過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
月湖
初音ミク ◆pccWwK/Dns
[村 人]
(死 亡)
 
 
月の頭脳
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(生存中)
 
 
風邪気味
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメイド
トナナ ◆Wue.BM1z3Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
斉藤
一樹 ◆hAOriBkXJA
[共有者]
(生存中)
 
 
ヒンジャック
HailGoogle ◆kLj.kSfCOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいう
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬこ男爵
◆ry/jxYsV0w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニンギョウ
2行目 ◆EkQ6ibTS8.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レダート
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジャパネット高田
◆1R2j1nxKp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
マンドレイク
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霍青娥
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
本搾り
うに ◆e0p7b7JF1A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビューティー
ふぇみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
蚤の心臓
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130613番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
斉藤さん「ってか、もういらっしゃらないか。」
斉藤さん「本当に飽和なら狐がいたら狼の方からCOするだろうし。なかったし。」
斉藤さん「ってか、それ以前に吊りに余裕ない時点で狐COしててそこ吊らないなんてあり得るの?」
斉藤さん「あれ、なんか変?」
斉藤さん「って感じか。で、狩COする時点で狩か人外なわけで、マンドレイクが○出して呪殺できてればマンドレ真だけど、そうじゃなければ●出しでも人外確定なわけで、狐の可能性もあるからそっちから吊るのは不思議じゃないと思うんだけど。」
斉藤さん「ダメイドの内訳が見えなくて、狐把握できる場所がなかった(GJなし)から、ニンギョウの●出しが3w残りで真信用取る為の身内切りに見えた。で、だとしたら狼のラインはニンギョウ−ダメイドで繋がるからニンギョウ吊ってマンドレイクの結果見ればよかったから。」
斉藤さん「なんだろう。今ログ見てる。」
ヒンジャックさん「だから何で狂人COの前に両偽になったんだよ
ニンギョウの偽要素ってなんだよ」
斉藤さん「むしろ下界的には両偽って方で一致してたと思いますが。」
斉藤さん「それ関係なくないですか?狂人COした占いを真と見ますかね。」
ヒンジャックさん「狂人COする前に吊る流れになったろうに」
斉藤さん「ニンギョウが狂人COしてたし、あの時点でのマンドレのCOは先にダメイド吊ろうとしてる意図しか感じなかったから。>ヒンジャック」
ヒンジャックさん「内訳何の問題もないじゃん」
ヒンジャックさん「いや村視点ニンギョウ真だろ
何でニンギョウ吊る流れになってるのだ」
斉藤さん「いや、あそこで吊られてたら手数足りないし、両偽なら月の頭脳が狼だと思ってたから、もっと信用取ればよかったと思うよ。>ダメイド」
斉藤さん「◆ヒンジャックさん 「ってか何であの日狐真でダメイド吊りにならないのか理解出来ない」
逆に、なんで狐の●から先に吊らなくちゃいけないのでしょうか?」
斉藤さん「まぁ自分狩ならなんでみすみす偽CO許す決め打ちして炙ったのかだけど、ぬこ狼なら噛まれないし、噛まれ狐GJでも自分の信頼上がるんやから護衛しとけばよかったかと>ダメイド」
ダメイドさん「村立て同村ありがとうございました。」
レダートさん「くそう俺が残っていれば最終日月にいれたのに^−^」
ダメイドさん「狩人COに失敗したらやはりそのまま吊られるべきでしたね。反省します」
霍青娥さん「ではGMさん村建てお疲れ様でした」
ニンギョウさん「村の皆とGMありがとー
また会えたら良いねー  ワタシはご飯を食べに帰るぞー」
ヒンジャックさん「村視点ぬこ真狩のダメイド自爆じゃねぇの」
ゲームマスター「事実を言っているまでだ。
いいから、ログで狼の夜会話を読み返せ。
そんで、お前のCOで狼が内訳を誤認したことを確かめろ>狂人」
ぬこ男爵さん「俺、JKなのに優しさが欲しい」
ヒンジャックさん「ってか何であの日狐真でダメイド吊りにならないのか理解出来ない」
ゲームマスター「占い初日だからって、「負けて当然、仕方ない」じゃ上達しないぞ>共有」
ダメイドさん「狐だと思い込んでたし占い両偽はまだ見えてなかったし
1CO狩人を占うとも思えなかったので
噛まれても死体無し出ると思ってたんですよね>斉藤さん」
ぬこ男爵さん「GMが冷たい ひどい」
ジャパネット高田さん「初日占いは村人が負けて当然、仕方ない」
ゲームマスター「そう思いこみたきゃ好きにしろ。そんで下手くそのままでいればいい>狂人」
ヒンジャックさん「狩人は狐から●を打たれたから出たんじゃねぇのw」
霍青娥さんせめてダメイドさん狐追うくらいはしないとですね。
ニンギョウさん「これでワタシが狂人だったらワタシサイコー!で終わってたと思うぞー
狐だったのがくやしいぞー  うがー」
斉藤さん「ダメイドはぬこ護衛しとけばよかったのにねー。」
ぬこ男爵さん「えー、俺のおかげで、真狩人ひっぱりだして、狼SGにできたし、狐かたりもわかったはずなのにー。 俺の狩人COのおかげだぞー GM」
ヒンジャックさん「GM村建あり
同村乙」
ヒンジャックさん「俺の理解の外を行ってた>狂人アンド狐吊り」
霍青娥さん「斉藤さん 「ってか、誰だよ狂人炙ったの。」
変態のレダートさんです。」
ビューティーさん「おつかれ」
斉藤さん「ってか、誰だよ狂人炙ったの。」
ニンギョウさん「わたしはじゅーぶん楽しめたぞー
ひとりぼっちは寂しくないぞー!」
ゲームマスター「狂人は正直、足を引っ張った感があるぞ。
狼の夜会話を見返して反省しとけ」
ジャパネット高田さん「お疲れ」
風邪気味さん「狂潜伏かきついな」
本搾りさん「やっぱりうらないしょにちだったー!なんでやのー!
おおかみさんおめおめ」
ぬこ男爵さん「狂人のさりげないファインプレイだろ」
斉藤さん「おつでしたー。なにこれ。」
レダートさん「お、おう・・・」
ダメイドさん「ぬこ男爵さんを狐で決め打っててノイズをまき散らしたのが戦犯です
本当にすみませんでした」
ヒンジャックさん「お、おう……」
霍青娥さん「お疲れ様でした」
レダートさん「これはひどいwwwww」
ゲームマスター「まあ、内訳を見て存分に驚いてくれ」
ぬこ男爵さん「いがいと役にたってないか?」
ダメイドさん「おつかれさまでした。すみませんでした!!」
風邪気味さん「お疲れ様です」
月湖さん「おつかれさまですた・・・・」
ニンギョウさん「おつかれー  うがー」
マンドレイクさん「お疲れ様でした」
斉藤さん「まぁ自分も月の頭脳さん人外寄りに見てたよ。ダメイドもはよ投票してねー。」
ゲームマスター「おつかれ」
月の頭脳さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/13 23:14:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
月湖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月湖さんを狙います。 >>> 月の頭脳 <<<
ニンギョウさん「これが現実ー」
月湖さんの独り言「ええええええええええええええええええええええええ」
8日目の夜となりました。(13/07/13 23:14:12)
ダメイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ダメイドさん3 票投票先 → 月の頭脳さん
月の頭脳さん1 票投票先 → ダメイドさん
斉藤さん0 票投票先 → ダメイドさん
月湖さん0 票投票先 → ダメイドさん
レダートさん「噛みがさすがにアホすぎんだろ カクセイガかまなけりゃよかったんじゃね?」
ぬこ男爵さん「村勝ちだな。ダメイドさんが狼 狐なら負けだけど」
斉藤さん「んで沈黙しましたよっと。」
月湖さん「also」
ダメイドさん「月の頭脳さんが狼目に見ているとだけ言っておく。
状況把握が冷静で強い所、
吠え無しで進行できるとしたらこの人が一番可能性が高いように見える」
斉藤さん「投票しましたよっと。」
月の頭脳さん「ダメイド投票済み」
月湖さん「ダメイドさんしかないね」
月の頭脳さん「はいおはよー」
斉藤さん「はい、ではダメイド吊りましょうかー。騙ってるしねー。」
ゲームマスター「おつレダート」
風邪気味さん「お疲れ様です」
ダメイドさん6日目夜…吊られ:マンドレイク 噛まれ:
護衛先:斉藤さん
変態護衛したら読んできそうだし共有護衛します。
狩人COのタイミングを見誤ってすまない。
月湖さん「ふぅ」
ジャパネット高田さん「初日占いなら村人負けても仕方ないよね、初日占いのときだけは仕方ない」
8日目の朝となりました。(13/07/13 23:13:07)
レダートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レダートさんを狙います。 >>> 月の頭脳 <<<
ニンギョウさん「初日占いでも狐は勝つのが難しいと思ったぞー
噛みと占い結果で思考が追い付いてしまうのが常だなー
てか狐どこだー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ダメイドさんの独り言「6日目夜…吊られ:マンドレイク 噛まれ:
護衛先:斉藤さん
変態護衛したら読んできそうだし共有護衛します。
狩人COのタイミングを見誤ってすまない。」
霍青娥さん「占い両偽のW囲いです」
斉藤さんの会話「終わるんならはよ終わらせてくれ。」
ニンギョウさん「月湖が狼くさいー  これがLWだろーたぶん」
ヒンジャックさん「してなくね?>よしか
●と狩人騙りが被ってるしその前にまだ余裕1あるし」
風邪気味さん「お疲れ様です」
斉藤さんを護衛します。 >>> ダメイド <<<
マンドレイクさん「お疲れ様でした」
月湖さんの独り言「2wなのか」
ゲームマスター「おつマンドレイク」
ヒンジャックさん「ダメイド偽だからニンギョウ真にならね……?
