過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
タイタンの戦い
◆Lald9fuheA
[共有者]
(死 亡)
 
 
惰眠鬼
眠 ◆nemuiC4IhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
九頭竜冬彦
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リスペクト
◆FJefRV2ANI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンタルチア
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[占い師]
(死 亡)
 
 
小島みなみ
◆Eykvjs/Njc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どっとCOM
◆VVEpJmb7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴァンガード
H ◆CirnoUX9AU
[猫 又]
(生存中)
 
 
春炬燵
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
PTA
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なのです!
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
芽兎めう
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
松岡凛
加奈子 ◆kana/GFKQg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セドナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法瓶
◆CFWe0ZZ8Tk
[村 人]
(死 亡)
 
 
空耳
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あなたの前じゃ嘘つきよ 18猫村 〜 130614番地
11日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「1時間半にもわたっておつかれさまでした」
リスペクトさん「そもそも私が吊られる未来しか見えないのならCCOがそこまで悪手といわれるのはよくわからないけど
勝率とかってメリット・デメリットのみを端的に捉えたものだと思うし、そこまでデメリットの大きい策でも無いから勝率勝率言うことなのかを考えると疑問」
小島みなみさん「再度GM村たておつ」
リスペクトさん「空耳さんの言ってることは結局よくわからなかったけど、セドナさんの言いたいことはわからなくも無いですし説得するのも個人差があると思うのでそれで」
小島みなみさん「今回みたいな初日真狂の●2つ、真噛み確定で狂が即囲い成功、霊能有無に関わらずCCOしない方が勝率はあがるだろうってので間違いないでしょー」
リスペクトさん「霊ローラーが悪手になるのは、狼視点から見て真生存かつ狐呪殺の可能性ありで真確定の恐れがある状況で狩狐保護をしちゃう手だから
今回は全く別のパターン」
空耳さん「ええ、ここで終わりましょう。お疲れ様でした。」
空耳さん「あれは 霊が CO おそかった だけ 潜伏自体 悪手」
小島みなみさん「まぁとりあえず今回とは違う内訳のことは村に関係のない話題になるかもしれんし
きりが無いんで」
リスペクトさん「あと単純に霊潜伏させるのが嫌だったのもありますしね」
リスペクトさん「九頭竜さんが生きていることそのものもあるけど内訳上の問題もあるかな
今回のように霊2なら少なくとも霊に護衛はいかないだろうからってのもあるし
生死ってただ生きているだけとか霊結果とかそういうことじゃなくて護衛のことも大きいのだけれど
印象とか感覚的な面も大きいのでわからないなら私もどーしょーもないと思います」
小島みなみさん「きりないわ」
小島みなみさん「ただ対抗が先に出てて狐目だとみるならしっかりロラされにいってもいいんじゃ」
小島みなみさん「勝率が下がるのだからこの霊ロラがあかんっていう」
小島みなみさん「いやメリットとしてはとかいったあかんな」
セドナさん「クズリューの生死も小島の信用も、リスペクトの行動とは何ら関係ないんすよ。そこ理解できないならちょっとこれ以上話してもどーしょーもないです」
リスペクトさん「2日目に霊COされてたらさすがに3日目に私が霊CCOは厳しいかな
3日目朝一霊CO出てたら私もそれで合わせていたし
今回は私のCOのタイミングも悪かったね 霊出るまで待ってからCOするのもそこまで旨味がないから囲いわかった瞬間でよかった」
小島みなみさん「ただ今回の霊CCOもそれほど悪くはない
メリットとしては
消去法で俺真で進めてくれる
2割程度で存在してそうな霊能護衛してる狩人ぶっとばせる
囲い見てからのムーブとみるので半分狼囲えたことに確信がもてる
安定して吊り2回を稼げる」
セドナさん「ですよね?なのにクズリューの生死をリスペクトが気にかけるのはおかしくないっすか?www」
小島みなみさん「まぁもう今回みたいな初日真狂の●2つ、真噛み確定で狂が即囲い成功
って場合はCCOしない方が勝率はあがるだろうってので間違いないけど

