過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
アメリカン
◆BRRED53/92
[狩 人]
(死 亡)
 
 
押絵亭御爺
◆GuyEcx2qHY
[人 狼]
(生存中)
 
 
漁夫の利マン
◆df50Un3sjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺達
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふつつかもの
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[村 人]
(死 亡)
 よろしくでーす。
 
熊踏亭刺子
風精 ◆9l69lJ9.Ek
[占い師]
(生存中)
 
 
空気亭江阿阿門
abcdream ◆wleq/J4vFc
[村 人]
(死 亡)
 
 
がんバル子
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
小森亭荷糸
ヒロユキ ◆aPZcZDnqL2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
量産型犠牲者
彩名 ◆OmpaxTSLZs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】やれんのか大喜利村 〜 130630番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小森亭荷糸さん「・……思い浮かばない ここで死んでた様だ
・客が指名する段階で満足して金を支払って満足して帰って行く
・講師は気分が乗らない際、バックレても良い」
熊踏亭刺子さん「こんなところでしょうか。

では、村建てありがとうございました^^
またの機会をー。」
熊踏亭刺子さんでん部

30分で、100回イカセる。

下着登校OK。
小森亭荷糸さん「後半無理だった臭いな」
量産型犠牲者さん「GMさん村建てありがとうございました
皆さん同村ありがとうございました
ところで、夕飯いつ食べればいいと思う?」
アメリカンさん「お疲れ様ネー」
がんバル子さん「おつかれさまーGM村建てありがとう同村様たのしかったよー」
小森亭荷糸さん「おつかれさまでした」
押絵亭御爺さん「お疲れさまじゃった」
ゲームマスター「お疲れ様です^^みんなこんな夜更けに参加していただいてありがとうございますね^^よい睡眠を」
押絵亭御爺さん「生きてるものが勝ちじゃよ
狐はなんども甘噛みしたんじゃがついに噛みきれんかったのう」
がんバル子さん「水の上には立てるけど走れないんじゃなかったっけ?ww」
熊踏亭刺子さん「実践してる動物もいるけど・・・人間は、体重と筋肉の対比的に無理かとw
>アメリカンさん」
ゲームマスター「【お題】貴方は高校で全国で数少ない部活に入部しました。その部活とは?
【お題】プロの野球選手は絶好調のときボールが止まってるようにみえる。
ですが、プロの風俗嬢は絶好調のときどうなる?
【お題】
「私立チャラチャラ学園の一番チャらい校則とは」

残りのお題候補でしたー」
小森亭荷糸さん「・野球のユニフォームで登場し、予告ホームランを出した
だとたぶん死んでたよね(´・ω・`)」
ふつつかものさん「GMさん、こんな時間に奇跡の村を提供して頂いてありがとうございました。
とっても楽しかったですの。お疲れ様ですの。」
がんバル子さん「ジェットエンジンいまいちだったなぁ」
アメリカンさん「右足が沈む前に左足を出せば論理的には水の上を走ることは可能!」
熊踏亭刺子さん「もう、水泳と来たら、これくらいしかネタが・・・w」
小森亭荷糸さん「水蜘蛛は絶対被る」
がんバル子さん「水の上走るはかぶりそうだったよね水蜘蛛とかw」
ふつつかものさん「あご勇さんと運命を共にしたのですから、悔いはありませんの。」
押絵亭御爺さん「やっぱりとはこれいかに」
熊踏亭刺子さん「オロバス(ヴァンパイアセイバーの半魚人)

これと迷ったけどw」
がんバル子さん「おつかれー」
アメリカンさん「おつかれさまー」
小森亭荷糸さん「爺さんやっぱり狼か」
ゲームマスター「狐おめでとう!」
量産型犠牲者さん「お疲れ様でしたー」
漁夫の利マンさん「お疲れ様です」
熊踏亭刺子さん「あっはっはー。 小森亭さん、GJです。」
押絵亭御爺さん「9番レーン:プールサイド
これはかぶりじゃな」
小森亭荷糸さん「勝っちゃったわーい」
ふつつかものさん「くすんくすん・・・。」
ゲームマスター「プールにはいった瞬間、モーセのようにプールの水が割れる」
妖 狐」の勝利です!(13/07/14 03:06:41)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
熊踏亭刺子さん1 票投票先 → ふつつかものさん
ふつつかものさん3 票投票先 → がんバル子さん
量産型犠牲者さん1 票投票先 → 熊踏亭刺子さん
小森亭荷糸さん0 票投票先 → ふつつかものさん
押絵亭御爺さん0 票投票先 → ふつつかものさん
がんバル子さん1 票投票先 → 量産型犠牲者さん
ゲームマスター「アメリカンさん 「「プールサイドを走った」」 」
ゲームマスター「漁夫の利マンさん 「洗濯機が壊れたので手に衣類を持って泳ぎレース中に洗う」 」
ふつつかものさん「こわいですの・・・。」
小森亭荷糸さん「通じない人の票全部貰う危険性しかなかった」
押絵亭御爺さん「見なくてもわかった」
押絵亭御爺さんイルカの持ち込み
小森亭荷糸さんドヤ顔ダブルソードの姿で登場した
http://dic.nicovideo.jp/oekaki/386266.png
熊踏亭刺子さん小島よしお。
ふつつかものさんあご勇が真面目に泳いだ。
量産型犠牲者さん水上猛ダッシュにて50m走破
がんバル子さんジェットエンジンで空を飛ぶ
がんバル子さん「wktk」
熊踏亭刺子さん「画像ネタとは・・・面白い。」
量産型犠牲者さん「こっちにしよう、かぶったらごめん」
小森亭荷糸さん「画像が無いと通じないネタが出てきて他が考えられなかった」
押絵亭御爺さん「なん・・・だと・・・?」
ふつつかものさん「満場一致で吊られるのって、ある意味、才能だと考えてもいいですわね?すべり芸として。」
小森亭荷糸さん「アカンか?」
ゲームマスター「画像いいですよー」
熊踏亭刺子さん「かぶる、よなぁ、こっちは。」
押絵亭御爺さん「もう言っていいんじゃないかってぐらいあれはかぶりそう
という心理のもとかぶらない気がするけど、面白いかどうかは別問題じゃ」
がんバル子さん「あれは出そうだなぁと予想ができる」
アメリカンさん「「プールサイドを走った」」
小森亭荷糸さん「画像有りですか? >GM」
ふつつかものさん「今度こそ、吊られてもいいからわたくしはこの答を貫きますの。」
アメリカンさん「ひねらずにストレートにいったほうがいいのかな?」
量産型犠牲者さん「同じく2個…両方かぶりそうではある」
漁夫の利マンさん「洗濯機が壊れたので手に衣類を持って泳ぎレース中に洗う」
熊踏亭刺子さん「2個・・・どっち行こうかな。」
がんバル子さん「一つ閃くと次がなかなかでないね」
熊踏亭刺子さん「あー・・・えーw」
ふつつかものさん「それはもう、アレしかないですわね。」
量産型犠牲者さん「あ、これはかぶるからいかんな…」
押絵亭御爺さん「あのネタは絶対かぶるから使うんじゃないぞ!いいか、絶対じゃよ!」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
量産型犠牲者さん「おはよう(遅」
ふつつかものさん「明けるのが 早くてとても おいつかない
                   ふつつかもの」
量産型犠牲者さん「さて、2w1fなら今日で終わる可能性があるですよ」
ゲームマスター「お題 水泳50m自由形に自由すぎるヤツが登場。何をした?」
空気亭江阿阿門さん「眠すぎるんで寝ますね、おやすみー」
熊踏亭刺子さんサターン信者、マジ受けるんだけどw

