過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
水冷式
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エアコン
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
道ずれ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ソイルガン
山崎 ◆u.pCywPaVc
[村 人]
(死 亡)
 
 
かーりん
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワーウィック
◆kKWXNftXyY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
電池
あざとい ◆MOEMOE.jws
[占い師]
(死 亡)
 
 
麻婆豆腐
栗丸 ◆J/nWT5Kc8c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やっふー
慧介 ◆JiBKLXzcaA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シュラー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サウザー
◆Lald9fuheA
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏休み
うに ◆e0p7b7JF1A
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狂信者のいる13人共有狐有り村 〜 130622番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
ゲームマスター「ふえぇおかわりの件がスルーされるなど( ゚ω゚ )様子次第にしておきますね。」
かーりんさん「乙でした!」
ソイルガンさん「それではGMさん村建てありがとうございました。
同村してくださった皆さんもありがとうございました」
ワーウィックさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「(※ただこの村の時点で1時間以上待ちだったという点が)」
やっふーさん「GMさんありがとうございました〜」
水冷式さん「んじゃま、ログ読んできますわ
GM様及び村一同お疲れ様でした!」
エアコンさん「GM,同村の皆さんありがとうねー、
おつかれさまでした」
やっふーさん「三日目にも囲いに行かなかったので、真偽付かずはらはらさせてしまったと思います。
狼さんごめんね!」
ゲームマスター「え、おかわり?いります?立てるよ?(まがお」
電池さん「俺確定人外だと思って占ったし」
かーりんさん「そうだね。だから、8:2位でやっふー真目で見てた。マジですいませんんんんんんんんんんんん!!!」
道ずれさん「狂人ナイスです。実は特攻しようと思っていたんですけどね」
シュラーさん「もやもや晴れないしお代りないかなー(チラッ」
夏休みさん「つまり狩人は人外だったんだよ」
電池さん「まーシュラー占った時点でそのリスクは負うもんだからしゃーねーわな>共有」
ワーウィックさん「実は、序盤からシュラー怪しめで見てて、囲いだとするといい位置だとずっと思ってたんだ=真きっているのでは?」
水冷式さん「うむ、これは私も視野が狭かったのう。村衆すまん」
ゲームマスター「あるある過ぎますね(とおいめ>ソイルガン」
ソイルガンさん「人外センサーには狩人も引っかかる(希によくある)」
ワーウィックさん「あの結果隠しのおかげでやっふーさんの破綻隠れることになったのでナイス噛みだったと思います。
狂さんがしっかり信用勝負できる方だったのが心強かったですね狼さん」
夏休みさん「わんわんでごめんねてへぺろ>水冷式さま」
道ずれさん「霊能噛まないといろいろ終わるとおもったからね」
麻婆豆腐さん「わー!ありがとうございます!見てきますー!(`・ω・´*)>GMさん
それでは、GM様、同村の皆様もお疲れ様でした!失礼しますー!」
かーりんさん「いや。真切ったわけじゃないんだ。
実は、序盤からシュラー怪しめで見てて、囲いだとするといい位置だとずっと思ってたんだ」
水冷式さん「霊噛み結果隠しでは少し考えてたがガチだったとは思わなかった(小並感」
ゲームマスター「と、お狐様へ 潜伏狂信ログ見つけたのでどうぞー っ128112番地>お狐様」
電池さん「まーいいや」
シュラーさん「大体僕が殴り合いに巻き込まれる様なゲームメイクするわけないじゃないですか」
道ずれさん「なかなか囲ってくれないから終わったと思った」
電池さん「俺どこらへんで真切った?>共有」
夏休みさん「最終日はらはらしたけど  お仕事できなすぎてすいません・・・」
ワーウィックさん「電池さん真切ったんならしょうがないんじゃないかなあ>共有さん」
電池さん「まー初日理由サボってた俺も悪い
んじゃまたおあいしましょー」
水冷式さん「まさにそうだったな(白目>電池
散々疑って悪かった」
シュラーさん「本当に怒っていい?」
ゲームマスター「そしてスクリプト先生の配置をご覧ください。鬼畜過ぎます(震え声」
麻婆豆腐さん「狼陣営さんおめでとー!」
道ずれさん「アブねー。狂人噛んで後免」
夏休みさん「うわあああああ道ずれさんおめでとうございますううう!!!」
電池さん「ステ狼の可能性を捨ててはいけない(戒め)」
麻婆豆腐さん「お疲れ様でーす☆
初日銃殺されて霊界番町してた麻婆豆腐ですこんばんは!」
かーりんさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。狼陣営さんおめでとうございます!」
ソイルガンさん「おつかれさまでしたー」
エアコンさん「おつかれさまー」
水冷式さん「お疲れ様でした」
やっふーさん「御主人ありがとおおおおおおお!!!」
道ずれさん「お疲れ様です」
電池さん「お疲れ様ー」
ワーウィックさん「おつかれさまー」
やっふーさん「おつかれさまー!やったね!」
人 狼」の勝利です!(13/07/14 00:28:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
水冷式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水冷式さんを狙います。 >>> 道ずれ <<<
6日目の夜となりました。(13/07/14 00:27:54)
シュラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水冷式さん0 票投票先 → シュラーさん
シュラーさん3 票投票先 → 道ずれさん
道ずれさん1 票投票先 → シュラーさん
かーりんさん0 票投票先 → シュラーさん
ゲームマスター「◆道ずれさん「狂人噛みとか俺どんだけ勝負捨ててるの。>シュラーさん」
道ずれ視点やっふー真占いのはず。視点漏れですねー…」
ワーウィックさん「道連れさんの失言に気づくには時間がないなー」
麻婆豆腐さん「・・というか、最終日まで共有が吊り先宣言するのはちょっと好きじゃない(・ω・`)
そんなん、村人指定されてたら人外さんは喜んで票合わせるじゃないですか」
電池さん「俺そんなに狂人臭かったかね。まあそう見えたから吊られたんだろうけど。」
道ずれさん「●が出てくるまで真狼だと思っていたんだよ。
真狂なら即噛みしたほうがいいだろ」
ソイルガンさん「これに気付くかなー」
水冷式さん「とりあえず現状
やっふー真:ソイルガン-シュラーで2w
電池真:道連れ-夏休みで2w

ただ夏休み●はそう見えないし見たくない」
シュラーさん「ここで狂人を噛めばあなたが相対的に白く見られますよね?>道ずれ」
ソイルガンさん「道ずれさん 「狂人噛みとか俺どんだけ勝負捨ててるの。>シュラーさん」
あれ………(視点漏れ)」
ワーウィックさん「これはまけたなー」
麻婆豆腐さん「ロック外そう!ロック外そうよ!
ここであえて占い噛んじゃうのはあからさまにあざと狼っぽいよ!」
かーりんさん私の考えを言います。
占いは真狂
んで、恐らく囲ってたと考えてます。
シェラーは電池の○であり、対抗の●どころ。
正直、すごいそれっぽいポジションだと思ってる
道ずれさん「もしそうなら共有か水冷式噛んだほうがいいだろ。
二択勝負で」
シュラーさん「◆道ずれ 「ここで霊能噛むってことは確実に狼囲っているでしょう。
多分真狼だろ」

