過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 


[霊能者]
(死 亡)
 
 
くるみ
くるみ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
哀瑠
aigishu12
[人 狼]
(生存中)
 
 
聖優
聖優
[村 人]
(死 亡)
 
 
だいず
だいず
[村 人]
(死 亡)
 
 
石榴
石榴
[村 人]
(生存中)
 
 
卯月
卯月旭
[村 人]
(生存中)
 
 
ユッキーのオヨメサン
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】初心者村 〜 130617番地
4日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「作りました!名前はさっきのタイトルに2がついてます」
だいずさん「村名は」
ゲームマスター「了解です」
だいずさん「いいですよー」
ゲームマスター「ただいまです!村作る前に確認なのですが、本当に私作っていいですか」
ユッキーのオヨメサンさん「いってらっしゃいませー >GM」
だいずさん「wwwwwてらwwwww」
ゲームマスター「分かりました!でもその前にWCCO」
ユッキーのオヨメサンさん「GM無しでもいいんじゃないですかねー」
だいずさん「仮のほうがいいですよね」
だいずさん「できれば」
ゲームマスター「私建てた方がいいですか?」
だいずさん「そろそろ移動したほうが…」
ゲームマスター「ですね そろそろ締め切りましょうか」
哀瑠さん「おやすみなさいです〜」
哀瑠さん「次村ですかね?」
卯月さん「くるみさんおやすみなさい」
ユッキーのオヨメサンさん「おやすみなさいー >くるみさん」
ゲームマスター「大丈夫ですよー!おやすみなさい!」
くるみさん「すみません おやすみなさい…」
だいずさん「くるみおつー」
卯月さん誘いになぜふぁぼったんだ…
ゲームマスター「哀瑠さん了解です!」
ゲームマスター「わかりました!」
くるみさんごめんなさい お母さんに早く寝ろって言われて電気とか消されちゃったんでできたら抜けたいです…
哀瑠さん「あ、参加します!」
ゲームマスター「哀瑠さんどうなんでしょうか」
だいずさん「人数は足りるっしょ」
ゲームマスター「ユッキーさん乙www」
ユッキーのオヨメサンさん次村参加(*'ω'*)ノ
ピクミン(誘えた人数)は全滅しました
ゲームマスター「あ、もう一人追加です」
くるみさん「人数足りる?」
だいずさん「次村立てちゃう???」
だいずさん「進撃wwww」
だいずさん「wwwwwwww」
ユッキーのオヨメサンさん何の成果も得られませんでした…!!!OTZ
くるみさん「私はいけます ぼっちです」
だいずさん「正式に来れるっぽい!!ヤッタネ!!」
ゲームマスター「私は行けます!一人誘えました」
ゲームマスター「次来れる人、または来れる人がいた場合その人数も教えてください!」
ゲームマスター「やった!!>だいずさん」
だいずさん「一人来れるかも!!」
だいずさん「千暁来れるのかなー」
ゲームマスター「ありがとうございます;;」
哀瑠さん「あ、きにしないでください〜! 」
ゲームマスター「さん付け忘れたああああごめんなさい」
ゲームマスター「マジですかやった>哀瑠」
ゲームマスター「ありがとうございますwww>だいずさん」
だいずさん「おk」
ゲームマスター「2315に村建てするか確認します」
哀瑠さん「もう1人参加できるかも…?」
だいずさん「おめwwwww>GM」
ゲームマスター「GM は 先輩 を 獲得した!」
ゲームマスター「先輩見てますよね降りてきてください^^ね^^」
ゲームマスター「乙です!>だいずさん」
ゲームマスター「違いますwww>だいずさん」
だいずさん「誘うの失敗したあああああ」
だいずさん「乙女ゲームでもやってるのかと」
ゲームマスター「先輩がなかなか落ちてくれない( ..)」
ゲームマスター「分かりました!>哀瑠」
哀瑠さん「1人参加したいそうです!」
だいずさん「クロハさんこれるっぽいです?」
ユッキーのオヨメサンさん「>GM はーい、誘ってみますー」
ゲームマスター「もちです!>ユッキーさん」
だいずさん「みんなスルーしやがる」
くるみさん「だって癖なんだもの しょうがないじゃない>だいず」
ユッキーのオヨメサンさん私のほうでも参加者集めてもいいですかね?