例えば2日目に霊能COしてた霊能とか3日目対抗出てからCOした霊能
3日目朝一霊能COしてた霊能とかでパターンが変わる場合も存在するわけで」
リスペクトさん「だから乗っ取り目的じゃないんだけど セドナさんももう1回ログ読んでもらっていいですか」
リスペクトさん「露骨に見せるために噛んだんだよ
普通なら噛む場面じゃないでしょ?狂噛みで信用下がった残り占い師噛みの線もあるからこその噛み」
セドナさん「もしかしてリスペクトは、今回霊能初日だったら自分が吊られなかったとか思ってるのか?」
空耳さん「そうそう、狩人死んだ場面が初日くらいしかないのに
死体無しが出たから共有か狐で死体無しだと思ったんだよ。
あの占い噛みは露骨だったと思う。」
小島みなみさん「この印象ってのがすげえ難しいよな」
リスペクトさん「暫定真と進めるにも霊CO者が1人だと狂視点でやりにくいかなーって思っただけ
逆に私の霊結果●で小島さん偽が強くなって囲いに手を付けられたらそれはそれで面倒だと思うし」
小島みなみさん「ただしタイミング的にも一応チャレも入ってるし暫定○の村アピや発言力もあり
なぁなぁで俺真で流しきれそうな空気があっただけ」
小島みなみさん「俺を真でみようが偽でみようがね」
小島みなみさん「松岡噛みやら空耳噛み誘発させとかもあったし狐さえ吊らなければ問題ないんだから
どっちみち俺を真とみて進めて指定進行に変わりがない」
小島みなみさん「暫定○視点自分の○数=狐囲い数でもあるわけで」
セドナさん「小島を真で決め打ったんじゃなくて「偽で決め打つメリットがなかった」だけだよ」
リスペクトさん「霊護衛が無いわけじゃないでしょ?今回のように占い候補1死体で真狼の身内切りから真噛みって策としてはかなりデメリット大きいけど
何より霊が噛めなくなるのも痛いし」
空耳さん「俺は進行決め打ちたくないなぁ。今回狼が最後ミスっただけで
本来なら最後の最後まで小島の真追う羽目になってたんじゃない?」
セドナさん「判別付かなかった可能性って自分で言ってるやん…」
リスペクトさん「占い真狂で狂から噛みってそこまで無いわけではないと思うけど
初手判別つかなかった可能性もあるし、今回のようにサンタルチアの信用が取れないなら噛ませて真追わせる手もあるから
それともそういう村を体験していないかのどちらか」
セドナさん「まだわかんねーのかよww」
空耳さん「たまーにね。終了後フルボッコにされますが。>霊護衛狩
そもそも霊能と繋がった占い護衛しない理由は何だって話だよ。」
セドナさん「あと身内切りして真占い噛むのはメリットがほとんどない。
仲間殺して自分の信用下げて狐の生存率を上げるだけ。
よって対抗噛みこそ小島の最強の非狼要素。よって護衛は小島でギリギリまで小島の真を追ってもお釣りが来る。今回みたいにね」
小島みなみさん「いやでも霊能護衛しちゃう狩人もおるからなぁ」
リスペクトさん「セドナさんって人外CO者に●当てた占い師以上に噛まれ真で追っちゃう感じなの」
空耳さん「なんで霊能護衛がそこで出てくるのかな。」
セドナさん「占い狂狼から狂人とわかってる奴噛むのもおかしいし、占い真狂から狂人とわかってるほう噛むのもおかしい。狐なしの村なら後者は成立するだろうけお」
リスペクトさん「みなみさん生きていても霊護衛貼りつかれたらそれこそ狼厳しかったと思うけどね
100%みなみさん護衛になるパターンって今回のような内訳じゃないと無理だと思うし」
小島みなみさん「俺身内きりもないって」
小島みなみさん「えー?」
セドナさん「ん…?初日に占い2出ててサンタ噛まれてリスペクトが狼じゃない可能性ってもはや「0ではない」だけの暴論じゃね?」
空耳さん「小島の身内切り考えてた。狂人な事にオドロキ。」
九頭竜冬彦さん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
リスペクトさん「逆に3日目に霊結果揃っていてサンタルチア死体から私●見えてた発言って恐ろしく霊界視点なんだけど
その時点で小島身内切りとかそういうあれを考えるタイプなの」
小島みなみさん「囲えてない場合は考えてないから知らない」
セドナさん「事ここにいたって何言ってるんだ…。サンタルチア偽でもリスペクトは狼なのだよ>空耳」
小島みなみさん「囲えてるなら」
小島みなみさん「ただ突き詰めていけばぜったいに霊能COしないほうが勝率はあがるだろうな」
小島みなみさん「その印象云々ってのはすごく曖昧だから言及は避けよう
結果だけ見てもそれほど悪くなかったようにみえるし」
空耳さん「そもそもCCO霊能がなければサンタルチアの真なんて追わなかったわ。
飛び出し狂が狼に懲罰噛みされたのかと思った。
クロモドさんあたり実際それするしね。」
セドナさん「ん…?2−1のままでも小島護衛だろう。そこは
それに今回の霊ロラを○進行の霊ロラと同じ意味で見ちゃいけないぞ」
小島みなみさん「いや潜伏霊に負けるほどの信用じゃないしな」
小島みなみさん「まぁ確かにそれは霊ロラはいった段階で俺護衛しかなくなるしな」
九頭竜冬彦さん「すいやせん!!今回の勝利は2人のおかげです!!>ヒソカさん&ヴァンガードさん」
リスペクトさん「霊結果揃ってることから狂→真噛みチャレGJで小島さんに護衛付けられるようにしたかったのが一番なんだけど 可能性を残すって意味で」
ゲームマスター「そろそろ1時間たつで・・・(震え声)」
セドナさん「構えてる→噛まれてる」
リスペクトさん「だからそもそも私○なら九頭竜さん噛みになんのメリットもないってわからないの
それ考えられる人なら私●見えて小島さんの信用落ちるんだけど」
セドナさん「サンタが構えてる以上リスペクトの霊能結果が●なのは自明の理。それだけで小島の信用は上がりも下がりもしないと思うけどね」
ゲームマスター「「猫 又」の勝利です!(13/07/13 23:49:35)」
小島みなみさん「何度もセドナがいってるようにリスペは●でしかみないと思うで」
小島みなみさん「ん?」
空耳さん「あーそれを教えるためのCOなら納得だわ。>霊能CO」
リスペクトさん「結果論ではあったけど、個人的に霊潜伏される方が辛かった
翌日に霊結果●で出られてみなみさんの信用落とされてたら狩人の護衛もついてなかったと思うし」
空耳さん「霊結果が●か○かなんて噛めばわからないんだから噛めばいいじゃん。
片方囲われた以上、もう片方が指定されても誤爆されても猫噛んで逃げれば
よかったんだし。」
リスペクトさん「確信とともに空耳●打ちも考えて欲しかったけどね」
九頭竜冬彦さん「ただ共有的にやっぱり『なんでここでCOなんだよwwwww』ってのがね。役があの場面のCOじゃ吊り先とか決めるのに残り1:00位じゃ即決しなきゃいけなかったし>リスペクトさん」
小島みなみさん「ただあのムーブがあったから俺は春炬燵で囲えたんじゃっていう半分確信が出来たんだが」
ゲームマスター「まだやってたのわろた」
リスペクトさん「仮に私●見せたら、狼は真狂判別できずに噛んだか
もしくは真狼の身内切り構成で真噛みしたかとか考えられちゃうわけ
それ追わせると囲い見られて潰されると面倒なの>みなみさん」
空耳さん「猫村では2W霊結果で出した時点でお役目終了ですが。」
リスペクトさん「そーそー九頭竜噛みって根本的に私が偽じゃないと成り立たない噛みなの
だから私がCOしないと九頭竜って偽に見られる要素がほぼなくなって、狂が●打ちにくくなる&疑われやすくなるのね
セドナさんが言いたいのは九頭竜の出方は乗っ取り考えられるし、狼2吊れているなら真でも吊っておいて後々悩むリスクを減らすって考えでしょ」
九頭竜冬彦さん「ん〜狼でも放置するだろうし。噛まれなければ共有権限で確実ロラだと思うけど>セドナさん」
小島みなみさん「霊ロラっていうか霊吊り、もしくは霊占わせ」
小島みなみさん「でも今回どっちにしろ霊ロラなってたんちゃうの」
小島みなみさん「ただやっぱ霊ロラはおいしくないわってだけじゃない」
小島みなみさん「結果的に狂を消去法で信用するしか出来なくなるか
狂を真目に見せて信用していくかの差くらいしかないような」
小島みなみさん「いやーその辺の印象とかはやっぱ2−2のCCO含みの形でもそんなかわらんのちゃう」
空耳さんこれは狩人探しの噛み(キリッ
小島みなみさん「リスペ○の内訳はまぁとんでもないよな」
セドナさん「以降噛まれた役職は真で確定する→クズリュー真霊→リスペ狐→小島or初日先生が真占い→あれ?何でクズリュー噛み?
にならんかね?」
空耳さん「サンタルチア狂を疑って欲しいんじゃないかと思うんですよ>クロモドさん」
セドナさん「リスペ○ならその時点でサンタルチア狂確定だぞ…?」
空耳さん「どうだろ。俺なら疑っちゃうかも。少なくとも確定人外には数えないです>クロモドさん」
リスペクトさん「霊噛むなんて私●のパターンしかないんだから、その時点で小島さんの信用下げる結果になるってことがわからないの?」
小島みなみさん「狐吊りや狩人吊り(指定含む)の形や囲えてるから狐囲わないうちに噛めるようにするためには霊ロラで吊り稼ぐよりはこの形のが安定するんじゃないか」
セドナさん「リスペクトの霊能結果がクズリューいなくても●だろ…>ファフロ
今さらそこ疑うの?」
九頭竜冬彦さん「泳いでもwwww」
小島みなみさん「いやまぁそれはどっちも今回は信用あがってたからおいといて」
リスペクトさん「空耳さんは何言っても通じなさそうなんだけど
逆にここで霊噛みなんてするなら占い偽に見られて囲い潰されたら面倒
それなら小島さん少しでも真路線残せた方がメリットある
まだセドナさんの言いたいことの方がわかるよ」
空耳さん「リスペクトが狩保護で吊られて「CO無し」言う。
霊結果は●だけど霊能の信用なさと小島の信用の高さで霊噛める。霊結果見れない。
結果として村に露呈人外数を知らせずに済む。」
小島みなみさん「ただそれを説明する必要がある」
小島みなみさん「ただ今回のパターンで割と悪くないように見えるのに突き詰めていけば
狼の動きとしてはよくないって即効でわかったのがすごいね」
なのです!さん「九頭竜は狼の出方とちゃうしほんま吊る意味がわからんかった」
リスペクトさん「んー占い候補1死体で霊護衛に切り替えちゃう人いるし
私の霊結果開かれるのはメリット無いしなあ」
小島みなみさん「しかし今回に限ってはこの霊能のムーブはそこまで悪くないんだよな
消去法で俺を真に出来たこともそう」
セドナさん「偽猫とリスペクトで2狼露呈だから別にクズリュー真でもいらねーってだけ」
セドナさん「クズリュー泳がせてリスペ片吊りでも良かったよ別に」
セドナさん「いや?」
リスペクトさん「ああ、セドナさんは霊の出方気にして吊っちゃう感じだったってことが言いたいのか」
小島みなみさん「印象とか全部おいといてな」
なのです!さん「あそこのは霊能の出方がアカンかったけど九頭竜先吊りはワイの指揮力不足やな。そういうの誘うって意味でも●確みたいな状態だったらやってもええんやない?」
小島みなみさん「突き詰めていけばこの場合は俺が囲えてるの見ても霊ロラされにいかずに
COなしで死んだほうが勝率あがるパターン多分多い」
空耳さん「噛めたでしょってwwwそれで小島の印象グッと良くなったハズなんだよ。」
セドナさん「あれはただの真霊能の自滅」
セドナさん「うむ。リスペクトの霊能CCOとクズリュー吊りは何一つ因果はない」
小島みなみさん「これは確かにアドリブのムーブとしては中々いいんじゃないかと思ってたけど
ファフロやるじゃん」
リスペクトさん「霊が生きている以上狂視点での●打ちが厳しくなりますし
何より私の霊結果●が見られるのはみなみさんにとってメリットが無いですし
仮に私が霊CCOしなければ九頭竜さんを吊る未来ってあったんですか?」
セドナさん「あの日、真霊能がちゃんと信用を取れる出方をしてれば100%片吊りエンドだよ」
小島みなみさん「なるほどなるほど」
小島みなみさん「なるほどね」
セドナさん「んー…いや」
リスペクトさん「??? 決め打つ必要も無いと思いますしそうですけど」
空耳さん「霊初日云々じゃなくて普通に3日目の晩に噛めばいいじゃない
銃殺は起こらないんだし、COなしのほうが印象良かった。」
セドナさん「あの霊ロラがいわゆる「複数出た霊能は全吊り」のローラーだと思ってるの?www」
リスペクトさん「もちろん囲えたの見ての霊COですよ>小島さん」
セドナさん「クズリュー吊れたのはリスペクトのおかげじゃねぇよwwwwwwwww」
セドナさん「小島真狂わからねーとなるとこれ以上説明しても何だかなぁって感じだな」
リスペクトさん「メリット無くないけど 霊吊れてるんですけど」
リスペクトさん「??? 私が霊に出たのは乗っとり目的でもなんでもなくて、霊が生きていると小島さんの信用が落ちるからですよ?
霊初日追ってどうして九頭竜さん吊りになるのか意味不明ですし
対抗噛まれたから小島真狂確定の説明もよくわからないです
4日目の小島噛みは狩人の護衛を確定させるためだとあれほど説明したつもりなんですけど、それもわからないですか」
セドナさん「リスペクトはサンタルチアに●出されてたからメリットなくね?まぁデメリットもないけど。いわゆる黒確劇場かと」
小島みなみさん「CCO前提ならもっと早く出てるだろうから真噛み確認後
このまま●吊られるよりは霊COしといたほうが選択肢広がるってことなんやとおもってんだけど」
空耳さん「>俺を消去法で真でみるしかなかった
確かにこれだね。」
小島みなみさん「いやあのCCOは俺が囲えたの見てからのアドリブムーブじゃねえの?」
空耳さん「あのCCOがまずリスペクト視点メリット無かったって言えば気が済むかな。」
セドナさん「3日目にサンタルチア噛んでおいて真を追ってもらえると思ってるんだろうか。共有のクズリュー吊り指示はリスペクトの真を追ったのではなくて霊能初日を追っただけ。あと4日目の小島噛みは狩人がよほどアホじゃなければGJが出るの確定してる。どっとCOM、小島みなみで狼2ならサンタルチアを噛むメリットがない。対抗噛まれた時点で小島は真狂確定してる。」
小島みなみさん「まぁ今回霊能どちらも信用低いムーブしてくれたおかげで対抗もだけど
俺を消去法で真でみるしかなかったってのが大きいんじゃないか」
リスペクトさん「なんというか 怪しい 挙動不審 とかで内訳もメリットも考えられずにここまで言われるのはもう」
小島みなみさん「狂人特攻みたいなメリット薄いことするならこの負け方はあんまりよくはない」
リスペクトさん「2日目COしちゃうと狩人の護衛がサンタルチアさんに移る可能性があるし
私が真霊ならCCOの形にも見えるのだから3日目COが最善だと思うのですけど
空耳さんとは根本的に会話が成り立っていない気がするので、小島みなみさんが代わりに教えてあげてくれませんか」
空耳さん「まあ○の狼が破綻しなければ勝ってた勝負だから狂人のせいではないね。」
リスペクトさん「真霊で2日目COにメリットはあるの?絶対に狼に噛まれないし仮に潜伏がいたとしても絶対に占われない場所から2日目霊COなんてなんにもメリット無いのだけれど?
全ての村で狼騙りが出るわけでもないし、今回は死体なしの日は占い噛みだったわけで、強く真寄りで見られている占いがいる以上狼騙りなんて狼を露出させるだけで何も考えていない人がやることだよ
銃殺が出る出ないの話じゃなくて、共有が真占い師を真と見ている以上その占い師が銃殺を出す必要もないし、仕事終了したら吊りに回せばいいだけ
空耳さんって参加した村で毎回狼騙りが出るほど経験した村が少ないの?」
小島みなみさん「まぁその辺は狂視点から観察した村がもう俺の中の先入観ありきで見てるから
完全な客観視はできて無いだろうけどな」
空耳さん「あー小島みなみの信用を落とす作戦ならアリだったかもしれない。」
小島みなみさん「けど狼だとしても狂誤爆を生かして狂噛みからCCO霊で俺の信用落とし
って村視点の解釈があるから問題なかったんだよな」
空耳さん「九頭竜狐だと思った奴多かったみたいだよ。俺もだし。」
小島みなみさん「アドリブ霊騙りに見えて真噛めて俺囲い一発成功じゃない限り
あのムーブにはならんのじゃないか」
空耳さん「ええ、ハッキリ言ってリスペクトさんが挙動不審だから
サンタルチア真の可能性が出てきてしまったワケ。
そもそも真霊能なら二日目にCOしてもよかったハズだよね噛まれないんだから。
あなた視点で狂人噛まれたなら狼騙りはいったい何処に行ったって話しだよ。
銃殺が出るまで狼がボケーっとしてるわけないじゃん。」
小島みなみさん「俺視点からは対抗噛みから霊能CO入れたあたり相当俺狂ばれるんじゃないかと
ひやひやしたが」
小島みなみさん「くずりゅうが狐にはどうも見えんというか」
リスペクトさん「九頭竜○は狐乗っ取り主張もしくはみなみ狼路線になります
私が死ぬ未来が見えるなら真狂-真狼で安定した路線狙ったほうがいいでしょ」
小島みなみさん「ないな」
リスペクトさん「そんなの初手真噛めているのだから、みなみさん真路線で進めるに決まってるじゃないですか
あえてみなみさんともライン切って霊結果○なんてして何のメリットがあるんですか?」
小島みなみさん「くずりゅう○出せば俺視点苦しくなるのだから」
小島みなみさん「霊結果でいえばやはりくずりゅうが●は違和感は残るが●で正しいな」
小島みなみさん「噛み筋から占いの内訳真狂透けてたはずだが調整するなら霊能は真狼で
CCO入ったほうが誤爆のパターンが最も多いように思うが
噛めるほう噛んだから狂誤爆から狂噛みとしても噛み筋が占い噛みGJあった割りに
暫定○噛みいってない辺りでもう一捻り」
リスペクトさん「何より身内切りなら初手で狂噛む必要無いしね」
リスペクトさん「今回は私は結果的に偽だったわけだけど、私が真だった場合でもほとんど同じような発言していただろうから
空耳さんと同村するなら毎回偽で見られるんだろうね
私は初日朝一●で出た占い師の霊結果が●で自分視点の狂噛まれなら、3日目から真潜伏とか身内切りとかを匂わせる発言はするつもり無いし」
春炬燵さん「村立てありがとです」
リスペクトさん「??? 何言ってるのかさっぱりなんだけど
じゃあ初日占い師が●出して、3日目霊は身内切り考慮で占い潜伏死まで見えますね
とか言わなきゃいけないの?
小島さんとはもともとラインを繋げるつもりで出たし、霊結果揃ってるのだからそう見てもらって構わないし、何よりそれがどういった意味の視点漏れなのかわけわからないんだけど」
空耳さん「小島みなみ狼で見ていたからアレだけど
リスペクトが身内切り考慮せず妄信したから
どっかで小島と繋がってるとわかっちゃったワケ。
春炬燵囲いまではハッキリしなかったけど視点漏れだよコレ。」
九頭竜冬彦さん「了解了解!!ほぇ?狩りの寿命減るっけ?って思いました>セドナさん」
リスペクトさん「だから片方の占いは私に●なんだから追う追わないの話じゃないし
仮に私霊で初手狼吊れて身内切りで真潜伏って2露出になりますし、それなら真潜伏をする理由もそこまで見当たらない
何より初手●でライン繋がってそこまで疑う余地が無い占い師に対してそこまで疑念を抱くって逆に不自然だよ
あと、九頭竜さんの話って私視点の占いの見方とは全く別物なんだけど?空耳さんはちゃんと私視点の内訳考えるならよく整理してから発言して下さい」
九頭竜冬彦さん「まぁそうなんだけど、共有的には『え?何故そこで出る』っておもいが出てくるよ>空耳さん」
空耳さん「共有猫を守れるなら噛まれるのがベターだと思ってたから
素村としてはお仕事完全にこなせたよ。」
空耳さん「うん。狐質しまくるつもりだった。」
松岡凛さん「GMさん村建てありがとうございました、同村した皆さんもお疲れ様ー!
またよろしくお願いします(。・∀・)
ログ見直したら結構狩人透けてたみたいですね、精進しますー。」
春炬燵さん「空耳噛みは狐もありそうだったし、組織票するとき邪魔な位置になりそうだしってことではありました。
共有噛みを狐候補噛みにすればよかったかな」
空耳さん「身内切り全く見ないのは明らかにおかしい+霊結果貼るの遅すぎ
+九頭竜が狼で霊能に出るメリットがない+片方占い噛まれてる。
自分視点では狂狼もありえたはずなのに全く追わないのはおかしい。」
リスペクトさん「あーそっか 猫のこと忘れてた
そうだね、指揮系統のみで考えれば終盤の噛みは仕方ないね」
春炬燵さん「んー共有噛み切っても猫が指揮権握るんじゃないかな?>リスペクトさん」
セドナさん「寿命が1日減るってのは比喩だよ
生存必須日数が1日増える、までで止めてOK」
九頭竜冬彦さん「◆セドナさんの独り言 「霊能や共有が潜伏して占われる=グレーが1つ増える=狩人の生存必須日数が1日増える=狩人の寿命が1日減る」
狩人の寿命が1日減るって所がちょっとわからないのですが説明お願いできます?
多分、指定されるリスクかなって感じでしか今はとらえてないのですけど>セドナさん」
ヴァンガードさん「◆小島みなみさんの独り言 「誤爆くさいんだけど
るぅうの発言をまとめで見ればEに見えるから横からみたらM
つまり狂人のMなんだけど気付いてくれてるよな」

