過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
胡蝶
彩名 ◆OmpaxTSLZs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
無課金勢
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空想戦線
パノラマ ◆PanogqQj4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
虚空と光明
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(生存中)
 
 
パッツン
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
ナレイズ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
矢倉
◆UFd6s3FLHQ
[占い師]
(生存中)
 
 
天地無用
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(生存中)
 
 
僕は犬
らびあん ◆RabianHN.6
[霊能者]
(生存中)
 
 
薔薇薔薇
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロイヤルホスト
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1206回狐無し村 〜 130618番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天地無用さん「どの道空想が噛まれてた上に薔薇は後日処分出来たから矢倉ののらりくらり勝ちか」
矢倉さん「とりま、最後は修正した(天地占いの薔薇完グレ残し)んで許してちょうだい>村各位」
ナレイズさん「GMは村建てありがとうッスよ」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
虚空と光明さん「同じく>ナレイズ」
ロイヤルホストさん「GMさん村建てありがとうございました」
薔薇薔薇さん「GMさん、皆さんありがとうございました
霊噛みがアカンかったな もし虚空かパッツン吊れてたとしてもせいぜい引き分けだった」
ゲームマスター「GMここで失礼します。お疲れ様でした。」
ナレイズさん「地味に虚空さんと殴り合いする準備してたんスよね
どう考えてもSGとして残されそうだったッスし…」
僕は犬さん「GM村たてありがとうございました!同村お疲れ様でした」
パッツンさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「進行で完全グレーに投票した村人、
最後までグレーで生き残ったLWは好プレーでした。
今後の参考になる吊り筋だったと思います。」
天地無用さん「薔薇以外全員白すぎて逆に間違えてるかと思った」
胡蝶さん「いえいえ、普通なら吊る位置ですもの、気にしないでくださいませー>犬さん」
薔薇薔薇さん「狩炙りはGJ出てる分それほど痛手じゃないと思います というか狼が痛手でした」
矢倉さん「いや、対抗が相互してたもんだと思ったからさー>天地無用
それだと基本俺からしかないもんだから。」
天地無用さん「炙った事で狭まったと見れば良いかと >狩炙り」
パッツンさん「虚空吊りで終わると思ってた。アヘがおダブルピースv( ^p゚)v」
空想戦線さん「んー、すまねぇご主人。 ブレずに薔薇薔薇○出して信用稼ぎすりゃあよかった」
ナレイズさん「そして矢倉真だったんスね…」
僕は犬さん「狩人指定さしちゃってごめんね(´・ω・`)」
虚空と光明さん「村立てありがとうございました。
同村もお疲れ様ー」
矢倉さん「実は矢倉占う直前まで薔薇薔薇占おうかと考えてた。
確定○作りが良手なのに直前で気づいて助かった。」
天地無用さん「薔薇以外何も見えてなかったのに取りあえず虚に逃げたアホしたわ」
胡蝶さん「GMさん村建てありがとうございました
皆さん同村ありがとうございました、狩人生き残りたい…」
空想戦線さん「もうちょい、ナレイズあたり吊り推せばよかった。 もし明日俺が死んで矢倉が●ぶつけたとしても、生き残れるっちゃあ生き残れそうだったな」
ロイヤルホストさん「まあ、空想が真だったということでひとつ>天地無用さん」
僕は犬さん「占いロラってちょっとおかしいと思いました。指定する勢いでしたよ>ナレイズさん」
天地無用さん「動き真と変わらなかったし、ナレイズ狼じゃないのも理解できたから結果オーライ >矢蔵」
パッツンさん「v( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v
GMさん村立てありがとうございました。みなさんお疲れ様です」
ナレイズさん「お疲れ様ッス」
天地無用さん「ローラーを自分からとか真でも要らないって切ったのに真かよ」
矢倉さん「全ては単純な把握ミスだマジで>天地無用」
ロイヤルホストさん「ていうか、矢倉とか最後に確定○作った以外真要素なくね???」
虚空と光明さん「ふざけてたらロックかけられまくってて泣きそうでした」
薔薇薔薇さん「んー お疲れ様でした」
僕は犬さん「お疲れ様でしたー 」
パッツンさん「薔薇狼でしたぁ。にゃあん」
天地無用さん「おい、矢倉!」
胡蝶さん「お疲れ様でしたー」
虚空と光明さん「お疲れ様でしたー」
パッツンさん「いやーん><」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ロイヤルホストさん「おつかれ 空想さん真オーラナイスでした」
天地無用さん「あぁ、誘導して置いて最後だけすまんな
だが誘導はあってたから許せ」
空想戦線さん「あー、囲えてなかったすまん」
矢倉さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/07/13 22:47:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
矢倉さん0 票投票先 → 薔薇薔薇さん
薔薇薔薇さん3 票投票先 → パッツンさん
虚空と光明さん2 票投票先 → 薔薇薔薇さん
ナレイズさん2 票投票先 → 薔薇薔薇さん
パッツンさん1 票投票先 → 虚空と光明さん
空想戦線さん0 票投票先 → ナレイズさん
天地無用さん0 票投票先 → 虚空と光明さん
僕は犬さん0 票投票先 → ナレイズさん
ゲームマスター「非狩完全グレー吊りですね。村であっても進行で。」
パッツンさん虚空を吊りたい理由
2日目を見た時に非常に優秀であることが見て取れた。
→この時点では村目だと思いましたね。

