過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
マミパイ
◆JnYNFdUIKA
[狩 人]
(生存中)
 
 
のむヨーグルト
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
広辞苑
GGG ◆HC0.9kKwx6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピンクのしっぽ
ゆ ◆YX8cOFKhLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カロル
かい
[霊能者]
(生存中)
 
 
ティチエル
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
のばら
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[占い師]
(生存中)
 
 
モノクマ
◆eB7KffHej.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パイレーツ
◆WNEErsGL9I
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンカーウィグ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep242村 〜 130615番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
のばらさん「勘違いして頂いては困る。
3次元では巨乳派、2次元では貧乳派である!」
ティチエルさん「そ、そのうち(ふるえごえ>マミパイの歴史」
マミパイさん「とりあえずマミパイの歴史まとめよろ」
のばらさん「村縦お疲れっした!^q^」
リンカーウィグさん「GM様、同村の皆様、有難う御座いました。お疲れ様ですー。」
リンカーウィグさん「 」
マミパイさん「というかのばら貧乳はだったのかwwww」
カロルさん「お疲れ 村立て感謝です!」
ティチエルさん「RPは某MMOよりティチエル・ジュスピアンでお送りしました(
GMさん同村者さんおつかれさまでしたー。」
ゲームマスター「どうせならマミパイを道連れにして狼COでもよかったなw
ではおやすみ。」
モノクマさん「敗因はあそこで狩人COしたことと
マミパイを初日で吊れなかったことだなw」
カロルさん「○だからだよ>マミパイさん」
ティチエルさん「たまにはマミらず終わることもあるのですぅ!<マミパイさん」
マミパイさんね?何故俺生きてるの?
モノクマさん「しゃあないよ相方これは
マミパイは吊り候補だったから絶対に噛めない」
ティチエルさん「(このRPはうさんくさすぎて疑われるのでもうやめますぅ」
リンカーウィグさん「まみさんは3日目につられてなんぼなのに謎の感動」
ピンクのしっぽさん「マジでネタかみすればよかったとか死にたい」
広辞苑さん「お疲れ様です。」
モノクマさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。マミパイが生き残って勝ったの久しぶりにみたわw」
ティチエルさん「マミパイさんGJですよぉ」
のばらさん「マミパイ!俺、俺マミパイ勝利に貢献したよ!マミパイ、ま、マミーッ!」
マミパイさん「初日狂人だったのね・・・」
カロルさん「おつ  初勝利ww」
ピンクのしっぽさん「狼陣営様すまないだ・・・」
のむヨーグルトさん「おつ」
リンカーウィグさん「お疲れ様です。」
ティチエルさん「うさんくさくてごめんなさいですぅ!おつかれさまですー♪」
マミパイさん「おつー」
「村 人」の勝利です!(13/07/13 22:42:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
マミパイさん0 票投票先 → ピンクのしっぽさん
カロルさん0 票投票先 → ピンクのしっぽさん
リンカーウィグさん0 票投票先 → ピンクのしっぽさん
広辞苑さん0 票投票先 → ピンクのしっぽさん
のばらさん1 票投票先 → ピンクのしっぽさん
ピンクのしっぽさん5 票投票先 → のばらさん
ゲームマスター「それはデータとしてぜひ見たいなw」
のばらさん「しっぽプレイな」
マミパイさん「俺しか狩人いなくてGJでてんのにどう覆せと」
ピンクのしっぽさん「役職にいるLW吊らないと負けるぞ」
ティチエルさん「勝率吊られ率噛まれ率うんぬんを」
ゲームマスター「ひさしぶりだぞ、生存勝利w」
のばらさん「狩偽は押せんよ。対抗COないし2連GJだぞ?」
ティチエルさん「ep村のマミパイの歴史でもまとめてみようかとおもっている」
カロルさん「はやっw」
ゲームマスター「マミパイは死亡フラグだから狩人ないとおもうけど噛みましょうって
いって噛まれた時あったぞw」
マミパイさん「そして投票しました」
のばらさん「ぶっちゃけ言ってて何だが霊偽説はどうかと思う。
よってピンクLWやね。マミパイ生存勝利おめでとう」
カロルさん「ww」
ティチエルさん「結果的に、パイレーツさんの票変えがナイスだったわけですぅ」
マミパイさん「俺はすごくない
狼が単純(ゴメンネ狼)なだけ」
カロルさん「そっすね」
マミパイさん「◆ピンクのしっぽさん 「噛まれない占いも狩人もあやしいが狩人はくさい」
最後のあがきかもしれないピンクの発言をきいてやってください」
のばらさん「いや私視点そうなるっしょ。
リンカーも広辞苑も占ってるんだぞ?
