過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ハムスター
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジジ
◆BXNl7p6ZKo
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢の週休2日制
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[共有者]
(死 亡)
 
 
かのこ
AKY
[村 人]
(生存中)
 
 
愛情と性欲
◆iz4CeHAnJI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーバントサービス
◆S8DOV3.6fU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なっつ
◆si/BmwVip.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
丸大豆
からうり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
挨拶一番
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夕凪
999 ◆999UpYUPW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
BS劇場
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライラ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[共有者]
(死 亡)
 
 
山神(略)
鬱蝉
[村 人]
(生存中)
 
 
ハール
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪月花
◆p8KDVFSMdw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 連休朝の普通村 〜 130637番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハールさん「それではこれにて失礼させて頂きます。
GM様、村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
BS劇場さん「では私も落ちます。GM村立てありがとうございました」
BS劇場さん「せやね。今回は●出しからの霊ロラ&銃殺で占い真って流れになったしそんな早い進行じゃなかった。まぁwikiの熟読や色んな村のログ見て上手い人がどんなこと喋ってるか、何を見てるのか感じることじゃないかね>山神さん」
雪月花さん「それではGM様村建てありがとう お疲れ様でした」
雪月花さん「銃殺で真確定(誤認)で、あとはグレ削るだけの村でしたので」
雪月花さん「山神さんに一ついうと、今回の村は流れ的にはスローだったので
もっと出入りの激しい村もありますよ」
山神(略)さん「ありがとうございます>夕凪さん」
雪月花さん「最終日ハール吊るにしても、挨拶偽ケア言っておけば多少印象は違うって腹積もりだったからね」
BS劇場さん「挨拶偽に路線変更入ったら雪月花さんは囲い筆頭だもんねぇ」
ハールさん「よって私は、「挨拶一番さんが真なら、狂人はほぼサーバントサービスさんでお亡くなりなので、挨拶一番さんをケア吊りしても、PPが来る可能性は低い」と主張するべきであったのです。」
夕凪さん「うん。ログ読み大事だよ。がんばれー☆>山神(略)さん」
雪月花さん「で、最終日吊り逃れしようって腹だったから
道中、遺言銃殺についても肯定的だった(震え声)」
BS劇場さん「私も死ぬ前に挨拶偽の可能性懸念してたからね。乗っかってたかも」
夕凪さん「そこから占い候補(挨拶一番さん)が真の場合、霊能候補の内訳とか狼や狂人を考慮するとどこだったかとかの話になってる>山神(略)さん」
BS劇場さん「ましてサーバントは挨拶と割れたからね。挨拶視点ではほぼサーバントは狂で見ていい>ハールさん」
雪月花さん「ハール視点で言えば、その可能性を突いて挨拶吊りを誘導するのは出来た
村が乗っかるかどうかは別だけど、俺は乗っかったかな」
山神(略)さん「わかりました読み直してきます
ありがとうございます>夕凪さん」
夕凪さん「いろんな話が混じってるんだけど、相対的に見ると占い候補(挨拶一番さん)が偽のパターンを考慮しての村のケア(吊り方)の話をしてるかな>山神(略)さん」
ハールさん「ですよね。3人目で生存を捨てて狐が出る可能性は、ほぼゼロ。
狼も、わざわざ出てこない。消去法で、真狂しかない、という
推理となりますね。>雪月花さん」
山神(略)さん「話の展開が早いんです」
山神(略)さん「全体的に何を話しててとかさっぱり」
BS劇場さん「サーバント狼なら先に霊脳が2COしてるし共有読みしなければ狂が出たと見て任せそうな場面」
雪月花さん「妥当に見れば挨拶真ならサーバントは狂」
夕凪さん「どしたの?>山神(略)さん」
山神(略)さん「おしえて下さい」
BS劇場さん「挨拶真のサーバント狼主張も出来なくないけどそれならハムスターが霊CCOしたほうがって感じじゃないですかね」
山神(略)さん「誰か」
雪月花さん「挨拶吊られは十分に考えなきゃいけないからあんまり擁護すると最終的に擁護した挙句狼負けるとかばかばかしいからねぇ
ある程度、村人寄りの発言をしておくのですよ」
ハールさん「私はあくまでも感情的にならず、落ち着いて最後の日を迎えておりました。
それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ゲームマスター「皆さま入村ありがとうございました」
ゲームマスター「GMがおばかさんですね
進行的には挨拶一番さん視点サーバントさん人狼のほうがしっくりきそうな展開でした」
ハールさん「以前もこうした展開で全く同じようにして私が吊られて
むざむざと負けました。敏感さを顕わにし過ぎましたね。>挨拶一番さん」
ライラさん「んー」
BS劇場さん「ハールさんはなっつさんの次に村認定したとこでした(キリッ」
夕凪さん「村が盲信状態するのを察しての噛みなら狼がお見事です」
挨拶一番さん「では村立て同村ありがとうございました。お仲間、狂人GJぇえええええ」
挨拶一番さん「ハールは〇においておいたら願えるかもしれんが、その分山上とかのこさんならあーんしん>ハール」
挨拶一番さん「俺視点でほぼサーバント狂人みたいなことは言っていたが、一応サーバント人狼主張もできないほどではないからね」
夕凪さん「この辺は残っている村人にもよるんだよねえ
気づく人はあっさり気づくし」
BS劇場さん「あと何度か言ってたけど愛情噛みが欠片も狩人狙いに見えなかったから挨拶真なら狼の噛みに危機感がないなってのはあった」
ゲームマスター「挨拶一番さん視点潜伏狂人はいませんでしたね」
ゲームマスター「おおっと失礼そのとおりでした>BS劇場さん
完全に霊界視点でものを言っておりました」
チロルチョコさん「ああいうパターンはいずれ占い噛みチャレが来ないのがあやしくなるので、
思いきって占い連噛みがおすすめ。」
ハールさん「流石に共有噛みと、いつまでもグレーに回されていた点から、
「私は」、勘づいておりました。結局説得力皆無でございましたが。>ハムスターさん」
BS劇場さん「挨拶真だとサーバントがほぼ狂人じゃないですか?>GM」
雪月花さん「奇数だからそゆ怖さはありますね>GM」
山神(略)さん「お疲れでしたー」
ハムスターさん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