??ww」
なのです!さん「GMさん村建てアリシャス!」
リスペクトさん「真ほぼ確定なんですけど?
私視点で占い欠け見るよりライン繋がった占い真で見るのは何がおかしいんですか?」
セドナさん「へい?(・ω・)」
空耳さん「やっぱ占い偽ですよね。リスペクト視点真確定したわけでない占いに
思いっきり擦り寄ってたから偽だと思ったんだけど。」
九頭竜冬彦さん「セドナさんに聞きたいことが>セドナさん」
リスペクトさん「村たてありがとうございました」
リスペクトさん「共有が残っている以上共が指定に入れば狐は吊れないのだから処理して組織票の方がベターですよ
仮に狐噛みで補足したところで指定権が無ければどうしようもないでしょう?」
リスペクトさん「狐吊れない、吊っても勝てないと思うなら無理に勝負しなくても良いです」
惰眠鬼さん「GM村だてありがとう…」
なのです!さん「三日目の吊りは指示も結果もびっくりしたです。でも最終判断に使えたので結果オーライなのです。」
セドナさん「正解はみなみ疑いつつみなみ真の進行を取る、だから空耳の姿勢も正解だと思うよ。共有の進行も正解。占い師が遺言銃殺さえ出さなきゃこんなもん」
惰眠鬼さん「おつかれ…」
どっとCOMさん「おつかれさん、もったいないね」
PTAさん「最後にうっかりやらかした私が悪いです」
松岡凛さん「お疲れ様でしたー!なんだかんだで勝てて村陣営のみなさんありがとうでした!」
リスペクトさん「なんというか残念すぎて」
タイタンの戦いさん「おつ」
リスペクトさん「おつかれさまでした」
PTAさん「おつかれさま。」
ヒソカさん「お疲れさま」
春炬燵さん「おつかれです」
芽兎めうさん「やってしまった 黙っとけばよかった」
ヴァンガードさん「おつかれいむ」
小島みなみさん「GM村たておつ」
九頭竜冬彦さん「お疲れ様です」
空耳さん「勝ったwww」
セドナさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
小島みなみさん「おつかれ」
芽兎めうさん「おつ ヒソカに騙された 訴訟」
小島みなみさん「すみませんでした」
なのです!さん「おつかれやで〜」
猫 又」の勝利です!(13/07/13 23:49:35)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
ヒソカさん1 票投票先 → PTAさん
ヴァンガードさん0 票投票先 → PTAさん
PTAさん2 票投票先 → ヒソカさん
なのです!さん「狂人さんすごいのです!」
PTAさん「ヒソカの位置で春炬燵に告発させたんだし負けるのはわかってます」
空耳さん「あそこまで占い疑った俺も変だけどね。」
セドナさん「どっとCOMが狼、サンタルチアが噛まれる。この2つが揃った時点でみなみは非狼確定なんだからね」
小島みなみさん「捨て酉なだけで中身プロだからね」
小島みなみさん「まぁ俺に騙されるのは仕方ない」
ヒソカさん「投票は済ませたけど沈黙ボタンは押してないからもっと頑張っていいよ♪」
セドナさん「いいんだよ、みなみ真で進めて。3日目にサンタルチアが噛まれてるから」
芽兎めうさん「マジでショックだわ」
PTAさん「アピですかあ。無いですよ。
逆にヤバいのだけはいっぱい見つかるね。なんか共有に投票ミスしてるし」
空耳さん「セドナさん思いっきりみなみ真だと見てなかった?」
なのです!さん「すっごく村のドナ臭がしたのでヒソカは村だと思った(こなみかん)」
ヒソカさん「じゃ僕も投票しちゃうね」
小島みなみさん「狼なら囲いと●うちで最終日までキープそれまでに狐囲ってなきゃ勝ち
狐なら最終日に吊れるだからええだろーっていう
狼2匹囲ってて狐に●うちしたパターンを全く考えてなかった」
リスペクトさん「私が霊結果割ってまで狼で繋げる必要は無いよ
PTAさんがそこまで機転がきくようにも思えないし、何より占い師1人死体になっている状況でPTAさん真占いって狼特攻+身内切り含めて相当主張が厳しいから」
芽兎めうさん「これ俺COしなけりゃ勝ったのかなぁ
うーん残念だわ」
ヴァンガードさん「特に無さそうなので投票しますね」
ヒソカさん「じゃあ、PTA君の必死なアピでも聞く聞くかな〜♪」
松岡凛さん「共有さんお疲れ様でしたー」
セドナさん「“3日目に占い師候補を噛んだ”この事実を今回村は比較的軽視してる
だから狼は最終日まで何とか勝負の形を残している、ただそれだけ」
PTAさん「おはよう」
ヒソカさん「はい、おはよう」
なのです!さん「おつかれやで〜」
ヴァンガードさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
九頭竜冬彦さん「無いね>リスペクトさん」
10日目の朝となりました。(13/07/13 23:46:45)
なのです!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのです!さんを狙います。 >>> PTA <<<
芽兎めうさん「どう考えても狼ゲーだったから黙ってたのに」
空耳さん「人外一匹行方不明だったんですけど」
芽兎めうさん「こんなクソ村で村勝つのか……」
松岡凛さん「おきつね様おつかれさまでしたー」
リスペクトさん「初日に狼2露出してしかも真噛めてて3日目に狼が騙りに出るメリットってあるの?」
9日目の夜となりました。(13/07/13 23:46:01)
芽兎めうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
なのです!さん0 票投票先 → 芽兎めうさん
ヒソカさん2 票投票先 → 芽兎めうさん
ヴァンガードさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
PTAさん0 票投票先 → ヒソカさん
芽兎めうさん3 票投票先 → ヒソカさん
なのです!さん「私はPTAさん狼だと思うです。あとは猫さんの判断に任せるです。」
芽兎めうさん「まぁ
そこだけは評価するよ>ヒソカ」
九頭竜冬彦さん「いや、最近の狂人の占い騙りって言ったら3日目に『狼ぽい』所に○じゃなくって●とか出したりするし…『そもそも狂人って狼陣営なんだよ!?わかってる?』って動きが多かったから小島みなみさんは考えて出せてる&あたってるじゃん>小島みなみさん」
ヒソカさん「いや〜勝ち負けつけにくる態度は嫌いじゃないな〜♪」
セドナさん「これは失敬なのだ(・ω・)ノ」
小島みなみさん「噛みで狼囲えてるのわかってたんだから狼狐目狙って●したのがおかしい」
PTAさん「狐COと告発があるんだったら2分で投票なんてするんじゃなかった」
芽兎めうさん「突然死してもいい?」
芽兎めうさん「マジつまんねー狼だな」
ヴァンガードさん「はい」
芽兎めうさん「じゃ無理じゃん なんで俺噛んだの????」
リスペクトさん「狼が騙りとか無いから
セドナさんもあんまり考えられない人なんだね」
小島みなみさん「狼の噛みもだけど●うつ場所が」
芽兎めうさん「あれ?ヴァンガードが猫だっけ」
ヒソカさん「間違いなく村勝ちだと思うけどね〜」
芽兎めうさん「普通に考えるとヴァンガード吊って村エンドだけどね」
なのです!さん「あ、猫さん大丈夫です?」
PTAさん「ヒソカが人外に見えなさすぎて何処から突っ込めばいいのかわからない……
めう狼で炬燵と茶番でもした?なら死体無しが謎だし」
芽兎めうさん「吊るのはいいけど狼に勝ってほしいな」
なのです!さん「知ってるです」
芽兎めうさん「狐だっつてんだろボケ」
なのです!さんめうさんCOあるです?
小島みなみさん「やってることが中途半端なんだよな」
セドナさん「今回狼が勝ち拾えそうにないのは狼が騙りに出ずグレーコントロールを放棄したから。全潜伏の理由が狂誤爆にあるかどうかはわからんけども」
ヒソカさん「引き分け取りたかったら吊ってもいいよ〜♪ww」
PTAさん「春炬燵から狼CO跳ぶなら小島偽で合ってたワラタ、なんですが」
芽兎めうさん「ヒソカ吊ろう^^」
ヒソカさん「〜♪」
ゲームマスター「狂人の動きは良かった(便乗)」
PTAさん「おはよう」
小島みなみさん「●特攻して勝ち拾えない狂人をそこまで褒める理由がわからん」
なのです!さん「その発想はなかったのです」
ヒソカさん「ん〜 最後の僕の動き怪しかったねぇ。でも村なんだよ。悪いね。

PTA君が狼COしないなら僕吊って狐に勝たせても良いんじゃない?

