過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
改めて
める ◆3VLo6KfAu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てまりばな
◆be/AOdc5jw
[共有者]
(死 亡)
 
 
AB
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
公務員お化け
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももち
◆1NZizSLeb2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
でぅ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
6÷2=
◆RPCBn8cJu2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソフトワン
落日 ◆CPTndKOKXU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひゅらなびく
◆si/BmwVip.
[占い師]
(死 亡)
 
 
成り桂
◆huEKt6ujDw
[村 人]
(生存中)
 
 
外来者
◆nPQF7VPfXY
[村 人]
(死 亡)
 
 
さゆき
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真水
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かつおぶし
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[共有者]
(生存中)
 
 
イケメン
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
いらっしゃい
ガガ ◆GAGA/gGjNc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 熱帯夜の普通村 〜 130620番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
いらっしゃいさん「なるほど>公務員サン
遅くなったけどまたねー」
公務員お化けさん「GM村たて乙」
さゆきさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
公務員お化けさん「潜伏占いが居ない(6÷2=が真)ならログにも書いたけど成り桂●+いらっしゃい噛みで狐候補潰しつつ真水吊られて2W+狐候補3、吊り2」
公務員お化けさん「吊っていけばいいから問題ない>いらっしゃい
今回なら結局狐候補1まで絞れてる(最終日2択で狐っぽいほう吊り)」
いらっしゃいさん「とりゃーずゆっくりログ読んでくるね
GMさんみなさんありがとうごじゃーました」
いらっしゃいさん「占真しんじゃったあとの狼って狐探し難しそう」
ゲームマスター「そうそう>いらっしゃい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
いらっしゃいさん「どうせ胡散臭いんだから生かしておきたくないところに
●うちたいのはスゲー判る気がする
そういうつもりで打ったんじゃないのかもだけど!」
公務員お化けさん「対抗が2発言してる後の●打ちだから遅いと言わざるを得ないかなー」
いらっしゃいさん「そーなのか>真水」
いらっしゃいさん「成り桂●のところで身内●してたら
吊られなかったんかなあ?
どうせさゆきさん黒丸のあとに結果貼ったから。」
真水さん「いや、あの場面なら狐囲いがSGになっていい塩梅やで>いらっしゃい」
いらっしゃいさん「占い2噛まれたらすぐ残りの占い吊るのがいいんだなあ
霊結果もずっと●出てなかったし
勉強になった」
真水さん「公務員お化けさん 「え?対抗見た上で●打ったんじゃないの>真水
ひゅらなびくの結果の後どころか理由の後の●打ちだったけど」

