過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 23人]
 
 
無駄
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉食
グレラン王 ◆Ql00qking.
[占い師]
(死 亡)
 
 
常磐快速線
◆MDI6qUp8z.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ケチャラー
ケチャラ ◆jf0rt/5.n2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
秋月
秋月
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
翠子
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
door
HN模索なう ◆SmashTRgdg
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[共有者]
(死 亡)
 
 
日本は世界の癌
ちょこ ◆aY6cdKQ0sU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カス
ノクターン ◆nde7Ed6tag
[共有者]
(死 亡)
 
 
王玉杓子
◎ ◆EnsNfTy2BA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
養正
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
安倍
◆1ZnFMtv4Xs
[人 狼]
(生存中)
 
 
良い奴隷
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[占い師]
(死 亡)
 
 
夏雪
スノー ◆YF0lK8rh8A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やまだ
星 ◆qYKlArkpqE
[村 人]
(死 亡)
 
 
オカルト
じb
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロッドマン
はいさい
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒巫女
◆Sg1aEG6pfo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
早生温州
早生温州
[村 人]
(生存中)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
まふまふ
◆JnYNFdUIKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
UDK
MTN ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 〜トモダチは魔法〜VIP村 〜 130621番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
王玉杓子さん「あるあるwwwww」
王玉杓子さん「狂人にデスノされてたwww」
養正さん「読んだよ、わかっててやってるから突っ込んでる、自分からすれば利敵行為だけどもーそういうのだってわかったからいいや」
日本は世界の癌さん「日本の左翼と世界一般で言う左翼は別物
ちなみに在日は祖国防衛戦争から逃げ出した裏切り者だから一生養ってあげてね
絶対に返すなよ いらねーから」
ハウスさん「村立てありおー」
良い奴隷さん「ワイ割とサヨクなんだぜ」
翠子さん「次村はないけど大喜利はあるよ
こんな深夜から2時間くらいかかる大喜利があるよ」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
みゅーさんおう宗主国様の悪口はそこまでだ
日本は世界の癌さん「ちゃんと読めよ
巫女撃てば死ねるって撃ってんだろ>養生」
ハウスさん「黒巫女さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 日本は世界の癌 <<<」
養正さん「かてなかった奇策などすべて愚策ではないかと」
ハウスさん「恥ずかしいからやめなさい>COなういs」
日本は世界の癌さんどいつもこいつもが自分ルールを押し通すから世界中で戦争起こりまくってんだろ
自分ルールで勝手に領土略奪したり虐殺無かった事にしたり
養正さん「しかもデスノ拾って黒巫女撃ってるじゃん、なんど村を救うチャンス棒に振ってんだこの狩人」
ハウスさん「奇策をなんか勘違いしてない?
勝利を目的にしてないセオリー外の行為は奇策っていわねーんだぞ」
良い奴隷さん「奇策は狙って愚策をすることじゃないんで」
安倍さん「そんなの狂人と変わらんやん」
みゅーさん「おつかれー」
日本は世界の癌さん「鉄板したら奇策やないやん
奇策は徹底的にやるべき」
翠子さん「なんで自分ルールで勝手にアリとかナシとか言っちゃうんですかね……」
ゲームマスター「不本意ながらマジレスすると「COなういs」は流行る」
早生温州さん「無駄さん○かあ。吊らなきゃよかったね。」
安倍さん「奇策するならせめて護衛は鉄板護衛すべきや」
日本は世界の癌さん「不本意ながらマジレスするけどさ、
凸死が2も出た時の憂さ晴らしとして他役職を煽るのはまぁアリ」
良い奴隷さん「サーバントサービスとかいうクソアニメ見てるからもう村いらねぇ」
肉食さん「次村がない」
良い奴隷さん「不本意ながらマジレスするけどさ、
●出されたり指定されたときに延命策として他役職騙るのはまぁアリ」
ハウスさん「ロッドマン吊りってことは黒巫女囲いデスノ見ておいて
狼吊れなかっただけだから単なるセンサー負けだよ」
秋月さん「GMさんありがとうございました、仲間のみなさん初心者人狼に手を貸していただいてありがとうございました!」
日本は世界の癌さん「そういうすぐ人に死ねとかいう荒んだ心は改めるべき
今ならまだ間に合う」
安倍さん「あれ護衛できていれば変わってたな」
ゲームマスター「おうお疲れ」
養正さん「占い騙っておいて良い奴隷もまもれねーとか死ぬしかないです?」
王玉杓子さん「GMさんは村たてありがとうございました!!」
ハウスさん「◆良い奴隷さん 「でも結果的に真占いだった奴吊ったのはお前らだからなwwwwwwwwww
そこらへん忘れんなやwwwwwwwwwwwwww」
真占いだったやつと真占いは全然ちがうんで問題ないです」
王玉杓子さん「この流れウケる」
めろさん「◆日本は世界の癌さん 「一番まともな村側はめろやん
えっごめん 褒められてるんだろうけどどうしてか分かんない」
無駄さん「GM村立ておつかれ」
翠子さん「気付けないも何も…いや別に結果的に村にいいことしてるから強く言わないけど…」
doorさん「GMさん村立てありがとうございました」
肉食さん「狩人騙りはダメじゃね-よ
きちんと守るべき場所で村役職守れるなら>ロッドマン」
日本は世界の癌さん「それ占いで初日狩COしたやつや>ハウス
あれはまともにやってんよ」
良い奴隷さん「日本酒終わったからビールやな」
めろさん「突然死に狼陣営いなかったのも痛いなー、あと夏雪狼で見てたのもよくなかった」
翠子さん「狩人で●凸して真結果しか出さないってなんやねん……」
良い奴隷さん「でも結果的に真占いだった奴吊ったのはお前らだからなwwwwwwwwww
そこらへん忘れんなやwwwwwwwwwwwwww」
無駄さん「霊能さんもまともじゃないか!」
日本は世界の癌さん「気づけなかったの?>翠子」
ハウスさん「日本は世界の癌
ちょこ ◆aY6cdKQ0sU
[狩 人]
(死 亡)

こいつ前もなんかやってたよ」
養正さん「まてそこ狩人なら初日どこ護衛した」
ロッドマンさん「やっぱり狩人騙りだめなのか」
日本は世界の癌さん一番まともな村側はめろやん
肉食さん「村ありー」
翠子さん「日本は世界の癌
ちょこ ◆aY6cdKQ0sU
[狩 人]
(死 亡)

は?」
夏雪さん「突然死3はひどかったですね。GMさんどんまいです。それでは」
肉食さん「大体凸死が悪いな」
UDKさん「村建てありがとう
では諸君サラダバー」
良い奴隷さん「利得や確率もロクに考えられない典型的な文系やな」
蓬莱人形さん「お疲れ様でした
狼サイドのみんなありがとう!トラップ踏んですまんかった!」
白井黒子さん「GMさま村建てお疲れ様ですの〜」
翠子さん「あれ?」
グタタンさん「村たて乙」
めろさん「おつかれさまでした 村のみなさんごめんなさい」
UDKさん「めろの言うこと信じなきゃよかったぜ」
doorさん「突然死が狂わせた村だったな・・・」
王玉杓子さん「村と狐は残念でした! 狼さんGJでした!! おつかれさまです!!!」
白井黒子さん「お疲れ様ですの〜」
無駄さん「だいたい凸死が悪い」
ゲームマスター「皆様お疲れ様。
突然死を出してしまい申し訳ありませんでした。
テンプレ記載通り「原則再投票無し」です。ログも参考にして下さい。ではまた」
翠子さん「乙です 占いのセンサーに助けられたですね」
良い奴隷さん「グレー護衛ねw
占い騙る時点で予感はしてたが」
養正さん「お疲れ様でしたー」
グタタンさん「COなういs」
夏雪さん「おつかれさまでした。狼勝利おめでとうございます」
日本は世界の癌さん↑凸死の謝罪
秋月さん「おつです」
黒巫女さん「お疲れ様」
カスさん「おつかれー すまんかったな」
ロッドマンさん「おつ」
常磐快速線さん「あのさぁ・・・イワナ、書かなかったかなぁ? おつー」
無駄さん「おつかれさま」
赤城さん「お疲れ様でした」
肉食さん「お疲れ」
安倍さん「乙」
オカルトさん「おつかれ」
doorさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/07/14 00:31:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
早生温州さん0 票投票先 → ハウスさん
UDKさん0 票投票先 → ハウスさん
安倍さん0 票投票先 → ハウスさん
doorさん1 票投票先 → ハウスさん
養正さん0 票投票先 → ハウスさん
翠子さん0 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん6 票投票先 → doorさん
無駄さん「悪いのは凸死3だし」
常磐快速線さん「かりづお
なういs」
蓬莱人形さん「絶望からよく立ち直った」
王玉杓子さん「COなういs」
めろさん「あーーーーっ私のせいかな はずしてばっかだし申し訳ない」
日本は世界の癌さん「ハウス→やまだ→めろ

たしかこんな感じで守ってたと思うぜ
しびれるだろ」
夏雪さん「村役の人が何言おうと狼が勝つんですよね」
ゲームマスター「COなういs  これは流行る」
ロッドマンさん「まじで」
ハウスさん「俺はdoor吊る。COなういs」
常磐快速線さん「いや、結果としては真だったけど!けど!
挙動的には奴隷肉食真かなって思ってた!
3日目占い結果渋ってる時点で狂が少しでも誤爆の可能性削ってるって思ってた!」
早生温州さん「よそでやれwwww<アバンチュール」
ハウスさん  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |
肉食さん「狩人で他役職を騙ることが問題なのではなく、ろくに村役も守れない無能であることが問題」
黒巫女さん「勝ったな。」
王玉杓子さん「キトゥーーーーー!!!!」
翠子さん「翠星石も囲いなんかもらわなくてもアバンチュールを満喫するですよ」
カスさん「昔秋月って人がいたんだよ その人かと思った」
UDKさんハウス指定するぜ
養正さん「じゃーおーかみさんはきつねさがしでグレの自分噛むです」
日本は世界の癌さん「狩人で3連続●出したときは流石に総非難くらったから
なんでもやっていいわけじゃない
勝つために必要なことをやるんだ(キリッ」
ハウスさん「俺囲いなんかもらわなくても生きていけるし」
良い奴隷さん「じゃあどこ護衛したんだよw
初日から共有護衛なんて俺でもしねぇよw」
王玉杓子さん「デスノCOが 無い!」
常磐快速線さん「doorは死にそう
翠は俺は処理候補に入れてたけど・・・うーん」
翠子さん持ってる人外を吊ればええんですぅ>UDK
夏雪さん「真占いを罵倒するとかこの猫何考えてるんですかね」
肉食さん「狩人と共有は割とフリーダム
占いはかなり窮屈」
安倍さん「癌の囲いでハウスだろ」
ロッドマンさん「VIP村でもだめなんですか?」
UDKさん「狐いると思うぜ、おそらく狼もそれはうすうす感じてはいるはずだぜ・・・」
ハウスさん「仲間に狼がいて相談してるっぽい」
早生温州さん「流行とか追っちゃイカンと思うの。」
養正さん「なるです>早生温州さん」
ハウスさん「◆doorさん 「狐がいるかどうかが怖いのだが・・・」」
常磐快速線さん「狩人で占い・・・イイネ!シネ!」
蓬莱人形さん「日本は世界の癌
ちょこ ◆aY6cdKQ0sU
[占い師]
(死 亡)

初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)」
doorさん「狐がいるかどうかが怖いのだが・・・」
ロッドマンさん「狩人がなんでもやっていいことを学びました」
ハウスさん「はやなまいるからダイジョーブダイジョーブ」
養正さん「共有さん指定するです」
UDKさん「デスノ人外が持ちなら多分負けなんだぜ」
翠子さん「養正安倍door」
日本は世界の癌さん「おうばっちこいや>常磐」
早生温州さん「共有は噛めばいいけど猫は噛めないからデスノで始末したんでしょう>ようせい」
ハウスさん「翠は話題が1〜2日ずっと遅い典型的
流行おくれになっちゃうよ!」
めろさん「めろ噛みとは思わんかった そして狩人やったん・・?」
秋月さん「初めてだったんです狼役…」
カスさん「すてぬこじゃないのか」
常磐快速線さん「日本は世界の癌
ちょこ ◆aY6cdKQ0sU
[狩 人]
(死 亡)

あのさぁ・・・」
UDKさん「村人死滅の日」
養正さん「・ワ・)<共有さんおいといて猫殺すですか?」
翠子さん「黒巫女がUDK○出して死んだからそこで囲いかと思ってたですが共有なんですねえ…」
無駄さん「ごめん存在がわからない」
ハウスさん「><」
安倍さん「今日はハウス吊り」
日本は世界の癌さん「霊脳護衛とか日本人くらいしかやらねーよ」
常磐快速線さん「うっわなにこれ
阿部素直に処理しとくべきだったんや・・・」
ゲームマスター「死んだ人おつかれ」
doorさん「猫が撃たれてしまっているか><」
ハウスさん「ハーイ」
UDKさんああぁあああああ!!忘れてたぁああああ!!
早生温州さん「おはよう」
めろさん「おつかれさまでした」
安倍さん「おはよう」
養正さん「・ワ・)<おはよーございますです」
doorさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/07/14 00:26:43)
めろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろさんに「死神の手帳」を
常磐快速線さんは翌日に死体で発見された・・・。
doorさんから「死神の手帳」を回収、常磐快速線さんを殺害します。
めろさんを狙います。 >>> 翠子 <<<
良い奴隷さん「まぁあえて言うなら霊能護衛ぐらいかな。
でもなんで霊能噛まれたんやろうなぁ……」
めろさんの会話「りょうかい!」
養正さんの独り言「・ワ・)<おはよーございますです」
UDKさんの会話「ひとつアドバイスをしておく
デスノもし共有が拾ったら撃ち先を違うところ嘘のところを教えておけ
猫噛んでくるかもしれない」
日本は世界の癌さん「手足を縛って涙を流しながら土下座したくなるからちゃんと謝罪しろよ>無駄」
ゲームマスター「別にルール違反でも何でも無いけど
私は1分で名前晒すし、回線重いとかで入れられなくても勝手にペナるだけだからなw
GMによってはイライラし過ぎてBL入りするレベルだとは思う」
めろさんの会話「今日いきなり吊りたがってたし」
常磐快速線さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> door <<<
蓬莱人形さん「秋月は狼初めてとか言ってた気がするから騙りじゃなければすてねこではない」
オカルトさん「今日も暑いな」
翠子さんの遠吠え「噛みと間違えないでね」
めろさんの会話「door了解 door狐とみると養正狼ありそう」
翠子さんの遠吠え「まあしゃーない 常磐快速線撃ってね>door」
常磐快速線さんの独り言「翠子が微妙
俺に誘導したのは村に見せるためなのかただの俺への皮肉なのか」
常磐快速線さんの独り言「占いは初日に出たどっちかと肉食だよなぁ」
UDKさんの会話「door撃とうぜ」
安倍さんの遠吠え「でも養生だとおわるのか」
ハウスさんの独り言「養生 阿部 door死滅させてから
はいどうしましょーかが一番だったんじゃね」
UDKさんの会話「おそらく狼だけじゃなくて狐もまだ残ってるんだぜ
でも狼もさすがに余裕ないから○いところ噛み撃ちだぜ」
めろさんの会話「片方ハウスで デスノあったらどこ行こう」
早生温州さんの独り言「噛まれた二人が真でいいのかしら」
常磐快速線さんの独り言「温州が狐ならおめでとさん」
夏雪さん「前村と前日って字が似てるから仕方ないですよ」
安倍さんの遠吠え「ケアする余裕は今のところ内」
翠子さんの遠吠え「まあ大抵の場合は共有噛んで猫撃てばいいです」
無駄さん「いっつも遅いのっていつもの人だと思ってた(メタ)」
常磐快速線さんの独り言「あとは養生doorハウスかー」
めろさんの会話「今日のハウスはなんか怪しかった 狼見なら残しといたほうがいいかな」
良い奴隷さん「まぁなんだ、俺以外に護衛先候補があると思ったってんなら、
それが一体どこだったのか、終了後のログを楽しみにしてくぜ」
カスさん「かりづおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
蓬莱人形さん「あ たわし残り1分くらいまで使ってますごめんなさい」
UDKさんの会話「ただ残ってる中で村っぽいのは早生と猫しかいないし
相当辛いんだぜ」
常磐快速線さんの独り言「まあデスノ飛んでも確定むらがいるって幸せだよね」
ゲームマスター「今生存してる人の事だよ」
早生温州さんの独り言「オカルトさんの日記何書いてあったんだろー」
カスさん「秋月って捨て猫?」
ロッドマンさん「まけたな」
ハウスさんの独り言「いややっぱ黒巫女狂人で癌真なら癌噛まれてるわ」
翠子さんの遠吠え「養正狐をケアする気がある人居ますかグレー全滅しますが(白目」
良い奴隷さん「前村じゃなくて前日、な」
常磐快速線さんの独り言「こういう時奴ならこう言うんだろうなぁ


