過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
セコムマサダ
◆LADY.bonQQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
二等兵
◆p8KDVFSMdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[村 人]
(生存中)
 
 
海鮮丼
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
海の女
ガガ ◆GAGA/gGjNc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おっちゃん
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
クローム
由真 ◆V8JrzPXvPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガハラ
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[村 人]
(死 亡)
 
 
いきものがかり
◆X/fst.jxm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜行バス
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
荒地
◆nPQF7VPfXY
[村 人]
(死 亡)
 
 
鰻丼
◆q5gGjOIsk.
[共有者]
(死 亡)
 
 
COPD
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リバイバル
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンカリ
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[共有者]
(生存中)
 
 
熟睡
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】市民諸君、武器を取れ 普通村 〜 130638番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
荒地さん「みなさんありがとうございました」
セコムマサダさん「GMさん村立てTHX★」
クロームさん「またご一緒したらよろしくお願いします。」
クロームさん「村立て同村ありがとうございます。お仲間は勝てなくてすまんです。」
ガハラさん「村建てありがとうございました^^またみなさんよろしくお願いします。」
ゲームマスター「一番手のおっちゃんさんからズサのガハラさんまで、ご参加有り難うございました。
暑い日が続きますが、体調にお気をつけ下さい。
それでは管理終了します。ごきげんよう」
ぱるるんさん「奇蹟は奇蹟だったらしい
GM村立てありがとう。ろぐ読んできます。」
ぱるるんさん「いや護衛GJがあるか」
ガハラさん「なるほど、そちらのほうが夢があるわね。>狂とみて」
セコムマサダさん「ごめんよう!><、、ミィミィ」
ぱるるんさん「ああ、なるほどね・・・セコム無残なしがあるならぱるるん狂人しか期待できないね・・・」
ガハラさん「わたしもそれみて白と・・・ちょっと反省ね。>セコムマサダさん」
荒地さん「お疲れ様でした」
クロームさん「ぱるるんさん狐でも引き分けの目しかないので、ぱるるんさん潜伏狂に賭けて最後は共有噛みました。まあそんなわけないよね。」
ガハラさん「夜行バスさん狼とは思えなかったわ・・・。」
セコムマサダさん「クロームさん 0 票 投票先 → 夜行バスさん
これ見て安牌だと思ったのに・・・ホントすみません><」
COPDさん「狂誤爆あるなら狂人GJしたかあったじゃないですかー(反省)」
ぱるるんさん「あれ だったら狼はぱるるん噛むしかなかったんじゃないの・・・?」
セコムマサダさん「あー、うそー。夜行バスさんごめんなさい。」
おっちゃんさん「真占いが二人いた村でしたね^−^」
コンカリさん「お疲れ様でした。」
ぱるるんさん「おお・・・夜行バスにぶち当ってたのか・・」
ガハラさん「おつかれさま。誤爆・・・」
海鮮丼さん「人外速攻みんな吊れてるじゃねーかw」
ゲームマスター「えーと。反動的な人外は、革命精神に燃える市民諸君の手によって根絶されました。それとわりと迅速に。何と言うギロチン的効率さ。
市民おめでとう、人外はドンマイでした」
ぱるるんさん「COPD狩人!?」
COPDさん「勝ったーおつかれちゃん。本当に村ごめんなさい」
クロームさん「お疲れ様でしたー。この内訳はひどい。」
ぱるるんさん「おつかれさま!」
コンカリさん「夜行バスさんか。」
「村 人」の勝利です!(13/07/14 14:55:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
コンカリさん1 票投票先 → クロームさん
クロームさん2 票投票先 → コンカリさん
ぱるるんさん0 票投票先 → クロームさん
ぱるるんさん「とう ひょう はよ」
COPDさん「結果おーらい」
クロームさん「狐と真占いのセンサーが凄かったよ。」
ぱるるんさん「いきものがかりさんには申し訳ないことをしたなあ」
コンカリさん「投票しなきゃ終わらないです」
鰻丼さん「お疲れ様」
ぱるるんさん「まあ そんなこともある」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
クロームさん「いえす>セコムさん噛みで死体なし」
おっちゃんさん「セコムやっぱり狐っぽいよね」
海鮮丼さん「狼何がしてーんだ?」
ぱるるんさん「セコム噛んで無残なしだったんですか」
コンカリさん「多分狐も狼ももう死んでたんじゃないですか」
ゲームマスター「鰻丼さんお疲れ様でした」
いきものがかりさん「クロームが俺吊りって」
クロームさん「お疲れ様です。たぶん狂人初日で狩人熟睡さんのセコムさん狐だよ。」
セコムマサダさん「えー、うそー。」
ガハラさん「おつかれさま。ぱるるん噛みで平和で引分。
セコムさん真は完全に追う形よね。ここで勝負がつかない、
ということは、LWで村勝ちか引分・・・ぱるるんさん狐で
共有噛み、とか狼がしなければ。」
ぱるるんさん「いきものがかりさん 3 票 投票先 → クロームさん
これどったんだろ・・・?」
ぱるるんさん「おわり。」
ぱるるんさん「クロームで」
コンカリさん「ではクロームさん吊りでおやすみなさい。」
クロームさん「おはようございます。」
ぱるるんさん「はい」
9日目の朝となりました。(13/07/14 14:53:26)
鰻丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鰻丼さんを狙います。 >>> クローム <<<
おっちゃんさん「残念ながらぱるるんは僕が占いました^−^」
COPDさん「狐はリバイバルさんとかだったとかだと」
クロームさんの遠吠え「めんどくさいしもう噛むか。」
いきものがかりさん「でも終わらないということは」
セコムマサダさん「そしてぱるるんさんが狐でありますように。」
おっちゃんさん「むらかち確定」
ぱるるんさんの独り言「いきものがかりさん 3 票 投票先 → クロームさん
いきものさん・・・?」
クロームさんの遠吠え「まーこれでぱるるんさん狐ならぱるるんさんおめでとう、ということで、共有噛み行きます。」
ぱるるんさんの独り言「「勝ったな」「ああ」」
いきものがかりさん「は?」
ゲームマスター「いきものがかりさんお疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(13/07/14 14:52:06)
いきものがかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
いきものがかりさん3 票投票先 → クロームさん
コンカリさん0 票投票先 → いきものがかりさん
クロームさん1 票投票先 → いきものがかりさん
ぱるるんさん1 票投票先 → いきものがかりさん
鰻丼さん0 票投票先 → ぱるるんさん
セコムマサダさん「いきものがかりさん吊れますよーに★」
いきものがかりさん「クローム狐ってどういう内訳ですか。占い狂狼狐で狐に●出し。真占いはどこ?です」
ぱるるんさん「いいぜ・・・かかってこいよ・・・」
コンカリさん「じゃあがんばりましょう」
ぱるるんさん「まあそうなるよね・・・」
コンカリさん「狂狼狐ケアするつもりはあんまりないので」
ぱるるんさん「ぱるるんいきものがかりランだよね」
ぱるるんさん「二択というのは」
ガハラさん「LWならラスグレかまなきゃいけないし・・・。」
鰻丼さん「じゃあ2択で」
ぱるるんさん「クローム狐なら泣くしかないけどそんなことないでしょ・・・?」
COPDさん「クロームさんLWでおねがい狐さんて感じの噛みか
最後いきものさんVSぱるるんさんで勝つ自信まんまんて可能性もあるけど」
いきものがかりさん「私視点で、ぱるるん狐なら狐勝ち、狼なら必ず明日は来ます。」
ぱるるんさん「クローム狼ならいきものがかり→クロームで終わるんです」
ぱるるんさん「共有、ぱるるんを信じろ」
ガハラさん「この噛みをするなら、クロームさんLWもあるから今日2択でいいとおもうわ。」
クロームさん「あー私吊ります? 潜伏狂ケアした方がいいんじゃないですか?
あとわたし偽で考えるなら、ぱるるんさん・いきものがかりさんどっちかは狐の可能性ありますよ??」
コンカリさん「どちらにせよ狼2狐1ないんで、狼1狐1考慮なら今日2拓が得ではあります」
いきものがかりさん「ぱるるん狐ならおめでとう、狼ならあした共有に最後の審判を下してもらう感じですね」
ぱるるんさん「狼に食べられるだなんて情けない・・・」
ぱるるんさん「海鮮丼・・・お前は私が屠るつもりだったのに・・・」
海鮮丼さん「お疲れ様」
鰻丼さん「クローム先吊りでいいかと」
ぱるるんさん「いきものがかり→クロームで勝てるんじゃないですか」
ぱるるんさん「これ私村だと信じてもらえて かつクローム狼なら」
コンカリさん「今日2拓します?>相方」
ゲームマスター「海鮮丼さんお疲れ様でした」
ぱるるんさん「あれ」
COPDさん「狐生存期待の噛みでしたね」
ガハラさん「え?SGにしないの?」
ぱるるんさん「かっ、海鮮丼ー!!!!」
クロームさん「【理由】
最後。」
クロームさん「占いCO ぱるるんさん○」
セコムマサダさん「▼とかは使いやすいんですけどねー。」
8日目の朝となりました。(13/07/14 14:45:25)
海鮮丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海鮮丼さんを狙います。 >>> クローム <<<
ガハラさん「輸入が嫌いな人多いですからね。」
ゲームマスター「霊能アーマーなんてのもいつのまにか定着?しつつあるような。またぞろ虎さんが激おこになりそうです」
セコムマサダさん「わー、やだー、ありがとうございます★ ・v・ (ニコッ」
鰻丼さんの独り言「雷とともに一瞬画面が暗くなった」
クロームさんの遠吠え「いやでもセコムさん狐でいいと思うんだけどなーなー。」
ゲームマスター「セコムマサダさんお疲れ様でした。あと遅れましたがおめでとうございます、お祝い申し上げます」
ガハラさん「いい仕事だったとおもうわ。海鮮吊ってから占いロラしたいとか、
PPしたいです、としかとらないのだけども。」
クロームさんの遠吠え「あーでも狐に勝たせるくらいなら村に勝たせようかな。」
クロームさんの遠吠え「もう狐生きてたら狐に勝ち譲るレベルである。」
クロームさんの遠吠え「さすがにどうしようもない。」
セコムマサダさん「しんだ。」
7日目の夜となりました。(13/07/14 14:41:03)
セコムマサダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セコムマサダさん6 票投票先 → いきものがかりさん
いきものがかりさん1 票投票先 → セコムマサダさん
コンカリさん0 票投票先 → セコムマサダさん
海鮮丼さん0 票投票先 → セコムマサダさん
クロームさん0 票投票先 → セコムマサダさん
ぱるるんさん0 票投票先 → セコムマサダさん
鰻丼さん0 票投票先 → セコムマサダさん
ガハラさん「そうなの?最近きくから、ついついいっちゃったわ。>意見噛み」
セコムマサダさん「まあ、もしきつねいきてても偶数で引き分けになるよ。」
ゲームマスター「意見噛み、って表現も、以前はわかめてで見かけませんでしたね。これも輸入品?かな」
コンカリさん「共有残すなら明日グレー噛んだ方がお得です」
海鮮丼さん「まあ初日気になるのは吊りたいってのはわかるけどねえ」
ぱるるんさん「実際発言も立場も安定してるように見えてお勧めなんだけどなあ・・・うぬぬ」
いきものがかりさん「狂・狼ロラして最終日3人になるのね」
セコムマサダさん「頭の近くで爆発とか危なくないかな?」
セコムマサダさん「スカウターってどうして計測異常が出ると爆発する機能つけたんだろうね。」
ぱるるんさん「この欲求は もはや止められない」
ぱるるんさん「セボンだかクリームだか知らないけど、海鮮丼を食べたいんです。それだけなんです・・・」
ガハラさん「もうぱるるんさんLWとしか思えない。わたし噛みとか・・・。
意見噛みにみせた、海鮮丼さんSG化よね、これ・・・。」
海鮮丼さん「いやもうセコムとクロームつりゃ終わるだろ」
いきものがかりさん狼濃厚クロームの○は俺ね
クロームさん「やべえ、そんなにあるのかすごいっすね……!>ぱるるんさん」
セコムマサダさん「フリーザ様まじかっけーす。」
荒地さん「ここまでグレー噛みなら本当にセコムGJで狐不明っぽいな」
ぱるるんさん「ちなみに私のグレラン力は530,000です。」
ガハラさん「嘘狩人にしては凝ってるわね・・・あなたが狩人のはずないわ・・・
だって・・・戦犯狩人は・・・」
セコムマサダさん「共有者が2名も残ってるのだから大丈夫だと思うけども、一応俺のグレーはいきものがかりさんです。」
ガハラさん「お疲れ様。しまったわ・・・噛まれるとおもってなかった・・・」
海鮮丼さん「しゃあ、気楽」
ぱるるんさん「海鮮丼吊ってからセコムクロームしたい・・・」
鰻丼さん「セコム吊りです」
ゲームマスター「ガハラさんお疲れ様でした」
海鮮丼さん「おはよう」
セコムマサダさん理由@グレー@2なのでどーちーらーにーしようかな、で占い。
ぱるるんさん「セコムクロームっすか」
いきものがかりさん狩人不在濃厚のなか、セコムに銃殺出されたら村勝ち確定するわけで、セコムが噛まれないのは偽占いだからだと思いますが。
コンカリさん「では昨日のとおりでおやすみなさい」
ぱるるんさん「か・・・かいせんどん」
クロームさん「【理由】
あとグレー2しかないので。死体無の日に囲ったぱるるんさんよりも完グレの海鮮丼さんを占います。狐あるならぱるるんさんよりもこっちかな、と。」
クロームさん「占いCO 海鮮丼さん○」
セコムマサダさん「占いCO 海鮮丼さん○」
7日目の朝となりました。(13/07/14 14:35:41)
ガハラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガハラさんを狙います。 >>> クローム <<<
ぱるるんさんの独り言「反省はしている」
クロームさんの遠吠え「 」
ガハラさんの独り言「海鮮丼さんにとっちゃ屈辱でしょうけどもね。」
ガハラさんの独り言「ぱるるん狼で、海鮮丼SG、そっちのほうがありそうに思えるわ。」
クロームさんの遠吠え「 」
クロームさんの遠吠え「お仲間すまんね勝てそうになくて。」
荒地さん「お疲れ様でした」
セコムマサダさんの独り言「そこは非狼。これでよい。」
クロームさんの遠吠え「ガハラさん噛みかなー。」
ゲームマスター「荒地さんお疲れ様でした」
ぱるるんさんの独り言「海鮮丼を求める欲求が止まらなかった」
6日目の夜となりました。(13/07/14 14:31:33)
荒地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セコムマサダさん1 票投票先 → 荒地さん
いきものがかりさん0 票投票先 → セコムマサダさん
コンカリさん0 票投票先 → 荒地さん
海鮮丼さん1 票投票先 → 荒地さん
クロームさん0 票投票先 → 荒地さん
ぱるるんさん0 票投票先 → 海鮮丼さん
荒地さん6 票投票先 → ガハラさん
鰻丼さん0 票投票先 → 荒地さん
ガハラさん1 票投票先 → 荒地さん
COPDさん「なんかセコム(狂)→クローム(狼)で勝てそうな気がします」
ゲームマスター「下に、トリ縛りの13人村が立ちました(宣伝」
コンカリさん後はセコム→クロームで吊って最終日4人なら引き分け処理でおねがいします。お疲れ様でした。
海鮮丼さん「荒地吊るのならもう吊り先は荒地、セコム、ガハラ、クロームっすよ」
荒地さん「他は特に推理らしきものない
おっちゃん真でいいと思うってぐらい」
荒地さん「ガハラは3日目に
死体ないのは票替えした奴が狐で、狼が狩読みで噛んだら狐把握した
こんな主張してた(たぶん)