挨拶一番さん「俺視点でも1w1mの3人PPはあるんだが>雪月花」
愛情と性欲さん「お疲れ様」
ゲームマスター「潜伏狂人を考慮すると結構怖い一手です>雪月花さん」
雪月花さん「挨拶視点狼1確定なのです、挨拶以外視点をケアすべきなのですよ」
挨拶一番さん「グレ計算になぜかナッシュが混じっててびびったわ。計算ミスすまんね>雪月花」
夢の週休2日制さん「おつかれさまでした」
ハムスターさん「占いさんがここまで噛まれないことに違和感を誰も感じなかったのかなぁ、と霊界で思っていました。
でも多分、下界だとそんな考え吹っ飛んでしまいそう。」
山神(略)さん「暇な人解説のために残ってもらえませんか?」
ゲームマスター「狼さんが一枚上手でしたね」
雪月花さん「ぶっちゃけ 八日目は挨拶吊りで最終日です>村の衆」
かのこさん「すいません、私バカが透けてました。」
挨拶一番さん「なっつ占いを見切った雪月花が今回のMVPだな」
BS劇場さん「お疲れ様でした。悔しいな」
チロルチョコさん「なっつ噛みGJ」
山神(略)さん「お疲れ様でした初心者です」
ライラさん「人狼さん。。。」
チロルチョコさん「お疲れ様でしたー」
ハムスターさん「お疲れ様でしたー」
夕凪さん「おつー」
挨拶一番さん「狩人が初日で丸大豆が狂人か」
ライラさん「おつです」
サーバントサービスさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ハールさん「お疲れ様でした。」
雪月花さん「お疲れ様でした」
挨拶一番さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/07/14 12:05:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
雪月花さん0 票投票先 → ハールさん
かのこさん0 票投票先 → ハールさん
挨拶一番さん1 票投票先 → ハールさん
山神(略)さん0 票投票先 → ハールさん
ハールさん4 票投票先 → 挨拶一番さん
チロルチョコさん「とおもったけど狂人は死んでるか。」
ゲームマスター「その要素があると余計に終わらせたいですね>チロルチョコさん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ハールさん「1狼1狂なら、明日死体無しが出れば
引き分けに出来る。」
チロルチョコさん「挨拶真の場合、潜伏狂考慮を考えると今日占い吊りはできないところではある。」
雪月花さん「というか、なっつ潜伏占いに見えないで、挨拶に●貰ってるなら
夕凪真占い師しかないのに、なんで夕凪真いわんのか」
ゲームマスター「微塵でもなっつさん真がよぎるなら占い吊ってもうちょっと考慮時間をとるでしょう」
ハールさん「挨拶一番さんの中身が不明だけど、
私は彼に投票するしかない。」
挨拶一番さん「んで?沈黙投票してないのだ誰だい?」
BS劇場さん「生き残って占い偽追いかけたかったけどなぁ。愛情噛みに関しての発言しちゃったから噛まれちゃったんかね」
雪月花さん「そこは夕凪潜伏占い→なっつ狐でもありえるからな>ハール」
ゲームマスター「占い真で見てるならそんな無駄なことしたくないと思います」
挨拶一番さん「もういい、もういいんだ>ハール」
ハールさん「分かった。じゃあもう一度ログ読んできなさい。私には
やましい事なんて一つもないから。>皆」
夕凪さん「村人が考えやめちゃう(楽しちゃう)と無理かな
この辺の頃合いは難しい」
挨拶一番さん「ハール、お前はよく頑張ったよ。だからもう休め」
ハムスターさん「でも結局、挨拶→ハールで村負けるんじゃ……」
BS劇場さん「ダメだな。ラスグレだから仕事終了の挨拶吊りでもいいんだけどね」
ハールさん「挨拶一番さんが狼ならば、なっつさんで噛み先対応した事になるけど、
なっつさんは潜伏占いにはやっぱり見えない。」
ライラさん「わたしバカです。。。」
雪月花さん「まぁ共有も挨拶真進行しろって言ってたしな」
挨拶一番さん「沈黙してないの誰だ?」
山神(略)さん「おkです」
かのこさん「おはようございます、ハールさん了解です」
ハールさん「村に勝ち目があるのは、挨拶一番さんが狂人で、
指定で狼が吊れている時のみ。」
雪月花さん「夜の時点でハールLWはわかってた」
挨拶一番さん「沈黙投票して終わろうぜ」
ハムスターさん「お疲れ様でしたー」
挨拶一番さん「理由
ラ・ス・グ・レ♪」
雪月花さん「おはよう」
山神(略)さん「おはようございます」
ハールさん「おはよう。ライン切れです。」
挨拶一番さん「占いCO ハールさん●」
7日目の朝となりました。(13/07/14 12:00:14)
ライラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライラさんを狙います。 >>> 挨拶一番 <<<
ライラさんの会話「丸大豆さん 6 票 投票先 → ハールさん
ひっかかる。。。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
BS劇場さん「今回のケースは占い偽結構見えると思うんだよなぁ」
夕凪さん「ハールさんラスグレなのに指定するの?
それこそそれなら占い吊りでは?>チロルさん」
ライラさんの会話「雪月花sか挨拶一番sが。。。」
挨拶一番さんの遠吠え「噛み2:00ハール●のライラ噛み」
雪月花さんの遠吠え「はらわたぶちまけてやってください」
ライラさんの会話「ただ、占いがオオカミだったら・・・」
挨拶一番さんの遠吠え「いいか。目をつむって、共有いけえええええええ!!」
ライラさんの会話「ハールsが○をもらってないから吊り
死体なしになれば占いに指定させること・・・」
挨拶一番さんの遠吠え「単純にハール吊るならかのこか山上噛みでも良い。」
チロルチョコさん「ライラさんは結構パニックになってる感じだったし、そういうときこそ
指定で夢月花さんにヒットで事故吊れがありそう」
雪月花さんの遠吠え「ハール狩人だと厄介だけど」
挨拶一番さんの遠吠え「ハール狩人じゃないことを祈りたいね」
雪月花さんの遠吠え「共有噛みだねー」
BS劇場さん「ライラさんは相方の指示に従って終わらせようとしそうだから村残してくれたほうが舞える」
夢の週休2日制さん「吊りが1個余るので占い吊ろうって事には・・・ならんか」
ライラさんの会話「んー・・・」
挨拶一番さんの遠吠え「潜伏狂人に期待して共有噛みでもいいが?」
雪月花さんの遠吠え「それはそれで挨拶偽に云々って言えるからいいんじゃないかな」
ハムスターさん「お疲れ様でしたー」
夕凪さん「ライラさんは夢さんの指示に従っちゃうんじゃない?」
挨拶一番さんの遠吠え「占いCO ハールさん●
理由
ラスグレ」
雪月花さんの遠吠え「はーる●で最後か」
丸大豆さん「おつかれさまでした」
挨拶一番さんの遠吠え「なっつが直前に名前変えとかするから悪いんです(ギリ」
ハールさんの独り言「ははは♪」
6日目の夜となりました。(13/07/14 11:56:13)
丸大豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ライラさん0 票投票先 → 丸大豆さん
雪月花さん0 票投票先 → 丸大豆さん
かのこさん0 票投票先 → 丸大豆さん
挨拶一番さん0 票投票先 → 丸大豆さん
山神(略)さん0 票投票先 → 丸大豆さん
ハールさん1 票投票先 → 丸大豆さん
丸大豆さん6 票投票先 → ハールさん
BS劇場さん「かのこさんはなっつさんの投票気にしてたね」
チロルチョコさん「むしろ共有の考えがよめないので共有噛みがよさげ」
挨拶一番さん「沈黙投票してさっさと終わろう」
ハールさん「うん。夜が来たら、挨拶一番さんとはライン切れだね。」