対抗見たうえでは●うってない。潜伏いるなら潜伏真とらせて、SG狙いでグレーに〇打ってる。霊能結果で俺が●でてしまったら俺の●はほぼ非狼が透けてしまう。」
いらっしゃいさん「んーでも狐囲っちゃったらそれはそれでメンドクサイ」
いらっしゃいさん「ああ○をか」
いらっしゃいさん「一応グレーにはぶっこめてるんじゃない」
公務員お化けさん「え?対抗見た上で●打ったんじゃないの>真水
ひゅらなびくの結果の後どころか理由の後の●打ちだったけど」
真水さん「グレーに〇ぶっこめばよかったわ」
公務員お化けさん「●の成り桂吊り→○のいらっしゃい噛み→真水吊りで2残り狐候補3」
いらっしゃいさん「村っぽく見えちゃったんじゃない?●うちで。
狐の位置ならうめええで、成り桂さん狐でも狐勝ちだったかもね」
真水さん「出るタイミングみれば、●うち阻止できた>公務員」
公務員お化けさん「狼は噛んだのが真占と見るなら後は狐候補の排除に全力だから●打ちは別に悪くなかったんじゃないの」
いらっしゃいさん「うどんおめめめ
ズルズル(鼻水」
てまりばなさん「予告占い促しておいたらまた違ったのかなあ。わからん。」
ソフトワンさん「皆様お疲れ様でした!GM様も乙!ログ読んできます」
いらっしゃいさん「くそーもっと激しくロックオンしておけばよかた!>ABさん」
いらっしゃいさん「外来者さん吊挟んだのが余計だったんや(涙」
公務員お化けさん「お疲れさん」
かつおぶしさん「おつかれ。ももちすまん」
ABさん「完全勝利でした。」
ソフトワンさん「お疲れ様でーす」
てまりばなさん「御疲れ様でした」
いらっしゃいさん「オワタ!」
成り桂さん「村の勝ちははなからなかったのね……」
外来者さん「お疲れ様でした」
さゆきさん「お疲れ様でした」
改めてさん「おっと、狐いたか。おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/07/14 00:10:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
改めてさん3 票投票先 → 成り桂さん
ABさん0 票投票先 → 改めてさん
成り桂さん1 票投票先 → 改めてさん
かつおぶしさん0 票投票先 → 改めてさん
真水さん「殴る方向違うな。」
成り桂さん「狩人でないことの証明。NoCOじゃ吊ってくれとはいいにくい」
ABさん「成り桂さんとさゆきさんの狼コンビであそこでひゅらさんを即噛むか?と思うと微妙って言う消去法なんですが」
いらっしゃいさん「改めてさん殴る方向違う気がするんだけど気のせいか!」
改めてさん「対抗占いが二人噛まれた占いの●なのに
「じゃあ私CO言います。村人です」と言ったのは何故です」
いらっしゃいさん「たしかに>●イラン」
ABさん「私の勝率的に」
改めてさん「成り柱さんの柱のタイミングと、それに対する真水さんの反応が茶番でしたよね」
真水さん「ABと改めてなら改めて勝つと思ったけどな。
成り桂●がいらんかったわ」
ソフトワンさん「紫ばっかりで見難い最終日だのう」
改めてさん「自分の吊りをかけたってどこですか」
ABさん「不安になるじゃないですか、あなたが私に向かってこないと」
かつおぶしさん「そもそも真水偽だから」
成り桂さん「いや、狼があそこで自分の吊りをかけた狼占い吊りを提案しないでしょ」
改めてさん「真水さんの反応的に」
いらっしゃいさん「グレランで狐に投票>真水吊り>最終日ってこと?」
真水さん「あーこれ負けたかもね」
改めてさん「私は成り柱さん狼だと思ってますので」
いらっしゃいさん「それだと狐に票集まるからですか?>GM」
ABさん「私責めてこないんですか、改めてさん」
かつおぶしさん「coあるやつはしよう」
いらっしゃいさん「くそー最初にABさん狙ってたのに
どっかから外れちゃったんや(涙」
改めてさん「私は成り柱さんだと思いますけど成り柱さんはいかがですか」
ゲームマスター「外来者のところでグレランして昨日指定で狼吊って
最終日真水吊りでもいいです」
成り桂さん「まあ改めてとABなら改めてだよな……」
ABさん「理由は消去法でした。おやすみなさい」
成り桂さん「三人の大会か。狼にとっては最適の陣形」
改めてさん「そうですか」
ソフトワンさん「あらら狐生存中か」
ABさん「改めてさんを吊る気満々です」
いらっしゃいさん「おつ霊脳」
ソフトワンさん「おつかれです」
改めてさん「どうも」
ゲームマスター「おつかれさま」
さゆきさん「相方さんお疲れ様です」
いらっしゃいさん「おつかれですー」
8日目の朝となりました。(13/07/14 00:05:04)
ソフトワンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソフトワンさんを狙います。 >>> 改めて <<<
公務員お化けさん「昨日グレー吊りはグレ吊り2回で狼吊って最終日に真水吊る進行だろう
狐?そんなもんは知らん(棒)」
真水さん「ももち狩か。あとは改めて次第やな」
改めてさんの遠吠え「さて」
ソフトワンさんの独り言「霊結果 真水●」
いらっしゃいさん「外来者さん吊りが余計だったんや;;」
ゲームマスター「先に真水吊って今日グレランのほうがスマートでしたね」
7日目の夜となりました。(13/07/14 00:04:30)
真水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
改めてさん0 票投票先 → 真水さん
真水さん5 票投票先 → 成り桂さん
ABさん0 票投票先 → 真水さん
成り桂さん1 票投票先 → 真水さん
ソフトワンさん0 票投票先 → 真水さん
かつおぶしさん0 票投票先 → 真水さん
成り桂さん「投票権行使済み」
公務員お化けさん「進行が悪い
今日真水吊るなら昨日吊り」
いらっしゃいさん「でぅさんいつの間にか噛まれてるし・・
自分しゃべりに集中しすぎて周りみえとらんな・・」
ゲームマスター「狼が狐噛むわけないので勝ちはないですよ」
改めてさん「出なかった」
改めてさん「突然死が出るな。これ」
成り桂さん「了解」
ソフトワンさん「ABかな〜と思うんだけどなあ狼。今のところは」
改めてさん「昨日吊ればカバーできたけどね」
真水さん「ではさっさと最終日いきましょうか」
かつおぶしさん指定 真水
ABさん「狐騙りなら運が悪かった、でいいんですよ」
いらっしゃいさん「あれ?
村勝ちなくね!?」
かつおぶしさん「真水偽確定だし」
改めてさん「真水が狐だったらおめでとう」
ABさん「どっちにしろ霊結果これなら明日3拓でしょう」
いらっしゃいさん「6>4>2」
ソフトワンさん「ここまでグレー減ると、狐はもう死んでる可能性のが高いよねえ
真水吊ろうそうしよう」
真水さん「私吊ると村カチなくなりますよ」
改めてさん「真水を吊るか、グレから狼だと思うところを吊るかの二択」
かつおぶしさん「真水吊りでいいかな」
いらっしゃいさん「おつうー」
真水さん「おはよう」
いらっしゃいさん「うん、推理あたってた、気分いい!!」
ABさん「いらっしゃい当てて狼当てた狂人なら負けでいいんでいらっしゃい○
霊偽は信じない、ならば●なら私、改めて、成桂から吊り
○なら真水→3人ラン」
ソフトワンさん「霊結果 外来者○」
かつおぶしさん「おはよう」
改めてさん「どうも」
いらっしゃいさん「ぎょえええ」
7日目の朝となりました。(13/07/13 23:59:36)
いらっしゃいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いらっしゃいさんを狙います。 >>> 真水 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
真水さんの遠吠え「いらっしゃい噛みます」
いらっしゃいさんの独り言「パンうめえ」
いらっしゃいさんの独り言「ひゅらなびくさん護衛はいなかったんだよね?」
真水さんの遠吠え「今日はどっちが噛めるか。」
真水さんの遠吠え「最終日用に殴りあいのアピでも考えてください」
改めてさんの遠吠え「噛みはおまかせ」
改めてさんの遠吠え「ずっと見失ってた」
改めてさんの遠吠え「そんなのいたか」
ソフトワンさんの独り言「改めてとABどっちだろう」
改めてさんの遠吠え「…ABか」
真水さんの遠吠え「今日は噛めそうなところ噛みます」
成り桂さんの独り言「勝てたかな。願わくば私を噛んでくださることを」
改めてさんの遠吠え「かつおぶしかな」
外来者さん「お疲れ様でした」
真水さんの遠吠え「最終日なぐり合いABor成り桂に勝ってください」
ソフトワンさんの独り言「霊結果 外来者○」
改めてさんの遠吠え「むぅ」
かつおぶしさんの会話「2Wな気がしてきた」
いらっしゃいさんの独り言「ハラヘッタ」
真水さんの遠吠え「噛み三択」
いらっしゃいさんの独り言「んがーわからーん!」
いらっしゃいさんの独り言「あれー銃殺もありえたんか?」
6日目の夜となりました。(13/07/13 23:56:26)
外来者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
改めてさん1 票投票先 → 外来者さん
真水さん1 票投票先 → 成り桂さん
ABさん0 票投票先 → 外来者さん
成り桂さん1 票投票先 → 真水さん
いらっしゃいさん0 票投票先 → 外来者さん
外来者さん5 票投票先 → 改めてさん
ソフトワンさん0 票投票先 → 外来者さん
かつおぶしさん0 票投票先 → 外来者さん
かつおぶしさん「明日あたりに真水吊り」
いらっしゃいさん「ほらね、また狐のこといってる!>外来者」
真水さん成り桂吊ったほうがいいです。ここは狐目十分あります
改めてさん「ぶっちゃけイケメンで狐吊れたと思うけどね」
ソフトワンさん「1W1Fでもいいじゃないのって思っちゃうけど。
飽和狙いよか普通に真水吊りたいんだけど」
外来者さん「狐は2日目、3日目に吊れてる可能性もあるから
明日からは狼狙いで吊るしかないと思うぞ」
いらっしゃいさん「ももちで狐つれたんじゃ?とか言ってた外来者さんは
狐の話題を遠くに持っていこうとしてて怪しかったっちゃ怪しかった!」
ABさん「私はもう真水狼だと思うんで灰指定がいいです
それで狐探してくれるなら儲けです」
外来者さん「真水狼として後1匹なあ…いらっしゃい気になってたが○だし」
かつおぶしさん「狐候補消したいので」
いらっしゃいさん「ここでまだいるかもしれない狩人さんを
グレーからあぶりだす?よりも、真水ちゃちゃっと吊って
1W1Fか1W0Fにしたほうがいいと思うけどね」
改めてさん「狼が自殺して狐が勝つなんてことがなきゃええがね」
公務員お化けさん「そこ占わなくてもさゆき吊りで6人詰みは無いからグレー占いで良かったよ
ライン見えるなら真水吊り、霊能噛まれなら成り桂吊りって感じで」
ABさん「だからどーせもう信じないんだろうから真水さんから吊ればと>いってたでしょー」
真水さん成り桂さん 「じゃあ村人CO 完全グレーだし占い真を信じるなら吊ってもいいよ」

