過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
いぬ
くるとん
[村 人]
(生存中)
 
 
蚊取り線香
ar,bbp
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペネロペ・クルス
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
りん
ゆう
[村 人]
(死 亡)
 
 
あやたか
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
高尾
塩谷
[狂 人]
(死 亡)
 
 
灼熱
ウラギリン ◆VdlcpHOJsA
[村 人]
(生存中)
 
 
かのこ
AKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリコンホイホイ
abcdream ◆wleq/J4vFc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピース
ちぃ ◆rOM7y1f1P2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
硝子の中年
◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【半身内?】初心者歓迎・練習【塩谷】村 〜 130616番地
7日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蚊取り線香さん「ありがとう」
高尾さん「同村ありがとうでっす!!!村立てかんりょーしたっすー!!w」
灼熱さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
硝子の中年さん「>灼熱さんあやたかさん なるほど勉強になります」
ピースさん「質問あったんですけど、次村あるみたいなので移動しますー」
りんさん「次もやります PC再起動してきます」
あやたかさん「灼熱さん噛んでLW候補に霊を置くのも面白かったかもよ>硝子さん」
蚊取り線香さん「中年さんに入れようって言おうとしたけどじかんぎれで」
灼熱さん「もしも私と霊能と硝子さんだったら流れによっては霊能に入れてたかもしれないんだけどねw」
高尾さん「初日当てられちゃったらしょうがないっすよー><」
高尾さん「みっなさーん、次村たてる予定なので!!っもしよければどーっぞっす!!w」
ピースさん「高尾さん、その中に私は入れないでくれよ?すごいのは硝子の中年さんだけだ」
硝子の中年さん「>灼熱さん だって霊能さんが私に票入れてるんだもん>< 残せないよ」
ロリコンホイホイさん「でもいぬさんのおかげで勝てたありがとー」
あやたかさん「メモ縛りでやってたけど速攻噛まれて悲しかった
もう一日寝坊して黙っておけばよかった」
高尾さん「すごい・・・まじで!!ご主人様まじですごい!!」
硝子の中年さん「相方さん初日●はどうしようもないですよー」
蚊取り線香さん「いぬさんGJ」
ロリコンホイホイさん「おつかれさま、最初信用も取れず、わかりづらい2グレ残して申しわけない」
灼熱さん「硝子さんなんでいぬさん噛まなかったの?」
あやたかさん「硝子さんはよく最終日まで持ってこれたww」
りんさん「いぬさんGJです!」
ペネロペ・クルスさん「いぬさんよくやったGJ」
あやたかさん「犬さん素敵あいしてる」
硝子の中年さん「負けたあ。霊能疑い続けてたらそりゃむりあるよね」
いぬさん「あ、お疲れさまです」
ピースさん「もうホントがんばってくれた!マジごめんなさいしかいえないorz」
蚊取り線香さん「マジでありがとう」
高尾さん「うぉおお・・・すごい・・・最終日の殴り合いがすごかったっす!!ww」
あやたかさん「おつかれー」
灼熱さん「いぬさんありがとう」
いぬさん「よかったぁ」
蚊取り線香さん「しゃあ!」
かのこさん「いぬさんナイスです!」
いぬさん「え?あってた??」
高尾さん「おつかれ様でーっす><」
硝子の中年さん「おつかれさまでした」
りんさん「お疲れ様です!」
ピースさん「相方ごめんねー!!!;;」
灼熱さん「お疲れ様でした」
ペネロペ・クルスさん「うおおおおつ!」
「村 人」の勝利です!(13/07/13 23:35:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
いぬさん0 票投票先 → 硝子の中年さん
灼熱さん1 票投票先 → 硝子の中年さん
硝子の中年さん2 票投票先 → 灼熱さん
高尾さん「↓wwww」
ピースさん「いぬさん!灼熱さんが狼だよ^^←」
ロリコンホイホイさん「あ、これ二分の一の運だww」
ピースさん「これいぬさんしだいかぁ…どうなるんだ?」
いぬさん「これどーすれば・・」
硝子の中年さん「ということで、いぬさん信じています」
硝子の中年さん「私はあなたより積極的に推理に参加してきました。ステ目のグレーに負けるのだけは叶いません」
ロリコンホイホイさん「灼熱さんいいぞー」
ピースさん「あー痛いとこつかれた…」
硝子の中年さん「という考えをしていたのですが、外れました」
灼熱さん「◆硝子の中年 「んー待てよ、でも冷静に考えたらここは霊能朝1で出なきゃいけない場面でしょ?ちょっと遅いですよね…」
霊能を一番に疑ったのはあなたです みんなに霊能を偽で見てほしかったんですよね>硝子」
硝子の中年さん「2Wしかないんだから、ラインつなげ続けて生き延びる戦法だったのでしょう」
ピースさん「あぁぁぁ灼熱さんこわいお」
りんさん「殴り合い・・・参考にさせてもらおう」
灼熱さん「霊能狼ならラインはつなげないと思うんですよね」
硝子の中年さん「まあ霊能疑い続けてここまで来てしまったのは素直に謝りますが」
