過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
イデア
◆foxkat81kA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひかる
◆t6KX.dQaCw
[共有者]
(死 亡)
 
 
テリア
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆうか
◆0iG174FKjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シュラー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
月曜出勤
◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
吉原
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(生存中)
 
 
うまんchu
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(死 亡)
 
 
新月
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
子供教室
◆X5DrcHmjho
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蜃気楼
◆dXNRyUnvQs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
◆AoT8KYCnWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 130631番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
蜃気楼さん「同村の皆さんありがとうございました

相方ありがとうございました」
蜃気楼さん「GMお疲れ様でした
村建てありがとうございました」
シュラーさん「GMは村建てありがとうございます」
新月さん「GM様も同村の皆さんもありがとう、お疲れ様でした。」
新月さん「なるほど!<GM」
新月さん「ログ読み返して、もっと経験値積みます!」
ゲームマスター「発言数最多とかいって囲っておくのも手だったかもですね>新月」
ゆっくりさん「やっぱ狐噛みじゃねーか(´・ω・`)」
テリアさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
蜃気楼さん「◆新月さん 「早めに囲わないといけなかったですかね。」
それはその時次第ですよ」
新月さん「死体なしは子供噛みでした。」
ゲームマスター「初日狂人だったので、人外さんにはいささか厳しい展開だったかもしれません」
吉原さん「死体無し狐噛みだったんですね、意外です」
吉原さん「狂初日は狼どんまいですね
狐が意外な位置でした」
蜃気楼さん「いえいえ
こちらこそフォローできなくてすみません>新月さん」
ゆうかさん狩人がはじめに吊られるとかくそですよね、ほんとにすいません。(涙目
新月さん「早めに囲わないといけなかったですかね。」
新月さん「皆さんお疲れ様。」
蜃気楼さん「狂人初日はきつい」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ゆっくりさん「お疲れ様でした」
うまんchuさん「おつでした。GM村立てあり。」
新月さん「蜃気楼さんごめんよ。」
シュラーさん「お疲れ様です」
イデアさん「お疲れ様でした。」
蜃気楼さん「お疲れ様でした」
吉原さん「お疲れ様です」
月曜出勤さん「おつかれさまでした」
テリアさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/07/14 02:49:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
シュラーさん0 票投票先 → 蜃気楼さん
吉原さん1 票投票先 → 蜃気楼さん
蜃気楼さん2 票投票先 → 吉原さん
テリアさん「でもって子供が狐だったのね」
吉原さん「もう蜃気楼さんに投票したので違います。
私が狂人だったら狼と票合わせをしなければいけませんので。」
テリアさん「狩人グレラン死で狂欠けの真狼とな 新月なんで蜃気楼に○打たなかったんだろ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
月曜出勤さん「切ないラストウルフ…」
シュラーさん「安心してください
僕は狂人ではありませんよ、そういうあなたこそ狂人じゃないですよね?」
吉原さん「蜃気楼さんに投票しました」
蜃気楼さん「いなそうですね」
新月さん「相方・・・」
蜃気楼さん「狂人いるかどうかですが」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
シュラーさん「それでは沈黙して蜃気楼さんに投票しましょうか」
蜃気楼さん「さて、私投票でおわりでしょうか」
吉原さん「シュラーさん狂人とかないよね…?」
テリアさん「おつかれさまでした」
蜃気楼さん「おはよう」
吉原さん「おはよう」
シュラーさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/14 02:46:57)
テリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テリアさんを狙います。 >>> 蜃気楼 <<<
吉原さんの独り言「PP回避のための狼COしてもどうにもならんよね」
