過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
残金10円
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(生存中)
 
 
ズッキーニ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんぶ
◆j9ljC6dqqQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人肌
◎ ◆EnsNfTy2BA
[占い師]
(生存中)
 
 
バッカス
月曜日 ◆xE.afA6LLI
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんまげ
ガガ ◆GAGA/gGjNc
[村 人]
(生存中)
 
 
ライラ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(生存中)
 
 
家賃滞納
777 ◆UnOtwn4jpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルコンドル
ふみえ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大悪党
2行目 ◆EkQ6ibTS8.
[共有者]
(死 亡)
 
 
白色矮星
◆p8KDVFSMdw
[狩 人]
(生存中)
 
 
メルシー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
泉美
ユニコ ◆XZxrtkESRc
[狂 人]
(生存中)
 
 
へっちまー
◆12xAkVQAjs
[共有者]
(生存中)
 
 
時雨
双葉 ◆.MlMILkTEA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
事件in会議室
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130639番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にゃんまげさん「指示は大事って勉強になった。
でわでわ」
にゃんまげさん「たしかに>人肌サン」
人肌さん「霊に狼出るなら信用勝負狙いだけど今回は狐騙っててしかも相互指示が入ったっていう状態なのでまあ運が悪かったと言えます。狼にとって共有が大悪党だった」
にゃんまげさん「それは吊り切ってないからでしょ
レアケの乗っ取り狙いでやる戦法じゃないと思うよ
毎回それでLWに●あたって無理ゲーとかよくみるもん」
メルシーさん「霊狼で負けたパターンなんてよくあることだがね」
にゃんまげさん「ただの無駄死に
GMさん村立て感謝」
にゃんまげさん「霊に狼出るって進行でいいパターン見たことがない」
にゃんまげさん「いや怖くないしww
普通の判断」
人肌さん「狩人の即断護衛に惚れた…!!」
ライラさんバッカスさんがこわい
メルシーさん「狐特攻が悪いんや)茫然」
白色矮星さん「狂人は何も出来ないか」
人肌さん「ので泉美なにもできなかったのは仕方ないネ」
メルシーさん「狂人は潜伏する場面だし、潜伏することが今回の狂人の仕事だった。狂人の動きに文句は何一つない」
大悪党さん「GM含め村の皆様ありがとうございました」
人肌さん「あるとしたら3-1の段階で霊COだけど、霊の真偽みえてない段階だとそれも危うい」
バッカスさん「では村建ておつー」
人肌さん「3-2で●放題になってしまった時点で狂人にできることはほとんどない」
大悪党さん「ログ見たら分かるけど、私だって狼の霊COなんてミリにしか考えてなかったわ
結果この場合は狂人は潜伏するしかないと思うし」
メルシーさん「狂人のせいではないだろう、流石に。狼が占いケアを起こったのは否定せんよ」
時雨さん「狼視点狐抜きの二騙りにみえてるんだからそりゃ共有も噛むよー」
ズッキーニさん「どうにもならないですよ」
メルシーさん「真狂狼ー真狼にしか見えんかった。それ以上に言うべきことは何もない」
家賃滞納さん「狂人は無理にも程があるな・・・」
泉美さん「出たら狼負けでしょう」
ライラさん「キツネのコンドルさんのせいで><」
泉美さん「GMさん村建て有難うございました」
メルシーさん「占い3●からの霊能CCO混じりで3−2なのに狐混じってるように見えた共有がエスパーだったな。」
白色矮星さん「狂人が仕事しないと狼は厳しい」
バッカスさん「エロコンドル占いの日に共有噛みとかアホだと」
大悪党さん「相方は内訳や視点詰めで村の様子を見た方が良かったんじゃない?
潜伏狂人はちょっとびっくりしたけど  おつかれ」
家賃滞納さん「おつかれー 霊で対抗で出た瞬間に終わった感じだったのね・・・」
泉美さん「霊騙りがあり得ない」
メルシーさん「ユニコ悪いね」
泉美さん「お疲れ様でした」
へっちまーさん「お疲れ様」
にゃんまげさん「おつかれwww」
ライラさん「おつです」
メルシーさん「狐特攻なんぞ知らん>GM」
時雨さん「おつかれさまー ごめんねー」
バッカスさん「お疲れ」
こんぶさん「おつです」
ゲームマスター「狼は危機感足りなかったな」
白色矮星さん「お疲れ様でした」
