過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
ミネラル
一樹 ◆hAOriBkXJA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほりるー
ほりる
[占い師]
(死 亡)
 
 
ろびん
ロビン
[村 人]
(死 亡)
 
 
みっふぃー君
nekoko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニューロン
◆X5DrcHmjho
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ズサ太
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリコン
◆GuyEcx2qHY
[霊能者]
(生存中)
 
 
Max
◆w6dzzb41N6
[村 人]
(死 亡)
 イノチダケハー!
 
じゅうべい
じゅうべい
[狩 人]
(生存中)
 
 
える
いづみ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎・入門用】11人村 〜 130624番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
えるさん「ミッフィーが黒かった理由が今ようやく理解できた。」
ロリコンさん「COはとりあえず確認して、誰々が怪しいとか言ってるのも確認するぐらいで
全部読んでたら喋れなくなってまうでな」
ロリコンさん「あとあれだ、昼の時間は短いから発言は斜め読みぐらいでええんやで
精査はログとって夜やるよろし」
えるさん「なるほど視てると勉強になりますね。。。」
じゅうべいさん「おつかれさまでした〜」
ロリコンさん「ちなみに私の初参加は三発言ぐらいでグレラン即死でした
しかも以後3戦ぐらいは同じ状況」
ミネラルさん「GMおつでしたー。」
ロリコンさん「GMさんありがとうございました」
ロリコンさん「11人ぐらいなら霊能偽はかなりレアなケースなので、そちらばかりにとらわれないように柔軟にいきましょう>ろびんさん」
じゅうべいさん「ありがーございましたー」
みっふぃー君さん「GMさんありがとーございましたー」
ミネラルさん「あと、吊られるまで噛み時間は全部みっふぃーに任せてましたのでw」
ろびんさん「とにかくおつかれさまでしたー、
アドバイすあるがとでしった!(*´ー`*)」
ロリコンさん「初日には発言することないと思うかもしれないけど、挨拶してCO確認して適当に誰かの発言にからんで、あとネタの一つや二つ入れるとわりと初日は安定ですよ」
ミネラルさん「実は最終日130まで噛み引っ張ったのはそこ引っ掛ける為だったんですけどね>ロリコン
あと、正直日記ちょっと間に合わなかった(ぁ」
ゲームマスター「しっかりログ見て参考にしてください GMは失礼しますよ」
じゅうべいさん「初心者騙りてのもあるのかw」
ろびんさん「あれも、ズサさんの論理だった推理かふるいにかけようとしたんですが......
やり口かんがえなきゃですね......」
ロリコンさん「こういうメタはよろしくないが、噛む時間とか相手とかがはっきりしていた分慣れてる人だと思ってた
だから最後までじゅうべいの初心者騙りのほうも考えなければならなかったのが頭が痛かったです>ミネラル」
ゲームマスター「いやあそこは素直にCOでよかったと思うで 信用云々の前にグレーなんだから狩人COしてズサ太村で見てるからじゅうべい●や!って叩けばいいのよ(ゲス顔)」
ミネラルさん「まぁみっふぃーが何故●い?とかってのは占い即抜きから考えればわかるところで、あとはズサとかじゅうべいが疑ってたとこに自分は乗りました。>ろびん」
じゅうべいさん「ああ、、、ログ見返して、MAXさんが噛まれて死んだのを突然死と勘違いしてたところから俺が崩壊していたのか」
ロリコンさん「そういった意味で、朝早く(対抗が死んでいるかいないかを確認せず)出るほうが信用が得やすいという側面がある
ただしあくまで一例で、占いに出る狼もいれば本当に霊能に出る狼もいる」
ろびんさん「おれは、霊のう偽で負けたことがあるので
もっとも怖いんです......」
ミネラルさん「ロリコンが信用差のその裏を読んできそうな気がしたんですよー>GM
あと、じゅうべいとかいたので、そういう勝負にしていいものかなーと。」
ロリコンさん「霊能偽説について
2−1の霊能偽ということは、真狂ー狼か真狼ー狂
この時点で全部で2wなので、潜伏1wを見つけられたら即終了ゲーム状態
なおかつ、真霊能が生きていればすぐ人外だとわかってしまうので、潜伏するよりも吊られる危険性が高まる」
ろびんさん「勢いとゆーと?今回はズバスバいってみようとしたんですがっ」
ズサ太さん「そしてミネラルさんが狩人COを速攻でしないのは確かにおかしいなと思ったのがやっぱり最後の決め手ですかね」
ゲームマスター「ミネラルは2GJで朝一即COしてたら勝ってたかもしれんで、日記あった信用差的に」
ミネラルさん「ノリと勢い>ろびん」
ろびんさん「おれが吊られた要因はなんですかね?!」
ミネラルさん「ズサ太噛んでロリコン偽にして…って無理でしょ!」
ズサ太さん「とりあえずログ読んでじゅうべいさんが「むむ、ほりるさんが本当の占いだったかどうかが気になるね」噛まれたときこんな発言してたからわかってて言ってるのかぐぬぬっておもたけども他を読んでそういうキャラじゃないなと思ったのが一つ」
ろびんさん「じゅうべいさんは所々真っ黒な発言多かったんで。......」
