過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 26人]
 
 
テイナー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランナー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダンナー
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガイアー
「」
[村 人]
(死 亡)
 ID:AgAHWgaE
 
ライター
「」
[大 狼]
(生存中)
 
 
ライガー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライアー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライラー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
う人メ一
う人メ一
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランファー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイター
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
サンダー
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダイアー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライカー
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ζレヽナょ→
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロイター
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲイナー
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロイガー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイナー
「」
[子 狐]
(死 亡)
 
 
マイナー
「」
[猫 又]
(死 亡)
 
 
フイナー
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライザー
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
ライナ一
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヌイター
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
無いなー
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミルナー
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】深夜のテンションで○○村 〜 130636番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
ライアーさん「別の鯖で銀狼とかも見たことあるな
なんにせよローカル色の出るゲームだの」
ライナ一さん「おつかれさまだぜ!」
ライカーさん「村建てありがとうございましたー
本当に気持ち悪かったです!わふー!」
マイナーさん「村立て結婚しよ(感謝)
お疲れ様」
フイナーさん「村立てありがとう、感謝する
みんなも夜明けまでお疲れ様だ」
ライカーさん「用語はいろいろ変わりますねー
テレビだと村人が市民で狩人が騎士
元々のゲームだと共有者がフリーメーソンで妖狐がハムスター人間だったとおもいます」
ライガーさん「構成を見ても本当に気持ち悪いな
なんだこれ、村立て感謝だ」
ランナーさん「村立ておつかれさん!」
ダンナーさん「今思い出した
俺狂人だから勝ちじゃん!」
フイナーさん「名前ライナー統一だったらひどいくらいにカオスだったろうがな」
サンダーさん「村をありがとう、滑り込んだ甲斐があったぜ
皆お疲れさま、本当に気持ち悪いよ、またな」
ゲイナーさん「いい深夜村だった
掛け値なしに
みんな楽しかったのよー
村立てもありがとうなのよー
お疲れ様ー」
ライターさん「気持ち悪すぎる村だったぜ!
お疲れ!」
ライアーさん「村立てに感謝だ
本当に気持ち悪いよ!」
ロイガーさん「ダンナー村立てありがとう
深夜なのに27人も集まるなんて本当に気持ち悪いよ…」
タイターさん「村立感謝(結婚しよ)」
ライアーさん「TV風に言うと騎士だっけ狩人」
ガイアーさん「村立て感謝だ
本当に気持ち悪い村だったな」
ライターさん「しかもサンダー狐か危なかったな」
ダンナーさん「みんなお疲れさま!
こんなに人数が集まるなんて予想外だぜ!」
ライアーさん「カオスなようであんまりカオスじゃなかった気がする」
ゲイナーさんつまり初日ライナーこそ戦士…
ほんとに戦士だけどな!
ミルナーさん「本当に気持ち悪い・・・」
ロイガーさん「おのれ初日ライナーめ!」
サンダーさん「鎧の大狼…皆を殺したッ!ライナー!」
マイナーさん「>>最後の一人を
>つまり自分食い…
ライナー本当に気持ち悪いよ…」
ライラーさんおつかれー本当に気持ち悪かったよみんな!
フイナーさん「ライターお前…鎧の狼じゃなくて超大型狼だったのか…」
ミルナーさんこんな状況でも初日で仕事をするライナーこそ真のライナーなのではないだろうか
タイターさん「やはり戦士だった(結婚しよ)」
ロイターさん「本当に気持ち悪い……」
ゲイナーさん「さすが超大型狼…」
ライターさん「おいこれ村人が勝手に打ち合って死んでるんじゃね?」
ライナ一さん「俺をノートに書いたの誰だったんだろう」
ライアーさん「>最後の一人を
つまり自分食い…」
ライガーさん最後に村人を撃ったのか、本当に気持ち悪いな俺
ライカーさん「ライターさんは大狼だったのですか…」
ミルナーさん「さすが大型狼だ・・・」
ランナーさん「大狼つえーな
次は俺も大狼になろ、もとい(結婚しよ)」
ダイアーさん「>最後の一人を
いねえ!」
テイナーさん「お疲れ―
もうねゆ」
う人メ一さん「ライガー最後ライター撃ってれば…!」
フイナーさん「ライガー!!!お前!!!」
ランナーさん「1時間しかかかってねぇ!
流石超大型狼ってやつだ…」
ミルナーさん特に理由の無いトリガーが村人を襲う!
ライターさん「こえーよ!」
サンダーさん「お疲れさまでした…攻めに周ったのがダメやったんやな…」
ライナ一さん「所詮ライナーは一人身ということだ」
マイナーさん「大狼だけじゃねーか!?」
ライターさん「トリガー持ちまだ生きてんのかよ!」
ライガーさん「お疲れ様だ」
ヌイターさん「お疲れさまだ
生存者1…悲惨な村だったな」
う人メ一さん「最後の二択がーーー!
おつかれー」
ランファーさん露出狩人を撃ち殺すなんてどんな村だの!
フイナーさん「お疲れ様だ!」
ライアーさんオイバカどこ撃ってんだ!
ダンナーさん「お疲れだ!」
ミルナーさんさすがボス!たよりになるぜ!
タイターさん「おしい!」
ランナーさん「大狼だけが残った…」
ライカーさん「本当に気持ち悪いです…」
ライターさん「なんだこれ」
ロイターさん「人狼しか残ってねーじゃねーか!」
ゲイナーさん「すげえ!」
ダイアーさん「俺が狼でライターが超大型狼って奴だ」
ライナ一さん「そっち撃ったかー!」
ロイガーさん「おしい!お疲れ様だ」
ライターさん「俺しかいねぇ!」
人 狼」の勝利です!(13/07/14 04:50:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ライガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライガーさんに「死神の手帳」を
ライラーさんから「死神の手帳」を回収。
ライラーさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
ライガーさんを狙います。 >>> ライター <<<
ランナーさん「しかしトリガー持ちがいる!」
フイナーさん「かわいいきつねが!」
う人メ一さん「ライガーの銃が狼を撃てば村人の勝ちだ!」
ゲイナーさん「おつ相方」
ライターさんの遠吠え「狩人いないと思うし即噛むぞ!」
ミルナーさん「あとはトリガーか・・・」
ミルナーさん「おお!さすがボス!」
ライラーさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> ライガー <<<
ライカーさん「わふーーーーー><」
ダンナーさん「狐吊れたぁー!?」
ロイガーさん「やったか!」
ランナーさん「狐逝った!!」
サンダーさん「ぐえー」
フイナーさん「うおおおお!?」
ダイアーさん「ここで狐!?」
ライアーさん「狐吊れたん!?」
ライラーさんの独り言「終わった…」
ライターさんの遠吠え「やったか!」
タイターさん「おお!?」
う人メ一さん「すげえ!」
ライナ一さん「狐死んだ!」
ランナーさん「ライナー、キミは昔は狩人だった
今は違う」
7日目の夜となりました。(13/07/14 04:49:31)
サンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ライガーさん1 票投票先 → ライラーさん
ライターさん0 票投票先 → サンダーさん
ライラーさん1 票投票先 → サンダーさん
サンダーさん2 票投票先 → ライガーさん
ヌイターさん「これが賢者タイムだ」
ミルナーさん「・・・こんなにライナーいるのに初日狩人か」
ランファーさん「特に理由のない視点漏れがライターを襲う!」
フイナーさん「抜いたのか!今ここで!」
ミルナーさん「狂人1だったんだ」
ヌイターさん「……ふぅ」
マイナーさん「きつね吊りで奇跡があるのか…」
ミルナーさん「最終日吊り先宣言は・・・」
ゲイナーさん「>狼の票合わせがあったとみて俺はライラーに入れるぜ
>他に判断材料もねえ!
力を合わせろ村人ー!」
ライカーさん「いや…やるなら票が集まってからです…」
ライガーさん「(結婚しよ)」
サンダーさん「村側はもう4人だからそうなら狐を気にしていられない状況なんだよ
つまりここで狐が気になるお前があやしい!」
ライターさん「トリガーも無視だー!」
ロイターさん「今日狐が吊れなくてもライガーの銃次第でどうとでもなる!」
ライガーさん「狼の票合わせがあったとみて俺はライラーに入れるぜ
他に判断材料もねえ!」
ライターさん「まぁ狐は無視で行くぞ!」
ランナーさん「狐って3日目で既に残り1匹だったのにな」
う人メ一さん「フェーズの表現が分かりにくいんだよね
撃つ→移動する→GMによるフェーズ発言(移動先の持ち主)→射撃結果
の順で表示されるから」
ライナ一さん「票あわせではない」
サンダーさん「今日の夜か昨日のトリガー選択かはわかんねえや」
ライターさん「いや4人で狐いたら普通に絶望だろ」
ライラーさん「先に動いたほうが負ける!」
ライアーさん「ここから人外の殴り合いか!」
ライガーさん「ミルナーさん 0 票 投票先 → う人メ一さん
ロイガーさん 0 票 投票先 → う人メ一さん
ライナ一さん 1 票 投票先 → う人メ一さん
ライラーさん 2 票 投票先 → う人メ一さん

