過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
高尾
塩谷
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちぃ
ちぃ ◆rOM7y1f1P2
[狩 人]
(生存中)
 
 
水色
シナラ ◆GTNOZ.v986
[村 人]
(死 亡)
 
 
いなずま
ウラギリン ◆VdlcpHOJsA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラムネ
茶葉 ◆OYitOBgIls
[狂 人]
(生存中)
 
 
ナルシスホモ
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[占い師]
(生存中)
 
 
芋けんぴ
双天樹 ◆yMtSMTT0Hs
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐藤
佐藤
[村 人]
(死 亡)
 
 
りょこ
芽鈴 ◆mz1QAwds1I
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかか
◆j9ljC6dqqQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【半身内??】初心者練習【塩谷】村 〜 130634番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナルシスホモさん「俺も過去ログ読んで寝る
またねー」
ちぃさん「明日早いので私も寝ます。同村ありがとうございました!勉強するんでまた混ぜて下さい!」
いなずまさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
りょこさん「同士…!!!」
ラムネさん「りょこさん関西人か……同士よ」
高尾さん「皆さん!!また同村してくださいね!!よろしくでっす☆お休みなのだよーーノシノシ」
ラムネさん「仮GMさん村立てありがとうございました!
みなさんも同村ありがとうございました!同陣営は使えない狂人でほんとごめん!
また同村する機会があればよろしくですー!おやすみなさい〜!(まだ寝ないけど」
りょこさん「私も今日は進撃見て寝ます← 村たて同村のみなさまありがとうございましたー」
ちぃさん「絶望感で言ったらグレラン抜けれなかった時のが遥かにでかいですwwあの恐怖と言ったらorz」
高尾さん「俺もっすわー>< 修行する!!!>>いなずまさん」
いなずまさん「もっと修行してこなきゃですね…(遠い目」
ナルシスホモさん「狩人楽しいよね!
噛まれたときの絶望感が好きよ」
ナルシスホモさん「久々に勝って生き残れた占いだった!」
ラムネさん「ログ読んできました…今日はもうだめだめですね
もっと練習して出直してきます(泣)」
ちぃさん「ちなみに、トリップない時も合わせると実は狩人が一番やってたり。最近全然当たらなかったけど」
ナルシスホモさん「ちぃさんの出方は狩人として完璧
前日に噛まれそうだったら出るでもおk
対抗のちぃさんが出る=高尾さん吊りやすくなるだからね!」
高尾さん「負けた悔しさを胸に!!!今日はもう寝まっすねー!ww 悔しいなーwwwもう!!占いが優秀すぎるのがいけない!wwww でもほんとすごかった・・・」
りょこさん「せっかく霊能になれたのに特に役割なかったような…」
ちぃさん「途中であるるさんに褒められたんだけが今日の救いですほんと」
高尾さん「惨敗っす>< 初日●出されたときの勉強になりますたorz」
ちぃさん「あ、霊能もでないとグレランだめなんですね…知らなかったメモメモ」
高尾さん「ただいまっす>< 占いCOで出たほうがまだ勝ち筋ありましたよね><」
ナルシスホモさん他の占いがCOしなかったり霊が出なかったらグレランはダメ絶対!
占いCCO以外なら高尾ちゃんは即吊りしないと村がきつい
ちぃさん「私狼からしたら狩人には見えなかったですよね?発言結構気にしてしゃべったので(いつも思ったことポンポン言って疑われる子ww)」
ナルシスホモさん「少人数村の真の初日●は怖い」
芋けんぴさん「あ、狩人っぽいと思われて噛まれたのか・・・なるほど」
いなずまさん「私のセンサー駄目すぎるなぁ」
ナルシスホモさん高尾ちゃんが占いCOすると最終日届いた計算
でも挨拶しちゃってたからちょっと弱めだったかも
ちぃさん「私ホント噛まれないでよかった、迷惑かけなくてよかった」
高尾さん「ちょっとログだどってきます>< もうね・・・続けて●だしされたら狼無理ゲーwwww」
おかかさん「占い1しか出ないから初日占い睨んでたのに」
ラムネさん「潜伏で噛まれるわけにはいかなかったのでwww」
ナルシスホモさん「あの状態じゃ出ない方がいい>ちぃさん」
高尾さん「すんません><俺の把握ミスです>< >>芋けんぴさん」
ナルシスホモさん「高尾ちゃんは運次の日はラムネさんかいなずまさんで迷ったけど二人とも尻尾ぶんぶん」
おかかさん「グレラン村だから狼も狂人も騙りやらなかったんじゃないかと」
ちぃさん「狩人対抗ででなくてよかったんですよね?ちょっと迷いました…」
いなずまさん「MVP 占い」
ナルシスホモさん「連続●引き怖かったよ」
高尾さん「ま じ で!!! あるるさんなんで私占うんですかーー!!><」
芋けんぴさん「そういえばグレラン村だったはずではw」
水色さん「ナルシスさん、すごかったです。お疲れ様です。」
高尾さん「相方、狂人おつかれさま!!! 」
ちぃさん「お疲れさまです」
りょこさん「初霊能にテンションが上がってしまいました」
芋けんぴさん「おつかれさまでした」
ラムネさん「グレラン村やるんだと思って初日COできなかった……
占いならいなずま○で出るつもりだったのに……><」
おかかさん「おつかれ」
高尾さん「おつかれ様でしたーー!!!」
りょこさん「ナルシスさんすばらしい!!!」
りょこさん「お疲れ様です! 勝ったwww」
佐藤さん「おつかれさまでした!」
いなずまさん「相方さん狂人さん済みません」
ナルシスホモさん「人外しか占ってねーや(狂人含む)」
水色さん「おつかれさまです。」
ラムネさん「おつかれさまですー ご主人ごめんー><」
いなずまさん「お疲れ様でした」
ナルシスホモさん「こんぷりぃぃぃぃと!」
「村 人」の勝利です!(13/07/14 02:05:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ナルシスホモさん0 票投票先 → いなずまさん
ラムネさん0 票投票先 → おかかさん
おかかさん2 票投票先 → いなずまさん
いなずまさん4 票投票先 → おかかさん
りょこさん0 票投票先 → いなずまさん
ちぃさん0 票投票先 → いなずまさん
水色さん「おかかさん黒だと、破綻ですけど…。
いなずまさん視点、狼がおかかさんと、占いと霊能どちらかに狼いないとおかしいんですよね。
となると、ちいさんは真狩人。となると、高尾さん狂人、か狼。対抗に2狼になってしまいます。」
ナルシスホモさん「俺が偽ならいなずま真だよ?
昨日も言ったけどグレランになるのに潜伏してたんだよ?」
おかかさん「いきなり二個も●出して吊って終わらなかったら狼まけだしね」
りょこさん「身内でないと踏んでいなずま吊りを推奨します」
ナルシスホモさん「昨日霊の結果見る前に飛び出してるんだよ?
せっかく身内切りしてるのに結果見ないで飛び出すとかしないさ」
おかかさん「身内なら●出すの早いよねえ」
りょこさん「と最初に書きました」
りょこさん私目線占いロラすればすべて終わります
ナルシスホモさん真ならいなずまが●
高尾がまさかの身内切りならナルシスホモが●
いなずまさん「対抗が人外ですよ!」
ナルシスホモさん「俺が身内切りしてるなら昨日いなずま●で飛び出さないよww」
りょこさん「最初に書いたとおりです」
りょこさん「ナルシスさんが身内切りして半PPなら勝つことほぼ諦めてたってことになりませんか」
ナルシスホモさんりょこちゃん対抗が偽ってのもわかってるよね?
今日いなずま吊って終わらないなら明日俺吊りなさい
身内切り見てるならラムネ狂で俺狼でしょ?
おかかさん「いなずま吊っておわり、寝よう」
いなずまさん「駄目ですよ 私吊ったら対抗の思うツボです」
ラムネさん「ナルシスさん人外なら今日半PPですね」
ちぃさん「どうやら私の日記内容あってるみたいですね…ナルシスさん真、りょこさん真、高尾さんといなずまさんで狼」
りょこさん「まずいなずま吊りたいです」
高尾さん「ふ・・・ふはは・・・ふはは・・・あはは・・・((遠い目」
佐藤さん「おつかれさまです」
おかかさん「まあいなずまさんは高尾さん庇いすぎててちょい怪しい」
ナルシスホモさんちぃさんは俺が真ってわかるよね?
おかかさんもいなずまが偽ってわかるよね
りょこさんも俺が真ってわかるよね