初心者ばかりだと思いますが
だいずさん「私は誘うのむりっぽい…」
ゲームマスター「めっちゃやりたいです>卯月さん」
くるみさん「石榴乙ー」
卯月さん「あ。誤字ありがとうございますだ」
卯月さん「石榴さんおつです」
だいずさん「石榴おつ」
卯月さん「あいがとうございますーGMさんはやらないんですか?」
ゲームマスター「石榴さんお疲れ様でした!」
石榴さん「みなさんまた今度会いましょうお疲れさまでしたー」
ゲームマスター「私も声かけてきます」
だいずさん「すぐEnter押すから……>くるみ」
石榴さん「私は落ちます―…」
ゲームマスター「いいですよー>卯月さん」
ユッキーのオヨメサンさん「次村希望DEATH★」
卯月さん「次村あるならもう少し人数欲しいのでTwitterで誘ってみたりしていいですかねー?」
だいずさん「次あるなら参加します」
くるみさん「一発変換のせいだよ悪かったな>だいず」
だいずさん「つーかお前変換ミス多すぎなんだよなんだよ紙って>くるみ」
石榴さん「グレは狼吊るんじゃなくて狭めるため、は大人数むらなのか」
くるみさん「人外は村より見えてるの多くてわかりやすいから推理楽なんだよ渡し的に!>だいす」
ゲームマスター「希望者と人数いれば立てますー」
ユッキーのオヨメサンさん「ユッキーのオヨメサンになる前に噛まれちゃったから次村では噛まれる前に噛んであげるの^^」
石榴さん「うわあああこれ私怪しいっすねさーせんしたああああ!>ユッキーさん」
だいずさん「くるみ普通村でもいける希ガス」
哀瑠さん「わたし、村人でも人狼でも変わんないです…w くるみさん>」
ユッキーのオヨメサンさん次村あります?
石榴さん「吊り数少ないから大変だなー」
だいずさん「くるみ嘘つくなよぶっ飛ばすぞ」
ユッキーのオヨメサンさん「一応占った理由ログにあるんでよければ見てくださいー >石榴さん」
くるみさん「人外視点じゃないと推理できないです…>哀瑠さん」
石榴さん「私人外ぽかったかなごめんなさいwww」
だいずさん「おつでっす」
ゲームマスター「おつおつー」
聖優さん「皆さんお疲れさまでした!」
石榴さん「柱出た時点で○だからこの時点で吊んなくていいのね。また勉強になった」
哀瑠さん「え、そうみえないのですが…!? くるみさん>」
ユッキーのオヨメサンさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「乙です!」
石榴さん「お疲れ様―」
くるみさん「聖優さんお疲れ様でした!」
ユッキーのオヨメサンさん「(´・ω・`) >だいずさん」
さん「頑張る!!」
だいずさん「黒兎さんわからん」
ユッキーのオヨメサンさん「おひさしぶりでございますー >石榴さん」
聖優さん「楽しかったですwww色々あってwww」
さん「じゃ(^^)」
卯月さん「聖優さんお疲れ様でした!」
くるみさん「秋さんお疲れ様です 応援がんばってください」
石榴さん「黒兎さんwwwおひさwwwww」
だいずさん「聖優さんおつですー」
ゲームマスター「野球wwwいいなwww」
くるみさん「私基本あらぶるばっかりで推理苦手な雑魚ですよ…>哀瑠さん」
ゲームマスター「聖優さんお疲れ様でした!」
さん「明日は旭川で野球応援なのだよWW」
ユッキーのオヨメサンさん「おひさしてましたーばんわでーすw >秋さん」
卯月さん「もう少し人きて欲しいですね確かに」
聖優さん「すみませんwwwここで抜けますw」
さん「おやすみなさいWW」
ゲームマスター「くるみさん了解です!」
ユッキーのオヨメサンさん「おひさしぶりですー >卯月さん」
さん「おー兎ちゃんかばんわーWWW」
ゲームマスター「もう少し人数欲しくないですか?」
だいずさん「秋おつー」
卯月さん「黒兎さんお久しぶりですw」
くるみさん「私は次あったらいけますー」
ゲームマスター「ユッキーさんお疲れ様でしたー!」
卯月さん「次村立てします?」
ユッキーのオヨメサンさんそして私は黒兎だ!(バァーン
おじゃまさせてもらってますーみなさんこんばんはー
さん「あっ私はここで抜けます」
ゲームマスター「聖優さんww」
哀瑠さん「くるみさんが仲間だと本当に安心する」
聖優さん「ロックオンからの回避とか無理でしょw」
さん「霊能はやめにでるべきだったかー」
だいずさん「サクッと次村立てたほうがよくないですか?」
卯月さん「聖優さん村人でしたか!ほんとごめんなさい」
ユッキーのオヨメサンさん「吊り縄計算しようなー」
だいずさん「すみません」
石榴さん「おお、よかったねだいず!」
ユッキーのオヨメサンさんまあ私が初日出たのも悪かったかいねー
ただ村2人続けて吊った時点で負けなのでグレー狭めようと思いました まる