あと狂人COの前にニンギョウ吊れって流れになったし」
7日目の夜となりました。(13/07/13 23:10:10)
マンドレイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダメイドさん1 票投票先 → マンドレイクさん
レダートさん0 票投票先 → マンドレイクさん
マンドレイクさん5 票投票先 → ダメイドさん
月の頭脳さん0 票投票先 → マンドレイクさん
斉藤さん0 票投票先 → マンドレイクさん
月湖さん0 票投票先 → マンドレイクさん
ニンギョウさん「騙りと●出しの数を合わせれば人外多すぎーはたんー
これだよ」
霍青娥さん「ここでの狐COは狼がダメイド吊りしたいための狐COです」
レダートさん「頭脳ーダメイドで狼
マンド狐が
ニンギョウ狂とかかなぁ」
ニンギョウさん「皆ハタンーハタンー言ってるのは噛み先とお前の占いが
合わなくておかしーって言ってるんだと思うぞー
ワタシの占いは真見れないってことだと思うぞー」
ぬこ男爵さん「自分が狩人、つまり、ダメイドさんはニセ確定 これがヒント」
レダートさん「占いリョウニセでなんでダメイドが狩人がかまれてんのに
狩人COする必要があったんだろう。
自分で銃殺でないことなんてわかってんのに。」
霍青娥さん「狂人COしたからではないでしょうか?」
月湖さん「あー俺もグレーだな」
月の頭脳さん「真のくせに狂人COとかそれなら村の責任じゃ無いので両偽ですねはい」
マンドレイクさん「狼おめでと〜」
レダートさん「ニンギョウが真のくせに狂人COしたとか?わかんねぇ。」
ヒンジャックさん「誰か教えてちょ!」
ダメイドさん「あ、偶数!?…ほんとだ、すまない。見落としてた>月の頭脳さん」
斉藤さん「悪いけどもうマンドレイク投票してるから。」
ヒンジャックさん「つーか本当よしかどう破綻したん?」
マンドレイクさん「ダメイド吊って明日死体なしが出れば自分を吊ればいい」
月の頭脳さん「偶数ですけど。いや偶数ですけど。>ダメイド」
斉藤さん「もう投票沈黙でいいよ。あとはその結果見てから。」
ダメイドさん「自分視点●打ってる時点で両偽しかないし狐なら奇数でCOするわけない>月の頭脳さん」
月の頭脳さん「引き分け提案無いならマンドレイク投票しますね
お休み」
ヒンジャックさん「にゃんにゃん」
霍青娥さん「引き分け提案しそうな村を噛んだのですね」
斉藤さん「もう投票沈黙するわ。」
ダメイドさん「狼2残りでも1残りでも狐残してたら勝てないのよねっていう」
マンドレイクさん霍青娥を噛んでくる→自分を吊らせて勝とうっていう狼の魂胆だから
月の頭脳さん「◆ダメイドさん 「で、やっぱり両偽かあ…この狐COは狂人COかなんかなのかな」
???」
ニンギョウさん「せーがが噛まれた」
ダメイドさん「で、やっぱり両偽かあ…この狐COは狂人COかなんかなのかな」
マンドレイクさんここで霍青娥を噛んでくる意味を考えてね〜
月の頭脳さん「狐COした所でもう6なので吊りますけどね」
レダートさん「なんでニンギョウが狂人COする理由があったんだ?これ。」
マンドレイクさん「自分を吊ったら村多分負けるよ〜」
斉藤さん「うん、じゃあマンドレイク吊ってダメイド吊ろうか。」
ダメイドさん6日目夜…吊られ:ニンギョウ 噛まれ:
護衛先:マンドレイクさん
潜伏狂人とかわかるかあ! あ、でも代わりに噛まれてありがとう狂人さん
マンドレイクさん狐CO
風邪気味さん「お疲れ様です」
月の頭脳さん「はいおはよー」
レダートさん「なんじゃこのうちわけ」
霍青娥さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ霍青娥」
マンドレイクさん「・・・まじで?」
月湖さん「うわあああ」
マンドレイクさん「占いCO ダメイドさん●」
斉藤さん「で、結果は?」
月湖さん「はや」
7日目の朝となりました。(13/07/13 23:04:49)
霍青娥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霍青娥さんを狙います。 >>> マンドレイク <<<
マンドレイクさんの遠吠え「あそこで狂人COは信じるしか無いです
よってダメイド狐決め打ち」
蚤の心臓さん「ちょっと私用で落ちます。あとで見に来よう・・・お疲れ様でした」
月の頭脳さんの遠吠え「うん、じゃあそれで」
ダメイドさんの独り言「そもそも残されない可能性の方がずっと高いけどねっていう」
月の頭脳さんの遠吠え「ダメイド狂はニンギョウの狂COから無いか。まぁ無いわな」
マンドレイクさんの遠吠え「残ったダメイド狐」
マンドレイクさんの遠吠え「ニンギョウ狂人CO でぬこ狩人確定」
マンドレイクさんの遠吠え「ダメイド狐しか内訳ないですね」
月の頭脳さんの遠吠え「了解。全部負担かけてすまんね。」
ニンギョウさん「ワタシはくさくないぞー
石鹸はつかってるぞー」
月の頭脳さんの遠吠え「狐吊れてると思うならそれでもいい。
狐残ってると思うなら指示してくれればその通りに動く。
何か案があればどうぞ。」
ダメイドさんの独り言「まあ残された以上最悪でも狂人扱いで明日吊りケアかなあ」
マンドレイクさんの遠吠え「なので霍青娥噛みで私が狐COしてダメイドか私かどっちが狐かわからなくさせます」
ダメイドさんの独り言「真狼ー真狂に見てたよ
狼二騙りなの? 狐なの? どっちやねん」
ヒンジャックさん「ちーかーよーるーなー
くーさーいー」
斉藤さんの会話「狐どっかで死んでるかな。」
ニンギョウさん「うがー」
ダメイドさんの独り言「潜伏狂の真狼ー真狼か真狼ー真狐か真狐ー真狼?
