過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
裸でよくない?
だいず
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
哀瑠
aigishu12
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃー
しゃー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あなご
あなご
[村 人]
(死 亡)
 ブルスコファー
 
木村!軽トラ貸せ
千暁
[人 狼]
(生存中)
 
 
もっと殺す気で来いよ
クロハシロハ ◆8dlz9YzdJY
[村 人]
(生存中)
 
 
卯月
卯月旭
[村 人]
(死 亡)
 オヤコロオヤコロオヤコログラコロオヤコロオヤコロオヤコロ
 
<●><○>
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】初心者2村 〜 130625番地
4日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
<●><○>さん<●><○>v
<●><○>さん「僕もこのへんで落ちるとするよ。
みなさん、お疲れ様でした。
GM、村建てありがとうございました。」
卯月さん「私も落ちます
ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
もっと殺す気で来いよさん「落ちます! 村立て同村ありがとう!」
もっと殺す気で来いよさん「久々に短期やれてよかったー
お誘いありがとうございました!」
<●><○>さん「宮地さんがいい感じに吊りどころでも占い位置でもないところにいてくださったので安心して発言できました。ありがとうございます」
卯月さん「皆さん落ちます?これでお開きですかねー?」
木村!軽トラ貸せさん「あざっした!」
もっと殺す気で来いよさん「みんな落ちるかな・・?」
木村!軽トラ貸せさん「なんか、マジ今回なんもしてない(笑)」
木村!軽トラ貸せさん「皆落ちるみたいっすねぇ、私も落ちるかな……」
もっと殺す気で来いよさん「裸さんお疲れ様です!」
もっと殺す気で来いよさん「あぁなるほど、いえいえ私の書き方も悪かったです、スイマセン!>赤司様」
あなごさん「おつでしたー!」
<●><○>さん「しゃーさん、裸でよくない?さん、おつかれさまですー」
木村!軽トラ貸せさん「おつかれさまでしたー」
卯月さん「おつでしたー」
ゲームマスター「皆さん乙でしたー!」
裸でよくない?さん「私も抜けます!おつでしたー」
<●><○>さん「ああ、僕が意味を取り間違っていました。すみません。あなごさんの投票を見ろという発言だと思ってしまいました。>もっと殺す気で来いよさん」
裸でよくない?さん「ログ潜ったら私ばかすぎて笑えるな」
裸でよくない?さん「しゃーさんおつですー」
もっと殺す気で来いよさん「しゃーさんお疲れ様でした!」
あなごさん「しゃー先輩お疲れ様です!」
卯月さん「しゃーさんお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「しゃー先輩ありがとうございました!!」
ゲームマスター「何でGMなしにしなかったし私」
しゃーさん「抜けマース お邪魔しましたー」
もっと殺す気で来いよさん「初日占い理由wwwww無駄占いさせてすまん」
卯月さん「そうなんですか?」
木村!軽トラ貸せさん「お、俺も見てくる」
もっと殺す気で来いよさん「ログ潜る」
裸でよくない?さん「ログ見よう」
木村!軽トラ貸せさん「あひゃひゃひゃひゃwww」
<●><○>さん「僕は終始ずっと村で動いていたよ。少人数でのステ吊りは役職吊る可能性もあったしね >卯月さん」
裸でよくない?さん「千暁●でたからおまえかああああってなったのにwwww」
もっと殺す気で来いよさん「ごめん赤司様、