あやたかさん「◆硝子の中年さん 「私はあなたより中身のある発言をしてきたつもりですけど?」
なのに噛まれないんだね・x・」
高尾さん「この殴り愛・・・どうなることか・・・・wktk!!♪」
硝子の中年さん「私はあなたより中身のある発言をしてきたつもりですけど?」
灼熱さん「霊能を散々疑って 今日は○噛んで霊能に罪をかぶせればよかったんじゃないですか?>硝子」
ピースさん「…私まだまだ過ぎるなorzこれ私残らなくてよかった」
かのこさん「中年さんイキイキしてるよー」
蚊取り線香さん「ありがとうございます」
灼熱さん「それはあなたでしょう?>硝子」
あやたかさん「実際霊COやや遅かったしねチャンスは十分ある方向性だよ」
ロリコンホイホイさん「この二人をグレーに残したのは占いとして本当失敗」
硝子の中年さん「初日で相方さん吊れちゃった時どんな気持ちでしたか?」
高尾さん「おつかれさまでーっす!!」
硝子の中年さん「灼熱さんうまいですね、初日から多くもなく少なくもなく強くもなく弱くもない発言を繰り返してのらりくらりと最終日まで。」
蚊取り線香さん「残りの人がんばってくれ」
灼熱さん「殴り合い…ですね」
高尾さん「ありがとうございますwwwwでも上手く立ち回れるかが微妙でっすww>>あるるさん」
硝子の中年さん「ということは灼熱さんと私で殴り合いですね!!」
いぬさん「おはよう」
蚊取り線香さん「やられた」
灼熱さん「霊能噛みですね」
りんさん「お疲れ様です!最終日どうなるか・・・」
あやたかさん「霊さんおつー」
ロリコンホイホイさん「さてどうなるか・・・」
硝子の中年さん「霊能噛まれか、真だったのか、疑い続けてすまん…」
ピースさん「お疲れさまです」
ペネロペ・クルスさん「おつ」
硝子の中年さん「おはようございます」
灼熱さん「おはよう」
ピースさん「あー!!私自分で言ってたじゃないかwww霊能偽路線しかないってww」
6日目の朝となりました。(13/07/13 23:27:01)
蚊取り線香さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蚊取り線香さんを狙います。 >>> 硝子の中年 <<<
あやたかさん「高尾ちゃんも素敵なセンスしてるww」
あやたかさん「霊偽疑惑で行くわww」
ピースさん「え、なぜ…?」
高尾さん「灼熱さん噛んで、狩人COっすーwww←」
ペネロペ・クルスさん「素村が一番推理できてたのしい」
ピースさん「え、霊能じゃない感じですか?」
あやたかさん「俺ならそこ噛むよ>ロリホイさんww」
かのこさん「明日が楽しみです、蚊取り線香さん頑張れ!
村って大変ですね」
ロリコンホイホイさん「まさかの灼熱さん?>あやたかさん」
あやたかさん「高尾ちゃんならどこ噛む?ww」
高尾さん「殴り愛!!wkwk ご主人様頑張ってー!!♪」
あやたかさん「実はここで俺がガラスさんなら噛みどころは一つww」
ピースさん「疑われてるとか関係なしに霊能噛んでいいんじゃない?確○はいない方がいいと思う」
硝子の中年さんの遠吠え「6」
硝子の中年さんの遠吠え「まあ私に投票入ってる霊能残しておくわけにはいかんだろ」
あやたかさん「最終日の殴り合いは人狼の華」
ロリコンホイホイさん「かのこさんお疲れ様」
硝子の中年さんの遠吠え「明日の殴り合いでステ目のいぬさんの信用を取れるか」
高尾さん「おつかれ様でっす!!」
硝子の中年さんの遠吠え「霊能噛んだら露骨かなあ」
ピースさん「SG扱いにしてしまってごめんなさい>かのこさん」
りんさん「お疲れ様です!」
いぬさんの独り言「あぁ、もう眠い。」
ペネロペ・クルスさん「おつ」
高尾さん「バレても・・・おk!!! 次狂人になったらもっと暴れますね!!!うっし、ヤル気まんまん!!」
硝子の中年さんの遠吠え「霊能に疑われてる」
灼熱さんの独り言「終わんないか」
ピースさん「お疲れさまです」
硝子の中年さんの遠吠え「ふえええ」
ペネロペ・クルスさん「お」
5日目の夜となりました。(13/07/13 23:21:59)
かのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かのこさん3 票投票先 → 硝子の中年さん
いぬさん0 票投票先 → かのこさん
灼熱さん0 票投票先 → かのこさん
硝子の中年さん2 票投票先 → かのこさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → 硝子の中年さん
あやたかさん「狂人はばれてもいいのよ」
ピースさん「狂人はバレテもおkなんじゃ?>高尾さん」
高尾さん「暴れる・・・っ・・・暴れ・・・狂人ってバレない程度に・・・?wwバレてもおk??」
ロリコンホイホイさん「お、指定なしだし面白くなってきた」
ピースさん「少人数の狼はもうやりたくないっすorz」
ロリコンホイホイさん「かのこ吊り→最終日硝子と灼熱の殴り合い」
あやたかさん「狂の仕事はしたけどもうちょっと暴れる方法もあったw」
ピースさん「はいそうです、かのこさん(SG)ごめんなさい」
高尾さん「占いに出て・・・吊られる・・・とりあえず、今日のノルマはクリア・・・??内容はともあれwwww 」
あやたかさん「少人数は霊と狂と村がとても楽しいと思うよ」
かのこさん「ですよねー私SGで残されましたよね。」
ロリコンホイホイさん「この霊能さんは流されそうだから最終日どうなるか・・・」
硝子の中年さん「まだいまいち信じきれてないけど…昨日も吊れなかったし」
灼熱さん「指定なら早くね」
高尾さん「ご主人様ー!!!頑張ってくださいましぃい!!!」
あやたかさん「少人数は基本占いにでて吊られるのが狂の仕事」
かのこさん「灼熱さんか中年さんかがLW?ですか」
硝子の中年さん「また霊能さん指定かな?」