ハハッわかるかァアアアアアア!!」
レダートさんの独り言「占いリョウニセに対応ね・・・」
マンドレイクさんの遠吠え「さて、ここで普通に噛んでダメイド●だと霍青娥が吊られる
そうなると柱をださないといけなくてめんどくさい」
ゲームマスター「おつニンギョウ」
ヒンジャックさん「ニンギョウ視点
ダメイド・えーりんで●●
霊能あいう真
霊能と対抗で狂狼
ぬこ真狩人

……おかしいな、俺なにを見落とした?」
ニンギョウさん「ふー  つかれた」
ダメイドさんの独り言「あっぶねええええ」
マンドレイクさんを護衛します。 >>> ダメイド <<<
6日目の夜となりました。(13/07/13 23:01:56)
ニンギョウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダメイドさん0 票投票先 → ニンギョウさん
レダートさん1 票投票先 → ニンギョウさん
霍青娥さん0 票投票先 → ニンギョウさん
マンドレイクさん0 票投票先 → ニンギョウさん
月の頭脳さん0 票投票先 → ニンギョウさん
斉藤さん0 票投票先 → ニンギョウさん
月湖さん0 票投票先 → ニンギョウさん
ニンギョウさん7 票投票先 → レダートさん
レダートさん「まぁいいかマンドレがダメイド占えば。」
ニンギョウさん「うがー」
斉藤さん「両偽だとしても、ニンギョウの飽和回避と見てニンギョウから吊ればいいよ。」
霍青娥さん引き分けしましょうか?
ヒンジャックさん「俺がおかしかったな」
レダートさんこれでまさかの占いに狐が出ていることに対応できる。
よってダメイド吊り
ニンギョウさん「狂人COだぞー  吊ってくれーたのむー
頑張れワタシの見方ー」
ダメイドさん「正直、こうなった以上自分はノイズにしかならないと思う
残すならマンドレイクさん鉄板護衛を宣言する」
霍青娥さん2w1mなのでニンギョウ真でも引き分けですけどね
斉藤さん「◆ダメイドさん 「まず自分は吊っていい。」
なにこれ、飽和じゃね?」
ヒンジャックさん「あれもうニンギョウ真確定だと感じた俺がおかしいのか」
マンドレイクさん「ニンギョウさん吊りだよ ダメイドさんほぼ呪殺できるよ?」
月の頭脳さん共有が指定しろ 無いならダメイドに入れる
レダートさん占いは対抗を占えばよい
月湖さん「ニンギョウ吊りだな」
斉藤さん「まぁ両偽ならもう間に合わないんじゃないの。
でも狼が狐把握できた場所もないし、とりあえずダメイド残せばいいよ。」
本搾りさん「に、にんぎょうさんLWの狩人狐・・・(ふっるえ声)」
ぬこ男爵さん「早噛みで準備がダメになった」
レダートさんいや ダメイド吊りに変更
ニンギョウさん「レダートは私が真だとたいそー困るからそーやって意味のない信用崩しかー!うがー!」
ダメイドさん「ぬこ男爵さんは狐だと思って決め打ってた。
真狂ー真狼で見てたから>斉藤さん」
ぬこ男爵さん「おつかれ」
斉藤さん「で、ニンギョウ吊っとくか。」
霍青娥さん「レダートさん 「じゃあ ニンギョウ吊りの ダメイド占い」
それでいいと思います」
あいうさん「ゲームメイクはよかったが運が悪かったですね」
月の頭脳さん「占い両偽なら確定○の月湖さんが一番臭いですが両偽ならそもそも吊り届くんですかね」
風邪気味さん「お疲れ様です」
レダートさん「ニンギョウ吊り ニンギョウ視点 霊能が意味わからんことになっとる」
ダメイドさん「もしくは残してマンドレイクさんに占わせてもいい。
マンドレイクさん鉄板護衛する」
ヒンジャックさん「あん?
ニンギョウ真の狼月の頭脳−ダメイド、占いと霊能で残りの狼の狂人
何の問題があるんだよ」
ダメイドさんまず自分は吊っていい。
斉藤さんマンドレは明日ダメイド占えよ。
レダートさんじゃあ ニンギョウ吊りの ダメイド占い
ニンギョウさん「月の頭脳、ダメイド、霊能で出た狼で1w だと思ってるぞー
狐はまだわからないぞー>レダート」
霍青娥さん占い両偽です
斉藤さん「なんでマンドレイク護ってんだよ。昨日の流れならぬこ男爵護ってればGJも出たんじゃないの?」
レダートさん「ダメイド狐っぽいな」
マンドレイクさんダメイドさんを占いさせて欲しい
月の頭脳さん占いはそれぞれ視点の内訳言ってください。言えないなら吊ります。
ダメイドさんいや、ぬこさん狂人もあるか。すまない!
マンドレイクさんダメイド狐だね
レダートさんダメイド視点ぬこは何なんだよwwww
ニンギョウさん「なーんで昨日ダメイドは狩COしなかったのかー?
村視点の人間じゃないって皆がわかってくれれば、私はもっと頑張れるぞー」
ヒンジャックさん「狼何自殺してるわけ?」
月の頭脳さん「パンダ2人 狩人2人 占い2人」
斉藤さん「マンドレ真なら、ニンギョウが初手囲ってそことセイクウガで2Wじゃないの。」
ダメイドさん「占い両偽かよ!」
レダートさん「ダメイド●ってどういううちわけだよ>ニンギョウ」
斉藤さん「なにそれ、俺への擦り寄り?>マンドレイク。」
蚤の心臓さん「ダメイドが自爆してるんだが」
マンドレイクさん理由 
◆マンドレイクさん 「じゃあヒンジャックさん占い」

予告通りね

・・・ってここまで書いててヒンジャックさんが吊られていたことに気がついた!
なんてこったい まあ対抗はダメイドさん占いみたいだし
他どこ占っても構わないよねということで
・・ってここしかないし
霍青娥さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつぬこ男爵」
ニンギョウさん理由:占い理由というか予告理由だぞー
昨日の狼の会話への言及や、村視点でのマンドレイクへの考察が
周りの人と違って叩かれない程度にケースケアを考えたっぽい発言を
してるからだぞー  これはにおうぞー
ダメイドさん狩人日記
1日目夜…吊られ:なし 噛まれ:初日先生
初日先生は守れません。役職持っていかないことを祈りますね

2日目夜…吊られ:あいう 噛まれ:風邪気味
護衛先:マンドレイクさん
特攻警戒の様子見COは噛まれを警戒している真目に見える
せーがさんや蚤の心臓さんのニンギョウさん真目誘導もなんか人外の扇動ありそうで怖いし、
念の為こちら護衛するよ

3日目夜…吊られ:本搾り 噛まれ:ジャパネット高田
護衛先:マンドレイクさん
真なら確実に噛まれる。狂でも噛みにくるかもしれない。
ニンギョウさん真目の流れっぽいし狼もそこは護衛が入ってると思うはず

4日目夜…吊られ:ビューティー 噛まれ:蚤の心臓さん
護衛先:マンドレイクさん
普通ならバランスでニンギョウさん護衛だけど、マンドレイクさん真目に見えるし
狐勝たせられたら困るから護衛継続しますっと

5日目夜…吊られ:ヒンジャック 噛まれ:
護衛先:マンドレイクさん
はいはいぬこ男爵さん狐か人外。あれ、わかめてって遺言呪殺あったっけ?