第二候補でしたw
小森亭荷糸さん「・次の誕生日プレゼント、ファブリーズ何年分が良い?
っての考えてたけど絶対被るからやめといた ふぅ」
空気亭江阿阿門さん「おつかれさま、何も思いつかなかったー」
押絵亭御爺さん「そして世界は婆さんになった」
がんバル子さん「おはよう」
ゲームマスター「噛みどぞー」
6日目の朝となりました。(13/07/14 03:00:00)
がんバル子さんを占います。 >>> 熊踏亭刺子 <<<
小森亭荷糸さんを狙います。 >>> がんバル子 <<<
ゲームマスター「実話です」
アメリカンさん「ふつつかさんのが個人的に好み」
5日目の夜となりました。(13/07/14 02:59:41)
空気亭江阿阿門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
空気亭江阿阿門さん4 票投票先 → 熊踏亭刺子さん
熊踏亭刺子さん1 票投票先 → 小森亭荷糸さん
ふつつかものさん0 票投票先 → 空気亭江阿阿門さん
量産型犠牲者さん0 票投票先 → 空気亭江阿阿門さん
小森亭荷糸さん1 票投票先 → 押絵亭御爺さん
押絵亭御爺さん1 票投票先 → 空気亭江阿阿門さん
がんバル子さん0 票投票先 → 空気亭江阿阿門さん
漁夫の利マンさん「GMさんのいいで…す……ね………」
ゲームマスター「お前ンチファブリーズない?ないの?じゃあ今度買って持ってくるわ」
小森亭荷糸さん「えー」
量産型犠牲者さん「あう、漢字ミスったorz」
ふつつかものさん「押絵亭御爺さん、面白いのに吊りたいですの。」
ゲームマスター「◆漁夫の利マンさん 「「人生ゲームいまだに初代じゃん」」
◆漁夫の利マンさん 「「トイレかと思ったらお前の姉ちゃんの部屋だったわ」」
◆漁夫の利マンさん 「「お前ん家、エコに興味ないんだな」」
◆アメリカンさん 「お前、そろそろ友達作れよ」
◆俺達さん 「おまえつまらないから帰れよ!」 」
熊踏亭刺子さん「あれは、いかんわぁ・・・。 久々に、ガチで喧嘩したw」
小森亭荷糸さん「ふつつかさんエドモンドとザンギエフじゃないとか優しい」
量産型犠牲者さん(選択してある姉のブラを見ながら)お前貧乳かと思ったら結構あるのな!
空気亭江阿阿門さん友「デリカシーの意味は・・・感情、心配りなどの繊細さ。デリカシーないってぶははwまさにお前の事じゃんww」
ふつつかものさん友人「スト2やろうぜ。俺リュウね。お前ザンギエフね。」
小森亭荷糸さん友達「去年おじさん死んじゃったじゃん?
   んで、卒業したらお前のカーチャンと結婚するんだけど、今どんな気持ち?」
押絵亭御爺さんこんにちわおじさん! いつも家にいますよね?
がんバル子さん「なんかおまえんち金魚の臭いがする」
熊踏亭刺子さん箱○なんて、負け本体売っちゃいなよ。
漁夫の利マンさん「「人生ゲームいまだに初代じゃん」」
がんバル子さん「そろそろ限界な脳みそww」
ふつつかものさん「すごく、吊られそうですの。」
熊踏亭刺子さん「それ、友達やない・・・友達の皮かぶった、アリーマーや。」
押絵亭御爺さん「デリカシーとはなんじゃろうか
おいしいのかのう」
漁夫の利マンさん「「トイレかと思ったらお前の姉ちゃんの部屋だったわ」」
ふつつかものさん「イエスアイドゥー。>熊踏亭刺子さん」
がんバル子さん「友ってなんだろう・・・」
熊踏亭刺子さん「裸で?>ふつつかものさん」
ふつつかものさん「わたくしには分かりません・・・友達とは・・・友達とは一体・・・教えてください、ココアさん・・・。」
漁夫の利マンさん「「お前ん家、エコに興味ないんだな」」
押絵亭御爺さん「息子同士腹を割って話し合おうぜボロンとかですか下ネタって」
ふつつかものさん「残り残機1となったわたくしのアーサーをゾンビの群れに突入させるのは、果たして友達のすることなのでしょうか。」
がんバル子さん「むずかしいなぁ」
アメリカンさん「お前、そろそろ友達作れよ」
量産型犠牲者さん「下い方はやめておこう、うん(自制」
ふつつかものさん「友達じゃないといけないのでしょうか。そもそも友達とはなんなのでしょうか。」
俺達さん「おまえつまらないから帰れよ!」
熊踏亭刺子さん「実際言われた事、いっぱいあるw」
熊踏亭刺子さん「いくらでも浮かぶわ、これはw」
ゲームマスター「霊界からの参加しくよろですー」
押絵亭御爺さん「とも・・・だ、ち・・・?」
量産型犠牲者さん「うーむ…」
ゲームマスター「お題 家に遊びに来たデリカシーのない友達が言った一言とは?」
量産型犠牲者さん「あ、戻った、おはよう」
熊踏亭刺子さん「お爺ちゃん・・・。」
ふつつかものさん「ふつつかMO ラップしたいYO おはYOKO!
                 ふつつかもの」
量産型犠牲者さん「↓遠くない?」
小森亭荷糸さん「すっ、スライドしたけど別に人外じゃないんだからねっ!」
熊踏亭刺子さん「さて、難しくなってきましたー。」
がんバル子さん「おはよう」
押絵亭御爺さん「わしが・・・わしらが婆さんじゃった・・・!」
空気亭江阿阿門さん「おはよすっすっす」
5日目の朝となりました。(13/07/14 02:52:34)
小森亭荷糸さんを狙います。 >>> がんバル子 <<<
熊踏亭刺子さんの独り言「どっちか、って言うと、だったんですけどね^^;<最初」
アメリカンさん「おっつおっつ」
ゲームマスター「噛みどぞー」
漁夫の利マンさん「>アメリカンさん ありがとうございま…す……」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
空気亭江阿阿門さんを占います。 >>> 熊踏亭刺子 <<<
小森亭荷糸さんの念話「ふつつかさんLWなら死ぬね 強すぎ」
アメリカンさん「漁夫の利さんのが秀逸かな!いい仕事してマスネー!」
4日目の夜となりました。(13/07/14 02:52:00)
アメリカンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空気亭江阿阿門さん0 票投票先 → 押絵亭御爺さん
熊踏亭刺子さん0 票投票先 → アメリカンさん
ふつつかものさん0 票投票先 → アメリカンさん
量産型犠牲者さん0 票投票先 → がんバル子さん
小森亭荷糸さん0 票投票先 → アメリカンさん
押絵亭御爺さん1 票投票先 → アメリカンさん
がんバル子さん2 票投票先 → アメリカンさん
アメリカンさん5 票投票先 → がんバル子さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
空気亭江阿阿門さん0 票投票先 → アメリカンさん
熊踏亭刺子さん0 票投票先 → がんバル子さん
ふつつかものさん0 票投票先 → アメリカンさん
量産型犠牲者さん0 票投票先 → がんバル子さん
小森亭荷糸さん0 票投票先 → がんバル子さん
押絵亭御爺さん0 票投票先 → アメリカンさん
がんバル子さん4 票投票先 → アメリカンさん
アメリカンさん4 票投票先 → がんバル子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
空気亭江阿阿門さん0 票投票先 → アメリカンさん
熊踏亭刺子さん0 票投票先 → がんバル子さん
ふつつかものさん0 票投票先 → アメリカンさん
量産型犠牲者さん0 票投票先 → がんバル子さん
小森亭荷糸さん0 票投票先 → がんバル子さん
押絵亭御爺さん0 票投票先 → アメリカンさん
がんバル子さん4 票投票先 → アメリカンさん
アメリカンさん4 票投票先 → がんバル子さん
ゲームマスター「HEYYO!俺KOUTYOU!ここでTOUJO!俺がDAIHYO!今、絶KOUTYO!
狙うはRIJITYO!時期はSOUSHO!今日の昼飯餃子のOUSHO! 」
ゲームマスター「漁夫の利マンさん 「「今学期の席替えは全校規模で行うため、校長席には新しく4年2組の森下君が座ることになりました」」
◆俺達さん 「それでは今から皆さんに殺し合いをしてもらいます