ロリコンさん「あと突然死はちゃんと突然死しましたって書いてるので、突然死かどうかは見たらわかります」
ミネラルさん「ってか、ズサ太なら速攻で狩COしてただろうし、早めにCOして対抗がじゅうべいなら信用取れる気してませんでしたよ。
むしろ再投票に持ち込んだだけでも良しとします。」
じゅうべいさん「あざーす」
ゲームマスター「書き方はwikiでお勉強してください」
じゅうべいさん「了解です」
ろびんさん「いやいやーじゅうべいさんをおれ疑ってましたからー」
ロリコンさん「まず最初に、狩人は何日にどこを護衛しました、というのを書きとめたメモを残しておくのが望ましい、これを狩人日記という
そうすれば、死体がなかった日に誰が噛まれそうになったのかがわかるし、ちゃんと書いていれば自分が真の狩人であると証明しやすい」
ゲームマスター「狩人日記知らない人いたんでテンプレをあげよう
【2日目】 護衛: 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
ほりるーさん「じゅうべいさん、狩人になったら毎日メモで守った人、犠牲者、護衛理由を書くのが普通です。参加初なのは知ってますが、今後のために」
みっふぃー君さん「占いロラがよくわかんなかったのが失敗したあorz」
ミネラルさん「まぁ最初に霊能抜けなかった時点で負け。」
ろびんさん「おれが、満場一致で吊られたのは......?」
じゅうべいさん「ろびんさんごめんねー」
ろびんさん「お疲れでしたー」
じゅうべいさん「途中、話についていけなくなってすみません」
ロリコンさん「お疲れ様でした
色々みんなとお話ししたい」
ろびんさん「ズサさぁぁぁん!さすがだぁぁぁ!!!」
ニューロンさん「お疲れ様でした〜」
みっふぃー君さん「わおーんお疲れ様でしたー」
ズサ太さん「お疲れ様でした」
ほりるーさん「よっしゃあズサ太ナイス」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
えるさん「ナイス!!おつかれさまあああああああ!」
じゅうべいさん「おつ〜」
「村 人」の勝利です!(13/07/14 01:17:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
じゅうべいさん1 票投票先 → ミネラルさん
ミネラルさん3 票投票先 → じゅうべいさん
ロリコンさん0 票投票先 → ミネラルさん
ズサ太さん0 票投票先 → ミネラルさん
ニューロンさん「引き分けかな〜ズザ太もこのまま引き分けを選びそう」
ろびんさん「おれもそん気がしてきました......」
ほりるーさん「おお。」
ほりるーさん「案外終わりそう」
ゲームマスター「日記に護衛理由まで書いておきながら、GJ出た昨日も〜で済ませるとか、信用取る気なさすぎでしょう・・・ まぁ対抗日記ないんですけどね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
じゅうべいさん2 票投票先 → ミネラルさん
ミネラルさん2 票投票先 → じゅうべいさん
ロリコンさん0 票投票先 → ミネラルさん
ズサ太さん0 票投票先 → じゅうべいさん
ニューロンさん「何か引き分けで終わりそうだと思う深夜のこの頃」
ろびんさん「ズサさぁぁぁん!」
ほりるーさん「ズサ太気付け……」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
じゅうべいさん2 票投票先 → ミネラルさん
ミネラルさん2 票投票先 → じゅうべいさん
ロリコンさん0 票投票先 → ミネラルさん
ズサ太さん0 票投票先 → じゅうべいさん
ほりるーさん「ズサ太も気付くか」
ろびんさん「たしかに......ミネラルは様子見すぎてましたね......」
ほりるーさん「GM、すぐあとに昨日は……って言ってますよ」
ほりるーさん「運良ければ再投票で引き分けに持ち込める」
ゲームマスター「わいは日記自体知らないじゅうべいより、日記の存在を知り、書いておきながら即COせず、5日目抜けてるミネラル吊る」
ろびんさん「おれが吊られたのはじゅうべいさんの言葉によるものだったのに......」
ほりるーさん「ロリコンは気づいているかな」
ほりるーさん「まあ開始前に始めたばっか言うてたし、」
じゅうべいさん「これで ってのは俺が狩人だから、としかいえないw」
ミネラルさん「じゅうべいがなんか混乱してるから噛めなくて混乱してるのかと思ったよw」
ミネラルさん「別に猛者でもなんでもないですよ。」
じゅうべいさん「ずっとロリさん守ってたよ」
ズサ太さん「これでって何よw」
ろびんさん「まさかの日記知らない宣言......おわった......」
じゅうべいさん「ろびんさんごめんね」
じゅうべいさん「でもこれでミネラルさん狼だよ」
ニューロンさん「◆じゅうべいさん 「日記って何」
これはあかんやろ……」
ロリコンさん「何日に何処護ったのか教えろって話
昨日と今日だけでもいいから>じゅうべい」
ほりるーさん「うわ、日記完璧。」
じゅうべいさん「まぁ霊能だからそうだね。」
ゲームマスター「ミネラルは5日目が抜けてますね、村が気付けば吊れるかも」
ロリコンさん「ミネラルほどの猛者なら即COできて当たり前だと思う今日この頃」
ミネラルさん「昨日ももちろんロリコン鉄板だわ。」
じゅうべいさん「日記って何」
ろびんさん「はいーミネラル先ー」
ほりるーさん「ミネラルに出されたらこれは負け」
えるさん「これは黒いwwwwwwだめだじゅうべいww」
ミネラルさん狩人日記