役職噛みGJだったなら狼の考える主張には見えないと思ってた
でも狐噛みだったなら狼の発想に思える」
セコムマサダさん「海鮮丼さんってまだ生きてたんだっけ。そうすっと、足りないね。
困ったね。>クロームさん」
ガハラさん「セコムさん真追うなら、セコムさんのグレー吊りよ。
セコムさん視点、狐1まで候補へらせるわね。」
荒地さんCOなし
クロームさん「それさ、海鮮丼さんが狐だった場合どうするの?>セコムさん」
セコムマサダさん「だって俺にとってのLWってクロームさんでしょ?>いきものがかりさん」
荒地さん「ガハラ人外でいきものがかりはよくわからない
COPDを疑ってたんだけどな直感で」
コンカリさんなら荒地さんから吊ります
海鮮丼さん「セコム吊るのは今日でいいと思うけどな」
ぱるるんさん「初日びびっと来たんですもの・・・」
セコムマサダさん「何で?自分のグレーなんてどうでもいいものだよ。占い師にとっては。>いきものがかりさん」
COPDさん「ごめん2連投になってしまった」
コンカリさん「嫌ですか、困りますね」
海鮮丼さん「おめえはそのかいせんどんだけ言うのやめい」
COPDさん「狩人日記書くよ
【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
理由:直観力と村の総意護衛とまようわー

【2日目】護衛:セコムマサダ 死体:なし
理由:おっちゃん真っぽいけど護衛派鉄板どころ
なので視点で人外みつけてないセコムマサダを護衛します
護衛結果と噛み先で明日から護衛先は要検討
あとCOPDについて正しく理解してるのが好印象

