過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ほや
カリ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺろり菌
ぺろり菌
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬるま湯本舗
ぬるま湯本舗
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒兎
黒兎
[村 人]
(生存中)
 
 
マカロン
初見@マカロン
[占い師]
(生存中)
 
 
まいまい
mai
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃかみ
にゃかみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あず
あず
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りにゃすけ
りにゃすけ
[村 人]
(生存中)
 
 
たってぃー
たってぃー
[村 人]
(死 亡)
 
 
キヨ
kiyo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 すかいぷじんろー 身内村 〜 130635番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(13/07/14 02:08:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
マカロンさん1 票投票先 → ぬるま湯本舗さん
ぬるま湯本舗さん3 票投票先 → マカロンさん
りにゃすけさん0 票投票先 → ぬるま湯本舗さん
黒兎さん0 票投票先 → ぬるま湯本舗さん
まいまいさん「こういう会話聞いてるとお腹がむず痒くなってくる」
あずさん「そこをほやりーえに掻き乱されたわけであります」
にゃかみさん「ちょっとあとで詳しく」
ほやさん「録にすんでないよ 霊で出るっていうからキヨさん出る前に出てくれるのかと思ってた」
にゃかみさん「あずおかしいっていわれてる」
あずさん「システムの問題にひっかかった」
にゃかみさん「狼会話は初日に全部すませてたのね」
キヨさん「うぇ〜い」
ほやさん「それだけです」
あずさん「人外だったとして、占いと思ってる人に入れるメリットがない」
ほやさん「グレ1噛み余裕あるかな と思ったら間違えて霊のキヨさんかんでた」
キヨさん「システムの問題でしょ? たぶん」
あずさん「おかしくない?ってことじたいおかしい」
にゃかみさん「あ」
たってぃーさん「特に矛盾は見えなかったが…」
にゃかみさん「あずの話がききたい」
あずさん「ほやりーえにやられたわ」
たってぃーさん「え?」
あずさん「真っ黒だったのですが」
にゃかみさん「兄さんわろたwwwwww」
あずさん「マカロンさんが真であること」
キヨさん「あず イレギュラーの巻か」
ほやさん「ないよ 沈黙項目推してくれれば
たってぃーさん「なにが?」
あずさん「意味わかんないなぜ」
にゃかみさん「わかめてってスキップある?」
あずさん「え、なにこれ」
たってぃーさん「あずいいね」
キヨさん「どんまいあず」
ほやさん「おつあず」
にゃかみさん「あずおつかれ仕事したよ」
ほやさん「いつだってストレートのテンションですよ」
5日目の朝となりました。(13/07/14 02:03:46)
あずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずさんを狙います。 >>> ぬるま湯本舗 <<<
にゃかみさん「◆ぬるま湯本舗さんの遠吠え 「わおんかーど」」
たってぃーさん「久々に自宅に帰ってきた犬みたいだったぞ」
ぬるま湯本舗さんの遠吠え「わおんかーど」
ぬるま湯本舗さんの遠吠え「わおん」
たってぃーさん「だってほやのテンション違いすぎるんだもん」
マカロンさんを護衛します。 >>> あず <<<
ほやさん「本当に白旗の狼COなんだけど変に深読みしますね」
にゃかみさん「なんで3日目より遠吠え増えてるのwww」
ぬるま湯本舗さんを占います。 >>> マカロン <<<
キヨさん「アォォォォォン」
ぬるま湯本舗さんの遠吠え「わおーーーーん」
ほやさん「えへへおつ^^」
にゃかみさん「ほやさん生き生きしてた」
ぺろり菌さん「あーなるほど」
ぬるま湯本舗さんの遠吠え「わおーーん」
ほやさん「超間違えた」
ぬるま湯本舗さんの遠吠え「わおーん」
ほやさん「噛み先間違えた」
にゃかみさん「おつ!!!」
キヨさん「マカロンさんが 遠吠えのシステムを知ってたことじゃない?」
にゃかみさん「わからないでござる」
たってぃーさん「悩んでたというよりほやのCO理由考えてただけじゃね?」
4日目の夜となりました。(13/07/14 02:01:23)
ほやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほやさん4 票投票先 → ぬるま湯本舗さん
あずさん0 票投票先 → マカロンさん
マカロンさん1 票投票先 → ほやさん
ぬるま湯本舗さん1 票投票先 → ほやさん
りにゃすけさん0 票投票先 → ほやさん
黒兎さん0 票投票先 → ほやさん
ぺろり菌さん「あずは何に悩んでたん?」
にゃかみさん「りにゃんかわいいwwwww」
にゃかみさん「ほやさんwwwwww」
たってぃーさん「ほやの」
にゃかみさん「熟練の方々が人狼になって初日どんな会話になったのかが気になる」
たってぃーさん「やっぱホームグラウンドだな」
キヨさん「あずの言いたい事はわかる メタだけど」
ぺろり菌さん「ほやほや輝いてる生き生きしてる」
にゃかみさん「理wwwwwwww」
にゃかみさん「ほやさん楽しそうwww」
まいまいさん「これでにいさん占っておわりじゃん」
キヨさん「や」
たってぃーさん「あずは安定」
にゃかみさん「あずにゃんのCOはいいCO」
たってぃーさん「信憑性上がるし」
にゃかみさん「狼が夜時間一言しかしゃべってないから
まいちむ処刑して一人死んだって思わせると」
たってぃーさん「何事も根拠付が大事だよね」
まいまいさん「まいまい狼じゃないよ!!!!!!!!」
ぺろり菌さん「キヨシ〜〜〜〜〜」
にゃかみさん「発言抑えてる感が」
にゃかみさん「まいちむ狼って思わされるわこれ」
ぺろり菌さん「キヨシ!!!!!!!!!!!!!!!」
にゃかみさん「次役職抜かれそう」
4日目の朝となりました。(13/07/14 01:54:01)
キヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キヨさんを狙います。 >>> ほや <<<
ぺろり菌さん「でもぐれらんって時点で理不尽もくそもないんだし一日目だしそこをつっこむのは・・・」」
たってぃーさん「まあ狼同士で投票先合わせたら吊られやすくなるわな〜」
キヨさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
たってぃーさん「ほやの投票理由だよ」
にゃかみさん「グレランだから理不尽も何もないよ」
たってぃーさん「俺理不尽な死に方だった」
にゃかみさん「偶数進行か」
まいまいさん「はっはっは、いい死に方をした」
にゃかみさん「今何人いきてるの」
にゃかみさん「まいちむどんまい」
たってぃーさん「減ったろ」
まいまいさん「にゃかみどんまい」
にゃかみさん「吊り数減った?」
ぺろり菌さん「まだここに来るには早いのに・・・」
ぺろり菌さん「にゃかみ・・・」
マカロンさんを護衛します。 >>> あず <<<
りにゃすけさんを占います。 >>> マカロン <<<
ぬるま湯本舗さんの遠吠え「わおーん」
たってぃーさん「どんまい」
3日目の夜となりました。(13/07/14 01:50:01)
まいまいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほやさん0 票投票先 → ぬるま湯本舗さん
あずさん0 票投票先 → ぬるま湯本舗さん
キヨさん0 票投票先 → まいまいさん
マカロンさん0 票投票先 → ぬるま湯本舗さん
まいまいさん4 票投票先 → りにゃすけさん
ぬるま湯本舗さん3 票投票先 → まいまいさん
りにゃすけさん1 票投票先 → まいまいさん
黒兎さん0 票投票先 → まいまいさん
にゃかみさん「悲しい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ほやさん0 票投票先 → ぬるま湯本舗さん
あずさん1 票投票先 → ぬるま湯本舗さん
キヨさん0 票投票先 → まいまいさん
マカロンさん0 票投票先 → ぬるま湯本舗さん
まいまいさん3 票投票先 → りにゃすけさん
ぬるま湯本舗さん3 票投票先 → あずさん
りにゃすけさん1 票投票先 → まいまいさん
黒兎さん0 票投票先 → まいまいさん
にゃかみさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ぺろり菌さん「確かになぁ」
たってぃーさん「この人数で狂人死亡ってのが狼側にとって痛手だから」
ぺろり菌さん「生き生きしてるわ・・・ほやさん・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ほやさん0 票投票先 → ぬるま湯本舗さん
あずさん1 票投票先 → ぬるま湯本舗さん
キヨさん0 票投票先 → まいまいさん
にゃかみさん1 票投票先 → まいまいさん
マカロンさん0 票投票先 → ぬるま湯本舗さん
まいまいさん3 票投票先 → りにゃすけさん
ぬるま湯本舗さん3 票投票先 → あずさん
りにゃすけさん1 票投票先 → にゃかみさん
黒兎さん0 票投票先 → まいまいさん