テリアさんの独り言「霊は噛まれたから真で良い 狐どこで死んだん」
吉原さんの独り言「シュラーさん狩人とか幻想かなぁ」
ひかるさん「まぁ初心者村なんであえて説明はやめておきますね」
吉原さんの独り言「でも狩人候補ってうまんchuしか噛まれてないんだよね」
ゲームマスター「潜伏狂に期待するならテリア噛み、狩人の可能性を考えるなら確定○どちらか噛みではありますが、霊チャレが通ってるので狩人いないと考えていいんじゃないでしょうかね>下界の狼さん」
吉原さんの独り言「どう考えても明日テリア噛みだったわ」
蜃気楼さんの遠吠え「そうでなかったら、狂人初日と思うことにします」
イデアさん「真狼か。全く見てなかったわ」
吉原さんの独り言「なんでテリアさん残されると思ってんの無いわ」
テリアさんの会話「狼さんもう能力行使200くらいで噛んで良いのよ」
シュラーさんの独り言「それか僕を潜伏狂人だと思い込んでください狼さん」
吉原さんの独り言「いやいや」
テリアさんの会話「( ゚ω゚ )」
シュラーさんの独り言「おはようございます」
蜃気楼さんの遠吠え「まあテリア噛みと」
吉原さんの独り言「そういうことならもっと潜伏狂アピしとけばよかったな」
蜃気楼さんの遠吠え「勝てるルートはそこしかないので」
吉原さんの独り言「狼視点潜伏狂は透けてないんだから
自分が生き残ればいいんだ!!」
シュラーさんの独り言「お願いします吉原さん噛んでください
善良な村人の僕を噛まないでください」
ゆっくりさん「お疲れ様でした」
イデアさん「おつかれさまですー」
吉原さんの独り言「潜伏狂だとすればシュラーさん…
あっ…でも待って」
蜃気楼さんの遠吠え「潜伏狂てあるのかな?」
新月さん「お疲れ様でした。」
吉原さんの独り言「やべぇ…」
ゆっくりさん「残当」
蜃気楼さんの遠吠え「さて、明日は吊られますね」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
テリアさんの会話「あっれえ…」
月曜出勤さん「なるほど、そりゃ今更遅いですね>GMさん」
6日目の夜となりました。(13/07/14 02:43:26)
イデアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シュラーさん0 票投票先 → イデアさん
テリアさん0 票投票先 → 蜃気楼さん
吉原さん0 票投票先 → イデアさん
蜃気楼さん2 票投票先 → イデアさん
イデアさん3 票投票先 → 蜃気楼さん
ゆっくりさん「潜伏狂はないと思うわ あっても吊った私くらいでしょ」
ゲームマスター「蜃気楼さんがという意味なら今やっても遅いんじゃないですかねえ>月曜出勤
真狩なら●出された日にCOするべきですし」
新月さん「共有有りは経験値少ないのでご助言為になります。灰が元々狭い構成ですものね・・。ふむふむ。」
シュラーさん「僕はイデア狐のケアをした方がいいと思いますよ」
テリアさん「蜃気楼先吊りでお願いします 進行ミスだったら土下座して謝る」
蜃気楼さん「狐負けが嫌なら
占い騙りに出ていそうな狐を吊るべき」
月曜出勤さん「狩人COしても意味ないところ?」
吉原さん「イデア狐をケアするか、潜伏狂をケアするかは…難しいですね」
テリアさん「うーんまあそうなんだけどねえ… イデアほぼ真で良いと思ってるよ」
新月さん「なるほどなるほど。<ゆっくり、GM」
吉原さん「やべぇ…フライングイデアさん投票で潜伏狂候補筆頭になっちまった……」
イデアさん「それは俺狐とか見てないのか?>共有」
シュラーさん「確かにそれは怖いですがここまで来て潜伏狂人の影に怯えて万が一イデア狐だったら目も当てられないじゃないですか>テリア」
テリアさん「というわけで蜃気楼吊りでお願いします」
吉原さん「なるほど、明日3残りで1W1KだとPPですね」
蜃気楼さん「潜伏狂人見るの?」
ゲームマスター「うーん、灰を狭めすぎた感じはあるかもしれませんね>新月
うまんchu噛んだ日は霊チャレいった方がよかったかなって思います
そうすれば○○さん-○○さんで2wっていういろんなパターンができたので」
テリアさん「潜伏狂人に対応出来ないって結論に至ったの>シュラー」
イデアさん「俺はどっちでも構わんが」
シュラーさん「ここは安全のためイデアさんから吊った方がいいと思いますよ>テリア」
テリアさん「えっ… イデアもう入れちゃった人何人いるの?」
吉原さん「なん……イデアさんいれて沈黙しちゃったごめん…」
蜃気楼さん「相方でしたか」
シュラーさん「何となく予想はしてましたよ>テリア」
蜃気楼さん「後は、共有の進行に任せますよ」
テリアさん「話し合った結果蜃気楼先吊りすることにしました。蜃気楼吊ります」
イデアさん「俺→蜃気楼で終わり 沈黙投票でいいよ」
ゆっくりさん「狼陣営は霊能噛みいらなかった気がするわ 1w吊らせて狐保護の為に柱にすれば吊り縄減らせたのにね」
ひかるさん「おつかれ」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
テリアさん相方噛まれた
蜃気楼さん「おはよう」
シュラーさん「おはようございます」
吉原さん「おはよう 早く噛もう」
イデアさん「占いCO テリア○」
テリアさん「おはようございます( ゚ω゚ )」
6日目の朝となりました。(13/07/14 02:38:26)
ひかるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひかるさんを狙います。 >>> 蜃気楼 <<<
シュラーさんの独り言「おはようございます」
新月さん「ですよね・・。<GM」
ゲームマスター「潜伏狂はうまい人じゃないと難しい…GM一回やった事あるけど狂アピ全然足りなくて噛まれました(´・ω・`)」
テリアさんの会話「了解」