さん「特に 聖優さんほんとすみませんでしたああああああああああ 」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です!」
だいずさん「変換なおったの!!!!ごめんね!!!!!!」
石榴さん「くるみ潜伏してたのwwwwwwww」
くるみさん「お疲れ様でしたー」
哀瑠さん「くるみさんおつかれさまでした〜!」
石榴さん「お疲れ様―wwwwww」
だいずさん「ごめんねえええええええええええええええええ」
卯月さん「ですよねー」
哀瑠さん「勝った!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
だいずさん「おつかれー」
さん「すみませんでしたああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
石榴さん「でっすよねええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユッキーのオヨメサンさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(13/07/13 22:48:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 哀瑠 <<<
ユッキーのオヨメサンさん「ハヨカメ」
だいずさん「フラグじゃなくて負けだろwww」
石榴さんの独り言「殴り合いじゃんーーーーーwwwwwwwww」
石榴さんの独り言「やっだもーーーーーーーwwwwwwww」
石榴さんの独り言「これ負けフラグwwwwwwwwww」
だいずさん「聖優さんおつですw」
哀瑠さんの遠吠え「いいと思います 私も早めにします」
ゲームマスター「おつですー」
石榴さんの独り言「霊能乗っ取りのメリットねえし」
だいずさん「そういや初日無職とか久々」
卯月さんの独り言「確か狼2だったし」
聖優さん「HAHAHA (笑)」
石榴さんの独り言「初日無職か?」
だいずさん「あっ人違いですかね、すみません>ユッキーのオヨメサンさん」
ユッキーのオヨメサンさん「まあ私出たのが悪手だったか。ごめんねー」
石榴さんの独り言「秋霊能」
くるみさんの遠吠え「早めに噛んで大丈夫ですかね…?」
石榴さんの独り言「私くるみ哀瑠グレー」
卯月さんの独り言「狼吊れてないともう勝てないんじゃ…」
さんの独り言「人狼だと思ってたのにWWWW」
だいずさん「あああああまじすみません」
ユッキーのオヨメサンさん「いませんよ? >だいずさん」
石榴さんの独り言「無理ゲwwwwwwww」
石榴さんの独り言「ファーーーーーーーーーーwwww」
石榴さんの独り言「潜んでて欲しかったwwwwwwwwwwww」
哀瑠さんの遠吠え「あ、そうか」
石榴さんの独り言「占い抜かれるとかツラwwwwwwwww」
くるみさんの遠吠え「それでいいと思います」
さんの独り言「すみませんすみませんすみません」
ユッキーのオヨメサンさん「狼早噛みしていいよ。狩いないし狼勝ち決定」
だいずさん「ユッキーのオヨメサンさんいつもわかめてにいるんですね」
くるみさんの遠吠え「これって今晩かめば狼勝ちですよね…」
哀瑠さんの遠吠え「秋噛みますか?」
石榴さんの独り言「狼駆逐出来ねえwwwwwwww」
さんの独り言「やばWWWWWWWW聖優さんは「村 人」」
卯月さんの独り言「聖優さん 5 票 投票先 → 秋さん
狼吊れたか?」
ゲームマスター「あー」
石榴さんの独り言「これかなり絶望じゃね?wwwww」
ユッキーのオヨメサンさん「イヤァァアアアアアアアアア私とユッキーの愛を邪魔しないでぇぇええええええええええ」
石榴さんの独り言「霊能抜かれるなこれwwwwwww」
だいずさん「これ私のせいで負けかな」
ユッキーのオヨメサンさん「負けーーーーーーーーーーー」
3日目の夜となりました。(13/07/13 22:44:09)
聖優さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 聖優さん
聖優さん5 票投票先 → さん
くるみさん0 票投票先 → 聖優さん
石榴さん0 票投票先 → 聖優さん
哀瑠さん0 票投票先 → 聖優さん
卯月さん0 票投票先 → 聖優さん
ユッキーのオヨメサンさん「霊能CO遅すぎる。ここは霊能指定するべきとこ。人外票集まる可能性あるし」
だいずさん「聖優さん人狼発言多すぎwwww」
石榴さん「お、把握」
聖優さん「wwww」
だいずさん「おおお」
哀瑠さん「もういいわ…;;」
石榴さん「吊り数たりっかな。。」
ゲームマスター「聖優さんェ」
さん霊能coだいちゃん○
ユッキーのオヨメサンさん「みんな吊り縄数分かってないのかな?
