過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
撃ち貫く
彩名 ◆OmpaxTSLZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
スルーメ
プクプク ◆fBbVHZrju2
[人 狼]
(生存中)
 
 
メイル
◆foxkat81kA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カンローソ
◆BNvW1QXNqM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビブラート
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロン
◆Isp.cPicco
[村 人]
(生存中)
 
 
ファイヤイ
dioxine ◆Zx0Z6OK2fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(生存中)
 
 
アマリリス
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(死 亡)
 
 
トロンビン
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鎧袖一触
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(生存中)
 
 
残念賞
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
海物語
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[占い師]
(死 亡)
 
 
冬のゴミ
◆6FfygvFFpQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
破壊癖
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ヒロ
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 130626番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは皆さん、ご参加いただきありがとうございました。
とてもレベルの高い村だと感じました。選考も迷いました。
楽しい村を見せていただき、こちらこそ感謝ですの。お疲れ様ですの。」
海物語さん「GMさん、みなさんありがとうございました」
トロンビンさん「わーい、名探偵賞だーって
ただ名推理ってより、状況的に噛まれたら真占いの○がいなくなる所を
護衛したらGJだったってだけなんですがね…。
自信あったら、真噛みの日もベタっと貼りついて護衛してましたし。
でも、賞もらえてうれしいです。ありがとうございましたノシ」
ヒロさん「村たて乙でした お仲間ありがとうでした!」
撃ち貫くさん「GMさん選考お疲れ様でしたー」
ヒロさん「わーふつつか賞もらっちゃったー♪
いつかはMVPをぐぎぎぎぎ…」
鎧袖一触さん「GM同村お疲れ様でした」
STOPさん「絶対どっちか死ぬ構図だと思ったんだけどね>スルーメ
スルーメさんにも礼言っといて>ヒロ」
鎧袖一触さん「STOPは村視してたのでスルーメとSTOPで最終日いけばいいかなとか思ってました。」
ヒロさん「占い理由をどんどん出してくれてありがとうございます
本当に助かりましたよ 自分じゃもだもだ考えるしかできないから>STOP」
スルーメさん「もうちょっとSTOPがはやく死んでれば破壊との殴り合いだったからそっちのほうが楽だった(棒」
ゲームマスター「それでは、発表いたします。

■MVP 破壊癖(黒猫 ◆AEGISxx/V2)さん/妖 狐
いきなり情報勝者となった狐さん。とはいえ、狐としては○2つ貰いは非常に
苦しいスタートだったのではないでしょうか。
得た情報をしっかり活かして冬のゴミさん真占い説を誘導したのは
展開に大きく影響したと思います。そのことが、勝利を呼び込んだのでは
ないでしょうか。
村人も狼も騙し、唯一の勝者となった破壊壁さんに、最大限の賛辞を贈ります。

■敢闘賞 スルーメ(プクプク ◆fBbVHZrju2)さん/人 狼
狼チームの司令塔としてご活躍されました。
潜伏力の強さ、夜間の騙り占い師への強力、噛み先提案、どれもズバ抜けていて
霊界から見ていて惚れ惚れしてしまいました。
結果的には後一歩で勝利を逃してしまいましたが、最後にグレー噛みをしていても
勝利できたのではないか、そんな力強い狼でした。
そんなスルーメさんに、敢闘賞を贈ります。

■名探偵賞 トロンビン(まりも 最短 ◆PRiSs17drI)さん/狩 人
海物語さん真説を否定する声が多い中、初手の襲撃をいきなり防いだ狩人さん。
その推理力は素晴らしかったです。また、占い護衛後の霊能護衛も、
直前の狼さんの遠吠えを見れば惜しかったといわざるを得ません。
今回の村は名探偵さんがかなり多かったのですが、それでもその方々とは
一枚違う鋭さを見せたトロンビンさんに、名探偵賞を贈ります。

■村人賞 シロンさん(◆Isp.cPicco)さん/村 人
最終日まで生き残った唯一の村人となりました。
怪しまれなかったわけではないのですが、結果吊られず、また
狼であるSTOPさんに誘導をされていたのは村人としての希望でした。
次は生存勝利を目指していただく事も期待して、シロンさんに
村人賞を贈ります。

■技能賞 スルーメ(プクプク ◆fBbVHZrju2)さん&STOP(◆STOP/h2aT.)さん/人 狼
スルーメさんだけではなく、STOPさんも潜伏力は高く、何より潜伏狼が
騙り占い師の手伝いとして占い理由をサポートする、というのは
なかなか出来ることではありません。占いを騙ったヒロさんは幸せものだったのでは
ないでしょうか。この人狼的技能がもっと増えれば、占い師の信用勝負も
さらに面白いものになるかもしれませんね。
高い潜伏力と、何よりもチームワークの素晴らしさを技能として昇華させた
お二人を称えます。

■ふつつか賞 ヒロ(もいもい ◆qi82n3KApg)さん/人 狼
潜伏が苦手、と告白し、積極的に騙り占い師を買って出たヒロさん。
お仲間二人のサポートもありながら、決して低くない信用だったと思います。
何より、自分の苦手分野を素直に打ち明け、それでも貢献しようという姿勢に
プレイヤーとしての魅力を感じました。
今後の更なる活躍に期待して、ふつつか賞を贈ります。
ヒロさん「ですね。2日目の時点でそんな予感はしてましたがやっぱりか、と>一触」
STOPさん「絶えた→耐えた」
STOPさん「あの位置の狐は噛む場所じゃなくて吊る位置なのでギリギリまで絶えた狐おめでとうでした
騙りも早く結果貼ってくれたし潜伏していた仲間も強かったので楽しい村でした
お疲れ様でした」
鎧袖一触さん「ヒロ狼海判別ついたのはスルーメ時点」
トロンビンさん「色々ズレてる護衛かもしれんが、一応貼っておきます。失礼します」
トロンビンさん狩人日記  護衛者  死体      
1日目     なし   初日犠牲者  
2日目    海物語  なし
3日目    メイル    海物語
4日目    メイル    自分
トロンビンさん護衛理由
1日目:久々の人狼で、狩人!最も好きな役職だが村人でのほほんとやりたかったが、頑張るぜ!
2日目:護衛先、非常に迷ったが、噛まれると一番○が少なくなる占いを護衛。霊能噛まれたら申し訳ない
3日目:死体なしは狐噛みなのか、あるいは護衛GJなのか。ただ、共有が指定した後だが、ここら辺で霊能は雰囲気からしても真っぽいし、ここで噛まれると狼の残数分からなくなって色々と後で困るはず。海物語さんは撃ち貫くさんを間違えて結果貼りしてるし、真でもちょっと頼りなさそうなので。
4日目:あ〜、真占い抜かれた臭いなぁ。ただ、ここで噛んでくるとは思わんかったな。信頼度低いゆえにか?村人視点で、海物語さんを真扱いされていない現状に絶望したwwまあ、今日の護衛先は霊能しかないよな。冬のゴミさん真なら噛まれそうだが、ここで霊能いなくなるのはマズイと思われ。2日目狐噛みだったんかなぁ。
STOPさん「ファイヤイ吊りの時はスルーメか破壊吊られると思ってたからなあ
擁護するのも変だから黙ってたけど」
残念賞さん「海物語噛まれ→噛み切りなし→冬のゴミ霊結果○、ここから始めよう>鎧」
スルーメさん「ファイヤイ吊りは狼的にもいたかったまじで」
鎧袖一触さん「ファイヤイ吊りの時点で引き分けが目処かと思ってたんですがなあ」
ビブラートさん「んじゃ、そういうことで、今度こそ落ちる」
スルーメさん「霊共狼狼村から勝てるかを冷静に計算した結果
結局霊共狼狼狐になる(狐生存時に狐を見抜けず村を噛んだ場合)5割の負けを考慮し
66%×50%で計上した結果、現在狐不在で決め打った方が勝率は高いという結論にいたった>残念」
ビブラートさん「…と言っておいてなんだが、指定されてCOなしで吊られてんのに「狩はあっても」はないだろう>メイル」
トロンビンさん「推理は出来ても発言力がアレで怪しまれる&噛まれるとかマジ良くない。
発言で怪しまれてたのは理解してたから、怪しい村人で占われて生き残ろうと思ったら…
難しいね。」
残念賞さん「トロンビン、撃ちぬく、初日と噛んでおいてシロンか破壊が狩人というのもどうなのって感じ」
ビブラートさん「まーいいや。落ちる。」
メイルさん「残念賞、ビブラートあたりは特に抵抗もなく吊られて行ったので
狩はあっても狐はないと考えていたが…」
ビブラートさん「だからさー、対立軸だかなんだか知らないけど、発言なんていくらでも捏造できんのよ。
発言に流されずに、誰が、どこに、どんな占い結果を出したかってことを、もうちょっと重視すべきなんじゃねえのって言ってんの>共有」
撃ち貫くさん「GMさん村建てありがとうございました
皆さん同村ありがとうございました、いつか賞とれるくらいには上手になりたい」
鎧袖一触さん「んでまあ今日平和起こったら共有吊り挟んでもらおうかなとか思ってましたし。」
破壊癖さん「真が死んで歓喜してたら騙り2人が次々破綻したんでヒヤヒヤものでした」
STOPさん「むしろ狩が生きてるにかけてましたが>残念賞」
残念賞さん「狼視点の死亡狐候補がファイヤイ、残念賞、カンローソ、ビブラートだもんね。」
撃ち貫くさん「でも指摘ありがとうございました。内訳とか考察を手早くまとめるの苦手で…>シロンさん」
アマリリスさん「GMさま村縦ありがとうございまいした。相方さまもありがとうございます」
残念賞さん「狐吊れてると思うのは楽観的過ぎる気がしたよ>狼」
冬のゴミさん「村立てありがとうございました」
撃ち貫くさん「ただの素村ー>シロンさん」
冬のゴミさん「俺が初日ひねった占いしなければよかった。」
鎧袖一触さん「ファイヤイは村だと思って吊ってたんですが、狼も大体狐把握してるだろうっつう甘い読みでしたわ>>ビブラート。スルーメ判別位置なのは夜一応触れてます。ただ対立軸明確だったのでSTOP、スルーメ両方で最終日にもっていかせようと考えていましたが、両方狼は負けてました」
カンローソさん「GMさん村たてありがとうでした。」
スルーメさん「破壊噛みでも勝てた気はする分だけ惜しまれる
お仲間ごめんね」
撃ち貫くさん「私霊界で内訳見て2日目狐かみかと思いました、狩人さんGJお疲れ様ですの」
残念賞さん「ああそうね。ファイヤイ吊りよりスルーメ優先すべきとこだったね。」
ビブラートさん「GM村立てサンクス」
シロンさん「撃ち貫くさんを狩人だと思っていた私はなんだったのだろう。」
ヒロさん「お仲間本当にありがとうございました
二人がいなかったらあそこまで残れなかったかも」
カンローソさん「おつかれさまでした。」
残念賞さん「技能賞は残念賞さんでいいかな?」
STOPさん「破壊が指定されないなら仕方ない」
破壊癖さん「真GJダッタノ(ふるる)」
アマリリスさん「いえ、狩人がずっとGJ出た場所を護衛するはずという固定観念がいけませんでした」
鎧袖一触さん「なるほどね 連噛みで護衛はずしたんか」
ビブラートさん「共有はもうちょっと、論理的に考えて指定する位置を決めようぜ。
狼騙りの初手囲いも、海真の場合に判別のついた位置のスルーメも吊らないんじゃ、ノリだけで吊ってると言われても仕方ないだろ」
ファイヤイさん「まあ俺言うてプロ村人なんで…」
冬のゴミさん「MVPが一択しかないんですがそれは」
スルーメさん「ここで破壊噛めないなら俺の弱さだな」
海物語さん「おつかれさまでした。占い変ですいませんでした」
トロンビンさん真占い護衛GJなのに護衛外してごめんなさい、連噛みは無い&狐噛みかと思ったんです…
破壊癖さん「ファイヤイさんの中身が違った(驚愕)」
残念賞さん「ああそうか。冬は○もらってたね。」
シロンさん「おつかれさまでした。」
ファイヤイさん「おつおつ」
鎧袖一触さん「お疲れ様でした」
メイルさん「おつかれさまでしたー」
ヒロさん「お疲れ様でした 初手狐囲い申し訳ない」
アマリリスさん「おつかれさまです」
スルーメさん「おつです」
撃ち貫くさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。破壊癖さん、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
STOPさん「おつかれさまでした」
ビブラートさん「おつかれ」
破壊癖さん「おつかれさま」
冬のゴミさん「お疲れさまです」
残念賞さん「おつかれさん」
妖 狐」の勝利です!(13/07/14 01:22:12)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
メイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイルさんを狙います。 >>> スルーメ <<<
シロンさんの独り言「狐生存をおそれてるってことですかね。」
冬のゴミさん「真狂狼みえて俺狐とか占い欠けかよ」
ヒロさん「頼むから狐指定してくれ…>共有」
ファイヤイさん「俺はどう考えてもムラなんだけどなぁ^q^」
鎧袖一触さんの会話「シロンがいい位置ですね。 シロン吊っていきましょうか。」
鎧袖一触さんの会話「STOPとスルメの対立、そこからの二人に誘導される位置最黒の破壊癖」
鎧袖一触さんの会話「あとはスルーメ STOP VS 破壊癖」
シロンさんの独り言「トロンビン噛みだけが不自然。ヒロ真に死体のならアマリリス噛みの日は霊能噛みだと思うんですよね。」
鎧袖一触さんの会話「スルーメ シロン VS STOPですか」
残念賞さん「へえ、狐ファイヤイかカンローソ、ビブラート、冬のゴミと」
シロンさんの独り言「ただのかみ合わせ・・・・・・うーん。」
STOPさんの遠吠え「噛み任せます」
カンローソさん「ヒロがLWになれば最大で引き分けなので5人から灰吊ったら狐候補噛みにいきますよ。」
スルーメさんの遠吠え「柱はいらないかな」
スルーメさんの遠吠え「共霊狼狼村」
STOPさんの遠吠え「明日それで死体なし出たら朝一柱しますね」
スルーメさんの遠吠え「66%で勝てますけどね」
トロンビンさん「◆スルーメさんの遠吠え 「しんでます」
◆STOPさんの遠吠え 「相方生きてますか」
このやりとりワロタw」
ヒロさん「連噛みでもいいかもねって言ってもらえたから噛んだ
そうじゃなかったらおっかなくてとてもじゃないが噛めないよ…>トロンビン」
鎧袖一触さんの会話「スルーメ→STOP 破壊癖 STOP→破壊癖 シロン シロン→STOP 破壊癖→ファイヤイ」
アマリリスさん「霊能噛んで狐勝利コースですね」
シロンさんの独り言「まずますトロンビン噛みがわけわからない。」
STOPさんの遠吠え「さすがにグレ削って勝負で勝てる気はしません」
ゲームマスター「狐さん勝利ですのね。」
カンローソさん「共霊狼狼灰灰

