過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
COBRA
◆VVEpJmb7Kg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アトラクナクア
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[人 狼]
(生存中)
 
 
中級
◆mYI2cDP7.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
馬鳥在線
HailGoogle ◆kLj.kSfCOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルセイユ
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初瀬いづな
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[村 人]
(生存中)
 
 
みんち
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すずめ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノモヒデオ
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
岩田
YSK ◆lIw3fFgklE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユーカリ
◆c0QMi/Eg9Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
秀吉
るぴ子 ◆Mx6T2CjE9M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
rio
七色 ◆rXoM1hPf2E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
からむーちょ
◆9tails/j6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆとり戦士
◆f7zS0.YheY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宝石
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130623番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
アトラクナクアさん「共有初日をあえてとぼけてみたり
「宝石さん狼認定」とあえて誤解したふりしたり
最終日には謎の「偶数回避」理論持ち出してみたり

かなり力技だらけで美しくなかったなあ
初日におはステ身内斬って焦りがあった(´・ω・`)」
初瀬いづなさん「アトラクさん狐なら私抜けば終わりだったですから、
ユーカリさん視点詰めでのすずめさん吊りだったです」
みんちさん「負けといてなんだがまったく予想外したわ。ぐばい」
アトラクナクアさん「乙カレー GMも感謝」
初瀬いづなさん「村建てありがと、です」
みんちさん「俺狐読みは不可能じゃないから初瀬の投票はまあいいが
中級視点でアトラナクア投票しねーのがなぁ」
ユーカリさん「村立て同村ありがとうでした」
ゲームマスター「では管理終了 みんなおつかれ」
COBRAさん「GMさんありでした
皆おつかれ」
初瀬いづなさんまあ、いづなが最後にブレたのが一番悪かったですが
初瀬いづなさんまず、アトラクのが狼濃いが、みんち吊りがアトラク吊りだった時点でそっちの進行は狐を勝たせてるんだけど、それで一方的なのはどうかと思うぞ、です
からむーちょさん「中級は大きく後悔してくれよ、ないなじゃないだろうさ」
宝石さん「せめて、出た情報の整理くらいはしてください」
からむーちょさん「狸COとかその辺はただの茶番で本線と関係なくない?初手のグレランの身内を大きくみすぎて白置きはやかったってのはあるとは思うけど」
初瀬いづなさん「ノモさん、ちっとまってね」
みんちさん「アトラナ吊ってれば中級が吊られて終わる未来だけはなかったんだぜ」
すずめさん「護衛も占いはずす必要全くないのに真狩ならはずすとかありえないから」
アトラクナクアさん「俺村でも平気でやるんだが(´・ω・`)」
みんちさん「とりあえず中級はだな
俺が狐以外ならアトラナ吊りで終わらなけりゃ破綻のみんち吊りで詰んでたんだから
5人のときはアトラナ投票が正解だからな!俺狐読みじゃない限りこれな!」
中級さん「俺はゆとり、アトラに誘導できてたからあまり後悔はないな 宝石は無職か」
ノモヒデオさん「でも素直に勝利を称えよう。おめでとう。」
すずめさん「狸COとか人外以外しないって」
ノモヒデオさん「まったく白くないよ」
すずめさん「白くないよ」
からむーちょさん「しかしアトラク中盤は白く見えたなあ、指定されてなきゃ普通に逃しちまってたと思うわ」
ノモヒデオさん「まともに考えたらアトラクが狩人なわけがなかろう。
まぁ仕方ないか、最期俺をかんだのがよかったな、
俺が残ってたらノータイムでアトラクだったし。」
COBRAさん「◆COBRAさん 「アトラクナクアがいづな護衛
潜伏いたら俺護衛でもしといて」
霊能の首おいといたのに!」
ユーカリさん「あと霊能偽とかいづな狼とか、共有初日で起こらないことは想定しない方がいいです、とアドバイスさせて下さい
秀吉役もちはレアケでやめときましょう」
すずめさん「私吊るなら中級残す進行だよって聞いてなかったの!!」
アトラクナクアさん「それっぽく自信満々に無茶苦茶なことを言っただけなんだよ
霊能偽で狼狂だの狼狐だの残ってたら奇数=終了だ」
初瀬いづなさん「アトラクさんの偶数回避に霊噛みの意味、確立ではアトラクだったですが
ブレた、です。」
みんちさん「中級は最後にアトラナ吊らせりゃ結果おーらいだが俺吊って負けるようじゃ
はっきり言ってひどいぜ(怒」
秀吉さん「お疲れ様です、突然死をだしてしまい申し訳ありませんでした。
今後暫く参加は控えるようにします。
本当に申し訳ありませんでした。」
ゲームマスター「おつかれ
まさかの狼勝利といってもいい」
ノモヒデオさん「うちわけ考えてないとしか思えん」
みんちさん「ファッキン。俺の勝ちだろうこのゲームは」
すずめさん「だからこうなるから私吊がダメだといったのに」
COBRAさん「おつかれさん」
ゆとり戦士さん「よくかったなー」
ユーカリさん「残念… ○しか引けてなくてごめんなさい おつでした」
からむーちょさん「これはしゃあない、最終日の中級悪すぎたし」
ノモヒデオさん「その投票はありえんわ」
初瀬いづなさん「お疲れ様、です」
宝石さん「ありゃー、おつかれさまでした」
アトラクナクアさん「うっしゃあ 最後の偶数回避は支離滅裂だったけど押し切れたか」
すずめさん「ひどいな」
人 狼」の勝利です!(13/07/14 00:51:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
初瀬いづなさん0 票投票先 → 中級さん
中級さん2 票投票先 → アトラクナクアさん
アトラクナクアさん1 票投票先 → 中級さん
みんちさん「なんかSiREN人狼のファイナルゲームの永井みたいな奴だったな中級」
からむーちょさん「中級は秀吉役持ちをここに来て考えてるの?馬鹿なの?死ぬの?
死にそうだよね・・・」
すずめさん「中級さんは普通に戦おうよ」
ユーカリさん「共有初日とはなんだったんでしょう」
ノモヒデオさん「これでまけたら さすがにいづな残念だとしかいいようがないな・・・」
ユーカリさん「いづな狼って中級さんよ……」
アトラクナクアさん「どうみても俺との決戦を想定してる」
みんちさん「中級視点俺吊るメリットってなんだったんだよ。狐読み以外ねえやろ
狐と見てねえやろ(悲」
中級さん「いづな狼はないことないなのか 狂狼ー真なら霊能結果と矛盾しないのか」
アトラクナクアさん「昨日の発言とか完全に今日の予防線だったしな
◆中級さん 「てか、みんち吊って終わらなかったら 俺超ピンチになるんだがw」 」
ノモヒデオさん「狼のふりして、中級をアトラク○だして、中級囲い読ませ。。。。いやないか」
初瀬いづなさん「中級さん、村アピないです?」
みんちさん「あと中級視点じゃアトラナで終わらなけりゃ俺吊りでいいのに
完全になんかいろいろと読みが外れたといわざるを得ない」
アトラクナクアさん「初日から●吊り 狸COで悪目立ちしまくり 俺がLWってのは苦しいんじゃねえの」
ユーカリさん「なんで霊能偽で見てる人が多いんですかねえ」
初瀬いづなさん「みんち視点、アトラクで終わり
ユーカリ視点、アトラクor中級」
みんちさん「俺狂人ならほぼアトラナクア吊りになると思ったんだがなぁ
あのCOの仕方見てアトラナが吊られないのが誤算だった」
からむーちょさん「あんまり整理できてない子なんだよ・・・」
アトラクナクアさん「中級さん&霊能が狼狂(or狐)で霊能偽ってのがありえるから回避した」
中級さん「アトラクナクアがとがりすぎた村で狩人にしか見えていなかったけど、狼だったと」
初瀬いづなさん「その場合、ユーカリ、みんち視点両詰みだった、です」
アトラクナクアさん「◆中級さん 「rio投票者に狼いそう」
中級さん 2 票 投票先 → 馬鳥在線さん

rioさん投票したのはまさに俺なんだが中級さん視点ドンピシャだな」
COBRAさん「◆中級さん 「霊能は真だったのか 安心した」
これ言っちゃうんだ」
初瀬いづなさん「GJでたら確定中級さん吊りだったのに、偶数回避、です?」
ノモヒデオさん「なんで狂人の振りしたの?