まあいいや真占いっぽいところ継続護衛しますよっと
月の頭脳さん「はいおはよー」
月湖さん「おは」
斉藤さん「ヒンジャックが早噛み狼でしたか。」
斉藤さん「おはよう。」
ニンギョウさん「占いCOだぞー ダメイド●だぞー」
マンドレイクさん「占いCO レダートさん○」
6日目の朝となりました。(13/07/13 22:55:44)
ぬこ男爵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬこ男爵さんを狙います。 >>> マンドレイク <<<
ヒンジャックさん「狂人だと思ったら実は大狼の真狼−真狐ですね」
斉藤さんの会話「ヒンジャックが早噛み狼でしたか。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「一人噛まれて8人だろ。
「明日が来ない」って、どういう内訳を想定してるんだよ>該当」
風邪気味さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつヒンジャック」
ダメイドさんの独り言「はいはいぬこ男爵さん狐きつね」
斉藤さんの会話「ってか明日来ない気もするけどな。」
ヒンジャックさん「死んだ。」
マンドレイクさんを護衛します。 >>> ダメイド <<<
斉藤さんの会話「マンドレ真なら、ニンギョウが初手囲ってそことセイクウガで2Wじゃないの。」
5日目の夜となりました。(13/07/13 22:52:47)
ヒンジャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒンジャックさん5 票投票先 → レダートさん
ダメイドさん2 票投票先 → ぬこ男爵さん
レダートさん2 票投票先 → ヒンジャックさん
霍青娥さん0 票投票先 → ダメイドさん
マンドレイクさん0 票投票先 → ヒンジャックさん
ぬこ男爵さん1 票投票先 → ヒンジャックさん
月の頭脳さん0 票投票先 → ダメイドさん
斉藤さん0 票投票先 → ヒンジャックさん
月湖さん0 票投票先 → ヒンジャックさん
ニンギョウさん0 票投票先 → レダートさん
蚤の心臓さん「oh」
ヒンジャックさん「ん」
ぬこ男爵さん狩人日記

初日 護衛無理
2日 マンドレイク護衛 
3日 マンドレイク護衛
4日 斉藤護衛

なら、でる。狩人CO 明日から共有護衛する
レダートさん「占いは投票で予告がいいね 確かに」
月湖さん「ぬこ男爵ラン」
ニンギョウさんダメイドでいくぞー
マンドレイクさん「じゃあヒンジャックさん占い」
霍青娥さん「レダートさん 「ぬこ男爵、狐ならCOしていいぞ」
いいこと言いますね。気に入りました」
斉藤さんまぁグレランだな。
ヒンジャックさん「はいグレラン
占いは予告しろよ」
レダートさんぬこ男爵、狐ならCOしていいぞ
ヒンジャックさん「呪殺対応って狼がそのグレーを噛むというのか?w」
月の頭脳さん「◆ニンギョウさん 「銃殺対応されたらそれこそ不利になるから予告なんてしないぞー」
クッソワロタwwwww」
ぬこ男爵さん「妄信はしたくないけど、マンドレイクさんのほうが真よりはまちがいない」
ダメイドさん「現時点ではマンドレイクさん真目で見てるな。
ともあれ今日はグレランで狐ケアを徹底したいところだと思う」
ヒンジャックさん「で占い予告まだ?」
ニンギョウさん「銃殺対応されたらそれこそ不利になるから予告なんてしないぞー」
月の頭脳さん「◆斉藤さん 「まんどれの対抗占いに○噛みにいったマンドレ真かとは思ってるよ。」
こういう考え方は無かったわ」
斉藤さん「で、初日唯一本絞りに投票してたレダートも村目に見てる。」
レダートさん「あとカングレにいる狩人もCOしていいんだけど、しねーな」
月の頭脳さん「両占い予告しておけばいいですよ
嫌ならいいですよ」
斉藤さん「まんどれの対抗占いに○噛みにいったマンドレ真かとは思ってるよ。」
ダメイドさん「狼複数残りの場合、早い段階で主導権を握る方を決めて
吠え無しでも進行できるようにしてたってことになるわけだけど
それはあまり考えにくいとおもう。超上級プレイヤーでも滅多にやらないよ」
ヒンジャックさん「しねぇよw>マンドレイク」
マンドレイクさん「霍青娥さんを吊らずに月の頭脳さんを吊るなんてことだけはやめて欲しい」
月の頭脳さん「うん、ドンマイ>レダート
私が狩人なら初日からあんな悪目立ちするメリット無い辺りでお察しだけど」
風邪気味さん「お疲れ様です」
斉藤さん「ってか、初日から2しか吠えてないから勝手にやってんでしょ、この狼。」
ヒンジャックさん「グレー吊って明日決め打ちだよ」
ぬこ男爵さん「どっちかというなら、まんどれいくさんが真っぽさはある」
ヒンジャックさん「今吊り4だから足りないだろwwっw>共有」
レダートさん「どうやらパンダに狩人はいないようだ、ドンマイ」
ダメイドさん「狼3残りなら最低でも噛み先の相談があると思うんだよね。
吠え無し=会話無しだと連携取れないでしょ>ぬこ男爵さん」
斉藤さん「そう、出方的に狼3残りもあるのよねー。ってことで、パンダ吊って占い吊っていってもいいかもね。吊り数足りるかしら。」
月の頭脳さん「何をどう見て詰んでいると言うのか
狩人でない場合どうお考えですかね」
霍青娥さん「レダートさんは村です」
ゲームマスター「おつ蚤の心臓」
レダートさん詰んでるからな
月湖さん「おは」
ヒンジャックさん「完全なる信用勝負ってわけだ」
ぬこ男爵さん「狼3残りもあるよ。一応」
マンドレイクさん「こんどはこっちの○がパンダにされたのか・・」
霍青娥さん「月の頭脳さん村だと思ってました」
レダートさんおはよう! パンダのうち狩人がいたらCOしていいぞ
ダメイドさん「月の頭脳さんとセーガさんキープして今日もグレランですかねえ」
月の頭脳さん「10だしニンギョウ吊りで異論無いけどまだグレランすんの?」
斉藤さん「これは結構貴重かなー。さ、で月の頭脳どうする?」
蚤の心臓さん「お疲れ様です」
ヒンジャックさん「○噛みでパンダ2つなー」
霍青娥さん「おはようございます」
ダメイドさん「おはよう!」
ニンギョウさん理由:やはりパンダの日にすごい目立ってたのが気になったよ
村視点で対抗占いってのはあそこまできつく見るものか、
素直に疑問に思ったから占ったぞー
噛みの速さについてけず一方的に信用が失われてる気がして
つらい    おなかすいた
月の頭脳さん「はいおはよー」
マンドレイクさん理由 
昨日は対抗○占いしたけど、○だった
ということは必ずしもノミさんの囲いの可能性が高いとはいえなくなったし
共有出たから●もう一個引いてもそれほど効果は薄くなった
むしろ呪殺を狙いたい その場合ノミさん占いするとそこが
噛まれる可能性が高そう 死体1じゃ呪殺しても意味ないし
グレーから占いするよ
ビューティさんが吊られたけどビューティさんの投票先の月さんにしておく
よく喋っているし
◆月の頭脳さん  「共有でてるのにパンダ吊りとか言ってる人はよく内訳整理してから発言しましょうね」
パンダキープ派だし
斉藤さん「おはよう。」
ニンギョウさん「占いCOだぞー 月の頭脳●だぞー」
ヒンジャックさん「はいはい吠えなし吠えなし」
マンドレイクさん「占いCO 月の頭脳さん○」
5日目の朝となりました。(13/07/13 22:46:04)