ピンクで99%終わるとは確信してるが。」
カロルさん「まあ俺霊能だからいいんだろうけど 狩人すごいね」
リンカーウィグさん「狂誤爆だった場合>カロルさん」
マミパイさん「ま、占いは2GJだし妥当だといえば妥当だが」
ピンクのしっぽさん「噛まれない占いも狩人もあやしいが狩人はくさい」
カロルさん「おれ!?」
モノクマさん「マミパイ吊り候補だったし狩人候補としては噛めんよw
マミパイが吊り逃れでもしてたら別だけど」
のばらさん「ピンク吊りには異存ない。
ピンク先吊りは絶対。だがもし終わらなければ霊吊り。」
ティチエルさん「◆リンカーウィグさん 「おはようございます。ピンクで終わらなければ広辞苑吊りでいいかね」
ああそっか、のばら狂だとそこLWもあるんだたー」
カロルさん「広辞苑は○もらってる>りんかー」
広辞苑さん「おはようございます!」
マミパイさん【4日目】 護衛:のばら 死体:
のばら真で進めるならここ守れば詰み
変態護衛はしない
ピンクのしっぽさん「のばらが偽なのか・・・」
リンカーウィグさん「二連GJ?」
マミパイさん「おは」
のばらさん「真面目にどこ噛んだんだ狼。」
リンカーウィグさん「おはようございます。ピンクで終わらなければ広辞苑吊りでいいかね」
ピンクのしっぽさん「おはよう」
カロルさん「霊能CO ティチエルさん ○」
のばらさん「占いCO マミパイ○」
5日目の朝となりました。(13/07/13 22:38:47)
のばらさんを狙います。 >>> ピンクのしっぽ <<<
ティチエルさん「あの吊りはだいぶアグレッシブだと思いました>モノクマさん」
モノクマさん「どっちにしろ対抗が出ない時点でのあそこでの俺吊りは予想外だったな
村の思考を読み取れなかった」
カロルさんの独り言「はじめて勝てるかも」
ティチエルさん「マミパイ投票しなくて本当によかったと思っています(震え声」
のばらさんの独り言「マミパイ噛むなよ!絶対だぞ!」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「死ねるぜひゃっほー唯一の道はのばら噛みのマミパイSGののばら狂疑惑?
ムリダロ」
ゲームマスター「ネタでもいいから、マミパイを2日目に噛んでおけばw」
のばらさんの独り言「占いCO マミパイ○」
ティチエルさん「11村は1GJ出るだけで狼追い詰められますねぇ。
マミパイ狼ティチエルCO間に合わなかった真狩主張、とかですか?ピンクさんの逃げ道
あとはのばら狂のリンカーLWとか」
カロルさんの独り言「ないな」
カロルさんの独り言「のばら●は・・・ないかな?」
ゲームマスター「霊能噛んで、占い狂人主張しかないな。」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「マミパイ噛んでも生きる道はないー」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「まいったぜ」
ティチエルさん「初日の投票合ってたので後悔はありませんっ」
のばらさんの独り言「ティチエル素村としてマミパイ噛んでピンク吊り。あひゃー。」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「ほぼ詰みだよね」
ティチエルさん「でも詰むので大丈夫ですねっ おつかれさまです」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「こりゃまずい」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「えー占い護衛かよ」
カロルさんの独り言「やっぱ○か てぃちえるさんさーせん」
のばらさんの独り言「占いCO マミパイ○  馬鹿な!?」
ティチエルさん「やはりー。うさんくさい自覚はありました」
のばらさんを護衛します。 >>> マミパイ <<<
モノクマさん「しかしあそこで狩人候補吊るのは村のファインプレーかね
まぁあそこで吊る=のばら真進行をするということだが」