それに比べて、3日目の動きがどちらかというとあざといタイプに見えました
そもそも最初に無課金吊ったのも今回の狼は攻めタイプだと感じたからで
無課金の相方として一番ふさわしい人だと思いました
以上
矢倉さん「マジで。」
僕は犬さん「ナレイズ占いロラとかなにいってんの?」
天地無用さん「いや、そうすると狂狼狼だから考えないぞ >霊」
矢倉さんつーか薔薇薔薇吊れよ。唯一の完グレだろうがよ。
虚空と光明さん「吊りたいなら理由だせよwwwww>パッツン」
空想戦線さん「まぁ、俺はこれでさようならなんでどうでもいいんですが。 え? 対抗の○も駄目なの? ナレイズ吊りたい感やばいんだけど」
薔薇薔薇さん「虚空と光明殴るならちゃんと殴れよ!!!なんかぼやいてるだけじゃねえかそれ!」
ロイヤルホストさん「殴る理由とか、カングレかつ非狩、で十分じゃね?」
天地無用さん「対抗の○だから一応放置しとけ >空想
パッツンなんて占ってる場合じゃなかったって後悔しろ」
僕は犬さん「真狼狼とか言い出します?>天地」
虚空と光明さん「俺は…無力だ…」
薔薇薔薇さん「その論理もどうかね >空想戦線
俺だったら霊能噛んで占いロラ続行させるけど」
ナレイズさん「ここは完グレの薔薇薔薇を吊るか占いローラーを始めるかッスけど
オレッチとしては完グレ吊りがいいと思うッスよ」
虚空と光明さん「結局発言数薄いとかでしか誘導できないんだろ?
って俺もだったあああああああああああ」
ロイヤルホストさん「狼にも空想真にしか見えてないから、噛まれちまうよなあ」
天地無用さん「占いで2騙りを考えたくなる発言だな >矢倉
ってか、真要素がくみ取れん」
薔薇薔薇さん「なんで虚空が吊りたいのか聞いておこうか >パッツン」
空想戦線さん「つーか言わせてくれ、霊能噛みするなら普通にナレイズ狼じゃねーの。 薔薇薔薇は霊能噛むくらいなら占い噛みそう、虚空も同じ、俺が騙されてるんなら笑ってくれていいわ」
虚空と光明さん「殴ってきたってことは自分が吊られる覚悟があるってことだな?
誘導するに値する証拠があるんだな?さあ、殴れよ」
僕は犬さん指定はしません。吊りたい理由を明確にして村を説得してください>パッツン
パッツンさん(∩´∀`)∩ワーイ バリバリひゃっほおおおおおおおおおおお<虚空
薔薇薔薇さん「って事でパッツン吊らせてくれ。
明らかに誘導が適当。尚且つ狩人が出た時の叫びが薄い。」
矢倉さんというところで薔薇薔薇吊りでよろしく。
天地無用さん「グレーの村は自分が絶対つれれなければ勝ちだ」
パッツンさん「薔薇は村だと思った所存です」
虚空と光明さんんじゃ俺とパッツンタイマンでいこうぜ!!!
薔薇薔薇さん「ナレイズとパッツン吊り切りで勝てる。
矢倉は確定○作らないのはない」
パッツンさん虚空が吊りたいです<霊能
虚空と光明さん「だってー昨日の指定ロイヤルとか意味不明ですしーおすし」
天地無用さん「霊が乗っ取りじゃない限り、村は最低で引き分け
2回の吊りで狼吊れば勝ち」
ナレイズさん「占い真狂と考えると天地無用は確定白になったッスね」
薔薇薔薇さん「OK、なら空想戦線ほぼ真でいい」
矢倉さん「じゃねえ、把握ミスいい加減にしろ>俺
俺の○はナレイズ、虚空と光明、天地無用でパッツンはない。」
空想戦線さん「わざわざ確定○作ってくれてありがとよ狂人さん。 んじゃ、俺明日死ぬだろうけど天地無用と霊能軸に頑張ってくれ。 ●引けない雑魚占いですまんかった」
天地無用さん「どっちが真でも
 真狂○○霊灰灰灰
灰を連打でOK >霊能」
胡蝶さん「お疲れ様でしたー変なところに遺言投票してもうたorz」
薔薇薔薇さん共通グレー:パッツン/俺
矢倉グレー:天地無用
空想グレー:ナレイズ/虚空と光明

俺と同じくグレーなパッツンが一番吊りたい位置。
◆パッツンさん「個人的には、胡蝶&ロイヤルが穏当だと思う。何を狙うかによるが」
何を狙うか、って狼以外に狙うものはねえだろ。
んで、狩人ヒットした後に「叫んでる」上に「叫びが薄い」。
ついでにグレスケ厚い割に誘導やらなんやらが読み取れない。って事で吊りたい位置。

天地無用は村目位置。
前日の吠えメタで上方だったり、
◆天地無用さん「そして、そんなにがんばった俺占ってんじゃねーよ!」
これがかなり好印象。って事で村目。
ただ、俺にロックかけてるらしいからそれは絶対に解く。
つまり、少なくとも矢倉に囲いはなさげ?

◆ナレイズさん「念のため半PPを防止するためにも吊った方がいいと思うッスよ
勿論矢倉狂人という前提ッスけど>薔薇薔薇」
ナレイズは占い吊りたがってる。
半PP阻止とかする必要ないです本当にありがとうございました。
ただ、ここまでプッシュできるか?と考えるとやや村目ではあるか?

虚空と光明は初日に比べて大分発言が下がってる。
グレスケ書いてるけど中身が薄い、パッツンと同じような位置。
◆虚空と光明さん「正直薔薇薔薇と天地吊れば終わる予感しかしてない」
適当に上から2人選んでるだけじゃねーの?指定入った後にぐだぐだ言うのもやや悪印象。
パッツンに次いで吊りたい位置。
虚空と光明さん「パッツン○とか信用したくない信用したくないよおおおおお
というわけで薔薇薔薇吊ろう(迫真)」
僕は犬さん今日はグレランです。 狂人は最終日まで吊りません。最終日までに死ぬ気で狼吊りましょう
ロイヤルホストさん「◆空想戦線さん 「占いCO パッツン○だ」
<狂がスカった 確定○の天地に刺されて終わりそう」
パッツンさん「おはようございます

さて、狩人は申し訳なかった。なんか持ってる臭したけど
あんまり狩人保護考えてないんだよねー

気を取り直して、詰みとか狼とか考えよう

空想真の場合=虚空と光明  ナレイズ 薔薇薔薇 に1W 
矢倉真の場合= 天地無用 薔薇薔

とりあえず完グレーの薔薇から。ちなみに昨日のは占いGJだと思います

2日目と3日目を見た感じ、薔薇村っぽいなぁ。すごく村っぽい
まあ村なんじゃないでしょうかねー?