「いや、あなごさんはあなたに投票しているんですよ?」ってどういう事でしょうか・・?」
しゃーさん「哀瑠さんおつです」
ゲームマスター「<●><○>さんが迫力ありすぎて」
卯月さん「哀瑠さんおつですー」
<●><○>さん「哀瑠さんおつかれさまですー」
卯月さん「いやー投票先浮いてましたし…」
木村!軽トラ貸せさん「乙でした!!」
ゲームマスター「哀瑠さんお疲れ様です!」
あなごさん「お疲れ様ですー」
裸でよくない?さん「哀瑠おつー」
しゃーさん「おつでーす」
哀瑠さん「すいません 抜けます」
裸でよくない?さん「私ほんとwwwwww卯月さんごめんなさいwwwwww」
木村!軽トラ貸せさん「HAHAHAHA、村のふり、上手かった?」
卯月さん「負けたー<●><○>さん狼あってたし!」
ゲームマスター「お二人凄かったですwww」
もっと殺す気で来いよさん「ごめんなさいぃぃぃぃひぃぃ」
木村!軽トラ貸せさん「なんもしてねえwww赤司ありがとおおおwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
裸でよくない?さん「どっちも狼なのwwwww」
あなごさん「wwww」
木村!軽トラ貸せさん「かったあああああ」
<●><○>さん「おつかれさまです<●><○>v<すべてに勝つ僕はすべて正しい」
裸でよくない?さん「申し訳ない」
ゲームマスター「ファ―――――――――――wwwwwwwwwwwww」
<●><○>さん「おはよう。昨日は占い投票だ。
占い自身は真偽つかなかったが○出された氷室さんの発言が悪い。
>>「あなごさん狼だとしても、おはステだったし身内票はありえるよね
>>票からはよく分かんないかもな」
いや、あなごさんはあなたに投票しているんですよ?」
人 狼」の勝利です!(13/07/14 00:13:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
哀瑠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
哀瑠さんを狙います。 >>> <●><○> <<<
卯月さん「おつありですー」
木村!軽トラ貸せさんの遠吠え「ういっす」
裸でよくない?さんの独り言「意味無いかも」
裸でよくない?さんの独り言「占いCO!!宮地●!!」
裸でよくない?さんの独り言「これ噛まれる」
<●><○>さんの遠吠え「早噛みしますねー」
木村!軽トラ貸せさんの遠吠え「あ、まじか」
卯月さん「指定されたー」
木村!軽トラ貸せさんの遠吠え「占い噛んでぱわーですか」
しゃーさん「卯月さんおつです!」
もっと殺す気で来いよさんの独り言「ねぇ、裸さん本物・・?
占い理由なかったよな?
聞こう」
<●><○>さんの遠吠え「って勝ち確定か」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
木村!軽トラ貸せさんを占います。 >>> 裸でよくない? <<<
ゲームマスター「あーミスった」
<●><○>さんの遠吠え「占い残しますね」
木村!軽トラ貸せさんの遠吠え「きたあああああ」
しゃーさん「幽霊の間ご案内ですね」
3日目の夜となりました。(13/07/14 00:12:02)
卯月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
裸でよくない?さん1 票投票先 → 卯月さん
卯月さん4 票投票先 → <●><○>さん
哀瑠さん0 票投票先 → 卯月さん
もっと殺す気で来いよさん0 票投票先 → 卯月さん
木村!軽トラ貸せさん0 票投票先 → 卯月さん
<●><○>さん1 票投票先 → 裸でよくない?さん
あなごさん「さて誰が吊られていらっしゃるのか…」
あなごさん「うっひょい…」
しゃーさん「でも黙ると疑われるしな・・・皆タイピングはやい・・・」
ゲームマスター「めっちゃ焦ってたんですよー!」
もっと殺す気で来いよさん「卯月ちゃん指定?」
