過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
宇宙刑事
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[村 人]
(死 亡)
 
 
埋没林
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
パツキン
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
5流
yes ◆kAYYa4K3rM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷えた烏龍茶
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シヴィ
mw ◆SpeHP1KN.U
[共有者]
(生存中)
 
 
眩暈
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヨコチン
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茅野
てる ◆UenQFXGmrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
天啓
◎ ◆EnsNfTy2BA
[人 狼]
(生存中)
 
 
てくのん
◆paci9B9D66
[人 狼]
(生存中)
 
 
午前26時
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オーバーキル
世界 ◆WORLD.zs/s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
必殺仕事人
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
不運な男
神代淳 ◆airaAXQFiY
[占い師]
(死 亡)
 
 
16級
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】シスコンが建てた普通村 〜 130632番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
埋没林さん「遅ればせながらオーバーキルさんは、狐勝ちおめでとうございます。」
シヴィさん「GM村立てありがとう、お疲れ様でした。」
てくのんさん「んーん8人のとこー>天啓」
ゲームマスター「こんな遅くに参加ありがとうございました。
管理終了いたします。お疲れ様でした。」
天啓さん「GMさん村たてありがとうございました…!」
天啓さん「パツキン吊ってるあたりかな?<狐候補」
不運な男さん「同村ありがとうございました
お疲れ様でした」
埋没林さん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
天啓さん「狐誘導まったく思いつかないな…仕事さんとてくのんさんと3人の発言見て研究しよう…」
てくのんさん「投票からみるとなー
烏龍さんとオーバーさんくらいしか狐候補いねーんだわー」
眩暈さん「占い理由発言時に撤回するべきでしたね。
村の皆さんすいません」
てくのんさん「指定なければつれてましたけどね!>オーバーキルさん」
不運な男さん「眩暈狼なら霊能にスライドCOする意味ないよね」
午前26時さん「GM同村お疲れ様でした」
天啓さん「この狐、主張激しい…!」
午前26時さん「ま」
埋没林さん「不運な男さん 0 票 投票先 → 埋没林さん
ヨコチンさん 4 票 投票先 → オーバーキルさん
…何勘違いしてるんですか…酷過ぎました。」
オーバーキルさん僕が妖狐なのが不運でしたね(二回目
午前26時さん「狂人○から潰してくるのかなーとか思ってた」
不運な男さん「ちょっと今回は村陣営が色々とかみ合わなかった感じですね……」
シヴィさん「結果的に絶望的にスカったとこ護衛してたり、
他ならぬ僕自身が吊り殺してるのはアレですが。」
午前26時さん「灰護衛先がてのくんだった訳で、灰護衛してたら共有抜かれてたわけで、色々と申し訳ない」
てくのんさん「投票からみたらなー
うーろんちゃ噛みはオーバーキル吊らせる噛みだったから
甘かったかなあ」
てくのんさん「うーろんちゃ おーばーきる が最終2狐でした
まあそこだけですね」
茅野さん「オーバーキルが吊れても狼勝利か」
宇宙刑事さん「まあ霊能狐だと残してるうちに狼全滅の目は確かにあったからなあ
残すべきだと主張し切れなかった」
シヴィさん「眩暈吊りは世論的に最後に消費しそうな吊りを先に消費しつつ
狩人が灰護衛とかできるようにという面があるので」
不運な男さん「しかし一人も最初以外人外吊れてないのはいくらなんでも悲しすぎるぞwwww」
オーバーキルさん「僕が妖狐なのが最大の不運でしたね」
てくのんさん「指定なければ
オーバー最終狐候補だったのにね仕方ない」
埋没林さん「…全く駄目でございました。てんで。てんで。はい、てんで。」
不運な男さん「眩暈吊りが半端なく無駄だった感ありますね」
眩暈さん今回全面的に俺が悪いので狩人と占いに非はない
天啓さん「相方頼もしかったです><」
天啓さん「くっ くやしいっ! おつかれさまでした!!」
午前26時さん「お疲れ様でした」
シヴィさん「うーむ。お疲れ様。」
宇宙刑事さん「乙カレー」
茅野さん「おつかれ」
16級さん「おつかれさまでーす」
宇宙刑事さん「これは俺の責任だなあ 限りなく効果薄めなのわかってて○アピのために票捨てたのが致命傷だった
天啓さん粘着でつっぱるべきだった」
不運な男さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パツキンさん「おつかれ」
てくのんさん「おつかれ」
埋没林さん「お疲れ様でした。」
眩暈さん「お疲れ様です」
ヨコチンさん「お疲れさん」
オーバーキルさん「はいご機嫌よう」
天啓さん「うはあ^q^」
不運な男さんついてないぜ
妖 狐」の勝利です!(13/07/14 03:42:50)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
オーバーキルさん2 票投票先 → 茅野さん
埋没林さん0 票投票先 → オーバーキルさん
てくのんさん0 票投票先 → 茅野さん
茅野さん4 票投票先 → オーバーキルさん
シヴィさん0 票投票先 → 茅野さん
天啓さん0 票投票先 → 茅野さん
不運な男さん「あwww終わった」
パツキンさん「狐が逃げ切ったなぁ」
不運な男さん「gm、ミスwww」
シヴィさん「茅野吊り。」
眩暈さん「村人吊った時点で飽和だよ」
てくのんさん「林誘導者を今日こそつる3択」
不運な男さん「◆オーバーキルさん 「ごめんおもんないのわかってるけどこれだけ言わせて
不運な男さんは不運でした」
狼に言われてたら壁叩いてるわwww」
埋没林さん「オーバーキルさんを吊ります。」
パツキンさん「すでに間に合っておらんよ」
宇宙刑事さん「いやその時点で狐勝ち」
オーバーキルさん「変なとこだけピックアップやめて」
埋没林さん「これは非狼要素ですね。」
てくのんさん「そこを最終日どっちか狼想定って意味か狼あわせの合図にきこえたが
>茅野」
オーバーキルさん「その前にそこ2狼なさそうだからって説明したよ 」
不運な男さん「今日村人吊ったら死体なし起きないと間に合わないよ〜」
埋没林さん「天啓さんは、もういない烏龍茶さんについてあれこれ話していらっしゃいますが、」
天啓さん「さっきまでの票考察から茅野がすごく微妙な位置で、現時点で2狼なら狼、1狼なら狼なさそうという感じ。二人から票替え理由出たらここは吊らなくて良い気がする」
オーバーキルさん「ごめんおもんないのわかってるけどこれだけ言わせて
不運な男さんは不運でした」
茅野さん「指定には従うが、3吊り最大人外3という余裕のない状態から
◆オーバーキルさん「烏龍茶か埋没林なんだけど」
こういっておきながら最終的に俺吊りにいったオーバーキルをすすめる」
てくのんさん「おまえみてんのか
共有投票で村認定しちゃうのしないからお前も継続投票なんだろうが
>天啓さん」
宇宙刑事さん「共有と投票が一致してるのをいいことに粘れば狼吊れたなあ
これは申し訳ない」
オーバーキルさん「どっちにしても埋没と茅野さん吊ったらだいたい勝てると思う
てくのんと天啓が白いよ」
埋没林さん「不運な男さんの遺言投票。」
てくのんさん「狼でも狐でも0のとこに票変える意味は
オーバーとの2狼を隠すという意味だけだよ>天啓
さほどメリットがない」
天啓さん「てくのんの投票は自分に票替えした人から最多得票者へ [烏龍茶→宇宙刑事] なのでここも怪しさヤバい
てくのんと茅野も誘導しあっていないので宇宙が狼じゃなかったらここ狼も有り得るくらい怪しい
というとこなのでてくのんと烏龍茶に票替え理由聞きたい」
茅野さん「オーバーキルに対して
必殺仕事人が死亡してから誰も誘導しようとしないのは気になる」
オーバーキルさん「ごめん宇宙刑事の投票見てなかった」
埋没林さん「私は言いたい事はきっちり発言して参りました。」
てくのんさん「ただし オーバーキルが茅野投票宣言して
烏龍茶がそれにあわせた狼で2狼はない