これが票合わせだったとかな」
ライターさん「いやこのフェーズって今日の夜のか?」
サンダーさん「ライター、絶望か狼1ってお前さん狐を気にしまくっているようだな!」
ライターさん「しかし射殺2なら狩人はいるのか?」
う人メ一さん「まあ待て
狐狩人狂人持ち回りの銃は次使えない
ライガー持ちの銃は次吊られなきゃ使える
手帳はランダム
つまり狐吊ったら何か起きるかもしれないということだ」
フイナーさん「>サンダーさん 「つまり1匹いる狼をどうにかすれば村の勝ちってワケだ!」
外道〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
ライアーさん「つまり…どういうことなんです!?」
タイターさん「おつかれだぞ」
ライガーさん「昨日までの吠え数をみるに狼は一気に削られたんじゃないか?」
ミルナーさん「特に理由の無い銃弾が狼4頭を襲う!」
ライラーさん「判断材料はあるのか?」
ライターさん「殲滅だ!」
サンダーさん「つまり1匹いる狼をどうにかすれば村の勝ちってワケだ!」
マイナーさん「ムラオワッタ」
ゲイナーさん「おつー
特に理由のない絶望が村人を襲う―――!」
ライターさん「ここで狐探しても仕方なし各自狼っぽいとこに入れるぞ!」
ライラーさん「死んでいったライナー達のためにも」
ロイターさん「下界村視点でも絶望確定じゃねーか!」
ライナ一さん「ライター怪しいと思ったら狼か
狐だと思っていたんだが」
タイターさん「いい絶望村だ!」
ライガーさん「狼1とみたいところだな…」
テイナーさん「絶望村だコレー!?」
ライナ一さん「やはり死んだか」
フイナーさん「村勝ちが消えたぞ!」
う人メ一さん「狐吊ってライガーが狼撃ったら…村がち?」
ライターさん「2wはない」
ライラーさん「最後の朝だ」
ミルナーさん「お疲れ様だ(結婚しよ・・・)」
ライターさん「絶望か狼1確実だな」
ランナーさん「なにこの何
おつかれ」
ランファーさん「特に理由のない絶望が村人を襲う!」
ライアーさん「死んだー!」
サンダーさん「最終日じゃねえか!」
ロイガーさん「お疲れ様だ」
ミルナーさん「おお、いい感じの最終日になったな」
ダンナーさん「えええぇ!?」
ヌイターさん「絶望村だこれ!」
ライターさん「いきなり最終日か」
サンダーさん「朝はもちろん!」
ライガーさん「一気に死んだぞオイ!?
最終日かよ」
う人メ一さん「!?」
ランナーさん「これこの時点で狐勝ち決定してる…?
いや狼が銃殺されればまだいけるか」
ライカーさん「トリガーは村人一人固定ですよー
狂狩狐用はもう1本あるんです」
7日目の朝となりました。(13/07/14 04:43:44)
ライアーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライラーさんに「死神の手帳」を
ライナ一さんは翌日に死体で発見された・・・。
ミルナーさんから「死神の手帳」を回収、ライナ一さんを殺害します。
ミルナーさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ロイガーさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
ライアーさんを狙います。 >>> ミルナー <<<
ライガーさんの独り言「これ票合わせありえるぞ」
ロイターさん「ライガー頼むサンダーを打て!」
フイナーさん「この死に数では狐ケアとか無理だな!」
ライナ一さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ミルナー <<<
ゲイナーさん「>なんで毎晩デビルトリガーがやってくるんだ?
>どいつもこいつも人外なのか?
特に理由のない銃撃が!」
ミルナーさんの遠吠え「私が噛む、猫警戒」
ランファーさん「特に理由のない死が素村を襲う!」
ロイターさん「狐勝利か!?」
ランナーさん「特に理由のない噛みと記載とトリガーが素村を襲う――!」
サンダーさんの念話「よし、なるようになれだ」
ロイガーさんの独り言「思ったよりややこしいな
もっと派手にぶっ放して馬鹿笑いするような物かと思っていたが…
認識を改める必要があるな」
ライターさんの遠吠え「しかしグレランで大狼って意味ないな」
ミルナーさんの遠吠え「噛みはライアー決定だな(結婚しよ・・)」
う人メ一さん「ああ今日で終わるのか」
ライガーさんの独り言「なんで毎晩デビルトリガーがやってくるんだ?
どいつもこいつも人外なのか?」
ライターさんの遠吠え「では噛みライアー」
ミルナーさんの遠吠え「それで嘘つきさん噛んでおくね」
サンダーさんの念話「ステンバーイ
ステンバーイ
ターゲット:ロイガー
フォイアッ!!1」
ロイガーさんの独り言「しまったな…狼が3匹残ってるのなら狼柱を要求するべきだったか」
ライターさんの遠吠え「むしろビンゴにならないよう噛みはライアーにしとく」
ライアーさんの独り言「明日で終わったりするのかなこれ」
ライナ一さんの独り言「いや長丁場だった」
ミルナーさんの遠吠え「じゃあライナ一はじめちゃんの名前書いとくね」
ロイガーさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> サンダー <<<
ライナ一さんの独り言「しかし何だかんだであと2日くらい続きそうだな」
サンダーさんの念話「まあいいか
ロイガーを打とうそうしよう」
ライターさんの遠吠え「Wビンゴ位置になって困ったが」
ロイガーさんの独り言「えーと今は六日目夜だから…
トリガーが二発撃たれたのなら狐生存は確定か
そして狐はトリガーを失敗しないと」
ロイターさん「ライターがトリプルビンゴの位置に」
ライラーさんの独り言「俺は生かされてるだけなのか…?」
ミルナーさんの遠吠え「噛みも合わせて2殺すならビンゴ発生してしまうかー」
ライガーさんの独り言「特に理由のない射撃がミルナーを襲う!」
サンダーさんの念話「打てば狐が居ることがばれる
打たなければ…?狼のパンクによる勝ちは…今8人だから朝に5人になって2狼居れば良いわけだ」
ランナーさん「これ今夜で終わる可能性もあるぞ!」
ライターさんの遠吠え「好きにしていいぞ
どうそ俺達以外は敵だ」
ライアーさんの独り言「やだ…あの人一人だけめっちゃ票集めてる…」
ミルナーさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> ライガー <<<
タイターさん「お疲れだ!」
ライナ一さんの独り言「俺の命今夜までだな」
タイターさん「微妙な位置だ」
ヌイターさん「ここで人外同士がトリガーと手帳で撃ち合ったりしたら吹く」
ライガーさんの独り言「>「とりあえず一番気持ち悪い奴が狼だと思う」
そうか
よし死ね」
ライターさんの遠吠え「実は俺も機能手帳あるのにぎり気づいてガイアー殺したぞ」
ロイガーさんの独り言「そもそも狐はトリガー無効だったな…また勘違いだ」
フイナーさん「お疲れ様だ」
ミルナーさんの遠吠え「どいつの名前書いとく?」
ダイアーさん「狐にトリガーがわたってしまった!」
ライガーさんの独り言「きたきた、今日もやってきましたよ
ウェヒヒヒヒ」
ライターさんの遠吠え「うむ狩人はいなさそうか」
う人メ一さん「何故だ…」
ミルナーさんの遠吠え「手帳ゲットした」
サンダーさんの念話「よーしトリガーがやってきたぞー」
フイナーさん「一列4村人が残ってるからこのままビンゴ村とかしても村有利だな」
6日目の夜となりました。(13/07/14 04:39:53)
う人メ一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ライガーさん1 票投票先 → ライラーさん
ライアーさん0 票投票先 → ライターさん
ライターさん1 票投票先 → ライナ一さん
ミルナーさん0 票投票先 → う人メ一さん
ロイガーさん0 票投票先 → う人メ一さん
ライナ一さん1 票投票先 → う人メ一さん
ライラーさん2 票投票先 → う人メ一さん
サンダーさん0 票投票先 → ライガーさん
う人メ一さん4 票投票先 → ライラーさん
ライカーさん「ミルナーさんの位置は一番危ないのでは…」
ランファーさん「でもミルナーの位置は有利だの!サンダーは早く吊られて横ビンゴ作っちまえだの!」
タイターさん「初日が真ん中の良い位置にいて吹く」
マイナーさん「若いライナーにありがちなビンゴイズムだ」
ロイガーさん「共有は噛むか手帳でしか死なないはずだ…おそらくな」
サンダーさん「ランファーが猫で狩人から打たれた線も一応あるかもな」
ライアーさんとにかくライナーローラーは続いているってことだ!
ライターさん「猫いるなら出てもいいぞ!」
タイターさん「これだけいて初日が狩人を持って行くのか」
ライナ一さん「役職はもういないんだよな?」
ライラーさん「考えろ!考えるんだ!」
ライカーさん「これそういうゲームだったのですか…」
ライアーさん「ぬを射殺するとはふてえ奴だな」
ミルナーさん「猫COは狼有利になるんじゃないか?この状況なら >う人メ一さん」
フイナーさん「この流れは何も考えずにビンゴ投票だぞ!」
う人メ一さん「つまり皆があやしい相手に投票するということか」
ライナ一さん「ライナーランというわけだな」
サンダーさん「射殺されないのは共有だったはず
トリガーで狙うとラブガード発生とかで大丈夫はねかえしたをされて狙ったやつが死体になったはず」
ロイガーさん「ああ猫又は射殺されるのか…すまない」
ライターさん「では猫も死んでるかもな」
ランナーさん「ミルナーがうまくビンゴ対象から外れてるからな
勝てるかもしれん」
タイターさん「まったくビンゴだなんだと嘆かわしい!」
う人メ一さん「猫も容赦なく死ぬぞ」
ライガーさん「猫又撃たれたってのもあるんじゃないか」
ライターさん「猫は射殺されないんだったか?」
ロイガーさん「無いなーはトリガーだ
位置からして狂人にやられたものだと思うが」
ライアーさん「ビンゴならリーチが
サンダー、ロイガー、ライター(横)
ライガー、ライラー、ライター(縦)
だな、俺は当てはまらない」
ミルナーさん「たしかノートだったかトリガーって村人にしか回ってこないんだっけ?」
ライナ一さん「>誰かどれかに占われた奴いる?
俺は無いなーから○をいただいている」
う人メ一さん「おい猫又もし生きてたらCOしてくれ
一応デビトリ手帳で死んだら猫又は能力発揮せず死ぬが」
ヌイターさん「ライラーもロイガーも村人じゃないか
誰だビンゴなんて根拠も何も無い馬鹿な事言い出したのは」
ロイガーさん「猫又はまだ吊られても噛まれてもいないよな
無残な死体が複数あがった日は無かったはずだ」
サンダーさん「ライナ一だけ無いなーの○
占い3構成だけどまあほとんど全員グレーって言っても良いな
無いなーかまれ死体だっけ?」
ランファーさん「縦ビンゴリーチで大狼がピンチだの」
ランナーさん「ライター危ないなこれ
ダブルビンゴが成立する位置だから狙われやすい」
ライラーさん「ライターがダブルビンゴだぜ」
ライナ一さん「昨夜は狂人の射撃ターンだろう、狐はまだいるかもしれない」
ライガーさん「ほんとだ
昨日まではライラーとロイガーだけだったのに
ライターならWビンゴが出来上がるぞ」
ミルナーさん「とりあえず一番気持ち悪い奴が狼だと思う」
ライターさん「残るのはグレーライナーだけか?
誰かどれかに占われた奴いる?」
マイナーさん「もうライナーはビンゴのことしか頭にないな!」
ロイガーさん「4吊りで狼2大狼1狐1が最悪の場合のこっている…で合っているよな」
フイナーさん「いかん!ライターのダブルビンゴを狙うと狐が勝つぞ!」
ライアーさん「真とか偽とか以前に今がどうなってるのかすら危ういぞ」
う人メ一さん「もしや全員グレー?」
ライナ一さん「死んだらビンゴ成立するライナーの方が多いじゃないか」
ダイアーさん「毎日3人ずつ死んで行く!」
ライラーさん「俺はお前ら全員を信じたいと思う」
ロイターさん「サンダーをビンゴで吊って人狼勝利!」
ライアーさん「共有は全滅か」
サンダーさん「共有が噛み切られたなら狩人は居ないだろう
ランファー、お前だったのか…?」
ミルナーさん「正直なところ霊能偽だったのか共有真だったのかもあやふやだ」
テイナーさん「おつかれー」
ダンナーさん「共有お疲れだ!」
ヌイターさん「撃ったのは誰だ!(結婚しよ)」
ライガーさん「共有が噛まれたか
本当にビンゴ位置に狼がいるのかもしれんな」
ライターさん「これは狐もういないんじゃないか
射殺1だし」
ロイガーさん「共有候補は全て噛まれたか」
ゲイナーさん「色んな意味で昇天なんやなw
悲劇やなw」
う人メ一さん「特に理由のないなんちゃらがライナーを襲う」
ランナーさん「ビンゴ…ならず!
お疲れ様!」
ガイアーさん「共有CO!」
フイナーさん「相方お疲れだ」
ライラーさん「共有も死んだか」
ライガーさん「特に理由のないビンゴがライラーとロイガーを襲う!」
ライターさん「3死体が当たり前だな」
ライナ一さん「タイターは共有だったか」
タイターさん「おつかれだ!」
ロイガーさん「タイターを信じないわけじゃない
だけど霊能吊りは早計だったと考える」
サンダーさん「朝はもちろん!」
ミルナーさん「墓場がライナーの顔だらけで気持ち悪い!」
ランナーさん「賢者モードのヌイター
そして天国へ」
6日目の朝となりました。(13/07/14 04:34:30)
タイターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルナーさんに「死神の手帳」を
ガイアーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ライターさんから「死神の手帳」を回収、ガイアーさんを殺害します。
ヌイターさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
タイターさんを狙います。 >>> ライター <<<
ガイアーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ライター <<<
タイターさんの会話「ロイターかロイガーか
ライカーかライガーか見分けつかん!」
ライアーさんの独り言「とりあえず縦3、横4、斜め3でビンゴ目的で狙われることもない筈だ」
う人メ一さんの独り言「今日あたりデビトリ手帳で終わらないかな」
ヌイターさんの独り言「……ふぅ」
ミルナーさんの遠吠え「偽かもしれないという一抹の可能性を捨てて、とりあえず噛み!」
う人メ一さんの独り言「残り2か1だよね」
ランナーさん「色違いは殺す
慈悲はない」
ライターさんの遠吠え「もう語りもいないし2分くらいには噛むぞ!」
ミルナーさんの遠吠え「ではタイター・・・楽しかったがここでお別れだ」
ライアーさんの独り言「あとトリガーって人外か狩人所有なのな
全然説明聞いてなかった」
サンダーさんの念話「デスノートこねーなー
トリガーも誰フェイズだっけ?
まあいいか」
フイナーさん「特に理由のないデビトリが村を襲う――!」
ライターさんの遠吠え「打たれて死なないのは何役職だったかな」
ミルナーさんの遠吠え「その可能性を忘れていた・・・いやはやわからんなぁ」
う人メ一さんの独り言「もう早がみしてもいいんだよ」
ライラーさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> タイター <<<
ライターさんの遠吠え「猫は打たれて死んでる可能性もあるが」
ライガーさんの独り言「特に理由のない射撃がヌイターを襲う!」
ミルナーさんの遠吠え「ヌイターが色違いだから吊ろう」
ロイガーさんの独り言「いや…噛まれているのならそれも無いか
考えすぎだったようだな」
ライアーさんの独り言「くそっ、ノートぐらいと思ったが…
俺の元に来ないという事はつまり残ってる村人が多いってことか?」
ゲイナーさん「次のスレはsu792566に決定だな…」
ヌイターさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> ライガー <<<
ライカーさん「これ真面目にグレランするのがめんどくさいから役職吊っとこうって感じですよね」
ランナーさん「ライナーランすぎる」
ライガーさんの独り言「縦ビンゴ横ビンゴは他にライナーも狙ってくるだろ
被らない位置でヌイターを抜こう」
ミルナーさんの遠吠え「猫怖いしね、死体増えてないしたぶん生きてるよね」
ライターさんの遠吠え「ま共髪でいいか
ほかかみたければ先にいけ」
ダンナーさん「霊能お疲れだ!」
ダイアーさん「おいライガーを止めろー!」
ランナーさん「霊能ー!」
サンダーさんの念話「12人で一度に…朝に3人吊りで一人減るんだよな
際ドイナー」
ミルナーさんの遠吠え「明日は共有片割れ噛むかい?」
ヌイターさんの独り言「おいこれで特殊村に参加するの確か4回目だぞ!なんで未だにノートもトリガーもこないんだ!
これじゃもし来ても操作法が分からないかもしれないだろ!」
ロイガーさんの独り言「何せここで霊能吊りに向かう行動
確かにクドが怪しいというのは理解できるが」
タイターさんの会話「発言から追うにしてもログが超読みにくくて読む気にならない!!」
ライガーさんの独り言「またデビルトリガーがきたぞ
フヒヒ」
ライターさんの遠吠え「殺」
う人メ一さんの独り言「デビトリ手帳使ってみたいよー」
ミルナーさんの遠吠え「魔」
ランファーさん「グレラン
グレランってなんだの」
ロイガーさんの独り言「落ち着け…ハイナーは自分を占えと言っていた
その時点ではハイナー偽寄りと見ていたはずだ
噛みから残った共有を真だと判断するのは危険だ」
ミルナーさんの遠吠え「空」
ライターさんの遠吠え「空」
タイターさんの会話「どうしよう!!」
ライカーさん「お疲れ様ですー
やっぱり結構死んでますねー」
フイナーさん「お疲れライカー いいふかふかだ」
ミルナーさんの遠吠え「まあデスノとトリガーあるからね・・・バカのフリしなきゃ・・・」
サンダーさんの念話「乙クドリャフカー」
ゲイナーさん「おつれいのう」
う人メ一さんの独り言「真占いは死んでるんだ
あとはグレラン村だ」
ライターさんの遠吠え「大」
ミルナーさんの遠吠え「まずまず」
ライターさんの遠吠え「というかいつの間にこんなに減ったの?」
5日目の夜となりました。(13/07/14 04:30:27)
ライカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライガーさん0 票投票先 → ライカーさん
ライアーさん0 票投票先 → ライカーさん
ライターさん0 票投票先 → ライカーさん
タイターさん0 票投票先 → ライカーさん
ライカーさん9 票投票先 → う人メ一さん
ガイアーさん1 票投票先 → ライカーさん
ミルナーさん0 票投票先 → ライカーさん
ロイガーさん0 票投票先 → う人メ一さん
ライナ一さん0 票投票先 → ライラーさん
ヌイターさん0 票投票先 → ガイアーさん
ライラーさん1 票投票先 → ライカーさん
サンダーさん0 票投票先 → ライカーさん
う人メ一さん2 票投票先 → ライカーさん
マイナーさん「ダイアー(結婚しよ)」
サンダーさん「ライナ一ってなんだよオイ!!」
ライラーさん「待ってくれ俺この村が終わったら結婚するんだ!」
ダイアーさん「マイナー(結婚しよ)」
ライアーさんよくわかんないからライナーローラー継続ってことだろ!?
ライガーさん「霊能吊りか
了解致した(結婚しよ)」
ミルナーさん「>タイターさん 「ロイガーとライラーを狙うぞ!ビンゴ村だ!」
真面目に言ってるのにてめぇ!」
ライカーさん「わふーーーーー><」
ロイガーさん「霊能を吊るのか…今ここで!」
ヌイターさん「狐と子狐の共有騙りって線も考えられる気もするが
そう言えば狐から子狐は分からなかったか」
ライカーさん「無いなーさんも真目で見ていいと思いますよー
初日そこ投票した人は要チェキです!」
ライガーさん「共有が言うならビンゴを狙うしかないな!」
ライナ一さん「なんとも酷い理由だがまあいいか」
タイターさん今日は霊能吊るがな!
ミルナーさん「もう内訳とか無理だし・・・票合わせされても困るから
共有指定でバカスカやるのが一番勝率いいんじゃないだろうか」
ゲイナーさん「おやすみライザー」
タイターさんロイガーとライラーを狙うぞ!ビンゴ村だ!
ゲイナーさん「ビンゴどっちも村人じゃねーか!」
ロイガーさん「だからフイナータイターは真寄りで見る」
サンダーさん「この村占い二人だったろ?
無いなーが真占い二人目の可能性もちょこっとあるんじゃないかな?
つまりライナー○」
ライターさん「噛まれたんだよな吹いなー?」
ライアーさん「ロイガーでも横ビンゴだな」
ライカーさん「残り最大で狼4&大狼+妖狐1ですね!
ランファーさんが偽狩人で人外っぽいですから狼3&大狼+妖狐1だと思います」
ランナーさん「>ハイナー噛みが入ったのなら狼視点で子狐騙りが見えていたのかもしれん
むしろ猫又だと思った
噛んだ」
ライラーさん「チクショウ!ここはロイガーで横ビンゴだろうが!」
ライガーさん「(結婚しよ)」
ライザーさん「よし寝るぜ
村たて感謝だ!」
マイナーさん「ダイアー当ててしまってる…」
ロイガーさん「ダンナーを狂人と見るのは狂人フェイズに無いなーが射殺された
それに加えて無いなーに○を出していてそれに対する言い分が無かった点だ」
ゲイナーさん「>ライラー噛んだら縦ビンゴ
ひどすぎる…」
ヌイターさん「フイナーが噛まれ死体、テイナーがノート、マイナーが射殺だな」
ライアーさん「あー片割れ噛まれてるってことはほぼ確定なのか共有は」
ミルナーさん>共有はタイターとフイナー
すまん、恩に着る(結婚しよ)
テイナーさん「なんだかよくわかんないうちに死んでた」
ライターさん「片方噛まれたんなら共有信じるか
占いいないしな」
ランファーさん「*ふしぎなライナーがどんどんしんでく*」
ロイガーさん「ハイナー噛みが入ったのなら狼視点で子狐騙りが見えていたのかもしれん
つまり内訳は
真真狂 共共-子狐 だな」
タイターさんおい人外!
ライラー噛んだら縦ビンゴだ!!やってしまえ!!
ライガーさん共有はタイターとフイナー
フイナーは噛まれた
ライナ一さん「射殺が一つということは狩人は本当に死んでしまったか」
フイナーさん「ライカー真じゃねーか!」
サンダーさん「フイナーが多分噛まれ死体になってるじゃねえか
無残な死体って噛まれ死体だったよな?」
ダイアーさん「先の展開が全く予想できねえ…!」
ライアーさん「なにやら共有がはりきっているが、お前だって推定無罪なだけなんだぞ?」
う人メ一さん「タイターは共有でいいと思うがどうだ」
ミルナーさんすまん、共有って誰と誰だっけ・・・把握しきれていなくて・・・
ライカーさん「フイナーさん噛まれてますね
ならタイターさん共有 ハイナーさん狂人でいいと思います!」
タイターさんお前たちこそ真の戦士だ!(結婚しよ)
フイナーさん「(霊話しよ)」
ガイアーさん「霊能吊り賛成する」
ロイガーさん「フイナーが噛みでテイナーが手帳
そしてマイナーが村人に射殺されたか」
ヌイターさん「このペースだと後4日か3日か
狼や狐の残り数計算なんかとてもじゃないがごめんだぞ」
サンダーさん「ビンゴ狙いか、そういう考え方もあるのか…」
ライガーさん「フイナーが噛まれてるからタイターは残しでいいのではないか」
ミルナーさん「ここに残ったのはより優れたライナーばかり」
マイナーさん「ライナーロボチガウ」
う人メ一さん「共有候補の片方が噛まれたか
とりあえず今日は霊能吊りたいぞ」
ライアーさん「霊能が生きているな」
ライターさん「いっぱい死ぬと釣り計算が難しいな」
ランナーさん「よし猫又騙りだ!」
マイナーさん「銃殺とデスノか?」
ライラーさん「過半数のライナーが死んだ…」
ゲイナーさん「おつ
可愛いライナーがどんどん吊られる」
タイターさんパンダ吊りで出てこなかった
偽らしき占いの○をもらった直後に霊能CO
ロイガーの共有疑問視