マミパイさんを占います。 >>> のばら <<<
4日目の夜となりました。(13/07/13 22:34:24)
ティチエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マミパイさん0 票投票先 → ティチエルさん
カロルさん0 票投票先 → ティチエルさん
リンカーウィグさん0 票投票先 → ピンクのしっぽさん
ティチエルさん5 票投票先 → ピンクのしっぽさん
広辞苑さん0 票投票先 → ティチエルさん
のばらさん0 票投票先 → ティチエルさん
ピンクのしっぽさん2 票投票先 → ティチエルさん
ティチエルさん「私とピンクさんでれっつらんらん!」
マミパイさん対抗いないのがなによりの証拠
のばらさん「ティチエル狩COあるか?」
ティチエルさん「え、私指定?」
ピンクのしっぽさん「って事は占いを噛みに行ったのか」
リンカーウィグさん「のばらさんのグレにいるなら出ていいんじゃないかね。ピンク、ティチエルラン?」
のばらさん「俺真で信じるなら今日ティチエル吊り、俺護衛、
しっぽかマミパイ占って結果見れば詰みやね。
狂誤爆疑うなら他へどうぞ。ライン繋がった霊護衛せんでもいいと思うが。」
マミパイさん「のばら>ピンクのしっぽ」
ティチエルさん「マミさん真狩なら私視点ピンクさんLW濃厚ですねぇ」
モノクマさん「初日にマミパイ吊っとけばいけてたなぁ
まぁ俺も相方もマミパイに投票していたから
村がマミパイ救ったわけだけど」
広辞苑さん「狩人さんないすですー」
ピンクのしっぽさん「今日どこ守ったん?」
マミパイさん「これでグレーは二人で狼はLWだからでた」
ピンクのしっぽさん「ここで狩人CO?」
カロルさん「日記を」
ティチエルさん「のばら狂はまだ消えてないから、リンカー村認定はまだ早いですぅ。
それだけは言っておきますよぉ」
マミパイさん<黄色ランはやめろおおおおおおおおおな狩人日記>
【初日目】 護衛:GM 死体:初日犠牲者
俺の希望するわっふるをくれたGMに感謝
【2日目】 護衛:カロル 死体:
1−1は占いも遅めだし霊脳のほうが真よりだろうと
噛まれるかもだが信用できるほうを残したい
【3日目】 護衛:のばら 死体:のむヨーグルト
俺視点対抗狩人COを確認しのばら真だとうことがわかった
以降はよほどのことがない限りのばらを護衛する
対抗が狼だと「霊護衛」言われてるから霊も噛めないだろうし
【4日目】 護衛: 死体:
マミパイさん狩人CO
カロルさん「じゃあグレランですかね?」
リンカーウィグさん「一応狂誤爆の可能性もあるが、あと1吊るだけだしな」
広辞苑さん「グレー:マミパイ、ピンク、ティチエル」
ゲームマスター「吊り3でピンクとマミパイとティチエルがグレーだから。」
ティチエルさん「吊り数増えたのは良いことです!」
のばらさん「ティチエル、しっぽ、マミパイか。」
ピンクのしっぽさん「モノクマ非投票から吊ろうと思ったけどリンカーは確定村でいいね」
マミパイさん「・・・・そうだった>ティチエル」
ゲームマスター「こうなると狩人COでつみやな。」
ティチエルさん「狂人誤爆が消えたわけじゃないですよぉ>マミパイさん」
のばらさん「私視点グレー後どこだこれ」
カロルさん「さーせん」
マミパイさん「うん?繋がったか そして狩人生存確定 真−真と!」
リンカーウィグさん「おー!狩生きてたん!!霊噛みかな」
ゲームマスター「一応霊能抜きで狂人主張はある。」
リンカーウィグさん「おはようございます。
霊能に従わずごめん。でもマジで狩りだったらどうすんの…と思ったんだよ。
噛まれれば偽、でいいんじゃと思ったんだが駄目なん?」
ティチエルさん「じゃあ、モノクマ真狩うんぬんは考えすぎだったのですぅ」
マミパイさん「お!したいなしか!」
広辞苑さん「GJですね!」
ピンクのしっぽさん「これはいい死体無し」
マミパイさん「おは」
のばらさんリンカーウィグは前日、最初多弁かつ終盤寡黙、
それでいてモノクマ吊りに意欲を示しませんでした。
十分に潜伏狼あると見ての占いですが村人です。

ああ、この占い理由に結果書いてあると狂アピ?