4日目のこの発言ですが真狂濃厚な中なんで真狼といったのですか?」
麻婆豆腐さん「なぜ 下界 は 電池真 を そんな に 切り捨てて いるのか」
やっふーさん「えへへ>きつねちゃん」
道ずれさん「狂人噛みとか俺どんだけ勝負捨ててるの。>シュラーさん」
麻婆豆腐さん「あ、やっふーさんお疲れ様でっす。
華麗な銃殺対応ありがとうございました☆(・−`・)」
シュラーさん「ちょっと待ってください
僕を吊ったら村負けますよ」
ゲームマスター「◆かーりんさん「シュラー吊ります」
◆水冷式さん「おはよう シュラー吊りでFA」
あっ(察し」
水冷式さんまぁ一応だ殴りあえ
殴り愛宇宙 ファイッ
ワーウィックさん「でもこの噛みはあからさまに見えそうですが
シュラーさんLWならわざわざ破綻しにいかないでしょうし」
ソイルガンさん「これは無理そうだなー(棒)」
麻婆豆腐さん「らめえええええええええ」
シュラーさん「わざと狂人を噛んで僕を黒く見せるのはあざと過ぎると思うのですが>道ずれ」
道ずれさん「ここで占い噛みとか」
電池さん「狼の作戦勝ち。お疲れ様でした。」
夏休みさん「おつかれさまですー」
かーりんさん「シュラー吊ります」
エアコンさん「やっふーさんおつかれさま」
水冷式さん「何故わしが確定護衛だったのか・・・」
ワーウィックさん「ここでやっふーさん噛むのはシュラーさんつりにいくのかー」
麻婆豆腐さん「やっふーさんお疲れ様でっすー」
電池さん「これで負け確定だわ。」
ゲームマスター「まさかの狩2択勝負…!」
道ずれさん「ちっとマテや」
麻婆豆腐さん「うわああ、すみません、お気遣いありがとうございます。
自主的にも狂信潜伏村探してみますね!>GMさん
特殊役職潜伏とか自分でやるなら面白そうとか考えてないよ!本当だよ!」
水冷式さんおはよう
シュラー吊りでFA
やっふーさん「!!!???」
ゲームマスター「狂信者さんおつかれさまです。」
シュラーさん「【5日目】護衛先:水冷式、死体:

水冷式さん疑ってしまってすみません
3日目の霊チャレ発言が噛み先見えている狼に見えてしまったんです
ここで護衛するのは共有か水冷式さんのどちらかですが
一か八か水冷式さんを護衛します」
かーりんさん「おはよう」
道ずれさん「水冷式護衛」
6日目の朝となりました。(13/07/14 00:23:33)
やっふーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やっふーさんを狙います。 >>> 道ずれ <<<
水冷式さんを護衛します。 >>> シュラー <<<
麻婆豆腐さん「電池さん凄い配置されてたんですけどね。4分の3で人外ひっかかるっていう。」
ソイルガンさん「私は1回見たことあるよー潜伏狂信者」
かーりんさんの会話「本当に俺はだめだな」
電池さん「ステ狼捨てるってねーなんででしょうねー」
水冷式さんの独り言「とりあえず1wは吊れてるし、半PPはないよな・・・?」
電池さん「すまんな、焦ってしまって護衛指示だせんかった。」
ゲームマスター「自分も参加した訳でなく後から話を聞いたので、何番地だったか…
あとで探してみて見つけたら終了後にでも貼っておくことにしますね>お狐様」
シュラーさんの独り言「【5日目】護衛先:水冷式、死体:

水冷式さん疑ってしまってすみません
3日目の霊チャレ発言が噛み先見えている狼に見えてしまったんです
ここで護衛するのは共有か水冷式さんのどちらかですが
一か八か水冷式さんを護衛します」
麻婆豆腐さん「なんで水冷さんは電池真を捨ててるんだろうか。夏休みさん怪しいところだったよー?発言薄くて、吊りどころだったよー?(・ω・`)」
道ずれさんの遠吠え「 」
ワーウィックさん「こういう狩人2人いるときは共有がお互いの狩人に自分と水冷式護衛お願いすればどっちも生確定になるから狼噛む場所なくなるんですけどねー」
水冷式さんの独り言「そすれば占い噛まれでやっふー狂でも噛まざるを得ない」
麻婆豆腐さん「何が何だかわからない…、潜伏狂信見たことないです・・・>GMさん」
電池さん「水冷式の票貰わないと駄目だがもう盲信してたからなー」
道ずれさんの遠吠え「狂信者ごめん」
水冷式さんの独り言「しまったな、護衛指示は私とかーりんでしとけばよかった」
道ずれさんの遠吠え「Mではないが勝ち目指していくぜ」
水冷式さんの独り言「まぁ噛まれるならわしだわな」
電池さん「んまー俺が信用とれなかっただけなのでいいです」
道ずれさんの遠吠え「いやここは賭けに出ようか」
やっふーさんの独り言「ただし死体なしはやめろくださいねお願いします」
ソイルガンさん「フラグは即効に回収されましたか 
真占いさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「スクリプト先生が悪い(確信)<初手呪殺」
夏休みさん「すげえうらないさんおつかれ」
道ずれさんの遠吠え「狩人噛んで引き分けか。
二択噛んでいくか」
水冷式さんの独り言「さーて・・・
電池真は捨てる。夏休み●でない限り真が追えん
もうやっふー真盲信体制でいいよね?」
ワーウィックさん「占いさんお疲れ様です」
やっふーさんの独り言「囲えないなら囲えないなりの戦い方があったのね。良かった。」
ゲームマスター「えるしってるか、潜伏狂信って怖いんだぜ……>お狐様」
電池さん「あーあ。雰囲気的に駄目だとは思ったがな。」
エアコンさん「お、おう
電池さんおつかれさまです」
麻婆豆腐さん「あ。電池さんお疲れ様です!初日銃殺してくれやがってどういたしましてでした!」
道ずれさんの遠吠え「 」
道ずれさんの遠吠え「 」
道ずれさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お狐様の祟りこわい(ふるえごえ)」
ソイルガンさん「草回避不可」
麻婆豆腐さん「レアケじゃないんですかソレ・・・?狂信者になって大人しくしてる・・・だと?>GMさん」
道ずれさんの遠吠え「おし吊れた」
ゲームマスター「真占いさんおつかれさまです。」
やっふーさんの独り言「あっはっはっは!」
5日目の夜となりました。(13/07/14 00:18:37)
電池さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水冷式さん0 票投票先 → 電池さん
シュラーさん1 票投票先 → やっふーさん
電池さん3 票投票先 → やっふーさん
やっふーさん2 票投票先 → 電池さん
道ずれさん0 票投票先 → 電池さん
かーりんさん0 票投票先 → シュラーさん
ワーウィックさん「電池さんの○の狩人が偽だったら真狼-真-真狂人しかありえないんだけど、それなら対抗からつりたいんかなあ」
ゲームマスター「シュラー潜伏狂信で道ずれ真狩、対抗狼の可能性も微レ存…>お狐様」
麻婆豆腐さん「電池が!霊界に来るまで!俺は!ポテチを食うのを!やめない!」
ソイルガンさん「電池さんが釣れたら笑おう(フラグ)」
麻婆豆腐さん「◆電池さん 「狩人COしてる奴吊るのはNG」
え、別にしてもよくないですか?シュラーさんは電池さん視点真狩、道ずれ狼確定じゃないですか?」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ゲームマスター「共有さんは狼吊りたいようですが、真占いが占いランを提唱してますねえ
これどこが吊れるんだろう」
ワーウィックさん「電池さん完全に共有初日とんでますよね・・・」
電池さん「狂人でもいいんだ。吊れば勝てる」
水冷式さん「電池真視点だと
真狂-真-真狼だわな
だったら夏休み●?」
電池さんよって俺と対抗のランだ
ソイルガンさん「かーりんさん 「今日は道ずれ吊るかな。」
あぁ狼さん…………(なぜ出た)」
電池さん「狩人COしてる奴吊るのはNG」
シュラーさん「おや、対抗出てくるのですか
それでは占いのどっちかを吊って護衛指示を出してください」
道ずれさん「対抗は1wどこ行ってることを見てください」
電池さん「俺を信じるか、やっふーを信じるかだ。
ここミスると負けだ。村は頼んだぜ」
水冷式さん「んー、これで対抗まで出てきたのなー
やっふー真追うならシュラー吊って終わり
電池真追うなら道連れだがあと1wどこだよ」
やっふーさん「水冷式●出しても信用取りづらいと思っての○ですねわかりました>対抗」
かーりんさん「今日は道ずれ吊るかな。」
ワーウィックさん「あ狩人でちゃったーやっふーさん視点吊れば勝ちだから電池さんのグレーの道ずれさんからつれちゃうのでは」
電池さん俺と対抗でラン
信用勝負だ
シュラーさん「ここはやっふーさんを吊りたいところなんですが
2連続で黒打ちとか明らかに霊噛まれたことによる人外にしか見えません」
電池さん「はい、道ずれーやっふーで終わり」
麻婆豆腐さん「あ、コレだったら私道ずれさんに入れるわ。」
道ずれさん「対抗狩人CO」
電池さん「俺も水冷式●じゃなくて意外。>対抗」
道ずれさん一日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者・麻婆豆腐
頑張りますよっと。