今日村吊った時点で負け決定なんだけど」
哀瑠さん「まさかの初日!!??」
聖優さん「やるならやるでやってくれw」
卯月さん「また?」
だいずさん「聖優さんwwww」
ゲームマスター「ですよねwww」
石榴さん「初日先生勘弁」
哀瑠さん「じゃあ今日は聖優さん吊り?」
さん「噛まれるのはいたくないか?」
くるみさん「無駄吊りはきついから霊脳いれば出てください…」
ユッキーのオヨメサンさん「霊出ていいよ。というか昨日村吊った時点で朝一で出るべき。
だって今日村吊ったら負けだもん。」
ゲームマスター「おま」
石榴さん「霊能ー出てこれそー?てか生きてるー?」
だいずさん「私は○だって発覚してたからなー」
聖優さん「言いたい事は特にないですw」
哀瑠さん「人数すくないしでてきてもらった方がいいのかな…?」
ゲームマスター「聖優さんwww」
石榴さん「誤字w」
石榴さん「聖優さん対抗とかある?泣ければ君吊りの流れ」
聖優さん「とりあえず回りに合わせてみましたw」
さん「霊能さんにでてもらう?」
哀瑠さん「わたしもそう思ってたよ 秋>」
くるみさん「そういえば霊脳はいないんですか?」
さん「ちょっと怪しかったんだけど聖優さんなにか言いたいことあります?」
卯月さん「私以外グレーですね」
だいずさん「この流れはw」
石榴さん「霊能出てきてもらう?無駄釣り避けるために。吊られない自信あるなら隠れてていいけど…」
聖優さん「人狼だ〜れだ(笑)」
ユッキーのオヨメサンさん「昨日だいずさんに投票した中に人外いると見るべきだよ。
だって人外ってみんなに合わせる行動とりがちになるから。」
卯月さん「私も聖優さんに投票しようかなって思いました」
くるみさん「私もだいずが柱でてなかったらそこ投票してたと思います>秋さん」
さん「まぁだよねー」
哀瑠さん「グレランか…」
石榴さん「さて、占いいないわけだしグレーしかないんだけどさ」
さん「今日はどうします?」
聖優さん「俺かよっw」
石榴さん「把握>秋」
だいずさん「柱より狼吊ったほうがいいもんなそうだよな」
ユッキーのオヨメサンさん「秋吊られそう…」
哀瑠さん「昨日の投票票割れたよな」
石榴さん「私ユッキーさんに怪しまれてたっぽいwww」
ゲームマスター「人数の割にこの時間の長さはミスった気がする すみません(^^;」
さん「昨日の投票はなんだかすべてを軽く受け流しているような感じがして聖優
さんに投票しました!!」
石榴さん「うーん取り敢えず秋投票理由とかある?場所、みんなと違うから」
くるみさん「まあ狼からしたら護衛ないし真っ先にそこ噛みますよね」
聖優さん「おはっす!」
石榴さん「ユッキーさん真だったのね」
だいずさん「おつですーすみません」
哀瑠さん「しょっぱなから占いか…」
卯月さん「まー占い抜きますよね」
ゲームマスター「乙ですー」
くるみさん「占いがああああああああああ」
さん「やっぱぬかれたねー」
ユッキーのオヨメサンさん「おつかれさまですー」
哀瑠さん「おはようございます」
ユッキーのオヨメサンさん「デスヨネー」
さん「おは」
だいずさん「柱COで私○は確定していたわけだが」
さん「うわあああああああああああああ」
卯月さん「おはようございます」
石榴さん「おはよ。占い抜かれたか」
3日目の朝となりました。(13/07/13 22:37:48)
ユッキーのオヨメサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユッキーのオヨメサンさんを狙います。 >>> くるみ <<<
石榴さんの独り言「初日無職頼む―」
ユッキーのオヨメサンさんの独り言「負け濃厚」
だいずさん「柱とかさせてしまった悪い」
石榴さんの独り言「初日霊能はやだなーwwww」
ユッキーのオヨメサンさんの独り言「だいずさんの柱COで吊り余裕なくなった」
石榴さんの独り言「村自由だなふふん」
石榴さんの独り言「ユッキーさんが占い―」
だいずさん「ほんとっすよ!!最悪…」
ユッキーのオヨメサンさんの独り言「だから噛まないで。ユッキー」
石榴さんの独り言「私秋くるみ哀瑠聖優がぐれー」
ユッキーのオヨメサンさんの独り言「ユッキーのためなら何でもするよ…?」
石榴さんの独り言「卯月さん白っしょー」
ユッキーのオヨメサンさんの独り言「占い結果:石榴○

狼吊れたらラッキー、ってそんな悠長じゃ困るわ。
柱COもすぐ肯定したわよね。
吊り余裕ないんだから柱とか今いらないのよ。

とまあ、発言が人外目だったけど結果○。…チッ」