あやたかさん「霊騙るなら初日10秒待機で2CO見たら霊乗っ取り方向でもいいかもね」
蚊取り線香さん「確かに」
高尾さん「霊脳語るにはご主人様の把握が必須、初日占いとかだったら楽なのか・・・??まぁないとは思うけどもww」
灼熱さん「ロリコンホイホイさんの予告受けてたかのこさん怪しく見えますね」
ピースさん「ホント相方がんばってくれてる…感謝感謝」
ペネロペ・クルスさん「主軸ぶれてるからもしかしたら負けるかもわからんね」
りんさん「お疲れ様です!」
硝子の中年さん「さて、ロリホイさんは真で見るならグレーは私、かのこさん、灼熱さん。あと2吊りで1W。と信じたい」
灼熱さん「残りグレー 灼熱(自分) 硝子の中年 かのこ」
ロリコンホイホイさん「え、だって女の子を襲う=おおかみさんだしw」
高尾さん「おつかれさまでーっす!」
あやたかさん「少人数村は基本狼虐殺ゲー
初日真に●引かれて狼はつらいよく2分の1まで持ってきた」
ペネロペ・クルスさん「占い乙」
ピースさん「お疲れさまです…下界では言えなかったが…私はロリコンではない!!wwww」
蚊取り線香さん「やられてしまった」
いぬさん「おはよう」
ロリコンホイホイさん「おつかれさま、今日はなんもうまくいかない」
かのこさん「おはようございます、占いさんが・・・」
蚊取り線香さん「霊能coりんさん○」
硝子の中年さん「噛み遅かったですね」
灼熱さん「占い噛まれてますね」
硝子の中年さん「おはようございます」
灼熱さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/13 23:14:00)
ロリコンホイホイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリコンホイホイさんを狙います。 >>> 硝子の中年 <<<
ピースさん「ええwwりんさんにも●打たれ散々ですよwww>りんさん」
かのこさんの独り言「いぬさん昨日喋ってないんだけど・・・
村見つけるの苦手だわ」
あやたかさん「メリット乗っ取り成功=進行役ですおいしいです
霊ロラ=役職巻き込んで吊り2消化おいしいです
デメリット
騙り要員が狼だけになるので占い1COが濃厚で狩人から鉄板護衛もらいやすい
狼が騙りに出ると占い+霊ロラで最終日LW確定+占い結果が4個出るのでよくて最終日2択になってしまう」
りんさん「狂人そろそろ回ってきそう 参考にします!」
りんさん「またちぃさん初日●引かれたのか・・・」
ピースさん「まだ狂人したことないですからね!私もメモメモ」
高尾さん「おおお!!!あるるさんの狂人講座!!メモメモ!!」
かのこさんの独り言「ここで●でたら分かりやすいんですけどねー。
でもロリホイさんと信用なら私負けるなーww」
硝子の中年さんの遠吠え「まあ普通に占いでいっか」
高尾さん「いってまえー!!ご主人様ー!!」
ピースさん「これ占い噛めばかのこさん狼に見え、る??え、分かんない(混乱)」
硝子の中年さんの遠吠え「2」
りんさん「正直初心者なのでwiki読んでて指名されたの気づかなかった・・・気を付けます」
あやたかさん「狂人が霊騙るメリットとデメリット講座ver少人数村」
硝子の中年さんの遠吠え「占い噛みたいんだけどなー」
硝子の中年さんの遠吠え「グレー狭くなってきたからなー」
高尾さん「少人数村のときは、狂人、霊脳騙りのほうメリットあったりしますか??」
硝子の中年さんの遠吠え「あの霊能に指定権をあげるというのが誤算」
いぬさんの独り言「多分昨日の時点で私占われなかったら私吊られてたんだろうなww」
ピースさん「あれ?占い予定じゃな、い?いやめっちゃ尻尾出てたのになぁ…いや嬉しいけどこっちとしては」
硝子の中年さんの遠吠え「なぜかのこが占われるのかしらんが」
ペネロペ・クルスさん「狐もいないし占い予告どうなんだ」
ロリコンホイホイさんの独り言「やっちまったねこれね、村ごめん」
あやたかさん「この時点での占い予告はあんまりよくない」
硝子の中年さんの遠吠え「占うのだろうか」
高尾さん「まだ・・・まだ希望はある!!!あるでぇ!!!」
ロリコンホイホイさんの独り言「発言ぶれてる気がしたしてっきり狼かと」
あやたかさん「少人数の霊は強いけど狂が霊に行くと占いが護衛鉄板貰えちゃう」
ペネロペ・クルスさん「村おつ」
硝子の中年さんの遠吠え「さて、占いはほんとにかのこ?」
りんさん「お疲れ様です!w」
蚊取り線香さんの独り言「りんさん、すいません」
ロリコンホイホイさんの独り言「あー、ここ村なんかー」
ピースさん「おつかれさまです」
硝子の中年さんの遠吠え「あおーん」
かのこさんを占います。 >>> ロリコンホイホイ <<<
4日目の夜となりました。(13/07/13 23:08:26)
りんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かのこさん1 票投票先 → りんさん
いぬさん0 票投票先 → りんさん
灼熱さん0 票投票先 → りんさん
硝子の中年さん0 票投票先 → りんさん
ロリコンホイホイさん0 票投票先 → かのこさん
りんさん5 票投票先 → 蚊取り線香さん
蚊取り線香さん1 票投票先 → りんさん
ピースさん「あ、狼1匹で霊能お仕事終わりでしたね…んじゃ騙る意味ないってこと?」
りんさん「COなし」
灼熱さん「りんさんcoあります?」
ロリコンホイホイさん「一応占い予告投票しときます」
ピースさん「おお、そうなんですか…グレランはうまくいけば流されてくれそうだったからナイス!とか思ってましたよ私orz」
硝子の中年さん「>ロリホイさん 霊能乗っ取るなら狼でしょうから、そうなるでしょうか。まあ真でも初日●吊れてるのが、救いですね。安全進行はできるかと」
蚊取り線香さん「じゃあ、りんさんで」
灼熱さん「指定には時間が足りない気がするんですけど」
あやたかさん「少人数村の霊能は進行役