この風潮もどうかと思うんですよね。
普通に文章の流れで占い理由書いて○でした、と。
別に書いてどこもおかしくないと思いませんが。
ティチエルさん「とと、死体なしですぅ!」
カロルさん「GJきた」
のむヨーグルトさん「GJ」
ピンクのしっぽさん「おはよう」
カロルさん「霊能CO モノクマさん ●」
ティチエルさんおはようございますぅ
3日目の霊結果が○だった以上、モノクマ真狩だと2吊り村に使うことになるので
指定反抗して狼くさいのに入れました!

リンカーウィグさんの発言数8→3
初日は秒数発言で稼ぎもありつつ、昨日は朝長文以外進行テンプレしか話してないですぅ!
噛み時間遅かったのもこの文(朝一長文)用意してたからな気がしますぅ!
広辞苑さん「おはようございます!」
のばらさん「占いCO リンカーウィグ○」
4日目の朝となりました。(13/07/13 22:29:23)
のばらさんを狙います。 >>> ピンクのしっぽ <<<
モノクマさん「どっちにしろ占い抜けんと詰みか」
のばらさんの独り言「多吠えができるところか 村厳しいかなー」
のばらさんの独り言「狼は今頃残念真だーって騒いでんのかね。」
リンカーウィグさんの独り言「◆モノクマ「占い偽ね」は確かに、ん?と思ったけど…」
ティチエルさんの独り言「おはようございますぅ
3日目の霊結果が○だった以上、モノクマ真狩だと2吊り村に使うことになるので
指定反抗して狼くさいのに入れました!

リンカーウィグさんの発言数8→3
初日は秒数発言で稼ぎもありつつ、昨日は朝長文以外進行テンプレしか話してないですぅ!
噛み時間遅かったのもこの文(朝一長文)用意してたからな気がしますぅ!」
ゲームマスター「普通に占い護衛してくるとみるが。」
カロルさんの独り言「トイレ行きたいけどじかんないw」
ゲームマスター「マミパイが狩人っぽさはだしてたね。」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「 」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「とりあえず恐れずに占いを抜きに行くよ」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「初日狂か・・・ちょっときついかもね」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「 」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「 」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「 」
カロルさんの独り言「まずいな・・・噛まれるな。狩人生きてるかな?」
モノクマさん「マミパイの発言が村にはみえんかったから
遺言したがはたして」
のばらさんを護衛します。 >>> マミパイ <<<
ピンクのしっぽさんの遠吠え「 」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「 」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「身内票からの霊の●リンカーとティチェルSG候補っと」
のばらさんの独り言「占いCO リンカーウィグ○ あっれー?」
リンカーウィグさんの独り言「え、まじなん?」
リンカーウィグさんを占います。 >>> のばら <<<
ピンクのしっぽさんの遠吠え「 」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
モノクマさん「お疲れ様」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「さてさて・・・」
カロルさんの独り言「じ・ん・ろ・うww」
ティチエルさんの独り言「真狩だったらどうするんですかああああああああ!!!」
3日目の夜となりました。(13/07/13 22:24:52)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マミパイさん1 票投票先 → モノクマさん
カロルさん0 票投票先 → モノクマさん
リンカーウィグさん1 票投票先 → ピンクのしっぽさん
ティチエルさん0 票投票先 → リンカーウィグさん
広辞苑さん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん5 票投票先 → マミパイさん
のばらさん0 票投票先 → モノクマさん
ピンクのしっぽさん1 票投票先 → モノクマさん
のばらさん「狩は霊護衛でいいです。ラインつなげたいですからね。」
ティチエルさん「この内訳で潜伏狂見るんですかぁ?」
広辞苑さん「占い狂なら占い欠けだしモノクマさん吊っちゃってもいいんじゃないかね。」
ピンクのしっぽさん「一番まずいのは占い狂で狩人に●だけど結果見たらわかるし吊ってもよくね?」
マミパイさん「俺は狩人CO吊りたいな」
ティチエルさん「明日モノクマさんが生きてたらモノクマ吊り、今日はグレラン、ですかぁ?」