二日目 護衛 ワーウィック 死体 なし
真偽ついてないのだから占い噛まれないと予想。

三日目 護衛 やっふー 死体 ワーウィック
GJでましたね。霊能噛まれないでしょう。
真と思ってる占い護衛

四日目 護衛 やっふー 死体
霊能かまれですがその中●は評価したいですね
継続護衛。
水冷式さん「確定○だけど何か質問ある?
しっぽってどこ?>シュラー」
ソイルガンさん「( ゚д゚)ハッ!>GM]さん」
電池さん「夏休み狩人じゃねー限り俺真確定だ」
やっふーさん「あれ意外。対抗は水冷式に●打つと思ってたのに」
電池さん対抗狩人いるなら今すぐ出ろ
道ずれさん「狩人ですか」
電池さん「いや、俺と道ずれか」
水冷式さん「とまぁ、まさか私確定○ですかそうですか・・・
んで今日は占い決め打ちだが、更にパンダとかアレだろ・・・」
ゲームマスター「っ◆かーりん「共有CO 相方初日 グレランよろしく」>ソイルガン」
電池さん「んじゃ対抗吊ってシュラーと道連れで最終日」
道ずれさん「やっふーさん視点対抗狂ですか」
シュラーさん翼に絆を誓う狩人日記

【1日目】護衛先:出来ません、死体:初日、麻婆豆腐

えっと、また狩人ですか
ザル狩人と言われないように頑張ろうと思います

【2日目】護衛先:ワーウィック、死体:なし

えっといきなり呪殺ですか
これどっちか真か分かりません
とりあえず様子見として霊能護衛します

【3日目】護衛先:電池、死体:ワーウィック

狼霊能チャレに行ったんですか
護衛を続けるかどうか迷ったけど
ここは占いに護衛をスライド死体と思います
ボク視点囲いが無いことと水冷式さんの発言が尻尾に見えたので
電池さんを護衛します

【4日目】護衛先:電池、死体:

霊能噛まれるのは油断してました
今現在護衛する場所が占いぐらいしかないのですが
水冷式が囲われた狼に見えるので電池さんを護衛させていただきます
ソイルガンさん「うーん見事に囲いっぽい(棒)」
エアコンさん「あれ?
何で私噛んだの?
おつかれさまです…」
かーりんさん「水冷真っ白か」
電池さん「と、いうわけで対抗狼の可能性大。
対抗でGJの狩人募っていないなら吊る。が一番進行としてベスト。
俺を信じてくれるならだがな。」
麻婆豆腐さん「狩人COしちゃおうぜ、シュラーさん!」
シュラーさんすみません狩人COします
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
水冷式さん\水冷式/おはようございます水冷式(送風機系)です\送風機/
さーて電池狂信or狼か。どうせ狂信だろうけど。
んで、ここまで暴れる真占いとかみたくねーし。もうやっふー盲信体制でいくわ
そんなわけで、ここシュラーが囲いに見えてくるな。
それかシュラーを普通に○出してソイルガン○で囲いか
連続囲いとかねーと思うが、シュラーが若干囲いに見えるな。できれば占って欲しいところ
んで、夏休みが●だったらシュラー-夏休みのラインでええんでね?
そんでどーせわしに●撃ってくるんだし翌日は占い決め打ちでいいだろ。
まぁ私は電池入れるけどね
やっふーさん【占い理由】
霊噛まれたというわけで、対抗の○を見ますよ〜。
◆シュラー「そろそろ対抗の白を占った方がいいのではないのでしょうか?>占い候補」
これはわりと白いと思ったんだけど、その後の
◆シュラー 「あとボクに黒を出すようであれば偽とみて水冷式さんあたりで囲われたとみますからね>やっふー」
これがやっぱダメだと思って占わないとだめだなって。決めたよ!
電池さん理由:ここしかないので。
エアコン、道ずれは占う価値なし。
ゲームマスター「ファッ!?そこ抜くの…?」
麻婆豆腐さん「エアコンさんお疲れ様でっす!」
ソイルガンさん「偉大なる初日先生が共有だといつから錯覚した>まーぼーさん」
かーりんさん「おはようさん」
道ずれさん「おはよう」
やっふーさん「占い師CO シュラー●!」
電池さん「占いCO水冷式○」
シュラーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/14 00:12:27)
エアコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアコンさんを狙います。 >>> 道ずれ <<<
ワーウィックさん「占いかむわけないじゃんいまのなしで」
水冷式さんの独り言「んー夏休み●とか楽観的に見えねぇよなぁ」
水冷式さんの独り言「発言稼ぎ乙」
ワーウィックさん「電池さん護衛の狩人さんできる」
麻婆豆腐さん「◆電池さんの独り言 「初日狂信とかいう悲しい結末…?」
ヒント : 初日先生が持っていったのは共有の片割れ。」
ゲームマスター「狩人さんは真占い護衛 となると共有が抜けますね!(震え声」
シュラーさんの独り言「おはようございます」
シュラーさんの独り言「【4日目】護衛先:電池、死体:

霊能噛まれるのは油断してました
今現在護衛する場所が占いぐらいしかないのですが
水冷式が囲われた狼に見えるので電池さんを護衛させていただきます」
ワーウィックさん「ここまで暴れられる占いは逆に真ぽく見えますね自分であれば」
麻婆豆腐さん「あれ、やばいこれ。水冷さんが狂人妄信しようとしてる。」
ソイルガンさん「私の活躍のおかげだな(震え声)」
水冷式さんの独り言「\水冷式/おはようございます水冷式(送風機系)です\送風機/
さーて電池狂信or狼か。どうせ狂信だろうけど。
んで、ここまで暴れる真占いとかみたくねーし。もうやっふー盲信体制でいくわ
そんなわけで、ここシュラーが囲いに見えてくるな。
それかシュラーを普通に○出してソイルガン○で囲いか
連続囲いとかねーと思うが、シュラーが若干囲いに見えるな。できれば占って欲しいところ
んで、夏休みが●だったらシュラー-夏休みのラインでええんでね?
そんでどーせわしに●撃ってくるんだし翌日は占い決め打ちでいいだろ。
まぁ私は電池入れるけどね」
ゲームマスター「◆電池さんの独り言「初日狂信とかいう悲しい結末…?」
ふえぇ( ゚ω゚ )」
麻婆豆腐さん「どっちかって言えば電池の方が真目に見えるけどなぁ。」
エアコンさんの独り言「狩人を避けて指定するんだけど、それを考えたら
グレスケ書いてる人は、あんまり狩人日記を書いていない
印象だよね、」
ワーウィックさん「偶数進行ですし占いきらないで電池さんのグレーから指定がいいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「3日目GJは霊能さんだった模様>ワーウィック」
電池さんの独り言「初日狂信とかいう悲しい結末…?」
道ずれさんの遠吠え「100」
道ずれさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「明日占い切りで先に電池が吊られれば狼さんワンチャン…?」
電池さんを護衛します。 >>> シュラー <<<
道ずれさんの遠吠え「 」
道ずれさんの遠吠え「そろそろ囲ってくれ」
ワーウィックさん「狩人3日目どっちまもってたんだろ」
電池さんの独り言「俺と対抗でラン
2w生存なら知らん」
道ずれさんの遠吠え「 」
かーりんさんの会話「まあ、俺が噛まれるだろう。
狩人の力に期待。」
道ずれさんの遠吠え「 」
道ずれさんの遠吠え「 」
ソイルガンさん「( ゚∀゚)<ヒャッハー」
ワーウィックさん「そいるがんさんお疲れ様です」
エアコンさんの独り言「別に占わなくていいよ
私視点自分が○なのはわかってるから。
それよりも情報を増やしてほしい」
道ずれさんの遠吠え「 」
ワーウィックさん「あーエアコンさん占ったぽいな」
ソイルガンさん「狐さんドンマイ(*´∀`*)」
道ずれさんの遠吠え「何とかして占いロラに持っていきたい所」
麻婆豆腐さん「ソイルガンさんお疲れ様です!
下界で楽しめなかった分、こっちで霊界ライフえんじょいしようぜ!(^ω^)」
ソイルガンさん「お疲れさまでしたー」
道ずれさんの遠吠え「きついね。」
電池さんの独り言「対抗狼じゃね?これwww」
電池さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
水冷式さんを占います。 >>> 電池 <<<
ゲームマスター「真占いの右隣りにお狐様って鬼畜配置過ぎますよねえ……
なお真占いは本来潜伏する予定だった模様」
4日目の夜となりました。(13/07/14 00:07:24)
ソイルガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水冷式さん1 票投票先 → ソイルガンさん
シュラーさん1 票投票先 → ソイルガンさん
エアコンさん0 票投票先 → ソイルガンさん
電池さん0 票投票先 → 水冷式さん
やっふーさん0 票投票先 → ソイルガンさん
道ずれさん0 票投票先 → ソイルガンさん
ソイルガンさん6 票投票先 → シュラーさん
かーりんさん0 票投票先 → ソイルガンさん
夏休みさん「占い師は位置がよすぎなんですーっスクリプト先生めー」
麻婆豆腐さん「◆ソイルガンさん 「もっと楽しみたかった(遺言)」
下界で楽しめなかった分霊界で全力で楽しんでる狐がここに居るんだぜ・・・(^ω^#)」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
かーりんさん「おう」
電池さんもっとしゃべってりゃお前占うけど
今のお前に占う価値はねえ!
ゲームマスター「13村での狼特攻ってまずないですからねー
珍しいものが見れるんじゃないかとわくわくしてたんですが、
これはスクリプト先生が色々とアカンかったですね…()」
エアコンさん「ちょっと占いが叩きあいしすぎなんだよー…」
シュラーさん「あとボクに黒を出すようであれば偽とみて水冷式さんあたりで囲われたとみますからね>やっふー」
ソイルガンさん「それでは霊界から応援するから共有さんは頑張ってね(無責任)」
電池さんお前らが寡黙すぎんのが悪いんだよ!!!!
ワーウィックさん「電池さんグレが道ずれさんエアコンさんだから明日●引ければいけそうですね」
道ずれさん「いやなら占うなよ>電池さん」
水冷式さん「まぁここのパンダは吊るしかねーかな。真偽わからんがのう」
電池さん「狂信はいいですね。僕は勝ち目が薄いので焦っているのです」
やっふーさん「ん、貴方の立場でそれいえるのは割と白目かしらね>シュラー」
麻婆豆腐さん「あ、狼さん特攻しようとしてたんですかwwそれは楽しそうなww」
電池さん「だから水冷占うの嫌だったんだよおおおおおおおお
●しか出ねえよ!この状況!でも!この場面だったかあ」
道ずれさん「ここで霊能噛むってことは確実に狼囲っているでしょう。
多分真狼だろ」
ソイルガンさん「後昨日言うのが遅れたけど理由に結果は載せない方が信用されやすいよ<電池さん」
やっふーさん「うるさいわね、どうせ貴方が狂信者でしょ>電池」
水冷式さん「ああ、考え方が違ったか。すまんな>道連れ」
ゲームマスター「◆ソイルガンさん「もっと楽しみたかった(遺言)」
ここに初日に呪殺されてしまったお狐様もいるんです(震え声」
エアコンさん「ライン見たかったのになぁ、
指定された所吊るのは把握したよ」
麻婆豆腐さん「(電池よ・・・初日銃殺してくれやがった占いさんよ・・・四方占ってごらん・・・いいことがあるかもしれないよ・・・東西南が死体だから、あと残ってる北側占ってごらんよ・・・)」
シュラーさん「そろそろ対抗の白を占った方がいいのではないのでしょうか?>占い候補」
電池さん「狂人として最高の働きだよ、お前。
俺の○確実に1個消したからな。褒めてやる>やっふー」
やっふーさん「ここで霊能者かまれるのね…うーん
信用勝負に持ち込むつもりだというならやはりシュラーを
占っておくべきだったかしらね」
ソイルガンさん「済まないと思うななら釣らないデー(棒)>共有」
水冷式さん「ふーんわし狼ね。なら明日占ってどうぞ
電池狂信ならわしに●撃たざるを得ないし占ってどうぞ>電池」
かーりんさん「じゃあ、すまんが吊られてください」
電池さん「お前素直にシュラー●出しとけよ。マジで。めんどくせえええ
寡黙吊れねえええええ」
道ずれさん「霊能守る必要ないでしょ。占い護衛優先だよ>水冷式さん」
ソイルガンさん「もっと楽しみたかった(遺言)」
シュラーさん「黒が出ましたが霊能が噛まれてますね
ここで吊っても色が見れないのは痛いです」
ゲームマスター「実は狼さんが特攻しようとか話されてて、初手呪殺でなければ
凄くカオスなことになるんじゃないかなってほくほくしてたなんてそんな」
ソイルガンさん( ´ゝ`)無>共有
ワーウィックさん「乙したこの●はしられたくないよねー;」
電池さん「んーやっぱ水冷式占うべきだったかああああああああああ
迷ったんだよなあ…まさかこっちに●当ててくるとはなー」
麻婆豆腐さん「あ、ソイルさんパンダだ。で、霊界に霊能来ちゃった、と。」
夏休みさん「すげえ霊抜き ごめんなさいーがんばってー」
エアコンさん「霊能噛んで信用勝負かー、」
ゲームマスター「どっちも別のところを占っている…だと……?」
道ずれさん「●出たね。」
ソイルガンさん「えー」
水冷式さん「そして霊抜かれたか・・・
・・・夏休み狩だったとかねーよな?」
かーりんさん「ソイルガンCOある?」
麻婆豆腐さん「霊能さんお疲れ様でっす!」
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまです。」
やっふーさん【占い理由】
対抗○シュラーもきになるけど後回し。
グレーの多弁どころを固めていくわよ!
どうにも発言に余裕があるような雰囲気で、抑えてるように感じた
ソイルガンを占います。
シュラーさんそれではグレスケです