ズッキーニさん「おつかれさま」
メルシーさん「狐特攻なんて聞いてないよ」
人肌さん「おつかれさまでした!!」
ゲームマスター「おつかれ」
残金10円さん「お疲れ様でした」
大悪党さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/07/14 15:09:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ライラさん0 票投票先 → バッカスさん
泉美さん0 票投票先 → バッカスさん
残金10円さん1 票投票先 → メルシーさん
メルシーさん5 票投票先 → 人肌さん
人肌さん1 票投票先 → メルシーさん
バッカスさん3 票投票先 → 残金10円さん
にゃんまげさん0 票投票先 → メルシーさん
白色矮星さん0 票投票先 → メルシーさん
ズッキーニさん0 票投票先 → メルシーさん
へっちまーさん0 票投票先 → バッカスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ライラさん0 票投票先 → バッカスさん
泉美さん0 票投票先 → バッカスさん
残金10円さん0 票投票先 → メルシーさん
メルシーさん4 票投票先 → にゃんまげさん
人肌さん0 票投票先 → バッカスさん
バッカスさん4 票投票先 → へっちまーさん
にゃんまげさん1 票投票先 → メルシーさん
白色矮星さん0 票投票先 → メルシーさん
ズッキーニさん0 票投票先 → メルシーさん
へっちまーさん1 票投票先 → バッカスさん
バッカスさん「もう投票した。共有に」
へっちまーさん「バッカス吊って決め撃ちですね」
残金10円さん「圧倒的メルシー吊り」
大悪党さん「(真狐狼で見て、明日の占い結果で〜とか考えてたけど、
本当にヒットすると思わなかったわ)」
ライラさん「バッカスさんがこわいです」
白色矮星さん「柱吊るなら明日で良いだろ、メルシーもこんぶも柱以上の柱だ」
人肌さん「ズッキーニとかめっちゃ村人じゃん」
メルシーさん「激おこぷんぷん〇だよ」
人肌さん「おこなの?」
メルシーさん「そんなに柱を吊りたかったのかwwwww」
白色矮星さん「人肌はズッキーニとか狂人候補占ってるなよ、それ言うなら」
にゃんまげさん「相方の占い先指示の言葉見てなかったの?」
ライラさん「沈黙投票」
人肌さん「揺らぎねぇな!」
にゃんまげさん「ないって>へっちまー」
大悪党さん「やはり私の運というか心眼というかで指示した相互占いで決まったわね・・・!」
へっちまーさん「どちの占いも本物の可能性あります
狩生きてるので柱吊ります」
にゃんまげさん「自分は投票済み」
白色矮星さん「迷う話でも柱出る話でもないよ」
人肌さん「真狐狼ー真狼の狂人潜伏もあるからメルシーは明日には吊らなきゃだめだよ」
メルシーさん「そう思うならさっさと沈黙投票してくれ」
時雨さん「初日に時点で信頼勝負しか残ってないんだから、確定○潰しに行くよ狼は
さすがに狐騙りとか思ってなかったw」
白色矮星さん「こんぶ>メルシーで吊れよw」
残金10円さん「人肌偽なら死体無しでねーよ」
白色矮星さん「メルシーの言う通り茶番」
にゃんまげさん「◆メルシーさん 「ねえこの茶番いつまで続けんの?早く投票しようよ」
ほらもう投了してるよ」
泉美さん「人肌さん狼だと思うな」
ライラさん「バッカスさんにいれました><」
バッカスさん「ライラさん 「バッカスさんは村人だとはおもうんですけどね・・・^^」
俺村だからパンツ見せて?」
泉美さん「バッカスさん吊りですね」
白色矮星さん「バッカスは占っておいた方が精神衛生上よろしい」
メルシーさん「ねえこの茶番いつまで続けんの?早く投票しようよ」
人肌さん「発言してるとこはグレランで考えられるからいいよ後でも」
残金10円さん「メルシーに投票済みです」
ライラさん「!?」
ライラさん「バッカスさんは村人だとはおもうんですけどね・・・^^」
泉美さん「メルシーさん 最後までかんばれよ」
ズッキーニさん指定:メルシー
にゃんまげさん「両方占い先悪い
人肌は残金か白色占ったらよかったのに」
白色矮星さん「おはよう」
バッカスさん俺吊りでいいからライラちゃんパンツ見せて?
人肌さん「ほーい」
メルシーさん「どうでもいいがさっさと投票してくれ」
バッカスさん「おはよう」
ライラさん「わたし?」
家賃滞納さん「お疲れ様」
へっちまーさん「バッカス吊ります」
泉美さん「狐に●貰っていた所ですね」
ゲームマスター「村乙」
にゃんまげさん「おはよ」
残金10円さん「メルシさよなら」
メルシーさん「泉美さん〇だ」
人肌さん「おは おは」
泉美さん「おはようございます」
メルシーさん「おはよう」
ライラさん「おはです」
人肌さん「ライラ◯」
残金10円さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/14 15:02:47)
家賃滞納さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライラさんを占います。 >>> 人肌 <<<
泉美さんの独り言「メルシーさん吊れて終わる…… 終わってしまうのよ!!」
残金10円さんの独り言「メモだけ残ってる・・・まぁ発言だけならまぁいいか・・」