てくのんー林 はボクだからない
茅野ー天啓はあるが あんなの村認定はしない>林」
眩暈さん「そうですね。今回は俺が悪い。>宇宙刑事さん
いつもはこんなことしないし」
埋没林さん「宇宙刑事さん 4 票 投票先 → シヴィさん
この捨て票を見て、私には吊る気が起きませんでした。」
オーバーキルさん「これで素直に烏龍噛まれちゃうならやっぱ埋没だわ」
茅野さん「捨て票に相応の効果を期待しての行動とみる」
天啓さん「冷えた烏龍茶の票替えは [茅野→てくのん] 最多得票者から無得票者への票変えなので怪しさがヤバい
茅野-烏龍茶で2狼有り得るくらい怪しい なぜかというとどちらからも誘導の矛先がお互いに向いていないから
ただ2回めの票替えは目立って微妙すぎるしあんまないかも」
シヴィさん30秒位前に指定するんで、
誘導しといて&狩人COはその前によろしく
茅野さん「吊り3、残り最大人外数3(霊能真+グレランでALL村吊りの場合)
捨て票の意味は薄いどころか無きに等しい」
てくのんさん「村認定とか馬鹿じゃないでしょうかね」
オーバーキルさん「投票見た感じ茅野より埋没のほうが吊りたいかな
なんかいも心揺らいでますが」
パツキンさん「共有が天啓どこまで疑ってるかだけどてくのんオーバーキル両吊りはいけそうな気がするな」
冷えた烏龍茶さん「おつかれさまでした」
天啓さん「宇宙刑事の捨て票について、別に最多得票者投票でもないし2狼の可能性もあるのでただの漂白票替えと考える
残り1狼で見てる」
茅野さん「おはよう」
宇宙刑事さん「やはり霊能真だったか これは余計な騙りが仇になったなあ」
眩暈さん「お疲れ様です」
埋没林さん「はい。村認定をと思った矢先に、これでございます。」
シヴィさん「おはよう。」
ゲームマスター「冷えた烏龍茶さんお疲れ様でした」
天啓さん「おはよおおお」
オーバーキルさん「おはよー」
埋没林さん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(13/07/14 03:35:44)
冷えた烏龍茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷えた烏龍茶さんを狙います。 >>> てくのん <<<
シヴィさんの会話「烏龍茶は悩むが捨て票しそうな感はする、
本人がそんなに埋没林人外だと思って無さそう。」
眩暈さん「お疲れ様です」
天啓さんの遠吠え「明日票替え理由きいていい?(昼に)」
シヴィさんの会話「そうだ。手動再投票の厄介になったのは僕だろうか。
もしそうであれば申し訳ない。
悩んだ末投票したつもりでは居たのだが。」
宇宙刑事さん「吊られる可能性が薄いと見て姑息な村人アピールを狙ったんだが」
オーバーキルさんの念話「埋没か茅野さんでしょうね」
宇宙刑事さん「乙カレー 捨て票がまずかったなあ」
シヴィさんの会話「そういう意味では吊っても良いっちゃ良いんだけど」
オーバーキルさんの念話「烏龍茶噛まれそうですねいいですね」
シヴィさんの会話「んーまぁこいつが捨て票する理由どこにもねぇからなぁ」
ゲームマスター「宇宙刑事さんお疲れ様でした」
埋没林さんの独り言「あや…。」
6日目の夜となりました。(13/07/14 03:33:47)
宇宙刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オーバーキルさん0 票投票先 → 宇宙刑事さん
冷えた烏龍茶さん1 票投票先 → てくのんさん
埋没林さん0 票投票先 → 冷えた烏龍茶さん
宇宙刑事さん4 票投票先 → シヴィさん
てくのんさん1 票投票先 → 宇宙刑事さん
茅野さん0 票投票先 → 宇宙刑事さん
シヴィさん1 票投票先 → 天啓さん
天啓さん1 票投票先 → 宇宙刑事さん
16級さん「投票長いです」
再投票してください。
パツキンさん「烏龍茶も捨て票かよなめやがって」
ヨコチンさん「烏龍茶の投票はどういう意思表示なんだろうな」
パツキンさん「宇宙刑事がやっかいな捨て票」
眩暈さん「引き分けでいいよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
オーバーキルさん0 票投票先 → 茅野さん
冷えた烏龍茶さん2 票投票先 → てくのんさん
埋没林さん0 票投票先 → 冷えた烏龍茶さん
宇宙刑事さん2 票投票先 → シヴィさん
てくのんさん1 票投票先 → 冷えた烏龍茶さん
茅野さん1 票投票先 → 宇宙刑事さん
シヴィさん1 票投票先 → 天啓さん
天啓さん1 票投票先 → 宇宙刑事さん
パツキンさん「護衛とったパツキンと真抜いた狼がナイスでいいんじゃねえ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
オーバーキルさん0 票投票先 → 茅野さん
冷えた烏龍茶さん2 票投票先 → 茅野さん
埋没林さん0 票投票先 → 冷えた烏龍茶さん
宇宙刑事さん2 票投票先 → 天啓さん
てくのんさん0 票投票先 → 冷えた烏龍茶さん
茅野さん2 票投票先 → 宇宙刑事さん
シヴィさん0 票投票先 → 天啓さん
天啓さん2 票投票先 → 宇宙刑事さん
午前26時さん「あーいや黒護衛が普通なのは確かなので。真占いが謝ることはない。俺の真贋見る目がなかったというだけ。」
午前26時さん「ちょい風呂」
ゲームマスター「夜遅くに参加ありがとうございました。おやすみなさいませ>必殺仕事人さん」
不運な男さん「いえ、狩人の護衛をもらえるような発言が出来てなかった自分の責が大きいです
すみませんでした」
パツキンさん「眠くてぼーっと見ることしかできねぇ」
天啓さん「カウンター狼の◯とかどう考えてもSGだしそれをネタに誘導する宇宙刑事のあやしさがヤバい」
眩暈さん「まぁ狩人はドンマイ。負けなら俺の責任なので」
オーバーキルさん「そこでお二人が手を握っちゃうんですか?」
必殺仕事人さん「ごめんなさいもう頭が… お先に失礼します。GMさま村縦ありがとうございました」
てくのんさん「うーろんちゃと埋没林さんは陣営違いそうで
頑張ってるのは林さんですね」
天啓さん「その行動どの行動だよ答えるからここにきてふんわり誘導やめろよおおお>茅野」
茅野さん「了解>宇宙刑事」
宇宙刑事さん「やっぱり●もらいだの転職だの怪しい自称役職多かったけど
ゴロゴロゴロゴロローラーしたがってるのが狼の○ってのが気になるんだよなあ」
冷えた烏龍茶さん「って思うと天啓は村ぽいんだよね」
オーバーキルさん「でも烏龍と埋没で2狼なさそうだし 茅野さんあたりになるかなぁ
僕視点の吊りどころ」
埋没林さん「本日吊れなかった場合は、諦めて村認定して進めて下さい。
噛みから、冷えた烏龍茶さん狼は、ほぼ否定されていますので。」
冷えた烏龍茶さん「ヨコチン狼で、CCOで仲間囲うかね・・・?」
てくのんさん「絡んでたとこ噛まないという推察は
みんないっぱい絡んでたので見えません」
午前26時さん「不運真狼 パツキン真狂の発言質で、占い結果はその逆の印象。狼身内なるほどとかいう考えもあったけど、噛みから入るならパツキンかと考えてたのでパツキン護衛したんだが即抜かれは申し訳なかった」
茅野さん「天啓のその行動はくさい」
天啓さん「埋没林も同じ意味で怪しいんだけど、ここは素で都度都度揺らいでそうだからやっぱ狼はなさそう 村っぽい」
宇宙刑事さん「偶数時点での狂人COによる吊り逃れ&噛み逃れ」
眩暈さん「まぁ今回全面的に俺が悪いので問題ないな」
てくのんさん「林は3名から林は6で
今日は林誘導者からつり」
天啓さん「今吊りたいのは宇宙刑事
宇宙刑事は霊残しの方針で行っている様で偽狐を考慮する発言をしてたので、後日釣り考えていそうなあたりあやしい。序盤で吊るって言い切るより後回ししたい方が怪しい。」
埋没林さん「本日は、まだ狐狙いで冷えた烏龍茶さんに投票致します。」
冷えた烏龍茶さん「うーん、埋没林がんばってるね。」
てくのんさん「宇宙刑事狼なら天啓を噛まない
オーバーキル狼なら 林・宇宙あたり噛めない
仕事狼なら 宇宙・オーバーキルを噛まない
天啓狼なら宇宙・林を噛まない
茅野を狼ならどこでもかめる
うーろんちゃ狼なら林を噛まない」
天啓さん「◆必殺仕事人 「即不運を噛むのなら、信用を上げる発言はしない >オーバーキル」
これ すごい 仕事人は村人でいい 発言が完全に村人」
不運な男さん「そういうことしちゃう残念真もいるし……」