初日
護衛:− 犠牲:初日犠牲者
初日を護りたいんだけどなー、初日がやられる気がするからー。

2日目
護衛:ロリコン 犠牲:ほりるー
んー、両方○進行か。これどっちが真っぽいか。
村のグレラン力を信じて霊能護るか。

3日目
護衛:ロリコン 犠牲:Max
自分に○だけど、噛まれた方の占いが真っぽいな。
霊能護衛鉄板。

4日目
護衛:ロリコン 犠牲:なし
ニューロン狂人臭いとこだけど、そこの○出し本当に狼か?霊能鉄板。
ニューロンさん「狩人COがいままで出ないのが本当に不思議だよなぁ……」
ズサ太さん「日記はよ」
ろびんさん「じゅうべいさんの言葉足らずはやっぱ怪しくにしかみえん......」
じゅうべいさん「!!」
ほりるーさん「うわー」
じゅうべいさん「ああ、俺狩人ね」
ミネラルさんはい、狩人CO
ズサ太さん「なんでここで速攻で狩人COしないんだろうか」
ロリコンさん「もうGJでないからCOどうぞ」
ほりるーさん「じゅうべいはもう無視」
じゅうべいさん「狼だとおもてた」
じゅうべいさん「???混乱中」
ミネラルさん「◆じゅうべいさん 「な。なんだってーーー!!!」
どういうこと?」
えるさん「おおおおおおおおおおおお!狩人ナイス!」
ロリコンさん「まさか村護りGJだったら狼確定するけど」
ほりるーさん「やっぱりじゅうべいあかん」
じゅうべいさん「な。なんだってーーー!!!」
ろびんさん「よしっGJ!」
ミネラルさん「今日もGJか。」
ズサ太さん「狩人またもやGJ」
ほりるーさん「お、また守った」
じゅうべいさん「!?!!?!」
ズサ太さん「おはよう」
ミネラルさん「おはよう。」
ロリコンさん「一応霊能CO
昨日死んだろびんは○(良いロリコン)だった」
6日目の朝となりました。(13/07/14 01:08:04)
ロリコンさんを狙います。 >>> ミネラル <<<
じゅうべいさんの独り言「待ち時間が長いってことは、やっぱ狼だったのかな???」
ニューロンさん「ミネラル今から日記書くの?」
ほりるーさん「あかんミネラル書くな」
ろびんさん「日記出されるとやばいですね......」
ほりるーさん「あかんミネラル書くな」
ほりるーさん「勝てない気がしてきた
じゅうべいは日記だすかな……」
ろびんさん「うーむ、ミネラルはちょとアウトオブ眼中でした......」
ロリコンさんの独り言「誰か霊会番長逝ってたかな」
ゲームマスター「村的には3日目の狂人目吊り、5日目の狩人COさせなかったのがミスやと思うで 勝てるかは明日次第やけど」
ミネラルさんの遠吠え「日記書こう。」
ズサ太さんの独り言「昨日は霊能を噛みにいってGJだろうから今日はどこが狩人かはわからないはず」
ロリコンさんの独り言「村2霊1でお話あい」
ほりるーさん「初日占おうと考えたが隣の慣例ちょっと破りました」
ロリコンさんの独り言「霊能を噛めないと仮定すると、村噛みが発生」
じゅうべいさんの独り言「なんであやしいですか? って聞き方の時点で確定とおもったんに!」
ろびんさん「ありゃ、じゅうべいが怪しかったんだけドナー」
ゲームマスター「ほりるーの右だからてっきり占ってたのかと思ったわ」
じゅうべいさんの独り言「あれ?遠吠えがあるってことは、まだ続いているから人間だった???」
ズサ太さんの独り言「普通に吊られかかってたのに狩人COとかしなかったし」
えるさん「おつかれー!」
ほりるーさん「いや、初日Maxで次じゅうべい占うところで食われました」
みっふぃー君さん「おつかれさまー」
ロリコンさんの独り言「狼とか村とかよりそちらの疑心暗鬼が酷くて酷くて」
ミネラルさんの遠吠え「ズサ太が狩っぽいけど、3人より4人の方が誘導しやすそう。」
じゅうべいさんの独り言「たぶんこれで勝ちだとおもうけどなあ 」
ズサ太さんの独り言「まあ狩人じゃないだろうし問題ないかな」
ろびんさん「お疲れ〜!」
ゲームマスター「お疲れ様 ろびんはほりるーの○だったよね?」
ロリコンさんを護衛します。 >>> じゅうべい <<<
ロリコンさんの独り言「初心者なんていないんじゃないですか実は」
ズサ太さんの独り言「ふむ、村っと」
ろびんさん「はーいいようにもってかれたぁ!」
ミネラルさんの遠吠え「これもう1回ロリコン噛みにいこうかしら。」
5日目の夜となりました。(13/07/14 01:03:29)
ろびんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
じゅうべいさん1 票投票先 → ろびんさん
ミネラルさん0 票投票先 → ろびんさん
ロリコンさん0 票投票先 → ろびんさん
ろびんさん4 票投票先 → じゅうべいさん
ズサ太さん0 票投票先 → ろびんさん
ほりるーさん「ろびん死んでも終わらない、狩人かズサ太食われる、霊能と1人と狼……勝ち確か」
ズサ太さん「じゃあろびんさん吊ろうか」
ロリコンさん「自力で生き延びると信じる」
ミネラルさん「あー、狂人が狼に○出したから狼から真がどっちかわかったってことですね。」
ろびんさん「ふむ、ズサさんは、白でいいかとおもいますー」
じゅうべいさん「会話の主導権を霊能遮って取ろうとするとか、初日の投票かなあ」
ゲームマスター「ニュー狂ならろびん吊りはないやろ、把握ミスかね」
ろびんさん「じゅうべいさん、おれはなんであやしいですか??」
ほりるーさん「もうCOしてもいいのに……
どうせ次ターン食われても変わらんし」
じゅうべいさん「ろびんさんつるに1」
ズサ太さん「真が即ばれ→狂人が狼に○だし→で余裕でしょう」
じゅうべいさん「ないね」
ミネラルさん「まぁみっふぃーは相当臭かったが、占いが真狂だったのでどうかなとは思っていたが。」
ミネラルさん「まぁここにきてロリコン偽を疑う人っているのかしら。」
ろびんさん「ズサさん、なんで黒が当然と言えるんですか?」
じゅうべいさん「初日で、みっふぃーと合わせてMAXさんに投票したとことか」
ロリコンさん「あとでナデナデしてあげるから今は怪しいところあげてね>ろびん」
ズサ太さん「ろびんさん 「ズサさん?仲間であるならいくら寡黙でもナイスはないんじゃないですか?」

とりあえず無発言とか吊らなきゃ危険すぎて村やっていけないのは当たり前なはずだが」
ミネラルさん「◆じゅうべいさん 「じゃあニューさんは狂人確定だったわけね」
ロリコンが○出してたから、そういうことやね。」
じゅうべいさん「僕はろびんさんかなあ」
ゲームマスター「狩人グレーにいるならCOして って誰も言わないのな・・・」
ニューロンさん「これはさすがに負けた。村おめ」
ろびんさん「ロリさん、真でおれは見ることにしましたー!」
じゅうべいさん「じゃあニューさんは狂人確定だったわけね」
ロリコンさん「2吊LW
怪しいと思うところをどうぞ」
ろびんさん「さて、吠えからして、ヒットでしょう。おれ以前Lwなって複数まだいる偽装しましたが、そんな吠えの増えかたではなかったですね
控えたのかもですが
いま、控える必要はないでしょう