ヒソカさん 1 票 投票先 → 春炬燵さん」
ヴァンガードさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/07/13 23:42:06)
芽兎めうさんを狙います。 >>> PTA <<<
芽兎めうさんの念話「噛みおせーめう」
セドナさん「狩人の護衛はあれでいい。
あの噛み筋でともにゃん囲って噛み切られるのが最悪のケースだから」
小島みなみさん「なにこのべた褒め率」
九頭竜冬彦さん「狂人が狂信に格上げされてる動きだったよ>小島みなみさん」
セドナさん「普通村だと初手狂特攻はそれなりに戦略に組み込めるけどね」
空耳さん「いや初日誤爆?含めてパーフェクトだったと思うよ」
セドナさん「18猫の初日狂特攻はあんま美味くないのよ」
九頭竜冬彦さん「●猫出せたことで信用がっちり取れたし、3日目狼囲いできたしGJじゃん>小島みなみさん」
松岡凛さん「狂人さんはお仕事がんばったですよー。
誤爆のおかげで猫もあぶれて阿呆な狩人が妄信しましたし・・・」
空耳さん「「自分が柱出るから占いきってね」がギリだけど
十分怪しいからダメか。」
小島みなみさん「はぁー」
春炬燵さん「うん、狂人任せにしてたね、ごめんよ。」
小島みなみさん「誤爆したから即囲いにいったんだけど」
小島みなみさん「何いってんのお前」
PTAさんの遠吠え「めんどうですねえ」
セドナさん「狂人は何も悔いることはない。初日誤爆を除けばパーフェクトだ」
芽兎めうさんの念話「じゃとんだボーンヘッドじゃないかめう!!」
芽兎めうさんの念話「ん??もしかして把握してなかったのかめう??」
春炬燵さん「ヒソカ噛んで狼吊って狐吊りパターンのほうがよかったかぁ」
小島みなみさん「ヒソカとPTAなら噛み筋から
占われたがってるヒソカは絶対占いにいけないんだよな」
なのです!さんの会話「しょうがなくないのです」
PTAさんの遠吠え「 」
空耳さん「いや狂人に罪はないよ。狼が狂人任せすぎたんだ。」
なのです!さんの会話「しょうがないのです」
小島みなみさん「あー俺がもうちょい上手ければな」
PTAさんの遠吠え「 」
なのです!さんの会話「ヘタレ進行すぎたのです」
PTAさんの遠吠え「 」
リスペクトさん「狐削りするタイミングもやり方ももう少し上手くできたよ
グレー噛めばそれ=狐探しになるわけでもないし」
春炬燵さん「(;&#65103;;。)ツラレチャッタ」
セドナさん「投票で告発して最終日ヒソカと殴り合うと」
PTAさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「おつかれさま」
九頭竜冬彦さん「oh!!ここで狼COか」
8日目の夜となりました。(13/07/13 23:36:50)
春炬燵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
春炬燵さん4 票投票先 → 芽兎めうさん
なのです!さん0 票投票先 → 春炬燵さん
ヒソカさん1 票投票先 → 春炬燵さん
ヴァンガードさん0 票投票先 → 春炬燵さん
PTAさん0 票投票先 → ヒソカさん
芽兎めうさん1 票投票先 → 春炬燵さん
リスペクトさん「こんな指定されるくらいなら共噛み組織票で良かったし
そもそも何狙った噛みなのか意味不明」
九頭竜冬彦さん「結構良かったと思うけど。狐削りが上手くいかなかっただけだと思うよ>リスペクトさん」
セドナさん「告発はせず、か」
春炬燵さん「んじゃ狼COするんで吊ってください」
ヒソカさん「ま、僕吊りで」
芽兎めうさん「けど、明日吊ってもいいよ
村負けて当たり前の村だし」
なのです!さん◆ヒソカさん 「もし最後に狐告発あったら最後合わせね。」
彼の言うとおり最後の狼さんに合わせて欲しいのです
春炬燵さん「まぁいいけど」
芽兎めうさん「うん」
ヒソカさん「ん〜 しかしよくわかんない内訳だったなぁ〜」
セドナさん「やっぱ把握してないのね」
春炬燵さん「それ狐COなの?>めう」
リスペクトさん「ここまで狂が仕事して勝てないのは狼の責任だよ」
小島みなみさん「狼陣営もうしわけない」
ヒソカさんもし最後に狐告発あったら最後合わせね。
空耳さん「うどんになるのかな」
リスペクトさん「なんというか何考えているのかわからない噛みで困る」
九頭竜冬彦さん「霊能出たのを確認した状態の霊能乗っ取りはまず無理!!www>どっとCOMさん」
ヒソカさん「5日目の発言も淀みはそれほどなかったしね。」
芽兎めうさん「どうせ狐COしても終わりじゃん」
芽兎めうさん「なんで?>ひそか」
なのです!さんじゃあヒソカさん吊りなのです!
ヒソカさん「僕もこの進行なら、みなみ真で進めざるをえないだろうとは思ってる。」
どっとCOMさん「狐候補2択まで削ったならまあまあじゃね」
芽兎めうさん「出るわけないめうけどね」
ヒソカさん「4日目のGJが何だったのかが気になるんだよねぇ。

めう君狐なら動いた方がいいよ?」
セドナさん「ヒソカ噛んでセドナの柱を気合でねじ伏せる路線は捨てたのかそもそも狐を把握していないのか」
小島みなみさん「まぁ俺はメイン酉じゃなくてよかったわ勝率下がるとこだったんで」
春炬燵さん「いないなら明日以降でた平和は狐噛みと」
PTAさん「いないなら粛々と吊りますか」
小島みなみさん「ヒソカ○ならかってたんだなほんとすまん」
どっとCOMさん「狐の霊乗っ取りは成功しても失敗してもクソゲー」
リスペクトさん「これどうするつもりかな
めうさん吊れないと狼勝ち無くなるんだけど」
ヴァンガードさん「おはよう」
松岡凛さん「セドナさんおつかれさまでしたー」
ヒソカさん「いない、と。」
空耳さん「ヒソカGJ」
セドナさん「OK、負け消滅」
ゲームマスター「おつかれさま」
なのです!さん狩人さんいたら出ていいのです
春炬燵さん「おはよー」
セドナさん「おつかれ」
ヒソカさん「僕は本当に何にも持ってないから吊られるのは構わないよ♪

4日目に出たGJが謎だったって感じかな。
松岡君、狩人だったのかもしれないけど。

まぁセドナ君が僕を狐だと思っている狼で、僕を誘導してるって線は考えなくていいんじゃないかな。」
PTAさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/13 23:32:52)
セドナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セドナさんを狙います。 >>> 春炬燵 <<<
なのです!さんの会話「狩人さんいきてたらいいなぁ」
九頭竜冬彦さん「疑われんのは慣れっこだ…
でも狐で霊能CCOは流石にセオリーわかってたら狐じゃやらないよ>セドナさん」
空耳さん「異様に遅い霊能COが霊能両偽に見えるんだよね。」
小島みなみさん「そういえば酉変えて普通村に参戦しようとしてそのままだったわ」
なのです!さんの会話「まぁ死んでるですけど」
九頭竜冬彦さん「あー狐行方不明。狼指定1w吊れたって見せ方もありですね>GMさん」
セドナさんの独り言「あの時点で残す選択肢はないけども」
なのです!さんの会話「今日が正念場なのです」
PTAさんの遠吠え「うむw」
春炬燵さんの遠吠え「でもヒソカよりはセドナのほうが狐っぽいんだよねwww」
小島みなみさん「あれなんか酉が」
セドナさんの独り言「やっぱクズリュー狐くっせぇ」
リスペクトさん「普通の狩ならみなみさんGJ出た時点で貼り付いているからいらない
それなら先に噛める共有噛んでおけばいいってこと
仮にみなみさん吊れても狩人が護衛する先が暫定○の狼ならGJも出ないし狼側からすれば安定した進行が取れる」
空耳さん「狂人に狐の場所知らせる必要があるし、狐噛めない以上は
圧殺したほうがはやい。」
PTAさんの遠吠え「それも良いですね」
ゲームマスター「◆PTAさんの遠吠え 「セドナ噛み→共有噛み」
ヒソカが非狐COしてなかったっけ
それならここ噛んで吊られるのを防いだほうがいいと思う」
小島みなみさん「いやセドナ噛みでいいな」
春炬燵さんの遠吠え「ヒソカ噛んで○吊り・メウ吊りさせてもいいかもしんないけど」
PTAさんの遠吠え「惰眠狐は無いでしょう。魔法瓶なら……CCOしそうですねえ」
小島みなみさん「ヒソカ噛みでよくね」
空耳さん「明日ヒソカが柱してくれるなら勝負できるな。引き分けに向かって。」
春炬燵さんの遠吠え「セドナでいっか」
PTAさんの遠吠え「メウ狐だと吊り順めんどいですね」
リスペクトさん「だから狩候補とか削る必要無いの
それなら噛めるところ噛んでおけばいい話」
春炬燵さんの遠吠え「かといって死んだ狐候補も九頭竜・惰眠・魔法の3人くらいだけど」
松岡凛さん「狂人うまかったでした お疲れ様です」
空耳さん「狩候補削るためにグレー噛んだんでしょwww」
PTAさんの遠吠え「セドナ噛み→共有噛み」
春炬燵さんの遠吠え「狐候補3かー っていってもめうくらいしか狐っぽいのいないけど」
リスペクトさん「今回は松岡さん狩で救われた形だけど」
小島みなみさん「まずったか」
PTAさんの遠吠え「おもいっきし投票ミスったわけですが。どうでもいいですね」
リスペクトさん「明日共有しか噛むところが無いのだから
もし狩生存していたら死体なし出てまた面倒なことになる」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(13/07/13 23:27:51)
小島みなみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セドナさん0 票投票先 → 小島みなみさん
春炬燵さん1 票投票先 → 小島みなみさん
なのです!さん1 票投票先 → 小島みなみさん
ヒソカさん1 票投票先 → 春炬燵さん
ヴァンガードさん0 票投票先 → 小島みなみさん
PTAさん0 票投票先 → なのです!さん
芽兎めうさん0 票投票先 → 小島みなみさん
小島みなみさん5 票投票先 → ヒソカさん
リスペクトさん「松岡噛みがいらない
それなら共有噛みで良かった」
空耳さん「ヒソカは自分視点で狼一匹行方不明に気付くかな」
リスペクトさん「これ厳しい気がするけどなあ」
PTAさん「セドナはー……うーん」
春炬燵さん「小島人外だとしても狂か狐だし、偶数なら放置でいいと思ってたけども>PTA」
セドナさん「○引いたならPTA占いで正解だろう」
タイタンの戦いさん「おつかれ」
ヒソカさん「僕も僕を占ってくれた方が良かったと思うんだけどねぇ」
空耳さん「まあ無理でしょうね。狂人のセンサーすごいなーあこがれちゃうなー」
芽兎めうさん「春炬燵よりはセドナだと思うめう 個人的に>PTA」
春炬燵さん「んーそうだねヒソカ占ってほしかったけど、吊り的にも厳しいか」
芽兎めうさん「どこが安全なんだめう?
どうせ明日ヒソカと明後日私吊るんだろめう」
なのです!さん「占いさんお疲れ様なのです!」
空耳さん「柱進行でっきるっかなー?」
セドナさん「まーそれでもいいし小島真狂決め打ちでヒソカ→めう、終わらなかったら○ランとかでも良い。終わると思うけどね」
PTAさん「いえ、春炬燵はそろそろ小島人外を考えても良い頃だったのでは?
明らかにグレー数とかみさきおかしいでしょ。○も噛まれてなかったし」
小島みなみさん「はいノ」
リスペクトさん「PTAさん○はちょっとまずいかも」
空耳さん「この発言で狐はなくなったな、狼視点。」
ヒソカさん「PTAはどちらにせよ役職持ちの臭いが漂ってたから噛み合わせるなら僕だろうと思ってたんだけどねぇ」
小島みなみさん「なのですなのです!おしまいなのです!」
なのです!さんじゃあ安全策を取って占いさんから吊ってもいいのですか?
PTAさん「小島から私に●が飛びそうな展開を期待していたのに」
松岡凛さん「お疲れ様ですー 狂人か・・・」
小島みなみさん「ヒソカさん>私>芽兎めうでも
私>ヒソカさん>芽兎めうでもおkです」
セドナさん「そりゃPTAは村だろう」
ヒソカさん「僕はきつねCOも狩人COもないから安心するといいよ」
春炬燵さん「あれ、そこ○いの?」
ゲームマスター「おつかれさま」
春炬燵さん「おはよー」
ヴァンガードさん「 おふぁおy」
PTAさん「おはよう」
小島みなみさん