以上の点から霊能は偽で決め打つ!
ライカーさん霊能CO ダンナー○

狂人さんか子狐さんでしょー
あとは残った共有のフイナーさんとタイターさんをどうするかです
サンダーさん「朝はもちろん!」
ライガーさん「特に理由のない役職吊りがダンナーを襲う!」
ダイアーさん「猫又が射殺された!?」
ライターさん「またいっぱい死んでるな!」
ミルナーさん「キチガイ死体3連!」
ライアーさん「おはよう」
ヌイターさん「縦のビンゴを狙うならライラーが
横のビンゴを狙うならロイガーが危ないな」
ランナーさん「霊能CO用意してたのに撃ち殺しやがったライナーは許さん!
念入りに結婚する」
5日目の朝となりました。(13/07/14 04:25:01)
フイナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライターさんに「死神の手帳」を
テイナーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ライナ一さんから「死神の手帳」を回収、テイナーさんを殺害します。
マイナーさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
フイナーさんを狙います。 >>> ミルナー <<<
ロイガーさんの独り言「…いいのか?」
ライガーさんの独り言「3日連続デビルトリガーがきてるんだがこれは」
タイターさんの会話「狩人はもういないと思え!」
ロイガーさんの独り言「真真狂 共共-子狐 これでいいか」
う人メ一さんの独り言「デビトリ手帳村って悩ましいんだよね
大多数が運任せだから」
テイナーさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> タイター <<<
ランファーさん「特に理由のない銃弾が猫股を襲うだの!」
ハイナーさん「特に理由のない噛みが共有を襲う───!」
タイターさんの会話「適当に護衛するぞー!!!」
ロイガーさんの独り言「トリガーのタイミングからダンナー狂人と見るのならハイナー子狐
しかしそれならば何故噛んだか…狼視点子狐騙りが見えていたな」
ダンナーさん「>いかん操作ミスでテイナーを記帳してしまった
ひでぇ」
サンダーさんの念話「ライザーと無いなーが占いでダンナー狼の潜伏狂
もしくは占い1が潜伏かな」
ヌイターさんの独り言「……ふぅ」
タイターさんの会話「相方は護衛死ななくても撃ち殺されないんだよな!」
ミルナーさんの遠吠え「共有を襲う!」
ハイナーさん「いや俺が…!」
フイナーさんの会話「そうか!なら問題ない!」
ミルナーさんの遠吠え「噛みが!」
ロイガーさんの独り言「ハイナーは少なくとも噛まれている…つまり真狂子狐だ」
ランナーさん「発言数とかよく見てるな!?」
ライナ一さんの独り言「ま、いいか」
ミルナーさんの遠吠え「理由の無い!」
ライナ一さんの独り言「いかん操作ミスでテイナーを記帳してしまった」
ミルナーさんの遠吠え「特に!」
サンダーさんの念話「この村占い二人のはずだったんだけどなー」
う人メ一さんの独り言「あとは狐がどんだけ生きてるかだな」
テイナーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ライナ一 <<<
ミルナーさんの遠吠え「共有が誰と誰だったか・・・」
タイターさんの会話「知っている!」
ロイターさん「やはり俺が真狩人……!!」
ミルナーさんの遠吠え「だからデスノ死噛み+噛み通り+銃で2度撃たれだと思う」
ロイガーさんの独り言「だが…狂人の線はありえるのか」
ライターさんの遠吠え「とりあえず今日も同じ1分に好きに噛め
超えてたら共有噛みに行く」
サンダーさんの念話「猫COすると狼から対抗COが出てきそうだな
やめておこう」
ライガーさんの独り言「特に理由のない射撃がマイナーを襲う!」
ロイガーさんの独り言「ダンナーの真は考えなくていい
無いなーがトリガーでやられた日に無いなーに○
それに対して何も言わなかった…それどころか発言数1だ」
タイターさんの会話「俺がやられたらお前が村を救うんだ!!今ここで!」
ライカーさんの独り言「わふーーーーーーーーー」
ライアーさんの独り言「ノートもトリガーもまだ引いたことないんだが…
やってみたいが大丈夫かな」
サンダーさんの念話「ランファーが猫で狩人CO
狩人と俺がランファーに銃を向けた
どうよ?」
ライターさんの遠吠え「これは猫にたばかられたかもしれん」
フイナーさんの会話「相方!
調べたら共有の護衛はデビトリから守るものらしいぞ!」
ミルナーさんの遠吠え「猫噛みとすると猫がライザーということになってしまう」
ライターさんの遠吠え「超えてなかったので誰かが髪に行ったと見える」
ライナ一さんの独り言「狩人いないから射殺は一つか」
ダンナーさん「みんなお疲れ!
狂人として仕事できたか分からんな!」
ハイナーさん「残り2狼はこれはかなり狐有利だな
カオス村なら何が起こるかわからんから油断はできないが」
ゲイナーさん「特に理由のない狩人が初日を襲う―――!」
ダイアーさん「猫又も居るから狐は分からないな…」
ライザーさん「村不利かと思ったらこの序盤で人外勢半壊しててこれは…」
タイターさんの会話「パンダ吊りで出てこなかった
偽らしき占いの○をもらった直後に霊能CO
ロイガーの共有疑問視

以上の点から霊能は偽で決め打つ!」
ライターさんの遠吠え「ダイアーが撃たれずになぜ死んだか」
ライナ一さんの独り言「誰を記帳しようかな」
マイナーさんの独り言「さすがに展開はやいな」
ライアーさんの独り言「もうわけがわからん
とりあえず明日霊能はもういなくなるだろうなということぐらいか」
ロイガーさんの独り言「昨日の段階でトリガーが被ったのならランファーは少なくとも狐では無い」
ライナ一さんの独り言「手帳に全員の名前書けてもいいんじゃないか」
ミルナーさんの遠吠え「噛みはライターがしたのでは?」
ヌイターさんの独り言「未だにトリガーも手帳もこないぞ!どうなってる!」
マイナーさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> ライガー <<<
サンダーさんの念話「生存せよ
探求せよ
この海と空の全てが俺の可能性
ダンナーお疲れさま!」
ランナーさん「お疲れ様!
今のところ死んでる素村は1人!」
フイナーさんの会話「吊るんだな!今ここで!」
ダンナーさん「初日狩人じゃねーか!」
ライターさんの遠吠え「もしや猫をかんだか?」
ゲイナーさん「おつ狂人」
ミルナーさんの遠吠え「もしかするともう二人っきりか・・・?(結婚しよ)」
う人メ一さんの独り言「手帳くらいは来ないか」
ライターさんの遠吠え「既に半減!」
ダイアーさん「狂人お疲れさん!」
タイターさんの会話「明日霊能を吊るぞ!」
ロイターさん「これは狼死んで狐勝利があるぞ」
4日目の夜となりました。(13/07/14 04:20:48)
ダンナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダンナーさん14 票投票先 → ライカーさん
ライガーさん0 票投票先 → ダンナーさん
ライアーさん0 票投票先 → ダンナーさん
マイナーさん0 票投票先 → ダンナーさん
ライターさん0 票投票先 → ライナ一さん
タイターさん0 票投票先 → ダンナーさん
ライカーさん1 票投票先 → ダンナーさん
ガイアーさん0 票投票先 → ダンナーさん
ミルナーさん0 票投票先 → ダンナーさん
ロイガーさん1 票投票先 → ダンナーさん
テイナーさん0 票投票先 → ロイガーさん
ライナ一さん1 票投票先 → ダンナーさん
ヌイターさん0 票投票先 → ダンナーさん
ライラーさん0 票投票先 → ダンナーさん
サンダーさん0 票投票先 → ダンナーさん
フイナーさん0 票投票先 → ダンナーさん
う人メ一さん0 票投票先 → ダンナーさん
ランファーさん「よく見たら死んでるのほとんど役職だの!
素村と一緒に潜伏してればよかっただの!」
ライガーさん「(結婚しよ)」
タイターさん「もっと多く殺さないと終わらないぞ!」
ライアーさんまだまだライナーローラーは終わらないぞ!
ライターさん「いっぱい出た共有とか信じるに能わずだ!」
テイナーさん「2人目の占いは誰だったんだ
無いなー?」
ミルナーさん「無残になると死体で発見の違いってあったっけ・・・?
とりあえず占いロラは完遂させるぞ!いいな?」
ロイガーさん「残った共有二人の扱いはどうする
霊能が出てきたのであればハイナー真も十分考えられるぞ」
ダンナーさん(結婚しよ)
う人メ一さん「特に理由のない村人の投票が役職を襲う――!!」
ライカーさん「ダンナーさんは対抗の無いなーさんにも○を出されてますよ!
わふーーーーー><」
ダイアーさん「どんどん狼が死んでいく!」
フイナーさん「(投票しよ)」
ヌイターさん「今更だが銃が2丁に手帳が一冊なら狐が一匹死んでるから今は最大で6体の死体が朝上がる可能性があるのか」
ランナーさん「>グレーだ!間違ってたらすまん!
>う人メ一 ガイアー サンダー ヌイター マイナー ミルナー ライアー ライガー ライター ライラー ロイガー
分かるか!」
ライターさん「信じるとか信じないとかはいい
吊るんだ」
マイナーさんよし俺を占ってくれ
サンダーさん「狼が射殺やデスノされた場合霊結果に出なかったよな?
狼の残数とかもう気にしていられないか」
ライアーさん「やるんだな!?」
ライガーさん「ライザー真は間違いないだろう
噛まれてるし」
タイターさん「共有は吊るなよ!?絶対だぞ!?」
ランファーさん「>初日犠牲者
>初日犠牲者
>[狩 人]
深夜だからだめだっただの」
ライザーさん「実はサンダーとナイナーで迷ったんだ
惜しかったな…」
ライラーさん「ダンナーを吊る!今ココで!」
ライカーさん「>もしここにクリスタがいたらどうする?
いや…特に何も…(結婚しよ)」
タイターさん「役職は全て吊ればいい!」
ハイナーさん「狂人の反撃が村を襲うーーーーー!」
フイナーさんグレーだ!間違ってたらすまん!
う人メ一 ガイアー サンダー ヌイター マイナー ミルナー ライアー ライガー ライター ライラー ロイガー
ゲイナーさん「>騙されるな!そいつは狂人だ!
よくもぬけぬけと!」
ダイアーさん「マイナー!」
う人メ一さん占い吊り切っちまおうぜ!
ロイガーさん「霊能を信じるのか…今ここで!
ダンナーは狐っぽいと思っていたから吊る事には異論は無い」
ミルナーさんところで霊能にひとつ質問だ