ひかるさんの会話「気がむいたらでるわ」
新月さん「狂人初日かー。狩人探ししないでさっさと共有噛んでひかるを引っ張り出せばよかったかな・・。」
ゲームマスター「でも確定●にすると、最終日に蜃気楼吊ればいいやって話になっちゃいますからねえ…>新月」
シュラーさんの独り言「狼さん、出来れば最終日まで生き残らせてください」
テリアさんの会話「あ、あともう相方出ちゃっても良いような気もします。お任せしますが」
シュラーさんの独り言「イデア→蜃気楼で吊り切れますね」
テリアさんの会話「了解 イデア真決め打ちで」
蜃気楼さんの遠吠え「さて、そろそろ噛み場所はひかるにしましょう」
ひかるさんの会話「蜃気楼からいっときましょう」
テリアさんの会話「13はしょっちゅう欠けますし…(」
ひかるさんの会話「吊り順なぁ」
蜃気楼さんの遠吠え「占いは噛まなくてもいいや」
新月さん「蜃気楼さんに●打って対抗が身内切りしたか狂狐誤爆かって主張すればよかったかな・・。」
蜃気楼さんの遠吠え「村村しいのしかいないから厳しいんですよね
途中から」
月曜出勤さん「潜伏狂って憧れる」
ゲームマスター「◆蜃気楼さんの遠吠え 「真狼ー狂の可能性も見るべきだったのか?」
霊能狂だとすると狂アピがなさすぎるような気がします」
ひかるさんの会話「そもそも占いの内訳が真狐なら狂初日か狂潜伏なんだけど^p^;」
シュラーさんの独り言「おはようございます」
ひかるさんの会話「真狐ケアのみで占いローラーで潜伏狂で狼勝ち
うーん」
テリアさんの会話「潜伏狂はほぼいないと思いますが… イデア真決め打って蜃気楼吊ります?」
蜃気楼さんの遠吠え「真狼ー狂の可能性も見るべきだったのか?」
新月さん「相方ごめんね。」
蜃気楼さんの遠吠え「狂人初日だったか」
シュラーさんの独り言「潜伏狂人いなければ十分吊り切れるところですね」
新月さん「おつかれさま。」
ひかるさんの会話「ちなみに潜伏狂いる内訳ならどうするん?」
蜃気楼さんの遠吠え「真狼ー真濃厚かな」
月曜出勤さん「狼さんおつでした」
シュラーさんの独り言「これ占い両視点蜃気楼LWですよね」
蜃気楼さんの遠吠え「やっぱりこの編成だと灰が狭いかな」
テリアさんを占います。 >>> イデア <<<
テリアさんの会話「たまーに真狐のレアケがあるので一応…
イデア→蜃気楼で終わりで良いかと。
占い両偽のシュラー狼で確定○の時だけ負けかな」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(13/07/14 02:33:24)
新月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シュラーさん0 票投票先 → 新月さん
テリアさん0 票投票先 → 新月さん
ひかるさん0 票投票先 → 蜃気楼さん
新月さん5 票投票先 → イデアさん
吉原さん0 票投票先 → 新月さん
蜃気楼さん1 票投票先 → 新月さん
イデアさん1 票投票先 → 新月さん
ゆっくりさん「ダメだこりゃ、共有の視点漏れがひでーわ」
ゆっくりさん「今日蜃気楼吊るなら昨日吊れよ・・・って心底思うわ」
ゲームマスター「ん?蜃気楼さんは新月さん視点確定●ではないような…?
ゆっくり-イデア2w主張もできるかと 占い吊り切った時点で破綻ですが」
テリアさん「新月から切ってどうぞ」
ひかるさん「噛み筋からないよ」
シュラーさん「狐が狂ポジのっとってる可能性も十分考えられると思いますよ>ひかる」
吉原さん「両占い視点蜃気楼狼主張だと
真狐っぽい気はしますね」
テリアさん「稀にある>ひかる」
テリアさん「両占い視点蜃気楼で確定黒出しねえ。安全に占い吊りきりからの蜃気楼でいこうか」
蜃気楼さん「両視点偽を考えて、占い吊り切でよいですね」
吉原さん「ん、3吊りあるのか。
本当だ占いロラから両視点詰み十分出来るね」
ひかるさん「狐が狂ポジ乗っ取ってる真狐ー真とでも?」
イデアさん「両視点詰んでるんだからそういう進行でいいじゃない」
シュラーさん「まだ狐がいる可能性があるのにLWかもしれない蜃気楼を吊るのはどうかと思いますよ>ひかる」
テリアさん「残り3吊りで両視点詰められるね。占い吊りきり→蜃気楼でも良いのか
狐どこいったってお話だけどね」
吉原さん「狐ケアするなら占い吊りだけどね
真狐なら狂の行方が不明。」
ひかるさん「吉原さんも○だよね」
蜃気楼さん「ひかる・テリア・シュラ―が○確定ですね」
シュラーさん「ここは奇数進行ですし占い吊り切って最終日に行った方がよさそうな気がします」
ひかるさん「蜃気楼さんつりたいなー」
新月さん怪しんでいましたが、先を越されました。<テリア
テリアさん「霊噛みね まあゆっくりで吊れてるんじゃないかね
新月→蜃気楼ルートで良いと思うけどどうだろう」
シュラーさん「ここで霊能を噛むのは露骨な色隠しにしか見えないのですが…」
月曜出勤さん「狂人欠けの新月さん狼かー参ったなあ」
蜃気楼さん「霊噛みとは、余程判定を見せたくないのですね」
イデアさん「新月→蜃気楼で終わり。」
吉原さん「SG扱いで●打ちされたらいやだなぁとか言ってたけど
これって思いっきり囲い疑われる位置だよねー
というか、狂が狼囲いに来たって感じがする。
それだったら狂人さんには申し訳ないけど囲えてないと言っておく。
真狼あるかなって思ったけど、信用取りに来てるイデアさんが狼って無さそうだし
逆に残念真ぐらいしかなさそうな新月さんが狼ってのも無さそう。
イデアさん狼だったら、霊能が抜けてない、共有がFOしてない状態での●打ちは無いだろうし
あってイデアさん狂、新月さん残念真かな 」
テリアさん「新月はなんで蜃気楼占わなかったのかな?」
新月さん対抗の◯占いです。
吉原さん「おはよう」
シュラーさんひかる:ここはもう村でいいと思ってます