メルシーさんの遠吠え「笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
大悪党さん「◆メルシーさんの遠吠え 「もう終わってるゲームなのに、村役は一体何してんだろね?」
私はそれ以上に狼の私噛みが不思議に思ってるわ
あそこはグレー噛みで狩狙いの方が良かったんじゃないかしら」
残金10円さんの独り言「あ、ログ全部けしとんだwwwwwwwwwwww」
泉美さんの独り言「人肌さんなんて絶対吊れないでしょう」
家賃滞納さんの独り言「しょうがないので狩人ブラフ全力でばら撒く作業するしかなかった」
バッカスさんの独り言「も」
バッカスさんの独り言「ほ」
泉美さんの独り言「私の事を無能、無能って言うけど、
どうやったら勝てるのか教えてよ!!」
バッカスさんの独り言「へ」
メルシーさんの遠吠え「能力実行はよぉ!」
バッカスさんの独り言「ふ」
にゃんまげさんの独り言「こんな進行で妄信しないなら尚更昨日こんぶ吊っておけばよかったのに」
バッカスさんの独り言「ひ」
家賃滞納さんの独り言「ここで死体なし出て信じない理由がわからんけどねー」
人肌さんの独り言「泉美狂人は有り得る」
バッカスさんの独り言「は」
メルシーさんの遠吠え「もう終わってるゲームなのに、村役は一体何してんだろね?」
残金10円さんの独り言「まぁこんぶとメルシーつって終らなかったら。」
ライラさんの独り言「村人なのに村人につられるのはイヤだなぁ・・・」
人肌さんの独り言「共有は自分自身が噛まれないように動いてくれてんのかな。」
こんぶさん「おつですー」
メルシーさんの遠吠え「適当に家賃噛んだ」
ライラさんの独り言「そろそろたべられちゃうのかな・・・
グレーのこしでのこるのかな・・・」
人肌さんの独り言「ズッキーニ占いとか無駄だったな、申し訳ない」
人肌さんを護衛します。 >>> 白色矮星 <<<
メルシーさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
残金10円さんの独り言「ズッキーニからでる狩臭」
ゲームマスター「狼乙」
家賃滞納さんを狙います。 >>> メルシー <<<
4日目の夜となりました。(13/07/14 15:00:35)
こんぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライラさん0 票投票先 → こんぶさん
泉美さん0 票投票先 → 人肌さん
残金10円さん0 票投票先 → こんぶさん
こんぶさん7 票投票先 → 人肌さん
メルシーさん0 票投票先 → こんぶさん
家賃滞納さん0 票投票先 → バッカスさん
人肌さん2 票投票先 → こんぶさん
バッカスさん2 票投票先 → へっちまーさん
にゃんまげさん0 票投票先 → こんぶさん
白色矮星さん0 票投票先 → こんぶさん
ズッキーニさん0 票投票先 → こんぶさん
へっちまーさん1 票投票先 → バッカスさん
ズッキーニさん指定:こんぶ
人肌さん「そうか、怒らせたのか」
バッカスさん「それでいい。俺吊り」
大悪党さん「そうね、人肌真確定で銃殺済みなんだから、人肌の●を吊るのが一番よね>GM」
へっちまーさん「盲信しません」
にゃんまげさん「村にとっては有効な相談時間だからね<メルシー」
家賃滞納さん「バッカスさんが共有怒らせたからしょうがないよ」
人肌さん「こんぶメルシーと吊ったら終わる可能性だってあるのに…」
にゃんまげさん「え、てかなんで人肌妄信しないん?
わけがわからないよ」
人肌さん「狩人生きてても●なんだから吊れば良いのでは…」
残金10円さん「まだよ。>泉美さん」
メルシーさん「どうでもいいが、さっさと沈黙投票してくれねえのか?」
ズッキーニさん「共有は黙ってていいですよ」
白色矮星さん「真狐狼-真狼でズッキーニ狂・・・どやぁ」
家賃滞納さん「LWがグレーにいるなら潜伏狂は考えなくていい内訳なので○は素直に○で」
ズッキーニさん指定:こんぶ
ゲームマスター「つーか、銃殺出てるんだし●吊りを躊躇う必要はないはずだが」
泉美さん「人肌さんが真なら詰んでるんじゃないの?」
へっちまーさん「狩生きてるので柱から吊ります
こんぶは明日です」
にゃんまげさん「こんぶ-メルシー-会議室で終わりなんちゃうん」
白色矮星さん「ズッキーニは狂人臭ぷんぷんするけど、狩人ブラフ臭いっ」
大悪党さん「柱出ちゃったし柱吊りかしらね
狩吊りを避ける意味合いしかないけど、明日それで占いが生きているなら大丈夫だし」
にゃんまげさん「また意味のわからないヤケクソ絡みキタコレ!」
泉美さん「人肌さん-にゃんまげさん-事件in会議室さんに違いない」
メルシーさん「あくしろよ」
家賃滞納さん「ここで占い噛むならまだあきらめてないんだね」
にゃんまげさん「ズッキーニノイズだしいらなかったな○
柱も出て勝手に指定も出だすしカオス」
ライラさん「こんぶさんへ」
残金10円さん「こんぶ吊りにいくわ。そんじゃ」
こんぶさん「はいはい人肌人肌」
白色矮星さん「吊りが謎杉なんですけど」
泉美さん「にゃんまげさんが狼なんでしょう」
人肌さん「え、こんぶ吊れよ!」
メルシーさん「沈黙投票してないの誰だ?」
ズッキーニさん指定:こんぶ
白色矮星さん「グレ7吊り5」
にゃんまげさん「◆泉美さん 「メルシーさんが真じゃないかな
頑張ってほしいな」