カロルさん「んー・・・ じゃあものくまさんで。 もし明日じぶんが噛まれたらのばらさんをつぎのひにつってください。」
モノクマさん「◆ティチエルさん 「ただ、モノクマさん狼の狩人CCOだと、最悪明日半PPですぅ!」
君潜伏狂人みてんの?」
のばらさん「>任せる=私真だと決め打つのと同義です。
すり寄るのは好きではありません。
私が信用できるなら●吊りで、信用稼ぎなら他を吊りましょう。
●以外を吊る=私真切りと大差ありませんよ?」
ピンクのしっぽさん「対抗でないけど1−1である以上のむヨーグルト狩人以外は狩人生存じゃん」
ティチエルさん「でも、指定入れられる時間もあんまりないですぅ!」
マミパイさん「カロルもうちょっと指揮とってくれwwwww」
ティチエルさん「組織票こわいですよぉ…グレランは」
広辞苑さん「カロルさんがんばろー!」
カロルさん「え」
ティチエルさん「◆カロルさん 「みんなにまかせます」
ふえぇ」
リンカーウィグさん「ですな。今日はグレラン?指定?確○いないけど霊に指定してもらってもいいんじゃないかね」
ピンクのしっぽさん「確定村が霊しかいないから進行してっくれないとこまるぜ」
ティチエルさん「ただ、モノクマさん狼の狩人CCOだと、最悪明日半PPですぅ!」
カロルさん「みんなにまかせます」
のむヨーグルトさん「え?」
のばらさん「私視点では吊れば霊とラインつながります。
明日モノクマが死んでいれば村視点だと私偽だと決め打てるでしょう。
そういう意味では、狩COのモノクマ吊って頂きたくはります。「」
ティチエルさん「COあるならモノクマさんはまだ放置でいいとおもいますぅ」
マミパイさん「対抗でないのか・・・ま、三日目だし納得だな」
ピンクのしっぽさん「なんだ●に対抗CCOか?
霊さんどこ吊る?」
モノクマさん「この●は狂アピだろう」
ティチエルさん「モノクマさん視点は狂-真なのですねぇ」
リンカーウィグさん「3日目●だしって狂っぽいんだよねえ…まあCO聞こう」
ピンクのしっぽさん「おはようねぼう」
モノクマさん狩人CO

【初 日】護衛:不可 死体:初日犠牲者
初日先生は、さっさと退場してください
明日から本気出します

【二日目】護衛:のばら 死体:
1-1 初日が占いか狂ほぼ確定
とりあえずここしか護衛場所無し占い護衛
ティチエルさん「モノクマさんのCOあるですかぁ?」
のばらさん投票は霊。
余分な情報を村に持たせたくなかったという意味での投票。
狼への狂アピと取るのが主流なのは知っています。
が、信用は発言と占い先から見て欲しい。
仮に私が狂だとして、適当に吊れそうなところ迎合した
→狼吊れたヤッターor狼吊れてません占い偽目です
このレッテル貼りに意味があるとは思えません。
や、霊偽とは思ってないですよ?盲信しない村は逆にダメです。

占い先は多弁どころのモノクマ。村は確定させておきたい、
人外なら残しておくと危険。占い先まで適当はコキませんよ?
モノクマさん「占い偽ね」
のむヨーグルトさん「おつかれ」
カロルさん「霊能CO パイレーツさん ○」
のむヨーグルトさん「はい」
モノクマさん「おはよう」
ティチエルさん「おはようございますぅ!
パイレーツさん 3 票 投票先 → マミパイさん→ ピンクのしっぽさん
吊り筆頭のマミパイさんからのスライド票ですから、これはとっても村っぽいですぅ。

わたしのピンクのしっぽさん投票は、昼言ったとおりですよぉ!」
広辞苑さん「おはようございます!」
マミパイさん「おは」
のばらさん「占いCO モノクマ●」
リンカーウィグさん「おはようございます。
◆のむヨーグルト「まあそうだな占い狂めでみたほうが安心できるかも」
安心してどうするんですかー!軸が霊になりそうとは言え、安心は出来そうにありません。心しておけば何かあっても傷が浅く済む、ならいいですが…。

◆ティチエル「初日の占い理由なんてないに等しいけど、全然言及しないのも真度ダウンですぅ。がっかりですぅ」
信用落とそうとしてるのはちょい気になるかね」
3日目の朝となりました。(13/07/13 22:18:33)
のむヨーグルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のむヨーグルトさんを狙います。 >>> モノクマ <<<
ティチエルさんの独り言「役内訳は真-真か狂-真、占狂どちらか初日でいいですぅ
潜伏狂とかは考えたくないですぅ」
のばらさんの独り言「占いCO モノクマ●」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「占われ候補だね狂人だといいが期待はできなさそう」
モノクマさんを占います。 >>> のばら <<<
モノクマさんの遠吠え「分かった
じゃあするわ」
のばらさんの独り言「テンプレに沿わない占い師を一度経験してみたかった。
信用取ろうとはしているが戦犯になる覚悟はしている。」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「噛み先噛み時間了解」
モノクマさんの遠吠え「俺0票やし占われる可能性あるし」
ティチエルさんの独り言「おはようございますぅ!