いなずま吊るぞ!
芋けんぴさん「お疲れ様です。占無双でしたか・・・w」
おかかさん「私目線ナルシさん真か」
おかかさん「うわ●きた」
いなずまさん「ラムネさん真でしたね」
りょこさん「高尾がまさかの身内切りならナルシスホモが●」
ナルシスホモさん「ちぃちゃんいい子可愛い子」
高尾さん「おつー!」
りょこさん「ナルシスホモさん真ならいなずまが●」
ラムネさん「ナルシスさんとライン切れました。
私視点、いなずまさんが真ってことになりますね」
りょこさん「私目線占いロラすればすべて終わります」
ナルシスホモさん「やっぱラムネが狂人かw」
水色さん「あ、さんが抜けました。すみません。お疲れ様です。」
りょこさん「霊能は2日目に占いが●出したので狂人が騙っていると思われるので真狂を主張します」
ちぃさん 狩人日記

初日
護衛 出来ない  噛み 初日先生
どうして初日って護衛出来ないんだろ…歯がゆい、ほんと歯がゆい

2日目
護衛 ナルシスホモ  噛み 水色
高尾偽把握。狩人透けないために真=狂って言ったけど私視点高尾人外確定なのでナルシスさん盲信でいく。…まぁ狂誤爆の可能性もあるっちゃあるが情報が今はなさすぎ。狼身内切りはさすがに思い切りすぎなので考えないぞ、うん。