卯月さん「私?」
<●><○>さん「占い欠けを考慮すると指定したほうがいい」
しゃーさん「GMなしにできるんならすればよかったのに・・・」
裸でよくない?さん「私は卯月かな」
あなごさん「解らんから黙ってた感じですww」
木村!軽トラ貸せさん「いや、まだ狼連れてな気がするんだが……」
もっと殺す気で来いよさん「あなごさん狼だとしても、おはステだったし身内票はありえるよね
票からはよく分かんないかもな」
<●><○>さん占い指定してくれ。占い真で見るなら指定場所へ投票。占い偽見るなら占いへ投票でいいだろう
ゲームマスター「乙…>あなご」
あなごさん「上手いなー」
哀瑠さん「グレランですかね」
しゃーさん「あなご先輩も俺と同じでみんなしゃべってくれるしわからんから黙ってた感じかwww」
木村!軽トラ貸せさん「そうっすね……」
ゲームマスター「やっぱ人数いるゲームですねこれ」
裸でよくない?さん「グレーに狼いるし」
あなごさん「てんぽについていけないんだぜ…」
もっと殺す気で来いよさん「とりあえず今日もグレラン?」
<●><○>さん「霊能がいないとなると占いはほぼ真でいいだろう。狼が騙ってこないのを見ると1w吊れた可能性もあるな」
卯月さん「今日はグレランでいいのかな?」
木村!軽トラ貸せさん「そうだな……吊り数きついね」
ゲームマスター「GMなしにすればよかったああああああああうわああああああああやりたいうわあああああああああああああああ」
もっと殺す気で来いよさん「うーん、占い真で考えていいのかな・・対抗いないのちょっと怖いが」
裸でよくない?さん「私的には3人に絞れるわけだが」
しゃーさん「やっぱはやかったな」
あなごさん「てかしゃー先輩が霊能かww」
<●><○>さん「まああなごさんは人外はないだろう…狼ならあんな吊られるところにいないと思うしね」
卯月さん「霊能…」
ゲームマスター「正直「あっやべえ」と思いました」
もっと殺す気で来いよさん「ごめん、見てたけど正直みんな発言同じで<赤司様」
木村!軽トラ貸せさん「また初日だったら恨むぞ」
哀瑠さん「霊能・・・・;;;」
しゃーさん「初心者じゃないよ皆wwwwwwwこわwwwwww」
木村!軽トラ貸せさん「霊能無しか……」
<●><○>さん「霊能は欠けかあなごさんか…」
あなごさん「あーつられると役職みえるのね…」
木村!軽トラ貸せさん「対抗ないっぽい?」
しゃーさん「ねーwww話したらなんか怒られちゃったしwwww」
裸でよくない?さん「霊能は」
<●><○>さん「初日-あなごさんに占でないなら裸でよくない?が真占いだな」
哀瑠さん「対抗ないのか」
木村!軽トラ貸せさん「あなごさん、同じく寡黙だったから」
ゲームマスター「ですよねwwwwwwww」
もっと殺す気で来いよさん「霊能さんいるー?」
卯月さん「占い把握」
<●><○>さん「占い対抗は?霊能はいないのか?」
しゃーさん「霊能わしwwwwwww」
もっと殺す気で来いよさん「投票あなごさん。ごめん、寡黙所」
裸でよくない?さん「これでいいんでしょ?」
しゃーさん「wwwwwwwww」
ゲームマスター「しゃー先輩お疲れ様でした…!」
哀瑠さん「おはようございます」
木村!軽トラ貸せさん「おはようございます」
<●><○>さん「おはよう。昨日はもっと殺す気で来いよさんに投票したよ。
占いと霊についてばかり触れている。村ならグレーを見るところだろう。
役職を探している人外目に見えたよ。」
裸でよくない?さんおはよう!!
占いCO!哀瑠○!!
ちなみに昨日は氷室が○
卯月さん「おはよー」
もっと殺す気で来いよさん「おはよー!」
3日目の朝となりました。(13/07/14 00:04:19)
しゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃーさんを狙います。 >>> <●><○> <<<
裸でよくない?さんの独り言「噛まれるかなー」
裸でよくない?さんの独り言「占いCO!哀瑠○!!