吉原:◆吉原 「これなら真狼もありそうな気がする」

どうも占いの真狼誘導が露骨すぎますね
占いローラーさせたい狐のような気がします

蜃気楼:◆蜃気楼 「占いは両偽も視野に入れれば良いかな」

黒もらった瞬間両偽主張ですか
ここ狼は普通にあり得そうです
さりげにCO無しの前に黒出されたと発言してますしね
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
イデアさん残った占い候補は吉原と新月のみ。というわけで対抗の○から
○ってことはゆっくり狼だったんですかね。
呪殺出てるといいが
月曜出勤さん「おつでした」
シュラーさん「おはようございます」
蜃気楼さん「おはよう」
新月さん「占いCO ひかる◯」
テリアさん「おはようございます
( ゚ω゚ )<結果は朝一ry」
イデアさん「占いCO 吉原○」
5日目の朝となりました。(13/07/14 02:26:57)
月曜出勤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月曜出勤さんを狙います。 >>> 新月 <<<
ひかるさんの会話「よかったな占いに真はいる」
ひかるさんの会話「噛み筋がおかしい」
ひかるさんの会話「狂狼や狼視点占い初日の内訳はない」
シュラーさんの独り言「おはようございます」
月曜出勤さんの独り言「イデア真なら、吉原→うまんchu→蜃気楼で終わりか」
テリアさんの会話「ほむ、なるほど」
ひかるさんの会話「だから結局噛み筋がよくわからんだけで真狂なんちゃう」
ひかるさんの会話「いや占いに狼交じりは真狼の狂欠けか狂狼の真欠けやけど
狼視点狂の判断ついてない可能性が高い」
テリアさんの会話「真狂>真狼が基本、たまーにレアケで真狐ですねえ
あとは狐が乗っ取りに霊に出てたりも微レ存」
蜃気楼さんの遠吠え「噛めたら、ひかる噛みでしょうか明日は?」
新月さんの遠吠え「一応共有化シュラーか」
新月さんの遠吠え「誤爆ですか、参りますねw」
ゲームマスター「◆テリアさんの会話 「ていうか新月視点でも霊真ならゆっくり-蜃気楼の2wですね」
対抗狼の可能性もありますよー」
蜃気楼さんの遠吠え「明日の噛みは難しいですね」
テリアさんの会話「占いに狼混じりです?」
ひかるさんの会話「13村の内訳セオリーしらんけど大体真狂じゃないの?」
ひかるさんの会話「むしろ占い2なのに俺は噛み筋に若干狼が居るんじゃないかとおもうんだけど」
蜃気楼さんの遠吠え「対抗狂の可能性も微々ありますね」
新月さんの遠吠え「ひかるっぽいですね。」
テリアさんの会話「ていうか新月視点でも霊真ならゆっくり-蜃気楼の2wですね」
ひかるさんの会話「狼視点占い判断ついてないことになる」
蜃気楼さんの遠吠え「ひかる・吉原の二択ですね共有」
ひかるさんの会話「新月狂でも囲いいねえな」
新月さんの遠吠え「対抗真もほぼ確定ですか」
ゆっくりさん「お疲れ様でした」
蜃気楼さんの遠吠え「霊チャレでいきましょう」
蜃気楼さんの遠吠え「狩人いたら諦めるレベルですね」
ひかるさんの会話「ここまで不自然な噛み筋ないし」
テリアさんの会話「占いはイデア真の新月狂じゃないかなと思ってます。
新月が相方●とかやってくれればてっとり早いんですが」
ゆっくりさん「なんで●出た日に吊られなきゃいけないんですかね・・・」
吉原さんを占います。 >>> イデア <<<
新月さんの遠吠え「霊チャレしか無いですね」
ひかるさんの会話「別にいいんやないの」
月曜出勤さんの独り言「霊能CO ゆっくり○」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
蜃気楼さんの遠吠え「霊噛みます?
それとも共有?」
テリアさんの会話「さっきからBJしてる気しかしない ごめん…ごめん…」
4日目の夜となりました。(13/07/14 02:21:49)
ゆっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シュラーさん0 票投票先 → ゆっくりさん
テリアさん0 票投票先 → ゆっくりさん
月曜出勤さん0 票投票先 → ゆっくりさん
ひかるさん0 票投票先 → ゆっくりさん
新月さん0 票投票先 → ゆっくりさん
ゆっくりさん8 票投票先 → 蜃気楼さん
吉原さん0 票投票先 → ゆっくりさん
蜃気楼さん1 票投票先 → ゆっくりさん
イデアさん0 票投票先 → ゆっくりさん
シュラーさん「とはいえゆっくりつり了解です
ここ怪しいところですしね」
蜃気楼さん「そうだね灰が狭いんだから」
テリアさん「相方は相方に任す」
吉原さん「○噛みって大事だもんね
昨日GJでたなら尚更。狐把握してるなら共有抜いてきそうな気がするね。>シュラーさん」
シュラーさん「あとそろそろ共有の相方は出した方がいいと思うのですが>テリア」
ゆっくりさん「●出たなら●吊れよ 霊能視点まだ1wも吊れてないんだからCOなしで村で見てるんなら残すべきじゃないの?」
ひかるさん「どういうこと?>ゆっくり」
テリアさん「ゆっくり→蜃気楼でお願いします 色々ごめん
ただしこれで明日霊結果黒なら蜃気楼キープルート」
ゆっくりさん「◆ひかるさん 「COなしいったならゆっくりさん吊るしかないね」
なんで?まだ1wも吊れてないんだから村柱する時に吊ればええやん」
吉原さん「ゆっくりは狼より狐ありそうな所だね」
うまんchuさん「とか思ってたけど違った。」
うまんchuさん「◆うまんchuさん 「まぁ占い真狂ならどっかで偽透けたか。」
ひかるさん 0 票 投票先 → うまんchuさん
ん、何?イデア偽透けて噛みにいって噛めなかった狼?」
シュラーさん「多分この噛みは狩狐探しで見た方が妥当だと思いますよ>吉原」
ゲームマスター「◆ゆっくりさん 「昨日が狐噛みでイデア狼で狐に●出しとかだったら笑う(白目)」
おきつねさまは既にこちらに…」
蜃気楼さん「占いは両偽も視野に入れれば良いかな」
吉原さん「まぁCO聞いて、狩人にぶつからなくて良かったねってことでおkかと」
ひかるさん「COなしいったならゆっくりさん吊るしかないね」
ゆっくりさん「昨日が狐噛みでイデア狼で狐に●出しとかだったら笑う(白目)」
イデアさん「共有は呪殺させる気がないのか」
テリアさん「(CO聞くの早まったと凄く思ってる)」
蜃気楼さん「別にCOないから吊ってもいいよ」
シュラーさん「あれ?蜃気楼さんは吊らないのですか>テリア」
ひかるさん「おはようー」
吉原さん「これなら真狼もありそうな気がする」
月曜出勤さん「蜃気楼さん●ね。人外臭漂ってたものなあ。朝一貼りも好感」
蜃気楼さん「●出されたか〜」
ゆっくりさん◆テリアさん 「占いGJみないの?」
わいはその可能性薄いと思うで
占い噛まれなら真偽決め打ちが出来たという事、つまり2日目の○どちらかが囲い確定。
囲い疑われるような噛みはしないんじゃないのかね?
だから共有・霊能GJ、もしくは狐噛みだと予想 占い噛んで狐でしたーテヘッとかだったら笑う
吉原さん「真狂ならそろそろ●打ちして来そうだけど、自分とかSGにされやすそうな場所で嫌だなー
って思ったけど○なんだ。意外だなぁ」
吉原さん「シュラーさん共有だったらもったいないなぁっておもったけど
共有だったらグレスケだす必要ないよね
初手○にいそうだけど、それが狂狼視点見えちゃうとなかなかトラップは期待できなさそう
残りグレーは自分と蜃気楼、ゆっくり
蜃気楼も非共有宣言してるね、ゆっくりはわざと非共有ブラフぐらい出来そうだけど、ここは村っぽいね」
ゆっくりさん「COなし」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
イデアさん「ちなみに初日蜃気楼投票はひかる、うまんchu、新月の3人」
新月さん
吉原
「ゆうかさんは共有あるかもって怖くて
こども教室さんははっきり非共有発言してたから投票した」
少ない発言ですが良い視点だと感じたので。
うまんchuさん「あー死ねた。」
ゆっくりさん「おはよーぐると」
シュラーさんそれではグレスケです