BS劇場さん「2日目に狩人噛み狙うんなら山神さんや夕凪さんあたりだろうって感じはあった」
夕凪さん「丸大豆今日吊るとハールが気づく
かのこと山神は違和感感じてそうだから狼が共有噛むと面白いな」
ライラさん「終わってください><」
ハムスターさん「狂人が狂人らしいことほとんどせずに吊られることに。
ここまできたら吊られることが仕事のような気もしますが。」
雪月花さん「せやな>はーる」
ハールさん「終わります様に。」
ハールさん「だね。後は、最悪の場合、つまり挨拶一番さんが本当に偽の場合ね。>雪月花さん」
山神(略)さん「おkです」
丸大豆さん「COない」
BS劇場さん「ハールさんとか村認定どこ」
ライラさん「指定:丸大豆さん」
雪月花さん「もしくはナッシュ発言から挨拶一番が狼でグレ数計算間違えたかって感じ」
挨拶一番さん「俺はどっちかというとハールなんじゃねえかと思ってるんだが」
山神(略)さん「指定お願いします」
夢の週休2日制さん「うーん村ごめんね」
雪月花さん「詰みの状態で噛み入らないのは
狼が素でグレ数計算間違えたか 挨拶を偽にしようとしている進行かのどっちだねー」
ゲームマスター「【悲報】なっつさんはもう居ません」
BS劇場さん「冒険怖いは分かるけど私的には愛情噛みがずっと引っかかってるんだよな。そこを懸念してるから真決め打ちってするのは決め兼ねるとこだった。サーバントがどう見ても真の出方だったのも」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
雪月花さん「おはよ」
ライラさん「丸大豆s・ハールsどっちか吊りですかね」
ハールさん「丸大豆さんを吊って終わらなければ、私が狼という事になるね。」
山神(略)さん「ヤバイ馬鹿なのがバレてる……」
挨拶一番さん「狼が勝負を投げた瞬間だな。もうCOしてくれていいよ」
ハムスターさん「お疲れ様でしたー」
夢の週休2日制さん「あー初日狩人か
なっつはなんで出なかったの?」
丸大豆さん「おはよう」
山神(略)さん「わーい」
挨拶一番さん理由
◆山神(略)
「詰みましたか?」
どうも積み計算間違えそうな奴がこいつくらいしか
グレーにいなかったので占った
チロルチョコさん「共有噛み!」
ライラさん「おはです」
山神(略)さん「おはようございます
なっつさんって夕凪さんと一緒に二日目惨殺死体で出てきましたよね」
ハールさん「おはよう。」
挨拶一番さん「占いCO 山神(略)さん○」
6日目の朝となりました。(13/07/14 11:50:45)
夢の週休2日制さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢の週休2日制さんを狙います。 >>> 挨拶一番 <<<
サーバントサービスさん「推理というよりは、偽見抜いてMVP・真占い吊り怖いドチラ優先かですが。私は冒険しない派ですね」
ライラさんの会話「wwww」
夢の週休2日制さんの会話「やめてwwww」
ライラさんの会話「●なければ雪月花さんつってみます?」
夢の週休2日制さんの会話「まあそんなことはいま必要ない」
夢の週休2日制さんの会話「仮に挨拶偽なら雪月が狼だなあ」
挨拶一番さんの遠吠え「ではどうするか?といわれれば打開策がこれといってない」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ハールさんの独り言「挨拶一番さん偽であれば、雪月花さんを囲い候補で見ておりましたが…。」
ライラさんの会話「はい」
雪月花さんの遠吠え「これに限るんだよね」
夢の週休2日制さんの会話「丸大豆 山神 ハールのうち、○をもらってない奴から吊り
●が出ればそいつを吊り
死体なしになれば占いに指定させること」
雪月花さんの遠吠え「今後の課題は死体なしが作れないことと詰みの場面で占い噛みが入らない」
ライラさんの会話「いろいろとパニックw」
ハールさんの独り言「共有噛みがあった場合、注意。」
雪月花さんの遠吠え「この展開そんな楽じゃないんだよ」
山神(略)さんの独り言「挨拶一番」
ジジさん「ああ」
夢の週休2日制さんの会話「占い偽路線で行くなら噛まれるのオレだからなw」
挨拶一番さんの遠吠え「狼が吊り計算間違った風を装ってグレ噛みで〇打ったら面白いね」
夢の週休2日制さんの会話「あと狐はもう死んでるからな
頼むぞ」
雪月花さんの遠吠え「開始直前になっつにしたはず」
かのこさんの独り言「狐は2死体だったのでもういないんですよね」
挨拶一番さんの遠吠え「昨日●出すべきだったな。おのれなっつめ、死してなお狼のグレ計算の妨害をするとは」
ハムスターさん「お疲れ様でしたー」
雪月花さんの遠吠え「なっつの前の名前」
夢の週休2日制さんの会話「おそらく狼は「占い真ならこんな詰むような噛みをするわけがない」
という方針で行くと思う」
ライラさんの会話「挨拶一番さんよくねらわれますね^^;」
挨拶一番さんの遠吠え「ところでナッシュって誰だい?」
5日目の夜となりました。(13/07/14 11:46:06)
ジジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライラさん0 票投票先 → ジジさん
雪月花さん0 票投票先 → ジジさん
かのこさん0 票投票先 → ジジさん
挨拶一番さん1 票投票先 → ジジさん
ジジさん8 票投票先 → 挨拶一番さん
山神(略)さん0 票投票先 → ジジさん
ハールさん0 票投票先 → ジジさん
丸大豆さん0 票投票先 → ジジさん
夢の週休2日制さん0 票投票先 → ジジさん
BS劇場さん「マクロのツールって真占いなら使うことないと思うんですけどー」
ライラさん「キツネがこわい」
ジジさん「なし」
山神(略)さん「呪殺だと思っていたんですが」
夢の週休2日制さん「ジジがCO遅すぎるので何COしても吊ります」
愛情と性欲さん「すぎやまこういちって政治思想が曲に反映されてるよね」
ライラさん「ナッシュさんw」
雪月花さん「ガイルの友人」
夢の週休2日制さん「ナッシュは開始直前になっつに名前変えたんだよ」
挨拶一番さん「あれ?俺のマクロで作った奴の中にナッシュ某の名前が紛れ込んでる。誰だこれ?>雪月花」
ハールさん「開始前までは居たよね、「ナッシュさん」。」
山神(略)さん「妖狐じゃ?」
夢の週休2日制さん「なっつが真占いなら自分が撤回した時点で占いCOしてくれなきゃ困る」
ゲームマスター「露骨に詰む噛みから共有連続のほうが村が混乱するのかな?教えてうまい人」
雪月花さん「グレにナッシュって謎キャラが混ざってるw
ガイルのご友人?w」
ジジさん「なっつさん真占いあるかもしれない」
愛情と性欲さん「大抵セーブデータって一変に消えるよね。」
ライラさん「かくにんwww」
雪月花さん◆挨拶一番さん 「理由
吊り4残りグレ5
ナッシュ 丸大豆 ハール 山神 ジジ
ハムスタ なっつ サーバント死亡で最大人外数残り2 
ここまで来たらもう非狩人狙いの○圧迫狙いがジャスティス。
そうすると、ここまで2発言のかのこはほぼ非狩人と見た」
山神(略)さん「っ指定理解」
ライラさん「指定:ジジさん」
挨拶一番さん「ナッシュ?>雪月花」
ハールさん「じゃ、挨拶一番さん真ならば、
投了よろしくね。」
夢の週休2日制さん指定:ジジ
ジジさん「本日は占い噛みしかないと思いました」
挨拶一番さん「一応潜伏狂人がいるなら、積んではいないかもしれんが」
雪月花さん「ナッシュって誰?w」
ライラさん「さいしょは狼3で」
山神(略)さん「詰みましたか?」
夢の週休2日制さん「まあいいわ
グレー吊って行こう」
挨拶一番さん「狼数え間違えたんじゃねえの?」
ライラさん「わからない・・・」
BS劇場さん「噛みがどう見ても潜伏狙いだから嫌な予感はあったんですよね。愛情噛みとか狩狙いとしてはありえんっしょ」
ハールさん「詰んでるね。」