パイレーツさん 3 票 投票先 → マミパイさん→ ピンクのしっぽさん
吊り筆頭のマミパイさんからのスライド票ですから、これはとっても村っぽいですぅ。

わたしのピンクのしっぽさん投票は、昼言ったとおりですよぉ!」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「狩人生存濃厚だから一応あぶっては見たい所w」
のむヨーグルトさんの独り言「ん?占い狂人なの?」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
モノクマさんの遠吠え「では飲むヨーグルト噛み100で」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「朝一挨拶早すぎだし吊られ候補じゃないし早々に退場願おう」
モノクマさんの遠吠え「●出されたら狩人COすっか?」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「個人的にはのむヨーグルトw」
リンカーウィグさんの独り言「霊へ捨て票とか狂っぽいんかね」
モノクマさんの遠吠え「同感 どっちがいい?」
カロルさんの独り言「つかなんで俺に一票はいってんだよ 俺霊能COしてんだろ」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「どこ噛む?」
モノクマさんの遠吠え「どうすっか グレー噛みしかないが」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「のむヨーグルトかリンガーウィグあたりが狩人のにおい・・」
ティチエルさんの独り言「ティチエルRPがヘイトかいやすいのはすっげーわかった」
カロルさんを護衛します。 >>> マミパイ <<<
パイレーツさん「おつかれー」
カロルさんの独り言「みんなが後ろにいるかぎり、僕に負けはないんだ」
2日目の夜となりました。(13/07/13 22:13:26)
パイレーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マミパイさん2 票投票先 → パイレーツさん
カロルさん1 票投票先 → ティチエルさん
リンカーウィグさん0 票投票先 → ティチエルさん
ティチエルさん2 票投票先 → ピンクのしっぽさん
のむヨーグルトさん0 票投票先 → パイレーツさん
広辞苑さん0 票投票先 → パイレーツさん
パイレーツさん3 票投票先 → ピンクのしっぽさん
モノクマさん0 票投票先 → マミパイさん
のばらさん0 票投票先 → カロルさん
ピンクのしっぽさん2 票投票先 → マミパイさん
ゲームマスター「のばらさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ほんとに黄色ランでわらたw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マミパイさん3 票投票先 → パイレーツさん
カロルさん1 票投票先 → ティチエルさん
リンカーウィグさん0 票投票先 → ティチエルさん
ティチエルさん2 票投票先 → ピンクのしっぽさん
のむヨーグルトさん0 票投票先 → パイレーツさん
広辞苑さん0 票投票先 → パイレーツさん
パイレーツさん3 票投票先 → マミパイさん
モノクマさん0 票投票先 → マミパイさん
のばらさん0 票投票先 → カロルさん
ピンクのしっぽさん1 票投票先 → マミパイさん
モノクマさん「霊かけはないだろ
占い1という状況的にも」
のむヨーグルトさん「初日はあんまりな」
マミパイさん「とりあえず・・・・占いを噛むか噛まないかも重要だな」
リンカーウィグさん「のばらお前男だったのか…」
ピンクのしっぽさん「りょうかい」
のばらさん「初日の占い理由を盲信する風潮も好きじゃない。
たまたま下でした。隣でした。●でした。
それで納得するのおかしいと思います。」
ティチエルさん「霊は真だとおもうのでしっかりしてですぅ」
カロルさん「らじゃ」
モノクマさん「どちらにしろ占い欠けか狂欠けは
確定だからまぁ明日以降の噛み先を見てからだな
今日はグレラン」
カロルさん「ぐれらんですか?」
のばらさん「2〜3秒の誤差で真贋見切りたいならそれもいい。
が、男には反駁せねばならぬ時がある。
あ、今日は素直にグレランでお願いします。」
リンカーウィグさん「霊はほぼ真と見たいかな。占いの出が12くらいだったし、狂目?真だったらごめんぬ」
ティチエルさん「初日の占い理由なんてないに等しいけど、全然言及しないのも真度ダウンですぅ。がっかりですぅ」
のむヨーグルトさん「位置が黄色なのが不穏である」
広辞苑さん「え、僕以外の黄色ロラでいいんじゃないですか(適当」
パイレーツさん「まぁ占いは真だろうが狂だろうがグレに狼は2いる可能性が高いわけだからサクっと狼吊ろうぜ」
広辞苑さん「それにしても1-1って嫌ですねー」
ピンクのしっぽさん「とりあえずみんなでグレラン頑張ろう
言い出した俺だが黄色ランはゆるさない絶対だ!」