理由はヒソカさんとPTAさんの二択!
お昼に少しずつ私偽を臭わせようとしていたPTAさんと占われ希望のヒソカさん
共有さんからの指示はいらなかったのでPTAさん占いました!」
なのです!さん「!すでのな」
セドナさん「おはよう」
小島みなみさん「占いCO PTA○」
7日目の朝となりました。(13/07/13 23:23:23)
松岡凛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松岡凛さんを狙います。 >>> 春炬燵 <<<
リスペクトさん「既にみなみさん真なら詰んでるんだから、もしみなみさん真なら狼は共噛みで占い偽に見せるしかないでしょ
少なくとも狐確認○噛みとか中途半端すぎるよ」
なのです!さんの会話「うむー」
空耳さん「俺が狼で狂人把握してるならグレー噛みます。
半PPめざしたいから。」
セドナさんの独り言「小島みなみさん 0 票 投票先 → PTAさん
ヒソカ占うように見えてならない」
芽兎めうさんの念話「セドナがいちゃもんつけてきたのは、
狼で、サンタルチアが真に見えていたからこそ
あんな言い方(狂人と見て噛み=狼の視点漏れ)って言いたかったんだめう」
リスペクトさん「空耳さんはここで○噛みって逆に不自然だと思わないの?
相当霊界視点発言目立つけど」
なのです!さんの会話「いや、偽霊がいるのです」
なのです!さんの会話「仮に3wだとしても狐が死んだタイミングがないのでそのままグレー指定でよさそうなのです」
春炬燵さんの遠吠え「まぁ松岡でいっか」
春炬燵さんの遠吠え「ヒソカとめうで狩り狐な気もするけど、騙らないとセンサーよくわかんない」
芽兎めうさんの念話「狼はセドナの方かなどっちかというと」
なのです!さんの会話「はてさて、3wって事はあるですかね…?」
PTAさんの遠吠え「ヒソカも似たような臭いをさせてますが、こうなっては手が出せず」
PTAさんの遠吠え「暫定○で狐臭いのがこいつなんですよね、狩人も微レ存」
九頭竜冬彦さん「共有が甘えたいなら取る進行。人それぞれだし仕方ないよ>空耳さん」
なのです!さんの会話「見事殉職なされた英霊に敬礼!(ビシィッ!」
空耳さん「狐を狼が把握してないから確定○で圧殺するんでしょう」
春炬燵さんの遠吠え「あ。松岡ね。小島かと思った」
リスペクトさん「盲信じゃないけど少なくとも松岡さんの護衛は貼り付いているからオッケー」
なのです!さんの会話「相方お疲れなのです!」
PTAさんの遠吠え「他に噛み先が無いとも言います。」
ゲームマスター「おつかれさま」
リスペクトさん「目先のグレー数とかもうどうでもいいのに」
春炬燵さんの遠吠え「まぁそれでもいっか」
空耳さん「この小島みなみ妄信ムードは何なのかな」
リスペクトさん「共有1枚抜くならここで松岡噛みってよくわからない」
春炬燵さんの遠吠え「ここで松岡噛みね」
松岡凛さんの独り言「今日も変わらず小島みなみ護衛だよー」
魔法瓶さん「おつ さようなら」
PTAさんの遠吠え「じゃあ松岡でもぶち転がしましょうか()」
空耳さん「もうすぐ半PPですが」
魔法瓶さん「いっこ上だった」
小島みなみさんを護衛します。 >>> 松岡凛 <<<
6日目の夜となりました。(13/07/13 23:18:22)
魔法瓶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セドナさん1 票投票先 → 魔法瓶さん
春炬燵さん1 票投票先 → 魔法瓶さん
松岡凛さん0 票投票先 → 魔法瓶さん
なのです!さん0 票投票先 → 魔法瓶さん
ヒソカさん0 票投票先 → PTAさん
ヴァンガードさん0 票投票先 → 魔法瓶さん
魔法瓶さん6 票投票先 → セドナさん
PTAさん2 票投票先 → 魔法瓶さん
芽兎めうさん0 票投票先 → 春炬燵さん
小島みなみさん0 票投票先 → PTAさん
九頭竜冬彦さん「なんだけど狐勝ち意識するから
芽兎めうLWで残す狂人が多分空気読んでPTA吊らすように算段してくれるんじゃない?」
ヒソカさん「いいや、全く♪」
芽兎めうさん「いや見りゃわかるだろあんなのめう」
ヒソカさん「みなみ真で詰めるならあんまり変わりないけどねぇ」
セドナさん「ここで占われたがってるヒソカはあれか、ワンチャン狙いの狐かもな」
PTAさん「ここにきて私が注目を集めてますわ。show me!!」
小島みなみさん「どちら占ってほしいか希望ありますか?共有さん」
PTAさん「あなた昨日噛み合わせ発言したでしょー>めう」
春炬燵さん「ヒソカよりはPTAな気がする>セドナ」
魔法瓶さん「さらば世界
さらば世界さん」
リスペクトさん「共もう1枚抜いてめう-みなみ両吊りがベスト」
PTAさん「尻尾ってなんですか?吊り5グレー5を淡々と言っているだけですねえ」
セドナさん「ヒソカ狼な気がするんだよねぇ」
芽兎めうさん「どういうことめう?>PTA」
なのです!さん「電に自信だなんて、常に無いのです…」
小島みなみさん「◆PTAさん 「みなみ視点、昨日の時点で詰んでますよねえ」
ようやく尻尾見つけましたけど粘り強いですねー
全然わからなかったな」
魔法瓶さんないない
春炬燵さん「めうさんの反応が一周まわってちょっと不気味だね」
PTAさん「めうさん、やっぱり視点漏れだったんですか?
それとも私の発言で●でも打ち込まれたんですか?」
ヒソカさん「せっかくだから今日は僕を占ってくれないか? >みなみ」
魔法瓶さん「みなみ視点めう別で狼残り1狂人ルチア」
松岡凛さん「残ってる完グレは 魔法瓶 PTA ヒソカ であってるかな」
ヒソカさん「ああ早かったね」
ヒソカさん「指定に自信はあるかい? ない方かい?>共有」
なのです!さん魔法瓶さん指定するのです!
ゲームマスター「狂人良い仕事するね」
PTAさん「みなみ視点、昨日の時点で詰んでますよねえ」
リスペクトさん「この狂人完璧なんですけど」
セドナさん「キープでどうぞ」
なのです!さんじゃあめうさんは置いておくのです
芽兎めうさん「じゃキープすればいいめう」
松岡凛さん「共有さんお疲れ様ー」
芽兎めうさん「オッケーめう」
セドナさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
小島みなみさん
理由は皆に疑われている人?かな
やっぱり私から見て予告かかってくれた人が狼だとは思いますね
◆芽兎めう「噛み合わせめう」
この発言もちょっと見逃せない感じなので占っちゃいました
狼候補でキープして狐なら怖いし!そのまま狼でもキープにすればいいと思ったよ」
松岡凛さん「おはよう」
春炬燵さん「おはよー」
魔法瓶さん「おは」
PTAさん「おはよう」
ヴァンガードさん「おはよう」
小島みなみさん「占いCO 芽兎めう●」
なのです!さん「なのです!なのです!」
6日目の朝となりました。(13/07/13 23:14:00)
タイタンの戦いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイタンの戦いさんを狙います。 >>> 春炬燵 <<<
タイタンの戦いさんの会話「俺と一緒の考え
めうも俺なら候補にいれちゃうかもな」
なのです!さんの会話「でもヒソカさんは狩人もありそうなのです…」
空耳さん「あーでもどっちにしろつれない。狩人がGJ出したから
指定したら狩人出てくる。」
なのです!さんの会話「魔法瓶さんが何らかの形で吊れない場合ヒソカさんがいいと思うのです」
春炬燵さんの遠吠え「噛みは変わらず100
なんか変更あったときだけ噛み時間はせんげんすればいっか」
空耳さん「だから10人の日に吊ってほしいっていったのに」
タイタンの戦いさんの会話「いいと思う」
春炬燵さんの遠吠え「タイタンさん抜いておく」
春炬燵さんの遠吠え「んー まぁ視点詰んだし、護衛が共有に言ってる可能性はあるね」
PTAさんの遠吠え「どっち抜くかは任せますが、日記書くのでかみさきおねがいしまs」
PTAさんの遠吠え「ですねえ。」
なのです!さんの会話「魔法瓶さんに指定するのです」
PTAさんの遠吠え「いや、あるか。いっか」
春炬燵さんの遠吠え「PTAさん●もらったほうがむしろ都合いいかもね」
なのです!さんの会話「めうさんが●でも吊らないのです」
PTAさんの遠吠え「GJでても問題ない……ですね」
セドナさんの独り言「やるじゃんあの占い」
芽兎めうさんの念話「どっちにしろこの村じゃキツいめう」
PTAさんの遠吠え「はい、共有抜きましょう。」
春炬燵さんの遠吠え「共有1枚抜いておこうか」
ゲームマスター「おつかれさま」
魔法瓶さんの独り言「狂人いない」
芽兎めうさんの念話「死んだめう」
惰眠鬼さん「おやすみ…」
小島みなみさんを護衛します。 >>> 松岡凛 <<<
5日目の夜となりました。(13/07/13 23:08:50)
惰眠鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セドナさん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
春炬燵さん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
松岡凛さん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
なのです!さん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
ヒソカさん1 票投票先 → PTAさん
ヴァンガードさん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
魔法瓶さん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
PTAさん1 票投票先 → 惰眠鬼さん
芽兎めうさん1 票投票先 → 惰眠鬼さん
惰眠鬼さん9 票投票先 → ヒソカさん
タイタンの戦いさん0 票投票先 → 惰眠鬼さん
小島みなみさん0 票投票先 → 芽兎めうさん
空耳さん「サンタルチアの●が異常に遅かったのは何だったんだ」
ゲームマスター「噛みは狂人GJ」
惰眠鬼さん「おやすみ…」
空耳さん「発言からしてめう噛んだようにみえるけども」
ヒソカさん「◆松岡凛さん
「小島さんは朝も早かったし真確定でしょう
●撃たれて狼さんはこれ以上出てこれないと思うので、サンタルチアさんは狂人かな」

これか〜♪」
惰眠鬼さん「また、セドナが言っていたように昨日死体無しが出たところから
狩人が占いを護衛しているであろうと想定した場合は占い真狂だったと言える…
小鳥はまだ放置でいい…」
リスペクトさん「あとはめうさんが吊れればそれで終わりかな
PTAさんが●ならヴァンガードさん噛みで」
セドナさん「喋ろうと思えば喋れるプレイヤーな気はするけどなw」
ヒソカさん「みなみ君、返事はないのかい?」
PTAさん「セドナさんの霊圧が......」
タイタンの戦いさん「小島さんに銃殺そろそろ期待したいとこ」
小島みなみさん「3日目の2発言目と4日目の3発言目ですねw>ヒソカ」
リスペクトさん「そーでも無いよ
それならそれで狩人張り付くだろうし」
タイタンの戦いさん「おはようとおやすみの惰眠は戦力にならん」
春炬燵さん「なんにしろ2w死んでるっぽいし、吊るよりは占っておいてほしい位置ではあるけどね」
PTAさん「予告すると噛み合わせされるのは風物詩だから
予告詐欺は許していいと思いますよ。今回、結果的に良い方にいきましたし
>なのです!」
どっとCOMさん「だがこれで囲いの生存率は上がった」
惰眠鬼さん「CO無し…
春暖炉が言ってるように芽兎めう狼が確定的だからそこは後で吊るように…」
松岡凛さん「惰眠さん指定把握です。狼の吠え少ないから、あんまりお話しないところに狼さんいそうですね」
なのです!さん惰眠鬼さんCOあるです?
ゲームマスター「いやでなかった理由なんて村視点どうでもいいよ」
ヒソカさん「理由は噛み考察とかしっかりしてくれる人ですね←