必殺仕事人さん「オーバーキルは狼に投票されているので噛まれないとみて吊りたかったんですけど」
茅野さん「宇宙刑事がパツキンを真あると考えた理由は聞きたい」
埋没林さん「オーバーキルさんは、明日吊りましょう。私の生死を問わず。」
宇宙刑事さん「むしろパツキンさんの投票があったにも関わらず不運さん抜いたわけで
パツキンさん狂人で行くならてくのんさんが●くなるんじゃないかね」
てくのんさん「あれ」
不運な男さん「飛び出し護衛かー、まぁそれもありなのかなぁ」
パツキンさん「オーバーキルが狼飽和を目指しだしやがった」
オーバーキルさん「烏龍茶か埋没林なんだけど」
ゲームマスター「凸死はでてないですよ。GMが再投票かけました!」
天啓さん「おはようござあああ」
午前26時さん「突死はしてないよ」
オーバーキルさん「宇宙刑事がそれしれっと言うのもちょっと可愛い」
埋没林さん「◆必殺仕事人さん 「宇宙刑事とオーバーキル吊ればいいよ」
昨日、オーバーキルさんに誘導されていた方。」
必殺仕事人さん「あれ狩人」
シヴィさん「おはよう。」
冷えた烏龍茶さん「おはりん」
宇宙刑事さん「オーバーキルさん狼ならこの噛みは目立ちすぎるところじゃなかろうか」
茅野さん「おはよう」
オーバーキルさん「てくのんと天啓さん村人だと思うしそこ以外から吊りたい」
不運な男さん「突然死だれ?見てなかった」
必殺仕事人さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「必殺仕事人さんお疲れ様でした」
オーバーキルさん「おはよー」
宇宙刑事さん「おはよう」
埋没林さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(13/07/14 03:19:45)
必殺仕事人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
必殺仕事人さんを狙います。 >>> てくのん <<<
天啓さんの遠吠え「仕事噛んでもいいか 仕事村で行きたい」
埋没林さんの独り言「明日、シヴィさんでGJが出るのでしょうか。」
天啓さんの遠吠え「仕事宇宙オーバーキル以外から噛みたい 共有は残すの?」
シヴィさんの会話「指定して吊るなら仕事人になるんだろーなぁ、当分しないけど」
午前26時さん「初日パツキン護衛」
ゲームマスター「役職率の高い霊界ですね」
てくのんさんの遠吠え「林はかめない 仕事はかめる
これですね 誘導ラインでいうなら」
てくのんさんの遠吠え「26時を狼にするなら仕事噛めない
オーバーキル狼にするなら 林・宇宙あたり噛めない
仕事狼にするなら 宇宙・オーバーキルを噛まない
茅野を狼にするならどこでもかめる
うーろんちゃを狼にするなら林を噛まない
以上これを踏まえた上でどこかもうグレーでいいもう」
午前26時さん「お疲れ様でした」
宇宙刑事さんの独り言「グッジョブ」
眩暈さん「狩人お疲れ」
ゲームマスター「午前26時さんお疲れ様でした」
てくのんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「GMのSAN値が削れるので投票はお早めに」
5日目の夜となりました。(13/07/14 03:16:39)
午前26時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オーバーキルさん1 票投票先 → 冷えた烏龍茶さん
冷えた烏龍茶さん2 票投票先 → 茅野さん
埋没林さん0 票投票先 → 冷えた烏龍茶さん
宇宙刑事さん2 票投票先 → 必殺仕事人さん
てくのんさん0 票投票先 → 宇宙刑事さん
必殺仕事人さん1 票投票先 → オーバーキルさん
午前26時さん3 票投票先 → 宇宙刑事さん
茅野さん1 票投票先 → 午前26時さん
シヴィさん0 票投票先 → 午前26時さん
天啓さん0 票投票先 → 午前26時さん
パツキンさん「狼がかなり空気だな」
再投票してください。
パツキンさん「偶数で突かよ」
ヨコチンさん「毎回投票遅すぎだろう」
パツキンさん「◆宇宙刑事さん 「9人で吊り4のグレランゲーなあ
俺はパツキンさん真をまだ見てるからグレー7と言いたいとこだが」
なんで俺真で見るん」
必殺仕事人さん「2人を吊って終わらなければウーロン茶を吊りましょう」
午前26時さん「連日対話先を探しているというよりは若干浮いてるかなって人に話しかけていくスタイルである>>茅野」
不運な男さん「雰囲気じゃなくて囲いポジの話もしようよー
一番素直な形を考えたら見抜けるのに(+_+)」
天啓さん「埋没林さんが狐狙いで吊ってるのが気になる。あんまり吊りどころじゃない気もするけど、日和見っぽい感じの態度は村か狐といった感じ、4役に狐がいないとしたらここだと思うので狼は噛んでくれると良いと思います!」
埋没林さん「偽の場合、
先に共有を噛んできたりするなど、
色々と見られたと思うのですが。>必殺仕事人さん」
てくのんさん「なので狂人CO本物であるなら霊を即か狼とみるか
これはあったとおもいます狐という考察も茅野さんのとおりでいいです
いいたいことぜんぶいってくれました」
オーバーキルさん「てくのんとかも初日に不運噛みそうな感じしないしなぁ」
午前26時さん「天啓は巧いすり替えだなそれは。白視おいておくリスクを考えていくなら殴って白くなってもらった方が村として見やすいのではないか?と考える。白くなる狼がいるということが有りうるとするとコレも駄目な形になるが。」
茅野さん「26時が連日対話先を探していたのは気になる
3日目はパツキン、昨日は俺」
てくのんさん「占い候補初日吊って不運死体で狂人COがでた時点で
眩暈さんって得をしますよね>埋没林さん
そういうことをみつつです」
必殺仕事人さん「霊能を残して、それで最後に吊る自身はありましたか?
噛みをみて絶対に判断できたと思いますか? >埋没林」
天啓さん「狼2残りなら誘導先や村と見ている先と合わせて推理することもできるし、白っぽく思ってるとこを防ぐ感じは村っぽくない。ので26時さんは吊りたい筆頭」
16級さん「おー、スペランカーさんじゃないですかー」
オーバーキルさん「あーそういう発言もあるのか」
埋没林さん「霊能さんを残しておけば、噛みを見て判断する事が出来ると言う
私の見立ては、甘かったのでしょうか?」
眩暈さん「●だし占いしか守るとこないだろうに。
霊能護衛不要で飛び出し占い守る意味なし」
天啓さん「人外の場合、この状況では他対他を戦わせたいと思うんだよ。なので午前26時さんの白視より叩くところを探すべきっていうのは人外寄りの考えだと思う。」
午前26時さん「いいとこだな 仕事人の吊り候補は」
不運な男さん「◆オーバーキルさん 「即不運さん噛みそうな強気な人って考えたら必殺仕事人しか頭に浮かばないよ」
クマーさんが神代を即噛みするはず……ない!多分」
てくのんさん「私は初日4−0のあの対抗占い2つでの
出方に非常に違和感を覚えたと発言しております。
あの時点で違和感があったのです眩暈さんの占い結果にたいして
どうみてましたか」
必殺仕事人さん「即不運を噛むのなら、信用を上げる発言はしない >オーバーキル」
宇宙刑事さん「霊能は転職のしかたから見て狐かな 偽なら」
冷えた烏龍茶さん「それをいうなら、キミの方をかむだろうサ>まいぼつりん」
必殺仕事人さん「宇宙刑事とオーバーキル吊ればいいよ」
オーバーキルさん「即不運さん噛みそうな強気な人って考えたら必殺仕事人しか頭に浮かばないよ」
不運な男さん「護衛してほしかったよぉ」
午前26時さん「ありがとう 茅野」
埋没林さん「冷えた烏龍茶さんが狼だとすると、
あまりにも露骨な噛みですね。
16級さん 0 票 投票先 → 冷えた烏龍茶さん 」
宇宙刑事さん「9人で吊り4のグレランゲーなあ
俺はパツキンさん真をまだ見てるからグレー7と言いたいとこだが」
宇宙刑事さん「おはよう」
冷えた烏龍茶さん「あいまいというか、吊らないほうがいいんじゃね的な態度を取ったつもりなんだが>埋没林」
天啓さん「おはよおおお」
てくのんさん「逆に問うけど宇宙刑事は眩暈さんを「何」でみてましたか」
オーバーキルさん「おはよう」
眩暈さん「しかし、占い抜かれたのが痛すぎるな。
普通に出ても抜かれてたな」
16級さん「なんで私死んでるんですか?」
必殺仕事人さん「働かない」
茅野さん「回答は以上」
茅野さん◆午前26時さん「霊初日が前提なのは少し引っ掛かるんですがの。
対抗出ない点からということだよね。」