マミパイさん「じゃ占いはおまけということで(ニコッ」
ティチエルさん「のばらさんは真だっていうなら明日以降がんばれーですよぉ」
のむヨーグルトさん「まあそうだな占い狂めでみたほうが安心できるかも」
リンカーウィグさん「まあグレランだな。狼潜伏でしょうが何処にいますかねチラッチラッ?」
のばらさん「まあ出方が残念なのは認める。すまん。俺が悪い。
発言はしっかりする。発言しっかりするところ占う。
でも中庸も狙い撃ちしちゃう。信用取る気はある。すまんかった。」
モノクマさん「では占いが狂か真かを見るゲームです」
ピンクのしっぽさん「貧乳がマミパイとかないぞ吊るぞ?w」
パイレーツさん「霊能は挨拶位置的にも真で見ていいだろ、占いは乗っ取りも考慮せんとな」
ティチエルさん
◆ピンクのしっぽさん 「おい貧乳派手をあげろお前らは村だ!」
こういう変な村認定打ってくるとこは狼ですぅ!!」
ピンクのしっぽさん「1−1なのか不穏だな役欠けか?」
マミパイさん「というか占い少ない・・・不穏」
リンカーウィグさん「1−1かあ。役欠けほぼ決定かね?」
ティチエルさん「これは占い初日も見えますぅ!」
のばらさん「お前ら貧乳派ちゃうんか。おぉ?(謎」
のむヨーグルトさん「1-1まで把握した」
パイレーツさん「はいはい占い1な、霊能は早めに頼む」
モノクマさん「遅いの一人だけか?
霊も出ていいよ」
マミパイさんノノノノノ
広辞苑さん「僕○貰いましたし黄色ラン開始ですね!」
のむヨーグルトさん「霊能はよ」
ピンクのしっぽさんおい貧乳派手をあげろお前らは村だ!
カロルさん「○なので霊能CO」
のむヨーグルトさん「1COか」
ティチエルさん「不穏っ!!ですよぉ」
リンカーウィグさん「はい、霊どうぞ」
モノクマさん「占いが出てこないが」
パイレーツさん「占いおせー」
マミパイさん黄色ランは勘弁
のむヨーグルトさん「白いよ!あれ!?」
リンカーウィグさん「15」
のばらさん「占いCO 広辞苑○」
ティチエルさん「おはようございますぅ!」
リンカーウィグさん「10」
広辞苑さん「おはようございます!」
ピンクのしっぽさん「おはよう」
マミパイさん「おは」
モノクマさん「おはよう」
パイレーツさん「おはよー」
リンカーウィグさん「おはようございます」
カロルさん「おはよ」
のむヨーグルトさん「おーはやっぷー!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/13 22:04:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
ゲームマスター「すげぇ勢いで貧乳派が反撃してきてワラタw」
マミパイさんの独り言「大体発育途中の子に対して失礼だろ!」
のばらさんの独り言「お前なんかホスト風味の男でもぺんぺんしてればいいんや!」
ゲームマスター「ではがんばって。
無気力試合したやつはウォールかけてからデスかける。」
マミパイさんの独り言「そこんとこわかれ!GMよ!」
のばらさんの独り言「感度のいい貧の子をいじるのが最上なんだとなぜ気づかん!?」
ティチエルさんの独り言「汝死すべし!!!!ですぅ!!!!!」
マミパイさんの独り言「あのなあああああああ
品乳こそいいんだろうがあああああああああああああああ」
のむヨーグルトさんの独り言「くっ」
ティチエルさんの独り言「GMさんにメテオストライクぶちこむですぅ」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「了解です頑張りましょうー^^」
ゲームマスター「だいたいスナイパイ72とか、あんなバストサイズのキャラなんて
粛清されてしまえばええんや。72とか女の子としてどうなんだろうと(いいすぎか?w」
モノクマさんの遠吠え「では140噛み」
ティチエルさんの独り言「MMOやってたころがなつかしいのですぅ」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「噛みはお任せします時間だけ教えてください」
モノクマさんの遠吠え「俺も苦手やし気楽にいこー」
ゲームマスター「おう、よろしく。がんばってな。」
のばらさんの独り言「占いCO 広辞苑○ レアケ(謎)」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「最近のネットはつまらない気がするよ>GM」
モノクマさんの遠吠え「分かった了解」
広辞苑さんを占います。 >>> のばら <<<
ゲームマスター「十字架2にアイナって可愛い吸血鬼いるけど、人間とHしたら
子供できるのかな?と、ふと思うGMであった。」
モノクマさんの遠吠え「ごめん間違えた気にしないで」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「これ持って初日●ビビりながらもぐります」
のばらさんの独り言「最近占いが来てなくてちょっと不安でしたがやっぱり占いでした。
しばらく来てないとはいうものの確率的にはやっぱおかしいですよね。
そして初日に人狼引く可能性が高いので20%を信じつつ占います。」