これもうわかんねぇな



かりづお」
蓬莱人形さん「猫撃ち共有噛みで王手かな」
めろさんの会話「いーよ たぶん私が残される」
安倍さんの遠吠え「黒巫女の○吊ったのはバッドニューズ」
UDKさんの会話「全然あるんだぜ」
王玉杓子さん「すんません」
ゲームマスター「毎度毎度1分ギリギリまで入れないやつは作戦か何か?
否定はしないけど事故って勝手に死んでも知らんぞ」
養正さんの独り言「・ワ・)<ゆいごんされたー」
王玉杓子さん「見ればわかるじゃん」
無駄さん「最後はこれデスノ引くゲームかな」
めろさんの会話「癌が黒子身内きりからのハウス囲いってあるとおもう?」
ロッドマンさん「共有でるのおそすぎ」
王玉杓子さん「この村子狐いたっけ?」
doorさんの遠吠え「250に指示通り撃つから 噛みは230くらいでおねがい」
安倍さんの遠吠え「デスノこないのは死亡フラグ」
UDKさんの会話「さすがにのっとりされる可能性大だったから相方出さざるを得なかったぜ」
日本は世界の癌さん「日本人特有の僕の常識は世界の常識理論キター
前村なんてしらねーよカス

ほんま日本人はすげぇわ」
秋月さん「来た之」
翠子さんの遠吠え「まあいいとこが死んだですね」
常磐快速線さんの独り言「ふーん・・・そこでロッドマンは養生に入れるんだ」
肉食さん「凸死1ならまだしも凸死3とか萎えるからな・・・」
doorさんの遠吠え「デスノCO」
8日目の夜となりました。(13/07/14 00:23:05)
ロッドマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
めろさん0 票投票先 → ロッドマンさん
早生温州さん0 票投票先 → ロッドマンさん
UDKさん0 票投票先 → ロッドマンさん
安倍さん0 票投票先 → ロッドマンさん
doorさん0 票投票先 → ロッドマンさん
常磐快速線さん0 票投票先 → ロッドマンさん
養正さん1 票投票先 → ロッドマンさん
ロッドマンさん9 票投票先 → 養正さん
翠子さん0 票投票先 → ロッドマンさん
ハウスさん0 票投票先 → ロッドマンさん
王玉杓子さん「突然死とか神のデスノだよ!あきらめんなよ!諦めたらそこで試合終了だろ!」
カスさん「勝てない試合じゃなかった(真顔)」
夏雪さん「閉じてたなら仕方ないですよね、わかりませんもんね」
肉食さん「色々罵ってやろうかと思ったけどその一言で全部腑に落ちた>癌」
黒巫女さん「なんで今日はヘレン考慮が多いんだ(驚愕」
良い奴隷さん「●出されたら、狩人2ならともかく、狩人1ならほぼ噛まれると思ったからな」
日本は世界の癌さん「凸死でた時点でメモ帳閉じたからやで>肉」
良い奴隷さん「俺は前日の流れから、初日に●出される確率が高かったからな。
それよりは、蓬莱以外の人外がデスノを引く確率の方が低いと思ったのだよ」
王玉杓子さん「猫騙り猫吊りwwww」
早生温州さん「無駄なとこからしか共有出ないキャンペーン」
UDKさんでは、ロッドマンサラダバー
安倍さん「共有おk」
オカルトさん「ああそうなんか」
常磐快速線さん「肉食はあってヘレンだろとしか思ってない
占いはもう大体見えてるっしょ・・・多分」
カスさん「あーもうさーオカルト狐っぽいなって思った時点で触っちゃだめだよね
狼残ってるのわかってんだからさー放置でデスノ使わせてもらって人外殲滅が先だよねマジちんこだわだから共有嫌いなんだよ」
めろさん相方確認!きょうゆうCO
UDKさんのっとり嫌だから出しておくぜ、相方めろだぜ
ゲームマスター「謝罪はあった。確認ミスらしい>ケチャラー」
UDKさん共有相方出しておいたほうがいいんだぜ、
相方めろだぜ
翠子さん「あっ猫だったわさーせん なぜか白井黒子にメモがなってたですテヘペロ」
ハウスさん「というかデスノないなら共有はFOすべきっすよー」
日本は世界の癌さん「ほんま歴史捏造技術大国なだけあるわな」
肉食さん「ちゃんとした出方で出てデスノ封印までしてて王玉の○でもあった俺を護衛してないのは何なんですかね・・・」
無駄さん「狩人なんてもとからいなかったんだよ
占いが3いただけだよ」
めろさん「デスノないのか ハウスさんには理由を聞かせてもらいたい」
養正さん「明日は共有らんですか?」
オカルトさん「ケチャラーさんは回線トラブル?」
常磐快速線さん猫をぶち殺すとな?
ハウスさん「肉食狂人でデスノCOして封印する理由がないからね」
UDKさん「黒巫女は狂人なんだぜ」
早生温州さん「そこ猫だった気しかしない>翠」
常磐快速線さん「現状共有2猫1
あーこれは・・・明日共有1の流れかな」
安倍さん「黒巫女の○やぞ」
doorさん「吊り指定把握ー」
翠子さん「発言長文のくせに結局肉食真だとなぜ思うかを言わない常磐をぶちころしてーです」
ゲームマスター「狩人でね」
安倍さん「ロッドマンか」
日本は世界の癌さん「つまり占いで初日に●引いて出前も気にせず特攻しちゃったら死んじゃった悔しい悪いのはお前だ
っていう日本の得意技っすね」
ハウスさん「翠子とロッドマンは今日じゃないほうがいいと思うけどなー」
ゲームマスター「猫騙って、真猫吊って勝ったGMも居るんですよ(震え声)」
早生温州さん「黒巫女の○指定か」
ロッドマンさん「ないよ」
安倍さん「ハウス吊ってみよ」
夏雪さん「肉食が何言ってるのかちょっとよくわからないです」
養正さん「・ワ・)<doorさん吊ってみたいです」
UDKさんロッドマン指定するぜ
カスさん「まふまふがむらな時点で俺はもうちんこ」
翠子さん「そーいや共有3でしたですね
わりとなんとかなりそーな気がしてきたですぅ」
常磐快速線さん「やっぱ俺は養生処理したいとだけ言っておくんだにゃー!」
ハウスさん「だったかもっつーか非狼っしょ」
UDKさん「あんさぁ・・・自分イワナ、書かなかったっけ?>猫」
常磐快速線さん「共有生存中か。
それでUDK姉貴は今日どうするつもり?」
養正さん「そこ共有とかたすかるです」
ハウスさん「よーじょーちゃるめらっ!」
翠子さん「オカルト死んでから共有噛む流れはオカルト非狼だったかもしれねーですね」
doorさん「共有がいたようだよかったぜ」
早生温州さん「無駄なとこから共有が」
ロッドマンさん「オカルト狼か」
良い奴隷さん「破綻した占いを占いにカウントするとは、もはや俺の理解の域を超えてるな」
養正さん「ここで共有噛むですかー」
UDKさん「相方生存中だぜ」
肉食さん「占い霊能それぞれ騙って共有GJ出す狩人もいるんですよ」
常磐快速線さん「UDK共有で自分草いいすか?」
めろさん「オカルトデスノ持ちまじかもしれん でも狐っぽかったからOK」
UDKさん共有COなんだぜ
カスさん「oh」
常磐快速線さん「これはオカルト氏ぃー・・・」
UDKさん「生地がしっとりしていて、それでいてベタつかないスッキリした
甘さだ。ココアはバンホーテンの物を使用したのかな?」
ハウスさん「ハーイ」
めろさん「おはよう」
常磐快速線さん「おはようございます」
安倍さん「おはよう」
doorさん「おはよう」
養正さん「おはようございますです」
良い奴隷さん「じゃあ銃殺出さなきゃな>夏雪」
8日目の朝となりました。(13/07/14 00:17:35)
カスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
doorさんに「死神の手帳」を
オカルトさんから「死神の手帳」を回収。
カスさんを狙います。 >>> 翠子 <<<
めろさんの会話「二人とも○出されだからねえ」
日本は世界の癌さん「占いだろうが守る価値の無い占いは守る必要が無い
そもそも対抗2の時点で1人しか守れないんだから無能は切る」
UDKさんの会話「私が出るんだぜ」
黒巫女さん「どんだけごまかしても真占いの信用には勝てんな…」
常磐快速線さんの独り言「あーん・・・」
カスさんの会話「アマガミなら許す」
めろさんの会話「めろでればいい?指示したいなら任せるよ」
カスさんの会話「止めて噛まないで」
UDKさんの会話「もしくは○」
安倍さんの遠吠え「俺とDOORは釣られるかもしれないが信頼勝負でなんとかなりそ」
UDKさんの会話「流石にカス噛んでくるよ」
ハウスさんの独り言「癌真で奴隷狂人は全然ある」
王玉杓子さん「これ狼ほいほい勝てるんじゃないか 俺たちデスノと突然死に頼って勝とうぜ!!」
カスさんの会話「ほい」
肉食さん「やっぱそこ疑うよなぁロッドマン○だけは出したかった」
ハウスさんの独り言「やっぱ肉食狂はないわ」
カスさんの会話「オカルトが狐っぽいくらいしか分かんなかったわ」
翠子さんの遠吠え「めろとかでもいーですが」
安倍さんの遠吠え「共有いこか」
夏雪さん「占いは真結果だったし占いに転職してたんですよね?GJ出せってほうが酷だと思います」
UDKさんの会話「まずロッドマン指定して、ここ狼はほぼ間違いない」
めろさんの会話「再び養正気になってきた」
UDKさんの会話「突然死に狼いた場合減るけど3はまず残ってる」
良い奴隷さん「重要な役職を噛ませないという最低限の仕事さえこなせない時点で四流」
王玉杓子さん「◆UDKさんの会話 「黒巫女狂だけど、狼視点狐の可能性もあったから
黒巫女デスノと噛みをかぶせた」
これどういうこと?」
UDKさんの会話「狼多分すくなくとも3は残ってるはずだよ」
カスさんの会話「僕のおちんちんは吊られない?」
翠子さんの遠吠え「占い死にまくってるんで共有殺して統率崩したいところですね」
安倍さんの遠吠え「共有露出1だけだよな」
カスさんの会話「ははあ」
UDKさんの会話「だから、まず間違いなくロッドマンは狼吊っていいよ」
ハウスさんの独り言「デスノ使わせるだけ使わせてから明日処分でよかったんじゃねーのかなー
まあいいけど」
翠子さんの遠吠え「というかここまできて完グレ共有は胸糞わりーです」
めろさんの会話「共有3で猫生存でしょ」
UDKさんの会話「黒巫女狂だけど、狼視点狐の可能性もあったから
黒巫女デスノと噛みをかぶせた」
日本は世界の癌さん「GJ出すだけが狩人の仕事と思っている時点で3流」
カスさんの会話「そうなの」
安倍さんの遠吠え「ありえるね」
UDKさんの会話「黒巫女狂だよ」
カスさんの会話「んでどうなんの?」
安倍さんの遠吠え「養生は非共有」
UDKさんの会話「勝ちの目が出てきたぜ」
オカルトさん「おつかれ」
doorさんの遠吠え「オカルトさん狐かね」
カスさんの会話「さて」
7日目の夜となりました。(13/07/14 00:14:03)
オカルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
めろさん0 票投票先 → オカルトさん
早生温州さん0 票投票先 → オカルトさん
UDKさん0 票投票先 → オカルトさん
安倍さん0 票投票先 → オカルトさん
カスさん0 票投票先 → オカルトさん
doorさん0 票投票先 → オカルトさん
常磐快速線さん0 票投票先 → オカルトさん
養正さん0 票投票先 → オカルトさん
ロッドマンさん0 票投票先 → オカルトさん
翠子さん0 票投票先 → オカルトさん
ハウスさん1 票投票先 → オカルトさん
オカルトさん11 票投票先 → ハウスさん
良い奴隷さん「あーなんだ。
狩人が他役職騙ってGJ出せないなんてマトン以下だな」
ゲームマスター「見た感じ赤4人だね>無駄さん」
秋月さん「狐きたぁ¥」
無駄さん「次って需要あるんすかね」
日本は世界の癌さん「投票したから安心して漫画読んでるようだから凸死する」
王玉杓子さん「吉北!狐着た!!」
蓬莱人形さん「オカルト起死回生ならず」
UDKさん「それでは諸君」
翠子さん「黒巫女殺害はワンテンポあいだがあいたのがひっかかりすぎるですね」
めろさん「まあ噛まれだから肉食非狼なんだけど」
常磐快速線さん「アッハイ」
早生温州さん「その日夏なんちゃら遅かったんだよね。
夏なんちゃら非狼なんじゃないかね」
養正さん「たしかにあの●はぎもんしかない」
夏雪さん「占いに転職してたのなら仕方ないですね」
カスさん「のでオカルト吊り」
安倍さん「俺は狩人きる」
常磐快速線さん「じゃあオカルト切るの?
切らないなら養正が気になる。共有じゃないなら消したい」
翠子さん「まーオカルトは人外だと思ってるからいいですぅ」
カスさん「というわけですまんおかると バックで掘られてくれ」
王玉杓子さん「カスさんかっこいいです!!」
ゲームマスター「ほうオカルト攻めるねえ」
めろさん「肉食偽な王玉杓子●出すかなーと疑問。あって狂じゃないかな」
ハウスさん「いや俺は肉食信じてるよ」
オカルトさん「指定ないなら使わないよ」
UDKさん「多分今日狼にデスノあったら狼の勝ちの日なんだよ」
早生温州さん「狩人に交換日記でも申し込むか。」
良い奴隷さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カスさん切っていいよ デスノとか邪道なんだ!!!
おれたちはそんなの使わずに勝つんだ!!!!!
ゲームマスター「コテだろうが酉無しだろうがテンプレ通り平等に再投票なしだよ
そもそも更新確認で1分以内に揃えてるのに3分遅れる方が悪いのです」
常磐快速線さん「共有生存数的に余裕があるなら残して打たせるのもありなんじゃない 」
養正さん「死体なしのタイミングからお狐もあるのがなやまし−」
無駄さん「面白かったしセンサー凄かったから超許す」
ハウスさん「無駄吊った日に赤城噛まれてる
たまたま狼だとすると、撃たれることを想定せずに
霊能噛んで結果消しにきたで説明がつく」
王玉杓子さん「ハウスいいね ハウス残して進めよう! よし共有噛んでこう!」
翠子さん「殺されたタイミング的に王玉杓子が一番真に近いと思うですが。>ハウス」
ロッドマンさん「うわぁ」
doorさん「狩人がデスノ所持w」
無駄さん「狩人初日で占い3だったんだよ
なんの問題もないよ」
UDKさん「今日は狩人がデスノCOする日だったんだよ」
安倍さん「噛まれない狩人だしな」
めろさん「うわーめっちゃ切りたい・・・」
常磐快速線さん「正直UDKが地味に票貰ってんのが狐っぽいんだよなぁ・・・でも肉食死んでるし」
オカルトさん「共有噛みでGJだったと思う」
日本は世界の癌さん「さぁ僕に対する非難をどうぞ」
安倍さん「いったいどーなってしまうのか」
早生温州さん「無駄さん○でしたっけ?
赤城さんの結果わかんないですけど>ハウスさん」
養正さん「まさかのオカルトですのでどーなるこのむら」
ハウスさん「白井 蓬莱 夏雪 無駄orたまたま 黒巫女or癌