違うよ。松岡君のどの考察がしっかりしているか、についてだよ♪」
芽兎めうさん「出ると思うなら占うめう〜」
小島みなみさん「昨日は狂人噛みだったのかな。身内切りは考えたくないけど
小島さん真なら銃殺とか出して真確定してほしいなー
霊ロラでとりあえず人外2人吊れることになるのよね>ヒソカ」
PTAさん「めうさん、噛み合わすつもりで空耳噛んだ人外の視点漏れなんです?」
なのです!さん惰眠鬼さん指定なのです!
セドナさん「死体なし直後に予告するから何やってんだと思ったけど見事だ」
小島みなみさん「●撃たれて狼さんはこれ以上出てこれないと思うので、サンタルチアさんは狂人かな>ヒソカ」
ゲームマスター「狩人まだ生きてるの確定っぽいので予告はしませんよー!空耳さん占い予告は嘘です!
↑真なら上手いけど狂人だから裏目った感」
春炬燵さん「◆芽兎めうさん 「噛み合わせめう」
ここ占えば●でるんじゃない?」
芽兎めうさん「狼まんまと騙されてるめうwwwwww」
空耳さん「あーうん、やっぱり噛み合わせか」
惰眠鬼さん「完グレから指定で…」
タイタンの戦いさん「小島みなみ予告松岡だったっけ?」
九頭竜冬彦さん「でなかった理由は
俺はちょっと昨日●初手で出す占い師が次の日。対抗噛み&○出しは不振って思ったからねって所
結果が申し訳ない所だけど>GMさん」
ヒソカさん「どこらへんで考察がしっかりしてるか書いてくれるかな?>みなみ」
小島みなみさん「噛んでくれると思いましたw
騙してごめんなさいw」
魔法瓶さん「噛み合わせ〜きてるううううううううううううう」
なのです!さん「予告と違うのです」
芽兎めうさん違っためうwwwwwwwwwwwwwwwww
セドナさん「GJ」
PTAさん「無いって言えますか?狐把握なら引き分け以上じゃなくって
負けが普通に見えるんですが……?>セドナ」
小島みなみさん「はい!かんでくれました!」
セドナさん「おはよう」
松岡凛さん「占いさんはそろそろ銃殺出してほしいかな
昨日のがGJだとしたら狼さんはよっぽど切羽詰ってるね
吠えも少なかったし、順調に削れていると信じているよ」
惰眠鬼さん「おはよう…」
春炬燵さん「おはよー」
小島みなみさん
理由は噛み考察とかしっかりしてくれる人ですね
噛み考察とかしっかり出来てるのに発言回数調整してるようなイメージあったので!
占っちゃいました!
狩人まだ生きてるの確定っぽいので予告はしませんよー!空耳さん占い予告は嘘です!
空耳さんが非狼なら噛まれてくれてたら嬉しいなぁ」
PTAさん「おはよう」
芽兎めうさん「噛み合わせめう」
タイタンの戦いさん「おはよ〜」
松岡凛さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
なのです!さん朝なのです!
魔法瓶さん「おは」
ヴァンガードさん「おはよう」
小島みなみさん
占いCO 松岡凛○」
5日目の朝となりました。(13/07/13 23:04:21)
空耳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空耳さんを狙います。 >>> 春炬燵 <<<
芽兎めうさんの念話「普通は春炬燵噛むめうね」
空耳さんの独り言「真ならいいんだけどね。」
タイタンの戦いさんの会話「了解、とりま任せるわ」
魔法瓶さんの独り言「消費電力(予想)
デスクトップ>>>>>>ノートパソコン>>>>タブレット」
なのです!さんの会話「そうなのです!」
タイタンの戦いさんの会話「惰眠吊るのね」?」
空耳さんの独り言「わざわざ口頭で「ここ占います」って言う理由は?
投票予告でいいじゃん」
なのです!さんの会話「それが何らかの形でダメだったら魔法瓶さんを指定するのです!」
リスペクトさん「もーちょっと考えて欲しい」
タイタンの戦いさんの会話「たぶん狼が小島噛んでどっかの狩人が守ったんじゃん
正直狩人は惰眠は確かになさそう」
どっとCOMさん「おつかれさん」
芽兎めうさんの念話「っつーわけで補足本線だと思うめう」
芽兎めうさんの念話「少なくとも今占い噛むのは無いと思うめう」
リスペクトさん「もうみなみさんの真偽って絶対にわからないものなんだから
誰に●打ってもオッケー」
なのです!さんの会話「いいえ、狩人はないという読みなのです。なので明日の吊り先がいいと思うのです」
芽兎めうさんの念話「あと、グレ噛みはぶっちゃけ全然あると思うめうが……
狩人に相当自信があれば、だけどめう」
空耳さんの独り言「問題なのは今日の死体無しの場所。
占い噛むかフツー?」
PTAさんの遠吠え「癖ですねえ。はっはっは」
リスペクトさん「狂視点で私狼なんて確定しているのだから
そこから誘導する空耳さんは非狼」
PTAさんの遠吠え「んー。今なら噛めるからそれもありですね」
春炬燵さんの遠吠え「村視点2w死亡は見えてるから吠えは稼がなくていいかもよ」
なのです!さんの会話「狼にも見えないですけど正直情報出してくれないと思うので明日吊らなきゃ残っちゃうパターンなのです」
タイタンの戦いさんの会話「惰眠さんは狩人確定なの?」
春炬燵さんの遠吠え「共有噛んで偽主張させてる?って見せるのもいいかも
予告してるし」
芽兎めうさんの念話「っていう発言をまとめるのに時間かかって投下できなかっためう ダルイめう」
セドナさんの独り言「死体なしの直後に予告はあかんわなぁ」
芽兎めうさんの念話「サンタルチアを狂の可能性が高いけど噛むっていうのは、
下界的にメリットが薄いと思うめう 普通に占い護衛続行しかないめうから」
空耳さんの独り言「わざわざ狩人ブラフ撒いたんだ。噛むか●うつかしてもらわないと。」
PTAさんの遠吠え「 」
PTAさんの遠吠え「面倒くさい所ではあります。」
リスペクトさん「明日空耳さん●打つのだろうし噛む必要皆無なんだけど」
なのです!さんの会話「惰眠さんどうするです?ここでGJ出せる狩人には見えないです。んで噛まれて狐ってパターンも無さそうなのです。」
小島みなみさんの独り言「誤爆くさいんだけど
るぅうの発言をまとめで見ればEに見えるから横からみたらM
つまり狂人のMなんだけど気付いてくれてるよな」
リスペクトさん「お疲れ様でした」
空耳さんの独り言「どうせ噛み合わせでしょ、真でも偽でも。
それでいい、猫共有噛まれるほうが辛い。」
芽兎めうさんの念話「セドナは多分ほっきーかカノンかその辺だと思うめうけど
イマイチ勘違いされてる感が否めないめう」
春炬燵さんの遠吠え「◆小島みなみさん 「空耳さん予告します」
空耳さんは残しにくい位置だし噛んでおこうか」
PTAさんの遠吠え「後は推定狂人が狐囲わないかどうかだけですねえ」
PTAさんの遠吠え「お仲間おっつー。」
小島みなみさんを護衛します。 >>> 松岡凛 <<<
タイタンの戦いさんの会話「うっす」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「それ以外で考えても九頭竜冬彦が即COしていればそもそも霊ロラになるわけないだろう」
4日目の夜となりました。(13/07/13 22:59:09)
リスペクトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セドナさん0 票投票先 → リスペクトさん
春炬燵さん0 票投票先 → リスペクトさん
松岡凛さん0 票投票先 → リスペクトさん
なのです!さん0 票投票先 → リスペクトさん
ヒソカさん0 票投票先 → リスペクトさん
ヴァンガードさん0 票投票先 → リスペクトさん
魔法瓶さん0 票投票先 → リスペクトさん
PTAさん0 票投票先 → リスペクトさん
芽兎めうさん0 票投票先 → リスペクトさん
惰眠鬼さん0 票投票先 → リスペクトさん
空耳さん2 票投票先 → リスペクトさん
リスペクトさん12 票投票先 → 空耳さん
タイタンの戦いさん0 票投票先 → リスペクトさん
小島みなみさん0 票投票先 → 空耳さん
九頭竜冬彦さん「猫逃げってのは確かにだけどね>Gmさん」
リスペクトさん「空耳さんは発言浮きすぎ
ここ狼ありそー」
小島みなみさん空耳さん予告します
タイタンの戦いさん「狩人に今後期待してとりまリスペクト吊って
明日からグレランになるのかな」
空耳さん「詰めていけば勝てるからいいけども。」
セドナさん「それはほぼない>PTA
万が一その内訳でも村は引き分け以上が約束されている」
空耳さん「ハッキリ言って胡散臭いんだよね、CCOも霊能の数も。」
春炬燵さん「まぁ明日死んでそうだ」
魔法瓶さん「明日が遠い」
リスペクトさん「このタイミングでそもそもグレー狐噛む必要が無いのがわからないの?」
ゲームマスター「どっちからでも一緒じゃないよ」
PTAさん「最悪なのは、小島狼で身内切り猫CCO
この死体無しは狐噛みってパターンですが。まだ考慮するタイミング
じゃないですね」
セドナさん「サンタ噛めば小島から護衛が外れるとか思っちゃいそうな人を吊りましょう」
小島みなみさん「そらみみさん!その発言は見逃せないなぁ!」
ヒソカさん「松岡君はどうしてそんなに元気がないのかな?」
空耳さん「残り10人の日までに銃殺ほしい>みなみ」
リスペクトさん「それはないから>空耳さん
私視点でサンタルチア狂見えた噛み
今日死体なしはほぼみなみさんGJだと思う」
春炬燵さん「グレー噛んで狐補足したーっていうよりは、サンタ噛んで護衛ぶらして小島さんも噛み切ろうって噛みに見えるね。」
PTAさん「ロラする霊の結果は見ないですね、2人外が消えた事だけを見ましょう」
空耳さん「そうかね。狐か共有変態GJに見える。」
九頭竜冬彦さん「どっちからでも一緒だよ。
俺はちょっと昨日●初手で出す占い師が次の日。対抗噛み&○出しは不振って思ったからね>サンタルチアさん」
小島みなみさん「狩人さん多分この人だろうな
護衛してくださって本当にありがとうございます
ぜひ私の名前で画像検索してね」
リスペクトさん「今日ここでGJ出るならみなみさん真で良さそうだし
この村であえて霊決め打ちする必要も無いだろうから私吊りでいいよ」
どっとCOMさん「よしよしGJ出たな
これで狂人が真路線になった」
なのです!さん「ここでグレー噛み狐HITは薄いと思うのです。」
惰眠鬼さん「おやすみ…」
セドナさん「最後まで小島吊らなくて良いだろう>空耳
小島狼の噛み筋じゃないし」
芽兎めうさん「GJ?占い護衛しかありえないのにGJとかあるめうかね……
狩人候補初日だけめう」
タイタンの戦いさん「リスペクトをリスペクト」
小島みなみさん「狩人さん!うぅうぅうぅうぅう!グッジョーブbbb」
松岡凛さん「昨日は狂人噛みだったのかな。身内切りは考えたくないけど
小島さん真なら銃殺とか出して真確定してほしいなー
霊ロラでとりあえず人外2人吊れることになるのよね」
なのです!さんリスペクトさん吊りなのです!
松岡凛さん「あら、死体がないね GJかなー!」
ゲームマスター「猫噛んで良かったと思うけどな」
空耳さん「占い初日視点、人外霊ロラ終了時に3人死亡。
小島みなみ視点、霊ロラ終了時に3人死亡。
サンタルチア視点、2人外死亡かな。
銃殺出なければ9人でみなみ吊りかな?」
PTAさん「おはよう」
芽兎めうさん「おはようめう」
惰眠鬼さん「おはよう…」
小島みなみさん
理由はそだねーあえていうなら3日目で発言が一番多かった人!
あとは◆セドナ「九頭竜狐くせー」この発言が気になったかな?
占いが生きてるときに狐気にする村人あまり居ないので狐さんか人狼さんかなーとおもいましたよ!」
なのです!さん「おはようなのです!」
春炬燵さん「おはよー」
ヒソカさん「〜♪」
魔法瓶さん「おは」
リスペクトさん霊結果●
これ面白いですね。狼1吊れているのに不思議な動きをします。
松岡凛さん「おはようございます」
ヴァンガードさん「おはよう」
セドナさん「おはよう」
空耳さん「え? 朝なの?」
小島みなみさん「占いCO セドナ○」
4日目の朝となりました。(13/07/13 22:54:55)
小島みなみさんを狙います。 >>> リスペクト <<<
なのです!さんの会話「猫噛まれたら偶数なのです」
タイタンの戦いさんの会話「まあ結局ロラ」
なのです!さんの会話「自分が霊能ならせめて朝一結果貼りするはずなのです」
セドナさんの独り言「噛みからの考察まで辿りついてないだけかもしれんけど」
なのです!さんの会話「それでもリスペクトさんはおはようしてるのです」
セドナさんの独り言「これもちょっとおかしいんだよなぁ」
セドナさんの独り言「◆空耳 「霊ロラ終了でみなみ吊りはいつになるんだっけ?」 」
小島みなみさんの独り言「ハイスペック狂人売ります」
サンタルチアさん「リスペクト吊れよ」
リスペクトさんの遠吠え「狩人日記用意しておいて」
タイタンの戦いさんの会話「俺は小島みなみを真と見てるから
どっとCOMに●をあげたリスペクトを真ぽいから少し見たかった」
PTAさんの遠吠え「なんか共有のゴリ押しでリスペクトは許されました」
リスペクトさんの遠吠え「GJが出てもいいんだよ
むしろそれなら狩人の護衛が張り付く」
春炬燵さんの遠吠え「ってあれ!!? リスペクトさん生きてるwwwwwwwwwwwwwww」
PTAさんの遠吠え「吊り増えないしGJ前提でみなみ噛みますか」
春炬燵さんの遠吠え「じゃあみなみさん噛みでいいか GJでてくれるといいけど」
空耳さんの独り言「そしてみなみ視点、霊ロラ終了で3人外死亡っと」
なのです!さんの会話「私けっこう早い時から指定してたのです…」
リスペクトさんの遠吠え「判別が付かずにみなみさん噛みの方が春さんの生存を考えると安定すると思う」
なのです!さんの会話「九頭竜さんを先にしたのってどんな意味があったのですか?」
春炬燵さんの遠吠え「みなみさん噛みはおもしろいかもしれないけど、それ私噛まれない違和感出てきそうだね