【3日目】護衛:海の女 死体:おっちゃん
理由:あらあらセコムさんでGJでてしまいましたねー
ただし本人自分GJより霊能GJ主張ですかー
ここはセコム狐かもを狼にみせといてのスライド護衛安定
明日は狩人探しの噛みか霊能噛みだと思いますわー
おっちゃんぬかれたらごめんね

【4日目】護衛:セコムマサダ 死体:海の女
理由:「ラインつながってしまったけれどおっちゃん狂特攻でいいのかわるいのか、真だったらごめんね村
占いと霊能どっちを護衛しようかなかな狐騙り出てる計算なら霊能のっとりあるんじゃねとも思う日
ぱるるん漂白がみがいやなのよねー
あー優柔不断だなー今日だけ占い護衛明日から霊能か共有にシフト

【5日目】護衛:鰻丼 死体:
理由:うんうんいい感じで、護衛対象はずしてますね
今日は共有2択選択肢としてこっちは護衛しないほうから護衛しよう」
セコムマサダさん「荒地さん吊り→いきものがかりさん占い→俺吊り→クローム吊りのが安全じゃねーの?>コンカリさん」
荒地さん「荒地は俺も嫌ですね」
ぱるるんさん「たべたい・・・」
ぱるるんさん「かいせんどん・・・」
COPDさん「狩人日記書くよ
【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
理由:直観力と村の総意護衛とまようわー

【2日目】護衛:セコムマサダ 死体:なし
理由:おっちゃん真っぽいけど護衛派鉄板どころ
なので視点で人外みつけてないセコムマサダを護衛します
護衛結果と噛み先で明日から護衛先は要検討
あとCOPDについて正しく理解してるのが好印象

【3日目】護衛:海の女 死体:おっちゃん
理由:あらあらセコムさんでGJでてしまいましたねー
ただし本人自分GJより霊能GJ主張ですかー
ここはセコム狐かもを狼にみせといてのスライド護衛安定
明日は狩人探しの噛みか霊能噛みだと思いますわー
おっちゃんぬかれたらごめんね

【4日目】護衛:セコムマサダ 死体:海の女
理由:「ラインつながってしまったけれどおっちゃん狂特攻でいいのかわるいのか、真だったらごめんね村
占いと霊能どっちを護衛しようかなかな狐騙り出てる計算なら霊能のっとりあるんじゃねとも思う日
ぱるるん漂白がみがいやなのよねー
あー優柔不断だなー今日だけ占い護衛明日から霊能か共有にシフト

【5日目】護衛:鰻丼 死体:
理由:うんうんいい感じで、護衛対象はずしてますね
今日は共有2択選択肢としてこっちは護衛しないほうから護衛しよう」
鰻丼さん「荒地はいやだな」
COPDさん「戦犯CO」
ぱるるんさん「実はセコムマサダ真・・・だったとしてもおっちゃんは2●ヒットさせてるみたいだし・・・」
いきものがかりさん「◆セコムマサダさん 「俺のグレ2なので荒地さん吊ってもらってもかまわんよ。」 こういうこという真占いはいません」
ガハラさん「狐候補捜してくれるのだから、グレー後吊りでいいとおもったのだけども、
昨日のグレー吊りはセコムさん真追うってことでしょ。」
海鮮丼さん「7でセコム、5でクロームなら今吊るのってガハラっすよ」
コンカリさん「ではセコムさん視点のケアも十分したので、セコムさんを吊りますね。
別に荒地さんでもいいですけど。」
セコムマサダさん「俺のグレ2なので荒地さん吊ってもらってもかまわんよ。」
荒地さん「狐把握済みなんだと思うけどな」
ぱるるんさん「うーん それだと3日目のあれは狐噛みじゃなかったのかなあ・・・」
ガハラさん「昨日グレーを吊った以上、7でセコムさん吊り5でクロームさん吊り。
霊能噛まれてるんだからLWCOなんて信用しないわ。」
海鮮丼さん「ありがてえ話だ」
セコムマサダさん「あーらら。」
ガハラさん「おはようだわ。」
ぱるるんさん「狐でも探してんのかね」
海鮮丼さん「おはよう」
セコムマサダさん理由@霊能が死体になっているにも拘らず霊能結果について白黒の両面を考えておらず
 とにかく占い師を吊りたいという思考が見え隠れ。もう銃殺出れば勝ちなので狐っぽいとこ優先で占います。
ぱるるんさん「COPD無残ってことは」
ゲームマスター「COPDさんお疲れ様でした」
COPDさん「おつかれちゃん」
セコムマサダさん「占いCO ガハラさん○」
クロームさん「【理由】
予告先。自分の村アピに必死&狩人候補探し発言、ちょっと村には思えませんね。
◆荒地さん  「狩り候補他にいたっけか」
◆荒地さん  「熟睡狩だったなら3日目は狐噛みだったってことか?」
狩人候補探しなんて村がすることじゃないです。よって占いましたが●でした。」
荒地さん「おはよう」
ぱるるんさん「おはゆ」
クロームさん「占いCO 荒地さん●」
6日目の朝となりました。(13/07/14 14:26:07)
COPDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
COPDさんを狙います。 >>> クローム <<<
鰻丼さんの独り言「狐噛みとすると海鮮が狐」
クロームさんの遠吠え「ガハラさんでも噛むかなー。」
クロームさんの遠吠え「適当に荒地さん●でも打ちますか。」
ぱるるんさんの独り言「3日目のあれが狐噛みに見えてしょうがない・・・」
リバイバルさん「一体全体何が見えているのか占い真狂狼だと叫んでる人が多いので進行見せて貰いますね」
クロームさんの遠吠え「私5人で吊る、となるとビミョーなラインだなあこれ。」
ぱるるんさんの独り言「初日狩人まであるなあ」
鰻丼さんを護衛します。 >>> COPD <<<
クロームさんの遠吠え「 」
クロームさんの遠吠え「 」
リバイバルさん「ぱるるん噛みとかあんまり考えられないので占い真狂狐しか無いと思うんですけどね」
クロームさんの遠吠え「狂人=初日、狩人=熟睡さん、の構図が一番しっくりくるんですがこれ。」
ぱるるんさんの独り言「かいせんどん・・・」
ゲームマスター「リバイバルさんお疲れ様でした」
リバイバルさん「狩人日記
1日目 護衛:無し 死体:初日犠牲者さん
2日目 護衛:ぱるるんさん 死体:無し
3日目 護衛:海の女さん 死体:おっちゃんさん
3日目 護衛:クロームさん 死体:海の女さん
4日目 護衛: 死体:

どうせ出ても信じて貰えないので

お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/07/14 14:21:36)
リバイバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セコムマサダさん1 票投票先 → リバイバルさん
いきものがかりさん0 票投票先 → セコムマサダさん
コンカリさん0 票投票先 → リバイバルさん
海鮮丼さん1 票投票先 → リバイバルさん
リバイバルさん8 票投票先 → 海鮮丼さん
クロームさん0 票投票先 → 荒地さん
ぱるるんさん0 票投票先 → リバイバルさん
荒地さん1 票投票先 → リバイバルさん
鰻丼さん0 票投票先 → リバイバルさん
COPDさん0 票投票先 → リバイバルさん
ガハラさん0 票投票先 → リバイバルさん
ゲームマスター「海の女さんもお疲れ様でした。いってらっしゃい」
ゲームマスター「いってらっしゃい。お疲れ様でした>熟睡さん」
海の女さん「自分も死んだし次いきまーす。
結果楽しみにしてるよお」
いきものがかりさんセコムマサダ視点、狂の●が2つ狼に当たってるわけで、真だと思えないのでセコムに投票します
セコムマサダさん「俺が狐なら生かしたほうが得だよー。>ぱるるんさん」
ぱるるんさん「わさび・・・」
ぱるるんさん「かいせんどん・・・」
リバイバルさん「海鮮丼さんに何が見えてるのかが分からない」
荒地さん「初日二等兵投票したし(ドヤッ」
コンカリさん「ではおやすみなさい。」
COPDさん「私の中で耐えられないくらいセンサーがうずくわ」
ぱるるんさん「海鮮丼を釣りあげませんか(提案)」
海鮮丼さん「ガハラが狩人で変な護衛してるか、まあ噛んだってことだと思う」
コンカリさん「クロームさんは5で吊ります。」
ぱるるんさん「占い釣りの順番はセコム→クロームだと思うが5人時点で開始か?
セコム狐の潜伏狂生存とかだったらPPまであるんで、気をつけてほしい」
熟睡さん「それでは次村いってきます。村建てありがとうございました。Zzz」
COPDさん「とりあえず荒地さんがすっごいすっごい黒いなーっておもうんですが吊りませんか?」
リバイバルさんCO無し
お休み
海の女さん「いきものがかりさんがなにかもってそう」
リバイバルさん「◆海鮮丼さん 「どっちかっていうとガハラが狐でリバイバルが狼って感じだけどな」
初日自分の○噛んだって事?」
いきものがかりさん「残ってる占いは狼狂だよ」
海鮮丼さん「違うね、昨日吊るべきはいらないところだ」
荒地さん「狐噛みだったと考えると
3日目のガハラの発言怪しく見えるな
票替えした狐を狼が噛んだんじゃないかって推測の奴」
セコムマサダさん「吊りが5あるんだから、グレー潰してから俺吊っても問題ないよ。」
ぱるるんさん「まあわからんけどね。狩人は無残なしがこれ以降出ない限り、死亡したもんと思ってていいだろ」
コンカリさんでは、リバイバルさん指定
海鮮丼さん「どっちかっていうとガハラが狐でリバイバルが狼って感じだけどな」
クロームさん「狩人候補探しなんて村がすることじゃないです。そう言ってる人が人外ではないでしょうか。」
ガハラさん「誘導したから誘導なのかしらね?昨日の次点で吊るべきは狼だったはずよ?
まったく、進行がわかってないのかしら?>海鮮丼さん」
リバイバルさん「現に霊能が死んでる時点で考えれば分かるだろ」
セコムマサダさん「狩人候補の詮索は何の意味もないからやめたほうがいいよ。」
リバイバルさん「クローム狼で見るなら私とガハラさんはとても臭いですね」
ぱるるんさん「うん。十分あると思ってる>狐」
荒地さん「狩り候補他にいたっけか」
ガハラさん「セコムさん吊って、クロームさん飼い狼でいきましょう。」
荒地さん「熟睡狩だったなら3日目は狐噛みだったってことか?」
セコムマサダさん「俺のグレーは@4なのでそこさえつぶせれば問題なしんぐ。」
リバイバルさん「蛮勇というか、これくらいの噛みしないとどうしようもない状況なんでしょ」
ぱるるんさん「奇数だからなあ・・・」
海鮮丼さん「狩人いねえと判断するのなら絶対に吊るべきはガハラだと思う」
ガハラさん「蛮勇としかおもえないわ、この噛み。」
COPDさん「狩人などいない村。占い放置してグレーから人外吊ろう」
海の女さん「おつかれブーン!」
クロームさん「そもそも5日目にもなってグレランすることがありえないですよ>荒地さん」
セコムマサダさん「おっちゃんさんが真占い師の結果を残して死んでるからそれはそれで。」
ガハラさん「推理の面から夜行バスさんとっておきたかったけど、
安全進行なら従うわ。狩人候補は初日だけとみるわ。
平気でおっちゃん噛み通したところから、霊GJとかだったかもしれないわ。
霊能絶対護衛で、クロームさんとっておき、霊とラインきれするであろう
セコムさん吊り、狼狙いで、次は海戦丼さん吊り。そんな進行だとおもうわ。
◆海鮮丼 「真考えてねえから吊るんだよ、あほか」
ほぼクロームさんが飼い狼状態で狐勝ちのリスクがほとんどないのに、
狼候補を狙って吊らないとか、どういうことかしらね?」
いきものがかりさん「霊結果○、セコム吊り、共有噛まれで9人で2w1fと予想。だったけど狩人はいませんと」
リバイバルさん「指定してどうぞ」
ぱるるんさん「多分熟睡が狩人で、吊り逃れで霊能○だったのは、そういう理由だったんだろう。」
ガハラさん「おはようだわ。」
荒地さん「グレランは今後はやめた方がよさそうだな」
セコムマサダさん「うーん。でもまあいいけど。」
いきものがかりさん「狩人いないのか?」
ぱるるんさん「狩人いないな」
セコムマサダさん理由@共有に命令されて仕方なく。
海鮮丼さん「うっそお」
荒地さん「おはよう」
クロームさん
【理由】
共有の指示に従いました。結果●。おっちゃんさん狂特攻でセコムさんが狼。狐はまだグレーにいますね。」
ゲームマスター「海の女さんお疲れ様でした」
海の女さん「おうふ」
いきものがかりさん「は?」
セコムマサダさん「占いCO クロームさん●」
海鮮丼さん「おはよう」
リバイバルさん「おはよー」
COPDさん「おはようございます」
クロームさん「占いCO セコムさん●」
5日目の朝となりました。(13/07/14 14:15:54)
海の女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海の女さんを狙います。 >>> クローム <<<
荒地さんの独り言「なんとなく役職GJで見てたがどこで結局死体なしだったんだ…?」
二等兵さん「おっちゃん抜けるならン抜いておけばよかったってことだなー
狂噛みで死体なしとか悲劇だわ」
荒地さんの独り言「ガハラは3日目に
死体ないのは票替えした奴が狐で、狼が狩読みで噛んだら狐把握した
こんな主張してた(たぶん)

狼の考える主張には見えないと思ってる」
セコムマサダさんの独り言「占いCO クロームさん●」
セコムマサダさんを護衛します。 >>> COPD <<<
クロームさんの遠吠え「 」
クロームさんの遠吠え「 」
海の女さんの独り言「セコムさん噛みありうるで」
海の女さんの独り言「ブーンwwwブーンwwwソンパラトゥッティンブーンwwwwwwww
ヘェンチョーンガマヒマヒwwwwww
ソンパラトゥッティンブーンwwwwwwwww
ムンガラオオイ・イヤハーwwwwww
ソンパラトゥッティンブーンwwwwwwwww
ポキポキブーンwwwwww
カリブーーーーーーンwwwwwwwww 」
クロームさんの遠吠え「 」
クロームさんの遠吠え「おっちゃんさん狂特攻ならもう運が悪かったで諦めるレベルだけど、おっちゃんさん真でセコムさん狐のが妥当だと思うんだよなあ。。」
鰻丼さんの独り言「霊待ち」
海鮮丼さんの独り言「どうせガハラが狩人だろうし」
熟睡さん「これは生きたかった……」
COPDさんの独り言「狐騙り出てる計算なら」
ぱるるんさんの独り言「てかもしそうだったら連噛みとか心臓に毛生えてるよ・・・」
熟睡さん「あらあら。涙目ですねえ」
COPDさんの独り言「霊能のっとりあるんじゃねとも思う日」
クロームさんの遠吠え「つうか真狼狐の狂人初日なんかなこれ……」
海の女さんの独り言「答えは、CMのあと!」
海の女さんの独り言「なな、なんとー?」
セコムマサダさんの独り言「ごめんね、狼たん。」
ぱるるんさんの独り言「占い護衛でGJ出てからの噛みだったらさすがに占い守るだろ」
海の女さんの独り言「驚きの結果は・・・」
COPDさんの独り言「占いと霊能どっちを護衛しようかなかな」
クロームさんの遠吠え「とりあえず今日は霊能噛むしかない。@130で行く。」
夜行バスさん「LW覚悟してたのにどうしてこうなった。」
海の女さんの独り言「結果貼る?>霊界番長さん」
クロームさんの遠吠え「 」
ぱるるんさんの独り言「霊護衛GJでの占い噛みシフトが一番臭いかな」
クロームさんの遠吠え「 」
COPDさんの独り言「つながってしまったけれどおっちゃん狂特攻でいいのかわるいのか、真だったらごめんね村」
クロームさんの遠吠え「勝ち筋が 見えない」
クロームさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。」
二等兵さん「狂人誤爆でもうどうしようもないレベルだ」
セコムマサダさんの独り言「確実に狼じゃないところ1吊りしたからもういいや。」
海の女さんの独り言「えええ。ええええ!?」
ゲームマスター「夜行バスさんお疲れ様でした」
海鮮丼さんの独り言「まあ村だろ」
4日目の夜となりました。(13/07/14 14:11:23)
夜行バスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜行バスさん10 票投票先 → セコムマサダさん
セコムマサダさん2 票投票先 → ガハラさん
海の女さん0 票投票先 → 夜行バスさん
いきものがかりさん0 票投票先 → セコムマサダさん
コンカリさん0 票投票先 → 夜行バスさん
海鮮丼さん0 票投票先 → 夜行バスさん
リバイバルさん0 票投票先 → 夜行バスさん
クロームさん0 票投票先 → 夜行バスさん
ぱるるんさん0 票投票先 → 夜行バスさん
荒地さん0 票投票先 → 夜行バスさん
鰻丼さん0 票投票先 → 夜行バスさん
COPDさん0 票投票先 → 夜行バスさん
ガハラさん1 票投票先 → 夜行バスさん
二等兵さん「うん、これ勝ち筋ねーや」
いきものがかりさん「セコムマサダ視点、狂の●特攻が狐か狼にヒット。霊真なら夜行バス−二等兵 と対抗1で残り人外潜伏1」
海の女さん「夜行バスさん 4 票 投票先 → ぱるるんさん
夜行バスさん 3 票 投票先 → 二等兵さん