挨拶一番さん「あれ?どういうことだこれ?」
雪月花さん「吊り4じゃね」
夢の週休2日制さん「だれか抜けてる?」
ジジさん「詰んでます」
夢の週休2日制さん「俺の数え間違いでなければ
グレ ジジ 丸大豆 山神 ハール
吊りが9>7>5>3>
詰んでないか?」
雪月花さん「てっきり俺が死んでると思ったけど」
挨拶一番さん「グレ5で吊り4残りでは積んでないぞ、今日までは暫定〇が噛める>夢」
ハムスターさん「お疲れ様ですー」
雪月花さん「明日占いチャレかな」
BS劇場さん「お疲れ様でした。これは終わった」
ジジさん「おはよう」
ハールさん「はいはい、グレー噛みね。」
夢の週休2日制さん「ん?これで詰んだんじゃないか?」
丸大豆さん「おはよう」
雪月花さん「おはよう」
かのこさん「おはようございます」
挨拶一番さん理由
吊り4残りグレ5
ナッシュ 丸大豆 ハール 山神 ジジ
ハムスタ なっつ サーバント死亡で最大人外数残り2 
ここまで来たらもう非狩人狙いの○圧迫狙いがジャスティス。
そうすると、ここまで2発言のかのこはほぼ非狩人と見た
ライラさん「おはです」
山神(略)さん「おはようございます」
ハールさん「おはよう。」
挨拶一番さん「占いCO かのこさん○」
5日目の朝となりました。(13/07/14 11:40:40)
BS劇場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BS劇場さんを狙います。 >>> 挨拶一番 <<<
ゲームマスター「逆に占いチャレしなくて占い師を偽に見せて勝った狼も居るので推理力と判断力が試されるでしょう」
ライラさんの会話「わかりました」
夢の週休2日制さんの会話「この場合、むしろ○の方がうれしい」
山神(略)さんの独り言「次は挨拶一番を目指す」
夕凪さん「だねえ>チロルチョコさん」
ライラさんの会話「占さんがオオカミみつけてくれたらなw」
夢の週休2日制さんの会話「ないと思うけど、もし俺が噛まれたら
ジジ かのこ 丸大豆 山神 BS ハールのうち、○もらってない奴を指定して吊って行ってくれ」
ハムスターさん「でも狩人さんはおらず、狐もいない。GJは出ないので他のところで必ず死体が出る。
占いチャレに来ない不自然さを村人が見抜けるか……。」
夕凪さん「どの噛みしても死体なし出ない以上挨拶一番さんはきついような・・・」
チロルチョコさん「なので、共有噛んで、占い吊らせようとしてるんだ!作戦がおすすめ。」
夢の週休2日制さんの会話「グレー6の吊り4
占い師が生き残ればグレー5の吊り4」
ライラさんの会話「ほんものにいれたんでしょうね。。。」
ハールさんの独り言「「見ていた」」
チロルチョコさん「今日は占いチャレンジの日。」
ハールさんの独り言「いえ、ただ霊能のCO数をご覧になって、占い偽目で見たいた方でも
ありますね。」
夕凪さん「共有連噛みとかじゃないと死体なしが出ない違和感はでちまうけど」
ライラさんの会話「はい」
雪月花さんの遠吠え「けど上げる場所ないか」
夢の週休2日制さんの会話「おーいメモとってるか?w
挨拶一番は占い師だ」
雪月花さんの遠吠え「狩人日記作ってる」
ゲームマスター「狂人の現在の心中が面白そうだから聞きたい」
挨拶一番さんの遠吠え「BS噛みのかのこ〇、噛み1:30ね」
夢の週休2日制さんの会話「グレー
ジジ かのこ 丸大豆 山神 BS ハール
吊り 9>7>5>3>
今日は占いチャレンジ」
サーバントサービスさん「ありゃ、あの理由は噛み合わせ準備用に見えませんでした 霊狼も意外でしたので読みハズレハズレ」
挨拶一番さんの遠吠え「かのこ〇でいいでしょう」
チロルチョコさん「○噛まれない違和感を消すためには共有連噛みあたりかなー」
愛情と性欲さん「これ結構スルーされてるんじゃないの?」
ハールさんの独り言「愛情と性欲さん噛みは、明らかに役狙いの噛みですね。
しかし、私は狩人狙いであったと考えております。」
挨拶一番さんの遠吠え「とりあえずBS噛みか」
雪月花さんの遠吠え「二日目潜伏占い発言→三日目潜伏占い発言切り、完全に怪しいっちゃ怪しい
ブラフかもしれんかったけど」
ハムスターさん「9>7>5>3で残り3吊り2狼1狂。これは……」
挨拶一番さんの遠吠え「吊り4残りグレ6
ナッシュ 丸大豆 ハール 山神 ジジ かのこ」
ライラさんの会話「サーバントサービスさん 10 票 投票先 → 挨拶一番さん
挨拶さんはオオカミじゃないかと」
かのこさんの独り言「ああ、無能で私残されたらどうしましょう」
チロルチョコさん「共有噛みかなー」
挨拶一番さんの遠吠え「本当になっつ占いやったですしおすし」
サーバントサービスさん「おつかれさまです」
夢の週休2日制さんの会話「来ないよ」
雪月花さんの遠吠え「なっつ潜伏占い乙」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
挨拶一番さんの遠吠え「お仲間GJぇえええええええ!!」
ライラさんの会話「オオカミさんは、共有かみにくるとおもうのですが・・・」
夕凪さん「これ結構いい勝負になるんじゃないの」
ハムスターさん「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(13/07/14 11:36:10)
サーバントサービスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライラさん0 票投票先 → サーバントサービスさん
雪月花さん0 票投票先 → サーバントサービスさん
かのこさん0 票投票先 → サーバントサービスさん
挨拶一番さん1 票投票先 → サーバントサービスさん
ジジさん0 票投票先 → サーバントサービスさん
サーバントサービスさん10 票投票先 → 挨拶一番さん
山神(略)さん0 票投票先 → サーバントサービスさん
ハールさん0 票投票先 → サーバントサービスさん
丸大豆さん0 票投票先 → サーバントサービスさん
夢の週休2日制さん0 票投票先 → サーバントサービスさん
BS劇場さん0 票投票先 → サーバントサービスさん
ゲームマスター「雪月花さんの発言が視点漏れっぽくてかわいい
もう余裕モードなんでしょうね」
愛情と性欲さん「結果と理由いちいちはらんでええよ波乱が起きる(主に僕の心に)」
雪月花さん「まぁブラフだよな〜>BS」
山神(略)さん「わーい誘い受けだね」
愛情と性欲さん「結果と理由いちいちはらんでええよ波乱が起きる(主に僕の心に)」
サーバントサービスさん「いや、偽見抜き失敗で真占い吊るリスクより、普通は真で行くと思う。これは仕方ない」
BS劇場さん「なっつさんこそ潜伏占い見るようなとこじゃないと思うが」
山神(略)さん「のびのびwww」
夢の週休2日制さん間違ってたら申し訳ないが今回は挨拶一番を真で決め打った進行をしてほしい
もし違ったら終了後オレを責めてくれていい
ライラさん「んー・・・」
ハールさん「でもなっつさんは、まず潜伏占いの発言集には見えない。
あまりに伸び伸びし過ぎてた。」
サーバントサービスさん「運次第だが、狼を囲わなければ村の勝ち目もまだある。しかしもう運ですね」
雪月花さん「なっつは発言から潜伏占いはあるかなって感じするけどな」
サーバントサービスさん「チロル●。占い狼なら最速でライン繋ぐ。おそらく占いは狂。」
BS劇場さん「愛情と性欲噛みが挨拶遅いし占いの●吊り嫌う発言あったから潜伏占い狙いとか考えてたんだけどなぁ
◆愛情と性欲「共有が撤回しない限り じゃぁ●吊るのやめましょう」
この発言もそれっぽく見えたし。挨拶真なら愛情噛みなんだったんだろうね」
チロルチョコさん「共有噛んで、占い吊らせる噛み?の方針でいく感じかな」
なっつさん「【理由】
位置占いで右の下の右の右占いです。
略の後が何か気になったというのもありますね、ハイ。