ここでの柱とか、絶対吊られる自信ないからいいますよね
いらっしゃいさん「真水吊ったら1W1F」
かつおぶしさん「外来者吊りで」
いらっしゃいさん「占い内容が被ってるのが胡散臭いっちゃ胡散臭い
でも噛まれたし。
真水は破綻。人外。」
ソフトワンさん「真水吊ろうよー」
成り桂さん「自分含めて占い偽だと思うなら占いに票を入れてくれ」
てまりばなさん「ドヤ顔で共有会話で推理してたの全部外れてて死にたいです」
ソフトワンさん「成り桂は狐もなさそうだけどなあ」
成り桂さん「じゃあ村人CO 完全グレーだし占い真を信じるなら吊ってもいいよ」
外来者さん指定ってことならCOはないが
真水さん「あんな出方の占い信じるんでしょうか?狐の●だしやろ」
いらっしゃいさん「狐はあるなら成り桂さんかABさんだと思う」
改めてさん「というか、真水狼じゃない可能性もあるから今日吊らないと駄目」
かつおぶしさん「真水吊らず外来者吊り」
ソフトワンさん「吊り3しかないし、飼うとか考えてる余裕無いかと」
ABさん「それで真水さん●なら狐怖い勝負なんですよね」
ゲームマスター「人外3吊り3」
いらっしゃいさん「公務員お化けさん吊った貸しは貴方の命で償ってもらおう(微笑み>改めて」
ひゅらなびくさん「順番間違えたらマッハでやばいですね」
改めてさん「飼ってもどうせ明日吊り」
真水さん「呪殺ですね。狐はもういません」
かつおぶしさん「真水吊っていい」
成り桂さん「おはよう」
ABさん「ひゅらさん視点で真水さんキープも難ししいんだからこうなることも考えて真水さんから吊ればいいのに」
いらっしゃいさん「ライン繋がった!
真水-改めて-ABか外来者か成り桂で1!」
外来者さん「真水は飼いでいいんじゃないか」
改めてさん「真水吊り」
真水さん「おはようございます」
ひゅらなびくさん「こういうことだったんですが失敗しました」
ソフトワンさん「占い吊ろうよ」
ひゅらなびくさん「【理由】
●だされてオハステしている成り桂占いします。
というか本格的にしゃべれない人ってわけでもないのに
●だされて黙っちゃうのはおかしいので陣外だと思います。
これで狐なら対抗破綻だし、
狼なら対抗狐の可能性もでてくるなと思いました。
オハステ占うなんて本当はいやだけど
ここの結果が情報多い気がするので占います。」
ひゅらなびくさん「占い 成り桂○」
ゲームマスター「おつかれさま」
真水さん理由:対抗占いが狐か狼かどうかである程度決まる。
   呪殺でたら決め打ち勝負もってゆき、
   呪殺でなければもう狐勝ちでいいです。
   というわけでひゅらなびくさん占います。
   結果○でした。
外来者さん「おはよう」
改めてさん「どうも」
ひゅらなびくさん「お疲れ様でした」
ソフトワンさん「あーあ食われちゃった・・・」
真水さん「占いCO:ひゅらなびく○」
いらっしゃいさん「おはよー!」
かつおぶしさん「おはよう」
ソフトワンさん「霊結果 さゆき●」
6日目の朝となりました。(13/07/13 23:49:39)
ひゅらなびくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひゅらなびくさんを狙います。 >>> 真水 <<<
いらっしゃいさんの独り言「きびしい!」
ひゅらなびくさんの独り言「外来者さんはやっぱ狼ですね」
いらっしゃいさんの独り言「改めて-外来者-占いどっちかに1
これでおわり!」
公務員お化けさん「すげーとこ占ってるな」
ゲームマスター「占いつりたいならやっぱり昨日吊ればよかったとおもいます」
ひゅらなびくさんの独り言「占い 成り桂○」
ひゅらなびくさんの独り言「【能力発動】占いの結果、成り桂さんは「村 人」でした。」
真水さんの遠吠え「とりあえず対抗噛みます」
成り桂さんを占います。 >>> ひゅらなびく <<<
いらっしゃいさんの独り言「残り占い偽者で私が狐ならこの位置超うめーんだけどなあ」
真水さんの遠吠え「あの●がいらなかったですね」
外来者さんの独り言「さゆき村だったとしてどこから真水真寄りで見てたんだろう」
いらっしゃいさんの独り言「まあいいや
噛まれれば本物だ(楽観」
ソフトワンさんの独り言「成り桂も村ぽいかな〜狼ではないだろし。
そこ狐なら狼告発してよ」
真水さんの遠吠え「んーあそこ噛んでおけばよかったです。」
かつおぶしさんの会話「吊りたい人は成り桂、外来者、占い2人  吊りは8>6>4 」
改めてさんの遠吠え「対抗のグレ、3でその内真水さんからの●貰いが一人だから」
真水さんの遠吠え「対抗噛みー共有orいらっしゃいor霊能噛みとおして最終日ってとこですかね」
改めてさんの遠吠え「ん、多分無理だけど頑張る」
さゆきさん「お疲れ様でした」
真水さんの遠吠え「そしたら私が吊られるので2吊しのいでください」
ソフトワンさんの独り言「ひゅらが噛まれるのかな〜それとも私が噛まれるのかな〜」
ゲームマスター「おつかれさま」
いらっしゃいさんの独り言「あれー
でもやっぱなんか真水さんが真ぽいきもする(困惑
だってひゅらなびくの結果全部真水さんと同じところ占ってるし・・・」
ソフトワンさんの独り言「霊結果 さゆき●」
真水さんの遠吠え「対抗噛みます」
改めてさんの遠吠え「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/07/13 23:45:08)
さゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
改めてさん0 票投票先 → さゆきさん
真水さん1 票投票先 → 成り桂さん
ABさん0 票投票先 → 真水さん
ひゅらなびくさん0 票投票先 → さゆきさん
成り桂さん1 票投票先 → さゆきさん
さゆきさん7 票投票先 → 外来者さん
いらっしゃいさん0 票投票先 → さゆきさん
外来者さん1 票投票先 → さゆきさん
ソフトワンさん0 票投票先 → さゆきさん
かつおぶしさん0 票投票先 → さゆきさん
かつおぶしさん「さゆき吊り」
さゆきさん「3さんが真なら情報がないグレラン村です」
公務員お化けさん「狩人不在で確実に噛みが通る状況ではあるが、1/3で銃殺出るのでひゅらなびくの引き次第」
さゆきさん「真水さん真目でみてる」
ひゅらなびくさん「真水さんは狼か狐なので絶対噛まれません^p^」
ABさん「霊>>ひゅら>>>>真水くらいでしょ
村の信頼度」
改めてさん「真水が狐で狼が真水偽と判別できるタイミングはないか」
外来者さん「さゆきは真水真断定するのか」
いらっしゃいさん「真水さんは噛まれたら信じてあげるにレベルダウンしたんや
きっと今日から護衛ももらえない、残念!」
ABさん「ひゅら視点で真水●濃厚なら霊真の両偽考慮した方がいいんですよ」
ひゅらなびくさん「そうなの?わかった。見てくる>外来者」
ソフトワンさん「さゆき狼っていうのが結構ありそうな感じなんだよな〜
成桂より狼ありそう」
さゆきさん「真狂狐ー真濃厚。狼は成桂とどっか2人。まだ吊れてないからだいぶきつい」
かつおぶしさん「護衛は霊」
外来者さん「俺の3日目の発言見るとわかるんじゃないかな>>ひゅらなびく」
ひゅらなびくさん「そうなんですよね、それは正直嫌だったけど偶然なので仕方ナッシングです>あたらめて」
成り桂さん「おはよう」
ゲームマスター「さゆきより真水を吊りたいですね」
真水さん「かつおぶしさん 「まずはさゆき吊ろうと思う。coある?」

この潜伏真にみるのですか?」
かつおぶしさん「占い一応後で両方吊っときたい」
さゆきさん「ひたすら狼を囲いたくない狐に見えますね」
ABさん「両偽は追えなくなりますね、わかりました」
いらっしゃいさん「◆ABさん 「それなら真水さんから吊りません?」
あ、これアカンやつや!
2日目のように熱く戦うことを決めた!」
ひゅらなびくさん「◆外来者さん 「なんか出たな…
ひゅらなびく視点初日身内票か」

これが早いし、他の発言とレベルが違いすぎるので
たぶんこの人身内票を2日目から意識していた狼さんです」
改めてさん「にしても、占い先ができすぎなくらい同じだな。ほぼ」
ABさん「それなら真水さんから吊りません?」
てまりばなさん「この占い結果途中までどっかで見たことあるわ。」
さゆきさんCOなし
いらっしゃいさん「霊生きてるんだから黒丸吊りじゃないの」
真水さん「◆ひゅらなびくさん 「さゆきさんありがとうございます、おかげで潜伏COですが信用してもらえそうです

信用してるのはお仲間さんだけですよ」
外来者さん「発生しないと思うが…」
改めてさん「真狂-狼から霊能偽を感づかせない為の狼占い追加もある」
かつおぶしさん「まずはさゆき吊ろうと思う。coある?」
ソフトワンさん「さゆき吊りがいいなあ」
いらっしゃいさん「3W残りの場合狐生きてて狼自殺しなきゃならんシーンって
村数10人で発生するんだっけ?」
さゆきさん「●2つだからCOするか迷っただけやけど」
ひゅらなびくさん「さゆきさんありがとうございます、おかげで潜伏COですが信用してもらえそうです」
ABさん「真噛みの狼狼もあると思いますがひゅらなびきますね」
改めてさん「あと、外れた」
真水さん「吊り4なので今日は●か対抗吊ってください」
改めてさん「さゆき吊りで良い」
ソフトワンさん「ひゅらなびくは1番村っぽいと思ってたから、信じたいかも。
ここで狼COする意味とか薄いし」
いらっしゃいさん「共有乙カレー
3W残りかー」
さゆきさん「ひゅらなびくさん狐ですか?」
ひゅらなびくさん「さゆきさんCO渋ってくれてありがとうございます」
ゲームマスター「考えうる限りで最悪レベルの結果ですよね」
外来者さん「なんか出たな…
ひゅらなびく視点初日身内票か」
ABさん「これ狼追加もありますね」
てまりばなさん「ふぎゃー死んでる。おつかれさん。」
さゆきさん「はぁ」
いらっしゃいさん「えっ(困惑」
真水さん理由:◆成り桂さん  「狩人予想はやめておく。当たったところが   噛まれたら嫌だ」
   狩人予想するとこっていうのは人外だっていうのはばっちゃが   いってました。狩人なさそうですし、ここ占いでよさそうです   ね。占った結果成り桂さん●でした。
    