もしここにクリスタがいたらどうする?
マイナーさん「ライザー真でいいんだな?」
う人メ一さん「ダンナ―吊ろうぜ!」
ダンナーさん騙されるな!そいつは狂人だ!
タイターさん「ライカーを信用できるのかお前たちは!」
ライアーさん「マイナーてめぇ!」
ランナーさん「特に理由のない銃弾が両方ランファーを襲い
デスノートがダイアーを襲い
噛みが真占いを襲った!」
ガイアーさん「ダンナー吊っておくか」
ライラーさん「もうライカー頼りだ!」
ライターさん「とりあえずグレランだな!
グレーがどこかなんか知るかー!」
ライガーさん「ランファーは2度死ぬ」
ライカーさん「ダンナーさん偽なので占い全滅です!」
ゲイナーさん「ほんっとうにカオスだな!1!1!1」
ライアーさん「狩人COしてた奴が念入りに射殺されるとはな
そんなに本物っぽかったのか」
ヌイターさん「この村で唯一信用に値したライザーが…」
ライナ一さん「あれライザー死んだってことは占い全滅か!」
ライカーさん「ライザーさんがいないと…」
ロイターさん「ダイアーは何故死んだんだ?」
ダイアーさん「かわいいライナーがどんどんでてくる」
う人メ一さん「なんかものすごい勢いで死んでるな!」
サンダーさん「ランファーが死んでる…
射殺されてる…」
マイナーさん昨日ノート拾った
特に理由のない記帳がダイアーを襲う
ライガーさん「ライカーとヌイターは浮いてた位置なので危なかった
しかし4日目で霊能COとな」
ライラーさん「ライザーーーー!」
ロイガーさん「ライザーが噛まれたか」
ランナーさん「ひどいオーバーキルを見た」
ガイアーさん「特に理由のない二重射殺がランファーを襲う!」
ライターさん「あれランファーは二度死ぬ!」
ライカーさん「わふーーー><」
ゲイナーさん「おつー
特に理由のないデスノトリガーが人狼を襲う―――!」
ハイナーさん「大虐殺すぎる…」
ミルナーさん「ランファーは ねんいりに ころす」
フイナーさん「ライカーお前!霊能だったのか!」
テイナーさん「ランファは2度死ぬ」
う人メ一さん子狐
占えるが狐を占っても呪殺は起きない

デビトリ・手帳
使えるのは二日目の夜から

さらにさらに補足だ
もし間違ってたら早めに訂正してくれ
タイターさん「狩人め!」
ミルナーさん>ランファーさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
>ランファーさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ひ ど い
ロイガーさん「すまん…色々と勘違いをしていたみたいだ
昨日射殺が二体という事は手帳は使われていないのか」
ランファーさん「銃弾が二発もきただの!モテモテだの!」
ライガーさん「ハッキリとした理由のある投票がロイターを襲う!」」
ライアーさん「射殺が被ってるな!?
あと占いはもう駄目だな」
ヌイターさん「ランファーは2回死ぬ!」
ライザーさん「ぐえー!」
ライラーさん対抗ライナーCO!
ライナ一さん「本当にあっという間に死んでいくな!」
ライターさん「何人死んでんだよ!」
ガイアーさん「おはよう」
ダイアーさん「グワーッ!」
マイナーさん「おはよーおはよー」
テイナーさん「これで霊能出てこないなら
後々出てきても信用しない」
ミルナーさん「死体がおおいな!」
サンダーさん「朝はもちろん!」
ダンナーさん占いCOだ!
まだ続けて色違いを占うぜ!
ライカー○
コイツも村人か!
ライカーさん霊能CO ζレヽナょ→○ ロイター●

わふー…古代文字は読めないのです…
ダンナーさんが●を出されていたのでダンナーさん偽ですね

●が見えたので潜伏しましたー
狩人さんの負担減らしたいですからね
ダンナー偽、ライザー真
あとは撤回してたり死んでたりするのでライザーさんだよりです!
ヌイターさん「順当に4段目が消えて行くな
これは今日辺りロイガーが…」
4日目の朝となりました。(13/07/14 04:14:18)
ライザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライナ一さんに「死神の手帳」を
ダイアーさんは翌日に死体で発見された・・・。
マイナーさんから「死神の手帳」を回収、ダイアーさんを殺害します。
ランファーさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ランファーさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
ライザーさんを狙います。 >>> ランファー <<<
ロイガーさんの独り言「ああ…また勘違いをしていたな
射殺が二体という事は手帳は使われていないのか」
タイターさんの会話「一人だったのか!
任せろ!」
フイナーさんの会話「ラブガードは共有どちらか一人しか持たないらしい!頼むぞ!」
サンダーさんの念話「猫狩COしたのがランファかな?」
ランナーさん「これであっという間に人外残り4だ!」
ライザーさんの独り言「ライラー○だなあ
そう何度も人外を占えないか」
タイターさんの会話「そちらは任せる!」
タイターさんの会話「ライザー護衛だ!」
ゲイナーさん「>ターゲット:ランファー
>フォイアッ!!!!111!
フォイアじゃねーよ!
本当に気持ち悪いよ!
特に理由のないトリガーが人狼を襲う―――!」
タイターさんの会話「うむ!」
サンダーさんの念話「狩人日記いるのだろうか?
まあいいか適当で」
サンダーさんの念話「真狩人?しらねーよ!」
ミルナーさんの遠吠え「狂人・・・おまえはどこで戦っている」
ダイアーさんの遠吠え「無いなーを撃ったのはいったい…」
フイナーさんの会話「ラブガードってやつか!」
ライガーさんの独り言「ヌイターとライカーは吊りたい
色的に」
ランナーさん「ランファー死亡確認!」
サンダーさんの念話「多分狂人かもしれない
多分狼かもしれない」
フイナーさんの会話「どこかで共有も噛まれるとは思うがまだ先だろうな」
タイターさんの会話「そしてこんな能力があるのに今気付いたぞ!」
ライカーさんの独り言「●が見えたから潜伏しただけです
明日ちゃんと出ます」
ミルナーさんの遠吠え「ベイパーキャノーン」
ライラーさんを占います。 >>> ライザー <<<
ミルナーさんの遠吠え「あ」
ダイアーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> マイナー <<<
ライザーさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> タイター <<<
ミルナーさんの遠吠え「寺」
ダイアーさんの遠吠え「明日俺撃たれてそうな予感」
ライターさんの遠吠え「トリガーは狼には来ない」
ミルナーさんの遠吠え「空」
ロイガーさんの独り言「間違えた…三日目夜は妖狐フェーズだな」
サンダーさんの念話「ステンバーイ
ステンバーイ
ターゲット:ランファー
フォイアッ!!!!111!」
ロイターさん「初日狩人だし霊能は生存で吹いたぜ」
ランファーさんの遠吠え「狼にも回ってくるだの!」
ダイアーさんの遠吠え「発言速度が」
ミルナーさんの遠吠え「大」
ライターさんの遠吠え「打たれるのだけには気をつけろ!」
ランファーさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> サンダー <<<
ランファーさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> ライガー <<<
ダイアーさんの遠吠え「銃も狙い撃ちにされてしまって、悔しい!でもライター代狼が希望意」
ロイターさん「お疲れ様
どうせライザー真盲信だろうし最後に狩人騙りくらいしてもいいよな?」
ライラーさんの独り言「まったく把握できていない
とりあえずノリでいこう」
サンダーさんの念話「いやまて、ダンナーが子狐の可能性も微レ存…
ランファから潰すか」
ミルナーさんの遠吠え「トリガーは狼には回ってこないんだっけ」
ライターさんの遠吠え「よし今日も1分頃に各自好きに噛め
超えたら俺が占い噛みチャレンジする」
タイターさんの会話「誰だか知らんが偽共有を撃ち殺してくれて感謝しよう」
ランファーさんの遠吠え「こいつとっとと噛むだの!」
ロイガーさんの独り言「ハイナー狂人寄りとは言ったが噛まれるとまでは思わなかったな
ダンナーは狐っぽいな」
ライザーさんの独り言「マジで誰を占えばいいんだ!」
ライアーさんの独り言「この人数で初日霊能とかあるのか…」
サンダーさんの念話「占いが俺を当てるより狼を当てるのにかける
ダンナーを狙う!!」
ランファーさんの遠吠え「特に理由のない●がロイターをおそっただの
この占い超高性能だの」
ライガーさんの独り言「ハッキリとした理由のある投票がロイターを襲う!」
ランナーさん「ロイターに投票しなくてもバレなさそうだ
おつかれさん!」
ダイアーさんの遠吠え「誰が生きているかもわかり辛いなこれ!」
ハイナーさん「お疲れさん」
ライターさんの遠吠え「さらば同胞!」
ゲイナーさん「おつ人狼」
ライカーさんの独り言「違うんです
クリスタさん
聞いてください」
サンダーさんの念話「トリガーゲッツ」
3日目の夜となりました。(13/07/14 04:09:17)
ロイターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダンナーさん0 票投票先 → ロイターさん
ライザーさん1 票投票先 → ロイターさん
ランファーさん0 票投票先 → ロイターさん
ライガーさん0 票投票先 → ロイターさん
ライアーさん1 票投票先 → ロイターさん
マイナーさん0 票投票先 → ライアーさん
ライターさん0 票投票先 → ロイガーさん
タイターさん0 票投票先 → ロイターさん
ライカーさん0 票投票先 → ロイターさん
ガイアーさん0 票投票先 → ロイターさん
ミルナーさん0 票投票先 → ロイターさん
ダイアーさん0 票投票先 → テイナーさん
ロイガーさん1 票投票先 → ロイターさん
テイナーさん1 票投票先 → ロイターさん
ライナ一さん0 票投票先 → ロイターさん
ヌイターさん0 票投票先 → ロイターさん
ライラーさん0 票投票先 → ロイターさん
サンダーさん0 票投票先 → ロイターさん
フイナーさん0 票投票先 → ロイターさん
ロイターさん17 票投票先 → ライザーさん
う人メ一さん0 票投票先 → ロイターさん
ハイナーさん「狐の方はお通夜ムードだな
サンダー巻き込んだ方が良かったか…?」
ランナーさん「つうかマジでハイナー誰か噛んだのかよ!
名前入れるのめんどい人おつかれ!」
無いなーさん「これから徹夜する…無いな
早く死ねてよかった!お休みなさい!」
ζレヽナょ→さん「 ぉ ゃ すゐ ナょ 、ナ レヽ 」
タイターさん「だが死ね!」
ランファーさん「偽狩人だの!」
ロイガーさん「あ…いや
次は狩人フェーズか」
ライアーさん今日もライナーローラー継続だな!?
フイナーさん「霊能COがないってことは初日で決まりか ということは俺たちが共有真は確定だな」
う人メ一さん「もう投票済みだ!」
ロイターさん狩人CO!
俺は吊るなよ!どうせ噛まれるぜ!
ライザーさん「後対抗の○とか●とか一切考慮せずに占うからな!」
ダイアーさん「射殺と他の死因が被ったらどっちが優先されるんだ!
わ、わからない…おれにはわからないんだ…」
ミルナーさん「昨日占い吊りに行った中に狐が居ると予想」
サンダーさん「>まとめなら今日の入れとけ!
すまん!霊能まだかなーって待ってたんだ!」
ライターさん「なんか少ないと思ったら占い打たれたのか」
タイターさん「ロイターは殊勝だな
ライザー偽を主張しないだけ潔い」
ゲイナーさん「特に理由のない睡魔がζレヽナょ→を襲う―――!
おやすみζレヽナょ→」
ロイガーさん「共有はライザーを護ってくれ
手帳が人外に渡らなければいいが…」
ロイターさんロイター俺じゃねーか!!
ヌイターさん「吊られ候補が多過ぎて逆に票がばらけるなんてこんな村でもなければ体験出来ない事だな」
ロイターさん「よしライザー真だろうし●吊りだろ」
ミルナーさん「特に意味の無い射殺がライナーを襲う!」
テイナーさんあ、そうか占い2人いるのか!
ライナ一さん「占い打たれたのか」
ライラーさん「駄目だ!頭がどうにかなりそうだ!」
ゲイナーさん「まとめの名前がもうお腹痛い」
ロイガーさん「ライザーは真で構わない
無いなーがやられた以上ダンナーの結果は無視して構わないな
ここには護衛は必要ないだろう」
サンダーさん「おい無いなーが射殺で死体ってトリガーで打たれてるじゃねえか!」
ζレヽナょ→さん「おつかれさま
俺はそろそろ寝るぜ!結果楽しみにしてる」
ライカーさん「ライザーさん素敵ですー!(結婚しよ)」
ライザーさん「個人的には無いなーをもう一人の真で見ているぞ
後共有は吊る位置だから占わない俺の結果が○だったなら吊ってくれ」
ロイターさん「これ射殺と噛み違いがわかるのか」
ランファーさん「リンちゃんが真の狩人だの!対抗なんて出るはずもないだの!」
ハイナーさん「糞!こいつらカオス村で共有を吊る事を全然考えてねぇ!」
ライターさん「まとめなら今日の入れとけ!」
ヌイターさん「再投票時も入れといてなんだが冷静に考えてみればランファーはライナー発生を狙った猫又なんだろうな」
ライカーさん「ライザーさん真なら●吊ってけばなんとかなりそうです!わふー!!」
タイターさん「ロイターと銃殺した以外の占いを吊ればいい」
ライガーさん「ライザーからの●、投票はここで問題無いな
(結婚しよ)」
ミルナーさん「これだけ死ねばまあ霊能死んでてもおかしくは無いな・・・霊界はどうなっているんだ」
ライターさん「霊能はどこかで死んだんだろう」
ゲイナーさん「おまけに狩人が初日に死んでるのがひどい」
ζレヽナょ→さん「>ライカー
あこれクドリャフカか」
フイナーさん「デビルトリガーをケツにブチ込まれた奴がいるようだな」
マイナーさん「まとめたすかる…」
ロイガーさん「初日共有と言った方を噛んだんだ
ならそちらが真と考えたいが…霊能がいないな」
ライアーさん「占い理由もしっかりしてるしライザー真強めで見るぞ!」
ガイアーさん「とりあえずロイター吊るか」
ランナーさん「初日狩人!?」
ライカーさん「ハイナーさんが噛まれてライナーさんと無いなーさんがデビトリ手帳ですかね」
サンダーさん「占い】
ダンナー ζレヽナょ→●
無いなー ライナー○
ライザー ゲイナー○