3日目 
護衛 ナルシスホモ  噛み
いなずまさんの水色占いとかもう狼で噛んだから○分かってたとしか見れない。下界では 私視点囲いなし っていってるから私は噛まれないだろう、うん。
霊能はりょこさん真目かな…ラムネさんのが初日発言強かった感じが…真なら噛まれ恐れて無難発言で稼ぎそうな気がするのでりょこさん真目。
高尾さん「迷ってたのか・・・」
いなずまさん「占いco おかか●」
おかかさん「おはよーう」
芋けんぴさん「死んだー」
ラムネさん霊脳CO 高尾○!
残り人外最大2w1k
りょこさん霊能CO→高尾●
ちぃさん「狩人CO」
ナルシスホモさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/14 01:59:21)
芋けんぴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芋けんぴさんを狙います。 >>> いなずま <<<
ラムネさんの独り言「おそい?」
高尾さん「おっと・・・・相方ぁ・・・??」
芋けんぴさんの独り言「噛み先迷ってる?」
水色さん「狩人はグレー守りがいいですね。高尾狼見えてますので、人外残り2で占いと霊能にいるのが見えています。
噛める場所はグレーしかないことも承知しているでしょう。」
ラムネさんの独り言「○→●」
ラムネさんの独り言「いや、○だして引き分け狙い……いや、それだと今日終わるのか」
高尾さん「あるるさんお師匠様だもの・・・仕方ないよ・・・・((白目」
水色さん「真占い師さんも残り吊り数わかっていらっしゃいますねー。」
りょこさんの独り言「初日にして身内切りとかやめてね?w」
ナルシスホモさんを護衛します。 >>> ちぃ <<<
高尾さん「あるるさんか・・・仕方ないよ・・・・」
佐藤さん「占い無双ですね…」
水色さん「占い強すぎますよね。」
高尾さん「まじでそれwww勝ち筋がみえないwww」
ナルシスホモさんの独り言「仕事は終わったからもう噛まれようが何しようが村勝ちは揺るがない
俺噛んで狂路線で行くのかね?残り2吊りだから霊ロラもないよ」
高尾さん「狼涙ゲーwwwwwww占い強すぎっしょ!wwww」
おかかさんの独り言「といっても昨日のログとり忘れたんですけどね」
ラムネさんの独り言「駄目元で高尾○で出すよ……」
いなずまさんの遠吠え「勝ち筋が見えない…」
高尾さん「相方・・・あーいうときは俺切っていのよ?」
おかかさんの独り言「いなずまさんが高尾さん庇いすぎてて…」
いなずまさんの遠吠え「 」
ナルシスホモさんの独り言「ラムネさんといなずまさんは尻尾ぶんぶんだったんだ」
いなずまさんの遠吠え「 」
いなずまさんの遠吠え「 」
高尾さん「占い騙っとけばよかったぜ・・・・www」
りょこさんの独り言「私目線占いロラしたらいいんやけどな」
いなずまさんの遠吠え「 」
いなずまさんの遠吠え「 」
いなずまさんの遠吠え「 」
高尾さん「おつっす!!!!」
ナルシスホモさんの独り言「高尾ちゃんごめんね初日はただの上占いなんだ」
いなずまさんの遠吠え「まぁ頑張ろう」
佐藤さん「お疲れ様です!」
りょこさんの独り言「マジかじゃあうなずま吊って終わりか」
佐藤さん「おおー!なるほど!」
高尾さん「あー・・・まじでwwwwやめてよwwwwなんでいきなりよwwww」
いなずまさんの遠吠え「うわーまじかー」
ラムネさんの独り言「これもう勝てる気しないんですけど(震え声」
ナルシスホモさんの独り言「ラムネ狂っぽいね」
いなずまさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
りょこさんの独り言「高尾狼wwwww」
ラムネさんの独り言「ご主人ごめんーーーー」
ナルシスホモさんの独り言「人外しか占ってない占いってどうなんだ?w」
水色さん「お疲れ様です。」
ナルシスホモさんの独り言「占いCOラムネ○」
おかかさんの独り言「あーもうこりゃ」
ラムネさんを占います。 >>> ナルシスホモ <<<
水色さん「今8人なので、お昼にいる人数-1で7÷2をしたら、残り3吊りですね。
8>6>4>だともっとわかりやすいでしょうか。」
3日目の夜となりました。(13/07/14 01:54:05)
高尾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾さん6 票投票先 → ナルシスホモさん