なんちゃって」 」
小森亭荷糸さん「やった被らなかった」
熊踏亭刺子さん「やっぱりなぁw
微妙に被り気味ですね。」
がんバル子さん『え〜ごほん。みなさんおやすみなさい』
アメリカンさん校長「近年の児童のいじめやぼっち問題に対処すべく
今日からここは小学校として生まれ変わり
ピカピカの1年生になって全校生徒友達100人作ることにします」
量産型犠牲者さん皆さん! 昨日体育館の床にワックスをぶちまけたので、今日はよく滑ります! 注意しましょう!
小森亭荷糸さん校長「静かにしないと『フライングゲット』歌いだすから覚悟しろ!」
押絵亭御爺さん「最初にでんぐりがえった人から今日はバイバイしていいです」
ふつつかものさん校長「ちょっと聞いてくれよ。さっきマックいったら店長に意味もなく怒られたんだ。
なんて怒られたかって?
店長「怒鳴るど」」
空気亭江阿阿門さん校長「体育館全床式ベルトコンベアー、スイッチON!」
熊踏亭刺子さんでは、皆さん、そこでバク転です。
押絵亭御爺さん「グレイズしまくればポイントが増えるんじゃないかのう」
熊踏亭刺子さん「キノコ踏んで。」
ふつつかものさん「あああ・・・武器を間違えて聖火にしてしまいましたの!」
量産型犠牲者さん「どうやったら増えますの?>残機」
ふつつかものさん「どうしましょう、残機が残り1人ですの・・・。」
俺達さん「◆小森亭荷糸さん 「やだこれ絶対被る」
◆量産型犠牲者さん 「どうしよう、かぶりそうな回答しか思い浮かばない…」 」
がんバル子さん「思いつくのだがつまらないものしか思いつかない」
熊踏亭刺子さん「アンパンマンは、あたしかぁ・・・。
・・・・ぶわ(;;」
押絵亭御爺さん「一個思いついたらほかが出ないもんじゃのう」
量産型犠牲者さん「どうしよう、かぶりそうな回答しか思い浮かばない…」
小森亭荷糸さん「やだこれ絶対被る」
俺達さん「www」
がんバル子さん「だれだうんこなんて使った奴は!」
漁夫の利マンさん「「今学期の席替えは全校規模で行うため、校長席には新しく4年2組の森下君が座ることになりました」」
熊踏亭刺子さん「んー、これかなぁ。
2個浮かんで、実質使えそうなのは、1個。」
量産型犠牲者さん「ふむ…また面白くないのが浮かんだ」
押絵亭御爺さん「言葉のニュアンスむずかしいんじゃ」
ふつつかものさん「考え中・・・考え中・・・(某クイズ番組風に)」
俺達さん「それでは今から皆さんに殺し合いをしてもらいます