吉原:発言が薄すぎますね
吊っていいところではないのでしょうか?

蜃気楼:やけに発言が薄くなってますね
ここ吊っていいところではないのでしょうか?

ゆっくり:◆ゆっくり 「わいはグレーにおる狐噛みやと思うで 狼は騙ってなさそうやし」

これが尻尾にしか見えません
もし霊能結果が白であればここ吊りたいのですが…
テリアさんゆっくりCOある?
吉原さん「おはよう」
イデアさん7→3と明らかに発言数減。
さらに死体なしの日とあっては疑わざるを得ない
以降狐探すのに専念します。
うまんchuさん「おはよう。」
月曜出勤さん「霊能CO 子供教室○」
蜃気楼さん「おはよう」
新月さん「占いCO 吉原◯」
シュラーさん「おはようございます」
テリアさん「おはようございます
( ゚ω゚ )<結果は朝一安定だよね」
イデアさん「占いCO 蜃気楼●」
4日目の朝となりました。(13/07/14 02:15:50)
うまんchuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまんchuさんを狙います。 >>> 新月 <<<
うまんchuさんの独り言「本気でうぜぇ。」
ゲームマスター「狼さんはグレー噛み、役職さん抜かないんですね
あまりグレー狭めすぎてもまずいですし霊能あたりは抜いておかないと厳しいような気はしますが…」
シュラーさんの独り言「活躍させろください
お願いします」
ひかるさんの会話「自称占い 共有 共有 死亡 確定○
霊能 初日 村 暫定○(見) 自称占い
死亡 グレー グレー黒(見)」
シュラーさんの独り言「おはようございます」
月曜出勤さんの独り言「霊能CO 子供教室○」
シュラーさんの独り言「蜃気楼さん共有なのでしょうか?」
ゆっくりさんの独り言「◆テリアさん 「占いGJみないの?」
みねーよ
占い噛まれなら真偽決め打ちが出来たという事、つまり2日目の○どちらかが囲い確定。半ば破綻に持ってく噛みはしないんじゃないのかね?
だから共有・霊能GJ、もしくは狐噛みだと予想 占い噛んで狐でしたーテヘッとかだったら笑う」
テリアさんの会話「ですよねー ゆっくりいきます」
ひかるさんの会話「そりゃゆっくりですよお兄さん」
蜃気楼さんの遠吠え「が、了解です」
蜃気楼さんの遠吠え「まあ、あえて狩人を噛まずに、のちのち狐が生きているように誤認させるのも手だと思います」
テリアさんの会話「ほむ。とりま吊り増えたのでもう一回グレ吊りできますがどうしましょうか」
ゲームマスター「占われ位置の場合はむしろ最初から占いや霊能騙っちゃうのもありな気はしますねえ
GMはだいたいさっさと占われちゃうのでだいたい占いに出ちゃいます」
イデアさんの独り言「占いCO 蜃気楼●」
ひかるさんの会話「蜃気楼発言いきなり落としたね」
ゆうかさん「◆新月さんの遠吠え 「うまんCHUが狩人っぽいので噛みますね。」
やっぱすでに狩人死んでるっておもわないよねー泣」
新月さんの遠吠え「うま噛み、100。」
ひかるさんの会話「死体なしからグレ考察で確定○のグレスケに触れる余裕はないだろう」
蜃気楼さんの遠吠え「了解です」
テリアさんの会話「とりあえずゆっくりが気になります。発言がおかしい。
新月偽のうまんchuとでラインあったりするんだろうか」
蜃気楼さんの遠吠え「となると、灰の狩人と共有かな狙いは」
ひかるさんの会話「吉原村でいい」
月曜出勤さんの独り言「呪殺かもん」
新月さんの遠吠え「うまんCHUが狩人っぽいので噛みますね。」
蜃気楼さんの遠吠え「ですね、変態護衛する位置でもないですしね」
子供教室さん「ちょっと発言抑えすぎたな。占われない技術もそうだが、吊られない技術も身につけねばならんとは……」
ひかるさんの会話「見えてる発言があったのはうまんchuとゆっくりだ」
新月さんの遠吠え「子供です、死体なしですから狐と見ていいかと」
ひかるさんの会話「吉原は見えてなさすぎるな」
新月さんの遠吠え「あ、蜃気楼さん占えばよかったかもですね」
子供教室さん「はいお疲れ〜」
蜃気楼さんの遠吠え「噛みはどこでした?」
蜃気楼さんを占います。 >>> イデア <<<
ゆうかさん「狐さんお疲れです」
蜃気楼さんの遠吠え「明日指定が飛びそうかな自分に」
テリアさんの会話「子供に行っちゃったごめん。
◆ゆっくりさん「GJって霊能か共有かどっちかでしょ?
占いなら真偽決め打ったのかべぐりかで違うが後者は薄いやろ、狐おりそうやし」
これ何か見えてるっぽい」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
新月さんの遠吠え「狐釣れたですよね、これ」
3日目の夜となりました。(13/07/14 02:10:41)
子供教室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シュラーさん0 票投票先 → 子供教室さん
テリアさん0 票投票先 → 子供教室さん
月曜出勤さん0 票投票先 → 子供教室さん
ひかるさん0 票投票先 → うまんchuさん
新月さん0 票投票先 → 吉原さん
ゆっくりさん0 票投票先 → 子供教室さん
子供教室さん8 票投票先 → 蜃気楼さん
吉原さん1 票投票先 → 子供教室さん
うまんchuさん1 票投票先 → 子供教室さん
蜃気楼さん1 票投票先 → 子供教室さん
イデアさん0 票投票先 → 子供教室さん
ゲームマスター「狩人さんいませんし役職抜き放題ですが、狼さんはどこ抜いてきますかねえ」
テリアさん「占いGJみないの?」
うまんchuさん「まぁ占い真狂ならどっかで偽透けたか。」
ゆっくりさん「GJって霊能か共有かどっちかでしょ?占いなら真偽決め打ったのかべぐりかで違うが後者は薄いやろ、狐おりそうやし」
新月さん「わかりました。」
月曜出勤さん「グレーから狐噛みなら発言力あるところ狙われたかね」
吉原さん「シュラーさんのグレスケ力入り過ぎててすごいね
結果も○だけど」
シュラーさん「あとは今日占いは投票で予告した方がいいと思いますよ
特に新月さんは初日遅れた分だけ予告必須だと思います」
うまんchuさん「グレー噛むかなぁー。GJっぽい気がするんだけど。」
蜃気楼さん「シュラ―は村にしか見えないでしょう」
新月さん「がんばります!」
ひかるさん「んー蜃気楼さんが怪しいなぁ
あと吉原さん」
テリアさん「村は喋ってね あと役職さん方へ。朝一で結果貼れないのなら
人外の様子見とみなします、がんばって朝一取ってね!」
ゆうかさん「素直な狐はだーいすきぺろっ」
子供教室さん「構わんよ。村頑張れ!」
テリアさん「まあシュラーはどう見ても村よなあ… 第三の共有で良いよ」
ゲームマスター「おっとおきつねさま静かにこちらに来られる模様?」
シュラーさん「占い理由を見るとイデアさんの方がしっかりしている感じがしますね」
ゆっくりさん「わいはグレーにおる狐噛みやと思うで 狼は騙ってなさそうやし」
テリアさん「それじゃ子供吊りで 村ならごめんね」
吉原さん「ゆうかさんは共有あるかもって怖くて
こども教室さんははっきり非共有発言してたから投票した」
新月さん「あ、連投失敬。」
子供教室さん「COなし」
ゆうかさん「あっ狐つれるか」
新月さん
理由;多弁から。内容のよいシュラーさんを選びました。
「もしグレーにいるのであれば無駄占いを避けるためにも相方出した方がいいと思いますよ」
シュラーさん「どっちも僕を占ったんですか…」
蜃気楼さん「死体がないのはよいことですね」
テリアさん指定 子供教室 COある?
吉原さん「シュラーさん真っ白」
うまんchuさん「こんな夜更けに長いのはマジ勘弁やわぁー。」
月曜出勤さん昨日ゆうかさん以外に入れた人たち(ゆうか除外)

ゆっくりさん 0 票 投票先 → 子供教室さん
吉原さん 0 票 投票先 → 子供教室さん

ひかるさん 1 票 投票先 → 蜃気楼さん
新月さん 0 票 投票先 → 蜃気楼さん
うまんchuさん 0 票 投票先 → 蜃気楼さん
新月さん
理由;多弁から。内容のよいシュラーさんを選びました。
「もしグレーにいるのであれば無駄占いを避けるためにも相方出した方がいいと思いますよ」
子供教室さん「やけに夜長いな」
イデアさん「死体なしか GJかね」
ゲームマスター「死体なしからの確定○ですねえ」
テリアさん「ねえ占いも霊能も結果は朝一で貼ってよ…」
シュラーさんそれではグレスケです