蚤の心臓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蚤の心臓さんを狙います。 >>> マンドレイク <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
蚤の心臓さんの独り言「相変わらず吠えないのである」
風邪気味さん「お疲れ様です」
斉藤さんの会話「俺もこの村怖いわ。」
ダメイドさんの独り言「マンドレイク護衛続行」
マンドレイクさんを護衛します。 >>> ダメイド <<<
ビューティーさん「次は狼をやってみたい」
ゲームマスター「おつビューティー」
4日目の夜となりました。(13/07/13 22:43:49)
ビューティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒンジャックさん1 票投票先 → ビューティーさん
ダメイドさん0 票投票先 → ぬこ男爵さん
レダートさん0 票投票先 → ビューティーさん
ビューティーさん6 票投票先 → 月の頭脳さん
霍青娥さん1 票投票先 → ビューティーさん
マンドレイクさん0 票投票先 → 霍青娥さん
ぬこ男爵さん3 票投票先 → ビューティーさん
月の頭脳さん1 票投票先 → ぬこ男爵さん
斉藤さん0 票投票先 → ビューティーさん
月湖さん0 票投票先 → ぬこ男爵さん
ニンギョウさん0 票投票先 → ビューティーさん
蚤の心臓さん0 票投票先 → ヒンジャックさん
レダートさん「貴重な狼候補を吊る意味がねーよ パンダ放置」
ぬこ男爵さん「グレランするとなおさら、つれなくなるとおもうけどな」
ヒンジャックさん「同感だな>月湖」
月の頭脳さん「共有でてるのにパンダ吊りとか言ってる人はよく内訳整理してから発言しましょうね」
蚤の心臓さん「一々聞かないできめてくれや」
ビューティーさん「おk」
斉藤さんじゃあパンダ放置でグレラン。
蚤の心臓さん「グレラン」
月湖さん「こわいわ、この村」
ヒンジャックさん「指定する時間もうねーだろ
グレランだよ」
ぬこ男爵さん「ポイントはマンドレイクさんの動きは狼とは違うってこと。
真か狂の動き。」
ビューティーさん「パンダつり」
霍青娥さん私吊るかどうかは任せますが吊り先だけはきちんとしてください
斉藤さん「指定いる?グレランする?」
レダートさん「カクセイガがいるからどこ吊っても大丈夫だぞ」
ダメイドさん「だから吠え的にLWあるかもしれないからパンダ吊るなって言ってるんですよ>ぬこ男爵さん」
ヒンジャックさん「つーかパンダ吊りたい人なにがしたいんだ
今日グレラン以外なにがあるんだよ」
レダートさん「マンドレイクは予告してもいいくらい。」
蚤の心臓さん「ビューティ吊りとか怖いっすわ」
ぬこ男爵さん「ダメイドさん、もう狼がつれているってわかっているの?」
ヒンジャックさん「吠えなしステルス狼2の村とかこの前やってきたばかりだけど」
ダメイドさん「吊り数に余裕があるからセイガさん以外で狐っぽいところ狙って吊った方がいい
セイガさんは残り2吊りになってから吊ろう(提案」
月の頭脳さん「共有出てるのにパンダ吊りとか言ってる人はちょっとよく考えましょうね
真狂ー真狼でマンドレイクさん真ならこの●は当然キープです
真狼ー真狂でもマンドレイクさんキープでいいです
というか、パンダ吊りはニンギョウさん真切ってるようなものなのでこのタイミングで吊るべきではありません」
レダートさん「ビューティ吊ろうか」
蚤の心臓さん「パンダはまだキープ。ステっぽいビューティーもキープ 指定で」
ニンギョウさん「つまり本搾り真で1w吊り確定でいいと思うぞーとか思ったぞー」
レダートさん「じゃあもうちょっとゆっくりかんでやれよwww>カクセイガさん」
ぬこ男爵さん「まあ、マンドレさんが真ならばそう。逆に、マンドレさんが狂なら、真狂ー真狼もあるけど」
マンドレイクさん「LWはまだないはずだけどキープしておく?」
蚤の心臓さん「あなたもなにいってるのかわかりません>ヒンジャック」
ニンギョウさん「ただ狼サイドは見方が勝手に霊能で出ちゃってあげく吊られて
もうやる気無くして吠えないっていうところまで察したぞー」
ビューティーさん「パンダつり」
マンドレイクさん「霍青娥さんつってほしいけど」
ダメイドさんパンダ吊りは止めた方がいいと思う
LWでマンドレイクさん真なら狐うどんですよ
レダートさん「タイピングゆっくりとかねーよwwwww
お前が真ならゆっくり書いてから占い実行しろやwww
笑わせんなwwww」
ヒンジャックさん「何いってんだこいつ>蚤の心臓」
霍青娥さん「ニンギョウさん真占いなのでもう少し結果貼り頑張って下さい」
ぬこ男爵さん「普通に考えると、真狼ー真狂だから」
蚤の心臓さん「パンダはスルーでいいんです」
ダメイドさん「共有CO把握。狼狙いより狐狙いで吊った方がいいかもねえ
これ吠えと噛みの早さ的にLWありすぎる感じだし」
ぬこ男爵さん「パンダつりでいいんじゃないの?」
ヒンジャックさん「書いてから占えよw>ニンギョウ」
蚤の心臓さん「ヒンジャック辺りつっとけばいいんじゃないすか」
レダートさん「パンダは吊りません>つきの頭脳さん」
ビューティーさん「おはようございます」
月の頭脳さん「んじゃパンダキープでグレランで」
蚤の心臓さん「吠えてないからこそビューティーなんてつらねーよ>ヒンジャック」
ぬこ男爵さん「はやいって」
風邪気味さん「お疲れ様です」
ニンギョウさん「やる気は十分だけど占い理由とか進行を書こうとしても
噛みが早すぎて何もかけないぞー
ゆっくりタイピングなんだぞー・・・」
月の頭脳さん「パンダキープしてグレランでいい気がするけど
共有が出ないならパンダ吊りしかありませんが」
ダメイドさん「夜凄い早いし狼吠えないしなんか怖いなあ」
ヒンジャックさん「じゃ狼吠えてないのでステルスのビューティー吊りましょう」
月湖さん「おあー」
マンドレイクさん「いやべつにいいんだけどさ理由書いてから占いしてるし」
ダメイドさん「おはよう!」
レダートさん「真狂ー狼狼ありそうな感じだよな、このなげやりかん>蚤」
斉藤さん共有CO 相方ジャパネット
月の頭脳さん「それなら狼が悪いだけだから考えなくていいよ>蚕」
蚤の心臓さん「ニンギョウは理由がひどすぎるので切っていいレベル」
本搾りさん「共有がいつ出てくるのか楽しみー いつか見た最終日まで共有二人生存潜伏PPは清清しかった」
ヒンジャックさん「あふれだす残念真臭」
斉藤さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつジャパネット高田」
ジャパネット高田さん「お疲れ、やられた!」
霍青娥さん「おはようございます」
レダートさん「あと、ニンギョウやる気だせ」
蚤の心臓さん「真狂-狼狼とか考えません」
マンドレイクさん「狼噛み早すぎない?」
ニンギョウさん「占いCOだぞー 蚤の心臓○だぞー」
レダートさん「狼がほえねぇwww」
月の頭脳さん「はいおはよー」
蚤の心臓さん「おはよう」
マンドレイクさん理由 
引き続き、対抗○占いしちゃいます
今だから言いますが、昨日は実は○把握してませんでした(てへぺろ
だからこそ、今日も一貫して対抗の○を追っかけることに意味があると思います
ぶっちゃけ、ここ占う位置じゃないから囲い何じゃないかな?