 
共有】
フイナー=タイター
ハイナー=初日(占い撤回

狩人?】
ランファ 共有初日撤回占いCO→狩人CO」
タイターさん霊能は初日で決め打つ
ライターさん「霊能いないなら仕方ないだろ行くぞ●釣りだ!」
無いなーさん「お疲れさまだ(結婚しよ)」
ロイターさん「死体多すぎるぞ!」
サンダーさん「よし多分でそろったな、一応まとめはっとくぜ
サービスだよ、1回だけだ」
ミルナーさん霊能出ても即死ぬだけのような気がしてならない
う人メ一さんよしロイターを吊ろう!
ランファーさん「●がでただの!とっとと吊るだの!」
無いなーさん「…無いな」
ライザーさん「トリガーハッピーがいるようだな!」
タイターさん霊能はいるか?
ヌイターさん「特に理由のない銃弾が無いなーとランナーを襲う!!」
ダイアーさん「3人死ぬってどういう状況だ、これがデビルトリガーとかそう言う奴か!」
テイナーさん「占いはライザー真で見てない人いる?」
ライターさん「よしライザーからの●だな」
ロイガーさん「無いなーとランナーがトリガーと手帳
ハイナーが噛みでいいんだな」
フイナーさん「そうかランファーは狩人COしていたな」
ライガーさん「特に理由のない投票がζレヽナょ→を襲う!」
ゲイナーさん「デスノトリガーだといっぱい死ぬな!
おつかれ!」
う人メ一さん子狐
毎日占えるが占い対象の正体が分かるのは50%の確率

デビトリ
狐と妖狐を狙った場合MISSと表示される
この時誰が撃ったかログに残る
共有者はラブガードを発動可能
ラブガードで守られた相手を撃った場合反射して撃った人が死ぬ

死体のログ

普通に噛まれたor猫又道連れor呪殺
○○さんは無残な死体で〜

デビトリ
○○さんはサクヤ何者かによって射殺された

ラブガード
○○さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。【ラブガード】

手帳
○○さんは翌日に死体で発見された・・・

昨日の補足だ
ライカーさん「わふー!いっぱい死んでるのです!」
ライラーさん「うおッ・・・!! ここだあぁ!! 何でもいいからまとめ持って来い!!」
ライナ一さん「めちゃくちゃ死んでるが霊能はいきているのか!?」
サンダーさん「朝はもちろん!」
ランナーさん「誰だ射殺しやがったのぉぉぉ!!!」
マイナーさん「ライナー本当に気持ち悪いよ」
ヌイターさん「俺が生存者で
こいつとこいつとこいつは死体だ」
ハイナーさん「よし!これで村人が共有を吊りきってくれれば良いが…」
ライアーさん「特に理由のない挨拶が村人たちを襲う――!!」
フイナーさん「おはよう」
ミルナーさん「・・・死体多いな!」
ガイアーさん「おはよう」
ダンナーさん占いCOだ!
続いて色違いを占うぜ!
無いなー○
村人だな!
ライターさん「死体多いな!」
ダイアーさん「もう時間稼ぎは十分だろう!?急いでこの村から離れるぞ!!人食いじゃなきゃ俺達を追いかけたりしないハズだ!」
ランファーさん狩人日記
二日目
護衛ライザー
真占い発見だの!護るだの!
リンちゃんが本物の狩人だから安心するだの!
ライナ一さん「おはよう」
無いなーさん「占いCO ライガー○
>ライザー以外の占いを片っ端から吊ればいいんじゃないか?
この発言から残った狐と判断した
今日こそ呪殺が…たぶん無いな」
ライザーさん占いCOだ!
無いなー投票者で0票位置を適当に占う!
ややこしすぎる上にまとめもなくカオス極まりないので
変なとこ占っても許して欲しい
ロイター ●だ!
まず一匹!今ここで吊る!
俺を守ってほしいが大狼もいるし霊能はかなり大事だぞ!
3日目の朝となりました。(13/07/14 04:03:19)
ハイナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイナーさんに「死神の手帳」を
ライラーさんから「死神の手帳」を回収。
ランナーさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
無いなーさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
ハイナーさんを狙います。 >>> ランファー <<<
タイターさんの会話「ランファーは撤回→共有撤回→狩人COしている」
ロイガーさんの独り言「霊能結果大狼が出て始めて確定○として扱えるレベルではあるが
いや…初日占いもバーン様もありえる以上確定はしないか」
ライザーさんの独り言「まあ俺の真上にいたのが悪いな
無いなーがもう一人の真じゃないか?」
タイターさんの会話「ダンナー 無いなー ライザー ハイナーの4人だと思ったが」
フイナーさんの会話「ランファー ハイナー 無いなー ライザー ダンナー かな」
ロイガーさんの独り言「ライザーに自由に占わせる
それと平行してダンナー無いなーが対抗占いをして確定○を作る」
ライカーさんの独り言「霊能CO ζレヽナょ→○

わふー…古代文字は読めないのです…
ダンナーさんが●を出されていたのでダンナーさん偽ですね」
ライザーさんの独り言「ロイター狼だな
あとゲイナーはすまんな一言もしゃべらずに退場させてしまった
せっかくのカオス村なのにな」
タイターさんの会話「占い5出てたか?」
ロイガーさんの独り言「ライザー真残った占い候補に真混じり
まずはその線で進めていいだろう
大狼は無理に露出してくるとは思いにくい」
フイナーさんの会話「結局占い5か
霊能も2は確実に出そうだ」
タイターさんの会話「だがここには子狐がいるので繋がっても真確定とはならない」
ライガーさんの独り言「特に理由のない射撃がランナーを襲う!」
ヌイターさんの独り言「……ふぅ」
ランナーさんの遠吠え「無いなー吊ろうぜ!」
ロイガーさんの独り言「だが自分を占えなどという共有は信用しない
ハイナーは人外寄り…出来れば吊りではなく手帳で処分したいが」
ダイアーさんの遠吠え「グレランだったらテイナーでも行くか」
ロイターさんを占います。 >>> ライザー <<<
ライカーさんの独り言「バーン様とかふめいよな定型ができてしまったので
今日はきちんとCOしようと思います」
ミルナーさんの遠吠え「あれ、狩人何匹いったっけな・・・?」
マイナーさんの独り言「何がなんだかわからないがとにかくよし」
タイターさんの会話「パンダなので今日の霊能結果次第だ」
ゲイナーさん「なんだっていい!
こんなカオス村だし初日が約持ちでもいいんだ!」
ロイターさんの遠吠え「混乱してるし票合わせはかなり有効だと思うぜ」
ロイガーさんの独り言「人外に手帳が渡ると霊能を守る手段が無くなるのか
なら潜伏も十分ありえるか」
ランナーさんの遠吠え「無いなーが真だと思われるけど
この人数だと潜伏もめっちゃあるかんな!
あと子狐も占い能力持ってるかんな!」
ライターさんの遠吠え「もういい1分頃に好きに噛め
それ度も開けてなかったら俺が噛んどく」
ランナーさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> ライガー <<<
フイナーさんの会話「ダンナーは真目でみていいかもしれないな」
サンダーさんの念話「初日呪殺は多分よくあることだと思うぜ相棒!
エクソダス!!」
ミルナーさんの遠吠え「票合わせで村人をドンドン殺ろうぜ!」
ダイアーさんの遠吠え「いっそライザーをずっと噛むのはどうだろうか」
タイターさんの会話「なのでライザーだけ守ってもらってあとは吊れば問題ない」
サンダーさんの念話「霊能二人かな?二人だろうなあ…」
ライラーさんの独り言「無いなー●じゃねーじゃねーか!」
ライアーさんの独り言「表面上はカオスってるけど意外と普通の進行してるな!?」
ロイガーさんの独り言「ライザー真なら守られているだろう
そういう意味では早い段階で共有をやりにいくのか?
イマイチ勝手がわからんな」
ライターさんの遠吠え「共有狐語りはなくなったし」
タイターさんの会話「同様もなにもハイナーは確定人外だがな」
ダイアーさんの遠吠え「今日吊ったのは一般人だと思うぜ!」
ランファーさんの遠吠え「じゃあリンちゃんがハイナー噛むだの!」
ロイターさんの遠吠え「ランファー撤回してるじゃねーか!」
ζレヽナょ→さん「初日狩人とか…初日働きすぎじゃね?」
無いなーさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> ダンナー <<<
ライガーさんの独り言「特に理由のない投票がζレヽナょ→を襲う!」
ミルナーさんの遠吠え「正直目立つとこは猫かと思っていたんだが・・・」
タイターさんの会話「簡単に言うと ライザー真
ランファーほぼ確定人外と見ていい
ハイナーも同様だ」
ランファーさんの遠吠え「でも死んだら死んだで狐だったってことにしとくだの!」
ライターさんの遠吠え「噛みはふたりいる共有でいいか?」
ロイガーさんの独り言「いや…出てきたら狂人に殺されるだけか
それもないか…真霊能ならトリガーは効かないはずだ」
ランナーさんの遠吠え「ダンナーは狂人だろう!
ハイナーは猫又あたりじゃね?誰かハイナー噛めよ!」
ダイアーさんの遠吠え「被ったぜ!占い2だから別に気にしなくてもいいだろうぜ!」
ライガーさんを占います。 >>> 無いなー <<<
ハイナーさんの独り言「マイナーが狼の可能性ありか!」
ランファーさんの遠吠え「狩人日記
二日目
護衛ライザー
真占い発見だの!護るだの!」
サンダーさんの念話「子狐が占いCOしてる可能性もあるんだよなー」
ロイターさんの遠吠え「今日吊れたのは狂人か?一応真の目もあるけどな」
マイナーさんを占います。[子狐] >>> ハイナー <<<
フイナーさんの会話「(結婚しよ)」
う人メ一さんの独り言「早く手帳かデビトリ回ってこい」
ロイガーさんの独り言「ハイナーは狂人か大狼でいいだろう
相方初日なら霊能が出てこない事がおかしい…のか?」
ダイアーさんの遠吠え「占い
ダンナー>ζレヽナょ●
無いなー>ライナ一○
ライザー>ゲイナー○

共有
ハイナー<>初日
フイナー<>タイター

狩人
ランファー


ゲイナー

宣言はこれでいいのかな」
ランファーさんの遠吠え「完全に出落ちただの!
この人数で初日銃殺なんて頭おかしいだの!」
フイナーさんの会話「いきなり何がなんだかよくわからないぞ」
ランナーさんの遠吠え「ダンナー ζレヽナょ→●
無いなー ライナ一○
ライザー ゲイナー○