狼はたぶんこんなん」
常磐快速線さん「奴隷じゃない間違えた

オカルトがデスノもちねぇ・・・」
夏雪さん「狩人なにしてるんですかね?」
常磐快速線さん「蓬莱黒子は確定かな
占い一人は奴隷でいいんじゃない」
翠子さん「肉食:王玉杓子●/黒巫女○/UDK○/めろ○/早生温州○/」
早生温州さん「ノ」
オカルトさん「デスノCOと護衛記録
赤城→黒巫女→カス→カス→翠子」
ハウスさん「無駄は確定じゃないむしろ白い」
翠子さん「ここでノータイムで肉食軸って言える根拠を聞かせてもらいてーですぅ」
めろさん「オカルトどうなってんの?吊るすよ? 日記出さないし」
蓬莱人形さん「ここで肉食護衛できるなら二日目ヤマテツ抜かれてないだろうな」
カスさん「肉食の○のこてーあげて」
ロッドマンさん「ひょえ」
ハウスさん「ハーイ」
UDKさん「今日は占い噛みの日だったんだよ」
王玉杓子さん「こなかった」
オカルトさん「おはよう」
早生温州さん「狼:蓬莱、無駄、黒子

あたりが確定だよな?」
常磐快速線さん「肉食軸っすね。共有生きてるし余裕syソ」
翠子さん「また占い殺されるんですか……」
肉食さん「お疲れ」
カスさん「おはようカス度も」
無駄さん「デスノで撃たれたって考えればなんの問題もなくなる
それが突然死」
常磐快速線さん「おはようございます」
doorさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
ゲームマスター「死んだ人お疲れ」
安倍さん「おはよう」
養正さん「・ワ・)<おはよーございますです」
7日目の朝となりました。(13/07/14 00:08:29)
肉食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オカルトさんに「死神の手帳」を
日本は世界の癌さんは翌日に死体で発見された・・・。
めろさんから「死神の手帳」を回収、日本は世界の癌さんを殺害します。
肉食さんを狙います。 >>> 翠子 <<<
カスさんの会話「んで明日は全力でおかると」
王玉杓子さん「これ遺言GJあるんとちゃうん…!」
ハウスさんの独り言「いや狐狂撃ちならそうでもなくなるか」
カスさんの会話「おk」
UDKさんの会話「オカルト吊ってだぜ」
めろさんの会話「【能力発動】アナタは日本は世界の癌さんを手帳に書き記した。」
安倍さんの遠吠え「俺が死んでも変わりはいるもの」
カスさんの会話「まかせる」
日本は世界の癌さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> めろ <<<
UDKさんの会話「ただ、黒巫女撃ちは真偽つきづらい
黒巫女狐だとおもって撃ち、噛みも十分ありえるぜ」
めろさんの会話「とりあえず癌撃つ」
早生温州さんの独り言「共有3残りで全部灰ならいけるんじゃね?」
カスさんの会話「癌はなんかもう生きるの諦めてるからいらないよね」
めろさんの会話「検討つかん 肉食は真、あって狂だと思うけど」
日本は世界の癌さんの独り言「メロ噛みGJなんか
狐噛みなんか
どっちすかねぇ」
UDKさんの会話「デスノは指示通りでも狼の意趣返しで好きにうってもいいよ」
秋月さん「ごめんなさいあたふたしまくって」
翠子さんの遠吠え「いやチャレったほうがいいな こっちだってデスノ死体から○貰ってるんだなんとかなる」
夏雪さん「突然死3はちょっと多すぎですよね、推理もつめきれない」
王玉杓子さん「デスノ村はそれ結構こわいよね さっきの村も●が軒並みデスノCOだったw」
ハウスさんの独り言「翠とロッドマン残しておけばLW確保できるってこった」
安倍さんの遠吠え「いっちまおうせやな」
養正さんの独り言「・ワ・)<とくにりゆーのねーぐれのこりがつづくです」
カスさんの会話「まあでも決断早い方がいいって気もするね」
UDKさんの会話「とりあえずオカルトは絶対いらないから明日残ってるなら吊ってだぜ」
オカルトさんの念話「身内切りで信用勝負しようとして失敗してどうするよって場面」
安倍さんの遠吠え「いっちまうか」
翠子さんの遠吠え「 」
ハウスさんの独り言「逆に考えれば」
日本は世界の癌さんの独り言「やっとデスノられミルキー見るか」
カスさんの会話「同じく」
王玉杓子さん「狩人なのに占い結果が真とかどういうこと^o^」
常磐快速線さんの独り言「ってか5日目昼のログがないー。占い結果纏められない」
安倍さんの遠吠え「ちょっと発言すくないな」
UDKさんの会話「まったく分からないんだぜ、突然死が多すぎて内訳考えるの難しいぜ」
翠子さんを護衛します。 >>> 日本は世界の癌 <<<
翠子さんの遠吠え「肉食は何もなく切られる理由がないから放置される
間違いなくグレーから呪殺出される だからチャレが一番いいと思う」
安倍さんの遠吠え「めろ噛もうか」
王玉杓子さん「狩人なのに占い結果が真とかどういうこと^o^」
カスさんの会話「どうだろう 飽和しそうか?」
めろさんの会話「変えてもいいよ そのかわりめろは明日出なきゃだけど」
無駄さん「吊れそーかつ役ないっぽいのはSGとしておいといてもいいんじゃないかなあ
そんな場所がデスノCOしたりして計画が崩れたりもするけど」
安倍さんの遠吠え「きついっすな」
ロッドマンさんを占います。 >>> 肉食 <<<
カスさんの会話「どうすっぺ」
翠子さんの遠吠え「デスノこねーなあ」
UDKさんの会話「デスノはオカルトにしない?」
常磐快速線さんの独り言「UDKがまいにち地味に票もらってんだよなぁ、狐か?」
6日目の夜となりました。(13/07/14 00:04:58)
秋月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めろさん1 票投票先 → 秋月さん
早生温州さん0 票投票先 → 秋月さん
UDKさん1 票投票先 → 秋月さん
秋月さん12 票投票先 → UDKさん
安倍さん0 票投票先 → 秋月さん
肉食さん0 票投票先 → 秋月さん
カスさん0 票投票先 → 秋月さん
日本は世界の癌さん0 票投票先 → ハウスさん
doorさん0 票投票先 → 秋月さん
常磐快速線さん0 票投票先 → 秋月さん
養正さん0 票投票先 → 秋月さん
ロッドマンさん0 票投票先 → めろさん
翠子さん0 票投票先 → 秋月さん
ハウスさん1 票投票先 → 秋月さん
オカルトさん0 票投票先 → 秋月さん
ゲームマスター「安倍さん、投票をお願いします。」
王玉杓子さん「誘導理由があるとこ後半にとっておくのなるほどすぎる…」
王玉杓子さん「そっかそっか確かに! 破綻OKでギリギリか、破綻恐れるなら朝一で出てちゃんとやるか、かー」
無駄さん「とりあえず言えるのはわたし●は序盤に出すにはもったいなし
中盤に信用勝負っぽくなってきたらそんな場所でも●投げるのはあり」
無駄さん「時間ぎりぎりで●投げるなら破綻なんて恐れなくっていいよ
それで役職吊れたら万々歳だから」
王玉杓子さん「あ、でもギリギリCOだから吊れたらラッキーなのか」
UDKさん「それでは諸君サラダバー」
安倍さん「キャンペーンは今週まで
お早めに!」
日本は世界の癌さん「村側として何のメリットも無いがな
おまけに噛まれない
飼い殺しまっしぐら」
良い奴隷さん「いやまぁ今回は問題なかった>夏雪」
めろさん「そこ指定はいいとおもう おはすてなのに票少なくて3日目から気になってた」
カスさん「というわけで秋月吊ってどうぞ」
常磐快速線さん「にゃ〜・・・」
王玉杓子さん「ケチャラー狐と思って占い結果書いてたけど死んじゃったからつらかった…
消去法で共有●だからもうだめだわ… 」
日本は世界の癌さん「オカルトキープで狐探索しながらそいできゃええな」
夏雪さん「誰も囲ってないので逆に狼にみられて吊られる、かも?」
早生温州さん「突然死増量中の上に潜伏キャンペーンまで!!」
秋月さん「日記を出さないスタイルカッコいいっす」
肉食さん「いや、撃ってねぇよ
おそらく狐じゃないかと思われる>早生」
翠子さん「占いやたら死んでるし黒巫女デスノはあんま黒巫女盲信の材料にはならねーと思うです
なにより昨日処分しない理由がわからない」
めろさん「GJ出るとこなさそうだから狐だと思うよ 飽和近そうで怖い」
安倍さん「占い増えんのか」
UDKさん「きっと今日は占い潜伏の日なんだよ」
ロッドマンさん「投票はやまった」
オカルトさん「おう」
カスさんステが腹立つから秋月吊り
日本は世界の癌さん無残なしでも日記ださない狩人()のオカルトさんかっけーっす
doorさん「狼が狐を把握していてもおかしくは無いのが」
王玉杓子さん「狐狐やないかwwww」
早生温州さん「デスノで玉子撃ったのって肉食さんだったりします?>肉食さん」
ハウスさん「んーじゃあ無駄が人狼なの自体が間違ってるかもしれない」
王玉杓子さん「今ログみてきた それにあてはまるのだと めろ ケチャラー グタタン あたり!」
養正さん「死体なしはお狐なのだろーか」
オカルトさん「なんか身内切りしたけど失敗したみたいな噛みだね」
黒巫女さん「今日は肉に黒撃つ予定だった。朝市で張りたかったな」
めろさん「デスノ把握ー 癌グッバイ」
日本は世界の癌さん「1日1匹占いが沸いてくるな」
無駄さん「杓子って誰か囲ってたっけ?」
肉食さん「黒巫女は真狂だ」
蓬莱人形さん「VIPは真狂-真狼が普通だよね」
日本は世界の癌さん「デスノCO無しで死ぬ対抗
狐と狼の罵り合いなん」
UDKさん「肉食が凄い結果出して飛び出してきたぜ」
ハウスさん「んん?wwwwwwwwwww」
夏雪さん「あら、狂人はまずかったですか?それはすまないことをしました」
翠子さん「平和なのはまー狐噛んでるでしょうがなぜ昨日黒巫女噛みじゃなかったんですかね」
ハウスさん「世界の癌が人狼はおかしいね」
無駄さん「真結果なのにもったいなさすぎるこの狩人」
カスさんデスノは癌打ち
安倍さん「狐噛みだな」
ロッドマンさん「対抗ですのいないかしら」
養正さん「おはよーございますです」
黒巫女さん「お疲れ様。たまごは撃ってすまんな」
ハウスさん「これ黒巫女の○に狼いるだろ」
肉食さん占いCO 王玉杓子● 黒巫女○ UDK○ めろ○ 早生温州○