たってぃーさん「スカ人狼の時とテンションが違いすぎだもんww」
ぺろり菌さん「それはあるwwww」
たってぃーさん「ほやのホームグラウンドだから調子乗ってるな」
ぺろり菌さん「今回人狼二人とも騙らんのか面白いね」
ぺろり菌さん「あずおカッコイイ」
たってぃーさん「間違いっす…」
3日目の朝となりました。(13/07/14 01:36:45)
ぺろり菌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺろり菌さんを狙います。 >>> ぬるま湯本舗 <<<
ほやさんの遠吠え「ぺろさんでお願いします」
ぬるま湯本舗さんの遠吠え「おk」
ほやさんの遠吠え「噛みは ぺろさんでいいんじゃないですか?」
ぬるま湯本舗さんの遠吠え「にゃかみでいきますかね?」
ほやさんの遠吠え「たってぃー黒でした でもいいかも」
ぬるま湯本舗さんの遠吠え「じゃあ誰かみますか?」
黒兎さんを占います。 >>> マカロン <<<
ぬるま湯本舗さんの遠吠え「だからこそwwwだからこそ安全なほやさんに生存権をwww」
ほやさんの遠吠え「でも狂人がいるかもしれないからもっとゆっくり噛んであげてくださいな」
ほやさんの遠吠え「いいよ〜」
ほやさんの遠吠え「吊られかかってるじゃないすかwwwwwwww」
マカロンさんを護衛します。 >>> あず <<<
ぬるま湯本舗さんの遠吠え「さて、霊能者でも騙りますかねぇ」
2日目の夜となりました。(13/07/14 01:34:04)
たってぃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほやさん0 票投票先 → たってぃーさん
あずさん1 票投票先 → ぬるま湯本舗さん
キヨさん0 票投票先 → あずさん
にゃかみさん0 票投票先 → たってぃーさん
マカロンさん0 票投票先 → 黒兎さん
ぺろり菌さん1 票投票先 → 黒兎さん
まいまいさん0 票投票先 → たってぃーさん
たってぃーさん4 票投票先 → ぺろり菌さん
ぬるま湯本舗さん3 票投票先 → たってぃーさん
りにゃすけさん0 票投票先 → ぬるま湯本舗さん
黒兎さん2 票投票先 → ぬるま湯本舗さん
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/14 01:26:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぬるま湯本舗 <<<
ほやさんの遠吠え「1:30になったらカムね」
ほやさんの遠吠え「ういーっす」
ぬるま湯本舗さんの遠吠え「各々適当に動きますか」
ぬるま湯本舗さんの遠吠え「どうしましょうね」
黒兎さんの独り言「独り言・・・」
ぺろり菌さんを占います。 >>> マカロン <<<
ほやさんの遠吠え「語りません」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 01:23:31)
さんがほやに名前を変更しました。
たってぃーさん「ヽ(゚∀。)ノウェ」
たってぃーさん「ヽ(゚∀。)ノウェ」
たってぃーさん「ヽ(゚∀。)ノウェ」
たってぃーさん「ヽ(゚∀。)ノウェ」
たってぃーさん「ヽ(゚∀。)ノウェ」
たってぃーさん「ヽ(゚∀。)ノウェ」
ぺろり菌さん「ぺろり菌からにじみ出る女子力」
あずさん「だまれ菌」
ぬるま湯本舗さん「荒巻!」
黒兎さん」が村へやってきました。(13/07/14 01:19:58)
ぺろり菌さん「あずお黙れ」
りにゃすけさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:19:34)
ぬるま湯本舗さん」が村へやってきました。(13/07/14 01:19:20)
あずさん「だまれ菌」
ぺろり菌さん「カワイイダロ」
たってぃーさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:18:22)
キヨさん「りらっくまとか 」
まいまいさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:18:08)
ぺろり菌さん」が村へやってきました。(13/07/14 01:17:51)
マカロンさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:17:45)
にゃかみさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:17:40)
キヨさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:17:40)
あずさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:17:32)
さん」が村へやってきました。(13/07/14 01:17:23)
戻る