ひゅらなびくさん「おはようございます」
ソフトワンさん「何か出た」
ゲームマスター「おつかれさま」
かつおぶしさん「おはよう」
ソフトワンさん「霊結果 公務員お化け○」
さゆきさん「おはよう」
外来者さん「おはよう」
真水さん「占いCO:成り桂●」
ひゅらなびくさん【理由】
計算式占い、結果は3です。

【理由】
◆でぅさん 「ソフトワン真霊能決め打ちでいいです」
◆でぅさん 「てまりさんが霊能COからのHOするのがベストだったんじゃないかと思ってみたり」

テンプレ発言ではないけど、薄いと思われない程度の発言をしている印象。
こういうところは目立たずに吊られなそうなので人外だと困るということで占い

ひゅらなびくさん 0 票 投票先 → さゆきさん
真水さん 0 票 投票先 → さゆきさん

さゆき投票でさゆき占いたかったんだけど対抗が投票しててやめた。

【理由】
◆いらっしゃいさん 「最終日グレラン大会祭りなんだろうなあ(遠い目
狼は狐見つけやがれよ」

占い狂狼から狂を噛んだわけだけど、
狼たち的には真を噛んだってつもりのはず。
だとするとこの発言は明らかに視点漏れ。
そうでないとしてもこの時点で狐考慮的な発言は
村人としては不自然な発言に感じる。

さゆき占いたかったけど保留。
ひゅらなびくさん 0 票 投票先 → いらっしゃいさん
だから何って話かもしれないけど一応いらっしゃい投票でいらっしゃい占い。

【理由】
真水と占い先かぶるのがまぁまぁ嫌な感じですね。
いらっしゃいが人外じゃなかったのは残念ですが
これでやっとさゆきさんを占えます。
さすがに明日はCOしたいと思います。