なんちゃって」
小森亭荷糸さん「浮かんだけど絶対被る」
ゲームマスター「霊界も負けるな!霊界からも回答どぞー」
押絵亭御爺さん「安易にうんことか使ってはいけないんじゃよきっと」
熊踏亭刺子さん「これも・・・難題。」
ふつつかものさん「しずかちゃんテンドンにもやられましたの。」
小森亭荷糸さん「心が汚れて力が出なくなったから
っての考えてたけど通じなかったらどうしようって逃げました はい」
空気亭江阿阿門さん「下ネタはもろ刃の剣なり」
アメリカンさん「>アンパンマンの境遇に全日本が泣いた
アンパンマンはキミさ」
ゲームマスター「お題「朝礼で全校生徒がひっくり返った校長の一言」」
ふつつかものさん「愛と勇気 笑ってしまって 負けた気分
                 ふつつかもの」
がんバル子さん「ぶらっくすぎるなw」
熊踏亭刺子さん「アンパンマンの境遇に全日本が泣いた。」
押絵亭御爺さん「なおブラックな回答では
自分がもともと人間だったことに気が付いたから
など考えたんじゃよ」
小森亭荷糸さん「らめぇ、毎日耳ばっかり ビクンビクン」
空気亭江阿阿門さん「おはよっすっす」
アメリカンさん「ヘロー」
量産型犠牲者さん「正直俺様、昨日の回答で今日生きてるとは思わなかったわ…おはよう…」
がんバル子さん「おはよう」
押絵亭御爺さん「婆さんや・・・
婆さんって誰だったじゃろうか・・・」
4日目の朝となりました。(13/07/14 02:43:02)
ふつつかものさんを護衛します。 >>> アメリカン <<<
ふつつかものさんの独り言「もう一生、笑えないと思っていたわたくしが・・・。」
アメリカンさんの独り言「正直邪道ネタだから今回はダメだなー
あと版権系はやっぱ苦手だ・・・」
ゲームマスター「いえいえ>該当者」
小森亭荷糸さんの念話「アメリカンさんLWだと辛いなぁ」
空気亭江阿阿門さんの独り言「危なかった・・・主に時間的に」
がんバル子さんの遠吠え「わん」
小森亭荷糸さんを狙います。 >>> がんバル子 <<<
ゲームマスター「噛みどぞー」
アメリカンさんの独り言「投票したと思ってたんだがな、マジうっかりってあるんだな・・・GMすまない」
空気亭江阿阿門さんを占います。 >>> 熊踏亭刺子 <<<
ふつつかものさんの独り言「愛と勇気には笑ってしまいましたの・・・。」
熊踏亭刺子さんの独り言「・・・つらいっすね、アンパンマンw」
ゲームマスター「噛みどぞー」
小森亭荷糸さんの念話「絶対滑って死ぬと思ってた」
3日目の夜となりました。(13/07/14 02:42:21)
漁夫の利マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空気亭江阿阿門さん0 票投票先 → 漁夫の利マンさん
熊踏亭刺子さん0 票投票先 → 漁夫の利マンさん
ふつつかものさん0 票投票先 → がんバル子さん
量産型犠牲者さん0 票投票先 → 漁夫の利マンさん
漁夫の利マンさん5 票投票先 → がんバル子さん
小森亭荷糸さん1 票投票先 → 漁夫の利マンさん
押絵亭御爺さん0 票投票先 → がんバル子さん
がんバル子さん3 票投票先 → 漁夫の利マンさん
アメリカンさん0 票投票先 → 小森亭荷糸さん
ゲームマスター「アメリカンさん、投票をお願いします。」
俺達さん「われた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
空気亭江阿阿門さん1 票投票先 → 漁夫の利マンさん
熊踏亭刺子さん0 票投票先 → アメリカンさん
ふつつかものさん0 票投票先 → がんバル子さん
量産型犠牲者さん0 票投票先 → 漁夫の利マンさん
漁夫の利マンさん3 票投票先 → がんバル子さん
小森亭荷糸さん1 票投票先 → 漁夫の利マンさん
押絵亭御爺さん0 票投票先 → がんバル子さん
がんバル子さん3 票投票先 → 空気亭江阿阿門さん
アメリカンさん1 票投票先 → 小森亭荷糸さん
ゲームマスター「アンパンマン「ええ!?愛と勇気って付き合ってんの!?」」
ゲームマスター「GMは押絵さんとぱーぺきにかぶりました」
ふつつかものさん「りゅうおうですのね!」
空気亭江阿阿門さん「ぎりぎりでこんなもんでしたっす・・・」
押絵亭御爺さん「頭は生かそれ」
小森亭荷糸さん「ぼうけんのしょ……だと」
アメリカンさん「なんのためーにうーまれて」
量産型犠牲者さんばいきんまんのうえに黒幕がいたから
小森亭荷糸さん「ねぇ? 毎回顔濡らされる前にウワーって言ってるよね?
 見えて避けられるのに何でわざわざ食らうの?」
って現場の苦しみを評価して貰えないから
ゲームマスター「俺達さん 「ジャムおじさんが体を焼いてきたから」 」
ふつつかものさんぼうけんのしょが消えてしまったから。
漁夫の利マンさんジャムおじさんが投げた新しい顔が大暴投
がんバル子さんタイムラインで「やーい能無し脳みそ○ンコマン」とさらされたから(相手はカバお君)
アメリカンさんしずかちゃんの入浴シーンがDVD版でもカットされてたから
押絵亭御爺さん愛と勇気が自分に内緒で付き合ってたから
空気亭江阿阿門さん新しい顔のあんこが円安で30%減になったから
熊踏亭刺子さん替えの顔が、国産小麦粉じゃなかった。
がんバル子さん「考えるのがつらいですぜ」
アメリカンさん「これはもう苦し紛れでいくしか・・・」
ふつつかものさん「熊踏亭刺子さんには負けたくないですの。年齢的に。」
熊踏亭刺子さん「大丈夫、弱いっスよ、私w」
押絵亭御爺さん「ハイジかと思ったら家の柱だった」
ゲームマスター「おkそれ下界に投下しますー」
押絵亭御爺さん「一個思いついたらあとはぽいぽいしとるから、つぶされたら大変じゃよわしは」
量産型犠牲者さん「刺子さんが強い件」
ふつつかものさん「被ったらどうなっちゃうのかしら・・・。」
量産型犠牲者さん「ま、まずい…!」
ふつつかものさん「ふつつかものさんが通る、もアニメ化されてましたよね。」