ないわーww」
へっちまーさん「指定します
バッカス」
残金10円さん「ズッキーニ潜伏狂なら吊りきりで終わるからいいやと思い始めた」
白色矮星さん「柱も要らないだろう」
大悪党さん「◆人肌さん 「こんぶさん投票しました。諦めてる?」
まぁ狩人生存濃厚でも、初日狩に賭けて占い噛みでしょう
もう占いをここで抜けなかったら負けが近づくだけでしょうし」
にゃんまげさん「◆大悪党さん
 「人肌→エルコンドル、エルコンドル→メルシー、メルシー→人肌で占って
今日は霊ロラ

エルコンドルと共有が死亡
人肌のあとに占い結果貼り

◆メルシーさん 「あー、ぐるぐる占い先間違えたな、うん」(キリッ


ないわーww
てかもう狐いないのになんで霊先に吊るんだ?
◆事件in会議室さん 「占いCO 時雨 ● 黒撃ちみてこれでネタ特攻しようか悩んだじゃないか」
こんな発言してるような霊に真アリと見てるの?
鈍いボクチンに教えてくれマイカ?」
人肌さん「柱とかいらんがな」
泉美さん「メルシーさんが真じゃないかな
頑張ってほしいな」
バッカスさん
ライラさん「狩人さんまだいたのですね!」
にゃんまげさん「おはまーげー」
人肌さん「すみません!!!!伏せるとか忘れてました!!!!」
ズッキーニさん「狩人でていいですよ」
家賃滞納さん「おはようございます」
バッカスさん「おはよー」
残金10円さん「んじゃこんぶとメルシーつってこう」
ライラさん「www」
時雨さん「ごめんなさい二回言った」
白色矮星さん「伏せない人肌・・・・・新世界の占い師」
メルシーさん「ズッキーニは〇だったよ」
泉美さん「おはようございます」
人肌さん「こんぶさん投票しました。諦めてる?」
時雨さん「でざるをえないと思ってもらえたなら救われますしくしく」
ズッキーニさん「おはよー」
残金10円さん「oh・・・」
こんぶさん「おはよう」
ライラさん「おは・・・です?」
白色矮星さん「おはよう」
残金10円さん「○ならふせて」
メルシーさん「おはよう」
人肌さん「ズッキーニ◯」
時雨さん「でざるをえないと思ってもらえたなら救われますしくしく」
残金10円さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/14 14:54:16)
ズッキーニさんを占います。 >>> 人肌 <<<
泉美さんの独り言「勝ちが見えない」
にゃんまげさんの独り言「狐いないのになんで霊先に吊るんだ?
教えてくれマイカ?」
メルシーさんの遠吠え「霊能CCO出てるのにこれを狐混じりで見る共有もぶっとんでいたが、それ以上に内訳がぶっとんでた」
白色矮星さんの独り言「人肌グレ8とか多すぎ」
泉美さんの独り言「身内切りなんてするから負けるんですよ」
ゲームマスター「狼乙」
泉美さんの独り言「メルシーさん狼だったら、身内きりですか」
ライラさんの独り言「しにたくないよぉ」
人肌さんの独り言「もしくは霊の真狂が入れ替わり」
人肌さんを狙います。 >>> メルシー <<<
こんぶさんの遠吠え「了解ですー」
人肌さんの独り言「まちがった 真狐狼ー真狼」
泉美さんの独り言「霊能に狼1グレーに1占いに1だから……」
メルシーさんの遠吠え「悪いね>お仲間」
にゃんまげさんの独り言「◆大悪党さん
 「人肌→エルコンドル、エルコンドル→メルシー、メルシー→人肌で占って
今日は霊ロラ