【理由】
2日目発言
◆なっつさん 「山神さんは突っ込んでくれてやさしいので村認定しました」

山神さん村だとわかっているので村認定しておきました。

◆BS劇場さん 「ハムスターが嫌いとか…ないわ」
◆BS劇場さん 「●出しも見れない霊脳とか最低ですけど仕方ないんで●から吊ります」
◆BS劇場さん 「●吊って霊ロラしてその間の噛みに狩人狙いを感じ取れなかったり占い噛まれる気配なければ占い吊りを視野に入れる感じで」

批判的な発言ばかりするところと、
予定を立てているところが人外って感じがしました。
あとごちゃごちゃと長文でしゃべっているところも
村に見られたいという意思が強く感じられます。

なっつさん 0 票 投票先 → BS劇場さん
一応投票先。

【理由】
◆夕凪さん 「チロルチョコの小技がひどい」
◆夕凪さん 「繋がったのはチロル
ss吊ってもほぼ白しか出ないと思うが無駄吊りではないからおK」

チロルチョコさんの回りくどい結果もすぐに気づいて
吊りに対する意見もいたってまとも。
ちゃんと考えれている人のように思えますが、
発言数4→3で抑えている印象。

なっつさん 0 票 投票先 → 夕凪さん
昨日に引き続き。」
なっつさん「潜伏占いCO 山神(略)○ BS劇場○ 夕凪○」
なっつさん「一応結果と理由貼っておきます」
サーバントサービスさん「私も博打はしない派だ。挨拶偽見抜いてGJより、挨拶真を吊る事を最優先で避ける。これは仕方ない」
夢の週休2日制さん占い師は死体なしが出た場合占い結果を隠してグレーから指定
死体が出た場合は共有がグレーを指定します
愛情と性欲さん「あの音はトラウマ狙ってるよなぁすぎやまこういち」
ライラさん「ごかいされてるかと。。。おもってた・・・」
かのこさん「なっつさん夕凪さん投票でしたよね」
ハムスターさん「これ狼楽勝コースかなぁ。」
挨拶一番さん「ライラの発言は完全にブラフ読みしてたから占わなかったよ。まあ、当然だね」
ライラさん「やっぱりそうでしたか^^;」
愛情と性欲さん「セーブデータが消えた音が頭の中でこだましてるんだが」
BS劇場さん「ライラ共有はラッキーだわ。狩人の護衛先絞り発言のせいで吊るしたい候補だったし」
ジジさん「霊ロラ続行」
サーバントサービスさん「理由が、発言2個貼ってるだけ。理由ではない、急いで用意したものだろうが」
ライラさん「ssさんつりです?」
雪月花さん「なっつか夕凪の遺言銃殺があるのか」
夢の週休2日制さん「潜伏が居たら昨日出なければならないので占い真を決め打ちます」
サーバントサービスさん「これは仕方ないと思う。」
夕凪さん「ちょっと抑えすぎた」
ゲームマスター「やはりしっかり対応しますよね」
ハールさん「遺言銃殺の有無のみ留意。」
BS劇場さん「なっつさん村認定してたのに穴があったら入りたい」
なっつさん「噛まれたいアピールしすぎました」
夢の週休2日制さんそれから相方ライラだから
占うなよ
雪月花さん「真確定終了コース」
ハムスターさん「うーむ、対応されてしまった。」
挨拶一番さん「サーバントおつかれさん」
BS劇場さん「おはよう」
かのこさん「おはようございます」
夕凪さん「しんだ。」
挨拶一番さんはい楽勝!!
丸大豆さん「おはよう」
夢の週休2日制さん「OK
サーバント吊り」
山神(略)さん「おはようございます」
挨拶一番さん理由
◆なっつ
「このままだとなっつさん戦力噛みされちゃいそうですね」
◆なっつ
「夢のさんが撤回してハムスターさん●確定まで把握しました」
噛みに言及するのが気になるが、逆に噛まれないような
場所に見えるね。無駄占いを避けるためにも占っていい場所だと
判断したよ
ライラさん「おはです」
ジジさん「おはよう」
なっつさん「お疲れ様でした」
雪月花さん「おはよう」
挨拶一番さん
占いCO なっつさん○」
サーバントサービスさん「霊能CO チロルチョコ●」
ハールさん「おはよう。」
ハムスターさん「お疲れ様ですー」
4日目の朝となりました。(13/07/14 11:29:46)
夕凪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっつさんを狙います。 >>> 挨拶一番 <<<
ハールさんの独り言「おはよう。」
チロルチョコさん「噛み先の○は普通もってる」
ハムスターさん「明日が村と狼の最大のターニングポイントですね。霊界でよかったかもしれないw」
チロルチョコさん「噛み先銃殺対応は当然もってるはず」
BS劇場さんの独り言「潜伏死や初日内訳はきついから頭の片隅にとどめるくらいにしといて不穏な状況になれば考えるか」
ゲームマスター「この村のターニングポイントになりそうですね」
なっつさんの独り言「銃殺でないなら占い師は初日さんということにして村人ライフを
エンジョイします」
愛情と性欲さん「対応さえされなければマーイケル」
なっつさんの独り言「銃殺でればいいのですが」
ライラさんの独り言「噛まれて狩人保護になるべきかな・・・
狩人いきてれば・・・」
BS劇場さんの独り言「挨拶遅いし占いの●吊り嫌う発言あったからなぁ
◆愛情と性欲「共有が撤回しない限り じゃぁ●吊るのやめましょう」」
雪月花さんの遠吠え「たぶんね」
夢の週休2日制さんの会話「グレーで気になる人はいる?」
ゲームマスター「遺言銃殺ですめばいいですが狼もなっつ銃殺で対応できます
狼の対応次第で戦局ががらりと変わるのではないでしょうか」
かのこさんの独り言「ライラさん狩人アピールしてた村人でしょうねー
というか、挨拶一番さんのは占い予告でしょうか?」
サーバントサービスさんの独り言「おそらくグレ役保護のロラ完遂バランス吊り、朝1で●出しても先吊りとは思うが。信用度が変わる気もする」
BS劇場さんの独り言「愛情と性欲噛みは潜伏狙いにも見える」
挨拶一番さんの遠吠え「ライラのは恐らくブラフだと見てるがね」
ハムスターさん「即結果貼って破綻してくれないかなぁ」
雪月花さんの遠吠え「●貰いたい匂いがする」
チロルチョコさん「なっつ噛みすばらしい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ライラさんの会話「ですね・・・」
ハムスターさん「遺言銃殺かぁ……。さて、これがどう出るのかな」
雪月花さんの遠吠え「ライラは残念狩人ならある感じ、BSは共有臭い感じがするね」
挨拶一番さんの遠吠え「BSは役職なら目立ちすぎだろう。ほぼ素村だと見てるが」
夢の週休2日制さんの会話「噛まれたら噛まれたで狩人保護になるっちゃーなる」
チロルチョコさん「999うぴーはとりきゅーさんの新トリだと思われる」
挨拶一番さんの遠吠え「なっつ噛み1:30でいこう。BSに〇を打つ」
ライラさんの会話「はい」
雪月花さんの遠吠え「チロルチョコお疲れ様」
ライラさんの会話「◆ライラさん 「狩人は共有まもるべき?」
ごかいされてかまれるかも・・・」
サーバントサービスさんの独り言「それは予想外ですね あの速度は狂にしか見えませんでした」
雪月花さんの遠吠え「なっつ噛んでおきたいなー」
ハムスターさん「お、銃殺出たか」
挨拶一番さんの遠吠え「お仲間おつかれだ」
ハムスターさん「お疲れ様でしたー」
なっつさんの独り言「【能力発動】占いの結果、夕凪さんは「村 人」でした。」
夕凪さんを占います。 >>> なっつ <<<
夢の週休2日制さんの会話「ライラさんは●打たれたときか、自分が噛まれたとき以外はCOしなくていいよ」