猫がすごいめんどくさい人っぽいし」
タイタンの戦いさんの会話「ごめんギリだったから指定しちゃった」
松岡凛さんの独り言「うーん 身内切りあったか・・・?
小島さん継続して護衛だよお」
空耳さんの独り言「ただ結果はリスペクト狂ありえるからそっち先吊りでよかったのに。」
セドナさんの独り言「ちゃんと出りゃ決め打ちしてもらえたのに」
リスペクトさんの遠吠え「それは絶対に無理」
春炬燵さんの遠吠え「◆タイタンの戦いさん 「指定 九頭竜」
共有噛みで霊乗っ取り主張してももしろいかも」
小島みなみさんを護衛します。 >>> 松岡凛 <<<
空耳さんの独り言「馬鹿なのか随分高等なセオリー知ってる共有なのか」
どっとCOMさん「おつかれさん」
リスペクトさんの遠吠え「みなみ噛み」
九頭竜冬彦さん「お疲れさまです」
ヴァンガードさんの独り言「ひぇ〜wwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/07/13 22:49:54)
九頭竜冬彦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セドナさん0 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
九頭竜冬彦さん9 票投票先 → リスペクトさん
春炬燵さん0 票投票先 → リスペクトさん
松岡凛さん0 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
なのです!さん0 票投票先 → リスペクトさん
ヒソカさん0 票投票先 → リスペクトさん
ヴァンガードさん0 票投票先 → リスペクトさん
魔法瓶さん0 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
PTAさん0 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
芽兎めうさん0 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
惰眠鬼さん0 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
空耳さん0 票投票先 → リスペクトさん
リスペクトさん6 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
タイタンの戦いさん0 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
小島みなみさん0 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
タイタンの戦いさん指定 九頭竜
九頭竜冬彦さん「どの道霊ロラだろ?>なのです!さん」
春炬燵さん「じゃあ信じない!(キリッ」
リスペクトさん「まー初手狼見つかったならそのくらいやらないと勝てないって考えなのかな」
セドナさん「狼はサンタルチアを真と見て噛んでるかもしれないのに?>めう」
空耳さん「霊ロラ終了でみなみ吊りはいつになるんだっけ?」
なのです!さんリスペクトさん先吊りなのですよ>相方さん
九頭竜冬彦さん「信じなくてもいいぜ?実際と比べれば問題ない」
芽兎めうさん「??どういうことめう>セドナ
みんな言ってるじゃないかめう」
PTAさん「どっちも●なら身内切りか真狂の2択ね。流石に真居るよね?」
タイタンの戦いさん「霊ロラで 
まずは九頭竜でいいんじゃん」
リスペクトさん「ここで九頭竜冬彦さんが私のCOを待ったってことは
1匹吊れているうえに狼が騙りに入ってるから相当厳しそうだけど」
魔法瓶さん「猫噛まれたらヴァンガードが世界制覇とか言い出してクラスの女子に笑われるから
ルチアの●吊ろう」
セドナさん「サンタルチアが狂だとして」
この発言は村のものじゃない>芽兎めう
なのです!さん「おはようしてる霊能さんとかあんまり信じられないのです…>九頭龍さん」
春炬燵さん「リスペクトさんはともかくとして九頭竜さんはなんで潜伏したの?」
空耳さん霊能死すべし、慈悲はない
九頭竜冬彦さん「疑われんのは慣れっこだ」
ヴァンガードさん「相変わらず何言ってるかわかんねーなコイツは」
松岡凛さん「霊さん二人出てきましたかー。リスペクトつりでいいね」
セドナさん「九頭竜狐くせー」
小島みなみさん「それはちょっと無いなのですじゃないのなのですぅ」
芽兎めうさん「なんでだめう!>セドナ」
九頭竜冬彦さん「すまん。初手●の占い猫がちょっと信じられなくて潜ってたぜ」
PTAさん「●貰いの癖にその遅い霊COは即吊りますよ」
小島みなみさん「霊ロラしまっしょー!」
なのです!さんそれはちょっと無いのです
どっとCOMさん「おつかれちゃん」
空耳さんああ、霊能吊ろう。
九頭竜冬彦さん霊能CO どっとCOMさん●
セドナさん「◆芽兎めうさん 「サンタルチアが狂だとして、噛むメリットが薄いと思うめう」
ここ明日吊ってね」
小島みなみさん「◆リスペクトさん 「霊COします
どっとCOMさん●でした」
もーうっかりさんだなー!
めっ!」
ヒソカさん「じゃあ君を吊るよ、悪いけど」
春炬燵さん「サンタルチアさんが狂だとしても、●が狼だろうから吊りでいいよ」
魔法瓶さん「まとめ(予想):みなみ狼 どっとコム狼 ヴァンガード猫 ルチア真 リスペクト狼 」
芽兎めうさん「クソワロタめう」
なのです!さんとりあえずCOの有無を聞くのです。リスペクトさんCOあるですか?
タイタンの戦いさん「霊能初日とか最悪
占い真がしぼりずらい」
ゲームマスター「霊能は潜伏」
空耳さん「霊能締め切ろう」
松岡凛さん「霊さんいないのか」
芽兎めうさん「サンタルチアが狂だとして、噛むメリットが薄いと思うめう」
リスペクトさん霊COします
どっとCOMさん●でした
ヒソカさん「〜♪」
リスペクトさん「そう 対抗待ってみたけど意味無さそうですね」
PTAさん「ところで霊は……?」
ゲームマスター「狂人の狼囲い」
セドナさん「狼は不慣れかな」
惰眠鬼さん「おやすみ…」
空耳さん霊能何処行った?
タイタンの戦いさん「サンタルチアは狂の可能性高いな」
小島みなみさん「リスペクトさんCOありますか?」
サンタルチアさん「占い真真だったのか・・・」
春炬燵さん「霊能初日なのかね?」
なのです!さん霊能締め切りなのです
小島みなみさん「狂人噛み?」
セドナさん「リスペクト吊りで小島護衛」
芽兎めうさん「?どういうことめう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヴァンガードさん「おはよう」
なのです!さんリスペクトさん吊りなのです!
松岡凛さん「小島さんは朝も早かったし真確定でしょう
●撃たれて狼さんはこれ以上出てこれないと思うので、サンタルチアさんは狂人かな」
魔法瓶さん「ルチアの●吊ろう」
PTAさん「おはよう」
リスペクトさん「おはよう」
惰眠鬼さん「おはよう…」
タイタンの戦いさん「おはよ〜」
春炬燵さん「おはよー」
松岡凛さん「おはようございます」
小島みなみさん
理由は一緒にるううしてくれた人から!
狼だと一緒にやりたくなかったと思うので狐狙いで占ってみます!
◆春炬燵
「◆タイタンの戦いさん 「共有CO相方生存」
相方初日らしいね。違うならFOしちゃったほうがいいとおもうよ。」
占ってから気が付きましたが狐ならFOさせようとしてるので間違ったかも?!」
九頭竜冬彦さん「おはようだ!!」
セドナさん「おはよう」
魔法瓶さん「おは」
空耳さん「え? 朝なの?」
なのです!さん「おはようなのです!」
小島みなみさん「占いCO 春炬燵○」
3日目の朝となりました。(13/07/13 22:45:10)
サンタルチアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンタルチアさんを狙います。 >>> 春炬燵 <<<
ヴァンガードさんの独り言「そういえば」
なのです!さんの会話「私がとりあえず取るです」
タイタンの戦いさんの会話「お互い」
空耳さんの独り言「え? 朝なの?」
なのです!さんの会話「あと指示はどうするです?相方が取るです?」
タイタンの戦いさんの会話「小島みなみを真とするならリスペクトは狂とかの罠
霊能が2とか出たら霊能ロラ
明日にならんとわからんかも」
ゲームマスター「ここで噛めなきゃ相当キツい」
ゲームマスター「◆サンタルチアさんの独り言 「PTA●」 」
リスペクトさんの遠吠え「潜伏にかなり負担になるからいっか」
春炬燵さんの遠吠え「いやちょっと出るのはきつくないかな?」
どっとCOMさん「信用差ありすぎでワンチャンサンタルチア護衛もあって怖いけど大丈夫そうだ」
サンタルチアさんの独り言「PTA●」
なのです!さんの会話「ここでリスペクトさんを明日吊るか、真はないと見て他を吊るか。の二択になるですけど無難にリスペクトさんを吊るです?」
リスペクトさんの遠吠え「潜伏で出たいなら潜伏で出ても良いですが」
春炬燵さんの遠吠え「100でいっか」
魔法瓶さんの独り言「PTAとはいずれ戦わなければならないかもしれない」
タイタンの戦いさんの会話「霊能によるけど真狂の可能性が高いわ
真狼も真狐もあるけど」
PTAさんの遠吠え「じゃ、噛みは春炬燵さんに任せつつ」
どっとCOMさん「ああ即抜きでいくのか」
松岡凛さんの独り言「これは小島さんを護衛するだけの簡単なお仕事・・・
ワンチャン身内切りあるのかしら」
PTAさんの遠吠え「ルチア噛みで良いんですけどね。」
九頭竜冬彦さんの独り言「っく…共有でるならでておくべきだったな」
魔法瓶さんの独り言「ヒソカさん 0 票 投票先 → PTAさん

