過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 8人]
 
 
しめじ
◆j9ljC6dqqQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
りん
ゆう
[村 人]
(生存中)
 
 
かのこ
AKY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高尾
塩谷
[村 人]
(生存中)
 
 
凍える吹雪
ウラギリン ◆VdlcpHOJsA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メガネ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
パズル
双天樹 ◆yMtSMTT0Hs
[占い師]
(生存中)
 
 
めだか
茶葉 ◆OYitOBgIls
[狩 人]
(死 亡)
 
 
週刊りぼん
abcdream ◆wleq/J4vFc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蚊取り線香
ar,bbp
[共有者]
(生存中)
 
 
そら
くるとん
[村 人]
(死 亡)
 
 
さく
芽鈴 ◆qoSf6ROM.M
[狂 人]
(生存中)
 
 
うでん
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぃ
ちぃ ◆rOM7y1f1P2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【半身内??】初心者歓迎・練習【塩谷】村 〜 130627番地
6日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蚊取り線香さん「勝った」
蚊取り線香さん「勝った」
凍える吹雪さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
さくさん「いえ… 私も至らなくてすみません;; 占いより先に囲えばいいのです…」
めだかさん「村立て同村ありがとうございましたー
移動します!」
凍える吹雪さん「相方さん狂人さんごめんね」
さくさん「お疲れさまですー!」
凍える吹雪さん「お疲れ様です」
りんさん「今日は自分はもう参加しません 時間もあれなので・・・またやりましょう!」
さくさん「高尾おねがいしまっす」
うでんさん「狐村は吊りと飽和考えないと簡単に崩壊するのさ」
さくさん「すごい… 考えたことなかった 狐先に探さなきゃなんですね」
高尾さん「村立てしてきますね・・・13人の狐有り村くらいにしますっ」
しめじさん「次村あるなら参加したいですー」
うでんさん「狼は吊らないと勝てないから2w残しておけば告発してくれるのよ」
めだかさん「かのこさんおやすみなさい〜
村立つなら参加しますー><」
さくさん「狐優先なんですね…」
さくさん「かのこさんおやすみなさい!」
りんさん「狂人潜伏も考えて確実に●キープするのですね」
高尾さん「かのこさん>>おやすみでーっす」
うでんさん「村が勝つためには狐抹殺確認後狼抹殺開始だよ」
ちぃさん「私は今日は観戦に回ります。やってたらみてますよー」
かのこさん「新しいこと学んだ気分です、今日は同村ありがとうございました。
今度はレベルアップしてみなさんとお会いできたらいいなと思っています。
おやすみなさい^^/」
ちぃさん「あ、なるほど…真狼で考えるなら●出し吊っちゃだめですね」
さくさん「なるほど…!」
高尾さん「次村・・・どうしましょうか・・・・この流れでいったらまた同じミスしそう??練習かねて次村しますか??((震え」
うでんさん「速攻噛まれて僕は悲しかったよ;;」
うでんさんむしろ狂潜伏のレアケで真狼か真狐の場合にさくさん即吊りできるように吹雪さんをLW候補にキープするのだ
ちぃさん「ホント同陣営になったら相手に申し訳ないレベル…村側になりたいよ;;」
メガネさん「霊能抜かれなければ露見した時点で人柱呪殺できるの」
高尾さん「危ない・・・ほんとに危なかった・・・狐勝利あった内容だぜ・・ほんとに危なかった・・・狐推理、狐推理・・・」
うでんさん「むしろめだかさん噛まれた日はさくさん即吊りでおk」
うでんさん「吹雪さん吊っちゃった以上その先は柱ゲーして呪殺待ち」
ちぃさん「当たりです…今まで狼全然当たらなかったのになぜこうも当たるの…>りんさん」
うでんさん「今回狐が偶然グレランで吊られてたから結果村勝ちだけど内容は・・・切ないw」
かのこさん「狐が運よく吊れてなかったら終了でしたね、勉強しなおしますか」
りんさん「狐いるか分からないけど1Wは吊っていいと思うのですが・・・」
高尾さん「狐推理をまじでやってなかったです>< 申し訳ない>< >>あるるさん」
うでんさん吹雪さん吊ってからグレランして今みたいにLW吊っちゃうと狐うはうはゲーなのよ
りんさん「ログ読んできます ちぃさん自分が見る限り4/6で狼引いてませんか?狼は難しいので仕方ないですよ」
高尾さん「おおふ>< まじですみませんでした>< お勉強しなおしっすわ・・・」
うでんさん高尾ちゃんはすごくいい推察してたけどこの村の場合鍵を握るのは狐
狐の推察が当たらないと勝てない終わらない
さくさん「狂人があれだけ嫌いだといってこうなるから愛してると叫んで見る」
うでんさん「呪殺が出るか死体無しで狼が狐告発するまで吹雪さんは吊っちゃダメ」
ちぃさん「私しばらく観戦に回った方がよさげだな…勉強が足りぬホント足りぬ」
かのこさん「ケアってやつですか」
高尾さん「迷走してなんかリア狂人みたいになってたらまじでごめんなさい><><」
しめじさん「真狼盲信してたわアホだわ」
かのこさん「あ、たしかに」
うでんさん「配役的に狼は2wしかしないので●出たら占いが真だろうが偽だろうがまずはキープ」
めだかさん「ログ見てきます……」
さくさん「Oh...」
うでんさん「まず第一に狐がステ目じゃなかった場合村勝ちではなく狐余裕勝ちゲーでした」
りんさん「狐吊れてたのか」
さくさん「囲えなかった…」
ちぃさん「…霊界会話読むの怖い、めっちゃ突っ込まれてそう;;」
そらさん「眠いので寝ます。おやすみなさい。」