これで連続●引けばさすがに盲信できるはずだと思います
ヒンジャックさん「吠えなしだぞおい」
マンドレイクさん「占いCO 月湖さん○」
4日目の朝となりました。(13/07/13 22:36:44)
ジャパネット高田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャパネット高田さんを狙います。 >>> マンドレイク <<<
風邪気味さん「お疲れ様です」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
蚤の心臓さんの独り言「ほえねーのかよw」
ダメイドさんの独り言「ニンギョウ真目で見過ぎと言う点からしてもそこ●はすごく納得できるし」
斉藤さんの会話「2人ともします?1人残します?」
斉藤さんの会話「狼吠え少ないしビューティーとか指定していいような気もするんですけどね。」
ジャパネット高田さんの会話「さすがに明日はCOしましょうかね」
マンドレイクさんを護衛します。 >>> ダメイド <<<
ダメイドさんの独り言「真なら噛まれる。狂でもニンギョウ護衛と見て噛むかもしれない」
ゲームマスター「おつ本搾り」
ニンギョウさんの念話「これ絶対狼サイド、勝手に霊で出た見方に萎えて捨ててきてるよね
私にはわかるぞーわかるぞー」
斉藤さんの会話「どうしましょうか?」
蚤の心臓さんの独り言「まぁマンドレイク真に見えるよなぁ。
というかニンギョウの理由が終わってる」
斉藤さんの会話「昨日本搾りに投票してたレダートは村目に見るかな。」
本搾りさん「んー狼さん霊能に来るとは」
ダメイドさんの独り言「マンドレイク護衛するか」
ジャパネット高田さんの会話「さてはて」
3日目の夜となりました。(13/07/13 22:34:35)
本搾りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒンジャックさん0 票投票先 → 本搾りさん
ダメイドさん1 票投票先 → 本搾りさん
本搾りさん13 票投票先 → ダメイドさん
レダートさん0 票投票先 → 本搾りさん
ビューティーさん0 票投票先 → 本搾りさん
霍青娥さん0 票投票先 → 本搾りさん
マンドレイクさん0 票投票先 → 本搾りさん
ぬこ男爵さん0 票投票先 → 本搾りさん
月の頭脳さん0 票投票先 → 本搾りさん
ジャパネット高田さん0 票投票先 → 本搾りさん
斉藤さん0 票投票先 → 本搾りさん
月湖さん0 票投票先 → 本搾りさん
ニンギョウさん0 票投票先 → 本搾りさん
蚤の心臓さん0 票投票先 → 本搾りさん
月の頭脳さん霊結果●出てるのに先に●吊る意味ありますか?>月湖
明日までにまとめてきて下さいね
ヒンジャックさん「残念真かなー」
ぬこ男爵さん「マンドレイクさんは真狂 ニンギョウさんが真狼ってかんじ。
マンドレイクさんはやるきのある狂ってかんじもするけど」
斉藤さん「とりあえず霊能ロラは続行。マンドレイクは呪殺して欲しいな(はーと)」
レダートさん「狂で初日の対抗の○に●うつって自爆スギワロタ怖すぎワロタで
どうにもならんわ。」
本搾りさん「途中でやめるローラーとか僕は許さないよ!ろーらーは完遂だよ! 」
ヒンジャックさん「狂人っぽくはあるけど、ここで狂人が破綻しても自滅だしなー
狂人視点、霊能は多分狼が出ているのに」
ビューティーさん「霊ロラ」
月の頭脳さん「もし2−2ー1ならカクセイガさんに●打ちづらかったという主張は分かりますがね
2−2ー0なら●打ちづらいも何もありませんよね」
ダメイドさん「実際早い段階の対抗占いは真か狂しかやらない
そして様子見後のCOは噛まれ警戒の真か対抗数確認の狼・狐しかやらない
そのことを考えると占い決め打ちは出来ないよ。片方盲信してる人は何か見えてるのかな?」
蚤の心臓さん「真狂ね、それまぁ狂ならわかるから対抗の○に●うつのも納得出来る
出るのが遅いのが気に入らなかったけど
○だったらマンドレイク真かなぁって思ってたんだけどな」
月湖さん「月の頭脳はウゼえなぁ 理由言えよ」
レダートさん「ヒンジャックは村ならマンドレイクが共有潜伏下で●みつけたことを
褒めろよ^^
大人になれよ。」
ジャパネット高田さん「とりあえず今日は引き続き霊能ロラね」
月の頭脳さん「2−2で初日霊ロラだったんですが、○が共有の可能性高くて●打ち辛いとか寝言も大概にして下さいね」
月湖さん「て霊能結果●かよ。霊能吊ろう」
斉藤さん「霊ロラだからまだいいけど、占いは真主張したかったら狐引いた方がいいよ。」
ぬこ男爵さん「マンドレイクさんが狂っぽくみえる。 真狂ー真狼じゃないの?」
ニンギョウさん「とりあえず村はワタシの○がパンダになったという事実だけを考えればいいぞー
他になりゆきやメタを考えずに現状を踏まえてほしいんだー」
本搾りさん「わからんよ 初日占いも わからんよ というたわごと」
ビューティーさん「おはようございます」
月の頭脳さん「◆月湖さん 「先に●つるか」
あとこの人も吊りましょうね」
ダメイドさん「パンダのセイガさんはLW候補として残す方面で考えた方がいいかもしれない
霊ロラの流れだし、うかつに吊るとニンギョウさん真の時に対応できない」
レダートさん「まぁこれで本絞り真かつ マンドレイク真ならもうかまれないだろ」
ヒンジャックさんそうだな、お前本物ならそこは共有可能性高すぎて占わないよな>マンドレイク
月湖さん「先に●つるか」
月の頭脳さん「銃殺出すまで真偽決め打てないとか言ってる人は残ってても使えないのでさっさと吊りましょうね」
ヒンジャックさん「所謂残念真アピールってもんだな」
斉藤さん「ってかさ、こんだけあいう吊りに偏ったってことは、ある意味で本搾りの方が臭いとも見れるわけなのよね。」
マンドレイクさん私が偽物ならそこは共有可能性が高すぎて●なんて出せません
本搾りさん「ってかいてたらおねぼう おやすみなさいごめん」
レダートさん「じゃあレイロラ完遂で」
ヒンジャックさん「つかこれ普通に対抗の○を把握出来てなかったじゃねーの」
ダメイドさん「まあ今日は霊ロラするしかないね。呪殺出すまで占いの真偽は決め打てないな」
本搾りさん「まさかの狼さんだったので、占いは真狂なのかなって思いました
狐さんは銃殺に期待ですね じゃあローラーなんでおやすみなさい 
でももしかしてこの流れ 初日占いとかまさかですね はは」
ジャパネット高田さん「でも共有二人ともCOしてない段階での●は偽者なら勇気いるよねぇ」
月の頭脳さん「2−2で対抗の○占う事は別に悪い事ではありませんがいきなり対抗の○に●は印象悪いですけどね」
ぬこ男爵さん「マンドレイクさんはのっけから対抗の○占いか」
斉藤さん「で、本搾りどこいった。」
霍青娥さんもう一度言います。ニンギョウ真占いです。
本搾りさん霊能CO あいうさん●
蚤の心臓さん「おい、一応聞きたいんだけど投票までに霊結果おしえろよ。」
ダメイドさん「ううん…いきなり対抗の〇先占い?
呪殺なら盲信できるけど●引きは少し印象が悪いな」
ヒンジャックさん「んでいきなり対抗の○を占う奴は少なくとも信用を取る気が全くねーな」
蚤の心臓さん「本搾りがおきてこない」
霍青娥さんニンギョウ真占いです
ジャパネット高田さん「おは」
ニンギョウさん「噛み時間が遅いものだと思って油断しちゃった」
マンドレイクさん「今日は噛みが早くても問題ないように予測して準備しておきました」
斉藤さん「なんでマンドレイクは対抗の○から占ってるの?」
ぬこ男爵さん「おはよう」
ヒンジャックさん「おはよう
噛み早いな」
ニンギョウさん理由:霊ロラであるなら今日と明日は霊吊りと吊りが決まる
吊りが決まってる分、村は人外を見分ける材料をさがすべく
会話しなきゃいけないのに、共有COすら関係なく話を進めようと
してる感じがあやしーぞー  占うぞー  うがー
蚤の心臓さん「ほお。パンダスルーして霊ロラ粛々と」
風邪気味さん「俺が噛まれるか」
月湖さん「おはー」
霍青娥さん「おはようございます」
ニンギョウさん「占いCOだぞー 月湖○だぞー」
月の頭脳さん「霊ロラ完遂」
風邪気味さん「お疲れ様です」
ダメイドさん「おはよう!」
ゲームマスター「おつ風邪気味」
月の頭脳さん「はいおはよー」
マンドレイクさん理由
さて、共有は出ていませんが共有を占っても気にしない用に
別に発言数少なくても占いますからね?