◆さゆきさん 「いらっしゃいさん○ってのは少し印象悪くなったけど」
◆さゆきさん 「そこ普通に人外あると思ってたし」

2日目から吊られないけど目立たない人って感じで占いたかった、
そして今日になってくるとなんだか
若干目立ってきていますね。

引用した発言とか占い偽見えて準備しているって感じもします。
ひゅらなびくさん 0 票 投票先 → さゆきさん
そして一応さゆきさん投票ね。
いらっしゃいさん「新婚さんいらっしゃ〜い(文枝」
ゲームマスター「昨日占い吊らないのもまた微妙なとこですね」
ひゅらなびくさん「潜伏占いCO 6÷2=○ でぅ○ いらっしゃい○ さゆき●」
5日目の朝となりました。(13/07/13 23:38:03)
てまりばなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てまりばなさんを狙います。 >>> 真水 <<<
ソフトワンさんの独り言「もう吊り4回しかないよー」
公務員お化けさん「占の引きがかなり悪い(信用的な意味で)」
てまりばなさんの会話「公務員お化け●かったらさゆき辺り。
○かったら外来者辺り。」
ひゅらなびくさんの独り言「潜伏占いCO 6÷2=○ でぅ○ いらっしゃい○ さゆき●」
かつおぶしさんの会話「占い吊る時間も考えて吊っていこう」
いらっしゃいさんの独り言「てか私占われてたんだなあ」
でぅさん「占い噛まれそう?」
ひゅらなびくさんの独り言「どうなんでしょう」
ひゅらなびくさんの独り言「真水さんもしかして狐かなぁ」
てまりばなさんの会話「…考えないでおこう。指定は考える。負担掛けてすまない。」
さゆきさんの遠吠え「成桂さんとかひゅらなびくさんとかかな。任せます」
いらっしゃいさんの独り言「さゆきに1W
改めてで1W
成り桂で1F
ひゅらなびくで1狂か1W
これで最終日だな(ドヤ」
てまりばなさんの会話「残り4吊りで真水偽だったときのダメージ。」
かつおぶしさんの会話「明日指定してよ」
さゆきさんの遠吠え「共有噛みでいいかなー」
ひゅらなびくさんの独り言「【能力発動】占いの結果、さゆきさんは「人 狼」でした。」
かつおぶしさんの会話「明日外来者吊ろうかな。あとひゅらなびく、いらっしゃいが気になる」
さゆきさんを占います。 >>> ひゅらなびく <<<
真水さんの遠吠え「どこに●だしてほしいですか?」
いらっしゃいさんの独り言「さゆきさん、ひゅらなびくは公務員さんと敵対してるっぽいな
なんたって3Wだしな」
真水さんの遠吠え「グレーが4で吊4」
改めてさんの遠吠え「●と噛みは…○かねぇ」
さゆきさんの遠吠え「明日どっかに●だしでいいんじゃないです?」
ソフトワンさんの独り言「全然●吊れない・・・」
かつおぶしさんの会話「ひゅらなびく10発言だった」
ソフトワンさんの独り言「霊結果 公務員お化け○」
いらっしゃいさんの独り言「◆真水さん
 「噛まれそうなので、次から遺言しておきます」
遺言どこや(激怒」
真水さんの遠吠え「●だして吊らせてもいいのですが」
さゆきさんの遠吠え「2人とも得票してますね」
公務員お化けさん「しんだ」
てまりばなさんの会話「でも反対はしない。」
真水さんの遠吠え「さーてどうしますか」
てまりばなさんの会話「公務員お化け吊るなら外来者の色見てからだった気もする。」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/07/13 23:33:34)
公務員お化けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
改めてさん2 票投票先 → 公務員お化けさん
てまりばなさん0 票投票先 → 公務員お化けさん
真水さん0 票投票先 → 公務員お化けさん
ABさん0 票投票先 → 公務員お化けさん
ひゅらなびくさん0 票投票先 → さゆきさん
成り桂さん0 票投票先 → 改めてさん
さゆきさん1 票投票先 → 公務員お化けさん
いらっしゃいさん0 票投票先 → 改めてさん
外来者さん1 票投票先 → 公務員お化けさん
公務員お化けさん8 票投票先 → 外来者さん
ソフトワンさん0 票投票先 → 公務員お化けさん
かつおぶしさん0 票投票先 → 公務員お化けさん
ひゅらなびくさん「囲いなのか、囲いと見せかけたSGなのか」
いらっしゃいさん「ABさんはなんだかのらりくらりしてるけどまだ
胡散臭いところが鼻に付かない>ABさん
他が気になりだしたし。
ひゅらなびくさんは絶対やだ!」
ひゅらなびくさん「いらっしゃい○はどっちとも見えますね」
公務員お化けさん「村の何人かは分かっているけど共有が決定的に分かっていないので公務員吊りは無駄吊りになります。
そんなところより外来者を吊るべき」
改めてさん「狼の発言だよ。公務員は」
さゆきさん「そこ普通に人外あると思ってたし」
ソフトワンさん「公務員は狐はあっても狼はなさそうな気がするね」
ひゅらなびくさん「あ、まぁ占い狼ならここでいらっしゃいさん囲いというのはあり得る話ですね」
成り桂さん「狩人予想はやめておく。当たったところが噛まれたら嫌だ」
さゆきさん「いらっしゃいさん○ってのは少し印象悪くなったけど」
いらっしゃいさん「何狙いの指定吊りなんだろ?
公務員お化けさんは狐あっても狼はなさそうな発言よ?
潜伏狂ならしらんが(激怒」
かつおぶしさん「外来者を吊ろうアピールが気になった」
ABさん「最初の日の暑い票をボクにはもうくれないんですね>いらっしゃいさん
でも外来者さんが誘導うけすぎてますけどボクも吊りますけど」
改めてさん「「噛まれるという危機感ないんですか」という奴は大抵煽る目的でしか発言していない」
でぅさん「わりと共有の統率がとれてない」
ひゅらなびくさん「狼さん、次いらっしゃいさんを噛むのなら
その前にボクを噛んだほうがいいですよ!
占いが偽ならボクかみ合わせでいいんじゃないんですかね?」
外来者さん「狼にしては初日の発言が薄い
俺なら狼であそこまで発言落とせないなってのと
狐っぽく感じたのは昨日の時点で占い候補吊りたいって言ってたからだ>>ひゅらなびく」
てまりばなさん「票を見てもいいかなと多少思ったがCO聞いてしまったら仕方ない。」
改めてさん「公務員お化けは昨日の真水の突っかかり方は村っぽくない」
真水さん「噛まれそうなので、次から遺言しておきます」
ひゅらなびくさん「たしかにひゅらなびくはあざといなw
あいつは吊っておきたいw>いらっしゃい」
いらっしゃいさん「村っぽいじゃん公務員お化けさん>かつおぶし
そこ指定なら外来者とか改めてとかひゅらなびくとか吊りたいなあ・・」
公務員お化けさん「COはありませんが今日こそ外来者を吊ります」
さゆきさん「指定ってか吊れそうなとこにCO聞くって感じなんですね」
ソフトワンさん「公務員は割と村っぽい気がするんだけども・・・
それよか発言薄いとこ吊りたい」
ABさん「よくわかりませんがひゅらなびくさん視点では真水さん狼なんですね」
いらっしゃいさん「ひゅらなびくさんは自分ツッコミで発言1稼いでたので
確かにあざといと思いますww」
ひゅらなびくさん「根拠は何ですか?>外来者」
公務員お化けさん「ありません」
かつおぶしさん「公務員coある?」
外来者さん「成り桂は狼は薄そう、あって狐って印象だな
他はわからん」
いらっしゃいさん「イケメンさんがやだっていって吊られたんだから
狼からしたらしめしめタイムのはずなのに
狩人はまだ他にいると思って占い噛まなかったんか?
もしくは真水さんは噛めないタイプの占い師なんですか!」
真水さん「ログとんだのでね。グレーで目突いた人しか占えなかったね」
さゆきさん「占い真でも偽でもある噛みだね。狼視点判別がついてないか、真水さんが狼かってとこですね」
ひゅらなびくさん「囲いがないことはボクが昨日説明したじゃないですか・・・
囲うならもっと吊られそうな人囲いますよ。」
ソフトワンさん「指定とかなんでこの段階でするん?」
成り桂さん「まだ霊能さんは生きてるしグレランでよくないか」
改めてさん「もうずっと指定ゲーでいいよ」
公務員お化けさん「いつになったら外来者吊るんですか」
ABさん「真水さんどっちにしろあざといのでいらっとしました」
てまりばなさん「かけませんですか。」
でぅさん「どぅじゃなくて、でぅ」
ソフトワンさん「囲いはないですねとりあえず」
ひゅらなびくさん「ぁ!やばい、これは狩人狙いで噛まれますね」
ABさん「占い候補噛まれてますよ>てまりさん」
真水さん「おはようございます」
ひゅらなびくさん「ボクが狩人ならどぅさん護衛ですけどね」
さゆきさん「○噛みねぇ。とりあえず囲いはないっと」
改めてさん「かけま    せん」
外来者さん「いやボルコンならそこ噛まないんじゃないか」
いらっしゃいさん「○噛みねえ。」
でぅさん「おつでした 狂狼かい〜〜
真うらないどうした!?」
公務員お化けさん「どっちにも取れる噛み筋」
成り桂さん「おはよう」
ひゅらなびくさん「まだひゅらなびくさんを噛まないとは驚きですね」
いらっしゃいさん「もし真水さんしんでたらイケメン狩人かも。おはよー」
真水さん理由:すみません、ログが飛びました。
   というわけで発言よりも発言数が多そうなとこを占います。
   いらっしゃいさんはかわいいアイコンなので(それだけかy)
   占います。すみませんログがとんだため詳しい理由はかけま    せん。いらっしゃいさん○でした。
公務員お化けさん「おはよう」
かつおぶしさん「おはよう」
改めてさん「どうも」
ゲームマスター「おつかれさま」
てまりばなさん「ぼるこんってやつですか?」
ABさん「あふれでるイケメンに対するshit票」
外来者さん「おはよう」
真水さん「占いCO:いらっしゃい○」
さゆきさん「おはよう」