えるさん「狩人gj」
ミネラルさん「これでLWか。」
ズサ太さん「まあ●は当然ですね」
ろびんさん「おはーgjやったね!」
じゅうべいさん「おおー」
ミネラルさん「お、GJ」
ロリコンさん「よくやった」
ズサ太さん「GJナイス」
ミネラルさん「おはようございます。」
ロリコンさん「霊能CO
昨日死んだみっふぃー君は●(悪いロリコン)だった」
5日目の朝となりました。(13/07/14 00:58:11)
ロリコンさんを狙います。 >>> ミネラル <<<
ロリコンさんの独り言「ダブル囲いは存在するのか」
ニューロンさん「さて、どうやら狩人が仕事するようです」
ほりるーさん「初心者村だな」
ロリコンさんの独り言「ろびんとじゅうべいは追えません」
ゲームマスター「2日目の噛みで占いが噛まれたということは狼視点、ろびん○orみっふぃー○で内訳確定したと見ると流れが分かるんじゃないですかねー(適当)」
じゅうべいさんの独り言「ろびんさんは狼ぽいなあ」
じゅうべいさんの独り言「これで狂人がニューロンさんならかなり有利になるんだが・・・」
じゅうべいさんの独り言「ロリ守るけど、たぶん他の2人にいくよな。」
みっふぃー君さん「うへえ、占われた人ロラだとおもってて自分吊られるもんだと本気でおもってた;」
ズサ太さんの独り言「さて、ろびんさんは意味不明なことを言ってるな。
○もらいだろうと発言無しなのだから今日噛まれてなかったら
吊りに行きたくなるのは当たり前でしょうに」
ロリコンさんの独り言「指揮系統からいうとミネラル」
ミネラルさんの遠吠え「ロリコン噛み通れば2wの可能性示してどっか詰めれば勝てるかしら。」
ロリコンさんを護衛します。 >>> じゅうべい <<<
ミネラルさんの遠吠え「狂人は狙って囲いにいったのか、それとも適当に○出したのか。
どうせなら2日目はどっかに●出して欲しかったわね。」
ゲームマスター「え?私解説するの?(白目)」
ほりるーさん「これは狩人仕事しよう、成功したらCOしてミネラル追い詰めろ」
えるさん「いらっしゃーい!」
ロリコンさんの独り言「GMが解説やってくれないなら僕が後でやるもん!げきおこぷんぷんまる」
ミネラルさんの遠吠え「ロリコン噛みチャレしてみますかね。」
ゲームマスター「お疲れ様」
えるさん「ぜったいにミッフィーに票いれられないから勘違いしたという伏線をはったかw」
ロリコンさんの独り言「首の皮一枚ぞ」
ほりるーさん「ミッフィーさんおつかれ
ミネラル失言しましたけど」
ゲームマスター「そらそうやろw 占い真狂で見ててグレランって発想は無いやろ」
ミネラルさんの遠吠え「ロリコン狼って…なにそれ危ない。」
みっふぃー君さん「うわーいやっちゃった」
ミネラルさんの遠吠え「さようなら、お仲間。」
4日目の夜となりました。(13/07/14 00:54:09)
みっふぃー君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じゅうべいさん0 票投票先 → みっふぃー君さん
みっふぃー君さん5 票投票先 → ロリコンさん
ミネラルさん0 票投票先 → みっふぃー君さん
ロリコンさん1 票投票先 → みっふぃー君さん
ろびんさん0 票投票先 → みっふぃー君さん
ズサ太さん0 票投票先 → みっふぃー君さん
ほりるーさん「気付いてくれ……」
ニューロンさん「確かに。これはご主人様負けてまうわ」
ほりるーさん「同じこと言うとるw」
ほりるーさん「◆ミネラルさん 「グレランでいいのでしょうか?」
これは何も分かってない」
ゲームマスター「◆ミネラルさん 「グレランでいいのでしょうか?」
この発言はひじょーーーーーにいただけないですねー」
ほりるーさん「よしロリコン指定」
じゅうべいさん「俺もミッフィーあやしいかな」
ミネラルさん「グレランでいいのでしょうか?」
ロリコンさん「みっふぃー吊」
ミネラルさん「ロリコン狼なら狂人吊りにいくかしら。」
ニューロンさん「だよなぁ……ミネラル最終日頑張れ」
ろびんさん「ズサさん?仲間であるならいくら寡黙でもナイスはないんじゃないですか?」
ロリコンさん「その線を考えるのは大いに結構だが、真狂ー狼として真霊能が初日であれば狼にとってもかなりリスク高い勝負」
えるさん「みっふぃーつりはかたそうね。」
ズサ太さん「霊能が結果出せないのは村のせいだからwww」
じゅうべいさん「MAXさんは突然死?」
ほりるーさん「はやくミッフィーつれ」
ゲームマスター「順当というか、みっふぃー吊り以外選択肢ないぞ」
ミネラルさん「まぁ自分は初日のグレランでズサ太に入れたんだけど、占いに狼混じりとか言ってたから。」
ロリコンさん「何を言っているのか
みっふぃー君さん 1 票 投票先 → ロリコンさん」
ろびんさん「ちょっと、ロリさんが偽の線を考えてもいい気がしてきました
あまりにもとくていできなさすぎています」
ズサ太さん「今日のみっふぃーさん吊りは揺るがないな」
ニューロンさん「順当に行けばみっふぃー吊りの流れになるのかなぁ」
みっふぃー君さん「ごめんなさい、占いロラ勘違いして、占い師が占った人をロラするのかとかんちがいしてました(・ω・`」
ミネラルさん「ニューロン○ってことは真狂ですよね、でほりるーの○が噛まれてると。」
ズサ太さん「発言しないけど○もらいだし微妙な位置だったのよね」
ロリコンさん「怪しいと思う人を一人ずつ上げれる人はどうぞ」
みっふぃー君さん「Maxさん死んだよー>ろびんさん」
じゅうべいさん「昨日、ミッフィーつるって話だったと思ったけど、ついていけてなかったかな」
ミネラルさん「投票がね、うん。」
ろびんさん「Maxさん......
噛まれた......」
ロリコンさん「さて2吊2w」
ミネラルさん「昨日は一応霊能の指示に従ったけどー。」
ズサ太さん「噛みナイスですそこ噛んでほしかった」
じゅうべいさん「おはー」
えるさん「いらっしゃーい!」
ほりるーさん「Maxさん喋ろうよ……(笑)」
ろびんさん「確かに一昨日の理由は飾りのようなものですが
その後の方針についてふれていないのが引っ掛かったのです。<ニューロンさん
そこまで提示してほしかったんです
と、死んでしまってからごめんなさい......