ナルシスホモさん1 票投票先 → 高尾さん
ラムネさん0 票投票先 → 高尾さん
おかかさん0 票投票先 → 高尾さん
いなずまさん0 票投票先 → りょこさん
芋けんぴさん0 票投票先 → 高尾さん
りょこさん1 票投票先 → 高尾さん
ちぃさん0 票投票先 → 高尾さん
佐藤さん「勉強になります。」
佐藤さん「ほほう…」
ラムネさん「明日は霊ロラでお願いしますね。対抗人外確定なので」
ナルシスホモさん霊ロラは明日以降今日は偽狩人処理
本物は明日出ておいで
いなずまさん「私は高尾さんにはいれませんよ」
りょこさん「人外と一緒に吊られるなら本望」
水色さん「違う、吊り数4ですね。」
ナルシスホモさん◆いなずま
「まぁ狩人本物だったら噛まれてるだろうし放置が無難ですね」
って自分で言ってるグレランするなら占いは潜伏しちゃダメなのよ
ラムネさん「高尾吊り了解」
ちぃさん「ただ、いなずまさんは私視点囲いないのは確かだしなぁ」
芋けんぴさん「霊2なので色見ても悩み増やしそうな気がしますねぇ」
いなずまさん「対抗の占いなんか信じちゃだめですよ」
高尾さん「まーうん、分かった、俺吊りでいい、でもその後は必ず!!!ロラ完遂させろよ!!!((トラウマ」
水色さん「12村と違って、11人村だと吊り数は5なので、2−2で霊能が白だししているならロラできませんけどね。」
ナルシスホモさんまずは高尾吊るぞ
真霊と真狩と村人は高尾に票合わせるんだ!
いなずまさん「済みません 昨日は伏せるべきだと思ったので」
ラムネさん「うーん、いなずまさん昨日COしてないのはちょっとマイナスかな。
ここ吊っていろ見てもいいかもしれない」
いなずまさん「いや、狼はわざと狩人を噛まずに吊らせようとしてるんですよ」
りょこさん「そうだな…」
芋けんぴさん「噛まれなかった狩人吊るのは賛成ですね。
その後は霊ロラしたいです。」
高尾さん「どうする・・・??これ霊に対抗でてるってことは、俺吊って色みてもパンダになるだけじゃね???人外さんはラインつなげたいだろうかた●だしできそうだし・・・」
佐藤さん「お疲れ様です」
りょこさん「初霊能テンション上がってたのに対抗とか…バカヤロー;;」
ナルシスホモさんまずは噛まれない狩人を吊りなさい
霊結果は割れても割れなくてもいい
残り役職に狂1+1w確定だ
水色さん「狩人でてもいいんですけどね。この場面。」
いなずまさん「発言数が多く、内容もしっかりしていて村のことを考えているんだと思いました ここが狼だと吊れないと思ったので」
おかかさん「まあいなずまさんは昨日の占い結果も」
高尾さん「これ俺吊りしても色わかんなくなったな・・・昨日のうちに吊られとくべきだったな・・俺・・・」
いなずまさん「ああ、昨日の占い結果は水色○です 張り忘れてました」
ちぃさん「そうですね…いなずまさん、私占った理由は?」
水色さん「占いが強いですね。」
いなずまさん「2-2ですか おおいですね」
水色さん「噛まれてますね。まさか噛んでくるとは、びっくりでした。
グレー噛みなら高尾吊り安定なんですよね。」
ナルシスホモさんいいかCCOで出たいなずまさんは昨日の占い結果出してないんだぞ
明らかに●見て占いCOしただけだ
ラムネさん「対抗は狂人か狼ですよね
ていうか、2−2って、人外露出しすぎでしょww」
いなずまさん「高尾吊ってはいけませんよ」
おかかさん「はい2-2ねー」
芋けんぴさん「2−2になりました。」
ちぃさん「え、●2出しってもう仕事終わりwwww」
ナルシスホモさん霊に狂人混じりですまずは高尾吊るよ!
りょこさん「ひええええ霊能対抗だと!?」
水色さん「昨日は佐藤さん吊り
ここ役職だったら、出てきてくれる、もしくは発言頑張ってくれるだろうって思って。
霊能が出ていなくて、占いの対抗も出ていない。
吊りミスは1できるので。

今日は高尾さん噛まれていたら、ナルシスホモさん吊り、グレーを噛まれていたら、高尾さん吊りでいいと思います。
高尾さん狩人なら、潜伏真占い師や霊能を恐れて今日噛みたいと思うでしょうし。
逆に人外なら噛めません。」
いなずまさん「占いco ちぃ○」
おかかさん「おはよう」
ちぃさん「おはよ」
ナルシスホモさん理由:◆いなずま
「狩人本物の可能性もあるので放置でいいと思います」

◆いなずま
「まぁ狩人本物だったら噛まれてるだろうし放置が無難ですね」
尻尾ぶんぶんですココ
おまわりさんここです!