◆メルシーさん 「あー、ぐるぐる占い先間違えたな、うん」


ないわーww」
メルシーさんの遠吠え「もう積んでるので人肌を噛む」
人肌さんの独り言「ズッキーニの視点であってる気がする 真狐狼ー真狂」
泉美さんの独り言「人肌さんが真なら負けなんだけど」
メルシーさんの遠吠え「真狂狼ー真狼で狐特攻と狼特攻と真の●引きが重なったと。これはひどい」
ライラさんの独り言「オオカミさんどれだけいるでしょう」
時雨さん「これは僕もひどいわお仲間ごめんww おつかれさまー」
こんぶさんの遠吠え「おつかれです」
ライラさんの独り言「こわいなぁ・・・」
人肌さんを護衛します。 >>> 白色矮星 <<<
メルシーさんの遠吠え「狐特攻なんてきいてねえぞ」
メルシーさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/07/14 14:51:42)
時雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライラさん0 票投票先 → こんぶさん
泉美さん0 票投票先 → 時雨さん
残金10円さん0 票投票先 → 時雨さん
こんぶさん4 票投票先 → 時雨さん
メルシーさん0 票投票先 → 人肌さん
時雨さん7 票投票先 → バッカスさん
家賃滞納さん0 票投票先 → 時雨さん
人肌さん1 票投票先 → 時雨さん
バッカスさん1 票投票先 → こんぶさん
にゃんまげさん0 票投票先 → こんぶさん
白色矮星さん0 票投票先 → 時雨さん
ズッキーニさん0 票投票先 → こんぶさん
へっちまーさん0 票投票先 → 時雨さん
大悪党さん「正直、ありそうなのとしては
狂人の霊CO>狐の●特攻>狼の霊CO あたりだと考えてたわ
狩人は人肌鉄板護衛で進行できるしこうなって良かったわね・・・」
時雨さん「僕吊りは間違ってないと思うので共有にでもいれとくね」
バッカスさん「こんぶ吊り」
残金10円さん「潜伏ありそーなのズッキーニ辺りじゃないの狂欠けでみてんなら」
にゃんまげさん「今日こんぶ吊りで1Wにしとくのはダメなんか?
もう狐いないんだしいいじゃん?まーげー」
家賃滞納さん「村人は指定の的にならないように霊能に投票してください 間違ってるとか関係ないです」
時雨さん「家賃滞納さんのでもいいかもしれないねー」
泉美さん「共有噛むとか正気とは思えない
狂気に満ちているよ」
家賃滞納さん「非協力的になりたくないので共有に従いますねー」
白色矮星さん「時雨視点 とか どうでもいいけど」
にゃんまげさん「今日もまた共有噛まれて指示出す人いなくなってカオス展開に
なりそうまーげー」
人肌さん「おお、霊ローラー完遂良いと思います。不安ない」
ライラさん「^^;」
時雨さん「誤爆込みで、真がみえなくて様子見て共有を噛んだ こっちのほうが妥当だと思うかな」
白色矮星さん「真狂狐-真狼 時雨視点こう見えてもおかしくないんじゃないか」
大悪党さん「まさかの真狐狼―真狼なのね、霊能は真狂だと思ってたわ
でも私の心眼による指示での、占い真確定と狐銃殺は大きいはずよ!」
へっちまーさん「先に霊吊りにします
霊に投票しない人は非協力的な村人や狼として指定します」
家賃滞納さん「わかった 2騙りで狐交じりないわって思って共有噛んだら、なぜか狂人初日だった悲しい狼ってことだな」
ズッキーニさん「ああ、真狂狼ー真狼だとおもったから共有噛んだんですね
こんぶまで吊ってそれで終わりでしょう」
人肌さん「く、黒ひけばいいんだろ…(震)>白色」
時雨さん「身内切りの場合共有噛むかなっていうのはあるんだけどな」
白色矮星さん「対抗占いしてる上に、人肌〇は1個もいないから詰みまで遠いんだよ>人肌」
にゃんまげさん「◆ズッキーニさん 「にゃんまげがラスト狼で終わり」
やけくそ絡みワロタww」
残金10円さん「占い指示でてて共有噛みしてんなら真狂狐-真狼なんでしょう。
それでも共有噛みとかありえんですけど」
ズッキーニさん「にゃんまげがラスト狼で終わり」
人肌さん「狩人死んでなさそうだし漫画ゲー!」
時雨さん「真狂狐−真狼か、狂潜伏の真狐狼−真狼か 後者だけ気をつけてねー」
泉美さん「占い霊能全部吊ったら終わるんじゃない?」
ライラさん「こんぶさんいきます」
人肌さん「こんぶさんメルシーさん吊りましょう」
にゃんまげさん「こーんーぶ!
こーんぶ!」
白色矮星さん「いやもう霊能吊っていい」
家賃滞納さん「確定狼のこんぶでもつるか」
にゃんまげさん「共有噛みとか頭悪いまーげー
銃殺出る可能性考えなかったまーげー?
占い指示もでてるのにww」
バッカスさんへっちまーさん 「霊ロラします」 馬鹿か?
ズッキーニさん「情報減らすの好きですよね君達」
バッカスさん「おはよ」
へっちまーさん「霊ロラします」
人肌さん「占い噛みのターンだと思った」
にゃんまげさん「やるじゃんまーげー!」
白色矮星さん「対抗占いするな・・・結果出てると泣けるわ」
家賃滞納さん「どういう思考すれば共有噛みになるんだろう」
メルシーさん「あー、ぐるぐる占い先間違えたな、うん」
大悪党さん「うっそー・・・そんなぁ
人肌真って見えたのに私が・・・」
ライラさん「コンドルさんキツネ=わたし村人
しんじてください」
時雨さん「お すごいすごい」
こんぶさん「おおおう」
泉美さん「おはようございます」
にゃんまげさん「おはまーげー」
ズッキーニさん「おはよー」
白色矮星さん「おはよ」
エルコンドルさん「ああ、やっぱり…。」
バッカスさん「おはよう」
家賃滞納さん「おはようございます」
メルシーさん「占いCO エンコンドル〇だ」
残金10円さん「人肌以外吊り」
人肌さん「ほうほうほう!」
こんぶさん「おはよう」
ゲームマスター「共有、狐乙」
ライラさん「おはです」
人肌さん「お」
時雨さん「霊能CO:事件in会議室さんは●でした
メルシーさんと繋がったけど他と切れたわけではありませんお間違えなく」