2日目
◆茅野さん「霊能が出ないのを見てとってから行動を起こしたかのような
あまり好ましくない撤回」

初日に占い4、うちカウンターがひとつある状態から
霊能が出ないことで占いから転じた人外だろうと考えているので霊能初日条件

眩暈はヨコチン●が見えたはずの位置でCOしているので
このままヨコチンがCOなしで吊りになった場合に霊能が占いを騙る利点がない
対抗を出すことで占いが噛まれやすくなるだけ
上記の理由から霊能偽と考えた
ゲームマスター「16級さんお疲れ様でした」
茅野さん「おはよう」
シヴィさん「おはよう。」
冷えた烏龍茶さん「おはん」
埋没林さん「昨日は、霊能に関する態度が一番曖昧な、
冷えた烏龍茶さんにどちらかといえば狐さん狙いで
投票させて頂きました。」
午前26時さん「おはよう」
埋没林さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(13/07/14 03:07:41)
16級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
16級さんを狙います。 >>> てくのん <<<
不運な男さん「といってもそこまでは伝わらない」
オーバーキルさんの念話「僕ならてくのん襲撃します」
不運な男さん「埋没は投票先占いしようとしてるよー そこ狐はないよー」
オーバーキルさんの念話「でもまぁこれは噛まれ避ける自信あまりないねぇ」
天啓さんの遠吠え「あ、ちがった、埋没さん」
オーバーキルさんの念話「てくのん人狼なら僕の昨日の発言みて
不運を護衛しなさそうな狩人と見て僕噛んでそう」
天啓さんの遠吠え「わたし茅野さんかと思ってたー」
眩暈さん「○進行なら共有の占い騙りと同じ動きをするつもりだった。
●だったんで偽っぽくなったが」
必殺仕事人さんの独り言「頭痛が…」
天啓さんの遠吠え「ふむふむ、了解です!」
てくのんさんの遠吠え「または26時さん」
てくのんさんの遠吠え「宇宙は狐筆頭だとわたしはおもっておるのです」
シヴィさんを護衛します。 >>> 午前26時 <<<
パツキンさん「どーでもいいが結局霊の動きは適当とかノリとかそういうオチでいいのか」
シヴィさんの会話「待ち時間がほぼ無しでグレラン村に来れたと+思考で考えればまぁまぁ」
午前26時さんの独り言「噛みが強気。」
てくのんさんの遠吠え「まあ要点要点でいきましょう」
眩暈さん「狩人どこ守ったんだろ」
てくのんさんの遠吠え「宇宙さんを村ぽいとおっしゃられてましたが」
天啓さんの遠吠え「おkです」
てくのんさんの遠吠え「おそらくわたしのほうがはやくしにます
宇宙vsあなた もしくは
烏龍茶vsだれか にもっていきたいです」
必殺仕事人さんの独り言「なるほど」
埋没林さんの独り言「よろしかったのでしょうか。」
宇宙刑事さんの独り言「霊能はヨコチンさん以上に出方が不穏だったけどいいのかねグレランゲーまっしぐらで」
埋没林さんの独り言「…これでよかったのでしょうか。」
眩暈さん「人外みやすくなったな」
不運な男さん「村勝てるのかなぁ」
オーバーキルさんの念話「てくのん噛んでください」
ゲームマスター「眩暈さんお疲れ様でした」
眩暈さん「お疲れ様です」
てくのんさんの遠吠え「16級からかみます 明日から吼えは1回です同じく2:38(すこしおそめ)

理由はオーバーキルが君のこし+16級にきみが絡んでいたからです
◆天啓さん 「おそらく不運真のヨコチン狼だとして、
霊能偽の内訳は狐 最終日吊りはない 最悪でも最終日前日吊り>16級」」
4日目の夜となりました。(13/07/14 03:03:52)
眩暈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オーバーキルさん1 票投票先 → 必殺仕事人さん
16級さん0 票投票先 → 冷えた烏龍茶さん
冷えた烏龍茶さん2 票投票先 → 茅野さん
埋没林さん0 票投票先 → 冷えた烏龍茶さん
宇宙刑事さん0 票投票先 → 天啓さん
てくのんさん0 票投票先 → 眩暈さん
眩暈さん5 票投票先 → 天啓さん
必殺仕事人さん1 票投票先 → 眩暈さん
午前26時さん0 票投票先 → オーバーキルさん
茅野さん1 票投票先 → 眩暈さん
シヴィさん0 票投票先 → 眩暈さん
天啓さん2 票投票先 → 眩暈さん
必殺仕事人さん「出方が気に食わない」
天啓さん「おそらく不運真のヨコチン狼だとして、霊能偽の内訳は狐 最終日吊りはない 最悪でも最終日前日吊り>16級」
午前26時さん「霊初日が前提なのは少し引っ掛かるんですがの。対抗出ない点からということだよね。」
埋没林さん「私は、「消去法」が好みでございます故。>午前26時さん」
午前26時さん「眩暈は二人目の占いCOで位置も何でもある位置で処理しておきたいし、疑念が残り続けると?」
必殺仕事人さん「狐の可能性が高そうだけど」
てくのんさん「霊能のこしはないですよ
初日から占いに手をかけたので実質4−0からと考えればの話です」
天啓さん「あーーでもヨコチン狼って考えると埋没もそんな狼っぽくないかも」
茅野さん「狼ないし狐>宇宙刑事」
パツキンさん「てくのんで真偽ついてたから噛みにいけた説が出てこないんなら結構ちょろいな」
天啓さん「ダントツで吊りたいのはーーー埋没林さん 占い候補を即吊ろうとする発言と3日目に投票理由言うあたりなんか不安持ってる人っぽい」
眩暈さん「◆茅野さん 「4−0、霊能初日からの人外撤回霊能CO>午前26時」
ねつ造するなよ」
宇宙刑事さん「霊能の内訳は何で見てる>茅野さん」
オーバーキルさん「霊能者は偽なら人狼になると思うのでそうなると妖狐対策かねて
最終日共霊灰灰とかになりそうなので自ずとわかるかなと 今は吊りたくないです」
16級さん「霊能を疑う気持ちはわかりますけれども吊るなら最終日派です。生かしておけば真なら有益な情報が入りますし、偽かどうかの判断を急ぐべきではないかなと」
午前26時さん「グレーからグレーへの白視というよりも殴る先探したほうがはえーんじゃねえのか」
茅野さん「4−0、霊能初日からの人外撤回霊能CO>午前26時」
冷えた烏龍茶さん「え、霊能のこしでよくない?」
パツキンさん「狩人は俺に絡んでたし腐っても狂人が囲い狙いで○打った場所だし
指定されてもおかしくねーがなぁ」
不運な男さん「最近は占い即噛みが多くてまともな信頼勝負を見てない」
茅野さん「俺は霊能を吊る」
午前26時さん「茅野の考えている内訳ちょっと見せてくれないか」
天啓さん「それから残したいとこはーー 茅野 ここは考えが自分に近いのもあって村目線っぽい
あと宇宙刑事 パツキンが狂人っぽいのを踏まえて考えると言ってることがすごく村」
埋没林さん「あと、茅野さんは比較的村目で見ている方です。
私とは正反対の意見でございますが、
「自分」があると判断致しました。」
必殺仕事人さん「じゃあ霊能吊りましょう」
茅野さん「この霊能は序盤で残すと吊る機会をなくす」
てくのんさん「茅野さんが最後の方までいればいいとおもいます」
オーバーキルさん「なによりいきなり不運な男さんを噛むという狼像にマッチしませんよ
こんだけ慎重な感じの彼は」
16級さん「共有噛みを見て狐探していない=狐騙りなんじゃないかと思ったけれども、狐騙ってなくても共有噛みくらい普通にあるのでそう感じたよって主張に留めておきます。」
埋没林さん「ヨコチンさん 4 票 投票先 → オーバーキルさん
これでそのまま占なわれて、非狐の可能性が高い方です故。」
必殺仕事人さん「残してって言い方なんか自分も最後まで残るってわかってる感じですね」
宇宙刑事さん「ヨコチンさんの初日○である天啓さんが役職ローラー主張とかキナ臭すぎないか
今日こそ天啓さん吊ろうぜ」
茅野さん「おはよう」
パツキンさん「霊吊りよろしくたのんますう」
シヴィさん「おはよう。」
埋没林さん「オーバーキルさんは、最後の方まで残しで結構であると存じます。」
てくのんさん「霊が狼のケースの2騙りを除外するなら
狂人COはそのまま狂人ですね>宇宙さん」
オーバーキルさん「天啓さんは誘導くらってますけどわたしは村っぽいと思います」
天啓さん「なんか狂人COだけ見て残りたい人かと思ったけど発言みたら普通に狂人っぽかったすまん
ので今はこれで見てる↓ で霊能は即吊りたいなんでかって言うとーー残すと真で見たくなるから
真狂狼ー狐 不運真」
16級さん「おはよーございまーす」
必殺仕事人さん「働きたくない」
不運な男さん「あーでも占い4から霊能スライドってことは、乗っ取れたら3−1の霊能になれるってこと見越してのスライドなんだよなぁ
最悪身内切りに見せて真占い師と狼霊能でまとめて自爆するのもありか」
午前26時さん「おはよう」
ゲームマスター「5流さんお疲れ様でした」
冷えた烏龍茶さん「おは」
オーバーキルさん「おはよう」
宇宙刑事さん「ひとまず霊能を真と仮定するならば