狼の不利しとけばよかったのに。」
からむーちょさん「いづなちゃん暗に今日GJ出なけりゃお前偽ね、って事にしようって昨日言ってた気がするしいけるんじゃないかな」
中級さん「霊能は真だったのか 安心した」
みんちさん「くそー。アトラナ吊ればいいものを日和おって」
中級さん「おはよう」
初瀬いづなさん「おはよー、です」
ユーカリさん「いづなさんと中級さんならアトラ吊ってくれそう」
アトラクナクアさん「偶数を回避したので中級さんで終わり 引き分けは無い」
ノモヒデオさん「と思ったら狂人じゃなくて狐だった」
宝石さん「ただまぁ、勝ったからどうなの?って気はしなくもない展開だけど」
すずめさん「それはない」
からむーちょさん「狐はドンマイ、いやー勝ててもおかしくなかったとは思うよ」
みんちさん「くっそアトラクナクア吊れや!くそおお!」
ユーカリさん「アトラいってくれーー」
アトラクナクアさん「中級さん護衛」
ノモヒデオさん「そのままじゃん」
ゲームマスター「惜しかったな狐」
宝石さん「これなら勝てそう」
8日目の朝となりました。(13/07/14 00:45:42)
ノモヒデオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノモヒデオさんを狙います。 >>> アトラクナクア <<<
からむーちょさん「ワンチャン通した!」
ゲームマスター「おつかれ」
みんちさん「ぬがあああああ」
中級さんの独り言「超ピンチw」
7日目の夜となりました。(13/07/14 00:45:22)
みんちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ノモヒデオさん0 票投票先 → アトラクナクアさん
初瀬いづなさん0 票投票先 → みんちさん
みんちさん3 票投票先 → アトラクナクアさん
中級さん0 票投票先 → みんちさん
アトラクナクアさん2 票投票先 → みんちさん
みんちさん「霊の結果見て言ってみていってんこかこいつは
チャンス上げたのにまるで生かせてねえやん」
中級さん「てか、みんち吊って終わらなかったら 俺超ピンチになるんだがw」
アトラクナクアさん「その俺を占って● じゃあ霊能はどうする気だよと」
みんちさん「宝石狐読みをどこで狼読みにしてんねん」
アトラクナクアさん「◆みんちさん 「割と宝石で吊った気がしてるからアトラナで終わりそうな気がするんだよなー」
これな」
みんちさん「俺が狼の線はコブラ●しない時点で切れてるんだなぁ
まあノモがそんなにアトラク吊りでいいってんならいいよそれで
勝ち確定だしなぁ」
中級さん「ユーカリ噛みはやめてほしかったな もう少し面白い展開にして欲しかった>みんち」
アトラクナクアさん「みんちさんは宝石さん●と見てる=霊能偽説
対抗は狂人 霊能は●二個出してるし非狐=狼
じゃあ俺は狐じゃねえの」
みんちさん「ゆーかり視点は中級が狼だろほぼ」
COBRAさん「せっかく霊能噛める護衛指示混ぜといたっつーのに」
みんちさん「はいかわいそうなので・・・」
ノモヒデオさん「みんち視点どうみてもアトラクつりがいいのに、アトラク残しをいう意味が無いですね」
アトラクナクアさん「いずなさん指定かかってるんだからそりゃ貼り付くともよ
むしろ俺を占わずに粘り続けた理由は何かね」
からむーちょさん「村はワンチャン拾ったけど、これ頑張ってほしい。いづなちゃん頑張って野茂に勝ってくれ」
中級さん「みんち狼で終わりなんだろ 狂人噛みたくなくて二日目共有噛んだんだろう」
みんちさん「◆アトラクナクアさん 「みんちさん視点俺はあって狐じゃねえの?」
こんなこと言ってるが一応GJ出せるか見てやろうぜ」
みんちさん「まあここでもGj出せないアトラナが最後なんて言い訳するか見ものだけどな!」
初瀬いづなさん「アトラク残しのが無難だと思うです」
アトラクナクアさん「みんちさん視点俺はあって狐じゃねえの?」
初瀬いづなさん「ん……。」
みんちさん「いやーアトラナ残してGJ出るか見るでええよ」
中級さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ユーカリさん「みんち→アトラ いけないかな」
初瀬いづなさん「じゃあみんち吊るぞ、です」
からむーちょさん「狂人噛み来ましたわあ」
ノモヒデオさんでは アトラナさん吊りです
初瀬いづなさん「おはよー、です」
みんちさん「さあ俺をつれ!」
宝石さん「狼視点だと、こう噛むのはやむなしでもあるか」
COBRAさん「あーあ、霊能噛めよ」
みんちさんみんち→アトラナがGJ出るか見る(出せない
アトラクナクアさん「いづなさんベッタリ」
みんちさん「占いCO アトラナクア●」
7日目の朝となりました。(13/07/14 00:38:53)
COBRAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
COBRAさんを狙います。 >>> アトラクナクア <<<
初瀬いづなさんの独り言「んー。」
COBRAさんの独り言「みんち狐ならどうにかしろ」
ユーカリさん「まあ予告通っててもすずめ吊りは避けられないか」
みんちさんの念話「すずめと中級で出し間違えたくせえなあ」
初瀬いづなさんの独り言「5みんち3中級」
COBRAさんの独り言「みんちLWは間違いないんだよなー
んでアトラクナクア吊って最終日いづな噛めば勝ちだが」
みんちさんの念話「¥」
初瀬いづなさんの独り言「5みんち3アトラク」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みんちさんの念話「いやきちぃですわぁ」
みんちさんの念話「アトラナ●で俺吊りでGJ出るかみてぇ」
みんちさんの念話「って噛まれるわけないねんな」
COBRAさんの独り言「こっそり霊能から護衛外れる指示出しといたけどどこ噛むかな」
ゲームマスター「おつかれ」
ノモヒデオさんの独り言「アトラク吊りで最終日かな」
みんちさんの念話「アトラナ噛まれてたらどんまいやん」
みんちさんの念話「きちーわ」
みんちさんの念話「中級 アトラナで2wがねーからなあ」
6日目の夜となりました。(13/07/14 00:36:56)
すずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ノモヒデオさん0 票投票先 → すずめさん