人肌さん「占いCO エルコンドル◯」
残金10円さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/14 14:44:43)
大悪党さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルコンドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大悪党さんを狙います。 >>> メルシー <<<
ゲームマスター「そして狼は真狂狼だと思っているが、実は狐が出ていて銃殺が出てしまう不具合」
泉美さんの独り言「メルシーさんが真(キリッ」
泉美さんの独り言「狂狼狐真-真狼 グレーに1ってことは、
人肌さんかエルコンドルさんが真なら負け……」
事件in会議室さん「狐特攻で狼が霊に出ちゃったからねえ
まあ、狼も霊CCOが飛んだら出ざるを得ないんですが」
人肌さんの独り言「占いCO エルコンドル◯」
大悪党さんの会話「人肌→エルコンドル、エルコンドル→メルシー、メルシー→人肌」
残金10円さんの独り言「そうでもないか・・」
ライラさんの独り言「コンドルさんのせいでねらわれちゃってるよ・・・」
ライラさんの独り言「どうしようかな・・・」
ゲームマスター「狂人がぼやいてるが、3−2になっちまうと潜伏しかできねえわな」
残金10円さんの独り言「このズッキーニは狩狐の臭いが」
大悪党さんの会話「霊能の出方は真狂だと思ってる
明日の占い結果で真狼狐あたりか、真狼狼とか見えたりしそうだけども」
時雨さんの遠吠え「あ、あったごめん」
メルシーさんの遠吠え「人肌〇でエルコンドルは察してくれるから問題ナッシング」
時雨さんの遠吠え「対抗占いしない理由ぐらい作っとくといいかも」
泉美さんの独り言「なので潜伏しか出来ないと言う現実」
メルシーさんの遠吠え「基本任せるが、身内切り狩人CO主張でもダメってほどじゃないね。明日は霊ロラ完遂だろうけどさ」
時雨さんの遠吠え「たぶん明日死ぬと思うのであとはよろしくですよ」
時雨さんの遠吠え「メルシーさんがいるっていうときだけでてあげて>こんぶさん」
泉美さんの独り言「3-2で私が騙ると……4-2になってしまうので、
●出している占いは仕事終わりになってしまう」
時雨さんの遠吠え「狩人COいらないと思うけどなー」
メルシーさんの遠吠え「占いCO 人肌さん○
理由
◆大悪党さん 「人肌→エルコンドル、エルコンドル→メルシー、メルシー→人肌で占って
今日は霊ロラ」
俺視点でほぼ二騙りの真狼狂ー真狼だというのに対抗占いさせる
とはどういうつもりだろうか?
かといって指示を無視して真を切られるというのも残念な話
なのでやむなく人肌を占った。」
メルシーさんの遠吠え「そうだな、それでいこう>時雨」
こんぶさんの遠吠え「どうしましょう、指定されたら狩人COしたほうがいいですか?」
時雨さんの遠吠え「事件さんに●、生き残れるならライラ●でこんぶさんに○。
こんな結果で真だけ切る形でいこーかと思います」
エルコンドルさんを占います。 >>> 人肌 <<<
事件in会議室さん「これで狂人潜伏というひどさ」
メルシーさんの遠吠え「大悪党噛み1:30 人肌さん〇でいく」
時雨さんの遠吠え「大悪党●みてからあれ霊能撤回共有?って焦ったw」
大悪党さんの会話「狐特攻もあると見て対抗占わさせたけど●ランの方が良かったかしら
勝手に指示いれてごめんなさい」
泉美さんの独り言「ロラから始めると何の情報も残らないのに」
時雨さんの遠吠え「変えといてよかったねー」
メルシーさんの遠吠え「虫の知らせというのもたまには信じてみるもんだな」
ゲームマスター「霊乙」
にゃんまげさんの独り言「なんだこの別れ方ww」
ライラさんの独り言「バッカスさんはヘンタイだけど村人だとおもってる」
事件in会議室さん「特攻してやればよかったですね()」
時雨さんの遠吠え「勝手してごめん メルシーさんに任せた」
メルシーさんの遠吠え「大悪党●があまりにもフラグすぎたような気がして事件●に変えたが」
残金10円さんの独り言「真狂狐-真狼が濃厚でメルシー真よりって感じじゃないのかな」
人肌さんを護衛します。 >>> 白色矮星 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/14 14:40:14)
事件in会議室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライラさん3 票投票先 → エルコンドルさん
泉美さん0 票投票先 → こんぶさん
エルコンドルさん1 票投票先 → ライラさん
事件in会議室さん5 票投票先 → 時雨さん
残金10円さん0 票投票先 → 事件in会議室さん
こんぶさん4 票投票先 → 事件in会議室さん
大悪党さん0 票投票先 → 事件in会議室さん
メルシーさん0 票投票先 → 事件in会議室さん
時雨さん3 票投票先 → ライラさん
家賃滞納さん0 票投票先 → 時雨さん
人肌さん0 票投票先 → こんぶさん
バッカスさん0 票投票先 → ライラさん
にゃんまげさん0 票投票先 → 事件in会議室さん
白色矮星さん0 票投票先 → こんぶさん
ズッキーニさん0 票投票先 → こんぶさん
へっちまーさん0 票投票先 → 時雨さん
人肌さん「つらい」
エルコンドルさん「おk」
白色矮星さん「対抗占いとか無駄」
人肌さん「えええ」
メルシーさん「ズッキーニを無視して事件吊りという名の霊ロラ」
にゃんまげさん「グレーが勝手に指定するなまーげー(怒」
人肌さん「ぐるぐる占いとか呪殺あっても判別つきづらくなるからやめとけ
やるなら相互+グレー占い」
時雨さん「正直よくわからないので共有についていきます><」
大悪党さん人肌→エルコンドル、エルコンドル→メルシー、メルシー→人肌で占って