吉原:余り中身が読みにくいところですね
占うよりは吊るところだと思います

子供教室:考察してるような感じがしませんし吊っていいところだと思います

蜃気楼:◆蜃気楼 「相方言わないのは、占われたとみるべきかな」

わざわざ言うのがどうも引っかかるところです
対応遅れたとはいえこう言うのは心の中で思っておけばいいことです
なんとなく不穏な感じがします

ゆっくり:◆ゆっくり 「FOにする意味なくね?まぁ吊られなきゃそれでいいけど」

FOに悪手なしっていいますよね
そんなにHOにしておきたいのですか?
人外だとしたら狼目ですかね?
子供教室さん「おはよう〜」
イデアさん◆シュラー 「もしグレーにいるのであれば無駄占いを避けるためにも相方出した方がいいと思いますよ>テリア」
◆シュラー 「あと占いはまだ予告する必要が無いと思います」
無駄占いとか予告とか占いに出た狂人を気にしてる狼だろうなと思い占う。
結果○。狐の線はなさそうである
ゆっくりさん「おはよーぐると」
月曜出勤さん霊能CO ゆうかさん○
新月さん「占いCO シュラー◯」
吉原さん「おはよう」
ひかるさん「おはよー」
うまんchuさん「おは。」
蜃気楼さん「おはよう」
シュラーさん「おはようございます」
イデアさん「占いCO シュラー○」
テリアさん「おはようございます
( ゚ω゚ )<朝一で結果貼れない役職なんて真きるお」
3日目の朝となりました。(13/07/14 02:05:03)
子供教室さんを狙います。 >>> 新月 <<<
うまんchuさんの独り言「うぜぇ。」
シュラーさんの独り言「おはようございます」
テリアさんの会話「了解」
ひかるさんの会話「霊噛まれてるなら投票者以外から霊噛まれず結果●なら蜃気楼はキープ保留
霊結果○なら子供か吉原で」
ゲームマスター「狩人さんはとにかく生き残ってお仕事するのが役目ですしね
初日グレランだけでも抜けられるように、発言を試行錯誤してみるといいかもしれませんね」
ゆっくりさんの独り言「吉原共有とかだったら爆笑(白目)」
テリアさんの会話「あ、初日の質問か」
テリアさんの会話「え、してましたっけ」
ゆうかさん「狐かむかー、気づくね」
ひかるさんの会話「半分初心者COしてるし」
ひかるさんの会話「吉原も吊っていいしな」
月曜出勤さんの独り言「蜃気楼から人外臭」
テリアさんの会話「ほむ、霊結果黒なら身内もありそうですしね…
子供か蜃気楼でいきます?」
ゲームマスター「おっと狼さんがおきつねさまを噛む模様?」
蜃気楼さんの遠吠え「狩人ですね狙い」
蜃気楼さんの遠吠え「シュラ―はなんとなく素村」
ひかるさんの会話「子供教室もええな」
ゆうかさん「そーですよね>GM
村の方々に申し訳ないですよ」
新月さんの遠吠え「子供噛みます。仮狙い」
蜃気楼さんの遠吠え「子供教室とか噛みたいかな」
ひかるさんの会話「ただ蜃気楼はゆうか投票やし霊結果見てからがええんやけど」
テリアさんの会話「ほむ、それじゃ蜃気楼指定でいきますね」
蜃気楼さんの遠吠え「自分が一番怪しいですね」
ひかるさんの会話「蜃気楼でええんちゃうかな」
蜃気楼さんの遠吠え「霊真で良いですね」
新月さんの遠吠え「怪しい人います?」
ゲームマスター「狩人さんだからといって発言抑えすぎると吊られちゃいますし、難しいところですよね…
いっそちょっと多弁なくらいでもいいんじゃないかってGMは思ってます」
蜃気楼さんの遠吠え「狂人なら●は出さないで欲しいかな」
ゆうかさん「霊能撤回したの見てなくて、ずっと探してたらタイミング失っちゃった」
月曜出勤さんの独り言「ゆっくりさん 0 票 投票先 → 子供教室さん
吉原さん 0 票 投票先 → 子供教室さん」
新月さんの遠吠え「なんにせよ狐に気をつけないと」
テリアさんの会話「相方さんどこか吊りたい箇所ありますか?
占いから黒が出てない限りは指定進行なので」
蜃気楼さんの遠吠え「そのうち私、吊られますからね
良い手だと思います」
新月さんの遠吠え「狂人もありえますね。」
ゆっくりさんの独り言「なーんか共有の態度が気に食わないですねぇ・・・
まぁ従っちゃうチキンなんですけどね」
イデアさんの独り言「占いCO シュラー○」
月曜出勤さんの独り言「ひかるさん 1 票 投票先 → 蜃気楼さん
新月さん 0 票 投票先 → 蜃気楼さん
うまんchuさん 0 票 投票先 → 蜃気楼さん」
蜃気楼さんの遠吠え「占い初日でしょうか?」
ゆうかさん「もー村の方々ほんとにすみません、」
ゲームマスター「なんという役持ちラン…狩人さんお疲れ様ですー」
子供教室さんの念話「ウム、とりあえず占われる位置にはいなさそう」
シュラーさんを占います。 >>> イデア <<<
新月さんの遠吠え「身内投票通った」
テリアさんの会話「シュラーは少なくとも非狼ぽいと思います。
吊りたいのはゆうか・子供教室>ゆっくり」
2日目の夜となりました。(13/07/14 01:59:38)
ゆうかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュラーさん0 票投票先 → ゆうかさん
テリアさん0 票投票先 → ゆうかさん
ゆうかさん6 票投票先 → ひかるさん
月曜出勤さん0 票投票先 → ゆうかさん
ひかるさん1 票投票先 → 蜃気楼さん
新月さん0 票投票先 → 蜃気楼さん
ゆっくりさん0 票投票先 → 子供教室さん
子供教室さん2 票投票先 → ゆうかさん
吉原さん0 票投票先 → 子供教室さん
うまんchuさん0 票投票先 → 蜃気楼さん
蜃気楼さん3 票投票先 → ゆうかさん
イデアさん0 票投票先 → ゆうかさん
ゲームマスター「新月さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは狩人さん吊れる可能性が微レ存…?」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
シュラーさん「あと占いはまだ予告する必要が無いと思います」
テリアさん「ああ、結果は朝一じゃないと許さない」
うまんchuさん「グーレーラーンー」
蜃気楼さん「ごめん、対応遅かったね>シュラ―」
新月さん「それ闇医者っぽい<うまん」
月曜出勤さん「誰に入れるか」
ひかるさん「何いってるんですかーwありますよーw>吉原」
ゆっくりさん「考察て・・・占い真狂ー真なんじゃないの?くらいしか言えないけど?」
子供教室さん「じゃあとりあえずHOか。今日はグレランで寝ましょう」
シュラーさん「そういうことはあまり言わない方がいいと思いますよ>蜃気楼」
うまんchuさん「もぐりな共有なわけですね。」
新月さん「言わないで差し上げて」
テリアさん「これ以上共有に触れるなって言ってるじゃないですかー
様子見てアレそうだったらちゃんと出すから心配せずに考察落とせください」
吉原さん「13村じゃそんな吊り余裕無いと思うけど>ひかるさん」
ゆうかさん「別に共有詮索はいいでしょ」
蜃気楼さん「了解」
蜃気楼さん「相方言わないのは、占われたとみるべきかな」
シュラーさん「もしグレーにいるのであれば無駄占いを避けるためにも相方出した方がいいと思いますよ>テリア」
ゆっくりさん「もし潜伏共有が今日のグレランで票もらうようなら明日COしてくれ くらいしか希望はないけど」
ひかるさん「えーだって人外1人と霊吊って狩人狐保護できるんですよー
霊ロラのが嬉しいじゃないですかー>吉原」
ゆうかさん「ぐれランね、把握です」
うまんchuさん「(私頑張ってしゃべったらもう1回占ってもらえるかしら)」
テリアさん相方は潜るのが趣味らしいよ これ以上共有には触れるな
新月さん「多弁占うつもりだからたくさんお話してくださいね。」
子供教室さん「FOでもいいと思うけど、そこは共有の判断に任せる」
ゆっくりさん「FOにする意味なくね?まぁ吊られなきゃそれでいいけど」
吉原さん「◆ひかるさん 「残念撤回かー」
なんで残念がるんだろーね」
うまんchuさん「相方は初日じゃなければいいよ。」
イデアさん「相方出さないの?吊られないならいいけど」
シュラーさん「共有の撤回把握しました、FOにはしないのですか?」
蜃気楼さん「撤回確認、相方は?」
ゆうかさん「占いはどちらも10秒くらい様子見ですかね」
テリアさん「相方は生きてるよー 寧ろ霊出るの遅くねって個人的には思うけどね