狐候補が2だから狼が自信があれば狐ケアする。
灰噛むとどっちも残れないと思えば共霊を噛む。」
残念賞さん「ヒロLWで狐探しするかなー?あるとしたら4人夜に灰噛みするくらいだね。」
スルーメさんの遠吠え「ですかね」
ファイヤイさん「結局gjだったの?」
破壊癖さんの念話「ファイヤイさんはメタで吊りにいきましたが
村ならもうちょっと可愛く喋ってそうです」
STOPさんの遠吠え「狐がいたらおめでとうしかないですね」
スルーメさんの遠吠え「しんでます」
STOPさんの遠吠え「霊能GJ出ても構わないどころか歓迎なので」
破壊癖さんの念話「LW臭いですねえ」
STOPさんの遠吠え「相方生きてますか」
スルーメさんの遠吠え「でも霊能噛むしかないかな」
破壊癖さんの念話「村吊りならいいんですが」
撃ち貫くさん「お疲れ様ですー」
ヒロさん「おつかれー」
鎧袖一触さんの会話「好きに殴り合えっつってんのにフェードアウトしたところを吊ったけど。」
メイルさんの独り言「霊能CO ファイヤイ○
狐噛んでくれ…」
ファイヤイさん「狐いい位置にいるね」
破壊癖さんの念話「なし崩しに吊られる所でしたねえ」
ゲームマスター「ファイヤイさん、お疲れ様ですの。」
STOPさんの遠吠え「グレー狼狼狐狩すらありえそう」
冬のゴミさん「お疲れさまです」
STOPさんの遠吠え「狐候補2ですね」
シロンさんの独り言「スルーメさんは村寄りなのだが、私の目が曇っているのだろうか。」
鎧袖一触さんの会話「こえーなおい。」
ゲームマスター「遅かったですね・・・ごめんなさい。」
ファイヤイさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「一回だけ再投票処理します。未投票による突然死にご注意下さい。」
残念賞さん「どっち噛むかな〜」
7日目の夜となりました。(13/07/14 01:17:07)
ファイヤイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スルーメさん1 票投票先 → ファイヤイさん
シロンさん0 票投票先 → ファイヤイさん
ファイヤイさん6 票投票先 → スルーメさん
鎧袖一触さん0 票投票先 → ファイヤイさん
STOPさん0 票投票先 → ファイヤイさん
メイルさん0 票投票先 → ファイヤイさん
破壊癖さん0 票投票先 → ファイヤイさん
ヒロさん「誰だ投票してないの」
アマリリスさん「危ない」
カンローソさん「見えている狼残しはね。
スルーメ→STOPって吊った場合
ヒロが狐探すから狐吊れなくても引き分けになる可能性が出るんだよね。

先に見えている狼吊ると、狼→狼→狐がダメになるだけでなく
1度でも吊りを間違えると狐勝ちになる。引き分けじゃなくてね。」
再投票してください。
残念賞さん「あ、3択じゃなかった。2択だった。」
冬のゴミさん「時間・・・」
ヒロさん「破壊噛みの死体なしなら何とかなるかな…」
トロンビンさん「狩人候補けずれてなくて、連続噛みは素直に狼がすげぇと思った。
自分が狼だったら絶対に出来ない事だからさ。」
冬のゴミさん「狐勝ちあるなぁ」
ヒロさん「海噛みGJ<死体なし」
撃ち貫くさん「ほう、GJでしたか」
冬のゴミさん「連噛みかぁ。辛そう。
ありがとう」
ゲームマスター「海物語さんGJですの。」
冬のゴミさん「そういえば最初の死者なしはGJ?狐?」
シロンさん「あれ、半分ネタですよ?最初は誘導する気なかったんですが、日に日に黒くなりました。>STOPさん」
メイルさん「ないか。」
破壊癖さん「ライン切れてるからじゃないですか」
残念賞さん「3択がんばれよー」
トロンビンさん「ですよねー、あの流れで海物語さん真って言ってたの自分だけでしたもんね…我ながら不味い発言してたと思ってはいたんですが、ええ。>ヒロさん」
メイルさん「狐吊らせるとうな行動がないとこを見ると2日目はやっぱGJかね。
海物語噛むとはあんまり思えんので俺か…?」
残念賞さん「さあ、カンソーロの言う、見えてる狼残しとほぼ同じ吊りです。
明日、狐外したら負け。」
スルーメさん「じゃあ2夜はどこで死体なしですか?冬ですか?
なら冬吊りでそこ護衛が出なかったのは狩人不在ですか?」
ビブラートさん「ダメだなあ。初手囲いも判別位置も吊ることなく、そんなとこ吊り指定してるんじゃ。」
ヒロさん「お仲間が狩人候補ならここってお勧めしてた>トロンビン」
撃ち貫くさん「あ」
ファイヤイさん「アッー COないです
お疲れ様でしたヾ(*`Д´*)」
ゲームマスター「破壊癖さん吊れるなら霊能噛みでしょうね。」
トロンビンさん「◆鎧袖一触さん 「破壊癖が狼の場合な、なんで即抜きしなかったのか。とかも考えてくれ初日GJが海物語だとすると護衛外すかなーとかも思うんだわ」
ああ、ごめんなさいごめんなさい、皆さんの信頼度低かったんで護衛外したんです。霊能軸で村は行くかと思ったんで。」
STOPさん「つつかれたじゃないですね。シロンさんの視点がおかしいという話なので。」
破壊癖さん「ヒロが信用挑む狼に見えないんですがそれは......」
スルーメさん「そこは無害だろう」
残念賞さん「霊護衛GJ→スルーメかファイヤイで見えた。みたいな思考もあるだろーに。」
ファイヤイさん「絞めてくれてもいいけど
そんな余裕…あるの(´Д`|||)?」
鎧袖一触さんファイヤイ指定
STOPさん「位置なら破壊癖、昨日の付け足したかのような発言からはシロン。そんなところですね」
スルーメさん「2夜の死体なしがどこであったかにもよる
霊能GJなら信用路線の初手囲いともとれる」
ゲームマスター「即抜き・・・しましたの。」
破壊癖さん「はい、私で見分けついてたら海物語なんで死んだんですかって」
ヒロさん「そういうものか… でもやっぱり悩んじゃうよね>残念」
シロンさん「STOPさんはちょっとつつかれたから誘導というあたり思ったよりチキンですね。」
鎧袖一触さん「破壊癖が狼の場合な、なんで即抜きしなかったのか。とかも考えてくれ初日GJが海物語だとすると護衛外すかなーとかも思うんだわ」
スルーメさん「狐生存をしっているならあんな破綻まがいをせずに告発なりグレーにのこすなり●うつなりすればいい」
アマリリスさん「トロンビンさんがよくわからなくてwwごめんなさい」
破壊癖さん「ま、スルメはどうでも良いんで、日に日に黙ってるファイヤイ絞めませんか」
STOPさん「村人ならまず私が噛まれるかどうかという発想にならないでしょう
怪しいというなら別ですが」
シロンさん「ヒロさん吊らせに行ったのは狼が狐生存を知っているってことなんですかね。」
ファイヤイさん「なぜ
殺たし」
スルーメさん「事実上の海真確定進行
なぜ狼はそれを許容したのか」
鎧袖一触さん「好きに殴り合え。2分には指定する。」
破壊癖さん「昨日の時点でほぼ海物語真ってわかりきってますしそれは......>ファイヤイ」
スルーメさん「内訳見える前からずいぶん長文用意してますね」
ヒロさん「霊能GJ そこ吊り押してくれ!」
トロンビンさん「多分、共有には自分狩人と一切思われないんだろうなぁ。あれだけ怪しい振る舞いしてて、噛まれるとは本当思わんかったw」
ゲームマスター「撃ち抜くさん、お疲れ様ですの。」
撃ち貫くさん「お疲れ様でしたー」
ファイヤイさん「そこ噛むのw」
シロンさん「おはようです」
STOPさん「騙り占いの○含めてグレー53吊りの状況でSTOP噛み云々言っているシロンさんは
狐候補減らすことに全精力傾けている狼に見えました」
破壊癖さん「◆スルーメ「占いをおいておくのはいいとしてどこを吊るかによる
破壊癖、STOPあたりなら許容範囲」
◆スルーメ「◆破壊癖さん 「私を判別位置で見るならキープされてしまいますねえ……」
キープしてる余裕なんかないと思うんだけど」