2騙りで占い噛むのは自殺行為だしパツキンさんは非狼
もし狂人なら対抗Aから●食らった対抗Bは高確率で狼
そこへ投票すれば狩人の信用は取れても狼の誤認噛みまで招くリスクが大きい

誤爆した狂人が噛まれたから噛み切りを避けるために狂人COした線はありえるんじゃねえの
偶数だから吊り対象にもなりにくいし」
埋没林さん「おはようございます。」
天啓さん「おはよおおございますううう」
眩暈さん「霊能CO パツキン○
狂人か狐。狂人COしてたので素直に狂人でしょう。」
4日目の朝となりました。(13/07/14 02:56:29)
5流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
5流さんを狙います。 >>> てくのん <<<
パツキンさん「深夜だからかなのにかすげえ高戦跡だな」
オーバーキルさんの念話「不運な男護衛しなさそうという意味なら僕襲撃も有」
てくのんさんの遠吠え「まいったな狂人COくそかよ」
天啓さんの遠吠え「宇宙刑事は難しそうだけど、てくのんさんが私と逆のふるまいしてたらみかたにできそう」
てくのんさんの遠吠え「ねむいかてるびじょんがなかなか」
てくのんさんの遠吠え「またはぼくがしにます」
てくのんさんの遠吠え「天さんは明日しにます多分(霊○なら)」
天啓さんの遠吠え「いいんじゃないかな 茅野ちゃんは残しとくと仲間にできそう」
てくのんさんを護衛します。 >>> 午前26時 <<<
埋没林さんの独り言「ヨコチンさん 4 票 投票先 → オーバーキルさん 」
不運な男さん「◆てくのんさんの遠吠え 「ヨコチン投票者噛みってことで優先します」
妖狐終了のお知らせ」
てくのんさんの遠吠え「まいいか」
眩暈さんの独り言「霊能CO パツキン○
狂人か狐。狂人COしてたので素直に狂人でしょう。」
てくのんさんの遠吠え「あーどうしよかな」
てくのんさんの遠吠え「オーバーキルさん 0 票 投票先 → パツキンさん
16級さん 0 票 投票先 → パツキンさん」
宇宙刑事さんの独り言「ひとまず霊能を真と仮定するならば

2騙りで占い噛むのは自殺行為だしパツキンさんは非狼
もし狂人なら対抗Aから●食らった対抗Bは高確率で狼
そこへ投票すれば狩人の信用は取れても狼の誤認噛みまで招くリスクが大きい