ティチエルさんの独り言「GMさぁん村建てありがとうございますぅ♪(RP」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「占いCOパイレーツ○」
カロルさんの独り言「みんなが後ろにいるかぎり、僕に負けはないんだ」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「狼苦手ですCO」
ティチエルさんの独り言「占い師をCOしますぅ!
さんは○でしたよぉ

占い師をCOしますぅ!
さんは●でしたよぉ  気合い入れたのに」
リンカーウィグさんの独り言「フーゥ素村!GM様村建て感謝」
ティチエルさんの独り言「ふえぇ…ティチエルやし占いCOしたかったで…」
カロルさんの独り言「お。初めての霊能だ。」
モノクマさんの遠吠え「よろしく」
のばらさんの独り言「きさま、じんがいぐんだな!」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「よろしくですぉ」
のむヨーグルトさんの独り言「また素村ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
ピンクのしっぽさんの遠吠え「あおーーーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 22:00:20)
パイレーツさん「よろしくー」
カロルさん「よろしく」
リンカーウィグさん「宜しくお願いします。」
のむヨーグルトさん「だが断る」
ティチエルさん「よろしくおねがいしますぅ」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート」
マミパイさんおい・・・今すぐ色を黄色以外に変えなさい
kariさんがのばらに名前を変更しました。
カロルさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターあれだ、黄色ランだ。マミパイもちょうどいるしw
kariさんが広辞苑に名前を変更しました。
ゲームマスター「58更新で行きますよ。」
ピンクのしっぽさん「わっふるありがとう>GM」
のむヨーグルトさん「黄色増えた」
じゃっしゅさんがピンクのしっぽに名前を変更しました。
kariさんがリンカーウィグに名前を変更しました。
ピンクのしっぽさん「黄色ロラだなマミパイは一応最後に吊ろう」
ゲームマスター「わっふるは
ピンクのしっぽ、ゲイラカイト、のばら、ミラーフォース、レインボーゲートあたりからどうぞ。」
kariさんがティチエルに名前を変更しました。
kariさんがパイレーツに名前を変更しました。
ティチエルさん「なんやこの速さ」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
kariさんがじゃっしゅに名前を変更しました。
kariさんがのむヨーグルトに名前を変更しました。
kariさんがマミパイに名前を変更しました。
のばらさん「私もわっふるくださいー」
kariさんがカロルに名前を変更しました。
ピンクのしっぽさん「あっぶねぇ
こんばんは」
ゲームマスター「はやいなw」
のばらさん「こんばんは!」
ゲームマスター「どうぞ。」
モノクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:57:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:57:20)
ゲームマスター「わっふるはマミパイでいいのか?
それ以外がいいなら、それはるけどw」
パイレーツさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:57:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:57:02)
広辞苑さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく。」
のむヨーグルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:56:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:56:50)
ティチエルさん「こんばんは」
カロルさん「こんばんは 参加してもよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:56:39)
リンカーウィグさん「こんばんは」
マミパイさん「わっふぉー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:56:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:56:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:56:16)
戻る