佐藤さんの霊結果でてないのに飛び出してるんだからね!
ラムネさん「霊脳CO 佐藤○!
残り人外最大2w1k
ラムネさん 3 票 投票先 → 佐藤さん
いなずまさん 0 票 投票先 → 佐藤さん
芋けんぴさん 0 票 投票先 → 佐藤さん
りょこさん 0 票 投票先 → 佐藤さん
水色さん 0 票 投票先 → 佐藤さん」
りょこさん霊能CO→佐藤○
芋けんぴさん「おはようございます」
高尾さん
狩人CO

高尾ちゃんの素敵なー?☆狩人日記ー!!パチパチ
【1日目】 護衛: 死体:初日
頑張るぞ☆霊脳護衛か占い護衛か・・・
霊脳護衛して、ラインできた時点で決め打ちできるんだったら、占い護衛にしよう

【2日目】 護衛:おかか 死体:
いや、うん、俺生きてる気は全くしないけどな・・・
噛まれてませんよーに><でもそれはそれでSGになるけど
ていうか、ナルシスは人外だし・・・
おかかか、芋けんぴ護衛・・・どっちがいいだろうか、よしおかかにしよう」
ナルシスホモさん「占いCOいなずま●」
3日目の朝となりました。(13/07/14 01:45:44)
水色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水色さんを狙います。 >>> いなずま <<<
水色さんの独り言「潜伏狂人?とかいるかな。」
芋けんぴさんの独り言「霊初日だったらどうしよう。それなら占真の流れになるけど。」
ちぃさんの独り言「…みんなグレランの中私だけ高尾か…これは疑われるかなうん」
水色さんの独り言「昨日は佐藤さん吊り
ここ役職だったら、出てきてくれる、もしくは発言頑張ってくれるだろうって思って。
霊能が出ていなくて、占いの対抗も出ていない。
吊りミスは1できるので。

今日は高尾さん噛まれていたら、ナルシスホモさん吊り、グレーを噛まれていたら、高尾さん吊りでいいと思います。
高尾さん狩人なら、潜伏真占い師や霊能を恐れて強化見たいと思うでしょうし。
逆に人外なら噛めません。」
ナルシスホモさんの独り言「狂人はどこかなー」
ナルシスホモさんの独り言「いなずまさんかラムネさんだと思ったけど速攻で引けたな」
ちぃさんの独り言「てか、私…出なくてよかったんだよね?ねぇよかったんだよね?」
ナルシスホモさんを護衛します。 >>> ちぃ <<<
ちぃさんの独り言「高尾人外把握…私は噛まれないはずだ、うん」
いなずまさんの遠吠え「じゃ、水色にしましょう 130噛みです」
芋けんぴさんの独り言「ここで霊が2人出てきたらロラかな・・・
そうすると占初日の狂−真狼」
ラムネさんの独り言「霊脳CO 佐藤○!」
高尾さんの遠吠え「水色が霊脳っぽいよね
・・・」
ナルシスホモさんの独り言「理由:◆いなずま
「狩人本物の可能性もあるので放置でいいと思います」