共有
フイナー=タイター
ランファー 共有→占い(無いなー●)→狩人
ハイナー=初日

死体
初日&ゲイナー」
サンダーさんの念話「みそ

ナ」
ロイターさんの遠吠え「投票遅いぞ!」
ゲイナーさん「ζレヽナょ→おつ
本当に気持ち悪いよ!」
ライターさんの遠吠え「さぁまとめとかないぞ!
どこかむ!」
ミルナーさんの遠吠え「初日に銃殺があったかどうかくらい確認しろォ!」
ζレヽナょ→さん「 、ζ、° ゑ 、ζ、° ゑ
レま″ < レよ 惡 レヽ ら レヽ ナょ ─ ι″ゃ ナょ レヽ ょ 」
2日目の夜となりました。(13/07/14 03:58:22)
ζレヽナょ→さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダンナーさん1 票投票先 → ζレヽナょ→さん
ライザーさん0 票投票先 → ζレヽナょ→さん
ランファーさん2 票投票先 → ζレヽナょ→さん
ライガーさん0 票投票先 → 無いなーさん
ライアーさん0 票投票先 → ζレヽナょ→さん
ランナーさん0 票投票先 → 無いなーさん
無いなーさん8 票投票先 → ζレヽナょ→さん
ζレヽナょ→さん10 票投票先 → ハイナーさん
マイナーさん0 票投票先 → ζレヽナょ→さん
ライターさん0 票投票先 → ライナ一さん
タイターさん0 票投票先 → ランファーさん
ライカーさん0 票投票先 → ハイナーさん
ガイアーさん0 票投票先 → ζレヽナょ→さん
ミルナーさん0 票投票先 → ζレヽナょ→さん
ダイアーさん0 票投票先 → う人メ一さん
ロイガーさん0 票投票先 → ζレヽナょ→さん
テイナーさん0 票投票先 → ダンナーさん
ライナ一さん1 票投票先 → ζレヽナょ→さん
ヌイターさん0 票投票先 → ランファーさん
ハイナーさん2 票投票先 → 無いなーさん
ライラーさん0 票投票先 → 無いなーさん
サンダーさん0 票投票先 → 無いなーさん
フイナーさん0 票投票先 → 無いなーさん
ロイターさん0 票投票先 → 無いなーさん
う人メ一さん1 票投票先 → 無いなーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ダンナーさん3 票投票先 → ζレヽナょ→さん
ライザーさん0 票投票先 → ランファーさん
ランファーさん4 票投票先 → ハイナーさん
ライガーさん0 票投票先 → ダンナーさん
ライアーさん0 票投票先 → ライナ一さん
ランナーさん0 票投票先 → 無いなーさん
無いなーさん5 票投票先 → ミルナーさん
ζレヽナょ→さん5 票投票先 → ハイナーさん
マイナーさん0 票投票先 → ζレヽナょ→さん
ライターさん1 票投票先 → ライナ一さん
タイターさん0 票投票先 → ランファーさん
ライカーさん0 票投票先 → ハイナーさん
ガイアーさん1 票投票先 → ζレヽナょ→さん
ミルナーさん1 票投票先 → 無いなーさん
ダイアーさん0 票投票先 → ライターさん
ロイガーさん0 票投票先 → ランファーさん
テイナーさん0 票投票先 → ダンナーさん
ライナ一さん2 票投票先 → ダンナーさん
ヌイターさん0 票投票先 → ランファーさん
ハイナーさん3 票投票先 → 無いなーさん
ライラーさん0 票投票先 → 無いなーさん
サンダーさん0 票投票先 → ζレヽナょ→さん
フイナーさん0 票投票先 → ガイアーさん
ロイターさん0 票投票先 → 無いなーさん
う人メ一さん0 票投票先 → ζレヽナょ→さん
タイターさん(結婚しよ)
ライガーさん「本当に気持ち悪いよ」
ハイナーさん対抗の共有は間違いなく狼と大狼あたりだ!!
お前ら俺を占えよ!!1
ライラーさん「俺がライナーだ!」
サンダーさん「ランファー狩人COしてるじゃねえか!おいなんだこの流れ!」
ζレヽナょ→さん「>ζレヽナょ→●
大 女子 、キ 」
う人メ一さん「特に理由のない騙りが村人たちを襲う――!!」
ロイガーさん「まだだ…やるなら集まってからだ」
ランナーさん「>ライザー以外の占いを片っ端から吊ればいいんじゃないか?
こいつ人外だぞ!吊ろうぜ!」
無いなーさん「まあライザーがいればなんとかなるだろう…無いな」
フイナーさん「ライカーまとめありがとう
お前なんか青く光ってね?」
ヌイターさん「占いは2だぞ
多くの人外を巻き添えに真を吊るのか、ここで?」
ライターさん「ライザー真の可能性以外はすべて忘れていくぞ!」
ライカーさん「>ライザー以外の占いを片っ端から吊ればいいんじゃないか?
これでいいと思いますー
狩人さんがライザーさんきちんと守ってくれればいけそうですー」
ガイアーさん「ランファーは共有撤回占いCOしてる」
テイナーさん「ランファーの共有騙りの意図は何だ…」
ライザーさんもうしらん!適当に占うからな!
ハイナーさんよし!お前らは俺を占え!!
俺を占えば結果はわかるからな!
ランファーさん結婚するだの!
ダンナーさん「まずは●を吊れ!」
ダイアーさん「やるのか!今…グレランを!ここで!」
ライアーさんもういい!ライナーローラー開始だ!
サンダーさん「ハイナーが共有初日で
ランファーも共有初日で
フイナーとタイターが共有?」
ロイガーさん「俺が鎧の村人
こいつが超大型村人ってやつだ」
タイターさん銃殺が起こっているんだ
護衛先はわかるだろう
吊り先は己が決めろ!
ライガーさんライザー以外の占いを片っ端から吊ればいいんじゃないか?
ライターさん「9人外から狐が一人消えたんだ
人外を適当に釣り上げるぞ!」
ミルナーさん「そういえば俺結婚してた気がする・・・」
ライザーさん「占いは2だからな
俺が偽だとしたら恐ろしい対応だぞ!」
ライアーさん「まとめなんか投げ捨てろよ」
無いなーさん「ライナーはやめろよライナー!」
ロイターさん「本当だ占い2だな
●出てるじゃねーか」
ζレヽナょ→さん「>そういや共有だった気がする
い…言われて見たら俺もそんな気がしてきた…」
ランナーさん「だれかぁあああまとめええええ」
テイナーさん「ライザー真でいいのか?
初日占いの銃殺って可能性もあるけど…」
ライターさん「とりあえずまとめも無理そうだし適当投票で行くぞ!」
ヌイターさん「狼5に狐2だ、共有騙りも十分あり得る」
う人メ一さん「ゲイナーを占ったライザーが本当の占いなのか」
ロイガーさん「(共有しよ)」
ライカーさん「わふー!ハイナーさん=初日さんとフイナー=タイターさんが共有ですかね」
ミルナーさん「まとめ作る気にもならねぇ!」
ζレヽナょ→さん「共有おおくね?」
ライガーさん「そういや共有だった気がする」
ライザーさん「共有何人いるんだ
俺は誰を占えばいいんだ!」
サンダーさん「うn?共有多いのか?
確認しきれてねぇよ!」
ライナ一さん2分きったら全員沈黙選択してもいいんじゃないか!?
ライアーさん「多いとか多くないとか以前に
見分けがつかん」
ランナーさん「共有何人いんの!?」
ダイアーさん「そうか占い2だから破綻が2人発生したわけじゃないのか!」
マイナーさんライナーCOだ
ロイターさん「おいそのデビトリってやつで人殺せるのか
今日のは本当に呪殺なのか?」
ζレヽナょ→さん「占い二人いるから呪殺してないって言っても偽じゃないぜ」
ライターさん「共有何組いるんだ」
ランファーさん更に撤回して狩人COするだの!この村の平和はリンちゃんにまかせるだの!
タイターさんそして意見をまとめる気もさらさらない!
お前たちを戦士と見込んでしっかり推理して狼を倒せ!
ミルナーさん「共有多くね!?」
ダンナーさん真占い二人だから気をつけろ!
無いなーさん「ああ占い師二人か…!
本当に気持ちわるいよ…」
ガイアーさんライナーCO
撤回
ランナーさん「とりあえずわけわかんねえ!
ライザーが真ってことしかわかんねぇぞ!」
ロイガーさん「落ち着け…占い師は二人いる
破綻したのが偽ではなく呪殺を行ったのが真だ」
ミルナーさん真のライナーCO
ハイナーさんわりぃ!撤回だ!!
共有CO!相方は初日だ!!
ヌイターさん「手帳やノートの死に方は表記が違う筈だ、これはライザー除いて占いローラーだな」
マイナーさん「銃殺初日に出るのか」
ζレヽナょ→さんそうだな
俺は村人だ

村人CO
ゲイナーさん「こんなネタ村で初日呪殺とか本当に気持ち悪いよ!」
ライカーさん「占い2なのでライザーさんは真で見ますけどそれ以外が偽にはならないですね」
ダイアーさん無いなーの占いは…

無いなー
タイターさんそうだ
俺が、俺たちが共有者だ(結婚しよ)
テイナーさん「アナログでメモ取ってるから
名前書き写すだけで本当に大変だよ…」
サンダーさん「いいか、真占い師二人いる村だかんな!」
ライガーさん「呪殺のライザー真だな」
ライターさん「ゲイナー占ってるのは真のうちの一人なはずだな!」
ロイターさん「ライザー真じゃねーか!」
無いなーさん「おかしい占い先じゃないところが死んでるぞ…」
ミルナーさん・・・銃殺じゃねーか!
ライラーさん「ライナーCO!」
ライナ一さん「はじまっていた!」
フイナーさん共有CO!
俺が共有でタイターが相方ってやつだ
ライザーさん銃殺っぽいし出させてもらった!
ζレヽナょ→さん「おはよう
どうやらこの中に狼がまぎれこんだようだ
みんな!一緒に協力して吊り上げようぜ!」
う人メ一さん猫又
噛まれると噛んだ狼を道連れにする
吊られたらその時生きてる全村人(投票したしてないにかかわらず・狼狐関係なく)道連れに

大狼
狼と夜中会話可能
霊能で大狼と出るが占いでは村人扱い

子狐
妖狐の霊話は見れるが自分からは話しかけられない
占いっぽい能力持ち
占われても死なない上に村人判定
霊能では子狐と出る

デビトリ
二丁ある呪いの銃
一本は狩人狂人狐を巡回しもう一本は誰かのもとにとどまり続ける
二本目の銃は持ち主が死なない限り移動しない

死神の手帳
毎夜移動する

大雑把な説明だ
ロイターさん「共有CO!撤回で問題なし!」
ロイガーさん「初日呪殺だと…本当に気持ち悪いよ」
ランファーさん共有撤回
占いcoだの!そこの色の違う無いなーは●だっただの!つるの!
ヌイターさん「こいつが初日呪殺だ」
ライターさん「ゲイナーー!!」
サンダーさん「呪殺LOVE!」
テイナーさん「さっそく銃殺!?」
ゲイナーさん「初日呪殺!?」
マイナーさん「ライナー本当に気持ち悪いよ」
ライアーさん「…もう呪殺?」
ハイナーさん帰るぞ!!必ず!!故郷に!!
そのためにも戦士としての役目は果たす!
まずはこの目立ってる奴のケツにこいつをぶち込む!!