初瀬いづなさん0 票投票先 → すずめさん
みんちさん0 票投票先 → すずめさん
すずめさん6 票投票先 → アトラクナクアさん
中級さん0 票投票先 → すずめさん
アトラクナクアさん1 票投票先 → すずめさん
COBRAさん0 票投票先 → すずめさん
からむーちょさん「ただここから真っ当に進行するなら狐勝ち以外が見えない。まあ仕方ないな」
からむーちょさん「投票で予告します、って言わないと文化の違いって怖いからね・・・」
中級さん「ちょw ノモ」
初瀬いづなさん「◆すずめさん 「私吊ると中級残し進行になるけどいいん?」
なんで完グレ吊って噛まれ占いのグレ残す進行だ、です?」
アトラクナクアさん「みんちさん視点じゃ霊能が偽になるわけで
俺も偽で対抗は狂人とな」
中級さん「俺は村だから大丈夫 安心しな>すずめ」
みんちさん「●しか出んけどね」
ノモヒデオさん「ええねん>すずめさん
どうせLw中級だろうから」
みんちさん「アトラナが非狼なら俺じゃなくて対抗真で見た場合に銃殺の起こる対抗噛みおこらんのよねえ
だからアトラナほぼ●なんですわぁ」
ユーカリさん「もっとばーんと「予告するから!」って言っておけばよかったのかー」
ノモヒデオさん「どうみても つるより占ったほうが真アピになるよ」
みんちさん「俺視点対抗が真の動きしてるからさー」
すずめさん「私吊ると中級残し進行になるけどいいん?」
ノモヒデオさん「みんちさんはアトラナ占えばいいじゃない」
からむーちょさん「多分予告の意味は理解されてない」
みんちさん「俺は真に見えないからアトラナ吊りてえがなぁ」
すずめさん「3吊だから正直私つってる場合ではないけどね」
COBRAさん「アトラクナクアがいづな護衛
潜伏いたら俺護衛でもしといて」
中級さん「アトラナクアは真狩くさいが」
からむーちょさん「勝ち消えたか。まあ引き分けでいいよ引き分けなら」
みんちさん「およ。そっちから吊るのか。まーいいけどさー」
アトラクナクアさん「ゆとりさんが●と霊能が言ってるんだが宝石さん狼説唱えるのか
なら霊能偽でいいんだな」
ノモヒデオさんじゃあすずめさん吊りましょうか
ユーカリさん「あれ?予告と見られてなかったりする?」
すずめさん「私は狩人ない素村だから吊無駄だけどつる?」
初瀬いづなさん「ユーカリ視点、アトラク、中級、みんち、すずめ、
みんち視点、アトラク、すずめ、ユーカリ
なんで対抗狩いなきゃすずめが無難だろ、です」
みんちさん「てか俺が偽ならコブラ●でてると思うしここで対抗噛みとかおこらねえが
お前らだいじょーぶかねー」
すずめさん「グレーだと中級か私」
初瀬いづなさん「すずめさん吊りだ、です?」
アトラクナクアさん「すずめさん吊ればいいんじゃねえの 俺に投票されて以来やたら噛みついてきてるし」
ユーカリさん「対抗占っておけばよかったのかなー
そして潜伏狂人強いですね」
みんちさん「少なくとも昨日のCOの遅さは真のそれじゃねえわなぁ」
中級さん「ゆとり狼なら みんち狼もケアしないと行けない?」
すずめさん「おとといの吊逃れからもここ人外狐目でよい」
みんちさん「割と宝石で吊った気がしてるからアトラナで終わりそうな気がするんだよなー」
COBRAさん「んじゃみんち残してグレー吊ってアトラクナクア吊って最終日みんちでよいかね」
ノモヒデオさん「ユーカリのグレ残りだれ?」
宝石さん「最終日まで狂人が残るパターンが一番怖いかも」
ゲームマスター「おつかれ」
ユーカリさん「予告してよかった、やっぱり対抗狐か
貼りが矛盾を恐れてないからなー」
すずめさん「アトラクナクアさん吊り」
アトラクナクアさん「俺噛みは吊り増えそうで嫌だったのか」
みんちさん「へいへーい」
初瀬いづなさん「残り3吊りだ、です」
COBRAさん「よーよー俺占ってる場合かー?」
ノモヒデオさん「ゆとり●」
みんちさん「おいすう」
初瀬いづなさん「おはよー、です」
アトラクナクアさん「おはいお 初瀬いづなさん護衛」
すずめさん「おはようむら」
みんちさん「占いCO COBRA○」
6日目の朝となりました。(13/07/14 00:31:01)
ユーカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユーカリさんを狙います。 >>> アトラクナクア <<<
ユーカリさんの独り言「占いCO 中級○」
中級さんを占います。 >>> ユーカリ <<<
みんちさんの念話「おれもだが」
みんちさんの念話「対抗がアトラナクア投票したのよな」
COBRAさんの独り言「LWくせー」
ゲームマスター「おつかれ」
中級さんの独り言「アトラは狩人ぽい 狐では無かろう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゆとり戦士さん「やっぱり、みんちさん狐か」
アトラクナクアさんの遠吠え「これは終了だなあ すまなんだ」
5日目の夜となりました。(13/07/14 00:28:00)
ゆとり戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ノモヒデオさん0 票投票先 → ゆとり戦士さん
初瀬いづなさん0 票投票先 → ゆとり戦士さん
みんちさん0 票投票先 → ゆとり戦士さん
ゆとり戦士さん7 票投票先 → すずめさん
すずめさん1 票投票先 → ゆとり戦士さん
ユーカリさん0 票投票先 → 中級さん
中級さん1 票投票先 → ゆとり戦士さん
アトラクナクアさん0 票投票先 → ゆとり戦士さん
COBRAさん0 票投票先 → ゆとり戦士さん
からむーちょさん「狼はほぼ詰んだかね。さてこっからどうしてくれるんだろう」
すずめさん「って占い外す理由がわからん」
ノモヒデオさんじゃあゆとり戦士さん吊りで。
ユーカリさん「じゃあやめたほうがよさそうか」
みんちさん「真狩人でそこまで粘らんやろ。まあ残すのか」
ユーカリさん「ん?狩人COなのか」
アトラクナクアさん「ったく本当に腹が立つな」
すずめさん「ゆとり戦士吊」
ユーカリさん「アトラクナクアグレーだから吊っていいとは思うけど」
中級さん「アトラナクアはとがりすぎなので村かなと、ゆとり吊りたくなってきた
アトラ狼ならまさに狸」
アトラクナクアさん狩人日記

二日目 護衛:ユーカリさん 噛まれ:マルセイユさん
2−1で信用差ありまくり みんちさんは共有か?