私を狼目で見てるなら矛盾してませんかね?
占い置いておこうとして私は吊るんですね」
鎧袖一触さん「海真でいいですね。」
残念賞さん「霊能噛まないなら結果に何出しても大差ないよ>ヒロ」
ヒロさん「おつかれー」
破壊癖さん「おはよう」
冬のゴミさん「おつかれー」
ファイヤイさん「おはは」
鎧袖一触さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
スルーメさん「おはよう」
メイルさん霊能CO ヒロ●
狐候補がカンローソぐらいしかいないので狐は生きていると思った方がいいかな
2日目とかの発言から察するに初手囲いだろう。破壊癖吊りたい
7日目の朝となりました。(13/07/14 01:08:57)
撃ち貫くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
撃ち貫くさんを狙います。 >>> スルーメ <<<
シロンさんの独り言「で、それだと3Wなので崖っぷち。」
シロンさんの独り言「真狂狐しかないんですよね、それだと。」
鎧袖一触さんの会話「ビブラート黒か。」
鎧袖一触さんの会話「しかしヒロ狼にしてトロンビンかみ合わせはゴミ真を見ていたから?その場合判別ツイてないな。」
シロンさんの独り言「ファイヤイが残っているのが嫌だなあ。ネタで喋りたいだけなのなら、連日無駄吠えしてた方がマシ。」
ヒロさん「前にラスグレ占ったらなんだかんだ言われたから避けたらもうシロンしかいねぇって言う
お仲間に○出してもじゃぁ狼どこよ?ってなるし」
鎧袖一触さんの会話「ファイヤイは狩人臭もしなくはないんだが。指定ぶつけてみるのはありか。シロンも触っておきたい。」
残念賞さん「撃ちぬく噛みでGJ出るなら灰3に狩人だねーめんどくさいけど」
カンローソさん「勝率的な話なら狼3残りの8人でも見えている狼は吊ってはいけないんですけどね。まあ分かる人少ないし意見割れると面倒ですからねー」
シロンさんの独り言「霊能噛まない理由ってなんでしょう?狼がヒロさん吊らせにいったのは確か。」
スルーメさんの遠吠え「なんとか流れで破壊癖吊りにもってきたい感じではありますね」
STOPさんの遠吠え「噛みお願いしますね」
スルーメさんの遠吠え「霊能GJでうちわけが実質確定すると
貫く○、共有、霊能でグレー5
狩人COがはいるとグレー4の3吊りだから結構きつい」
STOPさんの遠吠え「じゃあ打ち貫く噛みしますか」
鎧袖一触さんの会話「ヒロ単独囲いのファイヤイか、ゴミとの両○の破壊癖ですが。
あと海との真贋ついた位置がスルーメの可能性もありますね。」
残念賞さん「吊れてる狐候補はカンローソと冬のゴミくらいだけども」
スルーメさんの遠吠え「ただ村に内訳を確定させないという意味では霊能噛みでもいい」
ゲームマスター「あれでも問題は無いんじゃないかしら。また、●ではなく○でも。吊られる前の狼の占い先なんて、受け取り手次第ですから。お仲間が誘導材料に使いたい、とかではないなら。」
アマリリスさん「相方がんばれー」
STOPさんの遠吠え「シロンあたりがそういうことしそうなのはSTOPさんだって10000%言ってくる」
冬のゴミさん「まあ幸いなことに海物語真で見られてるからなんとか破壊癖吊りはいけるかもね」
スルーメさんの遠吠え「慎重にいくならうち貫く噛みで狩人候補を限界までけずってもいい」
STOPさんの遠吠え「早噛みはあまりよくない気がする」
ヒロさん「って初手で狐囲いかよorz」
鎧袖一触さんの会話「ヒロの抵抗もなかったので素直に人外。真狂〔狐〕狼の感じで見ます。」
STOPさんの遠吠え「死体なし出ても偶数だしね」
ゲームマスター「ヒロさん、お疲れ様ですの。」
スルーメさんの遠吠え「もしくは早噛みしてみてもいいかも
そういうことしそうなのみたいな特定のされ方は少し怖いけど」
ヒロさん「どこ●出したら良かったんだ…やっぱりシロンなのか?」
冬のゴミさん「おつかれー」
ゲームマスター「●1吊れなら考慮するのですが、狐の前に狼に負けそうな場合は見えている狼から吊りますの。狐はいない可能性もありますし。」
鎧袖一触さんの会話「相方お疲れ様でした。」
撃ち貫くさんの独り言「◆ファイヤイ 「くぅ〜終わりました」
???」
STOPさんの遠吠え「騙りお疲れさん。いい騙りでした」
スルーメさんの遠吠え「直前に思考かきまぜてごめんよ。騙りありがとう。
雲行きが少しあやしいですが狐候補をその分削れると前向きにとらえましょう
明日はGJ出てもいいので霊能噛みにいくのが妥当ですかね」
6日目の夜となりました。(13/07/14 01:03:57)
ヒロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スルーメさん0 票投票先 → ヒロさん
撃ち貫くさん0 票投票先 → ヒロさん
シロンさん0 票投票先 → ヒロさん
ファイヤイさん0 票投票先 → ヒロさん
ヒロさん8 票投票先 → メイルさん
鎧袖一触さん0 票投票先 → ヒロさん
STOPさん0 票投票先 → ヒロさん
メイルさん1 票投票先 → ヒロさん
破壊癖さん0 票投票先 → ヒロさん
残念賞さん「あ、1/2じゃなかった1/3だ」
トロンビンさん「先延ばし感は確かに否めないですよね…狩人生きていればまた違ったんですが>カンローソさん」
残念賞さん「狼が1/2外したら終了って、そんな吊りいらんよ」
破壊癖さん「狐勝ち怖くないノ」
スルーメさん「疑ってもらって結構」
トロンビンさん「これ狼→狼→狐→狼か、狼→狐→狼→狼しか村勝てないのか…共有と霊能と撃ち抜くさんが噛まれそうだから…ああ、厳しいなw」
撃ち貫くさん「ゴミさん偽だとどこかで囲いの可能性もありますが…そこにはスルーメさんも入ってるですよ?」
鎧袖一触さん出ないのな。確定でヒロ吊りでお願いします。
スルーメさん「◆破壊癖さん 「私を判別位置で見るならキープされてしまいますねえ……」
キープしてる余裕なんかないと思うんだけど」
カンローソさん「外したら終わりだからこそ、狼は狐候補を噛むべきだし村も灰を吊るべきですけどね。
村と狼がきちんと譲歩していれば狐勝ちなんてほとんど起こりえないんですけど結構騙り役の狼吊ってしまいますよね。」
シロンさん「でも、噛まれなかったら怪しめる位置ですね>STOPさん」
破壊癖さん「まあ、それはそれでいいんですが」
STOPさん「私の発言引用してそれでそのまま吊りたいっていうのは理由になりませんよ?」
スルーメさん「奇数なら狩人はどこ護衛でも出ていいレベルではある」
ヒロさん「狼の思考などわかりませんよ 悩んだ結果がアレじゃないのですか?>スルーメ」
破壊癖さん「私を判別位置で見るならキープされてしまいますねえ……」
残念賞さん「え、狩人出る意味ない」
ゲームマスター「ここで3-1霊を疑ったら何も始まりませんの。」
鎧袖一触さんまぁいいわ ヒロ指定 狩人いるならでろ
STOPさん「正統派な発言をしていることが確定したので吊る口実はそう簡単には作れないですね?>シロンさん」
スルーメさん「占いをおいておくのはいいとしてどこを吊るかによる
破壊癖、STOPあたりなら許容範囲」
鎧袖一触さん「信じるなら霊だがそれは3−1霊という偽が出にくい状況からということであってみたいな話なんだよなあ」
メイルさん「間違えた。2w1fか3wだな。すまん」
アマリリスさん「連噛みは切ってました。すいません」
ゲームマスター「●ひとつも吊れてない状態では、わたくしは賛成できないですわね。いくら狼が見えていても。」
シロンさん「ちなみに、昨日のSTOPさんの理論だと正統派狼筆頭はSTOPさんになると気づきました。」
スルーメさん「というかヒロは霊能狼ならなぜ冬のゴミとのラインきったと思うの?
ありうるとしたら冬のごみ狐で狼がそれをしっているときくらいだけど」
鎧袖一触さん狐残ってると見るなら占いと霊を最終日まで持っていく路線面白いと思ったんだが どうだ?
撃ち貫くさん「海さん真 ゴミさん狂 ヒロさん狼狐かな、」
ゲームマスター「霊能○ですの。素ボケは白いですが。>撃ち貫くさん」
トロンビンさん「普通狼はGJあったら連続噛みはしないだろうと思って護衛外したら噛まれた…
信頼度低いから翌日位は噛まないと思った、すまなかった。」
破壊癖さん「こうなると撃ち抜くだけが村になるんで厳しいですね……」
シロンさん「対抗投票しない上に予告投票でもなかったヒロさん。」
残念賞さん「他から吊る余裕がない。外したら終わり」
スルーメさん「ヒロ狐で初手ヒロ噛みとか」
STOPさん「分かりましたかスルーメさん
変なこと言っているだけでは推理とは言いませんよ」
ヒロさん「ここまで霊能結果●が出てないのもおかしいと思う
この中に3W残ってるとでも?」
カンローソさん「見えている狼はむしろキープしたいでしょうし。」
残念賞さん「結局、海真、撃ちぬく○になった」
撃ち貫くさん「ふむ、霊能●と…グレー減らしましょうよ」
アマリリスさん「ああでも狼確定なので他から吊ればいいですね」
STOPさん「万が一のヒロ真があるならそこ護衛している狩人がいるはずなのでそれがでない限りヒロ吊りでいいでしょう」
破壊癖さん「私がメモ間違えているだけですね」
スルーメさん「占い真狂狐っていうのが思いついたんですが」
残念賞さん「開き直りでしょー」
アマリリスさん「霊能それならばヒロ吊りですね」
カンローソさん「いや、スルーメさん指定すると思いますよ。」
メイルさん「初日囲いで即抜きは露骨すぎるので避けたと考えるか、
単純に2日目に狂が囲えたと考えるべきか」
ゲームマスター「すごいところに●打ってますの。ここは想定外かしらね、お仲間のお二人も。」
アマリリスさん「海GJだったのですか。」
ファイヤイさん「くぅ〜終わりました」
破壊癖さん「ん……?」
スルーメさん「ヒロがなんかしてる」
冬のゴミさん「おつかれさまー」
シロンさん「おはようです。」
メイルさん「ヒロ吊って残り2w1fか2w。」
アマリリスさん「お疲れ様です」
鎧袖一触さん「おはよう」
撃ち貫くさん「おはよう、ここで共有抜きか」
スルーメさん「おはよう」
ゲームマスター「アマリリスさん、お疲れ様ですの。」
ヒロさん理由 ここまで霊能が噛まれていないのはどうなんだろう
    狩人が生きてるとしてもちょっと噛みがおかしいような
ファイヤイさん「おはろ〜」
メイルさん霊能CO 冬のゴミ○
STOPさん「おはよう」
破壊癖さん「おはよう」
ヒロさん「占いCO メイル●」
6日目の朝となりました。(13/07/14 00:57:31)
アマリリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマリリスさんを狙います。 >>> ヒロ <<<
アマリリスさんの会話「破壊癖人外ならGJは霊能もしくは狐」
残念賞さん「無事、飽和を避けられる模様」
ゲームマスター「まあ、ヒロさんを吊るでしょう。問題はその次ですね。」
アマリリスさんの会話「ヒロの囲い候補がファイヤイと破壊癖」
トロンビンさん「◆アマリリスさんの会話 「少なくとも初手GJ海はあり得ないと思います」
ごめんなさい、初日そこ護衛ですorz」
鎧袖一触さんの会話「破壊癖をぶっ飛ばしたいんだがそこまでヒロ切れるわけでもない」
トロンビンさん「決められないでズルズル行くのは正直辛い所だが。」
アマリリスさんの会話「そうですね」
ゲームマスター「PC崩壊したら人狼が出来なくなってしまいますの。良かったですの。」
アマリリスさんの会話「少なくとも初手GJ海はあり得ないと思います」
鎧袖一触さんの会話「これでストップ狼路線だと嫌な形ですね。」
残念賞さん「●吊れてない状況で撃ちぬくを先吊りとか迷走だよ」
アマリリスさんの会話「海狂人を決め打つのはさすがにあれなので」
鎧袖一触さんの会話「ファイヤイもよく見たいところなんですがね。今更海真を言い出す」
冬のゴミさん「事故ってPC崩壊したかと思いました。ゴメンナサイ」
アマリリスさんの会話「そうしましょう」
シロンさんの独り言「◆STOPさん 「真占い抜かれの形の時狼は正統派一匹と人外臭いの一匹に分かれる風潮がありますので怪しいところ吊ってから考えましょう」
この理論だとSTOPさんが正統派狼筆頭になってしまうんですが。」
ヒロさんの遠吠え「ごめん。どこいい?」
スルーメさんの遠吠え「同じ愚は二度おかさないでしょう」
鎧袖一触さんの会話「なるほど ならばシロン指定 COあればスルーメ指定になります。」
STOPさんの遠吠え「では抜きやすそうな共有噛んでください」
ヒロさんの遠吠え「じゃ、○で」
トロンビンさん「今回は共有のリードが裏目に出ちゃってる感じか。
ぐいぐい引っ張れるのは凄いと思うが、難しいよなぁ。」
スルーメさんの遠吠え「予告をまげてでも他に●うちたいのが本音です」
残念賞さん「霊能噛まないならヒロも吊りー」
アマリリスさんの会話「撃ち抜くは残しましょう」
STOPさんの遠吠え「占いから霊能にスライドする狩人なら狼も霊結果確定している状況では噛んでこないとかうんとかで共有護衛な気がするので」
スルーメさんの遠吠え「打ち貫くは狼視点だけ非狐がみえている位置なので大事にしたいのが本音です」
鎧袖一触さんの会話「海狂人ならば打ち抜く指定」
ヒロさんの遠吠え「共有噛みで 撃ち抜く●かなー」
ゲームマスター「そこそこどころではありませんの。」
鎧袖一触さんの会話「狂人で見れるのがゴミならばスルーメ指定」
スルーメさんの遠吠え「今日は共有1抜いて狐狙いの●ですかね」
アマリリスさんの会話「えーと・・・5ですね」
鎧袖一触さんの会話「海物語をどう見るかなんですよ」
残念賞さん「両方狼ですなあ」
STOPさんの遠吠え「霊能はこのタイミングなら抜ける気もしますけどね
打ち貫くでも噛みますか」
ヒロさんの遠吠え「ごめん。予告っぽくしちゃったんだ…」
破壊癖さんの念話「ちげえ。狼」
トロンビンさん「ああ、自分がこんなに怪しまれてる事が悲しくて仕方ない…うう。
今回はそこそこ推理当たってたのにw」
破壊癖さんの念話「狂人おっつー」
ヒロさんの遠吠え「打ち抜く
◆撃ち貫く 「とりあえず霊能真だとゴミさん偽ですよ」
◆撃ち貫く 「噛み合わせか呪殺GJかただの偶然か…」
当たり前のことしか言ってない発言水増しと見て占った
さて。○しようか●しようか」
鎧袖一触さんの会話「シロン指定でいいかな。狩COするようであったら対抗募ってみるかどうか。」
アマリリスさんの会話「そうしましょう」
残念賞さん「残念賞RPですか。それもいいですね。」
アマリリスさんの会話「霊能偽はおいておいて」
鎧袖一触さんの会話「7人時ヒロ吊り 最終日にスルーメとSTOP残すような感じでいいんじゃないかなとか思ったが。」
スルーメさんの遠吠え「破壊癖は吊りに使いたい
シロンー撃ち貫くの対立構図はいかしたい」
STOPさんの遠吠え「ヒロさんは適当にグレーに●打っていいですよ」
シロンさんの独り言「冬のゴミ狼の場合、霊能噛みGJ、銃殺もありえるんですね。」
冬のゴミさん「おつかれー」
ゲームマスター「冬のゴミさん、お疲れ様ですの。」
ゲームマスター「RP賞があれば差しあげましたのに。」
5日目の夜となりました。(13/07/14 00:52:17)
冬のゴミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アマリリスさん0 票投票先 → 冬のゴミさん
スルーメさん0 票投票先 → 冬のゴミさん
撃ち貫くさん1 票投票先 → 冬のゴミさん
シロンさん0 票投票先 → 冬のゴミさん
ファイヤイさん0 票投票先 → 冬のゴミさん
冬のゴミさん9 票投票先 → メイルさん
ヒロさん0 票投票先 → 撃ち貫くさん
鎧袖一触さん0 票投票先 → 冬のゴミさん
STOPさん0 票投票先 → 冬のゴミさん
メイルさん1 票投票先 → 冬のゴミさん
破壊癖さん0 票投票先 → 冬のゴミさん
残念賞さん「残念賞さんは残念賞にふさわしい活躍でしたね」
ゲームマスター「ここまで、各役職しっかりお仕事されてますから、選考が困りそうですの。」
トロンビンさん「シロンさんは初日から自分に異論となえてたし、村と思ってた。」
ファイヤイさん「( ^ω^)おっ」
冬のゴミさん「冬の宝物かー悪くないけどいつでもゴミです」
スルーメさん「共有じゃなかったらまずうたがってました」
STOPさん「身内票もそういうの考慮しやすいので」
スルーメさん「逆に鎧袖一触さんからは作為の匂いがします」
破壊癖さん「私が人外だと2日目の死体なしって何なんでしょう>STOP」
アマリリスさん「CNをゴミにしたので、ゴミと呼ばれたかったのでしょう」
冬のゴミさん「霊能改めメイル吊ろうよ。村終了していいならいいけど。
狐盾進行しな。俺吊るならな」
ゲームマスター「霊界でも言わせていただきますの。>冬のゴミさん」
STOPさん「真占い抜かれの形の時狼は正統派一匹と人外臭いの一匹に分かれる風潮がありますので怪しいところ吊ってから考えましょう」
シロンさん「日に日に発言がしぼんでいくファイヤイさんもどうすればいいのかがわからない。」
撃ち貫くさん「だってそういう名前ですもの…」
スルーメさん「ファイヤイからは天然のにおいがするからここは非狼でいいです」
ファイヤイさん「じゃあ次の名前は冬の宝物でどうぞ」
トロンビンさん「噛まれた占いをそこまで偽に見れる理由が自分にはよく分からないなぁ。
それに序盤の指定も。」
冬のゴミさん「みんなしてゴミとか言ってくるのひどくね?」
鎧袖一触さんゴミ吊り
ファイヤイさん「待て待て待て
事実だけを列挙すればいい