次に、天地無用と 虚空ですが
天地無用が若干臭くなってきましたね。ここが狼なら普通に空想噛んでそうです


◆天地無用 「その指定は悪くは無いと思うが……」
<指定に対して後出しで態度を表明するとかあれですね。
◆天地無用 「ロイヤルは村で見てるのに刺さった 泣きたい」
<ロイヤルの方もそうです。
2日目は比較的村目だったけど落ちているところ。

虚空は
◆虚空と光明 「そこ狼で占いに出ねえって!」
◆虚空と光明 「そこ完全村だろ、とか」
<正直、狼目とも村目とも思えないなぁ。まあ邪魔だから吊っとく?という感じ

見えるか見えないかでいったら、天地よりたちが悪いので先に虚空を落としておきたいですね」
天地無用さん「薔薇吊りたいと思ってる(2日目夜から今までずっと)」
矢倉さん「さて、確定○がふたつと。」
胡蝶さん「矢倉さん真占いかorz」
ゲームマスター「狩人難しいですね。」
空想戦線さん理由:◆パッツン  「ということで、指定進行でお願いします」
   狩人っぽそうな雰囲気出して対抗じゃないのかよ。
   まぁ、今日狩人噛まれて俺死亡まで把握するから、こういう場所占って悪くないだろ。
   んで占い結果は○、普通にこれ狂人に囲われてるんじゃないんですかねぇ。
天地無用さん「あ、はい >矢倉」
虚空と光明さんだからー占いに狼が出てる以上微妙なとこは放置でいいんだって
薔薇薔薇かパッツン吊りでおわんだろ。
薔薇薔薇はなんか投げやりな感じ&俺疑いってことで殴り合いしたい。
俺とタイマンする用意してるっぽいし。昨日のグレスケとかな。
んでーパッツンはグレスケ書いてる割にそれ以外の発言が少ないのよ。
まあ俺もなんだがなー。

というわけで
狼 薔薇薔薇=パッツン>>ナレイズ>>>>>天地かね
天地昨日の発言で狼なら負けてやんよ。
ナレイズさんパッツン:◆パッツン 「ごめんねー」
◆パッツン 「にゃあああああああああああああああああああ。」

後半のこの発言稼ぎが気になるところなんスよね

薔薇薔薇:◆薔薇薔薇 「偶数である限り占い吊る必要すらねえよ >ナレイズ
奇数になった時点で決め撃つくらいでいい。」

半PPをまったく考慮してないこの発言が気になるところッスね
もしかして最後まで占い吊らずに残そうと思ってるッスか?
矢倉さん占い理由:
対抗の○。
囲われなら最悪、○が出れば確定○で頑張ってもらうところ。
空想戦線さん占いCO パッツン○だ
僕は犬さん「ごめんね狩人・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
矢倉さん「占いCO:天地無用○」
虚空と光明さん「おはよう。考察はCO後に」
ナレイズさん「おはようッス」
僕は犬さん「霊能CO ロイヤルホスト○」
4日目の朝となりました。(13/07/13 22:41:33)
胡蝶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天地無用さんを占います。 >>> 矢倉 <<<
胡蝶さんを狙います。 >>> 薔薇薔薇 <<<
天地無用さんの独り言「ロイヤル吊りは止められないタイミングだったし無理か」
胡蝶さんの独り言「←そしてどれも序盤で噛まれて終わり。」
天地無用さんの独り言「空想チャレが勇気の決断」
ナレイズさんの独り言「おはようッス」
胡蝶さんの独り言「←そして狩人3連続。」
天地無用さんの独り言「胡蝶は開始前に大量に発言すると思ってたら2日目4発言のステか
損してるなぁ」
胡蝶さんの独り言「←明日にはきっと死体」
ゲームマスター「「でも、私は生きたい」←この発言が欲しかったですね@2日目最後の発言。」
ロイヤルホストさん「ていうか、僕は犬は狩人ぶっ刺さないでくれ
下手に狼狙うから狩人にあたる 適当に俺とか役なさそうなところ刺して完、でいい」
空想戦線さんの独り言「囲いするなら今日しかねぇ」
天地無用さんの独り言「うーむ、薔薇以外目に入って来ない」
空想戦線さんの独り言「パッツンor薔薇薔薇なんだよな」
胡蝶さんの独り言「護衛なう。」
空想戦線さんの独り言「俺のせいなんだけれどもな」
僕は犬さんの独り言「狂人吊りなんて発想、狼しかださないよねえ。つまりナレイズ」
空想戦線さんの独り言「厳しぃねぇ」
天地無用さんの独り言「薔薇で良くね?」
天地無用さんの独り言「空想:真○霊狩灰灰灰 狂
   あ、明日詰みか」
僕は犬さんの独り言「狂人は最終日まで吊りませーん。引き分けなら最終日までに狼吊れなかった村が悪いでFA」
ロイヤルホストさん「矢倉
◆UFd6s3FLHQ
[占い師]
(生存中)
<え?なめてんの?」
薔薇薔薇さんの遠吠え「 」
薔薇薔薇さんの遠吠え「 」
薔薇薔薇さんの遠吠え「 」
薔薇薔薇さんの遠吠え「 」
薔薇薔薇さんの遠吠え「 」
薔薇薔薇さんの遠吠え「 」
薔薇薔薇さんの遠吠え「 」
薔薇薔薇さんの遠吠え「 」
薔薇薔薇さんの遠吠え「 」
薔薇薔薇さんの遠吠え「 」
薔薇薔薇さんの遠吠え「 」
薔薇薔薇さんの遠吠え「 」
薔薇薔薇さんの遠吠え「 」
天地無用さんの独り言「ナレイズ狼なら占い真贋付いてるのに空想を放置しないだろ……」
空想戦線さんを護衛します。 >>> 胡蝶 <<<
ロイヤルホストさん「薔薇薔薇であってた 天地無用が処分してくれるだろう」
天地無用さんの独り言「薔薇吊っとけばよかったんじゃね
ロイヤルは村過ぎで狩人保護の後に刺す位置じゃない」
虚空と光明さんの独り言「ナレイズ臭いけどー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
虚空と光明さんの独り言「薔薇薔薇かパッツンだろこれ」
空想戦線さんの独り言「薔薇薔薇orぱっつんだが」
3日目の夜となりました。(13/07/13 22:37:03)
ロイヤルホストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
矢倉さん0 票投票先 → ロイヤルホストさん
薔薇薔薇さん2 票投票先 → ロイヤルホストさん
虚空と光明さん0 票投票先 → ロイヤルホストさん
ナレイズさん1 票投票先 → ロイヤルホストさん
ロイヤルホストさん7 票投票先 → 薔薇薔薇さん
パッツンさん0 票投票先 → ロイヤルホストさん
空想戦線さん0 票投票先 → ロイヤルホストさん
天地無用さん0 票投票先 → 薔薇薔薇さん
胡蝶さん0 票投票先 → ナレイズさん
僕は犬さん0 票投票先 → ロイヤルホストさん
ゲームマスター「胡蝶さん、投票をお願いします。」
矢倉さん「偶数だナレイズ」
薔薇薔薇さん「いや、それ以前にアンタは「吊られていい」発言を直せ >矢倉
吊られていいわけないだろ真なら」
天地無用さん「薔薇に刺そうず」
胡蝶さん「遺言投票していい?」
ロイヤルホストさんCOない
空想戦線さん「霊能GJね、んじゃ弱気そうな場所指定してきゃ普通にもう勝てるんじゃね?」
ナレイズさん「念のため半PPを防止するためにも吊った方がいいと思うッスよ
勿論矢倉狂人という前提ッスけど>薔薇薔薇」
胡蝶さん「はーい、明日噛まれます。」
パッツンさん「ごめんねー」
ロイヤルホストさん「矢倉は昨日の吊られたい発言も、把握ミスも真ない
狩人は空想を鉄板しろ 変態護衛とか蛇足は要らない」
天地無用さん「ロイヤルは村で見てるのに刺さった 泣きたい」
矢倉さん「ああすまんね>薔薇薔薇
虚空と光明の名前をフルに書いてないのに気付いたのが占い結果貼ったあとだったわ。
気をつける。」
胡蝶さん「対抗いたら出ろ、歓迎する。」
薔薇薔薇さん「対抗いないな?お疲れ様でした >胡蝶」
天地無用さん「占い護衛じゃないんかい!」
僕は犬さんろいやるCOある?
パッツンさん「にゃあああああああああああああああああああ。」
虚空と光明さん「対抗いなきゃグレランでよくねえか?」
天地無用さん「まぁ、グレーだしどっちでGJしたか見えりゃいいだろ 炙っちゃったし」
空想戦線さん対抗いたら出ていいぞ
胡蝶さん艶やかに舞いたい胡蝶の狩人日記