私の占い方針を説明しておきます
「はっきりした態度の人」を占っていきます
すりより占いか、あるいは逆に敵になりそうな人占うか
狼は特に占い真偽が見えていると思うので、
はっきりした物言いになりがちなのが経験則

◆霍青娥さん  「私のニンギョウさんが真占いですね」
まずはここですね このようにはっきりと決め打ちしている人は
「なにか見えている」でないとこのような言い方にはならないと思います
そもそも
◆霍青娥さん  「噛みが早いこと考えると騙りに出ようとした狼が居ないといったことは幼稚園の子でもわかります。」
この発言からそのように推理したのかもしれませんが
この状況だと完全に占いに狼濃厚ですので
蚤の心臓さん「おはようございます」
斉藤さん「おはよう。」
マンドレイクさん「占いCO 霍青娥さん●」
3日目の朝となりました。(13/07/13 22:27:55)
風邪気味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風邪気味さんを狙います。 >>> マンドレイク <<<
ジャパネット高田さんの会話「ほえないねぇ」
斉藤さんの会話「ここまであいう吊りしかいないってことは、ある意味で本搾りの方が臭いんですかね。」
斉藤さんの会話「狼吠えねぇ…」
ジャパネット高田さんの会話「こちらも様子見ます」
マンドレイクさんを護衛します。 >>> ダメイド <<<
蚤の心臓さんの独り言「結果●ならニンギョウ真で、結果○ならマンドレイク真かな」
月の頭脳さんの遠吠え「好きに任せます
噛み操作もよろしく」
マンドレイクさんの遠吠え「サクサク噛みますね」
霍青娥さんの独り言「狼大丈夫でしょうか?」
斉藤さんの会話「了解でっす。まぁ様子見ますわ。」
斉藤さんの会話「まぁロラあるんでもう一日待ってもいいかもですけど。」
ジャパネット高田さんの会話「明日も霊能ロラなら出なくて良いのでは?でもでたいならおまかせします」
斉藤さんの会話「占い待ちで朝一で出ればいいですかね。」
ゲームマスター「おつあいう」
蚤の心臓さんの独り言「ジャパネットとビューティー共有!な感じだけどそうじゃないなら
なんか役持ってそうよね狐・狩よりだけど」
ジャパネット高田さんの会話「だね」
斉藤さんの会話「明日は出ましょうか?」
斉藤さんの会話「すんげー満場一致感。」
あいうさん「お疲れ様でした。」
ジャパネット高田さんの会話「どっちもCOしなかったね、初日は」
2日目の夜となりました。(13/07/13 22:24:42)
あいうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒンジャックさん0 票投票先 → あいうさん
ダメイドさん0 票投票先 → あいうさん
本搾りさん1 票投票先 → あいうさん
レダートさん0 票投票先 → 本搾りさん
あいうさん14 票投票先 → 斉藤さん
ビューティーさん0 票投票先 → あいうさん
霍青娥さん0 票投票先 → あいうさん
風邪気味さん0 票投票先 → あいうさん
マンドレイクさん0 票投票先 → あいうさん
ぬこ男爵さん0 票投票先 → あいうさん
月の頭脳さん0 票投票先 → あいうさん
ジャパネット高田さん0 票投票先 → あいうさん
斉藤さん1 票投票先 → あいうさん
月湖さん0 票投票先 → あいうさん
ニンギョウさん0 票投票先 → あいうさん
蚤の心臓さん0 票投票先 → あいうさん
霍青娥さん「「思考停止のロラ」でいいと思います」
ヒンジャックさん「本搾り残そうぜー」
本搾りさん「おやすみー」
月湖さん「いいでしょ」
ヒンジャックさん「2−1で霊能を守る狩人なんて……いるか」
月湖さん「共有は明日出ればいいんでしょ」
斉藤さん「まぁ噛みの早さと占いの早さから言って霊能の方が狂っぽいとは思うけどね。」
ジャパネット高田さん「じゃ霊能ロラで」
月の頭脳さん「勝ちたいだけならライン戦(大爆笑)する意味ないですよね はい終わり」
ダメイドさん「霊ロラコースみたいだね。
霊能の出方が遅いから乗っ取りにきた人外が狂以外の狼狐もあるかもしれないけど
真狼ー真狂が本線かなあとおもうよ」
ビューティーさん「霊ロラ」
本搾りさん「二人ならあえて狩人の負担を増やす必要性を感じない。よって明日出ようと思っていた。」
レダートさん「風邪気味はどうやら 霊能を真狼だと思わせたいようですね」
風邪気味さん「真狼もあり得るが真狂のほうがあり得そうだしな」
蚤の心臓さん「粛々とロラでもして共有はステってればいいんです」
あいうさん「霊能者がいない勝負になるので、共有者は出た方が得ですよ」
ヒンジャックさん「じゃアレだろ
共有出てライン戦(大爆笑)をやればいいじゃない」
ニンギョウさん「霊アーマーになる可能性すらあるのに撤回無し宣言するあいうはちょっと何考えてるか不安だなー」
月の頭脳さん「◆ニンギョウさん 「個人的には無駄占い避けのために、せめて共有1人は出てほしいと思ってるよ
霊能は真なら初日に出た方がいいとだけ言っておきたい
その人に理由のある潜伏なら任せるよ」
共有トラップ(笑)狙いなんじゃないの、別に霊ロラだから出なくても問題無いっちゃないけど」
斉藤さん「霊ランでいいんじゃないですかね。」
蚤の心臓さん「共有なんてでなくていいですよ。」
霍青娥さん「噛みが早いこと考えると騙りに出ようとした狼が居ないといったことは幼稚園の子でもわかります。」
風邪気味さん「はやめにでたニンギョウさんが狂にも見えるし、
逆に遅く出たマンドレイクさんが狂にも見える」
本搾りさん「占い2で共有出るか?」
月湖さん「おお。霊能両つりで」
ぬこ男爵さん「じゃあ、おやすみ」
ダメイドさん「共有出ないなら霊ロラかな。グレランするなら共有COして指示出してほしいね」
ヒンジャックさん「霊能さんの遅いCOの理由聞きたいなー」
ビューティーさん「2-2」
マンドレイクさん「霊能ローラーでお願いします」
蚤の心臓さん「共有いるんじゃとかいってある辺り吊ってみると面白いですよ」
月の頭脳さん「共有撤回無いらしいので霊ロラでお休み」
本搾りさん「これなら霊ロラされるお仕事しかできないじゃないかちくしょー」
レダートさん「もう、こういう無神経な初日な占い先な占いはきっていけばいいんだよ
別につらなくていいからほっとけばいい
かまれたら自業自得、確定銃殺だしたら全力土下座。これくらいで丁度いい」
斉藤さん「霊能撤回あるなら早めにねー。」
ジャパネット高田さん「2-2か」
ダメイドさん「おっと霊能2COか。2-2ならローラーでも良さげだけど」
あいうさん撤回はありません
ヒンジャックさん「共有いるんじゃねこれ」
ぬこ男爵さん「どっちもあやしい霊能が」
ビューティーさん「おはようございます」
マンドレイクさん「噛みが早かったですね 油断していました」
月湖さん「また共有の霊能撤回か」
ニンギョウさん「個人的には無駄占い避けのために、せめて共有1人は出てほしいと思ってるよ
霊能は真なら初日に出た方がいいとだけ言っておきたい
その人に理由のある潜伏なら任せるよ」
蚤の心臓さん「本搾りが真だなこれなら」
月の頭脳さん「共有騙ってないなら霊ロラ
共有でなくても霊ロラ
共有出るならグレラン」
斉藤さん「2−2か。狼か狐混ざってますね。」
本搾りさん「ぺっ 対抗出やがって」
ダメイドさん「あいうさん霊能把握。あと役職のCOは小文字や大文字使うと見やすくていいよ!」
ヒンジャックさん「ご主人様をちゃんと占ったお人形さん真でいいです
( ;∀;) イイハナシダナー」
蚤の心臓さん「乗っ取りですねあいうさんは狐さんですよきっと。」
斉藤さん「2−1でOKですの?」
本搾りさん霊能CO
月の頭脳さん「霊遅すぎ
とりあえず2−1な」
風邪気味さん「と思ったらいたか」
あいうさん「おやすみなさい」
マンドレイクさん理由:初日なので隣占い 社長のアイコンが目立っていたのでこちらで
呪殺なければ一五秒様子見ます
ぬこ男爵さん「おはよう」
ダメイドさん「グレランするなら霊能や共有の片方ぐらいは出てもいいと思うよ!」
本搾りさん「占い二名という特に初日はやることなさげ」
霍青娥さん「私のニンギョウさんが真占いですね」
あいうさん「では霊能COします」
蚤の心臓さん「霊能は残念ながら初日ですのでグレランしましょう」
月の頭脳さん「霊出てFOしてグレラン以外あるんですかね」
風邪気味さん「占い1のみとは不審な幕開けだな」
ヒンジャックさん「〜〜〜霊能締め切り〜〜〜」
レダートさん「ジャパネットを囲うのやめろよ」
斉藤さん「占い2ですね。どうぞー」
蚤の心臓さん「マンドレイクさんはきっと狂でしょう。ぼくにしかわかりません」
ダメイドさん「と思ったら占い2ね。〇進行ならグレランが安定だけど」
月湖さん「おはー」
本搾りさん「おはー」
蚤の心臓さん「占い真ですね。ぼくにはわかります」
ダメイドさん「占い1まで確認したよー」
月の頭脳さん「霊もどうぞ」
マンドレイクさん「占いCO ジャパネット高田さん○でした」
ヒンジャックさん「ありゃ、おはよ」
風邪気味さん「おはよう」
霍青娥さん「おはようございます」
ジャパネット高田さん「おは」
ダメイドさん「おはよう!」
ニンギョウさん理由:真下にいたから占ったぞー
村が勝てるようによく周りを見てがんばるぞー
これが銃殺だったらいいなーとか夜に思ったぞー
蚤の心臓さん「おきてこねえ」
あいうさん「おはようございます」
ニンギョウさん「占いCOだぞー 霍青娥○だぞー」
斉藤さん「おはよう。」
月の頭脳さん「はいおはよー」
蚤の心臓さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/13 22:18:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あいう <<<
本搾りさんの独り言「二なら出ない 三ならでゆ」
ゲームマスター「250でも230でもそんな変わらんがなw」