1−1とかクッソみたいな塩ゲー展開よりマシだけど護衛ぶらすだけだしメリットないぞ

三日目 護衛:ユーカリさん 噛まれ:馬鳥在線さん
占い候補続行 みんちさんはやる気出してきたけど初日の出方が最悪
真でも護衛取れないし噛まれた奴○にして潜伏で出てきた方がよほどマシ

四日目 護衛:初瀬いづなさん 噛まれ:からむーちょさん
俺投票とかふざけんじゃねえ と激怒しつつも護衛続行
すると思いきや確定○護衛
狩人の機嫌を損ねた報いをその身に受けるがいい(ノ)'瓜`(ヾ)
みんちさん「おれはしねーよー。噛み合わせっぽく見せたくもないしされたくもねーもん」
アトラクナクアさん狩人CO
ユーカリさん「いや、確定○とほぼ確定霊能いるんだから普通そっちでしょ」
アトラクナクアさん「何を血迷って初日共有連呼してるんだ」
ノモヒデオさん「どうぞ>ユーカリさん」
アトラクナクアさん「確定○ってのはいずなさんのことだぞ」
初瀬いづなさん「ユーカリさん指定していいと思う、です」
ノモヒデオさん「初日共有ですよ>アトラクナケアさん」
アトラクナクアさん「しょうがねえな」
COBRAさん「確定○が聞けば納得するそうなのでいづなが聞いてみればいい」
からむーちょさん「狐が思ったより健闘しちゃいそうで怖いなこれ。ゆとりは吊れるぜよ(´・ω・`)」
ユーカリさん予告しないメリットをそろそろ感じないから予告したい
いいかい?
アトラクナクアさん「初日に共有へ投票してたのが岩田さんだろ>「初日共有投票」」
みんちさん「素村でこんなに尖った奴じゃねーだろアトラナクアは」
ユーカリさん「霊能はほぼ真だ 秀吉が霊能とかケアしない」
みんちさん「んじゃアトラナクア吊ろか」
COBRAさん「初日共有だぜ
この蜘蛛野郎は臭い」
宝石さん「2−1(共有初日)の霊能なわけで」
すずめさん「ゆとり戦士はほぼ狼。アトラナクアは狂孤でみてるよ」
ゆとり戦士さん「共有初日、アトさん」
みんちさん「俺は割りとコブラ疑ってるんだけどコブラ自身はどう思う?」
アトラクナクアさん「2−1の霊能が指定するな
確定○の指定なら聞く」
ユーカリさん「残りグレー:アトラナクア、中級、すずめ、ゆとり戦士、あと対抗
霊能偽のレアケは考えない」
初瀬いづなさん「たぬきCOしてた、です」
みんちさん「コブラ占いたいなぁ(噛み先ブラフ」
中級さん◆ゆとり戦士さん 「みんちさん噛まれないのなら、狼の可能性高いかな」
◆ゆとり戦士さん 「初日共有だし、潜伏狙っている噛みでもないから、占いのどっちかが真でしょ」
ゆとりだけ 見方にずれが多いよな
すずめさん「じゃあカングレの私、アトラクナクア、ゆとり戦士でランですね」
ノモヒデオさんアトラクナクアさんcoある?
ゆとり戦士さん「おはよう、噛みが謎」
みんちさん「ああコブラは割りと臭いな」
アトラクナクアさん「確定○にあわせた&初日共有投票のくせに俺投票したのが許せなかったので岩田さん吊ったぞ」
COBRAさん「よーよー
俺を占ってる場合かね?」
ゲームマスター「おつかれ」
からむーちょさん「おつかれさま、うへえアトラク狼なのか」
ユーカリさん「◆COBRA
「みんちは明日から対抗の○おっかけとか非常に狐くさいこと始めると見た」
「まあ狐もイヌ科なんですけどね」
初日からやたらと狐を気にしてた。狐を気にするのは狐か狼云々…
あと、みんちが叩いてる岩田にずっと継続投票 rioには入れてない
ここで2wとかもしあったら露骨かなあと思いつつ、気になったので占う」
みんちさんrioさん 4 票 投票先 → 中級さん
rioの投票先だけどrio玄人のやる気ねえ狼で身内投票は切りきれないし
初日以降あの発言でほぼ被投票0も解せないから怖いし占っちゃおうかなぁ
発言的には放置だけど吊れる気配ないしよかろ
アトラクナクアさん「おはいお」
ノモヒデオさん「岩田○」
すずめさん「おはようむら」
みんちさん「占いCO 中級○」
ユーカリさん「占いCO COBRA○」
初瀬いづなさん「おはよー、です。」
5日目の朝となりました。(13/07/14 00:22:01)
からむーちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からむーちょさんを狙います。 >>> アトラクナクア <<<
中級さんの独り言「 ゆとり戦士さんかなあ」
ゆとり戦士さんの遠吠え「自分はみんちさんが狐にみえる」
からむーちょさんの独り言「残り4吊りか、そろそろ役職抜かないと詰むと思うんだけどな」
ユーカリさんの独り言「●なんてないんや」
ユーカリさんの独り言「占いCO COBRA○」
COBRAさんを占います。 >>> ユーカリ <<<
アトラクナクアさんの遠吠え「すずめさんあたりが狩人っぽいんだよなあ
からむーちょさんはしばしば言うことぶれてるし狐あるかも」
アトラクナクアさんの遠吠え「吊り4で」
ゆとり戦士さんの遠吠え「ゆーかり、初ね、霊かな」
ゆとり戦士さんの遠吠え「いえいえ。しょうがない。ここでどうするか」
みんちさんの念話「この噛みでグレー●はちいと打ちづらいなぁ」
みんちさんの念話「まあ対抗の○に●被せが大体規定路線として」
宝石さん「狩のかわりに吊られた意味がなくなりました」
からむーちょさんの独り言「まあそうだろうよ」
みんちさんの念話「流石に対抗真なのかねー」
ゲームマスター「おつかれ」
岩田さん「おつ」
アトラクナクアさんの遠吠え「すまんネタが裏目に出たな」
4日目の夜となりました。(13/07/14 00:17:20)
岩田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノモヒデオさん0 票投票先 → 岩田さん
初瀬いづなさん0 票投票先 → 岩田さん
みんちさん0 票投票先 → 岩田さん
ゆとり戦士さん0 票投票先 → 岩田さん
すずめさん0 票投票先 → アトラクナクアさん
ユーカリさん0 票投票先 → アトラクナクアさん
中級さん0 票投票先 → アトラクナクアさん
アトラクナクアさん4 票投票先 → 岩田さん
岩田さん7 票投票先 → アトラクナクアさん
からむーちょさん0 票投票先 → 岩田さん
COBRAさん0 票投票先 → 岩田さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ノモヒデオさん0 票投票先 → 岩田さん
初瀬いづなさん0 票投票先 → 岩田さん
みんちさん1 票投票先 → アトラクナクアさん
ゆとり戦士さん0 票投票先 → すずめさん
すずめさん2 票投票先 → アトラクナクアさん
ユーカリさん0 票投票先 → アトラクナクアさん
中級さん0 票投票先 → アトラクナクアさん
アトラクナクアさん4 票投票先 → すずめさん
岩田さん4 票投票先 → みんちさん
からむーちょさん0 票投票先 → 岩田さん
COBRAさん0 票投票先 → 岩田さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ノモヒデオさん0 票投票先 → アトラクナクアさん
初瀬いづなさん0 票投票先 → 岩田さん
みんちさん2 票投票先 → 岩田さん
ゆとり戦士さん1 票投票先 → すずめさん
すずめさん2 票投票先 → アトラクナクアさん
ユーカリさん0 票投票先 → みんちさん
中級さん0 票投票先 → アトラクナクアさん
アトラクナクアさん3 票投票先 → すずめさん
岩田さん3 票投票先 → みんちさん
からむーちょさん0 票投票先 → ゆとり戦士さん
COBRAさん0 票投票先 → 岩田さん
からむーちょさん「アトラク吊りましょう(おやすみなさい)」
アトラクナクアさん「むしろすずめさん吊ってみないかね
これで●出たら俺は当村一の○さを手に入れる(ノ)'瓜`(ヾ)」
すずめさん「◆ゆとり戦士さん 「初日共有だし、潜伏狙っている噛みでもないから、占いのどっちかが真でしょ」
あとね、はよここ吊ろうといいたいわ」
みんちさん「岩田もう村でもいらねーなぁ
初瀬○だったし害悪でしかねーわ」
COBRAさん「しかしへんな文字列入れるのは何らかのアピではないかという可能性は残る、まじめな話」
ユーカリさん「昨日も言ったけど、みんちの貼りが狂人には難しい速さな気がするから
私は吊りたいですけど」
ゆとり戦士さん「初日共有だし、潜伏狙っている噛みでもないから、占いのどっちかが真でしょ」
アトラクナクアさん「あー俺に投票されたのがそんなに響いたわけか
すずめさんで二個目の●出るんじゃねえの
そもそも俺●吊り参加者だしな」
岩田さん「狸さんは狩人かもしれないので今日はみんち吊りましょか」
からむーちょさん「それよりは岩田やらゆとりやらの位置のが気になる。この辺狼なんじゃないかな、かな?」
初瀬いづなさん「たぬきは天ぷらかと思ったら化かされて中身が無い所からついてるらしいぞ、です」
COBRAさん「まあ狐もイヌ科なんですけどね」
みんちさん「そういえば初瀬いずなって書いたけど誰も突っ込んでこないね」
からむーちょさん「ネタ言っててもアトラクナクアは間違いなく最白位置ぞ。脊髄反射吊りするような真似は許されざるぞ」
初瀬いづなさんたぬきは天カスできつねは揚げだろ、です?