さて、ニューロンさんはおれに入れるのはさておき
Maxさんはなぜおれに入れたんですか?」
みっふぃー君さん「おはよー」
ミネラルさん「おはようございます。」
ろびんさん「おはー」
ズサ太さん「おはよう」
ロリコンさん
霊能CO
昨日死んだニューロンは○(良いロリコン)だった」
4日目の朝となりました。(13/07/14 00:48:48)
Maxさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Maxさんを狙います。 >>> みっふぃー君 <<<
ほりるーさん「これは死ななかったら狩人は即COしよう」
ゲームマスター「初日に狂人が囲えたからかねぇ・・・まぁ軽率な噛みだとは思うけど」
ほりるーさん「いや、Max。」
ニューロンさん「霊能噛もうとしてる?」
ミネラルさんの遠吠え「とりあえずMax噛んでー。」
じゅうべいさんの独り言「混乱中!!」
ほりるーさん「狼も浅はかだ……」
みっふぃー君さんの遠吠え「了解ですー」
ロリコンさんの独り言「死んだ方は是非最後まで見ていってください
後学のために」
ミネラルさんの遠吠え「それで明日霊能噛みでもいいよ。」
みっふぃー君さんの遠吠え「ごめんなさい;吊られるものだとおもってたからロリコンさんに入れとけばいいとおもってた;」
えるさん「初心者村ならなにがあってもおかしくない。うん。」
ロリコンさんの独り言「何があれかって何人初心者騙りが紛れ込んでいるだろうかとか考えだすと迷宮」
ミネラルさんの遠吠え「Max噛もうか。」
ロリコンさんの独り言「これは思った以上にしんどい」
じゅうべいさんの独り言「ミッフィーつるっていってなかったっけ」
みっふぃー君さんの遠吠え「霊能噛むのはあぶないかなあ」
ミネラルさんの遠吠え「にしても、霊能のロリコン吊りはないわ。」
みっふぃー君さんの遠吠え「どうだろ・・・」
ほりるーさん「なんで噛まれないといけないんですかねえ」
じゅうべいさんの独り言「???ニューロン処刑???」
ズサ太さんの独り言「さて、狩人が生きてるならちゃんと霊能護衛して仕事してもらいたいね」
ミネラルさんの遠吠え「まだ狩人いるかなー。」
ロリコンさんを護衛します。 >>> じゅうべい <<<
ほりるーさん「これは狩人が霊能者守らないと勝てない」
ニューロンさん「仕事終えて一息つきに来ましたよっと」
みっふぃー君さんの遠吠え「占いロラっていってたから僕つられるのかと勘違いした・・・やべえ」
ゲームマスター「お疲れ様」
えるさん「いらっしゃーい!」
みっふぃー君さんの遠吠え「あれ」
ゲームマスター「ロラは村的にかなり微妙やなぁ 狂目吊るのは縄の無駄やし」
ほりるーさん「ちなみにじゅうべえ占ってた
占い理由:占いCOしているのに投票しようとしてきた。
 グレランであるとはいえ、役職吊られたら意味ねえだろ。
 あ、狼なら入れたくなるかな?ってことで占った。
 初日だし狂人も狼見抜けないだろうからここは村サイド。」
3日目の夜となりました。(13/07/14 00:44:36)
ニューロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じゅうべいさん0 票投票先 → みっふぃー君さん
ニューロンさん4 票投票先 → ろびんさん
みっふぃー君さん1 票投票先 → ロリコンさん
Maxさん0 票投票先 → ろびんさん
ミネラルさん0 票投票先 → ニューロンさん
ロリコンさん1 票投票先 → ニューロンさん
ろびんさん2 票投票先 → ニューロンさん
ズサ太さん0 票投票先 → ニューロンさん
ほりるーさん「これほ勝てんわ」
ロリコンさん「ロラ」
ミネラルさん「占いロラorグレラン」
ズサ太さん「占い吊れば狂か狼は確実にやれるから先いくならこっちか」
ほりるーさん「ニューロン狂だからいいけど、狼はどうするつもりなのかねえ」
ほりるーさん「なぜなのか」
ミネラルさん「まぁ1騙りだからグレーに1wはいるわけやけど。」
ロリコンさん「ああ偶数だから即PPじゃないや
でもかなり不利ね」
ろびんさん「ロリさん真よりでみてかまわないでしょうかね......
Coのタイミングに少々疑問が残りますが......」
ミネラルさん「そしてMax占いの方が噛まれてるわけやけど、どうするの。」
ロリコンさん「3吊り2w
今日みっふぃー吊って間違えてたら即PP
ここは占い吊り安全策」
ミネラルさん「ってか、今日もいないのか?」
じゅうべいさん「すみません〜」
ミネラルさん「まぁ突然死回避は考えたけど、だったら話し合おうぜ!って話で。」
みっふぃー君さん「え、僕ですか」
ニューロンさん「昨日の占い理由なんて作れるわけない。理由なんて昨日は飾りと同じ>ろびんさん」
じゅうべいさん「あ、そうかグレランだから、グレーねらうんだった」
ロリコンさん「突然死したらその票もリセットするので気にせずグレランしてください」
みっふぃー君さん「占い1になったかあ」
ズサ太さん「じゃあみっふぃーさん吊ろうか。ばれるのそこしかないし色見よう」
ミネラルさん「Maxはたしかにしゃべってなかったけど、○は基本的に吊りにいかないように。」
えるさん「おつかれですー!」
ろびんさん「ちなみに、端的なのは昨日の理由ね!」
じゅうべいさん「むむ、ほりるさんが本当の占いだったかどうかが気になるね」
ろびんさん「雑感