グレランしてね あと村はがんがん喋ってね」
月曜出勤さん「対抗共有把握」
ひかるさん「残念撤回かー」
吉原さん「はい、共有ですよね。わかってましたよ」
子供教室さん「2-1まで把握 グレラン賛成」
うまんchuさん「なんだ。」
イデアさん「まあそんなとこだわな グレラングレラン」
ゆっくりさん「ふざけんな!許すけど」
吉原さん「別に霊CO早くはないと思うけど」
蜃気楼さん「おっと2−2だね、撤回ないの?」
うまんchuさん「2−2だぁぁぁぁぁーー!!!!!!」
ゲームマスター「真狼-真共ですねえ 真占いさんが気持ち飛び出し気味?」
ゆうかさん「はい、霊能ロラ決定」
ゆっくりさん「テリア吊りでよくね?占い出るの確認せずに出た感あるで?」
シュラーさん「2−2まで確認しましたが新月さんがちょっと遅かったような気がしますね」
テリアさん霊撤回共有CO グレラン
イデアさん「霊能撤回あるならどうぞ」
子供教室さん「役職締め切り」
新月さん理由は左
月曜出勤さん「対抗飛び出し早過ぎだろ」
蜃気楼さん「2−1、共有も出てね」
吉原さん「2-2だってロラだー」
テリアさん「新月ちょっと遅れ気味。占い2まで確認した」
ひかるさん「霊ロラしましょー」
月曜出勤さん「霊能CO」
イデアさん「普通に→占い。ふつうがだいじ。」
新月さん「占いCO うまんchu◯」
テリアさん「霊能CO」
ひかるさん「おはよう」
イデアさん占いCO ひかる○
ゆっくりさん「おはよーぐると」
子供教室さん「おはよう〜」
テリアさん「おはようございます」
ゆうかさん「おはよう」
月曜出勤さん「おはようございます」
うまんchuさん「おはよう。」
蜃気楼さん「おはよう」
吉原さん「おはよう」
シュラーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/14 01:53:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 新月 <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
そして初日先生が狂人さんを持ってく模様 これは人外やや不利か?」
うまんchuさんの独り言「遅せぇ」
月曜出勤さんの独り言「霊ロラ回避希望」
うまんchuさんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
ゆうかさんの独り言「わんわんお( ̄▽ ̄)」
ひかるさんの会話「村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
ゲームマスター「◆テリアさんの独り言 「え?GM吊り?(難聴」
すぐにGMを吊ろうとしないでください(震え声)」
シュラーさんの独り言「おはようございます」
テリアさんの独り言「え、ちょ、わかめもがなんか変わってる なにこれ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
子供教室さんの念話「特に狩人以外騙る気はない。グレランくらい乗り切って見せる!」
月曜出勤さんの独り言「犬派に悪い人はいない」
蜃気楼さんの遠吠え「了解です」
吉原さんの独り言「でも猫も良いなぁ」
ゆうかさんの独り言「ねむい」
テリアさんの独り言「え?GM吊り?(難聴」
吉原さんの独り言「良いですよねー犬」
月曜出勤さんの独り言「今日3戦無勝だから絶対勝つぞー村頑張ってこー」
ゲームマスター「犬派です(二重の意味で)>該当」
テリアさんの会話「ええー…期待が重い… まあ3日目以降指定進行なので
吊りたいところとか夜に相談しましょう。」
シュラーさんの独り言「どうせ僕が活躍するなんて許されないことなんですよ…」
新月さんの遠吠え「ありがとう。では100で噛みます。」
蜃気楼さんの遠吠え「その場合は、CCOせずにおとなしく吊られます」
吉原さんの独り言「GMは犬派なんですか?」
ひかるさんの会話「まぁ相方に期待するわ」
月曜出勤さんの独り言「霊能CO」
テリアさんの会話「oh…」
ひかるさんの会話「17、18の合計なら4桁以上は」
テリアさんの会話「ほむ? ともあれ白進行なら相方生存で出て貰えたらなって。
黒なら伏せて適当にブラフでも撒いておきます」
ゆっくりさんの独り言「素村久々なんだよなぁ・・・最近役職持ちばっかで疲れたから今日は楽させてもらおう(ゲス顔)」
蜃気楼さんの遠吠え「いいですよ」
子供教室さんの念話「初日銃殺とかだけはやめてほしい……」
月曜出勤さんの独り言「共有さんにお願いしよ」
ひかるさんの会話「けど13人はやったことないかもね」
新月さんの遠吠え「狂人次第ですが騙っていいですか?」
ひかるさんの会話「そうでもない」
蜃気楼さんの遠吠え「潜伏だね」
月曜出勤さんの独り言「うーんでも指定とかできないよ」
イデアさんの独り言「占いCO ひかる○」
テリアさんの会話「白進行ならFO希望。自分が霊騙りして即撤回します。」
蜃気楼さんの遠吠え「CCO準備かな」
うまんchuさんの独り言「@1って言ってたけど初日犠牲者じゃなかった?初日犠牲者じゃなかった?」
月曜出勤さんの独り言「40戦ぶりぐらい?」
ひかるさんの会話「よろー」
テリアさんの会話「相方よろしくね。初心者さんです?」
ひかるさんを占います。 >>> イデア <<<
新月さんの遠吠え「騙りとかどうしましょう」
ゆうかさんの独り言「うわー眠いのに狩人日記つけないと…」
蜃気楼さんの遠吠え「狭いよね灰が」
テリアさんの独り言「割と眠いのに共有を引くか」
子供教室さんの念話「コンコン」
シュラーさんの独り言「素村ですか…」
ゲームマスター「大変お待たせしました、本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
イデアさんの独り言「久しぶりの占いー」
ゆっくりさんの独り言「GM村建てありがとう」
月曜出勤さんの独り言「わーい久しぶりに霊能来たー」
テリアさんの会話「( ゚ω゚ )」
蜃気楼さんの遠吠え「よろしく」
新月さんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 01:48:08)
イデアさん「よろしくー」
ゲームマスター確認しました、それでは開始します!
ゲームマスター「@1」
子供教室さん「遊びに行こう!たまには楽しもう!」
月曜出勤さん「明日上司とドライブ(休ませてくれよ)月曜仕事」
ひかるさん「寝る」
蜃気楼さん「よろしく」
吉原さん「明日は靴を買いに行きます」
新月さん「月曜は普通に仕事です(泣)」
蜃気楼さん「外出→最終日仕事」
ゆっくりさん「仕事ですが何か?(憤怒)」
シュラーさん「特にありませんね」
ゆうかさん「勉強」
イデアさん「睡眠()」
うまんchuさん「明日はサッカーの審判」
テリアさん「人狼をします(まがお)よろしくー」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
この三連休のご予定は?
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターそれでは大変お待たせしました、0145で更新揃えてくださいませ
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>ピンクkariさん」
kariさんが吉原に名前を変更しました。
ママカリさんがうまんchuに名前を変更しました。
吉原さん「真狂―真、真狐―真、真狼―共の霊初日とか。でしょうか」
kariさんがイデアに名前を変更しました。
kariさんがシュラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 酉チェックしますのでお名前変更しつつお待ち下さい」
ゆうかさん「あーそろった(半目」
ゲームマスター「あ、2-1の内訳を狂狼-真以外にもう一つお答え下さい、という意味でした
分かりづらくて申し訳ありません>ピンクkariさん」
イデアさん「こんばんはー」
テリアさん「『2-1の内訳を"二つ"お答え下さい』>ピンクkari」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:42:04)