夜行バスさん身内切りしてたことになるんかねこの票だと。
とばっちりくらった●貰いにしか見えんけどシャー?
まあ明日私が生きてれば結果伝えれるけども。」
セコムマサダさん「対抗占いなの?クロームさん狼だと思うけどいいの?
俺多分明日生きてないよ?」
コンカリさん「おやすみなさい。」
リバイバルさん「何をどう見て真狂狐は無いと言っているのか」
コンカリさん「セコムさんは明日対校占いでお願いしますね」
ガハラさん「セコムさん真をほんの少しでも考えてるなら、夜行バスさん吊りよ。
だって、クロームさんがほぼLWでしょ、これ。狂狐真とかないわ。>
リバイルさん」
リバイバルさん「●残しでグレランでいいと思うんだけどな。
まぁ、共有がそういうなら進行考えてるんだろうし合わせるけど」
熟睡さん「次は露骨でいいので7発言くらい稼いでやりますか」
海鮮丼さん「真考えてねえから吊るんだよ、あほか」
ぱるるんさん「XO(染色体異常)」
海の女さん「おっちゃんの○が全然いなくて困った件」
COPDさん「セコムの真はなくても夜行バスさんを吊るのは問題ないのでは?」
コンカリさん「では夜行バスさん吊りで。おやすみなさい。」
荒地さん「(それ対抗占って呪殺出させればいいんじゃね…?)」
海鮮丼さん「セコムの真はやっぱねえなあ
それでもグレーから削ればいいし、やっぱり夜行でいいんだよな」
夜行バスさんCOなし。×○が一瞬何なのかよくわからん買った
セコムマサダさんそこ吊るならクロームさん吊りは最終日に残してね。
クロームさん「セコムさんに真があるとでも思ってるんですか?」
コンカリさん「美味しいですよね。」
ガハラさん「ぱるるんさんと意見があった。押すならわたしもそこと思ってたわ。>海鮮丼さん
狼濃厚のクロームさんの投票先から動かさなかったし」
熟睡さん「まあ、LWが狩人を狐に仕立てて引き分けてくれるのがベストですねえ
人外側を応援しますが」
鰻丼さん「XO醤」
リバイバルさん夜行バス吊ると占い真狂狐でセコム真の場合どうなるか分かってる?
ぱるるんさん「セコムの●吊るのか
まあおっちゃん真とするとセコムの●はグレーと同じだと思うが・・・」
ゲームマスター「下に、トリ縛り無しの普通村が立ちました(宣伝」
セコムマサダさん「ということはやっぱり昨日のGJって霊能だったんだろうなーという。」
荒地さん「一応セコム真も0ではないし、あって狂人なら●吊ってもいいんじゃないのか」
海鮮丼さん「セコムは対抗がほぼ狼なんだから夜行吊れっていうとこじゃねえの?」
コンカリさんCOなければ吊りで。おやすみなさい。
おっちゃんさん「セコム狐なんじゃないかな〜」
海の女さん「おっちゃん視点、クロームさん狼だから
そこの○全然死んでないし怪しいシャー。」
ぱるるんさん「他の占いの○はグレー戻ししないでいいんだね?>きょーゆー」
COPDさん「ただ事故が怖いからクロームさんは5人で吊ろう」
コンカリさん「では夜行バスさんXOありますか?」
セコムマサダさん「クロームさんを切るなら夜行バスさんはとっておかないとダメだよ。」
海鮮丼さん「吊っていいと個人的には思うんだがなあ」
おっちゃんさん「せっかく3連続で 狼ひいたのに〜」
ぱるるんさん「(直感)」
ぱるるんさん「一応、海鮮丼をオススメしとく。」
夜行バスさん「ラインつながった?」
クロームさん「おっちゃんさん狂特攻だったんですか。ならセコムさんが狼狐濃厚。」
海の女さん「狩人さんは海の幸セットに目がくらんで
私を護衛してしまったに違いないシャー(涙」
二等兵さん「前日セコム噛みで死体なしですもの そらおっちゃん噛めますよって」
COPDさん「じゃあクロームさん吊ると1F1Wってとこですね」
ガハラさん「よく勇気ある噛みとおしたわ。夜行バスさんなんて放置しときましょう。」
いきものがかりさん「おっちゃんはほぼ人外3を見つけてくれたわけで」
熟睡さん「おっちゃん死ぬなら吊られたのが無念ですが、仕方ないですねえ」
セコムマサダさん「ふうん、じゃあやっぱりクロームさんは狼なんだろうね。つことであとは狐のみ。」
海の女さん「あちゃー繋がったのに抜かれてるウウゥ」
おっちゃんさん「狩人ちゃんwww」
夜行バスさん「おはよう」
リバイバルさん「指定したければどうぞ」
ガハラさん「狼、すごいわね」
荒地さん「おはよう」
海鮮丼さん「抜かれるもんなのそこ」
リバイバルさん「んじゃグレラン」
クロームさん「【理由】
発言数5→3。2日目はグレラン0票貰いでいい位置をキープされてたんですが、特に囲われたわけでもないのにいきなり発言が落ちたのが気になりました。
◆いきものがかりさん  「あしたはどこ護衛しようか、狩人さん悩むね」
このあたりは非素村の発言臭いですね。占うに限ります。」
セコムマサダさん理由@昨日の投票先です。別段何も喋っていないのですけどこれは吊れなくなるパターンですよね。
 昨日の死体なしに狐ですかねぇ・・・とか言ってしまうあたりすごく微妙な人のような気がします。
 でもま、グレーも少ないのでこの人で手を打ちましょう。
ゲームマスター「おっちゃんさんお疲れ様でした」
ぱるるんさん「なんでおっちゃん守らないんですかね・・・」
海鮮丼さん「おはよう」
クロームさん「占いCO いきものがかり○」
リバイバルさん「おはよー」
COPDさん「おはようございます」
セコムマサダさん「占いCO 夜行バスさん●」
海の女さん「霊結果:二等兵●」
4日目の朝となりました。(13/07/14 14:04:32)
おっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっちゃんさんを狙います。 >>> クローム <<<
二等兵さん「狐さんには引き分け所望ですよね」
海の女さんの独り言「これは食われたな。オワタ」
熟睡さん「どちらの陣営も勝ち目はあるんじゃないでしょうか。
今のところ五分五分くらいです」
海の女さんの独り言「トイレしたいco」
夜行バスさんの遠吠え「おっちゃんさんチャレンジしますか」
荒地さんの独り言「たぶん役職噛みなんだと思うが狼の考え方とも思えないな」
クロームさんの遠吠え「おっちゃんさん噛み行きます? 霊能生きてたらなら高確率で明日私が吊られます。」
いきものがかりさんの独り言「ほえない」
海の女さんを護衛します。 >>> COPD <<<
鰻丼さんの独り言「セコム真、クローム狼、おっちゃん狂
クローム真」
夜行バスさんの遠吠え「たぶん霊のうには護衛行ってるだろうしなぁ・・・」
ぱるるんさんを占います。 >>> おっちゃん <<<
荒地さんの独り言「吊り逃れした奴が狐と読んでいて
その狐が噛まれて死体なしと見ている
なので票替えした奴をいずれ予告で占えばって意味でいいのか」
クロームさんの遠吠え「グレ噛みor霊能噛みorおっちゃんさんチャレ、の2択です。ほぼ間違いなく夜行バスさんLWになります。」
二等兵さん「勝たないと階級はあがりません(震え声)」
セコムマサダさんの独り言「これ無理じゃね?」
夜行バスさんの遠吠え「やばい、失言orz」
COPDさんの独り言「霊能かおっちゃんか迷うわ」
荒地さんの独り言「◆ガハラ