ほりるーさん
真よりで見てます
対抗占いを制止する面や発言しない人を気にするのは好印象

ニューロんさん
占い理由が端的すぎたのは
真ゆえの自信なのか
騙りミスなのか微妙

ちなみにmax は突然死しそうだったため投票したのにゃ(*´ー`*)」
えるさん「いいロリコンwwww」
ミネラルさん「ロリコンはえる○ってことですね。」
ロリコンさん「※ある種のお約束
グレランしよう→占われていないかつ役職でない人から誰か吊ろう
たとえ占われがどんなに怪しくてもこの段階で吊りに行くのはよろしくない
ましてや占い候補に票をぶちこんではいけない」
ろびんさん「おはよー」
ズサ太さん「真噛まれだろうね」
ほりるーさん「なぜ占い食うんですかねえ」
ニューロンさん理由:多弁の割に内容が薄い。グレラン回避を狙う狼に見えた。
えるさん「ガタガタッ ゴトゴトッ」
ロリコンさん「霊能CO
昨日死んだえるは○(良いロリコン)だった」
みっふぃー君さん「おはよー」
ズサ太さん「おはよう」
ニューロンさん「占いCO ミネラル○」
じゅうべいさん「おはー」
ミネラルさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/07/14 00:39:18)
ほりるーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほりるーさんを狙います。 >>> みっふぃー君 <<<
ロリコンさんの独り言「GMは霊界アドバイスを・・・ってP4見てるんだっか」
みっふぃー君さんの遠吠え「はーい」
みっふぃー君さんの遠吠え「ふむふむ」
ミネラルさんの遠吠え「まぁでもそこも○出されだから誘導しない方がいいと思いますよー。」
ミネラルさんの遠吠え「まぁいいでしょう。いっちゃいましょう。」
みっふぃー君さんの遠吠え「しゃべってないからって理由で吊り誘導したいなあ」
えるさん「あ、おつありーです!」
ミネラルさんの遠吠え「まぁみっふぃーは○出されてるから大丈夫じゃない?むしろ自分かな。人数少ない分確立高いし。」
みっふぃー君さんの遠吠え「うーんですねえ」
えるさん「ガタガタッ ゴトゴトッ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ミネラルさんの遠吠え「Maxさんしゃべってないけど、投票もちゃんとしてるし狩人とかですかね…だとしたら護衛あるかもだけど。」
ロリコンさんの独り言「他人に促しを与えているえるのほうがじゅうべいより生きそうな感じはしたが・・・
初心者だから生かしておこうてきな力学かな」
みっふぃー君さんの遠吠え「はいー」
じゅうべいさんの独り言「うーん、まずは成功法で霊能守るかあ」
みっふぃー君さんの遠吠え「うーんグレラン続くとこわいですねえ」
ミネラルさんの遠吠え「んじゃまぁ、また2分切ったぐらいでほりるーさん噛んじゃって下さい。」
ロリコンさんの独り言「んー?」
ロリコンさんを護衛します。 >>> じゅうべい <<<
ズサ太さんの独り言「普通に○もらいだろうと吊りたくなったよ」
みっふぃー君さんの遠吠え「りょうかいです!」
ミネラルさんの遠吠え「よし占い噛んじゃいましょうか。」
じゅうべいさんを占います。 >>> ほりるー <<<
みっふぃー君さんの遠吠え「わおーん」
ズサ太さんの独り言「いるのかよwww」
えるさん「ファッ」
2日目の夜となりました。(13/07/14 00:35:02)
えるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほりるーさん1 票投票先 → えるさん
じゅうべいさん1 票投票先 → ほりるーさん
ニューロンさん0 票投票先 → ろびんさん
みっふぃー君さん0 票投票先 → Maxさん
えるさん3 票投票先 → ズサ太さん
Maxさん2 票投票先 → えるさん
ミネラルさん0 票投票先 → ズサ太さん
ロリコンさん0 票投票先 → じゅうべいさん
ろびんさん1 票投票先 → Maxさん
ズサ太さん2 票投票先 → えるさん
ゲームマスター「いやこれが更新してるんだよなぁ・・・」
ミネラルさん「まぁ最初はグレランするしかないですね。Maxさんの行方が気になりますが。」
みっふぃー君さん「なるほど>ズサ太さん」
ほりるーさん「そりゃそうだお互い潰すなら●出しするしかないからな」
ろびんさん「相互占いは賛成じゃないですね
もう少し話が進んでからにやるならしましょう!」
ロリコンさん「結局のところ一番大切なのは占いなわけだが、(ほぼ)真確定な霊能(村サイド役職)を軸にして進めていくというのもまた手なわけだ」
ニューロンさん「貴方占っても意味ないでしょう?>ほりるー」
ズサ太さん「占いに狼混じりってことはグレーにはあと一人しかいないんだけども
そんな危険なことするかな?」
じゅうべいさん「更新で一気にログが流れて読むの大変」
ミネラルさん「ってか占いは2人とも表記が微妙に違うのな。」
みっふぃー君さん「じゃあここはグレランかなあ」
ほりるーさん「ニューロン、間違って対抗占いとかやめろよな」
ロリコンさん「2−1で狼2の展開ならおおよそ真狂ー真で進められる」
ほりるーさん「真狼か真狂でしょ」
ミネラルさん「まぁ2−1でこの出方なら真狂−真で見るのが無難ですかね。」
ろびんさん「あぁ、でも、一日目は大丈夫か!」
みっふぃー君さん「Maxさんいないのかな」
ほりるーさん「こんな人数で霊能は喰われるのが見えてるぞ」
ニューロンさん「対抗は1人。無難に対抗は狂人でしょうかね」
ズサ太さん「普通に占い真狂からの霊真までだね」
えるさん「グレランですね。ほかにCOは?」
ほりるーさん「Maxが喋らん……」
ロリコンさん「Maxは本日もぽつりともしゃべらないわけだが」
ろびんさん「ロリさん一日目に霊co はまずいんじゃないですか?」
ミネラルさん「超絶COの早い展開なのですね。」
ほりるーさん「2-1か」
みっふぃー君さん「占い2霊能1かな」
ズサ太さん「じゃあグレランということで」
じゅうべいさん「おはー」
ほりるーさん「占い理由:初日なんでテキトー。
 様子見て明日からしらみつぶしに占いするぜ」
ニューロンさん理由:安定の左占い
ミネラルさん「◆ロリコンさん 「Yes! Lolita
No! Touch」
それ触れってことやで。」
ロリコンさん霊能CO
俺にかかれば昨日死んだ奴が良いロリコンだったか悪いロリコンだったかすぐにわかる
ズサ太さん「おはよう」
ろびんさん「おはよーですー!」
ニューロンさん「占いCO ミッフィー君○」
みっふぃー君さん「おはよーう」
えるさん「おはよう!」
ほりるーさん「早速占いCO Max○」
ミネラルさん「おはようございます。」
ロリコンさん「Yes! Lolita
No! Touch」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/14 00:29:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みっふぃー君 <<<
ゲームマスター「ミネラルはいいやつ(確信)」
ズサ太さんの独り言「基本おいしいものは好きなんだよね」
ミネラルさんの遠吠え「じゃあまぁ初日は初日犠牲者しか噛めないので、制限時間が0になって2分切った辺りで行動内容を殺るにして行動対象を初日犠牲者で噛んでみましょう。」