エアコン:発言薄くなりましたし吊りましょう

道ずれ:ここも発言薄いし吊ればいいと思います

ソイルガン:発言薄いような気がしますが
他のグレーよりはましと言ったところでしょうか?
ソイルガンさん「その後の彼女の首の行方を知るものはいない 」
電池さんソイルガンとか確定村でいいだろ。jk
まあ●2連で終わらせる予定だったんだがな。どうもだめだなー
というわけで、俺のグレはー…
寡黙、寡黙、対抗の○、ソイルガン
…どうしてこうなった。エアコンも道ずれも占いたくNEEEEEEEEEE!
あー…もうこれは神が俺に○で圧殺しろっていってんだな。うん。
対抗○占って●とか完全に狂人乙なんでー…
ソイルガン!君に決めた!…まあ狼じゃないよね。
こうなりゃ狂信だし水冷式狼でいいとおもうぜー。
寡黙に狼?それは俺の守備範囲外だ。
麻婆豆腐さん「◆かーりんさんの会話 「明日はエアコン指定」
その右隣だ!」
エアコンさん「おはよう…」
水冷式さん\水冷式/おはようございます水冷式(送風機系)です\送風機/
さて私がやっふーから○もろたな。
んで、占い真偽はやっぱ不明
若干わし占ったやっふーが狂目かのう
わし占いどこじゃねーし、前日も言ったが占うならソイルガン-シュラー辺りがよかったかな
シュラーは真目の電池から○もろてるね。できれば確定○作るを考慮して占って欲しいところ
今日なら道連れ、シュラー、エアコン、ソイルガン辺りは鉄板
特にシュラーは3日目囲いも考慮して欲しいね
ソイルガンは発言多いけど稼ぎ臭が半端ねぇ。占いどころNo1
エアコンはまぁ、次指定すんならこっちだろうなぁ
人外目は 人外 ソイルガン>道連れ>エアコン>シュラー 村じゃね?
やっふーさん「占い師CO ソイルガン●!」
かーりんさん「おはようさん。」
シュラーさん「おはようございます」
道ずれさん「おはよう」
電池さん「占いCOソイルガン○」
ワーウィックさん「霊CO 夏休みさん●」
ソイルガンさん「おはよう 

もうなにも怖くない…………「パクリ」」
4日目の朝となりました。(13/07/14 00:01:44)
ワーウィックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワーウィックさんを狙います。 >>> 道ずれ <<<
麻婆豆腐さん「私も・・・生きてたら・・・水冷式○で出たはずだったんだぜ・・・
水冷式さん確定○になると、共有の疑い先が一気に狩人にいきそうで怖いかなー」
かーりんさんの会話「明日はエアコン指定」
シュラーさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「ほむ、水冷式が確定○になりそうですねえ
狂人さんはシュラー●が安定かしら しかし狼さんの噛み先次第ともいう」
ソイルガンさんを占います。 >>> 電池 <<<
かーりんさんの会話「ただなー・・・
初日呪殺に対応できなくて潜っちゃったパターンもあるっちゃあるからなー」
麻婆豆腐さん「下界で!喋れなかった分!俺は!霊界で!喋るのを!やめない!」
シュラーさんの独り言「翼に絆を誓う狩人日記

【1日目】護衛先:出来ません、死体:初日、麻婆豆腐

えっと、また狩人ですか
ザル狩人と言われないように頑張ろうと思います

【2日目】護衛先:ワーウィック、死体:なし

えっといきなり呪殺ですか
これどっちか真か分かりません
とりあえず様子見として霊能護衛します

【3日目】護衛先:電池、死体:

狼霊能チャレに行ったんですか
護衛を続けるかどうか迷ったけど
ここは占いに護衛をスライド死体と思います
ボク視点囲いが無いことと水冷式さんの発言が尻尾に見えたので
電池さんを護衛します」
道ずれさんの遠吠え「 」
道ずれさんの遠吠え「 」
道ずれさんの遠吠え「100」
かーりんさんの会話「まあ、サウザー潜伏狂で
真狼もあるっちゃあるが、とりあえず除外する。
狂信いるなら、まあ何か騙るだろうし。」
道ずれさんの遠吠え「 」
電池さんを護衛します。 >>> シュラー <<<
道ずれさんの遠吠え「 」
道ずれさんの遠吠え「 」
ワーウィックさんの独り言「偶数進行だから占い吊らなくていいし」
麻婆豆腐さん「流石に3日目指定貰うと狩人COも出来ないしキツいですねー狼さんには。」
ワーウィックさんの独り言「これ両占い視点で詰みありえるで」
麻婆豆腐さん「◆かーりんさんの会話 「占いは真狂本線
シュラーか水冷で囲いが入ってるな」
残念だが入っていない!そして電池真だ!」
道ずれさんの遠吠え「 」
ワーウィックさんの独り言「前日呼び捨てにしちゃった」
道ずれさんの遠吠え「 」
道ずれさんの遠吠え「 」
道ずれさんの遠吠え「無理だね」
夏休みさん「ごーめーんーなーさーいーおつです」
麻婆豆腐さん「霊チャレするかな? それともグレ噛みするかな?」
かーりんさんの会話「占いは真狂本線
シュラーか水冷で囲いが入ってるな」
電池さんの独り言「水冷式しか占い先なくね?」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
麻婆豆腐さん「夏休みさんお疲れ様でーす」
ワーウィックさんの独り言「夏休み●」
3日目の夜となりました。(13/07/13 23:56:42)
夏休みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水冷式さん1 票投票先 → 夏休みさん
シュラーさん0 票投票先 → 夏休みさん
エアコンさん0 票投票先 → 夏休みさん
電池さん0 票投票先 → 夏休みさん
ワーウィックさん0 票投票先 → 夏休みさん
やっふーさん0 票投票先 → 夏休みさん
道ずれさん0 票投票先 → 夏休みさん
夏休みさん9 票投票先 → 水冷式さん
ソイルガンさん0 票投票先 → 夏休みさん
かーりんさん0 票投票先 → 夏休みさん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
麻婆豆腐さん「お、人外1人こっち来るかな。ワクワク(´ω`。)」
やっふーさん「うーんシュラーはそんなに怪しいと思ってなかったとこだけど
囲いありえるのかな…ちょっと占い先なやむ…」
シュラーさん「あのギリギリのCOでしたらそのまま吊りますよ>夏休み」
ソイルガンさん「そして誰も発言に突っ込んでくれない(少し悲しい)」
道ずれさん「●乱舞とか怖いな」
かーりんさんんじゃ指定 夏休み よろしく
ゲームマスター「◆夏休みさん「共有噛みよりは霊チャレだろね。狩人生存もわかったし安心村。」
これは…かなり尻尾なのでは… 占い噛み護衛GJと見る方が自然ですし」
夏休みさんないよ
電池さん「狼は俺が見つけるから心配スンナ!」
水冷式さんギリギリ狩COは認めないからね
夏休みさん「えー、ないー」
電池さん「それにしても俺が更新したらお前もう挨拶してたぞwww>ソイルガン」
かーりんさん夏休みCOあるか?
ソイルガンさん「ステ気味なところに狼って低いと思うけどねー」
水冷式さん「確実ってわけじゃねーけどね。多分明日辺りに●乱舞しそうだけどなー>道連れ」
シュラーさん「僕を狼と決めつけないでください>電池」
エアコンさん「COあるなら、早くしてー」
夏休みさん「共有噛みよりは霊チャレだろね。狩人生存もわかったし安心村。」
電池さん「まー指定はステ整理していってくれ」
ソイルガンさん「早起きは3問の特というものがな(ry>電池さん」
ゲームマスター「そして狼さんに刺さる指定」
エアコンさん「あー、そこに指定飛ぶのねー、」
ワーウィックさん「明日から占いさんは確定○作りも視野にいれておいてね」
電池さん「シュラー○とか完全に俺狂信者占いだよおおおおおお
対抗占いも遅いよおおおおおおおどうしよおおおおお」
水冷式さん「ここでグレランとか悪手すぎんぞ。狂信が囲ってきてる可能性もあるし、指定進行でええやろ>夏休み」
麻婆豆腐さん「あ、電池が狩人に○。これは噛まれやすくなったかな?狼2匹ともグレーの中だし。」
ソイルガンさん「(ΦωΦ)フフフ…>電池さん」
シュラーさん「多分占いベグろうとして失敗したといった感じでしょうかね」
かーりんさん夏休み COある?
道ずれさん「●出ないなら確実に囲ってますね」
夏休みさん「いい朝だし順調! 今日もさくさくぐれランでいんじゃねっすか(はなほじ」
やっふーさん「狂信が潜伏すると思えないし、対抗が狂信として
昨日の時点で狼視点は判断ついてないはずなので霊チャレのほうがありえそうかなと
個人的には思いますね」
ワーウィックさん「狂人に信用勝負させるって方向なら霊GJもありそうですが
単純に占いGJでみていいんじゃないかな>水冷式さん」
電池さん「てかソイルガン朝早すぎなんだよwww
何もんだお前www」
水冷式さん「そんでやっふーから○もろたか。
占い先は間違ってないねー。んでもできればソイルガン辺り占って欲しかったってのが本音>やっふー
実際わし占うとこじゃねーべ?」
エアコンさん「私は占いどころじゃないよー、
どちらかというと吊りどころじゃない」
麻婆豆腐さん「GJだわーい。霊能か共有噛みだったから、確立としては霊能噛みでGJのほうが高いのかなぁ。狼さん頑張れー。」
ソイルガンさん「その後の彼の行方を知るものはいない(遅いけど)」
電池さん「シュラーなんで狼じゃねーんだよと。
もう俺わかんなくなってきたよおおお」
かーりんさん「んじゃ今日から指定するよ。」
シュラーさん「狐もいませんし狩人GJで良さそうですね」
ソイルガンさん「( ゚ ω゚)フムこれは確定GJですね(2回目)」
道ずれさん「●出ないですね」
電池さん「どう見ても俺GJです。ありがとうございます」
水冷式さん「そしてGJ頂きましたー
霊チャレいったんかねー?」
ゲームマスター「GJですねー 狩人生存確定。霊噛み霊護衛だったんでしょうか」
シュラーさんそれではグレスケです