COBRAさん「狸はイヌ科なので狼でしょう」
すずめさん「狸COするのは潜伏狂くらいだろ、狩人保護でいいんだよ」
アトラクナクアさん「俺吊りに群がってる連中こそが凶暴なアニモーなんじゃねえの」
中級さん「たぬき=きつねうどん わかりる?」
岩田さん「狸はどこの陣営ですか」
みんちさん「すずめさんもコブラさんも動物なのに狸CO吊るのか」
からむーちょさん「昨日占い吊るのは些か早計だと思うよ。そんでrio投票者をこんな早く消すのもどうかと。まあ仕方ないんだけどさ」
アトラクナクアさん「ここはジョークアベニューです(ノ)'瓜`(ヾ)」
初瀬いづなさん「朝一取ったのが確定○に繋がった、です」
馬鳥在線さん「しんだ。」
ゲームマスター「おつかれ」
みんちさん「馬さん占わなくてよかったねぇ
共有が死んだから安易に確定○つくりすると思ったかいっ」
中級さん「狸COが出たぞ 吊りですな」
COBRAさん「アトラクナクアが動物COしてるので吊りましょうか」
すずめさん「◆アトラクナクアさん 「狸CO」
あーこうゆうのつっていいから
今日の吊り先決定ね」
ユーカリさん「○しか引けてなくてごめんなさい」
アトラクナクアさん「確定○か 今晩バイバイだな(ゲス顔」
からむーちょさん「確白なのか、仲良いね」
みんちさん「おっほっほ」
ゆとり戦士さん「おはよう。ゆーかりさん真の噛み」
岩田さん「おはよう」
ユーカリさん「対抗は名前を間違ってますね」
アトラクナクアさん「狸CO」
ノモヒデオさんグレラン
みんちさん自分の考えの主張が多くあんまり会話に参加してない割には
自然に溶け込んでる感じがしたよ
初瀬いづなさん 0 票 投票先 → 岩田さん
岩田さん 2 票 投票先 → みんちさん
岩田の投票は遺憾だけど人外には見えないから吊れそうな安易なところに投票したように見えた
中級さん「おはよう」
ユーカリさん「rio投票者が身内狼、という発言があったところを。
そしてなんか「自分を除いたグレラン」の継続を希望してる
◆初瀬いづな
「実質ゼロ円携帯と完全ゼロ円は違うだろ、です。
だから指定ではねーですけど、完グレに残るならSGポジだろ、です」
あとこの発言、抽象的すぎて分かりません… 発言稼ぎに見える」
アトラクナクアさん「おはいお」
ノモヒデオさん「宝石○」
からむーちょさん「本当はわさビーフの方が好き」
COBRAさん「◆アトラクナクアさん 「岩田さんが凶暴な本性を現したな(ノ)'瓜`(ヾ)」

お気づきだろうか
ノ)'瓜 → 狐 つまりアトラクナクアは狐だったんだよ!」
ユーカリさん「占いCO 初瀬いづな○」
みんちさん「占いCO 初瀬いずな○」
すずめさん「おはようむら」
初瀬いづなさん「おはよー、です。今日こそいづなぁ朝一取るぞ、です」
4日目の朝となりました。(13/07/14 00:08:56)
馬鳥在線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬鳥在線さんを狙います。 >>> アトラクナクア <<<
ユーカリさんの独り言「ほら、○圧殺とか…(震え声)」
ユーカリさんの独り言「占いCO 初瀬いづな○」
ユーカリさんの独り言「ヒキガワルスギィ」
初瀬いづなさんを占います。 >>> ユーカリ <<<
アトラクナクアさんの遠吠え「じゃあ馬さんを1:50」
アトラクナクアさんの遠吠え「勘を信じてグレー噛みに行きたいとこだけど既に2匹だし堅実に行きたくなるよなあ」
ゆとり戦士さんの遠吠え「そうですね、そこかなあー」
アトラクナクアさんの遠吠え「暫定○から潰すならから馬鳥さん」
宝石さん「岩田投票しないでよかったー
ステ票ジャスティス」
ゆとり戦士さんの遠吠え「ここからが悩むですね。」
アトラクナクアさんの遠吠え「うん 狩人候補はコブラさんかすずめさんが気になった」
中級さんの独り言「宝石●なら人柱出るか 狩人生存確定だし」
ユーカリさんを護衛します。 >>> 岩田 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
からむーちょさんの独り言「まあなんでもいいや、多分大丈夫なんだろうさ」
COBRAさんの独り言「◆アトラクナクアさん 「岩田さんが凶暴な本性を現したな(ノ)'瓜`(ヾ)」

お気づきだろうか
ノ)'瓜 → 狐 つまりアトラクナクアは狐だったんだよ!」
中級さんの独り言「狼吊ったぽ?」
からむーちょさんの独り言「初手グレランで狼吊ってる位置を吊る価値とは」
アトラクナクアさんの遠吠え「●吊ったとこを吊るのか」
ゆとり戦士さんの遠吠え「どっちが真かわからないけど、みんちさんのほうがにせっぽい」
みんちさんの念話「えへへ」
宝石さん「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(13/07/14 00:04:45)
宝石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
馬鳥在線さん0 票投票先 → 中級さん
ノモヒデオさん1 票投票先 → 宝石さん
初瀬いづなさん0 票投票先 → 岩田さん
みんちさん2 票投票先 → 宝石さん
ゆとり戦士さん2 票投票先 → アトラクナクアさん
すずめさん1 票投票先 → ゆとり戦士さん
ユーカリさん0 票投票先 → みんちさん
中級さん1 票投票先 → 宝石さん
宝石さん3 票投票先 → ノモヒデオさん
アトラクナクアさん1 票投票先 → すずめさん
岩田さん2 票投票先 → みんちさん
からむーちょさん0 票投票先 → ゆとり戦士さん
COBRAさん0 票投票先 → 岩田さん
秀吉さん「了解、寛大な処置をありがとう。
今後こういう事はないように気をつける、村終了後はちゃんと全員に謝罪させて下さい。ありがとうございます。」
ゲームマスター「それで水に流してやる
今後は絶対こういうことのないように」
ゲームマスター「最終更新が38分だったから俺の「更新確認」は絶対に見えてるはずだが
まぁいい、最後に参加者全員に謝罪すること」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