じゅうべいさんの独り言「お茶漬けくいたいわ」
ゲームマスター「ちなGMの好きな食べ物はお茶漬けやで
では両陣営、全力で楽しんでいってね!」
みっふぃー君さんの遠吠え「えっ」
みっふぃー君さんの遠吠え「占い師とかやります?」
ミネラルさんの遠吠え「とりあえず自分生きてる間は自分噛んじゃいますね。」
ゲームマスター「再投票はGMがペルソナ4見てる為ありません
特にログ確認等で投票忘れ・ミス等がありますので必ず確認するよーに」
みっふぃー君さんの遠吠え「はーい」
みっふぃー君さんの遠吠え「どこ噛むとか支持あればおねがいします!」
ミネラルさんの遠吠え「まぁ頑張りましょう。」
ロリコンさんの独り言「Max入村時に「やあ」しかいってなかったし更新だけしてるのか」
じゅうべいさんの独り言「狩人かよ。やべえマフモフ装備しかねえや。ちょっとランポス狩ってきます。」
みっふぃー君さんの遠吠え「不慣れなもので」
みっふぃー君さんの遠吠え「よろですー」
ミネラルさんの遠吠え「よろっす。」
ニューロンさんの独り言「無難に占い騙っていきますかね」
えるさんの独り言「すむら!」
みっふぃー君さんの遠吠え「うおおおまじか!!じんろうだー」
ゲームマスター「●禁止事項
 ・突然死(しちゃったら霊界、エピで謝りましょう)
 ・シスコピ(システムを悪用した真証明はフェアプレーではありません、ダメ絶対)
 ・早噛み禁止(最終日の勝ち確噛み以外はNG)
  噛み行使は2:00以降を目安で
 ・村騙りダメ、絶対(最終日PP回避でもNG)
  素直に負けを認めましょう
 ・その他
  二窓・掛け持ち・暴言等はだめですよ〜」
ニューロンさんの独り言「おっと、初狂人」
ロリコンさんの独り言「えーちょっと不安なんですけど」
Maxさんを占います。 >>> ほりるー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/14 00:24:32)
ロリコンさん「Maxは」
ほりるーさん「Maxはやくー」
ゲームマスター「はい始めますよー」
じゅうべいさん「人狼決定!」
じゅうべいさん「好きな食べ物は〜人間!」
ズサ太さん「今日はカレー食べた」
ろびんさん「好きな食べ物はー
こんにゃくばたけ!」
ほりるーさん「カレーとか。
おいしいものが好き。」
ニューロンさん「ガム至上主義」
えるさん「幼女です」
みっふぃー君さん「しちゅー」
ロリコンさんホワイトロリータ
じゅうべいさん「おまえがいうな>ロリコン」
ミネラルさん「鶏卵素麺」
ほりるーさん「蹴られないことを祈る」
ゲームマスター確認取れました 以下好きな食べ物一言どうぞ
全員発言後始めるでー
ロリコンさん「ロリコンは駆逐」
ろびんさん「りょーかいでさっ」
ほりるーさん「更新ポチポチ」
ゲームマスター「更新確認取ります 0:22であわせておくれー」
ほりるーさん「りょか」
ゲームマスター「内訳は普通の11村やで 特に表記はしてないけど」
kariさんがズサ太に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
えるさん「こんばんわ!」
みっふぃー君さん「おはよー」
ろびんさん「役職の内訳はスタート後公表のタイプですか?」
じゅうべいさん「ばわー」
ズサ太さん「こんばんは」
じゅうべいさん「きたー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 00:20:30)
じゅうべいさん「まだ2回目だからね〜」
ゲームマスター「またもイケメン待ち」
ほりるーさん「揃わんなぁ」
じゅうべいさん「俺の勝率は・・・0%だぜ!!!」
ろびんさん「がってんでさぁー!(*´ー`*)」
ゲームマスター「言わなくてもええで>ろびんさん」
ろびんさん「戦績は言ったほーがいーですかー?」
ゲームマスター「おk 楽しんでいってね!」
ろびんさん「狂人、狼、村人(役職有り無しは関係なく)」
若葉さんがロリコンに名前を変更しました。
ゲームマスターろびんさんへの質問です
最終日PP(パワープレイ)が起こるときの内訳をお答えください
ゲームマスター「いらっしゃい ろびんさん酉ないんで質問するでー」
じゅうべいさん「ばわー」
みっふぃー君さん「ばばんわ」
ろびんさん「ばんわー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
じゅうべいさん「赤も」
ロリコンさん「なんでもいいんじゃよ」
ろびんさん」が村へやってきました。(13/07/14 00:16:13)
じゅうべいさん「わっふる って何ですか?」
ゲームマスター「赤kariは更新止まってんのよねー」
じゅうべいさん「おまえじゃない!>える」
えるさん「私がイケメンです。」
ゲームマスター「わいわっふるのセンスないから受け付けてないんや、ごめんな>若葉」
ほりるーさん「赤kariはやくー」
じゅうべいさん「美女はよー」
ニューロンさん「イケメンはよ〜」
kariさんが若葉に名前を変更しました。
ロリコンさん「わっふるしたけど今日はないようですね
何か考えるわ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
みっふぃー君さん「よろですー」
じゅうべいさん「こばわー」
さんうりゃ
ミネラルさん「ってことで成り行きで参加させて頂きますわ。」
さん」が村へやってきました。(13/07/14 00:13:37)
ゲームマスター「あとはイケメン待つのみ」
ゲームマスター「酉チェック完了したでー」
じゅうべいさん「kariから名前変えておいてねってGMさんが言ってますね」
じゅうべいさん「なるほどー」
ロリコンさん「#のあとに適当な文字列をぶっこんだら
◆なんとかってでるようになる
ちなみにどっかでトリップ表示ででた「◆なんとか」をコピペすると「◇なんとか」になってしまう」
kariさんがニューロンに名前を変更しました。
ミネラルさん「正確にはHNの後に#●●●●みたいな感じで書くとって感じですかね。」
ゲームマスター酉チェックしてる間に、名前変えといてなー
ほりるーさん「#のあとにパスワードみたいな感じでパスワード入力すると
変換されて他人から分からなくなるんだろ」
にいちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっと赤蹴るなー」
ミネラルさん「それが、トリップ自体の説明はあるけど、肝心の付け方が…
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EF%C0%D3%A4%E4%A5%C8%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6」
えるさん「こんばんわです!」
ゲームマスター「いけめんいらっしゃい」
じゅうべいさん「ばわーん」
みっふぃー君さん「こんばんんわん」
じゅうべいさん「きたー」
ロリコンさん「ずさわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 00:09:25)
kariさんがミネラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「多分わかめてのwikiにあったと思うで>肌色kari」
