさん「ふふふ」
時間遡行少女さん「環境に適応できない者には死あるのみ。」
ライラさん「え・・・><」
ゲームマスター「っと、減っちゃったか」
ムードブレーカーさん「全体的にアイコンが赤系統
黄青緑黒ロラですねー()」
時間遡行少女さん「あらまあ」
世麗洲亭亜さん「環境には適応するもの。名言ですわね。」
何鉄立亭愛弗さん「減った」
時間遡行少女さん「痛いのはお断りよ?(回避」
ライラさん「よろしくおねがいします」
初日蟻牲者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ライラさん「www」
初日蟻牲者さん「ダイイングメッセージ・・・カレー             ガクッ」
ゲームマスターそれではぼちぼち開始します 一言どうぞ
チチローさん「間違えて初日先生に腹パンを・・・!」
時間遡行少女さん「初日犠牲者がしゃべった…?」
世麗洲亭亜さん「あら、流れ弾がお隣に。」
輿水幸子さん「…っ ボクは痛みに耐えてるところも可愛いですからね!」
初日蟻牲者さん「ぐぶっ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チチローさん「腹パンドゴォ」
ゲームマスター「見事にやられました>小清・・・輿水」
ライラさん「まちがってもオオカミだけは・・・」
世麗洲亭亜さん「つ腹パン」
ライラさん「村人になりたいです」
輿水幸子さん「可愛いボクが来てあげましたよ」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「こないな、もう11人でいいかな(ズサこい)」
輿水幸子さん」が村へやってきました。(13/07/14 15:19:02)
時間遡行少女さん「それにしても漢字の多い村。」
世麗洲亭亜さん「大喜利村では、よく聞く言葉ですから。
引用させていただきましたわ>時間遡行少女さん」
何鉄立亭愛弗さん「いい漢字がなかったから変換で上から選んだら怪しくなった名前」
時間遡行少女さん「狐がいることをお忘れなく>チチローさん」
初日蟻牲者さん「古い曲だ」
何鉄立亭愛弗さん「試合に勝って勝負に負けたとはこのことね」
時間遡行少女さん「◆世麗洲亭亜さん 「上がりすぎたハードルは、くぐりやすくなるものですわ。」
その言葉、どこかで聞きましたわね…。」
チチローさん「狼のパーフェクト勝利なら負け組が最大で10人も生まれることに」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:17:43)
世麗洲亭亜さん「上がりすぎたハードルは、くぐりやすくなるものですわ。」
kariさんが何鉄立亭愛弗に名前を変更しました。
時間遡行少女さん「実際センスなんてありませんけどね 何事も挑戦也」
ライラさん「www」
kariさんがイワに名前を変更しました。
ムードブレーカーさん「自分からハードルを上げて行くスタイルだと・・・」
時間遡行少女さん「ある意味、先に負け条件達成した陣営の勝ちですね これは」
ゲームマスター「一時的に枠増加、復帰優先」
イワさん「真打登場です」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:15:47)
ライラさん「^^;」
take@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
時間遡行少女さん「2日目に死ぬのが目標ですとかうんたらかんたらとフラグを立てておきます」
ゲームマスター「只今赤2、そろそろ蹴る準備しますね」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがムードブレーカーに名前を変更しました。
ライラさん「おねがいします」
ムードブレーカーさん「今回勝ち抜けかー」
さん「ちょっとがんばってみます。よろしくです。」
ライラさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:14:23)
kariさんが時間遡行少女に名前を変更しました。
何鉄立亭愛弗さん「どれぐらいで集まるかによってできるかどうかもかわるけど」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:13:59)
ゲームマスター「こんにちは」
ムードブレーカーさん「よろしくー
こんな昼から立ってるとは」
世麗洲亭亜さん「あら、揃いそうですわね。」
何鉄立亭愛弗さん「こんにちは」
時間遡行少女さん「皆さんお手柔らかに、どうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:13:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:13:02)
時間遡行少女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:12:34)
世麗洲亭亜さん「あんまり面白い事を言う自身はありませんわ。
皆さんの回答を楽しませていただきますわね。」
チチローさん「霊界から最終日の阿鼻叫喚をニヤニヤしながら見守るルール把握です」
初日蟻牲者さん「今回は勝ち抜けだな。霊界からの回答すら手強くてプレッシャーぱねえ」
あーるさん「おー、面白い人ほど早く逝くのか」
kariさんがあーるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
あーるさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:05:35)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「今日。参加できたらします」
kariさんが剛力彩芽に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 15:01:07)
初日蟻牲者さん「入るだけ入って赤とはな。下にゃ罠村も建ってるし」
ゲームマスター「またね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみません、抜けますの」
剛力彩芽さん「こんにちは。」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:55:20)
ゲームマスター「takeさんは既に赤いので揃っても更新なければ案山子と見なして蹴りますね」
チチローさん「1番ライト、チチロー
よろしくお願いします」
ゲームマスター「こんにちは」
初日蟻牲者さん「takeはこの村、普通の人狼村じゃないけど大丈夫かい」
ゲームマスターとりあえず次回更新15:15で
チチローさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:53:43)
世麗洲亭亜さん「了解いたしました。
テンプレ読みは、やはり大事ですわね。」
ゲームマスター「はい、頑張って吊られてくださいね」
世麗洲亭亜さん「ん、今回は勝ち抜け、負け残りですか。」
世麗洲亭亜さん「本日も、暑いですけど、よろしくお願いしますわ。」
kariさんが世麗洲亭亜に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:48:53)
take@さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「こんにちは」
take@さん」が村へやってきました。(13/07/14 14:47:57)
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/129010.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/127898.html
過去の大喜利村のログを貼っておきます、よければ参考にどうぞ(テンプレ)」
世麗洲亭亜さん「今日は、アイコン何にしようかなー。」
ゲームマスター「こんにちは」
初日蟻牲者さん「やっぱりここはこの名前じゃないとな」
世麗洲亭亜さん「こんにちはー。」
kariさんが初日蟻牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:45:38)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:45:25)
ゲームマスター【基本ルール】
この村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
『最も面白かったorうまいこと言った人』に投票してください。

【ゲームの流れ】
1:夜になったら、能力者(占い・狼・狩人)は速やかに能力を発動します。
2:昼になったらまず、GMがお題を出します。
(例題:こんなポケモンはやりたくない)
3:残り1分になったら『青文字(弱く発言)』でボケ解答をしてください。←重要
(例答:モンスターボールを買うと時々ビリリダマを渡される)
4:投票時間になったら、最も面白くボケた人に投票します。
5:最も得票数の多い人が処刑(勝ち抜け)。夜になります。
6:以下、村が終わるまで繰り返し。

【夜の能力発動について】
<狐生存時> ※狐は初日夜にGMが発表します
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由
<狐死亡後>
狼・狩人はGM指定の非狼を噛み・護衛、占いは自由
<狩人死亡後>
GMの指定があればそこを、なければ狼は「これは強敵だ」と思う人を噛んでください
占いは自由です

【特記事項】
1:2行以上のAAの使用を禁じます。
2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。
3:ボケ解答は『青文字(弱く発言)』でお願いします。
4:再投票後の票代えは有効です。ただし、再投票後も決まらなかった場合、
GMが霊界の意見を聞いて投票先(処刑先)を指定します。
5:霊界からの参戦も大歓迎です、そのときはGMが下界に回答を貼ります。
戻る