初日 噛み:初日先生 吊り:なし 護衛:本日定休日
弓の手入れにつき本日定休日、明日から頑張る。
そして指定されないようにしたい。泣きたい。

2日目 噛み: 吊り:無課金勢 護衛:僕は犬
まあ占い3なら霊能に出たりしないだろう、霊能さんは真で見るよー。
ということで霊能結果重要、ここ護衛。
しばらくロラ展開だと指定入らなくてこちらは楽である。
薔薇薔薇さん対抗いるなら出ろ 終了だ
僕は犬さん「はっ」
天地無用さん「その指定は悪くは無いと思うが……」
胡蝶さん「あ、狩人CO」
僕は犬さんああ、名前入れないのはそれだけで信用落ちますから>矢倉
薔薇薔薇さん「偶数である限り占い吊る必要すらねえよ >ナレイズ
奇数になった時点で決め撃つくらいでいい。」
虚空と光明さん「そこ狼で占いに出ねえって!」
パッツンさん「穏当ですねー。狩人怖すぎてあれだけどグレランなら吊れるところでしょうし
いいよね」
天地無用さん「お前の扱いは狂だ >矢倉
吊られに動いてる部分でも
真なら必死で狼を探せ
俺占うとかアホな事してる暇は無い >全視点で誘導と霊能結果が合致し過ぎ」
虚空と光明さん「そこ完全村だろ、とか」
ナレイズさん「狼一匹吊れた上でGJ出たことを考えると矢倉吊るのは6人の時でいいと思うッスけど>ロイヤルホスト」
薔薇薔薇さん「やたら、名前をフルで書かない奴らが多いよねえ。
無課金勢も名前間違えてたし」
ロイヤルホストさん「まあ、霊能は狩人さえ指定しなければそれでいい 矢倉吊るのも手>霊」
僕は犬さん胡蝶COありますか?
胡蝶さん「矢倉さん真とはまだ決まってないと思うが。」
矢倉さん「◆ロイヤルホストさん 「GJ出たので矢倉を吊るか」
真狂狼濃厚のところから狼が吊れたのに意味が分からない」
ゲームマスター「らじゃー」
僕は犬さん「指定入れろってなんか口悪いですねーいれますよー」
パッツンさん「個人的には、胡蝶&ロイヤルが穏当だと思う。何を狙うかによるが」
虚空と光明さん「正直薔薇薔薇と天地吊れば終わる予感しかしてない」
天地無用さん「霊は指定よろしく 2:00まで取りあえず仮で良いから指定飛ばせ」
薔薇薔薇さん「お前真とは全く決まってねえよ >矢倉」
空想戦線さん「これは俺GJだな(確信) 少なくとも対抗はねぇだろ」
天地無用さん「占わなくっても、お前軸で無家金吊ったじゃんかよ!
まぁ、村からしたらそんな所がアザトイ狼なら怖いってのも有るだろうが」
ロイヤルホストさん「空想戦線以外の真ってないよね?矢倉あの発言で真あるの?」
薔薇薔薇さん占い両者ギリギリまで残す。霊能指定入れろ
胡蝶さん「霊能さん真でいいと思うので霊能さんに任せよう」
ナレイズさん「狩人も生きてることが分かったッスしここからは霊能が指定した方がいいッスよ」
矢倉さんでもねえのか。つーか把握ミスばっかだな俺すまん。。。。orz
無課金勢さん「離席します」
虚空と光明さん「発言稼ぎして●を出させる俺の計画が崩れたじゃねーか!くそっ」
空想戦線さんほら言ったじゃねぇか、あと昨日普通に矢倉の吊りたさがヤバかったからそのまま行きそうになったことだけは謝る、まぁ初手●引けてれば一番よかったんだろうな
薔薇薔薇さん「●ねえ 一番情報増えないパターン引いたか」
天地無用さん「そして、そんなにがんばった俺占ってんじゃねーよ!」
薔薇薔薇さん無課金勢→矢倉狼、空想戦線狂
空想戦線→無課金勢狼、矢倉狂
矢倉→不明

矢倉だけ情報が極端に少ないわけですがー。
◆矢倉さん「つーわけで基本俺吊り。
明日は霊能結果○出るから占いロラで。
霊能噛まれてたらなおロラでよろ。」
生存欲低すぎ。ロラされに来てる狂人ってな線が濃厚。少なくとも真は相当に薄い。
無課金勢○なら空想戦線偽確定。狼の場合は不明。