霊能真ならゴミが偽で海物語真でええやん
そこ軸にしないともうそろそろ推理の根拠がなんにもなくなると思うの」
ゲームマスター「◆メイルさん 「ゴミ吊って破壊癖、スルーメあたりを吊りたい」
ぱちぱちぱちぱち。」
アマリリスさん「はい」
鎧袖一触さん「奇数だしゴミ吊っていい位置か。」
冬のゴミさん「どこか違うかハッキリ説明したまえ、君狼でしょ>シロン」
アマリリスさん「あれですねー もう吊りたい勢いです」
メイルさん「ゴミ吊って破壊癖、スルーメあたりを吊りたい」
STOPさん「海物語狂人を永遠に主張していていいですよ>スルーメさん」
カンローソさん「吊り5で人外5ですね。
ノーミスかつ狐先吊りなので簡単ではないですね。」
シロンさん「冬のゴミさんの占い理由が昨日と違いすぎて・・・・・・」
鎧袖一触さん「ヒロ真の場合のみゴミ狐ありきだよね。」
破壊癖さん「遅い霊もアレですが結果はり怠ったなら吊りますねえ」
残念賞さん「5吊り人外5」
ゲームマスター「まるっきりわたくしと同じ思考回路でほっこりしますの。でも、狼さんも霊能噛むと直前までおっしゃってましたから、惜しかったですの。>トロンビンさん」
STOPさん「破壊癖さんあたりが位置的に真っ黒ですね
初手で占いの真偽がつくならそこだったんじゃないですか」
冬のゴミさん「とか言ってらんないから霊能吊れ!」
スルーメさん「それでも内訳としては存在するのにSTOPさんは断言するんですね」
冬のゴミさん「霊能欠けならもう村終了でいい」
撃ち貫くさん「とりあえず霊能真だとゴミさん偽ですよ」
鎧袖一触さん「オウフ 初っ端の占いぬけてた すまない>>STOP スルーメ」
トロンビンさん「あああああああああorz」
冬のゴミさん正直いって俺か霊能どっちかが抜かれた時のために予告したけどミスったかも
まあ有言実行しなきゃ信用問題に関わるんで?トロンビンさんですねー

とりあえず海物語噛まれってことで撃ち貫くは放置、ファイヤイはヒロの占い先だけど占うわけにはいかんよね。
シロンはとりあえず村でも狼でも生きてれば村に貢献してくれそうな逸材の予感がするので放置
ほかは目に止まらなかった。トロンビンがパッと目に写ったからとりあえずトロンビンにした
シロンさん「撃ち貫くさんは青文字で発言する暇があるのなら、自分はどう占いやグレーに対してどう考えているのか発言した方がいいですよ。」
冬のゴミさん「まあクソメタいからどうでもいいとして」
STOPさん「◆鎧袖一触さん 「ゴミ狂人か狐だなコレ」
海物語さんがゴミさん占ってますので狐の可能性はないでしょう」
トロンビンさん「ちなみに2日目の護衛は真占いで、真占い噛まれた日には霊能護衛してしまった…」
破壊癖さん「信じてたのに諦めたんですか」
撃ち貫くさん「噛み合わせか呪殺GJかただの偶然か…」
スルーメさん「ゴミ狐だとどういう内訳になるんですか?>鎧袖一触」
アマリリスさん「あら」
冬のゴミさん「PC死んだ。けど予告はした」
鎧袖一触さん「吊られにきてるか、狼に切られてる。」
冬のゴミさん「占いCO トロンビン○」
ゲームマスター「いえ、GJですの。」
鎧袖一触さん「ゴミ狂人か狐だなコレ」
メイルさん「申し訳ない少し遅れた」
残念賞さん「3日目の投票先はSTOPかトロンビンの2択だった」
STOPさん「霊能も冬のゴミも出てこない」
トロンビンさん「ああ、2日目狐噛み?」
破壊癖さん「おーい;;」
撃ち貫くさん「冬のゴミさん起きてこない」
メイルさん霊能CO ビブラート○
とりあえず冬のゴミ偽。ヒロはゴミの色さえ見れればよい。
11→9→7→5→3→ 残り5吊で最悪人外全残り
アマリリスさん「霊能が起きてきませんね」
ファイヤイさん「おはうん」
スルーメさん「おそい」
ゲームマスター「トロンビンさん、お疲れ様ですの。」
シロンさん「おはよう」
鎧袖一触さん「ゴミ遅いな」
トロンビンさん「まあ、ですよねー」
破壊癖さん「おはよう」
アマリリスさん「おはようです」
ヒロさん理由 ◆トロンビンさん 「占いが抜かれたな。信頼度的に低かったし概ね真が噛まれたとみて良いんじゃないかな。」
狂人の可能性はそんなに低いのですか?
内訳が見えてそうな感じがしましたので占いました
STOPさん「おはよう」
撃ち貫くさん「おはよう」
鎧袖一触さん「おはよう」
スルーメさん「おはよう」
ヒロさん「占いCO トロンビン○」
5日目の朝となりました。(13/07/14 00:45:04)
トロンビンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロンビンさんを狙います。 >>> ヒロ <<<
鎧袖一触さんの会話「ヒロ印象かーうーん余裕あるなーって感じ。自分の○つりでライン見てくれればとかいうところとか。」
ゲームマスター「共有さんがトロンビンさんを人外っぽく見ているので、思っている以上の効果があるかもしれませんの。」
破壊癖さんの念話「ファイヤイ狼ですねえ」
アマリリスさんの会話「撃ち抜くは確かに気になります」
アマリリスさんの会話「なるほど」
鎧袖一触さんの会話「ただトロンビンはずれている村とかいう認識がぴったりくるんです」
アマリリスさんの会話「ヒロさんのほうが印象いい感じですが。」
海物語さん「あ!わかりました!ありがとうございます」
鎧袖一触さんの会話「んーそうなんですよね。」
残念賞さん「噛み合わせねー。呪殺GJ主張」
アマリリスさんの会話「グレーにあまり人外という感じがする人がいません。トロンビン以外」
ヒロさんの遠吠え「本当にありがとう!」
STOPさんの遠吠え「まずはトロンビン噛み合わせ、で破綻狂人吊り
その後●出しはありです」
残念賞さん「死体なし出るならヒロ切りは保留」
アマリリスさんの会話「そうしましょう。明日役職が生きていれば」
ヒロさんの遠吠え「ではトロンビン○のトロンビン100噛みで」
ゲームマスター「いえ、というより確定○が不要、ということですの。噛まれやすい場所でもありますし。」
残念賞さん「明日、ヒロが生きてたらヒロも切れる」
STOPさんの遠吠え「ヒロ真で動くことはないし●だしても吊ってくれません」
ビブラートさん「あー、真噛まれか。しかも○2つもらいが狐とは、先が思いやられる。
つーか、ここでパンダ即吊りしちゃう共有じゃ、期待できそうもねーな」
スルーメさんの遠吠え「トロンビン○の噛み合わせか●うち
噛み合わせだと冬吊りかグレー吊り
●うちだと●がつり」
鎧袖一触さんの会話「なるほど んじゃヒロとゴミを煮詰めていく感じにしましょう。」
シロンさんの独り言「海物語が真ならば霊→占い噛みですね。」
残念賞さん「あ〜●吊ってたから冬噛みはないんだ。」
STOPさんの遠吠え「スルーメさんの方がグレーに目が行き届いているので任せます」
スルーメさんの遠吠え「ただここで共有1抜くのは海物語のうち貫く○を狼のみの情報としていかせない」
アマリリスさんの会話「なので海さん不慣れ真…というのもあまり追いたくないです」
破壊癖さんの念話「ビブラートは良い人でした。村陣営なら村認定しました()」
海物語さん「結果的には破壊さんが狐だったけど冬のゴミさんの囲いかもしれないほうを、ということですね」
ビブラートさん「おつかれ」
ヒロさんの遠吠え「トロンビン○でいいの? そろそろ●ださなくても大丈夫?」
アマリリスさんの会話「見た感じ村ですね多分」
ゲームマスター「スルーメさん鋭い・・・。」
撃ち貫くさんの独り言「さて、明日の展開次第かな、初日さんかカンソーロさんでなければ狩人は生きてる、頑張ってくれよ」
鎧袖一触さんの会話「STOPは役持ちがする村に見えますが、相方はどうでしょう?」
アマリリスさんの会話「海さんは初日の理由に呪殺対応云々を入れているのに
三日目の理由がちぐはぐです。」
STOPさんの遠吠え「占い護衛の狩人が占い抜かれた以上霊護衛でしょう
騙り占いは切り捨て構図で」
シロンさんの独り言「海物語が狼なんて嘘だった。」
スルーメさんの遠吠え「露骨にトロンビン噛み合わせでもいいかもしれません」
ゲームマスター「序盤で確定○が出来ることで、占い師さん自身の命が危うくなる事もありますの。」
残念賞さん「冬のゴミを噛みたい感じだけどそうすると、破壊が吊れなくなりそう」
アマリリスさんの会話「両方からの○ですね」
鎧袖一触さんの会話「その場合海真なんですけどね」
破壊癖さんの念話「狐歓喜の展開なんですが」
メイルさんを護衛します。 >>> トロンビン <<<
鎧袖一触さんの会話「破壊癖が超つりたい」
スルーメさんの遠吠え「村に負けることはほぼない構図
狩人狐探しを最優先しましょうか
明日の霊能結果をみせる前提なら明日の●うち先は吊れるので狩人狐狙いの●
または噛み合わせかな