今日は霊ロラ
にゃんまげさん「霊に●ささった可能性も考えておいてあげるまーげー。
0.1%くらいー。」
ズッキーニさん指定:こんぶ
白色矮星さん「●からCCO入ってるんだから本線は二騙りでしょうに」
泉美さん「●吊りでライン見るベギじゃないかな
とりあえず、こんぶさんから吊りましょう」
こんぶさん「え、共有でた?」
家賃滞納さん「対抗占いも良くないなー」
残金10円さん「ぼくは ロラ します。」
大悪党さんへっちまー相方で合ってるわ
事件in会議室さん「まじでwwww」
ライラさん「コンドルさんにいれつづけますw」
メルシーさん「◆へっちまーさん 「大悪党さん相方です」
ん、FO把握。二騙り濃厚だし狐を狙って行っていい感じね」
こんぶさん「まあ霊ロラじゃないですかねえ」
白色矮星さん「対抗占いさせようとするな」
にゃんまげさん「大悪党さんとへっちまーが共有だから
撤回ないみたいまーげー。残念!>事件in会議室」
ズッキーニさん「メルシーさんだれですか?」
バッカスさん「ロラなんて3日からでいいだろ」
大悪党さん「人肌→エルコンドル、エルコンドル→メルシー、メルシー→人肌で占わせて、
今日は霊ロラでもいいかもね」
ズッキーニさんライラさん吊るのかわいそうなのでこんぶさん吊りましょう
白色矮星さん「霊能2から否定される占い師がいたら安心出来るじゃないか>メルシー」
時雨さん「●に共有はいなさそうだねー これだけあれなんだから破綻いれば少しでも楽だったもんなのに」
メルシーさん「俺視点で二騙り濃厚の真狼狂ー真狼にしか見えないと言うのに対抗占いに価値なんてあると思ってんのか?>ズッキニ」
人肌さん「●出し占いだし、対抗より会議室狐の方がしっくりくる>ズッキーニ」
事件in会議室さん「で、時雨の共有撤回まだ?」
家賃滞納さん「役職ロラしたりして、きめうち段階になったら●に手かけてくでいいんじゃないかな」
ライラさんやめて><
泉美さん「なんのcoもない、●吊りがいいですね」
へっちまーさん「大悪党さん相方です」
バッカスさんライラちゃんのパンツが見たいのでライラ吊って色みます
白色矮星さん「占い師は対抗占いとかやめてよね、無駄だから」
家賃滞納さん「人外4露出してるとこの●は安易につりたくない」
メルシーさん「ライラと昆布が狩人の可能性があるので、霊ロラです>白色」
ズッキーニさん霊能じゃなくて●を先に吊って占い師は対抗でも占ったらどうですか?
残金10円さん「こんだけ●被りして3-2なら狐混ざりくさいです」
人肌さん「狐●持って来るかなぁ 会議室が狐っていうのもあるか」
ライラさん「むー。。。
オオカミじゃないのに(ボソ」
時雨さん「おいって僕が言いたいよなんだよその占い騙り宣言と結果はwww>事件さん」
にゃんまげさん「な、なんか
うん
色々とおつかれまーげー。」
白色矮星さん「ライラ 昆布 の二択でよいではないですか」
こんぶさん「3-2?」
大悪党さん「真狼狐―真狂かしらね?」
泉美さん「身内切りとかあるのかな?」
時雨さん「いらないCOってなんやねん わからんかったじゃないか」
ズッキーニさん「なにを言っているんですか」
残金10円さん「じゃあロラです。」
バッカスさん「占い初日の狂狐狼の特攻だな」
事件in会議室さん「おい時雨wwwwwwwwwwwwwww」
人肌さん「え、霊能2になるの」
こんぶさん「みんな●出された占い師は釣りたいわな」
へっちまーさん「共有CO 」
メルシーさん「では事件を吊る」
事件in会議室さん「占いCO 時雨 ● 黒撃ちみてこれでネタ特攻しようか悩んだじゃないか」
時雨さんおっと霊能対抗COです
ライラさん「エルコンドルさんつりたいですw」
泉美さん「●ロラですね」
にゃんまげさん「どうなってるまーげー(涙」
ライラさん「www」
残金10円さん「霊対抗いなけりゃメルシー吊りで良い」
こんぶさん「これは・・・」
家賃滞納さん「メルシーさん切りかな〜」
時雨さん「●と占い師が被ってないよすごいすごい」
メルシーさん「CCOおつかれさん>事件」
白色矮星さん「●x3すごく・・・黒いです・・・」
こんぶさん「●多すぎいいいいいい」
ズッキーニさん「おはよー」
エルコンドルさん理由:
最初からいたから
バッカスさん「おはゆ」
残金10円さん「ふいたwwww」
人肌さん「うわあああ」
事件in会議室さん「いらないCO 事件in会議室は霊能者でした」
家賃滞納さん「おはようございます」
泉美さん「おはようございます」
ライラさん「おはです」
こんぶさん「おはよーう」
時雨さん「おはよん」
白色矮星さん「おはよう」
メルシーさん理由
人狼は現場で起こってるんじゃない!
PCの中で起こっているんだ!!
大悪党さん「おはよう」
人肌さん「占いCO こんぶ●」
にゃんまげさん「まげまげまーげー(挨拶
にゃんまーげー☆」
残金10円さん「おはようございます」
エルコンドルさん「占いCO ライラ●」
メルシーさん「占いCO 事件in会議室さん●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/14 14:32:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メルシー <<<
泉美さんの独り言「占いco へっちまーさん○〜♪」
時雨さんの遠吠え「ww 吠え多くて奇策考えてそう云々言われるのもあれなのでほどほどにw」
白色矮星さんの独り言「んー潜伏お勉強回だね」
大悪党さんの会話「共有者として頑張りましょう
決して独裁者にならないように」
メルシーさんの遠吠え「普通にしぐれで変換すればいいのに」
時雨さんの遠吠え「肩の力抜いていきましょー」
残金10円さんの独り言「休みなのに悲しい」
こんぶさんの遠吠え「がんばります、足引っ張るだろうけどごめんなさい」
メルシーさんの遠吠え「ときさめと書こうとしてときさまで変換した結果、ああなった>時雨」
残金10円さんの独り言「エアコンつけっぱで寝て起きたら激しく頭痛」
人肌さんの独り言「隣占いやっぱよくないな」
こんぶさんの遠吠え「おそらく大丈夫です>時雨」
大悪党さんの会話「とりあえず初日の話をするとしたら、●初日なら次の日まで潜伏、
○初日なら片方COでもFOでもいいと思うわ
ただ○もらいの方は潜伏するのがいいのかしら?」
時雨さんの遠吠え「こんぶさん頑張ろうね」
メルシーさんの遠吠え「大悪党に●を打つ。噛み1:30ね」
時雨さんの遠吠え「時様w じゃあとりあえず霊能でなくていいんだね よろしくお願いしました」
ライラさんの独り言「知恵も勇気もないので、どうしようもないですねw」
メルシーさんの遠吠え「噛み1:30 トラップ踏んだら騙り頼んでもいいか?>時様」
こんぶさんの遠吠え「あ、どちらでもいいですよ」
時雨さんの遠吠え「こんぶさんグレランは大丈夫ー?」
へっちまーさんの会話「よろしく」
事件in会議室さんの独り言「占いCO 時雨 ●」
人肌さんの独り言「潜伏しようと思ったのに」
人肌さんの独り言「うお」
こんぶさんの遠吠え「すいません、あまりやったことないんで潜伏します」
時雨さんの遠吠え「じゃあ朝一霊能COしましょうか?」
こんぶさんを占います。 >>> 人肌 <<<
メルシーさんの遠吠え「狼特攻とかどうだい?」
ライラさんの独り言「村人ひさしぶりですw」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
こんぶさんの遠吠え「よろしくですー」
時雨さんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
にゃんまげさんの独り言「むらまげ」
人肌さんの独り言「きた」
メルシーさんの遠吠え「ありがとう」
大悪党さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 14:27:59)
人肌さん「よろしく」
ライラさん「よろしくです」
泉美さん「よろしく」