「おっちゃんさんチャレそうなタイミングでの予告先でいいとおもうけど。
生かしておいて意味がないとまでは思わないけど。
吊り逃れしたところを狩人目でみてかんだというなら、フフフ。」」
クロームさんの遠吠え「セコムマサダさん噛みでGJ出てます。」
熟睡さん「二階級特進おめでとうございます」
海の女さんの独り言「あ、これ霊界非表示だっけ。
ごめん!!!」
COPDさんの独り言「スライド護衛しちゃうよ」
海の女さんの独り言「ヒエエ」
熟睡さん「上等兵さんおつかれさま」
クロームさんの遠吠え「お疲れ様でした。 これはきついなあ……。」
海の女さんの独り言「霊結果:二等兵●」
二等兵さん「霊界非表示でありますか」
COPDさんの独り言「イケメン狩人でした」
二等兵さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「二等兵さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/14 13:59:30)
二等兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おっちゃんさん1 票投票先 → 二等兵さん
夜行バスさん1 票投票先 → 二等兵さん
セコムマサダさん0 票投票先 → 夜行バスさん
海の女さん0 票投票先 → 二等兵さん
いきものがかりさん0 票投票先 → 二等兵さん
コンカリさん0 票投票先 → 二等兵さん
海鮮丼さん0 票投票先 → 二等兵さん
リバイバルさん0 票投票先 → 二等兵さん
クロームさん0 票投票先 → 二等兵さん
ぱるるんさん0 票投票先 → 二等兵さん
荒地さん0 票投票先 → 二等兵さん
鰻丼さん0 票投票先 → 二等兵さん
COPDさん0 票投票先 → 二等兵さん
二等兵さん13 票投票先 → おっちゃんさん
ガハラさん0 票投票先 → 二等兵さん
熟睡さん「単独陣営なので騙る気すらならないのでした」
セコムマサダさん「少なくとも俺もクロームさんは狼として見ているので説明されても困っちゃうんですけどもねw」
熟睡さん「◆おっちゃんさん 「昨日吊れたのが狐で・・・というのが一番嬉しいっすけどね。」
大正解」
海の女さん「丸もらいの発言もいいものかどうか
見ていくから覚悟するシャー?」
リバイバルさん「スモークサーモンはありません」
おっちゃんさん「昨日吊れたのが狐で・・・というのが一番嬉しいっすけどね。」
鰻丼さん「スモークサーモンください」
ガハラさん「おっちゃんさんチャレそうなタイミングでの予告先でいいとおもうけど。
生かしておいて意味がないとまでは思わないけど。
吊り逃れしたところを狩人目でみてかんだというなら、フフフ。」
いきものがかりさん「あしたはどこ護衛しようか、狩人さん悩むね」
おっちゃんさん「セコムさん狂っぽくないですね、狐っぽいっすね
時期をみて銃殺しますね^−^」
リバイバルさん「どうせ占い噛んでGJくらったんだろ
狐混じりなら知らん」
セコムマサダさん「多分今日死体なしが出るならおっちゃんさん狂誤爆の狂GJ濃厚と思うんだけど
普通あのパターンでおっちゃんさんは噛みに行かないと思うんですよね。
とすると、霊GJがふわっと浮かんでくるわけで。>クロームさん」
海の女さん「ハッ
狩人イケメンで私護衛したんじゃ!?
勝ったら海の幸セットあげるシャー(喜」
COPDさん「夜行バスさん 「狐ですかねぇ・・・」
それどの視点の話?」
荒地さん「二等兵への票替えは吊り逃れと言うべきなのかね」
熟睡さん「早い段階で奇数になったのなら良い兆候ですねえ」
クロームさん「狼特攻からの身内切りじゃなくて、狂狐が●乱打してるんじゃないですかね。」
おっちゃんさん「あきらかに発言が「村視点をよそおったジンガイのソレ」だし
○○さんを真でみれる(ない)かも〜〜という暫定系は
一番やっちゃいけないんですよ。情報持ってるけど、
出したくないってだけなのが丸わかりなんで。」
海鮮丼さん「いや、夜行は生かしててもどうしょうもないとこだと思うがね」
リバイバルさん「3−1で初日に対抗に●が出てるんですが狐噛みって事は占いに狐混じりと思ってるんですかね。
3−1でいきなり灰噛んだとか考えてるんですか?勝ち捨ててますよ?」
夜行バスさん「狐ですかねぇ・・・」
海の女さん「吊り逃れしてる熟睡さんと夜行バスさんの投票先が
2等兵さんだから、ここ狼は薄いかもしれんよ?
まあ推測にしかすぎんけどシャー?」
ぱるるんさん「死んだら二階級特進だから一等兵通り越しちゃうんじゃない?」
ガハラさん「まぁ夜行バスさんは非狼でいいんじゃないかしらね?>投票からの考察」
リバイバルさん「そんな得票多い所に●打ちだと、仮に二等兵狼だとしても十分身内切りはありえますがね」
二等兵さん「一等兵になりたいであります」
セコムマサダさん「うーん、死体なしならこれって身内切りあるのかねー。
そうすっと狂どこいったって話になるけど。」
COPDさん「二等兵さんばいばいでありますノ」
海鮮丼さん「別に狐把握だろうが村役死んでねえなら問題もねえ」
コンカリさんでは吊りで。おやすみなさい。
荒地さん「発言見た感じ二等兵占いそうな感じはあったな
●吊りでいいんじゃないか」
ぱるるんさん「じゃあ二等兵吊ってお休み」
海の女さん「考察:

熟睡さん 4 票 投票先 → 夜行バスさん
熟睡さん 5 票 投票先 → 二等兵さん

夜行バスさん 4 票 投票先 → ぱるるんさん
夜行バスさん 3 票 投票先 → 二等兵さん

二等兵さん 2 票 投票先 → 熟睡さん
二等兵さん 4 票 投票先 → 熟睡さん

得票は吊り逃れしてるところが2かな。
まあ残念、今回は○のようです。」
鰻丼さん「おはよう」
いきものがかりさん◆二等兵さん 「COないであります」
海の女さん「GJGJ。
そしておっちゃんが仕事しまくりやで?」
COPDさん「狩人さんイケメンだったら村にとっての朗報、狐把握だったら村にとって悲報ですねー」
コンカリさん「二等兵さんCOどうぞ」
二等兵さん「COないであります」
おっちゃんさん「狼わかりやすすぎですよ、もっとやるきだしてください」
ガハラさん「スナイパーすぎるわね。ほぼ狐噛みでしょう。」
二等兵さん真狂狐であった場合、狂狐の特攻に真狂狐のCOになることになるであります
この場合、狂→真狐 狐→真狂となるので、●のクロームは真の確率が二倍になるのです
よってセコム真は薄くなるということです
そもそも真狂狐ならおっちゃん偽なので問題ないであります
ゲームマスター「おや」
海鮮丼さん「二等兵吊ればいいだけじゃね」
リバイバルさん「んじゃ二等兵COある?」
二等兵さん「おはようであります」
おっちゃんさん◆二等兵さん 「真狂狐、真狂狼、どの組み合わせであってもセコム真だけは薄いのであります」