かのこさん「うでんさん、説明お願いします!」
高尾さん「狐・・・そんなとこだったのか!!!」
さくさん「中盤でこいつ狂人だからほっとこってなるのがいいと教わったのだが今回の私の働きどうなんだろうか。バレるの早いか…?」
蚊取り線香さん「勝った」
さくさん「おつかれさまでしたー」
うでんさん「吹雪さんをあそこで吊っちゃだめだドン!」
そらさん「おつかれさまでした」
ちぃさん「いや、もうホントわかんないここまで1人で残ったの初めて過ぎてorz」
メガネさん「真占いが無駄にしたのはものすごく痛手だったのw」
しめじさん「狐連れてたとは」
かのこさん「お疲れ様ですー」
めだかさん「おつかれさまですー 駄目狩人でほんとごめんなさいー><」
メガネさん「狐そこだったのねwよかったのーw」
しめじさん「おつかれー」
高尾さん「あ・・・れ・・・?勝った・・・?」
うでんさんみんなお勉強しなおしだドン!!
パズルさん「占ミス申し訳ありませんでした・・・」
りんさん「お疲れ様です!」
メガネさん「おつかれなの〜」
ちぃさんスミマセンほんと!!!!
うでんさん「せつねーww」
「村 人」の勝利です!(13/07/14 00:59:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
高尾さん1 票投票先 → ちぃさん
メガネさん1 票投票先 → 高尾さん
ちぃさん4 票投票先 → りんさん
さくさん0 票投票先 → メガネさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → ちぃさん
しめじさん0 票投票先 → ちぃさん
りんさん2 票投票先 → ちぃさん
パズルさん0 票投票先 → りんさん
かのこさん「え、そうだったんですか?」
うでんさん「あそこで吊っちゃダメだよ」
うでんさん「ここでちぃさん吊れて勝っても嬉しくない件についてww」
めだかさん「え?吊っちゃ駄目だったんですか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → ちぃさん
メガネさん1 票投票先 → りんさん
ちぃさん3 票投票先 → りんさん
さくさん1 票投票先 → メガネさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → ちぃさん
しめじさん0 票投票先 → ちぃさん
りんさん3 票投票先 → さくさん
パズルさん0 票投票先 → りんさん
うでんさん「ってか吹雪さんは吊っちゃダメだったのが原点ww」
めだかさん「(目そらし」
うでんさん「りんさんがSG候補になるからめだかさん噛まれた時点でもうさくは吊るべき」
うでんさん「本来狼虐殺ゲーなのに真狩人の護衛ミス+真占いの占いミスでカオスになってきた」
かのこさん「私、下界にいたらちぃさんのこと疑えなかった。」
うでんさん「パズルさんはしめじさん占った日にちぃさん占うべきだったちょっと惜しい真占い」
高尾さん「狐・・・・どこだよ・・・ちぃさん?? LWりん??」
うでんさん「役欠けなし狂潜伏を見ない限りパズルさん視点対抗は狂」
ちぃさん「今日はどうなるのこれ」
さくさん「私目線パズルさん狂人ですがね」
りんさん「狐いるか分からないしさくさん吊る手もあると思うのですが・・・」
メガネさん「狂人なの。私釣ったら村負けなの…霊能もいないのに…」
パズルさん「さくさんは狂人だと思いますけどね。」
高尾さん「LW・りんさん>ちぃさん 狂人さく でみてる・・・  」
ちぃさん「吹雪さんと、さくさんが狼ってところですかね…狐はほんとどこ?」
かのこさん「吹雪さんお疲れ様です。」
りんさん「パズルさんが真占いだと思います」
メガネさん「◆りんさん 「吹雪狼 さく狂 で見てますがLWと狐が分かりません どこに行ったのだろうか」
おかしいの、真どこなのw」
めだかさん「吹雪さんおつかれさまですー」
パズルさん「吹雪さん釣られる日にちぃさんとやりあってたのが、狼じゃないアピールに見えて。」
りんさん「吹雪狼 さく狂 で見てますがLWと狐が分かりません どこに行ったのだろうか」
さくさん「今日は私視点だとメガネさんですが」
パズルさん「私はりんさん、ちぃさんが怪しいと見てます。<人外」
凍える吹雪さん「ちょっと用ができたので離席します 相方、希望を捨てずに頑張って!」
メガネさん「さくしてんじゃあ今日どこ釣るべきだと考えてるの?」
しめじさん「吊りあと2?」
さくさん「ん?」
メガネさん「凍える吹雪だと内訳狂うのよ?」
めだかさん「あ、狐釣られてたんだね」
ちぃさん「は?私…これもうパズルさん盲信するしかないじゃないか」
さくさん「めだかか吊られた凍える吹雪さんか」
りんさん「狐残ってるか分かりませんね」
高尾さん「狐まじどこいったよ・・・」
蚊取り線香さん「え、だれ?」
さくさん「私目線ちぃLW 狐…」
メガネさん「まあいいの、私視点狂人はわかったの。」
高尾さん「把握ミスしてたわ・・・すまん・・・ほんと、村負けたら敗因俺だわ・・・まじごめん」
かのこさん「この流れはまずい、パズルさんが偽目になってしまう」
ちぃさん「ってことはめだかさんまじで狩人だったのね」
パズルさん「言い訳にしかなりませんがメガネさん占おうとして、すぐ上のめだかさんになってしまったと。」
しめじさん「うーん、狐探しどうしよう」
ちぃさん「え、同じ人占いって?」
メガネさん「私●なのね、じゃあさく視点LWと狐はどこなの?」
高尾さん「うっわ・・・ごめん、俺のせいだよな・・・・まじでごめん」
しめじさん「まじか・・・」
さくさん発言が的確なので噛まれててもおかしくないかと
めだかさん「パズルwwwwwお前一回私占ってるだろwwwww」
メガネさん「それは真占いとしてミスはゆるされないの…」
さくさん占いCO→メガネ●
凍える吹雪さん「狩人…噛むの…?」
しめじさん「え、狩人占ったの?」
めだかさん「おつかれー無能狩人ですまん……霊脳ほんとごめん……」
パズルさんごめんなさい、ミスって同じ人占いました。村の皆さん本当に申し訳ありません。
メガネさん「めだかが逝ったの」
そらさん「おつかれさまです」
りんさん「おはよう!」
高尾さん「おはよーー」
凍える吹雪さん「お疲れ様でした」
パズルさん占CO めだかさん○