グレーはさっくり。
胡蝶:特徴がないのが特徴。中身取れないから普通にいくなら吊り。
虚空と光明:絶対に吊れない状況での柱はノーカウント。
霊能指示云々ってのも微妙に悪印象。発言は多いがー、占い場所?
パッツン:発言厚くて数は少ないタイプ。
偽っぽい占いに投票、ってのは分かるが自分吊れと言ってる矢倉を「叩かれすぎ」と評するのは違和感。
天地無用:吠えメタ使いってことで一旦は村目。現状じゃ捉えられん。
ロイヤルホスト:こっちも寡黙気味。俺以外唯一矢倉吊りたがってる場所。
一旦放置?
パッツンさんということで、指定進行でお願いします
ロイヤルホストさん「GJ出たので矢倉を吊るか」
虚空と光明さんロラ進行だからこそグレしっかり見てくぞー

胡蝶<ロラ進行だからこそ残るこういうグレ。苦手です。
が、まあメタ的にここ狼ならこっちが占い騙るので村でいいです
パッツン<◆パッツン「予想外の3−1」
これが気になって仕方ないな。正直ここ吊りたい欲MAXだな。
ナレイズ<胡蝶と同じ理由で村置きでいい。
ロイヤルホスト<正直ここが吊れるか吊れないかのラインだろう。
割と噛まれる予感してる。村でいい。
バラバラ、天地無用に狼がいるとみる。
噛まれてたら嬉しいけど悲しいな。
時間ないから簡潔で済まない
胡蝶さん「狼? じゃあロラ中断しようか」
矢倉さんよし、俺鉄板真占い決定。
天地無用さん「よっしゃ! 打ち勝ったぜ! >●吊り」
僕は犬さん「そうですね、占いGJじゃないですかね。」
ナレイズさんそれじゃあグレスケッスね

胡蝶:◆胡蝶 「さて、問題は誰から吊るかという事だが」

ちょっと他人の推理を投げてないッスか?
人外目と言ったところッスね

虚空と光明:ちょっと発言稼ぎが目立つところッスね
一旦放置ッス

パッツン:◆パッツン 「マジか。じゃあ、適当にグレー投票でよくね。まさか3票で吊られまい
ないないたぶん」

ちょっと意見が適当過ぎるッスよね
ここもやや人外目ッスかね?

天地無用:グレーの中では村目に見えるッスよ
占いはここを占って欲しいッスね

薔薇薔薇:ここも村目に見えるから占って欲しいところッスよ

ロイヤルホスト:ちょっと発言抑えてる感じがするッス
空想戦線さん理由:◆天地無用  「241 227 219 212 203 201 158 156 155 152 148 145 137 127 111 110 104 057 049 047 ~028@2
           吠えすぎだ
   わざわざ吠えカウントして暇そうやね、村アピのつもりか。
   3日目同じの貼ってなかったら占えばいいのかもしんねぇが他も同じ感じだしここでいいや。
   正しいかもわかんねぇしここ占ってええんのか? ええんやろ。
   つーことで占い、結果は○ アッハイ
   あとは対抗との信用勝負だから頑張らないといけないね。
   つーか矢倉態度的に真ないからそのまま吊ってくれても良かったのにね(ゲス顔)
   まぁ、今日結果貼れてるなら霊能or対抗噛みしての俺の信用落としって状態だろうね。
   あーやだやだ面倒くさいこと限りなしだわ。
胡蝶さん「おはよう、いい朝だ」
矢倉さん占い理由:
胡蝶は吊る。
そして、この状況だと多弁で鉄板村と言えるところはない。
というところで多弁から選抜して占う。
天地無用は↓が独断な村めな感じなので占わない。
◆天地無用 「自分が真なら基本俺吊りなんて言わん! >矢倉
狂で見るぞ俺は」
うーん、虚空、薔薇薔薇で悩むが、虚空でいくか。
内容が薄いというか発言数の割りに量がないというか。
怪しむポイントがそこということで。
天地無用さん吠え? 知らん、どうせ占いロラだし霊結果見れば無駄になる

矢倉さん 「つーわけで基本俺吊り。
矢倉真でも要らん、真なら村は滅べばいい

無家金真でもちょっと軽すぎたな
無課金勢さん  「天地にでも入れとく>パッツン」
これが無ければ狂だとしても矢倉吊りで霊能結果で考えて良かったが……
誘導うんぬん、必死さがこれで失せて票を集めたと思われる
パッツンさん「GJ」
パッツンさん「おはようございます

さてさて、●じゃなければ空想戦線が破たんですね。

グレー見ましょうか

胡蝶<比較的寡黙ですね。ただ内容は結構濃いので
なんとなく胡散臭いですね。明日考えますか

虚空と光明<普通に考えれば村目。一応、明日までは警戒しておいたほうが
いいって感じだね。まあ終盤じゃないと吊らないだろう。
◆虚空と光明 「んじゃ空想俺投票しとけー」
◆虚空と光明 「狼さんは精々発言稼ぎ頑張れ(( ´∀`))ゲラゲラ」

天地無用<これはあれですね。矢倉が狼なら臭いでしょうけど
矢倉が後々真ってことになれば村目でしょうね
天地無用さん 1 票 投票先 → 無課金勢さん
<叩いた割には投票してないあたり、というかうーん結構攻めてるね
筆頭村目に見るわ。

薔薇薔薇<保留―。大体虚空と一緒
ロイヤルホスト<順当ならここらへんが狼かねー」
ロイヤルホストさん矢倉:自分の○についての関心が薄く、真は切っていい
◆矢倉 「つーわけで基本俺吊り。
明日は霊能結果○出るから占いロラで。
霊能噛まれてたらなおロラでよろ。」
まあ、狂が本線か

と思われるので、空想が真で課金が狼じゃね?と思ったわけだが、
矢倉については捨て駒になった狼も否定できない
ので、真のない矢倉を切って他2名両方について真を追った方が見通しがいいと考えた
僕は犬さん霊能CO 無課金勢●