月の頭脳さんの遠吠え「別にいいだろうけど初日早噛みなんちゃらって書いてあるから2:30くらいまでは待った方がいいんじゃないの」
あいうさんの遠吠え「では噛みます 2分50」
月の頭脳さんの遠吠え「何かあれば合わせますが基本的に銃殺対応はポンコツです」
月の頭脳さんの遠吠え「騙り希望とか潜伏苦手な方が居れば適当に騙ってどうぞ」
マンドレイクさんの遠吠え「よろしくー」
ニンギョウさんの念話「がんばるぞー」
ダメイドさんの独り言「狩人日記かこねそやね」
ニンギョウさんの念話「騙れるけど個人陣営で負けやすい捨てゲー役職だー」
ダメイドさんの独り言「真のダメイドになる予感><」
月の頭脳さんの遠吠え「この頃狼陣営が多いような気がします
よろしくね」
ジャパネット高田さんの会話「よろ」
あいうさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
本搾りさんの独り言「うーむ霊能」
斉藤さんの会話「よろしくお願いします。」
ジャパネット高田さんの会話「ども」
ダメイドさんの独り言「ひぎいいい!狩人ニガテだああ」
ヒンジャックさんの独り言「素村ねー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
斉藤さんの会話「社長!!!!!!!!!!!」
ニンギョウさんの念話「うがー」
風邪気味さんの独り言「素村です」
斉藤さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/13 22:15:06)
風邪気味さん「よろしく」
本搾りさん「カクセイガさんですか!ありがとうー」
ニンギョウさん「よろしくー」
ダメイドさん「よろしく!」
月の頭脳さん「よろしくね」
ヒンジャックさん「ニンギョウってそれかよ……w」
蚤の心臓さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがニンギョウに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ヒンジャックさん「なぜか中国語読みじゃない」
ヒンジャックさん「カクセイガ」
霍青娥さん「カクセイガです」
斉藤さん「満員なのにズサって離席すなよ。」
kariさんが蚤の心臓に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
本搾りさん「霍青娥さんはなんてよむのん?大変失礼ですが すいません」
蚤の心臓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:13:02)
ニンギョウさん「ちょっとだけ離れます  すぐ戻りますCO」
kariさんが月湖に名前を変更しました。
レダートさん「H(えっちな)O(おっぱい)は別に問題ないからいいよ^−^
多用するし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月の頭脳さん「記号使うと機種依存文字の可能性があるから基本はひらがなとカタカナと漢字だけでいいと思うんだけどね」
ニンギョウさん「こんばんずさ」
ヒンジャックさん「挨拶で確認できたなそういや>2行になるかどうか」
あいうさん「ついでにFOとかHOとか狐うどんとかあの辺も狩っといてください」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:11:48)
レダートさん「俺のブラウザだと問題はないな。他のやつはしらん。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月湖さん「おはー」
ゲームマスター「8文字でも2行にならなきゃ問題ないだろ」
罰gameさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:11:06)
罰gameさん「やめときますね」
罰gameさん「言葉狩りがひどいですね」
ゲームマスター「ゼロ酉だったしな」
ゲームマスター「なんか、ごちゃごちゃやってるので不穏蹴り」
月の頭脳さん「前日からヘイト稼ぐと初日から凄い風当たり強かったりしますよね」
伏潜ちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レダートさん「じゃあ初日吊るの8文字のジャパネットで確定だな」
潜ちゃんさんが伏潜ちゃんに名前を変更しました。
潜伏ちゃんさんが潜ちゃんに名前を変更しました。
本搾りさん「まちがえたてへぺろ」
×ゲームさんが罰gameに名前を変更しました。
本搾りさん「1400」
月の頭脳さん「前日から擦り寄りされちゃうとレダートさん村目で見ちゃったりするじゃないですかやだ」
ゲームマスター「…と言う前に変えてたか。」
ゲームマスター「×は問題ないが、○はちと紛らわしいな。変えてくれ」
O師さんがあいうに名前を変更しました。
レダートさん「その意味で月の頭脳さんとは上手い酒が飲めそうだ」
kariさんがマンドレイクに名前を変更しました。
月の頭脳さん「ゲーム中に登場する名称を名前に入れてる人ってどんな気持ちなんでしょうね
嫌な事でもあったんですかね」
ヒンジャックさん「全角8は2行になったりしない?」
kariさんが霍青娥に名前を変更しました。
kariさんがジャパネット高田に名前を変更しました。
kariさんがダメイドに名前を変更しました。
レダートさん「○も×もうざいし、潜伏ちゃんも個人的には相当ウザイ」
ゲームマスター「残りは赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさんが潜伏ちゃんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが月の頭脳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが×ゲームに名前を変更しました。
kariさんがヒンジャックに名前を変更しました。
kariさんが風邪気味に名前を変更しました。
kariさんがぬこ男爵に名前を変更しました。
罰gameさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:06:11)
月の頭脳さん「○とかOとかややこしい名前入ってる人は初日に吊りますけどね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
伏潜ちゃんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:05:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:05:39)
kariさんが斉藤に名前を変更しました。
月の頭脳さん「こんばんわ」
斉藤さん「よろしくー。」
本搾りさん「ちょっちといれCO」
ジャパネット高田さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:04:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:04:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:04:43)
kariさんがレダートに名前を変更しました。
ぬこ男爵さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:03:13)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが本搾りに名前を変更しました。
マンドレイクさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:02:41)
かりさんがO師に名前を変更しました。
風邪気味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:01:09)
霍青娥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 22:00:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビューティーさん「よろしくです」
ビューティーさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:59:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
あいうさん「よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:58:34)
kariさん「ちーす」
レダートさん「こんばんわ 村たてありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:57:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:57:03)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
本搾りさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:53:12)
ダメイドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:52:53)
ヒンジャックさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/13 21:52:28)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る