石榴さんの独り言「今回まとめしてない―ww」
ゲームマスター「wwwwww 変換つらいですね」
哀瑠さんの遠吠え「そうですね。そうしましょう!」
くるみさんの遠吠え「あ はい 
私巻でおきますね」
石榴さんの独り言「こぴぺしとこ」
だいずさん「しかもこのタイミングでなおるっていうね」
くるみさんの遠吠え「そうですね
なら紙はユッキーのオヨメサンですか?」
ゲームマスター「顔文字変になった…」
石榴さんの独り言「秋とユッキーさんの吊り場所理由とかある?」
哀瑠さんの遠吠え「あ、ユッキーさんを噛みましょう」
ゲームマスター「仕方ないですよ(・ω・)ノ」
卯月さんの独り言「吊り数厳しくないか…?」
哀瑠さんの遠吠え「つりは聖優さんを誘導でもいいような…」
石榴さんの独り言「まあ真じゃないかもって今回自由に出しゃばった感あるし私wwww」
だいずさん「吊り数厳しいのに悪いことしてしまった」
だいずさん「おつですー」
くるみさんの遠吠え「つりに誘導しますか?」
ゲームマスター「乙すぎて…www」
石榴さんの独り言「だいず吊にいかなかった秋とユッキー(以下略さんどうしたのかにゃー」
ユッキーのオヨメサンさんの独り言「どうせ今日噛まれるだろうし」
くるみさんの遠吠え「噛みはユッキーのオヨメサンでいいですかね?」
哀瑠さんの遠吠え「ユッキー吊にしますか?」
卯月さんの独り言「うーん吊ってよかったのかなー?」
ユッキーのオヨメサンさんの独り言「あんな発言狼だと思うじゃないの…」
さんの独り言「霊能coだいずさんは「村 人」」
だいずさん「なおった…だと」
ユッキーのオヨメサンさんの独り言「チッ」
石榴さんの独り言「あれwww私疑われてるwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様です」
石榴さんを占います。 >>> ユッキーのオヨメサン <<<
2日目の夜となりました。(13/07/13 22:32:27)
だいずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 聖優さん
だいずさん5 票投票先 → さん
聖優さん1 票投票先 → だいずさん
くるみさん0 票投票先 → だいずさん
石榴さん1 票投票先 → だいずさん
哀瑠さん0 票投票先 → だいずさん
ユッキーのオヨメサンさん0 票投票先 → 石榴さん
卯月さん0 票投票先 → だいずさん
哀瑠さん「まぁ、役職もちなら吊ってっていわないし吊られないでほしい」
卯月さん「残り吊り: 3」
石榴さん「役職つるよりはいい」
だいずさん「naoranai」
ユッキーのオヨメサンさん「まあ今日私噛んだら狼さんはだいぶ情報落とすことになるしね」
石榴さん「柱吊り?いいよ?」
卯月さん「え?」
くるみさん「吊り数きつくない?」
石榴さん「だそうだ」
哀瑠さん「え、だいず吊るの?」
くるみさん「だいず吊って役職保護?」
石榴さん「どうせなら私吊りで(だいず)」
さん「おいだいちゃん」
石榴さん「狼つれたらラッキーって感じで」
だいずさん「dousenarawatasituttehosii」
さん「グレランかー」
哀瑠さん「変換ないと見づらい」
石榴さん「さて、役職吊らないように」
聖優さん「大丈夫でしょw」
卯月さん「変換できてない」
くるみさん「掛けそばだとしても狼が占いに出るのはリスクがあまりに高いからないと思う…」
さん「えっだいちゃんえっ」
石榴さん「変換治んないとか…」
哀瑠さん「だいず!?www」
ユッキーのオヨメサンさん今日は
【秋、くるみ、哀瑠、聖優、だいず、石榴】
の中から狼ぽいの吊ってね(はぁと
ゲームマスター「だいずさん…」
石榴さん「だいず大丈夫wwww?」
だいずさん「dousiyo」
哀瑠さん「霊能さん吊られないで…!!」
さん「まぁ初日の可能性もあるよな」
石榴さん「霊能はグレランでつられないでねー」
だいずさん「hennkannnaoranakunatta」
ゲームマスター「あれ?まあいいや」
聖優さん「グレランwww」
ゲームマスター「挨拶しても意味ないか私」
石榴さん「真目で見んのは早くね?かけそばかもよ?」
くるみさん「とりあえずグレランでいいだすよね」
卯月さん「んじゃ今日はグレランですね」
哀瑠さん「ユッキー信者…!!!」
さん「グレおK」
哀瑠さん「今日はまずグレランですかね?」
石榴さん「とりあえず安定のぐれ。」
ユッキーのオヨメサンさん「潜伏したら噛まれて乗っ取られたりしたら負けるでしょ?