真狂判断は付きませんが、つられたがってた矢倉さんは狂人認定で行きましょうか。
つまり空想鉄板でいいです
虚空と光明さん「おはよう。考察はCO後に」
空想戦線さん占いCO 天地無用○だ
ナレイズさん「おはようッス」
矢倉さん「占いCO:虚空○」
3日目の朝となりました。(13/07/13 22:30:52)
僕は犬さんを狙います。 >>> 薔薇薔薇 <<<
ナレイズさんの独り言「おはようッス」
ゲームマスター「その発言で
天地無用さん 1 票 投票先 → 無課金勢さん
は確定しましたね。」
空想戦線さんの独り言「無課金勢狼ならごめん」
空想戦線さんの独り言「占いCO 天地無用○だ」
僕は犬さんの独り言「多分今日噛んでくるかもねー」
空想戦線さんの独り言「どうせ村だろうけど」
胡蝶さんの独り言「自分吊れとは言わないか…うーん…」
虚空と光明さんを占います。 >>> 矢倉 <<<
僕は犬さんの独り言「まあ、矢倉は狂人だろうね」
無課金勢さん「◆天地無用さんの独り言 「無課金勢さん  「天地にでも入れとく>パッツン」
これが無ければ狂だとしても矢倉吊りで霊能結果で考えて良かったが…… 」
パッと目についただけなんですがそんなとこで評価しないでよぉ!」
天地無用さんの独り言「ロイヤル村で良いや」
薔薇薔薇さんの遠吠え「 」
薔薇薔薇さんの遠吠え「生き残れる気がしねえな」
空想戦線さんの独り言「天地無用占いでいいか」
胡蝶さんの独り言「うーん、矢倉さん真か、あっても狂な気がするのよね…」
ロイヤルホストさんの独り言「ていうか、矢倉ボロボロすぎるだろ
そんなにもろい囲いじゃないぜ?」
天地無用さんの独り言「無課金勢さん  「天地にでも入れとく>パッツン」
これが無ければ狂だとしても矢倉吊りで霊能結果で考えて良かったが……」
薔薇薔薇さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「村人強いな。私は下界に居たら無課金さん最も真目で見てた気がします。」
ロイヤルホストさんの独り言「空想戦線真、矢倉狂、無課金勢狼しか内訳が浮かばなかったが、
矢倉以外の2名については両視点追ってもいいように思った」
薔薇薔薇さんの遠吠え「 」
天地無用さんの独り言「無家金真でもちょっと軽すぎたな」
薔薇薔薇さんの遠吠え「 」
胡蝶さんの独り言「護衛なう。」
無課金勢さん「空想戦線と空想戦記間違えてたかー」
僕は犬さんを護衛します。 >>> 胡蝶 <<<
薔薇薔薇さんの遠吠え「だーれ噛もうかなー」
虚空と光明さんの独り言「グレの狼探せばいいんだろ!
占いなんて投げ捨てろ!」
薔薇薔薇さんの遠吠え「 」
薔薇薔薇さんの遠吠え「 」
薔薇薔薇さんの遠吠え「 」
僕は犬さんの独り言「一気に信用落ちるので確認したほうがいいですねー」
ロイヤルホストさんの独り言「そっち吊れた方が見通しがいいか」
薔薇薔薇さんの遠吠え「 」
僕は犬さんの独り言「無課金さん、占い先の名前ミスってますよ>霊界」
天地無用さんの独り言「ナレイズがそうとう伏せてるな……」
薔薇薔薇さんの遠吠え「 」
無課金勢さん「まじか矢倉吊らんのかい」
薔薇薔薇さんの遠吠え「 」
天地無用さんの独り言「矢倉さん 「つーわけで基本俺吊り。
矢倉真でも要らん、真なら村は滅べばいい」
空想戦線さんの独り言「まぁいいわ、矢倉狼ならそれはそれでいいんだろうが」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
薔薇薔薇さんの遠吠え「お疲れ」
僕は犬さんの独り言「よし、センサーばっちり」
空想戦線さんの独り言「えええええええええええ」
無課金勢さん「お疲れ様です」
薔薇薔薇さんの遠吠え「おーおー」
2日目の夜となりました。(13/07/13 22:25:39)
無課金勢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
矢倉さん2 票投票先 → 胡蝶さん
薔薇薔薇さん0 票投票先 → 矢倉さん
虚空と光明さん1 票投票先 → 空想戦線さん
ナレイズさん0 票投票先 → 空想戦線さん
ロイヤルホストさん0 票投票先 → 矢倉さん
パッツンさん0 票投票先 → 無課金勢さん
無課金勢さん4 票投票先 → 天地無用さん
空想戦線さん2 票投票先 → 虚空と光明さん
天地無用さん1 票投票先 → 無課金勢さん
胡蝶さん1 票投票先 → 無課金勢さん
僕は犬さん0 票投票先 → 無課金勢さん
ゲームマスター「矢倉さん、薔薇薔薇さん、虚空と光明さん、パッツンさん、投票をお願いします。」
薔薇薔薇さん「真ならお前吊れた時点で相当に辛い状況なの分かってるよな? >矢倉」
僕は犬さん「青文字多すぎますー」
虚空と光明さん「お前の○対抗だろwwwwww」
ナレイズさん「まずは空想戦線か矢倉のどっちかを吊って色を見ればいいはずッスよ
どっちを吊るかは任せるッスけど」
天地無用さん「自分が真なら基本俺吊りなんて言わん! >矢倉
狂で見るぞ俺は」
無課金勢さん矢倉の把握ミスがあせった狼すぎて気が軽い
僕は犬さん「狼」だとおもうお占いに投票するように。狂人はつってもいみないからねー
虚空と光明さん「まー吊り先決まってんだろうが一応、な」
パッツンさん矢倉がやたら叩かれてるのに違和感は感じますねーなんとなく
天地無用さん「真ならそのゲラゲラやめれ >空想」
矢倉さんつーわけで基本俺吊り。
明日は霊能結果○出るから占いロラで。
霊能噛まれてたらなおロラでよろ。
空想戦線さん「え? 自分の○じゃなくてか?>虚空と光明」
ロイヤルホストさん「矢倉は把握ミスしてるし、無駄じゃない結果を1個落とせてるから吊っていいな
他の占いの真偽を見極めるのにも使える」
虚空と光明さん「霊能指示あったらそっち優先でいいわ」
天地無用さん「空想戦線軸で無課金勢吊るか
矢倉が吊られに来てる狂に見えてきて溜まらん」
空想戦線さん「まぁ、狂人だからね(ゲラゲラ)」
薔薇薔薇さん「それをグレーが言うんだったらすごくいいんだけどな >空想戦線」
虚空と光明さん「もう片方は霊能で」
パッツンさん「三人もいると把握が追いつかないですねー。まあいいじゃんか
普通に「偽」っぽい占いに投票しましょう。
真占いを吊らなきゃいいですよ。下手に狼狙うと
真吊れるし」
虚空と光明さんんじゃ空想俺投票しとけー
無課金勢さん「矢倉吊りでFA」
天地無用さん「矢倉は何が見えてるんだ?
真だと相当ボロイ事になって村がマッハだぞ」
空想戦線さんな? 矢倉狂人アピして吊られようと頑張ってるだろ?
矢倉さんあー違う、この占い結果なら俺吊りが基本なんだな。
すまんマジすまん。
色々把握ミスってたわ。
ナレイズ素村だった。
薔薇薔薇さん「尚更矢倉ちゃんが危うい状況ですねわかります!!!」
ナレイズさん「今日はローラーで良さそうッスね」
無課金勢さん「◆矢倉さん 「って思ったら三人が三人とも対抗占いかい。
把握ミスってたわすまん。」
wwwお前の○はCOしてねぇだろww」
ロイヤルホストさん「◆薔薇薔薇さん 「んで、占いは自分の○に投票しろ。○が対抗ならグレーで」
<○が対抗の占いが約2名」
胡蝶さん「さて、問題は誰から吊るかという事だが」
薔薇薔薇さん「ん、無課金も空想占いか つかお前は対抗占いじゃねえだろ >矢倉」
パッツンさんマジか。じゃあ、適当にグレー投票でよくね。まさか3票で吊られまい
ないないたぶん
空想戦線さん「なんつーもったいないことしたよ俺、前日のおかしい発言の奴占ったら狂人だし隣占いしてれば●出せたのにこれどういうことだよ」
虚空と光明さん「狼さんは精々発言稼ぎ頑張れ(( ´∀`))ゲラゲラ」
薔薇薔薇さんんで、占いは自分の○に投票しろ。○が対抗ならグレーで
天地無用さん「自分で理解してても全員は理解してないからちゃんと説明しる >矢倉」
胡蝶さん「空想さん視点矢倉さん狂、無課金さん視点空想さん狂ですか」
矢倉さんって思ったら三人が三人とも対抗占いかい。
把握ミスってたわすまん。
無課金勢さん「天地にでも入れとく>パッツン」
虚空と光明さん「スイ好みの矢倉が狼なわけがない(フラグ」
ロイヤルホストさん「地味に無駄占いが多い出だしである」
空想戦線さん「つーか、隣占えば●じゃねーかファック!」
薔薇薔薇さん「空想視点じゃ矢倉が狼確定 若干不利だからもし真なら頑張って下さいね」
僕は犬さん空想さん遅いですねー とりあえず占いロラ開始です。真占いは吊られないように真アピよろしくですう
パッツンさんとりあえず、占い師は自分の○投票
(無課金は、適当にグレー投票でよろしく)
ナレイズさん「占い3人ッスね
真狂狼で見れば良さそうッスね」
薔薇薔薇さん「どの辺からその吠えで俺と無課金に至ったのか詳しくどうぞ >天地無用
あと、占いCOしてるがその場合の対処は?」
無課金勢さんOKじゃあ矢倉つってくれ狼確定だ!
虚空と光明さん「いやあああああああああ
真面目に考察してたのにーーー最近ロラ多すぎじゃないですかねえ…」
矢倉さん無課金勢吊りでよろしく。
理由は占い結果を照らしあわせれば分かる。
天地無用さん「3かよ
じゃあ矢倉吊って無家金が破綻するかどうか見ようず」
空想戦線さん「ん、矢倉狂人把握、無課金勢から吊って、どうぞ」
胡蝶さん「占いロラ。」
ロイヤルホストさん「3-1 占いロラからのスタート」
薔薇薔薇さんOK、占いロラ開始
パッツンさん予想外の3−1
虚空と光明さん「矢倉はスイ好みとかいう通なので盲信」
無課金勢さん理由右隣だから
架空戦記と空想戦記ってどう違うんでしょうか。
確かリアルかどうかで分けられていた気がします
天地無用さん「占い2だな 霊能どうぞ」
矢倉さん占い理由:左。