ちなみに昨日は氷室が○」
裸でよくない?さんの独り言「昨日のも載せておこう」
卯月さんの独り言「しゃーさんより少なかったかなー?」
ゲームマスター「頑張れえええええ」
もっと殺す気で来いよさんの独り言「名前で投票されてたらわろすw」
ゲームマスター「あっ違うwwww今の確かにはコミュ力〜に対してじゃないよ!」
もっと殺す気で来いよさんの独り言「投票あなごさん。ごめん、寡黙吊りです・・」
ゲームマスター「確かにwwwww」
あなごさん「あなごコミュ力皆無なのwww」
卯月さんの独り言「あれ、あなごさんどれくらい発言してたっけ?」
裸でよくない?さんの独り言「占い師クソだな」
あなごさん「なに話せばいいのかwww」
ゲームマスター「多分」
裸でよくない?さんの独り言「潜んでるかなとおもったのにはずした」
木村!軽トラ貸せさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「とりま喋れば疑われないぞよ」
<●><○>さんの遠吠え「朝一COはしなくていいです。が、宮地さんに●出されたらすぐにお願いします」
ゲームマスター「正直無理言ってすまんかった」
あなごさん「しかしむずい」
もっと殺す気で来いよさんの独り言「狼より喋る私!!!
ログ取り忘れたんだってばぁ・・・」
<●><○>さんの遠吠え「一応●出されたときの場合に占いCO文つくっといてください。その場合は初日僕○で2日目卯月●」
卯月さんの独り言「しゃーさん挨拶入れて2発言だよ?いくらなんでも少なすぎだろ…」
もっと殺す気で来いよさんの独り言「久しぶりにやるとあかんね・・・」
あなごさん「あなごさん喋るのにがて」
裸でよくない?さんの独り言「でいいか」
もっと殺す気で来いよさんの独り言「あっ
ログ撮り忘れたくっそ」
木村!軽トラ貸せさんの遠吠え「今日は誰噛むんで?後明日朝市COした方がいいのか?」
裸でよくない?さんの独り言「占いCO!哀瑠○!!」
ゲームマスター「よく頑張った…ありがとう!」
<●><○>さんの遠吠え「たぶん宮地さんは占われないでしょうね」
もっと殺す気で来いよさんの独り言「私占わないでね、無駄占いになる
こんなに票もらってたら噛まれんだろう」
あなごさん「しょぼーん」
<●><○>さんの遠吠え「ですね」
木村!軽トラ貸せさんの遠吠え「よし。」
卯月さんの独り言「えー私浮いてない?」
哀瑠さんを占います。 >>> 裸でよくない? <<<
<●><○>さんの遠吠え「いい感じだな」
もっと殺す気で来いよさんの独り言「なんでwwww私こんなに投票されてるしwwwww」
ゲームマスター「あなごお疲れ様!」
卯月さんの独り言「裸でよくない?さん 0 票 投票先 → あなごさん
卯月さん 0 票 投票先 → しゃーさん
哀瑠さん 0 票 投票先 → あなごさん
もっと殺す気で来いよさん 3 票 投票先 → あなごさん
木村!軽トラ貸せさん 0 票 投票先 → あなごさん
しゃーさん 1 票 投票先 → もっと殺す気で来いよさん
<●><○>さん 0 票 投票先 → もっと殺す気で来いよさん
あなごさん 4 票 投票先 → もっと殺す気で来いよさん」
2日目の夜となりました。(13/07/13 23:58:36)
あなごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
裸でよくない?さん0 票投票先 → あなごさん
卯月さん0 票投票先 → しゃーさん
哀瑠さん0 票投票先 → あなごさん
もっと殺す気で来いよさん3 票投票先 → あなごさん
木村!軽トラ貸せさん0 票投票先 → あなごさん
しゃーさん1 票投票先 → もっと殺す気で来いよさん
<●><○>さん0 票投票先 → もっと殺す気で来いよさん
あなごさん4 票投票先 → もっと殺す気で来いよさん
ゲームマスター「皆がんばれー!」
ゲームマスター「GMのポンコツ感ハンパない」