◆いなずま
「まぁ狩人本物だったら噛まれてるだろうし放置が無難ですね」
尻尾ぶんぶんですココ
おまわりさんここです!」
りょこさんの独り言「え、間違ってたらすみませんw」
高尾さんの遠吠え「どうしよう><」
りょこさんの独り言「霊能やったことないからわかんないwww けどみなさんこういう時も出てたと思う…?」
高尾さんの遠吠え「うーん・・・わかんない><」
佐藤さん「ナルシスさんの的中率半端ねぇwwwww」
いなずまさんの遠吠え「済みません」
いなずまさんの遠吠え「狩人狙いで行きます? どこか気になった所あります?」
ナルシスホモさんの独り言「まぁ少人数村で俺占いとか無双だよね」
いなずまさんの遠吠え「狩人狙いで行きます? どこか気になった所あります?」
ナルシスホモさんの独り言「占いCOいなずま●」
りょこさんの独り言「えっと… この場合霊能出ていいよね…?」
いなずまさんを占います。 >>> ナルシスホモ <<<
ラムネさんの独り言「ニートやりたいけど、霊脳で出た方がいい?」
高尾さんの遠吠え「どこ護衛しようかな・・・」
高尾さんの遠吠え「嘘だろwwwwてかビビるーwwwなんで俺に一発目からあたるのさwww」
いなずまさんの遠吠え「まずいね」
ラムネさんの独り言「ひー高尾ご主人だよねw吊れなくてよかったw」
高尾さんの遠吠え「生きてるwwww」
2日目の夜となりました。(13/07/14 01:41:12)
佐藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾さん2 票投票先 → ラムネさん
ナルシスホモさん0 票投票先 → 高尾さん
ラムネさん3 票投票先 → 佐藤さん
おかかさん0 票投票先 → ラムネさん
いなずまさん0 票投票先 → 佐藤さん
佐藤さん5 票投票先 → ラムネさん
芋けんぴさん0 票投票先 → 佐藤さん
りょこさん0 票投票先 → 佐藤さん
ちぃさん0 票投票先 → 高尾さん
水色さん0 票投票先 → 佐藤さん
ナルシスホモさん「占いCCOなら吊らない
狩人CCOは吊ってしまえ」
おかかさん「グレラン村かと思ってたから何も用意してないよおおお」
りょこさん「グレランか…」
高尾さん「ナルシスさん、だから尻尾みえてるんだってwwwまぁ、狂人かもだけどww」
いなずまさん「グレラン了解です」
ちぃさん「CCOあったらとりあえずグレランじゃ…あ、進行違う?」
芋けんぴさん「狂人の特攻もありえるのかな・・・とりあえずグレラン了解です。」
ラムネさん「◆ナルシスホモさん 「いいか霊能は生きてるから高尾の色見たら俺の真贋はつくぞ
え?初日霊脳の可能性は考えてないんですか?」
いなずまさん「狩人本物の可能性もあるので放置でいいと思います」
ナルシスホモさん占いが出した●の色を霊能で見ないとただのグレランゲーだぞ
水色さん「ナルシスホモさんは初日霊能って考えないんですか?」
おかかさん「そうだ、狐いないんじゃん」
ナルシスホモさん今日は狩人保護の為に高尾ちゃん吊って下さいな
ちぃさん「今のところはナルシスさん真=狂>狼ですかね…狼身内切りは見たくないです」
水色さん「1GJだけ出れば、吊り数増えますし。
噛まれてくれれば破綻しますし。1日放置はありかと。」
りょこさん「色みてもここはまだいいとこなのか…?」
おかかさん「みんないろ違うやん?」
ナルシスホモさんいいか霊能は生きてるから高尾の色見たら俺の真贋はつくぞ
ここで高尾に入れないのは人外候補として占うぞ?
佐藤さん「色かww」
芋けんぴさん「狐居ないのに放置なんですか・・・?」
りょこさん「色ww」
おかかさんじゃあ色かぶってる人釣ろうかなあ
ちぃさん「霊能はグレランマジで頑張って抜けてね!」
芋けんぴさん「狐なしなら●吊って明日の色を見る感じですね。グレラン村じゃなくなりましたがw」
水色さん「というか、霊能と占い師、対抗あるなら出てきてもいいんじゃないかなあと。
見えやすくなる気がします。」
高尾さん「グレラン把握!!!」
ちぃさん「まぁ噛まれたらナルシスさん破たんですよね」
いなずまさん「まぁ狩人本物だったら噛まれてるだろうし放置が無難ですね」
ラムネさん「初日から狩人COは微妙だけど、狂人特攻の可能性もある市放置でいいよね」
佐藤さん「了解です」
りょこさん「とりあえず放置のグレランっスかねー」
ナルシスホモさん霊は噛まれないように頑張ってくれ狩人は護衛下さい
狼虐殺ゲー始めるぞ!
水色さん「狩人COですかー。まあとりあえず1日は放置、今日はグレランでいいんじゃないですか?」
高尾さん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です」
りょこさん「でもここで狩人COってどうなの?どうせ噛まれるんじゃ…」
おかかさん「グレランじゃないやーn」
ちぃさん「CCOはないの?狩人」
いなずまさん「ここでの狩人coはなぁ…」
ラムネさん「あれ?グレラン村じゃないの??」
ナルシスホモさん「ここで狩人あぶられちゃダメだ」
芋けんぴさん「●出されたらとりあえず狩COは流行っているのだろうか・・・」
いなずまさん「え?狩人?」
高尾さん「あーらら、いきなりだねーwwwドンマイww」
ナルシスホモさん「本物でてこないでね」
水色さん「あれ、グレラン村じゃない、でいいんですかね?高尾さんはCOありますか?」
りょこさん「●だーーーー」
佐藤さん「おはようございます」
高尾さん「おいおい・・・狩人CO