熊踏亭刺子さん「2個・・・いや、もう1個浮かびそう。」
押絵亭御爺さん「アンパンマンは君さとテレビさんに言われたんじゃが、わしはいつのまにアンパンマンになったんじゃろう」
俺達さん「ジャムおじさんが体を焼いてきたから」
量産型犠牲者さん「ふむ…」
アメリカンさん「うーむ・・・ダメだ死にそう」
ゲームマスター「霊界からの参加しくよろですー」
熊踏亭刺子さん「ほほぅ。 今日は、文部省推薦アニメ系かな?」
小森亭荷糸さん「ドラゴンボールのことかー!」
押絵亭御爺さん「そういえばハリウッド版って言おうと思ったら前日会話でつぶされたんじゃよ
わしゃもうびっくり」
ふつつかものさん「なんでですの!」
がんバル子さん「GMと若干被った感はあったOrz」
熊踏亭刺子さん「1票もらいは、予定通り。
今日からが本番です。」
アメリカンさん「死んだかと思ったけど生きてたネー」
小森亭荷糸さん「香取信吾主演ならとりあえずネットで餌食に成りながら赤字だよね」
ゲームマスター「お題「アンパンマンが怒っています。なんで?」」
量産型犠牲者さん「うん、GMが強いのは知ってた」
押絵亭御爺さん「婆さんや、今日は何日じゃったかのう」
熊踏亭刺子さん「おはようございます。」
ゲームマスター「狐死んでからが狩人の真骨頂です」
空気亭江阿阿門さん「おはよ」
アメリカンさん「おはよー」
漁夫の利マンさん「おはようございます」
量産型犠牲者さん「おはよー」
小森亭荷糸さん「半分被った先が吊られたΣ(´д`;;)イヤン」
がんバル子さん「おはよう」
ふつつかものさん「吊られそう まるでわたくし 上島竜平
               ふつつかもの」
3日目の朝となりました。(13/07/14 02:32:35)
漁夫の利マンさんを護衛します。 >>> アメリカン <<<
ゲームマスター「護衛は狐生きてたらテケトーでいいです」
小森亭荷糸さんの念話「LW期待」
がんバル子さんの遠吠え「わん」
アメリカンさんの独り言「HEY!それで護衛先はどこにすればいいんだい?」
ゲームマスター「噛みどぞー」
漁夫の利マンさんの独り言「「客が来な」くはないであろうものから投票。」
小森亭荷糸さんを狙います。 >>> 押絵亭御爺 <<<
アメリカンさんの独り言「死んだと思ったけど生きてるのね」
空気亭江阿阿門さんを占います。 >>> 熊踏亭刺子 <<<
小森亭荷糸さんの念話「半分被った先が吊られたΣ(´д`;;)」
俺達さん「おつかれサマンサ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
空気亭江阿阿門さんの独り言「意外と僅差やね」
熊踏亭刺子さんの独り言「見たくないわー!?>亀井静香」
ふつつかものさんの独り言「あ、あぶないですの!」
2日目の夜となりました。(13/07/14 02:31:07)
俺達さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
空気亭江阿阿門さん0 票投票先 → ふつつかものさん
熊踏亭刺子さん1 票投票先 → 俺達さん
ふつつかものさん2 票投票先 → 量産型犠牲者さん
量産型犠牲者さん1 票投票先 → アメリカンさん
漁夫の利マンさん0 票投票先 → 熊踏亭刺子さん
俺達さん3 票投票先 → 小森亭荷糸さん
小森亭荷糸さん1 票投票先 → アメリカンさん
押絵亭御爺さん0 票投票先 → 俺達さん
がんバル子さん0 票投票先 → 俺達さん
アメリカンさん2 票投票先 → ふつつかものさん
ゲームマスター「静香役が亀井静香」
ふつつかものさん「まずかったかしら。答はルールに乗っ取った方ですの。」
俺達さん「しずかちゃん大人気wwwwwww」
がんバル子さん「危うくアメリカンさんと被るところだった」
アメリカンさんHONDAのCMだから
量産型犠牲者さん「ふつつかさん二つ考えたんです?」
アメリカンさんしずかちゃんの入浴シーンがカットされたから
小森亭荷糸さん「やっぱり若干被ったw」
熊踏亭刺子さん「AKBはアカンw」
小森亭荷糸さん☆ 主演:香取信吾 ☆
その他の出演:ジャニーズ若手多数
女の子担当が全員AKB
押絵亭御爺さんドラえもんの再現をあきらめて人型
俺達さん人気投票の選挙券つき
ふつつかものさん実写だったけど白黒映画だったから。
漁夫の利マンさんタイムマシンのロケ地が明らかに遊園地の空中旋回アトラクション
量産型犠牲者さんCG費用とかセット費用をけちったため秘密道具どころかドラえもんも出てこない
空気亭江阿阿門さんドラえもん役が8等身のネパール人
熊踏亭刺子さんしずか役が、壇蜜。
がんバル子さん静香ちゃん役がキャンディーズのしずちゃんで入浴シーン有
ふつつかものさん「どきどき・・・。」
漁夫の利マンさん「みなさんしゃべってらっしゃってすごいで…す……考えるのに必死で…す……」
俺達さん「敗者はいらない」
熊踏亭刺子さん「イケメンですよ<のび太」
がんバル子さん「かぶりませんように」
量産型犠牲者さん「ふむ、面白くないぞ、どうしよう…」
アメリカンさん「(やたらイケメンなのび太)」
小森亭荷糸さん「2つ思い浮かんだけど被る予感しかしない」
熊踏亭刺子さん「うん、これくらいかなー。
2個思いついたけど。」
がんバル子さん「でもドラえもんの実写化とかまじでありえそうw」
俺達さん「どらえもんの声の人にそっくりな人が出ていたアニメがあった」
熊踏亭刺子さん「マリオとか、最悪でしたね・・・。
アニメとかの実写化は、もうしてほしくないわー。」
ふつつかものさん「あいきゃんふらいんぐですのね。」
押絵亭御爺さん「エスパー魔美も実写化したんじゃよ」
がんバル子さん「ドラゴンボールの実写版はハリウッドより個人作の方が好評な件について・・」
小森亭荷糸さん「アーサーの中の人はふつつかさんだった説」
押絵亭御爺さん「キテレツは実写化したんじゃよ
コロ助はCGじゃったけどな」
アメリカンさん「これ多分被るなー」