理由1:うなぎ美味しそう
理由2:巫女・・・ケロちゃん?
理由3:あー釣りしたい、イワナとか釣りたいねー
理由4:ヨルムの二つのめろんを美味しく頂きたい
理由5:撃たれてる狼占いの○とか占うに決まってるじゃん!
オカルトさん「おはよう」
めろさんですのCO
UDKさん生地がしっとりしていて、それでいてベタつかないスッキリした
甘さだ。ココアはバンホーテンの物を使用したのかな?
早生温州さん「狼4以下だよね?」
安倍さん「おはよう」
常磐快速線さん「おっはー」
カスさん「あーはん」
日本は世界の癌さん占いCO 白井黒子● ハウス○ やまだ○ めろ○ 肉食○
無駄さん「やってたり参加した村のログ読み返してたら
役職持ってそーなのはわかるんじゃないかなあ」
肉食さん「おはよー」
doorさん「おはよう」
秋月さん「おはです」
めろさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/13 23:59:09)
めろさんに「死神の手帳」を
黒巫女さんは翌日に死体で発見された・・・。
日本は世界の癌さんから「死神の手帳」を回収、黒巫女さんを殺害します。
黒巫女さんを狙います。 >>> 秋月 <<<
良い奴隷さん「そういえば霊能真狂なのな。
VIPで霊能が狂人行くのってあんま良くないと思う」
日本は世界の癌さんの独り言「黙って死ねない日本人」
UDKさんの会話「出来る共有なら、飽和近いのを利用するんだぜ」
カスさんの会話「とりあえず暇だし 左2列目ランすっか」
めろさんの会話「切るなら癌からがいいけどどうだろうね 身内きりはかなりあると思う」
日本は世界の癌さんの独り言「てか狼で狩COとか噛まれない絶望コースでしかないのにね」
蓬莱人形さん「◆翠子さんの遠吠え 「ただ黒巫女と蓬莱人形の○に一匹くらい狐居るだろうからそれが厄介」
蓬莱人形はわたしです^o^」
王玉杓子さん「なるほど、なるほど…」
日本は世界の癌さんの独り言「風呂はいるか」
カスさんの会話「狂人不在やし飽和近いならピンポで狼吊らんと」
日本は世界の癌さんの独り言「【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
【能力発動】アナタはめろさんを護衛しています。
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは黒巫女さんを手帳に書き記した。」
夏雪さん「よしよし、私狼で見てくれれば多少は誤認してくれそうだ」
秋月さんの遠吠え「黒巫女噛みでどうでしょう」
めろさんを護衛します。 >>> 日本は世界の癌 <<<
黒巫女さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 日本は世界の癌 <<<
UDKさんの会話「とりあえず今出てる役職者吊り切りでいいと思うぜ」
日本は世界の癌さんの独り言「俺みたいなノイズはさっさと死ぬべし」
翠子さんの遠吠え「ただ黒巫女と蓬莱人形の○に一匹くらい狐居るだろうからそれが厄介」
良い奴隷さん「とりあえずこの村は参考にしない方が良い」
カスさんの会話「あ、せや 狼7や 」
安倍さんの遠吠え「狐ちゃんがこわいでちゅ」
日本は世界の癌さんの独り言「めろが居るからまぁなんとかなるやろ」
肉食さんの独り言「分の悪い賭けだがさて」
無駄さん「誰かの受け売りだけど
自分は生きないといけないんだ的なそんなオーラを醸し出してる場所とか
発言稼ぎしてる場所とか
とりあえずみてるもんが違う場所とか?」
UDKさんの会話「飽和近いと思うぜ」
王玉杓子さん「えっ 癌狩人とかおまえwwwwwwww」
日本は世界の癌さんの独り言「オカルトキープで狐探索しながらゲーしてけばええな」
めろさんの会話「夏雪吊られたがってたから飽和近いのかもと思った」
カスさんの会話「えーと 蓬莱黒子夏雪突然死どっかで@2〜3くらい?」
翠子さんの遠吠え「呪殺出される前に癌噛むか 黒巫女噛んで癌吊り促すか」
ゲームマスター「死んだ人お疲れ様」
秋月さんの遠吠え「もちろん真剣勝負です」
夏雪さん「狐突然死ですか、狐陣営どんまいです」
UDKさんの会話「あからさまに共有誤爆怖いから○連射してる感じが伝わってくるZE」
ハウスさんの独り言「黒巫女切ってー
突然死狼で死滅するなら知らん
どうせ勝てんからさっさと終われてなおよし」
めろさんの会話「そいえばそうだね いると思ってた」
常磐快速線さんの独り言「ホウワチカソー」
日本は世界の癌さんの独り言「これ対抗ぬっころせばクリアできるやん」
夏雪さん「おつかれさまでした」
安倍さんの遠吠え「萎えたら負け」
カスさんの会話「今気がついたんだけどヘレンいないよね」
早生温州さんを占います。 >>> 肉食 <<<
王玉杓子さん「勉強になります!! ちなみに役ありそうなとこってどんな感じで見分けますか!?」
5日目の夜となりました。(13/07/13 23:55:56)
夏雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めろさん0 票投票先 → 夏雪さん
黒巫女さん0 票投票先 → 夏雪さん
早生温州さん0 票投票先 → 夏雪さん
UDKさん1 票投票先 → 夏雪さん
秋月さん0 票投票先 → 夏雪さん
安倍さん0 票投票先 → 夏雪さん
肉食さん1 票投票先 → 夏雪さん
カスさん0 票投票先 → 夏雪さん
夏雪さん15 票投票先 → UDKさん
日本は世界の癌さん0 票投票先 → 夏雪さん
doorさん0 票投票先 → 夏雪さん
常磐快速線さん0 票投票先 → 夏雪さん
養正さん0 票投票先 → 夏雪さん
ロッドマンさん0 票投票先 → 肉食さん
翠子さん0 票投票先 → 夏雪さん
ハウスさん0 票投票先 → 夏雪さん
オカルトさん0 票投票先 → 夏雪さん
無駄さん「あんなギリギリで●投げるんならもっと役ありそーな場所にしときなさい
再投票で吊り逃れないのなんて9割素村だしそもそもわたしはほっといても吊れた場所だし」
王玉杓子さん「なんか無駄残しといたら厄介な感じしたから…!! つれていきたかったの!!!」
ゲームマスター「ちゃんと投票してる人にはすまないが、早めに入れてくれ。
入れたと思っても念のため確認して、夜になるまで気をつけて。
残り1分で未投票者晒し、原則再投票無しだ。」
夏雪さんそこらへんは明日にお願いします。今日は私吊りで
カスさん「ま、夏雪つりで」
日本は世界の癌さん「狩人COして噛まれない狩人()」
オカルトさん「うん 貼ってないよ」
翠子さんオカルトが昨日デスノ持ってた人外だと思うですがねえ
無駄さん「ぶっちゃけわたし●見てこいつ何しに来たの飽和回避なのって思った
撃たれたから結果オーライだけど」
黒巫女さん「ヘレンない」
肉食さん「とりあえずオカルトは共有鉄板しとけよ
さすがにもう占いに真いねーだろこれ」
夏雪さん「オカルトは日記貼ってないですよね?」
カスさん「銃殺出したかったら早生占えばいいやん 王玉ヘレンやろあれ」
安倍さん「もしや完ステで貫こうとした?」
秋月さん「日記がなかったので投票しちゃいました」
ロッドマンさん「うふふ」
日本は世界の癌さん「日記を未だに公開しない狩人さんかっけーす」
黒巫女さん「オカルトが噛まれてないので違和感がやばい」
翠子さん「突然死したやまだが狼ならばハウスは囲いじゃないかもしれないですね(白目」
オカルトさん「な」
UDKさん「きっと今日は突然死が多い日なんだよ」
日本は世界の癌さん「仕事の終わった霊脳処分で鉄板」
早生温州さん「オカルトさんの日記見せて>オカルト」
常磐快速線さん「ロッドマンは臭いよねー」
王玉杓子さん「●特攻したのはなんか●つけたかったからかな…勢い余ったよね…」
カスさん「◆オカルトさん 「占いもそろそろ切っていっていいんじゃないか」

何こいつかわいい」
養正さん「呪殺もねーです」
doorさん◆めろさん 「doorが気になって仕方ないんだよね 何で猫投票なん?」
普通にミスった
常磐快速線さん「doorとかただのやる気ない村だろ 放置しとけよ」
ハウスさん「翠子かロッドマンが囲いでFA」
無駄さん「どーせならばもっと役職ありそーな場所特攻すればいいのに
何でわざわざ再投票で吊り逃れもないとこにギリギリで●出したのか」
早生温州さん「今日もデスノないのね。」
オカルトさん「占いもそろそろ切っていっていいんじゃないか」
肉食さん「凸死多すぎるけど相方はまだ生きてんの?」
夏雪さん「デスノで蓬莱人形殺せてる分狼視点も対抗が真に見えたんでしょうね
これは仕方ないと諦めます」
ロッドマンさん「びれぞんじ」
カスさん「生きてるよ」
日本は世界の癌さん「だから猫は仕事しろよと」
良い奴隷さん「あの癌どんだけザルなんだよ」
黒巫女さん「で、玉子が死ぬわけね。狐のデスノとかなら俺撃てばよかったのに」
ゲームマスター「ほ、飽和対策かな?」
めろさん「doorが気になって仕方ないんだよね 何で猫投票なん?」
安倍さん「夏雪ミリ真あるかもしれないがばいばい」
王玉杓子さん「それ無駄の極み言いたいだけちゃうん!」
常磐快速線さん「あ、ちなみに共有はまだみんな生きてるよね?」
養正さん「おはようございますです」
ロッドマンさん「あん」
ハウスさん「なつーゆきーねぇー」
カスさん「今日は夏雪つりで特にほか考えることもなかろうモン」
翠子さん「黒巫女と世界が放置されるのは意外ですね
霊噛みはわからんでもねーですが」
王玉杓子さん「ギリギリ●吊ったりするの驚いた 自分ならCOききたいから残す!」
めろさん「昨日はデスノCOなし」
無駄さん「ぶっちゃけ何でわたしに●特攻したん?ホントに無駄吊りの極みやで」
夏雪さんあ、これ私処分してください。私残す理由ないですね
夏雪さん霊能COです

無駄は●でした。王玉杓子と繋がりましたがデスノで殺されてないですかね?大丈夫かな
UDKさん生地がしっとりしていて、それでいてベタつかないスッキリした
甘さだ。ココアはバンホーテンの物を使用したのかな?
王玉杓子さん「優秀な何かがいたもんだ…」
赤城さん「お疲れ様です」
安倍さん「凸死滅」
肉食さん「とりあえず夏雪さよなら」
黒巫女さん「昨日デスノだれ」
オカルトさん「おはよう」
翠子さん「おはよい」
早生温州さん「黒巫女さん早いねえ」
秋月さん「おはです」
王玉杓子さん「打たれた(驚」
ゲームマスター「死んだ人おつかれ」
ハウスさん「ハーイ」
めろさん「夏雪ばいばい!」
カスさん「とりあえず夏雪殺していいわ」
doorさん「おはよう」
早生温州さん「おはようございます」
安倍さん「おはよう」
めろさん「おはよ」
常磐快速線さん「おはよう 苗単語」
日本は世界の癌さん占いCO 白井黒子● ハウス○ やまだ○ めろ○
UDKさん「神社閉店の日」
肉食さん「おはよー」
黒巫女さん占いCO 日本は世界の癌●→翠子○→ロッドマン○→UDK○
--------------------
理由:多弁へ予告占い。
つかそろそろ対抗の○占ってよい?
5日目の朝となりました。(13/07/13 23:50:31)
赤城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本は世界の癌さんに「死神の手帳」を
王玉杓子さんは翌日に死体で発見された・・・。
黒巫女さんから「死神の手帳」を回収、王玉杓子さんを殺害します。
赤城さんを狙います。 >>> 秋月 <<<
王玉杓子さんの遠吠え「おk」
カスさんの会話「おk」
秋月さんの遠吠え「霊能だれでした?
翠子さんの遠吠え「赤城は狐ありそう」
安倍さんの遠吠え「赤城噛んでもイイかな」
めろさんの会話「赤城は蓬莱うちだからほぼ真だと思う 黒子も両霊から●」
早生温州さんの独り言「玉玉が狼なら吊られそうなとこに狼がいるってことだよなあ。
というか自分には共有トラップないのだから自分に○じゃなくて●の方が都合いいんじゃないかなという気はしなくもない。」
日本は世界の癌さんの独り言「そりゃ鳩山も苦労するわな」
UDKさんの会話「もう突然死多すぎるから赤城真きめ撃つぜっていって
夏雪吊りますって言えばいいよ
もしかしたら土壇場で撤回するかもしれないからかまかけてみるんだぜ」
カスさんの会話「うん 了解」
肉食さんの独り言「さすがに明日は出ないとな
もし割ってくれるなら助かるがどうなるやら」
日本は世界の癌さんの独り言「◆めろさん 「ていうか、占いがどっちもステっぽいとこ占ってるのが気になる 多弁占っとけよ」

まともなん1人しかおらんやんけ」
カスさんの会話「蓬莱ですので死んでるのか 確定でも何でもなかった」
安倍さんの遠吠え「霊噛んで癌●だしからの」
秋月さんの遠吠え「じゃあかみは?」
日本は世界の癌さんの独り言「馬鹿すぎるんで撤回なんかしねーが」
カスさんの会話「なつゆきもういらねーかんじ? 赤城妄信していい?」
めろさんの会話「気になるところは昨日と変わらずかな オハステの秋月はいずれ潰したい」
翠子さんの遠吠え「霊能が狂人なら潜伏占い居なくてスッキリするんだけどもな」
王玉杓子さんを護衛します。 >>> 日本は世界の癌 <<<
日本は世界の癌さんの独り言「3日目に撤回しないとこうなるわな」
秋月さんの遠吠え「疫病かなにかですかねぇ」
カスさんの会話「えーっととりあえず蓬莱しか確定●いねーわけじゃん?
霊能どうする?」
王玉杓子さんの遠吠え「明日はロッドマン◯予定」
みゅーさん「カスさんの会話 「あーこいつーへれんだわー
ヘレンいない。△の悲劇を繰り返してはならない(戒め)」
蓬莱人形さん「やっぱりありすのつくるぶらうにはうまいな」
王玉杓子さんの遠吠え「突然死村だな」
日本は世界の癌さんの独り言「狩が占い撤回しないから占い多すぎアホス」
王玉杓子さんの遠吠え「デスノ無しですのー…」
秋月さんの遠吠え「ああ、了解しました」
早生温州さんの独り言「失敗したなあ」
王玉杓子さんの遠吠え「あっ 吊れた^o^」
カスさんの会話「何の話だよwwwwwwwwwwwww」
早生温州さんの独り言「これ無駄さん吊らない方が良かったかなあ」
安倍さんの遠吠え「王玉杓子さん 「王様の占いCO 肉食◯ 無駄● 早生温州◯ 」
秋月さんの遠吠え「ないです」
ハウスさんの独り言「昨日吊り逃れしてないからないだろーけど」
日本は世界の癌さんの独り言「凸死は全員IP晒しとけよ」
UDKさんの会話「生地がしっとりしていて、それでいてベタつかないスッキリした
甘さだ。ココアはバンホーテンの物を使用したのかな?」
ハウスさんの独り言「カスさん 0 票 投票先 → 養正さん
無駄が共有だったら面白い」
秋月さんの遠吠え「ん?どうして無駄さん吊に?」
カスさんの会話「突然死多すぎて推理とかじゃないよねこれ」
良い奴隷さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
翠子さんの遠吠え「というかデスノはあるのかい」
オカルトさんの念話「突然死ェ・・・」
常磐快速線さんの独り言「酷過ぎぃ!」
めろさんの会話「あそこ役持ちなら5票で出なかった方が悪いって思おう」
やまださん「あら、すまん」
無駄さん「さすがにここでわたしに●特攻は無駄の極みやろ・・・」
翠子さんの遠吠え「なんだかなあ」
日本は世界の癌さんの独り言「なんなんこれ」
王玉杓子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 黒巫女 <<<
安倍さんの遠吠え「凸死ふざけろ
霊能噛んでみる?」
赤城さんの独り言「そんな気はした」
UDKさんの会話「きっと今日は突然死の日なんだよ」
カスさんの会話「◆王玉杓子さん 「王様の占いCO 肉食◯ 無駄● 早生温州◯
2 肉食理由
 肉食=狼
3 無駄理由
 猫COからほどなくして癌吊り言い出したとこ
4 早生温州理由
 確認系発言の無難な感じなのと発言落ちたの気になる みかん」