◆トロンビンさん 「占いが抜かれたな。信頼度的に低かったし概ね真が噛まれたとみて良いんじゃないかな。」

狩人候補ならここおすすめ」
STOPさんの遠吠え「あとは狐つぶしですね」
ゲームマスター「ビブラートさん、お疲れ様ですの。」
ヒロさんの遠吠え「予告先かぶるとか!」
4日目の夜となりました。(13/07/14 00:40:00)
ビブラートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アマリリスさん0 票投票先 → ビブラートさん
ビブラートさん10 票投票先 → 冬のゴミさん
スルーメさん0 票投票先 → ビブラートさん
撃ち貫くさん0 票投票先 → ビブラートさん
トロンビンさん2 票投票先 → ビブラートさん
シロンさん0 票投票先 → ビブラートさん
ファイヤイさん0 票投票先 → ビブラートさん
冬のゴミさん1 票投票先 → トロンビンさん
ヒロさん0 票投票先 → トロンビンさん
鎧袖一触さん0 票投票先 → ビブラートさん
STOPさん0 票投票先 → ビブラートさん
メイルさん0 票投票先 → ビブラートさん
破壊癖さん0 票投票先 → ビブラートさん
ゲームマスター「そうですね、正解だった、とは(この村を見れば)言いがたいですが
セオリーでは序盤の確定○狙いはあまり効果が高くないと思いますの。」
ゲームマスター「狂噛みまで推理するなら、冬のゴミさんが狼で・・・というセンにも言及したいかしらね。」
海物語さん「今日の占い先は対抗の○占えって言われたので破壊癖さんとスルーメさんでなやんだのですが、破壊癖さんは○2こなので占わないほうでよかったのでしょうか?」
ゲームマスター「今日は共有さん襲撃かしらね。霊能をエサに。ただこの狩人さんもなかなか冒険型なので攻防がどうなるか、面白いですの。」
撃ち貫くさん手を抜いたつもりはないが、残念ながら
無駄なのでここでこの話終わろう
スルーメさん「2日目にいった通り海物語の真はみていないんですよ
そのうえでどっちが真なら狼はこの狂噛みで村がぶれると思ったのかが重要
いずれにせよ海真なら冬は狂。海狂冬狼で初手見分けついてヒロ噛みが本線ではあるけど今日のが囲いとそのつぶしの構図なら見分けつかずで冬真が本線」
ビブラートさん「護衛ブラシすんな>ファイヤイ」
メイルさん「噛まれ真とは限らんよ
みんな言ってるが。」
STOPさん「残った占いが信じてもらいたいなら呪殺狙いで
最悪のケースを考えるなら打ち貫く占いで確定○にしにいってください」
冬のゴミさん「じゃあ予告するわ。投票で。」
シロンさん「万が一グレランしたらあっさり吊られそうなほど発言に手を抜いていますね、という意味ですよ>撃ち貫くさん」
ゲームマスター「○でも吊りそうですの。」
冬のゴミさん「別に残してもいいけど真証明したいからさっさと吊りたい。
ただ●吊りしてくれるなら予告占いはするよ。」
鎧袖一触さんヒロ真は切ってない。
ファイヤイさん「ま、確かなことはひとつ
狩人ちゃん生きてたら守るところ一つしかないからねヾ(*`Д´*)ノ"」
鎧袖一触さんビブラート吊り
トロンビンさん「あれ、自分の発言そんなにずれてるかな。
基本的に噛まれた占いを真として見るようにしてるんだが。」
撃ち貫くさん「これ2日目占い噛もうとして狐だった可能性ないかな…」
破壊癖さん「ところで、残念賞が残念賞だったんですが……訴訟」
残念賞さん「撃ちぬく●されたら吊りそう」
ヒロさん「やめてほしいです 自分の○ですから
だけれど明日霊能が生きてるならライン見えていいかと>一触」
STOPさん「ヒロ視点でも狐候補を残すことは呪殺を出しやすくする利点があるのでパンダ吊りに異論はないはずです」
海物語さん「GMさん」
ビブラートさん「つーか、ヒロ真を見るならグレー吊るべきだろ>共有
噛まれ真で決め打つならそれでもいいけどよ」
撃ち貫くさんというか昨日の発言だが
◆シロン 「今日の撃ち貫くさんはグレランするとあっさり吊れそうですね。」
私暫定○だから昨日の時点でグレランはずれるぞ?
シロンさん「◆ファイヤイ 「それよりも投票について考察する人が誰もいないのね」
って思えば自分が考察すればいいのにとか思ってみたのですが。昨日の発言。」
破壊癖さん「え。あ、そうだったの<投票者が共有2人だった」
海物語さん「なんと!メイルさんありがとうです><」
鎧袖一触さんヒロはビブラート吊りに対してなんかあるか>
ゲームマスター「狐さんはいずれなんとかなりそうな位置ですが・・・冬のゴミさん真誘導してますね。
問題は、狼のお二人。とても強そうですの。」
トロンビンさん「ヒロさん視点だと初日に狂人が狼占い囲った形か…
ヒロさんは狼濃厚って事でよろしいかね。」
冬のゴミさん「スルーメさん鋭くて助かるけどもう占ったんだよね」
撃ち貫くさん「沈黙するには早い気もする>ファイヤイさん」
シロンさん「私にそんなに撃ち貫くさんを吊らせたいんですかね、狼は。」
スルーメさん「仮にスライドだったとしても真→狂か狂→真かはわからない
そういう意味でスライド等に言及できるところはそれなりに村目
狼はむしろそういうところいいたくないだろうから」
鎧袖一触さん「残念賞吊りを推した奴は共有二人が残念賞投票してるからそこを狙って後押ししてきたようにしかみえんかったんよなーという正直な印象。」
ファイヤイさん「さ、沈黙沈黙」
ビブラートさん「残念ながら、冬のゴミは偽だよ>破壊兵器」
アマリリスさん「トロンビンさん面白いですね」
冬のゴミさん「このままだと村勝てる気がしないと思ったけど対抗死んだし●発見できたんで楽勝ですね」
破壊癖さん「ビブーラトの潔さはちょっと違和感を持ちますが……」
海物語さん「●お伝えできなかったのが悲しいです」
破壊癖さん「護衛なかった方噛んだんでしょうね。
ヒロが真狂目に見えないので冬のゴミ真で良いです」
ファイヤイさん「えへへ」
トロンビンさん「占いが抜かれたな。信頼度的に低かったし概ね真が噛まれたとみて良いんじゃないかな。」
ゲームマスター「狩人さん、昨日は海物語さん護衛でGJされたのです。」
カンローソさん「真抜きが一番安定しますね。」
冬のゴミさん「スライド噛みかーwwwwwww面白いねぇwwwwww」
メイルさん「パンダ吊ってくれ」
撃ち貫くさん「パンダの上に占い一人抜かれてるのか…狼視点真偽ついたのかな」
STOPさん「まあビブラート吊って霊能結果見ればいいんじゃないですか」
スルーメさん「ビブラートはだまっとけばいいのに」
ファイヤイさん「おっと〜」
鎧袖一触さん「切ろうと思っていたところが噛まれるんですか。」
ゲームマスター「あら、占いに変えたのですね。海物語さん惜しい・・・お疲れ様ですの。」
海物語さん「おつかれさまです」
ファイヤイさん「おはー」
シロンさん「おはよう」
ビブラートさん「COなし。吊るならどうぞ。」
STOPさん「スライド噛みに見えます」
冬のゴミさん◆ビブラート「えー。指定なんて、人外の組織票が怖い場面以外では必要ねえよ。つまんねえし。」
◆ビブラート「おはステ吊りに考察も何もねえだろ>ファイヤイ」
◆ビブラート「何が「じゃあ」なのか説明しろよ>スルメ」
◆ビブラート「出遅れた海物語が、死体無しにびびって貼り遅れた騙り狼でいいな」

これ、ビブラートさんの昨日の発言全部です(おはようは除外)
とりあえず最初の発言は海物語を真と見てるか偽と見てるかこの人の考えは知りませんが、積極的に占い斬りに行く姿勢素敵ですね
ですがあとの3発言・・・なんとも残念です。他人に説明を求めるばかり!
普通に考えれば怪しいですよ...意見を落とすのが村人の役目じゃあないんですか?