誤爆した狂人が噛まれたから噛み切りを避けるために狂人COした線はありえるんじゃねえの
偶数だから吊り対象にもなりにくいし」
埋没林さんの独り言「茅野さんは暫く放置しておきましょう。
自分の意志がしっかりされてる方です故。」
てくのんさんの遠吠え「ヨコチン投票者噛みってことで優先します」
不運な男さん「眩暈は狼はないと思う
もしヨコチンの霊能結果が割れたら狐と見て占うつもりだった」
天啓さんの遠吠え「ほい、了解!」
ヨコチンさん「灰噛みで吊り対象を削ってくれるか狐噛みで吊り増やすか共有噛みに来て吊り増えるか
狂人吊ってこれらに期待が通常だろう」
てくのんさんの遠吠え「2:58」
てくのんさんの遠吠え「5流>オーバーキル>16級 といきます」
オーバーキルさんの念話「余裕ありそうだし共有二択先するといいんじゃないですかね」
パツキンさん「さんざ迷ったが●が正解だったか。おつかれ」
眩暈さんの独り言「あれ吊らないのか」
天啓さんの遠吠え「狂人乙!GJ!」
ゲームマスター「パツキンさんお疲れ様でした」
てくのんさんの遠吠え「訂正」
3日目の夜となりました。(13/07/14 02:53:19)
パツキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オーバーキルさん0 票投票先 → パツキンさん
16級さん0 票投票先 → パツキンさん
冷えた烏龍茶さん1 票投票先 → パツキンさん
5流さん0 票投票先 → パツキンさん
埋没林さん0 票投票先 → 天啓さん
宇宙刑事さん0 票投票先 → 天啓さん
てくのんさん0 票投票先 → 午前26時さん
眩暈さん2 票投票先 → パツキンさん
必殺仕事人さん0 票投票先 → パツキンさん
午前26時さん1 票投票先 → 冷えた烏龍茶さん
茅野さん0 票投票先 → 眩暈さん
シヴィさん1 票投票先 → 眩暈さん
パツキンさん7 票投票先 → シヴィさん
天啓さん2 票投票先 → パツキンさん
不運な男さん「スライドしたら、そりゃ形としては真狂狼になるけど、一人は黒もらいだよ?
事実上、狂人と黒引いた真の信頼勝負じゃないか
完璧に霊能として信頼得られるなら、狂人に信頼勝負勝たせることも出来るかも知れないけど」
ヨコチンさん「流石にまだ3日目じゃ今後偶数進行を維持できるかどうか何の見通しも立たないし
人外CO吊るべきだろうと思うけどな」
不運な男さん「狼が初日●引かれてるのに、もう一人が確認せず占い飛び出しはないだろ……
しかも霊能スライドってどういうこと」
16級さん「全然吊りを使いたいですけれども。むしろ吊らない理由がわかんないです」
必殺仕事人さん「いつ吊るかはどうでもいい。残したくない」
宇宙刑事さん「天啓さん吊っておこうぜ」
天啓さん「どちらかというと狐かと思いますけど
で霊能は出方からして真見ないし残ってたらつれなくなるの目に見えてるので吊りで良い」
眩暈さん「真だけど粘れば偽臭いっていうんじゃない>埋没林さん」
てくのんさん「狂人COが本当なら>シヴィ
ただし 真狼狂狼ー →真狂狼ー狼 のみだけ」
16級さん「あ、意外とまだ霊能吊りたい派いるんですね。私は吊りたいけれども不運な男さんが死んだ今となっては吊ってる余裕がないから放っておいて吊るなら最終日、派です。」
埋没林さん「吊り数は増えるものではございません。
貴方は粘って下さいませ。真であるならば。>眩暈さん」
パツキンさん「ほんとそれ」
宇宙刑事さん「パツキンさんに絡む奴は人外認定でいいんじゃねーの
吊りを使いたくてしょうがない気配がムンムン出てる」
午前26時さん「殴れる位置は殴っておくスタイル。情報落としたら儲け。>>パツキン」
天啓さん「偶数で狂人宣言って狂人ならそんなに意味ないし残し狙った狐か狼と見るんだけど
それ吊らない手ないと思うんですけど」
てくのんさん「でも●だったならどうでしょうか
別に不運真にみてないとしても結果●なので(霊真本人の談で)」
眩暈さん「まぁ信じないなら吊って構わないぜ。」
16級さん「こんだけ手数残ってるのに狂人CO吊らない理由がないと思いまーす。
GJか狐噛み出れば奇数になるし。」
パツキンさん「正直思うがよく俺に絡む気になるな午前」
オーバーキルさん「マジレスすると真狼狼のパツキン真身内切り霊能者狂だと昨日は思ってたから」
埋没林さんはい。こちらに。>シヴィさん
茅野さん「狼1匹吊れたという結果を出したならなおのこと」
不運な男さん「◆必殺仕事人さん 「だから●だしが一番マシって言ったのに」
非狩人っぽい発言」
必殺仕事人さん「霊能は残したくないデース」
午前26時さん「◆パツキンさん 「騙りで対抗抜くつもりならあのくらいの投票できねーと狩人の護衛奪えねえよ」
対抗抜くつもりならってお前主体の話だよな。狂人なら抜いてもらおうっていうような発言にならないか?揚げ足取りになってるが。」
パツキンさん「せっかく狂人になってうきうきしてたのにナンだが」
宇宙刑事さん「馬鹿偶数でわざわざ狂人宣言したんだ 意図を読み取ってやれ」
茅野さん「俺は霊能を吊る」
シヴィさん>昨日の霊能信じない派に
占い師居なくなったし妥協案として霊能者残してしんじたいって人は居ますかね。
天啓さん「あと霊能も吊ってグレランしたいです!!!」
16級さん「ただ、一つ嫌なことを上げるとすると不運な男さんが噛まれたことによって目眩さんを吊る手がほとんどなくなったことですかねー」
パツキンさん「騙りで対抗抜くつもりならあのくらいの投票できねーと狩人の護衛奪えねえよ」
必殺仕事人さん「だから●だしが一番マシって言ったのに」
眩暈さん「真で見てないなら占い候補吊るなよ」
天啓さん「そういうことならパツキン吊りで問題ない」
埋没林さん「パツキンさんは、対抗投票。
真占いの態度としては間違っていないと見えましたが、これですか。」
パツキンさん「狐生存だからよろしくな。狂としての仕事は終わった」
オーバーキルさん「まぁいいわ絶対パツキン信じてたしラッキーだわ」
てくのんさん「そのCOは残しますよ」
冷えた烏龍茶さん「グレラン村に転落したらしいな」
茅野さん「形式上3−1になってもヨコチン吊れたのは結果的に好ましい
4−0でみておくのが無難かつ妥当」
オーバーキルさん「えーそのまま騙ってたらもれなく僕の信頼が付き纏ったのに」
パツキンさん「真抜けたなら上々すぎるわ
投票で俺真見られそうだから吊ってくれ」
眩暈さん「狩人初日かよ」
16級さん「私も横ちんさん狼は確信してましたけれど不運な男さん真かはいまいち信じきれませんでしたし(ホジホジ」
宇宙刑事さん「誤爆による狼占い吊りは十分あるしパツキンさんは吊るなよ」
午前26時さん「ほーパツキンのそれは面白いな」
必殺仕事人さん「デスヨネー」
茅野さん「おはよう」
天啓さん「えっ 狩人初日ですか はい」
パツキンさんいーや噛みきられてもつまらんし狂人COしとくわ
不運な男さん「真占いが●に投票せず狂人が●に投票する不思議」
宇宙刑事さん「スライドも糞も即抜きか」
5流さん「おはよう」
冷えた烏龍茶さん「ヨコチン吊ったのに不運な男噛まれてるとか不運まじ不運やな」
オーバーキルさん「パツキンの投票が狂人のそれじゃないよね」
パツキンさん「俺そんなに偽っぽかったかな」
16級さん「不運な男さんが死んでるのは超許します」
天啓さん「おはよおおお占い候補吊りとかアグレッシブすぎんだろおおおお」
てくのんさん「まあどうでも」
ヨコチンさん「何だかよく分からんがザルで助かったわ」
宇宙刑事さん「今日の噛みはパツキンさんだろうなあ
そこからスライドで来ると思うんだがバレバレかね」
埋没林さん「えー…投票はその、誤って天啓さんに。
暫定○という事には投票した後になって気が付きましたが、
把握発言が多く、傍観されている雰囲気が濃厚な方でした故。」
冷えた烏龍茶さん「おはりん」
午前26時さん「おはよう」
眩暈さん「おい、抜かれてんぞ」
16級さん「おはよーございまーす」
シヴィさん「おはよう。」
オーバーキルさん「んー」
埋没林さん「おはようございます。」
パツキンさんおやすみ宣言の後にしょっぱい発言稼ぎをして投票も
もっとも無難な冷えた烏龍茶投票(そこも別に白くはないが
露骨に生存を考えた動きしかしてないから露呈人外悪くねえし
さくっと役職狙いの占いになったわ
ゲームマスター「不運な男さんお疲れ様でした」
必殺仕事人さん「働きたくない」
不運な男さん「majikayo」
パツキンさん「占いCO 午前26時○」
眩暈さん「霊能CO ヨコチン●
身内切り見なければ普通に真濃厚だね」
3日目の朝となりました。(13/07/14 02:45:59)
不運な男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不運な男さんを狙います。 >>> てくのん <<<
パツキンさんを護衛します。 >>> 午前26時 <<<
オーバーキルさんの念話「パツキン真ぽい」
埋没林さんを占います。 >>> 不運な男 <<<
眩暈さんの独り言「てか占い候補吊るとかアグレッシブだな。
普通はないぜ」
てくのんさんの遠吠え「不運○の占い理由つくっておきます」
天啓さんの遠吠え「えっ おやすみ 咀嚼しとくわ…!」
てくのんさんの遠吠え「一応不運○の」
ゲームマスター「狂と狐が投票してますね」
てくのんさんの遠吠え「2:00」
天啓さんの遠吠え「なんかそれメリットあるの…?」
てくのんさんの遠吠え「おやすみ」
眩暈さんの独り言「霊能CO ヨコチン●
身内切り見なければ普通に真濃厚だね」
天啓さんの遠吠え「GJ出ても狂人狼主張できるやつか」
不運な男さんの独り言「霊能占いたい……けどそれはラインが割れてからかな」
てくのんさんの遠吠え「最後に仕事人」
てくのんさんの遠吠え「つりたいしょう 宇宙 天啓」
天啓さんの遠吠え「ほうほう」
てくのんさんの遠吠え「そのあと 埋没噛んで 仕事人のこしてください」
宇宙刑事さんの独り言「動きは確かにあれだったけどいいのかねえ」
天啓さんの遠吠え「日和った狩人が眩暈護衛とかしてくれないかなー」
シヴィさんの会話「ふむ」
てくのんさんの遠吠え「不運>5流>シヴィ と噛んでください」
必殺仕事人さんの独り言「ぶふーwwwww」
天啓さんの遠吠え「護衛ついてそうwwwおkwwww」
午前26時さんの独り言「パツキン不運2択」
ヨコチンさん「なんで狂人俺に入れてくるんだよ」
天啓さんの遠吠え「つら…(遠い目)」
埋没林さんの独り言「…左様ですか。」
パツキンさんの独り言「オツカレー」
てくのんさんの遠吠え「不運かみます」
天啓さんの遠吠え「大胆すぎんだろ村wwwwアグレッシブwwwww」
ゲームマスター「ヨコチンさんお疲れ様でした」
てくのんさんの遠吠え「 」
眩暈さんの独り言「普通に●ですね」
天啓さんの遠吠え「えっwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/07/14 02:41:59)
ヨコチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オーバーキルさん1 票投票先 → ヨコチンさん
16級さん0 票投票先 → ヨコチンさん
冷えた烏龍茶さん1 票投票先 → 茅野さん
5流さん0 票投票先 → 必殺仕事人さん
埋没林さん2 票投票先 → 天啓さん
宇宙刑事さん1 票投票先 → 午前26時さん
てくのんさん0 票投票先 → 茅野さん
眩暈さん1 票投票先 → 埋没林さん
不運な男さん0 票投票先 → 埋没林さん
必殺仕事人さん1 票投票先 → 宇宙刑事さん
午前26時さん1 票投票先 → 冷えた烏龍茶さん
茅野さん3 票投票先 → 眩暈さん
シヴィさん0 票投票先 → ヨコチンさん
パツキンさん0 票投票先 → ヨコチンさん
天啓さん1 票投票先 → 茅野さん
ヨコチンさん4 票投票先 → オーバーキルさん
天啓さん「とりあえず●出し盲信して他死んだら他のケース考えれば良いだけですよおお」
パツキンさん「眩暈も動きの意味説明しねーしこれ俺が噛まれたら勝てる気しねえなぁ」
5流さん「相方OK」
茅野さん「霊能のっとれればその陣営の勝利といった進行は望まない
残したいと思えないので霊能吊りを入れた進行を求める」
必殺仕事人さん「眩暈ちゃんが霊能ならば架空の名前に〇をだすか、理由にネタを仕込むべき」
宇宙刑事さん「●出しを真と見るか ○引きをバランスで守るか」
オーバーキルさん「こんなので3−1に脳内シフトできるなんてお花畑だよ」
午前26時さん「発言することが疲れてくるということ自体が発言稼ぎという発言稼ぎ」
埋没林さん「では、天啓さんを吊っておきましょう。
7本の縄の一つを。」
不運な男さん「◆パツキンさん 「深夜だし不運がぜんぜん頑張ってないから特攻やろ
ヨコチン吊ろうぜ」
狂人ならなかなか言いにくそうなことを言うんだね
占い4で妖狐混じりならここ狐ありそうなんだけど、3−1だし対抗は占えんなぁ」
シヴィさん「共有CO 相方5流」
天啓さん「それもあっても不思議じゃないと思いますね>烏龍茶」
16級さん「そろそろ発言することに疲れてきました」
冷えた烏龍茶さん「となると霊能初日か>天啓」
必殺仕事人さん「一番マシなのは●引きかな」
てくのんさん「そうね>オーバーキル」
パツキンさん「深夜だし不運がぜんぜん頑張ってないから特攻やろ
ヨコチン吊ろうぜ」
天啓さん「眩暈ちゃんは4騙りになって焦った人外ちゃんあるかもしれないですねペロペロ」
5流さん「共有CO 相方生存」
オーバーキルさん「目眩さん妖狐って言ってる人いるけどどっちかといえばヨコチン吊り保留狙いの狂人のほうがありそうですけど」
茅野さん「目眩は護衛いらないうえできれば吊りたい対象」
16級さん「ちなみにもう散々言われてますけれども撤回霊能COっぽい占い理由でもないし4-1見て即撤回しない理由も分からないんで人外の可能性は大有りだと思います。」
必殺仕事人さん「●引き占いとCCOの占いと飛び出し占い 」
宇宙刑事さん「まあ一応3−1だしいきなり占いヒャッハーは自重しようや」
ヨコチンさん「護衛要らないと言えるのは良い霊能だとは思うよ
実に要らないことしてたけど」
パツキンさん「まあそりゃそうだな」
冷えた烏龍茶さん「まぁいいや、グレランしよーね」
眩暈さん俺護衛はいらないぜ。占い守っとけ
冷えた烏龍茶さん「よくわかんない霊能がおるな」
午前26時さん「この霊能マジで霊能のなのかよ」
パツキンさん「どんな意図とメリットがあったかとりあえず説明しようぜ」
天啓さん「即占い候補吊りたいって言ってるのは何なの?思考停止なの?」
てくのんさん「眩暈さんが不運○だったのでそこだけ
内訳不可解に感じたのでいいです」
16級さん「ほらやっぱり偽だった」
不運な男さん「ふーん…… んじゃあ共有は?」
茅野さん「霊能が出ないのを見てとってから行動を起こしたかのようなあまり好ましくない撤回」
16級さん「不運な男さんは真か偽か現時点では判断がつかないので他の二人について見ましたところ、少なくともめまいさんは偽ですね。」
宇宙刑事さん「この霊能は護衛しないでいいぞ(噛み誘導」
必殺仕事人さん「この霊能は微妙」
ヨコチンさん「霊能の騙りか
●出てるかどうかぐらい見ればいいのに」
パツキンさん「まあ横チン釣ろうや」
天啓さん「なんだ普通の3-1か」
宇宙刑事さん「狐っぽい転職宣言来ました」
眩暈さん占い撤回霊能CO
必殺仕事人さん「霊能へのスライド」
てくのんさん「わかりました」
不運な男さん「霊能出ないってことはヨコチン吊りでいいってことか?
なら出なくていい」
シヴィさん「ヨコチン狩人とかなら撤回しとけなって位」
天啓さん「ぐぬぬぬ……」
眩暈さんといっても霊能だから中身わかりません
オーバーキルさん「ヨコチン吊りで異論なし 臭そうだし臭そうだし臭そうだし」
不運な男さん「霊能遅い」
パツキンさん「ヨコチン投票済み」
天啓さん「深夜なのに占い多くて活発なの良いと思いました!眠気もさめるね」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です」
てくのんさん「れ い の う ど う ぞ」
茅野さん「ヨコチン吊って残りで相互させてもよさそうだが」
埋没林さん「共有相方初日であれば、ヨコチンさん吊りましょう。」
16級さん「見えました、横チンさんが狼さんです。」
冷えた烏龍茶さん「4-1くらいで2騙りっぽい雰囲気」
5流さん「おはよう」
オーバーキルさん「おはよう」
パツキンさん「身内切りやな」
ヨコチンさん占い師を希望していた人の中から占いました
◆天啓さん 「占い師」
占いになれなくてどんな気持ち??
必殺仕事人さん「深夜だからってはっちゃけすぎだろ」
てくのんさん「霊能どうぞ」
シヴィさん「おはよ」
眩暈さん不運すぎて初日に吊られそうですね。
かわいそうですし占うよ
宇宙刑事さん「様子見せず出た迂闊さを恨むがいい」
不運な男さん「占い4になりました」
茅野さん「占い4か」
パツキンさんパツキンの姉ちゃんが一人もいないのでアイコンがパツキンのてくのんになった
16級さん「おはよーございまーす」
午前26時さん「おやすみ」
ヨコチンさん占いCO 天啓○
宇宙刑事さん「おはよう」
パツキンさん「占いCO てくのん○」
眩暈さん「占いCO 不運な男○」
冷えた烏龍茶さん「おはん」
天啓さん「おはああ」
必殺仕事人さん「働きたくない」
不運な男さん「占いCO ヨコチン●」
午前26時さん「おはよう」
埋没林さん「おはようございます。」
茅野さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/14 02:34:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヨコチン <<<
てくのんさんの遠吠え「宇宙〜茅野」
てくのんさんの遠吠え「上半分銃殺文終了 おやすみ」
埋没林さんの独り言「何とも、愉快な配列となりましたね。」
必殺仕事人さんの独り言「ニートという名の狩人がよかったですが、村人でもいいです本当は」
天啓さんの遠吠え「わかった!まかせた!」
午前26時さんの独り言「午前25時ー帰れない帰しはしないカーラー」
ヨコチンさんの遠吠え「俺が騙りをやる」
パツキンさんの独り言「参加した甲斐があったな」
埋没林さんの独り言「供養させて頂きます。」
オーバーキルさんの念話「はい」
宇宙刑事さんの独り言「こんな時間にありがたや」
てくのんさんの遠吠え「おは」
午前26時さんの独り言「狩人か。」
不運な男さんの独り言「ろぶれちゃん、僕頑張るよ」
埋没林さんの独り言「占いCO 茅野さん○
占いCO 茅野さん●
占い理由:奇遇ですね。この夏休みに丁度そちらまで伺う予定でございます。
      ここは何かの縁という事で一つ、占わせて頂きます。」
埋没林さんの独り言「GM様、この夜更けに村立てをありがとうございます。」
天啓さんの遠吠え「よろしく!」
不運な男さんの独り言「占いCO ヨコチン●」
天啓さんの遠吠え「ここ数回人狼でつらいよおおお」
必殺仕事人さんの独り言「ろぶたん村縦乙ですー」
必殺仕事人さんの独り言「ニートー 狩人くれるって聞いたのにヽ(`Д´)ノプンプン」
パツキンさんの独り言「そこそこ目が覚めた」
ヨコチンさんを占います。 >>> 不運な男 <<<
ヨコチンさんの遠吠え「よろしく」
天啓さんの遠吠え「深夜のテンションで乗り切ろう」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました。
GMは霊能が好きなろぶれ◆mdw〜です。
再投票は一応しますが、期待しないでください。」
5流さんの会話「よろしく」
宇宙刑事さんの独り言「ひゃあ無職」
16級さんの独り言「すみませんでした!>GMさん」
天啓さんの遠吠え「嫌いな役職は人狼です(遠い目)」
埋没林さんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
眩暈さんの独り言「ぼろ雑巾」
シヴィさんの会話「よろしく。」
パツキンさんの独り言「ひゃふうううううううううう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 02:29:33)
不運な男さん「なんでも」
埋没林さん「わぁい」
必殺仕事人さん「ニート!」
16級さん「GM!」
宇宙刑事さん「元帥!」
埋没林さん「占い師」
冷えた烏龍茶さん「占い師」
天啓さん「占い師」
眩暈さん「狂人」
オーバーキルさん「ない」
ゲームマスター「揃いました!30秒後開始!好きな役職をどうぞ!」
ゲームマスター「揃いました!30秒後開始!好きな役職をどうぞ!」
衝撃さんが天啓に名前を変更しました。
宇宙刑事さん「振り向かないことか(疑問形」
ファンキーさんが衝撃に名前を変更しました。
宇宙刑事さん「かわいさ かわいさって何だ」
ゲームマスター「27で更新確認します」
天啓さん「刑事かわいい」
宇宙刑事さん「俺じゃないんだからね(誤解防止」
宇宙刑事さん「せふせふ」
ゲームマスター「あ、復帰した!!」
不運な男さん「大喜利村始まった」
埋没林さん「私は待ちますよ」
不運な男さん「把握ですー」
不運な男さん「ここで赤はもう蹴ってもいいんじゃないですかねー」
ゲームマスター「他にも少し遅れてる方いますし25で更新確認でもよろしいですか?」
必殺仕事人さん「蹴って16開始でもいいですし」
不運な男さん「更新確認かけて間に合わなければ蹴りとか」
ゲームマスター「13分で更新止まってるのですがどうしましょう><」
kariさんがヨコチンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
宇宙刑事さん「イケメン登場か?」