俺達さん「フライングするなんて!」
ふつつかものさん「早すぎたのかしら・・・レッドアリーマーさんが追いかけてくるのでつい・・・。」
量産型犠牲者さん「ふつつかさん、1分切ってから…」
小森亭荷糸さん「ドラえもんが実写化ですって!
これだけで赤字な予感がするわね」
ゲームマスター「@1分で青文字で解答してください」
量産型犠牲者さん「ですねー>面白くない人
さて、犠牲者らしく早々に吊られるが定めか…」
押絵亭御爺さん「まだ考えててええんじゃよ」
漁夫の利マンさん「自分に投票できないのが卑屈な私としては苦しい所で…す……ね………」
ふつつかものさんドラえもんが本格的な未来仕様で光学迷彩を施されているので見えない。
熊踏亭刺子さん「難しいですねー。」
アメリカンさん「面白くない人に投票だよね」
量産型犠牲者さん「ちゃんと毎食食わせなさいなw」
小森亭荷糸さん「耳はらめぇ!」
押絵亭御爺さん「おおそうじゃったのう
年を取ると忘れっぽくていかんわい」
俺達さん「小森亭荷糸さんは何だか怪しい人かな」
小森亭荷糸さん「3日前に食べたばかりでしょ >押絵亭御爺」
熊踏亭刺子さん「甘噛みされる人ですね、わかります>小森さん」
ふつつかものさん「大喜利を 深夜2時から やる暇人
                 ふつつかもの」
ゲームマスター「お題「ドラえもんが実写映画化 でも客が入らなさそう! なんで?」」
押絵亭御爺さん「ばあさんや朝ごはんはまだかいの」
俺達さん「今日も良い朝だね」
量産型犠牲者さん「おはよう、初日先生ェ…」
アメリカンさん「おはようございました」
小森亭荷糸さん「おは妖狐(`・ω・´)モイーン」
がんバル子さん「おはようございます」
空気亭江阿阿門さん「おはよっす」
熊踏亭刺子さん「おはようございます。」
漁夫の利マンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/14 02:23:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空気亭江阿阿門さんを占います。 >>> 熊踏亭刺子 <<<
アメリカンさんの独り言「アウチ!」
ゲームマスター「では噛みどぞー」
アメリカンさんの独り言「大喜利村は大好きなんだ、今回も頑張りますぜ」
熊踏亭刺子さんの独り言「了解です。 隣占い安定ですね。」
熊踏亭刺子さんの独り言「狐誰ー?」
ゲームマスター「狐は小森さん。占いはそこ占わないでください。狩人は護衛自由です」
空気亭江阿阿門さんの独り言「わーい、ラクチンなすむらだー」
量産型犠牲者さんの独り言「ふむ、ここまで来て素村かい」
アメリカンさんの独り言「狩人とはまためんどくさい役どころを・・・」
熊踏亭刺子さんの独り言「あ、占い師(察し」
ふつつかものさんの独り言「レッドアリーマーですの。」
小森亭荷糸さんの念話「うわーい」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 押絵亭御爺 <<<
押絵亭御爺さんの遠吠え「即噛み」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 02:22:18)
小森亭荷糸さん「異文化からの刺客(・ω・;;)」
ゲームマスター「では開始!」
ゲームマスター「名前変更してください!」
ふつつかものさん「ふんどし怪獣がいいですの。」
kariさんがアメリカンに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ読んだ?読んだよね!では開始します!」
がんバル子さん「自信がないよ」
量産型犠牲者さん「最後のズサさんの名前ー…」
熊踏亭刺子さん「んじゃ、よろしくね。」
ふつつかものさん「きいいいいええええ(以下自粛)」
ゲームマスターはい更新開始! 0221
空気亭江阿阿門さん「最初のみんな自分以外いなくなっちまったっす」
アメリカンさん「ずさっ」
ゲームマスター「はい赤死んだ!はい赤死んだよ!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 02:21:02)
黒兎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんががんバル子に名前を変更しました。
ふつつかものさん「年齢でわたくしに勝とうなんて5年と6ヶ月24日早いですの。」
がんバル子さん「しえーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 02:19:55)
小森亭荷糸さん「ナンダモンさーん」
ゲームマスター「すみませんあと赤1だす」
熊踏亭刺子さん「ところで、このアイコン・・・こいつをどう思います?
3日目まで生き残れる気がさっぱりしませんがw」
素人童亭何駄門さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
量産型犠牲者さん「このズサできる…!」
kariさんが押絵亭御爺に名前を変更しました。
押絵亭御爺さん「名前・・・んー」
ふつつかものさん「かしこまりました・・・きいいいえええええええええいいいぃぃ・・・!!」
量産型犠牲者さん「1ぽちに全身全霊込めつつ、回数も多くしませう」
ふつつかものさん「GMさんが200歳になる前に集まりますの。」
熊踏亭刺子さん「どうやら、揃ったようですね。」
押絵亭御爺さん「まだはじまってなかったなんてこんばんわ」
初心者さんが俺達に名前を変更しました。
kariさんが小森亭荷糸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 02:17:16)
ふつつかものさん「1ぽちに全力を傾けるのと、ぽちぽち回数に一生懸命になるの、どちらがいいのかしら。」