ソフトワンさん「霊結果 イケメン○」
4日目の朝となりました。(13/07/13 23:25:54)
でぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でぅさんを狙います。 >>> 真水 <<<
かつおぶしさんの会話「外来者=公務員>改めて、いらっしゃい、ひゅらなびく
って感じかな」
ひゅらなびくさんの独り言「潜伏占いCO 6÷2=○ でぅ○ いらっしゃい○」
いらっしゃいさんの独り言「公務員さんは村っぽい」
ゲームマスター「真の結果的にあまり信用されないかもしれませんね」
いらっしゃいさんの独り言「外来者と改めては残したくないなあ」
ひゅらなびくさんの独り言「潜伏占いCO 6÷2=○ でぅ○ いらっしゃい○」
ひゅらなびくさんの独り言「今日2回目の占いで今日2回目の潜伏です
さっきみたいにうまくいくといいですが
失敗したら村のみなさんすみません」
てまりばなさんの会話「100までに指定なかったらグレラン指示するとこやった。ごめん。
グレラン指示してたらイケメン吊れたかどうかはわかんないけど。」
真水さんの遠吠え「でぅ噛みますかね」
ひゅらなびくさんの独り言「潜伏占いCO 6÷2=○ でぅ○ いらっしゃい○」
ひゅらなびくさんの独り言「でぅさん噛みもありえますね、
そうだとしたら残念です」
いらっしゃいさんの独り言「◆ひゅらなびくさん
 「たしかに、いい考察ですね
でもそんなにまともなこといっていると
戦力噛みされてしまいますよ?>ひゅらなびくさん」
なんやこの発言稼ぎwww 自分にツッコミって最近の流行なの?」
ゲームマスター「ももち狐説=人外っていう発想もわからないですね」
てまりばなさんの会話「成り桂か外来者に狐だと思いはしてる。」
真水さんの遠吠え「そしたら〇がSG候補になる。その条件としては明日二人が吊られないというのが条件ですが」
かつおぶしさんの会話「さっきは失敗したけど、100ぐらいには指定すべき。coする時間は確保しないと」
ひゅらなびくさんの独り言「共有噛みと予想。
死体なしでるなら対抗狂狐もありえるんですかね?」
てまりばなさんの会話「でも外来者さんも臭いよ。ももち狐説って何じゃそりゃだし。」
真水さんの遠吠え「でぅ噛み 吊れそうなとこ〇 共有噛み いけたらいいのですが」
ひゅらなびくさんの独り言「ここで霊能したいだったら悲しいです」
さゆきさんの遠吠え「んー、どうしよう。真水さんにお任せしますよ」
ひゅらなびくさんの独り言「狂人噛みとかもったいないですね」
改めてさんの遠吠え「いらないっす」
かつおぶしさんの会話「公務員が外来者吊ろうとしてるのきになる。」
さゆきさんの遠吠え「成桂さん潜伏狂はないっぽいですね」
てまりばなさんの会話「COできる役職ならそのまま日記とか貼ればいいし。」
改めてさんの遠吠え「まぁ、最終日は行けそうですかね」
真水さんの遠吠え「明日囲ってほしいですか?」
真水さんの遠吠え「さーてどうすっかね。」
てまりばなさんの会話「イケメンさんの反応からすると人外1は吊れてるんじゃない。」
ソフトワンさんの独り言「別にこの段階で指定とかいらない気がするの・・・」
かつおぶしさんの会話「イケメン「やだ」
!?」
ひゅらなびくさんの独り言「【能力発動】占いの結果、いらっしゃいさんは「村 人」でした。」
ソフトワンさんの独り言「霊結果 イケメン○」
イケメンさん「おつ彼」
いらっしゃいさんを占います。 >>> ひゅらなびく <<<
公務員お化けさんの独り言「指定遅過ぎ
この共有は駄目だ」
てまりばなさんの会話「真水真もわりとあるけど
生きられることを当然と思ってるのがアレ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
でぅさんの独り言「イケメンが狩人なら イケメンが悪いんです」
3日目の夜となりました。(13/07/13 23:20:47)
イケメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
改めてさん0 票投票先 → 公務員お化けさん
でぅさん0 票投票先 → イケメンさん
てまりばなさん0 票投票先 → イケメンさん
真水さん1 票投票先 → イケメンさん
ABさん0 票投票先 → イケメンさん
ひゅらなびくさん0 票投票先 → いらっしゃいさん
成り桂さん0 票投票先 → イケメンさん
さゆきさん0 票投票先 → イケメンさん
いらっしゃいさん1 票投票先 → 外来者さん
外来者さん2 票投票先 → イケメンさん
公務員お化けさん1 票投票先 → 外来者さん
ソフトワンさん0 票投票先 → イケメンさん
かつおぶしさん0 票投票先 → イケメンさん
イケメンさん9 票投票先 → 真水さん
ゲームマスター「なんの意味がある指定なのでしょう」
でぅさん「イケメンCOあるのか?」
かつおぶしさん指定 イケメン
いらっしゃいさん「ん?まだ決定なんてしてないよ>ひゅらなびくサン」
てまりばなさん「やだって何だ。」
改めてさん「でも、こういう○でした。とかを指摘しても直さない奴は大抵アレな真」
ABさん「ですね>さゆきさん
霊能がとりあえずは生きているので」
さゆきさん「真水さんが噛まれることを気にしてないのは気になる」
イケメンさん「やだ」
公務員お化けさん「では改めて外来者吊り」
いらっしゃいさん「なんだそれ指定かいや?」
ABさん「残り占いを焦って吊るより、偽でも真でも情報をはき出させるべきですよ
あくまで村の指針は結果でしかみれないので」
ソフトワンさん「ももちって狐っぽかったか?」
ひゅらなびくさん「え?真噛みしか見ていないんですか・・・!?>いらっしゃい」
かつおぶしさん「と思ったら出てきた」
でぅさん「指定は早めに、で お願いします」
外来者さん「ただ割と狐を吊ってしまった気もするなこれ」
改めてさん「そこを突っ込むなら最後の付け足したような○でした。とかを突っ込むべき>イケメン」
でぅさん「反論だけはまじめにしたがるひゅらなびくさんは人外ですね」
さゆきさん「偶数のうちはっていうか半PPのぎりぎりまでってこと?>ABさん」
かつおぶしさんおはステのイケメン吊ろう
公務員お化けさん「8まで生きてられると思ってるのか」
いらっしゃいさん「最終日グレラン大会祭りなんだろうなあ(遠い目
狼は狐見つけやがれよ」
イケメンさん「真水さんの理由の前後の改行が気になる
複数容易してたんじゃないかと」
ひゅらなびくさん「発言数的には抑えてないけど雰囲気的にもっと内容あることしゃべれそうなのに
あえて濃い発言ではなく薄い発言にしているという意味>でぅ」
成り桂さん「残り占い吊りでいい気もせんでもなく」
改めてさん「別に真水がここから噛まれたら噛まれたでグレラン村になるだけ」
公務員お化けさん「どうにも楽観的な感じがするんだけど」
真水さん「残り8までに呪殺だします。
それまでに出なければ、疑われても仕方ないですね。」
ひゅらなびくさん「たしかに、いい考察ですね
でもそんなにまともなこといっていると
戦力噛みされてしまいますよ?>ひゅらなびくさん」
でぅさん「発言7の私が「発言抑えている」と?
適当言ってますね、わかります>ひゅらなびゅく」
改めてさん「狼混じりなら霊能噛みで様子を見る。6÷2=に真はない」
ABさん「いらっしゃいさんもようやく私についてくる気になりましたか」
いらっしゃいさん「潜伏占いなんて考えない(激怒」
公務員お化けさん「で、真水は今日噛まれるとかそういう危機感あるの?」
でぅさん「まあべぐり狂噛みあると見てます
残った方の結果貼り早いし理由は特定できるし私○ですし」
ひゅらなびくさん「でぅさんは発言抑えている印象だったんだけどどうだろう
もし真狼で残っている占いが狼だとしても
狼だとすれば囲い必要ない位置だから狼ではないね」
さゆきさん「霊能生きてるからグレランでいいんじゃないですか」
ABさん「偶数のうちは真水さん残してみませんか?」
外来者さん「真水狼だった場合考えてさゆき以外がいいんじゃないかね」
ソフトワンさん「グレランでいいのでは?」
ABさん「即抜きは狼と村人と狐がせめぎ合うグレランゲームです」
改めてさん「狂噛みだな」
いらっしゃいさん「外来者さんの発言は確かに夜見直したら
よくわからんところあった」
さゆきさん「ひゅらなびくさんは生き残ってますね」
てまりばなさん「相方指定があるならお任せしますよう。」
かつおぶしさん「占いは置いておく。それ以外から吊る」
でぅさん「噛まれが真なら何も残さずに死んでいってしまったことになる」
ひゅらなびくさん「噛める占い噛んだって感じもするので真狂の
狂人噛みと予想、あしたはひゅらなびくさんあたりが噛まれるかな」
6÷2=さん「ひゅらなびく真かよ(笑)」
ソフトワンさん「真狼で信用勝負でも狙ってるのkとおもってたんだけどね。
噛み遅かったから」
ゲームマスター「狩人即吊りも含めて潜伏が利いてますね」
真水さん「対抗かまれですね。占い視点真狂みえてないのでただ単に噛めるほう噛んだんでしょう」
いらっしゃいさん「べぐだよな多分
囲いないし」
ABさん「これは真狂ー真ですね」
外来者さん「占い放置のグレー指定でいいんじゃないかね」
6÷2=さん「あり?」
公務員お化けさん「外来者を吊らないからこうなる」
さゆきさん「真狂で噛める方噛みっぽいんだけど」
成り桂さん「おはよう」
いらっしゃいさん「占いぬきかよ(激怒」
てまりばなさん「最近はやってるのですね。」
ソフトワンさん「ああん占い死んでる」
真水さん
理由:7発言、比較的朝1のため占います。
   グレランでも0票なので占ってもいいですね。
   気になったところはでぅさん  「ソフトワン真霊能決め打ちでいいです」
   早めに霊きめうったところかな。
   占った結果○でした。
   