蚊取り線香さん「おはよう」
ちぃさん「おはよ」
メガネさん「おはようですの〜!」
しめじさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/14 00:49:33)
めだかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めだかさんを狙います。 >>> ちぃ <<<
かのこさん「高尾さん割と当たってるよ、あるよー!」
うでんさん「さくはむしろ占った方が面白いけどw」
めだかさんの独り言「パズル高尾占ってくれないかな」
うでんさん「ここで真はめだか占っちゃいけないよ」
高尾さんの独り言「とかだったらこえーwwwww ちぃと吹雪ばとってたじゃんwwwねーよwwww」
高尾さんの独り言「占いパズル  霊かのこ 狩人うでん 狂人さく 共有蚊取りー初日 狼ちぃ 吹雪・・・??」
パズルさんの独り言「ミスった。。。あーもう」
パズルさんの独り言「占CO めだか」
凍える吹雪さん「私だったら共有噛むなー」
高尾さんの独り言「え・・・うでんさんだったりする・・・??即抜き・・・??えー・・・??」
高尾さんの独り言「もしくは潜伏死・・・」
めだかさんを占います。 >>> パズル <<<
高尾さんの独り言「GJでなかったし・・じゃぁ、真狩人は?? 吹雪・・・?だったらパズル偽だもんなー・・・」
かのこさん「ちぃさん地味に票入り続けてるからなー吊りまで持っていけるかは微妙だけど」
めだかさんの独り言「寡黙吊りかぁ」
ちぃさんの遠吠え「どうしよ」
ちぃさんの遠吠え「まじ」
めだかさんの独り言「泣きながらパズル護衛しつづけるから」
ちぃさんの遠吠え「うーん」
メガネさんの独り言「占いがどっちもめだか占うのだけは勘弁なの…」
ちぃさんの遠吠え「うーん」
高尾さんの独り言「狐は、多分、めだかさんじゃないかなぁ??」
パズルさんの独り言「いや、うでんさん狩もありうるのか・・・」
ちぃさんの遠吠え「とりあえずグレー噛めないことしかわからない」
めだかさんの独り言「でもSGポジゲットしたおかげで噛まれないんじゃないですかね!」
高尾さんの独り言「でもさくは俺狂人目でみてるっから自分でいっといてなんだけど、パズル偽の可能性はないと思ってる」
そらさん「あ、お疲れさまです。」
ちぃさんの遠吠え「こんなに残ったことないよわかんないよ」
りんさんの独り言「役欠けなしだから占いは真狂とみると狼、狐は潜伏だよね まだ残ってるかな?」
パズルさんを護衛します。 >>> めだか <<<
メガネさんの独り言「共有は最終日までのこりそうなのね…ぬぬ」
パズルさんの独り言「霊抜かれて疑われてるけど、私視点メガネさんは真狩なので、ここは外したいなぁ・・・うーん」
ちぃさんの遠吠え「占い抜きたいけど狩人偽にしたいしどうしよorz」
めだかさんの独り言「狩人こわい(震え声
狩人とか初めてなんで、護衛先とか冷静に考えられないんですけど(咽び泣き」
かのこさん「おつかれでーす」
高尾さんの独り言「◆ちぃさん 「●に見せたくて霊能噛んだ可能性も微スレ>りんさん」の場合はパズルさん偽だと・・・そういうことになるんだよね??」
メガネさんの独り言「いやなかんじ」
ちぃさんの遠吠え「やばいもう分かんない」
凍える吹雪さん「お疲れ様です」
そらさん「あぁ、うん。やっぱり。」
4日目の夜となりました。(13/07/14 00:44:42)
そらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → ちぃさん
メガネさん3 票投票先 → ちぃさん
そらさん4 票投票先 → メガネさん
ちぃさん2 票投票先 → そらさん
さくさん1 票投票先 → そらさん
めだかさん0 票投票先 → メガネさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → メガネさん
しめじさん0 票投票先 → そらさん
りんさん0 票投票先 → さくさん
パズルさん0 票投票先 → そらさん
めだかさん「占い鉄板でいい?」
高尾さん「吊りはグレランでいいと思う」
しめじさん「そこを狩人で一回稼ぐの」
高尾さん「狩人占って欲しいところ・・・」
メガネさん「この感じ、明日あたり占い抜かれそうな気がするの」
りんさん「狐怖いしグレランかな?」
ちぃさん「●に見せたくて霊能噛んだ可能性も微スレ>りんさん」
凍える吹雪さん「でもこの狩人だったら残しといて この狩人は偽だから噛まれないんだ!って言えば行けそう」
めだかさん「狂人は占いに出てるんじゃないですか?」
さくさん「私目線ならグレーはメガネ、そら、ちぃ、めだかです」
高尾さん「じゃぁ、吹雪が1wだったとして、残り1w 狐探し大事じゃね・・・??」
しめじさん「狂人がわかんないんだよなあ」
メガネさん「吹雪してん1釣れてるとなるとグレランは危ないの。狐が」
パズルさん「狩人生きてるのにチャレいったって事ですもんね<霊噛み」
りんさん「2Wありますか?吹雪さんは●だと思うのですが」
パズルさん「りん、高尾、メガネ、そら、ちぃ(敬称略)
ですね。」
高尾さん「りんさん>>なぜそう言いきれる・・・?本当に残り1w?2wあるかもじゃね??」
凍える吹雪さん「狩人を疑うんだ!みんな!」
しめじさん「霊噛むってことはさく狼濃厚なの」
パズルさん「私視点のグレーは」
ちぃさん「それか、凍える吹雪さんを狼にしたてたかったとか?」
メガネさん「ちょっと狩人占ってほしくはあるけど完グレが
メガネ / そら / ちぃなのね」
しめじさん「まあ狩人は真っぽいパズル護衛の、占いは銃殺がんばってほしいの」
めだかさん「狐いるから霊脳より占い守った方がいいかなと思って……申し訳ない」
高尾さん「霊脳護衛鉄壁だと思ってたんだけどな・・・・ 狩人これ人外目???狐??」
メガネさん「共有に発言力ない今しめじが軸なの…」
りんさん「吹雪さんは狼として残り1W 狐がいるかも?」
うでんさん「下界にいたら霊抜かれた=めだか偽だ=吹雪が真=パズルが偽
この流れができるとまずいwww」
かのこさん「グレランで狐が死ぬなんて…」
しめじさん「疑われちゃってすまんね」
高尾さん「占いCO
さく  :高尾○ →りん○→しめじ○
パズル:めだか○→吹雪●→しめじ○