kariさんが漁夫の利マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「さーて全力でぽちぽちしてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふつつかものさん「そんなこと言って、わたくしに投票されるつもりですのね。>初心者さん」
我是為蹴的案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小森亭荷糸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 02:15:46)
ふつつかものさん「まあ。勉強になりますの。魔界村と大魔界村の違いについては特に疑問はありませんの。」
熊踏亭刺子さん「思わず、お題っぽくw」
kariさんが初心者に名前を変更しました。
熊踏亭刺子さん魔界村>鎧があるので、1ミス許される。
普通村>言葉の1ミスで即吊り。
ふつつかものさん「ところで、魔界村と普通村はなにが違うのですか。」
ゲームマスター「さーてくるかどうか」
俺達さん「ふつつかさんがいたのでつい」
ゲームマスター「いらっさい」
ふつつかものさん「あら、つい心の声が・・・。」
ゲームマスター「ふむふむ」
俺達さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 02:13:09)
ふつつかものさん「ちっ・・・。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すいません、まちがえました」
kariさんが量産型犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 02:12:09)
量産型犠牲者さん「こないかなー、なー(そわそわ」
ふつつかものさん「あの歴史に残る名勝負、長篠の戦を鉄砲隊として活躍したわたくしが申し上げるんだから間違いありませんの。」
熊踏亭刺子さん「ん、どうやら、隣村は終わった様子?
余剰で来ないかなー。」
ふつつかものさん「大喜利村は見ている方が面白い、なんて声が聞こえてきますの。間違ってますの!」
ゲームマスター「初日間違えて参加させましたー」
熊踏亭刺子さん「流行の方で、と。」
看板亭俎板さんが熊踏亭刺子に名前を変更しました。
ふつつかものさん「返事をしたらどうなのですか!>初日犠牲者さん」
量産型犠牲者さん「今回初日先生がいる…?」
ふつつかものさん「バナナは○○○に入りませんの。」
ふつつかものさん「遠足までが家に帰りますの。」
ゲームマスター「お、あつまりそうかな?」
ゲームマスター「掲示板にでも予告しておきますー」
熊踏亭刺子さん「集まりそう?」
漁夫の利マンさん「こんばんは。開催されるのかしら…」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 02:02:18)
熊踏亭刺子さん「いえ、まだ店じまいとは限りませんけど。」
ふつつかものさん「さっそく霊が見えますの。」
量産型犠牲者さん「っと、もしかして店じまいでした?」
量産型犠牲者さん大喜利と聞いてこんばんは
熊踏亭刺子さん「残念ですが、仮にダメだった場合、明日何時頃建てるか、予告していただけたら嬉しいかな。」
ふつつかものさん「GMさんが200歳になるまで待つ覚悟、ということですのね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 02:00:51)
ゲームマスター「集まってほしいね^^;
200までまって集まらなかったら責任もって昼処理させますー」
ふつつかものさん「間もなく丑三つ時ですから、数多の特殊村で成仏されなかった霊魂たちがきっとこぞって集まりますの。」
ふつつかものさん「この時間に特殊村を建てられたら、その勇気を称えて参加しないわけにはいきませんの。特殊村大好きっこですの。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふつつかものさん「テンプレを復唱しながらお待ちしますの。」
ふつつかものさん「皆さんこんばんは。わたくし、ふつつかものですがよろしくお願いしますの。」
ふつつかものさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:48:51)
雑音亭乳脂炭酸さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
雑音亭乳脂炭酸さん「寝」
熊踏亭刺子さん「無問題ですよー。」
ゲームマスター「更新確認0200にします〜0220まで集まらなかったら翌日消化させますね。
しばらく待ってる人には申し訳ありません><」
ロザンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ロザンさん「んーというか案山子もいるし集まりそうもないですね…すみません離脱させて頂きます。また機会あれば!」
ロザンさん「はいはいー、了解でーす。なら1分以降に感想とか言ってもいいわけですねー。よかった。」
熊踏亭刺子さん「二期希望・・・<むろみさん」
ゲームマスター「なんでもいいですよー役職のCOだけはしないでください」
ロザンさん「それ以外の会話は?」
熊踏亭刺子さん川端くんと、宝満さんの、関係について。
ゲームマスター「こんな感じで出題するので残り1分で青文字で解答してください。」
雑音亭乳脂炭酸さんはにぼうと肉棒の違い
熊踏亭刺子さん「夜中にやってるとは、思わなかったなぁ。
覗いたら、やってたもんで、思わず入室w」
ロザンさん「池上彰に「エロいけどいい質問ですね」
何を聞いた?
「どうしてamazonのオナホはあんなに安いんですか?」」
ロザンさん「これ、残り1分までの間にしゃべるのはありなんですかね?
しゃべっていいのは回答のみ?」
ゲームマスター「初めてでも大丈夫です。テンプレ重要なのでよんでくださいな」