今回はラインつながったからほっといていい子」
りんさん「蚊取りさん吊り指定お願いします」
かのこさん「蚊取り線香さんにしてもらったほうがいいと思います」
高尾さん「さんきゅっす!んーー・・・難しいすよぉおお狂人・・めいりんが嫌がるだけあるっすわwww>>あるるさん」
ピースさん「これは今日は占い噛まないとダメだな絶対占われる」
蚊取り線香さん「え!まじで」
灼熱さん「でも蚊取り線香さんの発言を見ると乗っ取りはしなさそうなんですよね」
ペネロペ・クルスさん「もう霊能御役目終わってるんだがね」
ロリコンホイホイさん「吊りはどうしますか?霊指定?」
あやたかさん「もう霊界だからあるるでいいよ」
蚊取り線香さん「もう少し早くします」
あやたかさん「霊能よりもあの状態で高尾さん吊りじゃなくてグレランに持って行くのが狼の尻尾」
ロリコンホイホイさん「霊偽なら真狂ー狼の霊能初日ってこと?」
りんさん「1Wとすると潜伏だよね どうかな?霊能偽も一応考えないとやられそう」
灼熱さん「まあco遅いと乗っ取りに見えてしまいますよね」
高尾さん「ちいさんから聞きましたよーwww 行けばよかったすwwwww>>あやたかさん」
ピースさん「◆あやたかさん 「LW予想大成果だわ昨日尻尾ぶんぶん過ぎ」
霊能出るの遅いよ!発言ですよね?…狼としてはそれで霊能偽にするしかなかったんですorz」
硝子の中年さん「あと7>5>3> 3吊り。霊能さん盲信するなら1Wですが、グレランか指定かどっちがいいですかね。私は遅めのCOで昨日から疑ってるのですが…」
高尾さん「ちぃさん把握wwwww 占いがほんっと怖い・・・・優秀すぎるっしょ!ww」
ペネロペ・クルスさん「昨日だいぶ発言力持っていたから狼側には脅威だろうなー」
あやたかさん「高尾ちゃんさっき高尾ちゃん村待ち村作ってたww」
蚊取り線香さん「多分そう」
灼熱さん「あやたかさんはかなり村目でした」
りんさん「高尾○ってことは狂人か」
あやたかさん「いい感じの票貰いでどうにか噛まれないとよかったのだがw」
ロリコンホイホイさん「あやたかさんは村目でしたね。昨日の時点で」
高尾さん「おつかれ様でーっす!!!」
ピースさん「あやたかさんお疲れさまです」
あやたかさん「もう一日寝坊して黙っておけばよかったw」
かのこさん「あやたかさん疑ってごめんよ」
いぬさん「おはよう」
ペネロペ・クルスさん「狩人おつ」
硝子の中年さん「あーあやたかさんの発言頼もしかったのになあ」
灼熱さん「グレー噛みですか」
蚊取り線香さん「霊能co高尾さん○」
かのこさん「おはようございます」
ピースさん「てか、高尾さんは知ってますよね?私真の黒出し2回目なんですがww確立おかしいっすwww」
高尾さん「始めてっす><でもやってみたかった役職だったから、嬉々として望んだんですが、ご主人様わかんないしで・・・もう泣きそうになってました>< >>ピースさん」
あやたかさん「LW予想大成果だわ昨日尻尾ぶんぶん過ぎ」
ロリコンホイホイさん占い理由:◆いぬさん 「グレランでいいと思う。」
     ◆いぬさん 「グレラン?高尾吊り?」
     ◆いぬさん 「グレラン了解。」
     他の人がグレラン指定とかしてないのに、グレランにして
     高尾守りたい狼さんかと思いました。しかし、結果〇
りんさん「おはよう!」
あやたかさん「やっぱここかむか」
硝子の中年さん「おはようございます」
灼熱さん「おはよう」
ロリコンホイホイさん「占いCO いぬ〇」
4日目の朝となりました。(13/07/13 23:00:23)
あやたかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやたかさんを狙います。 >>> 硝子の中年 <<<
あやたかさんの独り言「占われないように噛まれないように吊られないように」
高尾さん「うぐぐ><真占いおそるべしっす><」
かのこさんの独り言「あれ?いぬさん高尾さん残したがってたのに投票してるし」
ピースさん「あれ?高尾さん狂人初めてですか?私が占われるのが悪かったんですよごめんね」
あやたかさんの独り言「霊、占い噛みはギャンブル」
あやたかさんの独り言「ベストなねらい目は占いが占いそうな所」
あやたかさんの独り言「役職抜くのはつらいしグレーも減らしたくない」
ペネロペ・クルスさん「狂人は一番むずかしいし今の通り○進行が生き残りやすいかもなー。でも今回は真占い師がちょっと優秀すぎた…」
あやたかさんの独り言「噛み候補は難しい所だね」
かのこさんの独り言「あやたかさん投票しておいてなんだが間違ったことは言ってなかったなー、でも高尾さん露骨につりたがってたしな、狼は追従組に入ってるかも…
あー、村人って大変」
ピースさん「◆硝子の中年さんの遠吠え 「あやたかでいこう」
うん、とりあえずいいと思う…発言力ある人は噛みたい…」
硝子の中年さんの遠吠え「10」
あやたかさんの独り言「結果として高尾さんが吊れた以上ロリコン真進行で進む村なんだ」
いぬさんの独り言「高尾ちゃんごめん。。」
硝子の中年さんの遠吠え「9」
高尾さん「狂人って何すればお仕事成功・・・??すかね??始めてで・・><」
ペネロペ・クルスさん「あやたか噛みがベストだなぁ…」
硝子の中年さんの遠吠え「私占われないよね…?」
あやたかさんの独り言「噛みはそんなにあれな噛みじゃないからな
だた真ってわかってながら速攻抜かなかったのはつらいね
ここからしばらく真は噛めないよ?」
硝子の中年さんの遠吠え「あやたかでいこう」
いぬさんの独り言「あ、でも高尾ちゃんに投票しちゃったんだよな。。」
高尾さん「うーん、ごめんなさい><狂人仕事できませんでしたぁ><」
硝子の中年さんの遠吠え「だよね」
いぬさんの独り言「ロリさん狂目で見てるし。。」
りんさんの独り言「高尾狂のピース狼なら村人有利だが、どうかな?メモ整理してみよう」