3日目の夜となりました。(13/07/14 11:25:14)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライラさん0 票投票先 → チロルチョコさん
雪月花さん0 票投票先 → チロルチョコさん
かのこさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん11 票投票先 → サーバントサービスさん
挨拶一番さん0 票投票先 → サーバントサービスさん
ジジさん0 票投票先 → チロルチョコさん
夕凪さん1 票投票先 → チロルチョコさん
サーバントサービスさん2 票投票先 → チロルチョコさん
山神(略)さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ハールさん0 票投票先 → チロルチョコさん
丸大豆さん0 票投票先 → チロルチョコさん
夢の週休2日制さん0 票投票先 → チロルチョコさん
BS劇場さん0 票投票先 → チロルチョコさん
なっつさん0 票投票先 → 夕凪さん
ゲームマスター「GMは人の名前とトリップを覚えるのが苦手なのでわかりません」
ライラさん「狩人は共有まもるべき?」
BS劇場さん「潜伏占い師が出れば考えたけど出なければチロル先吊りのが分かることは多い。サーバント吊ってもどうせ白が出るだけ」
チロルチョコさん「信用勝負というよりは狩人保護で霊能ロラかな>雪月花さん」
ハムスターさん「真占いのなっつさんが迷走しておられる……。」
ライラさん「指定了解です」
なっつさん「このままだとなっつさん戦力噛みされちゃいそうですね」
夢の週休2日制さん「だって潜伏占い師が出ないんだもの」
山神(略)さん「指定でいいんですかね了解です2日制さん」
ジジさん「信用の問題」
愛情と性欲さん「999さんって酉変えたの?
それとも別人?」
雪月花さん「変則的な信用勝負するのね」
夕凪さん「繋がったのはチロル
ss吊ってもほぼ白しか出ないと思うが無駄吊りではないからおK」
なっつさん「霊ロラですね、把握しました」
挨拶一番さん「◆ハールさん 「挨拶一番さんから見れば、サーバントサービスさんはほぼ狂人でしょうね。」
そうだな。狼が霊能に出ての真ー真狼共は考えにくい。狂人よりの印象に見える>ハール」
夢の週休2日制さんもっかい言うよ
霊ライン繋がった方(チロルチョコ)を吊ります
ライラさん「狂ってわかってたら、そこまでこわくはないですね」
ハールさん「ジジさんは、共有者探す必要無いよ。あんたが村陣営なら。」
BS劇場さん「とまぁこんなこと言うとライン(笑)とか言われちゃうのかね」
雪月花さん「サーバント狂人も十分あるけどなー」
なっつさん「チロルチョコさんにだまされた、
なっつさんはちゃんと把握できてなくて使えなそうですね」
なっつさん「チロルチョコさんにだまされた、
なっつさんはちゃんと把握できてなくて使えなそうですね」
BS劇場さん「この状況で自分の推理、思考に従って無難な●吊りや霊ロラを選ばずに
投票で目立つこと厭わない、グレー投票で潜伏人外狙うなっつさんは
発言も行動もアグレッシブなんで村と見るべきですね
本人が何かアレなこと言ってても大体趣味人の行動と言動なので」
サーバントサービスさん「○を見て、占い偽を把握してからラインつなぎましたね」
ハムスターさん「潜伏占い候補で噛まれたみたいです>愛情さん」
チロルチョコさん「まあ真の●引きで霊能に狼が出ているってのはちょっと夢を見過ぎ。
1−2くらいが妥当なライン>雪月花さん」
サーバントサービスさん「狼なら朝1最速で●ライン繋ぐから、対抗は●の中身見えない役。が一般的ですね」
愛情と性欲さん「解せぬ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
夢の週休2日制さん「相方は生きてるよ」
ハールさん「挨拶一番さんから見れば、サーバントサービスさんはほぼ狂人でしょうね。」
かのこさん「チロルさん真目ですか」
なっつさん「あ、間違えた○確定か」
BS劇場さん「そうなると共有混じり読みでラインわるために出た狂って見方も出来るなサーバントは」
夢の週休2日制さん「潜伏占い師が出ないのであればライン繋がった方の霊を吊ります」
ライラさん「ssさんつりで?」
ジジさん「相方は?>夢の週休2日制」
丸大豆さん「やはり共有混じりか」
なっつさん「あ、あたりだった、これはなっつさん何か見えていそうですね
怪しいです」
愛情と性欲さん「解せぬ」
チロルチョコさん「あ、ちなみに結果は●だからね。」
雪月花さん「共有撤回あると占いが真寄りから若干遠のくね」
BS劇場さん「うん、共有混じりはあると思ってたよ」
チロルチョコさん「身内切りあたりの内訳に注意すれば楽勝な展開ぽい」
夕凪さん「チロルチョコの小技がひどい」
なっつさん「夢のさんが撤回してハムスターさん●確定まで把握しました」
ハールさん「占い候補は増えない。」
BS劇場さん「サーバントはライン切れるんだ。一番出方的に真っぽかったのに」
夢の週休2日制さん「撤回共有CO 
潜伏占い師がいたら出てもよい」
挨拶一番さん「とりあえずサーバントは偽か。先にここを吊ろう」
ハールさん「霊能ローラーしようとしてた人噛みね。」
雪月花さん「おはよ」
ハムスターさん「お疲れ様でしたー」
なっつさん「おはようございなっつ」
ジジさん「おはよう」
かのこさん「おはようございます」
挨拶一番さん理由
◆雪月花さん 「対抗霊能?って霊能他にいる?」
◆雪月花さん 「1−3とか面白すぎです」
圧倒的な発言稼ぎ臭がするね。
◆雪月花さん 「真-真狂狐とかそんなじゃない?最後出てきたのが真とか>愛情」
それにどうも内訳予測が一歩引いてる感じがする占っておくべきだね
丸大豆さん「おはよう」
チロルチョコさん「霊能CO ハムスター○とみせかけて人狼でした」
山神(略)さん「おはようございます
サーバントサービスさん長いんでssって呼びませんか?」
BS劇場さん「おはよう」
夕凪さん「おはよう」
ライラさん「おはです」
挨拶一番さん「占いCO 雪月花さん○」
夢の週休2日制さん「霊能CO ハムスター●」
ハールさん「おはよう。」
サーバントサービスさん「霊能CO ハムスター○」
3日目の朝となりました。(13/07/14 11:17:57)
愛情と性欲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛情と性欲さんを狙います。 >>> 挨拶一番 <<<
夢の週休2日制さんの会話「独り言だけど、個人的に初日●出た場合に飛び出した霊なんて自己責任だと思うの
だから護衛なんてするべきじゃないよ」
山神(略)さんの独り言「おはようございます
サーバントサービスさん長いんでssって呼びませんか?」
ハムスターさん「◆なっつさんの独り言 「BSさんが死体になっちゃったらでます 」
いや、明日朝一で出てもいいんじゃないかな。」
ライラさんの独り言「共有・・・」
ライラさんの独り言「かまれたらイヤだな・・・」
BS劇場さんの独り言「サーバントはあの出方なら残してもいい気もするなぁ」
なっつさんの独り言「BSさんが死体になっちゃったらでます」
なっつさんの独り言「占いCO 山神(略)○ BS劇場○」
ハムスターさん「◆雪月花さんの遠吠え 「なっつが潜伏占い臭い、まぁブラフ80%くらいだろうけど」