霊能CO
かのこ:りぼん○→吹雪

共有CO
蚊取り-初日」
りんさん「霊能のほうがよかった気がする」
蚊取り線香さん「多分」
凍える吹雪さん「これ狩人偽でもギリギリいけるんじゃw」
さくさん確認ばかりの発言で吊られたくない人外にみえたから
しめじさん「まっしろしろすけなの」
パズルさん「ここは霊能鉄板と思いましたが・・・」
ちぃさん「霊能抜かれたってことは凍える吹雪さんは狼濃厚ってkとかな?」
しめじさん「まあ狐探しかなあ」
メガネさん「しめじ真っ白なの」
さくさん「いつも弱くするの忘れる…」
うでんさん「こりゃぁ狩人やっちまったなw」
そらさん「霊能さん。。」
パズルさん「狐探し:発言数多い中から、怪しいと思ったところを」
しめじさん「まじかよ、狩人ぉ」
かのこさん「って噛まれてた!」
メガネさん「占い護衛ですと…」
めだかさん「霊脳すまん……ほんとすまん……」
さくさん占いCO→しめじ○
高尾さん「おい・・・霊脳抜かれるって何事」
ちぃさん「霊能噛まれたか…」
凍える吹雪さん「お疲れ様です」
かのこさん「霊能CO 凍える吹雪●」
りんさん「霊能噛まれたか」
うでんさん「そこぬけるの?糞ワロタwww」
めだかさん「【三日目】護衛:パズル 死体:
潜伏しようか迷ったけど、○貰いだし噛まれそうな気がするから出たよ!!
もうパズル盲信でいいんじゃないですかね??
今日は私視点真濃厚なパズル護衛します。」
メガネさん「霊能抜かれたの?狩人どこまもってたの?」
さくさん「占いCO→しめじ○」
めだかさん「おはよ」
凍える吹雪さん「なんでーー」
蚊取り線香さん「おはよう」
りんさん「おはよう!」
しめじさん「おはよう」
メガネさん「おはよう〜!」
ちぃさん「おはよー」
高尾さん「おはよーー」
パズルさん占CO しめじさん○
そらさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/14 00:36:11)
かのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かのこさんを狙います。 >>> ちぃ <<<
うでんさん「身内の逆誘導はいいけど確実に吊られ候補から占われ候補になったよねw
今日占われてなければ勝機有り」
凍える吹雪さん「私は狐とか狩人とかを先に探しますから>うでんさん」
うでんさん「べぐりいけないしとりあえずどっちかの○噛むと思ってたw」
高尾さんの独り言「その3! 吹雪吊り→霊脳○→パズル破綻=人外→さく真」
凍える吹雪さん「一応身内に誘導したし、ちぃさん村に見られるかな?」
かのこさんの独り言「やった!人狼吊れた!お仕事終了だね
めだかさん噛まれないといいけど・・・無理だよねー」
しめじさんを占います。 >>> パズル <<<
メガネさんの独り言「完グレは4」
うでんさん「名前のせいかww」
めだかさんの独り言「狩人あぶりだしてるしめじさん疑ってもいいですか(泣)」
ちぃさんの遠吠え「霊能…うーん」
りんさんの独り言「狐いるしどこ噛まれるか注目だね」
ちぃさんの遠吠え「「」」
ちぃさんの遠吠え「「」」
凍える吹雪さん「なんか役を持ってる気がしたんですよ 特に狐>うでんさん」
高尾さんの独り言「その2! 吹雪吊り→霊脳死→めだかどこ守ったよ?→パズル占い偽」
ちぃさんの遠吠え「「」」
ちぃさんの遠吠え「orz」
さくさんの独り言「狼さんよね、何もいえないダメ狂人ですんません ほんとに狂人嫌いなの」
ちぃさんの遠吠え「噛み筋わかんない」
ちぃさんの遠吠え「あ、この場合狩人噛んでいいのかそうしよう狼ばれてるんだし」
さくさんの独り言「こんなにわかりやすいゲームやったっけー 私がへたなんかw」
パズルさんの独り言「凍える吹雪さん 11 票 投票先 → ちぃさん
うーん、言い合って村っぽく見せてるような・・・」
メガネさんの独り言「ちょっと共有も霊能も軸ブレしそうな発言力なのよね…」
高尾さんの独り言「その1! 吹雪吊り→霊脳●→めだか狩人・パズル占い真・・・?→さく狂おあ狼」
さくさんの独り言「狂人いっそ死にたい けど狼吊り先よな 狂人てばればれやん」
ちぃさんの遠吠え「霊能噛めないな…占い行く?」
うでんさん「吹雪さん俺即噛みはなぜだったんだ?w
意外と噛まれない気がしてたのにw」
ちぃさんの遠吠え「そしてわたしlw初めてなのこんなに残ったことないのオワタ」
高尾さんの独り言「占いCO
さく  :高尾○ →りん○
パズル:めだか○→吹雪●