あーこいつーへれんだわー
うんしゅうみかんおやだわー」
肉食さんの独り言「いい加減にしろ」
めろさんを占います。 >>> 肉食 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/13 23:47:21)
無駄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤城さん0 票投票先 → 無駄さん
めろさん0 票投票先 → 無駄さん
黒巫女さん0 票投票先 → UDKさん
早生温州さん0 票投票先 → 無駄さん
UDKさん1 票投票先 → オカルトさん
秋月さん1 票投票先 → オカルトさん
安倍さん0 票投票先 → 無駄さん
肉食さん0 票投票先 → 無駄さん
カスさん0 票投票先 → 養正さん
夏雪さん0 票投票先 → 無駄さん
日本は世界の癌さん0 票投票先 → 無駄さん
doorさん1 票投票先 → 常磐快速線さん
常磐快速線さん1 票投票先 → ロッドマンさん
無駄さん10 票投票先 → 秋月さん
養正さん1 票投票先 → 無駄さん
ロッドマンさん1 票投票先 → 翠子さん
翠子さん1 票投票先 → オカルトさん
ハウスさん0 票投票先 → 無駄さん
王玉杓子さん0 票投票先 → 無駄さん
オカルトさん3 票投票先 → doorさん
やまださんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「やまださん、doorさん、ロッドマンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「やまだは何やってるんだろう。騙る役職でも無いのにw」
肉食さん「日記ねぇのかよ」
王玉杓子さん王様の占いCO 肉食◯ 無駄● 早生温州◯
2 肉食理由
 肉食=狼
3 無駄理由
 猫COからほどなくして癌吊り言い出したとこ
4 早生温州理由
 確認系発言の無難な感じなのと発言落ちたの気になる みかん
UDKさん「それでは諸君サラダバー」
安倍さん「二期はよ」
翠子さん「なんで自分が指定されてるってきづいておいて一瞬でCOしねーんですか」
日本は世界の癌さん狩りCOは日記と一緒にしろよks
無駄さんあんな遅い対抗猫COをみて狂人とかそんなんが対抗してきたって思わないの?
内訳見えてたの?>王玉杓子
夏雪さん「オカルト指定ってことじゃないんですか?」
カスさんほう ぐれラン!
UDKさん「私は子猫じゃないぜ!>癌」
黒巫女さん「◆めろさん 「ていうか、占いがどっちもステっぽいとこ占ってるのが気になる 多弁占っとけよ」
噛みあわせが怖いんだよ。○でさらに無残一とかだったら笑えん」
カスさん「オカルトCOあるならぐれランでいいよ
なければオカルトラン」
肉食さん「どっちのオカルトに投票するか迷うぜ!!」
オカルトさん「狩人COだわさ」
doorさん◆カスさん 「じゃオカルトランで」
しっかりして共有!
安倍さん「オカルトラン・・・?」
UDKさん「たぶん、素敵なデスノが
先着1名様の人外にもれなく配られることになるはずだ!たぶん!」
王玉杓子さん「吊れるならこっちだろと思ったけど」
日本は世界の癌さん猫仕事しろ
オカルトさん「オカルトって俺しかいないんだけど」
王玉杓子さん「猫CO後わりとすぐに癌吊りたがったのと対抗猫吊って良い発言から無駄吊り推しします!!」
養正さん「じゃー王玉杓子さんつりてーです」
カスさん「ランという名のオカルトラン」
早生温州さん「どこからどこまでがオカルトなの?>カス」
肉食さん「オカルトランってどういうことだってばよ」
めろさん「ていうか、占いがどっちもステっぽいとこ占ってるのが気になる 多弁占っとけよ」
蓬莱人形さん「突然死はどれだけ多くても廃村理由にはならないからぬ」
夏雪さん「昨日は安倍に指定入ってたと思ったんですけど違いましたか」
無駄さん「まー最後の投票グタタンに集まりすぎだとは思いますけどねー
最後に追加で投票した場所は殺してもいいかなって思います」
ハウスさん「2日目に癌投票してる人のことなんて知らんよ」
オカルトさん「グタタンとグレランがにてたからじゃない?>王玉さん」
ゲームマスター「真剣に人狼やってるなら、票割れ2回発生と言う
「まだ再投票続くかもしれない」状況で3分以上放置はあり得ないしね。
マシントラブルってケースもあるけど、それなら6分経とうが無理だろうし。」
肉食さん「デスノがないってことは癌か黒巫女明日には冷たくなってそうだな」
黒巫女さんデスノ無いなら予告するわ。投票ね
カスさんじゃオカルトランで
翠子さん「デスノが無いなら指定でデスノ持ちを吊ればいいんですぅ」
赤城さん「凸死は何人出ても続けろって管理人言ってなかったっけ?>日本」
カスさん「デスノねーのな?」
王玉杓子さん「あのグレランでグタタン吊れたの謎すぎる」
doorさん「内訳がさらにややこしく 深く考えると逆に良くないと思うが」
黒巫女さん「昨日の投票?俺は予告紛いの票を入れただけ。無駄吊ならんくて良かったと思ってくれ」
日本は世界の癌さん村が2少ない27村なのか
親狐の居ない27村なのか
○○の居ない(ry

これ続けんの?
早生温州さん「訴訟ってどうやってやんの?>ようせい」
めろさん「グタタンに票返してるとことか吊りたいな doorとか!」
翠子さん「もふもふはデスノで処分したようなもんだし別にいいんじゃねーですか」
UDKさん「きっと昨日は突然死の日だったんだよ」
安倍さん「投票は早めにしましょうね☆」
カスさん「どうせ死ぬんなら肉食にぶち抜かれて死んで呉れてもいいのに」
良い奴隷さん「最後まで真占いをやりきったら許す>狩人」
無駄さん秋月さん 2 票 投票先 → 王玉杓子さん
王玉杓子さん 2 票 投票先 → 無駄さん

秋月さん 2 票 投票先 → 無駄さん
こいつ投票がカスすぎるから殺していいです
投票先の投票先に投票するとかどこ吊れてもいいって人外の証拠
ロッドマンさん「おはよう」
肉食さん「そうだな最初から27人だったんだ」
養正さん「まんがいちせんりゃくてきとつぜんしならそしょーもじさない」
夏雪さん「突然死はなんで2回目までは投票できてたんですかね」
王玉杓子さん「27人だった」
オカルトさん「長い投票だったね」
みゅーさん「しんだ」
翠子さん「黒巫女は昨日の投票も見れないんですか?」
オカルトさん「おはよう」
めろさん「封印は肉食白目に見れるね」
養正さん「おはようございますです」
ハウスさん             ,ノM   ノM
                //} }  //ヽヘ
            _/厶-'┴-'厶.._}_}
           / /: : : :/l: : : : : : :`ヽ
         /: : 厶;_;_/ |j: :,_;_:j|: : ヽ'.
   +   イLLY:人ヽ リY人ヽーV│
    人   j リ弋Yノ  弋Yノ|: : :l :|
    `Y´+  / {::::::  /ヽ  ::::::::|: : :| :|
.        //⌒Vw `ー'    _,|: : :| :|
       イ{0。   }  ̄ ̄入:|: : :|: :\
常磐快速線さん「おはようございます
この村は27人村だった、いいね?」
無駄さん「おはようございます」
夏雪さん霊能COです

グタタンは○でした。突然死の中身はわかりません
安倍さん「おはよ」
秋月さん「おはです」
王玉杓子さん「おはよう!」
カスさん「おはようかすども」
肉食さん「封印したぞー」
UDKさん「たぶん、素敵なデスノが
先着1名様にもれなく配られることになるはずだ!たぶん!」
doorさん「おはよう」
早生温州さん「おそい」
日本は世界の癌さん占いCO 白井黒子● ハウス○ やまだ○

屑一覧
◆ケチャラーさん 「放置じゃねえよ癌吊らんでどうする」
◆黒巫女さん 「知ってた。癌吊ろうか」

占い結果は偽猫に● 偽猫吊って偽確定 良い奴隷噛まれる
この状況で真候補の占い吊りを押す脳内に狐が存在していないアホ
村なら救いようの無い馬鹿
狐なら無様
初手占い噛みとか狼の低レベルっぷりは既に露出

凸死2とか日本人マナー悪過ぎ
推理も糞もねーじゃねーか
赤城さん霊能CO:グタタン◯

投票した人
赤城さん 0 票 投票先 → グタタンさん
やまださん 0 票 投票先 → グタタンさん
肉食さん 0 票 投票先 → グタタンさん
カスさん 0 票 投票先 → グタタンさん
夏雪さん 0 票 投票先 → グタタンさん
doorさん 2 票 投票先 → グタタンさん
常磐快速線さん 0 票 投票先 → グタタンさん
ロッドマンさん 3 票 投票先 → グタタンさん
ハウスさん 0 票 投票先 → グタタンさん

グタタンの投票先
グタタンさん 9 票 投票先 → 早生温州さん
めろさん「おはよう」
黒巫女さん「占いCO 日本は世界の癌●→翠子○→ロッドマン○
--------------------
理由:なんか目についた
理由:多弁
理由:とりあえず白井黒子投票者を引き続き占う。吊先に困らなかったからか発言も非常に少なめ
良い奴隷が相方占いでほぼ正解のはずなので潜伏の村役職を占ってしまう確率も低い。
ステなら狂も薄いので占い先としてはいいのではないかと。結果○
白井の投票者狙いなのは、身内結果を強調するための自演を考えているから。」
4日目の朝となりました。(13/07/13 23:40:51)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒巫女さんに「死神の手帳」を
肉食さんから「死神の手帳」を回収。
みゅーさんを狙います。 >>> 秋月 <<<
めろさんの会話「カス死んでたらめろが先でるね」
ゲームマスター「うっかりミスなら次からしなければOKだ>ケチャラーさん」
蓬莱人形さん「投票したと思ったのにできてなかったとかはたまにある
早めに投票して1分前過ぎたらもっかい確認するのが一番」
めろさんの会話「オカルトはあく!」
カスさんの会話「まふまふはたぶん素村だろうあの反応」
夏雪さんの独り言「霊能3から撤回共有してさっさと抜けようと思ってたのにな」
やまださんを護衛します。 >>> 日本は世界の癌 <<<
夏雪さんの独り言「対抗真で狼が霊能に出してないっぽいのか」
早生温州さんの独り言「黒巫女真に見えない」
翠子さんの遠吠え「霊能でも噛んでおけばいいんじゃね(適当)」
王玉杓子さんの遠吠え「みゅー…とか…」
カスさんの会話「あとオカルトぶっころしといて」
doorさんの遠吠え「猫に投票しているし投票遅いし
私に●でもいいよ・・・うん」
グタタンさん「日本は世界の癌
ちょこ ◆aY6cdKQ0sU
[狩 人]
(生存中)

ふーん」
カスさんの会話「おk」
ゲームマスター「残った22人の3分
つまり1時間6分の価値は君たちの再投票には使えないんだよ。」
日本は世界の癌さんの独り言「もう撤回すんのもめんどくせぇしどうでもいいや」
秋月さんの遠吠え「つまり?」
めろさんの会話「きになったのは養生、早生温州かな
おはすて、完ステに票が集まらないのがちと不可解」
安倍さんの遠吠え「癌は信頼とれるかどうかってところか」
ケチャラーさん「なんで、投票してんのに
ごめんなさい」
翠子さんの遠吠え「奴隷噛めたってことは狩人は癌を信じたってことだから癌噛むのはむずいんじゃないかな
噛んでもいいけど」
秋月さんの遠吠え「自分、潜伏するしか…」
日本は世界の癌さんの独り言「アホくせえ
これだから日本人は」
王玉杓子さんの遠吠え「潜伏占いぽいとこいこう……」
王玉杓子さんの遠吠え「癌は振るまい狂人っぽいけど真な気がするよねー」
養正さんの独り言「・ワ・)<まったくしんやのわかめてはじごくだぜ」
カスさんの会話「身内だとすると猫投票からおおかみみわけんのむりだ」
肉食さんの独り言「仕方ない封印すっか」
王玉杓子さんの遠吠え「どうしよう!」
秋月さんの遠吠え「さて、どうしますか?」
オカルトさんの念話「どうしてこうなった」
ハウスさんの独り言「ポジティブに考えれば早めに村が終わるな!(棒」
カスさんの会話「身内あるから気をつけてね」
日本は世界の癌さんの独り言「凸死2とかなめてんの?」
肉食さんの独り言「これはひどい」
ゲームマスター「テンプレに記載&度重なる警告済なので再投票は無し。」
めろさんの会話「デスノ指定先死んでるやん・・・封印なら村で見る」
夏雪さんの独り言「ひどいな」
黒巫女さんの独り言「えwwwww」
UDKさんを占います。 >>> 肉食 <<<
みゅーさんの独り言「         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..艦__これ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}    狐死んでない
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
.       UΤU___ __/
        ノ |_| |_|
.          」.| 」.|」
常磐快速線さんの独り言「W突然死とかもうね」
doorさんの遠吠え「人のこと言えないが突然死2人かい><」
秋月さんの遠吠え「www」
王玉杓子さんの遠吠え「ケチャラー◯用意してたのにつらwwwwwww」
赤城さんの独り言「凸死二人とかwww」
安倍さんの遠吠え「doorふざけんな」
オカルトさんの念話「・・・」
蓬莱人形さん「これはひどい」
王玉杓子さんの遠吠え「ふぇwwwwwww」
UDKさんの会話「まりささんはトイレに言ってくる
それでは諸君サラダバー」
3日目の夜となりました。(13/07/13 23:36:35)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤城さん0 票投票先 → グタタンさん
めろさん1 票投票先 → 秋月さん
やまださん0 票投票先 → グタタンさん
黒巫女さん0 票投票先 → ロッドマンさん
早生温州さん1 票投票先 → doorさん
UDKさん0 票投票先 → 無駄さん
秋月さん3 票投票先 → 無駄さん
安倍さん0 票投票先 → doorさん
肉食さん0 票投票先 → グタタンさん
カスさん0 票投票先 → グタタンさん
夏雪さん0 票投票先 → グタタンさん
日本は世界の癌さん0 票投票先 → 無駄さん
doorさん2 票投票先 → グタタンさん
常磐快速線さん0 票投票先 → グタタンさん
みゅーさん0 票投票先 → 秋月さん
無駄さん4 票投票先 → 秋月さん
養正さん0 票投票先 → めろさん
ロッドマンさん3 票投票先 → グタタンさん
翠子さん0 票投票先 → ロッドマンさん
ハウスさん0 票投票先 → グタタンさん
王玉杓子さん0 票投票先 → 無駄さん
オカルトさん0 票投票先 → ロッドマンさん
グタタンさん9 票投票先 → 早生温州さん
まふまふさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ケチャラーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
良い奴隷さん「いきなり信用第一位噛むなんてええ根性しとるわなぁ。
おれはワイ護衛できなくても責められんべ」
ゲームマスター「ケチャラーさん、doorさん、まふまふさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「たまに1回2回遅れるならどの役職でもあり得るからメタとして価値は低い
しかし毎度毎度遅いのはメタ以前にイラっとする。
単純に投票忘れ防止の意味もあるし今回はこの方針で。」
ゲームマスター「もっかい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
赤城さん0 票投票先 → グタタンさん
めろさん1 票投票先 → 秋月さん
やまださん0 票投票先 → グタタンさん
黒巫女さん0 票投票先 → ロッドマンさん
ケチャラーさん0 票投票先 → 日本は世界の癌さん
早生温州さん1 票投票先 → doorさん
UDKさん0 票投票先 → 無駄さん
秋月さん2 票投票先 → 無駄さん
安倍さん2 票投票先 → doorさん
肉食さん0 票投票先 → グタタンさん
カスさん0 票投票先 → 無駄さん
夏雪さん0 票投票先 → 安倍さん
日本は世界の癌さん2 票投票先 → 無駄さん
doorさん2 票投票先 → ロッドマンさん
まふまふさん0 票投票先 → 日本は世界の癌さん
常磐快速線さん0 票投票先 → 安倍さん
みゅーさん0 票投票先 → 秋月さん
無駄さん5 票投票先 → 王玉杓子さん
養正さん0 票投票先 → めろさん
ロッドマンさん4 票投票先 → グタタンさん
翠子さん0 票投票先 → ロッドマンさん
ハウスさん0 票投票先 → グタタンさん
王玉杓子さん1 票投票先 → 無駄さん
オカルトさん0 票投票先 → ロッドマンさん
グタタンさん5 票投票先 → 早生温州さん
良い奴隷さん「ワイ人外のときも投票先はよくかんがえるからな」
ゲームマスター「日本は世界の癌さん、doorさん、グタタンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1分前晒しは誰が遅いのかログとして残す意味もある。
はるまきさんリスペクト。 メタになる?遅れるやつが悪いから知らん。」
ゲームマスター「再投票だ気をつけろ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
赤城さん0 票投票先 → グタタンさん
めろさん1 票投票先 → 秋月さん
やまださん1 票投票先 → みゅーさん
黒巫女さん0 票投票先 → ロッドマンさん
ケチャラーさん0 票投票先 → 日本は世界の癌さん
早生温州さん1 票投票先 → doorさん
UDKさん0 票投票先 → 無駄さん
秋月さん2 票投票先 → 王玉杓子さん
安倍さん3 票投票先 → doorさん
肉食さん0 票投票先 → やまださん
カスさん0 票投票先 → 安倍さん
夏雪さん0 票投票先 → 安倍さん
日本は世界の癌さん2 票投票先 → 無駄さん
doorさん2 票投票先 → ロッドマンさん
まふまふさん0 票投票先 → 日本は世界の癌さん
常磐快速線さん0 票投票先 → 安倍さん
みゅーさん1 票投票先 → 秋月さん
無駄さん3 票投票先 → 王玉杓子さん
養正さん1 票投票先 → めろさん
ロッドマンさん3 票投票先 → グタタンさん
翠子さん0 票投票先 → 養正さん
ハウスさん0 票投票先 → グタタンさん
王玉杓子さん2 票投票先 → 無駄さん
オカルトさん0 票投票先 → ロッドマンさん
グタタンさん3 票投票先 → 早生温州さん
良い奴隷さん「まぁでも門脇ってだけで見る価値ある」
ゲームマスター「やまださん、ケチャラーさん、doorさん、投票をお願いします。」
蓬莱人形さん「その字面だけは見たことがあるような
中身は知らん」
ゲームマスター「残り1分で晒す、30秒で無慈悲な視線を投げ、0秒で悪夢の呪いをかける」
良い奴隷さん「今のところ私モテ一強だからなぁ」
良い奴隷さん「頭身低い絵柄+リョナ ってひぐらしを彷彿とさせるが、まぁ様子見」
まふまふさんないよ
UDKさん「それでは諸君サラダバー」
常磐快速線さん「阿部とかいらないよね」
カスさんんでラン
ゲームマスター「幻影ヲ駆ケル太陽とかいうのニコニコで見たけど面白そうだった」
無駄さん「そもそも身内切りしても別におかしくはないしー
どこが死ぬかで考えるのが早いです」
カスさんまふまふCOねーのな? じゃデスノして
UDKさん「きっと身内切りの日なんだよ」
赤城さん「私狂人だったら蓬莱人形なんか撃たずに夏雪撃ってますよ^^」
常磐快速線さん「このキチガイ具合だと十二分にありうるから放置でグレンラガンしよ
特に俺に投票した人の中から」
ケチャラーさん「放置じゃねえよ癌吊らんでどうする」
養正さん「猫騙りしたあたり身内切りありえなくもないです?」
安倍さん「あぶねぇブラウザ固まってたwwwwwwwwwwwwwくそが」
肉食さん「まーグレランでいいんじゃね」
グタタンさん「黒巫女の結果の薄さがとても目に付く何故か」
夏雪さん「身内切りの線も出てくるのは嫌ですね、とりあえずグレランになりますか」
日本は世界の癌さん◆黒巫女さん 「知ってた。癌吊ろうか」
◆黒巫女さん 「占いCO 日本は世界の癌●→翠子○
--------------------
理由:なんか目についた
理由:多弁」