もっと殺す気で来いよさん「占い霊能は明日朝一ね、よろしく」
木村!軽トラ貸せさん「そうだなwww霊能の初日死亡率」
ゲームマスター「あれ?GMと初日先生って同じだっけ」
裸でよくない?さん「そろそろ時間か」
<●><○>さん「自分で探すんだな。それとも狼を探す気がないのかい? >しゃーさん」
哀瑠さん「初日の異常な役あり率www」
卯月さん「私たちでやると霊能初日率高い」
裸でよくない?さん「初日はいいかげんにしてほしいよwww」
ゲームマスター「私前世村人だったのかな」
しゃーさん「誰吊ればいいんだろ・・・?」
もっと殺す気で来いよさん「初日役もちとか怖いgkbr」
卯月さん「生存8だね」
木村!軽トラ貸せさん「役持ちじゃない事をいのるばかりだな……」
<●><○>さん「ああ、そうか…
すまない前言撤回だ。占い霊能ともに明日朝一で出てくれ。」
ゲームマスター「私前回も村人引いたな いいのか悪いのか」
裸でよくない?さん「狼吊れることを願おう」
哀瑠さん「もう初日先生はいい;;」
卯月さん「あー初日犠牲者忘れてた」
もっと殺す気で来いよさん「とりあえず占いさんと霊能さんは吊られないように全力で頑張れ(」
木村!軽トラ貸せさん「そうね、潜伏してもらった方がいいんじゃん?」
もっと殺す気で来いよさん「あ、そうか、吊り数ありがと」
<●><○>さん「まあ今日はまだ吊り縄余裕あるが、ここで狼吊れれば村優勢になるからな。」
ゲームマスター「あああああやばいかも」
哀瑠さん「1回までか…」
もっと殺す気で来いよさん「それとも、●引くまで潜伏してもらったほうがいいかね?」
裸でよくない?さん「吊り数少ないから明日は出てもらおう」
卯月さん「8>6>4> 総数: 9 生存: 9 死亡: 0 残り吊り: 3
だからミスは一回しかできない!」
もっと殺す気で来いよさん「狩人いないから、●じゃない限り出てこなくてokよ
明日はどうする?占い師さん、出てもらう?」
裸でよくない?さん「グレーおk」
哀瑠さん「グレラン把握」
哀瑠さん「アイコンわかんね」
卯月さん「グレランだよね」
木村!軽トラ貸せさん「うぃー、グレランすか」
裸でよくない?さん「狼2の狂人0」
<●><○>さん「占いは●を引いたら出てくれ。霊能も同じく。
今日はグレランだな。役職は吊られないようにがんばってくれ」
もっと殺す気で来いよさん「全員起きたっぽいねー
今日はグレランだね」
哀瑠さん「狩人いないしね」
木村!軽トラ貸せさん「占いさんは今日は出ないかんじ?」
哀瑠さん「目がすごい」
<●><○>さん「(正直この名前ややこしかったと後悔している)」
裸でよくない?さん「占いは噛まれるから潜伏な」
木村!軽トラ貸せさん「歪みねえ赤司ww」
あなごさん「おはよー
哀瑠さん「おはようございます」
<●><○>さん「おはよう<●><○>」
卯月さん「おはよう」
しゃーさん「おはよー」
木村!軽トラ貸せさん「おはようございますー」
裸でよくない?さん「おはよー」
もっと殺す気で来いよさん「おはよー!
占い師さん、COは●なら出て、○なら出ないでね!
霊能さんも潜伏よろ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/13 23:51:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> <●><○> <<<
裸でよくない?さんの独り言「まだかなー」
もっと殺す気で来いよさんの独り言「ごめんキャラ名わかんないの()」
もっと殺す気で来いよさんの独り言「裸さん、哀瑠ちゃん、しゃーさん、あなごさん、宮地さん、卯月ちゃん、赤司様、でいいか」
もっと殺す気で来いよさんの独り言「名前呼びにっくいwww私とかな(まがお」
もっと殺す気で来いよさんの独り言「で、いいのよね?
狩人いない村初めてなのよgkbr」
もっと殺す気で来いよさんの独り言「おはよー!
占い師さん、COは●なら出て、○なら出ないでね!