あやたかさんの独り言「LWの目安はついてるぜ」
いぬさんの独り言「ロリさんが真?」
硝子の中年さんの遠吠え「だよね」
ロリコンホイホイさんを護衛します。 >>> あやたか <<<
硝子の中年さんの遠吠え「でもこの占い師次あやたか占いそう」
いぬさんの独り言「ロリさんの狂もありえると思うんだよな。。」
ピースさん「お疲れさまです…こんなご主人でごめんなさい」
あやたかさんの独り言「高尾非投票者吊ってけば余裕ゲー」
高尾さん「おっとー・・・おつかれ様でっすw」
硝子の中年さんの遠吠え「あやたかが発言力あるな」
いぬさんの独り言「結局高尾ちゃんに投票しちゃったけど・・」
ペネロペ・クルスさん「狂おつ」
硝子の中年さんの遠吠え「ロリホイ噛むか」
いぬさんを占います。 >>> ロリコンホイホイ <<<
硝子の中年さんの遠吠え「あおーn」
3日目の夜となりました。(13/07/13 22:55:21)
高尾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾さん4 票投票先 → あやたかさん
あやたかさん2 票投票先 → 高尾さん
かのこさん2 票投票先 → あやたかさん
いぬさん1 票投票先 → 高尾さん
灼熱さん0 票投票先 → いぬさん
硝子の中年さん0 票投票先 → かのこさん
ロリコンホイホイさん0 票投票先 → 高尾さん
りんさん0 票投票先 → かのこさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → 高尾さん
ペネロペ・クルスさん「初日に●出されたのは痛いなー。狂人が起点利かして他に●うちする他ないかも」
ピースさん「やはりあがくべきだったか…スマンほんとにスマン相方…」
ロリコンホイホイさん「対抗狂でしょうし、どっちでもいいですよ」
かのこさん「じゃあ、高尾さんでおkですか?」
あやたかさん「グレランで人外吊る可能性より高尾さんが人外の可能性の方が圧倒的に高い」
いぬさん「グレラン了解。」
硝子の中年さん「9>7>5>3> あと縄4本あって1Wか2W。余裕あるので今日はグレランがいいと思いますが」
いぬさん「グレラン?高尾吊り?」
りんさん「グレラン了解です」
あやたかさん「狂候補はここで吊っておかないと後半しんどい」
ペネロペ・クルスさん「LWが言うとあかんねー内訳突っ込まれたら終わるな」
蚊取り線香さん「了解」
灼熱さん「◆りんさん 「2−1だし役欠けかもしれませんね」
2-1って割と普通だと思うんですが」
あやたかさん「今日は高尾さん吊りがベストだと思う」
いぬさん「グレランでいいと思う。」
かのこさん「ここはグレランです?」
ピースさん「◆硝子の中年さん 「んー待てよ、でも冷静に考えたらここは霊能朝1で出なきゃいけない場面でしょ?ちょっと遅いですよね…」
うん、私もそれしか逃げ道ないと思ってたけど、出来れば誰か違う人に言ってもらいたかった」
りんさん「2−1だし役欠けかもしれませんね」
いぬさん「高尾ちゃんはもうちょっと残したほうがいいんじゃないかな?」
灼熱さん「少なくても可能性があるから疑うんですよ 実際そういうケースだってありますし>ロリコンホイホイ」
高尾さん「あれ・・・俺吊り??まじで?」
蚊取り線香さん「誰つる?」
ピースさん「いけないっすかね…」
りんさん「高尾さん吊りますか?」
硝子の中年さん「んー待てよ、でも冷静に考えたらここは霊能朝1で出なきゃいけない場面でしょ?ちょっと遅いですよね…」
かのこさん「うわー、高尾さん真目だったのにー」
高尾さん「んでー、今日はどうするの??」
ロリコンホイホイさん「◆灼熱さん 「●かー ロリコンさん真かな?狂誤爆かもしれないけど」
確かに自分狂の可能性残ってますが、その少ない可能性を疑いますか?」
あやたかさん一応真狂での狂のご主人誤爆と真狼での初日身内切りはありうる
でも奇数進行だしとりあえず高尾ちゃん(狂人候補)吊っとけば最終日は余裕
硝子の中年さん「吠え数は11で初日から若干減ったかなーってとこだったが、吊れてたのか」
高尾さん「あ、ごめん○までかいてなかった>< ごめん」
りんさん「霊能真とするとロリコンさん真か」
あやたかさん「確定○は噛まれちゃったし進行は霊でいい」
ペネロペ・クルスさん「2-1なら霊能真確定だからいけないとおもうで!」
高尾さん「いえっす!」
ピースさん「あ、ペネロペさんお疲れ様です」
硝子の中年さん「>高尾さん ペネロペさん○ですね?」
灼熱さん「●かー ロリコンさん真かな?狂誤爆かもしれないけど」
蚊取り線香さん「吊りますか」
かのこさん「え、ピースさん●なの」
高尾さん「びっくりしたー・・・霊脳初日かと思った・・・」
ロリコンホイホイさん「狐いないし真霊さんですね」
いぬさん「ピースさん●だったんだ。。」
ピースさん「お?霊能出るの遅かった…これは偽路線でいける!いけるぞ!!」
あやたかさん「ラインつながったね高尾吊る?」
硝子の中年さん「あ、霊能さんいた良かった」
ロリコンホイホイさん「昨日「ピースさんは狩人COでもしちゃえばよかったのに」
って言ったのは、初日でおとなしく吊られる気満々だから、
少しは足掻いてみれば良かったのにって事。」
りんさん「霊能いますか?」
高尾さん「霊脳さんの結果はよー!」
蚊取り線香さん「霊能coぴーすさん●」
硝子の中年さん「グレー噛みか、って噛み合わせ…?」
灼熱さん「霊能さん出てください」
かのこさん「おはようございます」
ペネロペ・クルスさん「はいおつかれ」
あやたかさん「霊さん出ておいで」
いぬさん「おはよう」
りんさん「おはよう!」
ロリコンホイホイさん占い理由:自分を狂特攻と決めつけすぎているので
     何か見えてる気がしました。結果〇
高尾さん「占いCO ペネロペ
発言多な人が狼だったら俺怖いもん、だったら占ってといたがいいじゃん?