kariさんが看板亭俎板に名前を変更しました。
kariさんがロザンに名前を変更しました。
熊踏亭刺子さん「こんばんはー。」
ロザンさん「初めてでも大丈夫ですか?」
ロザンさん「ちょっとやってみたくて。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:24:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 01:24:17)
ゲームマスター池上彰に「エロいけどいい質問ですね」
何を聞いた?
ゲームマスター「待つ間お題を一問」
ゲームマスター「ですねー集まらなかったら明日再度かしら」
空気亭江阿阿門さん「なかなか集まらないっすね」
ぬるま湯本舗さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぬるま湯本舗さん」が村へやってきました。(13/07/14 01:18:35)
ぺろり菌さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ぺろり菌さん」が村へやってきました。(13/07/14 01:12:41)
沢東悶々さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
沢東悶々さん「ギャース急用やで!
案山子より先に出るのはカナシイがサラダバー(パクリ」
黒兎さん」が村へやってきました。(13/07/14 01:10:20)
ゲームマスター「集まり悪いのはしってたもん><」
ゲームマスター「いらっしゃい」
空気亭江阿阿門さん「 」
空気亭江阿阿門さん「こんばんはっす」
雑音亭乳脂肪炭酸さんが雑音亭乳脂炭酸に名前を変更しました。
沢東悶々さん「皆上手いこと長い名前つけるなww」
雑音亭乳脂炭酸さん「こんばんは!」
雑音亭乳脂肪炭酸さん」が村へやってきました。(13/07/14 01:03:37)
沢東悶々さん「早く行けしっ」
沢東悶々さん「くっそ、だんだんむかついてきた!」
我是為蹴的案山子さん「追記 彼女作るなんて簡単だよ、実際私は19回も彼女を作ることに成功したんだ」
沢東悶々さん「あばよ!」
沢東悶々さん「みんなの名前からプロ臭を感じるwww」
我是為蹴的案山子さん「では健闘(検討)を祈るぞ!
サラダバー!!!」
我是為生的案山子さんが我是為蹴的案山子に名前を変更しました。
案山子さんが我是為生的案山子に名前を変更しました。
沢東悶々さん「マジっすか先輩!かっけーっす!」
沢東さんが沢東悶々に名前を変更しました。
我是為蹴的案山子さん「私はできましたよ(経験者は語る)」
kariさんが空気亭江阿阿門に名前を変更しました。
沢東悶々さん「ここで生き残って優勝すれば彼女が出来るって聞いてきました!」
我是為蹴的案山子さん「涼しくなればいいなと思ってやった
アイシングイット!」
ゲームマスター「お題に集めるのにしゅうちゅうしてました。
みなさんいらっしゃい」
素人童亭何駄門さん「ちょっとエアコンが効きすぎてるみたいですね」
沢東悶々さん「審議いらんよね!」
我是為蹴的案山子さん「いやー夏はやっぱ暑いよね
でもイケメンの俺にはサマーになるな!!(威圧)」
素人童亭何駄門さん「よろしくお願いします」
素人童亭何駄門さん」が村へやってきました。(13/07/14 00:50:22)
空気亭江阿阿門さん「2回目参加です。よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 00:49:19)
我是為蹴的案山子さん「今の時間からやるとか自殺行為(いいぞもっとやれ)」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/14 00:45:21)
ゲームマスター「更新確認0100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが沢東に名前を変更しました。
沢東悶々さん「よくわからんが面白そうなので来てみますた」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 00:42:25)
ゲームマスターどうも肛門亭菊門です。
【基本ルール】
この村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
『最も面白くなかったorうまくなかった人』に投票してください。

【ゲームの流れ】
1:夜になったら、能力者(占い・狼・狩人)は速やかに能力を発動します。
2:昼になったらまず、GMがお題を出します。
(例題:こんなポケモンはやりたくない)
3:残り1分になったら『青文字(弱く発言)』でボケ解答をしてください。←重要
(例答:モンスターボールを買うと時々ビリリダマを渡される)
4:投票時間になったら、最も面白くなかった人に投票します。
5:最も得票数の多い人が処刑(負け抜け)。夜になります。
6:以下、村が終わるまで繰り返し。

【夜の能力発動について】
<狐生存時> ※狐は初日夜にGMが発表します
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由
<狐死亡後>
狼・狩人はGM指定の非狼を噛み・護衛、占いは自由
<狩人死亡後>
狼は「これは強敵だ」と思う人を噛んでください、占いは自由

【特記事項】
1:2行以上のAAの使用を禁じます。
2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。
3:ボケ解答は『青文字(弱く発言)』でお願いします。
4:再投票後の票代えは有効です。ただし、再投票後も決まらなかった場合、
GMが霊界の意見を聞いて投票先(処刑先)を指定します。
5:霊界からの参戦も大歓迎です、そのときはGMが下界に回答を貼ります
戻る