当たった。
アマリリスさん「おはようです」
ヒロさん理由 ◆ビブラートさん 「えー。指定なんて、人外の組織票が怖い場面以外では必要ねえよ。つまんねえし。」
今日吊れた残念賞の中身次第ですが、
死体なし出たあとにグレランで紛れをおこしたいのは役職に消えてほしい人外の可能性があると思いました
ビブラートさん「おはよう」
鎧袖一触さん「おはよう」
トロンビンさん「おはよー」
撃ち貫くさん「おはよう」
スルーメさん「おはよう」
破壊癖さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
冬のゴミさん「占いCO ビブラート●」
メイルさん霊能CO 残念賞○
◆スルーメさん 「じゃあ残念賞吊りでどうですか?」
◆破壊癖さん 「それも素晴らしいですねえ。>スルーメ」
残念賞吊り推したのはこのへんかねえ
海物語さん「占いCO スルーメさんは●でした」
ヒロさん「占いCO ビブラート○」
4日目の朝となりました。(13/07/14 00:32:28)
海物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海物語さんを狙います。 >>> ヒロ <<<
鎧袖一触さんの会話「役餅なんかな?」
ゲームマスター「霊能噛みは連続GJされそうな気もしますの。わたくしは占い護衛成功の場合、霊能にいきたくなりますの。」
鎧袖一触さんの会話「共有に若干すりよりがあるけど、誘導にただ寄り付かないようにしてるっていうところか。」
アマリリスさんの会話「ちょっと二人の占いの印象がわからないですね。確認しておきます」
破壊癖さんの念話「狼臭いのはヒロですか」
ゲームマスター「◆アマリリスさんの会話 「スルーメさんとSTOPさんがちょっと位置的にあれですね。気になります」
わくわく。」
残念賞さん「破壊が狼でも内訳は見えちゃう」
シロンさんの独り言「それ以外は明らかに不慣れな人ですからね。むーん。」
鎧袖一触さんの会話「STOPは見ておきます」
ゲームマスター「◆シロンさんの独り言 「海物語さんの占い理由はここだけの話、仲間がアシストしているように見えてしまう。」
それはヒロさんなのです。着眼点はセンスありますわね。」
アマリリスさんの会話「スルーメさんとSTOPさんがちょっと位置的にあれですね。気になります」
シロンさんの独り言「上級者が考えた初心者の理由っぽく見える。狼だと怖いってのが。」
鎧袖一触さんの会話「しかしヒロ自身ファイヤイは占う位置ではないと思っていたのですが。」
ゲームマスター「海物語さんも素晴らしいですの。信用は少し負けてますが、狩人さんはあなたを一枚上に見てますの。がんばって。」
撃ち貫くさんの独り言「STOPさんがちょい不穏…かな…」
海物語さんの独り言「占いCO スルーメさんは●でした」
破壊癖さんの念話「とっとと飽和しないですか(棒読み)」
アマリリスさんの会話「霊能は抜かせてもいいんですけれど。それもありますね」
鎧袖一触さんの会話「あと個人的にスルーメは嫌な位置だと思ってます。」
STOPさんの遠吠え「役職はどっか抜いたほうがいい」
ヒロさんの遠吠え「なら霊能行きます」
シロンさんの独り言「海物語さんの占い理由はここだけの話、仲間がアシストしているように見えてしまう。」
スルーメさんの遠吠え「連噛みでもいいかもしれませんね」
STOPさんの遠吠え「俺はグレーでいいよ」
鎧袖一触さんの会話「んー霊GJも考えたりしましたよ」
STOPさんの遠吠え「グレー噛みはあまりオススメしない」
ヒロさんの遠吠え「てかそろそろ囲わなくても大丈夫ですかね」
残念賞さん「しかし撃ち貫くが本当に○とは。占いもがっかりな結果だろうなあ。」
アマリリスさんの会話「そんな感じです。おそらく占いでGJだと思うので」
撃ち貫くさんの独り言「うーん、グレランでよかったのかびみょーなところ…」
スルーメさんの遠吠え「占いCO:撃ち貫く○
対抗の○。
◆撃ち貫くさん 「うん、さっきから抜くと間違えられてるけどまあいいや、読みにくいし」
こういう余裕のある発言が出るあたり狩人等ではなさそう
◆撃ち貫くさん 「共有さん、指定ないです?」
そのわりには指定進行を望むというのは違和感があるので占います」
STOPさんの遠吠え「霊能なり真なり抜いてどうぞ」
海物語さんの独り言「占いCO スルーメさんは●でした」
ゲームマスター「◆撃ち貫くさんの独り言 「さて、理由が一番しっかりしてるのはヒロさんなのよね…」
狼さんのチームワークの賜物ですの。」
アマリリスさんの会話「見ました。真切るのなら海からですね」
ヒロさんの遠吠え「ビブラート○で噛みはどこしましょ?
シロンあたり?」
鎧袖一触さんの会話「ヒロ=ゴミ>>海物語」
STOPさんの遠吠え「◆トロンビンさん  「今日も普通にグレランかぁ。誰か一人くらい自分占いに来るかと思ったのに。
吊り候補なのは否定しないがw」
占われたいというのは割と人外の思考にありそうだなと。
占われたいと言っていれば逆に占われにくいですし。
◆トロンビンさん  「ん〜、個人的に3日目のグレランこそ、後々の材料になるとおもっとるんだがなぁ。」
指定を嫌っているので何かありそうだなと思いもしました。」
鎧袖一触さんの会話「海物語の理由みましたかね?」
アマリリスさんの会話「ほむ。なるほど。STOPさんが何とも言えない位置にいますね」
鎧袖一触さんの会話「なるほど。そう思うなら聞いておいて貰っておkでした。」
スルーメさんを占います。 >>> 海物語 <<<
ゲームマスター「指定嫌がるところからも狩人さんはなさそうです、と狼さん言ってますので、見事に狩人さんが煙に巻いてますわね。」
スルーメさんの遠吠え「占いCO:ビブラート○
◆ビブラートさん 「えー。指定なんて、人外の組織票が怖い場面以外では必要ねえよ。つまんねえし。」
今日吊れた残念賞の中身次第ですが、
死体なし出たあとにグレランで紛れをおこしたいのは役職に消えてほしい人外の可能性があると思いました」
シロンさんの独り言「やはり撃ち貫くさんが狩人の可能性微存在。」
残念賞さん「このくらいはおちゃのこさいさいです」
撃ち貫くさんの独り言「さて、理由が一番しっかりしてるのはヒロさんなのよね…」
鎧袖一触さんの会話「あの流れなら残念賞つれるかと思っていたんでグレランでいいかなーとか思ってました。狩人臭はしない(という印象論決め付け)」
メイルさんを護衛します。 >>> トロンビン <<<
残念賞さん「おつかれさん」
アマリリスさんの会話「なんだか役もちな気がしてきたので。」
STOPさんの遠吠え「◆ファイヤイさん  「gjgjgjgj」
素早い死体なしに対する反応
◆ファイヤイさん  「初心者だから〜なんていうメタ行為をするならそれの裏を書くのもありえるわけで
3−1−2進行でgj発生という事実だけ捉えて推理したほうがいいと思うゾ」
GJと決め付けて死体無しが狐を考えていない。そこが怪しく見えました。



◆ビブラートさん  「出遅れた海物語が、死体無しにびびって貼り遅れた騙り狼でいいな」
対抗の信用を落とす発言をしてくれたので嬉しくて占いました
◆ビブラートさん  「えー。指定なんて、人外の組織票が怖い場面以外では必要ねえよ。つまんねえし。」
指定嫌がるところからも狩人さんはなさそうです」
スルーメさんの遠吠え「そこまで悪くない展開ですよ」
ゲームマスター「残念賞さん、お疲れ様ですの。遺言投票お見事ですわね。」
鎧袖一触さんの会話「指定ありがとん」
撃ち貫くさんの独り言「シロンさんそんなに私吊りたいか…ここ村かな…」
ヒロさんの遠吠え「やっぱ冬狂人か 海噛みで死体なしでした」
アマリリスさんの会話「すいません、念のためにCO聞いてしまいました」
3日目の夜となりました。(13/07/14 00:27:23)
残念賞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
残念賞さん12 票投票先 → STOPさん
アマリリスさん0 票投票先 → 残念賞さん
ビブラートさん0 票投票先 → 残念賞さん
スルーメさん0 票投票先 → 残念賞さん
撃ち貫くさん1 票投票先 → 残念賞さん
トロンビンさん0 票投票先 → STOPさん
シロンさん0 票投票先 → 撃ち貫くさん
ファイヤイさん0 票投票先 → 残念賞さん
冬のゴミさん0 票投票先 → 残念賞さん
ヒロさん0 票投票先 → 残念賞さん
鎧袖一触さん0 票投票先 → 残念賞さん
海物語さん0 票投票先 → 残念賞さん
STOPさん2 票投票先 → 残念賞さん
メイルさん0 票投票先 → 残念賞さん
破壊癖さん0 票投票先 → 残念賞さん
ゲームマスター「◆STOPさん 「○進行で霊能結果が○だったので明日から対抗の囲いつぶしをした占いを信用します」
大胆な狼さん。うふふ。」
ゲームマスター「座布団しか差しあげませんの。」
撃ち貫くさん「それだとふつつか賞狙えないぞー」
ファイヤイさん「人柱ごめんねー」
トロンビンさん「ん〜、個人的に3日目のグレランこそ、後々の材料になるとおもっとるんだがなぁ。」
海物語さん「わかりました>アマリリスさん」
シロンさん「今日の撃ち貫くさんはグレランするとあっさり吊れそうですね。」
残念賞さん「ではふつつか賞もらってきます」
アマリリスさん「何かCOあったら面倒です。グレラン好きな方には申し訳ありませんが」
スルーメさん「進行として問題がありますか?不便がありますか?」
冬のゴミさん「わかった、善処する。いい忠告を言ってくれる君は優しいね>シロン」
STOPさん「グレランで吊れる可能性高いしな」
ゲームマスター「霊界で座布団積み上げてお待ちしておりますの。>残念賞さん」
撃ち貫くさん「二日間グレランはちょい遠慮願いたいかな…昨日○吊っちゃったみたいだし」
ファイヤイさん「初心者だから〜なんていうメタ行為をするならそれの裏を書くのもありえるわけで
3−1−2進行でgj発生という事実だけ捉えて推理したほうがいいと思うゾ」
アマリリスさん「おそらくそこがグレランでも吊れるので」
ビブラートさん「えー。指定なんて、人外の組織票が怖い場面以外では必要ねえよ。つまんねえし。」
STOPさん「票貰いのCO聞きする共有はいい共有」
鎧袖一触さん「あーCO聞いちゃうならそれで。」
トロンビンさん「ここで指定はさすがに早いんじゃないかな…>撃ち貫くさん」
残念賞さんありま千円(・∀・)
シロンさん「冬のゴミさんは今解説するくらいならば、占い理由にわかりやすいように入れるべきなので。」
鎧袖一触さん「まだグレランでいいと見てるわ」
海物語さん「今日もグレランでよいのでしょうか?」
アマリリスさん残念賞COありますか
破壊癖さん「取り敢えず、無駄に喋って悪目立ちしてるのに投票してから
全員分の発言をみていたからねえ。>鎧袖一触」
冬のゴミさん「狐っぽいは直感だけど、強そうは「後半に残ってて人外なら勝てる気がしない相手だな」って意味だよ」
残念賞さん「初心者だって狼引くんですよ?ステに狼いないとかいうなら意識を変えましょう」
アマリリスさん「相方が指定しないなら私が入れますが」
ファイヤイさん「共有進行がんばって!」
メイルさん「共有指示あるなら早めにねー まあグレランか?」
スルーメさん「このままなんとなくでCOきかずにつるより効率いいんですけどね本来」
ファイヤイさん「そりゃもう狐強いよ最強だよ
だって偽物がいくら占っても倒せないんだもん(´Д`|||) 」
撃ち貫くさん「共有さん、指定ないです?」
冬のゴミさん「シロンさん、なんで俺に聞かないの?「誰か」じゃなくて「ゴミさん」じゃないの?????説明するから待ってろ」
トロンビンさん「今日も普通にグレランかぁ。誰か一人くらい自分占いに来るかと思ったのに。
吊り候補なのは否定しないがw」
残念賞さん「今日もグレーをワッショイ(・∀・)」
ビブラートさん「おはステ吊りに考察も何もねえだろ>ファイヤイ」
破壊癖さん「取り敢えず、グレランで吊られたくないだけの発言でしたからねえ」
鎧袖一触さん「残念賞黒出そうってどこから思った?昨日の時点で思うならなぜ投票しない。」
スルーメさん「死体なしが出たなら実質指定に近い形の進行をしたほうが強い
そのうえで自分の意見とたまたまあう意見が出たので」
冬のゴミさん「海物語、早くも化けの皮が剥がれてるかぁ!?張り合いないぞぉ〜」
ファイヤイさん「それよりも投票について考察する人が誰もいないのね」
STOPさん「○進行で霊能結果が○だったので明日から対抗の囲いつぶしをした占いを信用します」
ゲームマスター「発言数最多はファイヤイさんですわね。」
シロンさん「冬のゴミさんの占い理由の「狐っぽい」で「強そう」の意味が分からない。誰か解説プリーズ」
スルーメさん「◆破壊癖さん 「残念賞は占ったら●が出そうなのでお勧めですよ」
これと似たような意見をもっていたところだったからです」
破壊癖さん「それも素晴らしいですねえ。>スルーメ」
残念賞さん「貼りが遅れちゃう海物語は狂人なんかなあ」
撃ち貫くさん「ただ、私最多発言じゃないですよ?>海さん」
アマリリスさん「撃ち貫く 撃ち抜くのほうが打ちやすいですね」
トロンビンさん「昨日の様子からして占いの真偽は分かってたっぽいから、
この死体なしはGJと思いたいな。どちらにしても
吊り増えるのはでかいぜ。」
ビブラートさん「何が「じゃあ」なのか説明しろよ>スルメ」
海物語さん「名前間違えてごめんなさい>撃ち貫くさん」
ファイヤイさん「撃ちつ…貫くさん」
ヒロさん「どっちにしろ吊りが増えたのはいいことだ」
撃ち貫くさんうん、さっきから抜くと間違えられてるけどまあいいや、読みにくいし
ゲームマスター「そして狂人さんも即囲い成功・・・なんだかレベル高いですの。」
スルーメさん「じゃあ残念賞吊りでどうですか?」
冬のゴミさん「GJだな。狩人は欠けてないから欠け無しだな」
撃ち貫くさん「さて、GJなのか狐なのかびみょーなところである」
残念賞さん「撃ちぬく○ですかあ!全く信用出来ません^^」
ビブラートさん「出遅れた海物語が、死体無しにびびって貼り遅れた騙り狼でいいな」
メイルさん「実質的な発言数少なすぎて何とも言えない。
◆スルーメ 「対抗出たからとかではないんですね。ありがとうございます。
返答のはやさから私が狼ならあなたは偽にできないと考えます。」
このあたりスルーメは吊りたいところ。」
ファイヤイさん「gjgjgjgj」
STOPさん「死体なしの日に遅れる占いは偽目」
鎧袖一触さん「ほー死体なし。」
シロンさん「おはよう。撃ち貫くだった。」
破壊癖さん「残念賞は占ったら●が出そうなのでお勧めですよ」
トロンビンさん「死体なしで吊り増えた。これはいいね。」
メイルさん「死体なし。いい朝だ」
海物語さん「占い理由:最多発言で占いの内訳や進行を考えている。狼だとこわい」
ゲームマスター「まあ。狩人さんも素晴らしい。」
鎧袖一触さん「おはよう」
冬のゴミさん◆スルーメさん 「自分自身の占い結果への反応のうすさから海物語の真はきれます」