高尾ちゃんの素敵なー?☆狩人日記ー!!パチパチ
【1日目】 護衛: 死体:初日
頑張るぞ☆霊脳護衛か占い護衛か・・・
【2日目】 護衛: 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
おかかさん「おはよう」
いなずまさん「伏せてー」
ちぃさん「黒だよふせて!!!」
ナルシスホモさん理由:初日だから特に理由はないんだ
芋けんぴさん「おはようございます」
水色さん「おはようございます。」
ナルシスホモさん「おはよう」
いなずまさん「おはよう」
高尾さん「おはよーー」
ちぃさん「おはよ」
りょこさん「おはよう」
ラムネさん「おはよ」
ナルシスホモさん「占いCO高尾●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/14 01:32:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いなずま <<<
水色さんの独り言「役職だと言えないジレンマが。」
りょこさんの独り言「ロラとかいやん」
りょこさんの独り言「狂人狼が霊能騙るようなレアケありませんように!」
水色さんの独り言「素村でよかった。」
高尾さんの遠吠え「狩人日記は・・・用意しときますね」
ラムネさんの独り言「ニートでごめんね☆」
水色さんの独り言「久し振りですね−グレラン村。」
ラムネさんの独り言「よくわからないからCOやめよ…」
りょこさんの独り言「テンション激しくおかしい」
りょこさんの独り言「イェーガーくんいるのね、COできる そおおおおおい」
高尾さんの遠吠え「把握っす!!!」
水色さんの独り言「まあグレラン村というなら従いましょう。」
水色さんの独り言「11人村だと、普通にグレランじゃなくて、CO有村でも十分、できるんですけどね。」
りょこさんの独り言「早く言いたい←」
いなずまさんの遠吠え「わかりました 130噛みで」
いなずまさんの遠吠え「それフラグや…」
高尾さんの遠吠え「噛みは任せてもおkですか???」
りょこさんの独り言「霊能CO」
ナルシスホモさんの独り言「すごくフラグだったんだごめんね」
高尾さんの遠吠え「狂人欠けとかありませんよーに!!」
高尾さんの遠吠え「おk!!!潜伏しまっす!w」
りょこさんの独り言「霊能初やん!?え!?」
ちぃさんの独り言「そして狩人…今日はもう役しか(しかも苦手な)こないのか…占いやりたかったorz」
高尾さんの遠吠え「じゃー私、バレバレの占い語りますね」
いなずまさんの遠吠え「潜伏でいいと思いますよ 騙りは狂人に任せましょう」
芋けんぴさんの独り言「どちらにせよ村人なので同じことなのですが。
占さんや霊さんはどうすればいいのだろう。」
ナルシスホモさんの独り言「いきなり引いたぜ」
りょこさんの独り言「初の霊能者にテンション上がっております うふふふふ←」
ナルシスホモさんの独り言「占いCO高尾●」
おかかさんの独り言「なんだ村人・・・」
高尾さんの遠吠え「どうしましょうwww
潜伏・・・??www」
ラムネさんの独り言「え?てか、グレラン村ってCOしてもいいの?」
ナルシスホモさんの独り言「っぶwww」
芋けんぴさんの独り言「COしてはダメという認識でいいのかな・・・?」
高尾さんを占います。 >>> ナルシスホモ <<<
いなずまさんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者です」
高尾さんの遠吠え「まじかwwwっw」
りょこさんの独り言「うお!!!!」
ラムネさんの独り言「狂人wwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 01:28:17)
水色さん「11なら普通に村したらいいのでは?」
おかかさん「りょうかいです!よろしく〜」
ナルシスホモさん「渚カヲルです再びよろしく」
りょこさん「よろしく〜」
ラムネさん「よろしくー」
高尾さん「グレラン村っすね・・・!」
いなずまさん「よろしく〜」
おかかさん「グレラン村ですか?」
ちぃさん「おk!迷惑かけない、これを目標にする」
高尾さん「28開始でいきまーっす!w」
高尾さん「でわ、でわ、kariさんのお名前が変更だれしだい・・・」
kariさんが水色に名前を変更しました。
りょこさん「こんばんわー」
りょこさん「こんばんわー」
ナルシスホモさん「無口朴念仁のファーストホワイトも欲しい所だ」
高尾さん「大丈夫です大丈夫です!!歓迎します!」
芋けんぴさん「11人だと狩人有ですよね、それでもグレラン村ですか?」
ちぃさん「ズサーきた!」
水色さん「こんばんは。通りすがりの者ですがよろしいですか?半身内のようですが。」
高尾さん「うぉおお!!!kariさんようこそ!!!」
佐藤さん「こんばんは〜」
ちぃさん「ホモと同じ色はお断りなのでww」
ラムネさん「ズサさんこんばんはー」
りょこさん「え?村人フラグっスよ」
いなずまさん「キター!」
高尾さん「おっと、25になりますた・・・」
ナルシスホモさん「5thブラックでもいいなぁ
元ネタわかる人いる?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:25:13)
ちぃさん「カヲルくんwwww」
高尾さん「ナルシスホモwwwwカヲルくんどうしたwww」
ラムネさん「ホモはNG」