同志」
どっとCOMさん「うむ狂人であったな
明日霊能ぶっころりーしてしまえば問題ない」
春炬燵さんの遠吠え「じゃあサンタルチアさん噛んでPTAさんと私の潜伏ゲーで」
セドナさんの独り言「霊能や共有が潜伏して占われる=グレーが1つ増える=狩人の生存必須日数が1日増える=狩人の寿命が1日減る」
PTAさんを占います。 >>> サンタルチア <<<
小島みなみさんを護衛します。 >>> 松岡凛 <<<
PTAさんの遠吠え「さあ、早速盛り上がってまいりました。きっつー」
ゲームマスター「おつかれさま」
なのです!さんの会話「とりあえず噛まれない限りはサンタルチアさんの真はないのです!」
リスペクトさんの遠吠え「サンタルチア噛みで良いですよ」
春炬燵さんの遠吠え「小島みなみ真だと思う 偽なら狐」
PTAさんの遠吠え「お仲間おつ」
2日目の夜となりました。(13/07/13 22:40:09)
どっとCOMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セドナさん0 票投票先 → どっとCOMさん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → どっとCOMさん
春炬燵さん0 票投票先 → どっとCOMさん
松岡凛さん0 票投票先 → どっとCOMさん
どっとCOMさん13 票投票先 → リスペクトさん
なのです!さん0 票投票先 → どっとCOMさん
ヒソカさん0 票投票先 → PTAさん
ヴァンガードさん1 票投票先 → どっとCOMさん
魔法瓶さん0 票投票先 → ヴァンガードさん
PTAさん1 票投票先 → どっとCOMさん
芽兎めうさん0 票投票先 → どっとCOMさん
惰眠鬼さん0 票投票先 → どっとCOMさん
空耳さん0 票投票先 → どっとCOMさん
リスペクトさん2 票投票先 → どっとCOMさん
タイタンの戦いさん0 票投票先 → どっとCOMさん
小島みなみさん0 票投票先 → どっとCOMさん
サンタルチアさん0 票投票先 → リスペクトさん
なのです!さん「相方合ってるのです」
どっとCOMさん「おそらくリスペクトが狼なのでそこ吊りましょう
そうすれば万事解決」
なのです!さん共有なのです!
ヒソカさん「ヒソカの2日目人外予想ゲームは今回は無しさ、残念だけど」
芽兎めうさん「護衛幅的な問題があるめう?>セドナ」
セドナさん「潜る必要性を説明してほしい」
空耳さん「何しに出てきたのかな」
サンタルチアさん「どうするべきか聞いただけ」
リスペクトさん「ここで共有が出てほしくないってよっぽどグレー狭めたくないのだろうね」
春炬燵さん「◆タイタンの戦いさん 「共有CO相方生存」
相方初日らしいね。違うならFOしちゃったほうがいいとおもうよ。」
九頭竜冬彦さん「ん?共有でる必要無くないか?」
小島みなみさんるぅううるぅううるぅううるぅううるぅううるぅうう
空耳さん「共有出ちゃうのか。」
セドナさん「CCOが入った時点で霊能と共有が潜伏するメリットってもう全くないよね」
ゲームマスター「狂人特攻→狼ヒット
真の●引き」
タイタンの戦いさん共有CO相方生存
PTAさん「●猫が狼だと嫌なのでそこからですよ?るううううううう」
空耳さん「共有はでなくてもいいよ。」
ヒソカさん「2日目のログが使い物にならないなぁ」
芽兎めうさん「霊出る必要ねーだろめう>サンタルチア
てめー視点霊出たら困るだろめう」
リスペクトさん「ヴァンガード視点で偽なら出る必要がそこまでないから」
松岡凛さん「るううーという名のどっとCOMさん吊りですね」
空耳さん「霊はもう出ていいよ、人外随分露呈したから」
小島みなみさんるぅううるぅううるぅううるぅううるぅううるぅうう
セドナさん「霊能と共有はー?」
小島みなみさん盛り上がってまいりました!
タイタンの戦いさん「小島みなみさんうるさいよ〜」
九頭竜冬彦さん「ヴァンガードさんが●もらってない猫だぜ?
ここが多分真猫でいいんじゃねーの?」
空耳さんるうううううううううううううううううううう
PTAさんるぅうううううううううううううううううううううううううううう
サンタルチアさん「霊は?」
なのです!さん「る、るーなのです!」
空耳さんるうううううううううううううううううううう
タイタンの戦いさん「猫が2体
だけどおそらく真占いに占われた狼の苦し紛れの逃げに見える」
小島みなみさんるぅううるぅううるぅううるぅううるぅううるぅうう
春炬燵さんるううううううううううううううううう
どっとCOMさん「いやいや私が死んでサンタルチア飛ばすと非常に困るのでダメです」
リスペクトさん「私吊りで得られるものってとってもとっても少ないので、どっとcomさん吊って霊結果を見てみましょう」
ヒソカさん「リスペクト君には猫CO無いのかい?」
小島みなみさんるぅううるぅううるぅううるぅううるぅううるぅうう
PTAさん「朝から賑やかですがるうううううーしましょうね」
小島みなみさんみなさんご一緒に
芽兎めうさん「回らないルーレットが果たしてルーレットと言えるのかめう?」
九頭竜冬彦さん「あ?結構素直に猫COしてくれてんのか」
小島みなみさんるぅううるぅううるぅううるぅううるぅううるぅうう
魔法瓶さんるうううううううううううううううううう
空耳さんえ? るううううううううう?
惰眠鬼さん「おやすみ…」
小島みなみさんRUUUUUUUUUUUUUUUUUU
松岡凛さん「●二つに一人は猫さんですかー。」
なのです!さん「●猫さんにさよならするのです!」
サンタルチアさん占い理由 隣
小島みなみさん猫猫!ルーレット!猫猫!ルーレット!
リスペクトさん「了解です」
芽兎めうさん「惰眠鬼だけに挨拶が遅いめうね
めうが言えたことではないめうが」
ヴァンガードさん猫CO
なのです!さん「おやすみするのです!」
九頭竜冬彦さん「けっ!!テメーが初日犠牲者を殺ったのかよ>どっとCOMさん」
タイタンの戦いさん「占いがいきなり●引いた」
松岡凛さん「●ですかー。ふせろー(棒」
ヒソカさん「僕は村陣営だから安心するといいよ」
サンタルチアさん占いco リスペクト●
PTAさん「おやすみ^^」
どっとCOMさんおっと猫でした
惰眠鬼さん「おはよう…」
小島みなみさん
理由は隣です
初日犠牲者と私の間に居るので占っちゃいました
ごめんね」
九頭竜冬彦さん「おはようだ!!」
芽兎めうさん「おはようめう」
タイタンの戦いさん「おはよ〜」
セドナさん「おはよう」
春炬燵さん「おはよー」
ヴァンガードさん「おはよう」
魔法瓶さん「おは」
リスペクトさん「おはよう」
PTAさん「おはよう」
どっとCOMさん「やあ」
松岡凛さん「おはようございます」
小島みなみさん「占いCO どっとCOM●」
なのです!さん「朝なのです!起きるのです!」
空耳さん「え? 朝なの?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/13 22:34:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 春炬燵 <<<
なのです!さんの会話「はいなのです!」
タイタンの戦いさんの会話「グレランの流れになったらCOすればいいんじゃない」
PTAさんの遠吠え「はいよ」
春炬燵さんの遠吠え「130」
空耳さんの独り言「素村って暇だよね」
タイタンの戦いさんの会話「俺のが足手まといになるかもしんない」
春炬燵さんの遠吠え「セドナ○で出るつもり そこが占いだったらPTAさん囲っちゃうけどごめんね」
なのです!さんの会話「足手まといになると思うのでご迷惑かけると思いますが精一杯頑張るのです!」
どっとCOMさんの遠吠え「おっけ任せた」
PTAさんの遠吠え「ふええ。じゃあ久しぶりに潜伏するよお」
魔法瓶さんの独り言「左端にアイコンなし並んでるから一掃したい」
リスペクトさんの遠吠え「了解 なんでもいいよー」
どっとCOMさんの遠吠え「よろー」
春炬燵さんの遠吠え「COMさんいる?」
タイタンの戦いさんの会話「じゃ俺もCOするよ」
春炬燵さんの遠吠え「とりあえず騙ろうかな」
ゲームマスター「地味にメンバーが豪華で笑う」
なのです!さんの会話「私は明日何もなければCOするのです!」
PTAさんの遠吠え「わんわん。おなかすいたよぅ」
松岡凛さんの独り言「わー久しぶりなのに大役引いちゃった・・・がんばろー」
リスペクトさんの遠吠え「よろしく」
九頭竜冬彦さんの独り言「GMさん村立てありがとうだぜ」
リスペクトさんを占います。 >>> サンタルチア <<<
なのです!さんの会話「よろしくなのです!」
春炬燵さんの遠吠え「がんばろうね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/13-21:52
(生存中)」
空耳さんの独り言「ぎゃあああ」
ヴァンガードさんの独り言「ひぇ〜〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 22:29:52)
なのです!さん「よろしくなのです!」
芽兎めうさん「よろしくめう」
惰眠鬼さん「よろしく…」
小島みなみさん「よろしくね」
タイタンの戦いさん「よろぴく」
春炬燵さん「がんばろう」
空耳さん「よろしく」
どっとCOMさん「よろしく」
九頭竜冬彦さん「よろしくだ」
サンタルチアさん「よろしく」
松岡凛さん「よろしくおねがいします」
セドナさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「それでは開始します」
ルチアさんがサンタルチアに名前を変更しました。
芽兎めうさん「変更すんの鬼はえぇ」
かりさんがルチアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り
いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サンタルチアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:27:18)
ゲームマスター「枠あけました」
ゲームマスター「@1」
kariさんが空耳に名前を変更しました。
早見沙織さんが小島みなみに名前を変更しました。
kariさんがヴァンガードに名前を変更しました。
kariさんが早見沙織に名前を変更しました。
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがPTAに名前を変更しました。
kariさんが九頭竜冬彦に名前を変更しました。
kariさんがセドナに名前を変更しました。
小島みなみさん「こんばんは」
かりさんが魔法瓶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:23:11)
kariさんがリスペクトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタイタンの戦いに名前を変更しました。
タイタンの戦いさん「ズサ」
リスペクトさん「こんばんは」
タイタンの戦いさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:22:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:22:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:21:29)
空耳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:20:41)
惰眠鬼さん「おはよう…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
惰眠鬼さん」が村へやってきました。(13/07/13 22:20:26)
kariさんが芽兎めうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがどっとCOMに名前を変更しました。
芽兎めうさん「はうはう」
かりさんが松岡凛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:17:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
PTAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:15:59)
魔法瓶さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:14:51)
kariさんが春炬燵に名前を変更しました。
ヴァンガードさん「こんばん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:10:43)
kariさんがなのです!に名前を変更しました。
ヒソカさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:09:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なのです!さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:08:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どっとCOMさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:04:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
松岡凛さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:02:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
春炬燵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:01:40)
九頭竜冬彦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:00:27)
ゲームマスター「あっテンプレお借りしました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セドナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:56:00)
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「天前!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:53:39)
ゲームマスター「テンプレ探してくる」
戻る