それにユッキーが出ていいよ、って言ったから…///」
さん「対抗なしってことは?ユッキーさん真?」
聖優さん「人狼は誰ーか〜な〜」
だいずさん「まあ狂人いないし」
石榴さん「対抗なしなら真か狼。」
さん「ユッキーさんさすがっす」
卯月さん「対抗いないのかな?」
だいずさん「対抗なし?」
哀瑠さん「いないとみてもいいかな?」
くるみさん「対抗ないっぽいですね…」
石榴さん「ww占い把握w」
卯月さん「占い把握!」
哀瑠さん「対抗いますか?」
さん「対抗なし?」
ゲームマスター「おはようございますー」
ユッキーのオヨメサンさん「愛の雪輝日記が占い日記に変わっちゃった…
早くこのゲーム終わらせてユッキーのオヨメサンになるわ
さっさと狼見つけていくから○もらい含め、みんな発言し・て・ね★」
だいずさん「おk−」
哀瑠さん「占い把握」
さん「把握」
石榴さん「狩人いないから●だすまで占い潜伏していいんじゃね?」
聖優さん「おはでーっす!」
ユッキーのオヨメサンさん〜『雪輝日記』が『占い日記』に変化しました〜
占いCO 卯月○
哀瑠さん「ユッキーwwwww」
だいずさん「おはよう」
哀瑠さん「おはようございます」
卯月さん「おはようございます」
ユッキーのオヨメサンさん「おはようユッキー」
くるみさん「おはようございます」
石榴さん「おはよう」
さん「おはー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/13 22:26:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 哀瑠 <<<
石榴さんの独り言「でも狩人いないし出てこないかな占い」
石榴さんの独り言「霊能潜伏で占いロラ流れ?wwww」
石榴さんの独り言「占い二人出たら狂人いないから占いロラか?wwwww」
だいずさんの独り言「初日の役職は嫌だなー」
石榴さんの独り言「初日安定グレラン―www」
ユッキーのオヨメサンさんの独り言「〜『雪輝日記』が『占い日記』に変化しました〜」
だいずさんの独り言「久しぶりだからドキドキ」
石榴さんの独り言「狼2いんのに狩人いないwwwww」
哀瑠さんの遠吠え「そうですね 今回はどちらも潜伏で」
石榴さんの独り言「占い潜伏かな?●でるまで」
卯月さんの独り言「9人…
誰か誘ってみた方がよかったかもなー」
くるみさんの遠吠え「語り出たら内訳狼真確定になるので潜伏して占いかんでグレランでがんばりますか?」
石榴さんの独り言「はwwwww狩人いねえwwwwwwwww」
哀瑠さんの遠吠え「グレランで吊られにくいです」
ゲームマスター「人数の少なさは申し訳ない…」
だいずさんの独り言「狼会話のテンポ悪い?」
石榴さんの独り言「黒だしされたらオワタ」
哀瑠さんの遠吠え「私騙りできなくて…」
くるみさんの遠吠え「私グレランになるとめっちゃくちゃ弱いです…」
さんの独り言「うわあああああああああwwwwwwwwwww」
石榴さんの独り言「まあ、頑張りますか」
卯月さんの独り言「人数少ないなー」
だいずさんの独り言「最近村ばっかりで楽しい」
石榴さんの独り言「一回しかできなさそうだから役持ちやりたかったな(´・ω・`)」
さんの独り言「噛まれる思い出しかない」
くるみさんの遠吠え「狂いないみたいですけど語りどうしますか?」
だいずさんの独り言「ムラムラするぜええええええええええ」
哀瑠さんの遠吠え「やったくるみさんだ!!」
さんの独り言「狩人いねえwwwwwwwwwwww」
卯月さんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0」
石榴さんの独り言「最近ずっと村しかやってねえよおおおおおおおおお」
卯月さんを占います。 >>> ユッキーのオヨメサン <<<
卯月さんの独り言「おー村人か」
くるみさんの遠吠え「よろしくお願いします」
哀瑠さんの遠吠え「わーーーーー人狼」
さんの独り言「わーーーーーーーーーーーwww」
石榴さんの独り言「ああああああああああ村かよおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 22:20:50)