馬鳥在線さん0 票投票先 → 中級さん
ノモヒデオさん0 票投票先 → 宝石さん
初瀬いづなさん0 票投票先 → 岩田さん
みんちさん3 票投票先 → 宝石さん
ゆとり戦士さん2 票投票先 → アトラクナクアさん
すずめさん1 票投票先 → ゆとり戦士さん
ユーカリさん0 票投票先 → みんちさん
中級さん1 票投票先 → 宝石さん
宝石さん3 票投票先 → みんちさん
アトラクナクアさん1 票投票先 → すずめさん
岩田さん2 票投票先 → みんちさん
からむーちょさん0 票投票先 → ゆとり戦士さん
COBRAさん0 票投票先 → 岩田さん
秀吉さん「「kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:37:12)
ってのは残ってるから、37分頃に更新してたのは確か。」
秀吉さん「今確認したけどログの最後はkariがいて更新確認もしてない所だったんだ。
それでも村に参加した以上、抜けるなら自殺するなりちゃんと言っておくべきだった。
故意ではないけど、悪質だと判断されたなら通報してもらって構いません。本当にごめんなさい」
アトラクナクアさん「よって○2人は本当に○でいいんじゃなかろうか」
からむーちょさん「アトラクさん吊りましょう」
中級さん「宝石 馬鳥在線 からのにおいがパナイノ」
すずめさん「昨日のお通夜状態の吠えみればだいたい吊るとこきまる」
岩田さん「もう割りと今日みんち吊っていんじゃないすかね」
みんちさん「俺から誘導くらったからー?宝石さんの推理の道が見えないよー」
アトラクナクアさん「身内票で○くなったならあえてそこから囲いまでかぶせたりしないよな
パンダ作られて不利になりかねない」
からむーちょさん「rioとか仲間であっても殺したいってのはわかるけど、初日グレランなら他入れてるんちゃうかね、実際グレラン割れてたわけだし」
宝石さん「ふむ。
念のために両方の真を考えるようにしようとしてたけど
やっぱりみんちは真を考えなくていいようだ」
初瀬いづなさん「実質ゼロ円携帯と完全ゼロ円は違うだろ、です。
だから指定ではねーですけど、完グレに残るならSGポジだろ、です」
みんちさん「馬鳥在線さん村なら短絡的すぎるように見えるなー」
馬鳥在線さん「ユーカリの予告とか要らん」
ノモヒデオさんグレラン
からむーちょさん「まああんまり信用寂しい方の暫定白だけどしばらくはグレラン対象じゃないし余裕ぶっこいて発言しとこうっと」
COBRAさん「単に○が共霊しかいなかったからかもな」
ゆとり戦士さん「宝石さんでいいんじゃないの。共有の投票先」
馬鳥在線さん「あと俺を占った理由が見当外れ過ぎてワロエナイ」
マルセイユさん「宝石さんが狼じゃなかったのが最大の驚きです」
アトラクナクアさん「まああれで投票しない方がおかしいレベルだしな>●」
みんちさん「宝石吊りたいなぁっ」
初瀬いづなさん「共有のランはダミーが混じってるから実質指定だったぞ、です。
なので、いづなはそこのラン継続でいいと思うぞ、です」
すずめさん「指揮系統もなにもユーカリ盲信の狩人げーに共有なんていらんわ」
みんちさん「昨日の投票的に狂だと思ったのに違うのかなゆーかりしゃん」
ユーカリさん「まだ予告しないつもりだけど した方がいいなら言って
霊能に進行してほしいな」
中級さん「rio投票者に狼いそう」
COBRAさん「とりあえず霊能が仕切れ、共有初日だ」
ゲームマスター「更新はしてただろ
37分更新確認で38分が最終更新だぞお前」
宝石さん「霊結果はともかく、指揮系統を乱す目的で共有早期噛みはわりと行われることですよ>すずめさん」
馬鳥在線さん「共有噛みで狼はバカなのが判った
ユーカリ真でいいのも判った
もう盲信進行でいいよ」
ゆとり戦士さん「みんちさん噛まれないのなら、狼の可能性高いかな」
アトラクナクアさん「みんちさんはどこからどうみても共有相方が実は生きてました^^っておふざけに見えたんだが」
からむーちょさん「秀吉が真占い師っていう可能性ってもう切っていいかな?それ以外は楽勝くさいんだけど」
みんちさん「俺もユーカリさんもrio吊った人占いだねー」
初瀬いづなさん「ほぼ共有指定だった所で1発言ステ狼がいたら、何だか身内がぶっこんでそーだぞ、です」
ユーカリさん「みんちの貼りが早いので狼狐あるかもしれないですかね」
岩田さん「秀吉って昨日なんか喋ってたっけ?」
秀吉さん「村が開始してたの見てなくって!!ズサで入ったのにちゃんと更新できてなくて!!うわぁああああごめん、本当にごめんなさい」
すずめさん「rio●で共有を噛むいみがわからない」
ゲームマスター「お前20分いっさい更新なかったぞ」
ゆとり戦士さん「狼はや」
ユーカリさん「あと○が突死悲しいです」
アトラクナクアさん「おはステが狼 突然死は唯一の暫定○ ワロエねえ」
からむーちょさん「共有噛みとかなんなの?馬鹿なの死ぬの?」
COBRAさん「すげえな●吊り
それよりメッセンジャーがいないんだけど」
ゲームマスター「なにやってた>秀吉」
みんちさん「狼吊れたのに共有噛みなのへんなのー」
中級さん「昨日分かったこと 宝石さん役持ち、投票はわりとアグレッシブ」
ゲームマスター「おつかれ」
宝石さん「あれで霊結果●とか
あと、共有居ないのでしかたないので霊能が指揮お願い」
マルセイユさん「お疲れ様でした」
秀吉さん「あああああああああごめん、ごめんなさい!!!!」
馬鳥在線さん「ワロ>rio●」
からむーちょさん「おはしゃす」
ユーカリさん「◆馬鳥在線
「まーたゲロカスみたいな潜伏占いがいるのか」→「狂人乙>みんち」
潜伏占いがいると見てるはずなのにすかさず「狂人乙」発言、ぶれてますね
かといって「潜る準備」発言とか、みんちの信用を支えようとする部分もあり
狂人のフォローに来た狼とみて占います


岩田さん「おはよう」
馬鳥在線さん「おはよ」
宝石さん「おはよう」
みんちさん◆からむーちょ 「これ占いは今からでももしいるのであれば出てほしい。噛まれるのが仕事なレベル」
発言全体がかなり自然に俺真を追ってない感じ