改めてさん「どうも」
ひゅらなびくさん「潜伏役職狙いでひゅらなびくさんを噛まないとはやりますね」
6÷2=さん「うひゃぁ」
イケメンさん「おはよう」
でぅさん「発言少ないところ他にもあるのに吊られが微妙ですね
あっ私は改めてさん投票でした、死にたいそうなので…」
ABさん「3」
かつおぶしさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
公務員お化けさん「おはよう」
外来者さん「おはよう」
ソフトワンさん「霊結果 ももち○」
てまりばなさん「おはよう。」
さゆきさん「おはよう」
でぅさん「おはよう」
真水さん「占いCO:でぅ○」
いらっしゃいさん「おはようー。」
3日目の朝となりました。(13/07/13 23:13:19)
6÷2=さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
6÷2=さんを狙います。 >>> 真水 <<<
てまりばなさんの会話「不思議と遅い。」
てまりばなさんの会話「共有噛みきますかねー。」
ひゅらなびくさんの独り言「潜伏占いCO 6÷2=○ でぅ○」
てまりばなさんの独り言「メモがバグってABさんが死んでることになってるよー…」
かつおぶしさんの会話「どっちか死ぬかも」
てまりばなさんの会話「んですね。霊即噛み来たら警戒しときます」
ひゅらなびくさんの独り言「【能力発動】占いの結果、でぅさんは「村 人」でした。」
でぅさんを占います。 >>> ひゅらなびく <<<
かつおぶしさんの会話「ももち●ならももち投票者は●の可能性低い」
てまりばなさんの会話「イケメンさんが明日も考察落とさないようなら、それもいいかなとは。」
真水さんの遠吠え「あとは頑張ってください。明日は即吊られにはならないと思うのでグレラン一回のがれてください」
6÷2=さんの独り言「占いCO ひゅらなびく○」
さゆきさんの遠吠え「潜伏狂あるなら、成り桂さん、いらっしゃいさんあたりかな」
ゲームマスター「狂人噛んでくれたらとんとんってことでいいんじゃないでしょうか」
いらっしゃいさんの独り言
◆外来者さん
 「真水の理由に○が入ってることだろう」