昼間もいったけど真狂狐でセコム真薄いの意味がわからない。
真狂狐だったら、結構セコム真もある。内訳考察になってない。

◆二等兵さん 「●吊りで破綻を見るのも作戦としてありであります」
ちょっと何いってるのかわからない。

熟睡さん 5 票 投票先 → 二等兵さん
4票もらいだろうがこの票変えもあるし、このまま占いましょう。
熟睡さん「同じく共有の投票先かつ2発言の夜行に集まると見ての
捨て票でしたが、ダメでしたねえ」
セコムマサダさん理由@昨日予告してありますのでそれ以上の理由はないのですけど
 どうして昨日予告先に選んだのかという理由なら、昨日挨拶が一番遅かったからです。
荒地さん「おはよう」
クロームさん「【理由】
発言数7と多め。状況把握だけでなく進行に口出していて村なら非常に頼りになるところです。
◆リバイバルさん  「15秒経ってから●出し占いが出たら●吊っちゃう時点で10秒に何の意味も無い>COPD
10秒で統一したいなら10秒以降は●出ても無視してその占い吊るくらいの進行しろ」
このあたりの発言とか特に。指定が入りそうな位置でもないですし、占うに限ります。」
いきものがかりさん死体なし
夜行バスさん「ラジオ体操第二っ!・・・どんな歌詞か知らないので省略!」
ガハラさん「おはようだわ。」
ぱるるんさん「これはいい死体なし」
海鮮丼さん「おはよう」
セコムマサダさん「占いCO ぱるるんさん○」
おっちゃんさん「占いCO 二等兵さん●」
クロームさん「占いCO リバイバルさん○」
海の女さん「霊結果:熟睡○」
COPDさん「おはようございます」
リバイバルさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/07/14 13:53:20)
セコムマサダさんを狙います。 >>> クローム <<<
ぱるるんさんの独り言「占い護衛読みで霊能抜いてくるかもな」
荒地さんの独り言「おっちゃんの視点もなんか変じゃね?」
熟睡さん「そうですねえ。まあ、これが村の選択という事で私は狼の応援をしましょう
ぱるるんさんが向こう側だと良いんですけどね」
ゲームマスター「んー。鰻丼さんが入れてたから?>票が揃った
コンカリさんも相方に合わせているし」
ぱるるんさんの独り言「比較できん・・・まあ霊能生きてれば大方はわかるけど・・・」
ぱるるんさんの独り言「1日目の吠え数を見てなかった」
ぱるるんさんの独り言「やべ」
ゲームマスター「熟睡さんの分も、ぱるるんさんが頑張ってくれると良いですね」
熟睡さん「なんで私に投票が集まったのは微妙に疑問ではありますが」
クロームさんの遠吠え「了解です、ではセコムさん@100で噛みます。」
二等兵さんを占います。 >>> おっちゃん <<<
二等兵さんの遠吠え「せっかく狂人出てくれたので利用しましょ、結構勝ち筋厳しいですし」
荒地さんの独り言「おっとオッチャンは占いか」
夜行バスさんの遠吠え「でしょうね。まさか狂人の誤爆ではないでしょうし」
クロームさんの遠吠え「護衛はほぼ間違いなくおっちゃんさんについてます。狩噛みじゃなくていいですか?」
ぱるるんさんの独り言「お料理的にヤバいですよね」
二等兵さんの遠吠え「真狂狐想定と言い張るしかない」
セコムマサダさんを護衛します。 >>> COPD <<<
ガハラさんの独り言「投票の動きからは素村だったわね。夜行バスさんは、非狼でいいかしら。」
セコムマサダさんの独り言「もしかしたらちょっと難しいかもしれない。」
ぱるるんさんの独り言「海鮮丼なのに臭いって」
セコムマサダさんの独り言「夜行バスさんは狼じゃないわけねー。」
ぱるるんさんの独り言「海鮮丼すごい臭かったんだけどなあ・・」
二等兵さんの遠吠え「セコム噛み一点だね」
リバイバルさんの独り言「どう考えても私吊りだと思ったんだけど0票でした」
クロームさんの遠吠え「この信用差なら囲わない方がいいと思います。」
夜行バスさんの遠吠え「まあ位置占いはしゃーない。
こっちも危うくつられそうになって申し訳ない。」
熟睡さん「おつかれさま。これはこれで面白いと思うんですよね」
海の女さんの独り言「熟睡さん狩人っぽかったのにな
おつー」
海鮮丼さんの独り言「割と狼吊れててもおかしくねーな」
クロームさんの遠吠え「お疲れ様です。いきなり●貰ってしまってすみません……。。」
ゲームマスター「熟睡さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/07/14 13:48:18)
熟睡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おっちゃんさん0 票投票先 → 二等兵さん
夜行バスさん3 票投票先 → 二等兵さん
セコムマサダさん0 票投票先 → 夜行バスさん
海の女さん0 票投票先 → 荒地さん
熟睡さん5 票投票先 → 二等兵さん
いきものがかりさん0 票投票先 → 荒地さん
コンカリさん0 票投票先 → 熟睡さん
海鮮丼さん1 票投票先 → 夜行バスさん
リバイバルさん0 票投票先 → 熟睡さん
クロームさん0 票投票先 → 夜行バスさん
ぱるるんさん0 票投票先 → 海鮮丼さん
荒地さん3 票投票先 → 二等兵さん
鰻丼さん0 票投票先 → 熟睡さん
COPDさん0 票投票先 → 荒地さん
二等兵さん4 票投票先 → 熟睡さん
ガハラさん0 票投票先 → 熟睡さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おっちゃんさん0 票投票先 → 二等兵さん
夜行バスさん4 票投票先 → ぱるるんさん
セコムマサダさん0 票投票先 → 夜行バスさん
海の女さん0 票投票先 → 荒地さん
熟睡さん4 票投票先 → 夜行バスさん
いきものがかりさん0 票投票先 → 荒地さん
コンカリさん0 票投票先 → クロームさん
海鮮丼さん1 票投票先 → 夜行バスさん
リバイバルさん0 票投票先 → 熟睡さん
クロームさん1 票投票先 → 夜行バスさん
ぱるるんさん1 票投票先 → 海鮮丼さん
荒地さん3 票投票先 → 二等兵さん
鰻丼さん0 票投票先 → 熟睡さん
COPDさん0 票投票先 → 荒地さん
二等兵さん2 票投票先 → 熟睡さん
ガハラさん0 票投票先 → 熟睡さん
ゲームマスター「◆○○さんの呟き「村立て1009★>花梨さん」
◆○○さんの呟き「GM村立てありがとう!」
◆○○さんの呟き「GMさま村たてありがとー」

わざわざ有り難うございます。頑張って下さい」
セコムマサダさん「んー。じゃあぱるるんさんでも占っておこうかな。」
おっちゃんさん「2とうへいさんの視点が変だなぁ」
海の女さん「狩人は護衛ちょー迷うと思うけどガンバレシャー。
今日私噛まれる気がするけどシャーwww」
ガハラさん「クロームさんがしゃべってないので、これは、真のCCOとは
思えなくなってきたんですけども」
海鮮丼さん「作戦としてありだけじゃなくてどうしたいまで言ってほしいねえ」
おっちゃんさん「真狂狐でセコム真うすいってことは
狂か狐の特攻が真のクロームにあたってること?
それって変じゃない?>2党兵さん」
二等兵さん「クロームは明日死体になってなければなんちゃら〜で良いと思うであります」
いきものがかりさん「クロームは真なら噛まれないわけで、がんばって●なり銃殺なりだしなされ」
セコムマサダさん「俺的にはクロームさん吊ってもらっちゃって全然かまわんけどもな。」
COPDさん「黒特攻されたかわいそうな真のケースの場合本日噛まれてそれも情報になるしね」
ぱるるんさん「ぷるぷる ぼくわるいぱるるんじゃないよ!」
COPDさん「CCOした占いでも占いは初日に吊らない。
なぜなら黒特攻されたかわいそうな真もあるから」
熟睡さん「世の中には色んなのが居るんですよね
久しぶりらしいですのでぱるるんは保護してあげましょうか」
二等兵さん「●吊りで破綻を見るのも作戦としてありであります」
リバイバルさん「15秒経ってから●出し占いが出たら●吊っちゃう時点で10秒に何の意味も無い>COPD
10秒で統一したいなら10秒以降は●出ても無視してその占い吊るくらいの進行しろ」
海鮮丼さん「発言がとても発言稼ぎだし、ありきたりだし」
鰻丼さん「ぶっ飛びCPU」
おっちゃんさん「今日のグレランで狼つってくださいよ、そうすると中々に狼は厳しい
はずですよ^−^
頑張りましょう」
セコムマサダさん「CCOを見ているのになぜ出たのか自分に聞くんですか?>COPDさん」
海鮮丼さん「いきなり吊るわきゃないだろうに
リバイバル吊りたい」
海の女さん「まあいい感じのccoだったしとりあえず様子見ーのグレランって
とこなのかシャー」
荒地さん「グレランでいいよな」
熟睡さん「ぶっ飛んだ共有はこのまま速攻で●貰い占いを吊りますが
この共有は無難そうですねえ」
いきものがかりさんまとめとくと、占い3・霊能1・共有2でてて、占いの1人は対抗に●
二等兵さん「真狂狐、真狂狼、どの組み合わせであってもセコム真だけは薄いのであります」
海の女さん「共有が鰻丼とコンカリね。
組み合わせ的に、鰻丼とコシヒカリに見えるシャー」
ぱるるんさん「ふつーにおっちゃん真で良い気もしてるがなんとも言えぬ」
リバイバルさん「ほぼ●貰いは狼も何も、ここで占い吊りは無いのでグレランしかする事無いですけどね」
コンカリさん「ではお好きにどうぞ。おやすみなさい」
ガハラさん「5秒様子見とか・・・10秒様子見がいいわよ。」
セコムマサダさん「護衛取れなさそうなので発言の最後に予告しときますね。」
海鮮丼さん「占い3で対抗●ってほぼ●もらいは狼だよな」
鰻丼さん「うむ」
COPDさん「◆リバイバルさん 「出ない理由ある?>COPDさん」
何のためにいつも占いは10秒まってるんですか?」
夜行バスさん「とりま3−1?」
コンカリさん鰻丼さん相方です。
リバイバルさん「共有さんは相方確認しておくといいよ」
おっちゃんさん「セコムさんの占い理由おもしろいねぇ」
セコムマサダさん「5秒様子見したのになー。まあ仕方ないね、これは。」
ぱるるんさん「セコムマサダの出方はCCO確認してからできる速度じゃないと思う」
熟睡さん「いえ、CCOですかあ」
二等兵さん「結果的にではありますが、セコム真は薄いであります」
リバイバルさん「出ない理由ある?>COPDさん」
ガハラさん「ええ。CCOとはいえ、はやいわね。これはひと波乱ありそう。
セコムさんはCCOみてからでたとするには早すぎる、というのがあるわね。」
コンカリさん「共有者をCOします。もうひとりの共有者は生存しています。」
荒地さん「セコムは●がCCO見てCOしたってわけじゃないのか
その反応は」
いきものがかりさんおい占いども飛び出してんじゃねーよ
熟睡さん「●が見えていないのが多すぎますねえ」
リバイバルさん「んじゃ霊軸でグレランで」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様でした」
COPDさん「CCO確認。セコムマサダさんはなぜでた?」
鰻丼さん「共有CO」
セコムマサダさん理由@ほんとタバコって害悪にしかなりませんよね。
 そんな息苦しそうなあなたからグレランというストレスを除去してあげます。
セコムマサダさん「嘘やん。」
海の女さん「霊co」
リバイバルさん「CCOらしいので残ってる占いと霊もどうぞ」
おっちゃんさん占い理由 とりあえずの→占い。ぼくが使っているブラウザは
グーグルクロームです。
ぱるるんさん「おはゆ」
クロームさん「【理由】
→占い。」
セコムマサダさん占いCO COPDさん○
コンカリさん「共有者をCOします。もうひとりの共有者は生存しています。」
クロームさん「占いCO ガハラさん○」
荒地さん「おはよう」
海鮮丼さん「おはよう」
二等兵さん「おはようございますであります」
熟睡さん「おはよう」
いきものがかりさん「いきものがかりは、日本の3人組音楽グループである。所属芸能事務所はCUBE Group。所属レコード会社はエピックレコードジャパン
バンド名は、結成した際の水野と山下の唯一の共通点が小学1年生時代に金魚に餌をあげる「生き物係」であったことに由来しており、その共通点を思い出した山下が提案して決まったもの」
夜行バスさん「ラジオ体操第一っ!腕を前から上に上げて、大きく背伸びの運動!!」
おっちゃんさん「占いCO クロームさん●」
ガハラさん「おはようだわ。」
海の女さん「おはよーございまシャー!」
リバイバルさん「おはよー」
COPDさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/14 13:39:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クローム <<<
セコムマサダさんの独り言「占いCO COPDさん○」
ガハラさんの独り言「吠えから分かるわ。真面目っこちゃんが狼ね。この吠えパターンから
類推する狼の中身は、RP界の乙女、花梨さん等・・・ハッ意味がなかったわ。
前日会話からいきものがたり、熟睡さんも候補ね。」
熟睡さんの念話「占いには関心を持たず、霊には絡まず、共有には擦り寄ります」
二等兵さんの遠吠え「信用は取るものじゃないんです、自然とついているものなのであります」
クロームさんの遠吠え「@100で私が初日噛みます。」
海の女さんの独り言「番長候補かな私www」
熟睡さんの念話「誘導は中盤以降までしない方向性で」
二等兵さんの遠吠え「ではカガハラ〇把握であります」
ぱるるんさんの独り言「死にがいがあります」
クロームさんの遠吠え「信用取れるかは微妙です。」
熟睡さんの念話「状況把握2-3割をおりまぜて上手く空気に」
夜行バスさんの遠吠え「とりあえず今日は右占いで○でも出して明日あたりどっちか囲いますか?」
二等兵さんの遠吠え「位置的に厳しいでありますな」
ぱるるんさんの独り言「非表示!」
熟睡さんの念話「まあ、無難に潜って行きましょう。
うっかり前日に非初心者COをしてしまったので......」
二等兵さんの遠吠え「オススメは身内に●、CCO霊能などでありますが」
おっちゃんさんの独り言「毎回→占いには飽きたからやめよう」
クロームさんの遠吠え「ありがとうございます。初日囲いいりますか?