占いCO: ζレヽナょ→○

ちっ…狐あたりか?
ダイアーさん「壁が…壊されたってことなのか…?」
ライザーさん占いCOだ!
占い二人いるし潜伏させてもらうぞ!
もう一人がきっとがんばってくれるさ!
ええと俺どこだ?
俺はライザーだなうん
一日目
それじゃあ真上のゲイナーでも占うかな
ゲイナー ○
村人だな
占うのにも一苦労だぞ
ライガーさん「(結婚しよ)」
無いなーさん占いCO ライナ一○
一番名前が本物に近いから占った
村人とか本当に気持ち悪いよ…
初日呪殺とか…無いな
ライラーさん「方針はライナーランで決まりだ!」
ミルナーさん特に理由の無い暴力が初日を襲う!
ライターさん「人外が9
さぁ占いは何人だ?」
ライカーさん「わふーーーー!!!」
ランナーさん「共有CO!
撤回!
ライナーCO!」
ダンナーさん占いCOだ!
まずは色違いから占うぜ!
ζレヽナょ→●
コイツが狼だ!
サンダーさん「朝はもちろん!」
ロイガーさん「兵士には引けない状況がある…今がそれだ」
ランファーさん共有co!相方初日だの!
ヌイターさん「どうでもいい事かもしれないが人外入れて役職17で村人10だから確率的には素村人の方がレアだぞ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/14 03:48:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲイナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライラーさんに「死神の手帳」を
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
ライガーさんにデビルトリガーを進呈
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライター <<<
フイナーさんの会話「占いが無数にいてもおかしくはないな」
ゲイナーさんの念話「そんなレスどこにもないんやなw」
タイターさんの会話「スルーして出る」
タイターさんの会話「●がたくさん出る予感もするが」
ライアーさんの独り言「即噛みしてくれないかなー」
サンダーさんの念話「おまえだったのか・・・」
ライアーさんの独り言「…普通じゃないか」
タイターさんの会話「ああ
俺たちが共有者だ」
ライアーさんの独り言「しかし名前がこんだけ違うと普通に進行できるんじゃないのか?」
ゲイナーさんの念話「バーン、ドサッ」
フイナーさんの会話「潔いな それでこそ戦士だ」
ζレヽナょ→さんの独り言「逆に普通に話して即吊られよう
本当は寝たいけど俺は諦めないぜ?」
ランナーさんの遠吠え「無いなー吊ろう!」
ヌイターさんの独り言「……ふぅ」
ミルナーさんの遠吠え「色違いだな」
ロイターさんの遠吠え「本物了解だぜ」
サンダーさんの念話「トリガーもあるし!」
ロイガーさんの独り言「そうだな…まずは助かってからだ」
ライターさんの遠吠え「40秒くらいで俺が噛むぞ!」
タイターさんの会話「出てまとめる気ない宣言だ」
ミルナーさんの遠吠え「噛みはどうする?」
ダイアーさんの遠吠え「毎日露骨に狼全員で票を合わせるネタ動作をやってみたい気がするぞライナー!」
ランファーさんの遠吠え「じゃあ味方陣営の迷惑にならない程度に好きにするの!」
フイナーさんの会話「(結婚しよ)」
ゲイナーさんの念話「了解!」
ロイターさんの遠吠え「無いなー吊ろうぜ!」
ミルナーさんの遠吠え「よし本物から殺ろう」
ロイガーさんの独り言「それにしても難しいな
とりあえずwikiを見ているがよくわからん
拾ったらころころできるってのはわかるがこれCOしてもいいものなのか」
ライターさんの遠吠え「語りたいやつは好きにいけ
許す!」
サンダーさんの念話「いや、潜伏でいいだろう
たしか子狐側からは俺たちが狐だと分かっているはず
適当にやればいいさ」
タイターさんの会話「うむ(結婚しよ)」
ゲイナーさんの念話「妖狐会話を使って共有COでもいいぞ!
ライナーだけにな!」
ゲイナーさんを占います。 >>> ライザー <<<
ライターさんの遠吠え「本物から殺す!」
フイナーさんの会話「もうFOしてしまおう
お祭り気分だ」
ランナーさんの遠吠え「よしアレだ!
全員好きにやろうぜ!
目指すは占い7」
ミルナーさんの遠吠え「大きな狼!票誘導なり番号指示とかするかい?」
ゲイナーさんの念話「(結婚しよ)」
ダイアーさんの遠吠え「いっそ狼は全員潜伏でもいいんじゃないかな」
ライカーさんの独り言「4分は正直時間足りないから遊べないですね」
ライターさんの遠吠え「今日はグレランならライナー釣ろう」
タイターさんの会話「同じくまとめる気はない」
ライナ一さんを占います。 >>> 無いなー <<<
サンダーさんの念話
L
O
V
E
ζレヽナょ→さんの独り言「トリガーはないのか
もう普通に話してもいいよね?」
ミルナーさんの遠吠え「特に理由の無いいざこざがライナーを襲う!」
タイターさんの会話「とりあえずトラップは無駄として出てしまうか?」
ダイアーさんの遠吠え「大狼は占われても村人として表示される狼だ!
あと霊能には大狼とばれる」
ランファーさんの遠吠え「元ネタ的に美味しい組み合わせはあるだの?」
フイナーさんの会話「よろしくタイター
もはやまともに推理するつもりもないが」
ゲイナーさんの念話「なんかCOする?」
ライザーさんの独り言「俺の名前はっと」
ロイターさんの遠吠え「票合わせしても絶対ばれないからな」
ライターさんの遠吠え「騙りに行きたかったが大狼なんで潜るぞ
俺は!」
ゲイナーさんの念話「エクソダス、するかい?」
ロイターさんの遠吠え「わかめて初心者COだ!
大狼って何だ知らないぞ」
ミルナーさんの遠吠え「投票あわせしてみようぜ!」
サンダーさんの念話「オーバースキルだああああああああ!」
フイナーさんの会話「俺が共有でこいつが相方ってやつだ」
ヌイターさんの独り言「そして多分この先見る機会があってもまともに見れる気がしない」
マイナーさんの独り言「配役多いな」
ロイガーさんの独り言「特に理由の無い村人がロイガーを襲う――!!」
ランナーさんの遠吠え「それで誰と誰が共有に出るんだ?」
サンダーさんの念話「子狐が誰かはわからないんだよな
まあよろしく頼むぜゲイナー!」
ライナ一さんの独り言「村人か…つまらないな」
ライラーさんの独り言「俺がライナーだ!」
ヌイターさんの独り言「(実は進撃の巨人見た事ない)」
ライターさんの遠吠え「仲間6だと!」
う人メ一さんの独り言「ちくしょう何でこんな面白そうな村で村人を引くんだ」
ミルナーさんの遠吠え「仲間おおいな!よろしくな!俺が本物のライナーだ!」
ランファーさんの遠吠え「狼だの!誰か共有騙って乗っ取るだの!」
ゲイナーさんの念話「妖狐とか本当に気持ち悪いよ!」
ζレヽナょ→さんの独り言「 ゃ っ ナニ 木寸 人」
無いなーさんの独り言「占い師とか本当に気持ちわるいよ」
ライアーさんの独り言「くっ…村人か」
タイターさんの会話「こんな村で共有者とは(結婚しよ)」
ζレヽナょ→さんを占います。[子狐] >>> ハイナー <<<
ライターさんの遠吠え「これはどうする?」
ロイターさんの遠吠え「人狼じゃねーか!」
ライカーさんの独り言「わふーー」
ダイアーさんの遠吠え「(結婚しよ)」
ランナーさんの遠吠え「仲間多すぎィ!」
サンダーさんの念話「狐か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【デビ手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 、大狼1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 03:43:30)
ガイアーさん「おっとっと共有CO
相方はライナーだ」
無いなーさん「村騙りは禁止なんだな!?今ここで!」
ミルナーさん(結婚しよ・・・)
ライザーさん撤回村人だ!
ダイアーさん「そうだな…まずはルールは始まってからだ」
ダンナーさん1!
ライアーさん7!
ヌイターさんライナーだけは流石に禁止だ、そこは気をつけろ
サンダーさん「>入れてる
よし(チャキ」
ゲイナーさん共有CO!
ダンナーさん「2!」
ダンナーさん3!
ζレヽナょ→さん「ょЗι<」
緑ライナーさんがライラーに名前を変更しました。
う人メ一さん「何でもあり村なんだな?」
ライカーさん「目が回るのです…」
ダンナーさん4!
ミルナーさん「バーカバーカ!」
ライターさん「(結婚しよ)」
ライガーさん「>決まったようなら行くぞ!
(結婚しよ)」
ランナーさん「>猫いれて占い師二人にしようぜ!
もう
入れてる」
ライアーさん6!
ダンナーさんよし始めるぞ!5!
サンダーさん「猫いれて占い師二人にしようぜ!」
ライターさん「決まったようなら行くぞ!」
う人メ一さん「>◆ガイアーさん 「アイコンは3421だ」
了解」
ランナーさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC
ここ見るんだ!」
ミルナーさん「特に理由のない銃弾がライナーを襲う!」
ライターさん「わからなくても大丈夫だ多分
どうせ村中は何もわからないまま終わる」
ライナ一さん「>トリガー
デビルトリガー
バーン
ドサ」
ライガーさん「特に理由のない死がライナーズを襲う!」
ヌイターさん「もうまともな村にはならないな!
最初からな気もするが」
サンダーさん「やるんだな…トリガー…今ここで!」
ガイアーさん「アイコンは3421だ」
ゲイナーさんトリガーがわからないCO!
ライナ一さん全部ありにしろ!!
ライアーさん「>いっそ昼夜2分にしよう
仮GMじゃもう変えられないぞ」
ζレヽナょ→さん「>いっそ昼夜2分にしよう
賛成」
マイナーさん「デスノトリガーやるのか!今ここで!」
ダンナーさんよしトリガーとノートもありにするぞ!
ダイアーさん「やるんだな、今…この村を!」
ライガーさん「トリガーないのか?」
ライターさん「出せるのかトリガー
今からでも」
ガイアーさん「いっそ昼夜2分にしよう」
ハイナーさん「寧ろ入ってるのかと思ってたが…入ってないのか!?」
う人メ一さん「アイコン何番?」
ランナーさん「インド人を右にみたいな名前だな」
ライアーさん「いやこれは流石にトリガーかノート必要だろ!」
ゲイナーさん「また増えるとか本当に気持ち悪いよ!」
ヌイターさん「欲に理由のないカオス村が睡眠時間を削る!!」
ライガーさん「本物がいるのか、共有騙りをされてはかなわんな
吊ろう」
ランナーさん「SUBERIKOMIまたか!もうお腹いっぱいだ!」
「」さんがう人メ一に名前を変更しました。
ライナーさんがフイナーに名前を変更しました。
タイターさん「まだ増えるのか」
マイナーさん「朝まで…ないな!」
ライターさん「行動内容から名前変更を選ぶんだ
投票とかもこれでするから注意しろ」
サンダーさん「>流石にトリガーかノートは出さないと時間が大変なことになるぞ
そうだな…大変に……やろうぜ!!!1」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:39:46)
ライザーさん「本物がいる?吊るせ!」
ライアーさん行動内容から名前変更を選んで入力して行動/更新だ!
ロイガーさん「始まったら役職の数を確認しておけよ!」
ランファーさん途中でトイレに行く(刹那)も非推奨だの!始まる前に行っておくだの!
勝手に仕切り屋やってるうちに最大人数に達しようとしてるけど気持ち悪いだの!
 さんがロイターに名前を変更しました。
無いなーさん「朝までやるんだな!今!ここで!」
ライカーさん「占い2妖狐3になるみたいですね」
ライアーさん「>定員:27人
なそ
にん」
ライガーさん26人とか面白いを通り越して本当に気持ち悪いよ
ライターさん「役職人数は最初に出るのでちゃんと確認するんだ」
ミルナーさん「こんな時間に何人まで増えるの・・・?バカなの?「」なの?」
ロイターさん「名前の変え方がわからないぞ
IDはプロフィール欄に書けばいいのか?」
タイターさん「実は俺も巨人化してからはあまり見ていない」
ランナーさん「真ライナーがいるぞ!
気持ち悪いよ!」
ハイナーさん「まともに推理する必要なんかねぇ
いざとなったらデスノをケツにぶち込む!!」
ガイアーさん「こんな時間にライナー26人とか本当に気持ち悪いよ・・・」
ζレヽナょ→さん「 ナょ ω カゝ 夕夕 < ね?」
ヌイターさん「流石にトリガーかノートは出さないと時間が大変なことになるぞ」
サンダーさん「26人猫アリだと占いが2人になった気がするぞ!」
ライアーさん>実は進撃の巨人は見てないCO!
対抗見てないCO!
奴は偽物だ!吊るせ!
 さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:38:11)
ミルナーさん「対抗実は進撃の巨人は見てないCO」
ランファーさんシステムメッセージのコピペ
投票時間切れ等の突然死(花京院)
素村人による何らかの役職騙り(ライナー)
この三つだけ気を付ければ少なくともこんなネタ村でなら大帝のことは大丈夫だの
ライターさん「死ぬなら今だぞ」
ライラーさん「まだだ・・・・・・やるなら集まってからだ」
サンダーさん「どう考えてもまともに推理できる気がシナイナー」
ζレヽナょ→さん「 ⊇ @ RPτ″残っτ レヽ レヽ ー⊂ τ″も?」
ランナーさん「バーン様(潜伏占い)
花京院(突然死)
刹那(刹那)
蒼星石(真狩人初日CO)
ライナー(偽占いが猫又に道連れされる)
ライナー(村人の役職騙り)←NEW!
これテンプレに入れようぜ」
無いなーさん「本当に気持ちわるい…無いな」
ガイアーさん「また増えた
本当に気持ち悪いよ」
ライザーさん「実は進撃の巨人は見てないCO!」
ライナ一さん「身勝手な理由で死ぬのか!今!ここで!」
ライカーさん「>PRや自分の意見を言うのも大事ですが、他人に不快感を与えないよう発言すること。
わふ……」
「」さんがライナーに名前を変更しました。
テイナーさん「また増えてるなんて気持ち悪いよ…」
ライガーさん「死にたいから色変えるなんて本当に気持ち悪いよ」
ヌイターさん「(すっきりした表情)」
ライターさん「おいまだ増えそうだぞ
大丈夫か」
マイナーさん「本当に長いよテンプレ…」
ライアーさん「本当に長いよランファー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:36:59)
ダイアーさん「この投票を奴らのケツにブチ込む!! 弱点はこの1つのみ!!」
サンダーさん「朝はもちろん」
ライカーさん「ランファサーン!クド モドッテキタヨー」
「」さんがサンダーに名前を変更しました。
ζレヽナょ→さんξ ぅ ナニ″ ナょ
イ奄 レよ 木寸 人 ナニ″
ゲイナーさん「4文字で最後がーならなんでもいいよ!」
ライナ〜さんが緑ライナーに名前を変更しました。
ロイガーさん「>・PRや自分の意見を言うのも大事ですが、他人に不快感を与えないよう発言すること。
本当に気持ち悪いよ」
ライターさん「長いので読んでないぞ!
花京院都ライナーだけはしないがな」
ヌイターさん「刹那はすましたか!?
ライナーには気をつけろ!
猫又もいるから投票時もライナーするかもしれないがその時は諦めろ!」
サンダーさん「ちょっと名前に悩んでいる」
ライナ一さん「死にたがりたちがどんどん色を変えている」
ランファーさんさっきの教訓を生かして初心者向けにテンプレ貼るだの!
【村人心得】
・初心者だろうが途中で投げ出さない。また初心者という事を盾にしない。
・COは弱く発言を推奨。(青字になって見やすく目立つため 強く発言は大きくなりますが読み

辛くなります)
・各自メモ取り推奨、まとめ貼る人いないとか愚痴らない。
・死にやすい名前があります、注意。(ひどい ヤムチャ 池田 ライナー etc)
・まとめ役が人狼なんて偏見です、気をつけましょう。
・投票は悩むと思いますが時間に余裕を持って投票しましょう。
【回線不安定、寝落ち、の心配がある人は無理をしないようにしましょう】


【初心者に対してのアドバイス】
・初心者はルールやQ&Aやこの注意事項を開いておくといいです。
・タブブラウザやメモ帳にログを取るといいです。
・わからなくても自分の意見は発言したほうがいいです。黙ってるとそれが原因で吊られるこ

ともあります。
・投票漏れが無いように気をつけましょう。〜さんに投票しました、のメッセージを確認。投

票対象が突然死の場合なども注意です。
・前半での占いや白判定、共有への投票など、明らかに矛盾した行為は疑われる原因になりま

す。よく考えて行いましょう。
・人狼の能力(噛み)は狼のうちの一人が代表して行います。あらかじめ夜の会話で噛み役を

決めておくか、騙り役の人に任せるとよいです。


【よく出る基本的な用語、略語解説】
・CO = カミングアウト、自らの役職を告白すること
・吊り = 投票による処刑
・食い(噛み) = 人狼による殺害
・○ = 村人判定のこと ただし村人と判定結果が出る人外もある(狂人or妖狐)ので注意
・● = 人狼判定のこと
・確定白(確定○) = 村人側の人間である事が確定した人物
・確定黒(確定●) = 人狼側(狂人や場合によっては妖狐も含む)の人間である事が確定し

た人物
・暫定白(暫定○) = 占い結果により村人と判定された人物。また能力者COをして真偽が

保留されている人物
・グレー = 白黒どちらにも確定せず暫定にも入っていない人物
・グレラン(グレーランダム)= グレーの人間の中から各々怪しいと思う人物に投票する事
・PP = パワープレイの略。狼陣営の人数が多くなり村人陣営の票を集めても狼側をつれ

なくなる状況のこと
・人柱 = (様々な目的により)自ら処刑される事を申し出る事または申し出た人物
・騙り = 自らの役職を偽り能力者であるとCOする事または偽っている人
・囲い = 偽占いが人狼または妖狐に○を出すこと
・専務 = 占いCOしている狂人が狼に対して狼判定を出すこと
・呪殺 = 占い師が妖狐を占って翌日狐が死んでいること
・GJ = 狩人が指定した護衛対象を狼が噛んで護衛が成功、翌日死体が無いこと
・狐噛み = 狼の噛み対象が妖狐の場合で翌日死体が無いこと。GJと判断がつけにくい
・噛み合せ = 占い師が前日に噛まれた人物に村人判定を出すこと
・共有トラップ =騙り役の占い師、又は霊能者が潜伏中(に吊られた)の共有者に人狼判定を

出すこと。
・LW = ラストウルフ ロンリーウルフ 村に残った最後の狼  
・FO = フルオープン 役職(占い 霊能 共有)が全て出ている状態

【注意事項】
・初心者に優しく。ミスなどあっても煽り・暴言NG
・突然死はゲームバランスを崩すので禁止。 例え突然死した方が有利になる場合でも禁止です


・村人(無職)の騙りの禁止(※ただし最終日付近で村人側が明らかに利となる場合は人狼、狂

人騙り可)
・システムコピペは禁止(※システムコピペとは、システムから出力される文をそのままコピ

ペすること。例えば、占い師が占った時に出る文『【能力発動】占いの結果、****さんは「村

 人」でした。』というのをコピペすること。)
・会話がないと推理が成り立ちません。基本的にはなるべく喋るようにこころがけてください


・PRや自分の意見を言うのも大事ですが、他人に不快感を与えないよう発言すること。
・『呪殺前』または『狩人生存が不明な状況下』での人柱COは、利敵となりがちなため非推奨