◆外来者さん
 「一瞬COの有無をいいかけただろうが」
この意味がちょっとワカランチン」
真水さんの遠吠え「わかりました。では対抗噛みます」
かつおぶしさんの会話「イケメンは人外かもしれないがただうざいだけのむらかも。吊ってみてもいいと思う」
真水さんの遠吠え「一応、朝早くてでぅさん噛もうと思ってますが」
てまりばなさんの会話「成り桂さんはしばらくほうっといてもいいかとは思います。なんなら狩人ありそうですし。」
ソフトワンさんの独り言「なぜももちがここまで得票を集めたのだろう」
改めてさんの遠吠え「まぁ、潜伏狂だろうが真だろうが対抗噛みで良いと思います」
さゆきさんの遠吠え「あら、意見割れましたね。お任せしますよ」
てまりばなさんの会話「成り桂さんにあんまり投票いかないのですね。」
改めてさんの遠吠え「割れた」
さゆきさんの遠吠え「対抗真っぽいような」
改めてさんの遠吠え「潜伏真だと思います」
ソフトワンさんの独り言「霊結果 ももち○」
ゲームマスター「なむなむ人」
ももちさん「乙でしたー」
真水さんの遠吠え「対抗狂人あるとおもいますか?」
でぅさんの独り言「でぅさん 0 票 投票先 → 改めてさん
投票理由:死にたいそうなので……」
ソフトワンさんの独り言「霊結果 ももち○」
かつおぶしさんの会話「誰があやしいかな?」
ももちさん「ぎゃあああああああ」
ももちさん「ぎゃあああああああ」
改めてさんの遠吠え「即噛みですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/07/13 23:08:01)
ももちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
改めてさん1 票投票先 → ももちさん
でぅさん0 票投票先 → 改めてさん
ももちさん4 票投票先 → イケメンさん
てまりばなさん0 票投票先 → イケメンさん
真水さん0 票投票先 → さゆきさん
ABさん1 票投票先 → 外来者さん
ひゅらなびくさん0 票投票先 → さゆきさん
成り桂さん1 票投票先 → 公務員お化けさん
さゆきさん2 票投票先 → ももちさん
いらっしゃいさん0 票投票先 → ABさん
外来者さん2 票投票先 → ももちさん
公務員お化けさん3 票投票先 → 外来者さん
ソフトワンさん0 票投票先 → 成り桂さん
かつおぶしさん0 票投票先 → ももちさん
6÷2=さん0 票投票先 → 公務員お化けさん
イケメンさん2 票投票先 → 公務員お化けさん
ゲームマスター「理由に結果入れるの禁止は一時期よくわからなかったですけど
ようするに銃殺時にどうたらこうたらのせいなんですよね」
イケメンさん「不細工ランで公務員吊り」
外来者さん「真水の理由に○が入ってることだろう」
改めてさん「…死にたい>でぅ」
いらっしゃいさん「霊2→共有撤回からの1
ってことは狂か狼が占いにいってて全潜伏か
2W潜伏の狂騙りかぁ。
最近潜伏狂流行ってるから真狼-真に100ペリカ!」
ABさん「私は全て見えているので、私の投票先に合わせると良いですよ>いらっしゃいさん」
ゲームマスター「多分テンプレで禁止してないはずです」
6÷2=さん「結局グレらんね。
了解。」
ももちさん「イケメンさん辺り怪しいです!」
でぅさん「結果に理由入ってはないようだけど?>改めて」
改めてさん「まぁ、細かいことなんだろうが」
真水さん「隣に共有配置したスクリプト先生がいけないとみて、グレーから
人外みつけだして占います」
さゆきさん「イケメンがうざいので吊りましょう」
ひゅらなびくさん「お弁当?ひゅらなびくさんは
確定○になる前に役職狙いで噛まれそうですよ>さゆき」
外来者さん「一瞬COの有無をいいかけただろうが」
改めてさん「結果に理由入れるのってアリだったっけ」
成り桂さん「初日狂人や潜伏狂人もありえる」
いらっしゃいさん「◆ABさん 「これ面白いですね」
共有が霊撤回する前に面白い展開だと踏んでいる!
これは何か見えているに違いない(誘導」
公務員お化けさん「今日は外来者吊り」
6÷2=さん「なんだよ、無駄だったのか」
かつおぶしさん「グレラン」
さゆきさん「ひゅらなびくさんがお弁当になるの把握です」
ソフトワンさん「なるほどー2−2でグレランってこういう時いいのね〜」
イケメンさん「囲いはいないけどカッコイイ人はいるよ!」
でぅさん「囲いは無いですね(キリッ)」
ABさん「スクリプトが多分悪いです」
ももちさん「これは狼全潜伏か初日占いと見ました!」
ひゅらなびくさん「◆6÷2=さん 「なんかすごいことになってた」
偽ものっぽい感じがします」
さゆきさん「両占いとも囲いはないんだし灰に人外いっぱいだとプラス思考でいきましょう」
てまりばなさん「相方あってますよ。夜の間の段取りだからしょうがないね。大目に見て。」
いらっしゃいさん「それにしても共有と霊占いとか運なさすぎワロタww」
かつおぶしさん「相方てまり」
真水さん「それでも無駄占いに変わりないね」
ひゅらなびくさん「ひゅらなびくさんは撤回する前に撤回把握とか言っていて
内訳見えていそうですね、ここは役職ありそうなのでかませるところでしょう」
でぅさん「てまりさんが霊能COからのHOするのがベストだったんじゃないかと思ってみたり」
改めてさん「てまりばながわざわざ出たのを直前で不意にしやがって」
6÷2=さん「なんかすごいことになってた」
イケメンさん「囲いがいないみたい」
いらっしゃいさん「霊残しやで!」
ABさん「正直これこそ共有出てグレラン指示が生きるパターンだった気がしました」
改めてさん「そのまま騙ったままでグレランでよかったじゃん」
さゆきさん「どちらにしても灰は広いわけですね」
でぅさん「ソフトワン真霊能決め打ちでいいです」
ももちさん「共有CO把握
2−1ですね!」
外来者さん「ソフトワン〇貰いだし
霊残してライン戦とかやってみてもいいんじゃないか」
真水さん「おはようございます」
てまりばなさんグレーの広さがまぶしいから共有CO相方生存
かつおぶしさん霊co撤回共有co
成り桂さん「2−2把握」
ひゅらなびくさん「撤回把握しました」
いらっしゃいさん「2−2−0やでえぇ」
ABさん「これ面白いですね」
ゲームマスター「即噛み狙いに対し潜伏する占い師」
改めてさん「占いの○がどっちも霊能COしてるのは斬新」
さゆきさん「○が2人とも霊能COですか。灰広いですね」
真水さん「なんという無駄占い。」
てまりばなさん「2−2
どっちも霊候補占いというグレーの広さがまぶしい」
でぅさん「○がどっちも霊能COだそーです……!?」
6÷2=さん安定の隣占いです
ソフトワンさん「そっか、ローラーか・・・」
ももちさん「2−2ですね」
成り桂さん「おはよう」
イケメンさん「もう面倒なので3でいいですか?」
ソフトワンさん「霊CO」
真水さん
理由:隣占いです。茶色のアイコンの
   かつおぶしぶっかけてねこまんま喰いたいニャー。
   かつおは○かったです。
でぅさん「さくさく無難」
かつおぶしさん「霊co」
ソフトワンさん「おはよ」
真水さん「占いCO:かつおぶし○」
公務員お化けさん「おはよう」
イケメンさん「おはよう」
6÷2=さん「占いCO ソフトワン○」
ももちさん「おはよー」
外来者さん「おはよう」
ひゅらなびくさん「おはよう」
さゆきさん「おはよう」
てまりばなさん「おはよう。」
改めてさん「どうも」
いらっしゃいさん「アサヒスーパー←ここまではまぁいい ドゥラァァイ←感情込めすぎ」
でぅさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/13 23:00:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真水 <<<
ひゅらなびくさんの独り言「占いCO 6÷2=○」
てまりばなさんの会話「了解です」
てまりばなさんの会話「わかりました ではこちら○もらいの場合は伏せておきます」
かつおぶしさんの会話「1だったらしないかも」
かつおぶしさんの会話「する」
ゲームマスター「夢の3村同時達成してました」
てまりばなさんの会話「了解です。霊1or2の場合でも撤回しますか?」
ひゅらなびくさんの独り言「【能力発動】占いの結果、6÷2=さんは「村 人」でした。」
6÷2=さんを占います。 >>> ひゅらなびく <<<
ゲームマスター「HNくらい自分でつけたらいいんですけどね」
いらっしゃいさんの独り言「生徒「校長先生が死ぬまで3分かかりました!」」
かつおぶしさんの会話「一旦霊でてから共有coします」
改めてさんの遠吠え「はい」
さゆきさんの遠吠え「●もらったら霊能CCOします」
ひゅらなびくさんの独り言「村たてありがとうございますね」
てまりばなさんの会話「相方はおまかせです」
6÷2=さんの独り言「占いCO ソフトワン○」
てまりばなさんの会話「テンプレ行動しかできない人間なので私はオープンしたいです」
改めてさんの遠吠え「はい」
さゆきさんの遠吠え「了解です」
ひゅらなびくさんの独り言「最悪だ・・・また占いか・・・
騙りやってみたいのに」
いらっしゃいさんの独り言「校長「はい、静かになるまで・・・に、2秒だと!!?」」
真水さんの遠吠え「騙って即噛みます」
ひゅらなびくさんの独り言「初心者CO」
かつおぶしさんの会話「どうする?」
ゲームマスター「ちなみにHNわっふるでHNに名前がついた前例はありません」
6÷2=さんの独り言「久ぶりやなぁ」
真水さんの遠吠え「よろしく」
ももちさんの独り言「ももち狩人ですー!」
6÷2=さんの独り言「狂人キタコレ」
でぅさんの独り言「すむら」
さゆきさんの遠吠え「よろしくです
狼苦手です」
かつおぶしさんの会話「よろしく」
いらっしゃいさんの独り言「右下は占領や!」
ソフトワンさんの独り言「GMさん村立て乙です」
成り桂さんの独り言「村人なう」
改めてさんの遠吠え「よろしく」
てまりばなさんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 22:55:40)
いらっしゃいさん「よろぴっぴ☆(Take2)」
さゆきさん「よろしく」
6÷2=さん「よろぢく」
てまりばなさん「あらためてよろしく」
でぅさん「よろしく」
ゲームマスター「そろったので15秒後開始」
ゲームマスター「自己判断できる人は偉いですよ」
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
成り桂さん「確かに突然死よりはましってのは否定できないな……」
ゲームマスター「54で確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イケメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:53:55)
ゲームマスター「突然死されるよりましでしょう」
6÷2=さん「あらら」
カンタラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ひゅらなびくさん「ぇ」
カンタラさん「すません。」
かつおぶしさん「よろしく」
ソフトワンさん「よろ」
ひゅらなびくさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「はい」
てまりばなさん「え」
6÷2=さん「よろしくー!」
いらっしゃいさん「よろぴっぴ☆」
カンタラさん「すまん。ちょっと眠気半端ないので抜けるわ。」
ゲームマスター「文句はそのあいだにいってください」
でぅさん「よろしく」
さゆきさん「よろしく」
ゲームマスター「そろったので30秒後開始」
ぽっぽさんが6÷2=に名前を変更しました。
電撃さんがぽっぽに名前を変更しました。
6÷2=さん「こんばんわ」
ゲームマスター「51分確認」
6÷2=さん「ずさささ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
電撃さん」が村へやってきました。(13/07/13 22:50:26)
ゲームマスター「お断り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
成り桂さん「マウスが逝っても頑張る」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:49:37)
ゲームマスター「赤なし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがかつおぶしに名前を変更しました。
かつおぶしさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:48:50)
まゆしぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「40秒まってやる」
kariさんが成り桂に名前を変更しました。
かりさんがソフトワンに名前を変更しました。
ゲームマスター「47分確認」
ソフトワンさん「こんばんは」
かりさんが公務員お化けに名前を変更しました。
ソフトワンさん「ずさ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:46:12)
kariさんが真水に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい間せ」
公務員お化けさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:45:19)
kariさんが改めてに名前を変更しました。
kariさんがいらっしゃいに名前を変更しました。
kariさんが外来者に名前を変更しました。
kariさんがさゆきに名前を変更しました。
kariさんがひゅらなびくに名前を変更しました。
kariさんがでぅに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
外来者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:43:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いらっしゃいさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:42:46)
さゆきさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:42:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「以前VIP村2村進行 1村募集中っていうのみたことありますけど」
成り桂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:41:26)
ゲームマスター「VIP村が常時建ってるのもすごいですよね」
ゲームマスター「人がぴたっと」
てまりばなさん「ありがとう」
kariさんがてまりばなに名前を変更しました。
ゲームマスター「てまりばな>わっふる」
てまりばなさん「じゃあわっふるをいただきます」
ゲームマスター「HNワッフル対応してます」
ゲームマスター「あちゃーグレラン村ちゃんしんじゃったかー」
kariさんがカンタラに名前を変更しました。
かりさんがABに名前を変更しました。
ABさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひゅらなびくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:36:12)
kariさん「オプーナを買う権利をry」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:36:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:35:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
真水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:34:50)
てまりばなさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:34:01)
まゆしぃさん「トゥットゥルー♪」
ゲームマスター「進行中12ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まゆしぃさん「こんばんはー。まゆしぃですー」
まゆしぃさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:33:27)
ゲームマスター「さすがにこわいので」
gggさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
gggさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:30:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「きゃー冥剣『ナイトメアブレード』さーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:30:04)
かりさん「壺を買う権利は頂いていく  こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:29:32)
カンタラさん「まるで壺を買う権利だな。」
ゲームマスター「人が来ません
何が悪いんでしょうか」
でぅさん「わぁカッコイイ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ももちさん「よろー」
ゲームマスター「勝利者にはナイトメアブレードというHNをつける権利が与えられます!」
ももちさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:27:08)
カンタラさん「勝利商品を用意してみるとか。」
ゲームマスター「どうしたらすばやく人があつまりますかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
でぅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:19:28)
ゲームマスター「あついですよねあつい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
改めてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:16:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カンタラさん「うえにはいりそこねました こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:15:35)
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
戻る