水冷式:ちょっと発言稼ぎをしているような感じがしますね

エアコン:ここも発言抑えてるような感じがしますね

道ずれ:発言薄いし吊りたいところですね

ソイルガン:発言抑えてるようで発言稼いでるような感じがします

夏休み:ここは指定して吊りたいところです
やっふーさん「狩人さんやったね!」
ワーウィックさん「占いGJと見ていいんじゃないでしょうか」
ソイルガンさん狩人GJ
エアコンさん「おはよう、死体無しかー、」
やっふーさん【占い師】
途中ちょっと混乱してたように見えたけど、しっかり確認とって
把握しようとしてるあたりすごく村っぽく見えました。
ここが狼だと意外と吊りづらいとふんで、中身をみておきますね。
電池さん
理由:銃殺出るなら理由もっと長く書いとけばよかったとかいう後悔
完全に銃殺対応の為の理由みたいじゃないですかやだー!
んで狼臭いのはシュラー…なんだが2票貰いだしパス。同じくエアコンも。
夏休み、道ずれは吊るとこ。よって最多弁占いたいとこなんだがー…
そのうち噛まれそうなんだよな、ここ。
でもソイルガン村にしかみえねーしなー…
もういい!シュラー占う!これで○出たら囲い乙とか言われるけどしーらね!
占うもんねえええええええええ
…はい、どうみても囲いです。本当にありがとうございました。
かーりんさん「GJ確定か」
夏休みさん「おはああああ」
水冷式さん\水冷式/おはようございます水冷式(送風機系)です\送風機/


2日目印象

  水冷式 私
  エアコン まぁつかみどころがないな。占いどころじゃね?
  道ずれ 戦力になるかは微妙なライン。吊り指定どころ
  ソイルガン ◆ソイルガン 「偉大なる初日大先生に感謝」
  一応初日先生の呪殺考えてる。何か見えるの?
  かーりん 共有
  ワーウィック 霊
  電池 占いその1 まぁ真目
  麻婆豆腐 狐は犠牲になったのだ
  やっふー 占いその2 でも位置も位置だしなぁ
  シュラー この何か持ってる感。占いどころだろJK
  サウザー 謎の吊り候補。まぁ占いロラ言い出す辺り進行的にねーよ。
  夏休み 本来グレランで票入れるところ。吊り候補No1
 
  ごめん投票すで間違えた。本来なら夏休みに入れる予定だったのよ
  ゆるしちくり〜
  吠え多かったしこれサウザー●ありうるんでね?てか2日目夜にこんなに吠えるとかワロタ
  あと初日先生の本気考えてるのソイルガンだけだねー。先生今回共有だし真混ざり確定
  単に視点漏れだな
かーりんさん「おはようさん」
道ずれさん「おはよう」
シュラーさん「おはようございます」
やっふーさん「占い師CO 水冷式○!」
ワーウィックさん「霊CO サウザー○」
電池さん「占いCOシュラー○」
ソイルガンさん「おはよう