霊能さんも潜伏よろ!」
哀瑠さんの独り言「何かアイコンのキャラわからん 黒バスキセキと高尾しかしらんわ」
木村!軽トラ貸せさんの遠吠え「霊能っすね、了解」
<●><○>さんの遠吠え「あと、明日占いに●出されたら霊能COしてください」
木村!軽トラ貸せさんの遠吠え「あい!」
裸でよくない?さんの独り言「出ていいと言われたら出よう」
<●><○>さんの遠吠え「僕が噛まれたら噛みお願いしますね」
木村!軽トラ貸せさんの遠吠え「了解!吊られないようにすんぜ」
裸でよくない?さんの独り言「占いCO!!氷室○!!
殺す気で来いと言われたから占ってみた」
<●><○>さんの遠吠え「噛みは僕がやっていきます。」
木村!軽トラ貸せさんの遠吠え「なりきりww」
<●><○>さんの遠吠え「まあ普通に発言していてください。たぶん初日はグレランになるので」
卯月さんの独り言「前と人数かわらないし配役の人数も変わらないか」
<●><○>さんの遠吠え「って先輩ですね。すみません敬語つけていませんでした」
木村!軽トラ貸せさんの遠吠え「人狼ほとんど初めてなんだよな」
もっと殺す気で来いよさんを占います。 >>> 裸でよくない? <<<
木村!軽トラ貸せさんの遠吠え「よろしくです」
<●><○>さんの遠吠え「村を2回連続で吊れば勝ちだな」
ゲームマスター「しゃー先輩霊能wwwww大丈夫でしょうか…」
卯月さんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です」
裸でよくない?さんの独り言「占いか」
もっと殺す気で来いよさんの独り言「はいww素村wwwこれ噛まれるんじゃねwww殺す気で来ないでーwwwwwww」
木村!軽トラ貸せさんの遠吠え「おおおおおおおおおおおおおお」
<●><○>さんの遠吠え「よろしく<●><○>」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 23:46:02)
あなごさん「がんばるー」
木村!軽トラ貸せさん「宮地です(笑)」
<●><○>さん「すべてに勝つ僕はすべて正しい」
卯月さん「私のは怜くんですよー」
哀瑠さん「あ、トルクですー 卯月さん>」
木村!軽トラ貸せさん「木村ァパイナップル!にしようと思ったら入らんかった(涙)」
裸でよくない?さん「足引っ張るけどよろしくでっす」
もっと殺す気で来いよさん「名前適当に呼びますごめん!」
しゃーさん「生きる」
もっと殺す気で来いよさん「よろしくです!」
哀瑠さん「え、正直フランスと氷室と赤司意外わかんない Freeキャラまだ覚えてないっす」
ゲームマスター「じゃあ、そろそろ始めます!良かったら意気込みどうぞ」
もっと殺す気で来いよさん「宮地さん長くなったwwwww」
ゲームマスター「了解です!」
<●><○>さんいるよ<●><○>
轢くぞさんが木村!軽トラ貸せに名前を変更しました。
あなごさん「はーい」
卯月さん「哀瑠さん>そうですー」
ゲームマスター「<●><○>さんとあなごいますかー」
もっと殺す気で来いよさん「あ、宮地さん戻った」
裸でよくない?さん「見えた」
哀瑠さん「え、あ私かな 卯月>」
もっと殺す気で来いよさん「いまーす」
裸でよくない?さん「千暁のアイコン見えない」
しゃーさん「はーい」
木村!軽トラ貸せさん「あれ?何か変になった」
卯月さん「いますー」
卯月さん「一人わからない」
裸でよくない?さん「いまーす」
裸でよくない?さん「渚くんです」
ゲームマスター「全員いますかー」
卯月さん「あなごさんこんばんはー!」
ゲームマスター「集まりましたかね…」
哀瑠さん「アイコンのキャラで呼ぼうと思っても何人かわかんね」
ゲームマスター「あなご先輩ちーすです」
木村!軽トラ貸せさん「こんばんはー」
あなごさん「こんばんはー」
もっと殺す気で来いよさん「あなごさんこんばんはー」
裸でよくない?さん「あなごさんばんわー」
しゃーさん「あなご先輩ちーっす!」
あなごさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:40:23)
ゲームマスター「呼びにくすぎワロwww」
裸でよくない?さん「名前wwww」
哀瑠さん「私は変えない」
木村!軽トラ貸せさん「皆の名前がww」