メルシーさんこの世にあるすべてのものに、ありがとうごぁいまっぁぁぁああっす!!
こんぶさん「よろしくー」
にゃんまげさん「よろまげげげげ」
大悪党さん「よろしくお願いします!」
残金10円さん「よろしく」
メルシーさん「勝った者こそが正義なんだから、悪という者が栄える訳がなかったか。栄えてるうちは正義でも衰えた瞬間に悪になるということだな>白色」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
10円さんが残金10円に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがへっちまーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ずさは挨拶さんがズッキーニに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
入水自殺さんが人肌に名前を変更しました。
白色矮星さん「だが、現実は悪が栄えっぱなしだな」
へっちまーさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:26:11)
かりさんがずさは挨拶に名前を変更しました。
へっちまーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
メルシーさん「悪が栄えた試しはないぜ?>大悪党」
さんが入水自殺に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズッキーニさん「こんにちは」
大悪党さん「世の中を生きていけるのは大悪党なのよ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:25:34)
メルシーさん「判断基準に微妙なものを感じるが、超許します」
ライラさん「ずさーw」
事件in会議室さん「悪党が正論を吐き出してるぞ訴訟」
大悪党さん「辞令として普通に挨拶すればいいだけのことよ
特別なことなんて必要ないもの」
ゲームマスター「当然だろう」
白色矮星さん「ずさーはあいさつに入るのか!」
ゲームマスター「それは挨拶として認めないとこの前決めた」
事件in会議室さん「神速の蹴り」
モグラさんがに名前を変更しました。
ライラさん「^^;」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「待たせたな」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:23:22)
ずさ界の新星さんが白色矮星に名前を変更しました。
白色矮星さん「なん・・・だと・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがずさ界の新星に名前を変更しました。
ボヤさんがモグラに名前を変更しました。
白色矮星さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:21:39)
17級さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがにゃんまげに名前を変更しました。
kariさんが家賃滞納に名前を変更しました。
かりさんが時雨に名前を変更しました。
kariさんがバッカスに名前を変更しました。
kariさんがボヤに名前を変更しました。
にゃんまげさん「よろしこー」
kariさんが事件in会議室に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:20:02)
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
take@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこんぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
kariさんが大悪党に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バッカスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:19:12)
kariさんがメルシーに名前を変更しました。
人肌さん「こんにちは!」
kariさんが10円に名前を変更しました。
家賃滞納さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:18:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:18:13)
時雨さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:18:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルシーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:17:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大悪党さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:17:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんぶさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:15:15)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
残金10円さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:14:55)
事件in会議室さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:14:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
へっちまーさん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:13:40)
へっちまーさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:13:10)
take@さん」が村へやってきました。(13/07/14 14:12:48)
かりさんが泉美に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エルコンドルさん「こんばんは」
エルコンドルさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:10:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
泉美さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:08:27)
ゲームマスター「しばらく見ないうちに17まで下がっていたか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
17級さん「おはよーございまーす」
17級さん」が村へやってきました。(13/07/14 14:07:28)
ライラさん「よろしくおねがいします」
ライラさん」が村へやってきました。(13/07/14 14:06:06)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る