ゆうかさん「あんざんしがいるんだっけ?」
テリアさん「茶色ロラが出来るね(棒」
吉原さん「GMさん、もうひとつの質問というのは…?」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが子供教室に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが蜃気楼に名前を変更しました。
蜃気楼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:40:38)
kariさんがママカリに名前を変更しました。
kariさんがゆうかに名前を変更しました。
kariさんが新月に名前を変更しました。
kariさんがテリアに名前を変更しました。
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
月曜出勤さん「もう12人でやろう(フラグ」
吉原さん「はい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「潜伏占いが噛まれるんですねわかります
もう一つお答えいただいてよろしいでしょうか?」
うまんchuさん「おじゃましますー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:36:49)
ゆっくりさん「たらいも」
吉原さん「狂狼―真の真占い潜伏>GM」
ゲームマスター11番目ピンクkariさんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
kariさんが月曜出勤に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
吉原さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:32:56)
ゲームマスター「了解です 基本は揃うまでは蹴りませんのでごゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
子供教室さん「こんばんわ!(U^ω^)わんわんお!」
ゆっくりさん「お花摘みとか諸々CO 5分くらいで戻りますね」
ゲームマスター「了解です、お待たせして申し訳ありません」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:30:31)
月曜出勤さん「ズサはよよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゆっくりさん「こんばんわ」
ゆうかさん「145でまだ揃わないようなら抜けさせていただきます、すみません」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:29:44)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回0145で
ゲームマスター「了解です 案山子ありがとうございます」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
月曜出勤さん「今日も半日、月曜も仕事だす」
kakasiさん「すみません、ちょっと時間が厳しいので案山子させて下さい」
ゆうかさん「まんなはやく来て、じゃないと寝ちゃうよ(白目」
kakasiさん「普通村おわりましたね
層が被らないかな」
新月さん「3連休・・・ですか(遠い目」
ゲームマスター「3連休の予定は人狼だってばっちゃも言ってた」
新月さん「眠れない夜は人狼」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
新月さん「こんばんわ。(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>オレンジkariさん」
kariさんがひかるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:19:50)
ひかるさん「狩人 狐」
ゲームマスターいらっしゃいませー 今入ってこられたオレンジkariさんに質問です
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
ひかるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:16:37)
ゆうかさん「もーかなり限界だよ…もー少しがんばろ」
ゲームマスターさて、更新時間延長しますね 次回0130で
ゲームマスター「一度沈黙投票しようで逃げ切ったことがあります 村に喋らせるとケアしようって言われるので」
ゲームマスター「oh...」
テリアさん「ヒント:狐占いの時に限って村力が高い>GM」
月曜出勤さん「沈黙投票かー発言すればボロが出るし発言させればつつかれるし確かに」
ゲームマスター「沈黙投票しようで逃げ切ろう(提案)>象牙kariさん」
テリアさん「狂人占いの時はケアされないのに狐占いの時は必ずケアされるんですが
これは一体何の呪いですか?」
月曜出勤さん「LWで殴り合いをしたのは初めてだったから勉強になったよ…」
ゲームマスター「GMは最近特殊村でしか勝てなくなってきてつらい」
月曜出勤さん「今日は1分2敗…」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
月曜出勤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:02:32)
ゆうかさん「眠くなって来る…まだいける!!」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回0115で
テリアさん「(「・ω・)「にゃんにゃんお!」
ゲームマスター「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「深夜ですしねー のんびりお待ちくださいませ」
ゆうかさん「わんわんお!( ̄▽ ̄)」
ゆうかさん「うわー全然来ないじゃん…」
kakasiさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>青kariさん」
kakasiさん「あ、もし私じゃなかったらすみません;」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゆうかさん「こんばんわだわ…」
ゲームマスターどれくらいのスピードで集まるか分かりませんが更新時間設定しておきますね 確認0100で
kakasiさん「占われる・吊られる です>GMさん
(突然死系除く)」
ゆうかさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 00:44:35)
テリアさん「3番目ってどっちでしょう、自分です?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
テリアさん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
ゲームマスターいらっしゃいませ、今入ってこられた3番目kariさんに質問です
狐の死亡条件を全て挙げてください
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 00:43:49)
kakasiさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 00:42:43)
シュラーさん「こんばん(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 00:42:26)
ゲームマスター「土曜の夜だしいけるんじゃねって思って立てた のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可。特に狼や共有になった場合は、相方さんに初心者だと伝えるといいでしょう)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る