霊能CO
かのこ:りぼん○→吹雪

共有CO
蚊取り-初日

狩人CO
吹雪
めだか

処刑   
りぼん→吹雪→」
パズルさんを護衛します。 >>> めだか <<<
凍える吹雪さん「よし!対抗見えた! 相方さん狩人かんで!」
しめじさんの独り言「狩人は霊を守ってほしいの」
うでんさん「ちぃちゃんはどっち噛むかな?w」
うでんさん「おつおつ」
ちぃさんの遠吠え「相方ごめんごめん」
凍える吹雪さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/14 00:31:26)
凍える吹雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → 凍える吹雪さん
かのこさん0 票投票先 → 凍える吹雪さん
凍える吹雪さん11 票投票先 → ちぃさん
メガネさん0 票投票先 → 凍える吹雪さん
そらさん0 票投票先 → 凍える吹雪さん
ちぃさん1 票投票先 → 凍える吹雪さん
さくさん0 票投票先 → 凍える吹雪さん
めだかさん0 票投票先 → 凍える吹雪さん
蚊取り線香さん0 票投票先 → 凍える吹雪さん
しめじさん0 票投票先 → 凍える吹雪さん
りんさん0 票投票先 → 凍える吹雪さん
パズルさん0 票投票先 → 凍える吹雪さん
凍える吹雪さん「一言言います ちぃ人外だと思うので吊って下さい」
メガネさん「釣り逃れするならもうちょっとマシな逃げ方してほしいの…」
しめじさん「共有に任せたいけど、私は吹雪吊りがいいです」
ちぃさん「狂人ニートをあくまで押すと…」
凍える吹雪さん「◆ちぃさん 「今日●?」
この反応は村とは思えないですね 人外じゃないですか?」
凍える吹雪さん「真狼ですね>ちぃ」
かのこさん「吹雪さん吊りですか?」
ちぃさん「占い内訳どう見てるんですか>凍える吹雪さん」
パズルさん「狂人がここまでずっと潜伏というのは流石にちょっと考えにくいですねぇ」
高尾さん「吹雪吊り安定だね、これで次の日霊脳噛まれてたらめだかさん偽でみていいのかな??」
メガネさん「のっとりなら狐があるとおもうの、でも噛まれればわかることなの」
めだかさん「あーもう、こんな序盤にCOしちゃってごめん〜」
蚊取り線香さん「了解」
りんさん「吹雪さん吊りますか?」
凍える吹雪さん「いや、狂人が出たのかもですよ」
そらさん「吹雪さん吊り把握です。」
ちぃさん「対抗後から出る意味ないですしね…凍える吹雪さん吊りですかね」
めだかさん「凍える吹雪さん人外ですね。ここ吊っていいと思います」
凍える吹雪さん「あーこれ、狂人かな?狐もありそうですね」
高尾さん「狩人CO
吹雪
めだか」
しめじさん「吹雪吊りで」
りんさん「対抗出ましたね」
メガネさん「はい。凍える吹雪さんつりなの」
高尾さん「おっと、CCO出た!!!」
うでんさん「対抗でなくていいのにww」
めだかさん【初日】護衛:なし 死体:初日
私が狩人だと……?
うう、自信ないけど頑張ってお守りします><
初日は守れないよ!!先生ごめんね!!
明日から本気出すから!!


【二日目】護衛:かのこ 死体:
2−1なら真狂ー真で見る。2wで騙りはリスク高そうだしね。
私視点パズルは囲い無しだけど、まだどっちが真か全然検討つかないので
今日は霊脳守ります。
占い抜かれたらごめんーーー><
めだかさん狩人CO!
しめじさん「対抗は?」
凍える吹雪さん「日記張りましたよ」
ちぃさん「日記はー」
メガネさん「日記もはらないとはどういうことなの?」
高尾さん「占いCO
さく  :高尾○ →りん○
パズル:めだか○→吹雪●

霊能CO
かのこ:りぼん○

共有CO
蚊取り-初日

狩人CO
吹雪

処刑   
りぼん→

犠牲  
初日 →

【グレー】
しめじ りん かのこ 眼鏡 
そら うでん ちぃ 」
さくさん「怪しいと思うから投票したんですがね… 裏目に出ましたか…」
凍える吹雪さん「狩人日記
【1日目】 護衛: 死体:初日先生
 特にないです
【2日目】 護衛:かのこ 死体:
 占いはまだわからないので確定真の霊能護衛です。ここ噛まれたら色とか見れないしあとあと厄介になると思ったので」
めだかさん「りんさんは票もらいですし、囲ってきた狂人に見えますね。
占いはパズル>さくで見ます」
うでんさん「吹雪吊っちゃダメだよ」
凍える吹雪さん「悪いけど私は狩人なのです」
しめじさん「とりあえずCOあります?」
パズルさん「投票数貰ってたし、私も占先としては微妙に思えます」
そらさん「●出ましたか?」
ちぃさん「一応投票はしめじさん
発言数多いけど把握発言多くて無難目…潜伏人外ありえると思っての投票です」
しめじさん「霊は○みたいですよ」
高尾さん「吹雪さん狩人CO???」
かのこさん「霊能COりぼんさんは村人でした」
うでんさん「ってか即噛みつらいっす;;」
メガネさん「霊能結果見にくいのです」
凍える吹雪さん「パズルさん偽ですね」
うでんさん「ステ狐とかこえぇぇなw」
りんさん「●出たか」
高尾さん「霊脳結果は・・・?」
めだかさん「●出てますね。
さくさんの占い先ですが、そこ吊りどころだと思うんですけど?」
そらさん「おはよう」
蚊取り線香さん「でたか」
ちぃさん「今日●?」
しめじさん「●いただきましたー」
さくさん多弁どころ占い
蚊取り線香さん「おはよう」
凍える吹雪さん「狩人co」
かのこさん「おはようございます、、りぼんさんは村人でした」
さくさん占いCO→りん○
さくさん「占いCO→りん○」
メガネさん「黒が出ちゃったのねー」
パズルさん「多弁&自分の意見しっかり言ってた。狼なら怖いと思ったので。」
りんさん「おはよう!」
うでんさん「狐ぐれらんww」
高尾さん「おはよーー」
ちぃさん「おはお」
しめじさん「おはようーー」
凍える吹雪さん「おはよう」
メガネさん「おはようですの〜」
めだかさん「おはよ」
パズルさん占CO 凍える吹雪さん●
3日目の朝となりました。(13/07/14 00:23:38)
うでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うでんさんを狙います。 >>> ちぃ <<<
うでんさんの独り言「そら、吹雪、高尾あたりに狐がいそう」
めだかさんの独り言「つーかいきなり○とかやめてーーーーかまれるーーーー」
うでんさんの独り言「占いどころはしめじ、ちぃ、吹雪あたりかな」
パズルさんの独り言「いきなり噛まれはしないよね・・・」
りんさんの独り言「遠吠え少ない・・・いきなり狼当たった?」
高尾さんの独り言「占いCO
さく  :高尾○ →
パズル:めだか○→