どんぴしゃですがな。」
なっつさんの独り言「占いCO 山神(略)○ BS劇場○」
かのこさんの独り言「きっと明日はみんなハムスターさん●なんだろうなー」
ハールさんの独り言「ジジさんと、丸大豆さん噛みには要注意。」
雪月花さんの遠吠え「愛情はよくも非能力者だな、共有はあるかもしれない」
挨拶一番さんの遠吠え「そうかい。ではチロルチョコの進言を入れて愛情を噛む」
チロルチョコさんの遠吠え「挨拶さん真でみてないところをかんでいけばいいと思う」
ライラさんの会話「わかりましたっ」
ハムスターさん「そして狂人がステって、意外に狼きついかもしれない」
夢の週休2日制さんの会話「自分は撤回する予定だよ
ないと思うけどもし噛まれたらよろしくね」
チロルチョコさんの遠吠え「愛情噛みおすすめ。」
雪月花さんの遠吠え「なっつが潜伏占い臭い、まぁブラフ80%くらいだろうけど」
ハムスターさん「よし、真占い生存……でも

初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)

 初 日 先 生  は 絶 対 に 許 さ な い よ 。」
なっつさんの独り言「【能力発動】占いの結果、BS劇場さんは「村 人」でした。」
BS劇場さんを占います。 >>> なっつ <<<
ハールさんの独り言「オハステの丸大豆さんなどが噛まれていた場合は、挨拶一番さん偽を
疑って良い事でしょうね。」
ライラさんの会話「夢の週休2日制さんつられてからのcoはあやしまれるかと・・・」
夕凪さんの念話「むぅ」
サーバントサービスさんの独り言「ハムさん○なら、2騙り+狼狂連携失敗パターンですかね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
チロルチョコさんの遠吠え「愛情と性欲噛みでどうだろう?そこ潜伏占いはありえる」
夢の週休2日制さんの会話「チロルチョコが一枚上手だった・・。
おそらく潜伏占い師が出てくるので、結果割れたらそのままライン戦でもいいよ」
ハムスターさん「ちくしょうwww 特攻に見事にしてやられたwww
お疲れ様でした。」
挨拶一番さんの遠吠え「山神(略)を噛む、1:30 雪月花を囲うよ」
ライラさんの会話「霊ランどうしますか??」
2日目の夜となりました。(13/07/14 11:13:29)
ハムスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライラさん0 票投票先 → ハムスターさん
雪月花さん0 票投票先 → ハムスターさん
かのこさん0 票投票先 → ハムスターさん
チロルチョコさん1 票投票先 → ハムスターさん
ハムスターさん12 票投票先 → 挨拶一番さん
挨拶一番さん1 票投票先 → ハムスターさん
ジジさん0 票投票先 → ハムスターさん
愛情と性欲さん0 票投票先 → チロルチョコさん
夕凪さん0 票投票先 → ハムスターさん
サーバントサービスさん0 票投票先 → 夢の週休2日制さん
山神(略)さん0 票投票先 → ハムスターさん
ハールさん0 票投票先 → ハムスターさん
丸大豆さん0 票投票先 → ハムスターさん
夢の週休2日制さん1 票投票先 → ハムスターさん
BS劇場さん1 票投票先 → ハムスターさん
なっつさん0 票投票先 → BS劇場さん
ゲームマスター「再投票は甘え。すばやく投票してください。
大事なことなのでもう一度告知しておきます。」
ハールさん「噛みは良く見ておく事。」
雪月花さん「●キープってのも考えはしたが、初手からキープしてどうするって思う>愛情」
BS劇場さん「可愛いやんあの一生懸命走る姿>挨拶一番」
サーバントサービスさん「●吊って、霊ロラして、2個目の●見つけられず占い死んだらちょと面倒よね」
ハールさん「あの状態でわざわざ出て来たサーバントサービスさんは、
真狂寄りと見てる。」
ライラさん「ハムスターさん^^;」
夕凪さん「占ー霊狂狼? それだと●が狼で狼自殺に見える」
チロルチョコさん「ヒント:共有>愛」
BS劇場さん「狐が乗っ取り狙いで出て狂人が真霊と誤認して対抗。黙してた真が出たとか。まあ全部吊るすんで関係ないです」
ハムスターさん「真占い師さんは頑張って明日を乗り切ってください。
そして真の結果を出して下さい。それだけが私の望みです。