村だったので一安心っす!」
あやたかさん「おはよう」
硝子の中年さん「おはようございます」
灼熱さん「おはよう」
ペネロペ・クルスさん「おはよー。なんか抜かれてそうだけど」
ロリコンホイホイさん「占いCO ペネロペ・クルス〇でした」
3日目の朝となりました。(13/07/13 22:46:36)
ペネロペ・クルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペネロペ・クルスさんを狙います。 >>> 硝子の中年 <<<
ロリコンホイホイさんの独り言「占いCO ペネロペ・クルス〇でした」
高尾さんの独り言「占いCO ペネロペ
発言多な人が狼だったら俺怖いもん、だったら占ってといたがいいじゃん?
村だったので一安心っす!」
ピースさん「てか、私の最後の遺言?あれ言ってよかったの?よくわかんなくて適当言ったんだけど」
あやたかさんの独り言「メモなし縛りはつらいね」
硝子の中年さんの遠吠え「高尾さん狂人だよね?」
ピースさん「◆硝子の中年さんの遠吠え 「ペネロペ噛もう」
私も噛むならそこだと思っていました…が、素村なんですよね…オワタorz」
かのこさんの独り言「うーん、ロリコンホイホイさん狂(あれで狼なら逆にすごい)
てことは高尾さん真かな、今日みんな喋ってないからなー」
いぬさんの独り言「なんか頭ふわふわしてきた」
硝子の中年さんの遠吠え「霊能か狩人か欠けてると信じたい」
いぬさんの独り言「ねーむーい」
高尾さんの独り言「まじで・・・ご主人様、どなたかなぁ・・・??」
硝子の中年さんの遠吠え「了解です」
高尾さんの独り言「まーいいや、 占いCO ペネロペ○」
硝子の中年さんの遠吠え「それでは、100で噛みますね?」
いぬさんの独り言「やばい。。発言数尚減るかもしんない」
ペネロペ・クルスさんの独り言「かのこ・りんあたり…」
高尾さんの独り言「狂狼ー とかシャレにならんてwww んで身内切り??はないよね・・・?ww」
ピースさん「てか、狼3回中、真の黒だしされるの2回目なんだがおい!!…普通に潜伏させてくれよマジ頼むよ…」
いぬさんの独り言「眠くなってきた。。」
硝子の中年さんの遠吠え「中年の狩人日記
2日目 護衛ロリホイ 死体 ペネロペ
理由 初日から●打てるのはまあ経験上真が多いかな」
ペネロペ・クルスさんの独り言「最終日に残したくない:あやたか・蚊取り線香」
高尾さんの独り言「初日占いとか・・・??wwwwまじで??www」
硝子の中年さんの遠吠え「あ」
硝子の中年さんの遠吠え「ペネロペ噛もう」
硝子の中年さんの遠吠え「がんばります」
硝子の中年さんの遠吠え「まあ初日●引かれは仕方ないですね」
高尾さんの独り言「えっと、これご主人様、ピースさんとロリコンさんある・・・??」
あやたかさんの独り言「護衛先はとりあえず高尾ちゃん」
ピースさん「相方ごめんなさーいい!!!!」
高尾さんを護衛します。 >>> あやたか <<<
硝子の中年さんの遠吠え「おつかれさまでした」
ペネロペ・クルスさんを占います。 >>> ロリコンホイホイ <<<
硝子の中年さんの遠吠え「おはよー」
2日目の夜となりました。(13/07/13 22:41:35)
ピースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → ピースさん
ピースさん10 票投票先 → ロリコンホイホイさん
あやたかさん0 票投票先 → ピースさん
かのこさん0 票投票先 → ピースさん
いぬさん0 票投票先 → ピースさん
灼熱さん0 票投票先 → ピースさん
硝子の中年さん0 票投票先 → ピースさん
ロリコンホイホイさん1 票投票先 → ピースさん
りんさん0 票投票先 → ピースさん
蚊取り線香さん0 票投票先 → ピースさん
ペネロペ・クルスさん0 票投票先 → ピースさん
ピースさん「え、とりあえずロリコンホイホイさんは狂特行、高尾さんが真…あぁ両偽もあるのk、そんくらいしかわかんないわ」
かのこさん「対抗に本物出ちゃったら狼の思う壺じゃないですか―」
ペネロペ・クルスさん「こりゃあ特攻濃厚だな…」
灼熱さん「ピースさんの反応村っぽかったなぁ…」
ペネロペ・クルスさん「◆ロリコンホイホイさん 「ピースさんは狩人COでもしちゃえばよかったのに」
何を言ってるんだ?」
ロリコンホイホイさん「ピースさんは狩人COでもしちゃえばよかったのに」
ペネロペ・クルスさん「ピースさん判断材料になんか喋っててもいいよ」
硝子の中年さん「ピースさん仮に村人なら吊られる前に推測投げて情報落としていってくださいね」
ピースさん「まぁ明日の霊能結果ですべて分かると思うので大人しく吊られますよっと」
りんさん「けっこう話すときもありますけどね」
かのこさん「沈黙したいい」
灼熱さん「長いですねぇ」
ロリコンホイホイさん「少なくとも初日は昼こんなにいらんね」
ペネロペ・クルスさん「zzz」
蚊取り線香さん「長い」
硝子の中年さん「昼長いのね…」
いぬさん「吊り了解です。」
ペネロペ・クルスさん「信用取る気でいるならしっかり見てほしいね」
灼熱さん「霊能さん明日お願いしますね」
いぬさん「今日はピースさん吊りですか?」
硝子の中年さん「高尾さんはまあ狂人でしょうが、ここはまずピースさん吊りで」
高尾さん「したら●出しされてて、まじですまん><」
蚊取り線香さん「okです」
あやたかさん「●さんさようならだね」
高尾さん「ごめん、○だったから10秒ちょうどで出ようと思って、更新おしたの・・・・」
ペネロペ・クルスさん「○ででたんか 挨拶じゃまくさいなw」
灼熱さん「まあ今日はピースさん吊りですね」
りんさん「ピースさん吊りますか?」
ロリコンホイホイさん「対抗・・・不憫な子・・・」