ミネラルさん「つけた方がいいと言いつつ、付け方って見つけにくかったような…と思いまして。」
kariさんがMaxに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉おkやで>肌色kari」
ミネラルさん「酉って付け方どっかに乗ってましたっけ?」
みっふぃー君さん「こんばんわん」
じゅうべいさん「そんな重火器あれば狼に負けないよね・・・」
じゅうべいさん「最初聞いたとき、グレネードランチャーかと思った」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
えるさん「グレーローラーの方で慣れ親しんでいたので自分もずっと気になってましたw」
ミネラルさん「おじゃましますー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 00:06:44)
じゅうべいさん「なるるー」
ゲームマスター「ランはランダム・・・だったと思う」
ゲームマスターあ、酉付いてる方の酉チェックは終わっております 問題ございません
じゅうべいさん「グレランのランってなんですか?」
みっふぃー君さん「りょーかいです、ありですw>GM」
ゲームマスター「つけた方がいいよ思うよ 酉で検索かければ過去の自分のプレイもログで見れるからね>みっふぃー君」
みっふぃー君さん「これからは酉つけて参加したほうがいいですよね?(・ω・`A」
ゲームマスター今のうちにお花摘みや飲み物・タバコ等は済ましとけよなー
ゲームマスター「質問したお二方 大丈夫です、楽しんでってね!」
デーブさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
デーブさん」が村へやってきました。(13/07/14 00:00:55)
じゅうべいさん「掲示板は初めてですが、人狼の簡単ルールのイベント会には参加したことありますー」
ほりるーさん「そろそろ埋まりそうですねぇ」
じゅうべいさん「なるほどー、今日始めたばっかなので、、、了解です。ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「はいそれで大丈夫ですよ ゆっくりどうぞー>じゅうべいさん」
Maxさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:59:15)
えるさん「突然死がおこる条件は、能力者が能力を行使しなかった場合ですかね。」
ほりるーさん「増えんなあ」
ゲームマスター「酉っていうのは自分ですよって証明するコードみたいなもんです。これで戦績とか検索出来るんでわかめては推奨・・必須村がほとんどですよ。継続してプレイするなら付ける事をオススメしますよ>じゅうべいさん」
みっふぃー君さん「狩人が護衛成功したとき?」
じゅうべいさん「「僕は占い師です。COします。GMさん●でした。」みたいな感じですか?」
ゲームマスターじゅうべいさんへの質問
あなたは占い師です GMさんを占ったら人狼でした COしてみてください
みっふぃー君さんへの質問
GJが起こる要因を1つお答えください
えるさんへの質問
突然死が起こる要因を1つお答えください
じゅうべいさん「はーい、よく酉ってのがわかってないですけどw」
ゲームマスター「君も酉無しか、壊れるなぁ・・・」
みっふぃー君さん「はい!」
えるさん「こんばんわー!」
みっふぃー君さん「こんばむわ!」
ゲームマスター「じゅうべいさんとみっふぃー君は酉ないから質問飛ばしますよー」
えるさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:56:00)
ゲームマスター「お二方いらっしゃい」
みっふぃー君さん」が村へやってきました。(13/07/13 23:55:39)
ニューロンさん「こんばんは」
じゅうべいさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:55:26)
じゅうべいさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:55:17)
ほりるーさん「頑張って次うってたらOKでてたw
ありがとうございますー」
ゲームマスター次更新確認 0:10くらいで 夜も遅いんでゆっくりお待ちください
ほりるーさん「仮に占いが設定人数以上出ていてGMさんには○出ししていたら
霊能CO GMさん●
これは○○(偽)さん破綻しましたね」
ゲームマスター「はい大丈夫です ごゆっくりどうぞー>ほりるーさん」
ほりるーさん「占いの●出しで吊られたとする
霊能CO GMさん●
占い当たりですね、占い真とみてもよいのでは?」
ゲームマスターほりるーさんへの質問
あなたは霊能者です 昨日吊ったGMさんは人狼でした COしてみてください
ほりるーさん「二重投稿失礼」
ほりるーさん「こんばんは
質問飛びますよね?」
ゲームマスター「ほりるーさん酉ないんで質問飛ばしますねー」
ほりるーさん「こんばんは
質問飛びますよね?」
ゲームマスター「こんばんわ 赤kariさん酉確認できましたのでごゆっくりどうぞー」
ほりるーさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:49:12)
kariさん「ばわ」
ゲームマスターにいちゃんさんへの質問です
占いCO2人、霊能CO1人で可能性のある内訳を1つお答えください
ゲームマスター「にいちゃんさんは酉無いんで質問飛ばすよー」
ゲームマスター「お2人さんいらっしゃーい」
にいちゃんさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:44:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:39:49)
ゲームマスター「次更新確認23:45」
ゲームマスター「23:30まで離席しますんで、ご自由にー」
ゲームマスター●プレーした事ない人はここをまず読みましょう
 「http://jinrou.zz.tc/kokoroe」

●禁則事項
 「http://jinrou.zz.tc/akukin2」に該当する行為

●GM管理方針
 ・再投票は基本的に無し
 ・占い結果と理由は別で
 ・おはステ・完ステ非推奨
  完ステの場合、利敵行為に当たる場合もあるので注意すべし
 ・kari系入村・酉推奨です、酉の付け方はggって、どうぞ
  (酉がない・戦績なしの方には質問を飛ばします)

●禁止事項
 ・突然死(しちゃったら霊界、エピで謝りましょう)
 ・シスコピ(システムを悪用した真証明はフェアプレーではありません、ダメ絶対)
 ・早噛み禁止(最終日の勝ち確噛み以外はNG)
  噛み行使は2:00以降を目安で
 ・村騙りダメ、絶対(最終日PP回避でもNG)
  素直に負けを認めましょう
 ・その他
  二窓・掛け持ち・暴言等はだめですよ〜

 なお、酉チェックはわかめてメモで毎回行います
 反映されていない場合は、前村の番地を提出していただけるとスムーズにチェック出来ますので
 協力お願いします
戻る