ツンデレ発言しつつちゃんと真追ってくれるタイプに見えるのにぃ
最後のおまけのような誘導も嫌いだよー
COBRAさん「やあ」
初瀬いづなさん「おはよー、です。今日は朝一負けねーぞ、です。」
ノモヒデオさん「rio●」
ユーカリさん「占いCO 馬鳥在線○」
アトラクナクアさん「岩田さんが凶暴な本性を現したな(ノ)'瓜`(ヾ)」
みんちさん「占いCO からむーちょ○」
すずめさん「おはようむら」
3日目の朝となりました。(13/07/13 23:56:21)
マルセイユさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルセイユさんを狙います。 >>> アトラクナクア <<<
COBRAさんの独り言「まあニート路線だな今回
占い1に見えた時点でニート決定しますた」
ユーカリさんの独り言「はずしたーー」
ユーカリさんの独り言「占いCO 馬鳥在線○」
馬鳥在線さんを占います。 >>> ユーカリ <<<
アトラクナクアさんの遠吠え「1:50」
ゆとり戦士さんの遠吠え「よろしくです」
アトラクナクアさんの遠吠え「グレー削るのいやだし早めに共有消しちゃおうか」
ゆとり戦士さんの遠吠え「まあ、霊はのこしたいかんじもする。身内票あるなら。
そうするなら、共有かまたはグレーかむか」
アトラクナクアさんの遠吠え「じゃあ噛み役は俺がやらせていただきやす」
アトラクナクアさんの遠吠え「俺あれが共有の相方の冗談だと思ってた」
アトラクナクアさんの遠吠え「真の○もカスだったなあ」
ゆとり戦士さんの遠吠え「共有に○だしたのがきになる」
ゆとり戦士さんの遠吠え「いえいえ」
ゲームマスター「ともに通報対象とする」
ゆとり戦士さんの遠吠え「噛みはどうするかですが、みんちさん狐がありそう」
アトラクナクアさんの遠吠え「そして初日の噛みすまなんだ 騙るかな?と様子を見てしまった」
ノモヒデオさんを護衛します。 >>> 岩田 <<<
ゆとり戦士さんの遠吠え「あーでも、身内票が」
ゲームマスター「一旦復帰した奴も1発言+投票済ませて即更新停止
悪質と判断」
中級さんの独り言「宝石さんは役職ですね・・ 私が狼なら真っ先に噛みまする」
宝石さんの独り言「完ステとおはステがいなくなりました」
みんちさんの念話「対抗真にみえねえなぁ」
COBRAさんの独り言「クソゲー」
ユーカリさんの独り言「○が!!ステ死とか!!」
アトラクナクアさんの遠吠え「死ねばいいのに」
2日目の夜となりました。(13/07/13 23:52:10)
rioさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
馬鳥在線さん1 票投票先 → rioさん
ノモヒデオさん0 票投票先 → 宝石さん
初瀬いづなさん0 票投票先 → 岩田さん
みんちさん1 票投票先 → 宝石さん
ゆとり戦士さん0 票投票先 → 岩田さん
マルセイユさん1 票投票先 → 宝石さん
すずめさん0 票投票先 → 中級さん
ユーカリさん0 票投票先 → みんちさん
中級さん2 票投票先 → 馬鳥在線さん
宝石さん3 票投票先 → rioさん
アトラクナクアさん0 票投票先 → rioさん
岩田さん3 票投票先 → マルセイユさん
からむーちょさん0 票投票先 → rioさん
rioさん4 票投票先 → 中級さん
COBRAさん0 票投票先 → 岩田さん
秀吉さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アトラクナクアさん「ありゃ共有初日は撤回無いのか」
COBRAさん「じゃあ俺はメッセンジャーに入れるぜ」
馬鳥在線さん「やめなよ
乗りたくなってきたじゃないか>アトラクナクア」
マルセイユさんじゃあアトラクナクアさんと鬼畜王ランスさんとママトトさんと闘神都市さんのランも追加で
からむーちょさん「なんかうざいのでアトラクさん吊りましょうか」
宝石さん「その4人というか、何人か見当たらない件」
アトラクナクアさん「人外全員が乗っかれば6票で夢の共有吊りが実現できます(ノ)'瓜`(ヾ)」
みんちさん「マルセイユさん共有だしもうまじごめんて」
馬鳥在線さん「確実に護衛ないから狼私を噛んで真の信用落として><
とかそーいうゲロカス考えてないだろうな」
からむーちょさん「はにほー」
アトラクナクアさん「初日から指定とかしょっぱい真似する共有には怒りの1票をぶちこんでくれるわ」
みんちさん「共有初日だから無理したぁ。さっせーん」
すずめさん「朝ちゅんちゅん、明日がみれるといいな」
ゲームマスター「ひとりは復帰
ひとりは未だ復帰せず」
COBRAさん「みんちは明日から対抗の○おっかけとか非常に狐くさいこと始めると見た」
ゆとり戦士さん「なぜ、その4人のランにしたんだろ?」
岩田さん「みんちは真なら結果だすまで潜ってればよかったのに」
中級さん「投票先確定した」
からむーちょさん「まあ残念だけど真なら噛まれるのまでが仕事かなあ。一応明日噛まれてもいいように占い1指定して死ねばいいんじゃない?」
馬鳥在線さん「そのまま潜る準備ねぇのかよwwwwっw>みんち」
みんちさん「人外の粘りに負けちまったよぉ」
マルセイユさん「好きな人に投票してくださいね」
アトラクナクアさん「共有にわざわざ○出したつーことは相方なんだろう大方」
馬鳥在線さん「ついでに無能狂人確認」
宝石さん「2−1になりました。
でも出るタイミングがなんというか中途半端ね」
ユーカリさん「◆みんちさん 「占い増えないのぉ」
◆みんちさん 「占いCO マルセイユ○」 」
みんちさん「対抗1しかいないから潜伏失敗やぁ。ごめんください」
初瀬いづなさん「躊躇せず、様子見の綺麗な貼りを見せたユーカリ真だろ、です」
ゆとり戦士さん「おくれてでてきた」
rioさん「oha」
馬鳥在線さん「狂人乙>みんち」
マルセイユさん能見さんと岩田さんとスタンリッジさんとメッセンジャーさんの範囲ランで
ユーカリさん「遅い対抗ww 苦し紛れにおつかれさまです」
みんちさんマルセイユルーレットによってマルセイユ占いが確定した!