おや、外から物音が聞こえるな………ちょっと見てくるよ」
3日目の朝となりました。(13/07/13 23:50:55)
ワーウィックさんを狙います。 >>> 道ずれ <<<
麻婆豆腐さん「電池が!霊界に!来るまで!私は!恨むのを!やめない!」
シュラーさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「う、恨むならスクリプト先生を…!>お狐様」
麻婆豆腐さん「ていうか、私占い候補二人に挟まれる配置なんじゃないですかーやだー(白目」
ゲームマスター「フラグ立ててるところに特攻するのはシカタナイヨネ(小声」
シュラーさんを占います。 >>> 電池 <<<
やっふーさんの独り言「銃殺対応しなくていいのはありがたいです」
夏休みさんの遠吠え「あ、了解です」
ゲームマスター「よく見たら四方向全て役職、しかも人外隣接ですねえ
これはスクリプト先生鬼畜過ぎやないですか…(震え声」
ワーウィックさんを護衛します。 >>> シュラー <<<
夏休みさんの遠吠え「かーりんさんかワーさん」
麻婆豆腐さん「ご主人の方がフラグ回収なさってたんですねwwそれはお互いにドンマイだわww>GMさん」
道ずれさんの遠吠え「どっちか噛む。100で」
道ずれさんの遠吠え「霊能か共有だな」
夏休みさんの遠吠え「まじ狂人さんの仕事速い」
サウザーさん「おつかれ」
道ずれさんの遠吠え「というか無理です。占い空気読んでよ」
夏休みさんの遠吠え「霊能チャレンジ は、どうなのでしょうか」
道ずれさんの遠吠え「狂人GJ」
麻婆豆腐さん「占い師はどこ占っても役職ひっかかるし、4分の3で人外ひっかかる配置なんですねコレ。怖いわぁ(´ω`。)」
夏休みさんの遠吠え「んーきつねさん終わりましたが、占い狂人ですね」
ワーウィックさんの独り言「初日の理由なんてあってないようなもんでしょ」
エアコンさんの独り言「お狐さま…」
シュラーさんの独り言「どこ護ればいいんでしょうか…?」
電池さんの独り言「シュラー狼臭いけど2票貰いか」
道ずれさんの遠吠え「そして両方ともいい位置だな」
ゲームマスター「違うんですご主人に特攻は前日にフラグ立ててるところだったんです…(震え声」
麻婆豆腐さん「サウザーさんお疲れ様ですー」
やっふーさんの独り言「ちょっとーーーー!狼が囲える位置じゃないわよこれ!」
道ずれさんの遠吠え「予想外です」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/07/13 23:45:54)
サウザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水冷式さん0 票投票先 → ワーウィックさん
シュラーさん2 票投票先 → 夏休みさん
エアコンさん2 票投票先 → サウザーさん
電池さん0 票投票先 → サウザーさん
サウザーさん3 票投票先 → シュラーさん
ワーウィックさん1 票投票先 → エアコンさん
やっふーさん0 票投票先 → 道ずれさん
道ずれさん1 票投票先 → エアコンさん
夏休みさん2 票投票先 → シュラーさん
ソイルガンさん0 票投票先 → サウザーさん
かーりんさん0 票投票先 → 夏休みさん
麻婆豆腐さん「なにそれ怖い・・・(゚д゚ ;)
何が怖いってGMの人外センサーが怖い・・・ww」
ゲームマスター「エアコンさん、投票をお願いします。」
麻婆豆腐さん「<GMが慰めてくれてるから泣き止もう・・・>(´ω`。)
狼は全潜伏なんですね。狂人さん騙り頑張れー。銃殺対応頑張ったね!」
ゲームマスター「稀によくある現象です(震え声>お狐様
なおGMはかつて妖狐(初手呪殺)⇒妖狐(初日呪殺)⇒狂人(主人に黒特攻)という
恐ろしい日がありまして………(とおいめ」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
水冷式さん「すまんな>皆の衆」
サウザーさん「電池はいらねーな
電池に噛まれる」
ワーウィックさん「サウザーさんのロラ発言は3-0のまま考えていたんだとおもいますよ」
麻婆豆腐さん「なんでや・・・占いに出てアグレッシブ狐しようと思ってたのにどうしてこうなった・・・」
エアコンさん「してないよー、理由を見たのー>>ワーウィックサン」
ソイルガンさん「理由でも考えて方がいいと思うんだよねー」
かーりんさん「>道ずれ
お、さんきゅ」
電池さん「2−1でロラ焦った狼さんにしか見えねーです」
水冷式さん「まぁ狂信だし占いロラは悪手だな。
狼2潜伏で見てく。狐いねーし狩も生存だしグレランでええんちゃう?」
ワーウィックさん「それ速度で真偽推理してない?>エアコンさん」
ソイルガンさん「それでいいと思うよー>水さん」
シュラーさん「真確実にいるのにローラーはないでしょう>サウザー」
やっふーさん「ん、あってるとおもうけど>水冷式」
電池さん「俺噛まれる予感しかしねーけど大体狼は分かった。
明日楽しみに待ってな。」
夏休みさん「まーきょうはもうやれることもないわねー さくさくいける感じ わくわく」
ゲームマスター「(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ>お狐様」
サウザーさん「2-1なら真狂、真狼だが
真狂のが確率は高いか」
エアコンさん「あんまり速度で占いの真偽を推理したくないんだけど…
電池さんが今の所…って感じかなー」
水冷式さん「おk落ち着け私
電池-やっふーで占い
ワーウィック霊
かーりんで共有だな・・・?」
道ずれさん「相方初日なら一度相方生存って言ってからのほうがいいぞ>かーりんさん」
シュラーさん「共有確認しました
ということは霊能は真で占いにも真がいる、なお且つ狩人生存ということですね」
ソイルガンさん「ん、どうした?>水さん」
電池さん「狼が占いにいる確証もないのにロラwwww
占い真いるのわかってるのにロラwww笑うしかねーです」
やっふーさん「共有相方初日かあ。霊真でいけるのはもちろん、狩人さんいるのはありがたい。」
夏休みさん「あら役職生存おめでた」
水冷式さん「え?ちょっとまてどういうこった?」
電池さん「2−1で占いロラとかwwwwwwwばかじゃねーですか?>サウザー」
麻婆豆腐さん「◆水冷式さん 「麻婆豆腐は泣いていい」
。゜。(゜´Д`゜泣)。゜。ゥヮ━━━ン!!!」
ソイルガンさん「偉大なる初日大先生に感謝」
道ずれさん「ニートもなにも対応できなかったらどうにもならないんじゃなね>かーりんさん」
エアコンさん「うん、役欠け無しのグレランだね、把握だよー」
やっふーさん「くそー、隣だったせいで対抗に対応されたか…
ともかくあとはさくっと狼みつけるだけだね。」
水冷式さん「ってそっち共有か
まぁこれで2-1つーと真狂濃厚か。
真目は電池でええんじゃね?」
シュラーさん「そして占いから霊能がでてきて2−1ですか
これ占い内訳真狂と真狼どちらもあるような気がするのですが…」
電池さん「共有はとっとと出てくれ。今日狼吊って
明日●出して終わらせるのが一番の狐供養」
かーりんさん共有CO 相方初日 グレランよろしく
麻婆豆腐さん「電池いいいいいいい占うなら←にしようよおおおおおおおうわあああああああああ」
サウザーさん「真占いには悪いが占いロラ」
ゲームマスター「今回は位置が酷かったですね……おつかれさまです…」
ソイルガンさん「うーん占いナイスって言いたかったけど対応は横と縦占いっていう理由だけか」
かーりんさん「2-1か。普通だね。
狼がニートなのかな。」
エアコンさん「2−1まで確認したよーっ、共有も出てグレランだねー」
電池さん「あー2なら俺が狼2w見つけにゃいかんのか。だるいな」
麻婆豆腐さん「GMさんお疲れ様です・・・お疲れ様です・・・(;ω;´)」
夏休みさん「狐さんおやすみなさい までよんだ そして3にん!!」
水冷式さん「これ電池盲信でいいんじゃね?
ワーウィックは位置が苦しい(小声」
やっふーさん「どうみても銃殺!ほんとうにありがとうございました!」
サウザーさん「みんなまーぼうらないかよ」
ゲームマスター「お狐様おつかれさまです。スクリプト先生を恨んで良い(震え声」
シュラーさん「いきなり銃殺ですか
そして全員見事に対応してますね」
かーりんさん「占い3確認。
真狂狼だな」
道ずれさん「初日銃殺なのに占いたくさん」
電池さん「んじゃ占いロラで行くぞ」
ワーウィックさん対抗抑制のために銃殺対応しましたが占いCO撤回します。
霊CO
電池さん「潜伏予定がどうしてこうなった」
水冷式さん「麻婆豆腐は泣いていい」
ソイルガンさん「その後の彼の行方を知るものはいない」
サウザーさん「おgはよ」
かーりんさん「呪殺www」
やっふーさん【占い理由】
隣接占いだよ!上か左の二択なので
アイコンのついてる麻婆豆腐をうらなってみる!
電池さん理由:初日に理由などない…
ただ…隣を占った…
それだけだ…ってこのキャラもうやめていいです?
エアコンさん「おは……初日呪殺か可哀相に」
麻婆豆腐さん「ちょおおおおおおおおおおおおおおおい!」
夏休みさん「おはあああああ」
かーりんさん「おはようございました!」
シュラーさん「おはようございます」
水冷式さん「\水冷式/おはようございます水冷式(送風機系)です\送風機/」
道ずれさん「おはよう」
ワーウィックさん「占いCO 麻婆豆腐さん○」
やっふーさん「占い師CO 麻婆豆腐○だよ!」
電池さん「占いCO麻婆豆腐○」
ソイルガンさん「おはようございます

な、なんなんだここは 一体何が起きたのだというのだ

こんな所にいられるか 私はここから帰らしてもらうぞ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/13 23:39:18)
麻婆豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 道ずれ <<<
シュラーさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「◆シュラーさんの独り言「( ゚ω゚ )←サブレ氏のマスコット」
いやその前に深夜村で連呼してたら楽しくなっちゃって……」
麻婆豆腐さんの念話「ワクワクしながら乱数票コピってん・・・(´・ω・)」
シュラーさんの独り言「翼に絆を誓う狩人日記