です。
・当然ながら最後まで真剣に。」
ライターさん「花京院には気をつけろ」
無いなーさん「色違いから吊るんだな!今!ここで!」
ζレヽナょ→さん「>今ピンクにした奴は死にたがりだから生かす!
レヽ っそ殺せ」
ライカーさん「昼短いのはある意味正解です」
ライガーさん「こんなアホ村なのに朝までコースになってしまう
本当に気持ち悪いよ」
テイナーさん「定員:23人
生存中 24人
  !?」
ゲイナーさんこんな時間に24人でライナー村とか本当に気持ち悪いよ!
ハイナーさん「SHUBERIKOMI…見事な…」
無いなーさん「閉めたのに増えてる…」
ランナーさん「今ピンクにした奴は死にたがりだから生かす!」
ζレヽナょ→さん「>じゃあまず色違いの奴から吊ろう
レヽ レヽ ょ 」
ダイアーさん「理不尽な投票が投票がライナーを襲う!」
ライターさん「いや24人だ!」
ライザーさん「色違いを吊るんだな!今!ここで!」
ガイアーさん「理由のない滑り込みが村を襲う!」
ハイナーさん「畜生…こんな時間まで人狼なんてやらなければ
俺は中途半端野郎にならずに済んだんだ…」
ライカーさん「>色違いは狙われやすくなるがいいのか?
ライカ犬クドリャフカとしてチェレンコフ光は外せないのです」
ランナーさん「村人の共有騙り即撤回はOK!」
ヌイターさん「定員より人数多いとか本当に気持ち悪いよ」
ライガーさん「こいつが共有で
こいつが村人騙りってやつだ」
ダンナーさん「また滑り込みか!」
無いなーさん「本当に23人でやるんだな!今ここで!」
ロイガーさん「(呪殺しよ)」
サンダーさん「わはー」
ライカーさん「わふーーーーーーーー!!!」
ゲイナーさん「いやっはーーーー!」
マイナーさん「惑わされるな」
ライアーさん「色違いは狙われやすくなるがいいのか?」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:33:59)
ガイアーさん共有CO!
撤回!
ライターさん「テンション上げていくぞ!」
ミルナーさん人数絞ったほうがいいぞ
ライカーさん「狐3狼5狂1吊り10…」
ダンナーさんもう大丈夫だな?
カウントダウンだ!5!
ランナーさん「共有騙り…やるならもう少し集まってからだ」
ヌイターさん「こいつが猫又だ」
ライアーさん「共有なんてあてにならないな」
ライガーさん「みそゲな」
らいなあさんがハイナーに名前を変更しました。
ミルナーさん「じゃあまず色違いの奴から吊ろう」
ライザーさん「禁止事項だぞ!
吊ってやる!」
ライターさん「子狐もいる」
ライターさん「いや狐はすでに2だ」
ζレヽナょ→さん「カゞ ω レよ″ ゑ  ///」
ヌイターさん「みそこなったぞゲイナー!」
ライナ一さん「ズボッ」
ゲイナーさんライナーCO
ランファーさんもう一人くれば狐2だの!
狐も共有騙りできるだの!
ダイアーさん「嘘だといってよゲイナー」
ゲイナーさん「かかったなアホが!」
クリスタさんがゲイナーに名前を変更しました。
ガイアーさん「無理すんな!」
ライアーさん「(結婚しよ)」
ライカーさん「クリスタさんをめぐっておとこのあらそいです!」
ランナーさん「こいつが狼で
こいつが大狼って奴だ」
マイナーさん「(結婚しよ)」
ζレヽナょ→さん「発言す ゑ @ カゞ 、キ ⊃ レヽ 」
ライラーさん「緑だし!」
テイナーさん(結婚しよ)
ハイナーさん「(結婚しよ)」
ランファーさん「(結婚するだの)」
ライザーさん「(結婚しよ)」
ゲイナーさん「こんな汚い布しか無くて、ごめん・・・」
ライターさん「狐2か
テンションで乗り切れないと辛いぞ
行けるか?」
テイナーさん「共有COするんだな!今!ここで!」
ライガーさん「すべりこみが増えたな
(結婚しよ)」
ライカーさん「わふー!狐が増えました!」
ゲイナーさんがクリスタに名前を変更しました。
ζレヽナょ→さん「糸吉 女昏 ι ょ」
ライザーさん「滑り込むんだな!今!ここで!」
無いなーさん「まじめにやるんだな!?ここで!」
ダンナーさん「滑り込みライナー!」
ダイアーさん「やるんだな!?今・・・!色番号16で!」
ライラーさん「き」
ζレヽナょ→さん「12番 ー⊂ カゝ ぁ 丶) ぇ ナょ レヽ
日寺代は16番」
ランナーさん「増えるのかよ!」
ハイナーさん「ああ、勝負はここでつける!!」
ライナ〜さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:31:11)
ダンナーさんよーしじゃあそろそろ始めるぜ
ライターさん「見分けづらいから注意しろよ」
ライガーさん「画面をまともに見れないんだが」
ライアーさん「ライカーはいいんだな!それで!」
ダイアーさん「12派と16派で同じ色の目の錯覚みたいになってるな」
ライナ一さん「ノートだのトリガーだのは無いのか!?」
ロイガーさん「俺が12の茶色
こいつが16の狐色だ」
ランナーさん「共有CO!」
テイナーさん「いいんだな!これで!」
ミルナーさん「21人から求婚されちゃうんだ・・・」
ライカーさん「本当に気持ち悪いのです…」
マイナーさん>茶色って何番だっけ
12だ16派も紛れ込んでる
ヌイターさん「特に理由のない求婚ラッシュが村を襲う!!」
無いなーさん「(結婚しよ…無いな)」
ガイアーさん「(結婚しよ)」
ゲイナーさん「たしか13」
ダイアーさんかかったなアホが!
ζレヽナょ→さん「 糸吉 女昏 ι ょ ぅ 」
ライアーさん「(結婚しよ)」
ミルナーさん「(結婚しよ)」
ライガーさん(結婚しよ)
ランナーさん「おいなんか混じってるぞ
けっこんするぞ」
ライナ一さん「12」
ロイガーさん「(結婚しよ)」
ハイナーさん「(結婚しよ…)」
ライザーさん(結婚しよ)
ライターさん「(結婚しよ)」
ライカーさん「ζレヽナょ→さんが占いCOされたらどうなってしまうのでしょうか…」
ライアーさん「12」
ゲイナーさん「ライナーキック!」
無いなさんが無いなーに名前を変更しました。
テイナーさん「茶色って何番だっけ」
ライガーさん「ζレヽナょ→の発言が読めなさすぎて吹く」
ヌイターさん刹那も今の内にすませておけ
冗談抜きで笑い過ぎて腹に負担がかかる危険性がある
無いなーさん「じゃあバーン様と刹那は…無いな」
ライアーさん刹那するんだな!今!ここで!
ミルナーさん特に理由の無い村名がライナーを襲う!
ライナ一さん「> マ ゙/″τ″
>⊇ れτ″ レヽ < @ ?
左様」
ζレヽナょ→さん「 マ ゙/″τ″
⊇ れτ″ レヽ < @ ?」
ライターさん「ただしテンションは深夜目で行くぞ
推理なんてすると思うなよ」
ロイガーさん「そうだな…こんな村だが花京院とライナーは当然禁止だぞ」
ヌイターさん「>ランカーさんがランファーに名前を変更しました。
本当にレスしづらいよ…」
ゲイナーさん「もうライナーのアイコンだけでお腹痛くなる」
ハイナーさん「完全グレラン村にするのかと思ったぜ
完全グレラン村ならプロフィールも統一した方がいいからな」
ダイアーさん「そうか、色にもこだわるんだな!」
ライカーさん「わふー!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ライザーさんあぁ!!勝負は今ここで決める!!
ダンナーさん「じゃあ猫も出そう」
ライガーさん「気持ち悪いから自分に投票するぞ」
ランカーさんがランファーに名前を変更しました。
ヌイターさん「そもそもライナーは普通にルール違反だからな」
ロイガーさん「IDがわからなくなるからな
その辺は真面目にしよう」
無いなーさん「いや…無いな」
ガンナーさんが無いなに名前を変更しました。
ハイナーさん「ああ、ところでプロフィールは変えなくていいのか?」
ミルナーさん「猫はいないんだね」
ライターさん「ところで何度も言うがライナーは禁止である程度は真面目にやるんだよな?」
ミルナーさん「@1増えると狼5だっけ・・・まあ大きな狼で増えてるけど」
マイナーさん「背景色でオセロみたいになってきたな」
「」さんがらいなあに名前を変更しました。
ライアーさん「特に理由のない滑り込みが村を襲う―!」
ダンナーさん「>この人数で昼4分とか本当に気持ち悪いよ!
こんなに集まるとか予想してなかったんだよ!」
ライターさん「猫入れたら狼何匹だ?」
ハイナーさん「なにこの村…」
ライナ一さん「猫は入れないのか!?」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:24:55)
ζレヽナょ→さん「ょЗι<」
ロイガーさん「特に理由の無い特殊役職がライナーを襲う――!!」
バスターさんがライザーに名前を変更しました。
ガイアーさん「ガイアが俺に共有COしろとささやいている・・・」
テイナーさん「>ζレヽナょ→
本当に入力し辛いよ…」
ライアーさん「いや一応名前が違うから池田村とは違うぞ!」
ゲイナーさん「子狐と大狼のwikiみてくる!」
ライガーさん「カオスすぎる」
ヌイターさん「どうせどれが誰の発言かほぼ分からないから気にするだけで無駄だ」
ライターさん「これは完全にカオス村だな
推理なんか捨てていくぞ!
ただしライナーは禁止で」
ランナーさん「デスノートってなんだ
俺がキラか!」
ダンナーさん「折角だから子狐と大狼を登場させるぞ!」
ライザーさん「大狼に子狐ありかよ!」
メルターさんがζレヽナょ→に名前を変更しました。
ゲイナーさん「この人数で昼4分とか本当に気持ち悪いよ!」
ライガーさん「共有同士で結婚しよ」
ミルナーさん「相方はクリスタだ」
ライカーさん「この中に絶対共有がいるんですよね…」
タイターさん「俺は未来から来た(結婚しよ)」
子狐登場「あり」になりました。
大狼登場「あり」になりました。
ランナーさん「ライナーラン禁止!」
ライターさん「昼時間が短いから気をつけろ
どんどん誘導していけ」
ダイアーさん「(結婚しよ)」
ライアンさんがガンナーに名前を変更しました。
ゲイナーさん俺は鎧型共有だ
マイナーさん「デスノいいね!」
「」さんがランナーに名前を変更しました。
ライガーさん共有CO撤回

共有CO
ロイガーさん「俺が共有
こいつが超大型共有って奴だ」
ヌイターさん「きょ、共有だって言ってくれた…(結婚しよ)」
ライアーさん俺だって共有だ
ランファーさん共有co相方ライガーさんです
ライナ一さん「深夜のテンションに任せるのだ」
ライターさん「デビトリデスノがあればだいぶスピードは上がるが推理は無理だと思え」
ミルナーさん俺が真の共有だ
ダイアーさん「名前が被っていないかだけ注意だな」
ロイガーさん「やるんだな!今ここで!」
ゲイナーさん俺も共有だ
ガイアーさん「共有トラップに引っかかったようだな!」
ライカーさん「真面目にやるのではないのですか?」
ライアーさん「デスノとデビトリを巨人のケツにブチ込めば早いぞ」
ライザーさんおっとっと共有COだ
「」さんがランカーに名前を変更しました。
ヌイターさん「さくっと終わらせるならノートかトリガーを出すというのが手っ取り早いが」
ライガーさん共有CO
ライカーさん「誤爆したのです…」
「」さんがロイガーに名前を変更しました。
ライカーさん「vc」
ライアーさん「名前バラバラ、アイコン統一村ってことでいいんだな」
マイナーさん「この人数でもサクサク終わる方法ないかな」
ミルナーさん見るな・・・見るなァー!
ライガーさん「今までで一番気持ち悪い村なのは間違いない」
ライナ一さん「おい猫いれろ」
テイナーさん「ナニコレ」
ライターさん「ライナーは禁止でいいんだよな?」
ライナ一さん俺が共有だ!
ライカーさん「わふー!」
「」さんがタイターに名前を変更しました。
「」さんがライカーに名前を変更しました。
ζレヽナょ→さん俺は戦士だ!
ライガーさん「ライナ一

ライナーと思ったら漢数字だこれ!」
ライターさん「名前一応違うのにしてある程度は真面目にやるんだよな?」
「」さんがヌイターに名前を変更しました。
ゲイナーさん「初日までライナーとかほんと気持ち悪いよ!」
「」さんがダンナーに名前を変更しました。
「」さんがテイナーに名前を変更しました。
ライザーさんやるんだな!今!ここで!
ヌイターさん「わはイナー!」
ランナーさん「つーかマジに20人も集まってるのか!?
NPCとかじゃないのか!?」
「」さんがミルナーに名前を変更しました。
「」さんがライナ一に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:20:14)
「」さんがライアンに名前を変更しました。
「」さんがバスターに名前を変更しました。
「」さんがライターに名前を変更しました。
ゲイナーさん「定員じゃねーか!
ひろげてもいいのよ!」
ライガーさん「ライナーを探せ」
ライターさん「これはもう乗るしかないのかし」
ダイアーさんかかったなアホが!
ランナーさん「なにこれ!?」
ライナ一さん「名前も全員ライナーでいいんじゃねぇか」
ζレヽナょ→さん「すでに笑ってお腹痛い」
「」さんがライアーに名前を変更しました。
「」さんがダイアーに名前を変更しました。
「」さんがマイナーに名前を変更しました。
「」さんがライガーに名前を変更しました。
「」さんがガイアーに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:18:27)
「」さんがメルターに名前を変更しました。
ライターさん「2時間コースだぞ
行くのか?」
「」さんがゲイナーに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:17:57)
ζレヽナょ→さん「あかん
これあかん流れや」
ロイガーさん「本当に気持ち悪いよ!」
ダイアーさん「ライナーだらけし!?」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:17:44)
ライアーさん「さっきとあまり変わらないな」
ライカーさん「深夜だから大人数だし!」
ライガーさんこの村気持ち悪いよ!
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:17:30)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:17:25)
無いなーさん「少人数じゃないし!」
ガイアーさん「なんか多くないかし!?」
ライカーさん「わはー」
ライアーさん「ライナー村だなんてそんな…」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:16:40)
ランファーさん「ライナーどんなキャラか知らないけどみんなライナーでもいいんだ…」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:16:34)
タイターさん「わはー」
ゲイナーさん「ならみんなライナーでお出しすればいい!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:16:23)
ライガーさん「ライナー人気すぎる
気持ち悪いよ」
ライターさん「わはー」
ζレヽナょ→さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:16:09)
ζレヽナょ→さん「ライナーやろうとしたらもうとられてたという」
マイナーさん「わはー」
無いなーさん「わはー!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:15:54)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:15:52)
ランナーさん「わはー!!」
ゲイナーさん「らいなー!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:15:39)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:15:37)
ライガーさん「ライナァー!」
ライアーさん「わはー」
ライガーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:15:20)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:15:16)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:14:59)
ゲイナーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:14:33)
ライザーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:13:45)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/14 03:13:40)
戻る