あと、この簡潔で完璧な占い理由にケチつけるヤツは発言稼ぎとして吊るからな。
それ以外に理由ないっていうのに、無駄に蛇足を書いて読みづらくさせてなにになるのかと。
空想戦線さん「占いCO 矢倉○だ」
僕は犬さん「○進行確認 犬C…じゃないね、霊能COです」
無課金勢さん「占いCO 空想戦記○」
矢倉さん「占いCO:ナレイズ○」
胡蝶さん「おはよー」
虚空と光明さん「おはよー」
ナレイズさん「おはようッス」
僕は犬さん「おはようなの。」
天地無用さん241 227 219 212 203 201 158 156 155 152 148 145 137 127 111 110 104 057 049 047 ~028@2
吠えすぎだ

このパティーンで疑う予定先は、薔薇薔薇と無家金だな
この2名のどちらか占ってる占い師は歓迎するぞ

ついでに考えると、無駄に吠えをカウントしてる俺以外の奴もかなり候補
ロイヤルホストさん「おはよう」
パッツンさん「おはようございます
吠えすごかったですね。どう考えても空吠えです
本当にありがとうございましたry
まあメタできないので、そこらへんはほかの人に譲りますが
3−1にはむしろ成らない方面の吠えに見えます。
21吠えキモイ。」
薔薇薔薇さん「おはよう 吠え数21、狼騙りも視野に入れつつ。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/13 22:19:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無課金勢 <<<
空想戦線さんの独り言「久々のプレイだから絶対無理、対抗次第」
ロイヤルホストさんの独り言「なお、矢倉さんは中の人俺じゃないのですがこれは」
空想戦線さんの独り言「そうじゃなきゃ? 知るかんなもん」
空想戦線さんの独り言「初手囲いできれば最高」
天地無用さんの独り言「薔薇と無家金を疑おうかね」
ロイヤルホストさんの独り言「占い:堂々と潜伏し、信用を取ること!
狂人:狩人を騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:都合の悪いプレーヤーは敵でも味方でも適当に吊って口を塞ぎましょう。
狼:相方を切りましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます」
空想戦線さんの独り言「基本いい場所に○しか打たないから、主人次第なんだよ」
ナレイズさんの独り言「狼あらぶり過ぎッスよ」
矢倉さんの独り言「占いCO:ナレイズ○