卯月さん「私も変えるべき?www」
クロハさんがもっと殺す気で来いよに名前を変更しました。
もっと殺す気で来いよさん「なまえwwwww私も変えよう(まがお」
だいずさんが裸でよくない?に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー!ww」
哀瑠さん「ばんはー」
千暁さんが轢くぞに名前を変更しました。
もっと殺す気で来いよさん「黒バスアイコン嬉しいー!」
裸でよくない?さん「<●><○>&#9988;」
裸でよくない?さん「ばんわーwwww」
卯月さん「<●><○>」
木村!軽トラ貸せさん「wwwwwwwなんかwwwww降臨なさったww」
裸でよくない?さん「<●><○>」
もっと殺す気で来いよさん「ごめんなさい名前吹いたwwww><●><○>さん」
<●><○>さん「こんばんは<●><○>v」
ゲームマスター「ビックリしたwwww」
木村!軽トラ貸せさん「黒バスアイコン追加されたのね!!嬉しい!」
裸でよくない?さん「!?」
ゲームマスター「乙です!」
<●><○>さん」が村へやってきました。(13/07/13 23:37:46)
もっと殺す気で来いよさん「ばんはー」
木村!軽トラ貸せさん「清志!!」
しゃーさん「アイコンほしかったなー・・・」
裸でよくない?さん「ばんわー」
しゃーさん「こんばんみー!落とされました」
ゲームマスター「先輩ちーすです」
しゃーさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:36:30)
もっと殺す気で来いよさん「2週間ぶりの短期人狼wktk」
ゲームマスター「あ、すみません;;」
裸でよくない?さん「どんまいですwww>GM」
ゲームマスター「混乱してたらまたGMなってました>だいずさん」
ゲームマスター「混乱してたらまたGMなってました>だいずさん」
裸でよくない?さん「ていうか仮GMじゃないんですね>GM」
ゲームマスター「ありがとうございます!>クロハさん」
木村!軽トラ貸せさん「さっきはすんません、めっちゃ入る気満々で寝落ちました……」
もっと殺す気で来いよさん「テンプレ確認おkっす」
ゲームマスター「ありがとうございます;;>だいずさん」
ゲームマスター「こんばんはー!」
裸でよくない?さん「ばんわー」
裸でよくない?さん「千暁ー」
卯月さん「こんばんわー」
裸でよくない?さん「全然大丈夫です;>GM」
木村!軽トラ貸せさん「どうもです……」
もっと殺す気で来いよさん「こんばんはー!
さっき間に合わなくてごめんなさい
よろしくね!」
千暁さん」が村へやってきました。(13/07/13 23:33:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
裸でよくない?さん「卯月さん怜ちゃんじゃないですか!!!」
クロハさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:33:07)
ゲームマスター「すみません;>だいずさん」
裸でよくない?さん「合ってる、よかった」
哀瑠さん」が村へやってきました。(13/07/13 23:32:45)
ゲームマスター「すみません、ちょっと出遅れました」
卯月さん」が村へやってきました。(13/07/13 23:32:07)
ゲームマスター「【始めに】
このゲームは人と人との会話で成り立つゲームです。
暴言なんて以ての外。紳士的に行きましょう。
皆で楽しく人狼!

【禁止事項】
・突然死
・村人の役職騙り、人外の村人騙り
・過度の暴言
・初日の早噛み
・生存時の二窓
・シスコピ
・その他迷惑行為

【備考】
・能力実行、投票はお早めに。

【初心者さんへ】
人狼・共有者になった場合は、夜に仲間に初心者であることを明かしましょう。
昼に明かすのはあまり良い事ではありません。
役職の動き、用語についてはこちらを見て下さい。
wiki→ http://wikiwiki.jp/jinro/
裸でよくない?さん「あれ?」
だいずさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:31:45)
戻る