身内切りっすか
みゅーさん「身内切り主張かー」
まふまふさん「じゃこれはなんだ?
日本は世界の癌さん 5 票 投票先 → 無駄さん」
黒巫女さん「間違いなく身内。黒子のCCOも臭すぎだわ」
カスさん癌の身内切りはあるから黒巫女放置な
めろさん「そこで黒巫女ねえ・・・どっかは身内切りに来てるか」
ゲームマスター「どこ守ってたんでしょうねぇ…」
常磐快速線さん「つまり癌は身内切りした可能性が微粒子レベルで存在する・・・?」
無駄さん「黒巫女も癌も放置でとりあえずグレランでいいです」
ケチャラーさん「身内きりなのか?」
夏雪さん「狂人だったら普通に撃てますよ、ただ非狼で見れるというだけです>めろ」
オカルトさん「黒巫女視点だと身内切りなん?」
肉食さん「了解ー」
良い奴隷さん「●出す時点でまともな護衛なんてするわけないだろう」
常磐快速線さん「◆黒巫女さん 「占いCO 日本は世界の癌●→翠子○
--------------------
理由:なんか目についた
理由:多弁」

えっ」
まふまふさん「癌からリア狂臭が・・・」
doorさん「んでもって真猫のほうに投票してしまったOTL」
黒巫女さん「発言ミスったから出る」
翠子さん日本は真じゃないとここまで調子乗れない気がするけど人外だったらくっそむかつくですぅ
王玉杓子さん「無駄は吊りで良いんじゃない?」
ケチャラーさん「おはy」
早生温州さん「占い結果がわからないとグレランできない>日本がん」
UDKさん「私は子猫じゃないぜ!」
日本は世界の癌さん占いCO 白井黒子● ハウス○

まぁ俺は国際常識を持った寛大な民族だからな
ハウスさん「◆良い奴隷 「絶対●出すからね!!!!!!!!!!!
出せなかったらワイの肛門うp」
●引いてたら激怒してる
○だったら、まぁしゃーないなって言ってるはず」
黒巫女さん占いCO 日本は世界の癌●→翠子○
--------------------
理由:なんか目についた
理由:多弁
良い奴隷さん「まぁいいやこれでなんとか太陽見れる」
無駄さん「え?結果言わないなら吊られるのはそっちなんで別に謝る必要もないです」
グタタンさん「ガンの結果がないどういうことや」
蓬莱人形さん「つーか狩人占いで出たなら奴隷護衛一択だろwwwwwwwどこ守ってたんだよwwwwww」
カスさんまふまふデスノで撃ち殺して
UDKさん「きっと狩人初日の日なんだよ」
めろさん「蓬莱人形うちってことは霊能は赤城真目なんだよね」
王玉杓子さん「わたし癌のこと信じてたよ!!」
常磐快速線さん「にゃ、にゃ〜・・・(課長)」
ゲームマスター「ごめんごめん役職とか見てなかったわ()」
夏雪さん「日本は世界の癌は放置してください。一応繋がってるので」
doorさん「寝坊してしまった」
王玉杓子さん「癌結果言えよwwww」
オカルトさん「お母さん今日もVIPは平和です」
みゅーさん「ここはヤマテツ護衛の場面だと思った(小並感)」
日本は世界の癌さん無駄とかいうカスだよ
無駄さん「知らんけど癌放置してグレランでいいんじゃないっすかねー
あとよい奴隷噛まれるんならば夏雪はほぼ偽だと思いますがねー」
良い奴隷さん「◆ゲームマスター 「狼は真真と思ってるみたいだけど狩狂なんだなぁ」
おーい

スタッフー! スタッフー!」
養正さん「・ワ・)<かりゅーどひとりという29人の恐ろしさきたです?」
早生温州さん「霊能増えてる。昨日出てた?>夏なんちゃら」
肉食さんもう一度言う
デスノCO
蓬莱人形さん「あーケチャラーにしときゃよかったな
上か下かで悩んだんだけどドメルド●の魅力に抗えなかった」
グタタンさん
共有指定入った時にはもう投票してたわ
結果的に猫吊りに参加しなくてゴメンネ(ゲス顔)」
安倍さん「おはよう」
ゲームマスター「死んだ人おつかれ」
黒巫女さん「デスノある?」
まふまふさん「猫さんごめんなさい」
グタタンさん「おはようようよ」
肉食さん「指定よろー」
ロッドマンさん「おはよう」
早生温州さん「おはよう」
王玉杓子さん「おはよおおおお」
赤城さん「◆黒巫女さん 「知ってた。癌吊ろうか」
まるで意味がわからんぞ」
夏雪さん「お、撃てるってことは対抗少なくとも狼では無さそうですね
狂人かひょっとしたら別の何かか」
ゲームマスター「あ、真だったか」
めろさん「即かまれかよ占い守っとけよ」
常磐快速線さん「やーまじさーせんっした
猫COとか見てなかったわ」
翠子さん「2択を外す狩人は人間のクズですぅ…」
秋月さん「おはです」
まふまふさん「おは」
良い奴隷さん「狩人ェ」
ハウスさん  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |
UDKさん「きっと昨日は人外吊りの日だったんだよ」
蓬莱人形さん「うむ 良い嗅覚だ」
養正さん「・ワ・)<おはよーです」
黒巫女さん「知ってた。癌吊ろうか」
日本は世界の癌さん謝罪と賠償はよしろよ屑共

謝罪があるまで占い結果教えてやんねー
カスさん「おはようカスども」
常磐快速線さん「おはようございます」
オカルトさん「おはよう」
無駄さん「おはようございます」
夏雪さん霊能COです

白井黒子は●でした。日本は世界の癌と繋がりました
肉食さん「デスノCO」
赤城さん「霊能CO:白井黒子●

デスノは指定通り蓬莱人形に撃ちました」
めろさん「おはよう」
黒巫女さん「おはようございます」
みゅーさん「ぉはょ」
3日目の朝となりました。(13/07/13 23:24:52)
良い奴隷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉食さんに「死神の手帳」を
蓬莱人形さんは翌日に死体で発見された・・・。
赤城さんから「死神の手帳」を回収、蓬莱人形さんを殺害します。
良い奴隷さんを狙います。 >>> 蓬莱人形 <<<
カスさんの会話「おk」
常磐快速線さんの独り言「え・・・まさか俺に特攻なんてないよね」
UDKさんの会話「きちんと指定してほしいぜ」
蓬莱人形さんの遠吠え「じゃあ奴隷噛み30」
めろさんの会話「ケチャラーちょっと気になったかな」
UDKさんの会話「真猫入れたやつラんだと私吊られる可能性あるぜ」
蓬莱人形さんの遠吠え「猫でもいいけど2択で占い噛めるぞ」
ケチャラーさんの念話「呪殺こわこわ」
ゲームマスター「狼は真真と思ってるみたいだけど狩狂なんだなぁ」
グタタンさんの念話「左下に人外が固まってる気がする」
doorさんの遠吠え「あのタイミングの遅さは狂人だったりするのかもな」
秋月さんの遠吠え「文字化け御免です、ねこかみしません?」
黒巫女さんを占います。 >>> 肉食 <<<
王玉杓子さんの遠吠え「占いなら早い方かなぁ…」
オカルトさんの念話「メタだけど黒子さんってあんまりCCOしない気がする」
ケチャラーさんの念話「吊り予定も決まってそうだしいけっかも」
doorさんの遠吠え「いや・・・まだ真猫と決まったわけではないのだが」
カスさんの会話「うん 明日真猫入れたやつランでいいか 何もなかったら」
蓬莱人形さんの遠吠え「 」
ケチャラーさんの念話「勝てるさ」
夏雪さんの独り言「狼霊能騙りいないのかそれとも対抗狼なのか」
王玉杓子さんの遠吠え「あ、そうか猫噛みもあるかぁ。」
秋月さんの遠吠え「占いを&#22169;むんですか?」
グタタンさんの念話「なんか人外露呈しまくってるしなんとかなるんじゃね(楽観)」
日本は世界の癌さんの独り言「霊は空気読めよ」
蓬莱人形さんの遠吠え「 」
安倍さんの遠吠え「きっとどっちかが狂人だ(錯乱」
doorさんの遠吠え「私真猫に投票しちゃっているから
占い騙りの人は私に●出してもいいかも」
王玉杓子さんの遠吠え「真真じゃないかな!真っぽかったと思う!」
蓬莱人形さんの遠吠え「どちらを噛むかは任せよう」
無駄さんを占います。 >>> 良い奴隷 <<<
めろさんの会話「占いはどっちかは狂特攻誤爆と思いたい 真が2人出前とか後半辛すぎる」
ハウスさんを護衛します。 >>> 日本は世界の癌 <<<
みゅーさんの独り言「あんまり癌妄信したくなんだけど」
蓬莱人形さんの遠吠え「猫噛んでもいいけどせっかくなら占いチャレンジ」
翠子さんの遠吠え「絶対誤爆してますよね(遠い目」
早生温州さんの独り言「出前が両方真もある。」
王玉杓子さんの遠吠え「う、うらないかもうぜ(動揺)」
UDKさんの会話「きっと今日は●吊りの日なんだよ」
doorさんの遠吠え「すまん真猫に投票してしまった」
秋月さんの遠吠え「いきなりですか…」
日本は世界の癌さんの独り言「ライアーのきのこの気持ちがよーわかるわ」
オカルトさんの念話「はたして勝てるのだろうか」
蓬莱人形さんの遠吠え「さあ早速厳しいぞ」
めろさんの会話「あーこれ完全にめろ共有透けてそうだあ」
王玉杓子さんの遠吠え「どういうことなの…」
白井黒子さん「死にましたのー」
常磐快速線さんの独り言「っぶねー。なんてことしてやがったんだ」
王玉杓子さんの遠吠え「つらいwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつ黒子」
蓬莱人形さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 赤城 <<<
日本は世界の癌さんの独り言「ば か だ よ ね」
安倍さんの遠吠え「ヒャッホー」
2日目の夜となりました。(13/07/13 23:21:20)
白井黒子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤城さん0 票投票先 → 白井黒子さん
めろさん0 票投票先 → 白井黒子さん
やまださん0 票投票先 → 白井黒子さん
黒巫女さん0 票投票先 → 日本は世界の癌さん
ケチャラーさん0 票投票先 → 日本は世界の癌さん
早生温州さん1 票投票先 → 白井黒子さん
UDKさん0 票投票先 → 常磐快速線さん
秋月さん0 票投票先 → 日本は世界の癌さん
安倍さん0 票投票先 → 常磐快速線さん
肉食さん0 票投票先 → 常磐快速線さん
カスさん1 票投票先 → 常磐快速線さん
夏雪さん0 票投票先 → 白井黒子さん
日本は世界の癌さん5 票投票先 → 無駄さん
doorさん0 票投票先 → 常磐快速線さん
まふまふさん0 票投票先 → 常磐快速線さん
常磐快速線さん7 票投票先 → 白井黒子さん
みゅーさん0 票投票先 → 常磐快速線さん
無駄さん1 票投票先 → 白井黒子さん
養正さん0 票投票先 → 早生温州さん
ロッドマンさん0 票投票先 → 白井黒子さん
翠子さん0 票投票先 → 白井黒子さん
ハウスさん0 票投票先 → 白井黒子さん
良い奴隷さん0 票投票先 → 白井黒子さん
白井黒子さん13 票投票先 → 日本は世界の癌さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → カスさん
王玉杓子さん0 票投票先 → 白井黒子さん
オカルトさん0 票投票先 → 白井黒子さん
グタタンさん0 票投票先 → 日本は世界の癌さん
ゲームマスター「やまださん、安倍さん、翠子さん、蓬莱人形さん、王玉杓子さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票遅い子は食べちゃうぞ」
王玉杓子さん「るううううううううううう」
日本は世界の癌さん「てめーだよ 無駄とか言うカス」
ケチャラーさん「上ビンゴとかゆってる安倍をつりたいんだが」
カスさん「対抗いるならルーレット」
肉食さん「んじゃ黒子吊りで蓬莱撃ちでええやん」
良い奴隷さんじゃあワイ明日も占い結果出せるんですね!!!!!!!!!!!!!
絶対●出すからね!!!!!!!!!!!
出せなかったらワイの肛門うp
みゅーさん「明日蓬莱しんでなかったら赤城吊ればいいし、吊るとこたくさんあってしばらく安泰」
王玉杓子さん「るうじゃなかった……寝る…」
UDKさん「きっと今日は猫ランの日なんだよ」
日本は世界の癌さん◆常磐快速線さん 「猫又CO」