石榴さん「みなさんよろしくー」
だいずさん「おk−」
くるみさん「わかりました」
卯月さん「了解です」
聖優さん「いぇーい!」
だいずさん「あぶねえ今PC止まったかと思った」
さん「ウィス」
石榴さん「はーい分かりました」
くるみさん「そうですか…
おうどん食べたかったです」
さん「それはいるんじゃないか?」
ゲームマスター「全員揃ったので、そろそろ始めようと思います」
石榴さん「霊能はいる…よね?」
ユッキーのオヨメサンさん「私は勝つわ。勝ってユッキーのオヨメサンになるんだもん…この未来は誰にも変えさせない絶対変えさせない」
ゲームマスター「お狐様も出ません」
石榴さん「狐いなくね?」
さん「でないっしょ?」
石榴さん「了解っすー」
くるみさん「お狐さま出ますか?」
卯月さん人誘ってみた方がよかったのかな…
だいずさん「共有は無理じゃね…」
ゲームマスター「共有いないです」
さん「うんたぶん」
石榴さん「9人って共有ぎりいない感じ?」
ゲームマスター「了解です! 皆さんありがとうございました」
だいずさん「さっきただいま言ったのに」
卯月さん「はい、いますー」
石榴さん「みんなパソコン不調のようで」
さん「おっおかえりー」
だいずさん「なかなか少ないね」
ゲームマスター「了解です! 卯月さんいますかー」
石榴さんはーいいまっす
さん「すごいっすわwwwwwww」
ユッキーのオヨメサンさん「(ただ半角にしただけだけどね)」
石榴さん「すごいっすwwwwwww」
ゲームマスター「了解です! 石榴さんいますかー」
聖優さん「すごいなwww」
哀瑠さん「あ、います」
だいずさん「ただいま」
ユッキーのオヨメサンさん「私とユッキーの愛は壁(8文字制限)なんて越えられるのよ…!」
さん「嫁wwwwwwwwww」
ユッキーのオヨメサンさん「!!!!」
聖優さん「www」
ゲームマスター「哀瑠さんいますかー」
ゲームマスター「了解ですー」
石榴さん「お嫁さんになった…」
ユッキーLOVEさんがユッキーのオヨメサンに名前を変更しました。
くるみさんいまーす
ゲームマスター「了解です!」
卯月さん「ユッキーLOVEさんわざわざありがとうございます」
だいずさんWCCO!!!
ゲームマスター「了解ですー くるみさんいますかー」
聖優さん「待ってます!」
ユッキーのオヨメサンさん「天野、だよ(はぁと >卯月さん」
だいずさん「便所行ってもよろしいか」
さん「COしていっといでよ」
石榴さん「いってこいよだいずww」
ユッキーのオヨメサンさんはーい(はぁと
石榴さん「謎解き映画やんのか見に行きたいな…」
だいずさん「トイレ行きたい」
ゲームマスター「了解です! ユッキーLOVEさんいますかー」
聖優さん「いまーっす!」
卯月さん「ユッキーてなに雪輝だったけ…
名字が出てこない」
ゲームマスター「了解です! 聖優さんいますか」
さん「ウィス(ユッキーLOVEさん怖いユッキーLOVEさん怖いユッキーLOVEさん怖い)」
石榴さん「死んだwwwww」
哀瑠さん「そこネタバレすんなww」
聖優さん「夢日記気になるけど全然分からんw」
だいずさんいまーす
さん「飛 び 降 り 自 殺 ☆」
くるみさん「そーらをじゆうに飛びたいな…」
ゲームマスター「すみません;;」
ユッキーのオヨメサンさん「ユッキーに惚れたらダメだよ?だってユッキーは私のだから >秋さん」
ゲームマスター「了解です!だいずさんいますか」
さんいますー
石榴さん「EDが報われてないやつ…?」
ゲームマスター「ああああすみません」
さん「いますー」
聖優さん「夢日記のエンディングってどんなのですか?」
さん「だいちゃんきゃわ」
ゲームマスター「点呼取ります!秋さんいますか」
さん「どのユッキーか把握」
だいずさん「(m´・ω・`)m ゴメン… >ユッキーLOVEさん」
哀瑠さん「ゆめにっきはちょっとした鬱ゲーだと思う」
石榴さん「宮地先輩アイコンにいんじゃん(ガタガタ」
石榴さん「わーれーはーゆーくー」
さん「あーEDを二度見するあのゲームですね」
だいずさん「秋が英になっとる」
ユッキーのオヨメサンさん「^^ >だいずさん」
さん「妖精さん妖精さんあはあはあっはっはー」
聖優さん「ホラーじゃん!w」