特に囲い不要であればガハラさん○で行きます。」
セコムマサダさんの独り言「村立て1009★>花梨さん」
二等兵さんの遠吠え「クローム騙り軸でどう作戦を立てていきますですかね」
COPDさんの独り言「そんなマリー」
夜行バスさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「霊界非表示です。霊界でも騙るかどうかは自己責任で。
非表示ゆえに霊界番長を募集してます。

それではどの陣営の方も頑張って下さい。ご参加有り難うございます。
以降問題無ければアナウンス無し」
コンカリさんの会話「よろしくお願いします。」
二等兵さんの遠吠え「クローム騙り把握であります」
クロームさんを占います。 >>> おっちゃん <<<
ぱるるんさんの独り言「手書きでメモるか」
おっちゃんさんの独り言「占いきょ」
ぱるるんさんの独り言「GM村立てありがとう!」
クロームさんの遠吠え「すみません、私も普通村の狼は2回目です。騙らせていただいてもいいですか?」
COPDさんの独り言「GMさま村たてありがとー」
熟睡さんの念話「また狐ですか」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。GMは花梨です、よろしくお願いします。

再投票はパンが無ければお菓子を食べればいいじゃないとお考え下さい。
突然死他、禁止事項関連では理由の如何を問わず報告させて頂きます。

また普通村で猫噛み云々な発言は、ネタでもお控え下さるようお願いします」
二等兵さんの遠吠え「人外でありますか よろしくであります」
海の女さんの独り言「oh
霊か了解したッッ」
夜行バスさんの遠吠え「ども、狼さんは二回目ですががんばります。」
鰻丼さんの会話「よろしく」
クロームさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ぱるるんさんの独り言「すーむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 13:34:21)
ゲームマスター「スタートします」
海の女さん「しゃー!」
熟睡さん「よろしく」
ぱるるんさん「よろしく!」
セコムマサダさん「よろしく。」
海鮮丼さん「よろしく」
クロームさん「よろしくお願いします。」
リバイバルさん「よろしく」
夜行バスさん「よろしくです。」
ガハラさん「よろしくお願いするわ」
いきものがかりさん「がんばりまーす」
ゲームマスター揃いました。この書き込みより約30秒後に開始します。ご用意ください
熟睡さん「ご本人でしたかっ」
ゲームマスター「@1」
ぱるるんさん「よく覚えてますね・・・」
熟睡さん「前に見たのは年単位で......」
ぱるるんさん「かちかち」
ゲームマスター「入村者同士で2分遅れか、1334時点で2分遅れを警告無く蹴り」
ゲームマスター1332で揃え
ゲームマスター「1330経過しました。お待たせしました。それでは更新確認に移ります」
ゲームマスター「赤復帰。更新最大差1分変わらず」
kariさんが熟睡に名前を変更しました。
kariさんが鰻丼に名前を変更しました。
kariさんが海鮮丼に名前を変更しました。
いきものがかりさん「中華丼うめぇ」
ゲームマスター「参加意思のある方はゆるゆると改名をお願いします」
kariさんがガハラに名前を変更しました。
ゲームマスター「1325時点で赤1、案山子0、赤以外の入村者同士の更新最大差1分。
1330に確認を取りますので、お手洗い、お飲み物の用意などございましたら、今の内にどうぞ」
ぱるるんさん「そんな名前を覚えてもらうほど最近普通村やった覚えないけど光栄です・・・>黄色kari」
明治さんが海の女に名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさんいらっしゃいませ」
かりさんがコンカリに名前を変更しました。
ゲームマスター「それと遅れましたが、茶kariさんこと案山子さんご協力有り難うございました」
ガハラさん「こんにちは。」
熟睡さん「ぱるるんって凄く久しぶりにみたの......」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 13:24:44)
ゲームマスター「時限BL蹴り。またの機会にどうぞ」
kariさんがCOPDに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぱるるんさん、現13番め紺kariさん、14番め濃灰kariさん、15番め紺lariさん、二等兵さんいらっしゃいませ」
二等兵さん「予定時刻まで7分」
kariさんが明治に名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 13:23:22)
kariさんが荒地に名前を変更しました。
kariさんが夜行バスに名前を変更しました。
kariさんがクロームに名前を変更しました。
kariさんがいきものがかりに名前を変更しました。
kariさんが二等兵に名前を変更しました。
かりさんがセコムマサダに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがリバイバルに名前を変更しました。
COPDさん「おはよう」
二等兵さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 13:21:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 13:21:24)
鰻丼さん「こんにちは」
ゲームマスター「紺かりさん、10番め濃灰kariさん、赤kariさん、12番め黄緑kariさんいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 13:20:37)
荒地さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 13:19:57)
ぱるるんさん「よろしくお願いします。」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(13/07/14 13:19:36)
クロームさん「こんにちは。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 13:19:05)
コンカリさん「よろしく」
リバイバルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 13:17:26)
海鮮丼さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 13:17:07)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 13:17:02)
ゲームマスター「瑠璃色kariさんいらっしゃいませ」
いきものがかりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 13:15:16)
ゲームマスター「ピンクkariさん、黄kariさんいらっしゃいませ」
熟睡さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 13:14:18)
海の女さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 13:13:17)
ゲームマスター「黄緑かりさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「茶kariさんいらっしゃい」
セコムマサダさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 13:11:29)
kariさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 13:11:10)
ゲームマスター次回更新1330
ゲームマスター「濃灰kariさんいらっしゃいませ」
夜行バスさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 13:07:18)
ゲームマスター「朝一村が終わって約一時間、お昼も済んだ頃合いですがのんびりお待ち下さい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 13:06:45)
ゲームマスター「薄紫kariさんいらっしゃいませ」
おっちゃんさん「こにちわ こにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 13:05:19)
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語で挨拶をお願いします。GMが理解出来ない挨拶は蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・再投票には期待しない事を前提に村へ臨んで下さい。
・GMが不穏と感じたり、禁止事項に触れたと判断した人は蹴ります。
・GMの顔パスとBL有り。


【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・割れトリ
戻る