【1日目】護衛先:出来ません、死体:初日

えっと、また狩人ですか
ザル狩人と言われないように頑張ろうと思います」
やっふーさんの独り言「占い師CO 麻婆豆腐○だよ!
占い師CO かーりん○だよ!
おはやっふー!」
電池さんの独り言「なお、濁流でグレまくる模様」
エアコンさんの独り言「どうでもいいけど初日先生のアイコンが凄く気になる」
ゲームマスター「というかあの スクリプト先生 位置が 位置が はい」
麻婆豆腐さんの念話「あらためまして、GMさん村たてありがとう!」
シュラーさんの独り言「( ゚ω゚ )←サブレ氏のマスコット」
電池さんの独り言「って初日のアイコン隅田川とかwww
色々増えすぎwwwww」
水冷式さんの独り言「\水冷式/おはようございます水冷式(送風機系)です\送風機/」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
麻婆豆腐さんの念話「初日銃殺とかやめてね(はぁと」
ゲームマスター「まさかの狼特攻が見られる様子。カオスになりそうでほっくほくですね」
夏休みさんの遠吠え「おkです」
道ずれさんの遠吠え「150で噛む」
麻婆豆腐さんの念話「銃殺怖いから出ちゃおう作戦」
麻婆豆腐さんの念話「占いCO 水冷式○」
道ずれさんの遠吠え「なら占いCO 水冷式●でいくよ
トラップ引っかかったらごめんね」
麻婆豆腐さんの念話「狂信者・・・やりたかってん・・・
お狐したかったわけじゃない・・・好きだけどねおきつね・・・」
電池さんの独り言「狐銃殺?知らんな」
麻婆豆腐さんの念話「こんこんお!(`・ω・)」
夏休みさんの遠吠え「いえいえ、自分は潜んでもいいですかね? まだ語りは自信なくて」
エアコンさんの独り言「狂信者じゃないけど村人だけど頑張るのよー」
ゲームマスター「え?にゃんにゃんお?うちのにゃんにゃんかわいかろ?>該当」
道ずれさんの遠吠え「無理っていうならやめる」
電池さんの独り言「よし。潜伏しーよう」
道ずれさんの遠吠え「まずい?狂信者いりならやってみたかったんだが」
やっふーさんの独り言「あいよ」
エアコンさんの独り言「(^ω^フ)<こんこんお!」
ゲームマスター「おk 頑張ってね!>狂信者」
夏休みさんの遠吠え「まじすか どうぞどうぞ しかしあまり経験ないんですがいい?」
やっふーさんの独り言「道ズレと夏休みでいい?」
エアコンさんの独り言「GMありがとう、」
かーりんさんの会話「初日さん^ー^」
夏休みさんの遠吠え「どうしやしょ」
ゲームマスター「08 12>狂信者
名前を言って確認おねがいします」
麻婆豆腐さんの念話「どうしよっかなwwなにしよっかなwww」
電池さんの独り言「GM長時間お疲れ様ー」
水冷式さんの独り言「GM粘りの村立てお疲れ」
道ずれさんの遠吠え「特攻していい?」
シュラーさんの独り言「もうシュラー=狩人でいいですよ」
道ずれさんの遠吠え「よろしく」
かーりんさんの会話「お、よろしく」
麻婆豆腐さんを占います。 >>> 電池 <<<
夏休みさんの遠吠え「わんわのおおおおお!!!!」
ソイルガンさんの独り言「村人CO」
麻婆豆腐さんの念話「狐wwwktkrwww」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは肺と喉が痛い サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
みんなクーラーはちゃんと掃除しようね、絶対だよ!!!
あっおねこさま?今日も人の枕を毛だらけにしてるよ。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと全面禁止です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
水冷式さんの独り言「素村なう」
やっふーさんの独り言「07 / 04 / 12 / 13 / 03 /
09 / 06 / 11 / 01 / 02 /
05 / 10 / 08 /」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 23:35:08)
ゲームマスターそれでは開始します!
水冷式さん「よろしくね」
ソイルガンさん「よろしく 準備完了」
夏休みさん「おっけーですお!」
エアコンさん「よろしく」
シュラーさん「よろしくお願いします」
サウザーさん「よろ」
電池さん「乱数表…それは…旅…(謎)」
ワーウィックさん「よろしくです」
かーりんさん「よろしく」
道ずれさん「よろしく」
やっふーさん「やっふー!」
麻婆豆腐さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新良好。大変長らくお待たせしました。
これ以降、全員の発言が確認出来次第開始します。
みんな乱数表の準備は大丈夫かなー?
夏休みさん「よろでう」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新23:33で揃えてください
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
シュラーさん「WCCO撤回します」
電池さん「待たせたな!」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
麻婆豆腐さん「戻りました!」
ゲームマスター「赤復帰。おかえりなさいませ。
WCCOの方は行ってらっしゃいませー」
kariさんが電池に名前を変更しました。
麻婆豆腐さん「WCCO。急いで済ませてまいります。」
シュラーさん「WCCO」
kariさんがかーりんに名前を変更しました。
かーりんさん「ちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:28:54)
ゲームマスター「あら、了解しました またのお越しをお待ちしております」
ガイアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター※狂人以外の人が乱数表を貼ることを禁止します!
 GMの誤爆を防ぐ為にも、ご協力お願い致します。

 今のうちに再アナウンス。よろしくお願いします。
ガイアさん「ごめんなさい抜けます」
ゲームマスター「今の内にトイレ行ったり飲み物取ってきたり乱数表の準備をどうぞ」
ゲームマスター「酉チェック完了。赤1、更新確認23:30なので半まで暫しお待ちください…」
さんがエアコンに名前を変更しました。
kariさんがソイルガンに名前を変更しました。
水冷式さんkakasiだと思ったか?残念水冷式でした!
kariさんが夏休みに名前を変更しました。
kakasiさんが水冷式に名前を変更しました。
kariさんがシュラーに名前を変更しました。
kariさんがやっふーに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中ですので、名前変更しつつお待ちください。」
kariさんが麻婆豆腐に名前を変更しました。
kariさんがサウザーに名前を変更しました。
ゲームマスター夏休み>わっふる
kariさんがガイアに名前を変更しました。
kariさんが道ずれに名前を変更しました。
kariさんがワーウィックに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる少々お待ちをー」
夏休みさん「わんわんやりたいお GMさまわっふるしてもよいですか?」
ソイルガンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:22:41)
ガイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:22:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夏休みさん「わんわんおこんばんわ」
道ずれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:21:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:21:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やっふーさん「こんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:20:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワーウィックさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:18:31)
サウザーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:16:20)
電池さん「おいす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エアコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:16:12)
さん」が村へやってきました。(13/07/13 23:16:02)
麻婆豆腐さん「了解です。>GMさん」
ゲームマスター更新時間伸ばします。次回確認23:30
長らくお待たせして申し訳ないです……
ゲームマスター更新時間伸ばします。次回確認23:15
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シュラーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:56:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 時間が大丈夫そうでしたら是非ご参加ください」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
水冷式さん「こんばんわ
仮案山子になっとくね。時間見て参加するか考える」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:46:10)
麻婆豆腐さん「了解です(`・ω・´)>GM」
ゲームマスターほむ、更新時間伸ばしましょう。次回23:00
まったりお待ちくださいませ
ゲームマスター「集まるまでは蹴らないのでごゆっくりどうぞー>赤kariさん」
麻婆豆腐さん「あ、了解です。45分くらいに1回戻ってきます!」
麻婆豆腐さん「人集まるのに時間かかりそうかな?11時前後まで席外しててよろしいでしょうか?>GM」
ゲームマスターと、更新時間設けておきますね。次回確認22:45
ゲームマスター「GM帰還。ネット回線が突然ぷっつんとかやめて欲しいものです。
いない間に何事もなくて良かった…」
麻婆豆腐さん「やりたいのは狂信者!ご主人様とランデブー目標に頑張りたい!(`・ω・´*)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
麻婆豆腐さん「こんばんはー。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:25:01)
ゲームマスター「無いなら立てよう13村。まったり待ちます。」
ゲームマスター【狂信者】
人狼が誰であるかを知っている狂人です。
『狂人』がそのまま『狂信者』となります。
狂信者は人狼がそれぞれ誰であるか判りますが、
人狼は狂信者が誰であるか知ることは出来ません。
人狼の勝利が狂信者の勝利となります。
策を張り巡らせ、ご主人をサポートするのです。

*乱数表 : http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

狂人になった人は、1日目夜に人数分の乱数表を貼って下さい。
初日狂人の場合はGMが全力でぼっち芝居をします。
その他のルールは元の狂人と変わりありません。

※狂人以外の人が乱数表を貼ることを禁止します!
 GMの誤爆を防ぐ為にも、ご協力お願い致します。
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内約暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、前村の番地提出をして頂けると助かります。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

入村時にやりたい役職を言ってくれると、テンプレを
読んでくれたという目安になります。Let's フラグ建設!
あるいは『(「・ω・)「こんこんお!』でも良いのよっ
戻る