霊能CO
かのこ:りぼん

共有CO
蚊取り-初日

処刑   
りぼん→

犠牲  
初日 →

【グレー】
しめじ りん かのこ 吹雪 眼鏡 そら うでん ちぃ 」
そらさんの独り言「そして疑われてるwwwwwwwwごめんねww」
うでんさんの独り言「狐いる以上べぐりもないだろうし狩人は共有よりとりあえず霊守っとけばいい」
メガネさんの独り言「狐っぽいのです」
凍える吹雪さんの遠吠え「了解です」
パズルさんの独り言「占CO 凍える吹雪さん●」
かのこさんを護衛します。 >>> めだか <<<
ちぃさんの遠吠え「んじゃうでんさん130噛みで」
凍える吹雪さんの遠吠え「あ、でもしめじもなぁ」
凍える吹雪さんを占います。 >>> パズル <<<
うでんさんの独り言「とりあえずさくが狂っぽいなぁ」
りんさんの独り言「狐いるから注意しないと」
うでんさんの独り言「週間リボンかりんどっちがが狼の可能性大
両方狼はあり得ない・・っと」
凍える吹雪さんの遠吠え「うでんさんかな? 間違ってたら済みません」
高尾さんの独り言「まー、いいか、いったん放っておいて」
メガネさんの独り言「気になるところは めだかうでんあたり。」
週刊りぼんさん「ふふ、せめて見えない狐におびえるがいい・・・」
高尾さんの独り言「これ、自分狂人ですよーあぴーる??なに?ただのミス?」
かのこさんの独り言「寡黙吊りだし村人かなー」
うでんさんの独り言「明日の霊結果が楽しみだ」
高尾さんの独り言「りんさんの 真狼ー真 発言はなんなのだろうか・・・?」
うでんさんの独り言「面白い票割れだな」
メガネさんの独り言「2票もらっちゃったの 占われそうかな。」
ちぃさんの遠吠え「占いは真狂だと思うんですよね」
凍える吹雪さんの遠吠え「うーん」
週刊りぼんさん「もはや語るまい・・・」
そらさんの独り言「僕の発言数ェ・・」
ちぃさんの遠吠え「噛み気になるとこありますか?」
2日目の夜となりました。(13/07/14 00:19:07)
週刊りぼんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → りんさん
かのこさん0 票投票先 → 週刊りぼんさん
うでんさん0 票投票先 → 週刊りぼんさん
凍える吹雪さん0 票投票先 → ちぃさん
メガネさん2 票投票先 → ちぃさん
そらさん2 票投票先 → りんさん
ちぃさん2 票投票先 → しめじさん
さくさん0 票投票先 → りんさん
週刊りぼんさん4 票投票先 → そらさん
めだかさん0 票投票先 → 週刊りぼんさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → メガネさん
しめじさん1 票投票先 → メガネさん
りんさん3 票投票先 → 週刊りぼんさん
パズルさん0 票投票先 → そらさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → りんさん
かのこさん0 票投票先 → 週刊りぼんさん
うでんさん0 票投票先 → りんさん
凍える吹雪さん0 票投票先 → ちぃさん
メガネさん2 票投票先 → ちぃさん
そらさん2 票投票先 → パズルさん
ちぃさん2 票投票先 → しめじさん
さくさん0 票投票先 → りんさん
週刊りぼんさん3 票投票先 → そらさん
めだかさん0 票投票先 → 週刊りぼんさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → メガネさん
しめじさん1 票投票先 → メガネさん
りんさん3 票投票先 → 週刊りぼんさん
パズルさん1 票投票先 → そらさん
りんさん「グレラン了解!」
さくさん「狐いるんやん…」
高尾さん「グレラン把握!!」
メガネさん「呪詛…つよそう…」
そらさん「グレラン把握です」
高尾さん「占いは呪詛頑張ってーー!!」
しめじさん「これで狩人釣られたら笑う」
りんさん「共有初日なら役職生存、狼潜伏なのでグレランがいいと思います」
高尾さん「霊脳真把握っす!!! グレラン??」
ちぃさん「役かけなしなら狂人いるんんだよね…狂人ニートよりかは狼全潜伏のが高そうだから真狂>真狼かな」
凍える吹雪さん「ああ、初日共有ですもんね 霊能真ですね」
うでんさん「とりあえずグレラン力を発揮しよう明日以降は狩人のカバーと狐さんケア忘れずに」
めだかさん「初日共有なら霊脳は真で見ていいね。
今日はグレランかな?」
そらさん「今日はグレランですか?」
メガネさん「一応霊能真っていうか真以外ありえないのです」
パズルさん「狼は両潜伏ですかねぇ・・・」
凍える吹雪さん「進行は共有軸がいいですね」
週刊りぼんさん「共有初日なら狩人生存確定なのでよきかなよきかな」
蚊取り線香さん「はい」
しめじさん「占いの活躍に乞うご期待!!」
さくさん「まとめどうもー」
りんさん「めだかさん 真狂ー真 もありましたね」
凍える吹雪さん「霊能は出方が悪かったけど一応真で見てます 占いは真狂か真狼ですね まだわかりませんが」
ちぃさん「役かけなしだから霊能と共有軸でいいんじゃないかな」
高尾さん「訂正判