ゲームマスター「ここにきて赤1なのですが」
ヨコチンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 02:19:08)
不運な男さん「戻り」
宇宙刑事さん「ムンムンムガムガ」
必殺仕事人さん「16人でサクサク人外を駆逐しましょう」
埋没林さん「はい」
必殺仕事人さん「イイトモー」
天啓さん「(∩´∀`)∩ハーイ」
オーバーキルさん「むしろ16人のほうがいい」
ゲームマスター「20分までズサ待って来なければ16人でもいいですか?」
不運な男さん「飲み物とってこよ」
埋没林さん「(◎◎..)」
kariさんがてくのんに名前を変更しました。
天啓さん「今の速さはトリ無しッ…!!」
ゲームマスター「酉なしですね」
不運な男さん「戦績足らずですか」
必殺仕事人さん「(∩´∀`)∩アレー?」
天啓さん「(∩´∀`)∩」
埋没林さん「∩(◎|◎)∩」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 02:13:01)
天啓さん「16人ではじめようぜ(ま」
埋没林さん「(∩◎◎)∩」
午前26時さん「16人でもいいのよ(魔法の言葉)」
宇宙刑事さん「悪い奴ではなさそうだったから一声かけてから苦しみを感じる間もなくあの世へ送ってやればよかったと思います」
天啓さん「(∩´∀`)∩ズサー!」
16級さん「(∩´∀`)∩ワーン」
不運な男さん「すぐズサが来るさ」
必殺仕事人さん「(∩´∀`)∩ズサ召喚☆」
必殺仕事人さん「(∩´∀`)∩・・・」
天啓さん「(∩´∀`)∩」
宇宙刑事さん「ひゃあ」
ゲームマスター「ごめんなさい。酉チェックでアウトでした」
ぬるいコーラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
必殺仕事人さん「GMの人望ですね!」
不運な男さん「GM村立てありがとうね」
必殺仕事人さん「(∩´∀`)∩ワーイ」
kariさんがパツキンに名前を変更しました。
ぬるいコーラさん「おめ!」
16級さん「(∩´∀`)∩ワーイ」
天啓さん「(∩´∀`)∩ワーイ」
ゲームマスター「(∩´∀`)∩ワーイ 集まったー!!」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
かりさんがシヴィに名前を変更しました。
天啓さん「ヨロシクゥ!」
宇宙刑事さん「byニーチョ」
kariさんがファンキーに名前を変更しました。
kariさんがぬるいコーラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 02:07:44)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
埋没林さん「そして私は 超人となる」
ぬるいコーラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 02:07:15)
眠れない午前二時さんがオーバーキルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 02:07:04)
宇宙刑事さん「GOD is DEAD」
たぬきちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
シヴィさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なし神1」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/14 02:04:42)
kariさんが茅野に名前を変更しました。
kariさんが不運な男に名前を変更しました。
案山子ちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが午前26時に名前を変更しました。
球磨川さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが眩暈に名前を変更しました。
kariさんが眠れない午前二時に名前を変更しました。
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
kariさんがたぬきちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!」
たぬきちさん「こんばんわ」
kariさんが必殺仕事人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 02:02:51)
茅野さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 02:02:34)
午前26時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 02:02:19)
ゲームマスター「いらっしゃい!おきて!」
必殺仕事人さん「こんなじかんにおやすみなさい」
kari系さんが16級に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 02:01:55)
16級…さんがkari系に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!」
不運な男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 02:00:34)
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!」
眩暈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:57:26)
てくのんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい!!!!!!」
さんが宇宙刑事に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:56:00)
宇宙刑事さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/14 01:55:49)
オーバーキルさん「土曜日なのに情けないですね」
ゲームマスター「人来ないですね><」
オーバーキルさん「たまには神を断罪したいよ」
さん「私はやらないけど私がいるんだから人がドバっと入ってきますよ」
オーバーキルさん「神が参加表明すればすぐ埋まるよ」
ゲームマスター「ですよね!16級さんを信じて待ちます!」
16級さん「私がいるんだから人がドバっと入ってきますよ」
ゲームマスター「賞の発表が終われば流れてくるさ(震え声」
オーバーキルさん「流れてこない不具合」
ゲームマスター「前村終わりましたね」
ゲームマスター「ブラコンですか!ショタいいですね!高校生くらいの生意気なのもいいです!」
さん「ちなみに私は弟が好きです」
kariさんが埋没林に名前を変更しました。
さん「ありがとうございます!>GMさん」
冷えた烏龍茶さん「ありがとうございます!>GMさん」
ゲームマスター「しすこんばんは!」
埋没林さん「こんばんは」
kariさんが5流に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:16:53)
ゲームマスター「妹ですね!姉も素敵だと思いますがいないのでわからないです><」
ゲームマスター「ですよね!>16級さん
役職がいくようにスクリプト先生にも頼んでおきます!>冷えた烏龍茶さん」
さん「シスターって姉ですか妹ですか」
ゲームマスター「しすこんばんは!」
冷えた烏龍茶さん「わっふるありがとう。
これで役職はワイのモンや」
kariさんが冷えた烏龍茶に名前を変更しました。
5流さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:12:22)
16級さん「それは素敵ですね!!」
ゲームマスター「しすこんばんは!」
ゲームマスター「大人っぽい妹から見下されるのも素敵ですね!」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「神さんいらっしゃい!」
ゲームマスター「冷えた烏龍茶>わっふる」
16級さん「大人っぽい方が素敵だと思います。」
さん「叱り叩きの万永するわかめてを立て直しに来ました」
さん」が村へやってきました。(13/07/14 01:09:34)
冷えた烏龍茶さん「■わっふるを頼むと役職がくるらしいよ!
わっふるを頼みます!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい!しすこんばんは!」
冷えた烏龍茶さん「よろしくこんばんは」
ゲームマスター「ロリコンですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:08:12)
16級さん「私別にシスコンではないんですけれども。。。」
ゲームマスター「しすこんばんは!」
16級さん「おはよーございまーす」
16級…さん」が村へやってきました。(13/07/14 01:06:20)
ゲームマスター「ありがとうございます!」
案山子ちゃんさん「こんばんは、普通村支援です。
眠気がきたので案山子ちゃんで置いておきます」
案山子ちゃんさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:05:01)
ゲームマスター「ゆっくり待ちます」
オーバーキルさん「余裕余裕」
ゲームマスター「集まるかなー」
ゲームマスター「いらっしゃい!しすこんばんは!」
オーバーキルさん「よろしすこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:02:49)
ゲームマスター☆てんぷれーと☆

□この村は17人でお狐さんがいるよ!
■村人さんの騙りはPP回避のみ許可するよ!
□狼さんの早噛みは初日のみ禁止するよ!
■占い師さんは占い結果と理由を分けてはってね!
□霊能者さんはボロ雑巾じゃないよ!全力で楽しんでね!
■画面が白い時に初心者COしちゃ駄目だよ!
□度が過ぎる暴言は駄目だよ!
■GMの顔パスとBLがあるよ!
□入村時はkari系の名前で入ってね!
■戦績足りるかな?などの発言はネタでもやめてね!
□メリットデメリットを考えて行動してね!
■わかめてメモで普通村の戦績がある酉が必須だよ!
□わからないことがある人や初心者さんはWikiを見てね!
■わっふるを頼むと役職がくるらしいよ!
■GMはろぶれ◆mdw〜だよ!
戻る