占い理由:左。

あと、この占い理由にケチつけるヤツは発言稼ぎとして吊るからな。
それ以外に理由ないっていうのに、色々付け足して書いて読みづらくさせてなにになるのかと。」
天地無用さんの独り言「このバティーンは」
薔薇薔薇さんの遠吠え「とりあえず初日はいらないです 3日目以降は状況次第で」
ナレイズさんを占います。 >>> 矢倉 <<<
ナレイズさんの独り言「まさかこの中にステ人外認定教信者とかいないッスよね←ずっとナンバに来なかった原因」
無課金勢さんの遠吠え「狂人は伏せろ」
無課金勢さんの遠吠え「囲いは要らんよな?」
僕は犬さんの独り言「占い撤回霊能COってしてみたいんだけどー あんま効果を期待できそうにないかなぁ」
薔薇薔薇さんの遠吠え「そちらも了解 こっちもCOなしで沈みます」
空想戦線さんの独り言「占いCO 矢倉○だ」
無課金勢さんの遠吠え「狂人は伏せろ」
無課金勢さんの遠吠え「狂人は伏せろ」
無課金勢さんの遠吠え「●打たれたらCOなしで沈むんで噛みで何とかしてください」
薔薇薔薇さんの遠吠え「了解」
天地無用さんの独り言「露骨に吠え稼ぎする奴はどいつだ」
無課金勢さんの遠吠え「狂人は伏せろ」
無課金勢さんの遠吠え「123で噛みます」
ロイヤルホストさんの独り言「素村と狂人以外できない精神状態の俺がいる」
無課金勢さんの遠吠え「狂人は伏せろ」
無課金勢さんの遠吠え「狂人は伏せろ」
僕は犬さんの独り言「素直にさくっとCOしてすすめてこーっと!」
無課金勢さんの遠吠え「狂人は伏せろ」
無課金勢さんの遠吠え「狂人は伏せろ」
薔薇薔薇さんの遠吠え「●進行なら伏せて下さいね 噛み時間は任せます」
無課金勢さんの遠吠え「狂人は伏せろ」
胡蝶さんの独り言「甘酒があんまりおいしくなかったよー」
無課金勢さんの遠吠え「狂人は伏せろ」
無課金勢さんの遠吠え「狂人は伏せろ」
パッツンさんの独り言「狩人の欄ワロタwwwwwwwwwwwwwww」
空想戦線さんの独り言「……さて、まぁご主人の手腕次第なわけなんだけれども」
天地無用さんの独り言「胡蝶村だろ」
薔薇薔薇さんの遠吠え「分かりました」
胡蝶さんの独り言「日記書くよー」
無課金勢さんの遠吠え「騙ります」
胡蝶さんの独り言「初心者狩人、今回も頑張るよー」
ロイヤルホストさんの独り言「役職を引かなくてよかった
地味にさっき、2手目で7分長考してMP削れてた」
無課金勢さんの遠吠え「よろしく」
僕は犬さんの独り言「ふぇぇ まじかよーう 久々だから素村やりたかったなあ」
パッツンさんの独り言「そっそっ素村ー
いやはや、占い師やりたいです」
ナレイズさんの独り言「役職コンボが途切れたッス…」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
薔薇薔薇さんの遠吠え「すごくそんな気がした よろしく」
虚空と光明さんの独り言「村立て感謝」
胡蝶さんの独り言「ごめん、吹いた」
虚空と光明さんの独り言「素村村々」
空想戦線さんの独り言「……うわー、狂人かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 22:14:28)
胡蝶さん「お、いた」
ゲームマスター開始
パッツンさん「ブルーハワイです」
ゲームマスター「あとひとり」
天地無用さん「抹茶金時」
ナレイズさん「やっぱりいちごのシロップに練乳が基本ッスね」
矢倉さん「スイ」
空想戦線さん「カルピス」
僕は犬さん「いちごです」
胡蝶さん「ブルーハワイ大好物で御座います
よろしくお願いします」
虚空と光明さん「スイ」
無課金勢さん「課金したら負けかなと思っている」
薔薇薔薇さん「ブルーハワイ」
ロイヤルホストさん「メロン」
ゲームマスターそろいました。好きなかき氷の味はなんですか?
全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認22:11
ゲームマスター「ずささんの酉チェック完了。」
kariさんが僕は犬に名前を変更しました。
胡蝶さん「キャーズササンカッコイイー」
ゲームマスター「こんばんは」
天地無用さん「GMが露骨なドジっ子アッピルをしだした」
僕は犬さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:10:11)
虚空と光明さん「ズサ降臨の儀式」
胡蝶さん「ズサお待ちしております」
ゲームマスター「全員更新は順調です。」
ゲームマスター「(自分の挨拶の数を数えて全員の挨拶を確認してるとか言えない)」
無課金勢さん「↑イケメェェェェェンズサ」
ゲームマスター胡蝶さんまで酉チェック完了です。
kariさんが天地無用に名前を変更しました。
kariさんがナレイズに名前を変更しました。
矢倉さん「11人で始めていいんじゃね?(フラグ」
kariさんが胡蝶に名前を変更しました。
kariさんが薔薇薔薇に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変更お願いします。
kariさんがパッツンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
kariさんがロイヤルホストに名前を変更しました。
kariさんが矢倉に名前を変更しました。
胡蝶さん「こんばんは」
天地無用さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:05:10)
kariさんが虚空と光明に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:05:07)
kariさんが空想戦線に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
空想戦線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:04:14)
kariさんが無課金勢に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
無課金勢さん「こんばんは」
パッツンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:03:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:03:32)
ナレイズさん「そしてWCCO」
ゲームマスター「こんばんは こんばんわ こんばんは」
ロイヤルホストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:02:40)
ナレイズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:02:18)
虚空と光明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:02:08)
ゲームマスター「こんばんは」
薔薇薔薇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:01:30)
ゲームマスター「こんばんわー」
矢倉さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:01:06)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200st【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【4】
狩【】
霊【】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る