占いつり押した奴全員謝罪と賠償しろ
ロッドマンさん「るううううううううううううううううううううううう」
無駄さんおそいんで対抗の方吊っていい気がしてくる
翠子さん「普通に対抗おせーですぅ」
カスさん「相方二人とも生存してっから安心しろ」
まふまふさん「◆常磐快速線さん 「猫又CO」
??????」
養正さん「・ワ・)<猫出てきたからグレラン!」
黒巫女さん「◆常磐快速線さん 「猫又CO」
はい」
めろさん「カス共有CO視点だろ!誘導してるとこ吊るすぞ!」
常磐快速線さん対抗猫全く見えてなかった!ごめん!
ケチャラーさん「指定把握だお」
安倍さん上ビンゴしよう(提案
日本は世界の癌さん猫吊って真偽を確かめようぜ!!
常磐快速線さん猫又CO
良い奴隷さん「あ、カス共有なんだ。ラッキー」
カスさん共有指定 蓬莱デスノ んで世界のがん吊り
翠子さんこれが今のVIPの現状・・・!?
ブッチャを早く呼んでくるですうううう!!!!
早生温州さん「相方初日じゃないですよね?>カスさん」
オカルトさん「じゃ癌ちゃん吊っちゃう」
養正さん「・ワ・)<そっかデスノほーらい、グレラン安定ですな」
みゅーさん「ガン吊り、蓬莱デスノで」
UDKさん「私は子猫じゃないぜ!」
やまださん猫死んでないんだし対抗出てないしるうううは無い
グタタンさん「どうやら占い両偽の模様やっぱり出前は悪だね(ニコッ」
良い奴隷さん猫吊る必要なし!
カス吊る許可をやるからカス吊って死ね
黒巫女さん「癌と藁で今日は潜伏役職も安泰ですね」
オカルトさん「そうだね」
doorさん「共有トラップ決まったから 共有に任せれば大丈夫だろう」
肉食さん「破綻した蓬莱撃ちでおっけー」
カスさん対抗猫いなかったら世界のがん吊り
ハウスさん「良い奴隷真かは知らんが蓬莱人形は狼だろう
それなら赤城がデスノで蓬莱撃てれば真でいい」
蓬莱人形さん「今のうちに遺言考えておくかなー」
めろさん「破綻デスノでグレランでよくね?」
まふまふさん「るうううううううううと言っておく」
無駄さん「対抗猫いないんなら吊り先撃ち先決まってるんでおやすみなさい
対抗猫出ても吊り先撃ち先決まってるんでおやすみなさい」
日本は世界の癌さん◆無駄さん 「知らんけど対抗いないならカス吊って癌撃っていいんじゃないっすかね」

日本人の知能の低さを的確にあらわしているな
常磐快速線さん「蓬莱のAAで大草原」
良い奴隷さんデスノきたああああああああああああああああああああああ
安倍さん「ひゃっほー」
養正さん「・ワ・)<ほーらいつっておやすみです」
夏雪さん蓬莱人形さんデスノでいいんじゃないですか?赤城さんが撃てるならの話ですけど
めろさん◆カスさん 「蓬莱さんちーっす 僕共有COなんでごめん」
王玉杓子さん「るうううううううううううううううううう」
早生温州さん「カスさん 「蓬莱さんちーっす 僕共有COなんでごめん」
蓬莱デスノで問題ないね」
良い奴隷さん「対抗いないなら癌吊りで良い罠」
doorさん「色々とCOが多いですね 波乱の予感しかしません」
UDKさん「きっと今日は共有トラップの日なんだよ」
翠子さんデスノあるんだから破綻撃って猫回せばいいですよ
るうううううううううううううううううううううう
蓬莱人形さん    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
グタタンさん「デスノ持ち霊能が●出ている時に出る
どちらにせよありだと思うマウス」
ケチャラーさん「●ラン」
オカルトさん「蓬莱ワロ」
カスさんデスノは蓬莱
黒巫女さん「で?結局グレランなのでしょう?」
みゅーさん「対抗猫いないなら日本は世界の癌吊りでいい。」
赤城さん「対抗猫いないならカス吊って破綻デスノですね」
肉食さんるうううううううううううううううううううううううううううううう
めろさん「霊能デスノ持ちなら赤城真っぽいね」
日本は世界の癌さん●ランやな
まふまふさん「破綻おいwwwww」
蓬莱人形さん「潜伏するつもりだったのに悔しいギギギ」
無駄さん知らんけど対抗いないならカス吊って癌撃っていいんじゃないっすかね
良い奴隷さんデスノ無いならカス吊るんじゃねぇぞ。
俺がデスノされたのを確認してから村認定しろ
肉食さん「黒子吊り奴隷撃ちでいいんじゃね?」
早生温州さん「いきなりるうううううううな展開ですか>白井黒子さん」
翠子さん「おまけにどっちもCCOですぅ」
カスさん「蓬莱さんちーっす 僕共有COなんでごめん」
ケチャラーさん「●多いなw」
やまださん「◆白井黒子さん 「猫又COですのー」」
グタタンさん「なんだこの占いふざけてるのか(怒)」
養正さん「・ワ・)<でまえおおすぎておなかいっぱいになりそうです」
安倍さん「おはよう」
白井黒子さんみーみー
ロッドマンさん「おはよう」
王玉杓子さん「出前が2人とも●持ちでワロタwww」
常磐快速線さん「はーしーれー♪ こーそくのー♪
じょうばーんかいそくせーん♪」
ケチャラーさん「おはよ」
翠子さん「デ前とかいうレベルじゃねーですぅ」
早生温州さん「盲信しました>赤城さん」
日本は世界の癌さん奴隷と俺の信用勝負やな
蓬莱人形さん占いCO:カス●