なお、海物語の○は俺の模様。俺にでも擦り寄るつもりか?
擦り寄りは狐と相場が決まってる。
あとは

◆スルーメさん 「メイルの『では』っていうのは何にたいしての『では』ですか?」

この発言「強そう」
残念賞さん「おはよおおおおおひょおおおおい」
トロンビンさん「おはよー」
ヒロさん理由 ◆ファイヤイさん  「信じるぜゴミ」
騙り占いの信用あげ
◆ファイヤイさん  「どんどん出てくるw」
◆ファイヤイさん  「3−2か〜 他にある?」
内訳がわかった上で余裕をもった発言のように見えたので占ったよ
薄い発言で水増ししてるようにも見えるしね
スルーメさん「おはよう」
撃ち貫くさん「おはよう、いい朝だ」
ビブラートさん「おはよう」
アマリリスさん「おはようです」
STOPさん「おはよう」
海物語さん「占いCO 撃ち抜くさんは○でした」
破壊癖さん「おはよう」
メイルさん霊能CO カンローソ○
 センサーうんぬんかんぬん言ったはいいがステ吊りになったな。
 結果○だがまあいいでしょう。
ファイヤイさん「おはろ〜」
ヒロさん「占いCO ファイヤイ○」
冬のゴミさん「占いCO スルーメ○」
3日目の朝となりました。(13/07/14 00:20:18)
海物語さんを狙います。 >>> ヒロ <<<
アマリリスさんの会話「冬のごみとヒロで真狼に見えます」
鎧袖一触さんの会話「んじゃその場合トロンビン指定していきます」
アマリリスさんの会話「占い抜かれていたら残してグレー指定でもいいかと」
鎧袖一触さんの会話「ヒロは真狼目かなあ」
ゲームマスター「GMは平等な立場で進行しなければいけませんが、心情的にはこういう狼さんに勝って欲しいですの。」
シロンさんの独り言「狐>狼=狩人ですかね。」
鎧袖一触さんの会話「霊抜かれが具体案だと思いますが占い抜かれてた場合ロラりましょうか」
アマリリスさんの会話「わたしの印象だとヒロさんが一番真っぽいかなとは」
シロンさんの独り言「撃ちぬく狩人の可能性も微存在。」
アマリリスさんの会話「そうですね。そのあたりが特に気になりました」
ゲームマスター「真即抜きですの。」
鎧袖一触さんの会話「ああ 進行役云々のやつか」
海物語さんを護衛します。 >>> トロンビン <<<
STOPさんの遠吠え「理由
◆残念賞さん  「ワッショイ(・∀・)」
◆残念賞さん  「グレーをワッショイ(・∀・)」
◆残念賞さん  「ラインは複数ありま千円」
発言薄くて占いどころか悩みましたが狐狙い占い」
スルーメさんの遠吠え「はい」
ヒロさんの遠吠え「ファイヤイ○ 海100紙で」
撃ち貫くさんの独り言「さて、海物語さん視点対抗狂+何かだが」
鎧袖一触さんの会話「トロンビンはログ把握が遅いだけかと思ったら最後のセリフでより浮きました。残念賞は割りと見るところだと思ってます。自分も。ファイヤイさんはまだちょっと触れてません。見てきます」
カンローソさん「きつねカワイソース(・ω・)」
スルーメさんの遠吠え「残り時間すくなくてもいいので」
ゲームマスター「とはいえ、潜伏役にもメリットあるのですよね。占い理由を作る事により、誘導材料も見つけられますし。」
スルーメさんの遠吠え「占いCO:ビブラート○
◆ビブラートさん 「名前からして犯人はお前だろう>撃ち貫く」
朝一のネタ発言への反応ははやいのにその後の発言は全体的にうすい
吊られ候補が他にいるのを確認したうえで目立ちすぎないようにしている気がしたので占い」
STOPさんの遠吠え「占いどっちか抜くかどうか信頼かも任す。サポートはする。噛み先だけ行ってくれりゃいい」
海物語さんの独り言「占いCO 撃ち抜くさんは○でした」
アマリリスさんの会話「トロンビンさん残念賞さんファイヤイさん このあたり浮いてます」
STOPさんの遠吠え
◆トロンビンさん  「共有も一気に2人出てきてフルオープン。
個人的にはこの展開が好きだなぁ。」
共有トラップを期待しない。考えが人外よりに見えました
◆トロンビンさん  「つうか、これ初日から狼視点で占いの真偽分かってるっぽいのか…」
占い真偽が分かっているかどうかわからないケースもあるのにこれは
視点漏れのように見えたので占いました」
ヒロさんの遠吠え「どっちしよう?」
ゲームマスター「狼さんたちの連携がすばらしいですの。信用勝負する前提みたいな連携ですの。」
鎧袖一触さんの会話「破壊癖狼の場合海物語即抜きまであるかとか考えてましたが」
撃ち貫くさんを占います。 >>> 海物語 <<<
破壊癖さんの念話「とっとと死ねよ海物語ぃ」
ヒロさんの遠吠え「理由早い マジで感謝します」
アマリリスさんの会話「そうですねー」
破壊癖さんの念話「嬉しいような悲しいような。そんな○2つ貰い狐の図」
スルーメさんの遠吠え「占いCO:撃ち貫く○
◆撃ち貫くさん 「撤回しろとは言ってないよ、共有騙りならロラもったいないじゃん
そうやって誘導よくないよ>シロンさん」
その前の発言は別に気にならなかったがシロンさんの誘導への過剰反応が気になりまるので占い」
鎧袖一触さんの会話「おはすてが死んだのか」
ゲームマスター「◆ヒロさんの遠吠え 「冬が狂人なのかなぁ」
鋭いですの。50%とはいえ。」
アマリリスさんの会話「はい」
ファイヤイさんの独り言「ですよねえええええええええええええ」
メイルさんの独り言「霊能CO カンローソ○」
鎧袖一触さんの会話「ん?」
STOPさんの遠吠え「理由
◆ファイヤイさん  「信じるぜゴミ」
騙り占いの信用あげ
◆ファイヤイさん  「どんどん出てくるw」
◆ファイヤイさん  「3−2か〜
他にある?」
内訳がわかった上で余裕をもった発言のように見えたので占ったよ」
ゲームマスター「カンローソさん、お疲れ様ですの。」
ヒロさんの遠吠え「冬が狂人なのかなぁ」
2日目の夜となりました。(13/07/14 00:15:16)
カンローソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
残念賞さん3 票投票先 → カンローソさん
アマリリスさん0 票投票先 → 残念賞さん
ビブラートさん1 票投票先 → カンローソさん
スルーメさん0 票投票先 → トロンビンさん
撃ち貫くさん1 票投票先 → 残念賞さん
カンローソさん7 票投票先 → ビブラートさん
トロンビンさん2 票投票先 → カンローソさん
シロンさん0 票投票先 → 撃ち貫くさん
ファイヤイさん1 票投票先 → カンローソさん
冬のゴミさん0 票投票先 → トロンビンさん
ヒロさん0 票投票先 → カンローソさん
鎧袖一触さん0 票投票先 → 残念賞さん
海物語さん0 票投票先 → STOPさん
STOPさん1 票投票先 → カンローソさん
メイルさん0 票投票先 → カンローソさん
破壊癖さん0 票投票先 → ファイヤイさん
ゲームマスター「占い内訳が狼に分かるケースは、冬のゴミさん狼だった場合のみですわね。
囲いも含むともっとありますが。」
ゲームマスター「発言数だけなら、カンローソさんが危ないかしらね。」
ファイヤイさん「俺も共有でいいと思う、で、グレラン?」
シロンさん「トロンビンさんも言わなくていいことばかり言ってますね。」
撃ち貫くさん「共有でよくない?>進行役」
冬のゴミさん「護衛ブラシ〜(裏声
うわ、脳内再生したらクソうざかったわ」
トロンビンさん「つうか、これ初日から狼視点で占いの真偽分かってるっぽいのか…」
スルーメさん「自分自身の占い結果への反応のうすさから海物語の真はきれます」
ゲームマスター「◆ファイヤイさん 「進行役作ろうよ 確定○でも共有でもいいから」
狐さんが震えてますの。」
残念賞さん「ぶらぶらぶらぼー噛みもぶらぼー」
海物語さん「気がついてもらえてよかったです>トロンビンさん」
STOPさん「護衛ブラシってドラえもんの道具にありそうだね>冬のゴミ」
ファイヤイさん「進行役作ろうよ 確定○でも共有でもいいから」
撃ち貫くさん「撤回しろとは言ってないよ、共有騙りならロラもったいないじゃん
そうやって誘導よくないよ>シロンさん」
冬のゴミさん「護衛ブラシやめろよ!!!俺も人のこといえねぇけど!!!!>STOP」
ヒロさん「はい?>破壊」
トロンビンさん「ああ、海物語さん対抗占いか、気づいてなかったわ。
すまん。」
残念賞さん「ラインは複数ありま千円」
ファイヤイさん「文字化け申し訳なす」
撃ち貫くさん「正直今のところは占い真偽つかないっす…」
ファイヤイさん「狩人ちゃんは自分の腕を信じるんだよ(&#3665;&#9593;&#1697;&#9593;&#3665;)
惑わされないで自分の意志を大事にしよヾ(*`Д´*)ノ"」
シロンさん「撃ちぬくさんが霊の共有撤回に期待をしているので、吊っていいかもしれません。」
破壊癖さん「アンカーはヒロ宛でしたね。ふぉっふぉっふぉ」
ビブラートさん「なんか、あまりにも平凡な出だしで、気が抜けるな」
スルーメさん「対抗出たからとかではないんですね。ありがとうございます。
返答のはやさから私が狼ならあなたは偽にできないと考えます。」
STOPさん「冬のゴミが一番護衛付きやすいけどそこでGJ出てもあまり内訳的には貢献できないので自分の信じる占いを護衛しろって偉い人が言ってたよ」
破壊癖さん「理由だけなら冬のゴミを信頼します。ゴミですが」
メイルさん「グレー広いな。センサーを働かせるのだ…」
トロンビンさん「どういう事?>共有」
海物語さん「そうですね>打ち抜くさん」
ファイヤイさん「ラインが複数本あるからグレランして票の動き見てからでもいいと思いますよ
3−1−2なら吊り余裕、あります」
ゲームマスター「狼さんの話し合い的には、信用勝負はしない感じかしらね。」
残念賞さん「グレーをワッショイ(・∀・)」
メイルさん「◆スルーメさん 「メイルの『では』っていうのは何にたいしての『では』ですか?」
あらかた占いが出たのを把握したので。」
撃ち貫くさん「海物語さん視点冬のごみさんは狂なのね、ってグレー広いよー」
残念賞さん「なるほどなるほど対抗占いあり」
鎧袖一触さん「海物語のみ内訳が確定的か」
ゲームマスター「3-1-2のフルオープンですわね。」
ビブラートさん「遺言あるなら、今のうちに聞いておこうか>破壊兵器」
破壊癖さん「共有が気を利かせて飛び込んできてくれたんだよ?わかる?>鎧袖」
スルーメさん「メイルの『では』っていうのは何にたいしての『では』ですか?」
トロンビンさん「共有も一気に2人出てきてフルオープン。
個人的にはこの展開が好きだなぁ。」
ファイヤイさん「信じるぜゴミ」
海物語さん「グレランですね」
メイルさん「対抗共有だったか。グレランだね」
冬のゴミさん「スライドFO3-1-2なら村はよっぽどのことしない限り勝てるので安心して俺を信じたまえ。ゴミだけど」
カンローソさん「おはよう」
撃ち貫くさん「共有撤回了解した」
破壊癖さん「私真っ白ですね。明日には死んでしまいそうです」
STOPさん「鎧袖一触はがいしゅういっしょくと読みますので鎧さんとか呼ばないようにしてあげてくださいね」
ヒロさん「◆鎧袖一触さん 「共有CO 相方生存」
◆破壊癖さん 「↑  こいつが犯人です。>撃ち抜く」
そういうことやめてください」
メイルさん「共有いないならロラしてくれ」
鎧袖一触さん相方あってる。アマリリス
ファイヤイさん「FOか」
トロンビンさん「破壊癖さん大人気やねw」
残念賞さん「ワッショイ(・∀・)」
アマリリスさん霊能じゃないです。共有です。相方鎧袖一触さんです。
スルーメさん「海視点がある程度確定」
ゲームマスター「真狂狼、ですが狂と狼が共に狐囲い・・・狐さんからは真占い判明ですの。」
撃ち貫くさん「っと、霊能2? 共有さん騙ってない?」
シロンさん「おはよう」
ビブラートさん「名前からして犯人はお前だろう>撃ち貫く」
ファイヤイさん「どんどん出てくるw」
ファイヤイさん「3−2か〜
他にある?」
鎧袖一触さん共有CO 相方生存
破壊癖さん「↑  こいつが犯人です。>撃ち抜く」
撃ち貫くさん「占い3ね、グレランしましょ」
メイルさんでは霊能CO
ファイヤイさん「えー1」
海物語さん「占い理由:初日なので→占い。対抗の銃殺対応も考えて」
アマリリスさん「霊能です」
冬のゴミさん破壊癖とか、人間破壊するの狼だろ⇒人間でした。
破壊癖isゴミis俺ってことで占い
ヒロさん理由 まずはお隣さんから
残念賞さん「おはよおおおおおひょおおおおい」
ゲームマスター「村人COは寒いですの。」
ヒロさん「占いCO 破壊癖○」
ビブラートさん「おはよう」
冬のゴミさん占いCO 破壊癖○
海物語さん「占いCO 冬のゴミさんは○でした」
トロンビンさん「おはよー」
鎧袖一触さん「おはよう」
メイルさん「おはよう」
アマリリスさん「おはようです」
STOPさん「おはよう」
スルーメさん「おはよう」
撃ち貫くさん「おはよう、可愛い初日先生を殺したのは誰だ」
ファイヤイさん「おはろーん」
破壊癖さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/14 00:07:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒロ <<<
シロンさんの独り言「だが、村として勝ちに行きます。」
ゲームマスター「真占い→狂人占い→狐」
シロンさんの独り言「素村は潜伏狐で勝つための布石!」
ゲームマスター「見辛くなりますものね。見られる工夫をしなければいけない、と怒られた事がありますの。>トロンビンさん」
冬のゴミさんの独り言「占いCO 破壊癖○」
トロンビンさんの独り言「うむ、護衛履歴と理由分けようかな」
トロンビンさんの独り言「狩人日記  護衛者  死体      理由
1日目     なし   初日犠牲者  久々の人狼で、狩人!最も好きな役職だが村人でのほほんとやりたかったが、頑張るぜ!」
鎧袖一触さんの会話「黒ならおはすてもぜんぜんありっすけどね。」
アマリリスさんの会話「わかりました。○貰いはあれですね。もう一人が霊能占いとかなら出ようと思います」
ヒロさんの遠吠え「あぶないあぶない」
メイルさんの独り言「鎧袖一触。また新しい言葉を覚えた」
ゲームマスター「占い師さんは狂人占いですわね。」
海物語さんの独り言「10秒まってはるです」
STOPさんの遠吠え「たくさん理由作っても早く貼れないと意味ないので基本一個だけ」
ヒロさんの遠吠え「名前間違えてた…破壊癖 だ」
鎧袖一触さんの会話「○なら出なくてもいいかなーとかも思ったりしますが初日黒うちした占いの内訳が偽であれ真であれ、占い初日以外のケースなら無駄占いの日を一日でもなくしたいかなあ とか思ってます」
ゲームマスター「占い理由作り、分担するのも大好きですの。最初やったとき、驚かれたりしたものですが。」
メイルさんの独り言「まあ狂引いて騙ってるんですけどね!」
海物語さんの独り言「占いCO 冬のゴミさんは○でした」
スルーメさんの遠吠え「理由つくり分担するなら1列目スルーメ2列目STOP3列目ヒロでどうでしょう
初手破壊癖○にして」
アマリリスさんの会話「黒だったらおはすてしてればいいよねーとか思ってます。
FOは大好きです。〇もらっても出る感じでむしろ」
メイルさんの独り言「ここ30戦ぐらい占い引いてない気がする」
ヒロさんの遠吠え「とり合えず破壊神○出しとくね」
STOPさんの遠吠え「しておきます」
STOPさんの遠吠え「呪殺対応は鎧袖一触を対応」
ゲームマスター「いいですね、その姿勢、大好きですの!>ヒロさん」
鎧袖一触さんの会話「FO主義者です。黒でてもFOでいいんじゃねかとか最近おもうようになりました。」
アマリリスさんの会話「なんとなく、相方さんのなかのひとを把握してしまいました。」
ヒロさんの遠吠え「いろんな意味で期待はしないでほしいががんばる
噛みは100で」
STOPさんの遠吠え「夜にサポートはしとくぜ」
撃ち貫くさんの独り言「まあグレランで吊られないように頑張るですよ」
冬のゴミさんを占います。 >>> 海物語 <<<
破壊癖さんの念話「よーし、パパ霊能則っちゃうぞお」
ゲームマスター「まりも最短さん、わたくしも久し振りに見ましたの。懐かしいですの。」
ヒロさんの遠吠え「うん 潜伏よりはましかと」
スルーメさんの遠吠え「お任せます」
シロンさんの独り言「村建てありがとうございます。」
STOPさんの遠吠え「よーし頑張れ」
鎧袖一触さんの会話「村人11回目はならずか。よろしく。」
撃ち貫くさんの独り言「狩人連続記録は3でストップか、ちょい残念」
トロンビンさんの独り言「狩人日記つけなきゃな。うん。」
STOPさんの遠吠え「騙るか?>ヒロ」
メイルさんの独り言「いつものようにロラされる係」
ヒロさんの遠吠え「って事で騙ってもいいですか?」
アマリリスさんの会話「よろしくお願いしますね」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/13-23:37
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
ファイヤイさんの独り言「トゥットゥルー」
破壊癖さんの念話「わあい。」
スルーメさんの遠吠え「よろしくでう」
ヒロさんの遠吠え「うわわわよろしく 狼苦手CO」
残念賞さんの独り言「村建てありがとさん」
撃ち貫くさんの独り言「すーむーらー。」
STOPさんの遠吠え「よろしく」
メイルさんの独り言「れいのうー」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 00:02:54)
ゲームマスター「ではスタート。」
アマリリスさん「よろしく」
ファイヤイさん「よろろ」
冬のゴミさん「よろしく」
ヒロさん「よろしくー」
メイルさん「よろしくですー」
海物語さん「よろしくお願いします」
STOPさん「よろしく。」
撃ち貫くさん「よろしくお願いします」
スルーメさん「二つの意味で頭出しできてないってね」
カンローソさん「@0.2くらいか」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
アマリリスさん「0.9ww」
ヒロさん「0.1足りないの誰だw」
撃ち貫くさん「0.9?」
ゲームマスター「@0.9・・・。」
ゲームマスター「@1ですの。」
ゲームマスター「@2ですの。」
ゲームマスター「@3ですの。」
ゲームマスター「@4ですの。」
ゲームマスター「@6ですの。」
ファイヤイさん「これから始まる私達の伝説」
ゲームマスター「さようなら、昨日のわたくし。こんにちは、あたらしい私。」
撃ち貫くさん「おお、日付変わるのか」
ゲームマスター「では0:00であわせますの。」
kariさんが破壊癖に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。
kariさんのお名前変更後、再度更新を合わせます。」
破壊癖さん「こんばんは」
メイルさん「イケメン」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:58:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
ファイヤイさん「じーんせい らくありゃくもあるさ」
ゲームマスター「kariさんが戻られませんので、ふつつかキックいたします。」
残念賞さん「ホッホッホ」
ゲームマスター「水戸黄門さんですのね。」
ゲームマスター「23:58で更新をあわせますの。」
かりさんがヒロに名前を変更しました。
残念賞さん「引退宣言=これからはお忍びでたまにやります」
kariさんがシロンに名前を変更しました。
さんがトロンビンに名前を変更しました。
kariさんが海物語に名前を変更しました。
kariさんがアマリリスに名前を変更しました。
kariさんが冬のゴミに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前の変更をお願いしますね。トリップチェック中ですの。」
kariさんがメイルに名前を変更しました。
かりさんがファイヤイに名前を変更しました。
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんがスルーメに名前を変更しました。
ゲームマスター「・・・と思ったら埋まってましたね。kariさん、よろしくお願いしますの。」
kariさんが鎧袖一触に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新確認時間は設定しませんのでご了承下さい。」
メイルさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:54:51)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはですの。」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:54:26)
kariさんが撃ち貫くに名前を変更しました。
kariさんがビブラートに名前を変更しました。
ゲームマスター「なるほどですの・・・わたくしはまだまだ素人ですから、その高みに上り詰めるまで精進ですわね。」
kariさんがカンローソに名前を変更しました。
残念賞さん「引退宣言するのはプロのけじめとしてじゃないでしょうか」
ゲームマスター「kariさん2名様、いらっしゃいませ。」
STOPさん「こんばんは」
ゲームマスター「スルーされるお気持ちが、わたくしには分かりますの。>緑のkariさん」
海物語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:52:06)
撃ち貫くさん戻りましたー
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:51:58)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
鎧袖一触さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:51:36)
ゲームマスター「かりさんも、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはですの。」
ヒロさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:51:09)
ゲームマスター「皆さん引退宣言なんてしなければいいのに、と思いますの。いつでも遊びたい時に遊ぶのが人狼じゃないかしら。オセロや将棋を引退宣言、しませんよね。」
冬のゴミさん「こんばんは」
ファイヤイさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:50:34)
ゲームマスター「かりさん、よろしくお願いしますの。」
ゲームマスター「では離席されたCOですの。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:50:05)
トロンビンさん「いえいえ、当時の方がほとんど見受けられなかったんで、時代は変わったんだなぁと思いまして。」
撃ち貫くさんちょい離席CO
スルーメさん「入間人間さんがお子さんとして生まれた時のお話ですの。