だいずさん「夢日記ゲームや」
だいずさん「間違った」
卯月さん「未来日記のユッキー」
だいずさん「夢日記」
さん「ユッキーってどのユッキー?」
ユッキーのオヨメサンさん「あれ?私のユッキーはどこ…?」
石榴さん「了解ですー」
だいずさん「私BGMもアイコンもFree!だから」
卯月さん「アイコン変えたいな…」
聖優さん「りょ〜か〜いw」
哀瑠さん「ゲームタイトルアイコン2つかー」
だいずさん「ユッキーLOVEさん怖いよおおおおwwwww」
ユッキーのオヨメサンさん「ユッキーへの愛は誰にも負けないんだから!&#9825;」
ユッキーのオヨメサンさん「ふーん、ならいいけど… >だいずさん」
だいずさん「おk」
ゲームマスター「2210に確認取りますー」
だいずさん「めっそうもございません!!!>ユッキーLOVEさん」
石榴さん「オレンジカラーにアイコン真ちゃん///くふふふ」
ゲームマスター「連絡が取れない方がいますが、大体集まってます」
卯月さん「石榴さんアイコン真ちゃんだ!」
さん「ほんまや!!真ちゃんや!!!」
だいずさん「伊月のアイコンとかないの」
石榴さん「進撃もあったよ」
ユッキーのオヨメサンさん「ユッキーへの愛を馬鹿にするの…? >だいずさん」
石榴さん「さーせん(^o^)/」
聖優さん「以外と人おるw」
だいずさん「真ちゃんだ!!!!」
卯月さん「あ、色間違えた」
石榴さん秋なら私どっちでもいいよ///
だいずさん「ユッキーLOVEこわwww」
石榴さん「天使いたわ」
さん「サーセンwwwwww」
卯月さん「こんばんはー」
さん「今日は何人くる予定なんでしょう?」
だいずさん「秋と石榴いつまでツイッターのノリなんだよ」
卯月さん」が村へやってきました。(13/07/13 22:03:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ユッキーのオヨメサンさん「こんばんは〜」
さん「こんばんわー」
ユッキーLOVEさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:03:06)
さんやっぱり私が旦那だよボソ
だいずさん「哀瑠ばんわー」
哀瑠さん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんはー!」
哀瑠さん」が村へやってきました。(13/07/13 22:02:33)
石榴さん「お嫁さんおる←」
だいずさん「ばんわー」
さん「モモちゃんイェア」
石榴さん「こんばんわ」
さん「旦那きた←」
聖優さん「来たぜ!ヽ(*´▽)ノ♪」
だいずさん「わー秋モモちゃんだー」
ゲームマスター「こんばんはー!」
さん「ひさびさな気がする」
くるみさん「こんばんはー」
石榴さん」が村へやってきました。(13/07/13 22:01:32)
くるみさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:01:29)
ゲームマスター「こんばんはー」
だいずさん「こんばんわー」
聖優さん」が村へやってきました。(13/07/13 22:00:58)
さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
だいずさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:00:34)
さん」が村へやってきました。(13/07/13 22:00:34)
ゲームマスター「【始めに】
このゲームは人と人との会話で成り立つゲームです。
暴言なんて以ての外。紳士的に行きましょう。
皆で楽しく人狼!

【禁止事項】
・突然死
・村人の役職騙り、人外の村人騙り
・過度の暴言
・初日の早噛み
・生存時の二窓
・シスコピ
・その他迷惑行為

【備考】
・能力実行、投票はお早めに。

【初心者さんへ】
人狼・共有者になった場合は、夜に仲間に初心者であることを明かしましょう。
昼に明かすのはあまり良い事ではありません。
役職の動き、用語についてはこちらを見て下さい。
wiki→ http://wikiwiki.jp/jinro/」
戻る