占いCO
さく  :高尾○
パズル:めだか○

霊能CO
かのこ:

共有CO
蚊取り-初日

処刑   

犠牲  
初日→」
めだかさん「共有初日なのかw」
かのこさん「共有、2-1把握です」
蚊取り線香さん「すんません」
めだかさん「◆りんさん 「2−1ですね 真狼ー真と見ていきましょうか」
狂人は初日とみてるんですか?」
しめじさん「霊は真確定かなあ」
りんさん「蚊取りさん共有CO把握」
メガネさん「ヤクかけナシがわかるだけでもありがたいですわ」
しめじさん「共有りょうかいー」
そらさん「相方さん初日さんですか?」
週刊りぼんさん「2−1−1把握です。グレランですね」
うでんさん「2−1−1役欠けなしか霊盲信コースだね
真狂ー真濃厚だね」
高尾さん「これでおk???」
ちぃさん「共有初日?もうちょっと早く言うことじゃ…」
そらさん「共有把握です」
さくさん「相方死亡!?」
凍える吹雪さん「共有把握です」
メガネさん「初日-香取ね…」
パズルさん「初日ってことですか?>蚊取り線香さん」
めだかさん「2−1なら真狂ー真か真狼ー真ってとこかな。
まぁ初日だし明日から真偽見極めていきたい」
高尾さん「配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1


占いCO
さく  :高尾○
パズル:めだか○

霊能CO
かのこ:」
さくさん「初日はグレランっと…」
りんさん「2−1ですね 真狼ー真と見ていきましょうか」
うでんさん「グレランで共有吊られないでね^^」
メガネさん「!!!」
蚊取り線香さん「共有co相方死亡」
凍える吹雪さん「グレランですね」
かのこさん「すいません、グレランまで待とうと思いまして」
うでんさん「2−1グレランだね吊られそうな共有は片方出てきてもいいよ」
しめじさん「まあグレランですかねこりゃ」
めだかさん「かのこさん霊脳把握。ちょっと遅いのが気になるけど」
ちぃさん「かのこさん霊能ですね…ぐれーがいい具合に減っていいですね」
そらさん「かのこさん把握です」
しめじさん「2-1かな」
高尾さん「かのこさん霊脳把握!!」
さくさん「かのこさん霊能ね」
凍える吹雪さん「2-1把握です 霊能さん遅いですね」
りんさん「かのこさん霊能CO把握」
高尾さん「2ー0???」
メガネさん「はい霊能初日ですか」
りんさん「霊能出てきて」
かのこさん「霊能COです」
蚊取り線香さん「出てきて」
メガネさん「霊能まだかな」
ちぃさん「霊能もでていいよー」
りんさん「占い2ですね」
週刊りぼんさん「占い2把握です。霊能さんはー?」
パズルさん「○だったので10秒ほど待ってCO,初日なので理由はなく右隣です。」
うでんさん「霊能さんでてきていいよ」
凍える吹雪さん「霊能も出ましょう」
しめじさん「2確認」
めだかさん「占い2まで把握。○進行だし霊脳もでてきていいんじゃない?」
ちぃさん「占い2把握ー」
そらさん「おはよう」
かのこさん「おはよう」
メガネさん「○進行」
さくさん「安定すぎるー♪」
うでんさん「おはよう」
さくさん占いCO→高尾○
パズルさん占CO めだかさん○
ちぃさん「おはよ」
蚊取り線香さん「おはよう」
りんさん「おはよう!」
凍える吹雪さん「おはよう」
パズルさん「おはようございます」
しめじさん「おはようー」
週刊りぼんさん「おはよー」
めだかさん「おはよ」
高尾さん「おはよーー」
メガネさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/14 00:08:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちぃ <<<
うでんさんの独り言「リアルプレイで頑張ってみるぜ」
さくさんの独り言「たまには本物になりたい!!!」
高尾さんの独り言「おはよーー」
週刊りぼんさんの念話「はは、まさか初日呪殺なんてねーよww」
めだかさんの独り言「初日●特攻くらったらどうすればいいんだ……COするか、せずに吊られるか……」
週刊りぼんさんの念話「これフラグとかやめてよ・・・」
メガネさんの独り言「良く鳴く狼だ」
さくさんの独り言「うおおおおおおお」
しめじさんの独り言「がんばります」
しめじさんの独り言「がんばります」
凍える吹雪さんの遠吠え「そちらにお任せします」
ちぃさんの遠吠え「130了解です」
さくさんの独り言「安定の。」
さくさんの独り言「占いCO→高尾○」
ちぃさんの遠吠え「噛みは50で私噛みますか」
凍える吹雪さんの遠吠え「130に噛めますか?」
ちぃさんの遠吠え「了解です」
めだかさんの独り言「うわーん ドキドキしてきた><」
うでんさんの独り言「しっぽぶんぶんなやつからぶっころしていけばいいのですねかんたんだ」
高尾さんの独り言「泣きすくなくね・・・・???」
凍える吹雪さんの遠吠え「そうですね 人数が少なかったら出た方がいいと思います」
ちぃさんの遠吠え「噛みはどうします」
高尾さんの独り言「さって、メモメモして・・・推理のお手伝いしますかねー!w」
週刊りぼんさんの念話「これ真初日あるで!!」
パズルさんの独り言「狐とか全然分かりませんね!」
うでんさんの独り言「おおかみぎゃくさつげーですねわかります」
週刊りぼんさんの念話「だが日付変わったからいける!」
ちぃさんの遠吠え「さっき狼で素直に吊られたんですけど…●だされたら占い出た方がいいですか」
週刊りぼんさんの念話「今日色々とついてないからなー」
さくさんの独り言「狂人さん、愛してるから二度とこないで(超絶スマイル)」
めだかさんを占います。 >>> パズル <<<
高尾さんの独り言「配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
占いCO