レポーター「お子さんには、やっぱり『人間ちゃん』って名前つけるんですかぁ?」
おとうさん「なんすか?」」
ゲームマスター「はにぼうさんは3代目とか家族で交代制とか囁かれてましたよね。わたくしも肖ろうかしら。」
ゲームマスター「ううぅ・・・まだいてごめんなさい・・・。」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
シロンさん「こんばんは」
トロンビンさん「こんばんは。ふつつかさんまだいらっしゃったんですねw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:47:38)
ゲームマスター「仮さん、いらっしゃいませ。」
さん」が村へやってきました。(13/07/13 23:47:10)
ゲームマスター「kariさん2名様、こんばんは。」
撃ち貫くさん「こんばんはー」
カンローソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:46:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:46:37)
残念賞さん「わああい」
ゲームマスター「喜ばなくてもいいですの。>残念賞さん」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
ゲームマスター「お暇な方に小咄をひとつ。

デーモン小暮さんにお子さんが生まれた時のお話ですの。


レポーター「お子さんには、やっぱり『悪魔ちゃん』って名前つけるんですかぁ?」

デーモンさん「つける訳ねーだろ。お前は自分のガキに『人間』って名付けるのか?」 」
スルーメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:44:25)
残念賞さん「ふつつか賞をもらうと素直に喜べない気がします」
ゲームマスター「残念賞さん、kariさん2名様、いらっしゃいませ。」
かりさんが残念賞に名前を変更しました。
ビブラートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:43:21)
アマリリスさん「こんばんみー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:42:54)
残念賞さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:42:32)
ゲームマスター「間違えましたの・・・23:55ですの・・・。」
ゲームマスター「次回更新確認は0:55とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター【トリップについて】

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。
ゲームマスター
【トリップ必須普通】ふつつかな
村内テンプレに承諾後入村を。仲良く喧嘩しましょう。

わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
5.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
6.利敵行為や勝敗を無視した言動
7.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
8.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る