ピースさん「なぜ高尾さんは出たんだ?」
かのこさん「●なら、ピースさん吊りですかね」
ペネロペ・クルスさん「正直特攻だと思うけどまあ●釣りだな」
硝子の中年さん「高尾さんなぜ出たし…?」
高尾さん「いきなりの●だしwwwワロタwww特攻狂人??」
あやたかさん「いきなりくまる」
ロリコンホイホイさん理由は右占いです。
いきなりロリコンを見つけてしまったようだ
灼熱さん「高尾さんなんで出たんですか? しかも挨拶してるし」
ピースさんCOなし
いぬさん「おはよう」
ペネロペ・クルスさん「霊能ふせてーーーー!」
りんさん「霊能伏せて」
蚊取り線香さん「きた」
かのこさん「おはようございます、」
硝子の中年さん「●だ伏せろ〜〜」
ペネロペ・クルスさん「で、dたーーー」
りんさん「おはよう!」
灼熱さん「伏せてー」
高尾さん「おはよーー
占いCO 灼熱○」
ピースさん「おはよー」
蚊取り線香さん「おはよう」
硝子の中年さん「おはようございます」
ロリコンホイホイさん「霊能は伏せて」
灼熱さん「おはよう」
ペネロペ・クルスさん「おはよーぐると!」
ロリコンホイホイさん「占いCO ピース●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/13 22:33:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピース <<<
ピースさんの遠吠え「了解です」
硝子の中年さんの遠吠え「ひとまず狩人日記でも書いて潜ってますね」
ロリコンホイホイさんの独り言「狼よごめん」
ピースさんの遠吠え「分かりました、100で噛みます」
ロリコンホイホイさんの独り言「占いCO ピース●」
かのこさんの独り言「・・・寂しいな。アオォーン・・・」
ピースさんの遠吠え「私は●打たれたら大人しく吊られようと思います」
高尾さんの独り言「さぁて・・・ご主人様はどこだー??」
硝子の中年さんの遠吠え「噛みお願いします」
硝子の中年さんの遠吠え「役欠けっぽかったら私出ますね」
高尾さんの独り言「おはよーー
占いCO 灼熱○
初日なんで隣すー!」
ピースさんの遠吠え「噛みはどちらがやりますか」
ピースさんの遠吠え「んじゃ量潜伏で」
ピースさんの遠吠え「私騙り破たんするので潜伏希望です」
硝子の中年さんの遠吠え「とりあえず潜伏ですかね」
かのこさんの独り言「村人とは!皆さんの発言しっかりと見ておかねば!」
いぬさんの独り言「やっべぇ一瞬狼6人かと思った。」
ピースさんの遠吠え「騙りどうします?」
ピースさんを占います。 >>> ロリコンホイホイ <<<
硝子の中年さんの遠吠え「私狼苦手ですー」
高尾さんの独り言「うっしきたーー!!バカのなるぜー!!ww」
りんさんの独り言「普通の村人!頑張ろう」
ピースさんの遠吠え「よろです、初心者です」
あやたかさんの独り言「がんばる」
高尾さんの独り言「うぉおおおお!!!始めての狂人じゃーーー!!ww」
灼熱さんの独り言「村だー」
ペネロペ・クルスさんの独り言「えーまた素村。そろそろ他やりたいっすわ」
硝子の中年さんの遠吠え「こんにちはあ」
ピースさんの遠吠え「うわまた狼」
いぬさんの独り言「また村人かよ・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 22:28:08)
灼熱さん「よろしく〜」
あやたかさん「よろしく」
かのこさん「了解です、よろしくお願いします。」
蚊取り線香さん「よろしくお願いします」
硝子の中年さん「今日は負け→分けなので今度こそ勝ちますよ〜」
ピースさん「みなさんよろしくですー」
りんさん「了解です!」
高尾さん「ありがとうございます!www では、28開始にしまっす!w」
あやたかさん「名前変更忘れてた」
kariさんがあやたかに名前を変更しました。
高尾さん「あとは、紫kariさんのお名前変更が確認できればっ・・・」
ロリコンホイホイさん「おーけー、よろしくねー」
高尾さん「でも一応、ゲーム開始のときに表示される配役表みてくださいねー!w」
高尾さん「中年さん>>いえっす!☆」
灼熱さん「おkです」
ペネロペ・クルスさん「よろしくー」
蚊取り線香さん「おkです」
硝子の中年さん「村6狼2占1霊1狩1狂1ね?」
かのこさん「おk!」
硝子の中年さん「おk」
りんさん「おkです!」
高尾さん「あと、kariさん、お名前変更おねがいしまっす!w」
ピースさん「おk−!」
高尾さん「うふふwww では!!!皆さん、テンプレおkでしょうか??」
3さんが硝子の中年に名前を変更しました。
ペネロペ・クルスさん「コンコン!風邪みたいだコン!」
硝子の中年さんが3に名前を変更しました。
ピースさん「え、銃殺文今消したのに私wwやめて狐やめてww」
高尾さん「よっし、揃ったぁぁあああ!!!」
りんさん「こんばんは!」
硝子の中年さん「12なら狐ありでもいいのよ(チラ」
高尾さん「おお!!!ばんわーー!!」
蚊取り線香さん「ども」
高尾さん「11人ではじめ・・・ます・・・??」
kariさんがペネロペ・クルスに名前を変更しました。
ピースさん「きたーー!!こんばんは!」
かのこさん「いらっしゃーい!」
ペネロペ・クルスさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:21:49)
高尾さん「2陣営しかない、しかも村にやさしい村ですよー!!おいでなせー!!w」
ピースさん「狐なしね了解」
かのこさん「妖狐は13からだよー」
高尾さん「村7狼2占1霊1狂1 だっけ・・・??」
ロリコンホイホイさん「今村に入ってくれば明日ロリにキモいって言ってもらえる
おまじないをかけてあげます!」