1−3って言ってる人いるけど、●進行なら真占いは潜伏してるんじゃないかな? と疑問。」
挨拶一番さん「ハムスターのあの籠の中で車輪?みたいなのを回す音すっごいイライラするよ>BS」
山神(略)さん「わーい」
愛情と性欲さん「そう考えると霊ロラが自然な流れなんじゃなかろうか」
サーバントサービスさん「3-1霊が真なら1-3占も真で行くなら。先に霊ロラ、●は5日目占い生存してるか次第までキープでいいんでは」
なっつさん「山神さんは突っ込んでくれてやさしいので村認定しました」
雪月花さん「真-真狂狐とかそんなじゃない?最後出てきたのが真とか>愛情」
ライラさん「むー」
山神(略)さん「黙ろうかなっつさん」
BS劇場さん「まあ結局は●吊りからスタートさせるんだけどね。幼い頃ハムたん最大で4匹飼っていた私としては悲しいけど」
なっつさん「レッツナッツ!!」
愛情と性欲さん「占い真で人外3露出する内訳ってなんだろうね」
ライラさん「www」
夢の週休2日制さん「●吊らずにどこ吊るってんだおめえ>愛欲」
ハールさん「明日から非常に楽しみな事。」
雪月花さん「1−3の●だから占いは真寄りでしょw 3−1の逆パターンだよ」
チロルチョコさん「1-3なら占いは真でよさげな感じ。●吊ってロラでよいですね」
夕凪さん「霊能候補はこの際ほっておきましょう」
BS劇場さん「なんで霊脳増えた」
山神(略)さん「占いは真かな」
愛情と性欲さん共有が撤回しない限り じゃぁ●吊るのやめましょう
チロルチョコさん「ワロタ」
BS劇場さん「●吊って霊ロラしてその間の噛みに狩人狙いを感じ取れなかったり占い噛まれる気配なければ占い吊りを視野に入れる感じで」
なっつさん「狼ー狂狐共ですね、わかります」
ハムスターさん「明日から霊能ロラでいいんじゃないでしょうかね(適当)
ついでに占いも吊ってしまえば人外3連れる計算に。」
ライラさん「●吊りはあく」
雪月花さん「1−3とか面白すぎです」
夕凪さん「ハムスター嫌いってあるんだ。小さい頃に噛まれたとかかな
ハムスターはそもそも動物だから人外ではあるんだが」
挨拶一番さん「なんだこの村は(愕然」
ライラさん「www」
かのこさん「1ー2で今日は●吊りですな」
夢の週休2日制さん「霊増える増える村」
サーバントサービスさん霊能CO
サーバントサービスさん「●進行・ハム氏COナシ発言確認したが、霊2いるので出ます」
なっつさん「霊ロラの前に挨拶一番さんつりですね、把握しました
たぶん内訳は狼ー狂狐でしょう」
雪月花さん「夢の〜が霊能か」
ハールさん「でも、●先に吊るわ。」
ハムスターさん「自分吊りで明日から頑張ってください、はい。
十中八九狂人特攻じゃないでしょうか。チクショウ!」
愛情と性欲さん「はい」
BS劇場さん「●出しも見れない霊脳とか最低ですけど仕方ないんで●から吊ります」
雪月花さん「対抗霊能?って霊能他にいる?」
挨拶一番さん「朝一で●張ったはずなのに霊能が二人も出てる。どういうことだこれは?」
ハールさん「◆夢の週休2日制さん 「おはよう
昨日わかったことがあるんだけど、俺が霊能者だったってことだ」
◆チロルチョコさん 「対抗霊能CO」 」
チロルチョコさん「じゃ●吊りおやすみ」
愛情と性欲さん「はい」
夢の週休2日制さん「おめー狂で前日フラグでブッコんだだけだろ>挨拶1番」
丸大豆さん「おはよう」
なっつさん「挨拶一番さんが挨拶一番ではないので破綻しています
吊りましょう。」
ライラさん「おはです」
BS劇場さん「ハムスターが嫌いとか…ないわ」
かのこさん「おはようございます」
雪月花さん「よし、じゃぁハムランしよう」
ジジさん「おやすみ」
ハムスターさん「えwwwちょwww COなしですけど朝一でそれはないwww」
ハールさん「伏せなさい。」
愛情と性欲さん「はい」
チロルチョコさん対抗霊能CO
ジジさん「おはよう」
BS劇場さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよう」
挨拶一番さん理由
前日会話を見るにやる気十分。人外なら怖いと思ったから
早々に占っておくとしよう。
何よりも、僕はハムスターが嫌いだからね、人外でも心は痛まない
夢の週休2日制さん「ぬあああああああああああああああ」
雪月花さん「おはよ」
山神(略)さん「おはようございます」
夕凪さん「おはよう」
サーバントサービスさん「おはよう」
ハールさん「おはよう。」
なっつさん「おはようございます
初日犠牲者さんから占い師兼狩人兼霊能者兼共有者の匂いがします」
ハムスターさん「おはようございます 朝一はいただいた」
夢の週休2日制さん「おはよう
昨日わかったことがあるんだけど、俺が霊能者だったってことだ」
挨拶一番さん「占いCO ハムスターさん●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/14 11:06:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 挨拶一番 <<<
山神(略)さんの独り言「おはようございます」
なっつさんの独り言「【能力発動】占いの結果、山神(略)さんは「村 人」でした。」
雪月花さんの遠吠え「割かし飛び出し霊能演じた方が信用取れるかもね>チロル氏」
夢の週休2日制さんの会話「朝1で霊に出ます
利点として狼の霊乗っ取りを抑制できます
●の場合は代わりに噛まれることで霊の保護ができます
デメリットとして霊として護衛される可能性があるので、
霊COが自分しかいない○進行の場合はすぐに撤回します
3−2や2−2になった場合はグレラン進行をしてください」
山神(略)さんを占います。 >>> なっつ <<<
なっつさんの独り言「初日占い師で」
挨拶一番さんの遠吠え「トラップ踏まずに行ったらチロルに霊能COをお願いしようか」
雪月花さんの遠吠え「身内切り●なら霊能COオススメ」
チロルチョコさんの遠吠え「霊能とあわせて2騙りでもいいし。まかせる。」
挨拶一番さんの遠吠え「よし、ではハムスタ●で出るぞ。噛み1:30」
丸大豆さんの独り言「騙りつらいし潜伏するか」
雪月花さんの遠吠え「いいよー」
チロルチョコさんの遠吠え「狼特攻なら身内切りで自分に●とかでもおk」
雪月花さんの遠吠え「よろしく」
ハールさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
なっつさんの独り言「もう占い師いやなので永遠に村人として生きることにします」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
挨拶一番さんの遠吠え「あえての狼特攻というのは、どうだろうか?」
山神(略)さんの独り言「緊張する」
ゲームマスター「再投票は甘え。すばやく投票してください。」
ライラさんの会話「よろしくです」
なっつさんの独り言「村たてありがとうございます」
ハールさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
愛情と性欲さんの独り言「むらたて39」
なっつさんの独り言「占い師なりすぎィ・・・」
BS劇場さんの独り言「貫禄の村人」
挨拶一番さんの遠吠え「やあ」
夢の週休2日制さんの会話「よろしく」
なっつさんの独り言「ええええええええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 11:01:40)
ナッシュさんがなっつに名前を変更しました。
BS劇場さん「お願いします」
ジジさん「紫ラン×」
ライラさん「よろしくおねがいします」
挨拶一番さん「文字化けGMかわいい」
ハムスターさん「よろしくおねがいしますー」
BS劇場さん「文字化けェ…」
ハールさん「よろしく」
挨拶一番さん「俺の挨拶速度についてこられるかな(キリット
>ハムスタ」
ゲームマスター30秒後
ライラさん「www」
雪月花さん「ばけてるがな」
なっつさん「ひらがなランいいですね」
ゲームマスター&#12890;秒後開始
なっしゅさんがナッシュに名前を変更しました。
ハムスターさん「挨拶が朝一だった人指定っていうのはどうでしょう>挨拶一番さん
あ、もちろん名前負けしない挨拶速度ですよね?(ゲス顔)」
弓好きさんが山神(略)に名前を変更しました。
BS劇場さん「平仮名ランでいいよ(ちらっ」
かのこさん「紫さん減ったww」
ライラさん「紫ラン賛成です^^」
山神(略)さん「山神(略)」
雪月花さん「ハムラン賛成」
kariさんがサーバントサービスに名前を変更しました。
kariさんが丸大豆に名前を変更しました。
なっつさん「紫ラン賛成です」
挨拶一番さん「あえてのハムスターランというのはどうだろうか?>ハムスタ」
kariさんが雪月花に名前を変更しました。
ライラさん「www」
山神(略)さん「いやぁぁ」
kariさんがなっしゅに名前を変更しました。
ハムスターさん「初日は紫ランでいいんじゃないかなと思った(適当)」
雪月花さん「紫6緑4黒2灰2茶1黄1随分偏ってるな」
かりさんが夢の週休2日制に名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
山神(略)さん「?」
ゲームマスター全員が名前変えて1100で揃えて下さい
kariさんがBS劇場に名前を変更しました。
なっつさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 10:58:05)
BS劇場さん「連休とか都市伝説ですよ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
挨拶一番さん「ふほほほ、タイミングばっちしかな
みんな、おっはろー」
ゲームマスター「あつまっとったすみません」
山神(略)さん「います」
ライラさん「そろいましたね」
BS劇場さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 10:56:49)
kariさんが夕凪に名前を変更しました。
夢の週休2日制さん「よろしく」
丸大豆さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 10:56:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 10:56:06)
kariさんがハールに名前を変更しました。
ハールさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 10:54:55)
山神(略)さん「おはようございます」
弓好きさん」が村へやってきました。(13/07/14 10:53:35)
kariさんが愛情と性欲に名前を変更しました。
サーバントサービスさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 10:49:31)
挨拶一番さん「もうちょっと時間ありそうかな。パンでも買ってくるよ。すぐに戻ります」
夕凪さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 10:48:02)
愛情と性欲さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 10:46:24)
ジジさん「おはよう」
ジジさん」が村へやってきました。(13/07/14 10:43:52)
kariさんが挨拶一番に名前を変更しました。
挨拶一番さん「おはっろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 10:38:21)
kariさんがハムスターに名前を変更しました。
ハムスターさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 10:34:50)
チロルチョコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 10:29:49)
案山子さん「連・・・休・・・・・?
ガタガタガタガタガタ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/14 10:23:59)
かのこさん「あー、もうすいません。書いてくれてましたねm(._.)m」
かのこさん「何分ごろ更新とかありますか?」
かのこさん「おはようございますー」
かのこさん」が村へやってきました。(13/07/14 10:21:31)
雪月花さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 10:21:10)
ライラさん「おはようございます」
ライラさん」が村へやってきました。(13/07/14 10:20:39)
ゲームマスター次回更新11:00
ゲームマスター「テンプレ借りました。作成者さんに感謝。」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る