佐藤さん「wwwww」
渚カヲルさんがナルシスホモに名前を変更しました。
高尾さん「りょうちゃんその色でその名前はwwwwフラグ・・・」
いなずまさん「GMさんおk」
芋けんぴさん「はーい<25まで待つ」
おかかさん「おkですー」
高尾さん「観戦してるそこのあなーった!!参加しませぬか・・??」
ラムネさん「おkおk」
いなずまさん「誰か来てー」
りょこさん「おk−」
高尾さん「うーん、25まで待って、こなければこの人数ではじめてもおk??ww」
ナルシスホモさん「人狼はいいねぇリリンの生み出した文化の極みだよ
そう思わないかい・・・碇シンジ君」
芋けんぴさん「どちらでも大丈夫です、希望言えばもう少し待ちたい所ですが。」
高尾さん「では、もうちょっと待ちますねー!!」
ちぃさん「フラグはへし折るもの!…だといいなぁ」
おかかさん「どちらでも」
高尾さん「皆さんテンプレおk??」
ナルシスホモさん「11いると楽しいな12の狐ありも楽しいな」
いなずまさん「あと一人くればぎりぎりいける…」
ラムネさん「素村やりてぇ」
高尾さん「フラグ・・・ボソッ」
佐藤さん「はーいノシ」
ラムネさん「どっちでもいいですよー」
ちぃさん「もう狼なんて引かない!!;;」
高尾さん「10人で始めてもおkな人ーー??」
ナルシスホモさん「魂が消えても、願いと呪いはこの世界に残る。
意思は、情報として世界を伝い、変えて行く。」
高尾さん「いあいあ頼もしいっす!!」
ちぃさん「こんばんは!グレランなら入りたいです!迷惑なら抜けます」
高尾さん「ちぃさん!!!!ありがとぉおおお!!!」
高尾さん「やめてよぅ・・・泣きそうになったじゃないかぁ・・・」
ちぃさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:19:37)
高尾さん「シンジくんwwwシンジくんどこですかー!!呼んでますよー!!!」
ナルシスホモさん「そんな顔をしないで。
また、会えるよ。シンジ君。」
高尾さん「9人でやっちゃいますー??グレラン大会!w」
高尾さん「Qを思い出して泣きそうだぜwwww」
ナルシスホモさん「やぁよろしく」
kariさんが芋けんぴに名前を変更しました。
おかかさん「まあ時間が時間ですしね」
高尾さん「Σカヲルくん!?!?!」
りょこさん「りょーかい」
高尾さん「8〜11グレラン村www 12人集まりたいな☆」
kariさんが渚カヲルに名前を変更しました。
高尾さん「13人あつまれば有り!!12人狐無8人グレラン村www」
kariさんがいなずまに名前を変更しました。
kariさんがおかかに名前を変更しました。
kariさんがラムネに名前を変更しました。
高尾さん「kariさんがたはお名前の方を変えていただけるとありがたいっす!w」
りょこさん「今回狐なし?」
高尾さん「あと4人ーー??」
いなずまさん「モグモグ」
ナルシスホモさん「スタッフは狼!」
りょこさん「スタッフが美味しく食べちゃいましたね><」
いなずまさん「間違えて入ってしまったんですよきっと」
高尾さん「スタッフwwwwww」
佐藤さん「スタッフェ…」
高尾さん「おっと・・・逃げだしちゃいましたね><」
ぺろり菌さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ぺろり菌さん」が村へやってきました。(13/07/14 01:14:13)
kariさんがりょこに名前を変更しました。
りょこさん「こんばんわー」
芋けんぴさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:13:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:13:07)
佐藤さん「こんばんは〜!」
高尾さん「ばんわでーっす!」
佐藤さん」が村へやってきました。(13/07/14 01:12:53)
いなずまさん「こんばんは リベンジにきました」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:12:28)
ラムネさん「こんばんは」
高尾さん「皆さんばんわーでーっす!!」
おかかさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:11:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:11:51)
高尾さん「ばんわでーっす」
ナルシスホモさん「こんばんわ」
高尾さん「【禁止事項】
・村騙り・シスコピ・突死・ランダム・早噛み(勝敗が確実なとき以外)・暴言
初心者村ですが、当たり前に他の村でダメなコトはダメです。
とくにリア狂、暴言については厳しく見ます。
初心者のための練習用村なので、なんでもしていいという考えの持ち主は早々にお帰りくださいね☆
※GMまでもが初心者なのでゲーム進行において、GM無の仮GM村なので、ゲーム終了後に通報なり注意なりしていきますが、皆さんが気づかれた時点で注意勧告して頂いて構いません
練習村といえど、最低限は守っていきましょう!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:11:06)
高尾さん」が村へやってきました。(13/07/14 01:10:47)
戻る