カスさんちーっす
カスさん「おはよう」
無駄さんわたし吊っても無駄吊りになるだけだから吊るなよ!絶対吊るなよ!!!!
夏雪さん潜伏するべきだったー!
良い奴隷さんデスノこいデスノ!!!!!!!!!!!!!!!
ゲームマスター「初日先生おつ」
めろさん「出前が2だと・・!?」
白井黒子さん猫又COですのー
ハウスさん  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  ・  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ・  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉:|,_|: : :|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  ・ / ____.ノ     7― : :|: | :|
    .{ rt-t'テァ   rt t'テァ /: :|N
  ? |  `  ̄     `  ̄  .|: : |
     ヽ      `     /:|
::∧: : :|: |J    ーニー  ./::i: |
. \ヾ: |::|` -,, ___   _ ,,イ、 : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |
doorさん「おはよう」
肉食さん「デデデデデマエだぁああああああああああああああああ」
王玉杓子さん「おはよう!!」
UDKさんああああああ!!忘れてたたぁああああ!!(デ前的な意味で)
まふまふさん「おは」
早生温州さん「おはようございます」
赤城さんデスノ&霊能CO
秋月さん「おはです」
翠子さん      /    ,,x―x――xx―x      \
     /  / ̄    ミ米イ    ヽ _,      \
   ,イ  x‐”米イ  .    水ミ     ,ノr ヽ_    \
   \ ノ  7フ x‐―イ >─ へ __ 水  ヽ   /
    /   r”´ /::.::.::./::..::. ..::i::.ヾ::.::.:\    ヾ /
.   /7 r”´::.::./::.  / .::  .:::.:.|::.::.:ヽ::.::.: ヽ 7/k |
   レイ:. ..:.:.i::.:...:,イ:.:..:/  ..::..:: ト::.::.:.::',::.  ヾ ”  .}
  //::.  ..::..:l::.::/乂: /..::.イ..::.:i: | .ヾ::.::.ヽ::..  V  k'
. / i::.  ..::. : |: /::/メ/://..:::/|/―― 、::.:}ー.:. i  ヽ
   |:.  ..:::....:|/_/ム- /:..// ,___, \!::.i ..::|7米 ト、
   {:. ト:..:::.. :.V//zミ,,/    衍ハ;:::l;:ア.|::.l::.. |   .ヽ::`:....._
   i::.:ハ::. .:. .:.K《イ.l:..:ハ      乂:=:ソ 从:!::./    }ヾ::...:`:..ー
   ヽ:{ ヽ:..:..ヾゞ弋=ン       ” ̄ イ7:/!/ヘ    ヽ::.`::.ー:-
   {.\ \::\ゞ ”"    ,       /ノハ ヽ 7K= \::.`ヾ::.
.   },il ヽ{:ヽ _::≧、    -ー.ァ    /i::.l::.',::.:ヾ:\”   `ー 、::.
   {7米ノ/::.イ::/>...._   ` ´  イト、_|::.|::.:ヽ::.:',::.::`ー.、    ヽ
.   /  イ::/::/:r=vノ>  _ イ.  |,,; .ヽト,::. ..::. :..ヽ::.::.:\ーー 、
..  /  ノ://::/:rZ/ r==、 V    У   \ヾ::.::.:\::.:::.::.:ヽ
../7{ノr″.イ::./Zノ .||>ミメ、V ,,/__    ` ー 、_::.::.::.::.::.:.
  /://:/rZ/  .||__ ヾに}=イ ̄ ̄}}   rZz⌒入::.::.::.::.:..\
 /:.〃 ./イ rZソ   >=={に}ミ、    //  rZzソ/////ヽ::.:ヽ::.::.::..
イ::.{{ ///rZソ  / /  i{{ } \辷ニ_/ rZzソ////////ハ::..::',::.::.:::
_..ィ//// rZソ  /,イ   /}} }  \\_{/ソ//////////ハ::..::.::.:.::
//////rZz/   }ミ、  /{ii} }    ー tハ\八/////////K::.\::.::.
グタタンさん「おはやああよよよゆ」
常磐快速線さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
肉食さん「おはよっ」
オカルトさん「おはよう」
夏雪さん朝一霊能COです!
無駄さん「おはようございます」
蓬莱人形さん「おはよー」
白井黒子さん「おはようございますの」
日本は世界の癌さん朝市出前占いCO 白井黒子 ●
みゅーさん「ぉはょ」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
養正さん「・ワ・)<おはようございますです」
良い奴隷さん「占いCO 蓬莱人形●
理由:はにぼうがいないから
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
黒巫女さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/13 23:15:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤城さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蓬莱人形 <<<
ケチャラーさんの念話「おkだよ」
グタタンさんの念話「初日呪殺は名誉だからな(ピコーン」
ケチャラーさんの念話「把握です。みたいな」
オカルトさんの念話「です。」
カスさんの会話「機械的にランしたらおおかみ吊れるかどうかの実験って面白そうだよな」
オカルトさんの念話「りょーかい」
ケチャラーさんの念話「です。」
安倍さんの遠吠え「騙る用意だけはしとくのがマナー」
グタタンさんの念話「デスノあった時の合図決めるか
2言目語尾です。
とかどうよ」
王玉杓子さんの遠吠え「騙りたい気持ち特にないです!!」
安倍さんの遠吠え「霊能出すか」
王玉杓子さんを占います。 >>> 肉食 <<<
蓬莱人形さんの遠吠え「騙りたい人いないかい」
安倍さんの遠吠え「騙ればいいと思うよ」
蓬莱人形さんの遠吠え「別に狼で誘導したっていいのよ」
カスさんの会話「今日もカス 明日もカス 明後日もカス」
UDKさんの会話「私は子猫じゃないぜ!」
めろさんの会話「霊能とか騙りたいなら好きにしていいよ めろは潜る」
無駄さんの独り言「これで猫又だったらよかったんだけど」
黒巫女さんの独り言「VIPの狂の動きは真と信用勝負か狂って場を乱すかどっちがいいのかいまだにわからん」
秋月さんの遠吠え「すみません人狼役は初めてです」
まふまふさんの独り言「挨拶する程友達いないね」
養正さんの独り言「・ワ・)<すむらっ!」
UDKさんの会話「きっとカスならやってくれるはずだ!たぶん!」
王玉杓子さんの遠吠え「わかります!!」
ゲームマスター「再投票は原則無い 気をつけてね!」
カスさんの会話「よろしく」
doorさんの遠吠え「よろしく」
まふまふさんの独り言「挨拶する度友達増えるね」
オカルトさんの念話「よろしく」
安倍さんの遠吠え「村人がよかった
村人で適当に誘導しまくるのが楽しいのに」
めろさんの会話「出る順番だけ決めよう」
王玉杓子さんの遠吠え「よろしくなんです!!」
ケチャラーさんの念話「よろ」
秋月さんの遠吠え「よろです」
グタタンさんの念話「おう」
オカルトさんの念話「29ってどうなんだろう」
UDKさんの会話「では諸君サラダバー」
蓬莱人形さんの遠吠え「うわあ
よろしくですー」
良い奴隷さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
安倍さんの遠吠え「おうふ」
常磐快速線さんの独り言「にゃ〜んごwwwwwwwwww」
まふまふさんの独り言「あぁ・・・・魔法の言葉が・・・」
王玉杓子さんの遠吠え「ふぇぇ」
めろさんの会話「よろしく」
白井黒子さんの遠吠え「よろしくですの〜」
蓬莱人形さんを占います。 >>> 良い奴隷 <<<
無駄さんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼7、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 23:11:53)
安倍さん「前村みずのえありだったから無しでもいいな」
白井黒子さん「↑浴衣ドレスさん」
王玉杓子さん「くま入村ないよー」
めろさん「村長ってGMじゃないのん?」
養正さん「大占い師」
まふまふさん「もう29人でやろうぜ」
ゲームマスター「29だしヘレンいらんやろ 狐有利や!」
ハウスさん「↑くま入村」
常磐快速線さん私がちょーちょーです!
蓬莱人形さん「時間だ
答えを聞こう」
王玉杓子さん「へぶしっ」
UDKさん「きっと今日は29人の日なんだよ」
良い奴隷さん「よし占いになって無双するからノシ」
赤城さん「よろしく」
常磐快速線さん「お、俺がスロウリィ・・・?そ、そんなぁ」
黒巫女さん「◆まふまふさん 「大村人」
それ村長だろ」
めろさん「ズサ来ないし29で始めようぜ」
ゲームマスター30秒後開始
無駄さん「え?途中のも言ってたよ
まさか完璧な市民である貴方が聞き取れないわけないはず>マクスウェル」
良い奴隷さん「奴は伝説の超狐なんだどー!」
まふまふさん「大村人」
マクスウェルさんが常磐快速線に名前を変更しました。
安倍さん「大大狼」
夏雪さん「29でもいいんじゃないですか?デスノできるんですし」
UDKさん「kari閉店の日」
蓬莱人形さん「3分間まってやる」
グタタンさんおっと速すぎたか
ハウスさん「ほーしい!」
良い奴隷さん「子狐でも中狐でも大狐でも好きにしろし」
常磐快速線さん「ぐだたんに結論先に言われた・・・;;」
養正さん情熱!
みゅーさん「ドーラさんは40秒待ったぞ!」
めろさん「ヘレンはまかせる」
安倍さんこのGMには掘られてもイイ
常磐快速線さんお前に足りないもの!それはッ!
グタタンさん「なにより速さが足りない」
肉食さん「今日は29の呪いがかかっているらしい」
無駄さん「できるズサは最初に名前を変える云々」
ゲームマスター「ヘレン無しでいいか?」
良い奴隷さん「29佳代おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」
王玉杓子さん「厳しいwwwwww」
無駄さん「今の時代迅速さがなきゃ生きていけないのよ>蹴られたkari」
ゲームマスター「20秒で名前変えれないずさなどいらん」
白井黒子さん「浴衣ドレスさん、可愛い名前ですの♪」
UDKさん「30人までまっていてくれれば、
素敵なデスノが先着1名様に配られることになるはずだ!たぶん!」
安倍さん「ですのルールわかりません><」
ゲームマスター「遅い。」
王玉杓子さん「飲み過ぎwww」
まふまふさん「こんちわ!デスノルール「「「「「は」」」」」知ってます?」
良い奴隷さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
常磐快速線さん「飲みすぎだろwwww」
kariさん「こんちわ!デスノルールは知ってます」
ゲームマスター「kariが名前変えて挨拶したらはじめるよ」
良い奴隷さん「早くしろ日本酒900mlが底を突こうとしている」
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:08:15)
無駄さん「あーそれもありか>黒子」
蓬莱人形さん「きらりいいいいいん」
白井黒子さん「名前?浴衣ドレスとかどうですの?<無駄さん」
良い奴隷さん「ダメにきまってますがな」
無駄さんこの名前何か知らんけど吊られない気がする!
グタタンさん「おいう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:07:23)
諸星きらりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夏雪さん「リア狂ってだめなんじゃ?」
doorさん「よろしく」
めろさん「じゃあ間に合うように初日に吊ってあげよう」
ハウスさん「鉄板が多い理由は狐噛みをGJ誤認が多いからじゃないですか」
真紅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オカルトさん「こんばんわ」
良い奴隷さん「大丈夫どうせワイがリア狂して吊られるから」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新確認
肉食さん「どう頑張っても30分じゃおわらないんだよなぁ・・・」
オカルトさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:06:40)
模様さんが王玉杓子に名前を変更しました。
なんとかさんが無駄に名前を変更しました。
良い奴隷さん「次は23分後に「幻影ヲ駆ケル太陽」が始まるからさっさと始めようぜ」
まふまふさん「無駄>なんとか」
蓬莱人形さん「前村失策やったわ
悔しいからもう一戦」
王玉杓子さん「こんばんわ」
無駄さん「誰でもいいからひとつ名前くれませんかね」
kariさんが模様に名前を変更しました。
安倍さんパンパンだぜ
ぱんぱかぱーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:05:38)
白井黒子さんこんばんはですの
                                         _,,,......,
                        . -=ニ¨¨¨¨¨ニ=- . {¨ヽ__,. -‐┐: : : :.ヽ
                     . : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.` (.〈=一 /: : : : : :.:.',
                   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\\  〈:_:_:_:_: : : : i
.                ,: : : : : : :.:/ : : /: : :./:/:ハハ : : :', : : ', .:ヽ.ノ: : :.{ \.:.:|
               /: : : , ヘ.: |: : :/: : :./:/:/ヾ"}}i: : }i: : :}: : :ii\: : }  }: :|
          __________r‐r‐<, ヘ.} |: :.:|: : : :|:.|:.i   リ|: /ハ: :.:|: : :||  ∨|  |: :|
       {\___=‐-{__{ ア二ニ\: :|ヽ:.:.:|∧{    ,}/⌒|: :ノ: : :||/ ̄: |  .'|: :|
      {\ヽノ /ハ\} r  |斗 ヤナヽ     ,斗r/}: : 八.:.: :/| /:.:| /
      (\ヽ}/}/}: :‘.}し/   |ハ} ぅ=、       んハ 》 !: /ハ: : :.:{//: :.:/
      (二アノ (  |: : :.{ (   | ,イ{/し!`      V_ソ  |//|∧: : |/: :.:/
      ‘,¨¨ヽ }V: : :.:iヘ     {{! 乂_ツ       ¨´,,, . j:.:∧: ∨:./
        λ   / /|: : :.:|:∧    ,  ¨¨´     ヽ   }./: : :.:〉: :∨
       /    / /i |: : :.:|:{:∧   ′ ""゙         人: :.:.:/∧: :.\
.      /    / /丿|: : :.:∨ ∧    ,          ' `   i: : : / {: {\ : :\   / ̄ヽ
     ,     /{/´{: 人: : : :.\∧   ′≧ュ、、 ____/  .{:.:.:/   \ヽ.\: : ¨¨´ ノ⌒)ノ
          / /: : 乂: :.\: : : :.\    ,    ,レヘ、   人:乂__,,ノ)\\`ーーノ}  ´
.         / /: :./   \: }\: : : : :、    'r‐<     > ´ ̄ ̄`く    \___,彡'
 /    / {: : :{     }:|:/∧: : : }ヘ.   ゚ 、 \,.∠.,,__-‐=ニ    ゚,
./    /\ノ‐-==ニ∠人/ ∧: : | ∧    \∠   \      ',
{         }\ \  \: 丿:ノ: }:.:.八{∧      ̄\    \
 .,_       \ \ \ 人乂__,彡'  ||i:∧         \          :|
   `     .,_ }  \ \   |/  |||:|  、____,,,...   -=)   /  :|
       i\  |   \       |||:|  // \   ′ ィ"\   :!
       |: : |ヽ!     \:∨     \Χ/   _____\厶イ |   ヽ ,
       |: : | }__,,,..  -=ニ/      Y    {{╋}}    \\  /
      ヽ:.:\      {               ゞ-''       \\」}
.          ⌒\      ‘,                   /¨¨リ
                 '                      /   /
                   ',     :.            /     /
                   λ.    ::..   \ :..        /
                 / {:::..     ::::..     \:::..     /
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
良い奴隷さん「あ? だってGJ食らった次の日に同じところ噛むハゲなんているか?
いねぇだろ?
いたとしてもリアルで友達できなくて死んでるはずだからやっぱいない>ハウス」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(13/07/13 23:05:18)
かりさんが肉食に名前を変更しました。
とある案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/13 23:04:54)
常磐快速線さん「すいませんでした(震え声)」
良い奴隷さんあ? 終わったけど?>マクスウェル
ハウスさん「やまてつさんすごい普通村18猫的思考してたね。サテン護衛のあたり
ああいう人VIPにいないと思ってた」
良い奴隷さん「いやだからヤマテツじゃねぇし亀でもねぇし」
常磐快速線さん「あれ?シンフォギアはいいの?>いい奴隷」
赤城さん「◆良い奴隷さん 「ところで俺ヤマテツじゃないけど山本哲也さんって神やと思うんですわ」
自演乙」
良い奴隷さん「ところで俺ヤマテツじゃないけど山本哲也さんって神やと思うんですわ」
UDKさん「きっと今日は満員の日なんだよ」
良い奴隷さんなんか29だったんですけど
ゲームマスター「いらっしゃい」
沢の鶴さんが良い奴隷に名前を変更しました。
良い奴隷さん「なんか29だったんですけど」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
翠子さん             _,、 -‐‐- 、_
          , ィ'´  *__ *  `ヽ、
.         / * ,ィ'´ ̄: : : : : : `ヽ、 * `ヽ
       /  /: : : : : : : : : l: : : : : :ヽ、  .l!
.       / /*/: : : : : : : : : : : :lヽ: : : : : : :ヽ*.lヽ
.    / .i /: : : : l:l: : :/ : : /  ヽ: : :l: : : :l l \
.   /   l l: : :l: : :l:.l:.://l:/ー'´__ヽ: :l: : :.:l .l ._,ゝ
.  ` ̄ ̄l.*.l: l: l: :lィモハ、 / イんハヽ:l: : l:ll *.l´
        l .l、:ヽヽl弋:ソ    弋:ソ /: /:l/!  l
      l  lヽ!ヽヽ    ,     .//://.l * l
      l * l /: :`ー`-.  ゝ   ///: : l  .lヽ
      ノ  ノ: : : : : : : > - - '´: : :´: : : : l  ヽ:.\
.    / /: : : : :.,ィj''''´\_/ `''''ijヽ、:.: :.l *  \:.\
  / *.//: : : : :/::ij ,ィ==ヌ==ュ、ij:::::ヽ: :ゝ、.   〉: :.\
.  \/ /: : : : /:::::ij.《  〃ij!ミ、  》ij::::::::ヽ.、: \/: : : : : \
     /: : : : 〈:::::::ij ゞ" ijij ゞイ .ij:::::::::::〉.\: : : : : : : : : : \
沢の鶴さん」が村へやってきました。(13/07/13 23:02:22)
ハウスさん「ザー」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:02:08)
翠子さん」が村へやってきました。(13/07/13 23:02:06)
kariさんが養正に名前を変更しました。
黒巫女さん「参加する」
黒案山子さんが黒巫女に名前を変更しました。
ロッドマンさん「こんばんは」
ロッドマンさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:00:36)
養正さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子系の名前の人は満員になったら蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 23:00:06)
無駄さん「埋まるの早い」
みゅーさん「ぉぃとく」
なんとかさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:59:48)
みゅーさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:59:41)
ゲームマスター「23:05くらいかな確認」
常磐快速線さん「前鳥これだったんじゃないかな・・・?」
やまださん「前村終わったのか?」
マクスウェルさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:59:06)
kariさんがまふまふに名前を変更しました。
まふまふさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:58:34)
kariさんがdoorに名前を変更しました。
doorさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:57:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
安倍さん「政治ネタは禁忌」
日本は世界の癌さん「領土割譲はよ」
日本は世界の癌さん」が村へやってきました。(13/07/13 22:56:48)
夏雪さん「よろしく」
夏雪さん」が村へやってきました。(13/07/13 22:55:24)
カスさん「メス」
カスさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:52:49)
肉食さん「ちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:52:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱんぱかぱーんさん「こんばんは」
ぱんぱかぱーんさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:49:40)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
とある案山子さん「すまん 麻雀いってくる」
案山子さん「明日朝早く用事あること思い出したので寝ます」
とある天使さんがとある案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:46:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
安倍さん」が村へやってきました。(13/07/13 22:41:28)
秋月さん「こんばんわ〜」
秋月さん」が村へやってきました。(13/07/13 22:35:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
UDKさん「では諸君サラダバー」
UDKさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:34:23)
kariさんがケチャラーに名前を変更しました。
早生温州さん「こんばんは」
早生温州さん」が村へやってきました。(13/07/13 22:31:25)
ケチャラーさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:31:02)
黒案山子さん」が村へやってきました。(13/07/13 22:29:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:27:09)
kariさん「案山っ子ーです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:24:56)
やまださん「こんばんわ」
やまださん」が村へやってきました。(13/07/13 22:23:48)
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:22:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とある案山子さん「せきとりよろろ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/07/13 22:21:37)
めろさん「早死にして暇なので来ました」
めろさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:20:50)
ゲームマスター入村時挨拶をお願いします。
開始までに挨拶の無い方等GM判断で蹴りますのでご了承ください。
・再投票は原則無し
・GMパプ

《禁止事項》
・シスコピ、戦略的突然死などのリア狂行為
・最終日3人の時以外の早噛み
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
 (村人の役職騙りだけでなくデスノ騙りも禁止です)
・役職が見える状態での村の配信
(そもそも配信はご遠慮願います)
・その他わかめてwiki「http://urx.nu/41oB」に抵触する行為

《初心者の方へ》
最低限デスノルール、投票方法など基本的な操作方法を把握したうえで参加をお願いします。
基本ルールはわかめてwiki「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」に載っています。
質問がある場合は開始前もしくは開始後の夜にお願いします。
昼のうちの初心者COおよび初心者騙りCOは禁止です。
初心者で共有、狐、狼など会話のできる役職になった方は、
夜のうちにお仲間さん、相方さんに初心者COすることをお勧めします。

《デスノとは?》
・1日に一人、指定した人物を殺せます。
 役職関係なく殺せて、狩人の護衛も無視することができます。
・【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています・・・夜の間に誰かの名前を・・・。
 朝、「アナタの情報」欄にこのような文が描かれている場合、デスノを拾っています。
 村陣営ならなるべくデスノCO推奨です。
 狼、狐陣営の場合は夜のうちにお仲間さんにどうするか聞いておいたほうが良いでしょう。
※デスノの使用は義務ではありません。封印したいときは「手帳に書く」コマンドの実行をしずに朝を迎えましょう。

長々と失礼しました、それでは楽しいVIP村ライフを!
赤城さん「手前余裕ですね」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/13 22:19:38)
真紅さん       __ィ  // { /             \  、  Y
       〃 ̄77こ{ {  ヾ                  ヽ   {_
       {{  //!  j |  __}   ,                ヽ  │
.        }} // 辷_} ! { / i  i    i        l     ‘, ノ
.         ヽヾ彡)__| {   >┐-=-廴_ ' l   !   l      }{_
        // {   | ! ' / }从{  }丶!  │ ノリ     i__丿
          }}   ヽr劣ヽ ノ{_  | ィ斧ミミヾハ  !-=テ‐y  ,リ
.        │|   冬彡} {  ノ |i 弋_,ツ   ヾハィ笊Y/  /}/
.        │|   ド彬ヘ_Y i i|  `       じ' 7从{'
.        │|   ,'    } }i. |         '   ^ 小ヘ
       ¨7   ,'      | |_i |ーヘ、  ⊆'     人 | l i
.          '   '   __.ノ| |│l   ! \_  .-≦{  ! l l
          l   !   {  l │ ! !  |、 }'笊X  / \! | |
.        ,   │  入│││|-=ニ=竓チヽ{    \|
       /     | ,/  `| レ'´! |   i  7 Y \    ノ
.       /    /    | |  | |   /´`{  '   `T爪! |
      /   /       ! !  ! !  .ノ!  {\   /'| | ヽ|
真紅さん」が村へやってきました。(13/07/13 22:18:52)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る