霊能CO


共有CO
-

処刑   

犠牲  

【グレー】」
かのこさんの独り言「はじめての霊能です。噂のぼろ雑巾ですけど、今までのところだと結構生き残ってるんですよねー」
さくさんの独り言「嫌うから好かれるのかな?」
凍える吹雪さんの遠吠え「基本潜伏で行きます かたりは狂人に任せます」
ちぃさんの遠吠え「一応潜伏希望なんですが…」
さくさんの独り言「一番嫌いなやつーwwwwwwwww」
パズルさんの独り言「占い師ですって・・・!?」
りんさんの独り言「また村人だー 頑張ろう」
そらさんの独り言「また村ww」
ちぃさんの遠吠え「騙りますか?」
めだかさんの独り言「いやーーーーーーーー 先に誤っとくし!!」
さくさんの独り言「おい!!!!!!!!」
メガネさんの独り言「ずっと村」
蚊取り線香さんの会話「ども」
さくさんの独り言「また狂人かよ!!!!」
ちぃさんの遠吠え「よろしくです」
凍える吹雪さんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者です」
うでんさんの独り言「よしすむら」
高尾さんの独り言「きたーーーーー!!!!素村ぁああああああ!!!!」
めだかさんの独り言「ぶwwwwwwwww初狩人とかやめてーwwwwwwwwww」
週刊りぼんさんの念話「コン、コーン!」
さくさんの独り言「げええええええええええええ」
ちぃさんの遠吠え「またorz」
メガネさんの独り言「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 00:04:16)
メガネさん「よろ」
さくさん「よろ」
蚊取り線香さん「よろしく」
りんさん「了解です!」
凍える吹雪さん「よろしく〜」
しめじさん「よろしくー」
ちぃさん「よろしくです」
パズルさん「よろしくおねがいします」
めだかさん「おk よろしくお願いします」
高尾さん「では、4分開始で!w」
うでんさん「はーい」
蚊取り線香さん「了解」
かのこさん「了解ですー」
さくさん「おk−」
高尾さん「ではでは!!!あと2分まってこなければ初めまっす!!」
りんさん「役職なりそう」
メガネさん「なんか役をもてますように」
ちぃさん「共有と狩人怖いよガクブル」
めだかさん「おおかみいがいになれますように」
うでんさん「むらびとになれますように」
ちぃさん「狐、共有あり…かな?」
高尾さん「狐はありっすよー!w」
メガネさん「時間が時間だし始めてもいいかも」
うでんさん「狐はありですか?」
高尾さん「15人で・・・はじめ・・・る・・・?((震え」
高尾さん「すごい!!!名前、kariさんがいない!!すごい!!」
高尾さん「うむむ・・・ここは名前を ホイホイにしたら・・・くる・・・・のか・・・??」
ちぃさん「NANODAYO☆」
さくさん「なのだよ!」
高尾さん「あと!!一人なのだよ!ww」
蚊取り線香さん「ばんわ」
kariさんがパズルに名前を変更しました。
りんさん「こんばんは!」
高尾さん「ばんわー!!」
ちぃさん「こんばんはー!あと1人!!」
パズルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:54:19)
高尾さん「観戦しているそこのアナタ!!!参加しませぬか???wkwk」
蚊取り線香さん「早く早く」
さくさん「だーれーかー」
高尾さん「〜皆さん、そろうまで雑談をお楽しみください〜www」
凍える吹雪さん「こないですねぇ」
うでんさん「わくわく」
高尾さん「んー・・・こないなぁ」
高尾さん「さってと・・・あと2人待ちますかなーww」
りんさん「こんばんは!」
高尾さん「ばんわーっです!w」
kariさんがりんに名前を変更しました。
高尾さん「私は次村だ!!!←なぜか予言すると高確率で村になるんだなー♪♪((フラg」
蚊取り線香さん「次は、やくなしかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:48:50)
ちぃさん「次は村側がいい切実に(フラグ)」
高尾さん「皆さんばんわーっでっす!!」
高尾さん「【禁止事項】
・村騙り・シスコピ・突死・ランダム・早噛み(勝敗が確実なとき以外)・暴言
初心者村ですが、当たり前に他の村でダメなコトはダメです。
とくにリア狂、暴言については厳しく見ます。
初心者のための練習用村なので、なんでもしていいという考えの持ち主は早々にお帰りくださいね☆
※GMまでもが初心者なのでゲーム進行において、GM無の仮GM村なので、ゲーム終了後に通報なり注意なりしていきますが、皆さんが気づかれた時点で注意勧告して頂いて構いません
練習村といえど、最低限は守っていきましょう!」
かのこさん「遅れました、こんばんはー」
kariさんがめだかに名前を変更しました。
高尾さん「急いで、テンプレもってきまっす!!」
高尾さん「こんばんわーー!!ww」
kariさんがしめじに名前を変更しました。
kariさんが凍える吹雪に名前を変更しました。
しめじさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:45:51)
蚊取り線香さん「こんばんは」
蚊取り線香さん」が村へやってきました。(13/07/13 23:45:33)
kariさんが週刊りぼんに名前を変更しました。
高尾さん「ばんわー!!」
めだかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:44:22)
週刊りぼんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:43:45)
kariさんがうでんに名前を変更しました。
kariさんがメガネに名前を変更しました。
kariさんがさくに名前を変更しました。
高尾さん「ちょいお花摘みいってきまっす!!← テンプレはその後に・・・!w」
ちぃさん「もう名前変えても占われそうだからこのままやるw」
さくさん「こんばんわー」
高尾さん「皆さん!!どうぞどうぞなのですよ!!」
うでんさん「こんばんはー」
ちぃさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:42:07)
ちぃさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:42:00)
高尾さん「ばんわー!!」
そらさん「こんばんわ」
そらさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:41:32)
メガネさん「こん」
凍える吹雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:41:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:41:09)
うでんさん「お邪魔してもいいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:40:49)
かのこさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:40:36)
高尾さん」が村へやってきました。(13/07/13 23:40:15)
戻る