宝石さん「出遅れたっていうから何かCOあるのかなーって思ったけど
単に朝が遅くなっただけの人っぽいか」
からむーちょさん「これ占いは今からでももしいるのであれば出てほしい。噛まれるのが仕事なレベル」
みんちさん「占いCO マルセイユ○」
アトラクナクアさん「1−1ならとりあえず偽−偽を唱えるのが今年の夏は流行る」
みんちさん「占い増えないのぉ」
初瀬いづなさん「GMの夜間会話が張られる事によって、通常よりも上の位置に死体発見がくるです。なので、一瞬銃殺対応をしなければ、というパルスが脳内に走って、偽占いは遅れる、です。」
すずめさん「潜伏とか潜伏とか潜伏とか禁止ね」
COBRAさん「狩人だれかなー()」
初瀬いづなさん「これはユーカリ真でいい、です。」
中級さん「出遅れた」
馬鳥在線さん「まーたゲロカスみたいな潜伏占いがいるのか」
みんちさん「役職みんな引っ込み思案だぞーっ」
からむーちょさん「占い1共有初日とかもうゲーム終了ですね」
岩田さん「狩人ゲーになってしまったか」
ユーカリさん「で、初日なら真確定ですねやったー」
COBRAさん「じゃあ真-真ゲームですね」
宝石さん「1−1−1+共有初日ですか
あ、こうかくと計算式っぽい」
アトラクナクアさん「ホモビデオさんが霊能と…メモっておこう」
中級さん「よろしく」
ユーカリさん「対抗おらんのかい」
すずめさん「じゃあ朝一負けたいづなさんばいばいしましょう」
からむーちょさん「占い1なのかしらん?」
マルセイユさん共有CO もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです
馬鳥在線さん「占い1^^;」
COBRAさん「マイネームイズCOBRA」
ノモヒデオさん霊能co
ユーカリさん「理由:お隣占い」
アトラクナクアさん「また遅い噛みかksg」
ゆとり戦士さん「おはよう」
ユーカリさん「占いCO 秀吉○」
馬鳥在線さん「おう、おはよ」
岩田さん「おはよう」
マルセイユさん「おはよー」
宝石さん「おはよう」
みんちさん「おはみんち」
からむーちょさん「おはよーちょ」
初瀬いづなさん「おはよー、です。朝一はまけねーぞ、です」
すずめさん「おはようむら」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/13 23:44:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アトラクナクア <<<
ゲームマスター「戦績もあるし問題ないと思ったが開始後に更新停止とは
故意なら悪質」
ユーカリさんの独り言「占いCO 秀吉○」
秀吉さんを占います。 >>> ユーカリ <<<
ゆとり戦士さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、かたるかも」
アトラクナクアさんの遠吠え「1:50」
アトラクナクアさんの遠吠え「ビビってすまん 噛みはやるけど騙るのやめるわ」
アトラクナクアさんの遠吠え「これ潜伏した方がマシかもなあ」
ゆとり戦士さんの遠吠え「●をだすてもありますね」
ユーカリさんの独り言「占い理由2発言目了解しました
しっかり結果と分けますです」
ゆとり戦士さんの遠吠え「もしかしたらトラブルかも」
アトラクナクアさんの遠吠え「まだ起きてこないんならむしろ身内で吊るのもアリかな」
ゆとり戦士さんの遠吠え「噛み時間をぎりぎりにしてもいいかもですね」
ゆとり戦士さんの遠吠え「了解です」
ユーカリさんの独り言「下手なのはおいといて、最近占いやりたいのに引けなくてやきもきしてた
長く生きたいですね」
アトラクナクアさんの遠吠え「占い騙っていきなり囲っとくわ」
ゆとり戦士さんの遠吠え「眠っているのかも」
みんちさんの念話「この何者にも縛られない自由さは狐でしか得られないでえ」
アトラクナクアさんの遠吠え「一人起きてこないな」
ゲームマスター「■17人狐あり・占い理由2言目ルール

■禁止事項
・昼間の初心者CO
・シスコピ
・突然死
・村の掛け持ち参加
・システム利用による真証明
・GMが過度と認める暴言
・すべての村人騙り
・初日早噛み
・その他利敵行為とGMが認めるもの

■その他注意事項
・再投票なし」
ユーカリさんの独り言「占いキターーー」
みんちさんの念話「理想的な週末やないかぁ」
馬鳥在線さんの独り言「そしてこの素村である」
からむーちょさんの独り言「狼じゃないだけで幸せ」
アトラクナクアさんの遠吠え「よろーすー」
みんちさんの念話「やるでぇやるでぇ」
ゆとり戦士さんの遠吠え「よろしく」
みんちさんの念話「ひゃほおおおう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 23:39:40)
初瀬いづなさん「よろしくだ、です」
宝石さん「よろ」
中級さん「よろしく」
馬鳥在線さん「よろしく」
COBRAさん「よろしくね」
ユーカリさん「よろしくです」
ゲームマスター「揃ったんではじめるぞー」
ゲームマスター「@1 3分遅れでry」
かりさんがrioに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃った時点で名前変更ないのは死亡遊戯
他人を待たせるんじゃあない」
さんがアトラクナクアに名前を変更しました。
kariさんが秀吉に名前を変更しました。
kariさんがCOBRAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
COBRAさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:37:12)
背水さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れで死亡遊戯」
kariさんがマルセイユに名前を変更しました。
さんがからむーちょに名前を変更しました。
かりさんが中級に名前を変更しました。
ゲームマスター「37分で更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
秀吉さん「こんにちは」
kariさんが宝石に名前を変更しました。
秀吉さん「ずさ」
kariさんがみんちに名前を変更しました。
kariさんがすずめに名前を変更しました。
kariさんが岩田に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがユーカリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:35:31)
kariさんがノモヒデオに名前を変更しました。
rioさん「よろしく」
ゲームマスター「余裕の赤なし」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:35:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
からむーちょさん「よろしくね」
kariさんが馬鳥在線に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/13 23:34:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そろそろ名前を変えてくれてもいいんだからね」
岩田さん「こんばんは」
kariさんがゆとり戦士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:34:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「期待と違ったという話だ」
アトラクナクアさん「ニョキッ」
さん」が村へやってきました。(13/07/13 23:33:55)
宝石さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:33:45)
馬鳥在線さん「別ゲームで見ればいいだろ(震え声)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
中級さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:33:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユーカリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:32:07)
背水さん「よろしく」
ゲームマスター「少し前に視聴者参加型の人狼をTVでみたが酷かった
実際の参加者に投票権がないのは論外」
背水さん」が村へやってきました。(13/07/13 23:31:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すずめさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:29:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マルセイユさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:28:02)
ゲームマスター「イベント中止事件が起きるまで黒バスがなんのことかわからんかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆとり戦士さん「こんばんは、よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:26:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みんちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:24:36)
ノモヒデオさん「こんばんわ」
初瀬いづなさん「よろしくです」
初瀬いづなさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:24:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:23:58)
ゲームマスター「少人数村がわりと盛況な印象」
ゲームマスター「普通村は1つだねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
馬鳥在線さん「普通村があまり息してないけどな>8村稼働」
馬鳥在線さん「テンプレ近いので速攻読みました」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:20:01)
ゲームマスター「9村稼働に連休らしさを感じる」
ゲームマスター■17人狐あり・占い理由2言目ルール

■禁止事項
・開始前や昼間の初心者CO
・シスコピ
・突然死
・村の掛け持ち参加
・システム利用による真証明
・GMが過度と認める暴言
・村人騙り
・初日早噛み
・その他利敵行為とGMが認めるもの

■その他注意事項
・再投票なし
・GM判断による蹴りあり
・時間次第で少人数転向あり
・まともな挨拶必須
戻る