高尾さん「狼ツラァ wwww」
硝子の中年さん「もう11人で始めようよ(フラg」
ピースさん「ちなみに12って狐ありだっけ?」
高尾さん「おいで〜、おいでなせ〜、おいで〜((呪文」
かのこさん「こんばんはー」
かのこさん「あと一人!」
りんさん「こんばんは!」
高尾さん「つ・・・ついに!!!あと一人っすよー!ww」
kariさんがりんに名前を変更しました。
ピースさん「こんばんはー!!あと2人?」
蚊取り線香さん「こんばんは」
高尾さん「ばんわでっす!!ようこそっす!!」
蚊取り線香さん」が村へやってきました。(13/07/13 22:17:01)
ロリコンホイホイさん「ようこそロリコンさん!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:16:34)
高尾さん「あと、3人なのにぃいっ・・・ほら!!観戦してるそこのアナタ!!おいでなせー!w」
硝子の中年さん「村いっぱい立ってるからなあ」
kariさんが灼熱に名前を変更しました。
kariさんが硝子の中年に名前を変更しました。
高尾さん「あと、3人・・・(・_・)ショボーン」
高尾さん「あ、今のうちに!! kariさん、お名前変更お願いしゃっす!w」
かのこさん「私のにゃんにゃんのためにそこの液晶の前のあなた!参加しましょう。」
ピースさん「うえww適当に入れたっけなにこのアイコンww」
ロリコンホイホイさん「ロリコンこないな・・・」
kariさんがロリコンホイホイに名前を変更しました。
高尾さん「観戦しってるそっこのあーなた!!!参加してくれてもいいのよ??((キラキラ」
高尾さん「あっと、3人あっと、3人♪♪」
ピースさん「さて、メタ防止のため名前変えますよーっと…ってこんだけしゃべればもう遅いかww」
かのこさん「こんばんは、よくぞ来てくれました!」
ちぃさんがピースに名前を変更しました。
高尾さん「うっし、コの調子であと3人なのだよ!!www」
高尾さん「ばんわー!!ww」
ピースさん「お、増えた!!こんばんは!!」
ロリコンホイホイさん「ばんこんわ」
ピースさん「霊能なしで占いのみ?狼が1〜2かな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:09:58)
かのこさん「いませんよー・・・・にゃんにゃん」
高尾さん「うじゃぁ、もうちょっと待ちましょうか!wwww」
あやたかさん「8人はもったいないw」
高尾さん「8人って霊脳いますっけ??ww」
ピースさん「グレラン村ですね分かります」
高尾さん「あと、半分なんすよーー><もう8人ではじめます??」
高尾さん「俺モテモテww高尾///←」
かのこさん「許してやらないこともないのだよ。
あと半分ですねー」
ピースさん「待ってる方がいたww高尾さんモテモテっすねwww」
ピースさん「あ、間違った…高尾さんの村立て待ちなので本人降臨はどうなんでしょう?あるるさんに聞いてみてくださいww>高尾さん」
高尾さん「ごめんなさいっすぅうう>< >>かのこさん」
かのこさん「高尾さん待ってたのに・・・!」
高尾さん「ばんわーでっす!!w」
あやたかさん「にゃんにゃん」
高尾さん「えwwwこれ、僕いくべきだった感じっすか??wwwもう村ないっすよね??ww>>ちいさん」
ピースさん「猫やりたーい!!にゃおーん」
硝子の中年さん「こんにちは」
高尾さん「人数集まればなんですけどねー><>>かのこさん」
ピースさん「あ、みなさんこんばんはー!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:02:01)
灼熱さん「こんばんは」
ピースさん「いや、高尾さん待ちの村ですからねwww>高尾さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:01:28)
かのこさん「こんばんわー、猫あるといいですねー^^」
高尾さん「ばんわでーっす!!w」
高尾さん「ええ!?!!?まじですかwwww 私も参加したかったwww>>ちぃさん」
高尾さん「ばんわー!! 人数集まり次第初めまっすw」
いぬさん「こんばんは」
いぬさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:00:00)
ピースさん「さっきまで、あるるさんが「高尾ちゃん村待ち村」やってましたよww参加したかったorz」
かのこさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:59:46)
あやたかさん「何時ごろはじまりますか?」
あやたかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:59:32)
ピースさん「こんばんはー!!あれ1番乗り?ww」
高尾さん「お!!こんばんわー!w」
高尾さん「【禁止事項】
・村騙り・シスコピ・突死・ランダム・早噛み(勝敗が確実なとき以外)・暴言
初心者村ですが、当たり前に他の村でダメなコトはダメです。
とくにリア狂、暴言については厳しく見ます。
初心者のための練習用村なので、なんでもしていいという考えの持ち主は早々にお帰りくださいね☆
※GMまでもが初心者なのでゲーム進行において、GM無の仮GM村なので、ゲーム終了後に通報なり注意なりしていきますが、皆さんが気づかれた時点で注意勧告して頂いて構いません
練習村といえど、最低限は守っていきましょう!」
ちぃさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:58:45)
高尾さん」が村へやってきました。(13/07/13 21:58:17)
戻る